スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黒田は主権を譲れと言っている!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者のコメントを読んでくらーーーーい気持ちになり、(バカっぽい反抗期投稿ではありません。あんなのはIPアドレスだけで削除しています。そうではなくて、私と同じ危惧を抱えている人たちの投稿です。)
それで青木さんの記事を紹介してくれていたので飛んで読んでいたら
http://aoki.trycomp.com/2013/03/post-489.html
もうこれから寝ようとしていたのに どっと憂鬱になって吐き気が来てしまいました。

私はTPP疑惑が起きる前から、まだ判断に迷っていた時から この日銀総裁人事で奈落に突き落とされました。安倍さんへの疑問が一気に膨れ上がったからです。

その前の段階で 安倍さんがあろうことかローソンとか竹中とかを身辺に侍らせ始めた頃から 嫌な暗い気持ちと疑惑が芽生えていたのですが、黒田の起用で心臓が停まりそうでした。
なんかこいつをほめる人も出て来たりすると ブルータスお前もか、と不信任の箱に放り込まないといけなくなり、上念さんの話も半分だな 倉山満も口当たりはいいけど どうもな....黒田が何をしてきた男なのかちょっとググッただけですぐに出てくる。何にも秘密じゃないんです。それなのに口を極めて誉めそやすのが居る。
しかし、こんなド売国奴を起用する奴こそ、そもそも信用が置けないじゃないですか。あれほど白川を下ろすのに苦労したのに超がつく売国奴を起用して これにてシナへのメッセージ最大級のどけ座として定着。何がTPPでシナ包囲網だよ とんだ包囲があったもんだ 笑わせるなよ 青山繁晴。

皆さん、私が気づくような簡単なことをこの人達が知らないわけが無いのです。
ですから二重三重におかしいんですよ 我らが青山繁晴という、いかにも熱血漢のような あの高潮させた顔といい 涙で喉をつまらせる一幕と言い、本当に怪しい。何がシナ包囲網だ。
勿論いいことも沢山言うんですよ。そりゃ変なことだけで固めたら信頼が無くなるじゃないですか。だからお菓子を適宜ばら撒いて機嫌を取ることを忘れない。
そうすると不審に思ったあの時のあれは 勘違いかなと思ってくれる。
ゾルゲとかもこんなだったのかなぁ なんてぼんやり思ったりしちゃいますよ。
真夜中の二時。青木さんの記事が私の黒田への危惧を正確に裏打ちしてくれちゃってます。どこかで でも彼は改心しているんだよ(な ワケナイジャン 馬鹿!!)て言ってくれないかなぁといううっすらとした気持ちがあったのは あまりに目に余る売国奴だと発見しちゃって その事実と暗い近未来に押しつぶされていたからですね。ちらっと見た国会で 中山恭子議員ですら なんか黒田のこと褒めてた。食えねぇ...

もうなんていうか 目の前でズタボロにされていく日本を私は直視できません。
早く国会取り囲もうよ 帰国するよ キングコングみたいなデブになって囲んでやる!!


あああああああーーーーーもううううううううーーーーーなんなんだよ これは!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

10 : 11 : 46 | 安倍内閣 | トラックバック(3) | コメント(46) | page top↑
<<日本人が差別される常態 | ホーム | どこで間違えたのか!?の分析...>>
コメント
ブログ主も少しは利口になったな!?
安倍壺三程の売国奴は居ない!
東北地震の時、漁港で支那の女工が研修生と称して働いていた事を知り驚きました。

民主党や、土井たか子、河野洋平の売国なんか可愛いものです。
橋龍がエリツインにまんまと一兆円騙し取られてもこれは金だけで済みました。

一番の売国奴は事実上の移民政策であるにも拘わらず
支那兵を30万人留学生として受入れ政策を実行している安倍壺三です。

四年で返すと言うならまだしも、この支那のチンさんやトンさんは日中友好の懸け橋として
日本の宝であるから支那の家族の来日も認め生活保護も含め日本に永住して頂くと言いださんばかりの勢いです。

これは日本は始まって以来最大の売国です。

この法案は民主党にさえ歓迎されてます、というか、
政界は議席やポストを争う選挙の時だけはお互い激しく罵り合いますが
特亜在日優遇のトンでも法案成立に関しては水面下でガッチリ手を握り合ってます。
右も左も朝鮮人です。

ブログ主はこの辺の事情が分かって無いからナポレオンソロの様な売国奴、国賊、非国民、ゴキブリ、蛆虫、・・・・・が寄生するんです。

我が日本帝国の有史以来かつて安倍壺三以上の売国奴が居たなら教えてください。

by: KESSELRING * 2013/03/25 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
そうですかね。
確かに、シナのハニートラップにあったり、ハーバード大学に大勢シナの重要ポストの家族達が入り込んでいるなんて話しもありますから、シナの工作にあっていると思いますが、
陰謀論にでてくるアメリカを操っているバックの金融系?の人達は白人主義が強い保守的思想な気がするんですよね。
元々、どこも信頼してない。けれど、日本の事は、
ある意味で良い子で便利な存在でしょうし、手放す事はしたくないんじゃないでしょうか。
シナは横暴でアメリカがシナへの工作をしたくとも、
内乱でめちゃくちゃで内部のコントロールがきかなくなってると思います。

こんな陰謀論もありましたし、
本当だったら怖すぎ。
日本とシナとを戦争へ誘導せよ

http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/620.html
by: ゆな * 2013/03/25 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 報道によると、安倍内閣の支持率また上がっているらしいです。
> 民主党の時、捏造だと騒いでいた人も、今回は捏造だと言わないんですね。

本当にそうですね もうなんか疲れちゃいます。
報道で叩かないことは全部日本にとって凶だというスタンス通りですね。

>
> 安全保障を他国に頼るとこんなにも、危機管理能力がダメになるもんなんだ…
> どこの国だって、自国が一番で、その為の駆け引きは常に怠らずなのは考えるまでもないこと。
> アメリカなんて、中国、韓国、ロシア、北朝鮮、みんな把握して動いて…というより動かしていますよ。
> どことどう組むか、一番得になるように動くはず。
> そんなのアメリカに限らずどこの国も少なからずやっている。どんな小国でも。
> 相手を思いやり…なんて、お花畑なのは日本位じゃないかな~

