スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついにスペイン王女に出廷命令


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記:nashi506さん、非公開で投稿文にメルアド記載してください 開けないのです

読者から質問があったのでソース上げておきます。
スペイン語版は下記ですhttp://www.lmneuquen.com.ar/noticias/2013/4/3/crece-el-escandalo-por-corrupcion-en-la-familia-real-espanola_182966

この国って 有名人を血祭りに上げるのにタメライ無し。さすが宗教裁判が欧州一苛烈だった歴史だけのことはある。王女の名誉をもう少し守ってあげてもいいのではない? なんだか胸が締め付けられます。


【マドリード】ドン・カルロス国王の娘クリスティーナ王女(47)に刑事事件の容疑者として出廷を命じたと発表した。王室メンバーが容疑者となるのは現代スペイン史上未曽有(みぞう)の出来事で、同国の政治・経済エスタブリッシュメント(支配層)を当惑させている。

 クリスティーナ王女の夫イニャキ・ウルダンガリン氏は既に公金横領の容疑で捜査対象になっている。同氏が代表を務める非営利スポーツイベント・コンサルタント組織Noos財団向けの公金数百万ユーロ(数億円)を同氏やその側近の管理する営利企業に不正に振り向けさせていた容疑だ。ホセ・カストロ予審判事は3日公表された裁判所文書の中で、クリスティーナ王女はNoosの役員でもあり、共犯容疑者として今月27日に出廷するよう命じたと述べた。

 国営通信社EFEによれば、スペインのアントニオ・サリナス・カサド汚職撲滅担当検察官は、王女に対する出廷命令に異議を申し立てると述べており、王室を今回の事件から隔離したいとの政府の思惑が反映されている。

 バレアレス諸島を管轄するホセ・カストロ予審判事が同王女を容疑者としたのは、公務員労組マノス・リンピアス(「清浄な手」の意)の要求に基づく動きだ。スペイン法に基づき、マノス・リンピアスはこの刑事事件の私人原告として行動している。カストロ予審判事は、王女夫妻2人に対する訴追を進めるか、断念するかを夏までに判断する見通しだ。

 スペイン王室の広報担当官は、王室はカストロ予審判事の決定に驚いていると述べ、これに異議を申し立てるとした汚職撲滅検察官の発表を称賛した。

 ウルダンガリン氏の弁護士は、同氏は無実だと強調した。

 クリスティーナ王女の刑事事件への関わりは、カルロス国王の立場を窮地に追いやっているスキャンダルの最新の動きだ。カルロス国王は、それまでの40年間のフランコ独裁政治のあと1970年代末にスペインを民主主義国家に誘導したとして長年人気があったが、最近は長男で同王女の弟であるフェリペ皇太子に王位を譲るよう求める声が強くなっている。スペインでは、この刑事事件は2大政党による汚職疑惑への捜査と並んでメディアに大々的に報じられている。

 マノス・リンピアスの弁護人であるバージニア・ロペス・ネグレテ弁護士は「王女を容疑者とした結果、王女は自ら弁明できる機会が与えられるだろう」と述べ、この事件は、何人といえども法を超越できないことをスペイン社会に示すだろうと語った。

 カストロ予審判事は当初、クリスティーナ王女を容疑者に指定するよう求めるマノス・リンピアスの請求を拒否していた。同予審判事は3日の裁判所文書で、新しい証拠が出て、同王女が夫の事業活動を知っていたはずだとみなす根拠が見つかったと述べた。

 ロペス・ネグレテ弁護士はこの新証拠を指摘するとともに、マノス・リンピアスがカストロ予審判事に対し、Noos刑事事件の捜査にスペイン第2の銀行バンコ・ビルバオ・ビスカヤ・アルヘンタリヤ(BBVA)の上級幹部アントニオ・バラブリガ氏を含めるよう再度求めていると述べた。同氏がNoosの活動で共謀していた疑いがあるとの理由からだ。しかしカストロ予審判事は昨年、バラブリガ氏の名前を容疑者名簿から落としている。

 BBVAの広報担当者は「カストロ予審判事は既に、この事件を捜査し、バラブリガ氏を無実だとしている」と述べた。

 汚職スキャンダルは、長引く不況と26%を超える失業率にあえぐスペイン国民にとって大きないら立ちとなっている。世論調査では、2大政党である与党国民党と野党社会労働党の合計支持率は1970年代以降で最低の水準に落ち込んでいる。

 また2011年10月の調査では、国王に対する支持率は政府調査では初めて50%を割り込んだ。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323462004578401450406651188.html
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

06 : 40 : 22 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<英語で何を喋るのか | ホーム | 慰安婦 超手短の歴史まとめ>>
コメント
メールが届かない
> メール届きましたので、文頭の連絡事項は削除しといてください(^^)
はい、それが返信したのですが全部帰ってきちゃうんですが。
なんとかならないですか?
by: yaegaki hime * 2013/04/12 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
中国隠し預金
ご紹介をありがとうございました。
エレナ王女の中国隠し預金のURLはありませんか?

