スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本人が差別される常態


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


うっとおしい意味不明、長文の常連投稿者をアクセス禁止にしてから 投稿欄にすっきりとした普通の意見が並ぶようになった。日本も沖縄、北海道、新潟、鳥取などの怪しいうっとおしい左翼の跋扈する地方でアクセス禁止か追い出しができたらいいのに。

読者が拉致問題について下記のような投稿をされて私も同感なのでここに挙げておきます。


何か勘違いしてるようですが
青木さんの論旨は中国アメリカに頼り切った拉致解放運動など国際関係上何の意味も無い。
日本独自の外交圧力なかんずく中国への援助カードを有効に使い
制裁解除どころか中国へ圧力をかけて北朝鮮を徹底的に叩けと言ってますよ。


やっぱりここでも保守派の媚中姿勢、資金を得んがためのガス抜き活動。言葉は美しいが戦略も根性も座らない活動方針というのが透けて見えます。
私は歴史に詳しいわけではありません。しかしやはり戦後の日本の保守派というのは徹底してナショナリズムを押さえ込むためのガス抜き機関として生きながらえてきたのではないでしょうか?
中山議員個人がスパイだとか極論は言いませんがともかくこの構造的に組み込まれた体制についてまずきちんとした批判が出てこないと何も前に進まないと思います。
ネット言論もいつまで「ミンシュガー」「マスゴミガー」「チョウセンジンガー」で満足するつもりなのでしょうか。最近いわゆる愛国側の言論に嫌気がさします

実は私もこの最後の行にとりわけ同感です。
国会の動画も見る気がしないのは 民主を笑い、揶揄していて自民が素晴らしいと喧伝しているのだけど こないだも言ったように 確かに彼らは屑でゴミなんだけどさすがにTPPなんかでは正しい指摘をしていますが あんまり憎悪するがためにそれを取り上げないし スルーです。
それから 過去の西田さんや稲田さんの勇ましい動画を回顧主義みたいに出している。
冗談じゃないぜ。
目の前に滅亡がぶら下がっているのに 過去のチャンバラ見て喜んでる場合じゃないでしょ!!??

TPPの即時撤回を求める議員の会が なんか聞いただけで赤面するようなへたれた名前に変えたんですよね。ホント、恥がない。これでいて日本で一番まともな筈の議員の集まりなんだから。

交渉次第で、とか安倍さんならやれるかも とかチャンスに変えて、とか言うバカ野郎がいますが、過去60年間で一人もタフな交渉をやれた総理大臣が居ないのに よくそんな花畑が言えると思って腹が立ちます。
私は小泉政権時代には全く政治に興味がなくて あれはいい首相なんだと思い込んでいたのですが 郵政民営化は何だったのかと驚きます。それなのに又その息子が飛ぶ鳥を落とす勢い。
テレビや新聞も悪いけど 国民もどーしよーもねーぜ!!
小泉の息子は、聞いた事も無いような大学を出て、学歴ロンダリングしてアメリカで仕込まれて絶対に国家感を明言しない、政策を言わない ボロを出さない巧い政治家になっているじゃないですか。

政治が腐っていてもう本当に投票しようにも入れる所がないと嘆いています。

そしていくら考えても 名案が無い。

中山恭子さんは立派な議員だとみんなが言うのだけど あのトロトロした喋りを聞くといつもいらついてしまって我慢して最後まで聞けない。
拉致で大活躍した人だというけれど 一度自分で調べないとと いつも思って手つかずです。

今日ですね、道を歩きながらふと思ったんですが、日本ほど自国の国民に薄情な国も珍しいと思うのです。
生活保護は あろうことか在日のがずうっと簡単に支給されて ついにそれが国庫を圧迫するほどになっているし、日本の孤独な男性に近寄り、財産を搾り取って国籍を手に入れ、暴力という捏造で訴えて更に手当と保護もまんまと手に入れているシナ 韓国、フィリピンなどのあばずれにやりたい放題にやられている。

シナ朝鮮の、学生でもないようなスパイにまで奨学金をやり、渡航費ももってやり、スパイ活動も自由にやらせて莫大な返金しなくてよろしいっていうお金をまだ今でも、安倍政権でもやり続けている。

一方で日本人には過去一度もそんなお金はびた一文出したためしがないし、大阪の橋下など奨学金の返済は、厳しく取り立てるとまで言っている。
真面目な学生ではなくて 日本を貶めてやまない国の、学生とは言い難い年とか 学歴偽造の日本語すら話せない奴らを 大学に入れる。
私の子供はちゃんと日本語が話せるのに 日本人と同じ受験を強いられるので、留学さえできない。
シナ人や韓国人には答案も外国語でいいらしいのに 私の日本人の子供には そういう配慮が一切ない。

それだけじゃあないの。毎年、こっちの大学に日本への交換留学の募集が来ます。
大したこと無い学生でも行けているので 周りのスペイン人からほら、応募させなよと言われる。
けれどもこの募集には 日本国籍を有していたらダメって書いてあるのよね。

入試は日本人と同じ勉強を日本語で出来ないと受けれない。
外国人として一年でいいから日本の交換留学にやりたいと思っても 今度は国籍で差別するんです。

外国生まれか 外国育ちの日本人の子供は 親がよほどぼんくらの反日でない限り、胸に入りきれない日本への誇りと愛国の情に常に向き合って大きくなるので こういう子供たちを母国に召還して大学を出てもらったら即、海外への戦力として使えるのに。
白人コンプレックス皆無だし 彼らをどう扱うべきか心得ているし 誰よりも愛国心の強い公務員になると思う。企業でもバリバリ働けると思いますね。

習慣と学歴が全部外地なので 和式の考え方を少しトレーニングしないといけないけど 忠誠心のある外人だと思えば シナ朝鮮なんかの学生になんで無駄遣いするんだろうと思います。
優秀な人材がちゃんと帰国子女としてあるのに。

結局 日本の大学に行かれないし 交換留学も差別されて行けないので これだけの卵なのに欧米で働くことになる。私の上の子供など六か国語も自由なのに そして毎日携帯から来るメッセージには日の丸がはためくアイコンを多用し、ベッドの上には北斎の荒波の絵がいつも掲げてある。この日本人とシナ朝鮮のスパイとどっちを大事にしているんだよ 無能売国政府!!

