スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お任せメニュー


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


これが「おまかせ定食」のメニューです
2013年2月26日 11:26 青木直人 http://aoki.trycomp.com/
●安倍総理のTPP交渉参加発言の真意?をめぐり、ネット上に様々な書き込みが急増しています。
23日の講演会に鳥取から駆けつけてくれたAさんと会食しながら、その話題になりました。Aさん曰く「青木さんが言っていた『安倍さんおまかせ定食』のメニューがこれでしたね」。

●「安倍さんは参加を表明していない。マスゴミのデマだ」と言う類の書き込みを読むたびに、私は一種名状しがたい気持ちになります。真面目で、善意にあふれてはいるものの、メディアリテラシーの欠如した安倍総理のファンたちは、政治家の巧みなレトリックを見破ることができないでいるのです。

●TPPばかりではありません。これもNLCが散々警告してきたように、中国向け環境支援が正式に復活することになりました。今まで日本が中国に行ってきた対中環境支援は1兆数千億円(直接、間接合計)、にもかかわらず、中国の環境破壊は進む一方で、そのため、中国の汚染大気が西日本にこの春から夏にかけて押しよせてくるといいます。

●にもかかわらず、安倍内閣は歴代政権が推進してきた対中環境援助の総括(何がどう使われてきたのか、効果はあったのか、無駄はなかったのか、という中身の検証)も要求もしないばかりか、拡散するばかりの大陸からの公害に正式な抗議もないままに、またしても、中国に技術支援を行うことを決定したのです。これ、中国はタダなんですよ。返済は不要なのです、日本からの技術協力(ODA)だから。出所は今度もあなたの財布から。

●こうして、尖閣でなにがあろうが、中国国内でどれほど日本人と日本企業が痛めつけられようが、中国の開発至上主義のつけは日本人が日本人の税金で払うことになったのです。
1兆数千億円と言う金額は世界一。日本は中国環境分野への一番の援助国であるにもかかわらず、同時に中国公害から最大の被害を被っている国となってしまったのです。

●話はこれで終わらない。まだ続きます。
さらに笑うべきは、そうした対中援助を先頭を切って行ってきたアジア開発銀行の黒田東彦総裁が今後は日銀の総裁に就任するというではありませんか。

●この一連の報道を見て、私は「安倍ちゃんおまかせ定食」の方々にお聞きしたいのです。
安倍ならなにをしてもいいのか。安倍ならTPPも、環境支援も、黒田日銀総裁もありなのか。それでも民主党よりもいいとホッと胸をなでおろすのか、と。
秋葉原駅頭の熱狂から3か月。早くもバーブ佐竹の歌声が聞こえてきたようです。

どんな歌か知らないけど ほとんど同感。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 03 : 05 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<安倍が急先鋒、TPPマッハの速度で売国 | ホーム | どう考えても騙されたとしか思えない>>
コメント
私は、安倍内閣誕生した時から、
いずれTPPや靖国問題などで、
こういう事になるだろうと思ってました。騙されたとか言うような批判も予測してたし懸念してました。

ただ、
私はその時から、
安倍総理、内閣が誕生した時には、
何があっても、どんな状況になろうとも、最後まで一緒に頑張ろう、応援しようと思っていましたし思っています。結果にくいはないです。
もはや安倍総理の代わりがいないですし、前回に安倍内閣が途中半ばで終わってしまった過ちを繰り返したくないですから。

安倍おろし、保守議員おろしにつながらないよう、保守がやりやすくなるような動きで意見、抗議の声はどんどん上げるべきだと思います。抗議はいつも私もしてますし。

TPP交渉不参加が容易でないと思うのは、アメリカの方が力関係が強いから明らか。
憲法改正もしてない上、核武装もしてない日本じゃ不利なのは当然。安部総理が圧力かけられてるのは容易に想像がつく。
まして、TPP交渉不参加した事による東日本への人工地震だとかの陰謀説を言う人も多いですが、これが本当だとすれば今回またTPP交渉反対した時に、大規模な地震が起きないかとの懸念もある。これが本当なら、表立って大々的に反対と言えないのも分かる。
とはいえ、何とか、日本を守る為にTPPの問題をうまく切り抜けてもらいたいと思いますけど。

