スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

麻生太郎 売国の証拠


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


また靖国が バカな批判と もっと馬鹿な賞賛の対象になっている。
お参りしただけで マスコミに囲まれて私人としてですか 公人としてですかのあの唾棄すべき質問が繰り返される。いくら雑魚が参拝しても 首相が行かない、て言うのは どういう意味があるんだよ? え?
なんで行かないのだ!!??バカ野郎 手下を繰り出して何してる? お土産持たせたって仕方ないんだよ 屑!!
は 安倍慎三は屑野郎だと思います。

ええ、誰はばかることなくきっぱり言わせてもらいます。

あれは保守を商売用の衣装に仕立てた まごうことなき戦後最大の超売国奴と認定しました。

本日。朝のコーヒー前にそのように結論に至りました。
はい、つい 近過去まで懸命に守っていしましたが180度転換でございます。
それは相手が180度馬脚を現したからです。支持率上昇とともに大胆に傲慢に現しました。
自民党本部に電話しても同様に大傲慢な係りが横柄にあしらいます。
自民党を甘く見ては いけなかった
あれは 売国の巨星、売国の総本山、未来永劫 お墨付きの売国奴政党です

もう長い目でとか、信じるとか、参院選までとか反吐の出るようなコメントは残さないで下さい。アク禁にします。なぜならそんな阿呆は 国の滅びだからです。

日本のメディアは完全解体しなくてはなりません。大人の対応と言った時に竹島に出向いて爆撃しろとは出てこないし、刺激、知恵、タフな外交、巧い外交っていう売国奴語録からの言葉しか語られません。

北朝鮮の核施設をなんで壊滅しないのか?
やれよ

特殊部隊派遣して めぐみさん達をいい加減取り返せ。
兵隊が死ぬかもしれないから出すのは慎重にってか? ご両親が亡くなる方が確実なんだよ バカ野郎さっさと急げ!!兵隊は死ぬものなんだ。
もうパックスリーをオタオタ配備することは飽きたぜ みっともない。壊滅しろ!!
ねぇ 14才のいたいけな少女を誘拐させたまま その国に援助までし続けて ついにその子が40を超えちゃったなんて哀しい国がここより他にあると思いますか? 何のために戦闘機買ってるわけ?

麻生副総理が米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。
「水道を全て民営化します」と発言!…
http://hibi-zakkan.net/archives/26009183.html
皆さん、水ですよ 
シナ人が水資源買い漁ってて その上に民営化だってぇぇぇぇぇええええええ!!!!
この意味ピンと来ないの? もうアンタしんじゃいなさい ボケ

【東田剛】麻生大臣の「衝撃」発言
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/04/24/korekiyo-41/
東田さんが麻生さんを痛烈に批判

TPP、消費税増税、水道民営化さえどうでもいいといわせる衝撃発言
安倍に続いて麻生までもがアメリカに行ってご主人様の前で いかに日本を差し上げるかの詳細を延々とご報告。
捧げ物の日本はアメリカ様のために丸々と肥やしてから貢ぎますとさえ言っています。どうやって太らせるかもこまごまとご報告。
皆さん、驚きますよ。どこの世界にこんなに微に入り細に入って自国に施す政策を報告する首相や副首相が居ますか? 自国の国会ならあり得ますが 何でアメリカでこんなに詳細にお誓いしているの?
驚かない?
たまげ方が足らないよ!!
寝ぼけるなよ 日本国民


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 56 : 03 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(84) | page top↑
<<水を支配されたら滅亡 | ホーム | 安倍氏による保守窒息状態>>
コメント
麻生水道民営化発言
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1786.html
上位常連ブログ、博士の独り言は
>一つのアイデアとして(政府に)上がって来つつある
と書かれていました。

水を外国企業に握られるなんて恐ろしい話じゃなく、日本全土からパチンコが無くなるとか、もっと皆が幸せになる良いアイデアはないんですかね。

自民党を守る、目を逸らさせるのに、何パターンかありますが、ここは創価のせいばっかり。
仏罰を受ける島津さんへ
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1805.html
もう飽きました。
そのカルト創価公明党と、いつまでもタッグ組んで仲良しは自民党じゃないの。
自民党は清らかで公明に無理やりまとわりつかれてるとでも?