私の知り合いの医者でアメリカが長かった人がいるのですが 子供は日本生まれでしたがアメリカで育ち、そして多分いつも日本人として意識させられ続けていたので 自分で日本史をどんどん勉強したんだろうな、白虎隊に物凄く詳しくて 白虎隊グッズに囲まれていた男の子がいました。
私とは、この子のお母さんよりずっと気が合って、会うと日本史の話で盛り上がっていましたっけ。
普通の日本人の両親で育つと、ほとんどがこうなる。日本の子供たちはいつも自分が日本人だと思い続けて意識し続けて暮らしていないので こんな強烈な愛国心を持つ人は稀だ。

なんて言うか、あっちがかかってきているのに中韓を刺激しないようにという言葉も反吐が出るし、何もしていない自分が自制するというパターン。日本が海外の顔色をうかがうあまりに自国の子弟をにないがしろにしている様も 一朝一夕で治るとも思えないし、一つの優れた文明は こうやって内部の果てしない腐敗と売国奴をどうすることもできなくて潰れるのだろうかと 考えたりしちゃいました。

道を歩いていて これほど敵国におもねて、自国の国民に税金を使わない経済大国も無いよね、とため息が出ました。あとはパチンコとかソフトバンクとか思って うんざりしてしまったし、カルトが第一党の自民党の 洋服で言えば服地の裏打ちだと思うと つくづく革命しかないよね、と信号を渡りながら確信しました。

そして勿論 革命向きじゃないからよっぽど運命の神が大きな微笑を下さらなかったら 今度という今度はお終いだとしか思えない。
TPPは外国人参政権どころのぬるさではないんだから。
話題になっただけでもう 日本語が危機にさらされているじゃないですか。


何が交渉力だよ 笑わせんな 馬鹿野郎
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 23 : 22 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<TPP 柴山桂太氏の説+桜井よしこの驚きの討論 | ホーム | 黒田は主権を譲れと言っている!!>>
コメント
帰国子女枠
ひめ様
帰国子女枠がありますよ。
日本育ちの学生より、断然有利(簡単)です。
ご一考ください。
by: りんご * 2013/04/02 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
はい、他所に使わず、日本人に出せなんですが
韓国に支援する予算で対馬をなんとかしろ
新潟も佐渡もやばい

しかもね お金だけやらないで もっと違うことに使う。
たとえば島を訪れる日本人の観光客の交通費を安くする。
島って行くのに海外と同じくらいかかります。
これを低くしてあげれば 私でも行きたいもの。
確か10万はかかった気がします。五万以下で往復させるべき。
そうしたらどんどん行くと思うし、お土産も買う。
帰国子女の夏休み日本語学校とかやればいいのに。



> いつも平和ボケ日本人に、愛国カウンターパンチをありがとうございます。
> 反省ばかりです。
> 私もコメントの方に全く同感です。
> 日本を愛してやまない海外在住の日本人の方々にこそ奨学金他手厚く援助すべきと思います。
> 反日外国人などへの援助など、お金を捨てるようなものです。中国や韓国への援助があの国を増長させただけで、日本の為には何もならなかったように、最終的には日本を蝕む原因を作り出すだけです。
> もっと日本人を大切にしろ〜と私も言いたいです。
> 感謝どころか、仇で返すような国に援助は必要はありません。
> 日本はおかしいです。
> 確実に、日本人は少数民族への道を進んでいると思います。
> 日本人をもっと増やさないと
> 本当に日本が心配になります。
> TPPも大丈夫かな?
> 心配です。不安です。
by: yaegaki hime * 2013/03/29 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様
以前あらためてと書き込んだ手前、もう少しだけこちらの場所を拝借させて頂きます。遅くなりました、別の掲示板で盲目に自民党を支持するのとやりあってるうちに軽い鬱に…


>反日国家が反日なのは今に始まったことではないです。そこには長い歴史があります。
>中華思想やら外に敵をつくり国内をまとめる手法等々、厄介な国家であり人種です。そして現実、頭のてっぺんからつまさきまで反日であります。彼らは国の政策の被害者ではありません。かの国々の人間の気質は日本人とは真逆です。勉強してください。

中華思想ですか。あなた思想思考の話と政策と気質をごっちゃにしてますよ?
僕がねこ様の発言に対し韓国の事例を持ち出したのは、

>また未だに「特アにも良い人はいる」などと綺麗ごとを言う日本人多数

この思考に至るにはネット等であんまりにも大量の反日情報を受け入れた為思考停止に陥っていると考えたからそれと相反する実態の一部をお話したまでです。

だいたい、あなたの言うとおりなら元々は中共と同じ国民であった台湾の人がが反日でない(またよく読まなそうだから一応注釈しますと反日な勢力も強いのは知ってます。でなければ尖閣に船も来ないし、梶原一騎の娘も無惨に殺されずに済んだでしょうからね)事にならないでしょうに。先祖代々のなんでしょう?支那人が反日なのは。
そもそも中華思想言ったって、あの国の歴史であの民族が国を纏めた時代ってどん位ですかね?それに色々な民族が組み込まれてる中共を十把一絡げで反日て乱暴過ぎてもうね(苦笑)
たまたまあなたの身の回りのサンプルが酷い反日で、それだけが生のリサーチでそれで他の何十億のかの国の人間がみんな産まれた時から反日と?
それに併合時代の真実を語ってくれた韓国のご老人は近年三人はいらっしゃいますが(逆に戦後の朝鮮人の暴挙を語ってくれる日本人の老人は近年現れていませんよ…)彼らは「いい韓国人」ではないんですかね?
他にも色々書きたいですが人様の場所ですしこれで失礼致します、ブログ主様申し訳ありませんでした
by: 憂う者 * 2013/03/28 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理の肝いり環境援助
「朱鷺の森日記」のブログ記事
安倍総理「中国大気汚染問題、アジア諸国と協力して解決 既に環境大臣に検討指示」
http://su-mi.iza.ne.jp/blog/entry/3017102/

この記事内で紹介されている国会質疑

■衆議院本会議 自民党 小池百合子の代表質問 2013/03/04
http://www.youtube.com/watch?v=wiFUxNLo-Hg

37:30秒ごろから

安倍総理 PM.5についておたずねがありました。
様々な公害問題を克服してきた経験と高度な環境技術を有するわが国が、他のアジア諸国とも協力して、この問題の解決に向けてイニシアチブをとることが極めて重要であると考えます。

これまで中国に対しては、日中2国間や多国間の枠組みを活用した環境分野での協力を進めてきたところであります。
こうしたことを踏まえ、既に私から環境大臣に対してこの問題を解決するためにどのような取り組みができるのか検討するよう指示いたしました。

日本の環境技術を生かした協力をはじめ、アジアにおける様々な環境分野における仕組みを活用した周辺諸国との協力、そうした取り組みを通じて、科学的に検討を進め、問題解決に向けて積極的に取り組んでまいります。



ブログ記事ではさらに日中の援助を含めた関係強化の内幕を詳細にレポートしておられます。

言い出しっぺは安倍晋三氏だと言ってよいのではないでしょうか?
by: 名前はまだない * 2013/03/26 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
日本国籍の場合は留学生扱いにはならないようですね。朝鮮学校は日本の学校とは認められていませんが、一般日本人と同じように受験するそうです。科目には選択肢として外国語は朝鮮語が設けてある大学があるのです。
大阪大学に電話で聞きますと、外国語学部(旧大阪外大)は帰国子女入試がありますとのこと。外国語はスペイン語可で国語の日本語と口頭試問の日本語の3つです。住んでいる国の言葉を専攻する人もいるし、様々とか言ってました。
TPPは欧州中国韓国との協定と絡んで、ますます
反対しにくい状況になっていますね。財界の思惑が優先で、庶民の雇用福祉は犠牲にするように思われます。桜井さんは前から思っていたけれど、ええかっこしいで、中国に住んだこともなければ、ルポをしたこともない。ただ親米の立場から、よくわかりもしない隣国のにわか評論家になった、よく儲かるだろうし、その程度の認識しかないです。留学するとその国に魂を奪われる代表的存在。
by: ゆき * 2013/03/26 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> 姫様のエントリーとずれた内容で恐縮ですが、バブルと言うだけで良い思いをした何てとんでもない事、30歳からホントに苦労しているという事、そして構造改革や規制緩和で一般人が苦しむ社会を作ったのは我々より少し上の世代だという事をぜひ分かって頂きたいと思います。

