スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みんなの好きな 冷静、大人、品格のある対応


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


このさくら時って 長いんですが仕事やりながらなら見れます
水間さんもいろいろありましたが 保守の団結ということで小異超えられたみたいで めでたいです
この動画結構いいので見てみてください
https://www.youtube.com/watch?v=nZzcahK0sEY
写真満載みたいで 一家に一冊、それから図書館に頼んで買ってもらう運動してくれるといいと思います。
全国の図書館に供えるべきかなと。ご協力ください あなたの街の図書館に依頼書。

私 これスペイン語訳したいかなと思うのですが どうかしら。翻訳膨大かなぁ.....
こういう仕事ってホント依頼されないと、ボランティアでいつかやろうと思っていてもできないものですね。

今週は子供が高熱出してー期末試験 総倒れー救急病院に二回も連れて行き、ゆるいマッシュポテトとか作ってのど越し出来るように料理に手間どるし アイスクリーム買いに走るわ、先生にお願いメール出して最後のチャンス試験を特設してもらう奔走したり、今日はそのワンチャンスの試験のために 英語の論文私が書かないといけないし、あーーー本当に忙しくない週末が無い。自分も風邪がうつっちゃったし。月曜の追試で高得点しないと卒業が出来ないかもしれない危険まで迫ってしまいました。

自分の試験も来週目白押しだし、文学の先生が28日締め切りの短編コンクールに是非 作品出してみろとおっしゃって 本当にやりたいのだけどー入賞して日本人の誉れにーとか憧れちゃうのですが こんなにいっぱい抱え込んでて優秀作品書けたりするだろうか? 私の人生はいつもこうでしたねぇ....こんなもんじゃなかったかも。もっと凄く忙しかった。綱渡りのようにして合間に海外出張はあるわ 子供はもっと小さかったわで怒涛のようでした。

今日はこれから論文と歴史の試験のためにまとめやらないといけない。
自分の論文も月曜締め切りだし....愚痴多い土曜の朝ですが 皆さんなんかTPPで騒然としていますね。

参加するんでは という危惧と
六か条も提出した筈っていうコメントありますが←裏取りしてないので 一抹の不安はあります。

安倍さんは応援するけれども 期待通りに全部まっとうにやってくれると信じては駄目ですよ。
信じてじっとしてはいけません。何故なら彼は自民党あっての総理大臣ですから その自民党は決して信じられない議員が過半数居るという現実を 賢い私たちは片時も忘れてはいけないからです。

安倍さんの一存では何一つ通らないのだという現実がちゃんと分かっていないといけません。
彼は 自民という政党の中での少数派です。
自分の閣僚ですら 寝首かこうとしているのは みんな知っていますよね?

だからまるで小学生みたいに安倍さんを信じている なんて言うのは本人に送るメール以外で本気で思わないで下さい。
安倍さんを応援するには 山のような抗議文を送らないといけないのだという 一ひねりした大人の判断を常にもって欲しいと思います。
それから 皆さんは日本に御住まいなのですから 地元の自民党議員に直接抗議に出かけたり、電話ファックスお願いします。これはとても効くのです。地元議員を圧迫する!! お忘れなくです。この時に自分が自民を推薦し続けるのは安倍さんに保守政治を期待しているからで 自民が好きなわけではない、もしっかり伝えて 増長しないよう釘を刺しましょう。あんたが良くて入れたんじゃないんだよ、というのも大切。

私たちの猛烈なデモと抗議と運動があったればこそ、安倍政権が実現したのだという昨日のことを 私たちは忘れてはいけません。
馬鹿な恋人みたいに安倍さん信じていれば みんなやってくれる なんて全能ではない人に過度の期待をして手をこまねいていてはいけません。もう少し 頭 働かせないと 日本が危険水域に来ている事には変わらないのです。

鳩山がミソつけた普天間問題の付けが TPPごり押しに来ているし
沖縄は仲井間という売国奴 シナ帰化人によって 尖閣の富を枕にシナに擦り寄るって言い放っているし

安倍さんの手にすら余る 大問題です。
彼は、キングコングじゃないんだからね そこのところをちゃんと理解して安倍さんに仕事してもらえるように私たちはいつでも デモの準備と心積もりと 猛烈な抗議の束を送らないといけません。
部会で使ってもらえるからね。

国民の抗議もないのに安倍さん一人で反対できるものではありません。
彼にはいつも私たちのバックアップが必要です。
安倍さんを信じる信じないではなくて、この事実を冷厳に心に重く深く いつでも持っていないといけません。
それが大人の判断というものだし 冷静な対応という真の意味だと思うのです。
冷静って黙って千羽鶴折っていることじゃないですよ?

