

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黒田東彦(晴彦)絶対ダメ!!!!ODA七兆垂れ流したシナポチだよ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍さんが現代のGHQことCSISだっけ?
米国に留学するとここでスパイにされるってところーで、なんかカタカナ英語でバリバリ演説していたのを夕べ嬉しく聞きながら寝たら 今日はもう日銀総裁人事が黒田ってので決まりそうだって言う。
>元財務官の黒田東彦(はるひこ)・アジア開発銀行総裁(68)の起用を軸に調整される見通しになった。
確かこいつは駄目なんじゃなかった?

日銀総裁“黒田氏有力”の波紋 「アベノミクスとぶつかる場面も」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130223/dms1302231455008-n1.htm
 上武大の田中秀臣教授も「黒田氏は東アジア共同体論者として知られ、総裁になった場合、
中韓からの“通貨安競争批判”に耳を傾けて一段の金融緩和に消極的になる恐れがある」と指摘する。


しかもアジア開発銀行出身って あの銀行はODAの迂回のためにある銀行ではなかった?
韓国とシナの手先ってくらいに黒田は甘そうだ。
とんでもないって安倍さんに抗議送ったところです
こんなのにしたらアベノミクス実現できないのでは? 安倍さんも嫌に違いない 皆さん抗議を!!
だいたい 帰ってから人選をして、とか言ってたばかりなのに帰ってきたらもう決まってたって何?
これおかしいでしょう? 居ない間に誰かが決めてた?

ちょっと急いでググったら やっぱりそうみたいです。

http://noppin.seesaa.net/article/189800216.html

ODAの迂回ルートとして、国際的な援助機関である世界銀行から
この3年で5000億円、アジア開発銀行からは2000億円融資されている。
これらは全部出資している日本が了承している。

とくにアジア開発銀行はウイグルから中央アジアにニュー・シルクロードという名前の
高速道路を建設する大事業に2兆円の援助を決めている。

アジア開発銀行に金を出しているのは日本アメリカで1/3。
1966年の創設当初から大蔵省・財務省が事実上の支配権を握っている。
いまの総裁は元・財務官の黒田東彦。
こいつは「中国は覇権国家ではない」と言っていた。

アジア開発銀行から中国に流れた金は1986~2009までで230億ドル。
日本からの中国への融資は6兆円。ODA3兆円超、資源開発ローン3兆円弱。
援助機関を通しての間接支援。アジア開発銀行1兆8600億円、世界銀行3兆7000億円。
他、迂回融資も加えると間接支援は7兆円。
外務省のODAのホームページには中国語での説明がない。
日本がどれだけ中国に援助しているか発信していない!
ODAの受注企業名も書いてない!
................................................↑一部抜粋

↑どなたか知りませんが 私が聞きかじっていて疑って居たとおりの事を記事にしてらっしゃる。
アジア開発銀行を通して中国に7兆円迂回融資した功労者ですね 黒田東彦は。

ノビテルのときも最後まで 外務大臣だのいろいろにたらい回ったくらいだから
まだ猛然と抗議すれば間に合うかもです。

【倉山満の砦】大蔵省・ドンの系譜と候補者[桜H25/2/22]
https://www.youtube.com/watch?v=padEsuCRcNo

--黒田って中国とずぶずぶだぞ?
ブレーンが非常によろしくない

--長い目だろうが短い目だろうが何をやろうと財務省は安倍政権を潰しにかかるわな
自分の意のままに動く人物が総理になるまで潰しにかからない理由がない
安倍は長期政権をやりたければ財務省と全面的に戦って景気を良くし
国民人気を保ち続けるしかない

--安倍も所詮こんなものか・・・・
何故岩田規久男にしない?
アホの麻生に気を使ってとしか思えない
改革派を謳うなら岩田規久男一択だろうに

--岩田一政は副総裁のときに量的緩和を打ち切っただろ
あれでデフレになったようなもんだから責任は大きい

---麻生はボロクソだよ
あいつが癌
かつ財務省の犬
アベノミクスの足を一番引っ張ってる

---黒田東彦が自虐史観経済に染まった団塊カスなのは覚えとけ!

