スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は まとめ勉強


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんにちは。
今朝は早くから 内容証明を送るために原稿に手を入れていました。
こういう公文書もちゃんと外国語で書けないといけない。どのくらい難しいかというと日本語ですら、いざとなると公式文書ってすらすら書けないことを思うと推し量れます。
朝の八時から今までかかってしまいました。たった二枚なのに。
皆さん、TPPに入ると企業も個人もこれで疲弊しますよ。裁判は英語だ。

昨日書けていたのですが 一応 その内容の専門家に添削してもらって その添削も間違っているといけないので見直して 加筆して 途中で動画(tpp賛成派と反対派の討論)なんか流したりしていると六時間てあっという間です。
朝ごはんもコーヒーも飲んでなかったことに気づいて 起き上がって朝食。

昨日 文学と文法の試験があって疲労困憊していたので 今日はずうっとベッドで上記の作文でした。IKEAにダブルベッドの幅以上の200cm幅の下に車がついていて手前に引いたり 押して壁まで追いやることの出来る机が売っていて、奥行き35cmと 気持ち足らないんだけど その代わり横が200cmもあるので本やパソコンやジュースやお菓子まで乗る、そういう机を売ってるんです。200x35x70? くらいの便利な動く机です。自分で20分くらいで楽に組み立てられる。
便利過ぎて 何でも間に合っちゃって困る。笑

さて 売国の種類と速度が速すぎて情報整理が追いつきません。西田さんも嘘つき呼ばわりされて辛いだろうなとぼんやり考えています。でも西田さんのニコニコ動画なんかには嘘つきーーーー信じられないぞーーーとかコメしますが、私も。はは...

もしかしたら安倍さんは西田さんを体よく利用しましたね。なんか最近 TPPの監査だったか何かの職につけたみたいですが これだってカモフラージュだと思いますね。
そうしていつまでたっても あたかも敵国に対する目くらましでTPP賛成検討のふりをしているかのように曖昧にして藁をもつかむ思いの保守のかく乱をしているのは安倍政権なんですね。

保守を灰色の疑惑で止めておいて 猛烈な反対運動が起きにくいようにしている。正式に発表したって痛くもかゆくもない主権回復の日を制定したりして いよいよ保守に「まぁ批判は待っておくか」と決断を鈍らせる程度のサービスはこまめに挟む。他に嫁の行き手の無い 最後の望みの相手だからと言う弱みをこいつは最大限に利用しているんだよね。
昨日 私に向かって極論だという人が投稿していたので 疲れてて気分もすぐれないのでさくっと削除しました。極端っていうのは根拠も無いのに反対側に走ることで 疑惑のデパート、売国のオンパレードが目の前を次々通過する場合、目の前を通過していくと事実を指摘するのはなーーーんにも極論ではなく、むしろ見ているものをそうではないかのように信じ込んで 黙っていることのが極端だと思うのです。

私はね、こうなるともう笑いがこみ上げて来ちゃうんですが こないだ石原に騙されたばっかりですよね。あれは凄かったね 
が、しかし、まだ待っている。石原さんがあーとかうーーーとか言いながらあのお金で何かするだろう しなくちゃ嘘だわな とか思いながら まさかこのままじゃないよね? ていう善良で果てしなく馬鹿な考えがいつも胸に去来するんです。根っからの日本人なんだもの 嘘ついちゃいけません!!て育ったし、小さい嘘でもつけば心にやましいのは幾つになっても治らないもの。身辺は出来るだけ身奇麗にして生活も簡素で質素で清げに生きたいといつも思ってないです? 人を騙したり 嫌なことはしないように気をつけてますよね。ま、気をつけなくても自然に騙したりしないんだけどさ。笑 白人じゃないんだから。

そりゃ何があっても負けないけど 今日は体力がないし雨降ってて灰色だからゆっくり考えることにしました。こう、なんていうかこの目まぐるしい数々を遠い目つきで見直すと 呆れますよね。少し笑っちゃいます。どんなに必死で祈るような切実さで安倍さんを総裁にしたかしれないですよね。
あの時、泣きませんでしたか? 私はね、もう止め処もなく涙が溢れました。
その後の選挙で自民が圧勝した時も 泣きましたよ。
さあ、これからが勝負だって。神々は日本を見捨てない、日本は神の国だとか純情もこれ以上はないってくらいの取って置きの純情でそう思いました。
国会開催をこんなに待ち遠しく待ったこともない。
安倍さんと麻生さんが出てくると嬉しくて笑顔になり、目の縁ら涙が盛り上がってくるくらいでした。
転んでもすべっても気品があるとさえ言い出しそうな入れ込み方。

さあ 今に見てろよ シナ朝鮮!!これから自衛隊がバリバリ出てくるからね とか力んじゃって叩かれる前からうずくまる情けねーノビタの時代も今日限りよ!!なんちゃって夜も安倍さんの動画を見ながら深々とした眠りについたのも束の間.....え? え? え?

一つ言えることは TPPは分かりやすい売国奴発見器だということです。
ISDとラチェット一つで 決まり。何にもメリットが無い。怖い恐ろしい条約だと。
でもって賛成している人たちで これを知らない人はいないのです。
例えばあの怜悧な櫻井よしこさんが知らなくて 私だけが気づいているなんてあり得ない。
彼らはみーーーーんな知ってて賛成なのです。
なんで 知ってるのに賛成なの!!
この謎が解けない

次に ブルータスお前もか!!ていうくらいに多い
賛成派を見ると挫けるくらいに好きだった人が沢山入っている。
次に沢山居たはずの反対派の声と威勢が今ひとつ 迫力無い。押され気味

TPPの賛成の多いこと 面々の意外さを目にするとスパイ防止法がなぜ成立しないのか良く分かる。
もう 齢を重ねてきて人間界のことは何でもまぁ 良くわかった気で居たけどこんなにも驚くことがまだあるのか!!??というのが正直な感想です。

そりゃ 負けないですよ
手を休めたら停まってしまう心臓だもの 日本は。
今日は夜にいっぱいここ数日の政治と社会の出来事をさらいます。私はね、安倍さんなんかどうでもいいんだ 最後には。一つだけ絶対に分かっていることは
どんなことになったって日本をあきらめたりしないってことです。あんな薄汚い奴らに踏み込まれてたまるか!!
奴らに渡すくらいなら城に火をかけて討ち死にするに決まっているでしょ!!
先走って中国語の勉強なんかするな 馬鹿野朗であります。
駅のハングルとシナ語を取り壊そう!!

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 56 : 09 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(68) | page top↑
<<黙って支援し続けるのか 猛烈な抗議をするべきか | ホーム | 秀逸な動画三つTPP理解、拡散用>>
コメント
右往左往しなくてはならないのは、日本人がまるごしだからです。軍備の増強。徴兵制に軍人の待遇改善は火急にやってほしい。私にも小さい息子がいますが、徴兵に反対しません。鍛えてほしい。むしろ旦那のほうが心配。戦えなさそうで(笑)国を守り次の世代に命を伝えたい。それだけです。

アメリカは有事の際は大統領の権限で直ぐに徴兵制に切り替える事ができ、かつ予備役といわれる軍人を一気に数十万人単位でかき集められるそうです。
その上、日々戦争番組をやり、リメンバーパールハーバだそうです。彼らにとって抜群に利益を上げられた戦争だから忘れなれないそうです。
それとは逆に朝鮮戦争とベトナム戦争の番組は、ほとんどないらしいです。痛い思い出だから。アメリカだってこんなもんです。68年前に敵国だった国はどんなにニコニコしてても敵国なんですよ。右手で握手左手に拳銃の精神が大事です。
以下に詳しく
http://ja2iin.web.fc2.com/bangai-v200.htm

最近、九州で地震起きるようになりましたね。めったにない地域だったらしいですが。。。
震度3っておどしかな?
by: いつまでたっても * 2013/03/12 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
来ないって 私のとこなんかにそんなに。
さっくり消しちゃうもん

消してるのもあるとは思いますが(笑)
なんか、TPP批判に便乗して、
安部、自民、保守議員、さくらの批判へ意図的に誘導しようとしてる人達が結構チラホラ。
by: ゆな * 2013/03/12 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ国民の多くがTPPになんのメリットも感じていないのを、ご存知ないのですか?

アメリカ国民の多くがグローバル企業条約によって失業して格差社会を更に広げ、貧困生活に陥っているのを、ご存知ないのですか?

アメリカ国民もTPP反対者が多いのをご存知ないのですか?

TPPで、得をするのが一体誰なのか知らないのですか?

一部のアメリカ政府議員と、誰が吊るんでいるのか解かりませんか?

日本のTPP賛成政府と、日本の誰が得する条約だと思いますか?

