

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しーーーーーーーーん!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今朝もお通夜のような悲しい気持ちで目覚めました。どんな時も「明るく前向き」って言うのが唯一の取得なのに これじゃあどうしようもないなと思う。
民主党の時は、あまりに彼らが無能だったために大した売国が出来なかったし、その絵に描いたような売国奴振りが単純で分かりやすかったので 保守も一般人も日の丸持ってデモにせっせと参加していた。

なのにあの「大病抱えていて一度失脚した、マスコミに殺された不運の宰相」が政権に返り咲いた途端に花咲じじいのように金をばら撒いた。そうしたら叩くはずのマスコミはもうヨダレ垂らしてお追従ばかり言うようになり、この権力者にご飯のご馳走ばかりされているのだ。普通は本当のジャーナリストは奢られちゃいけないんだ。

次にこの辣腕の首相は 冷や飯時代に周到に用意していたんだろうな、ネットの強さを百も承知だから保守系放送局は全部からめ取り、何らかの規制か工作員を配置してどこにも批判が出ないようにしている。何故そう思う野かと言うと、Youtubeやニコニコ動画は全部「安倍総理に論破されて涙目の誰それ」とか「安倍さんの力強い演説」とか こういう題の動画しかもうないのよ? 気がついてた? 必ず民主党の屑ぶりと自民の安心感を対比させた題しかついてない。どこかで誰かが自民のためにこういう動画の題をつけてせっせと拡散しているに違いない。

どこかで誰かが 疑問を呈していないか探しても薄気味悪いばかりに こういう現象にばかり出会う。
2chのスレも全然伸びない
ブログランキングして一覧を見ても 誰かが懊悩して記事書いているのに出くわさないんだ。
思い悩んで普通なんじゃないの? 事前交渉とか見てよ。
あれ見て「えーーーーーーーーーっ!!??」て驚かない人っているのかえ?

●それにしても「保守系文化人」たちのTPPに関する沈黙ぶりは異様です。いったい何を恐れているのでしょうか。いま言わないでいつ言うの。いまでしょ。
新聞、テレビ、総合誌。例外なくアベチャンガールズが編集権を抑えている現状では、仕事欲しさの政治的思惑が働くであろうことはわかりますが、いまどき出演料も、原稿料も雀の涙。目腐れカネで沈黙してしまうというのもどうなのでしょうか。(青木直人さん)

■民主党打倒に活躍したであろう人々はTPP阻止には全然動きませんね
ニコニコ動画でもTPP関連はコメントも少なく、不思議に思います。
なぜなんでしょうか? (心ある普通の読者の投稿)

安倍さんしかいないっていう呪文にみんなしてかかっちゃってて、抗議もしないのか?
もうそろそろ おかし過ぎるって考えてもいいんじゃないの?

まだ見守るとか言っている人って 不誠実過ぎない?
だってその代償は、日本国なんですよ?

もしかして非常に巧妙で 壮大なる詐欺に遭ったって疑ってもいいんじゃないの? いい加減にしてよ

バブル期の時に一億総守銭奴に成り下がった あの時と同じだ。
日本をとりもろーーーす!!あの時の一億総守銭奴時代をとりもろーーーす
そうしたら僕チンの政権は安泰さ!!じゃないの?

B層には金をばら撒き
保守には硫黄島、拉致拉致って取り返すポーズだけ、たった一人の在日中国人の帰国求めてお茶濁しか?
以下見てください、一瞬全員検挙なのかと思ったら一人だって 何やってんだよ!!

2013年3月、東京入管局は「働くといいながら生活保護を受給し続けており、努力が足りない」として 男性の在留期間延長を認めず、家族3人に1カ月以内の帰国を求めた。男性は4月12日に在留期間延長を再び申請した。
http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/26937790.html
なんか参院選前の支持率回復のような気もしますが。。。外国人の生活保護廃止とすれば簡単なのに、しない所が怪しいですね

最近の日本での犯罪の生臭さったらないよね?
若い美空の女性を鈍器で殴ったり 刺し殺したり 夫婦が何者かに殺されたり、あの頻繁に出てくる事件は前からでしたか? ここ一年二年で急増したと感じるのですが。こういう事を一つ一つ並べてみると不安で苦しくて恐ろしくなる。日本を守らないのは 安倍だよね?


