

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

朝鮮総連、みすみす入国させる菅!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者のお知らせで 朝鮮総連の幹部をみすみす再入国させたことが分かりました 怒髪

朝鮮総連副議長の再入国、禁止できない…菅長官

 菅官房長官は19日の閣議後の記者会見で、核実験が行われた今月12日に平壌入りした在日本朝鮮人
総連合会(朝鮮総連)のペ眞求副議長について、北朝鮮からの再入国禁止対象を朝鮮総連副議長まで拡大
した追加制裁措置を今回は適用せず、再入国を容認する方針を示した。
菅長官は「制裁発動前に海外にいたから、再入国を妨げることは法的に出来ない」と説明した。
朝鮮総連によると、ペ副議長は、今月16日の金正日総書記の誕生日を祝う在日朝鮮人代表団の団長と
して訪朝した。

ソース:読売新聞 2013年2月19日12時42分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130219-OYT1T00652.htm

関連スレ
【北朝鮮】「日本の朝鮮総連幹部再入国禁止・朝鮮学校無償化取り消しなどの制裁に憤慨…国際司法裁判所に伝える」[02/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361199467/
【北朝鮮核実験】朝鮮総連「幹部の再入国禁止は不当極まりない政治的抑圧」[02/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360673074/
【北朝鮮核実験】安倍首相「安保理への挑戦で厳重抗議し断固非難」-総連幹部ら再入国禁止の追加制裁決定[02/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360661117/
【北朝鮮核実験】朝鮮総連「私達は無関係。迷惑な電話かけるな」★6[02/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360684286/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361299263/

「規制した後に訪朝したのなら入国を禁止できるが、規制する前に訪朝していたから入国は禁止できないというのは法治国家としての正しいあり方だ。これを済し崩しにしたら韓国のような新法で過去の出来事を処罰する国家に成り果ててしまう。」という弁護する意見もありますが、それなら、今から朝鮮人の在住を禁止して全員を国外に追放しろよ!だと思います。法律に即していないじゃないですか。彼らの存在は。

つまりですね、尖閣の当て逃げ事件でも分かるように 日本て国は弱腰を擁護して理屈つけようとすればいくらでも「超法規的措置」てのを通してテロリスト不貞外国人を特別機で夜中にお送りすることまでする非常識な無法治国家ですよ?

やりゃいいでしょ? いつもの通りに超法規を!!なんでできないんだよ? 14才のいたいけな少女を誘拐させたまま 票にならないからってこの子が40超えてもまだ動かない無法国家が きいた風な口きくな!!
菅官房長官!! これは安倍の判断なんだろ?
安倍ならなんでもいいってわけじゃあないんだ。今現在 あれしかまともなのがいないから首相にしたんだぜ 追い風を勘違いするなよ 売国自民党!!

日本がここまで瀬戸際に立たされているのは自民党の村山談話 自民党の河野談話 自民党の郵政民営化 自民党のシナ朝鮮土下座外交、米国の追随奴隷外交へつらい政治なんだからな!! そんな事は百も承知で屑の中からこれでも仕方ないってんで政権につけただけなんだよ 勘違いするなよ。汚い靴下の中から より汚くない汚い靴下を選んだってだけの話だ。誰もみんなで喜んで自民党を信頼しているわけではない。
いつ裏切るかと冷や冷やしながら 外国極左低脳政党の民主から政権を取り上げたってのが今回の自民復活だ。
さっさと国外追放しろよ。そもそも総連 民潭を平気で国内で飼っているってどういうつもりだ??
潰せよ 一つ残らず。

何一つカードにできない、バカ日本。
国連決議を守っている国か。拉致は法律に違反せずに行われたことだとでも言うのかね。
決議も守らない、拉致も誘拐だろ。日本はなにを綺麗ごといってるの!!??
ここまでアホな国は日本だけだわ。
拉致の一件で制裁中だけど、北朝鮮籍の入国拒否は何時の間に解除されたの?
法的ってなんだよ
単なる外国人だろ、「好ましからず人物」として拒否すれば良いだけ


北朝鮮人の入国許可、拒否なんて日本の権限でいつでも可能だろ。
日本に入国する権利なんて元々持ってないだろ。

総連には北朝鮮の国会議員が席を置いている。拉致には朝鮮学校の校長が関与した。そのチョン校に血税を注いでいるのを必死の署名しないと阻止できない国。
民団もだが、外国の政治組織をなぜ放置してるのか
これだけ無法なのに 何が法律で阻止できないだよ!!ふざけんなよ 自民党!!!


