スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寝ても覚めても...狂おしく


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日も浅い眠りで 早くから起きてしまいました。
起きるなり こう胸がきゅうっと詰まる感じがして何で自分はこうなのかなと考えると、ああそうだ そうなんだと思い出すんです。下記に読者の投稿の抜粋がありますが こんな感じのことが脳の片隅にいつも居て、不安にするんです。


もうTPPに関しては疑問が一杯で夜も眠れません!どうなってるんだよ!もう!怒髪天だよ!

■このまま参院選で自民が勝ってしまったらストッパーが無くなるから、
正直、今の安倍政権だと何しでかすかわからなくて怖いです
竹中が幅聞かせてるし

憲法改正も、政治がこんな状態でまともなもんが出来るとは思えない
これじゃ民主のときと変わらない、毎日心配で息苦しいです

■単純労働者が増えるのではなく、浮浪者が増えるのではと?

■そして、ハングレが増殖し、マフィアが出来、闇社会が力を持ち、日本の治安が悪化すると、今ですら、観光ビザだの留学だので入国しておきながらにして不正規に労働している者らが大勢いるくらいだと言うのに、それでも欲望が枯渇する事なく枠からはみ出す位に、安い労働力を欲しがる結果が招くものは、浮浪者の大量生産となるでしょうね。

ここまで巧妙な安倍晋三を御することなど不可能。
なんとか他の勢力を持ってして潰すしかないと思うようになりました。
しかし、マスコミはおろか、ネット言論まで強い安倍支持
主権回復の日イベントやら中身は伴わないけど保守の心をくすぐるリップサービスで好況を維持しようとするのではないかと思われます。
安倍さんが最近は小泉純一郎を通り越して、井伊直弼に見えてきました(´Д` )

■現在の我が国は、「TPP交渉に参加する」ことが目的になってしまってる

ざっとこんな感じです。
今までの政治でも なんであんな事を通してしまったのかと後世の私達が腹立たしく思う政治がいっぱいありますが、こんな感じで分かっている人は胸かきむしる思いだったでしょうが あれよあれよと売国政治家と財界とつるんでるマスコミにやられてしまったのだなと実感します。

安倍さんは実際、マスコミの社長、部長クラスとの会食を繰り返しているってすっぱ抜かれています。
勿論 報道の自由がどうしたこうした生意気な口きくような「ジャーナリスト」は、会食なんかして手なずけられちゃあいけないんですよ。当然です。

ここの所の青山繁晴は、やけに安倍さんは安倍さんは、と巧妙に宣伝しているけれど いつものこの人のおかしい闇の部分がアンカーにも如実に出てきています。

僕は安倍さんにこう進言して嫌な顔をされました けれども、とても最初は難しかったけれどちゃんとやってくれる人なんだとか持ち上げているわけです。
なんでやたらと青山が安倍さんの周辺に出てくるようになったのかなと考えを巡らせると なんか役付きになっているんですよね。
今週のアンカーでは 自分は居合わせなかったけど 安倍さんはケリー国務長官と二人きりにしてくれと言って重大な外交をやってのけたと言ってますよね。多分こうだったと思うと推測が延々と続きます。
驚き呆れました。是非 動画か書き起こしを探して確認してみてください。

次に昨日はタケシを文化委員だかなんかに任命してモーニング姿で このコメデイアンがよく調教されたお猿のようにかしこまっていた。

たかじんのそこまで言って委員会には自ら出演したし、力と影響のありそうな番組は全部押さえている。
列島強靭化論の藤井先生まで いの一番で抱えた。

こうやって全部定石を決めて行って すらすらと陰に日向に日本崩壊のシナリオを進めてしまっている。

合間では保守を混乱させるような硫黄島に行ってひざまづいたり、本当に完璧な演出なのだ。
けれども西村眞吾さんの質疑では オタオタのオタオタ。
他国のアーリントン墓地に真っ先に参って、靖国神社に参らない法があるかと問われれば 外交問題になるから云々と抜かした。
これを聞き逃してはいけませんよ


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 26 : 43 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(22) | page top↑
<<しーーーーーーーーん!!! | ホーム | 売り渡した証拠書類、アップします>>
コメント

毎朝、起きる度に悪夢のような現実に引き戻され、胸がいっぱいになります。

青山さんは確か、日本版NSC、国家安全保障会議の有識者会議のトップだと思います。

yaegakihime様、お身体ご自愛下さい。
by: 青い水 * 2013/04/29 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
by: プラント本舗半晴誠吾は右翼監視スパイ支那朝鮮もどきのくせに * 2013/04/21 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
>なるほど、身内の犯罪は見逃す欺瞞者と心得た。

