

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

菅官房長官に強い疑義あり


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


2/25追記:24日、菅義偉官房長官は、NHKの番組で、TPP反対論について「全く問題ない。安倍晋三首相が一番気にしていたこと(聖域なき関税撤廃)がなくなった。党にも理解してもらえると思う」と述べ、政府への一任取り付けに自信を示した。その上、菅官房長官は「長引かせる必要はないのではないか」とも語り、近いうちに正式な参加表明をしそうな勢いだった。Youtubeでしっかと見ましたし聞きましたよ 本人の声!!明確にTPP推進しているのがこいつですが? やっぱりおかしくないですか?この人

読者の投稿を追記しておきます

追記2:秋田の人だと思います 私は旧姓が同じ菅で、秋田出身です。家も代々日本人です。
そして、周りには菅の姓がごろごろいます。秋田の一部地域に多い、昔ながらの名字だとおもいます。
過疎化してきて減っていくとはおもいますが。 菅官房長官が、まだたまにしかテレビに露出していないころから、ウチの母が、地元から国会議員がでたとかいってたので 菅官房長官は、プロフィールどおり秋田の人なんじゃないかと思いますが・・・
実際私が菅官房長官を知っているわけではないので、確実な事が言えなくてすみません(><)
ただ、自分も名字菅で名前二文字なので、それで疑われるのは気の毒な気がしまして・・。

追記:いや違う。東北の名家だって意見も来ました。引き続き注視していきます。いやしかし注視といっただけで民主党になった錯覚が起きる 嫌な言葉の一つになっちゃったね あれ以来...注視って。

昨日の記事のハイライトとして菅官房長官に抗議するためのあて先を探していて どうも様子がおかしい。
中々見つからない。
何ページも繰ってやっと苗字に続く名前が判明。
普通はこんなのはグーグルの一番で大概出ている物です。何で下の名前が無いのだ???
やっと出てきたら平仮名。「菅 よしひで」
漢字を探すと 出てきた文字が読めない。
管義偉

これって.....三文字漢字が並ぶと、もろあちらですよね、はて....
風邪の引き始めで頭はくらくらするわ、科学の試験はあるしで、深追いしている暇が無く、今日という日があけてみれば 読者からの投稿あり。
...........................
管義偉 すが よしひで
姫さま

李義偉
朴義偉
金義偉
趙義偉
管義偉
............................
だから全部の新聞が苗字だけで下の名前をわざと書かないで報道しているのか!!
さすがマスコミだけあってブレないわ。たとえ安倍さんの官房長官だろうと隠すんだね。本来ならどんな小さな瑕疵もえぐり出したい彼らなのに どの報道も下の名前と苗字を絶対に続けて書かない。
三文字並べるのがまずいかのような配慮のし様。

何とも言えません。ちょっとググっただけでは何一つ見つかりませんでした
誰一人疑義を唱えている人もなく、かえっておかしいと感じてしまいました。
管直人は帰化人ですかと質問して、袋叩きになっている人が居たくらいでした。

はて、この人がもしものそういう出自としたら、彼をして官房長官で、北に厳しい制裁ってできるんだろうか。いえね、総連幹部を超法規で入国拒否していたらこんな疑いは持ちませんでしたよ。三文字並んでも気にしなかったに違いありません。また、

血統だから必ずシンパシーを感じるわけではないけれど、血統でなくても媚韓すり寄りの議員は沢山居ますしね。でも一応は頭の片隅に入れておくべきでしょう。今だから思い当たりますが、私はこの一字の苗字が出た時から 何やら不安な気持ちになったのは確かです。

レイシストなんて言われたくないですが あれらの国は特別ですからね。
全く世界に例が無いような国民性です。しかしあれほど恥かしい取り得の無い国なのに 忠誠を誓って止まない棄民の元朝鮮族ってなんなんでしょうか。引き帰したら入国受け入れを拒否されたじゃないですか。それでも拾ってくれた日本に恩も感じず、自分たちを迫害して捨てた国をずっと慕い続けるって 売国奴の日本人議員には分かんないだろうなぁ。
嘘でもいいから そのくらいの執拗な思慕と忠誠を日本国に捧げつくす議員が出て欲しいものですね。
ヨーロッパに出かけ、アメリカに移住して狂ったように恨む、讒言、嘘八百を泣き喚きながら世界に訴えるくらいの役者が日本の議員から出たら驚くな。なんか笑っちゃいますが....
たまには爪の垢でも煎じて飲めや、日本の屑議員。

屑ばかりの中で、一番マシだったのが、自民党。・・・愛国議員は、必ず居ます。でもその愛国議員の意見を通せる状態にするには、国民が意見をメールや電話でする。それがすなわち彼らへの応援、援護射撃なのです。抗議の束を持ってホラね、て言えるじゃないですか。私たちはその小道具になるべく厳しい抗議をするんですよ。自民党内で安倍さんの失脚を企むのがゴロゴロしているんだから 日々戦争でしょう。黙ってちゃ駄目ですよ 何の力にもならないじゃないですか。
足引っ張るって言うのはね 自民にではなくてマスコミに迎合して世間に向かって糾弾することです。
援護射撃は 応援したい相手とその政敵、そして自民に送るんです。
どんどん抗議をするべきです 特に朝鮮がらみのものは容赦無くです