↑以上、どこから切っても 丸ごとでも抗議文として使えます。
まずは山のような抗議を菅と自民党に。安倍にもイシバにも麻生ローゼン閣下にも。
皆さん、朝鮮総連は潰さないといけません。汚い物はみんな吐き出さないといけないんです。
いつまで容認しているんですか? 拉致はまだまだ続いているんですよ。こんなになったまま景気だけ良くなればーーーって考え、もう止めるんです。少子化で息絶えるって? 共存で少数民族になって弾圧されながら生きようかって? どっちに転んでも幸福ってもんじゃないじゃないですか。だったら直下型でつぶれる前に一度は 正しいことしましょうよ。もうあいつらに牛耳られてへいこらすめのは止めるんですよ。いつもいつも経済を優先して金のためなら安寧を取って国民の命も誇りも英霊すらないがしろにしてきた昭和と平成の醜い私たち。

めぐみちゃんが自分の娘だったらって思っただけで 私は血の涙がこぼれそうです。
いいんですか? こんな都合のいいときだけ法律は曲げれないって国で? 犯罪組織のボスを平気で入国させる国でいいんですか? もう見逃しちゃいけないんですよ。国家の根幹にかかわることは 断じて断行するんです。
海外がどうしたって言うんです?
潰れかけのアジアを食い物にした子孫のヨーロッパと
過酷なインディアンの殺戮と奴隷制度の子孫の破産した国アメリカに何か言われるとでも?

我々は拉致の加害者である総連のしかも幹部、ミサイルにかかわっているに違いない善良な市民ではない国交の無い北朝鮮人の入国を断じて許可しない.....これでいいじゃん どこか間違ってる?
他にもっと強力な理由なんてないでしょ?

なんで入国させた? 今からでも遅くない 国外追放しろ!!
総連も民潭も潰せよ いい加減!!


抗議文の題朝鮮総連副議長の再入国、禁止できない…菅長官」として

自民党への意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

安倍晋三 問い合わせ
http://www.s-abe.or.jp/contact

内閣官房長官 菅 義偉 (すが よしひで)問い合わせ
http://www.sugayoshihide.gr.jp/mail.html

電話 045-743-5550 Fax 045-743-5296 横浜本部事務所:横浜市南区宿町2-49

大拡散希望 2chに置いてきて 保守ブログに投稿して どこから切って持っていっても許可不要 転載自在 ご自由に拡散どうぞ 自分の記事としてでもオーケー 主旨だけ変えないでね 黙ってちゃ駄目だよ

追記:こういう記事書くと必ず「足を引っ張るな」「何もかも出来ない」「参院まで待て」と言ってくるんですが
浅はか過ぎますよ。自民党内は一枚岩ではありません。公明の横槍で安倍さんが正しい国策をて゜゛きなかったりします。だから正論を猛然と抗議すれば 本物の保守政治をやりたい安倍さんの味方になるんです。売国奴の公明とかイシバとか日和見の石原のせがれとか シナ朝鮮の走狗を黙らせることができます。安倍さんがこの抗議の束を使えるんです。万が一、安倍さんが正しくない場合は 本物の抗議として生きます。

どちらにせよ 正しい政治に導くために 間違ったことは絶対に看過しちゃ駄目なんです。分かりますか?
何もかもできないならできないでしょうよ ただ私たちが変に理解示してなぁなぁになっちゃいけないんですよ。
まして総連は北朝鮮のミサイル、今現在の朝鮮高校無償化反対と強く一致しているんですから。
今言わなくていつ言うんですか?

日本の経済が上向いて みんなが金持ちになってもう拉致被害とかいいじゃん て雰囲気になってからですか?
考えが一元過ぎますよ。政治って複合体なんだから、安倍さんの周囲に一体本物の日本国を思う議員が何人居ると思っているんですか? 50人居ませんよ。そういう事実をちゃんと分かってて意見してください。苛烈に攻め挙げてやっと 大変だから考慮すっか、てなる程度です。議題に載るかどうかも分からない程度です。相当の強い抗議と数が来ないと かえるの面になんとかです。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

18 : 44 : 24 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<菅官房長官に強い疑義あり | ホーム | 続 TPP>>
コメント
気になるので、
これだけは書き込みます。

本当かもしれませんよ
ほとんどその可能性を思っています
だからね、政治家は世界に向かってばらしちまえばいいのだと思いますよ

秘密にするから脅される 共犯になってしまうから抜けれなくなる

あのねー ああいうものに入ってアメリカを手玉に取れるほどの人材は日本に一人も居ません。
ひとっっっっりも いません。
命がけの覚悟して入るんですか?

