スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍氏による保守窒息状態


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日は一日 どうしたものかと考えていました。
その私の気持ちを書き綴ったような読者の投稿がありました


この一月間、 TPPの参加が表明されたり、
日欧EPAが開始されたり
第三の矢として、ものすごーーーく構造改革路線チックな施策方針が発表されたり、
おまけのおまけに(実質的な!)日米EPAの参加交渉が開始されたり、
いやぁ、もう、ホンットにもう今となっては「伝統的」なんて言葉をつけたくなっ
ちゃう程のえげつなーーーい「戦後レジームどストライク!」な施策方針が
矢継ぎ早に放たれましたですね(大笑)。

いやぁ。。。。さすがに安倍政権、民主党政権と違って、ホンットに能力が高い!その方向がイイかワルイかはさておいて、ガッツガッツと事が進んでいきますね!ホント、スゴイ!!!

全くこの通りです
この人達、麻生さんとか安倍さんとか至極まともに見える育ちも良く、日本を愛しているかのように見える普通の日本人だと勘違いする要因だらけの、ああした政治家は 一体何が哀しくて国を売るんでしょうか。
私にはここのところが分からないのです。

ソニーとか東芝とか日産とか 日本を興して行った企業も内部には優秀な人材を抱えていて 何らかの警告でも要注意レポートでもあったろうに大挙してシナに出て行った。政府が推奨したし、日経は煽り立てたけれど それでも私よりは頭のいい人達がいるはずの企業がどうして雪崩を打って行ったのかと。

そしてまた TPPは馬鹿でもなんでも理解容易なはずなのに それでも参加大歓迎って 一体この人達のIQはどうなっているのかと。私以下なんてことがあるだろうかと 不思議で仕方ありません。

私なんてネットを素早く検索して 信用に足りると判断した資料なり知識人の書き物を読み下しているだけなのに
なんで多くの知識も経験も情報ももっと豊富なはずの一級の人達が みんなして浮かれるのか。

TPPは すなわち移民だし 英語をもっと強化するってもろTPPだし 英語教師を一万人? 雇いたいとかって これは露骨にアメリカの雇用確保だし 移民とTPPと道州制までやったら 日本終了だぜってなんでみんな騒がないのか。
保守ブログでさえ 反応がぬるい。

私は あまりのことに自分のざわざわ不安に波立つ胸の中で マッハの速さで駆け回っている自分を感じています。心が重く沈んだり、叫びだしたい衝動に駆られたり、涙が枯れてしまってドライアイのままです。
ああ こんなんでどうするのよ どうするのよって叫ぶんだけれど 日本が奮い立たない。

自民党に反対議員が200人以上もいるから大丈夫とみんなが言っていたときから ちっとも大丈夫なもんか!と思っていたらやっぱりその通りになった。
市町村でゴネたらすぐに生活保護でも 女性支援でもなんでもほいほい通る今の日本で、海千山千の食いつめ者の外人入れたらどうなるの?

在日とこれらの不良やくざ外人が結託する日も近いと思う。

たかが300人足らずの朝鮮人もどうすることも出来なかった日本が 突然タフになってビシバシ取り締まれるわけが無いじゃない。未来永劫やられっぱなしの国になるんだ。
主権回復よ さようなら
日本国民、ごきげんよう

それでもバブルの時と同じに株価で釣って 金をばら撒いて 国民を守銭奴にしておいてどんどん政策を進めていく。
誰も声を上げないし 激しい抵抗のデモも組織しない。チャンネル桜を率先して叩こうとは思わないけど もう何を見ても 誰の解説を聞いても殴り倒したいほどの憎悪をどうすることも出来ない。だからってWJFとかそういう人と同列になって ああいうよく分からないことをしようとは思いません。

こうやって日本人は安倍さんによって分断されて滅びるのかと思ってしまう。

考えれば 真に狡猾にして巧妙でした。伊達に長年政治家やってないか。
中川昭一さんは この人のことをどう見ていたんだろうか。

もっと長い目で見てやってという意見もあるけれど 長い目なんかやってる間がもう日本に無い。
保守は完全に手玉に取られて 安倍のいいようにされてしまった。
藤井先生まで抱え込んでる。言論封殺だ。

