スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

売国のプロ登場


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍首相 硫黄島の遺骨収容「官邸がリーダーシップをとって進める」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130414/plc13041412010006-n1.htm

ニコニコ動画にひこちん と言う名前で検索してすぐ見れる一般人の動画が毎日のように更新されるんですが、この人は純情にお見受けします。赤ちゃんが隣室で寝ているので小声で発信しています。私は政治に疲れるとこの人を見るんですけど つまり日本人の普通に目覚めている人は何を考えているかの参考に。奥様のおさんどんのメニューまでアップしていて ちょっと変な人ですが それは見ないで政治についてだけ見ると参考になります。
安倍さんの硫黄島に素直に感動していて あららら.....と思いました。丸め込まれてるよ この人も。

安倍政権の玄人はだしなのは、保守にはこうやってマメマメと餌を撒き、売国政策が薄ぼんやりとかすんでくるように手を施し、もう一方のお金大好きな一般人には株価という巨大なおいしい餌を撒き散らして もう全部目の前は円マークにしてしまって 盲目。そうやって一般人と経済第一の国民性にはうがった手当てをしておいて、堂々

かんぽガン保険凍結、
自動車関税も政府がどのように体裁を整えてもアメリカへの譲歩。
TPP肯定派の交渉突破力で日本国益取る~はこの事前交渉で一切説得力無し。
もともとギリギリに交渉参加でメリットどころか国家解体なのに 平気で交渉力に自信があると言うポーズを取り続けている。 どこから見てもTPPやる気満々。

政権が屑民主党から自民党に交代し、一瞬でもこれで戦後レジーム脱却が加速か!と涙ためて祝杯しませんでしたか?どんなに安倍政権が保守アピールされてもTPPに入るなら無に帰します。
経済に明るくない人でも普通に学べばTPPがどれだけ売国で日本国民が苦しむことになるか理解は容易です。

突然来るのではなく雇用、治安、格差、民度、国柄ひっくるめて、ジワジワと壊れて行くのです。いつの間にか驚くような事になっている。目の前の株高などで多くの国民は気がつかないし、どうでもよくなっちゃっているし、TPPも日中韓FTAも さわさわさわっと進んでしまう。他党もゴミ山で期待できない。

安倍総理と自民党も参院選はいわゆる保守有権者が他の党に投票も出来ないだろうと高をくくったくような言動、態度も見え隠れすると読者の投稿がありましたが、そういう意味でさすが自民党、やることが玄人だと思います。
でも全然別の意味でね。手際の良さと巧妙さで 私は力が及ばないです。
保守ブログですら 言わない。以下、私の双子かと思うような投稿があったので 挙げておきます。


■TPP事前交渉の大幅譲歩に関してTV報道がありません。NHKは「円安で物価が~」って報道していました。各地で行われてる反TPPデモは完全無視。
■ヤフーニュースにすらTPP譲歩に関する記事がランキングに入ってない。これだけ重要な問題なのに。
■しかも、いわゆる保守系ブログの大半は未曾有の国難なのに朝鮮と中国を叩いています。確信犯なのかまぬけなのか。
■滅多にいかない2ちゃんねるを覗いてみましたが、スレが全然伸びていない。
■チャンネル桜は完全沈黙。
■戦後レジームからの脱却を叫ぶ。国会では従軍慰安婦を完全否定する質疑をさせる。過度な円高の是正。株高。国土強靭化。国防軍。女系天皇白紙。
■尖閣も、ただで台湾に漁遊権をくれてやるし…親日とか中国を牽制とか、はぁ!?って感じ。台湾の活動家って中国から金もらってたじゃん~いつ寝返るかわからないのに何やってるんだ!!
■それにしても、党内の反対派はどこに行っちゃったんだか、あんなに大勢選挙公約していたのに

安倍さんの背後にどんな勢力がいるのか全く分かりませんが、やり口が巧妙すぎます。はっきり言って脱帽です。
まともな日本人なら当然に喜ぶような政策を次々と打ち出しておきながら、裏では竹中を暗躍させつつ、こっそり道州制法案提出。そしてこのザマです。


安倍首相「日本の平和と繁栄、しっかり築いていく」 硫黄島で戦没者追悼式
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130414/plc13041414460007-n1.htm
安倍首相「遺骨帰還を推進」 硫黄島と父島視察
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013041401001332.html
安倍首相、硫黄島を訪問 遺骨回収「着実に進める」
http://www.asahi.com/politics/update/0414/TKY201304140086.html

日本国皇帝 @nihon_koutei
こういう輩に限って、死者…特に英霊なる存在には敬意を払うくせに生者…今を生きている一般国民の事は全く意に介さないのは何故だろうか。★安倍首相が硫黄島訪問(時事通信) - Y!ニュースheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-…
https://twitter.com/nihon_koutei/status/323304768929927168
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 59 : 49 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<極右と呼んで!! | ホーム | おれ達の麻生が がん保険凍結!!>>
コメント
安倍は南朝勢力派なので イギリス(イルミナティ) アメリカ(フリーメーソン) オーストラリア(刺客)  韓国(侵略)
ズバリ 「売国奴」です
by: 桃ちん * 2013/06/04 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 大丈夫ですか?
> しばらくブログお休みになられたらいかがでしょうか?