>
政治家も国民も命がけになるという意味は、自然災害兵器があるという陰謀説が本当の場合です。
東日本の震災もそうだという陰謀説も多くありますし。TPPで自然災害兵器で脅されているとなると国民にとって実質的な命がけになるという意味です。本当にあるとすればですけど。
by: ゆな * 2013/02/26 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> けして、そうじゃないです。
> 同じ日本人で人間の血がながれていれば、憤るのは当然の事です。
>
> 目をつぶるというわけではないです。
> ただ、前回の安部内閣のような途中半ばで政権が吹っ飛べば(世論もだいぶ変わってきたとはいえ、まだまだ大半はマスコミに洗脳されてると思われますので)もともこもない。そうなれば、北朝鮮の拉致問題にとどまらず、教育から憲法改正、宮家問題にいたるまで、影響がでてしまう懸念をしているだけです。
> 安部さんを信じ込んでいるというわけではなく、安部内閣の存続あってこそ、これらの抱えている問題が解決できると思っています。ただでさえ、安部政権は敵が多く、味方は日本をおもう日本国民だけでしょうか

宮家も何もTPPに入ったら全部吹っ飛びますから 心配するだけ無駄ですよ


>
> TPPについても触れますと、
> 日本人なら反対するのは自然であり当然の事だと思います。
> しかし、これは難しい問題にも思います。
> 例えば、嘘か本当か知りませんが、自然災害兵器で日本が脅されているなどという陰謀説なんかもたくさん出回ってました。

本当かもしれませんよ
ほとんどその可能性を思っています
だからね、政治家は世界に向かってばらしちまえばいいのだと思いますよ

秘密にするから脅される 共犯になってしまうから抜けれなくなる


> もしかしたら、TPPは政治家だけじゃなく、国民にとっても命がけの覚悟が必要な事であるかもしれません。

あのねー ああいうものに入ってアメリカを手玉に取れるほどの人材は日本に一人も居ません。
ひとっっっっりも いません。
命がけの覚悟して入るんですか?

>
> ひめさんの力強さは好きですし、
> 応援、賛同、している一人でもあります。今後も日本に良き影響力であり続けてほしいとも思っています。その点誤解ないように宜しくです。

安倍さんを応援するなら抗議するしかないんですよ
ここが大きな違いですね 一ひねりして考えないといけないんですよ
by: yaegaki hime * 2013/02/25 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
いや 理解されていないと思います
中川=酒
麻生=漢字と自前で飲む酒の値段
こういうことじゃないですよね

朝鮮総連の入国禁止と言いながらへたれましたよね
こんなのは許されないです
次元も質も違うでしょ?

あなた子供いないんですか?
14才で拉致されて40超えているんですよ
親は何されたか考えただけで生き地獄です。
そういう張本人を入国させて
これのどこが 色々な意見も、なんですか?

このたった一人だけでも許されないって言うんです
自民党政権下でしたよ ずぅぅぅぅぅぅっとね。
どこが「批難し過ぎ」なんですか?
14才ですよ?
もう40超えちゃってるんですよ
両親は二人とも真っ白の白髪です。

これであっても加藤紘一を処分したわけでもないし
朝鮮高校無償化反対、総連も民潭も潰さないで
拉致の実行犯をずうっと放し飼いにしている。

私はね、この罪だけで日本人はみんな死んでしまっても
自業自得だとさえ感じます 感情としては、ね。
これだけ金が余っていて 宇宙に出て行く技術もあるのに
じぃっと金儲けのためなら目をつぶり続けて
いいじゃん もう みたいな。

その張本人の総連を しかもミサイルぶっ放す国から行き来
このタイミングで認めるなんて あり得ないです
あなたはいい人なのかもしれない。
でもこの書いてあることのぬるさ、他人事
まぁ いいから景気回復して参院までみたいな
朝鮮総連が相手なのに 怒らない
日本人て本当に冷たいときは冷たいのです。
小さい親切はまめまめとやるんだけど
こういう主権が侵されたのなんのという大きな事件だと
たいていの人が目をつぶる。

この国民性が拉致を解決させないのですよ。
日本人の事なかれ主義
臭いものに蓋

尖閣に来ようが
竹島取られようが
めぐみさんが連れ去られようが
まず 飲み会、食事会、グルメ
まず株、ウィンウィン

どこの国に百人も二百人も拉致されているのに
ODA送り続けたり 実行犯の行き来を
まぁまぁって言う国民が居ると思いますか?