いえ 大変ためになるお話だったので是非中野さんにこのまま送りつけて欲しいです
ちょっと調べると省庁の所属部署にちゃんと本人のメルアドまで載っているとどこかで見ました。
今探して差し上げようと見たんですがどうも見つかりませんでした
私もかつてご本人にメール差し上げたことがあるので きっと見つかると思います
是非 これ送ってくださいませ。
by: yaegaki hime * 2013/03/26 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
同感です。外国で育った日本人はあちらにすっかり感化されるか、自国を意識し歴史を学んでしっかりしたアイデンティティを持つかどちらかになるようですね。

自国の教育を受けると自虐的かつ自分の国の事に無関心なるという…あり得ないですよね。外国のニュースを見ているとどこも自国の誇りを育てるような式典や報道をしているのに。

TPP反対派の中野さんの分析を高く評価していますが、ある時三橋さんのメルマガで「バブル世代と団塊世代がこの国を滅茶苦茶いしました」と書いてあって怒り心頭に発してしまいました。

かくいう私もバブル世代に入ると思いますが、私達は親が団塊世代に叩かれた世代で、70年代には重工爆破事件で危うく父が殺される所でした。中高生まで団塊世代がテロ事件や毒々しいヘルメットとプラカードを掲げた反日デモと破壊行為、殺害行為を繰り広げているのを「何て甘えた行為なんだろう」と恐怖と嫌悪感で見ていましたので、80年代に大学に入ってあの人たちがいなくなった平和な状況を心から喜んだものです。

その後好景気の時代は仕事もあり、安定した社会人としての生活を送っていましたが、そもそも22歳から30歳までですよ。その時に会社の意思決定が出来る訳がないでしょう。その時やっていたのは我々より最低でも10歳は上の世代。そう団塊より上の世代です。

バブルといえばすぐジュリアナで踊っている画像が出ますが、周りにそんな人はいませんでしたし、初任給12万円、ボーナス30万円で不動産は億ションですよ。株価だって馬鹿高い中で不動産や株を売って儲けられる訳がないでしょう。それが出来たのはバブル前にそういうものを買っていて売り抜けた人達、やはり我々より少し上の世代ですよ。

30歳からバブル崩壊でリストラに遭ったり、会社を外資系並みに変えると言われて子会社に飛ばされ、給料激減で何とか頑張ってきたのがかくいうバブルな世代なんです。

そんな同世代の友人が生活苦で自殺したその日に中野さんの「バブル世代が…」というコメントを見たので激怒してしまったんです。

彼にも色々論はあるのでしょうが、安定が欲しいと官僚になり、2年言論活動をして言いたい放題言ったら逆風が来たので経産省に逃げ込んで、それでも言い足りないから三橋さんのブログで叫んでいるようにしか見えません。そもそも一度も真っ向から反対派と議論したこともないし、卑怯だと思います。

姫様のエントリーとずれた内容で恐縮ですが、バブルと言うだけで良い思いをした何てとんでもない事、30歳からホントに苦労しているという事、そして構造改革や規制緩和で一般人が苦しむ社会を作ったのは我々より少し上の世代だという事をぜひ分かって頂きたいと思います。
by: おれんじ * 2013/03/26 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> 日本では逆に工作員が張り付いて邪魔したりしてるかも知れませんね(汗

その通りです 店が全部スパイだらけにだってなるし あり得ないですよ こんなことするなんて。
変な噂立てられたら一貫の終わりです

学校を建てるため? じゃ自分の実家の遺産でも何でも寄付すればでしょ?
家で内職しなさいよ それなら。何も水商売やるこたぁない。
だいたい誘拐されたらどうするつもりなの?
ブログなんか実名でやるのさえ 自民党に迷惑
出しゃばりな 自己顕示欲の強い 浅慮な女性としか思えません
by: yaegaki hime * 2013/03/26 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
安倍夫人はTPP反対だそうです
安倍首相夫人の昭恵さん 「私は最後まで反対だった」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1714627.html

>(私の意見を)聞いてくれます。TPP(環太平洋連携協定)も私は最後まで反対だった。
自民党にも反対の人はいっぱいいて、主人もつらいだろうと。だから私が素人ながら
「ここはどうなの」と聞くと、「ここはこうだから大丈夫」とちゃんと返してくれたので、
「では交渉をきっちりやってくださいね」と。家に帰ってまで責められてかわいそうですが。



「TPP私は反対でした」って白々しい、やらせ臭いと感じてしまいます。
言いたいのはここですね
>自民党にも反対の人はいっぱいいて、主人もつらいだろうと。

どっちらけ、中途半端に口出さないで欲しいわ。
by: 文月 * 2013/03/26 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
先ほど、わたしは、
「hime様、たしか、たかじんのそこまで言って委員会だったと思いますが、
お店をはじめたのは、どこかの国の学校を建てるためだって、言ってました。」
とコメント書きました。
でも、べべこさんのブログによると、いろいろあるようです。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4cf24696f2fc3ead0aa8c03ab4cf7cdf
by: 読者 * 2013/03/26 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
>だいたい 首相候補の夫人が水商売なんか始めるなんて 
どこの国にそんな女房がいるよ
ホント この人 不適正なんだ。いつでも いっつも。

確かに姫様のおっしゃる通りかも知れませんが、どこかの掲示板に書いていた
人がいたのですが、昭恵夫人がお店をはじめたのは、ミャンマーに学校を建てる
費用を捻出する為だとか(元ソースが掲示板の書き込みですので真偽は不明ですが)
そして地元の食材を使ったメニューで食材をアピールしていると聞きました。

私もはじめて昭恵夫人のブログを見ましたが、確かに昭恵夫人は育ちが良いせいか?
天然の人の良さのような所はありますね。そこがまた人間味があって良い所なのかも
知れませんが。

不勉強で実際の所はよく知りませんが、先進国の諸外国なんかでは多分、ファースト
レディーにも大統領と同じ様に、プロデューサーやコーディネーター等が付いて、
ファッションから話し方から行動までアドバイスするプロがいるのでは?と思いますが、
たぶん日本ではその様な人は付いていないのではないかと推測します。
日本では逆に工作員が張り付いて邪魔したりしてるかも知れませんね(汗
by: 読者 * 2013/03/26 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130220/prl1302201208033-n1.htm

hime様、たしか、たかじんのそこまで言って委員会だったと思いますが、
お店をはじめたのは、どこかの国の学校を建てるためだって、言ってました。
by: 読者 * 2013/03/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 姫様、コメントありがとうございます

> 「行くつもりはなかったのですが、訪問先に組み込まれてしまっていたので、
> 拒む理由もなく」との事で、

や駄目だ駄目だ 50にもなる大年増が 組み込まれていたので なんて理由になるか!!