日本政府って外交感覚が恐ろしくぬるいですが 国民もぬるすぎる。

タフネゴシエーターなんて馬鹿なせりふかざす評論家がよくいるけど、こんなもん勝海舟以来、日本に出たためしないですよ。
ドロップの缶ごと持っていって みんなにこれあげるから遊んで!!て叫ぶ子供みたいに 日本はいつだって金持って行って 味方して!!て叫ぶことしかしたことないです。恫喝とか鞭なんてやれたためしがない。
アジアの親日国と言われる国々で 日本から大金をもらったことが無い国も ただの一国も無い

悲しいくらいに これしか外交って物をしたことが無い。知恵とか勇気とか胆力っていう技でできたことがないんだな、これですよ 冷静に知っておかないといけないのは。

総連の幹部を入国させたのだって いつも通り、最初は入国させないとまで言ったのにすぐに腰砕けしたじゃないですか。これはあっさり入国させるよりずぅぅぅぅっとまずいのです。
大変に罪は重いです。外交と安全保障上 こんな馬鹿をする国は日本以外 先進国で見たこと無いです。
誰に邪魔されたか知らないですが 「安倍内閣、早速非常にまずい仕事」、としか言えません。
民主党のやった当て逃げ犯釈放と酷似しているとすら思います。

このような国難に こんなことばかりしていて敵が舐めきった上に笑いが止まらず、諸外国まで馬鹿にし切るだろうって思います。
他の国でこういう始末するのって見た事ないですもん。
テロリストは殺しに行くし、誘拐されたら取り返しに行く。

領土侵されたら犯人を特別機でお送りするなんて.....近代史に類例あると思いますか? こんなの。

あーーーーもう やだ 鬱々としてくるからこの辺で。
一旦、「安倍さん命」のハートマークから離れて、外人の目になって物事見てみるとすっきり理解できますよ。
冷静って そういう見方のことを言うのではないですか?

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 39 : 22 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<黒田東彦(晴彦)絶対ダメ!!!!ODA七兆垂れ流したシナポチだよ | ホーム | 菅官房長官に強い疑義あり>>
コメント
Re: タイトルなし
> 相変わらずマスゴミは、TPP参加交渉決定!かのようなミスリードしてますね。
> 本当にマスゴミはTPP大好き!何でだろう??
> でもこの偏向報道を逆手にとり、自民にTPP反対!!の強い抗議が出来ますね。
> 安倍さんは国会でTPPに関する質問には一貫して「国益を守る!」と何度も言っていました。
> 私たち国民は、日本を守るため&安倍さんが動きやすくなるように、TPP反対の声を上げるのみです。

なんかねーーー怪しい雰囲気になつてきてますよ 案外猛烈な反対するのは本筋になりつつあるんじゃないかと。
>
> ブログ主様 お子様が体調を崩されて大変でしたね…大変な中、いつもブログ更新ありがとうございます。
今日は英文論文に一日かかりました。
明日提出しないと卒業が危なくなるんですが
私の作文 上手すぎて疑われるって言うので苦労して下手っぽく作るのにしんどかったです。
昨日と今日とかかりっきりでした
あーーーー縄跳び出来るのに出来ないみたいにして飛ぶみたいに大変でしたーーー


> 短編のコンクール…いつか挑戦して欲しいです。是非是非読んでみたいです^^
短編ですか? もう出来ないかもしれない。あと三日しかない。
上の子まで 昨日 悪い物食べたらしくてお腹壊して 正露丸飲んだら臭いで気分悪くて大変だったらしいです スペイン人は正露丸は絶対に飲めませんね 見ただけで怖がります 笑

by: yaegaki hime * 2013/02/25 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
お体大丈夫ですか?お忙しいのにお手数お掛けしまして、すいませんでした。
何で、中国の大気汚染問題を解決するため、日中両国政府が技術協力の推進で合するんですか??
援助しても中国人の汚職・拝金主義・モラルが良くなる訳では無いですし、今だに「ビジネスチャンス」なんて言っています。自分達の国の環境を、自分達で守る気が無ければ、環境汚染は良くならないと思います。

中国の環境汚染、酷いです。今まで援助していた物が、本当に環境の為に、使われていたのでしょうか??
今まで援助してきた総金額・技術を公表し、効果を教えて欲しいです。

