スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

負けるか!! 民主の政権交代と同じ浮かれ感


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、こんばんは。
youtubeやニコニコに上がっている国会中継などがすべからく「安倍賞賛、民主ぼろくそ」になっているのでいよいよここまで来たかと胸の冷える思いでいます。
民主党の議員が質疑に立っただけで 屑 お前が言うな 視ねと罵詈雑言が書き込まれて 勿論私もそう思うのですが これを一歩引いて見ると大変に危険なことになっています。民主党は政権を取って日本をメタメタにした罪が大きいですが そして償いきれないくらいの犯罪集団だと思いますが その憎悪があまりに強いので 自民党のすることがみんな正当化されてしまう。

つまりですね、民主党は政権にあった時もそうですが 今、その残骸が国会に出てくるとあまりの憎悪で本当には正しい指摘をしているのに誰も評価しないどころかヤジリ倒してしまいます。こないだまでの彼らの売国奴ぶりが今、更に自民党が数段まともなような錯覚を起こさせてしまうことで 二重の罪を犯していると思うのです。
●与党だった時にことごとく売国奴だったことの罪
■今となって正しい指摘を自民党にしても お前が言うな、で片付けられてしまう。世論がそこに集中して自民党が踏み外している道を誰も検証しようと思えないのです。相変わらずの屑っぷりの民主党議員の質疑など 誰も本気で聞かないからです。彼らを笑い、ブーメランだと蔑み、憎悪している間に 安倍政権がするすると日本を売り渡してしまう。民主のゴミっぷりだけが目について安倍政権の重大な公約違反が人々の注目を集めない。

りゅうとした背広姿の麻生さんと 上背のある自信に満ちた安倍総理が出てくると、野田だの管だのの薄汚さにうんざりしていた国民は批判も忘れて期待してしまう。
なんと言っても株価が上がっただけで もう何をしても免罪符として通してしまうような国民の大甘に、私は民主党政権に移ろうとしていた時の 呆れるようなみんなの楽観説と誉めそやし、まさにあの時と同じ繰り返しを見るのです。

ああ、しまった...と。
これはやられたんだなと 確信に近い思いでいます。

安倍さんは 第一次内閣で失敗して落ちぶれ、どんなことをしても返り咲こうと必死で保守を騙したんだなと。あの聡明な西田さんまで騙されたんだと思います。西田さんは苦しそうで 藤井先生もとても苦しそうなのに 安倍さんだけが自信で輝くように国会で民主党議員をやり込めていますよね。玄葉がまずい口調で質疑を展開していましたが あんまり拙くて聞く気がしませんでしたが 後半になってからTPPで重要な指摘をしました。そこでうっかり安倍さんが口を滑らせたのに気づいた人はどれだけいたかと思いましたが、動画には玄葉を揶揄するコメントだけで溢れ返っていました。
それは2chなんかでも同様なんです。こんな感じ↓
................

民主党の一川保夫参院幹事長は19日の記者会見で、安倍晋三首相が
環太平洋連携協定(TPP)交渉参加を表明したことに関し、
「国内産業に与える影響の政府試算を交渉参加表明と同時に出すのはおかしい。
事前に試算を出して国民的な議論をすべきだった。乱暴なやり方だ」と批判した。

また、「予算委員会の質疑でも交渉中だからと
具体的な答弁がない。国会に配慮していない。
安倍内閣の一つの体質を表している」と指摘した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031900610

●言ってることは正しいんだけど、ミンスが言うなよ 
TPPが良いことみたいに思われるだろ
●なら民主党政権時にやれよ
●お前らがチンタラして3年間何もしなかったからだろうがw
●民主のくせにエラそうだぞ!!
●ほんと民主党議員って痴呆症と健忘症しかいねーのな
3年3ヶ月、政権担ってたんだろ?
その間にやれよ、やれなかったカスが口を開くな
●せめて共産が言えよ。民主党は正座して黙ってろ。

..........................↑これらはみんな正しい意見なんですが
これに隠れて 問題の重要性と危険がうやむやになっちゃうんです。しかも中には「国益より安倍さん」なの?と思われる発言をして行く人までいる。