オバマが渋い顔して写真に写っているからきっと安倍さんにやられたんだろう♪
なんていう投稿までありました。もう脱力しちゃいますよ。
あんな国の大統領が顔色読ませるかよ、て。
大体オバマは有能で冷徹な弁護士そのものだって言われているのに
そんな管直人みたいに切れてみたり 人に本心見せるわけがない。なんていうか人がいいっていうか
信じられない純情さで がっかりしてしまいます



> 日本の場合は、自分が儲かれば良い経済界と、自国愛より友愛という左と、もうメチャクチャ…
> 何度でも騙されるんですよね~
>
> こんな安全保障も、危機管理もメチャクチャなままTPPなんてやったら、日本人はパレスチナのようになってしまいそうで…
> みんな一緒なら、不幸も怖くないとかいう考えの人もいそうだし…
>
> 日本は、一から立て直しが必要では…
> 参院選は、大事な岐路だというのを、のんきな国民に知らせるにはどうしたらいいのか…

もう駄目ですね みんなしてtpp大喜びで。

> 一人で悩み考えるより、あれこれみんなの意見を持ち出してみるのも必要ですね。

革命しかないんだ 本当に
でも日本人はダメだろうなって思って沈んでおります。

by: yaegaki hime * 2013/03/24 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば
お返事をいただきありがとうございました。なんとかチャンネル桜には体制を立て直して頂きたいです。

結局また青木直人さんのネタですが以前、中山恭子さんと救う会との関係をブログで批判しておられました。青木直人BLOGの方はいつの間にか2012年以降のものしか見れなくなっているようですので拾った別のところに転職されていた記事を


解決不能-2008-06-21 青木直人氏までが救う会批判を
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20080621/p1

福田首相の北朝鮮正常化シフトについて - 青木直人BLOG

それにしても「救う会全国協議会」はどうにかならないものでしょうか。腰の据わらなさ、スターリン的作風、情勢分析の稚拙さ、主要メンバーが安部政権のブレーンであったという悲しい現実が短かった同政権の楽屋裏を想像させます。
彼らや中山恭子さんがひたすら中国政府に対して「拉致で協力を」とすがりつくバカらしさは繰り返し指摘してきましたが、これも総括はナシ。それでいて、国民のカンパだけはいただきたいというのですから、詐欺のようなものでしょう。主要幹部はこの際責任をとって辞任すべきです。


さらにコメント欄に的確な解説があったので


fugaguga 2008/07/23 12:08
中国に頼っても中国自身が日本の制裁を解除させて、東部地域の開発資金を日本に出させるのが狙いな訳ですよね。
その辺の事情をしっかり読めないことを、青木さんは批判しているはずなので、制裁原理主義云々の問題じゃないように思います。
青木さんの主張はYouTubeなどでご覧くださいw
理解した上で動かないと、何も解決し無いどころか、問題が悪化しますからね。

なまえ 2008/11/06 01:51
何か勘違いしてるようですが
青木さんの論旨は中国アメリカに頼り切った拉致解放運動など国際関係上何の意味も無い。
日本独自の外交圧力なかんずく中国への援助カードを有効に使い
制裁解除どころか中国へ圧力をかけて北朝鮮を徹底的に叩けと言ってますよ。


やっぱりここでも保守派の媚中姿勢、資金を得んがためのガス抜き活動。言葉は美しいが戦略も根性も座らない活動方針というのが透けて見えます。
私は歴史に詳しいわけではありません。しかしやはり戦後の日本の保守派というのは徹底してナショナリズムを押さえ込むためのガス抜き機関として生きながらえてきたのではないでしょうか?
中山議員個人がスパイだとか極論は言いませんがともかくこの構造的に組み込まれた体制についてまずきちんとした批判が出てこないと何も前に進まないと思います。
ネット言論もいつまで「ミンシュガー」「マスゴミガー」「チョウセンジンガー」で満足するつもりなのでしょうか。最近いわゆる愛国側の言論に嫌気がさします。
by: 名前はまだない * 2013/03/24 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
【Web検索システム TPP反対】
【Web検索システム TPP反対】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstpp.cgi

欧州で通貨統合(ユーロ)の実験が行われました、英国はこれに反対して参加を拒否しました。
結果は、この実験は失敗に終わりユーロ経済圏は崩壊しました。ギリシャやスペインを始め多くの国が財政
破綻の深刻な危機に見舞われています。 いま、話題のTPPは環太平洋経済圏の統合を目指すものです、
簡単に考えれば国際規模の市町村合併です。 英国が通貨統合に参加しなかったように、日本もTPPに
参加しないほうが良いのです。 日本は今、1000兆円の国債(国民資
産、借金も資産の内)を抱えていますが、
それでも世界経済を牽引していく力量があるのです。

アメリカのヘッジファンドが大損をしたために、その損害を韓国政府が賠償しなければならないと明記してある。
紛争解決にICSIDを活用する規定は米韓FTAにも盛り込まれており、韓国では見直しを主張する声もある。
日本ではTPPに参加するとこのような事例に則り儲け(相手側の損失)は訴訟を起こされ損害賠償させられるのです。
TPPへの参加は慎重にして辞退するべきです。 反日売国勢力による日本人社会の破壊活動の一つである。

嘘でも100回言ったら、謝罪と賠償しろと要求するめちゃくちゃな朝鮮と
か核兵器で周辺国を武力侵略する支那の脅威に曝されるよりも、アメリカの不条理な要求に従った方のが良いと思うのは誤りです。
日本はEU経済圏とTPP経済圏とアジア諸国と共存して行く力量があるのです。
by: 愛信 * 2013/03/24 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
「中国犯罪結社が日本資産を不正取得する犯罪事例が激増」 一人辺り数千万円を容易に取得する犯罪ノウハウが拡散
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50396924.html

65
最近まで中国発成田トランジットだと日本にビザ無しで上陸出来て(本来72時間まで)
それでドロンが多かった、上陸後は日本はID制度がないからその代わりの 偽造免許証(正規入国者写真張り替え)で通すパターンが多かった、 捕まって強制送還になってもまた中国で名前変えてパスポート作り直して1からやり直すと 簡単に入国できた、それぐらい日本の入管はアホ

>>65
なにせ、東京入管のトップが中国系だっけ?
ズブズブなんだよ
by: 読者 * 2013/03/24 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
報道によると、安倍内閣の支持率また上がっているらしいです。
民主党の時、捏造だと騒いでいた人も、今回は捏造だと言わないんですね。