靖国参拝にしても
シナが日本へ核ミサイルを何百本も向けてる事からも、容易じゃないのは想像がつく。
by: ゆな * 2013/02/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
いえ、この現象から明らかに
安倍さんから高市さんや稲田さんにまで圧力がかかっていると見るべきです
私達は信じたくないものから目をそらしていますが
あれほどの稲田さんが靖国参拝を言わなくなったのも拘束がかかっているからですよ
その発信元はまぎれもなく安倍さんです。曖昧にしているのは周囲が悪くてこうなっているのかと思わせる作戦です。お金ではないと思います。政治的圧力なのではと。


> 安倍総理の態度が曖昧なままだと
> 参院選かなり苦戦するだろうな
>
> 菅政権の頃、安倍総理はTPP賛成派って聞いたことあるけどどっちなんだろう?
> 個人的には参加したいのか?
>
> 高市早苗さんは以前は反対派だったのに
> http://matome.naver.jp/odai/2131846353143226401?&page=3
> 最近TVで参加すべきと言っていて驚いた
> 何か弱みを握られたのか?
> それとも金か?
> 賛成するなら椅子をやると言われたのか?
> 勉強して賛成から反対になるのは分かるけど
> 反対から賛成になるってどういうことなんだ?こいつはもう二度と信用しない!
by: yaegaki hime * 2013/02/27 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 何度もメールしてしまい申し訳ありません。
> 超忙しい中お子さんが体調崩され、気力・体力共大変だったのではと思います。そんな中での記事更新、本当にありがとうございます。
> 最近、記事からいつもの覇気が全く感じられないので心配しています。無理しなきゃいけない状況なのはお察ししますが、お疲れでは??どうかご自愛下さいませ。
>

いえいえ、事があまりに重大で 日本完全滅亡になるんで
外国人参政権とかよりもっと激しく奴隷国家になるので
覇気っていうより みんながわかんないうちに通されると思うとしにたくなります
保守の分断になるなとかの世迷いごとに縛られて保守がいて まとまった力になれないし
まさにこれこそが保守つぶしだと感じているからです
by: yaegaki hime * 2013/02/27 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理の態度が曖昧なままだと
参院選かなり苦戦するだろうな

菅政権の頃、安倍総理はTPP賛成派って聞いたことあるけどどっちなんだろう?
個人的には参加したいのか?

高市早苗さんは以前は反対派だったのに
http://matome.naver.jp/odai/2131846353143226401?&page=3
最近TVで参加すべきと言っていて驚いた
何か弱みを握られたのか?
それとも金か?
賛成するなら椅子をやると言われたのか?
勉強して賛成から反対になるのは分かるけど
反対から賛成になるってどういうことなんだ?こいつはもう二度と信用しない!
by: 読者 * 2013/02/27 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
馬鹿野郎が湧く
> 安倍さんに騙されたって思っている人に言いたい。
>
> 「安倍さんの変わりにやってみろ!」

あんたねー、この国難に暇こいてるんじゃないよ
評論家になっててどうする気なの? 馬鹿なの? しぬの?さっさと食い止めろ池沼
by: yaegaki hime * 2013/02/27 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんに騙されたって思っている人に言いたい。

「安倍さんの変わりにやってみろ!」
by: kamekichi * 2013/02/27 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
◆安倍晋三事務所
ご意見
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
TEL:03-3508-7172   FAX:03-3508-3602

以下の文をメールしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我が国を米国の経済的植民地・属国状態に陥れるTPP参加を断固阻止する必要があります。

テレビ、新聞いずれも既存の大手マスコミは参加推進を煽っています。
いずれも輸出産業vs国内農業の構図に矮小化して報道がなされていますが、事はそのような範疇に留まりません。