PS. 一つだけ明るい楽しい話題は、読者がかねがね携帯からランキングをクリックできないと助言してくれていたのですが、いくら手順を説明されても一向に出来ない私のために 設定やってくれちゃいました。今日からページもすっきりしていると思いません? 携帯電話からの方、是非見てみて 笑
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 54 : 33 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<今度はビザ無し | ホーム | 寝ても覚めても...狂おしく>>
コメント
コメント欄があまりに自民批判で、
民主、共産党、社民党などの左翼政党への意図的な誘導、工作が酷かったので書き込みました。コメント欄を読む限り、シナ朝鮮の工作員ばかりだと思いました。

私も、亀井氏は良い議員だと思います。
by: ゆな * 2013/04/29 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: WFJプロジェクトで転用されてます!
> 前にhime様が勝手に転用すんな!って叱ったキチガイブログのWFJプロジェクトが、また転用してますよ!しかも、本文ではなく、なぜかコメント欄が?!
> しかも、コメント欄を転用したくせに、hime様が書いたような印象にされてます!

いや書いて無いです そんなに暇じゃないです
自分のブログも昨日は更新できてないのに



> いやー、キチガイもここまで来ると怖いです!
はい 残念な方だと思います。日本的な美や秩序や伝統を惜しむ人が
こういう非常識なことをするのは考えにくいです
日本の危機はこんなところにもありますね
まともな保守が見つけにくいという
嘆かわしい事態です

>
> 【正直な子ども3】ブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」さん: 安倍晋三よりマシな政治家しか居ない
> ttp://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-25fb.html
>
> hime様の精神衛生上よくないかもしれませんが、報告まで。
はい 書いてください 絶対見に行きませんが読者が知っているだけでもよろしいかと。
by: yaegaki hime * 2013/04/23 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
WFJプロジェクトで転用されてます!
前にhime様が勝手に転用すんな!って叱ったキチガイブログのWFJプロジェクトが、また転用してますよ!しかも、本文ではなく、なぜかコメント欄が?!
しかも、コメント欄を転用したくせに、hime様が書いたような印象にされてます!
いやー、キチガイもここまで来ると怖いです!

【正直な子ども3】ブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」さん: 安倍晋三よりマシな政治家しか居ない
ttp://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-25fb.html

hime様の精神衛生上よくないかもしれませんが、報告まで。
by: 黒酢 * 2013/04/23 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 安倍支持者は工作員とか、
安倍支持者は工作員と一からげに出来ないご指摘は正論です。

> 安倍支持から洗脳が解けたとかの論調、民主党より自民党が詐欺集団とか、
これははっきり言って 私は最近日々そのように自覚しています
これだけは真実だと思います
あなたも是非 裏をきちんと取って考えてみて下さい


> 今度は、
> さりげなく、自民党から民主党へ支持誘導でしょうか。それとも共産、社民、未来の党といった所かな。
ここが悩ましいところです。実際に他も屑ばかりです。
売国でない政党が一つもないので。亀井あきこさんのところにするしかないなと私は最近思っています
さりげなく誘導 というのは私はしません。
事実を事実だといい続けることにしました。
隠す理由が無いからです
by: yaegaki hime * 2013/04/22 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
2013年4月20日 反TPPツィート拡散デモのまとめ
http://togetter.com/li/490864
「日本に農業が存在しなければならない理由は何ですか?」山下惣一氏が答えた「カネで食料を買える間はいいですが、経済破綻すれば飢餓ですよ。私はいいのです、百姓だから。飢えるのは私ではなく、あなたですよ」http://t.co/wNKRagUNQR #TWD #StopTPP #TPP
by: 文月 * 2013/04/22 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
安倍支持者は工作員とか、
安倍支持から洗脳が解けたとかの論調、民主党より自民党が詐欺集団とか、