先進国で国民が怒って街に出ないのは
私はあの鬼畜の西洋人にはるかに落ちる
日本人以外思い浮かびませんね。

けして、そうじゃないです。
同じ日本人で人間の血がながれていれば、憤るのは当然の事です。

目をつぶるというわけではないです。
ただ、前回の安部内閣のような途中半ばで政権が吹っ飛べば(世論もだいぶ変わってきたとはいえ、まだまだ大半はマスコミに洗脳されてると思われますので)もともこもない。そうなれば、北朝鮮の拉致問題にとどまらず、教育から憲法改正、宮家問題にいたるまで、影響がでてしまう懸念をしているだけです。
安部さんを信じ込んでいるというわけではなく、安部内閣の存続あってこそ、これらの抱えている問題が解決できると思っています。ただでさえ、安部政権は敵が多く、味方は日本をおもう日本国民だけでしょうから。

TPPについても触れますと、
日本人なら反対するのは自然であり当然の事だと思います。
しかし、これは難しい問題にも思います。
例えば、嘘か本当か知りませんが、自然災害兵器で日本が脅されているなどという陰謀説なんかもたくさん出回ってました。
もしかしたら、TPPは政治家だけじゃなく、国民にとっても命がけの覚悟が必要な事であるかもしれません。


ひめさんの力強さは好きですし、
応援、賛同、している一人でもあります。今後も日本に良き影響力であり続けてほしいとも思っています。その点誤解ないように宜しくです。
by: ゆな * 2013/02/25 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
>主権を侵されるのなんのといった大きな事件になると、たいていの人が目をつむる国民性

↑違います。 それは正確にはセンゴニホンの国民性であって、例えば戦前の大日本帝国で何百人も拉致された日にゃ軍艦出動で相手はタダじゃ済まないし、総連の様なスパイ工作犯罪組織を放って置くはずもなく、即特高の餌食です。 よって敵もそのような不埒かつ舐めくさった真似はそうそう出来ないし、そもそも総連などは本来地下活動がお似合いな反乱分子です。 要するに元の日本に戻せばいいだけです「日本を取り戻す」と言ってんなら尚更。 
前にもどこかしこで警告したんですが、姫さんの威勢に釣られてまた言いたくなったので言っときますが、安倍さんの真の同志は自民内でも少数派です。 自民内のノンポリ議員や反安倍派が安倍さんの足引っ張らぬ様、だからこそ強烈に凸して彼らをコチラ(即ち安倍さん側)に付かざるを得ない環境作りが必要です。(ついでにノンポリ議員を覚醒させる事も)
弱腰売国的な事やっても何も抗議が無ければ、「あ~大丈夫なんだぁ~」などと勘違いする馬鹿議員が出て来かねんし、四月からメディアで安倍下ろしが始まるという情報もあるので、それに乗っかって党内でも安倍下ろし始められたんじゃ堪らん。 
参院選前にこそ、安倍さんにとって動き易い闘い易い団結し易い内環境作りが必要です。 つまり安倍さんが「ほら、こんなに抗議が来てんだよ‥だから仕方無しにやるっきゃなくね?(ムフフ♪)」と周りに言える様な、また周りは周りで「こりゃマズイ‥取り敢えず安倍に付いとくか」と思わざるを得ない様な環境に自民党内をしておくのが肝要かと。 なのでオカシイと思ったら、地元の自民議員にでもいいからガンガン凸すべし。
但し自民党は対外的には(せめて夏までは)選挙で逆効果にならぬ程度の、一般層の許容範囲内での護国政策で充分。 我々基準だとマダ引かれる恐れあるし(~ヘ~;)←例えばアカ朝鮮全員追放しる!みたいなw
つか、安倍さんは我々の気持ちは十々承知だろうから、我々よりお花畑な一般層の動向を見誤らぬようハンドル切って貰いたいもんですな、なんせ有権者の多くはそっち系な訳だから。
by: もう寝るど(-_-)zz * 2013/02/23 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
帰化されたキ‐ンさんが日本人は震災の被災者に冷たいと言ってました。熱しやすく冷めやすい国民性と言われてますね。アメリカ化が加速して、恥も社会の目も気にしなくなり、要は法律に触れるか否かで、宗教心もなく人を悼むことをしない事勿れ主義の民族、さすがに中国ほどの拝金主義国ではないけれど、心無い民族になりつつあると思っています。
by: ゆき * 2013/02/22 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> うれしいニュース
>
> 山中教授に米の新設賞 ノーベル賞の2倍超す賞金
> http://www.hoshusokuhou.com/archives/23766100.html