以下、他ブログでコメントされていた方の言葉を添えさせて頂きます。

『多くの人がTPPの本質を見抜いていないと思います。
TPPは多国籍企業・大口金融投資家が加盟国政府から主権を奪い、富を独占する条約です。
彼らがアメリカ政府を動かして極秘裏に作成しました。
NAFTAによって多国籍企業は貧しい国の安い労働力で利益を上げて、多くのアメリカ人は失業しました。
日本がTPPを批准すると、安い労働力を得る為に、日本の多国籍企業は海外で生産して、特殊技術を持たない中小企業は受注を止められて、多くの日本人は失業します。

貧しい国の人々が搾取されます。世界の人々の為にも日本はTPPを一蹴すべきです。世界の人々は日本がTPPを批准する事を望んでいません。』

逆に途上国は、人々は搾取されながらも、雇用が大幅に増え、近代化が進み、国は肥えて行くでしょう。
日本は逆でしょう。
TPPによって、資金や利権を得る人たちは誰か、ということです。
by: TPPと道州制に反対します * 2013/03/12 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
シナ、朝鮮
姫様お疲れ様です。
遠いスペインから愛国活動ありがとうございます。
 TPPは日本植民地化計画の最終章ですね。オリンピックルール変更F1ルール変更など限りなく日本人差別をし地球の征服者たる1神教国家郡から排除されようとしている。
 話は変わりますがチャンネル桜水島社長はえらいと思いますが言葉狩りに納得がいかない。
 なぜシナを中国というのか?日本はシナ共産党国家の属国ではないす。それなのに日本のご主人様中国様と言っているのか。シナ共産党が自ら名乗っている国名はシナ共和国ですよ。どこにも中国など名乗ってはいません。それでいてNHKの放送は許せない?理解できないNHKとどこが違うの?シナ共産党に気を使っているのでは換わらない。
 また朝鮮は朝鮮、朝鮮人が差別用語?わからない教えてください?
 ヨーロッパの貴重な情報をいつも提供していただきありがとうございます。
by: ダイヤモンドサッカー * 2013/03/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは、おかしいですよ。
自民党議員のブログに、TPPという言葉を入れるとはじかれます。
何か裏で怪しい事が起きているのかも…

中国よりアメリカの州になった方が良いなんて、アホ!!
そんな人をアメリカは守ってくれるわけない。
日本の土地経済は欲しいだろうけど、人は使える人以外はいらないでしょう~
一部の大金持ちと、才能ある技術者位で、英語もまともにしゃべれない人は、邪魔者ですよ~

下手したら、北はロシア、南は中国と分断されるかも…

中国にも、アメリカにも、NO.と言えば良いのです。
他力本願は辞める為の憲法改正じゃないのでしょうか?
規制緩和だって、抵抗勢力を押さえつけ自国の力でやるべきです。
外圧で何とかしようなんて間違いです。
国内の抵抗を何とか出来ない人に、アメリカとまともにやり合えるわけがない。

日本を破壊するつもりなのか、官僚経済界に屈したのかわからないけど、自民党安倍首相でも、TPP参加ならNo.を突き付けるべきです。




by: 通りすがり * 2013/03/11 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> >コメント欄が左翼やらシナ朝鮮工作員がどんどん増えていて、心配になります。
> レッテル貼りは相手と同じレベルの行為

↑私これ不明です
別に一人か二人しか来てませんが。
スンごい長いの書く人と 意味不のわけのわかんないこと置いていく人。
あとはどうしていいか分かんない人ばかりではない?

来ないって 私のとこなんかにそんなに。
さっくり消しちゃうもん
>

> こういう回答につっかかってくるのは、
> 心当たりでもあるんじゃないですか?
> レッテルとかではなく、
> 工作員が存在するのは事実であり、
> 気をつける事は必要でしょ?
by: yaegaki hime * 2013/03/11 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 脱会条項について(追記&訂正)
だーーーーかーーーらーーーー
そんなわけがわかんないものには入らないのが正解なんだってば。
変質を遂げている条約なんていうのもまがい物だし。
あれならいい これなら駄目が多すぎたら誰も把握できない
もうそれだけでいかがわしい

上念さんも倉山さんも面白くて口当たりいいけど
根本的なところを見誤らないようにしないとね



> 先に書き込みしましたが、上念さんツイッターを見直すと、
>
> >原本を見ると初代TPP(俗にP4)です。今問題になっているのは、
> 2代目(?)TPPです
>
> と書いている人が居ました。見逃してたようですので追記致しますm(_ _)m
>
> ●上念さんツイッター
> https://mobile.twitter.com/smith796000/status/310576680676777984?p=v
>
> このツイートが真実かどうかは知りませんが(新しいTPP文書がある?)、
> リンク先の原文の日付を見てみると『2011.11.15』の物の翻訳文のようです。
by: yaegaki hime * 2013/03/11 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
>コメント欄が左翼やらシナ朝鮮工作員がどんどん増えていて、心配になります。
レッテル貼りは相手と同じレベルの行為

こういう回答につっかかってくるのは、
心当たりでもあるんじゃないですか?
レッテルとかではなく、
工作員が存在するのは事実であり、
気をつける事は必要でしょ?
by: ゆな * 2013/03/11 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
中野剛志さんのファン

>

日本にトドメを刺すTPPを推進しても、愛国には変わりないという事ですか?

原発テロや地震兵器テロに狙われるから、TPPで自ら丸裸になりましょう…ですか?

もし仮に
原発テロや人工地震で脅されていて、
地震が起きて大勢の国民が亡くなる判断、TPP反対と言うのが愛国者だと言えますか?
短絡過ぎませんか。

亡国TPPまっしぐらで公約違反の自民党を支持している人は愛国で、TPPに反対する人は反日…ですか?

では、
TPPに反対してる、
福島瑞穂や共産党は反日じゃないと思われるんですか?
by: 読者 * 2013/03/11 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
石破さんのこの発言
軍隊と非常事態の規定必要 憲法改正で自民・石破氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130310/stt13031019370003-n1.htm
国益守る条項不可欠 石破氏、宮古島で講演
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-03-08_46217

戦前の戒厳令、国家非常事態宣言は、普通の国なら無い方がおかしいし当然賛成です。
が、日本は国防が自立してない、スパイ防止法もなく、反日的な言動どころか、極左から献金を受けている国会議員が首相になって捕まらない国です。
マスコミも各省庁も反日帰化人に入り込まれている状態で、大幅に国民を制限するものだけが決まるのは反対です。

自民党もこのままTPPに入るようでは、とても味方とは思えません。
とっくの昔からそうだったじゃないか、とまでは思いませんけど。
自民党に刃向かうもの(TPP反対を叫ぶ者)がそのうち、自民党ユーゲントに捕まるんじゃ?



ついでにこんなの見つけました。

韓国人「デトロイトに慰安婦像建てるニダ」 ⇒ デトロイトが破綻寸前で非常事態宣言!!!!! 負債総額1兆3000億円!!!!! ⇒ 韓国の自動車企業も進出していた事が判明!!!!! 完全に法則発動!!!!! 日本のせいにするチョンが哀れ!!!! 2ch「日本のせい?馬鹿か」「労働貴族の組合が衰退の原因だろ」 左翼思想に乗っ取られると日本もこうなる!!!!!
http://www.news-us.jp/article/341739098.html

朝鮮人が分不相応なお金を持つと、フィギュアスケート、オリンピック、買収ばっかりでろくな事無いんだな、シナの奴隷が分相応だったのだなと再確認です。
by: 文月 * 2013/03/11 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
見事に腑抜けになったものだわ
中国の一部になるよりはアメリカの51番目の州の方がマシ。
日本と言う名前だけは残る等、嫌がらせ、皮肉のコメではなさそう。
これはこれで現実的な選択と、このブログに平気で書いていく人がいる事が、日本の病巣の深さを物語ってると思う。
居心地の良い家畜で長くすごし過ぎた。
確かにアメリカに守られて日本は経済大国になったし、国民は平和に安全に暮らしてきた。
祖父、祖母、親の世代がすっかり腑抜けた頃に、これから数世代に渡ってガッツリ回収されるんですね。

ベネズエラ貧しい国だけど、先日亡くなった(消された?)チャベス大統領みたいな反骨精神は日本からはもう出ないでしょうね。


by: 読者 * 2013/03/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
レッテル張りと対立軸
工作員だとか左翼だとか保守だとか、そういうレッテル張りは、今や、意味をなさなくなってきていると思いますね。

左と右を分けていた対立軸は、主に冷戦期のものだし、今はそれに、グローバリズムが入ってきている。いわゆる保守の中にも、いくつか対立軸があり、簡単な分類ができなくなってきています。