何を言っているの!!??と驚いたのが次の安倍総理の発言。

こんなのはとっくに論破されまくっていてもう言うのも恥かしいってくらいに根拠の無いことなのに、安倍さんの高揚した声で聞くと あまりのことに胸が冷たくなります。猫かぶりで米国を欺くためとはとても思えないハツラツさは、本気でやろうとしている人にしか見えない。この直感、間違っていればいいのだけど。


①「アジアの新興国も次々と開放経済へ転換しているなか、日本だけが内向きになってしまっては成長の可能性はない」と述べ、交渉参加の意義を強調

②「今、地球表面の約3分の1を占め、世界最大の海である『太平洋』が、TPPにより1つの巨大な経済圏の『内海』になろうとしている」

③「アメリカと欧州は、経済連携協定の交渉に向けて動き出した。韓国もアメリカやEU=ヨーロッパ連合と自由貿易協定を結ぶなど、アジアの新興国も次々と開放経済へと転換している。日本だけが内向きになってしまっては、成長の可能性はない」と、交渉参加の意義を強調

④「本日、TPP=環太平洋パートナーシップ協定に向けた交渉に参加することを決断した。交渉参加国に通知する。国論を二分してきたこの問題に対して、数多くの意見を聞き、十分吟味したうえで決断に至った」 マッハの速度でいきなり決断


⑤「今がラストチャンスであり、この機会を逃すことは、日本が世界のルール作りから取り残されることにほかならない。TPP交渉はすでに開始から2年が経過し、すでに合意されたルールがあれば、遅れて参加した日本が、それをひっくり返すことが難しいのは厳然たる事実だ。残されている時間は決して長くはない。だからこそ一日も早く交渉に参加しなければならないと考えた」


中川昭一さんが生きていたら、安倍氏の再登板なんか無かった....という一行をネットで見つけて ずきっと痛みを覚えました。


ああ、皆さん、どうか馴れ合いになったり怠惰になってしまって認めないで!!
断固阻止!!!自民に参院選に入れないと言ってやろう!!!



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 29 : 28 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<どこで間違えたのか!?の分析... | ホーム | またかよ 日本国民TPP支持率75%超えって!!??>>
コメント
本当の愛国とは
売らない国債を買うのは日本バッシングを避けるため。日本のお家芸はかつてアメリカの物だった。正当な競争で日本の産業になったと思っている人へ・・・・本当にそう思うの?日本はアメリカの代わりに車を造らせてもらうそのおかげで経済は独立できた形になっていると考えた方が自然だ。政府は列強国の指示のもと行われてきたはずだし。帝国主義を指摘されたのだから当然あらゆる所に、そうならない様監視団体を設置したのだろう
これが戦後レジームなんじゃないの?マスコミを無茶苦茶非難したり、その他団体も必要で設置されたものであるのでは?問題は日本人がいつまでも朝鮮半島や中国を侵略しようとしたことを(一言で侵略とは言えないかも)認めないのは。ネトウヨ?しかしこのような日本人の偏った日本の都合のみ言いだすのは戦前にもどってまた戦争をやり直しましょうと言っている様だ。大東亜戦争で日本の立場は敗戦国である。勝手な事ばかりいってるとまた天変地異が起こりますよ。
ちなみに在日米兵を日本人が必要ない的発言は米兵の仕事を奪うのは日本人でその人たちの仕事も当然保障してください。米国の判断で軍から他の産業へでも日本は産業の返還をするか・・・・・誰か仕事かんがえて
見当違いだったらごめんなさい。
by: 右向け真ん中右より * 2013/04/03 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
好事魔多し
まさに、TPPに関してでは、ブログ主様と、同意見であり、参議院選挙では、維新政党 新風に投票する予定であります。
by: 皇紀2670 * 2013/03/26 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
まず動画見てみろよ
> 民主党が正しいことを言ったことなんてありましたっけ?

文章をよく読んでから反論しませんか?
玄葉の質疑の後半をあなたは私の指摘どおりにちゃんと見て 反論しているんですか?
非常に大事な指摘をしていますが みんな民主は屑だと思っているし こいつは馬鹿と思っているので その指摘の正しさを見逃すと言っているんです。
彼は拙い質疑の後半で、当たり前で当然のような第二パラグラフを認めさせることで 看過できない第三パラグラフを押し込まれてしまったではないですか!!と発言しているんです。
それに対して文書化させるのは大変なことなんだと安倍さんは語るに落ちているんです。
ここの所に気づかないといけませんよ。