今度は、
さりげなく、自民党から民主党へ支持誘導でしょうか。それとも共産、社民、未来の党といった所かな。
by: ゆな * 2013/04/22 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
by: 左翼支那朝鮮創価バカが公安スパイやでプラント本舗半晴誠吾 * 2013/04/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
うーん
いつも興味深く拝読してます。最近の流れに対するご不安お察しします。でも、TPPに反対の記事を書いている方、安倍さんに疑問を持ち始めた方は、ランキング上位の中にもいらっしゃいますよ。
安倍さんがダメだとして、今は個々の政策について批判の声をあげることはできますが、それでも民主よりはマシでしょうから、次の選挙も自民かなぁと思っていますが…悩ましいですね。
by: なな * 2013/04/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
カナダと共同文書=TPP交渉参加へ詰め
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013041900283

政府は19日、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に向けた事前協議で、カナダに自動車輸入関税撤廃の猶予を認める共同文書を作成する方向で最終調整に入った。日本が交渉参加の同意を得るのにTPP参加国と文書を取り交わすのは、米国に次ぎ2カ国目となる。
 米国並みに自動車の輸入に特別な配慮を求めるカナダ政府の意向を受け入れた。コメや麦など日本の農産物の輸入関税に関しては、交渉入り後に議論を先送りする見通しだ。
 甘利明TPP担当相がインドネシアでカナダのファスト国際貿易相と会談し、共同文書の内容を詰める。(2013/04/19-10:36)

政経chさんより

【TPP】アメリカ「日本はわが国の自動車が売れない閉鎖的な市場、改善しろ」http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8308.html

何処で見たか忘れましたが、こんなコメントを見つけました。どうも日本にTPP飲ませるためにアメリカが北朝鮮使って日本脅してるらしい。「延坪島砲撃→米韓FTA」と全く同じ流れ。私は、今、黒船が来て、開国を迫り日米修好通商条約を結んだ時と、似ている気がします。
後、こんなコメントを見つけました。「むかしイギリスのサッチャーがこのアメリカのグローバル化の誘いに乗り、フェアーという言葉の魔術に幻惑され規制緩和を徹底的にやりました。 結果 国内資本が徹底的にアメリカ資本に取って代わられ、金融機関も次々と外国資本に買収され、自動車メーカーその他の有力企業が消滅しました。」

本当に、管理人様が言うように、どうなってしまうのでしょう?本当に不安です。そして、いつもなら2チャンで話題になるはずなのに、とても静か。おかしい・・・
ただ、安倍首相はTPP以外は、本当に良くやって下さってますし、中国・北朝鮮・ロシア・韓国と不安定な時に、安倍さんが首相で良かったと思ってます。それにここで安倍さん以外に、誰が出来るのか?TPPに反対している党は、社民・共産党位しか無い・折角良い兆しが見えてきたのにとか?麻生氏が失脚した時の反省で、騒いで参議院のねじれが解消出来なくなったらどうしよう?とか色々考えてしまいますが、でも公約違反ですし、三橋氏が、もう国民に説明したと言っていますが、言っている事と、やっていることが違うならもう一度説明する義務があると思います。こんな事を、議会を通さず諸外国に言ってもいいの??職権乱用ではないですか?後、今日の産経新聞に、「予定通り消費税を上げる」と麻生財務大臣が言っていると書いてありましたが、言っていた事と違う!!
不思議に思っている事が、TPPは「対中国」とか言われる人がみえますが、日中韓FTAの交渉をしていますし、カナダもオーストラリアも中国人が沢山住んでいるので、中国がTPPに入ってなくても、カナダなどを通して出来るのではないですか?それと何で中国ODAを廃止しないのですか?
荒んでいく世界さんより
年間約300億円という税金の大半が、途上国の貧困層支援という名目のODA予算で、中国の富裕層の留学資金に使われている実情
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3981

最新記事
署名のご協力お願いします!】家族会・救う会が実施している1000万署名運動、目標達成まで10万弱 ※期限は、4/27の国民大集会まで 宜しくお願い致します。