今更 こないだまでと真逆を言えないっていうのが 保守の本音なのかもしれない。
あるいはあまりの売国に まさか まさかと思っている 逡巡しているのかもしれない 麻生も安倍も押し出しがいいからね。にわかには頭に入らない。
私ですら 何かの裏があってほしいとすらまだ思う。

桜の満開の上に積もる雪
激しい強風と砂塵に襲われた東京
これ、もう戦争なんだろうと感じるのです。けれども21世紀の戦争は犯人が見えない形で進む。
あらゆる気象がおかしい針を指していて、そこにあえぐようにして入っていくTPP ろくな首長もいない地方なのに道州制導入って言っている。マイナンバーが閣議決定であっさり通してしまっているのに 外人の土地取得や水資源の土地の買いあさりを止めない閣議決定で決めろよ 三秒で
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 32 : 09 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(27) | page top↑
<<麻生太郎 売国の証拠 | ホーム | 今度はビザ無し>>
コメント
東條英機のハングマン
ヤングマン、さあたちあがれよ、ミンシュマン、さあ外国人参政権だ、ミンシュマン もう、悩むことはないんだから、素晴らしいTPPいいね!消費税いいね!国賊呼ばわり気にしないで、君も壊国しよう。そうさ、YMCA! 海江田いいね!、ハトヤマンもかんなおとマン(タイガーマスクマン)もノダダブー(キン肉マン)マン も、みんな元気出して、よしみを通じて、YMCA. 売国など、吹き飛ばして、君もキムヨナと歌おう。わーい、(^o^)えむ("⌒∇⌒")しー (*´ω`*)えー!ミンシュマン、さあ外国人参政権だ、ミンシュマン、さあ外国人参政権だ、ミンシュマンもう、悩むことはないんだから、素晴らしいTPPいいね!TPPいいね!イメージダウンなど、気にしないで君も新垣結衣と歌おう。
by: 折鶴 千代紙之介 * 2013/06/26 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
宇宙猿人ラー小沢でクリックされて、会いましょう
また逢う日まで、3党合意で、公務員削減7,8は話したくない、わなくびとうだから、たがいに賛成反対とうまく運ばせるため、反対の賛成と共産が言って、ダメなものはダメと社民が言って、3党合意で女性のための財源、消費税が決まるだろう。また逢う日まで、はしのしたから浮上さ、大阪嫌いのその訳は知られたくない、大阪空港廃港なのさ、参議院廃止なのだ、抗議を打ち切り、剛腕決めるため、3党合意で、マイナンバー決めて、3党合意で、男性削減決めて、その時、にほんは国籍、姓別が逃税口座になるだろう
by: 宇宙猿人ラー小沢 * 2013/06/08 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
また逢う日まで
また逢う日まで、生活の党で、離党のそのわけは話したくない、疫病神じゃない、阪神大震災、麻原彰晃関係ない。社民と気づかい、政治は変えるから、子ども手当てのため消費税決めて、はんたいの賛成なのだでTPP決めて、そのとき、男性求職者はだまされたと叫ぶだろう。♪二番、また逢う日まで、政権を奪い合い、辞任のそのわけは話したくない、仙菅直が悪いから、むろいはやめたから、互いに傷つき、信用もうないよ、ひとりで剛腕ひとり遊び、3党合意でTPP、そのとき、市民は関空廃港を唱えるだろう。
by: 革命戦士小沢一郎の女性生活の党で晩年 * 2013/06/05 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
笑わせてくれる
>拉致に関しては安倍首相は熱心にやってこられたと思いますし被害者家族も期待を寄せていることを否定しませんが
>それだけで他のまずい政策が全て許容されるわけにはいかないのでは無いでしょうか?

