スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

極右と呼んで!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
ブログに寄せられる投稿は 私にとって励みになり、楽しみでもあります。よって新着順からどんどん昨日読んだ所まで拝読させていただくのですが、「もし工作員じゃない日本人が、本気で、マジで、ガチで、TPP日本解体論を提唱するブロガー(提唱でなくて警鐘を鳴らしている、だと思います)に対して 、あまり外国から日本批判(それも政治ばっかり)してないで自分のことだけやってたらどうですか? こんなコメント打ち込むようじゃあ、日本は終わります。」という投稿があり、おお、そうだよねぇ へえ そんな事書き込む奴がいるんだぁ...おかしいよね、そいつ、と思って古い投稿に読み進むと なんとこの批判されている対象は、この私じゃないですか!!苦笑


>あまり外国から日本批判(それも政治ばっかり)してないで自分のことだけやってたらどうですか?
と批難されていました。それもすっごく長い投稿で、延々と批難が続いていました。
政治ブログなんだから政治のことばっかり書くわな、そりゃあ....自分のことだけやっていたいと毎日思います。でも心に刻み込まれた思い出は 年と共に益々鮮明に、益々美しく思い出されて私の胸を締め付けるんです。日本に帰国しているとリアルタイムで日本と共に生きているので かえって日本のことを一歩引いて考えたり見たりする時間も気持ちのゆとりもありません。仕事しているわけですから 他の人たちと同じ時間に。

つまりですね、日本にいると全体像が見えません。会っている人、会談している会議室、仕事に集中しているためにその関係者の顔ばかりがアップになっていて 安倍さんがどうしたこうしたっていう、仕事時間中に起きている同時進行の政治に心が振り向けられないのです。
ところが七時間の時差があると 日本が眠りについた時間にこっちの仕事が終わって どれどれと調べ物が出来る。日本時間が止まってしまっている時に 私だけが動き回れる。ストップモーションみたいに別世界で誰の顔のアップもなしに、全体像が遠距離から自在にズームして見れるんです。
そういう意味では 落ち着いて見れる環境にありますが、と同時に、良く見え過ぎる時には 日本で忙しくしている人より苦しみます。

自分の頭のハエしか追えない事態にまさに現在なっているのですが、それでも日本のことを捨ててしまおうなんて思えると思いますか? 
同じ20年でも赤ちゃんからの20年と 年寄りの20年じゃ価値が違います。前半にこそ全ての人生の意味とか価値とか後発では作れない思い出が詰まっているんです。それは全部私にとって日本で過ごした人生ですから あれをみんな忘れたり なかったことにして縁切り、高みの見物、なんてことにできるわけがないじゃないですか。
工作員でなかったらあまりに浅薄で話にならないですよ。詩も哲学も何もない不毛な考えですよ。
でも笑っちゃった箇所もありましたよ。
>最近は日本人は日本語だけ喋れたらいいとかいいながら、自分は英語もスペイン語も喋れるのを匂わせ自慢。

↑これ。どうしたら数ヶ国語話せるようになるんですか?という読者の質問にこたえただけなのにぃ。

それは日本人だからそこそこの日本語は話しますよね。専攻が英語だったので受験に通る英語くらいはかつてできました。あの程度の英語ができたら世界に出てまず困ることはありません。

このくらいの人は日本に掃いて捨てるほどいるから自慢でもなんでもない。髪振り乱して受験勉強すれば おまけとしてついてくる能力です。会話ができるかどうかは内気か内気でないかの差しかないので 本人の資質の問題であり、語学力ではありません。

次にスペイン語は、専攻が英語だったんだから当然第二外国語として必修で三番目の言語がついてくる。
18才のときからやっているんだから しかも外地が長くて日本語が通じない国にばかりいてその国の言語が出来ないでいるわけがないじゃないですか。よっぽどの阿呆になっちまうわな。子供までいるのに。