平気よ。5/1から暫くネット環境がなくなるんです。
どの途 更新できなくなるの。一週間はかかるかもしれません。
by: yaegaki hime * 2013/04/26 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
放送法改正どころか、そもそもマスコミと安倍は敵対関係ではないでしょう。
4月から本格的に安倍叩きが始まると言われていましたが、そういう兆候は一切ありませんw

ちなみにこういう記事もあります。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-11/2013041101_01_1.html
by: ぼんたろー * 2013/04/17 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとにそうですね。今日アベノミクス特区構想のニュースにゾッとしました。

何と東京には日本の医療資格をもたない外国人に診療を許可し、外国人向けの救急車を配備するそうです。

恐ろしくてもう…完全に市場原理主義者ですわ。

サッチャーさんが最近亡くなりましたが、彼女はバリバリ愛国であったにもかかわらず(色々日本と事情は違いますが)イギリスを壊したと今でも国論を分断させています。サービス産業と金融に舵を切り、規制緩和を断行した姿が安倍さんとかぶる事かぶる事。

一体参院選でどこに投票すれば良いのか?

そもそもこれ程日本を不幸にする枠組みを支持する財界人とはなんなのか?
by: おれんじ * 2013/04/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
かなさん
>TPPは公約通り「聖域」を確保しましたし、

「聖域」は確保していません。
TPP事前交渉の段階で公約にあった6項目について米側と完全に合意したのであれば、今頃日本中大騒ぎになっています。

>今後の交渉がうまくいかなかったら国会で批准しなければいい話です。

まっとうな考えだと思います。しかしあれだけ威勢のよかった自民党内のTPP反対派は完全に沈黙しています。維新やみんなが最終的にどう出るか分からないし、民主党も不気味です。従って国会でつぶせば良いという考えは非常に危険でしょう。。

>自民党で衆参両院過半数を取って放送法を改定しないと
>先に中国朝鮮人に汚染されたマスコミを何とかしなければまた潰されてしまうと思います。

根本的な放送法の改正は絶対に不可能でしょうね。マスコミ支配(汚染という表現より適切)に関わっているのは中韓だけだと思い込むのは、失礼ながら大変な短慮だと思います。反日日本人とアメリカが黒幕なのは明らかだと思うのですが・・・?
というのは、中韓人には、何の援護も無しに単独で日本のマスコミを支配するような能力はありません。それこそマスコミを汚染するのが限界でしょう。

>衆参選挙に勝って放送法を改定したら、安倍首相はやりたかったことをできるようになると思うのです。

繰り返しますが、放送法を根本的に改正するのは不可能です。
そしてあなたの言う安倍がやりたかったことって具体的に何ですか?
「安倍のやりたいこと」はどうやら大多数の日本人の利益にならないらしいってことが今分かってきてるのですが。

>「未だに靖国神社へ公式参拝していないから安倍さんを選んだのは間違いだった」という意見が見受けられました。

こんな意見が存在するのは初めて知りました。真冬に靖国神社へ公式参拝するのですか。

>自民党はまだ公約違反をしていないと思うのですが、いかがでしょうか?

安倍が公約違反しているかそうでないかについては、既に色々な意見があるのはご存知ですよね。
というかですね、どうやら安倍は筋金入りのTPP推進派らしいということが分かってきたこの段階で、「果たして安倍は公約違反をしたのか」論はかなりキツイし、もっと言えば痛いです。
by: 阿修羅 * 2013/04/16 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理の人格を疑う
安倍総理は口先だけで「国益」を叫ぶ国民蔑視・アメリカ言いなり・大企業からの献金万歳の品性下劣な政治家だったという事でしょう。


聖域無き関税撤廃ではないことが別ったので交渉参加に踏み切る事に決定した。

国民を馬鹿にしている証拠でしょう。  
同時に発表された文章の中には全ての関税と非関税障壁が交渉が対象になるでは意味がまるで違ってくるではないですか。


国家主権を侵害し民主主義を破壊するISD条項があるかぎり参加しないという有権者との約束はどうするつもりなのでしょう。


内政干渉や自由貿易の否定としか思えない自動車の輸入割り当ての問題はどうなったのですか?