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 52 : 19 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<みんなの好きな 冷静、大人、品格のある対応 | ホーム | 朝鮮総連、みすみす入国させる菅!!!>>
コメント
真相
菅義偉は、解放同盟と組んで選挙を勝ってきた。薄汚いケダモノです。本当のことです。
by: 正義 * 2014/02/02 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 純日本人でも日本を貶めるために活動する人もいるんだから仮に帰化人でも国益のために働くのならそれは応援すべきではないのか?
> 政策を見て批判するならいいけどこんなことでいちいち足引っ張ってたら左翼が喜ぶだけ

ねぇ2/27で まだ管官房長官が何してるか知らないで こういう投稿して行くの止めてくれない?
by: yaegaki hime * 2013/02/27 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
純日本人でも日本を貶めるために活動する人もいるんだから仮に帰化人でも国益のために働くのならそれは応援すべきではないのか?
政策を見て批判するならいいけどこんなことでいちいち足引っ張ってたら左翼が喜ぶだけ
by: 読者 * 2013/02/27 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
左翼工作員による、
菅幹事長への工作が多くなっている気がします。
それだけ左翼や反日メディアにとって菅幹事長は邪魔な存在なんだと思いますね。
安部政権には菅幹事長がいなければ成り立たないと思います。
反日メディアも菅幹事長にしたのを、お友達内閣とか批判してた。
安部総理を守るために、メディア対策をした人みたいですから、手ごわいんでしょうかね。

確か、北朝鮮についての考えを安部総理が何年?何十年か前に語っていた時に、この人を総理にしなければならないと覚悟を決めたとか。前にでたがる政治家が多い中、影になる決意をするのは、愛国心が強い人だと私的には思いました。

by: ゆな * 2013/02/25 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
TPP断固阻止
自民にTPP交渉に参加するな
もしも、交渉参加するなら参院選では入れない
未来永劫自民は信用しない
家族全員自民には入れない

と抗議の電話、メール、FAXしまくろう
絶対に阻止しよう!

自民党HPご意見
http://www.jimin.jp/voice/
本部電話
03-3581-6211
本部FAX 03-5511-8855
by: 読者 * 2013/02/23 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 安倍総理がTPP参加を表明した
> リニアモーターカーの技術もアメに渡すとか何考えてんだよ
> バ○安倍 馬脚をあらわしたな

六か条も伝えたみたいですよ
まぁ 待ちましょう あるいは猛烈な抗議しておいても保険になります
どうぞ
by: yaegaki hime * 2013/02/23 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理がTPP参加を表明した
リニアモーターカーの技術もアメに渡すとか何考えてんだよ
バ○安倍 馬脚をあらわしたな
by: 読者 * 2013/02/23 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
民族差別と闘う神奈川連絡協議会
神奈川新聞:「外国籍教員、教諭採用を」、市民団体が市教委へ要望/相模原
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1302200027/


民族差別と闘う神奈川連絡協議会(民闘連、林慶一共同代表ら)など6団体は19日、外国籍教員を常勤講師として採用している制度を改め、教諭として採用すべき、とする要望書を溝口碩矩相模原市教育委員会委員長に提出した。常勤講師は管理職に就けず、外国籍教員の社会的地位や生涯賃金などで格差が生じるのは、法の下の平等を定める憲法14条に反しているとしている。

この記事を読んだときに違和感があった。

「民族差別と闘う神奈川連絡協議会」....戦っているのは民族による差別とだよね。
「外国籍教員を常勤講師として採用している制度」.....でも、講義しているのは国籍による区別だよね。

  *        *        *

文化や血筋的の日本人であったとしても、国籍が無ければ、「講師」であって「教諭」ではないんだよね。逆に、血筋的には日本以外にルーツがあっても日本国籍を持っていれば「教諭」。

http://nobu-bookshelf.cocolog-nifty.com/random/
by: 貼り付け * 2013/02/23 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
>サムスン電子・顧問団には、あっと驚く人物

日本テコンドー協会の顧問は河野太郎
http://www.jita.jp/jta/015-topix/2011/komon-kounotarou.pdf
当然顧問料貰ってるよな

外国人献金と同じようなもんじゃん
いいのか?
by: 読者 * 2013/02/23 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さん&岸田大臣の韓国訪問について
話題はそれますが…竹島の日、韓国人たち酷いですね(怒り)。
韓国から来た韓国人と、右翼街宣車に乗り日本人に成り済ました在日韓国人…辟易します。