安全保障を他国に頼るとこんなにも、危機管理能力がダメになるもんなんだ…
どこの国だって、自国が一番で、その為の駆け引きは常に怠らずなのは考えるまでもないこと。
アメリカなんて、中国、韓国、ロシア、北朝鮮、みんな把握して動いて…というより動かしていますよ。
どことどう組むか、一番得になるように動くはず。
そんなのアメリカに限らずどこの国も少なからずやっている。どんな小国でも。
相手を思いやり…なんて、お花畑なのは日本位じゃないかな~
日本の場合は、自分が儲かれば良い経済界と、自国愛より友愛という左と、もうメチャクチャ…
何度でも騙されるんですよね~

こんな安全保障も、危機管理もメチャクチャなままTPPなんてやったら、日本人はパレスチナのようになってしまいそうで…
みんな一緒なら、不幸も怖くないとかいう考えの人もいそうだし…

日本は、一から立て直しが必要では…
参院選は、大事な岐路だというのを、のんきな国民に知らせるにはどうしたらいいのか…
一人で悩み考えるより、あれこれみんなの意見を持ち出してみるのも必要ですね。
by: 名無し * 2013/03/24 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 誰を信じたらいいいのか
TPPと日銀人事の件で疑問に思うまでは。おっしゃる通り、保守派のブログではほとんどTPP等の事は触れられません。このことで疑問がさらに深まり、保守派ブログが逆に自民の工作員だったのかと疑心暗鬼になったりします。

そんなに徹底した工作はできにくいと思います
彼らは滅多なことを書いて評判を落としたくないのでしょう。
私みたいに連日叩かれたり変なのが執拗にコメントして行くのが嫌なだけでは?
相当のへたれだと思いますが
。笑

あるサイト(保守系ではない)では、安倍さんは確信犯で、安倍政策で日本人は必ず疲弊する、自民・公明・民主によって人権法案が成立するという恐ろしい事が書かれていました。今の状態では一笑にできません。次の参院選はどこを信じて投票すればいいのか悩んでいます。

怖いですね もう嫌になっちゃいますよね
by: yaegaki hime * 2013/03/24 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 逆に、安倍さんがオバマさんを脅迫
そんなに逞しかったら素敵なんだけど、それはないな、
アメリカに勝てた政治家は 一人も出ていないんだから
tppを進めている人たちは 安倍さんが脅しつけたりできる相手じゃないみたいですよ


> まったく逆に、安倍さんがオバマさんを脅迫したって見方もありますよ。
> 「オバマ大統領の渋い顔」はそのせいかもしれませんね。
> http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-547.html
by: yaegaki hime * 2013/03/24 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 彼らの手口
ああ やっぱりね。
あの二人、口当たり良く、耳に威勢よくて最近なんだかなと警戒心強めていました。
青山繁晴が真実の中に時々本当の嘘の毒を混ぜるのは、まぎれもない事実なのですが
それでもそれを指摘するとムキになって弁護する人が出てくる。
もうめんどくさいから説得しない。
自分で調べてくれ。簡単だから。

私は倉山さんや上念さんの支持者は このまま結構洗脳されるんじゃないかと心配です。
tppについては そうでもないよ的な説をいっぱい出して混乱させ、
あやふやのうちに通してしまおうとしているんだと思います
自民の即時撤回を求める議員の会が 名前変えましたよね
もう茶番です。

安倍内閣の工作は 評論家を抱き込み、なんでもするでしょう
混乱させると 強い力として結集できにくい。
ああ、負けたくないな どうしようか。




> 水島社長の様子と井尻先生の憔悴した表情を見てから腹がたって仕方ありません。ので無駄に時間を使って考えてしまいました。
>
> 上念司さんが3月14日の三橋貴明の新日本経済新聞において
> 「特ダネ」という記事を載せています。
> http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/03/14/jonen-34/
>
> 一部引用します。
>
>
> “docking provisions” being written into the TPP draft agreement would permit either Japan or China to join the TPP at a later date without suffering any disadvantage.
> TPPの協定案に書き込まれる「ドッキング条項」によって日本や中国のどちらも不利益を被ることなく、後日TPPへの参加が可能になるだろう。
>
> ハフィントンポストの「敵」はグローバル資本主義です。
> 「敵」はTPPをよりグローバルで包括的な協定にするために、日本や中国に甘い条件を出して交渉に引き込もうとしていると批判している訳です。
> でも、ちょっと待って下さい。
> このハフィントンポストの指摘は、東京新聞の「特ダネ」と完全に矛盾しているではありませんか!
>
>
> そしてその東京新聞の「特ダネ」なる
> TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013030702000237.html
>
> 上念氏の記事の中の
> 『「ドッキング条項」によって日本や中国のどちらも不利益を被ることなく、後日TPPへの参加が可能になるだろう。』
> というのは何のことはない「合意済みの条件以上に日本や中国が不利益を被らない(わかりづらい日本語ですが)」という意味であって合意済みの条件をひっくり返すことなど絶対に出来はしないのです。
> つまり東京新聞の記事と何ら矛盾などしていません。
>
> タイミングからしてTPP交渉参加表明に対する批判を押さえ込むつもりだろうとは思っていたのですがなかなかうまくやりますね。(こんなの見たら分かるよという方もいるでしょうが。。。)
> 「交渉に入ったら抜けられないはデマ」ともおっしゃっているようですがこれは解説するまでもありません。
> 「デマゴーグは上念さん、あんただよ。」です。
by: yaegaki hime * 2013/03/24 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
環太平洋経済連携協定(TPP)問題 の裏の裏。1時間半たっぷり音声ラジオで語りました!
2013年03月23日21:31


環太平洋経済連携協定(TPP)問題 の裏の裏。1時間半たっぷり音声ラジオで語りました!