柿沢未途という議員の質疑も本当には大事なことを言っています
けれどもこの議員の拙さだけが喧伝されて そういう題までつけられた動画になってしまっていて安倍さん無双みたいな大甘に調子付いていて それじゃ国政を誤るだろうと私は危惧しています。




> もう安倍自民しか信じていい政党ありませんからね
> 同じく民主党の言ったことは疑って疑って疑ってかかることにしていますが今のところそれで間違ったことはないと自負していますよ

それは同感です。
けれどもその反動があまりに大きくて 自民党に対する贔屓が過ぎてはいけないのだと反省をしています

> TPPで売国するなら参院選終わってからという選択肢もあったはずです
> それが今のタイミング、しかも当初予定になかった7月にも交渉を設ける予定というのはまさに国民に信を問うという決意表明でしょう
そうでしょうか。ろくな説明もしていませんよ。
それに安倍さんは答えないですよ
質問は全部はぐらかしています


> 決して何の根拠もない盲信ではない
> 政策への批判はむしろTPP離脱への援護射撃になりますが、安倍自民を見限るような発言は時期尚早の浅慮ですね

ちょっと待ってください
浅慮などと決め付けて欲しくないですね 見ず知らずの方にいきなり侮辱される理由はありません。あなたのブログに出かけて理論展開したわけじゃないんです。あなたが招待されもしないのに私の家に上がりこんできたのです。言葉を慎んでください。まず これは当然守らないといけない礼儀です。
顔が見えないからと 好き放題やれるわけではありません。

TPPには絶対に入らない ぶれない、嘘つかないっていう凄まじい公約を掲げて政権を取って二ヶ月しないで猛進しているんですよ?それだけではありません。強い農業 攻めの農業とか美辞麗句を並べていますが その実、移民政策を推し進めようとしています。東北を見限る気ですか? TPPと日本を取り戻す は、正比例してまるで逆なんです。同居できません。
安倍さんがどんなに優秀だったとしても 手に負える内容ではありませんよ TPPは。一つ間違えるともう雪崩のように日本と言う国が壊れます。そんな物にたった一人のこないだっから公約を片っ端から破り続けている政治家にちょっと様子見ようって言ってていいのか? と疑問に思うわけです
目の前でやっていることがことごとくおかしくて もう何か深慮があるんだろうとは思いきれない るにもこころにも入りきれない疑惑ですと正直に書いたまでです。

by: yaegaki hime * 2013/03/22 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
民主党が正しいことを言ったことなんてありましたっけ?
逆に安倍自民がやらかしたかな?っていうと日銀白川との共同声明とTPP交渉参加決定くらいで、それにしたって何か思惑があるかなっていう内容で、後は大体マスゴミフィルターを通した捏造か反日報道ばっかりですからね
総理の立場でないと見えて来ないこと、世界の中の日本の立場を考慮して一部損をしても全体として利益を得る、今は損に見えても先のことを見据えた選択、そういうこともあるから半信半疑でも静観しているんです
明らかな売国だと判断つくまではね
もう安倍自民しか信じていい政党ありませんからね
同じく民主党の言ったことは疑って疑って疑ってかかることにしていますが今のところそれで間違ったことはないと自負していますよ
TPPで売国するなら参院選終わってからという選択肢もあったはずです
それが今のタイミング、しかも当初予定になかった7月にも交渉を設ける予定というのはまさに国民に信を問うという決意表明でしょう
決して何の根拠もない盲信ではない
政策への批判はむしろTPP離脱への援護射撃になりますが、安倍自民を見限るような発言は時期尚早の浅慮ですね
by: あ * 2013/03/22 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権倒しとか安倍総理おろしと言ってる人達で(工作員を除いて)
その先のビジョンがないように思えます。ビジョンがないまま動いた為に売国民主党へ政権交代へと進んだ。
これではまた同じ繰り返しになるように思えます。
理想で自民党の誰が、旧たちあがれの誰が総理になればいいと言った所で、そんな風になるのは不可能に近いんじゃないでしょうか。それか後から考えればいいと言うのは無責任すぎると思います。
次なるのはTPP+自虐史観の面々といったところじゃないでしょうか。