子供は説教すると日本語で口答えしてくれないですよ? 外地の人だと理解してもらえると思いますが、親が拙い現地語で説教するとここぞとばかりに攻撃してきて躾けにならない。先生との面談もある。
つまりですね、こういう修羅場をくぐっている現実があって その言語の達人になれなかったら もう強制送還もののIQですよ。何が自慢なものかね。常識の範囲だよ こんなのは。

むしろこれだけ外地が長いのによくこんなに日本語が出来るね!!て言われる。ま、時々変な間違いはするんですが、愛嬌と思って読者は読み飛ばしてくれている模様です。

>風見鶏でその時々で喋りを180度も平気で変える、いい加減なこと言ってるブログ
とまで糾弾されました。はい....これを言われたくないから多くの保守ブログは自民党安倍政権を批判しないのでしょう。
私は批判していません。疑問視しています。そうして実際よく分かりませんなんでこうも売国なのか

だってこれだけ政党があれば一個くらいは ふつーーーーに真面目に日本を守ろうとする政党があって当然じゃないですか? 安倍さんこそやってくれとみんな思いましたよね?ところがそうじゃないみたいに見える。
白いはずが黒にしか見えない。
まだ慎重姿勢は崩していないですが それでも黒にしか見えない。
そうしたらブログの良心として黒に見える 怖い 警戒態勢だよって言うべきじゃないですか?

少なくとも白いとは私は言えません。そのように見えないからです。

私が180度変わったわけではありませんよ。安倍さんです。だって自民党はTPPに断固として入らない 嘘つかないって公約にして180度方向転換したじゃないですか。あっちが売国路線に転向しているのに同じ支持を続けるわけが無いですよ。
と、書いているうちに二度目の投稿があり、自分は工作員ではないと書かれていますが 工作員だと肯定する工作員は世界に一人も居ないわけでして もしそうでないとしたら私はこの方は日本語が残念な方だと思います。
そんなに害毒のブログと思いつつ なんで私の所に日参するんでしょうか。
最近、安倍さんの事を書くようになってから批難の投稿が増えました。私でなくて自民党にマメマメと批判して欲しいなと思います。


>ブログ主さんはTPP問題にしても日中韓のFTA等無視。中国韓国のことを一切言わなくなったのは何故ですか?
これも苦笑ですが、シナ韓国のことばかりみんなが書いているからです。私まで書かなくても もう読者は食傷しているだろうと思うし 私自身がもうあいつらのことなんかかまっている暇がないってくらいに安倍政権がきわどいです。水資源の土地がじゃんじゃん買われているのに これの措置をしない。マイナンバーの閣議決定の前にこっちをやれよ!!と思いませんか?
あとここのところの日本の気象のおかしさは やっぱりああやって国家的に脅迫されているのかなと思ったりしてそっちの勉強に時間が取られたりします。書くとまたオカルトとか批難されるので うざったいので書きませんが。私はこの線の疑いを濃く持っています。

日中韓FTAは無視ではなくて勉強が追いつきません。一応 仕事もしているし それのトラブルも皆さん同様にありますし、家族が居て、自身が学校も行ってますから 寝る間を惜しんで勉強したり記事書いたりしています。
二年も私にくっついているんなら そんなことくらい知っていますよね。やっぱり おかしいこの人。
三本目の投稿はさっくり削除しますから ためになる情報もくれないし 書くと長いし、もうこういう投稿は取り上げません。似たようなのがいくつも来るので今回だけきっちり書かせてもらいました。ですが五本も六本もある時は IPアドレスが同一人物のことがほとんどですので「色んな人が居るんですねえ」と皆さん思われないように。悪意が見て取れる投稿は まず間違いなくあちら側の人です。

いずれにせよ、こんなにこっそり平然と国を壊し続けているのに 他の保守ブログはなんでシナ朝鮮のことばか書いているのかと イライラします。株価でB層の支持を磐石にし、保守は金縛りにして 安倍政権の狡猾さ、民主のバカの真似できるレベルではありません。本物の恐怖を毎日生きている私です。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 50 : 06 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<やっぱり売り渡したね、おれ達の麻生 | ホーム | 売国のプロ登場>>
コメント
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/
長崎県が“日韓イベント”に660万円も
 【読者】 長崎県が日韓の若者の未来を語るイベントに660万円も支出しようとしています。 私のツイートで恐縮ですが4月13日の長崎新聞からです。長崎県が泥棒国家の韓国の若者と未来を語るイベントを660万円も税金を使って開催するようです。断固反対します。仏像を盗まれたお寺は長崎県対馬です。