拒む理由もなくって???毅然と拒否すべきでしょう?
なんでのこのこ出かけるのさ。頭は無いのかよ

だいたい 首相候補の夫人が水商売なんか始めるなんて どこの国にそんな女房がいるよ
ホント この人 不適正なんだ。いつでも いっつも。
by: yaegaki hime * 2013/03/25 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」
ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」
http://youtu.be/fm-6DR6o3vs
(動画)
アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは
http://youtu.be/HLVKAalmD48
(動画)

反日売国勢力やテレビ局・マスコミが推し進める日本人社会の破壊作戦であるTPPの正体がアメリカから
暴露されました。 
このような実態を把握できない自民党安倍政権に我々愛国系日本人は不安を感じます。 
日本人社会の破壊者の創価学会公明党を排除するべきです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/03/25 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
ヘイトスピーチ。○か×かアンケート
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?qp=1&poll_id=8722&typeFlag=1&r=1
ちょっと規制しろに押され気味。
拡散されたし!
by: 通りがけ * 2013/03/25 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様

>いや駄目です 人種国籍でちゃんと分けないと判断できないからパスポートがあります。 >こういう決まりをきっちりせずにずるずるするから付け込まれてにっちもさっちも行かなくなっているんです

おっしゃる通りです
区別 分別 差別はしっかりしなくてはなりません(共通番号法案が中長期滞在の外国人にも番号を割り当てるというのに不安を隠せません)、自分も文章力がまだまだの様です失礼致しました。
ただ、自分が引用させて頂いたねこ様の発言は危険な極論でしかなかったのでその点放置するに及ばず僭越ながら投稿させて頂いた次第です。
ついでに
>お花畑はやめてくださいね。
こちらの失礼な御人への返答も兼ねたいと思いますのでしばし時間を頂きたく思います(もう不要でしたら申し訳ない)。その時には既に新しいトピックが立ってるかもしれませんが…
いつも欠かさずチェックさせて頂いております、これからも拝見させて頂きます。
by: 憂う者 * 2013/03/25 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
またまた、無償ですよ。
ちょっと前、大気汚染解消のため、無償で技術提供と言ってたけど。。。それを断られたら、今度は水・・・なんだか、反日国に日本人の税金を渡したくてしょうがないのでしょうか?どの政治家が言いだしっぺなのでしょう。
無償で・・・なぜ、無償なのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000014-xinhua-cn

こちらは大気汚染
日本企業
http://mainichi.jp/feature/news/20130322ddm008040135000c.html


日本政府・・・無償でと申し出したら、あちらが嫌がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000001-rcdc-cn

by: 読者 * 2013/03/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
やはり真っ直ぐ正論を言ってくれるのは西田議員だけですね
もう見られたかも知れませんが、気持ちの立て直しに。。

●西田昌司の目覚めよ!日本人 第114撃
なぜ関税撤廃させる必要がある?
竹中・小泉構造改革路線に日本の未来はない
http://www.choujintairiku.com/mezame114.html

●西田昌司 朝の街頭活動
「政府主催で4.28を『主権回復の日』として祝う式典を開催へ」
http://www.youtube.com/watch?v=9iwb1Tpgyj8&feature=youtu.be
by: 読者 * 2013/03/25 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、コメントありがとうございます
>ですがね、思い違いでなかったら夫人は南京虐殺記念館にまで行った
という記事を見ました。外交になってないんじゃないの?
バカ野郎であります。亭主もこの馬鹿女房も。


えっ、そうなの?知らなかった(驚)
という事で別の記事があるのか検索して調べた所・・

●安倍昭恵さんの中国関係者との交流 「主人は私の判断を信頼」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130319-00000001-pseven-soci

>全く報じられていないが、2010年には友人である二胡奏者のウー・ルーチン
夫妻とともに南京を訪問し、驚くことにあの「南京大虐殺記念館」にも足を
運んでいたのである。

この記事の事ですね?見た所、今回ではなく2010年に中国へ言った時の事の
ようですが、記事の元になっている昭恵婦人のブログにも行ってみました。

●安倍昭恵のスマイルトーク(ブログ)
http://www.akie-abe.jp/index.php?cID=32
「そして午後からは南京記念館に行きました。2度とこのようなことが繰り
返されることがないように平和を目的として作りました・・・という説明。
私はかなり違和感を覚えたので、この記念館の感想は省きます。」

南京記念館について昭恵婦人が書いているのは上記の短い文のみです。
それを週刊ポスト記者が元外務官僚の天木直人氏の言葉を入れる等して脚色し、
頼りない昭恵婦人が中国に取り込まれているかの様に誘導している記事のように
感じます。昭恵婦人に関する記事は悪意ある記事やデマも出回っているので、
100%記事をうのみにしない方が良いかとも思います。

「行くつもりはなかったのですが、訪問先に組み込まれてしまっていたので、
拒む理由もなく」との事で、確かにご本人の脇の甘さも見られますが、付き添って
いたであろう外務省の官僚?は何をしていたのか?スケジュールを把握して間に
入って止めるべきでは?!と個人的には思います。
そしてこの記念館訪問の件を、今回の大使館パーティー出席の記事に入れて報道する
マスコミの意図にも悪意を感じます。

しかし日本側はこんな事一つとっても、敵にすれば、あちこちに付け入る隙だらけですね。
(外務省官僚、マスコミ等)それには姫様と同じく失望します(涙)
by: 読者 * 2013/03/25 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
度々すみません。

水島さんの考えが???で、

ヘンリー・ポールソン

調べてみて下さい。
そして、意見を聞いてみたいです。

himeさま
まずいようでしたら、消して下さい。
by: 名無し * 2013/03/25 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さん、わけわからん~
解雇緩和に、残業代カット、こんな事して雇用問題が解決すると思っているのかな~
貧乏人が増えるだけじゃん~

小泉改革は失敗だったのに、もっとひどくする気なの!?

日本人に冷たいというのは、日本人は我慢して節約してやりくりしているのに、外国に良い顔するってことですよね。
恩を着せて利を得る訳でもなく…あ、利権があるのか~

もう何が何だか、国民の反応もおかしいし…
何か大きな事が起きているのに、無関心で。
今、世界で起きている事は、全て繋がっている気がします。

広島で、衆院選の判決が出ました。
衆参同時選挙にでもなった方がいいのかも…でも自民党の圧勝になったらまずいか…




by: 名無し * 2013/03/25 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> 人種国籍政党で敵を分けずに思想で分別しなければなりませんよ

いや駄目です 人種国籍でちゃんと分けないと判断できないからパスポートがあります。
こういう決まりをきっちりせずにずるずるするから付け込まれてにっちもさっちも行かなくなっているんです
by: yaegaki hime * 2013/03/25 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
つけたし
やたらたくさん書いて申し訳ありませんが追加です。
中山成彬先生が慰安婦について「神質疑」という風に言われていてそれは大事なことだしよいのですが前半の経済の質疑には一部疑問を感じました。
あいかわらず「財政再建のためには補正予算を増やすのは良くない」と国土強靭化骨抜きに加担するようなことをおっしゃっています。他の内容で日本の民間投資を成長戦略で作ろうとおっしゃるのはまあ良いのですが政府が予算措置をせずにそんなことが可能なのか?
「神質疑」にこんな疑問を呈する人は反日工作員なんでしょうね。
by: 名前はまだない * 2013/03/25 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 桜の水島社長が動画で言っている「日米首脳会談で安倍さんは戦ったが、
> TPP交渉参加しなければ中国と手を組むぞと脅された」というのが、
> 水島さんの希望的妄想の類いでは無い事が、以下のニュースから汲み取れます。

