スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

45億は官房機密費でっか????


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【朝鮮総連本部落札】最福寺への売却許可を決定 東京地裁

記事ソースは不愉快なので最下段に貼ってあります。
皆さん、恐れていた通りになりましたね。総連の総連による買戻しであるというだけではなく、これで安倍さんの正体も明確です。まさか参院選が終わるまでは猫をかぶって敵を手なずける?説をまた使うには無理がありまさぁ....

脅迫されている隣人に利権を与え、経済が立ち行かなくなれば幾らでも保証人になってやり、金もどんどん貸してやり、その証書もまともに作らないから返る当てもなく、それらが核を作る資金元になり、核を落とすと今度は脅され、家族を拉致されてもまだ、国益を売る政治家が総理大臣なんですよ!!??
まだ俺たちの安部ちゃんですか?

自民党の議員も信じてはいけない、稲田さんはどこに行ったんですか?
新藤さんは大臣になるなり放送局の外国人の持ち株が超過しているのに違憲ではないと豪語しましたよ。
この国が滅びて行くのが目の前ではっきり形を取って繰り広げられています。
小泉進二郎が あの巧い口調で「自民党は変わったんです」なんちゃって、安倍は死ぬ気だ、なんちゃって戦後ずっと、在日にやりたい放題やらせて来た自民党は、はっきり屑です。
いい加減に日本国民も目を覚ました方がいい。
何故ってもう民主主義ではどうにもならない深みにはまり込んでいるからです。
争いごとが嫌いで私たちは臆病です。はい、美質というよりはもう腑抜けです。私と同じに皆さんも革命が出来る国民だとは思えないでしょう。だから滅びるんだなという胸に苦しい 入りきれない思いがこみ上げてきます。

45億の出所は、官邸機密費でしょうかね。
宗教法人へのガサ入れは刑事事件でもない限り無理。核実験で国連から非難決議されてる最中に日本政府がこれを黙認。裏でズブズブなんだろうね。

東狂痴災、ありがとう!!
日韓海底トンネルの麻生さん ありがとう!!
統一教会とズブズブの安倍ちゃん さすがだね、GJ!!

水商売で韓国大好きのバカ女をかわいがってるだけはあるね 最高だぜ!!店内はスパイ工作員だらけ、と。そのうち浮名が流れる手筈ですか? 寒流に抱きついて陶然としていた鳩山の女房とどっか違いがあるんですか?
世界に数百と国がある中で 国家の最高責任者の女房を居酒屋の女将にしておく亭主って日本だけでしょう。常に家族は誘拐の危険に晒されているのに これはないよね。さすがは拉致に無関心の総理大臣だけはあるか。拉致被害者を取り戻すって ただのポーズだからね。
総連をこういう始末にしといて 取り戻せるかよ?元々。


今日は もう駄目だ 完全に逝ってしまいました。深海に沈みました

..........はい、記事............

整理回収機構(RCC)が強制執行(競売)を申し立てた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物
について、東京地裁は29日、45億1900万円で落札した宗教法人「最福寺」への売却を許可する決定をした。

民事執行法は、債務者(朝鮮総連)への売却を禁止。朝鮮総連の資金提供を受けている場合も売却は不許可となるが、
地裁はこうした規定への抵触はないと判断した。

今後1週間、決定を不服とする関係者の執行抗告がなければ、最福寺の落札が確定する。
同寺の池口恵観(えかん)法主(ほっす)(76)は「朝鮮総連側から借りたいとの意向があれば検討する」
と明らかにしており、土地・建物の所有権移転後も総連の本部機能は維持される可能性が高い。

RCCは経営破綻した在日朝鮮人系信用組合から不良債権を引き継ぎ、このうち約627億円については
全額の債務返済を総連に命じた平成19年の東京地裁判決が確定していた。

RCCの申し立てを受け昨年7月、地裁が競売手続きの開始を決定した。
今月12~19日に行われた入札は、最福寺を含む4者が参加していた。

宗教法人が45億円以上で落札した、朝鮮総連中央本部=26日午前、千代田区富士見(野村成次撮影)
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130329/trl13032911310002-p1.jpg

msn産経ニュース 2013.3.29 11:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130329/trl13032911310002-n1.htm
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 20 : 18 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(40) | page top↑
<<番外編ー復活祭だぜ クリスチャン | ホーム | 大変!!凸メール抗議締め切り29日>>
コメント
hime様
すみません。
昨日、

>もし、良かったら、帰化厳正化集中抗議の呼びかけをしてもらえたらと思います。

って、コメント書き込んだんですけど、取り消します。
hime様にお願いするのは、良くないと思ったので、人任せはよくないので、申し訳ないです。取り消します。
コメントごと消してください。すみません。
by: 読者 * 2013/04/02 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民党政権を見ていると、「保守」とは何なのか、つくづく考えさせられる。
安倍はもうお終いだろう。TPP推進し北朝鮮を救済する「真正保守」とは?
http://blog.zokkokuridatsu.com/201303/article_23.html