現在の対立軸は、TPPで、これは、従来の保守と左翼を縦断することになります。

もう、真の保守だとか、偽保守だとかいう<保守という名の取り合い>をやめて、自分の立場に新しい名前を与えたほうが、スッキリしていいんじゃないでしょうか。

今の日本にないのは、愛国社民主義のような立場じゃないかと思います。反グローバリズム、反企業統治、伝統と日本的価値の保守、格差縮小 etc。
by: ゆう * 2013/03/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
脱会条項について(追記&訂正)
先に書き込みしましたが、上念さんツイッターを見直すと、

>原本を見ると初代TPP(俗にP4)です。今問題になっているのは、
2代目(?)TPPです

と書いている人が居ました。見逃してたようですので追記致しますm(_ _)m

●上念さんツイッター
https://mobile.twitter.com/smith796000/status/310576680676777984?p=v

このツイートが真実かどうかは知りませんが(新しいTPP文書がある?)、
リンク先の原文の日付を見てみると『2011.11.15』の物の翻訳文のようです。
by: 読者 * 2013/03/10 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 参加する=とりあえず日本という国名は維持できる
>      51番目の州になる

今度からこういうものを貼ると 物も言わずに削除対象にするのでそのつもりで
名だけ残してなんだってんですか 意気地のない青二才が聞いた風な口きくな 馬鹿野朗

by: yaegaki hime * 2013/03/10 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 参加しない=日本は中国共産党の予定どおり日本自治区と東海省になる。
> 参加する=とりあえず日本という国名は維持できる。
>
> のいずれか?

馬鹿野朗 縁起でもねーこたぁ うだうだ投稿してくんじゃねーよ
二度と来るな この根性無しのすっとこどっこい!! てめーのような心得違いを日本国の名の下に温存するかよ
どっちも御免だ 城を枕に討ち死にに決まってるだろ ちったあ民族の誇りってものを煎じて飲め意気地なしの青ひょうたん  

ちょっと塩!!塩まいておくれーーーーー
by: yaegaki hime * 2013/03/10 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
正式にアメリカの州になるなら、軍事面だけは安心かもしれない(笑)
けれどTPP参加は州になる事ではなく、利用されて再起不能にされる事だ。
寧ろ日米同盟の負担を終わらせたいから、TPPだと感じている。

アメリカの加護を期待しない方がいい。
by: 通りすがり * 2013/03/10 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
工作員さんですか?
>参加しない=日本は中国共産党の予定どおり日本自治区と東海省になる。

我が国がtppに参加拒否しだけで、支那の第二列島線進出をアメリカが許すと思いますか?
第一列島線に出てきただけで、支那の潜水艦からのSLBMがアメリカ本土に着弾してしまいます。
アメリカ海兵隊が、簡単にグアムまで撤退するとは思えません。

工作員さんですか?
by: buntarou * 2013/03/10 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
参加する=とりあえず日本という国名は維持できる
     51番目の州になる

by: 読者 * 2013/03/10 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
脱会条項があるそうです・・
●上念司さんのツイッターより
https://mobile.twitter.com/smith796000?p=s

>あと、一度入ったら脱会できないと言われてますが、20.8に脱会条項(Any Party may withdraw from this Agreement. )があります。これって無効なんですかね? ow.ly/iEpN9
                  ↓
ow.ly/iEpN9
リンク先の、上から6段目の日本語訳(青木文鷹氏:翻訳)のリンク先へ飛ぶと、

■第8条 脱退
 いずれの加盟国もこの協定から脱退できる。当該脱退は、受託者が文書による
脱退の通知を受け取った日付から6ヶ月を期限に効力を発生する。
加盟国が脱退する場合、協定は残りの加盟国団に対して効力を持ち続ける。
http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/186070195.html

というのがありました。
まだ全文の訳を読んだ訳ではありませんが、この部分を見る限り、
名目上は一応脱退は出来る様ですね。。

参照:amazon本  『世界はマネーに殺される』青木 文鷹
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/s?ie=UTF8&field-author=%E9%9D%92%E6%9C%A8%20%E6%96%87%E9%B7%B9&page=1&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E9%9D%92%E6%9C%A8%20%E6%96%87%E9%B7%B9
by: 読者 * 2013/03/10 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
参加しない=日本は中国共産党の予定どおり日本自治区と東海省になる。
参加する=とりあえず日本という国名は維持できる。

のいずれか?
by: 読者 * 2013/03/10 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
いずれにしても侵略なら、参加しないほうがより早く、軍備の猶予も無く侵略だと思う。
by: いやみい * 2013/03/10 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
>結局、国があってこその経済です。侵略されたら経済どころではない。

TPPは経済植民地なんですよ。国力がさがったら、それこそ簡単に侵略されてしまうんです。
by: 読者 * 2013/03/10 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
ミサイル恫喝がアメリカの演出なら尚更、アメリカは「演出ではない」と見せかけるために、日本に手出しさせるのを許すことが有り得ます。日本から金を引き出すために、威嚇射撃させるのです。
万が一(二つに一つかもしれない)日本人に犠牲者が出ても、TPPに参加するよりマシですか?アメリカは全て俯瞰で見ている。怖いです。
by: いやみい * 2013/03/10 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
結局、国があってこその経済です。侵略されたら経済どころではない。
中国は戦争する気がない、という見方があるのも知っています。でもなぜそこまで、中国を甘く見たがるのか分かりません。嫌な事は考えたくない日本の国民性なのでしょうか?「米軍抜きでも」自衛隊だけでも勝てると言えますか?
北朝鮮の日本への恫喝は、裏で支那が指示していると思えませんか?支那は北朝鮮に全ての罪と汚名を被せる気です。北朝鮮に対して「いつまでも従えば、いつまでもご褒美をあげる」ではなく、いつか頃合を見て切るつもりです。日本を手に入れるために利用して切り捨てるつもりかも知れません。
北朝鮮は支那の援助で食いつないでいます。日本だけが援助しているのではない。北朝鮮は日本のことよりも、国境が隣接している支那には逆らえないでしょう。
自衛隊のほうが支那共産党の軍より強いのは机上の論理で、実際は分かりません。あの国の反日精神の強さや政治への不満が、論理上の武力を上回ることだって考えられます。大したこと無いと馬鹿にして楽観視できません。下手なミサイルも数打ちゃ当たるでしょう。ベトナム戦争だって、あのアメリカがやられました。既に日本国内に多数いる中国人が、中国国家総動員法で日本人にここぞとばかり何をしでかすかも分かりません。
by: いやみい * 2013/03/10 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
主目的は郵貯300兆円であり、北朝鮮脅威は米国の演出
<中国はいま日本と戦争する気はない>

我が国では、中国の宣伝により、中国軍の戦力は強大で日本の自衛隊など簡単にやっつけられてしまうと思っている人は多い。しかし日中の軍事力を分析している多くの軍事専門家は、現在の中国軍の実力では自衛隊に勝てないと思っている。
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

中国脅威論からTPP参加するのは誤判断。日米同盟と日本のTPP参加は別物である。
by: 読者 * 2013/03/10 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカは守ってくれるかな?
そもそもTPPは日本を食い潰す目的の戦略。
かけがえない同盟国と思っていたら、仕掛けないですよ。

TPPで荒廃して貧困になった日本なんて、もはや利用価値はありませんし、日本人の反米感情も高まります。
ゆくゆくアメリカは日本の基地を撤収して、ポイ捨てすると思いますよ。
by: 通りすがり * 2013/03/10 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
>焼け野原にされたいか

今、北朝鮮のミサイルが日本に向けられているのが、まさにそれだと思います。これも支那が裏で指示しているんでしょうけど。
もし自分が総理だったら、自分が国内で悪者にされてもメディアで叩かれても売国奴呼ばわりされても、侵略されて国民を殺されるよりはTPPを選ぶと思います。
by: いやみい * 2013/03/10 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
>焼け野原になりたいか・・・