【創価、カルトが存在しない日本を!】と思われるはクリックを!↓
【今や最悪の売国政党、自民党よ解党せよ!】なら毎日クリックします。
by: 文月 * 2013/05/04 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
また頭の湧いている奴の投稿
人の書いた物真面目に読んでから
こういう馬鹿な意見書き込もうね
暫く他所行って勉強してから出直して下さい


> 大丈夫ですか?
> 麻生氏の水道民営化、公式発言として記録されていないようですけど。
> アベノミクスを説明する過程で例えば~として出た発言じゃないですか。
> 決定もしてないですし。
> 北を壊滅したいなら御自分で行動されたらどうでしょうかね。
> まずは憲法改正から。
> 我侭言うのは簡単ですよね。
> 行動するのは何倍も大変、世界情勢、日本のおかれた立場を背負うと尚更ね。
by: yaegaki hime * 2013/05/04 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
麻生氏の水道民営化、公式発言として記録されていないようですけど。
アベノミクスを説明する過程で例えば~として出た発言じゃないですか。
決定もしてないですし。
北を壊滅したいなら御自分で行動されたらどうでしょうかね。
まずは憲法改正から。
我侭言うのは簡単ですよね。
行動するのは何倍も大変、世界情勢、日本のおかれた立場を背負うと尚更ね。
by: 読者 * 2013/05/04 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ほんと?
> ソースが見えません。
ここまで教えてもらったんだから自分も゜ちっとは指動かしたら?
せんべいかじりながら ホント? ソースは?
恥を知りなさいよ 知らせてもらったらここにありました あそこにありました
皆さんのご参考に てのが国民としての当然の行為だよね?
> ほんとですか?
探したらいいと思うよ 嘘だと言う証拠 みんな喜ぶから
by: yaegaki hime * 2013/05/03 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
ほんと?
ソースが見えません。
ほんとですか?
by: shinya * 2013/05/03 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
>社共支持者・旧さきがけ支持者・旧日本新党支持者等にも好まれる内容

hime様は、愛国者なので、たぶん、趣旨は違うと思います。
hime様は、0か100かの極端に突っ走る人ではありますが、一心に、日本を守りたいだけです。
by: 読者 * 2013/05/01 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
反米保守系ブログを開設しました。
「まさか、右翼と呼ばないで!」読者の皆様
はじめまして。祀乃師と言います。

4月27日、ブログを開設しました。

・亡国壺三を切る
http://botsubo.publog.jp/

内容は「まさか、右翼と呼ばないで!」と類似、
基本的に反米保守系ブログと考えて頂ければ問題ありませんが、
受け入れを広げるため、社共支持者・旧さきがけ支持者・旧日本新党支持者等にも好まれる内容を目指します。

以上、よろしくお願いします。
by: 祀乃師 * 2013/05/01 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
by: 支那朝鮮豚鹿毛信義 * 2013/04/29 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
タカさんへ
…はい、そーですねゴメンナサイ。黙って姫さまのブログを応援clickしながら見ます(__)
by: 春一番です * 2013/04/27 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
うるさい!!!
言ってることが本末転倒でしょ?
それすらわかんない?

あなたね うざったいことばっかり言いにこないで
自分の頭で準備しなさいよ 日本に住んでないの?
何で私を批難するわけ?
相手が違うだろうが 相手が。

私は安倍政権にも呆れますが
もっと失望するのは当然 何もしない国民です。
他所の国だったらとっくに街にデモが溢れているレベル
せめて街で大反対デモしろっていうのが このブログの目的です
これが私の一貫した主張です