安倍自民党政権を見ていると、「保守」とは何なのか、つくづく考えさせられる。

 「真正保守」を標榜しつつ、日本を半永久的に植民地化するTPPを部下議員の大反対を押し切り盲進し、日本を解体してしまうかも知れない道州制を推進する。

 そして今度は日本の敵国であるはずの朝鮮総連を安倍仲間内の在日坊主が救済する。

 当然、安倍を信奉してきたネトウヨや自称真正保守連中の間にも動揺が走っているわけだが、自民党政権が樹立するまではTPP絶対反対を主張してきた評論家・学者の皆さんでも安倍を支持してきた人たちは歯切れが悪い。

 「交渉ではアメリカの言いなりになってはいけない」などどトーンダウンしてしまっている者もいる。

 そうじゃなくて、断固反対を続けて反安倍に転じなければウソだろう。特にTPP断固反対を掲げて衆院選をくぐり抜けた自民議員の皆さんは、安倍を翻意させられなかったのだから本来なら集団離党すべきである。


http://blog.zokkokuridatsu.com/
このブログ、良い記事が多いですね。
by: 文月 * 2013/04/02 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
あるって言って無いですよ どこにも。
もう民主主義は駄目だって去年から言ってるじゃない。
人の書いたものちゃんと読んでから何か言いなさいよ。

ないのに、安部政権攻撃を強めたら、
保守分裂、
また、以前に安部麻生政権が潰され馬鹿民主党政権となったのと似たような事にならないかという意味です。

今、やっていることは民主党より悪いですよ?見えないの?

民主党の方が比べ物にならないくらい悪いですよ。
民主党政権でTPPだったら、それこそ地獄。
民主党もTPP賛成で朝鮮連邦とズブズブどころか、工作員の疑いすらある政治家もいましたよね。
それに朝鮮連邦の工作員と疑われる人物達を政治家秘書にしたのは、
民主党の代表だった菅直人でしたよね。
どこの政権がTPP不参加ですか。
シナとズブズブの共産党くらいでしょうか。
社民党も反対ですが、
慰安婦詐欺を働いた代表だった気がします。
民主党の方がマシと思われるなら、
それこそ、姫さんは冷静さを失っていると思いますよ。

日本をどん底にしているのは誰?これだから安倍命とか信者って言われるのではない?


安部信者と言ってるのは、
シナ朝鮮左翼のレッテル攻撃ですよ。
日本がどん底になったのは民主党からでしたよ。
経済から外交まで全部。

TPP反対で、
保守分裂、安部政権潰しを工作している輩の
思うがままになりそうで心配してました。
工作員がコメント欄にわんさか沸いているようでしたので。お気づきになっていないかもしれませんが、愛国のように装って、左翼へと導く輩も多く見受けられます。
変な方向へいかないようにコメントしてましたが、伝わってないようで残念です。

日本の為に
愛国活動を今後ともがんばってください。
応援しています。
by: ゆな * 2013/04/02 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 
片山議員のブログです。
平成8年以降のRCC拡大改組(整理回収銀行+住専管理機構)からの北朝鮮信組と当局の執念の戦い!

h ttp://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7806681.html#comments

ーーーーーーーー
かけだし様のブログです。

日韓海底トンネル建設阻止にむけ、集中抗議をいたしましょう!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b7405df700aa5613925f3212e057e469
ーーーーーー
片山議員のコメント欄に、帰化制度の厳格化をしてほしい。と書いているのを読み、その後、かけだし様のブログの集中抗議を読んで、思ったのですが、今現在、たった5年いれば、日本人になれちゃうこの制度の集中抗議をhime様、発信してもらえないでしょうか?

私は、ブログをしていません。携帯電話も持っていないし、ツイッターって何?の世界の人間です。
皆さんが書いたブログ読んで、コメント読んで、怒ったり、喜んだり、議員さんに抗議メールしたり、電話したりするだけです。
呼びかけ人は、やはり、政治ブログで上位の人でなくては、皆がついてこないと思います。

もし、良かったら、帰化厳正化集中抗議の呼びかけをしてもらえたらと思います。

本来、政治家が日本を守るべき立場であるはずですが、どーも、だめなようなので、できれば、お願いします。(自分でやんな!と、怒らないでください。お願いします。)
h ttp://treasonnews.doorblog.jp/archives/23928434.html
by: 読者 * 2013/04/01 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
民主党の小西くんが自身のBlogコメントを大量削除した問題で言い訳かましてます「僕は一切やってない」「やったのは事務方だ」との事。さらに「刑法上問題のあるコメントが散見している」と国民を脅してます。どうよこれ 千葉県民よ恥ずかしくないか。http://blogs.yahoo.co.jp/konishi_hiroyuki_524/17564150.html
by: 日本酒 * 2013/04/01 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
日本人は、ダメかも知れない…
ネットも政府に操られていますね。
なんで疑問に思って自分で調べないんだろう…

毎週発表される支持率、合計すと100%超えてるのに~

日本の個人GDPは、23位。
国連分担金は、11%超えで世界2位。他にも、IMF、ODA いったいどれだけ負担しているのか、1100兆円もの赤字を抱え、毎年赤字。
これが、自民党のしてきたことです。
民主党のせいではないです。