安倍総理の言われる「セキュリテー・ダイヤモンド構想」を完成される為にも、中国に援助するのは、やめて欲しいです。他の国も、日本が中国を援助していたら本当に「セキュリテー・ダイヤモンド構想」をする気があるのか疑うと思います。

化学兵器処理費の様に、何処までもたかられそうで怖いです。


中国の大気汚染、日本政府まさかの技術協力推進か!!PM2.5関連技術を全部奪われるぞ!!!自民党の親中議員が懐を膨らます!!!ネットに渦巻く怒りの声!!! 2ch「ふざけんな」「何処の売国省庁だ」「自力で解決させないと根付かないぞ」「ビジネスチャンス?人道的見地から無料提供、って言われてパクられるだけ」「技術や資金の問題じゃない」

http://www.news-us.jp/article/331483133.html


 【北京時事】経団連の米倉弘昌会長(住友化学会長)は23日、北京を訪問し、中日友好協会の唐家※(※=王ヘンに旋)会長と会談した。

 米倉氏によると、中国側は日中関係について「昨年は大変な時期だったが、どういうことがあったかという記録をたどると、実質的にそれほど悪くなってはいないのではないか」と分析。関係改善に自信を示した。
 その上で、民間交流の促進を呼び掛けたという。

 米倉氏はまた、中国で深刻化する大気汚染問題を解決するため、日中両国政府が技術協力の推進で合意したことを歓迎。「われわれの知見、技術を大いに活用してもらい、中国の環境問題を解決できるのは非常に良いことだ」と述べた。


「中国政府の勘違い汚染対策が80兆円の汚染対策費を浪費」 中国水源の約半数が死滅状態だと判明
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50394524.html

中国環境汚染
http://www.news-us.jp/category/17254557-1.html
ここの、タイトルを見ているだけで、もう手遅れではないかと・・
 

by: すずめ * 2013/02/25 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
相変わらずマスゴミは、TPP参加交渉決定!かのようなミスリードしてますね。
本当にマスゴミはTPP大好き!何でだろう??
でもこの偏向報道を逆手にとり、自民にTPP反対!!の強い抗議が出来ますね。
安倍さんは国会でTPPに関する質問には一貫して「国益を守る!」と何度も言っていました。
私たち国民は、日本を守るため&安倍さんが動きやすくなるように、TPP反対の声を上げるのみです。

ブログ主様 お子様が体調を崩されて大変でしたね…大変な中、いつもブログ更新ありがとうございます。
短編のコンクール…いつか挑戦して欲しいです。是非是非読んでみたいです^^


by: なっく * 2013/02/25 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対の件
前記事のコメ欄に、自民党HPの御意見先がリンクされてあったので脊髄反射的に意見を送ったんですが(貼ってくれた人ありがとう♪)、自分の場合地元議員に対し厳し目に幾分脅しながら最後に「頑張れ!」で締めました(^^ゞ 
なお、チャロチャロさんによれば「毒蛇といえど六本の牙と毒さえ抜いてしまえば恐るるに足らず。 逆に言えば牙一本抜いただけではヤラレてしまう」との事。
安倍さんの腹の底は知らねども、とにかくガンガン凸して、党に帰った安倍さんに「困ったなー(棒) ‥でもコンナに批判来てんだからモウしょーがなくね?」と言わせてあげましょう。
ついでに、日本のメディアがまるでもうすぐ参加表明するかの様なミスリードしてた事も教えてメディア規制に導くのもまたよろしけれ(´∀`)


(°0°)アッ!そうそう、『TPP参加の即時撤回を求める会』というアメブロがあるそーなので、ご興味あらば御覧あれ φ(.. )ポチッとな♪
by: 日本一の偏対男 * 2013/02/24 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
私が安倍さんを信じると言う時、それは、
「安倍さんでダメなら日本はもう終わり」ということを信じているという意味です。

ただ口あけて待ってれば安倍さんが口元まで餌を運んで来てくれて、何でも良い様にしてくれるとは思っていません。
安倍さんが動きやすいように、どこへどんな声を上げればいいかを考え行動することが常にセットでついてきます。
安倍さんの援護射撃になる抗議はどんどん送るべきだと思います。