これだけ保守の議員が大勢入閣した政権がまたできる可能性も低いと思います。
それで憲法改正、教育再生、宮家問題などが解決へ向かうか疑問です。

以前、安倍政権、麻生政権などが潰され、政権交代に向かった結果、
地獄の民主党で、経済、安全保障だけじゃなく、震災で民主党政権の馬鹿な対応の為に国民は被爆しました。
宮崎県も財産を失いました。
自民党も民主党も変わらないと言ってる人も、短絡的すぎると思います。
TPPの問題だったら、どの政党も売国奴じゃないでしょうか。
自民党と民主党とをどうとうに批判している人達は忘れやすいのでしょうか。
民主党はTPP+
大震災のめちゃくちゃな対応で、大勢の国民が被爆、宮崎の財産を壊滅、
人権委員会設置法案、選択的夫婦別姓
女性宮家、外国人参政権を強行しようとし、沖縄をシナへ売る発言したり、フリー3年シナ人ビザ発行、朝鮮学校無償化、経済から国や国民の安全まで危うい状況へとなりました。

TPP反対抗議は支持賛同しますが、
安倍政権打倒、自民売国などと言う人達は、無責任に思えてなりません。
by: ゆな * 2013/03/21 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
維新躍進だけは簡便
自民の評価が厳しくなってきていることが分かりました。このままいくと日本維新の会の躍進の線が少し見えてきているのでそれだけは簡便して欲しい。最低限、民主主義・資本主義・自由主義は崩さないで欲しい。
by: さとる12 * 2013/03/21 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
その通りですね
こんにちは。全く同意見です。
安倍晋三氏の本質は保守愛国者でそしてグローバリストで新自由主義者なのだと思います。
彼は日本を愛していると思います。しかしアメリカだって大好きだしこれからは日本も開国して大いに外国とビジネスをやりましょう、インフレでトゥギャザーしようぜってことですね。

上念司さん、倉山満さんが典型ですが彼らの目的は結局「TPP絶対反対」であるとか「国土強靭化」などの真にナショナリスティックな問題からは論点を外して押さえ込むことにあったのでしょう。

本当に安倍さんが真正保守であるならまず尖閣に公務員を常駐させるべきなんです。彼はやりません。財界もアメリカも怒るからです。

すぐに「じゃあ他に誰がいる」とおっしゃる方がいるのですが安倍さんも含めて「誰もいない」と回答する以外ないと思います、現時点では。私は本物の愛国者が登場するまではいつまででもNOを言い続ける覚悟です。
安倍総理しぶしぶ支持!でも参院選は自民には入れない!
今のところ私はこんな感じです。

TPPについてはもちろん国民としては反対運動を盛り上げるべきですがもはや交渉がもめることを期待するしかありません。日本政府側が交渉で強硬に出てくれる可能性は0でしょう。国民の声が届くには安倍政権の基盤を可能な限り不安定にする以外にありません。それで安倍総理が辞任するなら勝手にすれば良いし、その後仮に石破総理が誕生したとして石破さんにそこまで膨れ上がったTPP反対の声を押さえ込むほどの能力があるとは思えません。ただそこまで自民党を追い込めるかどうかは。。。厳しいですね。
しかし安倍劇場の裏側が見えた人が少しずつ増えてきているようには思います。
by: 名前はまだない * 2013/03/21 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
参院選で自民が負けても
安倍さんが退陣する訳じゃないですよね?
「TPP断固反対」を速攻裏切ったから、未来永劫自民は支持しないまでじゃないけど、参院選はペナルティで入れない、が、そんなにいけないことでしょうか?

両目をよく見開いているからこそ、自民が信用出来なくて入れられないんですよ。
分断工作って何ですか?
日本よりも自民党を守りたい人達を保守と言うのなら、私は非国民で結構です。

どこに投票するかは、それぞれお住まいの選挙区でよく吟味、姫の言い方をお借りすればどれもこれも汚い靴下だけど、それでもマシなのを選べば良いと思います。
by: 文月 * 2013/03/21 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
参院選では自民に入れない!
っていう人を最近よく見ますけど、上の方でも書かれてたように、「じゃあ、いったいどこに入れるの?」って聞きたいです。

共産党?社民党?TPP反対って、そこら辺しかないじゃないですか。それとも棄権します?

前回の安倍政権下で参院で大きく捻れて、モタモタしている間に何か良いことありました?