おお!!まさか又引っ張ろうってんじゃないだろうね
by: yaegaki hime * 2013/02/22 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
いや 理解されていないと思います
中川=酒
麻生=漢字と自前で飲む酒の値段
こういうことじゃないですよね

朝鮮総連の入国禁止と言いながらへたれましたよね
こんなのは許されないです
次元も質も違うでしょ?

あなた子供いないんですか?
14才で拉致されて40超えているんですよ
親は何されたか考えただけで生き地獄です。
そういう張本人を入国させて
これのどこが 色々な意見も、なんですか?

このたった一人だけでも許されないって言うんです
自民党政権下でしたよ ずぅぅぅぅぅぅっとね。
どこが「批難し過ぎ」なんですか?
14才ですよ?
もう40超えちゃってるんですよ
両親は二人とも真っ白の白髪です。

これであっても加藤紘一を処分したわけでもないし
朝鮮高校無償化反対、総連も民潭も潰さないで
拉致の実行犯をずうっと放し飼いにしている。

私はね、この罪だけで日本人はみんな死んでしまっても
自業自得だとさえ感じます 感情としては、ね。
これだけ金が余っていて 宇宙に出て行く技術もあるのに
じぃっと金儲けのためなら目をつぶり続けて
いいじゃん もう みたいな。

その張本人の総連を しかもミサイルぶっ放す国から行き来
このタイミングで認めるなんて あり得ないです
あなたはいい人なのかもしれない。
でもこの書いてあることのぬるさ、他人事
まぁ いいから景気回復して参院までみたいな
朝鮮総連が相手なのに 怒らない
日本人て本当に冷たいときは冷たいのです。
小さい親切はまめまめとやるんだけど
こういう主権が侵されたのなんのという大きな事件だと
たいていの人が目をつぶる。

この国民性が拉致を解決させないのですよ。
日本人の事なかれ主義
臭いものに蓋

尖閣に来ようが
竹島取られようが
めぐみさんが連れ去られようが
まず 飲み会、食事会、グルメ
まず株、ウィンウィン

どこの国に百人も二百人も拉致されているのに
ODA送り続けたり 実行犯の行き来を
まぁまぁって言う国民が居ると思いますか?

先進国で国民が怒って街に出ないのは
私はあの鬼畜の西洋人にはるかに落ちる
日本人以外思い浮かびませんね。




> 言われている事は分かります。
> 悪い事は悪いと言う意見は大事だと思いますが、
> ただ、虎視眈々と、
> 隙を狙ってる左翼反日の輩が大勢いますので、小泉さんや石破さんなどの保守でない人は別にして、
> 保守議員を批判しすぎるのは注意が必要だと思いました。
> 前の安倍政権で安倍総理、中川議員を批判していた中には、保守の人達もいました。
> 同じ過ちにならない為にも、
> 意見は良いと思いますが、
> その中でも、批判には、細心の注意は必要だと思いました。
>
> ちなみに、
> 菅官房長官は、長年安倍総理を影で支え続けている人です。
> 安倍さんを総理にする事が日本を良くすると強く感じ、支える決心をしたと言われてます。
by: yaegaki hime * 2013/02/22 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
言われている事は分かります。
悪い事は悪いと言う意見は大事だと思いますが、
ただ、虎視眈々と、
隙を狙ってる左翼反日の輩が大勢いますので、小泉さんや石破さんなどの保守でない人は別にして、
保守議員を批判しすぎるのは注意が必要だと思いました。
前の安倍政権で安倍総理、中川議員を批判していた中には、保守の人達もいました。
同じ過ちにならない為にも、
意見は良いと思いますが、
その中でも、批判には、細心の注意は必要だと思いました。