自民党の慎重派は組織の名前を変えてTPP容認の為の活動らしき事を行い始めたようです。


有権者の約束を何とも思わない恥知らずな政治屋集団です。


国を愛する人々は彼らを許さず排撃する権利があると思います。

by: 晴天 * 2013/04/16 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
阿修羅さんへ
衆院選公約は四年間で達成するものですよね。「未だに靖国神社へ公式参拝していないから安倍さんを選んだのは間違いだった」という意見が見受けられました。 まだ100日ちょっとしか経ってないのに公約違反だということにはならないですよね?私も春の大祭に参られなかったのでガッカリしました。皆さんも同じ気持ちだったのだと思っています。しかし、自民党で衆参両院過半数を取って放送法を改定しないと、NHK民放は左翼思想丸出し媚中媚韓の批判的な放送でテレビしか見ない嫌韓という言葉さえ知らない国民に害悪を植え付けるだけだと思います。国士の政治家の方々がTVにやられてきました。「安倍首相は全てをすぐにやりたがっているが慎重に進めようと周りが必死に抑えている」と官邸内部の方が言っていると聞きました。日本ではネットで情報を得ている人が大多数ではありません。フジテレビデモのことを知らない人の方が多いと思われます。先に中国朝鮮人に汚染されたマスコミを何とかしなければまた潰されてしまうと思います。衆参選挙に勝って放送法を改定したら、安倍首相はやりたかったことをできるようになると思うのです。夏選挙が終わったら愛国街道まっしぐらになると書いたのはこういう理由です。
TPPは公約通り「聖域」を確保しましたし、今後の交渉がうまくいかなかったら国会で批准しなければいい話です。自民党はまだ公約違反をしていないと思うのですが、いかがでしょうか?
by: かな * 2013/04/16 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
>こちらのブログは「安倍政権が誕生したら自分が思い描いていた政策だけをやってくれるはず」と思っていた人たちにとって癒やしのブログなんです。


いや、というか・・・・。通常、有権者は選挙の際の投票先を決める場合は各党の
公約に目を通すんですよ。そして各党の公約を読んだ後にどの政党に入れるか決めるわけです。

ですから、あなたのおっしゃるような、「ああ・・・投票先は自民党しかない・・・我が自民党・・・我々の思い描いている政策を実行してくれるはずであろう栄光の政党」なんて考えで、公約一切見ないで去年の衆院選に臨んだ有権者はいないですよ。

 >選挙が終われば、安倍首相は愛国街道まっしぐらになるでしょう

預言者みたいな言い方はやめましょう。
あなたの予言を聞きたいのではなく、あなたが「安倍は愛国街道まっしぐらになる」と考える理由を聞きたいんですよ。



 >私は こちらの現在のブログを愛読されてる方々には残念で申し訳ないですが 工作員ではありません。

ぷーちゃんさんね、私のコメント読んで頂ければわかると思いますが、むしろあなたが工作員でなければ我々まともな日本人は困ってしまうんですよ。

安倍の超弩級の売国行為(TPP事前交渉大幅譲歩)に愕然としたブロガーが安倍を批判するのは当然のことなんです。そういった安倍批判を展開しているブロガーに対して

あまり外国から日本批判(それも政治ばっかり)してないで自分のことだけやってたらどうですか?

こんな言葉を吐くような日本人がいるようではこの国は将来完全に解体してしまうんですよ。なぜってTPPの危険性を少しでも知っている日本人ならこんな言葉吐きませんから。

つまりあなたはTPPについて全く知らない無知な日本人か、逆にTPPの危険性を知り尽くしている工作員のどちらかしかありえないんですよ。

今、この未曾有の危機の時に一番困るのは、無知な日本人なんです。その意味で、あなたが工作員であることを願ってるんですよ(苦笑)

 >赤軍派の浅間山荘事件の生中継をしっかり見て育った世代ですが 自分の生まれた国に批判を強く持ち続けると そしてそんな人間が増えると怖ろしいことが起こる可能性が高くなるのです。今の若者達が私は大好きです。日本の未来のために 前向きな思想を持ち歩んでもらいたい。

非常に面白いコメントですよね。
見事に感情的なコメントを残してくれました。

あなたが日本を愛してるとか愛してないとかの問題じゃないんですよ。

TPP事前交渉での大幅譲歩やアベノミクス特区検討、三木谷のネット国有化発言などの、現実に存在する政治問題の検討してください。

by: 阿修羅 * 2013/04/16 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
根本は軍事力だと思います
外交における交渉力とは軍事力を背景にしたものだといいますよね
阿部首相のいう交渉力の結果とは日米の(力)関係で表れるのではないかと
他国の驚異に対し自主防衛すら出来ない、する気さえ無い事が問題なんだと思います
今のままだと永遠にこの様な事が続くでしょうね(日本に利用価値があるうちは)
防衛の面でTPPを推進と言っている人は日本を米国の植民地にする事で他国の侵略を守ろうとしているんだろうと思いますが(偶に聞くので)、TPPに参加すればいよいよ国として形骸化し、半永久に自らでは立てなくなるんじゃないかと危惧しています
日米同盟なんて言っているがTPPに参加しないと守らないよなんて安倍首相に脅しがあったとかなかったとか。実際の所はわからないが、中国や北朝鮮の驚異が叫ばれている中でアメリカが守ってくれるから自主防衛?何それ?なんて国民ばかりでは、仮に脅されたとしても断れないのでは無いかと
太平洋に本格的に中国が進出する状況を生むので、守らないなんてことはないと思いますが、進出を許すより日本防衛がアメリカ国益に叶う(より堅固に)とするための植民地化でしょうね
他国は二枚舌三枚舌を使い分けるので裏で中国等を煽っているのもアメリカだったりするかもね?過去にあったと聞いくし
安倍首相擁護ではなく自分の国は自分たちで守るって気概や軍事力等が必要なんだって事です
教育大事だよね日教組
仮にTPPに不参加になったとしても、自主防衛すらできない状態だとこの様なことは続くと思います
反米で同盟破棄しろって意味じゃなくきちんと最悪自国一国だけでも守り抜く(戦える)国民の意志と備え(軍事力)がいるって言いたくて書きました。そうすれば国の根幹に関わるような譲歩せず(そういう気をおこさせないし)、仮に守られる立場だとしても最低限の譲歩だけで済む