こんなに反日感情が高まっている中、麻生さんや岸田さんは韓国に行くんでしょうか??
招待された訳でもないのに、わざわざ危険な所に行かせたくないです。

訪問を中止して欲しいと官邸や自民党にメールしてみましたが…
今頃、韓国人が日本国旗に麻生さん&岸田さんの顔を拡大コピーして大きな×印を仕込み準備しているんだろうと思うと許せません!ああ、嫌だ嫌だ。。
by: なっく * 2013/02/23 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
【木原稔】民主党の置き土産、外国人への社会福祉問題
★今回は木原稔衆議院議員と小坪慎也行橋市議のコンビから、外国人を対象とした社会福祉制度の歪みについてお話し頂くほか、領土問題と新分野での安全保障について御説明いただきます。

■【木原稔】民主党の置き土産、外国人への社会福祉問題[桜H25/2/22]■
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DScjGw87gws

これで増税しようとしていた民主党、小宮山洋子、許すまじ!
一日も早く是正してもらえるように声を届けましょう。
by: coco * 2013/02/23 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
★拡散希望★~沖縄対策本部~辺野古住民は普天間飛行場移設を容認し続けている
沖縄対策本部より拡散依頼です。


 ■【緊急拡散依頼】2・21
危険な普天間飛行場 辺野古地先促進 名護市市民大会(名護)

「普天間飛行場の県内移設は不可能であ」る!」

マスコミ的にも政治的にもこのような論調が主流をしめています。
しかし、最も重要な事実が無視されています。
その事実とは、
「地元の中の地元、名護市辺野古区の住民は17年間一貫して移設を容認し続けている。」
ということです。
また、移設先であるキャンプ・シュワブは、戦後辺野古区の住民が誘致して建設された米軍基地なのです。
辺野古区のホームページでは辺野古の歴史について次のように記載されています。

 <辺野古区のホームページ:辺野古の歴史>
http://www.henoko.uchina.jp/histry.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<キャンプ・シュワブ>
農村であった辺野古は、基地という経済基盤の元に地域開発を進めるために、有志会では軍用地契約に踏み切り、昭和32年に基地建設が着手されました。

<アップルタウン>
基地建設の着工を機に新しいまちづくりの機運が高まり、昭和33年に上集落のまちづくりがスタートしました。このまちづくりにおいて多大な協力をしてくれたアップル少佐に因んで町名が「アップル町」と命名されました。その後、この開発によりまちは急成長し昭和40年には309世帯、2,139人の規模となりました。

<写真:アップル少佐>
http://www.henoko.uchina.jp/images/histry5.jpg
--------------------------------------------------------------------

 また、基地交流についても次のように記載しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<辺野古区ホームページ:基地交流>
http://www.henoko.uchina.jp/base.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎親善委員会:
 年に一回行われ、地域と基地との問題解消のための取り決めをしたり、地域行事の案内をします。
◎区民運動会:
 毎年、辺野古区民運動会に11班として参加するキャンプシュワーブの人たち。
◎大綱引:
大綱引きの観戦に招待したり、一緒に綱を引いたりしています。
--------------------------------------------------------------------

 辺野古区はこのように戦後、米軍基地と共に町づくりを行なってきたところなのです。
報道されているイメージとは正反対なことに、辺野古移設に反対して、辺野古漁港にテントを張って座り込んでいる人の中には地元の人は一人もいません。

 それにもかかわらず、沖縄県民全員が普天間基地の県内移設に大反対し、事実上不可能であるかのように思われているのは何故でしょうか?
それは、沖縄のマスコミが辺野古区民、または辺野古移設を推進する名護市民の声を封殺してきたからです。
そのようなマスコミの横暴が政治家への圧力となり、判断を誤らせ、普天間問題を迷宮入りさせてきたのです。

 中国の尖閣諸島への侵略活動や北朝鮮の核兵器開発により、日本の安全保証環境が厳しくなる中、これ以上利敵行為を許してはなりません。
そのような中、こころある名護市民がマスコミへの圧力に勇気を出して立ち上がってくださいました。

 2月21日に、名護市のホテルで普天間飛行場の辺野古への移設促進大会が開催されます。
地元沖縄皆さまには是非、時間をやりくりしてご参加いただきたいと思います。
また、県外の皆さまには、

 「名護市から辺野古移設を推進する声があがっている!」

という事実をできるだけ多くの方にお伝えいただきたいと思います。
これが、国を売るマスコミとの戦だと確信しています。

 (仲村覚)



<2・21危険な普天間飛行場 辺野古地先移設促進 名護市市民大会(名護)>

◎ 期日:平成25年2月21日(木)
◎ 開場:午後6時~  開演:午後6時30分~
◎ 場所:ホテルゆがふいんおきなわ
〒905-0011 沖縄県名護市宮里453-1 TEL:0980-53-0031
◎ 主催:北部地域振興協議会 TEL:0980-51-0122


【趣意書】

謹啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り熱く御礼申し上げます。

この度「危険な普天間飛行場の辺野古地先移設促進名護市民大会」を平成25年2月21日(木)にホテルゆがふいんにて開催することになりました。
名護市辺野古地先が移設先として平成8年、日米特別行動委員会(SACO)で合意されながら17年経過し今なお移設を見ること無く普天間飛行場の危険性の除去は出来ずに放置されたままです。