日本も小さい国と同じように、TPPに参加しないなら支那に食われていいのか、核ミサイル落とされていいのか等々、散々脅されているのだと思いますよ。だから真面目な安倍さんはお腹を壊すんです。それはただの脅しではなく実行するでしょう。アメリカはやると言ったら行動に移します。日米同盟が無ければ日本はとっくに支那に食われています。それは沖縄を見てもそうでしょう?
アメリカは今、思いやり予算だけでは自国内をまかなえないから、日本にもっと出せと値上げ要求しているのではないですか?日本はアメリカに命を預けているのだから、TPPを断ることは「支那に侵略されても仕方ないです、TPPに参加するぐらいなら侵略を甘んじて受け入れます」と返答するも同じです。
支那はチベットやウイグル以上に、日本を激しく憎んでいますから、侵略されたら日本人はどうなるか。ネットには「南京の復讐を東京でしたい」、とも書かれています。かつての通州事件のような事が全国で行われるでしょう。外国は支那を非難はしても、どこも日本を助けてはくれないでしょうよ。どこの国もチベットやウイグルを助けられないのと同じです。日本は特別だ、大丈夫だと考えるのは、甘さと思い上がりです。
支那はおそらく指導者以上に軍部にやる気があります。指導者が軍を抑え切れずに、軍や国民の不満が自分に向いてクーデターで失脚するのを怖れて、日本侵略を決断するか否か、の瀬戸際でしょう。亡国の危機に、これから核武装して軍隊を編成してる時間など無いと思いますよ。向うは日本が準備する前にさっさと討ったれ!と狙っていますよ。
日本人の本音はどうなんでしょう、TPPに参加するぐらいなら支那と負け戦(といっても迎撃のみ)をしますか?憲法改正しても、その戦にアメリカの加勢を見込めると思いますか?
by: いやみい * 2013/03/10 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
統一教会はチャンネル桜と安倍晋三です。
国際勝共連合のホームページを見てください。安倍さんがでています。
チャンネル桜と自民党は日本を強調して裏で統一教会と手を結んでいた詐欺野郎。国賊です。
by: 日本人 * 2013/03/10 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
>コメント欄が左翼やらシナ朝鮮工作員がどんどん増えていて、心配になります。
レッテル貼りは相手と同じレベルの行為
>大体安部総理、政権を支持しているから、
>すべて政策に妄信してる人なんてほとんどいないですよ。
当ブログのこの回をよく読みましょうよ
by: 読者 * 2013/03/10 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
RCEの件
>*様

RCEの件、面白いですね。いままで、知りませんでした。

情報、ありがとうございます。

by: ゆう * 2013/03/10 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
TPP以外のことで再度すいません。2005年に米国は「エネルギー政策法」を可決しています。天然ガス掘削装備会社のCEOのチェイニーがブッシュ政権下で推し進めました。この法案から水圧破砕法が規制から外されました。シェールガス開発で住民が被害を被っても法律では裁けなくなるのです。金で解決させ、文句は言わないことを約束させられるそうです。米国のような国が?と驚きました。
by: ゆき * 2013/03/10 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: どちら?
> ウィキリークスの暴露と、「今まで大丈夫だから、TPPだって大丈夫!」との見立ては、どちらが想像でしょうか?

今まで大丈夫って 転ばないうちは 転んだことがない と同じ理屈ですよね

こんなに大議論する必要がないくらいにあれは はっきりと亡国です
もう飽きる これ言うのも。

気をつけて国益を傷つけないように、なんて器用なことが日本に出来るわけがないじゃないですか
ろくなのが総理大臣になったためしがない。いつのどの総理が良かったですか?一人いるかいないかぐらいでしょ? こんなんであんな物に入って無事でいられるわけがないじゃないですか。
民主党の酷さったらなかったし。維新だって みんなだって本当に酷い
福島瑞穂なんてまだ議員バッチつけて復帰してくるし
共産党はまともなこというので騙されますが 外国人参政権賛成だし 自衛隊目の敵だし。
これしかいないのか!!??ですよ
こんな連中に政治やらせているだけでも怖いのに 地雷の道に歩もうとしている
運動神経悪く カン悪く 頭も悪いやつに運を任せて。
冗談じゃないぜ
by: yaegaki hime * 2013/03/10 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
シェ‐ルガスがいよいよ2017年から、日本に入ってくるらしい。opecも固唾をのんで見守っている。しかし、米国は海洋油田の開発で住民から環境破壊につながる(州を跨ぐパイプラインの敷設などのため)として厳しい条例が課せられてきた。今回も小地震や地下水汚染の被害を訴える市民団体の抗議が起きている。カ‐ネギー論文で、効率良い電池を開発し、gridにも再生エネを使い、ハイブリッド車に乗ってガソリンを節約する方が海底油田を新たに開発する以上のメリットがあるという記事が出た。今後シェ‐ルガスを巡って環境重視の住民運動が激しくなるのでは。
またイランが欧米制裁による包囲網が、パキスタンとの天然ガスパイプライン敷設が明日着工されるに伴い、骨抜きにされると読売に出ていた。エネルギー不足が逼迫するパキスタンを恫喝しても納得させられまい。もっといい方法を米国はパキスタンに提供するというが、シェ‐ルガスのことだろうか。アザデガン油田で日本をやり込めた米国が中国にはダブルスタンダ‐ドで甘く、アザ油田は中国の手に落ちた。日本以外に目をやると米国とデベイトができるタフな国ばかりじゃないかと思う。
by: ゆき * 2013/03/10 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
竹中は馬鹿面である
コーヒーさんはTPPと道洲制に反対しているのはご存知だろうと思います。
西田昌司さんも目の黒いうちは道州制反対の立場。自民にもTPP反対・道州制反対の議員が結構いますよ。安倍のあとはこの人たちが主導権をにぎるでしょう。
しかし現在はTPP反対一点に集中する時で、国内法の道州制はいつでも廃止できます。
小泉・竹中・安倍は皆に拒否されていくでしょう。和歌山の草履屋の息子の竹中には消えてもらうのが国民のためです。安倍が竹中を解任したら少し希望が出てきます。
by: 読者 * 2013/03/10 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
マハティールが「日本」に対してあきれていた
TPP を拒否したマレーシアは、アメリカ抜き・ASEAN主導で「漸進的自由化」を図るRCEP(東アジア地域包括的経済連携)に集中

共同通信:アジアFTA交渉、5月に初会合 ブルネイで
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013030801002176.html

RCEPは、アジア地域全ての国が参加する経済連携協定であり、域内人口34億人と世界人口の約半分を占める世界最大の経済連携協定である。

日本のRCEP参加でTPPに比べて7倍以上の経済成長ができるのである。世界人口の半分でルールを決まれば世界標準のルールとなるのである。

これだけでもRCEPはTPPより断然、日本の国益に資すると言えるだろう。

しかし、7億人のTPPと34億人のRCEPの国民の認知度が全く逆である。
つまり、既存メディアはTPPを報道してRCEPを報道しなかったのである。

この理由は、TPPを圧倒的に凌駕するRCEPが国民に認知されれば、TPPに参加意義もTPPの存在意味も失いTPPが不必要になるからである。

参考記事:既存メディアはアジア自由貿易構想でRCEPを隠蔽、TPPのみ偏向報道は日本の国害
http://ameblo.jp/shimarny/entry-11448207340.html

これは、経済連携協定は日本が経済成長するためという大義名分を度外視して、日本をTPPに参加させるためだけに偏向報道を繰り返したことを意味する。

そして、既存メディア同様に都合悪い事に口を噤むのが最近の安倍総理である。

http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/854.html
by: 読者 * 2013/03/10 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は7月の参議院選前にTPP不参加決議をするしかない
もし安倍が13日交渉参加表明すると、日本の農産物関税撤廃はしない(農畜産業界保護)代わりにアメリカの自動車関税撤廃もない(日本の輸出製造業にメリットなし)、だから引き分けだ、安倍は結果を出して行く責任を取ると言っているようだが、交渉参加すると、抜けている非関税障壁の撤廃を迫られる。
具体的には、金額の大きい郵貯・簡保・共済に穴を開けられる。次に医療保険制度にも譲歩を迫られる。
交渉は9月の1回だけである。96条改正も目指しているというから、7月の参議院選挙で自民は勝たなければならない。

安倍が交渉参加表明すると非関税障壁の撤廃容認につながるため、自民は善戦できないだろうし96条改正も無理だろう。
参議院で2/3を取り、9条改正をしたかったなら自民党は7月の参議院選前にTPP不参加決議をするしかない。TPP不参加決議をしたら政権をつぶされると考えるのは考え過ぎで、選挙民は節穴ではなくなって来ている。TPP不参加決議をしない場合は今度は自民への投票はしない。

参)
アメリカは自動車産業の保護のため、乗用車には2.5%、トラックには25%の関税をかけています。
TPPは「関税撤廃」が原則ですが、アメリカは自国の自動車業界が日本車の輸入加速に強い懸念を示していることを背景に関税の維持を主張しています。

その一方で、日本としても農産物の関税を維持する「例外品目」の確保でアメリカ側の譲歩を引き出したい考えのため、両政府の思惑が合致したものです。(05日23:37 TBS News-i )
by: 読者 * 2013/03/10 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
ゆな様
結論は何ですか?

日本にトドメを刺すTPPを推進しても、愛国には変わりないという事ですか?