しかし、安倍首相のいう戦後レジームの脱却って・・・
なんとしてもTPPは蹴って貰いたい
by: 偶に見させて貰っています * 2013/04/16 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: HN かな さんに
> 安倍首相はこちらの読者が思い描いていることを本当はやりたいのですが、今国会はねじれており、選挙違憲判決が地方裁で出ている状態ですから、衆参ダブル選挙に向かって右左どちらにも文句言わせない経済政策に専念するしかありません。
>夏選挙が終われば、安倍首相は愛国街道まっしぐらになるでしょう。外国籍犯罪者強制送還の為の飛行機チャーター代も予算計上されていますし

私と多くの読者は そうは見ていません。非常に危険な状態だと危惧しています



>実行されたらこちらのブログ主様や読者様方も以前のような毅然たる保守正論ブログに戻られると信じています。

私は懊悩していますが 毅然とした保守ブログでなかった日は 開設以来ただの一日もありません。
誤解のないようにお願いします。
by: yaegaki hime * 2013/04/16 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 姫様こんにちは。
> 姫様のこと誤解している方がいるようですが、物の見方、受け止め方って、人それぞれなんですね。

いえ、いつも同じのIPアドレスが多いです。惑わされないでね
それだけ日本は保守ブログにまでこういうのが出入りしているんだと覚悟しないといけないのかも知れません

> 私は、盲目的ではなく(笑)同じ国を思う者として、姫様を応援しています。文章力、発信力、洞察力など尊敬すらしています。
>
> 日本は隣国との問題もありますが、もっと引いて見ると、やっぱり米国が諸悪の根源なのでは?と思えて仕方ありません。
>
> フセイン、チャベス、カダフィ、ビンラディン等が、米国に楯突き邪魔な存在になると「どうなるか」を見せてくれたと私は思っています。
>
> 民主党は馬鹿過ぎて、米国もお手上げでしたが、自民党は、古くから米国が「手なずけてきた勢力」。中川さんは、保守勢力への見せしめだった?
>
> 期待をかけたものの、安倍さんはじめ今の内閣も、結局は、その流れの中にいるだけなのではないか、と思えてしまいます。
>
> 突っ込みどころ満載の私の妄想、失礼しました。

どうもありがとう。
by: yaegaki hime * 2013/04/16 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
ぷーちゃんさんへ
姫さんは与党だから叩いているわけではないんですよ。多くのブログが安倍政権を見守る中、こちらのブログは「安倍政権が誕生したら自分が思い描いていた政策だけをやってくれるはず」と思っていた人たちにとって癒やしのブログなんです。安倍首相はこちらの読者が思い描いていることを本当はやりたいのですが、今国会はねじれており、選挙違憲判決が地方裁で出ている状態ですから、衆参ダブル選挙に向かって右左どちらにも文句言わせない経済政策に専念するしかありません。しかしこちらの読者は愛国心が強いため、それが歯がゆくて仕方がないのです。一般的にはぷーちゃんさんの主張の方が多数意見です。夏選挙が終われば、安倍首相は愛国街道まっしぐらになるでしょう。外国籍犯罪者強制送還の為の飛行機チャーター代も予算計上されていますし、実行されたらこちらのブログ主様や読者様方も以前のような毅然たる保守正論ブログに戻られると信じています。私はその時までこちらのブログを見守らせていただこうと思っています。
願わくば削除されず、ぷーちゃんさんが読まれますように。
by: かな * 2013/04/16 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
外国資本による、日本の森林買収について。
http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/25726263.html

日本の山の有効活用とかって国策で、何かないんでしょうか。林野庁にはどんな人がいるのか。
森林買収は、中国はもちろん、フランスも多いみたいです。
by: 通りすがり * 2013/04/16 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
【「南京事件なかった」発言の根拠】
【「南京事件なかった」発言の根拠】
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8210.html

「慰安婦問題はなかった」と衆院予算委員会でブチ上げて話題になった日本維新の会の中山成彬衆院議員(69)
が10日、今度は「南京事件はなかった」と主張して再び注目を浴びている。