 私達名護市民は唯一受け入れ容認する地域でありながら、マスコミをはじめ反団体の声に打ち消されているのが、沖縄の実情であります。

 それを打開するためにも我々は普天間飛行場問題の原点に立ち返り、周囲には学校・病院市街地の住宅密集したところにある危険な普天間飛行場を除去するのが宜野湾市民の為にも1日も早い早期移設促進を願うものであります。
 絶対固定化は許されるものではありません。

 何卒この大会開催の趣旨をご理解いただき是非ご支援を賜りますよう切にお願い申し上げます。
 末筆ながら皆さまのますますのご繁栄を心より祈念申し上げます。

謹白

                    北部地域振興協議会 会長 荻堂 盛秀 .
by: coco * 2013/02/22 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
あれっ(・・?) 菅さんって、てっきり西郷どんと仲良しだった庄内藩の菅実秀の子孫とばっかり思ってた(汗) 
まぁ、そうであろーがなかろーが日本の為に働いてくれりゃ文句は無い訳だが…はてさてどーなる事やら( ̄~ ̄)ξ
by: なぬ?(・・;) * 2013/02/22 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
サムスン電子・顧問団には、あっと驚く人物たちが名を連ねている(ようだ)。
その名前を聞いたら、関係各所が、仰天するかもしれない。 湯之上隆
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6a0a662dc03637e32ac7d8a2181e9c08
                (ブログ 株式日記と経済展望より)


筑波大学大学院教授・古田博司 竹島を「聖地」にした韓国の甘え
(2013.2.22 産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022203220000-n1.htm
by: kk * 2013/02/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
国籍や出自などどうでも宜しい。問題は思想及び政策。仮に朝鮮や支那からの帰化人であっても日本の国体を守る思想・政策を行う人間なら投票するよ。
日本人でありながら売国政策を行う河野だとか加藤だとかのがよほど危険。更に愛国を隠れ蓑にしてアメリカに日本を売る小泉だとか安倍(TPPに参加したら永久に売国奴と呼んでやる)とかは更に危険。
by: ぷっ * 2013/02/22 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
管義偉
姫さま

あら嬉しい!
小生の投稿を取り上げてくだって幸せです。

コレは私文書ですが小生が、安倍先生訪米前に安倍先生に送ったメールのコピーです。


安倍先生が決めた北朝鮮に対する核実験を受けた追加制裁措置で、本来、日本への
再入国禁止措置対象となる、朝鮮総連の副議長に対して管義偉官房長官が曰く、

”制裁施行前に海外に居たので再入国を妨げることは法的に出来ない”、と述べて
入国を認めました。コレは非道い、訳のわからない云い訳です。
つまり、管義偉は規制の施行時に国内のいた人物が、その後、外国に出国した場合
に於いてしか、再入国の禁止措置は適用できないと云ったのです。
施行前に海外に出ていたからこそ、施行時点では入国できない訳でしょう。
だからこそ、出国した人間が帰国できなくなるので、出入国規制の効果があるので
す。施行時に国内に滞在して居たのであれば入国する必要はない訳です。出国を控
えるだけで良い。
外国に居たからこそ入国が出来ないようにするのが再入国禁止です。国内に居れば
出国しないだけで、何の効果も無いことは既に、安倍先生は御存じの筈です。

安倍先生は、横田夫妻を殺す気ですか?
あんた、ホントはやる気あるのかよ?
あんたのこの行動は、横田夫妻を絶望させるに十分な行為だよ。勝手に管義偉のよ
うな朝鮮にこの蛮行を許しているんじゃないだろうね、あ~た。
自分は冗談で安倍先生が横田夫妻を殺す気か?と云っているんじゃないんですよ。
本気ですよ。
安倍先生は本当に拉致被害者の気持ちなんか分かっちゃいないですよ。他人事とし
か思えませんよ。あんたのやっていることは。
拉致被害者の落胆を考えると胸が締め付けられますよ、安倍先生のやることは。管
義偉には地元の朝鮮族からたっぷり金が入っていますよ。だから平気で、こいつら
は朝鮮に渡るのです。屁とも思っていない。
私が横田さんなら安倍さんに自殺して抗議してやるね。あんたは自分が分かってい
ない。
安倍先生はめぐみさんが、ご自分の子供のように思えないんですか?ご自分の妹の
ように思えないんですか?あんたさあ~、自分の娘が拉致されて居ても同じことを
するかい?
朝鮮総連の連中は拉致の犯人ですよ。何で放置しているんですか?
敵はあんたを舐め切っているんだよ。
自分はねえ安倍先生、こう云う朝鮮に舐められ切った日本人を見てると反吐が出る
ほど腹が立つ。日本人として先祖に恥ずかしくありませんか?
今、こうしていても怒りに身体が震えます。
安倍先生、いつまでこのような蛮行を続けるつもりですか?
この件は安倍先生の超法規的措置ですよね。
まさか、同じ朝鮮人同士という事で管義偉官房長官が身内贔屓で勝手にやったんだ
と云う事はないでしょうね。管義偉氏は日本の政治家には成り済ましていますが、
心の故郷は朝鮮人ですよ。
それは彼の過去の行動を見れば明らかです。
国内の朝鮮人企業や朝鮮族、朝鮮系日本人企業で利権のたらい回しをしています。