〒850-8570 
長崎市江戸町2-13 
電話095-824-1111(代表)

意見投稿
http://www.pref.nagasaki.jp/iken/

長崎県 県民センター
T095-894-3441(ダイヤルイン)
ファックス番号 095-826-5682

by: ! * 2013/04/17 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
鶴岡公二という方が、現在、TPPの交渉に当たられてるとか。
http://sp.ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar188467

以前、日中韓FTAの一回目の会合でも、交渉されてた方と記憶しております。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2506P_W3A320C1MM0000/

外務省のなかの経済の外務審議官です。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/meibo/list.html

wikiの経歴で気になるのが、
2008年11月 国連緊急中央支援基金諮問委員(国際連合事務総長任命)併任
2010年(平成22年)8月 総合外交政策局長[1]
2012年(平成24年)9月 外務審議官(経済)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E5%B2%A1%E5%85%AC%E4%BA%8C

この国連事務総長って、韓国の人のときだし、経済の外務審議官になったときも、民主党時代ですよね。

信頼できる人なのか、とても気になります。
by: 通りすがり * 2013/04/17 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
日本人より外人のアベノミクス特区
 東京都では、地下鉄・バスの24時間運行のほか、外国の医師免許を持つ人に対する一定の医療行為の許可、救急医療の外国語対応に言及。これらの施策により、外国からのビジネスや観光需要を押し上げる。また、都心や臨海地域の容積率、用途規制を緩和し、都市機能の集積を進めることも打ち出す。
 大阪府・市では起業を促す「イノベーション特区」での法人税減税のほか、公立学校運営の民間開放や、港湾の民営化や広域管理などを目指す。愛知県では航空・宇宙産業を誘致するための法人税率引き下げのほか、公設の有料道路の運営権を民間に売却できるようにすることなども検討する。
 また、中部圏については農業生産法人への大口出資を制限する規制を緩めて「農業拠点特区」とする方針を掲げる。

学校を民営化ってさらっとなにいっての?
東京に今より更に外人呼び込む必要性ってどこにあるの?
日本は日本人のためにあるべきだよ。
餌場にしないでほしい。

安倍は恐ろしい売国奴。硫黄島に手を合わせるのはいいよ。でも、それで私達の生活は変わらない。
安倍特区のような彼の直接的な行動は大きく私達の生活を変える。
あべさんの
「日本という国は古来から、朝早く起きて、汗を流して田畑を耕し、水を分かち合いながら、秋になれば天皇家を中心に五穀豊穣を祈ってきた瑞穂の国」って発言、思えばこういう発言自体が保守への餌だったんだなぁ。
口ではいいこというけどやってる経済政策が日本人を丸裸でジャングルにおいてくような、もしくは家に首輪なしの猛獣連れてくるような行動ばっかり。もやは安倍さんには「瑞穂の国」とかいってほしくない。

故障ばっかりのアメ車にのってH&Mに服を買いに行き、おいしくもないマックで昼食を食べみたいな生活の中で、アメリカ最高となるんですね。まさにそこに誇りはなく敗戦国って感じ。
by: 読者 * 2013/04/17 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
拡散希望
「怒りで頭がおかしくなりそうだが、まず日本政府発表は、USTR原文と大きく異なっている:内田聖子氏」 
http://sun.ap.teacup.com/souun/10626.html#readmore

上の文章を全文良く読んでいただきたいですが、
要点を抜粋すると

嘘とごまかしの政府発表―TPP日米事前協議内容を検証する

日本政府の発表内容、米国USTRのリリース(英文原文)、
そして各種報道を読み比較をしてみたところ、驚くべき事実がわかった。
日本政府の合意公開資料は、USTRがリリースしたプレスを都合よくつまみ食いしたものなのだ。
しかも、ねつ造ともいえる内容が含まれている。
 