本当を言うと支那共産党軍(工農兵)は武器がなっかたので日本軍と戦へずに、支那の得意な戦術36計
に専念していた。 逃げて逃げて逃げまくり、エベレストを超えて逃げていただけ、所謂革命の聖地延安に
逃げ込み身の安全を図っていただけ、これを支那の歴史では大長征として偉大な業績としている。 
理念なき若い革命家達が大同に赴いた。 いまの支那の歴史教育は僅か50年足らず。 嘘と欺瞞に満ちた、
この荒涼たる大地には人間の資質、文化など何一つ語るに値するものは無いのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/04/16 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
田母神さんの元部下が維新から出馬… 恐ろしい
田母神俊雄 @toshio_tamogami
かつて私の腹心の部下であった「石井よしあき」君が、この4月1日自衛隊を定年退官して、夏の参議院議員選挙に日本維新の会比例代表で出馬する事になりました。彼はフランスの防衛駐在官も勤めた国際派で、燃える熱い男です。是非当選して力を揮ってほしいと思っています。
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/323912286085472257?p=v

夕べ、維新も自民と売国仲間、慰安婦ネタで保守を餌付けと書かせて貰いましたが…
私が思いつく位の事はとっくに着々と進んでるんですね。
田母神さんにしろ、出馬される元自衛隊幹部の方も、道州制とかどう思われてるんだろ?
維新に愛国、保守だの期待して投票しても、維新本体は自民よりもイケイケの売国じゃないの!
こんなのに騙されないでよ~
by: 文月 * 2013/04/16 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
ぷー
私は こちらの現在のブログを愛読されてる方々には残念で申し訳ないですが 工作員ではありません。そして安倍総理を擁護している訳でもファンでもありません。私は日本という国が好きなだけですよ。コメント寄せてる皆さんは私が伝えた ブログ主さんの変わり身については何故触れないのでしょう?本当にかわいそうな方々だと痛感いたします。私は一般市民ですので、大した知識は勿論ありません。ただ日本に住んで日本人でありながら 自分の国をボロクソにけなし政治をけなし そんな人間ではないんです。それだけですよ。どうしたら自分の周りの生活が良くなるのか、自分に出来ることはなんなのか、考えて前向きに動く。自分が幸せになるために。自分が今いる場所住んでる国を好きになれなかったらまず幸せにはなれません。赤軍派の浅間山荘事件の生中継をしっかり見て育った世代ですが 自分の生まれた国に批判を強く持ち続けると そしてそんな人間が増えると怖ろしいことが起こる可能性が高くなるのです。今の若者達が私は大好きです。日本の未来のために 前向きな思想を持ち歩んでもらいたい。次の選挙はどこの党に投票するんですか?やっぱり民主党?
by: ぷーちゃん * 2013/04/16 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
具体的事実を挙げて安倍批判を展開しているブログには、必ずと言っていいほど工作員らしき人物がコメントを残していますね。

それらのコメントはTPP日本解体論や安倍の資質を疑問視するブロガーに対して、感情的なコメントか人格攻撃コメントのどちらかを書き込んでいきます。

「安倍さんを信じよう!」
「(ブロガーが)ひねくれている」
「文章なげえんだよ」
「wを使うと馬鹿に見えますよ」
「なぜ中韓の批判をやめたのか」

個人的には↓のコメントが最近見た中では一番興味深いです。

あまり外国から日本批判(それも政治ばっかり)してないで自分のことだけやってたらどうですか?


TPP反対論を唱えるブロガーに対して一番効果的なのはTPPのメリットをコメント欄で指摘することですが、彼らにそんな事はできません。メリットなど存在しないからです。

また、安倍の資質を疑問視するブロガーに対して「それでも信じよう!」というのは反論にすらなっていません。

今回の一連の安倍の超弩級の売国っぷりは、バイト(時給500円?)の工作員たちには擁護できるレベルのものではありません。

従って人格攻撃的なコメントを吐き捨てていくわけですが、まともな教育を受けている読者にとってみれば、ブロガーに対して人格攻撃が行われれば行われるほど、「ああ、このブロガーの記事はこの人たち(工作員)にとってよほど都合が悪いんだな」と認識せざるを得ない。

この構図、つまり、ブロガーを人格攻撃すればするほど自分たちが不利になる構図を工作員は理解していない。
というわけで雇われ工作員たちの属性は3つ考えられます。
1 工作員は知的レベルの低い人間の集団
2 工作を統括する人間が意図的に「アホっぽい」コメントを書き込むよう指示している
3 ブロガーの自作自演

私は1だと思います。

「自分は工作員じゃない!失敬な!」という声が飛んできそうですが、もし工作員じゃない日本人が、本気で、マジで、ガチで、TPP日本解体論を提唱するブロガーに対して

あまり外国から日本批判(それも政治ばっかり)してないで自分のことだけやってたらどうですか?