原発テロや地震兵器テロに狙われるから、TPPで自ら丸裸になりましょう…ですか?

亡国TPPまっしぐらで公約違反の自民党を支持している人は愛国で、TPPに反対する人は反日…ですか?



by: 中野剛志さんのファン * 2013/03/10 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
連続失礼します。

メディアが賛成するのは普通に理解できる。
不景気で売り上げ下落に悩むメディアとしては、市場拡大して、外国企業が参入すれば、
スポンサーが増え、売り上げアップにつながるから。
新たな市場に入る時には、
まずは情報を得ようとするでしょう。
腹にではかえられないといった所でしょうね。

日本が良くなる事を願って、
自民党を支持している人は多くとも、
自民党を支持する為だけに存在している人は少ないでしょう。
by: ゆな * 2013/03/10 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
連続失礼します。
TPP関係なく、
すでに日本は奴隷状態じゃないでしょうか。教育から政治、憲法やメディアと、今だに支配化に置かれているようなもの。その元凶は軍事力にあると思います。
それが克服できない限り、
TPPだけじゃなく、
さまざまなもので不利な立場に立たされると思います。

それに、シナは日米を亀裂させようと工作してた。日本でシナ工作員は反米煽ってネットから沖縄メディア工作してる。
尖閣諸島の時にも、
アメリカへ第二次世界大戦の時に、
日本を仮想敵国にして協力しあったじゃないかと、日米亀裂を企み、日本を仮想敵国にしようとしていた。
韓国もアメリカに日本を仮想敵国にしようと持ちかけていたわけですから。
アメリカとしても二国は信用できないと理解してるでしょうけど。
そういう点でも、
日本はアメリカや色々な国と仲良く協力しあっていかなくては、安全を守る事も容易ではないと思います。

TPPで日本崩壊というより、
軍事面の弱さの方が日本崩壊へ向かうような気がします。
日本側はそういう点を強めたいと考え、アメリカもシナ対策に日本を利用したいと思っているんでしょうけど。

本当かどうか知りませんが、
核武装を日本が企んでいた為に、
原発テロにあったなんて言う陰謀説もでまわってた。
人工地震にしてもそうですが、
共犯者にならず公にすれば解決するというのも難しい気がします。
TPP参加を否定した、どっかの小さい国のトップはメディアの前で焼け野原にされたいかと脅されたとか語っていたわけですし。
国会で陰謀説の信憑性を答弁した浜田議員なんかは笑いもの扱いで終わってますし。

核武装をしようとする国はテロにあいやすい。
民主党になってから、福島の原発安全管理も日本企業から外国企業に委託になっているとか。
普通は国家安全に関わる事は外国に委託しないですからね。

日本の政権舵取りも難しく、
一筋縄ではいかないのも無理がない気がします。
by: ゆな * 2013/03/10 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
反日左翼のパターン
hime様

反日左翼が反対する対象は、米軍基地や原発など、必要悪と言える様な役立ってもいるものです。

その点、TPPはどうでしょうか?
中韓の宣伝機関と言われる反日メディアが猛プッシュしました。
安倍総理への攻撃も、TPPに色気を見せると共に収まりました。

TPPが本当に日本の為になるなら、反日メディアは、
【日本は日米関係強化で軍事化へ】
【中国を刺激するTPP】
などと反対してると思います。

by: 中野剛志さんのファン * 2013/03/10 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
保守ブログでTPPに熱いのはここ位だからか、自民党火消し部隊が沸いてるように感じます。
TPPに反対しないで何が愛国で保守なのかと。
公約違反でしょ。
by: 名無し * 2013/03/10 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメント欄が左翼やらシナ朝鮮工作員がどんどん増えていて、心配になります。
TPP反対を利用して、
無理やり自民安部政権から保守議員叩きに誘導。
日本を仮想敵国にしたように、
自民安部政権やら保守議員達を仮想敵として誘導しようとする動き、工作が酷いですね。
元々、支持者でもないくせに。

TPP反対だから、愛国者だとか、
TPP賛成だから日本を思っていないとか短絡的過ぎると思います。
大体TPP賛成だから日教組と戦ってきた中山さんや安部さんが愛国者じゃなく、
TPP反対だから
共産党、社民党といった、
慰安婦問題から南京大虐殺まで反日活動を頑張ってきた連中が愛国者とか。臍が茶を沸かすくらい。

大体安部総理、政権を支持しているから、
すべて政策に妄信してる人なんてほとんどいないですよ。
工作員らはその方が叩きやすいから、煽っているだけでしょうけど。
by: ゆな * 2013/03/10 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
tppは反日売国社民党や共産党も反対しているし、その本意は中国の為でしょう。tppだけをとってリトマス試験紙にはならないと思い ます。日本にいると去年12月からすっかり様子が変わった事を実感する毎日です。去年まで中国の農村直輸入の様な集団が我が物顔で跋扈し、あっという間にこの日本は移民だらけになるのではと恐怖する毎日でした。もちろんあれからたった二ヶ月ちょっと、入国緩和もそのままでしょうが事実違うのです。中国人達も民主党政権下ではこの日本は我が物だという態度でしたが、自民党政権下になり様子見というか、今で も入国はしているのでしょうが行動範囲が狭くなっているのか隠れているのか人数が減っています。確かに全然違うのです。それからTPP に参加しないと公表した途端政権はつぶされるでしょう。もし現政権が つぶされたら、次の政権はさらに聖域なしのtpp参加となるのは目に見えてる。守るべきものがあるならつぶされずにしたたかにやるべき事をやるために妥協をしなくてはならないのではないでしょうか。安倍政権ができないことは次期政権はもっとできないということを日本人は自覚すべきだと思います。西村真悟さんが国士というならなぜ橋下と組み彼の矛盾を正さないのか?私は自民党しかいないと思う。民主党は tpp推進だけでなく米中韓すべてに日本を売り渡していたし、何より肝 心な日本人の国柄全てを否定しつぶした。こんな奴らとは全く違うこと を本質を奪われてはならない事をもっと見つめる時期ではないでしょう か?私もtppには絶対反対です。しかしながら日本人と日本国を守れるのは我々日本人しかいないといいながら現在の日本はいわば属国ですからこの先数十年かけてでも日本国を強くする手立てを持つ、この為にこのために今我々がすべき事を一つ一つつなげていくしかない。簡 単に宣言してもつぶされては何もできない、少しの前進でも一歩一歩進 めなくてはこの三年半で潰された事は大きいし、六十数年の支配から立ちあがるのには口でいうほど簡単ではないではないのだから相手の目を そらせながら進むしかないと思うのです。削除されたのはなぜかわかり ませんがtppは反日売国社民党や共産党も反対しているし、その本意は中国の為でしょう。tppだけをとってリトマス試験紙には ならないと思います。
by: 若布 * 2013/03/10 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
どちら?
ウィキリークスの暴露と、「今まで大丈夫だから、TPPだって大丈夫!」との見立ては、どちらが想像でしょうか?
by: 通りすがり * 2013/03/09 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
事実と想像のどちらを信じるかという事です。
by: k * 2013/03/09 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
本当に無害な規定なのか
[ウィキリークス TPP]で、検索して欲しい。

TPPは日本・韓国を潰し、アジアを支配する目的だって暴露されてます。

一つ一つの規定はありふれたものでも、害をなす目的で行使されるなら、従来と同列に語るべきではない。
by: 通りすがり * 2013/03/09 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
ISD条項に関して誤解があるようですので、書かせて頂きます。

デマ:NAFTA(1992年12月署名)で初めて導入された
真実:1960年代に投資協定が結ばれ始めた時点から協定に備へられてゐた

デマ:自国企業がその投資と訴訟のテクニックを駆使して儲けるため
真実:協定違反への対抗手段(此が無いと吾国の企業を始めとする投資家達がスーパー301条発動の様な理不尽な扱をされても泣き寝入りする羽目に成る)

デマ:国家主権が犯される事態が次々と引き起こされてゐる
真実:原理的に国家主権を犯すことは出来ないし、犯された事例も無い(国が訴へられるのは協定違反をした時だけ。仮に国が負けても、求められるのは金銭賠償であり、法律や制度の変更を強制される事は無い)

デマ:仲裁手続は中立性に欠け、かつ、十分な審理が為されない
真実:制度的にも極めて中立的で、審理も十分に為されてゐる

デマ:仲裁結果は常に米国に有利な結果が出る
真実:公開された仲裁結果には、とくに米国が有利とする証拠が無い


投資協定において当たり前に交わされる条項であるということをご認識下さい。
また日本はこれまで24か国とISD条項を結んでおります。これまで訴えられた事は一度もありません。