1.合意文書は米国からの一方的な「通達」

 USTR側が出した文書は、明らかに米国から日本への「要求」という基調で書かれており、日本がそれにどこまで応じたか、ということに文書の主旨は尽きる。
対等平等な合意文書というには程遠い、いわば「日本が宿題を米国に出し、それを添削してもらった」ようなものだ。

 一方日本政府の発表文書には、もちろんそのようなトーンは消されている。
あくまで「対等な日米」を演出しようとする意図が読みとれる。


2.項目が十分に反映されていない

 日米での事前協議の内容について、日本政府の発表した「概要」は、明らかに、意図的に国民からの批判を避け都合よく項目が取捨選択されている。

 USTR文書では、具体的な項目として「自動車」「保険」が立てられているのだが、
日本政府の概要では、「自動車」の項目はあるが「保険」はない。
USTR文書では約9行にもわたり記述されているにもかかわらず、その項目は削除され、
保険については「その他の非関税障壁」という中の一つとしてふれられているだけである。

 また例えばさまざまな項目内で、USTR原文ではかなり詳細に記述されているにもかかわらず、意図的な省略が目につく。


3.意図的な項目の削除

 USTRがあげた日本に求める非関税措置の項目リストは以下のものだ。
 ・保険  ・透明性 ・投資 ・知的財産権  ・規格・基準
 ・政府調達  ・競争政策  ・急送便  ・SPS(植物検疫)

 しかし日本政府の「概要」では、
「知的財産権」「政府調達」「急送便」が抜け落ちている。
 
知的財産権は、TPP交渉でももっとも妥結困難なヘビー・イシューであり、薬価や商標権、著作権など私たちの暮らしに大きくかかわる分野である。
 
「政府調達」については、TPPに入れば例えば公共事業などの入札に外国企業も参入できることになり、これも地域経済や中小企業にとって大きな影響がある。

さらに「急送便」は日本郵政の国際急送便事業と対等な競争条件を外国企業が確保できることが求められている。

非関税措置問題は重要な問題であり、1項目でも落とすことは、国民に対する嘘であり許されることではない。
にもかかわらず、日本政府は先の3つの項目を意図的に削除したとしか考えられない。
おそらくさらなる事前協議で妥協しなければいけない内容を少しでも少なく見積もりたかったのだろうが、USTRのリリースと比べれば一目瞭然である。姑息な手段というしかない。

 そしてUSTR文書の最後には、このような1行がある。

「両国の合意があれば、これら問題以外にも付け加えることができる」。

 もちろん、日米が対等に「合意」などできるわけがないので、
これは米国側からの「脅し」である。
「これだけで済むとは思うなよ」と、最後に念押しまでされているのだ。
そして、当たり前だが日本政府発表では、このような「可能性」は一切ふれられていない。


4.「日本の農産物への配慮」など合意文書には一言もない

 最大の問題は、日本政府発表の
「4.日本には一定の農産物、米国には一定の工業製品といった
二国間貿易上のセンシティビティが両国にあることを認識しつつ、
TPPにおけるルール作り及び市場アクセス交渉において緊密に共に取り組むことで一致」
とある点だ。

私はUSTR原文とこの概要をつきあわせ、大変に驚いた。
原文には、このような内容が書かれた部分は1行たりとも存在しないからだ。

 むしろ、原文では、「高い基準を満たすための日本の準備」という項目のもと、
「二国間協議を通じて、米国は、
①日本がTPP交渉に参加するならば、現在の11ヶ国によって交渉されている高水準の協定を実現すべく準備すること、
②これに対し日本は2月22日の共同声明においても、すべての物品を交渉の対象にすること、他の交渉参加国と共に、高水準で包括的な協定を実現することを日本は明確にした」
と書かれている。
要するに「TPP交渉はすべての物品が対象である」と断言されているのである。

 これらの下りもすべて、日本政府の概要からは丸ごと削除されており、
その代わりに、「日本の農産物などのセンシティビティがあることを認識しつつ」
などという真逆なことが書かれているのである。