アルルの男・ヒロシです。

秀太郎さんの司会で人気のネットラジオ番組「アザーサイド・ジャーナル」に再度出演し、現在、日本のマスコミの大きな話題になっている、環太平洋経済連携協定(TPP)問題。

日本の農業に与える影響、日米関係、日中関係にどういう影響を与えるか、TPPに隠されたアメリカの真の狙いは何か?
マスコミでは取り上げないTPPの裏の裏を、1時間半ちかくタップリと秀太郎さんと対談しました


http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/25950368.html
by: 貼り付け * 2013/03/24 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
いや 悪いけどあなたの見方 単純すぎます。
アメリカには日本以上にシナの手が入っています。
よく勉強しているみたいだけど やっぱり心のまっすぐな日本人の発想です。


アメリカとシナが手を結ぶ事はないと思います。シナは尖閣問題の時に、アメリカに第二次世界大戦の時に手を結んだじゃないかって日本を敵国として誘おうとしていた様子ですが、
> 実際には核ミサイルをアメリカに向けてますし、世界支配を企むシナは、
> 弱まったら叩き潰す事を繰り返してる。
> 歴史を見ても同等の立場だった国を、
> 弱くなった隙をみて叩き潰し大虐殺をして支配。世界支配をたくらむ国。
> 内部では内乱も起き、政府はシナの軍部すらまとめられてない様子ですし。
> 内部工作しようとしても思うようにいかないんじゃないでしょうかね。
> 手を組めるようなまともな相手じゃない。アメリカも警戒していると思います。
> アメリカのミスは敗戦後に、道徳を重んじる日本を弱体化した事だと思いますね。そのせいで野蛮国が大きくなって暴れて手のつけられない状況になってる。
by: yaegaki hime * 2013/03/24 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
彼らの手口
水島社長の様子と井尻先生の憔悴した表情を見てから腹がたって仕方ありません。ので無駄に時間を使って考えてしまいました。

上念司さんが3月14日の三橋貴明の新日本経済新聞において
「特ダネ」という記事を載せています。
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/03/14/jonen-34/

一部引用します。


“docking provisions” being written into the TPP draft agreement would permit either Japan or China to join the TPP at a later date without suffering any disadvantage.
TPPの協定案に書き込まれる「ドッキング条項」によって日本や中国のどちらも不利益を被ることなく、後日TPPへの参加が可能になるだろう。

ハフィントンポストの「敵」はグローバル資本主義です。
「敵」はTPPをよりグローバルで包括的な協定にするために、日本や中国に甘い条件を出して交渉に引き込もうとしていると批判している訳です。
でも、ちょっと待って下さい。
このハフィントンポストの指摘は、東京新聞の「特ダネ」と完全に矛盾しているではありませんか!


そしてその東京新聞の「特ダネ」なる
TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013030702000237.html

上念氏の記事の中の
『「ドッキング条項」によって日本や中国のどちらも不利益を被ることなく、後日TPPへの参加が可能になるだろう。』
というのは何のことはない「合意済みの条件以上に日本や中国が不利益を被らない(わかりづらい日本語ですが)」という意味であって合意済みの条件をひっくり返すことなど絶対に出来はしないのです。
つまり東京新聞の記事と何ら矛盾などしていません。

タイミングからしてTPP交渉参加表明に対する批判を押さえ込むつもりだろうとは思っていたのですがなかなかうまくやりますね。(こんなの見たら分かるよという方もいるでしょうが。。。)
「交渉に入ったら抜けられないはデマ」ともおっしゃっているようですがこれは解説するまでもありません。
「デマゴーグは上念さん、あんただよ。」です。
by: 名前はまだない * 2013/03/24 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
【番外編】中山先生 予算委員会で時間切れとなった資料
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20403395
by: 読者 * 2013/03/24 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカとシナが手を結ぶ事はないと思います。シナは尖閣問題の時に、アメリカに第二次世界大戦の時に手を結んだじゃないかって日本を敵国として誘おうとしていた様子ですが、
実際には核ミサイルをアメリカに向けてますし、世界支配を企むシナは、
弱まったら叩き潰す事を繰り返してる。
歴史を見ても同等の立場だった国を、
弱くなった隙をみて叩き潰し大虐殺をして支配。世界支配をたくらむ国。
内部では内乱も起き、政府はシナの軍部すらまとめられてない様子ですし。
内部工作しようとしても思うようにいかないんじゃないでしょうかね。
手を組めるようなまともな相手じゃない。アメリカも警戒していると思います。
アメリカのミスは敗戦後に、道徳を重んじる日本を弱体化した事だと思いますね。そのせいで野蛮国が大きくなって暴れて手のつけられない状況になってる。
by: ゆな * 2013/03/24 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
逆に、安倍さんがオバマさんを脅迫
名前はまだないさん、こんばんわ。横から失礼いたします。

>「安倍さんを信じる」派の方はとかくオバマに脅されたという陰謀論みたいなことをおっしゃるのですが。。。

まったく逆に、安倍さんがオバマさんを脅迫したって見方もありますよ。
「オバマ大統領の渋い顔」はそのせいかもしれませんね。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-547.html
by: plus * 2013/03/24 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
自民党はTPPに前のめり
やっぱりそうですよね。
「安倍さんを信じる」派の方はとかくオバマに脅されたという陰謀論みたいなことをおっしゃるのですが。。。(たしかに日米安保については考慮しているでしょうが)
オバマ大統領は一応左派で雇用問題の改善を期待されて出てきたようですし、当初はNAFTAやTPPのような政策には否定的であったと。(ネットで何となく知っている程度の浅〜い知識ですが)。
私はあのオバマ大統領の渋い顔はお土産のTPPをそれほど歓迎していないのではないかと思っています。もちろん財界を考慮すると否定的ではないでしょうが。
アメリカ国内でも非常に反発の声が強いようですしオバマ大統領の心境としては
「そんなにTPPなんて大声で言うもんじゃないよ」
といったところではないでしょうか。
by: 名前はまだない * 2013/03/24 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
焦ってTPP入っちゃダメだし、 ←は私達一般人がそう思わされるだけで
実際は、自民時代から水面下で進んでいたのですよね。
2013年期は熟した、さあ入ろうTPPかもしれない、政府の頭の良い方達には。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2191.html
ここにコメント書かせてもらいましたが

HEAT @HEAT2009
TPPは明らかに自民党政権時代に始動した。二階経産相がAPECでTPPを口にしたときは麻生内閣だが、同内閣の誕生は2008年9月24日である。外務省は福田内閣時代にTPP勉強会をやっていたし、岡田通商政策局長が米国の経済担当公使にTPPへの関心を伝えたのは8月26