こんなコメント打ち込むようじゃあ、日本は終わります。

ちなみに、今日の国会中継ですが、安倍の顔が醜く歪んでいたのはどうしたんですかね?ゾンビみたいに見えました。あと、動作が不自然ですね。

超弩級の売国男が硫黄島の英霊たちの怒りをかったのでしょうか。




by: 阿修羅 * 2013/04/16 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
偽保守による売国進行中
TPP参加表明にあたり、安倍首相は国益を守ると言っていながら、
参加交渉前の米国との事前協議による合意で、既に譲歩につぐ譲歩。

戦う前に既に負けています。

安倍首相はさらに、「TPPは日本主導で交渉を進める」などと言っているようですが、
事前協議ですらほぼ譲歩していて、実際の交渉に入ったら、突然、日本が主導して
交渉を進めることなど出来るでしょうか?

もっと言うなれば、もともと交渉をする気など、安倍首相には無いのでしょう。
国益より、米国から気に入られることしか頭にないのですから。
国民も舐められたものです。

そんななか、上位ランキングのブログの多くが、TPPという日本の国柄が破壊される
経済戦争に対して、ほとんどトピックスとしてはスルーして、中韓や一部のマスコミばかり
叩いてますが、現在進行形で粛々と売国一直線の安倍政権の危うさを指摘せずして、
何が保守でしょうか?

もちろん、中韓のような反日国家は徹底的に警戒してし過ぎることはありません。

しかし、与党である自民党は米国の傀儡政権でもある裏の顔をもち、保守政党とは言いがたい
現実があり、この党の動きも警戒すべき相手なのです。
(民主は言うまでも無く酷かったのですが、幸いなことに政治の実行力が無くて、むしろ売国
が進まなかったのがよかったぐらいです。)

自民党は、米国から公然とつきつけられた内政干渉ともいえる年次改革要望書を着実に実行し、
米国が仕向けた対日工作を政治で実現し続けてきた実績があります。

そして、その集大成ともいえるTPP。
日本は戦後最大の危機を迎えていると言って過言ではありません。
by: こしき * 2013/04/16 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
●3大都市圏にアベノミクス戦略特区…政府検討
http://news.infoseek.co.jp/article/20130416_yol_oyt1t00200

政府は、安倍首相主導の下で大胆に規制を緩和する「アベノミクス戦略特区」
を東京都、大阪府・市、愛知県の3大都市圏などに創設する方向で検討に入った。

 17日の産業競争力会議(議長・安倍首相)で、民間議員が特定の自治体に
限って法人税率を引き下げたり、高度な能力や技術を持つ外国人労働者の受け入れ
基準を緩和したりする具体案を提言し、6月にまとめる成長戦略に盛り込む。

 首相をトップとする特区諮問会議と特区担当大臣を置き、国主導で特区を
設ける新たな仕組み作りにも着手する。

 東京都は、最先端の医療都市を目指し、外国人医師を受け入れたり、英語で
対応できる救急車や薬剤師などを置いたりする特区を設ける。
日本の医師免許を持たない外国人医師による国内での診療行為は、法律で原則
禁じられているが、これを緩和する。(転載ここまで)

先日の総連本部を助ける坊さんの登場といい、日本の状況は全く良い方向に
進んでいるとは言えない中、国民は北朝鮮情勢と株高にしか目に入っておらず、
ため息ばかりの日々です。
by: 読者 * 2013/04/16 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクスでドカンと一攫千金! とか、一般人が浮かれてるうちに自民もドカンと売国
>もう一方のお金大好きな一般人には株価という巨大なおいしい餌を撒き散らして もう全部目の前は円マークにしてしまって 盲目。そうやって一般人と経済第一の国民性にはうがった手当てをしておいて、

この本(マンガ)はまさにそれですね。
マンガ アベノミクスでドカンと一攫千金!
http://tkj.jp/book/?cd=02097701
儲かれば良い人達はTPPも儲かるならやればいいじゃんだろうし。
TPPで儲かる側に回れる人はこのマンガは読まなそうだけど。
かるーくショックでしたがSAPIOもアベノミクスで儲かろう特集やってますね。
http://www.shogakukan.co.jp/magazines/detail/_sbook_1409705113

正論ももうダメね。これは酷い脅しだな~
http://seiron-sankei.com/
別冊正論19号「安倍晋三、『救国』宰相の試練」

安倍氏以外に誰がいるだろうか。
他にいないのならば、安倍氏をどう支え、どう補うかを考える以外にどんな道が保守派にあるだろう。
いま必要なのは国民的挑戦への団結なのだ
文芸評論家●小川榮太郎