エントリーが変わったので反論させていただく。

日本に、、密入国してきて、我々の爺ちゃんは日帝に強制連行されてきたと嘘ぶいてる朝鮮人が、なぜ、何十万人もいるのかね。この嘘つきどもが、宗教、メディア、政界、財界に潜り込んでいることが国難とはとは思わんかね?そして、日本人に強制連行されたと、嘘の罪悪感を植え付けて、彼らは同胞のために、在日特権を勝ち取った。

在特会のために朝鮮人の悪行が世間に知れ渡るよになったのも事実ではないか。
これのどこが国難の勘違いなのか!言っていることの意味がわからん。まぁ、朝鮮人なら在特会の分断を図るという気持ちは分からんでもないが。

言っておくが、桂田さんが逮捕されようが、俺には関係ないこと、私が擁護する必要も無い。安倍政権のTPPも絶対許せないが、こっちの問題も、気持ちを緩めるわけにはいかねーんだよ!

どれほど日本人がコケにされているか下に一部、在日特権を貼っとくから読んでみろ!これで怒らなければ、日本人ではないだろ?(笑い)

確かに、日韓併合時20万人の徴用はあったが、(日韓併合時は、同じ日本人であったので、徴用は当然である)国会図書館の公文書には、朝鮮人に聞き取り調査したところ、ほとんどの朝鮮人は帰還事業により朝鮮半島に帰り、徴用により日本に残った朝鮮人は公文書の記録から245名と判明している。おかしいではないか!嘘つきども!ゴキブリのようにどこから湧いてきた!!

貼り付け

〔在日特権で廃止すべき事〕
通名使用不可
生活保護中止
年金中止
犯罪防止指紋捺印推進
所得税・相続税・資産税等税制優遇廃止
大検免除廃止
外国籍のまま公務員就職廃止
朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除廃止
公務員就職禁止(特に教員は在日帰化人含め、採用不可)

在日特権以外の制限
上場企業の在日登用禁止
大手大企業の在日幹部登用禁止
朝鮮学校・民団・朝鮮総連・全パチンコ屋の定期的な内容(教育内容含む)のチェック・マスコミ報道による公開法制化国家資格取得者、3代前までの国籍開示
議員や公務員は帰化人含め採用不可
by: buntarou * 2013/04/21 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
>buntarou

なるほど、身内の犯罪は見逃す欺瞞者と心得た。

日本の国難を勘違いして自意識からの自己陶酔に酔ってる倒錯愛国精神構造が簡単に崩壊するのはこのためなんだな。
by: ぎむ * 2013/04/21 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
>ぎむ

おい、とは?・・  疑問があるなら自分で調べろ!
by: buntarou * 2013/04/20 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
黒田金融緩和と金価格急落、そしてBRICS開発銀行の設立
「1375」黒田金融緩和と金価格急落、そしてBRICS開発銀行の設立。新しい秩序に向けて世界は動いている。副島先生の最近の「重たい掲示板」への書き込みをまとめて載せます

2013年4月20日

金価格、黒田日銀金融緩和、そして新しい世界秩序(BRICS開発銀行=新世界銀行)についてという順番です。このBRICS開発銀行の主導権を握っているのは中国でしょう。アメリカのボストン爆破事件のようなことが続くと、米国でもいよいよ国家統制が強まっていくでしょう。日本でも統制色の強い改憲案が出される。そして事実上ブロック経済にほかならないTPPが自由貿易体制として推進されていくわけで、世界は再び1930年代のような状況に向かいつつあるのかもしれません。

 そのような中で先週から今週は国際金価格(ドル建て価格)が急落しました。今回は、1ヶ月の副島先生の金融についての文章(「重たい掲示板」に投稿されたもの)をまとめて掲載します。日常資金以外に、お金に余裕のある人は金を買ったほうがいい、と副島先生は書いていますが、確かにそうでしょう。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
by: 貼り付け * 2013/04/20 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人さんのブログ更新してました

http://aoki.trycomp.com/2013/04/post-498.html

●いまどき「保守系文化人」と言えば単なる自民党の応援団か、安倍ちゃんヨイショの「芸者」(アベチャンガールズ)ばかりが目につきますが、掃き溜めに鶴のような西尾幹二さんの存在は貴重です。これこそが本物の知識人の姿ではないのでしょうか。「芸者」保守もしっかりせんかい!