【TPPの問題点と危険性に関して以下、考えられる問題点を列挙します】。


1、国家主権放棄・幕末の不平等条約締結にも等しい関税自主権の事実上の放棄と最恵国待遇の強要。

2、外資系産業の無秩序な流入による、農林水産業はじめ中小企業・小売商なども含めた国内産業の壊滅。

3、グローバル化の名を借りた、金融、医療・健康保険、社会保障制度・各種保険制度や裁判・訴訟制度等の米国化。

4、安価な労働力の無制限な流入による、国内雇用の激減・失業者の増大と事実上の移民推進。

5、BSE疑惑のある食品や遺伝子組み換え食品、多数の食品添加物、食品農薬残留値に対する規制の緩和。

6、TPPのISD条項における自国民の安全、健康、福祉、環境を自国の基準で決められなくする「治外法権」規定。

7、万一上記の問題が発生することが判明した場合、途中で脱退することも可能などという主張もあるがそういったことは不可能。

【TPPのデメリット】
• 海外の安価な商品が流入することによってデフレを引き起こす可能性がある。
• 関税の撤廃により米国などから安い農作物(特に米)が流入し、日本の農業に大きなダメージを与える。
• 食品添加物・遺伝子組み換え食品・残留農薬などの規制緩和により、食の安全が脅かされる。
• 医療保険の自由化・混合診療の解禁により、国保制度の圧迫や医療格差が広がると危惧されている。

米国と良好な関係を維持することは我が国の安全保障上不可欠です。
しかし、良好な関係を維持することと、何でも言いなりになり事実上の植民地・属国状態になることは断じて違います。
TPPは米国の利益にこそなれ、我が国にとってメリットは皆無に等しいものです。したがって、TPP参加は断固潰す必要があります。
現在判明しているTPP反対の衆議院議員は280名となりました。
TPP交渉参加表明はしないようお願い致します。
by: * * 2013/02/27 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
瀧本哲史bot‏@ttakimoto
論戦での敗北を決して認めなかった学者は、たとえ、政策実現の場で政治的に敗北しても、自分の議論を修正したり、論戦相手を中傷したりしてはならない。

by: 貼り付け * 2013/02/27 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理にお任せした記憶は無い!
安倍総理になっても凸メールは減ってません。それどころか増えたかも。だって、民主党政権時代よりも聞いてくれそうだから。

安倍総理になったからといって急激に日本が変わるとは元々思っていません。変わるには時間がかかるから。やるべきことは安倍総理に長期務めてもらい、きちんと日本を変えること。
絶対にやってはいけないことは安倍降ろし。有望な後任がいない今、これだけは絶対にやってはいけません。5年前の福田就任の悪夢を忘れるな!
by: 黒酢 * 2013/02/27 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
西田昌司先生の動画 西田昌司「改めて言う T.P.Pに対する私の立場 百害あって一利なし」http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MR_mMFvNCh8#!
では、即時撤退の会に対し最終的に安倍総理が一任したい旨の説明があったとは言ってますが…
訪米前の西田さんの動画では安倍さんに一任するとおっしゃっていましたが、訪米後に安倍さんが言った一任とは意味が違うと思います。(分かりにくい説明ですみません)

心配になり、再度会長の森山議員事務所に電話確認しました。即時撤退の会として安倍さんの一任を容認すると決定していないとのことです。一任することに反対する発言もあったとのこと。
安倍さんに再度説明してもらう場を設けてもらい、その後に即時撤退の会として一任するかどうか決めたいとのことでした。

マスゴミが正しい報道をしないから一国民が直接議員さんに聞かなきゃいけない。森山議員の秘書の方、とても丁寧に対応して下さいました。
by: なっく * 2013/02/27 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
日銀総裁の人事は、維新の橋下さんが副総裁と入れ替えるようにと文句を言ってましたが。
by: ゆき * 2013/02/27 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
戦後日本の鋳型をつくったのは誰?
今回の安倍総理への不満の爆発は、就任前から起こる予感はありました。
いゆむしろ、これから更に不満は高まることになると思います。
なぜなら我々日本人はすでに戦後60年以上前のGHQがつくった鋳型の中で生きているからです。
こうした鋳型は強固で、とてもじゃないが日本は簡単には自立国家としての振る舞いなど出来るわけがないんです。
そんな中で、安倍総理以外に憲法改正を本気でやろうとしている有力政治家はいるでしょうか?
昨日テレビで、義務教育に道徳を取り戻す安倍総理の決意について扱っていました。
戦後は左翼日教組の大反対で、決して正科に取り入れられることのなかった道徳教育がようやく戻ってくるのです。
これだけだって凄いことではありませんか?
政治の世界にウルトラマンはいません。
でも少しでも多くの人の力を結集して風をふかすことができれば、何かが変わるかもしれない。
今は個人に対して怒るより、どうしたら自立した日本が可能になるか、そちらを考えてみませんか?
by: お笑いお花畑 * 2013/02/27 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
>マスコミ報道では、安倍晋三首相に対応を一任することを容認したとなっていますが、またマスゴミのミスリードらしいです。

西田さんが動画で総理に一任することになったって言っていたと思うけど・・・
どうなんだ?
条件付きで一任ということなのか?