ODAは、領収書の要らない経費。
どれだけインチキしてきたことか…

安倍さんは、憲法改正の為に再登場した訳じゃないみたいですね~
田原総一郎との対談で、別に急がないと言ったみたいで、はぁ!?と思っていたのですが、昨日の国会で話題になった芦部や13条の件でも、本当に改憲するつもりとは思えない。
いったい何のために、再登場したのだか…

桜の水島さんも、わけわからん~
なんで中国の公務員が、尖閣に上陸する可能性について語るなら、公約通り尖閣に、常時公民を滞在させろと言わないんだよ!!
安倍さんを庇うから、支離滅裂になっているのに気づいてないのかな~

民主主義は、無理なのですね…
日本人は、みんな一緒、誰かの指示に従うのが好きなのですね。

by: 名無し * 2013/04/01 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
■フィフィさんが日本人の本音を代弁!
***********************************
■フィフィさんが日本人の本音を代弁!
***********************************

フィフィ ?@FIFI_Egypt

日本は外国人の在住も帰国も制限してない。居心地が悪いと優遇を求めそれを政府が
一部の外国人に認めるのは、逆にその他の外国人や国民を差別してると感じる。
国際的にみて、例え実際に迫害を受けた民ですら、その国民に成りすまし賠償を理由に
優遇を求め居座る事はしない。祖国に戻らないのは何故か?
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/317839365936128000
by: 在日エジプト人タレント=フィフィ * 2013/03/31 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
イギリスの韓国人留学生が日本の戦犯旗をロゴとして使うある寿司会社から、是正の約束を受けた
事情がインターネット空間で話題になっている。
『グローバルwebマガジン』ニュースロー( www.newsroh.com )は30日、北アイルランドの首都ベル
ファストに交換学生として行っている韓国人女子学生が、寿司弁当会社を相手にした凱歌を紹介
して注目を集めた。
ID『パワー布徳』を使用するこの女子学生は、最近町内の便宜店(以下、コンビニ)で日本の戦犯旗
である旭日昇天(Rising Sun)の名前と象徴を使った寿司弁当を見つけた事が、行動に乗り出した
きっかけとなったと紹介した.。
彼女は、「こんな物がコンビニで堂々と売れているという事に火が出たり(頭に来たり)、こんな物を
使って文化マーケティングする日本も本当に悪く、余り知らずに良いと使う外国人を考えると気に
障った」と語った。
数日後には更に情けない事態が発生した。通学している学校の学生会館の売店がこの会社と契約
を結び、売店の至る所で『Rising Sunの寿司入荷』という案内と、一方の冷蔵スペースに戦犯旗の
弁当がたくさん積まれているのである。
歴史を専攻したというこの女子学生は、すぐに家に帰って問題の弁当会社を検索、2011年に創業
した会社という事を知った。Facebookのページに入ってメールを送った。
「私はクィーンズ大学に通う韓国人学生です。あなた会社の製品に付いた旭日昇天旗を見て驚き
ました。あなた会社のロゴは日本が第二次大戦の時に使用した旗で、ヨーロッパのナチ旗と全く同じ
で戦争犯罪を象徴しています。以下の資料を読んで名前とシンボルを変える事を考慮してください」
数日後に返事が来た。
「こんにちは、私の名前はジョナサン・ダンカンでRising Sun寿司の社長です。私たちのロゴに込め
られた文化的背景を知って本当に驚きました。添付された文章を読みながら、また、私たちのロゴが
人々にどのような気持ちを持たせていたかを考えるととても恐ろしかった。私の無知に対して本当に
申し訳ございません。最大限早期にロゴを変える事を約束します。このような事実を教えていただき
本当にありがとうございます。これのせいでショックを受けたならお詫び致します」
ソース:NAVER/ニューヨーク=NEWSIS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0005059855
http://kimsoku.com/

官邸ご意見
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
府省庁宛(内閣官房、外務省、財務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


韓国の反日プロパガンダに対して、在英日本大使館から事実を伝えてもらうように声をあげています。

日本の名誉を守る為に、特アの嘘のプロパガンダを否定する声明を出してもらいましょう。
by: ! * 2013/03/31 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
山田うん‏@uncoubou
欧州の移民の多さやそこでの価値観の雑多な感じ、治安の悪さというのは何となく知っているし、アジアの日本に対する冷たい感情というのももろに経験したことがあるけれど、今のこの時期に中国で舞台をすることはまた別の意味で緊張
by: 貼り付け * 2013/03/31 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
有事の際は日韓トンネルで非難ってか
対馬市議会が日韓トンネル推進要望書を可決しました。狂ってますね。

対馬市議会は26日、日本本土から壱岐、対馬を経由し韓国までをつなぐ「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決した。意見書では「東アジアの一体化と平和を求める歴史的試み」と訴えている。
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2013/03/27034510010005.shtml
by: 読者 * 2013/03/31 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
「有事の際は日本へゴー」?:平成最大の日本の危機到来!「平成朝鮮進駐軍」か?
いやはや、これまた”痛〜〜〜いニュース”が炸裂。

日本製品のパクリビジネス、韓流歴史捏造ビジネスの本家本元が、北朝鮮と韓国の戦争の有事の際には、米軍に紛れ込んで、日本に怒濤の進出を行うという米軍の計画が公表されたという。以下のものである。

韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難

韓国駐留アメリカ軍は、韓半島有事の際に韓国に住むアメリカ人だけでなく韓国政府高官を含む民間人22万人を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。

韓国駐留アメリカ軍は、1996年以降毎年春と秋の2回、有事の際の非戦闘要員撤収作戦の一環として民間人の避難訓練を行っていますが、国外に避難させる民間人の規模が明らかになったのは初めてです。

アメリカ軍事専門誌が21日伝えたところによりますと、韓国駐留アメリカ8軍の関係者は、今月17日に実施したアメリカ軍将兵の家族や軍務員ら民間人を避難される訓練(Courageous Channel)について説明し、戦時に韓国から日本に避難させる民間人は韓国に住むアメリカ人14万人と、韓国人8万人の合わせて22万人と見込んでいると述べたということです。

韓国人8万人の中には、アメリカ軍将兵の家族や軍務員、それに韓国政府高官が含まれていることが今回、初めて明らかになりました


http://quasimoto.exblog.jp/20025630/
by: 貼り付け * 2013/03/31 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 「【朝鮮総連本部落札】「総連には出ていってもらおうと思っている」、
この坊主は発言が二転三転して勿論信用できない

> まぁ安倍さんを信じるかどうかの試金石にはなりそうです。
勿論 信じないよ もう 
by: yaegaki hime * 2013/03/31 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
「【朝鮮総連本部落札】「総連には出ていってもらおうと思っている」、購入資金は金融から借り入れ 最福寺・池口恵観氏」:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/130329/trl13032919350005-s.htm
「国の許しがあれば、(朝鮮総連が新たに本部とする)次の場所が見つかるまで、いてもらってもいいということです。基本的には、私は出ていってもらおうと思っている」と説明。
 担保としての価値を確保するため「総連側が出ていくことが融資の条件に入っている」

これを読む限り、常識的に考えて政府は居座ることを許可しないでしょうし、融資も受けられなくなるので支払いできない。総連本部としては使えないハズですね。しかし76歳に45億も融資するって。。

まぁ安倍さんを信じるかどうかの試金石にはなりそうです。
by: nashi506 * 2013/03/31 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人にとって朝鮮総連ビルは至宝の宝
テレビで朝鮮人が「皇居と一緒の千代田区にある立派な朝鮮総連ビルは、朝鮮人にとって至宝の宝」だと言ってました。どんな手段を使ってでも手放したくなかったのがわかります。
結局627億円の不良債権で競売にかけられたのを、たった45億円で買い戻し。朝鮮人大勝利でした。私もブログ主様と同じ気持ちです。
民主党との間で密約が噂されていましたが、安倍さんも密約を結んだんでしょうか?私たちにとって今回の安倍さんの決断は、不条理で納得のいかないことで許せませんが、拉致被害者の家族の身になって考えると複雑な気持ちになります。
小泉前首相が、ディズニーランドに遊びに来ていた金なんとかを速攻北朝鮮に帰国させた後、拉致被害者帰還となったのを思い出しました。(拉致被害者の帰国は安倍さんの手柄!!となってますが)
あの時は、せっかくのチャンスを!!と思ったのですが、今回も朝鮮総連を追い込むせっかくのチャンスを自ら手放した恰好となりました。
拉致被害者奪還に何の進展も見られなかったこの10年間、安倍さんはどう拉致問題に取り組んでいくのでしょうか。。今回の落札の件も含め、以下の動画で被害者家族の思いを知りました。今の小学生は拉致問題を知らないとのこと。試しに我が子にも聞いてみたら全く知らなかったので、子供によく話しておきました。
【増元照明】これからの拉致問題解決に向けて[桜H25/3/28]
https://www.youtube.com/watch?v=WSaNzaQ1skQ&list=HL1364673053&feature=mh_lolz
by: なっく * 2013/03/31 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 結局は、国民が目覚めるしかないのでは。

> でも、なんで朝鮮総連の建物落札に関して、安倍さんが
> 一枚噛んでいるように判断なさったのかよくわかりません

総理大臣が介入すれば一発で止めさせることができるからよ。
わかんない時は自分で調べようね
根拠なく書いてるわけじゃないんだから。


でも、それだからといって、奥さんが
> 居酒屋を持っているのを非難する理由が分かりません。
> まさに、坊主憎けりゃ袈裟まで、という感じです。

本当に分からないですか? 亭主が頭下げてのるかそるかの選挙中に またマスコミ叩きが酷い最中に国民の保守の一部が必死に守っている選挙選では女房はやることがいっぱいあるんです。
党内でもそうだし 旦那は病気持ちなんだから健康管理だけだって商売に出ている暇なんか寸暇もありません。うちは共働きだから、で済むものじゃないです。
有権者の皆様ありがとうございますと陰で支えないといけないわけよ。
せめてそういう風な姿が見え隠れしないといけない。
嫌なら外に出なくていいけど あのブログの不用意な発言、水商売止めないし
そもそも 職業に貴賎はあるんです。
一国の首相夫人がやる仕事ではありません。
SPがつかないといけなくなる。