私は水島さんはこういう発言を繰り返すと桜が命取りになると思います。
安倍さんと何を話したのか知りませんが 非常に危険な賭けをしていると心配しています


> ●安倍氏訪米中に昭恵夫人が中国大使館で夫人外交展開していた
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/637476/
ですがね、思い違いでなかったら夫人は南京虐殺記念館にまで行ったという記事を見ました。
外交になってないんじゃないの?
バカ野郎であります。亭主もこの馬鹿女房も。
>

> と安倍さんが米国を牽制した、という言葉に符号するニュースです。
私はけん制なんかしていないと思っています。
あれは大失敗で あっちの言いなりになったと判断しています


> しかし結果的には、米国は経済の問題(TPP)を防衛問題にすり替えて脅し、
> 日本を譲歩させる事に成功しました。同時に安倍さんもかろうじて「聖域なき
> 関税撤廃が原則ではない」という文言を書かせる事は出来ました。
できていないと思っています 彼がそう言っているだけです
>
> こちらでの議論も良いですが、自民党へ、自民党内のTPP反対派への応援と
> 竹中路線の構造改革・規制緩和の政策への反対の電凸をよろしくお願いします。
はい これだけは意見一致です
by: yaegaki hime * 2013/03/25 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
※長期戦に入ったTPPですが、まだまだ戦いはこれからです。
> TPPは今しばらくは米国の参加承認待ちですが、国内から先に規制緩和や構造改革の法案
> が出されている状態です。こちらの法案も止める様、働きかける事が必要です。

とにかく、止めないといけないとか規制をどうするとか個別に何とか、複雑なことは決して上手くいかない物です。人間のすることですから間に合わなかったり 罠にかかったり色々します。こんなに懸案のある条約に何も飛び込んでいって自分からシヌこたぁないよね。

私のように毎日色々熟読して考えていてもちっとも全容が頭に入らないくらい複雑なんだから、これを忙しい国民みんなに理解しろと言う方が無理。そしてかつ、そこまでめんどくさい物は胡散臭いから止めるに越したことはない。分けがわかんなかったら 分けがわかんないってだけでもう拒否の理由の第一です。
安倍さんて 何考えているんだろう。どこかで思考が固定してしまつているのだな。
演技で入る振りには見えない。心底やろうとしている人の言葉だし血色の良さだし 人間不信に陥ります。
国家とはこんなにも脆いものなのかね。こんなに沢山の基地外野郎に運営されてしまうんだね
みんな分かっていてどうして入ろうとするんだろうか ああいう人達は何を根拠にこれをやろうとしているの?ここが分からない。
by: yaegaki hime * 2013/03/25 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 日本人は日本人に冷たいの・・・

> 支那は?朝鮮は?米国は?ロシアは?日本よりずっと国民思いなの・・・知らなかった!
ねえ、誰だか知らないけれど あなたいつもこういう無益な はき違いの投稿して行くので
投稿、止めて下さる?
私の主旨を曲解しているだけでなく、みんなが読んで勉強になるような記事を挙げてくれるわけでもないし、文章も明確でなくて何がいいたいのかわからないので
悲しい爺は片隅でじっとしていてください。

国民を800人以上も拉致されているのに何もしないでシナだのアメリカに議員が泣きつきに行くなんて先進諸国で日本しかいないし 後進国でもこんなみっともない議員は居ないって言っているんですよ。
政治家が他所の国のお慈悲を求めに行くって異常です。返信いらないから。見たら削除します。
しつこくするとIPアドレス晒します。
この国難にうるせー左翼脳爺の世話などしていられない。

by: yaegaki hime * 2013/03/25 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
ちていのき‏@baritsu
1950年代に戦略航空軍団が柔道に目をつける。もともとは大戦中に多くの爆撃機クルーがドイツ収容所で死んだため、抵抗、脱走手段が必要なのを痛感していたためだが、長時間飛行に耐える体力や精神力の養成にも向いていると判断した。

もちろん指導者は足りないため、当初は講道館に派遣して学ばせたが、1953年に小谷澄之をリーダーとする柔道、空手と合気道(柔道内、富木氏)の一団が各基地を回り指導する。この時の指導団が米国の戦後武道に意外に大きく影響しているのを再認識。もっと調べてみよう

この空軍武道プログラムの発案は、あの鬼畜カーチス・ルメイなんで、日本兵の忍耐力も知っていたかもしれませんね。焼夷弾空襲を思うと日本人としては複雑な所ですが、逆に言えばルメイは感情抜きで「効果」を求める人物だった、とも考えられますね


黒糖丸‏@kokutoumaru
@baritsu カーチス・ルメイ…マジすか。戦後源田実が運動して叙勲させ、しかし先帝陛下は直接の授与を拒否されたという。複雑ですね。
by: 貼り付け * 2013/03/25 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
リアリズム
「笑わせんな 馬鹿野郎」って全然笑ってないじゃないですか。。。(笑)

どうも青木信者です(笑)。
また青木さんのBLOG記事で過去に掲載されていたものです。


私はいいたい
2009年2月24日 記事より

〜前略〜
その拉致問題ですが、「家族会」の方々が民主党の小沢党首と会見する予定はないのでしょうか。
このままなら、間違いなく自民党は次期総選挙で敗北します。その結果民主等中心の政権が誕生するでしょう。
だからこそ、今の段階で、事前に家族会の拉致問題に対する原則的なスタンスを小沢氏らとの会見を通じて、明確にしておくべきだと思います。

考えてみれば、「家族会」もこれまで自民党政権が永遠に続くかのような前提で、中山恭子さんを「個人として」選挙でも応援してきたわけですが、与野党逆転となれば、そうも言っておられなくなります。大連合でも実現しない限り、中山さんは野党議員に転落し、今の地位にはとどまれないでしょう。そうなればこれも、いままで彼女と二人三脚でやってきた「救う会全国協議会」や地方の「救う会」はどうするのか。

拉致の救援運動は特定の個人や政党の応援団ではありません。しかし、彼らは時には、無原則なほど、癒着と見られかねない行動に終始してきました。こういう方々にはそのつけを払っていただかなければなりません。自浄能力を失った組織にその力があるかどうか。

この際、「協議会」は名称も変えて「中山恭子さんを守る会」[略して「恭子の会」]とでもしたらどうでしょう。すっきりしますよ。

引用終わり


誤解なきようにお願いしたいのは私はやつらは売国奴だ、(小沢を支持せよ(笑))とかくだらないことを言いたいわけではありません。わたしもじつは中山先生たちがどのような実績を持っているのかは存じないのです。第一には私の勉強不足でしょうがもう一つの理由はそもそも中山先生が愛国者であることは自明の理であって論ずる必要がないかのようにみなさんが言われるので却ってよくわからないのです。おそらく素晴らしい活動をたくさんされているのでしょう。
しかし重要なのは拉致問題に関しては被害者の救援こそが目的であって、総理大臣が椅子にしがみ付かんがために解決しようが、正しい歴史認識に基づいてやろうがどちらでも構わないのではないかと思うのです。あまりにも保守の言論は個人の歴史認識や思想に寄りかかり過ぎなのではないでしょうか?
青木さんはもちろん全部を評価するわけではなくとも田中角栄や小泉純一郎を高く評価しておられます。彼らの認識や行動原理には疑問の余地がたくさんあるし、売国政策と呼ばれても仕方ないものがたくさんあるということは同意しますがしかし彼らの取った行動は明らかに戦後秩序打破になりうる面があったことを保守が無視するからおかしくなるのです。
安倍総理が第一次内閣で財界の要請に従って靖国参拝をやめたことがいかに日本の国益を損ねたのか、それこそ小泉政権の功績と言ってよいものをぶち壊したのではないかとわたしは大きな疑問を感じます。