やっと朝鮮民主党が終わったのに何を信じれば?で不安なのは私も同じです。
だからこそ、参院選でまた自民圧勝!なんて事になり、TPPに何の障害もなく邁進に国民が手を貸してはならないと思います。
退陣に追い込むわけじゃなし、安倍さんに少しだけストップかけましょう。
by: 文月 * 2013/03/24 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
青山繁晴氏はTPPに反対
こんばんわ。
さっそく本題で恐縮ですが、青山繁晴氏はTPPに反対だと機会あるごとに言っておりますが・・・?
最近では3月20日放送の関西テレビのスーパーニュースアンカーでそう言っております。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1352.html
たしかに「交渉参加を決めてしまった以上は、中国に対して抑止力を持てるような・・・」と発言していますが、それのみをとらまえて売国奴呼ばわりは行きすぎではないかと思うのです。
ほかに青山氏がTPPについて述べた回です。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1102.html
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid956.html
ほかにもあるのかもしれないけど今探せたのは以上です。
by: plus * 2013/03/24 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
>読者さん
私も、そこがずーっと何年も引っ掛かっているんですよ~
公明党との連立。

自民党の憲法草案を見た時、政教分離が削除されていて、何だ!?とびっくりしました。
神社の玉串料?何てのんきに言ってる場合じゃないよ~
公明に配慮でしょう~
憲法改正も、出ている草案をきちんとチェックしないと…
人権派が騒いでいたけど、デモが出来なくなるのは、保守もいっしよなんですよね~

by: 名無し * 2013/03/24 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展
韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130323/crm13032318560007-n1.htm

【関連情報】
全部ばらしたほうがいい
衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実
創価学会の麻薬ビジネス
ピーチジョン 押尾事件
改正国籍法にはDNA鑑定を義務化せよ、亡国法を正し偽の日本人増殖を防げ
支那人民解放軍野戦軍司令官の小沢一郎や創価学会公明党による薬物仕掛け、色仕掛けの日本侵略工作
を暴露して行こう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/03/24 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
御健闘に感銘を受け続けております。
 日本の市場参入を狙う米国にとっての最大の障壁は「日本語」であると言うところに
TPPの最大の恐ろしさがあります。日本語が廃止に追い込まれる可能性があるのです。
 日本人の殆どが、彼らの精神的支柱たる
キリスト教の異常性について未だに理解していません。
 ともあれ姫様、真正保守は少数であるがゆえに苦難の道を歩まざるを得ません。
 どうかブレないで下さい。
 なお私は去年の総選挙以前から、今日の事態を予見していました。
 それは私が問いただした殆どの自民党員が「その話は止めてくれ」と言った事です。
「創価学会の組織票で延命し、公明党と連立しながら、一体日本の何を『保守』するのか?完全な詐欺ではないか!」という問題です。
 おそらく政権奪還後は見事にぶれるだろうと思ってました。
 真正保守ならば断じて創価学会の如き売国反日邪教と組むはずが出来ないでしょうから。
by: 読者 * 2013/03/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
TPP、入っても入らなくても意地悪されるのでしょうが
夕刊で見たとき胸が痛くなりました。こりゃないよ。

中国が来年のリムパック参加へ 米軍との衝突回避図る
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130323/amr13032308460001-n1.htm

米国防長官重大発言:環太平洋合同軍事演習リムパック2014に中国を招待?自民・民主の親米右翼、日米安保マフィア、石原都知事、ネットウヨ、マスコミも真っ青!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/30489123.html

招待の話が出たのは2012年だそうですから、民主党の普天間ごたごた、トラストミーで米から意地悪されてるとも言えますが、尖閣にちょっかい出してる中国と一緒に演習しなさいって酷くないですか。
自民党に変わったからって意地悪されてる、軽く見られてるんですね。
TPP、ますます入っちゃダメだろと思いました。

>なぜ米国が今年からロシアを突如、参加させているのか、非常に不思議でした(注2)。今回、米国防長官が中国にも声を掛けた事実から、この謎が解けました。

 米国にて大きな軍事覇権交代が起きているということです。とりわけ、アジア太平洋地域での米国軍事覇権構造が変化する予感がします。

この部分で姫ブログのこの記事思い出しました。
ついに来た!!中露、共同声明に署名…領土巡る新たな対日圧力
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-718.html
もう3年前なんですね。
民主党が引っ掻き回したツケが今頃にしても、焦ってTPP入っちゃダメだし、やる気満々の自民党を参院選で勝たせてはならないですね。
本当は自民をもっと信頼信用して参院戦大勝して政権ますます磐石!にしたいけど。
とてもそこまで信用出来ません。

過去記事検索したついでにTPPの記事を

TPPサンケイまでもがお先棒かつぎ!!!気をつけろ絶対通すな!!!人口侵害が始まる
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-878.html

↑この読者のメールって私じゃないかとw 嬉しいような恥ずかしいような。
今でも拙い文章ですが、真面目にいろいろ調べて頑張ってたんだなとちょっと自分にウルウルです。
TPPの本って今はいろいろ出ていますが最初は農文協しか無かったですよ。
この頃はまだ先の事として怒ってましたが、まさにそれが今なんですね。
3年後にあの時もっとTPPに反対してたら…と思わない為にも参院選は自民に勝たせてはならない!

まだある過去のTPP記事 (頭にhつけてください)
TPPは農業だけじゃないんだぞ!!全部やられるんだぞ!!!
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-913.html
TPPは安全保障の放棄 亡国滅亡の悪魔の契約
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-958.html
by: 文月 * 2013/03/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 青山氏も信用ならんですか。TPP推進の維新の平沼、西村、中山各議員は態度をはっきりさせてないですね。彼らも保守だとおもっていたけどあやしくないですか?なぜ彼らのことにはふれられないんですか。
> 何も発言しないから?