 結論からいえば、こうした行為は文書の「ねつ造」という。

 (以上要約)

是非拡散お願いします。またTPP反対の政党の議員にもこの問題を国会で
取り上げてくれるよう要請のメールを出して下さい。

みどりの風
http://mikaze.jp/member

生活の党
http://www.seikatsu1.jp/member

共産党
http://www.jcp.or.jp/web_member/

社民党
http://www5.sdp.or.jp/member/member.htm
by: だい * 2013/04/17 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
【東田剛】エグ過ぎるTPP日米合意
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/04/17/korekiyo-40/

ここにいる安倍の本性がわかってる方々は情報も早いとは思いますが、一応どうぞ。

ちょっとでも早く読んでください。
by: ぼんたろー * 2013/04/17 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は中国に日本売ってるで、
共産、社民支持って。
もう笑うしかないですよ。
これらの支持者達のコメントが増えている様子ですね。

by: ゆな * 2013/04/17 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
ひとこと言いたくなりました。
なぜか本能的に「不愉快」に感じるコメントが紛れ込んでいますね。別に仲良しクラブである必要はないと思いますが、わずか8行の短い文章なのに、品格のなさと悪意が悪臭を放っています。半分は八つ当たりみたいな印象も受けるのですが、さて何に対して?きっと人生にたいして・・・・かな?なんと憐れな。
失礼いたしました。
by: 海外のおっさん * 2013/04/17 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
ロスチャイルドと明治維新の関係を知って、世界の通貨や紙幣と、国益や開国を考え出しました。

現在のtppも、それと似てる気がします。国士の方々が、明治の頃と同じ轍を踏んだりして欲しくないと、もう一歩進んだ賢さで、日本の舵をとって行ってほしいし、政治への関わり方(選挙もですが、党や議員や内閣府への意見やらパブコメやら)が国民に浸透すればと思います。
by: 読者 * 2013/04/17 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
紺屋の鼠さんへ少しだけ反論させてもらいます。


安倍は中国に国を売ってますよ

アジア開発銀行時代に中国に援助しまくった黒田東彦を日銀総裁にしたんです。
これは中国への強烈なメッセージなのは明白です。

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/3012917/

靖国参拝見送り、尖閣諸島公務員常駐見送りも媚中でしょう。
さらに、環境支援も決定。日中韓FTA推進。

十分すぎるほど中国に国を売っているでしょう。

よく、安倍政権を中国韓国は嫌がっている。という話を聞きますが、中国韓国の態度を見る限り、ありえませんね。

中国韓国が安倍首相にビビッてなにか譲歩したことありますっけ?

ちなみに、参院選は共産でも社民でもいいと思いますよ。

よく、また左翼政権にするのか!という人がいますが、衆議院で3分の2取ってるんだから政権はかわりません。
単純に捻じれて、売国スピードが遅くなるだけです。
安心して反自民を呼びかけましょう。
by: ぼんたろー * 2013/04/17 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
極右が必要
>あとここのところの日本の気象のおかしさは やっぱりああやって国家的に脅迫されているのかなと思ったりして

まったくおんなじこと思ってました。
地震が嫌なタイミングで起こったり。
私の記憶では、春一番て、強風がせいぜい数日だったような・・・それが、不自然な異常強風が何週間も吹き続けていたんですよ。そのさ中にTPP交渉参加決定があったんですけど、さすがに私も自分の心の中にとどめていますが

私はこのブログ、すわ、TPP交渉参加か?!ってなってからの読者ですが
あれ以来このブログとTPPに反対してる保守以外のブログが、胡散臭くて読めなくなってしまいました
今、TPP詐欺のことを無視できる鈍感さが、とても信用できない。あるいは腹にイチモツあるとして、そのイチモツはどこ発信?とかね

昨日は西村眞悟議員がおもいきり右から投げかけてました(v-82)が
誠に残念ながら日本維新の会には投票できません
極右が必要です極右が。


語学と海外生活の様子、とても興味深いでつ。ためになります

by: JRA * 2013/04/17 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
いい加減キレました!?(笑)