●安倍さんがTPP交渉に参加を表明してから1か月。
交渉の実態が明らかになりつつあります。
「いやなら交渉から脱退すればいい」とか「安倍さんなら大丈夫」とか、合理性を欠いた世迷いごととしか思えないようなことを口にしていた安倍崇拝者たちは今、何を思っているのでしょうか。
政治を論じるのなら、具体的状況を具体的に分析しなければなりません。願望も信仰も幻想もすべてが無意味です。

●それにしても「保守系文化人」たちのTPPに関する沈黙ぶりは異様です。いったい何を恐れているのでしょうか。いま言わないでいつ言うの。いまでしょ。
新聞、テレビ、総合誌。例外なくアベチャンガールズが編集権を抑えている現状では、仕事欲しさの政治的思惑が働くであろうことはわかりますが、いまどき出演料も、原稿料も雀の涙。目腐れカネで沈黙してしまうというのもどうなのでしょうか。NLCの宣伝をするわけではありませんが、自前の情報発信スタイルを確立し、ちゃんとビジネスにしていれば、マスコミで干されようが、別にどうということはありません。
うちはなんでもバンバン書けています。



民主党打倒に活躍したであろう人々はTPP阻止には全然動きませんね

ニコニコ動画でもTPP関連はコメントも少なく、不思議に思います。

なぜなんでしょうか?
by: ぼんたろー * 2013/04/20 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
「日本情」
「日本情」
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-488.html

「台湾人生」 元日本人が生きた台湾と日本の歴史
http://youtu.be/XV_FChwzCAo
(動画)

台湾の歴史
http://youtu.be/8ahxYuYwGIc
(動画)

【覚醒!!大和魂と愛国者の瞳】台湾人は真実の日本を後世に語り継いでいる。
日本に対する「恋心」とも言える心情を「片思い」にしたくない。  より転載

日本の植民地政策は如何になされてきたか、この動画から何か感じませんか。日本の旧植民地にもいろいろ
有って同じ植民地でも支那や朝鮮とは大違いです。 支那や朝鮮は嘘でも100回言えば本当になる信じていて、
尖閣諸島や竹島領有権問題や、従軍慰安婦問題を捏造しています。 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ
局・マスコミや日本共産党の支配する反日教育をして来た組織の日教組は日本の若者達に対して日本民族を
貶める自虐史観教育を行い日本は悪い事をしてきたと洗脳したのです。 今、我々日本民族は洗脳された、
平和ボケした頭を目覚めさせて、反日的な支那朝鮮を排除して、日本民族の安全と安心を守るために核兵器も
保有する強固な国防軍と安定した政治体制を作る事が必要です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/04/20 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
>buntarou

神鷲皇國會(しんしゅうみくにかい)

4月10日 最高顧問 桂田智司 中国関係の展示会への脅迫容疑
4月18日 会長代理 清水勇祐 電気料金集金人への恐喝容疑
4月19日 事務局長 満尾昌利 老人への傷害容疑

おい、こいつら在徳会会員にも登録しているか調べてみてくれ。

もしそうなら高田に直にいい加減にしろと抗議しにいくから・・
by: ぎむ * 2013/04/20 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
>そういえば、TPP反対で国会囲んだ事ありましたね。
>有給取って参加したんだっけな?別の国会包囲だったかなと懐かしいですが、何で今はやらないの?

支援者へのポーズか、工作員という可能性もあるでしょうね。
by: 横槍失礼 * 2013/04/20 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
文月 様
>在特会も、でさえと言うべき?民主党の頃はTPP反対してたんだ!
これは忘れてました。
新大久保の騒ぎはますます自民党からお金貰ってると思えてきた。
朝鮮人叩きでガス抜きと、自民の売国から目を反らさせる為に。

文月 様

お気持ちはわかりますが、それはないと思いますよ。予算が足りなくて、会員から寄付を募っているのですから。在特会=(在日特権を許さない市民の会)ですから、活動範囲は限られると思います。

>民主党の頃はTPP反対してたんだ!

民主党の頃は(朝鮮勢力)という認識からではないかと思います。

 
by: buntarou * 2013/04/19 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
あはは
hime様~
本当、何にもするなって感じですよ~

青山さんが、「国際政治に、偶然はない!!」
と言っていましたよね。
今起こっている、北朝鮮の挑発、ボストンのテロ、円安、尖閣、TPP、鳥インフル…
全てが何かの意味を持ち、誰かの計画なのかも~
ケリー安倍対談で、岸総理の話をしたと言っていましたよね。
岸信介と言えば、CIAのスパイ、日米安保条約。
安倍さんは、岸信介の孫で、後継者として全て引き継いでいたとしてもおかしくないですよね~
岸総理は、総裁選で破れたのに、たった数ヶ月後、総理大臣の死去によって棚ぼた式に、総理のイスが転がりこんできた。
そして、強引に日米安保条約を進めた。
この採決の時、共産員の反乱を事前に知り、休憩時間に強引に採決をとり可決させた。

野田さんの突然の解散。
その後、安倍さんによって急激に進められるTPP。
なんだかなぁ~
歴史は繰り返すって事でしょうか!?