誘拐されたらどうするんですか?
店中全部スパイにすることだってできるんですよ
シナは政治家一人に100人つけるって言うじゃないの。

坊主が憎いんじゃないですよ
前々から苦々しく思っていましたけど夫婦揃ってここまで親韓だともうどうにもなりません。
パチンコ屋の建物を事務所にしているっていうのは公然の秘密だし
朝鮮との関わりは 女房の気まぐれだけで終わってて欲しかった。

これほど失望するのは もうにっちもさっちも行かないってことです。
あんな糞坊主に落札させるっていうのは もうそれは総理大臣の意思です。

たまに飴玉投げてくれるからって いい事もしているとは言えない。
ここまで大きな売国 背信をするんだから TPPもそう 総連の落札もそう
TOEFL、冗談じゃねーよ バカ野郎 しんじまえ!!
止めないODA 何かどこがいいのよ?

by: yaegaki hime * 2013/03/31 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
独立
ブログ主様の救国活動にいつも感謝しています。
姫様、左近尉殿も以下の如く認識されております。
傀儡から完全離脱した民族政党の、種から育てる手間を、惜しんではならない。
日本人自らの手で傀儡から
完全離脱した民族政党を立ち上げるべき時期が来ました。
飴ポチ似非日本人との戦いは始まったばかりです。
闇はかなり深く、投げ出したくもなるが
この波は更に大きく成長しており我々の世代で解決できると思います。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato 
>安倍政権も仮の政権である。
日本国の本当の政権は、これから我らがつくる。
権力は軍隊などの強制力があって、はじめて正常に機能する。
ところが日本の自衛隊には、特亜の残地諜者などにより
構成された 「背広組」 という抑圧機関があって、国権の発動をじゃましている。
軍隊には謀略機関がつきもので、これには現地調達の暴力団
とかマフィアと呼ばれる、カネなどで雇われた暗殺などの実行組織がいる。
日本軍たる自衛隊には、このような部隊はない。
というか、無いことになっている。
それで日本はサンフランシスコ講和以後も、
朝鮮進駐軍あたらめ暴力団が、政治家の命をいつも付け狙っている。
そして警察も、ケーサツであり、何度か書いてきたが、
この組織も日本の国家警察ではなく、歴史的には不当な東京裁判の被告たちを
強引に拘引するために、朝鮮進駐軍とか反日思想のゴロツキなどによってでっち上げられたものだ。
その反日で粗暴極まりない性格は、大津市の中学生
『自殺』 とか、尼崎市での大量不審死事件でも、いかんなく発揮されている。
明治の時代でも右翼は、ウヨクでしかなかった。
日本の本当の右翼は、
江戸幕府を興した徳川家康まで遡らねばならない。
徳川末期の幕府は平安の夢をむさぼった、そのつけを
慶喜などの無様な戦闘指揮で、後世に汚名を遺すこととなった。
日本国の真の独立には 『軍隊の再建』 が不可欠だ。
TPP問題では評価を下げつつある、わが安倍晋三内閣ではあるが、首相は自衛隊の軍隊化を明言している。これは日本国の真に独立を願う声を代言しているともいえる。
しかし、真の軍隊を持たない現職の総理大臣が言える言葉は少ない。
沖縄の施政権が米軍に移管される。
これを決定したサンフランシスコ講和条約発効の、
4月28日は沖縄にとってばかりではなく、われら日本人すべてにとって屈辱の日である。
この日を 「主権回復の日」 として祝祭典を行うなんぞは、悪い冗談である。
・・・・・・。
by: 国民 * 2013/03/31 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は、ある意味民主党より悪質です。
民主党は、何か企てても党内ごちゃごちゃで、決定する前に、洩れ潰せたけど、自民党は党内でしっかり押さえつけ洩れない。
マスコミもだんまり…
はじめに、最悪の情報を流し否定することで安心させ、悪法を受け入れさせる。
国民性を見抜いて、バカにさしている。
そして、流石自民党と騙される国民。
解雇緩和も、TOEFLも、その悪法の前触れと注意していないと…

北朝鮮の開戦で、在韓米軍家族と共に韓国高官家族が日本に避難してくるそうです。
か22万人。
金持ちは、安全な遠い国に逃げて、また不法滞在候補の貧乏人が、日本に押し寄せるのですかね~
とっとと在日問題を解決しないから、こんな状況になっているのに戦後67年も放置しているのはなんでなのか…
政治家のなかに、不都合な人が、かなりいるということですかね。
もう、在日も5世か6世位まで誕生していたはず。いつまでこのままの状態にしておくのか、戦後レジームもというならこの問題にも手をつけてくれるのですかね。

どこかで語られていたのですが、
このまま自民党が、権力を持ったら終わり。
参院選は、一番勢力のある野党に勝たせて、ねじれ状態にして、日本が一度壊れる位にした方が良い。一から立て直ししなくては、この国はもうダメだ。