TBSドラマ「99年の愛」で、SMAPの草なぎ剛君が演じた「442日系部隊」で、(ttp://navicon.jp/news/9842/)アメリカ在住日本人が、敵性市民とされ強制収容所に収監されるのを見ました。

北朝鮮は朝鮮戦争休戦協定を完全に白紙化し、「日本を攻撃する」と言っています。
それって、私達に対する殺害予告だと思いますし、北朝鮮の命令次第で朝鮮籍の人達が、日本人を襲うかもしれないという事ではないですか?
それなのに何で日本政府・地方自治体は在日朝鮮籍の人達に、永住許可を与え、生活保護・子ども手当・福祉給付金を渡し、朝鮮総連に減税措置・朝鮮学校に補助金を渡しているのでしょう?
アメリカを頼る前に、自国で出来る事を何故しようとしないのでしょう??
長くなり、すいません。

by: すずめ * 2013/04/21 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
眠れる獅子日本人よ目を覚ませブログ
4/21 「今度は東南アジアのビザ免除」

姫様、東南アジアだそうです。何故こんなに日本の安売りをしなくてはならないのでしょうか。
犯罪、不法滞在の増加で日本人を苦しめていくのに。泣けてくる。
by: 読者 * 2013/04/21 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
無題
愛国保守派は安倍晋三なる偽装保守の売国奴に完全に騙されてたってオチですね…。未だに現実を見ようとせず信仰のように断固安倍さん支持とかほざいてる輩は、完全に工作員か情強のつもりの情弱ですね。
民主党も詐欺だったけど、安倍自民はそれを上回る詐欺連中の集まりでした。
それをズバッと言ってくれるのはこのブログくらいしかないのがもどかしいところです。

by: まるお * 2013/04/21 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
参考までに
超人大陸2013年3月18日号 参議院議員 西田昌司 氏
http://m.youtube.com/watch?v=1-VyRJDSwi0
by: カズヒロ * 2013/04/21 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
TPP参加により日本の農業が受ける影響について、こんな書き込みがありました。種を作っている会社が、こんな悪さをするそうです。

(米国の会社は)日本の野菜には興味がないので日本で大根など売らなくなる可能性がある。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1365462079/922
by: taro * 2013/04/21 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
TPPに交渉参加しても、アメリカは絶対に日本を守らない!
・TPPと尖閣は米中の出来レース

・TPP最大の危険は移民流入

・安倍総理という最強の売国奴との戦い

在特会福岡支部長が、TPPと安倍をズバズバ批判しています。
ただ批判するだけでなく、日本国民がやるべき行動も提案しています!

YouTube「在特会 福岡支部長 2013」で検索!!!

まさかさんも、是非とも観て下さい!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
祝 携帯クリック
まさかさん、こんばんは。
携帯クリック、良かったですね。
さっそく、順位急上昇してますね。
私は、まさかさんのおっしゃっているように「シーン」としているとは感じていません。
なぜなら、雅子妃殿下に関する悪いうわさ情報をネットで流されたり、今度のTPPの情報スルーもそうですし、そうした中、淡路、東北、三宅島地震が起き、アメリカでは慰安婦の像が作られボストンテロ、中国はいつも日本に対し何かを企て、そして四川地震等、天が怒っている。
それに気づかない人々、ただそんな気がします。
何か、黄信号が灯っている感じがします。
気のせいだといいのですが…。
あと、TPPについて反対意見している方は、他にも見えます。
新世紀のビッグブラザーさんとかけだしさんです。
西田昌司参議院議員も最近は、沈黙されています。
何かの圧力がかかったのか?
何か、心配です。
では。
by: あ. * 2013/04/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
何故たけし?
こんばんは、hime様。

TPPのステージが変わったと言った論客がいましたが、その時点では「?」、今ではTPP関係なく米国とのタイマン協議に焦点が移行していますが、そう言うことであれば確かにステージは変わりましたよね。
つまり、TPPがあろうが無かろうが、所詮vsアメリカであったということっすね。