麻生さん、わたしも好きです。
あのはに着せぬ言い回し。
でも、政治家としては…
先日ネットサーフィンしていて、ユダヤの有名な金融屋で、トップの方に上り詰めた人のエピソードを知りました。
その人、採用試験で一番金持ちの資産を調べてレポートにしてみろと言われた。その試算表を、ユダヤのトップにじかに提出したら、赤ペンで線を引かれた。
その意味を尋ねたら、不動産は資産ではないと。金、紙幣、とかだけで、持ち運べない物は資産ではないと。
ユダヤ人は、国を持たずあちこち移動しないるからなのか、一般人には想像もつかない…
そんな事が、書かれていたのですが、
確か似たような事言った人が…
あ!! 森林、水資源を中国が買い漁っていると問題になった時、土地は動かせないから別にいいと麻生さんが…

民主党は、中韓にばらまき。
得た金を中国は、アメリカの国債に。
韓国は、株主であるアメリカに。
自民党は、アメリカのポチで、アメリカが立ち行かなくなったら、あらゆる手段で貢ぐ。
結局、どこが政権取ってもアメリカは損しないんじゃん!?
昨今の円安株高で、案の定外資がぼろもうけ。
SONYも、キャノンも外資50%こえたそうです。
そして、自民党は企業献金緩和を検討ですって。
もう日本にはまともな政権はないんですかね~

憲法改正も、自民党には任せたくないです。
あの草案のままだと、徴兵制が可能になるみたいで。
何で移民だらけの日本を、命懸けで守らなくちゃいけないのですか?
アメリカに命令されたら、戦闘地派遣もあるだろうし…
イラクだって無理やり理由を作って戦争。
そういえば、イラクには、さまざまな植物の種が保管されていたそうです。あの戦争で当然喪失。
その後、アメリカの関与でできた法律により、遺伝子操作された植物がOKになった。
シリアにも、植物の研究所博物館があるそうです。

このまま安倍政権が続き、アメリカの大統領選でオバマの後、共和党の大統領になったら戦争もあるかもしれません。その時に憲法改正か済んでいたら…
逆に、それまでに済ませておけばいいと思っているのかも…

安倍さんの言動を見ていると、最悪な状況も考えてしまう…
信用していると言える人の方が幸せなんじゃないかと思う今日この頃です。

by: 名無し * 2013/04/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
今思えば、アクタやTPPに反対抵抗したり離党したりの民主議員の方がよっぽどまともですよね。
そういった良心派は衆院選で落ちましたけど…(結果見て、すごく失望しました)

今度の参院選は突然だった衆院選に比べて時間があるので
反新自由主義で、少しはまともな立候補者が出てくれないかと切に願ってます。

安倍自民にはもううんざりなんですが、
衆院は自民が優勢なので、自民内でも反TPP派にやる気になってもらわないとですよね。
そのためにも参院は安倍自民に惨敗してほしいです。
私はもう保守応援してきましたが、もう自民には絶対投票なんかしません。

微々たる力でも、
公約を踏みにじるような政党には鉄槌を下さないと選挙の意味が無くなりますもの。
by: 名無しさん * 2013/04/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜、2011年は国会囲んだのに
2011.11.4 チャンネル桜 TPP抗議活動 4/18 国会前に陣取る参加者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16095481
そういえば、TPP反対で国会囲んだ事ありましたね。
有給取って参加したんだっけな?別の国会包囲だったかなと懐かしいですが、何で今はやらないの?
安倍さんのTPPはきれいな売国良いTPPなんですか…

花うさぎさん、ご存命ならどんな記事を書かれてますかね。
TPP交渉参加反対デモ、東京と福岡で!
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2507716/
在特会も、でさえと言うべき?民主党の頃はTPP反対してたんだ!
これは忘れてました。
新大久保の騒ぎはますます自民党からお金貰ってると思えてきた。
朝鮮人叩きでガス抜きと、自民の売国から目を反らさせる為に。
多摩川ボートさん、レイシストしばき隊なんてやらせ臭い連中とやり合ってないで、この時みたいなでっかいプラカで「どうした安倍政権!約束違うぞTPP」とか書いて下さいよ(涙)