TPPに反対する心意気は感じますがありもしない危険を危険と煽るのはやめて頂きたい。
反対するのであればISDではなく各分野のメリット、デメリットを比較、分析し判断して頂くよう願います。
ラチェット条項反対など当に敗戦敗北主義、自虐史観の洗脳が解けていない日本人の被害者妄想に過ぎません。逆の立場から検証すればわかる事です。

以上、反対を煽りたい気持ちは理解しますが、もう少しデータを検証し冷静な記事を書かれる事をお勧めします。
by: k * 2013/03/09 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
福島県、大熊の放射線測定データを記録せず消去
福島県、大熊の放射線測定データを記録せず消去
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130309-OYT1T00505.htm?from=ylist

福島第一原発1号機建屋の爆発/2011/3/12/15:30前後発生、同時刻の前後に敷地境界で福島県が1000マイクロ
シーベルト以上を検出

【関連情報】福島原発事故の真実-対応の問題点

「データに目立った変化がなかったため、消去した」、このニュースから福島第一原発の水素爆発による
放射能汚染の増加は無かったことが証明された。 当時の売国民主党韓内閣及び枝野官房長官の虚言と
それと結託した反日売国テレビ局・マスコミが日本国民を騙す虚偽報道を行っていたのである。 
放射能による汚染は福島第一原発1号炉の水素爆発の前に起きたこと判断できる。 今のテレビ局・マスコミ
は当時と同じ体制のままで、反日売国勢力に支配されたテレビ局・マスコミはけして信用してはいけないとい
うことです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/03/09 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
>一つ言えることは TPPは分かりやすい売国奴発見器だということです。
ISDとラチェット一つで 決まり。何にもメリットが無い。怖い恐ろしい条約だと。
でもって賛成している人たちで これを知らない人はいないのです。
例えばあの怜悧な櫻井よしこさんが知らなくて 私だけが気づいているなんてあり得ない。
彼らはみーーーーんな知ってて賛成なのです。
なんで 知ってるのに賛成なの!!
この謎が解けない。

僭越ですが、答えです。

結局、彼らはみな日本よりも金(バッチ)が大事なのです。
愛国心は選挙運動に過ぎません。
その証拠にあれだけ反対していたTPPに安倍さんが参加するなら黙ってしまう。
今頃云っても遅いですが、こんなことなら石破、石原政権の方が良かったと思う。それなら保守は一致団結して安倍を盛りたて反TPPで倒閣出来たでしょう。
そうすれば流石にTPPは無理。
今でもそうでしょう。
もしも、安倍政権がTPPで行き詰まれば、次の政権はTPP参加は無理でしょう。
TPPに参加してしまって日本が中国人の移民の国になり果てて、憲法変えても意味ないでしょう。

安倍政権なら外国人参政権でも賛成しますよ、皆さん、安倍総理なら何かあるって。
信じましょうって。
国籍法を改悪した時も麻生政権でしたね。
誰か、離党してでも反対しましたか?
TPPは国際条約だから国会の批准が必要だって?
み~んな、バッジ可愛さに賛成しますよ。
次の選挙?敵はTPP賛成の維新だもん、安心です。

安倍総理は愛国者であると思う。
でも、それは我々保守の愛国者とは違うように思う。結局、彼らはグローバリストなんですよ姫さま。
国際金融資本のユダチョンどもに可愛がられて生きていくのが嬉しいのです。
竹中や三木谷、柳井とか新浪のような売国奴とお話ししている安倍総理は楽しそうだもの。少なくとも水島社長と話したいる時よりも楽しそうです。
米国から金玉を抜かれた愛国者。
敗北主義者です。
CH桜の水島社長にも申し上げましたが、我々の方が安倍さんに騙されたのです。
日本を米国と日本と韓国で共有する。それが日本の国益と考えているのです。
それで中国と対峙する。
しかし、そのことで中国にも日本が食われることに気がつかない。
中国には高飛車ですが米国のクズの前では借りて来た猫です。
結局、米国様には怖くて逆らえない”ヘタレ”なのです。
残念ながら。

よしこさん?
自分には昔から、ナベツネさんの愛人にしか見えません。妄想ですが。
現実を知るとは辛いことですね。
それでも、決して日本を諦めません。
頑張りましょう!

by: 嫌われ者 * 2013/03/09 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
維新、中山さんの慰安婦の質問
嬉しいし、良いことですが、維新は党としてTPPに賛成派で中山さん達もそちら側なら、これもガス抜き、愛国目くらましかなと…ひねくれたくないですが疑ってしまいます。
まとめブログ読んでやたら喜んでないで、中山さん良い質問でした!と褒めながら、維新もTPP反対してください!たち日合流組は必須でしょう!とプレッシャーかける位でないとダメですね。

WJFのブログ、過激とか賛否ありますが、この慰安婦の記事を読んで自民党ってバカ?確信犯?それとも素直な中学生みたいな正義感で乗り込んだの?と悲しくなりました。
慰安婦問題についての一つの疑念
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-9364.html
>慰安婦碑の撤去を申し入れにパリセイズ・パークに自民党議員が出かけていき、アメリカのFOXニュースに取り上げられてかえって慰安婦問題が全米に知られてしまった出来事 (ちなみにこのとき、パリセイズ・パークを訪れた古屋圭司氏と山谷えり子氏は、統一教会と関係の深い議員です。)

このブログも良い記事です。
http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2012/05/ny_13.html

こういう、わざわざ寝た子を起こして注目浴びて、結果日本余計に不利って、百人斬りの裁判もこの構造だったそうです。
https://mobile.twitter.com/kazz12211/status/121378480318447616

私を含めて保守って素直なバカばっかりなんでしょうか。頭の良い意地悪左翼の思うままかと。

>慰安婦問題や日本海呼称問題で、執拗にホワイトハウスへの署名を煽り、かえってアメリカのメディアの注目を集めた出来事。

そういえば、片山さつきってホワイトハウスの署名、煽ってましたよね。まだ足りませんとか。
ttp://togetter.com/li/289670 (頭にhをつけてください)
これは日本海呼称の時のですが、慰安婦の時は言ってなかったかな?
ホワイトハウスは日本の味方って訳じゃない、かえって在米韓国系のロビーに使われる可能性もあるよ、慎重になりましょうとか、その位の事も議員って分からないんですかね。
外務省が国賊だから教えてくれないの??
私は片山さつき、自民党ネトウヨガス抜き担当だと最初から信用していません。


長くなってすみませんが話は変わり
アメリカはFTAで韓国本国から搾り取ってる分、反米に傾かないよう、在米韓国系のカルトじみた反日活動を野放しにしている様に思います。
ソウルに建てるならまだしも、アメリカ各地に慰安婦像って一線を超えてしまった。
まあ、韓国ってとっくに、元からか、一線を超えてる狂った国ですけど、それをアメリカまで由としてしまったんですね。
アメリカは昔からジャイアンでしたが、それにしてもどんどん品のないジャイアンに。

IOCもサマランチジュニアだのロゲだの、ベルギーの貴族なの?なんか気取ってるけど、キムチマネー喰らって、オリンピックそのものと言えるレスリング外す、テコンドーは残しますよなんて簡単に転んじゃうんだもん。
昔からIOCもISU(国際スケート連盟)も日本人が勝つとルール変えたり、五輪の招致も結局賄賂ですよね…大人のお約束で汚い部分ありましたが、韓国がしゃしゃり出ると下品まっしぐらですね。

在米カルト韓人と言えば、嘘つき慰安婦婆さん達がそろそろ死に出すから、次の反日利権ネタなのでしょうが、旭日旗をナチスの旗と言いだしましたね。
ttp://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51789641.html
ttp://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51874378.html
これもほおっておくと、そのうち日本人である事が罪になったりして。
横尾忠則さんの展示にまでケチをつけていたので連中の狂気は本物だわ。
ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37288

TPPが決まり、数年経って日本は不景気、自殺者更に増えたら、アメリカは「TPPのせいで」と思われないように、慰安婦とか急に「あれは間違っていた」「重要な同盟国日本に酷い事をしてしまった」と言いだすかもしれませんね。
日本の臨終には「原爆落としてごめん」「東京大空襲は非人道的でした」と言うでしょうか。ふざけんなよ。

維新で当選したのに、TPP反対だからと離党して議員をしれっと続けるのも、そんな姿も見たくないですが、やっと国政復活出来たのに辞職はもったいないし…西村真吾さんまでTPPにはだんまり賛成ですか。

悲観的、ひねくれた事を書き連ねてても仕方ない、めげずに自民党に抗議します…
by: 文月 * 2013/03/09 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
連投失礼
今回のトピック読んで感じたのはブログ主様はなんというか、純粋であられるんだと思います、そして以外に思い込みが激しい様だと。