典型的な例が簡保のオリックス売却問題でしたね。御存じの通りです。
コレは彼だけではありませんが、自民党朝鮮族の策謀で、総務大臣の時には日本中
の市町村合併を推し進め、日本中の朝鮮部落名を市町村名から消え去り、訳のわか
らない市町村名に書き変えさせました。
このような人物を官房長官に据えていれば、貴方の意図や行動は朝鮮総連や民団に
は筒抜けですよ。これで拉致問題を解決するなど笑止千万です。
管義偉は朝鮮です。
安倍先生は自分が言う事を嘘だと思うのであれば、御自分で調べてみればよい。貴
方は総理でしょう。簡単に調べられます。公案調査庁を使って彼と朝鮮族の関係を
内定調査してみれば良い。
絶対に信頼出来る人物ではありません。
安倍先生には日本の歴史を調べてみてください。分かる筈です。朝鮮に対して宥和
的であった人物の末路は悲惨ですよ。
安倍先生が本当に拉致被害者を我が身内として解決を図る決意があるのであれば行
動してください。
もうこれ以上、拉致被害者の家族を絶望させないで頂きたいと、強く強く、希望し
ます。

安倍先生は昨日、いよいよ3本目の矢、成長戦略の推進に取り組むと云われました

ところが、アベノミクスは未だ何もしていません。
円高は是正され、株は上昇しています。しかし、これは期待値に過ぎません。1本
目の矢、金融緩和は1mmも進んでいません。日銀は全く何もしていない。2本目
の矢、財政出動も緊縮財政です。公共事業は実質0.3%しか伸びていない。全体
では3兆円の緊縮です。
3本目の矢、これは構造改革です。1本目、2本目、を何もしないまま、3本目だ
けが進みだすようです。補正予算も出来ていません。
麻生内閣では4度の補正予算を組んで75兆円の財政出動をしましたが、それだけ
です。どう云う事か?補正ではダメなのです。一時的な予算措置では、一時的です
から投資は出て来ません。
本予算で複数年次による公共事業の大規模な予算が組まれない限り、民間投資は起
きないのです。
この状態で、3本目の矢だけが先行すればデフレが進行するだけです。構造改革が
強いデフレ推進になることは理解されていますよね。
何度も申し上げましたが、このままではアベノミクスは必ず、失敗しますよ。

肝に銘じてください!

ところで安倍先生は、日本が何故、成長力を失ったのか?理解されているのでしょ
うか?
郵政の民営化が決まって既に12年の時が過ぎましたが、未だ1株も郵政株は売り
出されていません。この功績はひとえに故、中川昭一の功績だと信じていますが、
安倍先生はこの事実をどう考えられますか?
自分は、本当はコレをやると取り返しのつかない事になると政治家や役所の方が認
識をされている証拠と考えています。如何ですか?
安倍先生は御存じでしょう。
日本が成長力を失った最大の原因は財政投融資を止めたことです。
コレだけは忘れてはいけません。
3本の矢?クソクラエです。
世界銀行からの借金を返済した後、日本の公共事業費のメインは郵便貯金の財政投
融資でした。
郵便貯金が200兆円であった当時に、1年で40兆円近い公共事業費を国家予算
の公共事業費以外に使っていました。今では郵便貯金は360兆円です。コレをゼ
ロにしてしまった。米国様に差し上げる為です。郵貯が外資になれば日本は永久に
奴隷です。
現在、毎年50兆円の公共事業を30年続けて1500兆円を公共事業を実行すれ
ばどうなると思いますか?国民預金は3000兆円になると思います。
この国民預金が国内に流通すれば日本が成長出来ないなどと云う事は有り得ないの
です。
問題は国民預金が外国に流出していることが問題なのです。
良く、理解して頂きたいと思います。

明日から訪米ですね。
TPPはダメですよ。
国民の敵!無国籍ユダヤ人の世界支配!日本を含む全国民を奴隷支配する世界政府
の陰謀に与してはなりません。
1%のユダヤ人が世界を奴隷化する陰謀がTPPですよ。取り返しがつきません。

NAFTAでさへ、カナダ国内の6割以上の企業が米国企業になりました。メキシ
コのトウモロコシ農家は壊滅しました。米国人の所得は激減しました。
得をしたのはINJ、無国籍ユダヤ人だけです。
日本人を奴隷化するのがTPPです。
TPPは断じて自由貿易協定では無い。



by: 嫌われ者 * 2013/02/22 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
筑波大学大学院教授・古田博司 竹島を「聖地」にした韓国の甘え
冷戦期、朝鮮半島は共産主義勢力と自由主義勢力とが拮抗(きっこう)するバッファーゾーン(緩衝地帯)だった。大国が直接接触する危機を避け、北朝鮮と韓国という小国同士が代理で思想戦・心理戦を繰り返す。それでも小さな軍事衝突は避けられず、世界規模の冷戦が終わってもそれは続き、その度に両陣営の心胆を寒からしめてきた。