TPP不参加決定までガンガン抗議していきましょう
あと、EHIも危険なのでそれも一緒に抗議していきましょう!
by: 読者 * 2013/02/27 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
まだ決まった訳ではありません、がんばりましょう
毎日、自民党を中心にTPP交渉参加反対の意見を送り続けています。(いつもhime様の愛国心が文章から伝わり、自分自身の行動への後押しとなっています、感謝です)

水島社長や三橋貴明さん(今日のブログに記載)は「ズルズルと交渉参加を引き延ばし、残念ながら(?)参加が出来ないまま流れてしまった」というのもアリだと言っていますので、私達が大きな反対の声を上げ続ける事で安倍さんや自民党をその方向へ導く事がまだ可能だと思います。

それに最悪の場合でも、今回はあくまでも「交渉参加」に参加、という話ですので、交渉次第でギリギリ阻止する手立てが残ります。日銀総裁(黒田氏)についても反対意見を送り続けていますが、こちらも最悪、日銀法を変えて「政府に日銀人事を変える権限」が与えられれば、まだ何とかなります。
(とにかく一人一人が声を上げる事が大事な事は間違いありません)

あと、米国内でもTPP反対派も少なからず居るようですので、時間を引き伸ばす事によって、世論が変わって行く可能性もあるかも知れません。

↓以下プログの「米国市民団体がTPP協定に警鐘を鳴らす(字幕)」※一番下の動画参照
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c11fca447a24f76591cfdefa96680271
by: 読者 * 2013/02/27 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
TPP参加の即時撤退を求める会
TPP参加の即時撤退を求める会のブログ
http://ameblo.jp/tpp-tekkai/entry-11476212944.html

22日から更新されていないので会長の森山議員に問い合わせました。
26日(火)に会合を開いたので、近々更新するとのことです。

マスコミ報道では、安倍晋三首相に対応を一任することを容認したとなっていますが、またマスゴミのミスリードらしいです。要確認。信念を曲げずに頑張って欲しいとエールを送りました。

TPP参加の即時撤退を求める会 会長 森山裕(ひろし)鹿児島5区 国会事務所 03-3508-7164 
fax 03-3508-3714
by: なっく * 2013/02/27 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
◆安倍晋三事務所
ご意見
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
TEL:03-3508-7172   FAX:03-3508-3602
◆自民党本部
ご意見
http://www.jimin.jp/voice/
TEL:03-3581-6211   FAX:03-5511-8855

30日間無料FAX
http://www.efax.co.jp/
http://www.myfax.com/free/

国家存亡の危機です
FAXがパンクするぐらい抗議を送るべきです
by: 読者 * 2013/02/27 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
なぜ、日本には日本を愛する議員が少ないのか?
なぜ、売国議員がこんなにも多いのか?

マジで軍事政権樹立して売国奴を全員刑務所にぶち込んで欲しい
by: 読者 * 2013/02/27 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
TPP交渉参加するかどうかは安倍さんに一任となりましたが、TPP参加の即時撤退を求める会200人以上の自民党議員は一体何をやっている?
こんな大事なことを一人が決断するのをあっさり了承していいの??即時撤回は引っ込めるの?国民はそんなの望んでない!
人気絶大の安倍さんには怖くて意見出来ない?党内がバラバラになると印象悪くなり選挙に勝てないとか?
TPP反対派のふぬけ議員、自民党に電凸&抗議メールです。
by: なっく * 2013/02/27 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人BLOG
2012年12月21日 私は書く! ( 一部抜粋)