さて。では安倍を叩き、安倍さん後をどうするのか?という点では全くどなたも言及がありませんので、正直それもそれで不安な自分です。ただ・・・。
今まで散々と保守ブログ並びにチャンネル桜関連で「TPP関連は最悪(亡国)である」が「安倍が首相になったことは最高(奇跡)」と啓蒙されて来て今に至る自分です。
ところが!!! 現状は「最高(奇跡)」が「最悪(亡国)」を推進しようとしているわけで、単純に不思議を超越して異様です。

連日、「何故ここに?」という場面で安倍さんがTVに登場したり、ビートたけしを官邸入りさせたりと、これもかなりな部分で反吐が。
たけし曰く「野球のアジアリーグ的なものをやれ」らしいですが、正直WBC2回優勝の時点で、もう韓国との試合は見たくないと思いましたし、選手会の大反対にも関わらず参加した第3回の今年は、もはや見る気さえ起こらなかった自分ですので、言葉遣い申し訳ないのですが「は?たけしアフォ?」であります。

何がなんだかわからぬまま、すぐに参院選挙はやってきます。俺はどうすりゃいいのか?ありのままに愚痴ってしまいました。申し訳ありません。

応援しています。
by: kavach * 2013/04/20 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
実は、三橋さんの拡散希望記事を、ニコニコ動画にあげてみたんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20639491

動画作ること自体が完全な初心者で出来も悪いんでしょうが、本当にコメントも再生数も伸びません。
そもそも、三橋さんが直接登場している動画でさえ、なかなか盛り上がりませんからね。
本当に不思議です。

私も、TPP交渉参加会見までは安倍首相を支持していました。
そして、いやいや交渉参加して、それを責められて支持率が下がることを恐れていたりしました。

しかし、安倍首相を疑い始めたら、びっくりするくらいに疑問に思っていたことが繋がり、結果として安倍首相が売国奴であることがわかりました。
あ、洗脳が解けるときはこんな感じなんだなーっと感じました。

こんなに引っ込み思案の私が動画をあげるくらいなのに、本当にもどかしいですが、参院選までに少しでも反TPPの空気が盛り上がればいいのですね。
by: ぼんたろー * 2013/04/20 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
大したもんだ
自民党は選挙時、公約ポスターには大きくTPP断固反対と謳っていました。
しかし、パンフレットは一見見分けが付かないようなそっくりなものを二種類作り、一方にはTPP参加の意思を示していたそうです。
TPP断固反対と書いてあった方のパンフレットは、選挙後、公約ではなく、努力目標を載せたものだと言い逃れしています。
ネット支配もこれまた大したもんです。
ブログランキング上位の某ブログで三橋さんの拡散載せたら、それ以降コメントブロックされちゃうようになりました。
中韓だけ叩いてTPPについて触れないところは怪しいですね(^ ^)
本当に良心的なところなら、反論でも相当暴言でなければ普通は封殺したりはしないでしょう。
実際安倍さん支持でもちゃんと安倍さん批判のコメントを消さずに載せてくれるところもありますしね!
そもそもTPPが本当にいい物なんだったら、脱退するのに全加盟国の承認が必要なんて決まりは作らない!
本当に良い物には参加しづらく、脱退しやすいものです!
そこから考えてもTPPとはいわば自ら牢屋に収監されるようなもの。
緩和の見直しを認めないラチェット規定とか、やり直しが効かない決まりが満載。
ここまでの売国、戦前の日本だったら安倍さん暗殺ってのもあり得たかも(^^;;
こんな安倍さんの元で憲法改正なんかされちゃったら自衛隊の皆さんが正義のない戦いに利用されそうで心配です。
アルジェリアでの日本人殺害は、小泉がブッシュに加担してイラクを蹂躙したことが遠因にあると思います。
アメリカの走狗になると世界中の日本人がテロの対象にされる危険も大きくなるでしょう。