 ≪北をいかに自死させるか?≫

 問題は、この小国たちが大国からの自立を試みたことにあった。北朝鮮は、核・ミサイルの開発に特化して、武力発展を遂げた。一方の韓国は外資を導入し、貿易に特化して、経済発展を遂げた。

 北朝鮮はその結果、国内の生産体制が崩壊して、中国の経済植民地状態に陥った。金を借りることもできず、買ってもらえる商品も作れない。米国を核・ミサイルで挑発し、中国にたかる。北朝鮮のバッファーゾーンとしての存在価値はゼロを超えてマイナスになった。北を静かに自死させるにはどうしたらよいか。今、周りの国々は密(ひそ)かにそう思い始めている。

 韓国はというと、外資占有率と貿易依存度の異常に高い国になった。利益を外国投資家に持って行かれる一方、輸出を増やして国内総生産(GDP)の半分以上を賄う。米国から金を借りて中国に商品を買ってもらう。米中のバランサーになるというのが彼らの理想だったが、現実には、どちらにもすり寄り、どちらにも内心の敵意を燃やすという一国バッファーゾーンとなった。私が前に本欄で説いた「韓国の出島化」である。

韓国が一国バッファーゾーンとしての役割を全うするには、順調な貿易、特に対中輸出を維持するか伸ばすかしなければならない。だが、「アベノミクス」は円高を是正し、韓国のウォン安時代は終わることになる。日本製品が安くなれば、わざわざ韓国製を買う必要がなくなるのも道理である。

 また、米国は10年前から在韓米軍の削減を実行している。韓国は安全保障への米軍の関与を維持しようとし、韓国軍の指揮権引き継ぎを2015年末まで延ばしてもらった。だが、在韓米軍の撤兵は続く。代わりに、韓国の弾道ミサイル射程を800キロまで伸ばすことで米韓両国政府は合意した。

 ≪南には助けず教えず関わらず≫

 貿易面で対中依存、安保面で対米依存が減じれば、韓国は済州島の海軍基地の完成後、中国船舶を引き入れる可能性がある。バッファーゾーンであるよりもバランサーでありたいという意識が、欠損を埋めようとするからである。

 韓国の最も大きな誤認は、地図上の大国に事大主義で仕えている限り、日本を敵に回しても構わないという甘えであり、この甘えが日本の防衛、ひいては、東アジア全域の安全保障に重大な危機をもたらすということがあり得る。

 従って日本は、あくまでも韓国をバッファーゾーンに固定するように施策を練る必要がある。とりあえず、「助けない、教えない、関わらない」という3カ条で、韓国の甘えを断ち切り、バランサーが夢であることを自覚させることから始めたい。経済で困っても助けない、企画や技術を教えない、歴史問題などで絡んできても関わらない。これが日本にはなかなかできない。努力が必要である。

「出島化」した韓国には内憂が付きまとう。大財閥がGDPの70%余を稼ぎ出し、サムスン電子が22%を占める。民族の行動パターンは李朝と同じ。財閥企業のエリートが両班(ヤンバン)であり、一般人は常民(サンノム)だ。常民はカードの束をトランプのようにし、消費して遊ぶ。彼らの家計負債はGDPの80%に達した。

 ≪日本を敵に回さぬ朴槿恵氏≫

 ヤンバン・サンノムの階級選別は大学入試という「科挙試験」で固定化され、敗者復活戦のない、希望のない差別社会が生まれ、自殺率は経済協力開発機構(OECD)諸国随一となった。次期大統領、朴槿恵氏のスローガンは「幸せな国にします!」、である。

 周辺諸国が韓国に望むのは、経済の現状維持と突出しない政治行動であり、「出島化」の推進である。これには朴氏は適任だろう。今、東アジアの政治指導者は期せずして、全員、「良いうちの子」になった。中国の太子党の習近平総書記、韓国の朴正煕元大統領のお嬢様、槿恵氏、日本の岸-佐藤-安倍家のサラブレッド、安倍晋三首相、北朝鮮金王朝3代目の王子様、金正恩第1書記。北朝鮮指導者には幼稚さの点で若干の問題が残る。韓国の次期大統領は「良いうちの子」だから、現大統領の竹島上陸のような突拍子もない行動を取り、日本国民を一気に敵に回す大見えは切らないだろう。

 今日はその「竹島の日」だ。

 北朝鮮には、金王朝発祥の地で民族の聖地である白頭山(中国領は長白山)がある。韓国には長く聖地がなかったが、日本からもぎ取った竹島を、不当にも、「独島(ドクト)」と改名して反日の聖地とした。聖地には、北でも南でも詣でる人々が引きも切らない。「ウソも通ればめっけ物」の国々である。うっかり深く付き合ったり共生したりしてはならない。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022203220... . .
by: coco * 2013/02/22 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
「偉い」とか「姫」、

これ、金 賢姫 のこと
「賢い姫」って意味の名前つけないよなってこと・・・><;
八重垣姫さんのことじゃないお!