◆安倍晋三さんがやった愛国者としての政治活動に関して全く黙殺し、売国奴扱いしいているここのブログ主の態度がおかしいから書いただけです。

安倍氏がミンス以上の売国奴であるとするここのブログ主が

訪朝の際の安倍氏の行動をどう解釈するのか是非知りたいですね。

それが分かれば安倍氏とここのブログ主のどちらが真の鬼畜売国奴か一目でわかるでしょう^^

>なぜ安倍さんの支持者には全肯定と全否定の二択しか無いのでしょうか?

◆これ↑そのままアンタとブログ主に返します^^

アンタ、橋下信者の「ぼやきくっくり」を擁護してた人物とそっくりですね。
by: 土佐守 * 2013/04/25 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
是々非々
拉致に関しては安倍首相は熱心にやってこられたと思いますし被害者家族も期待を寄せていることを否定しませんがそれだけで他のまずい政策が全て許容されるわけにはいかないのでは無いでしょうか?
安倍政権は実際にアメリカや財界の圧力には常に屈する形ですから。是々非々というのはそういうことでしょう?財界の中にも拉致はともかく早く日朝国交正常化をやってほしいと思っている人たちが少なくないようですし。

あとマスコミが嫌いなのは歴史認識を改めようとしたり、尖閣で中国と関係を悪化させたり、もしくは法案を通すだけの勢力のない『弱い安倍』であって『新自由主義の安倍』ではないですよ。『反日マスコミ』は安倍首相の経済政策(アベノミクス)や『戦略的互恵関係』には大賛成です。
なぜ安倍さんの支持者には全肯定と全否定の二択しか無いのでしょうか?
「あれは何だったの」と聞かれれば「五人の方が帰ってこられて本当に良かった」ではないですか?

第一姫さまは「拉致なんてどうでもいい」とか書いているわけじゃないでしょう。
by: 名前はまだない * 2013/04/25 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三さんは国士(ボンボンだけど)
>拉致被害者救出は日朝平壌宣言に基づく日朝国交正常化と日本からの援助を取引材料としたものです。

◆金豚は小泉訪朝の当初、交渉で拉致を正式には認めなかったが、

安倍晋三さんが別室で小泉氏に対して(部屋に盗聴器が仕掛けられているのを承知で)

「金豚が拉致を認め謝罪しない限り、交渉を打ち切って帰国すべきだ」

と大声で進言したため、

その後の会談で金豚がすぐに拉致を認めた

という事実があります。

安倍晋三さんを我々日本の保守が信頼するのは

この時の、安倍氏の胆力と機転を今も覚えているからであり、

日本の反日鬼畜左翼マスコミや鬼畜コリア系マスコミが安倍氏を目の敵にしているのも、これが最大の原因なわけです。

この時の安倍氏の振る舞いについて、ここのブログ主がどう述べるかを見れば、このブログの主の正体がわかるでしょう^^
by: 土佐守 * 2013/04/25 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
土佐守さま 横から失礼します
安倍さんのおかげで拉致被害者が帰国というそのエピソードがどこから出たのか分からないのですが(桜の水島社長もおっしゃっていましたが)拉致被害者救出は日朝平壌宣言に基づく日朝国交正常化と日本からの援助を取引材料としたものです。現在崩壊過程にある北朝鮮はこの正常化マネーを求めて再接近を目論んでいると思います。そして安倍政権側からのメッセージとして池口氏の朝鮮総連本部購入がありました。今後拉致の進展の可能性はあります。が懸念も非常に大きいです。注視する必要があります。
by: 名前はまだない * 2013/04/25 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
一つ聞きたいんですが
こんにちは^^。このブログの内容、「小林パチのりの主張」に酷似してきましたね。

ひとつ聞きたいんですけど、

小泉訪朝の際に安倍晋三さんの胆力と機転で拉致被害者が数名とはいえ帰国しましたが、あれは何だったの?
by: 土佐守 * 2013/04/25 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
なるほど、やっとわかりました。