私もTPP協定への参加は大反対ですけれど、アメリカはじめ、TPPには各国でも国内で反対勢力が多くて、纏まるかどうかもかなり怪しい。アメリカ議会もオバマに交渉権限を与えていない。もうしばらく成り行きを見ていても、いいんじゃないでしょうかね。

もちろん、注意深く見ていく必要はあるけど、今の段階でヒステリックに反自民!!ってやるんじゃ、まるで3年前と同じじゃないですか。

安倍政権ができた時、これから「保守分断」工作が始まるとの警告がそこここで聞かれましたけど、何だか危うい気がするのは私だけ?いや、べつに無条件に自民を推すわけじゃないけど、「自民いやだ~!!他なら何でもいい!!」って、両目をつぶって走るみたいなのだけは、もうご勘弁願いたいです。
by: デンショバト * 2013/03/21 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
維新の平沼さん、中山さん、西村さん
と自民TPP反対派で救国政党を結成してくれたら絶対に投票するんだけどな・・・

安倍、麻生は2度と信用しない
by: 読者 * 2013/03/21 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
文月様、お返事ありがとうございます。

例えば、候補が出ても、
民主党ーーーダメダメ
社民党ーーー福島売国奴
みどりーーー能無しとか民主党あがり
生活ーーー小沢なんか絶対反対
維新ーーー平沼さんらはいいけど、橋本は
馬鹿か売国奴
共産党ーーーぶれないところだけはいいけ
ど、そもそも中国の出先機関
新風ーーー無名で票が集まらない
自民党ーーー石破、自虐史観
石原、能天気
小泉、人気だけ
麻生、、個人的には大好き
その他の女性、人によっては
投票してもいい。

この程度なんです。

そうなるとできるのは、自民党脅迫しかない。TPP反対、推進するなら、投票せん!6つの条件守れなければ、交渉決裂!そうしないなら、投票せんぞ!

で、もし安倍さんが適当なことをしてしまったら、自民党議員に安倍やめさせろ!
もう、自民党見限るぞ!

これぐらいしか方法がないと思うのですが、、、、
by: アq * 2013/03/21 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
なりませぬ
金喰い蟲に米国、欧州、中国が喰われてしまいました。次はTPPで日本です。野田であれ、安倍さんであれ日本人として許せない物には、『なりません』でよいのでは? 
by: 単細胞 * 2013/03/21 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
確かに盲目的に何でも是とし、
批判しないと言うのは駄目だと思います。
安倍総理を支持しても、TPPには断固
反対だし、反対の声が大きくなれば
政府も無視できないと思います。


民主党のようなどうしようもない
政権を与えた後、それにころごりした
国民が、また自民党に戻る選択をする。
すると前があまりに酷かった為に
新政権は、当たり前のことをしても
素晴らしいような気がする。
日本国民は、追い詰められたのです。
選択肢があるようでなくされてしまって
いたのです。
自民党を選ばざるを得ない状態に
追い込まれ、その上でTPPを
思い通りに通す。
そうい裏の思惑があったのだろうか。
しかし、民主党も駄目、自民党も駄目と
いうことになると一体どうすれば?
維新の中の国士はいらっしゃいますが
あまりにも数が少ない。
自民党の中の国士と連携するにしても
それでも脆弱な気がします。
by: 翡翠 * 2013/03/21 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
どこの政党を? それなくして、アベはダメと言われてもね。他に人にも、聞きたい。 ⇒ 私の場合
どこの政党を?
候補者が出揃ってから、自民党を一番落とせそうな政党、候補者に、です。

安倍さん以外に誰が?
自民党に誰かしらいるでしょう。

by: 文月 * 2013/03/21 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
民主政権からの今の流れって白人の描いた絵だとするのは考えすぎでしょうか?安倍さんそこ救世主だと思い込まされていたのか?じゃあ誰が仕掛けたでしょうか?
まんまと罠に引っかかったんだと思います。

自分の反省としては、ちゃんと自分安倍さんの著作なり経歴なりネット以外で調べないとだめだった。ネットは確認用の補足として。

最近思うのが、ネットの鋭い指摘に流されている自分がいることです。なにか事件があれば、まずネットでの意見を読み参考にしています。が、おおいに流され自分の意思決定を任せていた節があり、「自分というものを見失っている」もしくは「自分で考えることを辞めている」状態に近かったのに気付きました。その矢先のこの「安倍事件」です。
自分が気付かないうちに煽動されていたのかもしれません。大衆そのものですね。恥ずかしい。

「自民いがいにない」と選挙の際は複数の友人に豪語してしまった。恥ずかしい限りです。でもやっぱり自民以外にないという混沌。
by: 読者 * 2013/03/21 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
姫、では誰を推しますか?