全部の駅に 立って主張する人が全ての沿線に出たら違ってくると思っていますよ

私はもうあなたの相手はうんざりです
どこか他所に行ってください 

議会政治では手に余る日本の現実は代案がありません
国民が立たないなら 道は滅亡だけです
うざったい絡み投稿は次回から読まずにさっくりゴミ箱行きです







> 議会政治じゃ変えれない、日本人は革命も出来ないって結論ですか。つまり、あなたの言ってる事はあなた含めた日本人は一生告発で終わるって事と相違ないじゃないですか。
> やはり売国政党の方が一枚上手ですね。奴らも日本で革命が起きない事は百も承知で、だから代議士を立てて合法的に権力を取りに行く。
> 日本を変えたかったら、嫌でも替わりの国士代議士を立てるしかないんですよ。ブログ上位のcoffeeさんとか、当選の見込みが薄くてもずっと新風を押してるでしょ? あれですよ。
> ちなみに貴方が出来ないって言ってる革命、それだってその方法を主張して実際に準備を呼びかけてる人がブログ下位に居ますよ。
> この人達に比べると、告発するだけの貴方のやり方は、少し大局観に欠ける気がするんですがね。
by: yaegaki hime * 2013/04/27 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
>◆だから「愛国ミンスをもう一度」ですか?
>◆その前に、安倍ノミクスで日本経済復活して、韓国経済が滅ぶよ、もう

安倍政権支持者の方は全て↑これですよね。民主党憎し、韓国憎し、その他のTPP、道州制、移民、ライフライン民営化等には言及しない、どうしてですか?
安倍政権ならTPPも日中韓FTAも中国への支援も全て賛成の立場なんですか?
やってる事は民主党政権と同じですよね。ただ靖国参拝だの硫黄島だの、脅しには屈しないだの言葉が民主党とは違うだけで。
土佐守さんも信頼している安倍政権を否定されて悔しいお気持ちはわかりますけど現実を見て下さいよ。

あとこちらのブログ主さんの正体とか言ってましたけど、月別アーカイブの12月からブログをたどって見てくれば、ブログ主さんが民主党支持者だの安倍批判だけしているわけではない事がわかりますよ。むしろ安倍さんを応援していました。ここ二、三日のブログだけを見て突っかかるのは失礼ではないですか?
by: NAME考え中 * 2013/04/27 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
議会政治じゃ変えれない、日本人は革命も出来ないって結論ですか。つまり、あなたの言ってる事はあなた含めた日本人は一生告発で終わるって事と相違ないじゃないですか。
やはり売国政党の方が一枚上手ですね。奴らも日本で革命が起きない事は百も承知で、だから代議士を立てて合法的に権力を取りに行く。
日本を変えたかったら、嫌でも替わりの国士代議士を立てるしかないんですよ。ブログ上位のcoffeeさんとか、当選の見込みが薄くてもずっと新風を押してるでしょ? あれですよ。
ちなみに貴方が出来ないって言ってる革命、それだってその方法を主張して実際に準備を呼びかけてる人がブログ下位に居ますよ。
この人達に比べると、告発するだけの貴方のやり方は、少し大局観に欠ける気がするんですがね。
by: 摂津守 * 2013/04/27 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
貴女の場合
>一生告発だけって? その前に日本が滅ぶよ、もう

◆その前に、安倍ノミクスで日本経済復活して、韓国経済が滅ぶよ、もう

っていう感じなんじゃない^^
by: 土佐守 * 2013/04/27 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
どういう脳みそしてんの^^
>一生告発だけって? その前に日本が滅ぶよ、もう

◆だから「愛国ミンスをもう一度」ですか?

説得力抜群ですね^^
by: 土佐守 * 2013/04/27 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 売国奴告発大いに結構。
> でも、売国奴に変わる国士政治家を育てる所まで踏み込まんと、一生告発だけで終わるよ。
> 替わりの選択肢がなけりゃ、「寝ぼけるな」と言われて目覚めた国民も、為す術がない。
 
もう百回くらい言っても 絶対死なないゴキブリのようにして
たたき返すそばから とんちんかんの同じ質問して行く。
一生告発だけって? その前に日本が滅ぶよ、もう

英語どころじゃないっていうのはこれです。こんなに国語が出来ない人ばかりなんだから。
私は もう議会政治では日本は立て直せないって三日と空けずにいつも言っています。
けれども日本人は革命が出来るような腹の据わったのはいないから駄目でしょう。これです、
はい、お帰りはあちら。国民、寝ぼけ放題だから駄目でしょう きっと。
by: yaegaki hime * 2013/04/27 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あなたねぇ 人が何十回と書いていることを読みもしないで
そこを聞かせろって失礼にもほどがありますよ
文章よく読んでご覧
それで分からなかったらもう来なくてよろしい
慈善でやってるブログなんだから ここまで無礼な人に来て欲しくないです。
しかも斜め読みで意見していくなんて。不埒な不心得者が恥じも知らずに、あーあ日本は本当におしまいだねこんなのばかりで。
>