花うさぎさんの2011年11月にTPPの記事他にもあります。
参議院自民党が「野田内閣倒閣宣言!」
ttp://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2510996/
野田首相、無知さらけだす、ISD詳しくない!
ttp://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2506650/
本当にオバマの靴を舐めていた野田首相!
ttp://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2509956/

外務省ビックリ!「全品目が交渉対象」?!・日米首脳会談で野田「昨年11月策定の『包括的経済連携に関する基本方針』に基づいて…」・それに「すべての品目を自由化…」と記載・野田にTPPの知識も交渉力もなし!・バンキシャ!井沢満の正論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20111114.html
COFFEEさんも野田政権のTPPはビシバシ書いてたのに、何で今は新大久保の騒ぎやテレビの話ばっかりなんですか。

私はじゃああの氏も神の意思井上氏も中立を装った自民擁護員だと思っています。
じゃああの氏の投下するネタ、確かに本当の事でしょうが、それで何か変わりましたか?
しばき隊の素性が分かったってTPPが止まるわけじゃなし。
駄菓子菓子の半島真空パックだって結局何も起こらない変わらない、着々と乗っ取られて在日の勢い増してる位じゃないですか。
二度も同じ手で踊らされるのバカみたいです。

神の意思も、日本を思うと危ない事も言わずにいられない等勿体ぶってますが、結局自民を信じろですよね。
民主党政権で左翼が入りこんでガタガタになってるから立てなおしに時間がかかるとか言ってますが、戦後何十年自民党が政権握ってたと思ってるんでしょうか。
民主党がポルポトみたく反対派の議員、官僚、国民も大ぎゃく殺でもしてれば、良い人材が枯渇して国の立てなおしに時間がかかるでしょうけど。
今から思えばたった3年のちゃちな売国ごっこですよ、自民に比べたら。
by: 文月 * 2013/04/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜、2011年は国会囲んだのに
2011.11.4 チャンネル桜 TPP抗議活動 4/18 国会前に陣取る参加者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16095481
そういえば、TPP反対で国会囲んだ事ありましたね。
有給取って参加したんだっけな?別の国会包囲だったかなと懐かしいですが、何で今はやらないの?
安倍さんのTPPはきれいな売国良いTPPなんですか…

花うさぎさん、ご存命ならどんな記事を書かれてますかね。
TPP交渉参加反対デモ、東京と福岡で!
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2507716/
在特会も、でさえと言うべき?民主党の頃はTPP反対してたんだ!
これは忘れてました。
新大久保の騒ぎはますます自民党からお金貰ってると思えてきた。
朝鮮人叩きでガス抜きと、自民の売国から目を反らさせる為に。
多摩川ボートさん、レイシストしばき隊なんてやらせ臭い連中とやり合ってないで、この時みたいなでっかいプラカで「どうした安倍政権!約束違うぞTPP」とか書いて下さいよ(涙)

花うさぎさんの2011年11月にTPPの記事他にもあります。
参議院自民党が「野田内閣倒閣宣言!」
ttp://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2510996/
野田首相、無知さらけだす、ISD詳しくない!
ttp://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2506650/
本当にオバマの靴を舐めていた野田首相!
ttp://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2509956/

外務省ビックリ!「全品目が交渉対象」?!・日米首脳会談で野田「昨年11月策定の『包括的経済連携に関する基本方針』に基づいて…」・それに「すべての品目を自由化…」と記載・野田にTPPの知識も交渉力もなし!・バンキシャ!井沢満の正論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20111114.html
COFFEEさんも野田政権のTPPはビシバシ書いてたのに、何で今は新大久保の騒ぎやテレビの話ばっかりなんですか。

私はじゃああの氏も神の意思井上氏も中立を装った自民擁護員だと思っています。
じゃああの氏の投下するネタ、確かに本当の事でしょうが、それで何か変わりましたか?
しばき隊の素性が分かったってTPPが止まるわけじゃなし。
駄菓子菓子の半島真空パックだって結局何も起こらない変わらない、着々と乗っ取られて在日の勢い増してる位じゃないですか。
二度も同じ手で踊らされるのバカみたいです。