将来的な懸念材料は進次郎。
あれが将来総理になったりしたら、安倍さんが命懸けで日本を取り戻す礎を築いたとしても、全て台無しにしてくれるのが目に見えるようです。恐ろしいです。
さっさと国民に対して化けの皮を剥がしてやらないといけないと思っています。
by: ななみ * 2013/02/24 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
水間政憲氏の日韓併合についての本
水間政憲の日韓併合についての本はAmazonでも買えるしYouTubeで手軽に視聴もできるので、一人でも多くの方に真実を知って頂きたいものですね。同氏の本は英語にも翻訳してもらいたい。さくらじ翻訳の件は、動画編集に詳しい人の知恵を借りながら少しずつ研究してみます。もしドイツ語・英語の翻訳が必要な場合はYouTubeアカウントのコメント欄に連絡下さい。体調を整えて、今週の試験無事乗り切ってくださいね!
by: Waage101 * 2013/02/24 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
トウキョウMX TV ニッポンダンディ 2013年2月21日 放送
TPPニッポンダンディ2013_2_21.mov

http://www.youtube.com/watch?v=18fNV9x0Bdo&feature=youtu.be

TPPの危険。
トウキョウMX TV ニッポンダンディ 2013年2月21日 放送
苫米地英人博士がTPPの危なさを警告。
日本の医療制度、国民の貯蓄、国の貯蓄、金融、農業、畜産業、技術者、製造業、先端技­術がアメリカによって食い潰される危険を警告。
by: 動画 * 2013/02/24 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
甲野善紀さん
まだかなり寒い日が続くとはいえ、陽の光は春の気配がしてきた。春といえば、身体教育研究所では「禁糖」の季節。例年では大体4月に入ってからだが、今年はなぜか、もう禁糖の時期に入っている事を野口裕之先生から伺った。

禁糖は、一般的に知られている整体協会(俗称:野口整体)では、まったく言われていない、身体教育研究所(整体協会の創設者、故野口晴哉先生の次男にあたる、整体協会元本部講師の野口裕之先生が、整体協会内に創設された研究団体)の野口裕之先生が、10年近く前から提唱されているもの。

春の一定期間に砂糖を含んでいる菓子、料理等を一切摂らないというもの。一般的に知られている糖質カットとは異なり、砂糖を含んでいなければ、炭水化物の穀物類や野菜・果物は摂取しても構わないというものである。

これは、野口裕之先生が、人間の体を詳しく観察して、この春の一定期間、砂糖分を一切摂らないことで、その後の体の整い方が違うことを気づかれた事から始まる。

もちろん、感覚的に把握された事なので、科学的検査等とは一切無縁である

すでに何度も書いたことだが、私は数年前、2週間ほど厳重に禁糖を実行し(その時は甘い味のするものは果物も避けて)、それがキッカケで長年の憧れであった「甘いもの嫌い」になる事が出来た。

その甘いもの嫌いとは、砂糖が入った菓子などを食べると、無理をすれば食べて食べられない事はないのだが、その後で気持ちが悪くなるので、自然と食べなくなったのである。

ただ、果物などの甘さは、禁糖後、しばらくすれば自然と受け付けるようになり、私自身も不思議に思うほど、菓子の甘さと自然な果物等の甘さを、私の身体が弁別している。

すでに甘いものを欲しなくなっているから、私にとって禁糖を行なう事は、少しも苦痛ではないのだが、僅かに調味料に入っている砂糖も摂らないようにするとなると、外出した時の食事がとても大変。

自宅にいれば、ソバガキや麦ガキ(全粒の小麦粉を挽いて粉にしたものに熱湯加え、ソバガキのようにしたもの)などにザッと湯を潜らせた小松菜やニラ、根菜類などと行者ニンニク醤油漬け入りの生卵、ナチュラルチーズ等を食べれば手間もかからないし、まったく私としては満足。


ただ、外出していると、そうも行かないから大変だ。レストランではドレッシングのかからない野菜を頼み、持参のチベットの塩や醤油で食べるようにしている。

体罰による指導には、全く賛成しない私だが、これを法で規制することは反対。しかし、砂糖の輸入禁止は出来ればやって欲しい。もっとも、これは現代人の100人に1人も賛成してはもらえないだろう。

しかし、砂糖に高い関税をかけるなどして、一般庶民が食べにくくすれば、日本国民の健康が向上することは間違いないと思うのだが…。
by: ツイッター * 2013/02/24 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
米軍基地受け入れのためなら無駄な工事も必要となる
多額の税金をつぎ込んで完成しながら一滴も上水道事業に利用されなかったダムが岩国市の山あいにある。
同市周東町の山口県営中山川ダム。利水計画を進めた企業団は採算が見込めず昨春解散。
光、周南、岩国3市が権利を引き継いでいまも借金払いを続ける。景気浮揚を旗印に再び脚光が当たる公共事業だが、
重い負の遺産が地域に横たわっている。