そんなに沢山の時間が持てないからです
これ専業じゃないので。最近更新が滞っているでしょう?一応は勉強しないと記事は書かない主義なの。売国の速度が速すぎて勉強が追いつきません
敬愛する平沼さんや中山議員については周到に調べないといけませんしね。間違った党と合併しちゃっているんですから難しいです。中山さんについては慰安婦の質疑もまだ見れていません。

私を底意があるように疑うくらいなら来るのをやめてくれない?
家族も居るし生活もあるし勉強も学校の試験もあるし 私生活で水道が断水したり、近所で火事があったり子供が骨折したりするから 愛国議員まで疑って裏調べなんかしている暇なんてないでしょ? 誰に向かって物言ってるの? あなたみたいな暇人じゃないのよ 下衆の勘ぐり うっとおしいから二度と来るな 国益にもならないし。

by: yaegaki hime * 2013/03/23 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
平塚さん
>それじゃあんたに聞くが安倍さんがだめならだれがいいの???

shin
見ての通り、有門が即削除することでここでは真実を答えようもないのです。

平塚さんにした回答がこれですか?(爆)
by: buntarou * 2013/03/23 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
>普通の知性であれば、痛くも痒くも無いなら無視して書かないものだよ。

理屈はいいから、平塚さんの質問に答えてきなよ。

安倍さんのかわりに誰が適任かききたいところだ。
by: buntarou * 2013/03/23 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
>世の中でネトウヨをかまう事ほど無駄な時間はない

事実を書いたら其方が反応したんだろ!

レイジスト ネトウヨと在日用語 使われても痛くも痒くも無いがな。
by: buntarou * 2013/03/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
名無しのSHINさんですか?
>わざわざネトウヨブログの総チェックが日課であることをここに書き込んで幸せな方と理解しておきましょう。

総チェックなどはしてませんよ(笑)新大久保をぶっぶすデモは何時か調べていただけです。今度は名無しですか?
by: buntarou * 2013/03/23 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんの補完勢力?
すみませんが小沢系の工作の方はコメント控えてもらえますか?
あなた方がわーわーやるとかえって安倍自民党を利するだけですよ。
by: 名前はまだない * 2013/03/23 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
青山氏も信用ならんですか。TPP推進の維新の平沼、西村、中山各議員は態度をはっきりさせてないですね。彼らも保守だとおもっていたけどあやしくないですか?なぜ彼らのことにはふれられないんですか。
何も発言しないから?
by: 読者 * 2013/03/23 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
>by: COFFEEさんは大久保街宣の真意をまだ理解できないようだね

(イラク戦争を日本の国益と小泉総理が言った真意) というHNで、瀬戸さんのブログにも同じものがはってあったが何者?
by: buntarou * 2013/03/23 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民が売国法案・道州制をこっそり提出!!維新とやってる事が同じな件「メリットあんの?」「あんまない」「自民党の議員立法は悪法が多いと思った方がいい」 日本解体・格差拡大政策がTPPと共に水面下で進む
http://www.news-us.jp/article/350689529.html

48:高市、谷垣ら推進派が通したいだけだろ。 今回は強力な味方がいるから凸するべきだな! 城内議員と佐藤議員がガチの反対派だからな。


by: 読者 * 2013/03/23 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
私は産経新聞の立場を支持するものでも対中強硬論を唱えるものでもない。

 しかしきょう3月21日の産経新聞のスクープを評価したい。

 そしてそれが事実なら安倍自民党政権を厳しく糾弾したい。

 その産経新聞の記事は政府関係者の話としてこう書いている。

 尖閣諸島周辺の領海に中国公船が近づいた時は、海上保安庁の巡視船は領海内で操業している日本の漁船に対して領海外へ退去するよう勧告しているというのだ。

 これは主権を放棄しているということではないのか。

 もし安倍首相がそれを知って了解しているというのなら民主党政権以上に対中屈服だ。

 だからといって私は中国と戦争しろと言う気はない。

 こうなる前に安倍首相は一国も早く習近平主席と話し合えと言っているのだ。

 話し合いで主権を守れと言っているのだ。

 このままでは安倍自民党は尖閣諸島の領有権を中国に手渡すことになる。

 安倍支持者はそれでいいのか(了)。

by: 読者 * 2013/03/23 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
ノーベル経済学賞を受賞した米コロンビア大学のスティグリッツという学者が朝日のインタビューに応じてこう言っているという。

 TPPは日米両国民のためにならない可能性がある、と。

 TPPが米国のためにならないかどうかは知らない。

 それはどうでもいいことだ。

 しかしTPPが日本のためにならないことはいまや少しでもTPPを知っている者ならわかっている。

 喜べ、我々もノーベル経済学賞をもらうほどの高名な経済学者と同じレベルに達している ということだ。

 いや、それは当たり前の事だ。

 ノーベル経済学賞をもらうほどの学者もたまには当たり前の事も言うということだ。

 TPPに賛成している者はよほどレベルが低いということである。

by: COFFEEさんは大久保街宣の真意をまだ理解できないようだね * 2013/03/23 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
米韓FTAの現状
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20243412
by: 読者 * 2013/03/23 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
石破政権誕生できっと山陰地方に特需を齎すことでしょう。

山陰新幹線は赤字確実ではないと一言言えば国債発行すればいいだけ。

後、何千兆円だろうが国債刷りまくっても、日本国は債権国だから問題ないことは自称保守ブログが一貫して主張してきたのですから、将来の国の事より明日の目先の利権を優先する安倍政権の立場も理解できるようになってきた。

国際法で定義されている真実と真逆の風評を国内法と併せて拡散することで、鬼畜米英から鬼畜特亜に一夜で豹変できることに良心の呵責を持たない者達で安倍政権を支援し続けていけばきっとすばらしい人生を過ごせると確信sた次第である。

大本営発表の延長線上として自民党政権を理解できれば、世界の常識などどうでもよくなりますからね。
by: 読者 * 2013/03/23 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 二回目コメ失礼します。
> hime様いつもご苦労様です。
> 衆議院選挙前よくよく思い返してみて仰るとおりやはりTPP参加は念頭にあったと思います。私はTVを殆ど観ないので鮮明に覚えているのですが、一回だけ観た選挙前の古舘アナの党首討論番組TPPテーマの所で安倍総理が聖域無き交渉はしない、交渉次第だと発言された後、みんなの党渡辺代表が「だから結局TPP参加するんでしょ、自民党は」と断言されても安倍総理はなんとも言えない表情で無言で否定も肯定もされませんでした。選挙前だったからでしょう。このやり取りは魚の骨のように引っかかってたのですが、

ああ そうです 私もです。明言しないのが引っかかっていました。ずうっと気になっていました

靖国行かない 竹島の日配慮 自衛隊も配備しない 今は駄目参院選って私は本当には腑に落ちませんでした。日本でずうっとそうだったわけで それを止めてくれる総理大臣だったはずなんだから。


> 私は民主党政権時にTPPなど日本国破壊の条約大反対!とあれだけ声を挙げていた方々が安倍自民党なら大丈夫、信じますとか~楽観視される方が信じられません。
その通りです もう気持ちがついていけません