---アジ開の黒田。。。日本が支那の特別自治区になる序章だ。
黒田は中国に東南アジアへの進出に向けて膨大な融資を行った。日本終了、アベノミクス終了
続・中国ODAの実態
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10923939372.html

アジア開発銀行の黒田東彦現総裁も 『中国は覇権主義的ではない』
と公式の場で言明するほどの親中国的人士であり、有名な東アジア共同体論者としても知られる。
その彼の口から最近も、壮大な対中大型援助が明らかにされたばかりだ。
『現代版シルクロード構想』と彼が名づける『中央アジアハイウェイ計画』がそれで、黒田氏はこれを
『大規模で野心的』と作成された『中央アジア地域経済協力』(CAREC)が母体となっている。

具体的には、中国の最西部地域にある新疆ウイグル地区自治区のウルムチから隣接する中央アジア
に近代的な高速道路・鉄道、空港などを建設しようというもので、道路総面積は24000キロ、推定投資
金額は今後10年間で、187億ドル(約1兆5500億円)が見込まれている
←つまりこれってウイグル人虐殺の道に加担しているってことではないの?

日銀総裁に対する倉山さんの意見↓
https://www.youtube.com/watch?v=6PRxOsduScM

【アーカイブ】上念司・倉山満、日銀総裁辞任を語る![桜H25/2/6]
https://www.youtube.com/watch?v=Iq8i5w9tR7g

↑みんなの党が出している人事案のがヨッポドましだそうですよ
:日銀総裁人事 渡辺・みんなの党代表、岩田一政氏起用に反対
毎日新聞 2013年02月20日 東京朝刊

自民党への意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

安倍晋三 問い合わせ
http://www.s-abe.or.jp/contact

内閣官房長官 菅 義偉 (すが よしひで)問い合わせ
http://www.sugayoshihide.gr.jp/mail.html

電話 045-743-5550 Fax 045-743-5296 横浜本部事務所:横浜市南区宿町2-49 
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

01 : 37 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<大変だ!!自民党に凸電話を!! | ホーム | みんなの好きな 冷静、大人、品格のある対応>>
コメント
真の敵は中曽
みなさんに聞きたい。
もし、5年前に戻ったとして、白川方明の日銀総裁就任に賛成しますか?
当時、自民党が推していて金融緩和に肯定的な武藤総裁候補と、白川方明、どちらを選びますか?


油断しているかもしれませんが、今、5年前と同じような状況が出来つつあります。
最大の問題は第二の白川たる、中曽宏でしょう。(マスコミは全力でスルーしていますが。)
白川総裁と同類である中曽でデフレ脱却できますか?

構図としてはこうです。

 総裁候補 : 武藤黒田(財務省出身:金融緩和に肯定的)

 副総裁候補 : 白川中曽(日銀出身:デフレ派)

5年前とほぼ 同じです。

黒田氏を問題視する人たちも一部にいますが、その人に言いたい。
5年前、金融緩和に積極的な武藤氏の総裁候補を、財務省出身だからだとか理由を付けて葬り去り、デフレ派の白川を無理やり総裁にした民主党と同じことをやるつもりですか?と。
あなたは、代わりに誰を総裁にできるのですか?


日本にとって、非常に重要なので声を大にして言いたい。
黒田氏を問題視して、(白川の後釜の)中曽宏をスルーする人に民主党を批判する権利はない!

日銀は、政策委員会(最高意思決定機関:総裁、副総裁、審議委員)の多数決で政策を決定します。総裁も副総裁も同じ一票なのです。そして、中曽宏が副総裁になると、過半数をデフレ維持派が占めることになってしまいます。そうすると日本経済がどうなるかお分かりですね。

中曽を撃退するのが真の愛国者です。議員や有力者にお願いしましょう。
さらに言えば、最悪のシナリオは、黒田氏が総裁候補から外され、中曽が総裁になってしまうことです。黒田氏はリフレ(金融緩和)を理解している数少ない人物の一人ですので、彼の少々の問題はスルーして構いません。