鵜呑みにするのは良くない。
> 相手を信用しきるのはまずい。
>
> その点に関しましては全く依存はございません。
> しかしながら売国であるとしてもそれ以外の方々が更なる売国、自国を蔑ろにする事が目に見えているのにどの様な行動をとれと言われたいのでしょうか?
>
> 批判だけで終わらずそこも含めて私見を述べて頂けたら良かったです。
>
> 私個人としましては、他の神輿を担ぐより我々が纏まり売国行為を出来る限り抑止するように力を合わせる事がまず重要だと思いました。
>
> その上で必要になったなら政党を乗り換える。
> この度おっしゃられた事は些か手順がおかしいかなと思いました。
> そして、民営化の話はまだ決まって居ないのでその余裕はまだギリギリあると思います。
>
> 民主党時代では国民に知らされずに可決された法案が幾つあった事でしょう?
> そこを踏まえて今一度私見を語って頂けますとありがたく思います。
by: yaegaki hime * 2013/04/27 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
鵜呑みにするのは良くない。
相手を信用しきるのはまずい。

その点に関しましては全く依存はございません。
しかしながら売国であるとしてもそれ以外の方々が更なる売国、自国を蔑ろにする事が目に見えているのにどの様な行動をとれと言われたいのでしょうか?

批判だけで終わらずそこも含めて私見を述べて頂けたら良かったです。

私個人としましては、他の神輿を担ぐより我々が纏まり売国行為を出来る限り抑止するように力を合わせる事がまず重要だと思いました。

その上で必要になったなら政党を乗り換える。
この度おっしゃられた事は些か手順がおかしいかなと思いました。
そして、民営化の話はまだ決まって居ないのでその余裕はまだギリギリあると思います。

民主党時代では国民に知らされずに可決された法案が幾つあった事でしょう?
そこを踏まえて今一度私見を語って頂けますとありがたく思います。
by: sasanaka * 2013/04/27 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴告発大いに結構。
でも、売国奴に変わる国士政治家を育てる所まで踏み込まんと、一生告発だけで終わるよ。
替わりの選択肢がなけりゃ、「寝ぼけるな」と言われて目覚めた国民も、為す術がない。
政権とった奴がやりたいように国のあり方を決められる。酷い話だけど、現法制度では動かしようのない事実だからね。
自らの意見を反映する国士政治家も立てずに売国奴糾弾してるうちは、しっかりと代議士を立てている真性売国奴の某党に、鼻で笑われるのがオチでしょう。
by: 摂津守 * 2013/04/26 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 残念
> また一つ、国想うブログが
> 工作員により国滅ぼすブログになってしまいましたね。

そういう決め付けは失礼ですよ 以降やめていただきたい。
>
> 同調する国愛する日本人が出てこないことを祈ります。
同様にして冷静な目できちんと政府を批判していく人が増えることを願います

> 麻生さんは民営化するなんて一言も言っていない。
> 一次ソースを確認しましょう。
アメ公の前で演説したソースをちゃんと見てから批判しましょう
今後このような投稿は一切お断りします

by: yaegaki hime * 2013/04/26 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
残念
また一つ、国想うブログが
工作員により国滅ぼすブログになってしまいましたね。

同調する国愛する日本人が出てこないことを祈ります。


安倍、麻生最強コンビ断固支持。

麻生さんは民営化するなんて一言も言っていない。
一次ソースを確認しましょう。
by: あきちゃ * 2013/04/26 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: もしかしてもしかしたら
ねぇ 何言ってんの?
普通に子供育ててる主婦だってば。何でこんなバカな投稿するのよ
そんな暇があったら水道民営化に驚きなさいよ
自民党に抗議したら?それともどこかから回されて来た?