ちなみに、
菅官房長官は、長年安倍総理を影で支え続けている人です。
安倍さんを総理にする事が日本を良くすると強く感じ、支える決心をしたと言われてます。

by: ゆな * 2013/02/22 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
~「在日朝鮮人に対する措置」の文書~
~「在日朝鮮人に対する措置」の文書~
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-428.html

反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽して来た在日朝鮮人に纏わる様々な事実。とりわけ強調するのは朝鮮が
日本に居た朝鮮人の引き取りを拒否した事である。即ち、在日朝鮮人は朝鮮から見放された人々であり、
一旦帰国した者も再び混乱する日本に密入国してきた者達である。 所謂、強制連行などと言うのは、
嘘も100言えば本当になると信じている朝鮮人の虚言である。 朝鮮人に支配された売国テレビ局・
マスコミの捏造・偽装報道である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛_信 * 2013/02/21 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
書き方が悪くて、すいませんでした。
【木原稔】安倍政権の北朝鮮対応とネット選挙運動解禁の内容[桜H25/2/15]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Xesppo7bCrY

の5分20秒あたりから説明されているのですが、朝鮮総連の固定資産税の減免措置を講じている市町村(総務省作成)は、下記の通りです。

帯広市(北海道) 苫小牧市(北海道) 調布市(東京都) 新潟市(新潟県) 金沢市(石川県) 福井市(福井県) 東海市(愛知県) 大津市(滋賀県) 大阪市(大阪府) 米子市(鳥取県) 出雲市(島根県) 岡山市(岡山県) 津山市(岡山県) 下関市(山口県) 宇部市(山口県) 周南市(山口県) 高知市(高知県) 飯塚市(福岡県) 水巻町(福岡県) 備前市(岡山県)

最高裁で違憲判決が出ています。朝鮮総連の固定資産税の減免措置をするのを止める様に、出来ましたら地元だけでも抗議して欲しくて、市町村のURLを書きました。(先に投稿した、URLです。備前市(岡山県)が抜けていました、すいません。)

問い合わせのURLを書こうかと思ったのですが、電話番号も見たい方も有るかと思いホームページのほうにしました。5個に分かれてしまいましたし、書き方も悪くお手数をお掛け致しました。すいませんでした。

備前市(岡山県)ホームページ http://www.city.bizen.okayama.jp/


今日までです。宜しければ御協力下さい。

かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」さんより

【2月21日〆切文例アリ】輸入食品監視指導パブコメ!特亜食品の監視強化してもらおう!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/78e0b57fbf7d051f86fb5f0095575370


by: すずめ * 2013/02/21 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
早急な法整備を求めましょう!!
今回のことは、ブログ主様がおっしゃる通り「超法規的措置」で通して欲しかったですね…朝鮮人に屈したようでイメージ最悪です。
でも、何でも裁判&謝罪賠償の相手ですから…安倍さんも仕方なかったのかもしれません…

残念で仕方ありませんが、こういう事態に対応できる法律がなかったのも事実。
私たちはスパイ防止法や、日本の平和を脅かすテロ国家・組織に属する個人に対する法整備を早急に設置するよう声をあげるべきだと思います。
抗議の声も国民の意志表示として絶対に必要ですが、同時に法整備を強く求めましょう!!
皆で安倍さんを支えましょう!
by: なっく * 2013/02/21 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
うれしいニュース

山中教授に米の新設賞 ノーベル賞の2倍超す賞金
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23766100.html
by: 読者 * 2013/02/21 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
投稿しますよ。北関係は分かりやすくダメなんでガリガリやりましょう。

一人二人帰ってこれなくても関係無い?
そんなこと無いですよね。大好きなw日本に帰ってこれなくなっちゃう。
また今回阻止できれば、いつでも入国拒否される可能性が有ると思わせることも出来る。
我々は本気であることを骨の髄まで分からせてやりましょう。
by: kakasi * 2013/02/21 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
管義偉
姫さま

李義偉
朴義偉
金義偉
趙義偉
管義偉

管義偉官房長官は整形朝鮮族帰化議員
朝鮮総連や民団とはグル
安倍総理の周りはこう云う連中馬鹿り
安倍総理にはそれが分からない
強い抗議は安倍総理の眼を覚ます
どんどん抗議をするべきです
by: 嫌われ者 * 2013/02/21 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
とーりすがり へ

