

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

慰安婦 超手短の歴史まとめ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記に慰安婦について 最短にして最小で理解できる歴史の短縮を挙げておきます。
周知、拡散に役立ててください。


■わかりやすい 慰安婦捏造の歴史■

①戦地に慰安婦の需要が発生 (日本を占領した米軍と同様)
②慰安所で日本人や朝鮮人の慰安婦が働いた (軍は警備と衛生管理で関与)
③朝鮮人の悪徳業者が朝鮮人慰安婦(≠性奴隷)を誘拐まがいの手口で調達。
④朝鮮人の悪徳業者を厳しく取り締まるよう軍が通達を出す。
⑤終戦まで各地で、日本人や朝鮮人の慰安婦(職業売春婦≠性奴隷)が働いた。

1970年代初頭、田中美津らウーマンリブ系左翼が朝鮮人慰安婦を性奴隷扱い。
⑦1970年に、小説家の千田夏光が従軍慰安婦小説を発表。強制連行を捏造
⑧1973年に、共産主義者の吉田清治が自身の小説で強制連行を行ったと捏造
⑨1980年代に入ると、朝鮮人元慰安婦が給料(軍票)を補償しろと裁判を起こす

⑩1991年に、朝日新聞が「軍によって強制連行された」とする捏造報道を展開。
 ※ネタ元は吉田小説  ※捏造報道を主導したのは東京社会部の市川速水記者 
 ※現地発の捏造情報はソウル特派員の植村隆(妻が韓国人)が担当

⑪1991年、福島みずほが従軍慰安婦訴訟を支援して政治利用。(後に政界入り)

⑫1993年、自民党の河野洋平官房長官「なんだか強制性があったらしい」と謝罪。
⑬2006年、安倍内閣 「強制連行は客観的事実ではない」との見解を閣議決定。
⑭2013年、中山成彬議員が「朝日新聞の強制連行説捏」について国会で質問。
⑮朝日新聞を含む左翼(実際には極左)は沈黙をもって自らの捏造を肯定中。

.....................
2013/04/01 衆議院 予算委員会 日本維新の会 杉田水脈の質疑(従軍慰安婦)
http://www.youtube.com/watch?v=5rUe2uXIs5I

最近ははっきり言って見たくない、がっかりする国会中継ですが、先日上記の新人の質疑を見ました。
緊張のためか、かみかみで聴いていて胸が締め付けられるようでしたが、それでも言っていることは大変に的を射ていて あれ?と思いました。つまり、私達がいつも拡散しているようなことをちゃんと国会で発言しているんです。
慰安婦のプロパガンダが定着してしまう。このための反撃の予算をいくら割いているのかと、鋭く質問していました。私もいつもこれが気になっています。私の知り合いの日本人はドイツの男性と結婚しているのですが、慰安婦について間違いをただすと離婚しないといけないくらいの崖っぷちまで行ってしまうそうです。つまりご主人が信じないそうです。
私、これ、実はよくわかるんです。これだけ大掛かりに世界中で喧伝されていて いわゆる反撃というのを日本の要人から一度もないわけです。そりゃあ もう毒が回ってしまっていて誰も信じられないです。
私など南京が無かったと言う時に 嘘をつくときのような一種のやましさを感じるんです。つまり相手がまさかだろ?という顔をするのが分かっているからです。

安倍さんがあれはなかったとちゃんと言ったと 思われるでしょうが、外国の首脳が何か主張するときの顔色、目の色、言葉の強さを見てください。あんな感じに断固として汚名を晴らす常識的な態度でやらないと駄目なんです。これだけ捏造と辱めを受けている民族として、断固として語気強く発言しないと伝わりません。