記事中で青木さんが述べられた認識は残念ながらチャンネル桜と安倍晋三氏の関係に丸ごと当てはまるのではないでしょうか。私は水島社長をいまだにたいへん尊敬するものの現在の活動方針には到底賛同できません。今後体制を立て直されることを一層強く希望しています。
私が青木さんの記事ばかり引用するのは政治運動に対してここまでのリアリズムをもった論考をされる方が他にあまりいないからです。思想及び経済についてのあるべき論では中野剛志先生をはじめ、いわゆる西部グループの論客は大好きですが。
by: 名前はまだない * 2013/03/25 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
Yaegaki himeのエントリーを読むと胸が熱くなります。今回のは涙が浮かんできました。

日系ブラジル人の子供たちからの手紙を思い出しました。このシリーズはどれも泣けます。周りに人が居ないときにしか見れません。
http://youtu.be/8KGdvOE7hs8

安倍首相は、街頭演説で、涙をこらえながら「私達がマスコミから安倍さんを守ります」と訴えていた女性たちの期待に応えてくれるのでしょうか。
by: nashi506 * 2013/03/25 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
日本人は日本人に冷たいの・・・
支那は?朝鮮は?米国は?ロシアは?日本よりずっと国民思いなの・・・知らなかった!

日本は世界一社会主義が成功した国だと聞いた事が有るけど・・・或る意味反日左巻きのお陰という皮肉・・・

どっちみち壊れるなら!!!現政権が何をやるか見るしかないでしょ・・・日本を変えるには条件がそろわないとね。四方八方敵だらけの様で大変ですが・・・

参院選後の『靖国』ではっきりするでしょう。

取り合えづから騒ぎする事も、ささやかな意思表示としては重要ですかね・・・
by: 悲しい爺 * 2013/03/25 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
■自民党参議院議員 山田としおブログ
http://ameblo.jp/toshio-yamada/entry-11495206343.html

>そうした外交問題とも切り離せないTPP交渉から日本は脱退できるのかという声が
ありますが、私はできると思っています。
というのは、WTOドーハラウンド交渉では、米国は最終局面でWTOの合意を壊した前科
があります。2008年7月、まさに合意寸前で、中国は、新興国の特別セーフガードの
発動基準に合意できないとし、米国は、農業補助金の削減目標とその実施期間に合意
できないとして離脱し、今に至っています。153カ国の交渉で、足掛け10年間にわたる
WTO交渉を、わがままな米国は壊してしまいました。米国とはそういう国です。
日本にできないことはありません。

原産地表示や労働条件の問題で米国から非難されているベトナムや、国営企業の問題で
米国と折り合いがつかないマレーシアは、日本に同調するでしょう。
アジアの国々は、アジアの多様性を認めない米国に我慢がならなくなっているからです。
日本は、合意を優先させるのでなくて、ダメなものはダメとする決意が必要なのです。
(以上転載終わり)

※長期戦に入ったTPPですが、まだまだ戦いはこれからです。
TPPは今しばらくは米国の参加承認待ちですが、国内から先に規制緩和や構造改革の法案
が出されている状態です。こちらの法案も止める様、働きかける事が必要です。

■三橋貴明ブログ『新世紀のビッグブラザーへ』
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11497598702.html

(本日のブログより一部抜粋)
>ところが、産業競争力会議に代表されるように、「成長戦略」を「規制緩和」
「構造改革」にすり替えようとしている連中がいます。
「成長戦略」のすり替えをさせないためには、国民が声を上げ、政治家を動かす
しかありません。産業競争力会議等には立法権がありませんので、これらの会議が
何を提言したところで、国会議員が「まとも」なら止められます。
成長戦略が歪むことを防ぎとめることもまた、現在の日本の民主主義に求められて
いる役割の一つだと思うのです。

■三橋貴明の「新」日本経済新聞
【三橋貴明】ガチンコで
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/03/25/mitsuhashi-34/
by: 読者 * 2013/03/25 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様に同感です
北朝鮮への拉致問題について日本政府はなんとかったるいことをやっているのでしょうか。自民党は戦後政治の責任政党ですが、北朝鮮の拉致、南朝鮮の竹島略奪について長年放置してやっているふりをしているだけでした。昨年末に政権に復帰してからも、あいもかわらず拉致問題はアメリカ中国まかせ、竹島は韓国に圧力をかけなくて日本国内向けに「竹島は日本の領土」と言っているだけ。
自民党の独立保守派は西田、稲田含めガス抜きのための単なる役者にすぎません。国民の要求がわからない政党であれば退場して貰うしかありません。真の保守政党人であれば自民党を「ぶっこわす」ようなことをしてもらいたい。(経済施策は金融施策と財政施策は安倍に賛成、成長戦略は「大反対」すればいいだけです)

歴史教科書のねつ造問題と朝鮮慰安婦のねつ造問題へのだんまり、中国人留学生への奨学金の贈与、中国人・韓国人への高額の生活保護の贈与などなど、おかしな施策は自民党が政権に復帰後すぐに政府として毅然と正しい施策を実施すべきでした。安倍は総理大臣として、河野談話の否定談話、歴史教科書の内容の変更指示、憲法改正、奨学金の日本人優遇、外国人への生活保護打ち切りなどなど、総理就任早々打ち出していれば、アメリカから早々とつぶされても、救国・愛国の総理大臣として日本の歴史に残ったのに愚か者です。安倍は。

安倍は長期政権を目論んでも国民の希望に添わなければ再び悪評まみれで早期に退陣することになるのがなぜわからないのでしょうか。日本国民を舐めきっているんでしょうね。

もしTPPを間違って批准でもされたら、安倍は河野洋平・田中角栄売以上の売国政治家として日本の歴史に残るでしょう。

by: 独立自尊 * 2013/03/25 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
●【直言極言】改めて、安倍絶対支持とTPP絶対支持とTPP絶対反対[桜H25/3/22]
http://www.youtube.com/watch?v=bJyHdns-lKQ&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg

桜の水島社長が動画で言っている「日米首脳会談で安倍さんは戦ったが、
TPP交渉参加しなければ中国と手を組むぞと脅された」というのが、
水島さんの希望的妄想の類いでは無い事が、以下のニュースから汲み取れます。

●環太平洋演習に中国が初参加へ、米招待に応じる
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130322-OYT1T00774.htm?from=top

●安倍氏訪米中に昭恵夫人が中国大使館で夫人外交展開していた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/637476/

●日米、尖閣防衛計画を更新
SB10001424127887323873404578375402248668308

安倍氏訪米中に昭恵夫人が中国大使館で夫人外交、というニュースも、
水島さんが言う様に「日本も中国と手を組み、アジアから米国を追い出しますよ」
と安倍さんが米国を牽制した、という言葉に符号するニュースです。