例えば聖域守られました、良かった、参加します!となれば段階的にエスカレートしていくでしょう。日本国の国柄、主権はジワジワと壊されていく可能性が高い。

いや、もう守られないとバレているじゃないですか。しかももうTOEFL浮上です。


> 安倍自民党ならTPP賛成意見の方々、過去の外交は腰抜けぶりが顕著だったが今度は大丈夫、熱意だ、気合いだで済む話ですか。交渉終盤参加でTPPは自民党なら大丈夫という方こそ、更に自由競争とグローバル化進めて移民大量入国、日本文化破壊、日本人失業者多数、治安や公共マナー悪化、安全な食品は皆無、格差拡大etc.でも責任取れるんですかね?それこそコソコソとフェードアウトするだけ。

自民党の交渉力とか言って信じられないです。全ての売国は自民党政権下で起きているんですよ? 国籍法の改悪のときだって安倍さんは居たんですよ 何かしましたか? TPPを最初に推し進めようとした売国奴の二階の時に総理大臣は麻生さんですよ?

> 日本国防衛や同盟国安全の為だけでなくアメリカの使いになるのは目に見えているからです。参院選はまだ保留です。安倍自民党を厳しく言うとすぐ中国工作員扱いする人いますが特亜とは心から断交願っている一人です。
 ああ うるさい投稿は見つけ次第全部斬り捨てるから心配しないで。この国難に長くて読んでも分かんない理屈展開していく奴らに付き合う暇ないし。前は尊重して残したけど もう国難だからさっくり削除です
by: yaegaki hime * 2013/03/23 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
衆議院選挙で安倍支持を拡散させたことは、結果的にTPP容認を助長させたことになる。

将来の国民に、TPP容認という売国行為を生み出す政権を誕生させた責任の一旦を負うことになりました。


これからは全方位的謝罪外交が始まる安倍政権に乗っかかって利権者の一員として人生をやり直す者が勝ち組となることを知って参議院選挙後の石破政権誕生を期待することにした。
by: 読者 * 2013/03/23 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 姫様、
>
> もうこの際、在特会でもいいし、新風でもいい。極右政党欲しいよ、、、。誰か有名人で、シンボルになれる人いないのかなあ

だからね いつも言ってるでしょ? もう民主主義じゃ足らなくて間に合わないんだって。
by: yaegaki hime * 2013/03/23 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> TPPで、安倍政権支持をやめる気はありませんけど。
何ともいえませんね 難しいです

> ただ私が最も危惧するのは、
> ただでさえ支配下におかれた日本が
> TPPで更に強い支配下におかれ、
> 憲法改正、集団的自衛権できたとしても、シナ対策、ホムルズ海峡問題なんかで日本が戦争の道具として利用されないかどうか。

されるに決まっていますよ。相手としてはやらないわけが無いじゃないですか

> また、日米同盟を亀裂させ、日本を孤立させ、潰そうと動くシナの思惑の思うようになるのも地獄。
もうシナとアメリカは手を握っていると思うな。いつものパターンだから

> もう、祈りの心境です。
いや駄目ですよ 断固行動しなくちゃ
by: yaegaki hime * 2013/03/23 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、

もうこの際、在特会でもいいし、新風でもいい。極右政党欲しいよ、、、。誰か有名人で、シンボルになれる人いないのかなあ
by: アq * 2013/03/23 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> こんなドラマや映画みたいな荒唐無稽な事が本当にあるのか…
> でも、今の日本、国際状況を見た時、否定できない自分がいます。

いつも言うのですが オレンジ計画について読むと本当に驚きますよ。
また、日本人には核でやっけようかそれとも地震がいいかと公文書が存在したことはネットで簡単に調べられます。それからフライングタイガースとしてシナに加担していたこと。戦争参加てすね こういう全てを知ると あの当時を生きていた日本人はあまりのことに絶句すると思います。まさか まさかそこまでやっていたなんて想像もつかなかつたろうし 空想する人が居たら荒唐無稽だとこき下ろされたでしょう。

日本の暗号を解く基地がハワイだったなんて冗談みたいな事実もある。アメリカは味方を徹底的に騙しました。これは平和に対する罪じゃないでしょうかね。

あと東京裁判の物凄さ、進駐の歴史。その徹底した統治。
あと胸に辛く響くのが この野郎が引き上げるときに山のようなファンレターを当時の日本国民が送ったという恥。

つまり、何にも荒唐無稽なんかじゃないんですよ。私とかあなたとか小銭しか持って居ない人間のやることはたかがしれていますが、国をいくつも買えるほど持っていたら やることは俄然違ってくるんです。一国の総理大臣だって動かそうとするだろうし そのための工作は何千人使ってでも楽しく計画するだろうし、兵器に凝れば地震に津波に異常気象だってやるんですよ。TPPで国内まとまらないと言うなら 安倍を脅かすために一度も雪害の無かった地域にドカドカ雪を降らせてメッセージに使い、東京に薄気味悪い風を吹きあらしたりだってするだろうなと 思います。みんなあれらを疑っている人は居ると思います。ただこういうことを言うとなぜか猛烈な批判をする奴がコメント欄に現れるので 嫌煙して言わないだけと思います。荒唐無稽だと思われたくないから。

by: yaegaki hime * 2013/03/23 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
青山さんは確かに不信を感じる時ありますね。
前原を愛国保守と何度も言ったり、
真正保守再生に前原、石破の名前を言ったり。かなりドン引き。
どこまで頓珍漢だと思いましたね。
それ以外は賛同できる所も多いし国益に沿った発言してるから、やはり日本にとって有益になると思いますけど。
TPPがシナ包囲網なのは確かに一理あると思うけど、それでTPP賛成しろという論理はおかしな話しだと思いますね。

TPPで、安倍政権支持をやめる気はありませんけど。

ただ私が最も危惧するのは、
ただでさえ支配下におかれた日本が
TPPで更に強い支配下におかれ、
憲法改正、集団的自衛権できたとしても、シナ対策、ホムルズ海峡問題なんかで日本が戦争の道具として利用されないかどうか。