ミンスじゃ、国が滅ぶ。・・・極度の売国。

一番ましなのは、自民党。・・・愛国議員は、必ずいる。愛国議員の意見を通せる状態にするには、国民が意見をメールや電話でする。必ず、愛国議員の力が強くなる。
by: 読者 * 2013/02/21 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は今日も平壌運転
いつもの自民党に戻っただけじゃないですか。
選んだのはアナタたちです。
by: とーりすがり * 2013/02/21 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
総連幹部を国外退去をのぞむ
メール送信しました。
メールの力は絶大と信じます。
状況が変わることを何度も経験してきています。
意見をして日本をよりよくするんだ。
みんなと。
by: 読者 * 2013/02/21 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
いや駄目 Re: 沢山送って、すいません。
すずめさん、こういう投稿は駄目です
見ろと言うので見ましたがHP出てきて何みていいかさっぱりわかりません。
①問題とする事の提起 なにがどうした どうしたい?
②抗議先のURL そのフォームのURLをちゃんと拾ってそれだけくれないと駄目です
こんな沢山の中から抗議先をいちいち私に拾えっていうのはやめて
できないもん時間かかりすぎて。それはあなたがやるんです

沢山の説明いらないです これ見ろあれ見ろじゃなくて
問題はこれ
抗議先のメルアドとフォームはこれ
以上のみです

> 飯塚市(福岡県) http://www.city.iizuka.lg.jp/
> 水巻町(福岡県) http://www.town.mizumaki.lg.jp/
>
> これも、見て下さい。
>
> 【尖閣緊迫】 「巡視船がいなかったら拿捕されていた」 領海侵入の中国監視船、1時間半に渡り執拗に地元漁船を追跡
> http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=965
by: yaegaki hime * 2013/02/21 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
抗議文、出しました。
在日が「ねとうよザマー」って投稿を見て、
血が沸騰しましたよ。
除鮮!!!もう待てないですよ!
by: どん * 2013/02/21 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: アンカー
> http://www.youtube.com/watch?v=-w577zJiu-k&list=PL6CF5AECBE2A66CD6&index=1
> 本日のアンカー

ご親切にどうもありがとう
by: yaegaki hime * 2013/02/21 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 今、政権をとっているのは、
> 愛国者の政治家が多いですから、
> 国民の思いは分かっていると思います。

どこが? 小泉が足ひっぱって イシバが総裁ねらっているじゃないですか
あなたどこ見てるんですか。「二人が夜の会合した」ていういやらしい題の記事まで出たじゃないですか。
このどこが愛国議員?

こういう記事書くと必ず「足を引っ張るな」「何もかも出来ない」「参院まで待て」と言ってくるんですが
浅はか過ぎますよ。自民党内は一枚岩ではありません。公明の横槍で安倍さんが正しい国策をて゜゛きなかったりします。だから正論を猛然と抗議すれば 本物の保守政治をやりたい安倍さんの味方になるんです。売国奴の公明とかイシバとか日和見の石原のせがれとか シナ朝鮮の走狗を黙らせることができます。安倍さんがこの抗議の束を使えるんです。万が一、安倍さんが正しくない場合は 本物の抗議として生きます。

どちらにせよ 正しい政治に導くために 間違ったことは絶対に看過しちゃ駄目なんです。分かりますか?
何もかもできないならできないでしょうよ ただ私たちが変に理解示してなぁなぁになっちゃいけないんですよ。
まして総連は北朝鮮のミサイル、今現在の朝鮮高校無償化反対と強く一致しているんですから。
今言わなくていつ言うんですか?

日本の経済が上向いて みんなが金持ちになってもう拉致被害とかいいじゃん て雰囲気になってからですか?
考えが一元過ぎますよ。政治って複合体なんだから、安倍さんの周囲に一体本物の日本国を思う議員が何人居ると思っているんですか? 50人居ませんよ。そういう事実をちゃんと分かってて意見してください。苛烈に攻め挙げてやっと 大変だから考慮すっか、てなる程度です。議題に載るかどうかも分からない程度です。相当の強い抗議と数が来ないと カエルの面になんとかです。

by: yaegaki hime * 2013/02/21 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
ゆな様へ