> 「まさか、右翼と呼ばないで」っていうタイトル「釣り」じゃなくてマジ?
>
> 極右の仮面をかぶった極左、
>
> 戦時中の革新右翼、
>
> 民族系アナーキストっていうやつ?
by: yaegaki hime * 2013/04/26 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
もしかしてもしかしたら
「まさか、右翼と呼ばないで」っていうタイトル「釣り」じゃなくてマジ?

極右の仮面をかぶった極左、

戦時中の革新右翼、

民族系アナーキストっていうやつ?
by: 土佐守 * 2013/04/25 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
此処は貼り付け禁止なの?
>ねぇ お願いがあるんだけど
WJFのブログ貼り付けるのやめてくれない?
あなたが行くのは自由だけど 私のところで読めっていうのは止めてほしいの。

WJFって何?
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/04/25 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
じゃあ教えて^^
>このブログの何処に民主党政権に戻ってほしいと思わせるような記事があるんですか?

◆じゃあ教えて、安倍政権を潰したら次、誰が政権を担うの?

それに、ここのブログ主、ミンスより安倍氏の方が遥かに酷い売国奴だと明言してるでしょ。

小林パチのり化してますね完全に^^
by: 土佐守 * 2013/04/25 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
土佐守さんへ
このブログの何処に民主党政権に戻ってほしいと思わせるような記事があるんですか?
安倍政権を支持してるのはあなたの勝手ですけど反対意見は全て民主党支持だと決め付けるのははおかしくないですか?
by: NAME考え中 * 2013/04/25 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
このブログ最高^^
売国奴安倍を叩きつぶし、愛国ミンス政権をもう一度っていう感じですね^^
by: 土佐守 * 2013/04/25 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
タカさんへ
>世の中すべて敵に回したら、なんも成し遂げられないんですよ。どんな素晴らしい理想掲げてもね。

それはそうなのですがまず安倍さんの支持者ははっきり言って嘘をついてますよね?理想云々以前に明らかに可能性の無い希望的観測を語るのはどうなのでしょうか?
何かを成し遂げるために他の点で妥協するのは仕方ないのですが一番分からないのは今でも安倍総理に期待している方は一体何を成し遂げたいのかが分からないのです。安倍政権はその成し遂げるべき目標自体で妥協しているから。なんだか安倍擁護論とTPP賛成論はそっくりになってきました。
あなたこそ皮肉ではなくて事実をもとに反論しないと。仮に倒閣がなされたとして小沢さんや志位さんが首相になることはありません。社民党のあの悲しいほどの凋落を見て下さい。日本では左翼勢力はもう力を持ち得ません。夢ばっかり語っているから。現時点ならおそらく石破さんかもしくは維新から首相が出るでしょう。TPP賛成だとしてもそうなるでしょう。
全てを敵に回しても正論を述べる『覚悟』は必要ですがここのコメント欄や青木直人さん、中野剛志さん、西部邁先生など(他にも多数)を見ていると決して仲間がいないとは思えませんね。とにかく事実を見る努力をして下さい。夢見過ぎですよ。
by: 名前はまだない * 2013/04/25 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
郵政民営化と同じ道じゃん!
水道局が民営化されたらどうなるかなんて、郵政民営化後の日本郵政公社の現状をみれば明らかだ!!

日本全国の水道局が郵政民営化後の日本郵政公社のようになったらどんなに大変なことか!!

民間企業のように会社の利益を追求し、無駄な経費がカットされる上に、品質や安全性で競争しなければならないなんて!その上、株は100%国有!!民営化って何だ!!
by: 黒酢 * 2013/04/25 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
>春一番さん
このブログでは権力者は明らかにブログ主ですよ?IPとか晒せるわけですし(笑)てか言葉遊びしてるわけじゃないんだから突っかかってくるなら内容できてくださいよ。

>名前はまだない さん
世の中すべて敵に回したら、なんも成し遂げられないんですよ。どんな素晴らしい理想掲げてもね。

>himeさん
シナ南朝鮮に蹂躙されないために言ってるんだが。後のことはどうなるかわからんがとりあえず安倍を倒せって言うのは、それこそ無責任じゃないんですか?そのあとどんなヘンテコが出てきても海外にいるあなたには被害がないんですから。