三橋貴明さんのブログ、さらにTPPネタだったので転載させていただきます。


『並行協議は米主導 TPP「入場料」に市場開放要求
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201304170898.html?ref=reca
 日本が「環太平洋経済連携協定」(TPP)の交渉に参加する際、TPP交渉とともに日米2国間の貿易交渉を進める。日本のTPP交渉参加で日米が合意した時に決まった。日本が米国車の輸入を増やすことや食品に含まれる添加物の基準を緩めることなど、米国が日本に求めてきた「市場開放」のテーマがずらりと並ぶ。(後略)』

ずらりと並ぶ、「市場開放」のテーマは、こちら。

◆自動車分野
 ○スナップバック:相手国のTPP協定違反によって自国の自動車産業が不利益を被った場合、自国の関税率を戻す手続き。
 ・・・・・・・・・・・・問題なのは、現在のアメリカは自動車に関税をかけていますが(乗用車2.5%、トラック25%)、日本はゼロであることです。すなわち、スナップバックはアメリカにとってのみ益をもたらす可能性が高いのです。十年後に一時的にアメリカが自動車の関税を撤廃しても、それを復活させる「道」があることになってしまいます。それに対し、日本側は元々ゼロなので、スナップバックは意味がないわけです。

 ○流通:自動車メーカー別の販売ディーラー網のありかた。
 ・・・・・・・・・・・・ドイツなどは普通に日本国内で販売ディーラー網を築き、ドイツ車をガンガン販売しています。販売ディーラー網への投資が面倒くさいのですね。

 ○財政上のインセンティブ:軽自動車の優遇税制(の撤廃)
 ・・・・・・・・・・・・アメリカ企業も日本の基準に合わせて軽自動車を開発すれば済む話でしょうに。


 ○その他:規制の透明性、セーフガード、基準の決め方、環境対応車の新技術搭載車、日本の「輸入自動車特例取扱制度」(輸入審査を簡単にする車の台数など)、日本以外の国との協力

◆保険:かんぽ生命保険と民間保険会社との競争条件
 ・・・・・・・・・・・・要は、かんぽ生命にがん保険を売らせず、アフラックの日本国内における市場を守りたいだけなのです。アフラックの日本での利益は全世界の八割を占めます。

◆知的財産権:著作権の保護期間
 ・・・・・・・・・・・・著作権の保護期間を50年間から70年に延ばせ、と。二次利用とかどうなるのでしょうか・・・、コミケとか・・・・。

◆政府調達:公共事業への外国企業の参入
 ・・・・・・・・・・・・本ブログユーザーならご存知でしょうが、公共事業の際の仕様書の「英語化」の範囲を拡大しなさい、という話。地方自治体の職員さんが、英語で公共事業の仕様書作れるとは思いませんが。

◆衛生植物検疫措置:諸侯品添加物の認定基準のあり方
 ・・・・・・・・・・・・食品等の安全基準は日本の方が厳しいので、要は「基準を緩和しなさい」という話でございますね。

◆その他
 ○透明性と貿易円滑化
 ○投資
 ○規格と基準 
 ○競争政策

 頭が痛くなってきました・・・・。アメリカ側は言いたい放題です。

 アメリカはTPP交渉にかこつけて、「並行協議」として、日米構造協議の続きをやろうとしているに過ぎないわけです。並行協議で決まったことは、TPPと無関係に有効になります。

 すなわち、アメリカはTPPを利用して、日本の(アメリカのための)構造改革を完成しようとしているわけでございます。

 チャンネル桜の番組の中でも触れましたが、今回の「並行協議開始」(を勝手に官僚と政府が決めたこと)について、自民党内でも批判の声が高まってきました(当たり前ですが)。現実的な問題として、この安倍政権のおかしな動き(日米構造協議 再!)を止められるのは、与党の国会議員しかいません。

 皆様、是非ともご地元の国会議員(自民党がベスト)に、
「どういうことなんだ。安倍総理は国民との約束を守ると言ったが、これでは守れるはずがないではないか!」
 との声を届けて下さいませ。
by: クボタ * 2013/04/20 20:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2235-1e404e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