個人的な観点では、最初から石原なんて信じてませんでした。

彼が以前推進した歌舞伎町クリーン化も総理の視察の為目に見える部分だけで
特亜の業者には甘い処分だったのは関係者ならみんな知ってましたし、あれのせいで水商売の客をあてにしていた他のサービス業者もそれと一緒に心中したのをご存知でしたか?
三年前の都条令青少年育成法改正案の時だってそんなことするよりは教育環境の見直しの方が子供達には必要なのなんて解りきっていたのに正々堂々反対派と戦うのを避ける警察官僚や似非フェミニストにのせられて
彼らの築いた神輿の上で過激な発言をしつつ強攻な推進を後押しする惨めな客寄せパンダでしかありませんでした。
そんな姿を見てきてあのじい様の正体がもう口先だけのパフォーマーなのはわかってましたから尖閣基金も結局国が買い取って台無しなんてのは想定内でしたよ

安倍さんもそうです、裏切られたというか彼を一度裏切ったのは我等国民でもあったのに何故もう一度立ち上がってくれる等と信じていたのか?
それでも安倍さんに関しては腹にイチモツ抱えてる、そう信じたくはありますが…
結局力ある信用出来る政治家なんて最初からこの国に存在出来ないんですよ、特亜欧米権力に大事な所は全て抑えられてるんだから。
こう書き込んでるネットだって、元々は米軍がこしらえた代物。
みんな本当はわかっているはずです、彼らに対抗するには同じ位の金と権力を保持する以外に有り得ないと。
勿論、ブログ主様と同じく自分も座して死ぬつもりは有りませんがね
by: 憂う者 * 2013/03/09 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
TPPメリット派のお花畑
★TPPでは日本が外国に輸出する関税撤廃は期待できない、米国はバイ・アメリカン条項とエクソン・フロリオ条項があり基本的に外資規制をしている。

(関税のあるもの)
米国には依然として高い輸入関税が存在する。例)トラック25%、チタン母材15%、ベアリング9%、カラーTV、LCDモニター、時計5%、ビデオカメラ2.1%、乗用車2.5%、等。

合成繊維織物については、日本の関税5.3~6.6%に対し、米国の関税は8.5~14.9%、中国の関税は10~18%となっている。また、綿織物については、日本の関税3.7~5.6%に対し、米国の関税は6.5~15.5%、中国の関税は10~12%となっている。また、衣類に関しては、日本が概ね10%であるのに対し、米国は品目によっては30%以上の関税率となっている。

(関税率が高く影響の大きいものの実例)
①蒸気タービン(米国:6.7%)②インバーター本体及びオプション(ニュージーランド・ブルネイ・豪州・ベトナム・マレーシア:0~25%)③UPS(無停電電源装置)及びバッテリー盤(ニュージーランド・ブルネイ・豪州・ベトナム・マレーシア:0~10%)

米国のバイアメリカン条項の是正を期待する。バイアメリカン条項は相当長い期間維持されており、市場参入しにくい。

米国自身、政府調達(公共事業)において特定の州を除外するなど、政府調達の自由化については困難な点がある。

★TPPで日本の知的財産権・技術ライセンス保護は期待できない、むしろ二国間のEPA・FTAによって知的財産権の保護を徹底する方法がよい。

発展途上国でも先進国並みに知的財産権が保護されるような環境を整備していくことが重要である。
製品が輸出されても、現地において模倣品・海賊版が横行していれば、正規品の販売によって本来得られるべき利益が得られない。そこで、模倣品・海賊版の取り締まりを強化することにより、わが国企業の被る損失、対策費用を最小限に止めるとともに、ブランドイメージを維持することが必要となる。

★外資制限ならびに外国企業に対する規制の撤廃・緩和と「人の移動」は他国は採用していない。

・労働許可証取得義務の撤廃、企業内転勤の円滑化、短期出張者に対する査証免除、入国手続の簡素化等を実現すべき。

・外資制限・参入制限の緩和

・投資家対国家の紛争解決(ISDS)条項の設置に期待。
・外資企業に対する参入障壁の改善に期待。
・滞在日数制限等による外国人就業規制の緩和・撤廃を期待したい。
・マレーシア、インドネシアは外資参入に厳しく、1%でも外資が入ればコンビニを出店できないという状況。
・ ベトナムではコンビニのフランチャイズ事業の認可に手間と時間がかかるので、簡素化が求められる。
・ ベトナムでは外資規制はないが、ENT(Economic Needs Test)法という法律があり、外資による大規模小売店等の2店舗目以降の開店許認可手続には条件が課せられている。1店舗目は比較的容易に出店できるが、2店舗目以降は審査が非常に厳しくなり、フランチャイズ展開は困難。
・ タイでは、取扱商品自体には規制がないが、外資比率は50%以下で規制されており、苦労がある。日本食材を輸入することがあるが、現在は原発事故の影響による現地輸入規制が存在。

★二国間自由貿易協定(EPA・FTA)ではネガティブ・リスト方式ではなくポジィティブ・リスト方式がよい、TPPではあとで例外とすべき項目に気付いても手遅れとなる。
by: * * 2013/03/09 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
>平沼先生、西村先生、中山先生も安部総理と同じ穴の狢のBKDで似非保守だったんですね!!
おいおい、中山さんが国会で慰安婦問題ずっぱり一刀両断したの知らんとは言わせないよ?
あの人は自民党から除名されて、でも未だ復党を望んでる人のはず
維新は信用ならないが最初から政党で見てちゃ駄目なのは民主党の件でわかるだろう?逆もありきで獅子心中の虫には悪玉の中の善玉だっているのさ
by: 憂う者 * 2013/03/09 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
東京新聞 GJ !
>素浪人さんへ

全く同感です。

ちなみに、質問したのは、維新の会の松野頼久氏
と共産党の笠井亮氏だったようです。

維新の会がこの件を追及するとは意外でした。

いずれにしても、この件をも隠そうとする安倍政権
とはいったいなんなでしょうかね?

明確な<敵>です。

昨年末の安倍政権発足時の期待と高揚感から、
わずか2か月で、反転してしまいました。

映画<シックスセンス>のあのどんでん返しを
味わってる感じです。

最大の味方だと思った人が、実は、最大の敵だった
ということのようですね。
by: ゆう * 2013/03/09 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
内閣官房
経済連携・TPP関係情報
http://www.cas.go.jp/jp/tpp/index.html

○TPPに関する諸団体、都道府県等との意見交換の実施状況

メリット・デメリットの意見があります

http://www.cas.go.jp/jp/tpp/pdf/1/20120516_merit.pdf

http://www.cas.go.jp/jp/tpp/pdf/1/20120529_demerit.pdf

TPPの根本対策
http://ameblo.jp/jdi0411/entry-11486651562.html
by: 読者 * 2013/03/09 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
おどろきの中国 (講談社現代新書)
おどろきの中国 (講談社現代新書)

作者:橋爪 大三郎,大澤 真幸,宮台 真司

出版社:講談社
発売日: 2013-02-15


そもそも「国家」なのか?


あの国を動かす原理は何か?
私たちはどう付き合ってゆけばいいのか?

オビに書かれた言葉と、毛沢東が掲げられている天安門広場の写真。これらが、本の内容を端的に表している。

本書は、2012年の新書大賞に輝いた『ふしぎなキリスト教』で大いに議論を巻き起こした橋爪さん・大澤さんコンビに大学時代からの友人の宮台さんが加わり、中国に関して対談した本だ。橋爪教授は中国研究のスペシャリストであり、また、奥さんが中国人であるため、日常的にも中国に接している。

そもそも、中国は「国家」なのだろうか?これを理解するヒントになるものがあるとすれば、それは「EU」だ。つまり、中国は、二千年以上前にできた中華連合「CU」なのだ。中国目線で考えれば、考えるべきは「なぜ二千年以上前に中国と言う巨大国家ができたのか」という問いではない。「なぜ、EUは統合するのが二千年以上も遅れてしまったのか」である。

http://honz.jp/22984
by: 書評 * 2013/03/09 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
立ち上がれも売国奴
お邪魔します。

自民党だけではなく維新はTPPに積極参加の姿勢ですが平沼先生や西村信吾先生、中山先生たち旧立ち上げれ日本の先生方はどうお考えなんでしょう。

昨日の予算委員会で中山先生が安部総理に対し”国益を考えて参加してください”といわれてました。

旧立ち上げれの先生たちもやはり党の方針に沿って賛成のようです。
平沼先生、西村先生、中山先生も安部総理と同じ穴の狢のBKDで似非保守だったんですね!!