麻生さんの発言を全部読むと、アメリカへの異常な媚びっぷりがわかりますね。

さらに、同時に、対等なパートナーになりたい、とかほざいてるからさらにザコ臭が漂います。

これは、怒らせた、だけではなく、もっと言えば、呆れられ、馬鹿にされたって感じになるのではないでしょうか。

確かに、TPP等よりも国の品位を著しく貶める最低の失言です。
by: ぼんたろー * 2013/04/25 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
ぽんたろーさんへ 個人的見解ですが
これは私の解釈ですが東田さんの指摘は、麻生さんの発言が
「日本はアメリカに言われればいつでもどんなにおかしな要求でも丸呑みしますよ」という表明であると同時によりによって挙げた事例が当のアメリカですら間違いを認めざるをえないものである(大量破壊兵器は見つからなかった)。アメリカでさえ間違いを認めたものをいまだに支持しているという異様さ。さらにアフガン、イラクへの侵攻は9.11のテロ事件に端を発するものですから大変思慮を欠いている(逆にわざと当てこすっていると思われかねないほど)だと言うことではないでしょうか?
一言で言うと

「アメリカに媚びようとしてアメリカを怒らせた」

ということかと。
by: 名前はまだない * 2013/04/24 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ「犬のしっぽ」から
2013年4月24日

デルス・ウザーラ----------Life Packingの原型


デルス・ウザーラは狩猟採集民族の末裔であった。
食料や住居を確保するための最適な選択を日々しなければ
家族の死につながっていた。

シナジェティクスのモデル言語は
出来事の関係を空間的にかつ物理的に変換する能力を強化するために
その能力は生存の最優先課題であるシェルターの
デザインと製造という仕事に応用可能である。

出来事の関係を空間的にかつ物理的に変換する能力を強化するために
自律した空間構造をより少ない材料とエネルギーと時間で達成する作業こそは
かなりの知力を必要とする仕事である。
むしろ、野生の知力を呼び戻すための方法と
その探査がその仕事の中心かもしれない。

その知力が<自然選択>を推進した拡張領域に比べれば
現代人の<デザインによる選択>の範囲は
それほど縮退していないとしても、
食料や住居を確保するための最適な方法は
明らかに交換可能な知識や労働力
そして金融化された富だけでは達成できないのである。

生き残るための<Life Packing>に
モデル言語=メタフィジックスが関与する直観的な方法こそ
<海馬>にデフォルトとして設定済みの
超軽量でさえない重さのない最初のトリム・タブなのである。

しかし、モバイルを止めると急速に<海馬>が
干涸らびていくメタ言語系なので
人々は相変わらず、Life Packingグッズにその機能を求めている。

2013年4月24日

続)デルス・ウザーラ----------Life Packingの原型


生き残るための<Life Packing>に
人間の生存権を脅かすTPPへの言及がないのは
特許と特権に群がる
21世紀最大の秘密主義の効果かもしれない。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: 貼り付け * 2013/04/24 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
危機
八重山日報より

http://www.yaeyama-nippo.com/

中国船10隻、地元漁船威嚇 最多8隻領海侵入 海保と激しい攻防
 尖閣諸島(石垣市登野城)周辺の領海に23日午前、中国の海洋監視船8隻が相次いで領海侵入し、周辺海域にいた民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」がチャーターした漁船を追跡、威嚇した。中国公船の領海侵入は尖閣国有化後40回目。8隻同時は過去最多。接続水域でも2隻の海洋監視船が航行した。海上保安庁の巡視船が中国船と漁船の間に割って入り、海域は一時、緊迫した雰囲気に包まれた。同委員会の漁船は計9隻ですべて無事、石垣港に到着した。

 中国国家海洋局は同日、「釣魚島(尖閣の中国名)の海域で、多数の日本の船が活動しているのを海洋監視船3隻が発見し、監視している」と発表した。

 同委員会は、尖閣の実効支配をアピールする目的で釣り(漁労)ツアーを行い、約90人が参加していた。中国当局はツアーの動きを事前察知し、海洋監視船、漁業監視船計10隻を派遣して妨害行為に出た。