私も、ずーっと左右両方のブログを流し読みしてきて、私自身は右だと確信して、納得するブログも、保守をうたっているものばかりだったのですが、ここにきて、左の人のブログの記事に納得することが多くて…
保守の人は、安倍さんが何をしても否定的になりそうな事には、一切触れない。
それっておかしいでしょ~
間違いは、間違いはっきり言わないと。
例え99の善行をしても1の最悪な事のため、全てが無、嫌ひっくり返ってしまうことだってあるんです。
最悪な選択をしようとしていたら、何とか止めようとしないと…
それが、馬鹿で騙されているのか、初めから計画的なのかは、色々な言動からそれぞれ憶測するしかないけど…
私は、多分hime様と同じ考えだと思います。
おかしいと思ったから、大嫌いな歴史も勉強しました。思考が逆??という人達の記事も調べました。オカルトという分野も~
結果、グレイなんです。黒に近い…
維新の西村議員の国会答弁を見て、安倍さんが保守!?と疑問に思いました。
ごちゃごちゃ言い訳して、日本を取り戻す気力も意気込みも感じられなかった。
棚上げ、配慮の繰り返し…
信用しろと言うなら、行動で示して欲しいものです。
政権与党、総理大臣なんて批判されるのは当たり前でしょ~
それだけの重責を担っているのだから。
自民党だから、安倍さんだから何でもOKという方が異常です。
これからも、間違っていると思ったら、間違っているとはっきり発信していって下さいね。
概ね賛同です。
たま~に、えっ!?と思ったら違う意見を言う時もあるかもしれませんが…
その時は、こてんぱんのこてん位で叱って下さい。(笑)
by: 名無し * 2013/04/17 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
反米保守と(消極的)親米保守ですね
突然のコメント失礼します。
結局は反米保守vs親米(もしくは米がマシ保守)の違いかなと思います。
あるいはどちら派も悪く言うと、原理主義的愛国vs今はナアナアでいいか愛国。

私は後者です。安倍さんは売国だと分かっているけれど支持しています。
望むところが10として4くらいでいい、安倍さんはその4をクリアしているからOKと。中国に売国しないだけマシと。
憲法改正も成っていない今は仕方ないと思っています。

現行憲法の下ではアメリカに売国するしか道が無い状況だと思ってる訳です。
「売国」せずに抵抗すると「いつか来た道」=ABCD包囲網~開戦が再現され潰されると予想しています。
対米観で論争が起きるのも、まるで開戦前の海軍と陸軍のようですね。(普通知られているのとは逆に)帝国海軍は対米で強硬な立場、陸軍ではアメリカと戦火交えるなどとんでもないとのスタンスだったようで、陸海軍で論争が分かれていました。

逸れてしまいましたが、私などに取っては安倍政権は到達点ではなく通過点です。通過点として大事なので支持しています。
その通過点である現在、安倍さんを批判すると反日勢力に付け込まれる危惧がある。
今保守思想の人達がこぞって安倍批判したらどうなると思いますか?誰が付け入って得をするでしょう。
その危惧が大きいと考える人達が、安倍批判をしないでいるんですよ、きっと。
憲法改正し、自らある程度の軍事抑止力を持った上でなら、私もブログ主さんに同意すると思います。

こういう考えから安倍政権批判をしない人間もいると言う事、わかって下さい。
by: 紺屋の鼠 * 2013/04/17 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
私も上位保守系ブログがTPPについて触れないのはおかしいと思います。そして、ブログ主様が書かれたように、「どこかにはまともな政党があるだろう・・・公約を見たら、今の自民党はよさそうだ、よし投票だ」の結果、どうも怪しい、言っている事とやっている事が違う、そう思いますよ。普通の感性ならそうおもうんじゃないですかね?違いますか?