●日本の対中援助について読者の関心は深いのだが、書けるジャーナリストがいない。ここが致命的である。安倍政権のもとでも、日本の対中援助が打ち切られることはないだろう。彼はイデオロギー右派ではあっても、「戦略的互恵関係」という名の対中経済関係強化には反対していないからだ。安倍内閣はTPP交渉にも参加するはずだ。左右のイデオロギーで見る目は曇りがちになる。安倍さん「おまかせ定食」のつけが遠くないうちにやってくる。
by: 読者 * 2013/02/27 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんなのを、見つけました。どうなっているのでしょう?
ニートな2ちゃんねらー日記さんより

【マスコミ】米国の報道では、進展など全くなく、どちらかというと懸念を強調した内容である。 これがなぜ、日本では、「TPP参加表明へ」になるのか、ワケがわからない。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8145.html

341 :本当にあった怖い名無し :sage :2013/02/25(月) 02:01:51.68 (p)ID:7GfBxsXA0(2)
563:可愛い奥様:2013/02/24(日) 20:16:44.71 ID:PO1nSqMG0

既出?
日本の新聞の捏造が激しいな~。
参加って言っておけば、皆自民から離れると思ってる。

138 :名無しさん@13周年:2013/02/24(日) 17:36:24.07 ID:66bIlyVg0
(p)http://www.washingtonpost.com/politics/obama-hosting-new-japan-pm-to-reinforce-alliance-as-tensions-roil-northeast-asia/2013/02/22/a4294f16-7ccb-11e2-9073-e9dda4ac6a66_story.html

首脳会談のあと、米国のメディアを一通り探してやっと見つけた
この現地ワシントンポストの記事。

読んで思ったのは、日本の報道と言ってることが全く違うということだ。
(以下略)

最新記事

誰もTPPについて語ってない件… いろいろ語りたいことはあるけど、赤字神が全て語ってくれてました

コメントに

興味深い動画でしたのでご紹介します。
■TPP問題 安倍総理記者会見を深読みする。 (5:07) の動画が貼ってあります。


昨日投稿したのですが、URLが変わっていました。すいませんでした。
お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

荒んでいく世界さんより

【意見送付のお願い(3/6、17:00〆切)】今、米国がまだ承認してないジカンバ耐性遺伝子組み換え大豆(モンサント)を承認しようとしてます!【意見例追記しました】

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3817(こちらです。すいませんでした。)

他国から種を買わないと「農業が出来ない」なんて恐ろしい事は止めて欲しいです。
日本はABCD包囲網を引かれ、戦争になりました。食料は、国防にもつながると思います。
食料自給率をあげ、日本のタネやを大切にして欲しいです。

【中国の大気汚染問題】中国の最期っ屁を吸い資金を出そうとする日本人~”この問¬題は中国人自身がもっている国民性、これが一番問題だ”
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3812

何方かが、「今の状況は日中戦争前に似ている」と言われていましたが、「もし、満州利権を早めに諦めていたら、どうなっていたのかな」と思います。
満州利権を手放せなかった財閥と、米倉会長がなんかダブって見えるのは、私だけでしょうか・・・中国にいる日本企業の社員・家族が労災で訴訟したら、幾らの慰謝料・賠償金額になるのでしょう?その事も考えたら、もう中国から引き上げた方が良いと思いますし、もう、引き上げて欲しいです。





by: すずめ * 2013/02/27 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
どこまでも支那に貢がされる日本…。日本人と油は搾れば搾る程取れるってことか。
マスコミの煽る公務員叩きは実は、支那朝鮮への様々な多額の支援やマスコミ自身の高給から国民の目をそむけさせるために思えてくる。
環境支援なんかすることない!
by: いやみい * 2013/02/27 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
後悔するのは簡単ですが
私は自分で決めて安倍総理を支持したのですから、騙されたなんて泣きごと言うつもりはないです。それは自分の決断に対してあまりに無責任だから。

とにかく、容認できないことには断固反対の声を上げていきます。

その上で、やはり安倍総理しかいないのだから、支持していきます。
あの時、安倍総理以外が総裁の座についていたらもっとマシな未来があったか?と言えば、ないのだから仕方ないです。
安倍総理でダメなら日本はもうとっくに終わってしまっていたということ。今もそう思っています。

とにかく誰かを選ばなくてはならなかったのだから、誰がなっても安倍総理以下の未来しかなかったなら、選んだものを後悔しません。
できる限りマシな方向になるよう努力するだけです。
by: ななみ * 2013/02/26 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2184-deb3c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。