神の意思も、日本を思うと危ない事も言わずにいられない等勿体ぶってますが、結局自民を信じろですよね。
民主党政権で左翼が入りこんでガタガタになってるから立てなおしに時間がかかるとか言ってますが、戦後何十年自民党が政権握ってたと思ってるんでしょうか。
民主党がポルポトみたく反対派の議員、官僚、国民も大虐殺でもしてれば、良い人材が枯渇して国の立てなおしに時間がかかるでしょうけど。
今から思えばたった3年のちゃちな売国ごっこですよ、自民に比べたら。
by: 文月 * 2013/04/19 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんのどこをもって信じろというのか
信じることに専念した結果、民主党にあれだけ裏切られて恨み節だったのに、今また、安倍さんの言葉だけを信じることに専念できる人々がこれだけ多いことに驚きを覚えます。
かくいう自分も安倍さんを信じていましたが、安倍さんの言葉でなく行動・政策のみに注目していました。
中身の無い言葉を信じて裏切られるのは民主党に十分勉強させてもらったので。
そしたらまぁ、口で言うのと反対に出るわ出るわ、公約違反も民主がオドオドコソコソやっていたのに、自民党のこの堂々とした態度。
態度が卑屈じゃないだけ、民主党よりボロが目立ちにくいという巧妙さ!
しかも、安倍さんの言葉の立派なこと
言うだけだったらタダだからいくらでもサービスしますよって感じ!
でも抽象論ばかりで具体的になにをいつどうやるかについては決して触れない。
基地問題にせよ22年までの返還を22年以降に置き換えて、いつ始めるのかもわからない。
これじゃあ辺野古と普天間両方基地化でおしまい?ってタマゲました!
そしてTPPでは日本主導の話を進める前に、まずはお話をさせて下さい!その為に自動車と保険の分野でこんな手土産を用意しました!って得意になってアメリカに媚びる始末。
交渉参加に反対していたニュージーランド他の国には一体どんな手土産を用意しているのやら。
マスコミもそのあたりは何も触れませんね。
昨日までニュージーランドは反対している!だったのが、今日になると承認する見通しだ!って言うだけ。
かくかくしかじかでニュージーランドは反対していたが、かくかくしかじかで日本の交渉参加を認めることにした。っていうのが本当の報道でしょうに
それでも日米の連携を取って対中包囲網を築くと信じている人もいるが、日中韓FTP進めてますよ?
毒ガス大気を流してくる中国を批難するどころか、無償環境技術協力決めちゃってますよ?
国内の在日問題だってなんら解決させないし、教科書問題だって、次の検定まで待たなくてはならず、その時になってちゃんと改善するかは分からない。
安倍さんを不信に思っている人の大半は衆院選の頃は安倍さんを信じていた方だと思います。
安倍さんを今だに信じている方は、安倍さんを信じない方を批難したり、安倍さんを信じようよと諭すのではなく、安倍さんにこそ、反安倍派を振り向かせる為にちゃんと仕事しようよ!って声をあげるべきでしょう?
安倍さんの美辞麗句はもう聞き飽きました(´Д` )
ハッと目が覚めるくらいの大打撃を中韓や米国に突き付ける。
それが無理でも、せめて国内の寄生外国人の処置くらいはやれるでしょ?
靖国よりアーリントン?
日本国民より諸外国の目が気になる総理なんぞ売国奴以外の何者でもないでしょ!
政権が変わったことから来る期待感と金融緩和からなる株高という一面だけで安倍さんを支持する人なんかは、バブル期の守銭奴日本人の残党としか思えません。
by: クボタ * 2013/04/19 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 西村真悟先生の質問は見事でしたね。英霊が眠る靖国に参拝するよりも、硫黄島の戦いで日本兵を殺した米兵が眠るアーリントン墓地に先に参る総理。。
> 頼むぜ阿倍ちゃん。

いいよもう頼まないで 何もしないでじっとしていろって感じ
by: yaegaki hime * 2013/04/19 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> お目汚しはこのくらいにしたいと思います。
>
> http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-905.html
>
> 藤井と竹中、絶対に共存出来ない政策を主張しているこの二人の学者のどちらが「ガス抜き」なのであろうか。二者共存の建前は、異なる意見を広く採り上げる、というところにあるだろう。しかし、これは明らかに一方は、ガス抜きのための人事である。あるいは、野に放つよりは近くに置いた方が何かと安全である、と考えた末の人事である。

藤井先生の口封じだと思うな

> 日本が人口縮小している中、この日本経済を日本国民で発展維持するには、どう働き手を求めるべきなんでしょうか。移民は嫌で、

どんなに少なくなろうと 外人はぜっっっっっったいに日本人の代わりにはなりまっせん!!
外人連れてきて大人しく働かせている図を思い浮かべるのが そもそもまちがいだっつうの!!