ということは、共産党や社民党は本当は真の愛国者だということじゃないですか。??うっそぉ!!!
by: まさお * 2013/03/09 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
「国体を破壊するTPP」という表現について。

国体とは、皇室(天皇陛下)のことを指します。
ですから「国体を破壊する」という表現は、
「天皇を殺害する」という意味となり
例えばタイでは今でも、不敬罪で処罰されます。
軽々と使う語句ではありません。
バチがあたりますよ‥
by: 小心者 * 2013/03/09 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
交渉参加には、我が国は一回しか参加出来ない
安倍さんも、我々国民にとっては言わば『道具』ですよね。その道具が、その持ち主の意向に沿わなくなって来た、と考えれば、捨て去ろうと考えるのは当然の判断です。

先日の予算委員会で、民主かどこかの議員の質問で、先発9ヶ国が決めた取り決めに、その後参加したカナダ・メキシコが従わされた、というものが有りました。この件は、以前から、我が国が後発国で、だから交渉でルール造りも何も出来ない、という話で巷間、知られていたことだと思います。それが、明白な証拠として、今回出て来た、ということですよね。

安倍さんは、この質問に対し、カナダ・メキシコに(民主時代のノダが)照会した内容は言えない、2ヶ国にも守秘義務が有るから、などと言っていましたね。では、そんな重要な問題を国民に告げず、民主時代から隠してそれを引き継ぎ、そのまま交渉参加などとタワケたことをしようとしてるのか、という話です。はっきり言って、安倍さんには誠意のせの字も感じられませんでした。これでは、民主のノダと同じレベルです。

また、アメリカなどは、今年中の交渉妥結を決めており、参加国の交渉は、3、6、9月の三回しかありません。仮に我が国が参加表明しても、アメリカの議会承認で3ヶ月掛かるそうですから、我が国が交渉出来るのは、最後の9月分だけだと聞きました。この一回だけで、我が国の聖域とか、ISDとかラチェットとかひっくるめて、我が国の国益を守れますか?と普通、考えますよね?どう考えても無理でしょう。
by: 素浪人 * 2013/03/09 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
留学組って恥ずかしい写真でも撮られて
「NO」と言えないのかな?

by: 読者 * 2013/03/09 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> TPP交渉参加か?ってなってから、政治ブログでTPPのこと目を皿のようにして探したけど、「あっ自分とおんなじ心境の人だ!」と思えたのはこのブログだけです。(先にWJFを読んでました)
>
> わたくし、普段鋭く辛辣な記事を書いているのにこの期に及んで、TPPのことを記事にしない保守ブロガ―が不思議でなりません。

ああ、あのね 10位内の保守ブロガーって 馬鹿みたいに気位高くてお手紙しても返事しない人まで居ますよ。まだ書き始めの頃、大変だーーーーーー拡散してくださいーーーーー連携しましょうって言っても誰も相手にしてくれなかったです。核武装実現のコーヒーさんだけがちょくちょく寄ってくれて投稿してくれましたが私が知らせた数字だけ使って私だと言ってくれてない無礼な著名ブログもありました。横の連携しないで何が目的なのかと驚きました。その後私が15位くらいに入ってもガン無視だったりして たかがマイナーな書き物くらいで有頂天になるんじゃねー馬鹿野朗と思ったものです。
新規に高級住宅街に越しても 元々の成金が相手にすまいとしているみたいな 感じ。
そのくらいにつまんない人達が結構居ます。
ねずきちさん、よーめんさん、亡くなられた花ウサギさんなんかが 私のご注進を返信をもって答えてくれたブロガーでした。コーヒーさんとね。

今は駆け出しさんのところに 時々拡散に行きます。
この人はふつーに私と同様に日本を心配している人ですね。
ちゃんとうちに来て非公開で投稿返信してくれるし。
ああ良かった普通に連携できると思った人です。
あとは 張り合いない。

だからこんなのが自民党サポーターで秘密の使命を果たしているとは思えないです。
有名ブログだから滅多な飛ばしやって名誉傷つけたくないと思っているのではないですか?
なんだかなぁ これで日本守ると言われてもね な感じです。




あくまで推測ですが、やはり思っていた以上の自民党員(サポーター)がブログを書いているのではないかと踏んでいます。彼らは民主党を、韓国を中国を敵とみなし(実際敵ですが)徹底的に叩くことで読者を束ね、ネットのオピニオンリーダーとなり自民党しかいないと盲目的に思わせることに成功したのではないでしょうか。反日国家の手法と同じですね。それが予想以上にうまくいったのがネット選挙にもつながっていった。もはや真正保守ブログか偽保守ブログかの判断までもしなくてはならないのでしょうか。考えすぎだといいのですが。

あのね 考え過ぎで片付けて平気と思います。
ただ この件で悪い日本人気質を思い出しちゃったな
日本人て気さくな人が少ない。
こんなたかが保守ブログなのに 三万人の追随者が居るとかではないのに
すぐに鼻にかけてお高く止まったりする
初めは うっそーーーーーー??と思ったけど
だって日本が危機で 必死なのに 何を悠長にって思った。
そうだよーーーー日本人てこういうの多かったよ 確かにぃ
と、突然記憶がよみがえったのでした。
by: yaegaki hime * 2013/03/09 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
反米のチャベスの生前の国連演説、ブッシュを悪魔といい、どの国も米国の思い通りになると思うな、と言って十字を切った。イランと仲が良かったチャベス。イランはパレビ政権を倒してから、米国にずっと経済制裁を含め嫌がらせを受けてきた。和解を示そうとした民主化賛成派のハタミ氏2004年を拒否して制裁を続けている。米国の本音は原理主義体制が気に入らないからとささやかれている。核のことでイランにも非があると思うが、それ以前は何の理由で制裁を課したのか。産油国にしてはドバイとは天地の差があるインフラのみすぼらしさ。発展は阻止されているが、大国米国にここまで逆らえる国は露中以外にないのでは。
by: ゆき * 2013/03/09 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
連投すみません。ショックが尾を引いて食事が砂の味がするんです。わたくし、
総裁選前夜、総選挙前夜、秋葉原に出向いてゲンコツ夜空に向けて叫んでた。あれはなんだったんでしょうか。そして、

これからどうすればいいんでしょう?
なぜ、TPPデモは今回しょぼいんですか!!
昨日の国会、TPPどうせ参加するんでしょ?みたいな空気になっていました。維新の会が気持ち悪かった。TPP推進、道州制推進、特に、道州制て何十回言ったか。あれは国家転覆狙ってんな。
by: JRA * 2013/03/09 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
TPP交渉参加か?ってなってから、政治ブログでTPPのこと目を皿のようにして探したけど、「あっ自分とおんなじ心境の人だ!」と思えたのはこのブログだけです。(先にWJFを読んでました)

わたくし、普段鋭く辛辣な記事を書いているのにこの期に及んで、TPPのことを記事にしない保守ブロガ―が不思議でなりません。あくまで推測ですが、やはり思っていた以上の自民党員(サポーター)がブログを書いているのではないかと踏んでいます。彼らは民主党を、韓国を中国を敵とみなし(実際敵ですが)徹底的に叩くことで読者を束ね、ネットのオピニオンリーダーとなり自民党しかいないと盲目的に思わせることに成功したのではないでしょうか。反日国家の手法と同じですね。それが予想以上にうまくいったのがネット選挙にもつながっていった。もはや真正保守ブログか偽保守ブログかの判断までもしなくてはならないのでしょうか。考えすぎだといいのですが。
by: JRA * 2013/03/09 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対派議員に対するアメリカに行く前の安倍総理の国会の答弁が、すべてあの「聖域なき関税撤廃を前提とするかぎり~」で、そのときなんだか妙に感じたのを覚えています。まるでうそ発見器みたいだった。うそ発見器って、質問にすべて「いいえ」で答えるけど、それとおんなじ感じだった。今思うと。
by: JRA * 2013/03/09 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
統一教会は元々は共産主義反対の側面があり、それで日本と韓国が共に共産主義から国家を守ろうという立場で協力してただけですよね?ところが現在の統一教会は反日一色の側面になってきたから全く違う立場になり日本の保守とは相容れなくなって手を切ったということでしょう。現在の統一教会とべったりなのは民主党です。なんだかコメント欄がすごい工作員まみれになってますね。
by: いちご * 2013/03/09 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
まったく、TPPと関係ないものですみません。
凄く感動したので、読んでみてください。
hime様もきっと、涙すると思います。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2299.html
by: 読者 * 2013/03/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2196-34c689d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国賊新聞の代表格、朝日新聞による歴史捏造を、国会で中山成彬(なりあき)議員(日本維新の会)が暴露した。 風林火山【2013/03/11 00:04】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。