どうか、真の敵を見誤らないようにお願いします。
by: rxtype * 2013/03/08 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
増税を挫くしか無いですね!安倍さんには財務省の言いなりにならず増税は持ち越しにしてもらいたい。
by: 読者 * 2013/02/26 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
TPP 神奈川は真っ黒
TPP 神奈川は真っ黒
TPPについて何人かの議員(コメント欄にある)に電話したのでご報告します。
非通知だと電話受け付けない議員もいます。また、そういう議員に限って自分の選挙区からの電話かどうか気にしている傾向でしたので、選挙区民が直接電話した方が効果あります。
また、選挙区事務所でなく、議員会館に直接電話して問合せて欲しいと多くの事務所で言われました。

村井英樹   埼玉1  03-3508-7467 
田中良生    埼玉15 03-3508-7058
山田美樹   東京1  03-3508-7037
辻清人     東京2  03-3581-5111(議員会館代表番号)      
小池百合子  東京10 03-3508-7710   
鴨下 一郎   東京13 03-3508-7129 
松島みどり  東京14 03-5610-5566 
平沢勝栄   東京17 03-5670-1111
秋元司    比例東京 03-6666-1122

菅 義偉    神奈川2 045-743-5550    
小此木八郎 神奈川3  03-3508-7461 
鈴木馨祐   神奈川7 045-532-5832

菅さんは明確にTPP賛成だとのことです。
また、神奈川自民党の
小泉進次郎
小此木(おこのぎ)八郎 
鈴木けいすけ 
この3人は先の選挙の際、JAの「TPPに反対してくれるなら選挙協力しますよ」という申し出をはっきり断り選挙に臨んだそうです。筋金入りのTPP賛成派です。(聞いてもいないのに電話に出た方が教えてくれました)

対応が酷かったのは
山田みき 03-3508-7037
男性が出たのですが、TPP賛成で、安倍さんも麻生さんも賛成してるでしょ?ちゃんと安倍さんと麻生さんの言っていること聞いて下さい⇒ガチャ切り(怒)

地元事務所でなく、議員会館事務所に電話するのは結構勇気がいります。
緊張して手が震えてしまいますが、私たちが出来ることは抗議の声を上げること。日本&安倍さんを守るために頑張ります。
自民党員ですが…と話を始めると比較的丁寧に話を聞いてくれます。

by: 読者 * 2013/02/25 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
TPPの後には、EHIが用意されている
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20166022

日本を守るぞ
人任せにするな、皆が怒って行動しないと日本は終わる!
自分だけでなく家族友人にも日本の危機を伝えよう
地鳴りがするような抗議行動しないと日本は終わるぞ!!!!!
by: 読者 * 2013/02/25 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは亡国
初めまして

TPP参加反対している議員のほとんどは、ただのアリバイ。
それが証拠にほとんどの議員は、ISD条項のことは黙ってます。
本当の事を国民に知られたらまずいから。
反対運動なんか起こって欲しくないんです。
一人だけですISD条項の事いった議員は。

議員さんの事は信じない方がいいと思います。

3月に入るまでが勝負。
特に地方が鍵。
猛抗議していきましょう。自民党本部も首相官邸も。

TPP本当にヤバイ、利益がすべてアメリカ、グローバル企業に持っていかれる。
移民も防ぐ事できないから移民国家になる。
貧乏から抜けられなくなるし

でも安倍首相批判しない方がいい。後はモロ朝鮮顔の石破。
by: とくめい徳子 * 2013/02/25 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
これは猛抗議をしなければなりませんね。

岩田氏以外に考えられないでしょう。やはり財務省絡みの人間は排除するべきです。現在の自民党内にも同じ事が言えますね。アベノミクス、ダイアモンド構想には弊害になる輩として断言出来ます。

断固反対し抗議します。
by: G3PS * 2013/02/25 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
hime様

私は、何も知らなかったので、
>元財務官の黒田東彦(はるひこ)・アジア開発銀行総裁

凄い役職の人がなるんだねぇ。安心だ。
ぐらいの気持ちでした。

記事読み終わって、こんな人間がなったら大変じゃないか(怒)

だれが良い政治家なのか全く分かりません。

中川昭一議員が生き返って欲しい。
中川昭一議員が、500人ほしい。そんな気持ちです。
by: 日本を守りたいだけ * 2013/02/25 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
日銀総裁人事に猛然と抗議しよう!
TPP阻止も抗議しよう!