これ以上書き込んでほしくないようなので、もう許可がない限りコメントはしません。
by: タカ * 2013/04/25 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
woodhomeさんへ
「麻生さんは民営化するとは言ってない」と言ったり「何でも公営じゃ共産主義だ」と言ったりどっちなんですか?民営化に賛成なんですか?反対なんですか?論旨が一貫しない。

わたしが上念さんと倉山さんが信用ならないのはいつもこの論法なんですよ。「で、お前はどっちなんだ」といつも思いますよ。
by: 名前はまだない * 2013/04/25 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
麻生氏の水道発言についてさんが紹介されていたブログを拝見しました。
結局ブログ主さんの希望的観測意見の様に感じます。私はもう希望的意見で安心できません。
TPP交渉参加表明の時も保守ブログで「マスコミのミスリードだ」や、「安倍さんはまだ交渉参加と言っていない」等言われていましたが、結局はTPP交渉参加表明しましたよね。
これからは希望的観測意見ではなく実際に何が政策として進められているのかを重視したいと思ってます。
by: NAME考え中 * 2013/04/25 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてです。

全部ではなくたまに見させて頂いてました。
なかなかはげしい感じの文で面白かったです。


でも180度転換な方向にいかれたのですね。
ということは、極左民主党政権打倒ではなく、売国奴自民党政権打倒になるのですか?
そして民主?他政党支持となるのでしょうか?

これから参院選という大事な選挙前にそちらに舵をとられてしまうのは、なんか残念ですが個人の勝手なのでいたしかたないですね。
ではマスコミがこれから安部政権絶賛批判と同調されてくのでしょうか。
すでに今回の靖国参拝、奉納では日本国内のTVは酷い報道ですけど・・・どこの国の報道なのか???
靖国の報道で誰が参拝したとかなら天皇陛下の勅使さんの映像とか流してほしいです。(チャンネル桜で見ました。)


ブログ主さんには、せめて現政権の問題提示に叱咤し渇を言って頂く存在であってほしいと思ってましたが。残念です。勝手な期待です。
by: さいしょでさいご * 2013/04/25 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さんの発言に何の問題もない
博士の独り言の記事によると麻生さんは「水道民営化というアイデアが政権に上がってきている」と発言しているとのことです。麻生さんは「水道を民営化する、という考え方」と発言したのに対して、「水道を民営化する」と麻生氏が発言したと報じるのは悪意のあるマスコミのよく使う手です。マスコミなんか信じてはだめです。仮にAという政治家が「外国人に参政権を与える、ことに反対」と発言したとしましょう。それをAが「外国人に参政権を与える」と発言した、と真逆に報じることさえいとわない無責任な犯罪的集団だからです(石原都知事の発言でそういうことがあった)。マスコミを信じてしまってはみんな売国奴になってしまいます。さて水道を民営化するというアイデアがあってこれを仮に検討する、ということなら何も問題ないのではないですか?要は利用者にとって長期的に安心できる効率のよい経営が望ましいわけで民営化のほうがうまくいく可能性があるのならそうした選択肢を検討しないほうがおかしいのでは。ここの管理人を含めてこのブログの読者は自由主義経済を信奉している筈です。そうでなくて何でも公営がよいというなら共産主義者の集まりになってしまうではないですか?
by: woodhome * 2013/04/25 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
麻生氏の水道発言について
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1786.html

このようなご意見もございます。
by: 麻生氏の水道発言について * 2013/04/25 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相のミスリード その手口
TPP参加に安倍総理が前向きでないという誤解が生じたのは例の『ミスリード発言』でしょうがこちらをご覧ください。

まず産経の記事

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121115/biz12111510530004-n1.htm

自民・安倍総裁、TPP参加に前向き 日商との会談で、大型補正にも言及
2012.11.15 10:51

日商との意見交換会であいさつする安倍晋三自民党総裁=15日、東京都内のホテル(早坂礼子撮影)

 自民党の安倍晋三総裁は15日、東京都内のホテルで日本商工会議所の岡村正会頭らと会談し、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉について「大事なことは“すべての関税ゼロ”を突破していく交渉力だ」と強調し、日本が交渉に参加した場合はTPPがめざしている聖域なき関税撤廃の例外を設けるために全力を挙げる方針を示した。