いつも冷静にしているっていうのは いいことではないのです。真意を疑われてしまいます。
日本はどこかを刺激しないように、と言う態度を止めないといけません。


皆さん、締め切り間近の物があるときに 私はその締め切りが過ぎるまで記事の更新をしたくないのですが、そうすると誰もクリックしてくれないのでついに順位が下がって28にまでなってしまいました。
30になりましたらブログの更新を止めようと考えます。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 52 : 28 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ついにスペイン王女に出廷命令 | ホーム | 4/5締め切り>>
コメント
先日少しでもランキングのクリックが増えるように、スマートフォンでバナーが表示できるかテストをしてコメント入れました。
あれで試してもダメでしたか? 以前スマートフォンでバナーが表示されてないとコメントしたら、やり方がわからない。分かる人がいたら教えてとおっしゃられたからブログを作ってテストしたんですが。。。
by: nashi506 * 2013/04/07 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ。
2ちゃんねるでも見ていて気になっていたんですが、(12)と(13)の間にぜひ戸塚悦朗(慰安婦を国連にご注進した弁護士)も入れてやってください。
by: plus * 2013/04/06 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> なんどもすいません。せとさんのブログのyoutubeは削除か何かで出てきませんが、文面からは相当なことを口にしている女の子ですね。
> やはりyoutubeを見ないと意見は書いてはまずいと思います。せっかく反論のお手伝いと思い、作った文章ですが、度が過ぎる運動のように思いました。送付の和文英文は削除でお願い致します。


ま、そう言わずに
せっかくの作文なのでお名前は出しませんが 記事として出します
使いたい人はいると思うし 言っていることはまともで普通の事実だけなんですから。

なんかあなたも 気が弱いのね 日本人はみんなこれなんだよね
どんなに海外に行ってもね 私も含めて。
だから付け込まれる。
by: yaegaki hime * 2013/04/05 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> hime様
> 今、26位です。
> 順位気にしないでください。

それがねぇ 上位10に入りたいとかの気持ちはさらさらないんだけど
優勝カップの絵がつかなくなると元気なくなっちゃうの。子供っぽいばからしいと思うかもですが
カップが無いと張り合いが無い。
25位から下に行くとばったりになってしまいます

それにいつでも拡散希望とか締め切り間近の大事なことを出しておくと
順位下げるんだもの
by: yaegaki hime * 2013/04/05 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして

> 青山氏の胡散臭さ、そして水島社長に対する敬意の思いも同じです。
> 私は、社長はまだ信じているだけじゃないかと、これから安倍が行なう売国政策を見てどれだけショックを受けるか、心配しています。主さんは今の社長の発言をどう思いますか?

私は一昨日と今朝に桜の責任者の方に心からのメールを差し上げました。
大変にきつい内容ですが ただのクレーム屋やおちゃらかしや冷やかしではないのだけは分かってもらえると思います。桜を糾弾する人は まずご本人にお手紙するのが筋でしょう?違いますか?
さんざんSo-TVをただで見ておいてそれはないじゃないですか。恥知らずだし恩知らずだと思いますよ。

ノーベル賞をいただくような優れた科学者 技術者 教育者を持った国なのにどれほど間違った政治をしてきたか知れないですよね それほど国家の運営というのは難しいものなのです。
みんなが誤り、誤りに誤りを重ねて今日に至ります。
だから私は桜が底意があって何かしているとか 恩知らずに糾弾する人を苦い思いで卑怯者だと思います。私は水島さんの赤心を一ミリたりとも疑いません。
何かメリットとして感謝状でも差し上げるべきと思います。
ただ ここ最近は私は水島さんと意見が違います
ですから桜にお手紙しました。
私は水島さんを家の中から拡声器で糾弾するようなことだけは絶対にしません。

安倍さんについては100年経たないと分からないかもしれません。
歴史というのはそういうものです。

私は誰に洗脳されたとも思いませんし、ここ数年の危機感は脳を活発にしてくれて 政治を疑う分析力を養ってくれたし、ちょっとしたことに気づくようにしてくれました。やっと国民として及第点に達した感じがしています。でもこれの全部の元を提供してくれたのは桜です。
桜の滅私奉公という気持ちの国家を思う、憂う気持ちを私は有難く 忘れるものではありません。
デモで人が集まらない時でも いつでも水島さんは身銭切って先頭にいたじゃないですか。
これを忘れてはいけないですよ。
もしかしたら水島さんを安倍さんは騙したかもしれない
仮にそうだとしても すぐ統一教会がどうしたのと騒ぐばか者を私は民主党の屑同様に許せないと思います。