私はそっちの団結には加われませんわ。

by: 文月 * 2013/04/16 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
ぶーちやんさま
それはだいぶ誤解があるように思うよ。姫様は思いっきり右ですよ。
私もだけど、、、。
安倍総理を信じるだけが保守ではないと思う。
好い事はいいとほめ、あぶない時にはやめてと叫ぶーーのでいいんじゃない。
by: アq * 2013/04/16 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
私達はだまされました。あの時この選択しかなかったのは確かです。が、彼こそ愛国者とおもって票を入れたのですから、だまされたと自覚しましょう。まだまだ甘かったのです。あんまり希望がないもんで私ガ常々思う希望を書きます。
■防衛
米軍は撤退。
徴兵制導入。16歳になった男女が対象。(2年間)実践を学ぶ。
核兵器及び、それ以上威力ある兵器の独自開発。すべて無人島は有人とする。
密入国を許さないため、すべての沿岸沿いに警備隊配置。
■外人問題
外人は日本に技術をもたらすエリートのみ入国を許す。各国人数制限あり。定住禁止。
在日財産没収し強制国外退去。
■生活
第一子は親の面倒を引き受け親元を離れないようにする。相続も第一子。
外国食文化は受け入れるが日本で作れるような食材の輸入禁止。例;アボガドは輸入OK。ブロッコリー・アスパラガス・パプリカ等は国内生産できるので輸入駄目。
■企業
すべての製造業は国内に戻す。海外に行ってよいのは商社と販売業のみ。
海外進出を許す代わり税金も割り増し。
■教育
○小学生5歳から11歳
教育勅語の復活。古事記を道徳の時間に学ばせる。男女ともに着物の着付けを小学生で覚えさせる。茶道もやる。日本文化を発信できる人間の育成。読み書きそろばんにちからをいれる。
○中学生(12歳から15歳)
社会に出る準備期間と位置づける。
1年生道徳と読み書きそろばんを叩き込む。
2年生で詰め込み勉強づけ。
3年受験組と手に職就職組で分かれる。
○高校生(18から21歳)
あらゆる職業体験をする。そのための勉強をすると同時に学問を深める。卒業と同時に就職が基本。
大学(3年間)
国を支える人だけ進学。

妄想しつれいしました。
by: 読者 * 2013/04/16 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
なし
こちらのブログをたまに覗くようになってから二年半くらいになりました。ブログ主さんは、私が最初覗いた頃は民主党を叩いてました。なるほど右寄りの方だと単純に思ってましたけど、違うってことが去年くらいからわかりました。結局このブログ主さんは右でも左でもなくて どの政党が与党になっても与党を批判したいだけのただのひねくれ者です。民主党の時は民主党批判 自民党の時は自民党批判、自分は日本に住んでる訳じゃないから 好きなことをいい加減に好きなだけ言える。最近は日本人は日本語だけ喋れたらいいとかいいながら、自分は英語もスペイン語も喋れるのを匂わせ自慢。数ヶ月前は安倍総理が英語で話していたのを誉め讃えてました。前原さんがヒドい英語を話してるのと比べるようにわざわざ動画アップして。ブログ主さんはTPP問題にしても日中韓のFTA等無視。中国韓国のことを一切言わなくなったのは何故ですか?今、日本は放射能にばかり気を取られた左巻きが中国から輸入された毒野菜を平気で食べてるんですよ。多量の放射能は確かに怖いです。でも化学物質中毒は負けないくらい怖い。今の日本の安全な食生活は数十年前の新潟や九州やの日本国民の犠牲があって、良くなったのです。東京湾も日本中の河川も汚くて魚が住めなかった時代。光化学スモッグで校庭に出れなかった時代。それをがんばって綺麗にここまで回復させたのは紛れもなく日本人です。そして世界中にその国に貢献している日本人がいます。今の日本は中国から猛毒野菜猛毒米等をバンバン輸入しているのです。外食なんか怖くてよく調べないと行けなくなりました。そして日本人が今一番恐れているのは、日本が中国の自治区に完全になるかも知れないということです。あなたは外国に長年住んでるから 日本が中韓国の植民地になってもどの政権になっても、外野席でその時その時で好きなように言えば気が済むでしょう。どうすれば日本が良くなっていくか 本気で日本を想っているのでしょうか。ブログ主さんは 「やっぱり思ってた通りだ」とか「私の勘はこわいほどよく当たる」とか言ってますけど、私もこわいほどよく勘が当たるんですよ。私の勘は日本は大丈夫だって言ってます。あまり外国から日本批判(それも政治ばっかり)してないで自分のことだけやってたらどうですか?風見鶏でその時々で喋りを180度も平気で変える、いい加減なこと言ってるブログに影響される人が出ていたら日本の迷惑です。よろしくね。
by: ぷーちゃん * 2013/04/16 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
参りました。次の参院戦ではどこに投票したら良いのやら。
by: まさ * 2013/04/16 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
「私はどちらかというとオールドエコノミーに親しみを感じていると誤解されているが、日本が経済を復活させ力強く世界の中で成長していくにはニューエコノミーのみなさんの活躍がポイントだ」