どこの政党を?

それなくして、アベはダメと言われてもね。他に人にも、聞きたい。

じゃあ他にどこがあるの?新風とか?

シナと韓国が忌み嫌うというだけでも、十分安倍さんの有能さが現れてるのではないの?

by: アq * 2013/03/21 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
麻生が野田にTPPをやれと電話で指示したという記事について麻生は全く否定していないようです
(否定していたら、すみません)
リークは野田本人か?
麻生も野田も国民はTPPに反対している事を知っているんだよなメリットがない事も
こいつら最低だよ

自民と民主のケンカなんて所詮八百長プロレスみたいなもんだな
もう安倍、麻生は信用できない

自民TPP反対派244人と維新の平沼さん、中山さん、西村さんで救国政党を結成してほしい 

安倍は党議拘束かけて反対派を抑え込むのか?
by: 読者 * 2013/03/21 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
TPP絶対反対!
安倍政権をぶっ潰せ!安倍総理を引き摺り降ろせ!
そうすれば、日本がTPPに参加することはなくなる!!

日本をTPPから守るために安倍政権をぶち壊せ!次の政権は絶対にTPPに参加しない!次の総理は絶対にTPPに反対するはず!日本には有能な総理候補が沢山いるじゃないか!さあ、安倍を総理から引き摺り降ろせ!

参院選で自民党を惨敗させよう!自民党なんて売国奴の巣窟だ!他の党を見れば、愛国心に満ちた議員ばかりじゃないか!さあ、自民党を与党から引き摺り降ろせ!
by: 黒酢 * 2013/03/21 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は野田と同じ嘘つきでした
まるで今の自民党は民主党と同じですね。安倍が野田と同じように公約と反対のTPP参加を表明するし、またTPP反対を訴えていた自民党反対派は民主党のTPP反対派と同じで最後は党を割ることなく内でぐずぐず言っているだけだし。尖閣、竹島、河野談話・・・何一つ選挙前に言ったことを実施していません。自民党も変わっていませんでしたね。残念です。安倍は長期政権を担うつもりかもしれませんがこうなっては売国奴でありつぶさないと行けません。

管理者殿へ:応援しています。
by: 独立自尊 * 2013/03/21 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
成る様にしか成らない・・・
人間の不完全さはどうやら命の本質の様です・・・総ては自分の生存本能に左右されますから。個は捨てられませんが出来るだけ離れる努力を心掛けたいものです・・・私も愚かで至らないが、そういう行為を「理性・公正」と呼ぶのかな?馬鹿が輪を掛けて馬鹿馬鹿しい事を言います・・・

多くは流されます・・・過去の民主党の国民の選択を見ても判ります。振り子の反動で安倍支持なんて言うのは、常識的な日本人を馬鹿にしていませんか・・・潜在的な危機感からの選択だとしたら日本人って凄い・・・

貴方様のブログを始め他の保守ブログを見るに付け、ネットの浸透で日本国民の多くが(なぜか有難い事に若者の多くが)やっと戦後の呪縛から、日本人が解き放たれようとしていると言うのが、多分根本の様な気がしています・・・違いますか?

直感で感じる事が或る意味真実を多く含むという経験は私もしていますが、間違えることも多々有ります・・・人間は悲しいかな自分にも嘘を付きますから。その意味でも出来るだけ個を離れる努力が要りますが、なかなか難しい・・・

私は愚かなので『安倍と言う出現』に未来を見たと信じたく思って居ます。本当は耳触りの良い事ばかりを、悪魔の心を隠して言っているのかもしれません。しかし『核』に成るのだと思って居ます・・・常識的日本人を信じたく思って居ます・・・先祖のDNAは私達の中に残っていると思いたいからでしょうか???