 ツアー参加者や海保によると、チャーターした漁船計10隻のうち、エンジントラブルを起こした1隻を除く9隻は午前6時半ごろ、魚釣島周辺に到着。

 しかし中国海洋監視船は魚釣島や久場島周辺で、午前7時23分ごろの「海監51」を皮切りに「海監15」「海監23」「海監46」「海監15」「海監49」「海監50」「海監66」が続々領海侵入してきた。

 海保からは「全速力で石垣港に戻ってほしい」と無線で連絡があり、9隻とも石垣港へ向け「避難」を開始。

 海保の巡視船は13隻ほどが漁船を取り囲み、警戒態勢を敷いた。しかし最も船足の遅い「並里丸」を見つけた中国監視船が猛スピードで追跡を開始。阻止しようと割って入った巡視船との攻防が繰り広げられた。

 海洋監視船は、ツアーに参加した漁船「第十一善幸丸」に数10㍍の距離まで接近した。

 「第一桜丸」に乗り組んで尖閣海域にいた同委員会の水島総幹事長は「尖閣海域に中国公船は入り放題、やり放題だ」と話した。

 中国の狙いについて「石垣の漁師を拿捕(だほ)すると脅して、尖閣に行かせないようにしている。どんどんエスカレートしている」と危機感を募らせ「中国公船を領海に入れないようにするべきだ」と訴えた。

 尖閣領海外側の接続水域では、中国の漁業監視船「漁政201」「漁政202」も航行した。

 海洋監視船8隻は、23日午後7時半ごろまでに領海から出た



ニューズレターチャイナのツイッター

【青木直人0424-1】連絡です。今日中に法人特別会員向けのレポートを配信します。トヨタ自動車の中国ビジネスに関連した気がかりなニュースです。また今月の定例配信は27日(土)に。●昨日「頑張れ日本!」らの日本漁船が尖閣周辺で中国船に追尾される事件が発生。問題はこの後。

【青木直人0424-2】尖閣「領有紛争」の既成事実化を図っている中国政府は、「頑張れ・・」のうごきをチャンスとして、一大デモンストレーションに出たと見ていい。

【青木直人0424-3】問題は米国。国務省サイドの「中国を挑発するな!」との外交的要請に安倍政権がどう反応するのか。今後も今回のような動きがあれば中国船は出てくる。もう尖閣上陸はありえない。

【青木直人0424-4】「安倍さんに期待していたが新自由主義だったことに失望した」「安倍政権に対する過剰期待を反省」などNLCの新規購読者、継続者の方からのコメントはこういうものばかりです。私は一貫して安倍「保守」幻想に疑問を呈してきましたが、同時に言い続けてきたのは事実の重さ。

【青木直人0424-5】レーニンは「事実は最強のプロパガンダである」と喝破していますが、それほどに事実は強い。すでに、一般世論調査の高支持率とは対照的に、安倍崇拝者たちはネット上でTPP問題や道州制などについて、事実に立脚した具体的な反論すらできない状況にあります。

【青木直人0424-6】ブログにも書いたように最後は「俺は安倍さんを信じている」と言うだけの「女子学生の片思い」。なんというリアリズムの欠落なのでしょうか。事実に即さない「プロパガンダ」などいささかの牙も持ちはしないのです。
by: 名前はまだない * 2013/04/24 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
靖国問題は、日本人をメクラにさせる為の道具でしょうね、それこそ麻生は、自身が総理在任中は、靖国参拝を一度も行っていません。その割りには、今回、威勢の良い発言が取り上げられては、マスコミがこぞって上手いこと祭り上げ、支持を集めています。これもtpp、憲法改憲等の売国の為でしょう。

貯蓄を譲渡し、食料生産権を譲渡し、その挙げ句、憲法改憲をし、矛を持たされる、はて?いったい未來の日本国は、誰の為の日本国となるでしょうか?日本人は、売国奴によって生存権を売られようとしている寸前ですよ。
by: さんずい * 2013/04/24 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さん・・・
「衝撃と畏怖」発言や(大見得切る必要なし。大胆な政策こそ淡々粛々と!)、水道民営化だのと、ま~外国行って口の軽いこと。デジャブだな。