相手が放送局で一種公共性があるから 何をしてもいいというわけではないですよね。
真心こめて活動している人には それに見合った礼儀と敬意をもって対するものじゃないですか?
たとえにわかに意見が違うようになってもです。
保守だから見ない振りは駄目ですけれども 同士なんですから礼節をもって
接するべきですよね?
私達はそういう日本の精神性を守ろうとしているのではないです?
安倍さんは信用できないと感じていますが
私は水島さんだけはその心根を疑わないです。
逆に 水島さんまでもが見たとおりでなかったら
本当にもう日本はお終いですよ。

あの方は立派で大変に頑固で そして敬意に値する日本人です。
最近、意見は異なっておりますが。私は水島さんの赤心は疑いません。
皆さんもよろしく。
by: yaegaki hime * 2013/04/05 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 下記コメントをかけだし様のブログで見つけたのですが、私は英語ができないので、どなたか、英語ができる方、反論を書いていただけないでしょうか?

こういうのこそ、WJFに持っていくといいと思いますね
私はもう本当に寸暇も惜しんで努力しているけれど とてももう手が回りません
悪しからずです。
by: yaegaki hime * 2013/04/05 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
中山議員と杉田議員の答弁何度も見ました。
自民党は、逃げ腰ですよね。
菅官房長官には、イライラしました。
政治的判断はしないって、何言ってるだ!ー!
相手は、政治的に責めてきているのに、謝罪だ、賠償だと言っているのに、反論もしないって相変わらずの、弱腰でがっかりしました。
安倍さん、改憲を掲げているのに、あんなに勉強不足が露呈して…
TPP交渉は、任せられないと改めて確信しました。

慰安婦の中山議員答弁が、英語字幕付きで出ています。

http://www.youtube.com/watch?v=ausRSDUxKr4

外国向けに、政府が何もしないなら、第三者に宣伝費でも出して広報してもらえばいいのに。
賠償ってまた若者に、不名誉と借金を押し付けることになるのだから、いい加減にして欲しいものです。
by: 名無し * 2013/04/05 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
もし、このコメント読んでいたら、ゆき様もお願いがあります。

下記コメントをかけだし様のブログで見つけたのですが、私は英語ができないので、どなたか、英語ができる方、反論を書いていただけないでしょうか?
確かに、この動画、中学生がこんなことするのか?とも思えますが、とにかく、売●婦のことを明らかにするきっかけになるかもしれません。
慰安婦ではない、売春婦であり、日本社会がどれほど、やつらにめちゃくちゃにされたのか、世界に知らせたいです。

どーか、英語ができる方、お願いします。

ーーーかけだし様のブログよりコメント抜粋

日本人差別記事を投稿しているサイトが、CNNにありました。

http://ireport.cnn.com/docs/DOC-950302

英語ができなくて、コメント反論できないとおもっていたのですが、

このサイトって、だれでも投稿できて、うまくいけば、CNNとしてとりあげてもらえるみたいです。


たとえば、
・日章旗をナチスの党旗と同一視するのは、日本への人種差別プロパガンダを目的としている
・韓国は、朝鮮戦争時に無理やり性奴隷にした女性に保障をしていない。
とか、いろいろな動画を元に記事が投稿できるようです。