本当の独立国家の日本は大日本帝国の敗北とともになくなってしまたんだなぁと思っています。口惜しいです。

私も勉強して。もっと力をつけたい、そう思います。もう間に合わないかもしれないけど・・・
by: まさ * 2013/04/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
失礼ながらぷーちゃん様
貴方様が仰るように工作員でなく日本国を純粋に思う方なら、あまりの読解力の無さに驚きます。
語学の件もそうですがhime様の文章をどう読んだら
そういう浅はかな解釈になるのでしょうか?
与党だった民主党批判も当然政策が酷かったからです。今の安倍政権に警鐘を鳴らすのも日本国にとって百害あって一利なしというTPPを推進してるからです。(他にも朝鮮総連落札の件など懸念ありますが)
事前交渉でさえアメリカにだけ譲歩し日本国農産物関税聖域の件など影も形もありません。
なるほど参院選勝利まで靖国神社に参拝しない、竹島式典もできない(あれだけ保守アピールしたのですから実行して当然ですが)そうだな参院選で単独与党固めるまで連立層化公明党に気配りだな…なんて我慢もできますが
TPPは別です。正式にTPPに加盟したら抜けられないですよね?
安倍政権になっても中韓FTAも交渉入ってますよね。
hime様や他の皆様も自民党を守りたいのではなく、日本国を守りたいから意見してるだけですよ。
自民党は野党に下がり変わった!日本を取り戻す政策やります!TPP反対!というから私も自民党を応援したんです。意味わかります?変わり身が早いとかお門違いです。
貴方様は何を守りたいんですか?
捨てぜりふで偽右翼さん~
なんて品のない批判するならば、ちゃんと反対意見としてTPPや日中韓FTAのメリットを教えてください。真面目に参考にさせていただきますから。
勿論、個人的にも政策是々非々で安倍総理や自民党、地元議員にもメール、電話、FAXしてますよ。
 
by: many * 2013/04/16 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
道州制
新藤義孝
道州制の導入を
http://www.shindo.gr.jp/magazine/article/0068-050822.htm

新藤総務相「道州制は進めるべき」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2606O_X21C12A2EB1000/

ぶれてません・・・orz
by: 日本 * 2013/04/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
牙を剥いたアメリカの正体
こんばんは。
 殆どのメディア、とりわけ米国一辺倒の保守派がなぜか黙殺していますが、
 3.11の際「トモダチ作戦」に参加した米空母の搭乗員の多くが東電に「放射線被爆をした」と云って多額の賠償金を吹っかけています。訴えが認められれば総額はとんでもない物になりますよ・・・。
 原子力空母の甲板上に線量計が無いとは思えませんがね・・・安部政権発足後しばらくしてこのネタをぶつけてきたと言う事は、
虎視眈々と狙っていたのでしょう。
 日本人の感覚では絶対にやれない事です。徹底した狡猾さですよ。
 参考ブログの4/15記事
「敵はアメリカ」を御一読くだされば幸いです。TPP問題は取り上げていませんが
写真を(少々こたえますが)ご覧下さい。
 ほんの68年前に我々の祖父達に平然とこういう仕打ちをしていたのです。今もまったく変わっていなかったと言う事でしたね。
 ともあれ皆様、更に応援クリック願います!
by: 読者 * 2013/04/16 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
H25/4/16 衆院予算委・西村眞悟【外交・安保等集中審議】
H25/4/16 衆院予算委・西村眞悟【外交・安保等集中審議】
http://youtu.be/kM-ZhkvzyQM
(動画)

平沼赳夫氏率いる旧立ち上がれ日本の国会議員は所謂売国奴橋下徹配下の維新の党とは別ものであると
認識して下さい。 
愛国系日本人の望む日本のお国柄を守る為には日本人の為の日本人による政治と日本民族の独立が
必要なのです。 この事に反対するのは、支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミそれに
同調している反日売国政党と反日売国勢力です。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/04/16 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
>他の保守ブログはなんでシナ朝鮮のことばか書いているのかと 

ある保守系ブロガーについてですが、その男、ブログの文章と出版している本の文章が全然違うんですよ。
出版している本の文章が、ブログのそれと比べて明らかに下手なんです。
別人が書いているようにしか思えなくて。

その男だけではありません。出版している本の内容がしゃべりと一致しない、つまり、口だけうまくて文章が非常に稚拙な人間は他にもいます。

こういう不自然さ感じたのは私だけじゃないと思うので(読書の習慣ある人間なら気づくレベル)、文章読んで違和感感じた層はもう二度と同じ著者の本買わないはずなんですが、売上が順調なのはどうしてなんでしょうか。
amazonの評価も不自然に高いし、誰かが買い支えてるとしか思えないんですよね。

恐怖というか、気味が悪い。
by: 阿修羅 * 2013/04/16 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!!