国盗られて滅亡するくらいなら 日本人で滅亡したほうがマシです
ロボットあるし、滅亡しないと思うし。
>

> 自分は自民党は信じませんが、麻生さんは信じます。
私は麻生さんが大好きで見ると嬉しいですが 信じません


>、「最大の嘘吐き組織」であるマスコミに、いいように操作されている
というのは昔の話で 彼らは今となってはどうやって操縦するかを学習して完全に味方にしてしまった
マスコミが叩かない政策は間違っているってことを 保守は学習していないのか?
今や政財界マスコミ一丸となって売国しています

by: yaegaki hime * 2013/04/19 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
本当の日本男児
>けれども西村眞吾さんの質疑では オタオタのオタオタ。

西村眞吾さんの質疑で大方の日本人が
「西村さんが総理であれば・・・。」
と、直感的に感じたと思います。
特に、女性の感性は研ぎ澄まされているので、与野党を違わずに
本当の日本男児を目の当たりに見た衝撃的なシーンであったと思われる。
日本を取り戻す為の、日本男児の感性を披露されてしまった以上、似非日本男児の
今後の動向が気になる処であるが、さっそく自衛隊法の改正で誤魔化そうとしているが如何なることやら。

今夏の参院選で圧勝予定の自民だが、国民の品定めはマスコミほどは甘くないと思います。
by: kokumin * 2013/04/19 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
お目汚しはこのくらいにしたいと思います。

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-905.html

藤井と竹中、絶対に共存出来ない政策を主張しているこの二人の学者のどちらが「ガス抜き」なのであろうか。二者共存の建前は、異なる意見を広く採り上げる、というところにあるだろう。しかし、これは明らかに一方は、ガス抜きのための人事である。あるいは、野に放つよりは近くに置いた方が何かと安全である、と考えた末の人事である。



先の日本の面影のブログさん、自分は疑問です。

日本が人口縮小している中、この日本経済を日本国民で発展維持するには、どう働き手を求めるべきなんでしょうか。移民は嫌で、男社会だけで日本を回していけるのか。それとも、生活レベルを今からどんどん下げて行くべきか。
しかも、子育ての期間を最長三年、専業主婦を望むなら子育てが落ち着いた後でも良いと言われています。

どういう見識で批判しているのか、自分にはいまいち分かりませんでした。
また、本文中の、稲田朋美議員と秋元康も、どちらに重きを置くかで、見方は変わると思います。

自分は自民党は信じませんが、麻生さんは信じます。麻生さんが副首相におられる安倍内閣と、麻生さんが所属している自民党を擁護したくなってしまいます。

不信感が募れば、そのようなこと、信者の戯言程度でしか届かないのだろうとも自覚しています。こちらのブログ主さんが、日本が大事だとそれに共感するのもあり、書き込んでしまいました。
少しでも安心したいけれど、すべてを見ることができない私たちは、国士として働かれておられる方々にどこかしっかりと頼みながら、意見を伝えるしかないのかなと思います。
お涙頂戴とかではなく、真剣に日本の政治に取り組まれているお二方なんだろなぁと思っています。

http://jif.blog65.fc2.com.httkproxy.com/?no=861

ブログを書き始めて丸々四年が経った。そこで何故始めたか、何故「書かねばならない」と決意したか。その理由を今一度記しておきたい。

中曽根以来の長期政権となった小泉政権の後を受けて出来た「(第一次)安倍内閣」の悲痛な終焉。あの時、あの瞬間、「嗚呼この人は志半ばで、いや漸くその地位に就かれたところで、亡くなられるのか」という不吉な思いが脳裏を過ぎった。それは、余りにも唐突に見えた辞任劇と、任期中に見せた責任感の強さを合わせて考えてみれば、避けがたい一つの結論に思われた。並の病気で途中退場されるような人柄でないことだけは、その仕事振りから分かっていたからである。

演壇上で倒れるという「芝居」もせず、臨時代理をおいて「急場を凌ぐ手法」も取らなかった。一心に国家のことを考えているが故に、ギリギリまで頑張った。それが裏目に出た。それが「唐突さの理由」であると直感した。そして、そのカンは間違ってはいなかった。それを今なお「途中で投げ出した」と、したり顔で言い放つ奴がいる。その「人の見る目の無さ」は超一級品だと保証しておこう。

そして、福田内閣を経て、麻生内閣が誕生した。与えられた任期は、最長でも一年と短く限定された中、さらに加えてリーマンショックの激震の最中に就任した麻生にとって、最大の権力の源泉である「解散権」すら使えない状況にあった。