「靖国参拝」で保守の目くらましをしたってところでしょうか。

安倍さんを歓迎した自分ですが、何事も是々非々で物を見る必要があるはずです。
ダメなものはダメと言うのは普通でしょ。言わせない人たち、洗脳されちゃってます?。あ~、だから信者なのか・・・。

民主にはドSだったのが、安倍さんの前ではドMですか。そうですか。ポリシーないね。
by: kavach * 2013/04/24 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
韓国メディア 「日本でも、朝日新聞や毎日新聞が靖国参拝を批判してる」
韓国メディア 「日本でも、朝日新聞や毎日新聞が靖国参拝を批判してる」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8360.html

ここに書き込みされている通り、反日売国テレビ局・マスコミの正体が暴露されている。またその証拠が
『朝日新聞』や『毎日新聞』が23日に掲載した社説である。反日売国テレビ局・マスコミが今までに愛国系
日本人を騙し続けて、日本人社会の破壊の為に日本弱体化の反日工作を行って来た事が露呈する訳
である。
洗脳から目覚めた多くの愛国系日本人によりNHKを初めとする反日売国テレビ局・マスコミが反日支那
朝鮮に支配されて捏造報道、偽装報道で事実を隠蔽してきた犯罪行為が暴かれる。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【動画ニュース・ランキング】開設の知らせ。
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi
by: 愛信 * 2013/04/24 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
【東田剛】麻生大臣の「衝撃」発言
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/04/24/korekiyo-41/

東田さんが麻生さんを痛烈に批判してますね。
TPP、消費税増税、水道民営化さえどうでもいいといわせる衝撃発言とは!?

実は私、ことの重大性がいまいちよくわからないのですがこれはそんなにひどい発言なんですか?
by: ぼんたろー * 2013/04/24 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
いったいなんでこんなに売国するの?猛スピード過ぎてついていけない
こんな勢いで今の真逆の国家主権を取り戻す作業エをしたら日本は3年で息を吹き返せるのに・・・

私は小泉政権のとき郵政民営化に反対だったので自民に票を入れませんでした。採算なしにド田舎の山にも郵便ポストを設置し、また、郵便物を届けてくれるのは国営だからこそです。政府は全国津々浦々最低限の国民の生活を保障すべきであり郵政事業もそのひとつととらえています。民間であれば採算取れないという理由で過疎のド田舎なら速撤退。郵便物があれば郵便局まで来いとなります。田舎にすむお年よりはどうなるの?子供は町にでちゃってるんだよ!!よってライフラインや生活に密接にかかわっている事業を民間に任すなんて言語道断。水道が民営化ってありえない。民間にした瞬間アメリカ資本やら韓国資本やら中国資本やらが食いついてくるでしょう。私達の健康が外国に握られる。
by: 名前つけよっと * 2013/04/24 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
外国から来る英語教師が、韓国系○○・中国系○○・反日だったら如何するのでしょう?
民主党は「外国人が5年間日本に居れば、永住許可が貰える」様にしたというのは、本当ですか?
なら、英語教師採用期間が過ぎて、無職になり生活保護を貰う生活になるという事は、ないのでしょうか?

かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」さんより
沖縄糸満高校教師が「日本にも人種差別」「日本女性は朝鮮語を勉強してる」英語で世界発信(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/75fb6221563879f13184cf9aa962f0f7

エコドライブ日記さんより
三橋さんがキャスター 『TPP並行協議とアメリカ型成長戦略に異議あり!』 (桜 130419)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f70b2c53c82c5666f0becfc9cc894677

最新記事も、宜しければ見て下さい。
TPPについて、もっと歯切れの良い答弁はできないものか(参院予算委員会130423ほか)

ニートな2ちゃんねらー日記さん
【千葉】遺伝子組み換えナタネの自生調査に行ってきた
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8347.html