いつも拝見させていただいておりますm(__)m

勝手にありがとうございます◎
鋭い考察で、とっても勉強になります!!


ところでデザイナーの田中さんプログもこちらのプログと感覚が似ていらっしゃいますよ~実に賢い御方です!!
私は安倍さん支持していますが、売国政策TPPは断固反対です◎
お忙しいでしょうが日本の試にファイトです!!

失礼しましたm(__)m
by: うまし * 2013/04/16 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
ぶーちゃんさんて、久々に覗いた、たまにブログを覗いていただけなのに、ブログ主さんに何て言い草だよ!!!
駄目なのは、お前!
公衆トイレは鍵付きで、英語が話せないと鍵を借りられない?
はぁ?鍵を借りるなんて簡単な英語で、借りれるだろーが!
変な人。
by: はぁ??? * 2013/04/16 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
日本は変です!
安倍政権ではセールストークだけがいつも快適に響いて具体的なサービスが届かない。
TPPをはじめとする日本人へのアンチサービスだけがどんどん具体化していく。
「いつか改心してくれる。今のは本当の彼ではない!」
馬鹿な男と別れられない女のように信じ続けるだけの人の好い哀れな日本人。
本当に相手を信頼しているならば、声をあげて正しい方向へ導くべきなのに!
相手の言うことを黙って聞いてあげるのが大人の態度で、真の友好に繋がる!
と勘違いして今の国内外での中韓の災厄を招いてしまったことから何も学んでいないのか?
水資源のこととか、外国人の入出国のこと、在日の通名制度だとか国内の法整備で良く出来ることはたくさんあるハズなのに、なんで何も手を付けないのか?
民主党時代に改悪された中韓に有利な諸処の案件も是正されないまま。
もしかしたら民主党自体、後で自民党に好きにやらせるための捨て石、噛ませ犬だったのではないかとすら思えてくる。
どうせ守らない公約を掲げるよりも、公約を破った時の責任の取り方を国民に約束して選挙に臨んでほしい。
街頭演説とかあったら今度言ってやろうかな?
とにかくマスコミと政治家は責任の取り方を決めておかないと!
とまあ、そんなことを思いつつ、杞憂に終わってくれたら、本当はそれが一番なんですけどね(´Д` )
by: クボタ * 2013/04/16 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
ダメだこりゃ
ダメですね。何を言っても。まともな日本人じゃない。阿修羅さん、このブログ主さん あなた達の方が工作員です。私も外国何度か行ったことありますよ。今時の日本人なら殆ど外国旅行の経験あるでしょう。公衆トイレは鍵付きで英語が喋れないと鍵借りれなくてお店でトイレにも行けない。外国から日本を見たから色々日本のマスコミとかに興味を持ち始めたんです。で、私このコーナーに日参してません。残念ながら。ひさびさに覗いたのですよ。そして安心して下さい。もう二度とコメントしませんから。まともに思ってコメントするだけアホらしい。ブログ主さんが外国に住んでて良かったですよ。
さよなら偽右翼さん達。
by: ぷーちゃん * 2013/04/16 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
日本人は、日本製品買って、国内旅行して、日本でお金使いましょう。
シャネルもビトンもオメガも要らん。
国富が外に流れ出さないように、特に韓国とシナ製品はダメ!
TPPとかやられた時には、マジでこれ訴えていくしかないわ。
これ、政治家は言えないだろうから、姫さまも言ってください。
by: アq * 2013/04/16 17:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2231-74a179a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。