一理あるな…と思ってしまった。

by: 名無し * 2013/03/31 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
野党民主党の国会質疑
最近、国会を見ていますか?下野した民主党は社民党共産党より赤いです。批判反対していますが、後ろに見えるのは労組に民団に…更には揚げ足とりに必死です。
経済と立法の行程を良く見て下さい。ご自分の分野の専門六法を追跡して下さい。自民党と民主党では雲泥の差。
只の思想的な左右ではなく、法と政策で見るのです。
自民党が政権奪還したら、こうなるのではないかと懸念していました。
by: 読者 * 2013/03/30 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
>山口県の老舗

安倍晋三
山口県第4区

by: 読者 * 2013/03/30 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あのね、これ数人じゃないんです。
ほとんどの場合が同じ人 一人か二人が違う口調で色々な人みたいに見せかけているだけなの。
いつでも張り付いてくるのに山口県の老舗が一人居ます。
専門職なのかもしれないです。IP色々に変えて来るから。


> 姫様のブログを中傷しろとの指令が下ったのが丸わかりの工作員のコメント増えましたね。
> こんなことやるのは半島と半島と半島とってことで、もしかするとアメちゃんや露スケの工作機関がスポンサーのスポンサーかしら?
> ウッザーってことで。下っ端工作員さん、草の根運動お疲れ様です。
by: yaegaki hime * 2013/03/30 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
安部政権の怪しさは、あの支持率の高さもだと思います。日本のマスコミは基本的に信用が置けませんが、そのマスコミが支持率を作成している訳ですので・・・。

その支持率の高さを利用してTPPを促進しようとしているのだと思います。

マスコミによれば、TPP賛成派と反対派が同じくらい存在している事となっていますが、理解が出来ませんね、これは嘘だと思います。そもそも郵政民営化騒動の時も、マスコミは、小泉政権を必要以上に持ち上げていました。この時もマスコミは、支持率を工作していたのではないでしょうか、今の安部政権を見ていると、当時の小泉政権の頃と構図がまったく一緒に見えます。

で、一見すると北朝鮮を仮想敵国としているように見えるのが、以前の小泉政権や、今回の安部政権なのですが、結局のところは、そうではないと。

小泉政権のころから日本を取り巻く危機的な状況は、何も代わる事がないです。いや、それ以前からか、どちらにせよ、なぜ、何も変わらないのか?

それは、このような坊主が日本に存在し、且つ安部等の有力議員との強力なコネクションがあるからでは無いでしょうか?今回の朝鮮総連売却騒動によって、また1つ、日本の身体を蝕む膿の存在が見えたのでは無いかと思います。
by: さんずい * 2013/03/30 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
>コメントが反映されない

コメントが反映されているので、私は、あなたの書き込み読んでますけど・・・

なんで、「コメントが反映されない」って、言ってるの??????????
by: 読者 * 2013/03/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントが反映されない
by: 読者 * 2013/03/30 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
姫様のブログを中傷しろとの指令が下ったのが丸わかりの工作員のコメント増えましたね。
こんなことやるのは半島と半島と半島とってことで、もしかするとアメちゃんや露スケの工作機関がスポンサーのスポンサーかしら?
ウッザーってことで。下っ端工作員さん、草の根運動お疲れ様です。
by: 読者 * 2013/03/30 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
保守を装った反日左翼ってw
それって安倍晋三のこと?保守を装って支持を得たのに、本質は反日(親米)左翼。
アメリカ財界の意のままに、改革改革で日本をぶっこわしてますよw

もう右翼とか左翼とかレッテル貼りはやめましょうよ。朝日から産経までマスメディア全部TPP大推進の現状見てみれば、国民がイデオロギーで対立煽られてるのわかるでしょ?
経団連はアメリカだろうが中国だろうが、儲けられるならどこにだって尻尾ふるし、政界もそれに従うんだからw
by: みち * 2013/03/30 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
なぜ未だに在日に対して税金にしても甘い待遇を与えているのだろうか。田舎の寺の坊さんがなぜ縁もゆかりもない他国の建物を何十億も出して買うのか。誰が考えても代理で買っているとしか思えない。なぜこの坊主に政界の人物が往来するのか。それは北の情報通だからだろう。もちろん高利貸しやパチンコマネ‐がこの人物を通じてこちらやあちらの政界を循環しているのかもしれない。
司法、阿倍自民党も何かグルになっているような、汚い世界を垣間見た気がする。
by: ゆき * 2013/03/30 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
在日韓国人が所得税や住民税を1円も払わずに済む理由とは?虚偽の仕送り申告・20人の「扶養家族」で無税生活、重税で苦しむ日本人を尻目にあっという間に金持ちに!!
http://www.news-us.jp/article/353239867.html

★在日韓国人の税金のからくり
給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。 つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。 在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。

1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。 所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。

税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。 15万円というのは「常識的な額」と決めれているから税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。 では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。 もちろん「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。 その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ

結局払ってないと同じこと。
祖国の親族の名前ずらっと書くだけで証明書もなんもなしで年末調整で所得税全額返ってくるし住民税もゼロ。


外国人留学生を援助し、日本人学生には援助しない
外国人は無税で、日本人からは税金を取る
その日本人が払った税金で、外国人に生活保護を渡し、ODAで海外にばらまく

日本なのになんで日本人への待遇が一番悪いんだよ
この国おかしーーーだろ
もう軍事政権で一度リセットすべき
売国奴は全員刑務所にぶち込め
外国人は帰国させろ
ふざけんじゃねーーーーぞ
by: 読者 * 2013/03/30 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
TPP交渉参加表明する前に、「参院選前までには支持率を回復させる」と言っていたのが気になる
もしかしたら、総連本部を取り戻させる代わりに拉致被害者数人を返すという取引なのか?
もしもそうなら、拉致被害者を取り戻すことは勿論重要なことだが、拉致被害者を支持率回復に利用する最低な総理だ
by: 読者 * 2013/03/30 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
    
by: 読者 * 2013/03/30 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
結局は、国民が目覚めるしかないのでは。
こんにちは。
いらだちは良く分かります。
というか、気分が沈んでしまいますよね。
でも、なんで朝鮮総連の建物落札に関して、安倍さんが
一枚噛んでいるように判断なさったのかよくわかりません。
安倍さんのTPP推進に大反対なのは良く分かります。
私もそうですから。でも、それだからといって、奥さんが
居酒屋を持っているのを非難する理由が分かりません。
まさに、坊主憎けりゃ袈裟まで、という感じです。
先日、時事通信が発信していた安倍昭恵さんのインタビュー記事
を読みましたが、非常に良識的で、話の筋が良く通っていました。
ルーピー婦人とは大きな違いです。同列に語られるレベルでは
ないと感じました。私の友人にも、韓流好きがいて、年に数回も
韓国に出かけていましたが、今はすっかり飽きたようです。
私の友人は目覚めの遅い日本人ですが、でも愛国心はあります。
安倍昭恵さんも愛国心のある方だと思います。
首相夫人が居酒屋を持っていてはいけないというのは訳が
分かりません。現在は警備の事があるのでお店には出て
いらっしゃらないようですし。

安倍氏に対して不満が渦巻いているようですが、私も完全に
同意ではないです。でも、安全保障的な政策はそれなりに評価
していますし、教育分野でも動いているようです。人間は完璧で
ないですし、考え違いもします。新自由主義的な考えが世界を
救うと本気で思い込んでいるのかもしれません。安倍首相が
意識的に日本を売り渡そうとしているとは、どうしても思え
ないんですが… そんなことをして、安倍さんにどんな得が
あるのでしょう。小沢氏のように裏金を稼いでいるんでしょうか。
勿論、これからも安倍氏にはダメなものはダメとあちこち苦情を
だしまくるつもりですが。

在日に甘いのは、そういう政治家を国民が選んできたという事
ではないんでしょうか。在日に甘くすると、絶対選挙に落ちると
いうのであれば、誰も在日に肩入れしないと思います。
今、日本社会は、私のような無自覚層のせいで、ついに在日に
席捲されたと言っても過言ではないような状況まで追い詰められて
います。見事に司法、立法、行政、そして、マスメディアまで
いいように操られてしまいました。原因は、我々の無自覚です。
知らなかったでは済まされないけど、本当に知らなかった。
この状態を跳ね返すには、今まだ日本人の方が圧倒的に数が多いの
だから、自覚した人たちを増やすしかありません。
その意味で、八重垣姫様のブログも、チャンネル桜も、
WJFプロジェクトさんも、在特会も、国民を覚醒させる為の広報の
役割を果たしてくれているという点で、みんなそれぞれありがたいなぁと
感謝しています。
by: Supermum * 2013/03/30 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
もう、言葉がありません。
私の感覚ですが民主党はまだ、電話やメール凸でどうにかできる感じでしたが、自民はそういうのマル無視な感じがします。自民党に電話すると超つっけんどんだし、政治のプロゆえに奢りからなのか名もなき国民のメールや電話なんか聞きもしない感じ。まあ、私のかってな印象ですけどね。。。

革命によって国内の教育をかえ、敵国を再起不能にするような戦争しないと、今の状況は最早、変わらないと思います。

しかしながら戦争はしたくない。どこで妥協するか、あまんじるか、だけどそれもとうに限界を超えている。

そういえば福岡でロケットランチャーが見つかりましたよね。日本人は、丸腰なのに彼らは「その時」に備えている。

国内が余りにバラバラなのでまずは教育からだと考えますが、では、どうやって?といつも頭の中スパイラルしています。ぜんぜんよい案が定まりません。
by: 読者 * 2013/03/30 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 頓狂痴災
> とうきょうちさいの当て字が・・・すごいですね。
 うん。憂さ晴らし
頓狂痴災にしたいけど 凄すぎてわかんないかなと思って 爆
by: yaegaki hime * 2013/03/30 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 安部総理、政権、自民党の代わりはないですから。
あるって言って無いですよ どこにも。
もう民主主義は駄目だって去年から言ってるじゃない。
人の書いたものちゃんと読んでから何か言いなさいよ


> 行き当たりばったりの批判攻撃引きずりおろしで、
ちょっと待った!!だれが行き当たりばったりだって?
そういう判断しか出来ない幼稚さなら投稿しないでくれない?
あなたと見当違いの話する暇は無いから


> 地獄の民主党政権となり、日本は潰れかかった、二の舞は心底ごめんです。
今、やっていることは民主党より悪いですよ?見えないの?
> 安部政権は、
> 始まったばかりで、まだまだの点もあるでしょうが、改善している点も多く感じます。
どこが?
> 安部政権潰しの動きで得して喜ぶのは、あちらの人たちくらいでしょう。
喜ぶだめにやっているんじゃありません
潰しているのでもありません。破壊されているって言っているだけよ
日本をどん底にしているのは誰?これだから安倍命とか信者って言われるのではない?