【日銀人事】アベノミクスなら岩田規久男総裁でSweepだ![桜H25/2/22]
https://www.youtube.com/watch?v=6PRxOsduScM

【安倍首相のTPP交渉参加表明はマスコミの嘘!!】アメリカの新聞社『安倍首相は立場を明確にしないと分かった、日米双方に懸念があることを確認』 & 日本のマスコミ報道まとめ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23870421.html
by: 読者 * 2013/02/25 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
13 菅義偉(すが よしひで)     ?
衆 神奈川2区 自民
官房長官

賛成派です
by: 読者 * 2013/02/25 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
【倉山満】月旦評、7人の日銀正副総裁候補[桜H25/1/30]
http://www.youtube.com/watch?v=F4HpxxeeDL0

※読売 1月30日:日銀総裁人事 参院の壁 国会同意に政府苦慮
 ◆日銀総裁候補に取りざたされている顔ぶれ
 (★は財務省OB)
 ・伊藤隆敏 東大教授×
 ・竹中平蔵 慶応大教授×
 ・黒田東彦 アジア開発銀行総裁★△
 ・岩田一政 日本経済研究センター理事長○
 ・岩田規久男 学習院大学教授○
 ・武藤敏郎 大和総研理事長★○
 ・渡辺博史 国際協力銀行副総裁★○

もう一つの心配は、黒田氏がアジ会を任期途中でやめるとアジ会総裁を中国に取られてしまう可能性もあるそうです。自民媚中売国派が黒田氏を推しているのかもしれないです
by: 読者 * 2013/02/25 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
はい これどうぞ
環太平洋経済連携に関する研究会
(TPP参加を求めるウォール街・エージェント)
1.村井英樹   埼玉1
2.田中良生    埼玉15
3.山田美樹   東京1      
4.辻清人      東京2 
5.石原宏高   東京3       
6.越智隆雄    東京6  
7.小池百合子  東京10   
8.鴨下 一郎   東京13 
9.松島みどり  東京14. 
10.平沢勝栄   東京17
11.秋元司.    比例東京

12.菅 義偉    神奈川2.    
13.小此木八郎 神奈川3 
14.鈴木馨祐   神奈川7.    
15.小泉進次郎 神奈川11 
16.あかま二郎. 神奈川14   
17.河野太郎   神奈川15

18.工藤彰三.  愛知4.      
19.神田憲次   愛知5 
20.大見正.    愛知13
21.とかしきなおみ 大阪7   
22.北川知克   大阪12
23.平口洋.   広島2.       
24.石破 茂    鳥取1
25.瀬戸隆一.  比例四国      
26.塩崎恭久   愛媛1
27.三原朝彦.  福岡9       
28.川口順子.   参全国 
29.猪口邦子.  参全国 
30.中村博彦.   参全国
他5名の合計35名


> 衆議院議員のTPP参加 賛成・反対の状況
>
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4975.html
>
> 安倍内閣 閣僚 のTPP賛成・反対状況
>
> 1 安倍晋三(あべ しんぞう)    ?
> 衆 山口4区 自民
> 内閣総理大臣
>
> 2 麻生太郎(あそう たろう)    反対
> 衆 福岡8区 自民
> 副総理・財務・金融担当大臣
>
> 3 新藤義孝(しんどう よしたか)  反対
> 衆 埼玉2区 自民
> 総務大臣
> TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
>
> 4 谷垣禎一(たにがき さだかず)  ?  
> 衆 京都5区 自民
> 法務大臣
>
> 5 岸田文雄(きしだ ふみお)    反対
> 衆 広島1区 自民
> 外務大臣
> 6 下村博文(しもむら はくぶん)  賛成
> 衆 東京11区 自民
> 文部科学大臣
>
> 7 田村憲久(たむら のりひさ)   反対
> 衆 三重4区 自民
> TPP参加の即時撤回を求める会
> TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
>
> 8 林芳正(はやし よしまさ)    反対
> 参 山口 自民
> TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
>
> 9 茂木敏充(もてぎ としみつ)   反対
> 衆 栃木5区 自民
> TPP参加の即時撤回を求める会
>
> 10 太田昭宏(おおた あきひろ)   ?
> 衆 東京12区 公明
> 国土交通大臣
>
> 11 石原伸晃(いしはら のぶてる)  反対
> 衆 東京8区 自民
> 環境・原子力防災担当大臣
>
> 12 小野寺五典(おのでら いつのり) 反対
> 衆 宮城6区 自民
> 防衛大臣
> TPP参加の即時撤回を求める会
> TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
>
> 13 菅義偉(すが よしひで)     ?
> 衆 神奈川2区 自民
> 官房長官
>
> 14 根本匠(ねもと たくみ)   反対 
> 衆 福島2区 自民
> 復興担当大臣
>
> 15 古屋圭司(ふるや けいじ)  反対
> 衆 岐阜5区 自民
> TPP参加の即時撤回を求める会
> TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
>
> 16 山本一太(やまもと いちた)  反対 
> TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
>
> 17 森雅子(もり まさこ)     反対
> 参 福島 自民
> 消費者・少子化担当大臣
> TPP参加の即時撤回を求める会
> TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
>
> 18 甘利明(あまり あきら)  ?(反対?)
> 衆 神奈川13区 自民
>
> 19 稲田朋美(いなだ ともみ)    反対
> 衆 福井1区 自民
> 行政改革・公務員改革担当大臣
> TPP参加の即時撤回を求める会(呼びかけ人)
> TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
>
>
> TPP反対  13名
> TPP賛成   1名
> 不明 ?    5名
>
> 政府(安倍内閣の閣僚)の2/3はTPP反対。こんな事で安倍がTPP交渉参加決定したらお笑い物だな。
>
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4976
by: yaegaki hime * 2013/02/25 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミの偽世論調査に騙されるな
衆議院議員のTPP参加 賛成・反対の状況