また、日米同盟を亀裂させ、日本を孤立させ、潰そうと動くシナの思惑の思うようになるのも地獄。

もう、祈りの心境です。
by: ゆな * 2013/03/23 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
二回目コメ失礼します。
hime様いつもご苦労様です。
衆議院選挙前よくよく思い返してみて仰るとおりやはりTPP参加は念頭にあったと思います。私はTVを殆ど観ないので鮮明に覚えているのですが、一回だけ観た選挙前の古舘アナの党首討論番組TPPテーマの所で安倍総理が聖域無き交渉はしない、交渉次第だと発言された後、みんなの党渡辺代表が「だから結局TPP参加するんでしょ、自民党は」と断言されても安倍総理はなんとも言えない表情で無言で否定も肯定もされませんでした。選挙前だったからでしょう。このやり取りは魚の骨のように引っかかってたのですが、民主党政権の酷さと大多数の自民党議員がTPP反対(私の地元も)でしたので躊躇なく自民党に投票しました。
私は民主党政権時にTPPなど日本国破壊の条約大反対!とあれだけ声を挙げていた方々が安倍自民党なら大丈夫、信じますとか~楽観視される方が信じられません。例えば聖域守られました、良かった、参加します!となれば段階的にエスカレートしていくでしょう。日本国の国柄、主権はジワジワと壊されていく可能性が高い。
hime様のように懸念材料を挙げて政治家にも意見を届けたり悩んだり相談する方が誠実だと思います。
これでもしも交渉参加表明は政治的配慮で結果離脱は決まっていたなら(今の所低い確率だと思う)、あー良かった、自民党に投票したの間違ってなかったで済みますが。
安倍自民党ならTPP賛成意見の方々、過去の外交は腰抜けぶりが顕著だったが今度は大丈夫、熱意だ、気合いだで済む話ですか。交渉終盤参加でTPPは自民党なら大丈夫という方こそ、更に自由競争とグローバル化進めて移民大量入国、日本文化破壊、日本人失業者多数、治安や公共マナー悪化、安全な食品は皆無、格差拡大etc.でも責任取れるんですかね?それこそコソコソとフェードアウトするだけ。
他の方が仰るとおり他党も一ミリも期待してませんし、諦めたくないのでTPP反対を言い続けます。それから憲法改正も自衛隊を国防軍にも抑止力として賛成でしたがもしもTPPに参加決定されれば反対します。日本国防衛や同盟国安全の為だけでなくアメリカの使いになるのは目に見えているからです。参院選はまだ保留です。安倍自民党を厳しく言うとすぐ中国工作員扱いする人いますが特亜とは心から断交願っている一人です。
by: many * 2013/03/23 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
別な観点からの人事評価
選挙でどこに投票するかは、一人一票しかないので、数ある政策を総合して判断すべきであると思います。

・外国人参政権反対
・TPP反対
 …

と並べた中で、TPPだけ意見が合わないとすれば、その党に投票すべきかどうかの判断は単純ではないと思います。たとえば、「TPPは反対だが、外国人参政権は賛成」という党があるとすれば、私は投票したくありません。

安倍政権の人事は、「絶妙」という見方もできます。

黒田日銀総裁については、前歴が中国ODA推進者ではありますが、そのままアジア開発銀行に置いておいたら、相変わらず中国ベッタリだったはずです。
しかし、デフレ克服論者である特性を活かせば、日銀総裁として適任ではありませんか。なおかつ民主党も賛成せざるを得ず、国会承認が確実です。
何より、アジア開発銀行から不都合な人物を追い出したのは、国益にかなうと思います。

竹中平蔵氏の処遇ですが、経済の重要ポストなどではなく、単なる諮問会議のメンバーに押し込めたのも、余分な動きを封じるための方策と考えます。

よくよく考えれば、「好き嫌い」などではなく、うまく人を動かしているように思います。
by: 反TPP * 2013/03/23 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
自民は交渉離脱しか道はない現実
シンガポールで行われていたTPP第16回交渉会合が13日に終了した。この内幕を独自取材により明らかにした内田聖子氏(PARC事務局長)に14日、岩上安身がインタビューした。この交渉会合の閉幕に際し、アメリカ通商代表部(USTR)は声明を発表。その声明には、関税を含むいくつかの交渉グループは、最終段階の会合まで集まる予定はない、という驚きの内容が含まれていることが明らかとなった。


 USTRによる声明には以下のようにある。

<関税(customs)、通信(telecommunications)、規制の統一(regulatory coherence)、開発(development)を含むいくつかの交渉グループは、今後の会合で法的文書に関して再度集まっての議論は行われず、これらの分野において残った課題は、合意がファイナルとなる最終ステージの会合で取り上げられる予定である。このことにより、TPP参加国は、知的財産権、(公的機関の)競争、環境といった、残った最も難しい問題の解決に努力を集中させることができる>

 つまり、今から日本がTPP交渉に参加しても、関税に関する議論には参加することが出来ない、ということだ。「聖域なき関税撤廃を前提にする限り、TPP交渉参加に反対する」という自民党の公約は、TPP交渉において実現されないということが明らかになったと言えよう。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/67743

今日本人がすべき事はいつでも破棄できる日米安保条約はそのままにして、世界に類例のない日米地位協定の27条により米軍の治外法権をなくす事。

TPPはアメリカの日本に対する宣戦布告(ハルノート)であるから、政府がハルノートを秘密にして真珠湾攻撃したのが愚策だった、TPPの内容を米国と世界市民に知らせて米国・世界のTPP反対世論を盛り上げる事。EUは欧州版TPPにはACTA同様に反対する。
日本のTPP参加は第2の真珠湾攻撃と同じ運命を辿る。

by: 農業者 * 2013/03/23 15:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2209-2df4b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニュースDEズバリのキーワード 「ハイアラート」 ・アメリカ軍のB2ステルスが北朝鮮の黄海上に模擬爆弾を投下した理由とは? ・北朝鮮の金正恩の本当の真意はどこにあるのか? ... 青山繁晴先生応援サイト【2013/04/04 02:21】
チャンネル桜で、最新のメタンハイドレート状況に関して語っている青山氏の動画を見つけたので貼り付けておこう。 風林火山【2013/03/23 22:26】
・情報戦略はあるのか情報機関の設置は?・農村問題を放棄したままで良いか?・公務員制度の改革はどうなっているのか?最終的に必要なのは安倍さんの決断だ 安倍内閣が好調です。... 普通のおっさんの溜め息【2013/03/23 11:12】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。