しかし結果的には、米国は経済の問題(TPP)を防衛問題にすり替えて脅し、
日本を譲歩させる事に成功しました。同時に安倍さんもかろうじて「聖域なき
関税撤廃が原則ではない」という文言を書かせる事は出来ました。
本当の戦いはこれからです。

こちらでの議論も良いですが、自民党へ、自民党内のTPP反対派への応援と
竹中路線の構造改革・規制緩和の政策への反対の電凸をよろしくお願いします。
by: 読者 * 2013/03/25 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
憂う者さん
>また未だに「特アにも良い人はいる」などと綺麗ごとを言う日本人多数

>これは事実なんですよ実際
>特亜の人間と個人的付き合いがあったからそこは間違いないですよ
>韓国が酷い反日なのも李政権が全部日本のせいにした為でしょう?彼の国の若い連中ハングルのせいで自国の>過去の歴史すらまともに調べられないんですよ。

↑ここに来る方がこんな認識とはびっくりしたしました。

反日国家が反日なのは今に始まったことではないです。そこには長い歴史があります。中華思想やら外に敵をつくり国内をまとめる手法等々、厄介な国家であり人種です。そして現実、頭のてっぺんからつまさきまで反日であります。彼らは国の政策の被害者ではありません。かの国々の人間の気質は日本人とは真逆です。勉強してください。

特アの人とは利害関係なく学校の同級生として付き合ったことがありますが
12歳にして完全に反日でしたよ。その憎悪たるや危険水域でした。利害関係のない学校という場だから余計にむき出しで。。それでもエリート層でしたよ。本人談ですが。。
最近出会った北京大出身の中国人・日本人より暮らしのよい片言日本語の韓国人をみても、彼らわってないですよ。相変わらずの気質ですよ。
お花畑はやめてくださいね。
by: 読者 * 2013/03/25 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
確かにそうかもしれません。
身内には厳しく、外面だけ良い主人。
そんな過程ってありますけど、日本も
そんな感じ、肝心要の自国の民の
苦境には目をつぶり、外国人には
優遇する。
そんな差別ってあるでしょうか?世界広しと言えどもそんな国って日本位じゃないでしょうか?日本は良い国だとは思います。
でも、今のまま、日本人を差別して
辛い思いをさせ続けるのであれば
早晩、滅びるのも仕方ないのかなと
思います。私は日本が好きですので
ここに骨をうずめるつもりですが
日本の、日本人に冷たいところは
本当に悲しく、情けないです。
今度の雇用における改革案も、
自国民を大事にする気がない証のようで
失望しています。
by: 翡翠 * 2013/03/25 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
失礼します

>また未だに「特アにも良い人はいる」などと綺麗ごとを言う日本人多数

これは事実なんですよ実際
特亜の人間と個人的付き合いがあったからそこは間違いないですよ
韓国が酷い反日なのも李政権が全部日本のせいにした為でしょう?彼の国の若い連中ハングルのせいで自国の過去の歴史すらまともに調べられないんですよ。
逆にろくでもない日本人も沢山いるわけで
そんな人達が反日勢力と手を組んで日本ボロボロな訳で。
人種国籍政党で敵を分けずに思想で分別しなければなりませんよ
ほんとは宗教もね、そうなんですが…
by: 憂う者 * 2013/03/25 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
(拡散希望)TPP:アメリカ政府のプロパガンダ
愛国者の皆さん。
アメリカ政府が悪質なプロパガンダを盛んに行っている様子ですので、
皆さんにお知らせ致します。
ぜひ拡散お願いします。

TPPにより混合診療が解禁となり、
国民皆保険が事実上崩壊する危険性については皆様ご存知のことと思います。
それに対しアメリカ政府の工作員は以下の文書を根拠にプロパガンダしています。

これは駐日アメリカ大使館のホームページの
政策関連情報の項目に掲載されている文書です。
http://japanese.japan.usembassy.gov/j/p/tpj-20120314a.html

以下はその抜粋ですが、まずはお読み下さい。

2012年3月1日、東京
ウェンディ・カトラー米国通商代表補の冒頭発言――APCAC 2012米国アジア・ビジネスサミットのパネルディスカッション「TPPとアジア太平洋地域における貿易構築の展望」

(中略)

• TPPは日本、またはその他のいかなる国についても、医療保険制度を民営化するよう強要するものではありません。

• TPPはいわゆる「混合」診療を含め、公的医療保険制度外の診療を認めるよう求めるものではありません。

• TPPは学校で英語の使用を義務付けるよう各国に求めるものではありません。

• TPPは非熟練労働者のTPP参加国への受け入れを求めるものではありません。

• TPPは他国の専門資格を承認するよう各国に求めるものではありません。

(後略)

どうでしょうか? これを読めば誰だって
「TPPで皆保険が崩壊することはなさそうだな、
低賃金労働者が入ってくることはなさそうだな」
と思ってしまいますよね? なんといっても「アメリカ大使館」ですから!

でもちょっと待った!! ここにワナがあります。
これは別に日本政府とアメリカ政府が約束を交わした
合意事項でもなんでもありません!
ただ単にUSTRの関係者がパネルディスカッションでスピーチした、
というだけのことです。 ただの「口約束」です。
いや、口約束ですらないです。
日本政府に対してスピーチしたのではないのですから。

これは典型的な詐欺師の手口です。
後でなんとでも言えちゃいます。
「あれは去年の話だから」とか「交渉の過程で変更になった」とか
はたまた「あ、ゴメン間違えてたわ」とか。
でもそれに対して日本政府が抗議できますか?
正式な合意事項でないのに。

なんでわざわざこんな文書をアメリカ大使館のホームページに
載せるのかと言えば、もちろん日本国民をだまして
TPPに対する警戒心を薄れさせ、抗議活動を抑えるためです。

「まさかアメリカ政府がそこまでするか?」
と思ったそこのあなた! もともとアメリカなんて
詐欺国家、ヤクザ国家、強盗国家ですよ!
ここは「性悪説」で考えて下さい。
奴らは「いかに日本人をだまして金をふんだくるか」
としか考えていないのですから。

ちなみに、そもそもISD条項があれば後からなんとでもなりますしね

「アメリカ大使館」という「肩書き」を利用すれば、
大抵の人は騙されてしまうでしょう。
どうやら今アメリカの工作員が盛んにこれをプロパガンダしているようなので
是非みなさん拡散して抗議の手を緩めないようお願いいたします。
by: だい * 2013/03/25 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
文月様、お返事(?)、ありがとうございました。私も文月様とやりあいたいわけではないですよ(笑)

文月様は、維新にも失望しておられるんですね?まあ、ボツボツ、保守系の候補がうまく当選してくれれば、OKというところでしょうか?