※前回のコメントで、中国隠し預金のURLをお尋ねしたつもりでしたが、私の文章が言葉足らずでした(汗)
すみません。。
by: mina * 2013/04/08 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
「王女の名誉をもう少し守ってあげてもいいのではない? なんだか胸が締め付けられます。」?
いやはや日本も同じでしょ?
冤罪を作るのが仕事だと思っている検察や裁判所が日本の司法ですよ!
推認裁判が横行している日本がスペインを批判できない!
by: 通りすがり * 2013/04/08 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
15年市販のトヨタ燃料電池車、年700台目標
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130404-OYT1T02098.htm

燃料電池の燃料となる水素ガス(H2)がただ同然で入手できるために、電力生産のコストがただになる。 
従って燃料電池車の燃費はゼロとなり、無限の電力が手に入る。 このエネルギ革命が大量のエネルギーを
消費する農業に供給したものが植物工場である。 燃料電池の普及によりエネルギー革命が起こり、原子力
発電所や火力発電所などの発電所及び送電網も不要になる。 今、話題の太陽光発電のメガ・ソーラシステム
は無駄な投資となる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
売国放送局・NHKに北朝鮮のスパイがわんさかいる
売国放送局・NHKに北朝鮮のスパイ
http://www.nikaidou.com/archives/35737
by: 愛信 * 2013/04/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
連投で失礼します。

日韓の間ではビザ免除協定があります。

朝鮮半島で大戦争が発生しなくても、何かの間違いで砲弾が1発落ちただけでも、大量の韓国人が、とりあえずの避難先として日本にやってきます。ビザ免除ですから、無制限受け入れになります。

良い機会ですので、南北朝鮮は破壊されて欲しいですが、国家予算で反日教育を受けた大量の集団が、規制なしに流入する事態は、非常に危険です。

戦時に、人口に占める敵性分子の割合を増やす馬鹿な国は、世界に1ヶ国だってありません。何か良いアイデアはないでしょうか?

スレ違いでごめんなさい。
by: taro * 2013/04/05 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
最近、神社仏閣に対する放火、盗難が増えています。千葉県では、日本を象徴する桜並木が全て切り倒された地区すらあります。私はこれら全て、朝鮮半島情勢に連動した、在日スパイによるテロ行為だと考えています。

朝鮮戦争のときも、在日の犯罪件数は、前後で少なく(といっても多いのですが
ww)、戦争中に極度に増加しました。警察署に対する焼き討ち、製鉄所や軍需物資を製造している工場などへの攻撃、鉄道・港湾施設の破壊など。

「在日」と名指ししないまでも、政府はマスコミを総動員してテロ警戒警報を出すべきなのですが、汚鮮されている日本でそれを望むことはできません。

同じ状況で米英政府ならば、絶対にテロ・テロと毎日叫んでいると思います。

多くの日本人に対し注意喚起したく、投稿しました。
by: taro * 2013/04/05 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
【速報】 北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明!!! アノニマスが公開
http://kizitora.doorblog.jp/archives/25347130.html

国際的ハッカー集団「アノニマス」がハッキングして4日に公開した、北朝鮮の対南(韓国)宣伝用ウェブサイト「わが民族同士」の9001人分の会員リストには、韓国人なども数多く含まれていたことが分かった。住民登録番号が 必要な韓国国内の電子メールアドレスを使用した会員のリストであるため、徐々に会員の身元が把握され始めているようだ。

44
ac.jp多すぎワロタ

50
nhk.or.jpが居るwwwwwwww

63
これかwww
(気の毒なので伏字)@nhk.or.jp
by: 読者 * 2013/04/05 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
三井住友銀行まさかの韓国企業と業務提携
http://www.news-us.jp/article/354034886.html

口座情報やVISAカード含め機密情報が全て筒抜けになる恐れも
「あーあ、さっそく500万引き出したよ」
「SMBC関連の講座をすべて解約します。他社に乗り換えます。三井住友カードも解約決定」

41
SMBC関連の講座をすべて解約します
韓国と手を組む会社に用はない
他社に乗り換えます
三井住友カードも解約決定

58
ひきあげるかー
メンドウだなぁ
解約のとき理由聞かれるのかな

60
>>58
解約理由は
お宅が韓国の銀行と業務提携すると聞いて個人情報の漏洩やお宅の銀行自体の信用が出来なくなったから

by: 読者 * 2013/04/05 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
私も昔は、 統一教会?何言ってるの と思っていました
長いですがこのまとめ、分かりやすく素晴らしいです。
ご一読下さい。