あなたの気持ちもごもっともです。
しかし、政治ブログ上位でこの問題を取り上げている方がいますか?
いませんよ。

悪いことは悪いと、言ってもいけないの?
これは、個人ブログですよ。

自民党が愛国者が多いなら、一つの個人ブログが指摘した文章で揺らぐことはないでしょうから、安心してください。

決して、足は引っ張ってないでしょ。
hime様は、再入国容認という政府の下した事実と、自分の考えを書いただけです。
by: 読者 * 2013/02/20 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
今、政権をとっているのは、
愛国者の政治家が多いですから、
国民の思いは分かっていると思います。
その上で公にはできない、さまざまな事情があるんではないでしょうか。
この問題も確かに問題ですが、すべてを完璧にできるはずがないでしょうし、
灰色の決着の時もやむおえない事もあるように思います。
個人的には、
日本国として命運を左右する、軸になる大きな事を成し遂げてもらいたいです。教育の問題、憲法改正などもそうですが。
それまでは、意見を言う事はあっても、
安倍内閣の足をひっぱるような事はするつもりはないです。
by: ゆな * 2013/02/20 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
沢山送って、すいません。
飯塚市(福岡県) http://www.city.iizuka.lg.jp/
水巻町(福岡県) http://www.town.mizumaki.lg.jp/

これも、見て下さい。

【尖閣緊迫】 「巡視船がいなかったら拿捕されていた」 領海侵入の中国監視船、1時間半に渡り執拗に地元漁船を追跡
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=965

by: すずめ * 2013/02/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
津山市(岡山県) http://www.city.tsuyama.lg.jp/
下関市(山口県)
http://www.city.shimonoseki.lg.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
宇部市(山口県) http://www.city.ube.yamaguchi.jp/
周南市(山口県) http://www.city.shunan.lg.jp/
高知市(高知県) http://www.city.kochi.kochi.jp/
by: すずめ * 2013/02/20 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
大津市(滋賀県)http://www.city.otsu.shiga.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
大阪市(大阪府) http://www.city.osaka.lg.jp/
米子市(鳥取県) http://www.city.yonago.lg.jp/
出雲市(島根県)
http://www.city.izumo.shimane.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
岡山市(岡山県) http://www.city.okayama.jp/
by: すずめ * 2013/02/20 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
新潟市(新潟県) http://www.city.niigata.lg.jp/
金沢市(石川県) http://www4.city.kanazawa.lg.jp/kurashi/index.html
福井市(福井県) http://www.city.fukui.lg.jp/
東海市(愛知県) http://www.city.tokai.aichi.jp/
by: すずめ * 2013/02/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
こちらも、御協力お願い致します。
保守速報さんより
朝鮮学校生「正恩元帥がいてこそ学校もある」北朝鮮での公演でミサイル礼賛
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23649352.html

【木原稔】安倍政権の北朝鮮対応とネット選挙運動解禁の内容[桜H25/2/15]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Xesppo7bCrY

北朝鮮の核の脅威が現実味を帯び、安倍内閣や国際社会が経済制裁を敷こうとする只中
最高裁の違憲判決にも関わらず未だ、朝鮮総連の固定資産税の減免-措置を講じている市町村(総務省作成)。
 
帯広市(北海道) 苫小牧市(北海道) 調布市(東京都) 新潟市(新潟県) 金沢市(石川県) 福井市(福井県) 東海市(愛知県) 大津市(滋賀県) 大阪市(大阪府) 米子市(鳥取県) 出雲市(島根県) 岡山市(岡山県) 津山市(岡山県) 下関市(山口県) 宇部市(山口県) 周南市(山口県) 高知市(高知県) 飯塚市(福岡県) 水巻町(福岡県)

↑動画内で説明あります 該当県の市民は市に抗議のメール電話FAXなどよろしくお願いします。
自治体のホームページのURLを拾いました。

帯広市(北海道) http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/
苫小牧市(北海道)http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/
調布市(東京都)
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
by: すずめ * 2013/02/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
参考資料:米国市民団体がTPP協定に警鐘を鳴らす(字幕) 20120614
http://www.youtube.com/watch?v=WFY-z1PcjT8&feature=youtu.be
by: 読者 * 2013/02/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
アンカー
http://www.youtube.com/watch?v=-w577zJiu-k&list=PL6CF5AECBE2A66CD6&index=1
本日のアンカー
by: 読者 * 2013/02/20 20:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2175-f99ada65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