私は別に自民党に投票すると決めているわけではないですよ。今できるのは、脅迫ぐらいなので、「売国政策やめて」とメールしてるだけです。

自民党内で、右寄りのはずの安倍総理ですら、これぐらいなら、マジで極右政党欲しいですよ。バランスとるのにちょうどいいでしょう。あまりに左が重すぎますからね。
ただ、議席が1つも取れないんじゃあ、投票する意味がないですから、困ってます。
自民党から立候補予定の人中で、バリバリ右の人もいるようなので、その辺に投票するかもしれません。

しかしまあ、何で、こんなに売国政策がまかり通っているのでしょうね?
毎日抗議してるんですがねえ。

by: アq * 2013/03/25 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
脅迫しながらそれでも入れるって情けない
アqさんとやり合いたい訳ではないのですよ。

でも、何でそこまで「自民党」じゃなきゃならないんでしょうか。
参院選で負けても安倍政権は続きますよね?
TPP、道州制と日本を切り刻む政策が見えているのに、自民にちょっと待ったをかけるのはいけないことでしょうか?
マイナンバーもサクサク進んでいますね。
新風はTPPに反対してますし、自民よりもっとTPPやりたい維新と並べるのはおかしいのでは?
http://sokuho.sblo.jp/article/63904064.html
TPPでは正反対だけど、維新政党新風なので間違えて「維新」と書かせるように?

先日の中山成彬さんの慰安婦の質問は、私達には今頃な話が多くても、テレビで多くの人が見たのは意義がありましたが、平沼さん一派は保守のガス抜き部隊で「維新を教育」なんて無理でしょう。
私はたちあがれの党員でした。
政党の党員になるって初めての経験でしたが、与謝野氏に裏切られ、真正保守といいながら杉村タイゾーは立候補するし(この時は平沼さんに怒りと悲しみに満ちたメールを送りお返事いただきました)
衆院選で西村真悟さんが国政に返り咲いたのは嬉しいですが、個人的に嬉しいと言うだけで期待していないし、望むのは酷です。

自民がダメなら維新でもって結局TPPに持っていきたい誘導な気がしました。
by: 文月 * 2013/03/25 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
平沼赳夫さんにメールを出したら、お返事をいただいたことがあります。
「小生も外国人優遇に反対しております、国会でも意見を述べました。」

平沼赳夫さんが維新を教育してくれるんなら、維新でもいいんだけどね。

自民党には脅迫メールです 。「売国するならば、維新や新風に投票します」
by: アq * 2013/03/25 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
姫様の記事にはいつも共感します。
上のお子様が6カ国語操られるそうで、国内を出ない日本人(私)からしたら未知のせかいです。よくTVの外国人も多言語話せるって人が出てきますが、私は確認仕様がないので、なかばハッタリとして受け止めていました。6ヶ国語を操れる人って存在するんですね。どういう環境でそうなるんですか?

友人がIT関係でアメリカの有名大学のセミナーに参加した際、向こうのエリートはバイリンガルは当たり前で自慢になるのはトリプルガルからといっていました。

海外ではトリプルガル以上取得できる人は優秀な層でエリートのくくりなんですか?それとも環境として当たり前なんでしょうか?

あほな質問でごめんなさい。そのセミナーは意見交換会や人脈作りようなもので世界各国から若いIT関係の企業家や研究者がよばれたようです。日本もやれや。
by: 読者 * 2013/03/25 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
拉致問題に薄情?
 御姫様、今日は!何時も楽しみにブログを見させて頂いております、
 さて、日本人が拉致問題に薄情と怒っておられますが、戦後の朝鮮進駐軍の日本人に対する残虐なやり方、半島を引き上げる時の日本の婦女子に対する朝鮮人の強姦を知っておられると思います。それは今でも形を変えて日本人を侵略しております。
 GHQによって、朝鮮人は戦勝国扱いをされました。だから、企業家には半島系の人が占めています。今では、半島系かその在日の就職採用が進められています。全てとは言いませんが、顕著な現象が出てきています。
 拉致する時、日本人を選んでスパイ教育するより、半島系の人を選んでスパイ教育した方が成功します。まして、半島系の人と日本人は関係が薄いから、情報のある半島系の人を選ぶでしょう!
 日本人は、特権等を持った半島系の人に恨み・嫌悪感をもっています。関わりたくありません。どうせ朝鮮族同士の戦いと見ている人は多いと思います。冷めた見方をします。
 日本に帰化しても、心は朝鮮人です。その様な組織に入っていて活動していても、拉致が明らかになると、反日と違う面から、日本の国が日本の国がと騒いでいる輩もいるのではと思います。全てではありませんが・・・・。
 今の日本の支配層・経営者には、半島系が占めてしまっていて、日本人を明らかに馬鹿にしているのがマスゴミです!
by: 猫にゃん * 2013/03/25 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
姫様に全く同感です!
>日本ほど自国の国民に薄情な国も珍しいと思うのです。
これ実は社会人になって数十年ずっと思っていました。一旦日本を離れた日本人(ブラジル移民など)に冷たい日本という国。アジアを白人支配から解放→日本人の犠牲計り知れず、神風特攻隊などなど・・・また未だに「特アにも良い人はいる」などと綺麗ごとを言う日本人多数・・・今ほどゴリ押しが酷くなかった若い頃は、こんな日本が嫌いでした。しかしここ近年のあまりにも酷いごり押し・気持ちの悪い特アについて「気持ち悪い」とすら言えない(どこに成りすましがいるかわからない)雰囲気に、せめて自分の子ども達には、いかに特アが危険か、よく言い聞かせてゴリ押しに洗脳されないよう教育しております。文才がない為、今一文章にできない自分がもどかしいです。姫様、いつもブログを発信してくださり有難うございます。
by: ねこ * 2013/03/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてですが、
STOP TPPデモの呼びかけを見つけたので貼らせてください。

STOP TPP!! 3.25緊急拡大行動

安倍首相・自民党のTPP交渉参加表明に断固抗議! 

TPP参加を推進してきた経団連に直接抗議!



 2013年3月15日午後6時、安倍首相は記者会見にて「TPP交渉参加」を表明しました。多くの反対の声を裏切り、説明責任もまったく十分に果たさない中の参加表明です。何よりも、先の総選挙における「TPP参加のための6項目」という公約を、自民党は裏切りました。つまり、それを信じて自民党議員に投票した有権者をだましたのです。

 すでに交渉に遅れて参加する国が圧倒的に不利な条件を飲まなければ交渉に参加できない、ということは明白です。にもかかわらず、安倍首相と自民党政権は、日本にとって侮辱的であり、不平等・不正義である条件を受け入れ、国を売り渡してもいいと判断したのです。

 安倍首相の参加表明に向けての後押しをしたのは、米国からの圧力でもあり、また日本の財界でもあります。経団連をはじめとする日本の財界は、民主党政権時代から一貫してTPP交渉参加を推進し、自民党政権に戻ってからも、さらに強く「TPP参加を」というメッセージを発してきました。財界がTPPを推進するのは、大企業の利益につながるからであり、決して人びとの暮らしや雇用、環境や地域、農業のことを思ってではありません。

 私たちは、これら財界の圧力にも抗議することを趣旨として、下記のとおり経団連会館前にて抗議活動を行ないます。ぜひご参加ください。

2013年3月21日

STOP TPP!! 官邸前アクション 呼びかけ人一同



●日時:3月25日(月)18:30~19:30

●場所:経団連会館前

 丸の内線・東西線・千代田線・半蔵門線「大手町」駅C2b出口
by: 読者 * 2013/03/24 23:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2211-e95328b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。