産経が昨日付けのネットニュースで報じていますが、しょせん安倍はこんな男です。
三木谷と同席している場で「ニューエコノミー」って・・・・。

ちなみに橋下はもっと危険です。
懲戒請求騒動で橋下訴えられましたよね?
その際橋下は答弁書をネットで完全公開しましたが、当時法学部の学生だった私はゼミの同期と共にその答弁書を読みましたが非常にショックを受けました。

文章は稚拙で論理性0、そして非常に攻撃的でした。あの男に政治や経済理解する頭はありませんよ。よくヒトラーに例えられますが、橋下の脳みそはヒトラーの10分の1あるかないかのは明白です。

道州制だって誰かに吹き込まれてるんですよ。彼の本質は道化です。
揚げ足取りと人格攻撃しか能の無い道化が権力を維持する方法はたった一つ。恐怖政治です。
まともな人間たちはそのあたりとっくに気づいてるだろうから、案の定宝塚と伊丹の市長選で維新は惨敗。









by: 阿修羅 * 2013/04/16 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
保守に撒き餌は維新も負けてない
自民も維新も愛国で釣って売国ドカン仲間だもんな。
橋下の愛国はぼろが出るの早かったですが、どなたかのコメントにあったように、安倍こそ真の愛国者刷り込みプロジェクトは、壮大な仕掛けですね。
大衆洗脳のプロ、アメリカが当然ついてるんだろうな、だから、なかなかはげないメッキ。

維新が慰安婦の質疑を繰り返しているのは、保守が参院選で投票するの当て込んででしょうね。
TPP騙しやがって!と自民の票が少々減っても、維新が伸びれば連立してTPP、道州制やり放題。

先日の杉田水脈さんという議員は立ちあがれからの合流組ではないですが、旧立ち日の真性保守と言われていた面々が、目先のガス抜き、カモフラージュに使われている。
維新では彼らの活躍の場はそれ位しかないだろうし…これが現実だけど悲しいです。

結局自民しかないじゃないと脅したり、舐めた事言う人達がいますが、とにかくTPP反対してる党に投票しかありませんね。
私の地域では共産党になるかもしれませんが、私はもう生涯自民党には投票しません。
身内に民主党関係者がいたのに2009年は自民党に投票しましたが、安倍の愛国者ぶっといてTPPで裏切り(元々そういう人間なんだけど)は万死に値します。
自民党を支えて日本を滅ぼされてたまるか。
by: 文月 * 2013/04/15 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
このブログ本性が現れてきてますね。実にわかりやすい。
by: 読者 * 2013/04/15 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相が売国奴で、その支持者が70%いるってことで、国民の7割が売国奴ですよ。

保守ブログが安倍批判をしないのも納得かなーって気はします。

こんな私が最近良く思い出すのは、震災後に中野さんが言ったセリフです。

「日本なんか全然愛していない。むしろ震災後の政府や国民を見れば最低な国だと思っている。ただ忠義とか忠誠心の気持ちはある。勝ち負けや好き嫌いが行動動機ではなく、正しいと思ったことをやる、それが判断基準」

こんな感じだったと思います。

コメント書けば、今までネット上で同じ方向を向いていた人から、工作員扱いされる日々ですが、正しいと思ったことを発信していきましょう。
by: ぼんたろー * 2013/04/15 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
偽保守は松下政経塾だけではない
 硫黄島での遺骨収容にはあの菅直人でさえ行ってますよ。そもそも安倍は軍手をしたままで合掌してますよね…。邪教創価学会の穢れも持ち込んだ以上、罰が当たりますよ…。
 さて今進行中の異常事態をまるで無視するランキング上位の保守ブログの幾つかには、もともと怪しい部分が共通してあります。
 去年の生活保護バッシングのさい(叩かれた芸人は当然の報いですが)全て数年前にテレビ局が「ニート」を特集した際の写真、つまり生活保護問題とはまるで無関係の写真を引用していたんですね。しかも打ち合わせたかのように揃って!明らかに情報供給源は同じだと思いました。(コメント欄で指摘したところ、揃って削除されました)宗教勢力・外国勢力が背後にあるのかどうかは不明ですが。
 えなりかずきがああ言ったの何ので騒いでいる場合ではないのに、どう考えても関心をそらさせる意図があるとしか言いようがないですよ。
 気になるブログを見つけました。本日の記事です。ご一読頂ければ幸いです。
 姫様、お気持ちはわかりますが貴ブログこそが最後の砦と思っています。どうか絶望なさらないでください。
 皆様、さらなる応援クリックを!
by: 読者 * 2013/04/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
そのようで

TPPに否定的コメントが何故か低評価とか

2009年衆院選ミンス大勝のように日本にはバカしかいないのか
by: かずにゃん * 2013/04/15 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コワイですね!
もう後は革命しかないのでは?と思いますね!
Yahooニュースや官邸のFBでは少しでも多くの人の目に止まるよう安倍さんの実態を示すつもりですけど。
やはり彼はプチ小泉だったんでしょうかね?
by: ケロロ * 2013/04/15 20:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2230-f9a0f4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。