ガイドラインに沿う必要はありますが。

英語の得意じゃないのがもどかしく他人任せになってしまいますが、やってみようと思う方にぜひチャレンジしていただきたいとおもいます。
ーーーーーーーー

私も、他人任せになってしまうのですが、英語できないので、すみません。
by: 読者 * 2013/04/05 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
米国人も真実は絶対認めない
俺も見ました、お人好し丸出しの答弁にがっかりしました、外国人には通用しません、
大東亜戦争、マッカーサーが認めた日本の自衛の戦争を、卑劣な戦いをした米国は日本が悪い戦争をしたから自分達に正義が有ると日本の正しさは、ケヴィン・K・メアでさえ認めません、シナ人やコリアンの捏造話は米国人には好都合でしょう、それに対して安部の自民党では・無理、もちろん在日民死党よりかは、遥かにましですが・
頼みはネットの力、何位に成ろうと続けてください。
by: ゆずりはん * 2013/04/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
私はTPP交渉参加会見から安倍首相に見切りをつけ、現在は自分のブログやニコニコ動画で投稿などして安倍首相批判をしています。
最近は工作員扱いにもすっかり慣れました。
3月の記事を拝見して本当に、共通する部分が多く少し元気をもらった気がします。
同じ思いの人がいるって言うのはそれだけで力になります。
何よりも今まで安倍首相に本当に期待していた自分を恥じ入る気持ちで一杯でしたので。あ、本当に期待していたという部分では主さんとは少し違うかもしれませんね。
青山氏の胡散臭さ、そして水島社長に対する敬意の思いも同じです。
私は、社長はまだ信じているだけじゃないかと、これから安倍が行なう売国政策を見てどれだけショックを受けるか、心配しています。主さんは今の社長の発言をどう思いますか?

それでは、これからも参考にさせていただきます。
では
by: ぼんたろー * 2013/04/04 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
私は米国で暮らし夫は米国人ですが南京も慰安婦も信じていてこの問題で話をすると私もなんども離婚の危機に陥りました。結局私=日本人がいうと日本の教育が悪いから正しいことを学んでいない。日本は戦争をした悪い国と刷り込まれてますからまず日本側の主張は聞く耳を持つ人が少ないです。米国側でつくられた古いTV番組で南京は嘘だったという内容のユーチューブをみてからhttp://www.youtube.com/watch?v=w_cmYj_NQo8
やっとこの世の中は嘘の歴史がはびこっているのかと目覚めはじめました。昨年の暮れに歴史の勉強が好きで父兄がナチ軍だったという人と偶然話をしました。ここに住む韓国人女性から聞いたけど日本人はそうとう韓国にひどいことをしたらしいねと言われもちろん反論しましたけど、中国に行った友人もやはり中国人からいろいろ聞いたというし、もう日本は個人レベルだけでなくしっかりこのへんのことを政府レベルで正してもらいたいものです。
by: cacao * 2013/04/04 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
お世話かも知れませんが
まさかさん、こんばんは。
こんな事は、ご存知かも知れませんが、上位ランキングされている方々は、始めと終わりにランキングプッシュあります。
私のが表示されてないのか、意図的に表示されてないのか、表示し忘れたか、別の理由か、
分かり兼ねますが、答えは、何ですか。
海外からの視点の貴重なブログ、私は、楽しみにしてます。
では。
by: あ. * 2013/04/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
プロパガンダ戦争 慰安婦
第3部 プロパガンダ戦争(4)韓国 官民挙げ「慰安婦」工作
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130404/kor13040407020002-n1.htm
第3部 プロパガンダ戦争(4)「Abeを信用できますか?」慰安婦問題、執拗に追及
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130404/amr13040410560008-n1.htm

安倍が信用出来ないのは私も同じですけど、6月のサミット嫌な予感がします。

>6月に英領北アイルランドで開かれる主要国首脳会議(G8サミット)では、「戦場における女性」がテーマとなっている。

 この場で慰安婦問題が議論される可能性が指摘されている。日本の政府・与党内には「日本の取り組みを説明する好機」ととらえる向きもあるが、欧米メディアに向けて慰安婦問題で安倍晋三首相を標的にした働きかけはすでに始まっている。

by: 文月 * 2013/04/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、皆様
青木直人さんのブログ
4/3 西村眞悟と言う外交カード
4/4 「生産者名」が必要だ