どうなろうと流れは止められません、今回も国民の選択ですから。結果に対して悲嘆にくれるのか安堵をするのか?次回の参議院選挙は、『日本』と言う国に意識を持った人を選ぶべきで、保守安定政権を作る必要が有ります。そうしなければ良くも悪くも何も変えられませんから・・・

行くところまで言ってみませんか・・・ネットも常識的日本人の意見を糾合して、保守議員を応援しましょう・・・直近、自主憲法を成立させなければ成りませんから。

貴方様の対案はどの様なものかを、お聞かせ下されば幸いです。
by: 悲しい爺 * 2013/03/21 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
幻想を捨て現実を直視しよう
是非皆さんにお願いしたいことがあります。
それは「敵の立場に立ってみる」ということです。

もしみなさんがアメリカの対日工作の担当者だったら、
どうやって日本人をだましてTPPに引きずり込むか?
と考えてみるのです。
そうすれば敵のプロパガンダの嘘を見破ることができます。

ちょっと考えても見て下さい。
TPPなんて普通に考えたらとても通る話じゃないです。
すでに日本人にその危険性がバレてしまっているのです。
今までのように工作員を使って
「TPPマンセー」とやるだけでは無理でしょう?

こちらが思っても見ない手を使わなければならないでしょう。

現状を見て下さい。
安倍首相を支持すればするほど
「TPP反対派自身の手でTPPを推進」している状態じゃないですか。

まるで安倍は「ハーメルンの笛吹き男」の様じゃないですか。
こんなこと「自然に」起こるわけないでしょう。

おそらく安倍が自民党総裁選に出るずっと前から計画されていたのでしょう。
上念司や倉橋満が世に出てきたころから。

もちろん安倍本人にそんな計画を立てる能力がある訳はなく、
「脚本、演出」はアメリカでしょう。
安倍は傀儡に過ぎないでしょう。

司令塔はCSIS、司令官は日本部長のマイケルグリーンではないかとにらんでいます。

安倍はもともとマイケルグリーンとは親しく、
日米首脳会談の時も安倍がCSISで講演してましたよね。
マイケルグリーンは小泉進次郎の教育係でもあります。

ちなみにマイケルグリーン曰く
「日本の首相はバカにしかさせない」だそうです。

そう「戦後レジームの脱却」と「TPP参加」が根本的に矛盾することを
理解できないくらいの「バカ」ということです。

たとえ現実がいかにつらく醜くとも
現実逃避して安倍に対する幻想に逃げ込んではいけないのです。
それは結局、破滅の道でしかないのですから。
by: だい * 2013/03/21 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
本当にそうです!
選挙前のあの「反TPP」はなんだったんだろうか?
まんまと騙された!って感じです
今更参加しても交渉なんか出来ないとわかっていながらまだうそをつく!
これでは菅・野田の詐欺師軍団と同じです
by: 通りすがり * 2013/03/21 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
はい、最後まであきらめません!!
本当におしゃる通り!です。

安倍総理は一流の詐欺師ですね。何だか信じたくなる・・・。

安倍総理が、「農業は守る」って自信満々に言ってるけど、農業のGDP-3兆円って試算が出てるのにどうやって?金をばらまくのが守るってこと?って思います。国会で誰も突っ込んで質問しないのが見ていてもどかしいです。しかも視聴者は総理の味方(涙)。自民党に電凸したら、「買わなきゃいいんです。国産を買えばいいんですよ。」って言われました。ISDを認めたら食品安全近代化法を認めるのと同じ。買えなくなるんですよ。「それは知りません。」・・・。

今月に入ってたくさんの知人にTPPの危険性知らせているのに、覚醒してくれたのはたった一人(涙)。嫌われても仕方ない、もっと強硬に知らせ続けます・・・。

参院選の候補者の事務所に凸してTPPについてどの位わかっているのか、覚悟があるのか問いただします!!

反TPP対策でささやかですが、外資系の自動車保険から日本のに切り替えました。なるべく日本の、中小企業の商品を購入するようになりました。政府が売れない国債買って貢いだら効果なしですが(涙)。

でも最期まで諦めない!国会で採決の時、デモに参加できるように飛行機代貯めてます!!皆様、一緒にがんばりましょう!!
by: T * 2013/03/21 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
今、真の保守の敵は悲しいことに、強固な自民党支持者だと思います
左派リベラル系の書き込みで、民主のTPPはあれだけ反対してたくせに、自民党のTPPにはすっかり丸め込まれ、そんな奴らが日の丸掲げて何が愛国だ?どこが保守だ?売国保守って洒落にならねえ~など見かけると、その通りで悔しいです。

こういう記事を待ってました!嬉しいです。
by: 文月 * 2013/03/21 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2202-946cb3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。