偉いとかと合わせって言っただけ
あと「聖」もつけてる人多いよな
by: 読者 * 2013/02/22 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
秋田の人だと思います
私は旧姓が同じ菅で、秋田出身です。
家も代々日本人です。

そして、周りには菅の姓がごろごろいます。
秋田の一部地域に多い、昔ながらの名字だとおもいます。
過疎化してきて減っていくとはおもいますが。

菅官房長官が、まだたまにしかテレビに露出していないころから、ウチの母が、地元から国会議員がでたとかいってたので
菅官房長官は、プロフィールどおり秋田の人なんじゃないかと思いますが・・・

実際私が菅官房長官を知っているわけではないので、確実な事が言えなくてすみません(><)
ただ、自分も名字菅で名前二文字なので、それで疑われるのは気の毒な気がしまして・・。
by: 秋田人 * 2013/02/22 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
菅さんは安倍さんの味方のような気がする。今までの発言を聞いてみれば石破さんよりは信頼できると思う。
by: 名無しさん * 2013/02/22 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の感覚だと名前に
「偉い」とか「姫」、なんて付けないよな
by: 読者 * 2013/02/22 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
産経では
産経のWebニュースでは漢字三文字のフルネームで記載されているので管理人様のおっしゃるような疑問を感じたことがありませんでした。今日の記事も↓こんな感じで…
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130221/plc13022119290017-n1.htm

はじめ、何て読むんだろう?って思いましたけど。

本当にややこしいですね。
通名なんて、早く廃止して欲しい。

最近、子供が死亡したことを隠して(遺体を海?に遺棄した)手当を受けていたとして両親が取り調べを受けていると報道されていたんですが、父、母、両親としか言わないし書いてないんですよね。

最近TVあまり見てないせいもあるかもしれませんが、その後報道されているのかな?

今注目されている公的補助金の詐欺で、しかも「子供の死亡届けも出さず、死体を遺棄した両親」ですよ? 
ワイドショーなんか、大好きそうな話題ではないでしょうか。 

角田美代子被告のときも、不自然に名前の報道が遅かったんですよね。

話が脱線してしまいましたが、通名報道のせいで疑い深くなってしまいました。
by: coco * 2013/02/22 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
TPPに抗議を!!
自民党、地元選出の国会議員などにメール、電話、ファックスでTPP反対を伝えてください。
地元の国会議員に抗議するときは選挙区在住ということをアピールしてください。

TPPは危険です。自民党へ意見を!
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11466649991.html
   (三橋貴明氏ブログ記事)

by: 紅葉 * 2013/02/22 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
菅義偉とは何者か?
うーーん 名前は確かに重要な手掛かりにはなるのですが・・・

それよりこちらの方が興味深い。
菅義偉とは何者か?
ttp://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20090525/1243203339
2009年5月のブログ記事ですが、
今起こっていることと、郵政民営化の一連の流れ、その後を比べてみるのは
日本人としては、ぜひやっておくべきなのではないでしょうか?
ま、山崎行太郎さんが書いているということを頭に入れて、読んでみてください。
by: 読者 * 2013/02/22 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
帰化人らしき人の中にいる小宮山洋子氏ですが、彼女はは東大学長だった人の娘ですよ。
信じがたい。
by: ゆき * 2013/02/22 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
>小泉も怪しいです。

おじいちゃんを調べてごらん・・・おや、こんな時間に訪問者が・・・
by: 読者 * 2013/02/22 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
こりゃ 99%日本人じゃないな!

他に帰化人と言われている自民党員
http://ochimusya.at.webry.info/201205/article_2.html

それ以外にも、いるはず
小泉親子が載ってないし・・・

安倍総理の周りは敵だらけなんだよ
後ろから撃とうと狙っている奴だらけなんだよ だから小さなことでもガンガン抗議して安倍総理を援護しないとダメなんだよ
TPP賛成なんて言っていいる奴を絶対に信じてはダメだ!!

菅氏は「私は農家の長男だが地方では農業が衰退しており集約化が必要だ。都市農業は相続税など税制で支援すべき。 日本は資源のない島国。雇用をつくるのが政治家の仕事だ」などとTPPに参加すべきとの持論を展開した。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1110300001/

終戦直後は闇市で日本籍を買えたんだぞ 
by: 読者 * 2013/02/22 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
外国にいると却って日本のことがよく見えてきますよね。民族的な背景をぼかしている国は日本以外にありますかね。米国なんてるつぼだけれど、やはりユダヤ系なら指摘がありますよね。
ザッカーバーグもプロフィ‐ルにはっきりユダヤ系となっていました。こういう事に言及するとレイシスト呼ばわりされるんですか。
by: ゆき * 2013/02/22 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
あ、誤変換しちゃいました。
一元ではなくて 、一見(いちげん)です。
一見の左翼客お断りってことで。笑
粘着する左翼客はもっとお断り ばっさり削除ってことで あはは
by: yaegaki hime * 2013/02/22 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> hime様に、嫌われたくないので、言いたくないですが、これは、ちょっと、確証がなさ過ぎて・・・人気ブログなので、多くの人が見ますから・・・