> 日本にいて感じるのは、
> メディアの台湾に対する報道姿勢、
> 教育、イジメへの政府の対策など、
> 少しずつ日本が改善している点です。
ねぇ 少しずつって?
朝鮮総連は拉致の拠点なんですよ。牙城です
どでかい売国して たまに飴玉投げてくれるからってどうするのよ

> 安部総理の奥様は、
> 総理の妻という立場より、
> 一人の人間として我が道をいく人なんでしょうけど。奥さんの気持ちは理解できますが、
> やはり国家を背負う総理大臣の奥様としての立場を認識してほしいですし、まわりもしっかり対策をしてほしいです。
それはやっていてもこの人が言うこと聴かないのでしょうよ 亭主も甘いみたいだし。
by: yaegaki hime * 2013/03/30 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
安部総理、政権、自民党の代わりはないですから。
行き当たりばったりの批判攻撃引きずりおろしで、前のように、
自民党政権が無残に終わり、
地獄の民主党政権となり、日本は潰れかかった、二の舞は心底ごめんです。

安部政権は、
始まったばかりで、まだまだの点もあるでしょうが、改善している点も多く感じます。
安部政権潰しの動きで得して喜ぶのは、あちらの人たちくらいでしょう。
日本にいて感じるのは、
メディアの台湾に対する報道姿勢、
教育、イジメへの政府の対策など、
少しずつ日本が改善している点です。

安部総理の奥様は、
総理の妻という立場より、
一人の人間として我が道をいく人なんでしょうけど。奥さんの気持ちは理解できますが、
やはり国家を背負う総理大臣の奥様としての立場を認識してほしいですし、まわりもしっかり対策をしてほしいです。
by: ゆな * 2013/03/30 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている!
最右翼勢力ブログ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/lite/archives/51888810.html

クソ坊主とクソ宰相の近代日本
by: KESSELRING * 2013/03/29 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130329/trl13032919350005-n1.htm

なにやら、うそっぽいこと言ってますね。この政治家さん。あっ、いや、お坊様でした。間違いました。失礼しました。あはは。

これは、みんながネット、メール、電話などで抗議をしたからだと思います。

ビビリすぎても日本は守れませんもんね。
by: 読者 * 2013/03/29 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
安倍には当然だが
何も言わない自民党議員にも腹が立つ
お前らも同罪だ!

これを国会で追及してくれる政党あるのかな?
by: 読者 * 2013/03/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
革命はむずかしい
自分もそうですが、皆自分の生活が大事で、自分の生活が脅かされることには首を突っ込みたくないでしょうから、情けないけどこれが実状。
過激なことをしたり、デモをしたりして、周りにそれが知られて白い目で見られたらどうしよう?
職場や学校で差別されたらどうしよう?
ヒビリまくり。
こういうことが起こる背景には、怒りに燃えるあまり過激な言動をする方々の影響も大きいですがね。
新大久保のヘイトスピーチとか。
あんな人達と一緒くたに見られたらどうしようとビビってしまう。
主張の裏付けを示さず、ただただ殺せとか消えろは共感を呼びにくいし、むしろそういう主張をする側の異常性が疑われてしまう。
◯◯だから△△せよ!といった主張の正統性を示さないと。
例えば先日の在日暴行淫魔の通名報道に対して、日本人に罪をなすりつける在日からの逆差別だ!とか明確な被害の実情とその対策をアピールしていってほしい。

by: クボタ * 2013/03/29 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
とうきょうちさいの当て字が・・・すごいですね。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/25111692.html
政権をとると、どこの党もなんでか、動きが変。
自民党は、NHKを追求できますかね。
新藤議員には、期待していたんですけど、hime様の記事読んで、ちょっと、がっかりしてしまいました。
by: 読者 * 2013/03/29 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
外国に乗っ取られた為の組織=「裁判所」+「赤い弁護士」!

まじで司法は、死んでいる!




ODAへの御意見

https://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/iken/
外務省がODAに対する意見を募集してます!

GDP世界第2位になった中国(尖閣侵略中)へのODA廃止を希望しました。
by: ! * 2013/03/29 19:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2219-6904d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 中国が、安倍首相の春季例大祭に合わせた靖国参拝見送りを評価したと報じられた。 『中国外務省の洪磊副報道局長は29日の記者会見で、安倍晋三首相が春季例大祭にあわせた靖国神社... 日本は危機的な状態です!【2013/03/29 22:36】
 自民教育再生本部で進められていた、入試にTOEFLが必須とした方針に異論が続出し、了承が先送りとなったとのこと。  『自民党の教育再生実行本部(遠藤利明本部長)は28 日本は危機的な状態です!【2013/03/29 22:34】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。