しかし、そんな困難な状況の中でも、麻生は少しも怯まなかった。その決然たる所信表明演説は、とりわけ日本と日本人に対する絶対的な信頼を威風堂々と訴えるという点において、歴代の誰よりもズバ抜けて輝いていた。

『私は悲観しません。私は、日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。時代は、内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。しかし私は、変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。そして私は決して逃げません』
http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2008/09/29housin.html

               ★ ★ ★ ★ ★

総理の所信表明演説で、「泣かされる」とは思ってもみなかった。日本人とは誰か。日本人とは私のことだ。未だかつて私は、「一面識も無い他人」にここまで信頼されたことはない。そう、誰もないはずだ。天皇陛下は常に我々国民のことを気に掛け、「心配」して下さる。さらに加えて内閣総理大臣に、ここまで「信頼」されては、奮い立たないわけにはいかないだろう。何と日本人であることは有難いことか。何と日本人であることは素晴らしいことか。実際、今もなお多くの人が、この演説を大きな感動と共に思い出しているのである。

さて、その「国民の心を大きく揺り動かした大演説」を、マスコミはどう報じたか。麻生内閣は、どのように報じられたか。まさに命を削り、遂には亡くなられた中川昭一を、マスコミは如何に評したか。三文タレントは如何にオモチャにしたか。

こんなデタラメが、これ以上罷り通ってはならない。屈指の仕事師内閣が、パフォーマンスだけの政局屋に潰されるようなことがあっては、日本は滅びる。嘘吐きが大嫌いなはずの日本人が、「最大の嘘吐き組織」であるマスコミに、いいように操作されている。その支援を受けて、「嘘吐き民主党」が政権を獲ろうとしている。嘘吐きが嫌いな日本人が、嘘吐きに騙されている。そして、その口車に乗った世論とやらは、「正直な人」「真面目な人」「責任感の強い人」を徹底的に糾弾し、外道どもに賛辞を送っている。

何としても、この状況に一矢を報いたい。敵はマスコミである。その洗脳工作である。嘘吐きが大嫌いな日本人の一人として、陛下に御心配をお掛けし、総理に信頼されている日本人の一人として、何としても「嘘吐き組織」を葬らねばならない。そう考えて、ブログを始めたのが、ちょうど四年前の大晦日であった。
by: 通りすがり * 2013/04/19 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
西村真悟先生の質問は見事でしたね。英霊が眠る靖国に参拝するよりも、硫黄島の戦いで日本兵を殺した米兵が眠るアーリントン墓地に先に参る総理。。
頼むぜ阿倍ちゃん。
by: nashi506 * 2013/04/19 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人BLOG
2013年4月4日

「生産者名」が必要だ
●私はネット時代だからこそ、匿名ではなく、「生産者名」の書かれた情報を売りたいと思っています。どこの誰が書いたか、言ったかもわからないタダの「極秘情報」などあるわけがない。そもそもちゃんと取材して、調査したうえで公表されたインテリジェンスが無料で成り立つはずがありません。
●私の情報は「ジャーナリスト」「青木直人」が発信したもので、私の経歴、著作など仕事の全体はブログに掲載されていますし、問い合わせのためのアドレスも明記しています。こうした発信者側の情報開示がいま問われているのです。この種の「生産者名」の不明なものを信じてはいけません。
●安倍総理がTPP交渉に参加しないと直前まで信じていた方は胸に手をあてて、このことを真剣に考えてほしいと思うのです。
そうでない限り、ドイツの哲学者ヘーゲルの有名な言葉にあるように、「一度目は悲劇として、二度目は茶番として」性懲りもなく事態は繰り返されることになるのです。
反省も教訓もくみ取らない人々。魯迅が「阿Q」と呼んだのはそうした人たちでした。


2013年3月28日
●繰り返す。米国と中国はすでに日本の動きを念頭に「(交渉における」情報を共有しあう」ことで合意している。
「TPPが中国包囲網になる」などと一体誰が言い始めたのだろうか。
米中は互いに対立もすれば協調もする。この二面性こそが両国関係の本質である。
単なる米中対決論は日本の一方的な願望ではないのか。
以上は昨年配信したニューズレター・チャイナVol.144(2012年2月17日配信)記事、『習近平を熱烈に歓迎した米国ビッグビジネス~訪米の成果は「経済関係強化に関する共同説明」』の要約です。
by: 読者 * 2013/04/19 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2234-a551faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北朝鮮のミサイル発射の威嚇に関して、日本人は、あまりにも平和ボケしている。 風林火山【2013/04/19 23:05】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。