いいじゃないの
記事書いた経緯を正直に言っているだけなんだから。
なんか糾弾してますか?
違うよっていうなら いいんじゃないの? それで。
私はどんな時でも正直にちゃんと書いているんだから。
別に断定しているわけではないし。するつもりもないし。
それだけで
なんか誰かから取り殺されるんですか?
通名なんかまかり通すから あらぬ疑いをもつんじゃない?
じゃついでにみんなで通名なくしましょうよ

私のブログは神のご託宣ではないですからね
ふつーーーの女があちこち調べ調べ 誰かこれやってーーー誰かこれ教えてー
と言いながら 互助会みたいにして護国しているだけの話です。
みんなのブログであって
私が輝く才知と秘密の情報センター持ってて書いているわけではありません。

なんでいきなり上位になつたのかも分からないくらいです。
ブログ書き出したら突然20位くらいになりました。
10位内になりそうになったとき うるさい読者に小突き回されて辟易とし、
余りのしんどさに書くのやめたりして下げたんです
17~24くらいが丁度かな。

私は読めば分かるようにあんまり平均的日本人ではありませんが
政治が得意なわけではありません。だから一生懸命頑張っているってところだけがミソです。
口悪いし 改めようとも思わないし 一元の左翼客は断る女将って感じのブログかな。
ただそれだけのことです。
拡散用のまとめが一目で分かりやすくまとめられるってのが売りです。
でもこれも情報くれる人とか抜き出し手伝ってくれる人が居ないと一人で何時間もやれないです。
あと間違いを教えてくれる人。

だってそれは私の日本に違いないですが
どっちかっていうと読んでいる人が住んでる日本なんだから。
ここさえわきまえていてくれたら 別にお皿は投げつけないですよ
あなた ぬるいわよ!!て言ったとしても嫌うわけではないの。
又来てくれていいのよ
左翼でなければね。左翼は不倶戴天のように嫌いじゃ。

ということで。
by: yaegaki hime * 2013/02/22 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
菅官房長官は違うと思う
私の親戚スジに元首相と同じ苗字の「菅」がおりますが、正真正銘半島系ではありません。
由緒正しき菅原道真公の血筋であります。家紋も「梅」に関するもので、加賀百万石の前田家とも繋がりがあります。

その方の親類は山形、秋田に多く、菅官房長官(出身は秋田)のお顔は山形出身のなでしこの佐々木監督に似ておりませんか。
ですので、菅官房長官の半島系説は同意できません。

因みに菅直人の地元スジに聞いた処、菅家は地元岡山の名家で、多分、母親がそっち系のハーフではないかとの事です。

それにしも菅直人のせいで迷惑を被ってます。
by: ちびた * 2013/02/22 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
hime様に、嫌われたくないので、言いたくないですが、これは、ちょっと、確証がなさ過ぎて・・・人気ブログなので、多くの人が見ますから・・・

いろいろ出回っている多くの情報にも、このようなことは書かれていないので・・・

hime様が、ちょっと、心配になります。

コメント欄にコメント書き込んだ人は、管と菅を、取り違えているようだし・・・

出しゃばってすみません。
心配です。
保守派のブロガーの方達が以前から書き込んでいるたくさんの名前の中にも、ありませんから。
ブログは、信用が第一なので、本当に心配です。

再入国容認の件は、本当に重要なことなのに取り上げているブロガーさんは、私が検索かけてみた部分では、たった4人です。

島田洋一ブログ
まさか右翼と呼ばないで
お電波べべこ 
西村真悟の時事通信

ミンスがあまりにひどかったため、良い事は良い。悪いことは悪い。と、言えず、盲目的に自民党支持になりがちです。
盲目的になっていないhime様に賛同する人も、陰ながらいます。
総裁選のとき、安倍総裁vs石破氏 で安倍総裁誕生の一助になったhime様のブログを大切にしてください。お願いします。
by: 日本を守りたいだけ * 2013/02/22 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
官房長官、帰化人なんですか!!
ベストはなくてもベターな政党を選ぶしかないので自民党を支えますが、がっくりきますね。
総連追い込めるわけないじゃんか。

小泉も怪しいです。
とばっちり系だけど進次郎初スキャンダルかな。

小泉元首相のおい逮捕 無許可ホストクラブ営業容疑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130221/crm13022111390004-n1.htm

私設秘書位なら、もー、そんな水商売と通じてる下品なの雇って!ですが、
横須賀で何代も政治家なのに、元首相の弟の息子が無許可でホストクラブですよ。
下品過ぎませんか?朝鮮臭いというか。


by: 文月 * 2013/02/22 00:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2176-41c87f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