 さらに会談終了後、記者団に「自民党はこうした考えを米側に伝えている」と表明。岡村会頭は「心強い」と評価した。

 会談で岡村会頭は震災復興、円高デフレ、エネルギー不足、地域経済の疲弊など日本経済の現状に「重大な危機に直面している」と懸念を表明。「決める政治を実行してほしい」と要請。これに対し自民党側は「即効性のある補正予算が必要だ」と平成24年度補正予算編成に意欲を表明。「円高デフレ脱却のために民間が設備投資をしやすくする成長戦略をつくりたい」と語った。石破茂幹事長は「補正の規模は大型であるべきだ」と語った。


引用終わり

この後に例の「(マスコミの)ミスリードですね」という発言があるのですが。。。
私が仮に総理候補でありTPPは亡国最終兵器であると自覚している総理大臣ならば「マスコミのミスリード」とは言いません。私はテレビでこのニュースを見たときに岡村会頭が発言をしているのを見ましたが間違いなく岡村会頭は「安倍総理はTPPに前向きだ」と認識しておられる様子でした。

であるならば安倍総理はこういう発言をするはずは無いのです。模範解答は
「(マスコミではなく)『岡村会頭は』誤解されていると思う。私は(TPPに反対ではないが)きわめて慎重な姿勢です」
と言わなければならないはずです。だって経済同友会への誤解は解かなくていいの?ってなりますから。
こういった誤った分析が大真面目に広がるのがネットの怖さですよ。


追加ですが私は三橋さんはそれなりに信用していますが政治分析は全く信用しません。やっぱりテレビ、講演、本の執筆にブログ記事も書き、選挙にも自民党から立候補したのであればいろいろと切れない関係があるのでしょう。(アベチャンガールズがあらゆる編集権を抑えているそうですから)というか水島社長ですらあの状態ですからやっぱり直接触れ合って応援してきた人をはっきり批判するのはきついことなんでしょう。自民の消費増税と緊縮路線はもはや間違いないです。ガス抜き程度の補正予算はあり得ますが。
ただ上念さんと倉山さんは(ついでに田中秀臣さんも)単なるグローバリストの工作員です。
by: 名前はまだない * 2013/04/25 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
売国政策
を勧める政治家を売国奴と言って
何が悪いんですか?
内容も加盟国も交渉相手も交渉する官僚も民主党政権と自民党政権で全く同じなのに何故、自民党TPPなら良いんですか?

散々民主党時代は売国TPPと言ってきたでしょ?
水道民営化?!TPP加盟国にどれだけ支那人マネーが入ってると思ってるんですか、日本のライフラインを圧倒的財力のユダヤや他外資に握らせるんですか?
この政策のどこが保守なの?じゃあなぜあれほどたくさん自民党候補が
TPP反対したの?自民党に投票したから余計に怒ってるんです。


そういう事は全て被せちゃって、保守の仮面をかぶってるだ、胡散臭いだの、工作員だの、あなた方まるで小沢信者じゃないですか。
何が取り巻きですか?別にhime様はコメント欄内容全て容認してるわけじゃないでしょ、各コメント入れる人の責任だよ、本当くだらない。

朝日新聞が作った靖国問題ショーで
バカな民主党議員の質問に
「我が閣僚は脅かしに屈しない!」
安倍総理カッコいい!ってハァ~(呆)
そんなこと言ってないで一番に総理自ら参拝するべきだ。
国防軍にするって言ってるんですよ、当たり前じゃないですか。
なぜ英霊のところに行けないの。
火病なんて無視すればいいでしょ。
by: many * 2013/04/25 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あんた外人なの?
何余裕かまして「笑」っているわけ?
日本がどうなっても関係ないはずの外地に住んでるのは私で
その日本で切り刻まれるのはそっちなんだよ?
馬鹿じゃねーの シナと韓国に踏みにじられて地に這いずり回って
シに目を見るのはあんたなのよ
それともシナ韓国だから楽しみにその日を待っているのかえ?
愚か者!!!
二度と投稿するなと言っても懲りないんだよね IP晒します