コメントより

93593 :名無し:2013/04/22(月) 11:53:40 ID:-
食品安全近代法(アメリカ合衆国)2011年1月施行、1938年成立の連邦食品、医薬品、化粧品法が大幅に修正された。保険社会福祉賞に属するアメリカ食品医療品省の権限が大幅に強化された。
これによって、モンサントの種苗を指定の場所で購入する事が義務付けられ、家庭菜園禁止、産地直販禁止など、が決まった。
ちなみにこの法律の言うところである「家庭菜園」とは、日本のお百姓さんの作付しているような、面積も含まれる。あっちは飛行機で種まく国だ。作付面積は一般に大きい。
TPP向け法律でしょうね。
でも本当は、穀物相場を高騰させることが狙いだと思う。二年前に再開された日本の米相場は今のところJAが邪魔しているので、死んでいるらしいけれど、穀物メジャーは確実にこの相場に君臨することを狙っている。

93611 :名無しさん@2ch:2013/04/23(火) 20:31:37 ID:-
モンサントの植物と交配してしまうとモンサントの支配下扱いになっちゃうって裁判がアメリカであったような
アメリカは家庭菜園も禁止してるってほんと?

93617 :名無し:2013/04/24(水) 00:47:04 ID:-
家庭菜園禁止は、小規模作付けをしているお百姓さんもいるので、今のところ特例措置になっていますが、それがずっと続くわけでもないそうです。
アメリカでは、「偽物の食べ物が本物の食べ物にいれかわってしまうのか?」「道できゅうり売っているお百姓さんを投獄するっていうことか?」と、反対の声も大きかったのですが。

by: すずめ * 2013/04/24 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相をはじめとして、麻生さん、田母神さん、チャンネル桜、三橋さん、
ほんともういったい誰を信用していいのかさっぱりわからなくなります。

田母神さんの安倍支持発言はショックですね。ブログ見る限りどう考えても安倍不支持の内容で、結末だけが間逆という、最近よくあるパターンの支持の仕方でした。

TPP反対だけど安倍支持。
アメリカからは独立しなければいけないけど、アメリカ追従の安倍支持。
全く同じですね。

道州制は反対だけど安倍支持、消費税増税は反対だけど安倍支持、って感じになるんでしょうかね?

国家が壊れるときは、こういう風に理屈がめちゃくちゃなことを集団でやっちゃうものなのでしょうか・・・
by: ぼんたろー * 2013/04/24 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権はTPP以外に推進すべきことがあるだろ!!
こんにちは。こちらのコメント欄に訪れる方は、小林よしのり氏がTPPの危険性を訴えていたのを、冷静に支持して頂いて嬉しいです。
TPPにおいてのISD条項など、日本人の交渉下手を考えれば、危険極まりないと思います。
TPPによって、外国人労働者が大量流入して、日本人の雇用は激減して、治安は悪化するでしょう。
小泉政権時代の構造改革どころの比では無いぐらいに、日本の国柄は破壊されるでしょうね。
あまりにも、民主党が酷かったから、安倍政権を批判するのが、はばかれる様な状況になっていますが、「ならぬものはならぬ」です!!
安倍政権は他にも推進しないといけないことがあるだろ!!
by: 皇紀2670 * 2013/04/23 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
水道民営化って本当ですか!?
竹中が発言して、まさか~と思っていたら、麻生さんが海外で発言。
水道は、ダメでしょー!!
水質は大丈夫?価格は?
降水量が少なかったら値上げ!?
ダムを作って値上げ!?
公園の水飲み場も公衆トイレも有料!?
支払いが遅れたら即停止!?
水資源は中国資本にやられてるし…
ダメじゃんーーー!!

学校も民営化もあり得るって言ってるみたいですね…

簡保の新事業は許可しないと言ったと同時期にやたらテレビで流れる「楽天生命」のCM。
何だよ~三木谷利権か!?