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4975.html

安倍内閣 閣僚 のTPP賛成・反対状況

1 安倍晋三(あべ しんぞう)    ?
衆 山口4区 自民
内閣総理大臣

2 麻生太郎(あそう たろう)    反対
衆 福岡8区 自民
副総理・財務・金融担当大臣

3 新藤義孝(しんどう よしたか)  反対
衆 埼玉2区 自民
総務大臣
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員

4 谷垣禎一(たにがき さだかず)  ?  
衆 京都5区 自民
法務大臣

5 岸田文雄(きしだ ふみお)    反対
衆 広島1区 自民
外務大臣
6 下村博文(しもむら はくぶん)  賛成
衆 東京11区 自民
文部科学大臣

7 田村憲久(たむら のりひさ)   反対
衆 三重4区 自民
TPP参加の即時撤回を求める会
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員

8 林芳正(はやし よしまさ)    反対
参 山口 自民
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員

9 茂木敏充(もてぎ としみつ)   反対
衆 栃木5区 自民
TPP参加の即時撤回を求める会

10 太田昭宏(おおた あきひろ)   ?
衆 東京12区 公明
国土交通大臣

11 石原伸晃(いしはら のぶてる)  反対
衆 東京8区 自民
環境・原子力防災担当大臣

12 小野寺五典(おのでら いつのり) 反対
衆 宮城6区 自民
防衛大臣
TPP参加の即時撤回を求める会
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員

13 菅義偉(すが よしひで)     ?
衆 神奈川2区 自民
官房長官

14 根本匠(ねもと たくみ)   反対 
衆 福島2区 自民
復興担当大臣

15 古屋圭司(ふるや けいじ)  反対
衆 岐阜5区 自民
TPP参加の即時撤回を求める会
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員

16 山本一太(やまもと いちた)  反対 
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員

17 森雅子(もり まさこ)     反対
参 福島 自民
消費者・少子化担当大臣
TPP参加の即時撤回を求める会
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員

18 甘利明(あまり あきら)  ?(反対?)
衆 神奈川13区 自民

19 稲田朋美(いなだ ともみ)    反対
衆 福井1区 自民
行政改革・公務員改革担当大臣
TPP参加の即時撤回を求める会(呼びかけ人)
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員


TPP反対  13名
TPP賛成   1名
不明 ?    5名

政府(安倍内閣の閣僚)の2/3はTPP反対。こんな事で安倍がTPP交渉参加決定したらお笑い物だな。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4976
by: 情報 * 2013/02/25 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
同感! 黒田氏前科あり杉。
今回の候補の中では、岩田キクオ氏にすべき。
by: 冷静沈着阿鼻叫喚 * 2013/02/25 02:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2179-56e429f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