日本の真の保守勢力の皆様へ。

既にご存知の方もあられますと思いますが、つまりこういう図式なのです。
戦後日本では左翼勢力の政治家はソ連・中国・北朝鮮の手先となり、一方で左翼勢力の伸張に危機感を抱いた保守勢力に手を差し伸べたのが、いわゆる文鮮民によって創設されたカルト宗教団体である統一教会なのです。
この統一教会はKCIA(韓国の情報機関)とつながりがあり、そしてKCIAはCIA(アメリカ中央情報局)の支援によって創設されました。

よって統一教会≒KCIA≒CIAなのです。
そして統一教会はその言論において一般に保守色を鮮明にしています。
しかし統一教会の本質は決して保守などではないのです。
統一教会は保守勢力の弱みに付け込んで、そして当時は保守勢力が体制側でしたので、自由主義陣営の体制中心に組み込む手段としての偽装的な保守の姿勢だったのです。

各国の政治家を傀儡とするための獲得競争(買収・洗脳)の中で、左翼陣営をソ連やロシアや北朝鮮に奪われてしまったので、食い込めるのは保守勢力しかなかったのです。
しかし保守勢力は体制側ですし、左翼陣営として政界にくい込むよりも多大なメリットがありました。
さて、統一教会の目的は何でしょうか。はっきり言えば、それは「朝鮮人による世界統一と世界支配」です。「朝鮮至上主義」です。

そんな妄想的な大それたことと、まさかと思うかもしれませんが、これは創設者の文鮮民が朝鮮人であることと(もちろん統一教会の幹部は皆朝鮮人)、統一教会の教義からして事実です。
統一教会の保守的言説は、その機関紙である世界日報からしてわかるように、日本版と韓国版では論調が明らかに違います。
日本版では、いかにも日本のためのような保守的言説ですが、韓国版では日本を非難し、韓国中心の保守的言説なのです。

つまり統一教会の保守的言説は、各国の保守体制に食いこむためのご都合主義的なものに過ぎないのであって、各国版で統一された見解とかは無いのです。
統一教会はアメリカの保守体制側にも食い込んでいますから(そもそもKCIAがCIAの支援を受けていますからアメリカには逆らえません)、当然統一教会はアメリカの都合の良いように行動します。もっとも犠牲になるのがアメリカと朝鮮の元敵である日本なのです。

よって統一教会にとっての価値の序列は
統一教会自身の保身と勢力拡張と韓国の利益(朝鮮人至上主義)>アメリカの利益(日本を支配して食い物にできればいい)>>>>>>日本の利益(はっきり言えば日本の利益など朝鮮人にとってはどうでもいい。
日本を韓国の格下におければいい)のです。

そして統一教会の教義では日本は神の国である朝鮮を植民地支配した悪魔の国であって、贖罪として韓国のために日本は奉仕しなければならないとあります。
つまり韓国が日本を復習として支配するという教義なのです。
そして自民党自体がCIAの支援によって作られた傀儡政権であり、(アメリカは1930年代ころから南米にアメリカに都合の良い傀儡政権を作ってきましたが、戦後日本もその政策の延長だったのです。
アメリカ(GHQ)は日本を実質コントロール支配できる体制を確立したので占領を終え、形式的に独立させたのです。)

ですので日本の政治家はアメリカの手先の売国奴であると同時に、統一教会に食い込まれ、韓国の手先でもあるわけです。その代表が岸信介の孫である安倍晋三であり、自民党政治家たちなのです。
彼らは日本の国益にために行動しているわけではなく、主人・スポンサーであるアメリカ・韓国のために行動し、日本国民の方を向いていないのです。
安倍も北朝鮮や中国に対してはある程度強気ですが、韓国には完全に甘々です。よく観察してください。
そして将来の統一教会の朝鮮人による世界統一支配(朝鮮半島統一も含む)という究極目的のために、結局は北朝鮮や中国に対しても融和的態度を示します。
結局、日本の経済力や軍事力は、アメリカや韓国(統一教会)の手先として使役されるのです。

これでどうして日本の政治家が日本の国益になることをさっぱりせず、売国行為ばかりするのかご理解いただけたでしょうか。
左翼勢力の政治家=ソ連(ロシア)・中国・北朝鮮の手先
(偽装)保守勢力の政治家=アメリカ・韓国の手先

日本の政治家には日本中心主義者はまったくいないのです。
日本国民のために行動しても金にならないからです。
よって日本のために行動しない日本の保守勢力は当然真の保守ではなく、必然的に、守るべき国を失った「偽装保守」となるのです。
投稿: だめだめわんこ | 2013年3月31日 (日) 14時25分
by: 文月 * 2013/04/05 10:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2224-c7738573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。