安倍さんの考える「美しい国」「日本を取り戻す」て、私の考える、美しい国日本と違うのかな?
誰だよーこんな人選んだの!?
あっ!!私もか…
詐欺師!!ぺてん師!!




by: 名無し * 2013/04/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜は安倍政権になってから、一度だけTPP反対デモをしたが
TPP反対して安倍断固支持!という矛盾した安倍甘やかし安倍チヤホヤデモだった!
TPP反対しているチャンネル桜デモ隊へのガス抜き、誤魔化しデモだったのであろう!
野田政権の時のTPP反対デモは攻撃的で素晴らしかったが、安部甘やかしTPP反対デモはぬるかった。安部媚び媚びデモだった。
チャンネル桜YouTubeコメ欄で、安倍批判コメ投稿すると削除され
ブロックされる。そのためチャンネル桜から離れた保守系も多い。

安倍批判デモを検索してて西村修平氏にたどりついが、主権回復と河野談話ばかりを批判してて、TPPに触れてないのはちと残念。

行動するデモ保守界隈の有名人で、TPP売国奴安倍をガッツリ批判してるのは在特会福岡支部長くらいではないか?!

YouTube「安部支持者は、なぜTPP反対デモをしないのか」 
YouTube「在特会 福岡支部長 2013」で検索!!!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/23 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
水道の件、この人から始まってるのか?

http://2chnode.com/archives/332574.html
by: 読者 * 2013/04/23 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
hime様

http://2chnode.com/archives/388788.html

水道民営化なんて、嫌だ!
by: 読者 * 2013/04/23 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
読者も似非右翼に騙されなくなって来ている。
安倍総理を必死で批判するヘンな奴

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52956597.html#comments

安倍を支持する瀬戸氏とその狂信的な信者、桜花。

コメント欄で完全負けてます(論破されてる)。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/04/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
戦後レジームを確実に強化する安倍
何というか、自民党は野党に下った3年間に保守の何たるかを全く省みることなく、そして、売国にまっしぐらの安倍政権にカウンターをくらわすことすらせず、自浄作用が機能しない酷い有様ですねぇ。

売国マスコミがこぞって安倍を担ぎ上げ、得意の世論操作で、7割も支持しているかの如く風評を作っているのに納得です。

自民党は政策を進める実践部隊だけあって、内容が売国であろうがなかろうが極めて効率よく政策を進め、民主のようなお子様学級委員会と違って、さすが政治のプロです。

安倍は戦後レジームからの脱却などと、保守を釣りましたが、やってることは、まさにその戦後レジームの固定化と強化政策ばかりです。

こんだけ酷い売国政権なのに、多くの保守系ブログは、スルーか積極的な支持がほとんど。

多くの保守派は小林よしのりを批判する前に、小林よしのりが追求する安倍の売国奴ぶりこそを批判せずして何が保守なんだ?と暗澹たる気持ちになります。

現在進行形のネット言論の危うさ、そしてそれらに怒りを感じる日々です。
by: こしき * 2013/04/23 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
悪い夢であってほいいと願うばかり
全面的に安倍政権を避難するのはもはや小林よしのり氏くらいでしょうか?
やまと新聞もTPPにはちっとも触れませんね!
今日はなんと田母神閣下までが安倍政権支持をブログで訴え始めました。
アメリカを警戒しろという田母神閣下がなぜ今、安倍政権支持なのか、とても理解不能です。
少しずつ着実に根回しが進行しているのでしょうか?
すべての人が抵抗する虚しさを悟り、安倍政権の下に沈黙を決め込むのでしょうか。
かつて支那の某高官が、日本なんて国はあと20年もしないうちに世界から消え去ると言ってましたが、どうやらそれも冗談とは言えない事態となりそうです・・・
by: クボタ * 2013/04/23 20:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2237-832a2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ここ最近、朝鮮半島情勢についての記事を続けていて、 今回の記事のタイトルも前回の記事と似たようなものになっているのですが。 日本が現在すべきことは、アメリカ、中国、韓国... 名無しのデムパ論【2013/04/25 19:28】
先日、近所のスーパーで漬け物を買った。 もちろん、日本産の野菜(小松菜)で製造した漬け物である。(中国産の小松菜の漬け物はなぜかない) 美しい国への旅立ち【2013/04/23 20:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。