是非読んでみて下さい。
by: 読者 * 2013/04/04 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
強い主張を!
日本の政治家は脅しに弱い。
だから民団とかに凄まれてズルズル朝鮮人天国の現状が出来上がった。
新大久保とかで在日を突き上げるのではなく、政治家をビビらせてもっと仕事をさせるべき。
安倍さんを好きな人達も、好きな人の言うことなら何でも従うって思考停止はやめるべき。
それはもはや信仰というカルトになってしまう。
だいたい安倍さんだって本当はTPPなんてやりたくないのを無理矢理やらされてるのかもしれない。
そんな時、国民の反対が大きければ交渉撤退するいい口実にもなるじゃないですか。
安倍さんは政治家だから全て本音で話が出来るわけではない。
政治家が正しく動けるよう物事を冷静に判断し、意見するのが国民の役割であり、政治家の言うことを盲信するのは政治家自身の為にもならないということを認識するべき。
by: クボタ * 2013/04/04 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
今、26位です。

いったん、29位までいったんだけど、よかった。
30位にならなかった。

私の希望は、
ぼちぼちでいいので、書き続けてほしいです。
順位気にしないでください。

保守派なのに、ばっさり、自民批判する人は、本当に少ないから。

たぶん、順位が落ちたのは、TPPにおおっぴらに反対し、政府の変なとこを変だ! と、書いたから、ミンスや他の売国政党に勝たせたくない保守派の人たちが、勘違いしたんだと思う。

石破氏vs安倍氏 のとき、石破氏反対の急先鋒だったから、13位とかにもなったし・・・

だから、順位気にしないで・・・
by: 読者 * 2013/04/04 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
祝!チーム関西 西村さん復帰 マジ嬉しい(T_T)
【京都府議会】3/28 慰安婦意見書問題…陳情書提出、情報公開
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20468046

撤回の陳情書を提出。
情報公開に行くと資料もなく、採択した事が判明。

公明と共産党が同じ内容で提出していたにもかかわらず、共産党のは否決、公明党のは可決だったことも判明
怪しい
by: 読者 * 2013/04/04 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
米「日本の自動車規制公平でない」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130402/k10013608391000.html

アメリカ通商代表部は、アメリカの貿易を妨げている世界各国の障壁に関する報告書をまとめ、「日本は自動車の輸入規制や保険分野 の競争が公平ではない」などと指摘し、日本のTPP=環太平洋パートナーシップ協定への交渉参加にあたっての、アメリカ側の主張が 強調されています。

アメリカ通商代表部は1日、アメリカの貿易を妨げている各国の障壁についてまとめた2013年の「貿易障壁報告書」を議会に提出しました。 このうち日本については、自動車市場での安全面や環境面の基準などが厳しすぎるため、アメリカ製の車や部品の輸入が低水準にとどまっ ていると指摘しています。 また保険部門は、日本郵政グループの「かんぽ生命保険」に言及し、「公平な競争を妨げている」と批判し、かんぽ生命保険に新たな保険 商品の販売など、事業の拡大を認めないよう日本政府に求めています。 また、TPP交渉で日本側が関税撤廃の例外としたいコメについては、「市場開放によって、日本の消費者は高い品質のアメリカ産のコメを買う はずだ」と指摘し、コメの関税撤廃に強い意欲を見せています。

さらに報告書は、日本では50年が一般的な著作権の保護期間を、すべて70年に延長することや、アメリカ企業が日本の公共事業に参入する 機会の拡大などを求めており、日本が今後、TPP交渉に合流した場合に、アメリカ側が強く求めてくると予想される論点が浮き彫りになっています。
by: 読者 * 2013/04/04 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
維新の会、慰安婦ネタで保守ガス抜きしてるのでは
杉田水脈という議員知りませんでしたが、中山さんに続いて慰安婦の質疑ですか。
維新は安倍政権とTPP連立するのに、愛国、保守層のガス抜きで慰安婦慰安婦言ってるのじゃなかろうか。

悲しいけど、中山なりあきさんもTPP反対はしてませんよね。
今、国会で慰安婦の質疑繰り返すことで、右傾化している日本などと、海外の敵を利する可能性ないのでしょうか?
by: 文月 * 2013/04/04 17:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2223-ce652136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