「ことしは水不足が深刻だったが、これで近隣市町に安定した水の供給ができる」。中国地方が異常渇水に苦しんだ1994年秋。
平井龍知事(当時)は中山川ダム完工式でこうあいさつしてくす玉を割った。
流域の光市と玖珂郡周東、玖珂、熊毛郡熊毛、大和町(いずれも当時)に上水を供給する多目的ダム。
131億円もの事業費が投じられ、1市4町で組織する広域水道企業団が約59億円を負担した。
上水道を確保して人口増を図り、地域発展にも結びつけたい―。県の後押しもあり、地域は大きな「夢」を描いた。

しかし、ダム建設途中でバブルは崩壊し、人口増などの計画もあっさり頓挫した。
ダムは当初予定より8年遅れで完成したものの、上水施設や配管を整備するための100億円を超す計画を実現する力は企業団にはなかった。
事業を止めると補助金返還を迫られるため、計画はたなざらしにされた。
結局、企業団は元利合わせ約72億円の事業費だけを背負い込み、2012年に解散した。
企業団を構成した1市4町は平成の大合併で光、岩国、周南3市になった。
その3市はダムの水利権を分割取得するのと引き換えに企業団の負債を継承。払い続ける借金はいまも約18億円残る。
企業団解散後、周南市は光市の浄水場を経由して熊毛地区にダムの水を引く準備を始めた。

配水管工事も進めているが、整備にはさらに約58億円が必要な見通しだ。一方、光、岩国両市では現時点で水利権を活用する予定はない。
甘い見込みで窮地に陥った公共事業のツケはいまも地域に重くのしかかる。

画像
131億円もかけて完成しながら一滴も上水道として利用されないまま企業団が解散した岩国市周東町の中山川ダム
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn20130224000601.jpg
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn20130224000602.jpg
中國新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201302240006.html
by: 実際問題 * 2013/02/24 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
論文と試験 大変ですが頑張ってください

「安倍総理はTPP交渉参加と一言も言っていないのに・・・」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20170410

(1:25~) 「他の5項目についてもオバマ大統領に言及しました」と言っています
でも、オバマ大統領の返答については言っていません

日米首脳会談の結果の結果を25日に党に報告・説明し、公明党にも説明した後
交渉参加するか否か判断するそうです

ガンガン交渉反対メール、FAX、電話やりまくるぞ! もしも交渉参加したら自民は国民から見放されるとビビるくらいやらないとダメだぞ!マジで交渉参加したら日本終わるぞ

日本の富を吸い尽くすのが目的なんだから
上手いこと言って日本を参加させるのが目的
絶対に騙されなないぞ!!!
by: 読者 * 2013/02/24 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> hime様
>
> 大変な時期に、記事upありがとうございます。
>
> 母が、2ヶ月以上のどに膿があって、きつそうだったのですが、何をおもったのか、白ねぎに味噌をつけ、がりがりと生のまま丸かじりしました。
>
> 2日目には、うみもなおってました。
>
> ちなみに、今ネットで調べたら、
>
> 「白ネギはアリシンという臭い成分を青ネギの倍含んでおり、このアリシンには体温を上昇させて免疫力を高めたり、脂肪燃焼効果があります。
> また、脳を活性化させ、殺菌作用も持っています。」
>
> 試してみてください。でも、辛いそうです。


おお、壮絶な健康法ですね
ネギ食べると頭よくなるって 本当だったのか!!
凄い!! でも味噌が無い>< ほんだしも無い.....
by: yaegaki hime * 2013/02/23 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
hime様

大変な時期に、記事upありがとうございます。

母が、2ヶ月以上のどに膿があって、きつそうだったのですが、何をおもったのか、白ねぎに味噌をつけ、がりがりと生のまま丸かじりしました。

2日目には、うみもなおってました。

ちなみに、今ネットで調べたら、

「白ネギはアリシンという臭い成分を青ネギの倍含んでおり、このアリシンには体温を上昇させて免疫力を高めたり、脂肪燃焼効果があります。
また、脳を活性化させ、殺菌作用も持っています。」

試してみてください。でも、辛いそうです。
by: 日本を守りたいだけ * 2013/02/23 19:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2177-b686d938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。