p846977.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
> はいはい、じゃあ世の中の動きがよくわかってらっしゃるブログ主とその取り巻きで頑張って倒閣運動してくださいねー。そのあとは小沢かみずぽか志位を総理にとかやるのかな?(笑)TPP反対勢力は自民内部のほかにそこらへんしかないもんね(理由はともかく)
>
> にしても世の中の動きがよくわかると周りは敵だらけになるんだね(笑)
by: yaegaki hime * 2013/04/25 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
タカさん何言ってるの?爆笑
取り巻きとは、自己の利益や地位の為に「権力者」の周りにへばりついて、ご機嫌とってる人達の事を言うんですよ。取り巻きは誰でしょう(笑)
by: 春一番 * 2013/04/25 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
文月さんに同感です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20693107
 「タレントだからというだけで政治はできませんと。お会いして幹事長交えてね、判断したい」(自民党 河村建夫 選対委員長) 24日、河村選対委員長は参院選での擁立に向け、近く石破幹事長とともに佐竹氏、嶋氏と会うことを明らかにしました。佐竹氏は格闘技「K-1」で活躍したことで知られ、自民党としてはその知名度に加え、佐竹氏が教育分野で活動してきた実績を評価し、擁立する方針を固めたものです。 一方、ヒット曲「男の勲章」などで知られる嶋氏は25日に記者会見を開き、芸能界からの引退を発表します。当面は自らの主張であるいじめ撲滅や少子化対策を街頭で訴える活動に専念し、出馬については明らかにしない方針ですが、自民党は嶋氏についても候補者の1人として検討しています。
(25日01:07)


さすが人権法案推進の河村建夫は違う!

by: kibou * 2013/04/25 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
タカさん
嫌みのつもりでしょうが全く正しいです。

特に

>にしても世の中の動きがよくわかると周りは敵だらけになるんだね(笑)

この指摘は誠に正しい。周り全部を敵にする覚悟が無いと東田さんが指摘するように政治に興味を持つのは危険なことですよ。失望ばかりですからね。
by: 名前はまだない * 2013/04/25 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
天晴れ!
いいぞ姫様もっと言ってやって!

下で自民信者が何か言ってるけど、売国奴に売国奴と言って何が悪い。他にましな政党が無い?知るかそんなもん。売国奴は撃滅するだけだ。

唯一評価できるのは「新しい政党作ったら?」というコメント。方針は正しい。

アメリカにも中共・朝鮮にも寄らない独立系保守政党が求められている。姫様や他の独立系保守ブログはその胎動になる。

自民信者共、中共・朝鮮のスパイ共、手前ぇら将来お天道様の下を歩けると思うなよ。
by: 読者 * 2013/04/25 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
はいはい、じゃあ世の中の動きがよくわかってらっしゃるブログ主とその取り巻きで頑張って倒閣運動してくださいねー。そのあとは小沢かみずぽか志位を総理にとかやるのかな?(笑)TPP反対勢力は自民内部のほかにそこらへんしかないもんね(理由はともかく)

にしても世の中の動きがよくわかると周りは敵だらけになるんだね(笑)












by: タカ * 2013/04/25 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
自民党、この後に及んで落ち目の芸能人と元格闘家出してくるとは…
国民は完全にバカだと思われてますね。
着々と国を切り刻み売りながら、こんなのの名前が出て来る自民党。

自民、参院選比例に格闘家・佐竹氏擁立方針 俳優・嶋氏も検討
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130424/stt13042421540014-n1.htm
自民、佐竹氏擁立を検討/参院選、嶋氏は出馬希望
http://www.shikoku-np.co.jp/national/political/20130424000639

♪つっぱる事がおとこの~ たった1つの勲章だって この胸に信じて生きてきた~と歌いながら、尖閣に上陸でも果たしてくれるんでしょうか。
佐竹も不法滞在のシナ人にローキック位かましてくれるのかな。
by: 文月 * 2013/04/25 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
三橋さんについて少し
【三橋貴明】おはよう寺ちゃん 活動中 2013/04/24
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20684354

この動画の9分30秒~16分くらいで、三橋さんは「TPP事前協議は、国会で批准されない」と言っています。
だから、参院選は自民に投票しよう、ということでしょう。

私は、三橋さんのブログをみて、安倍はTPP交渉参加はしないんだと信じていました。
だから、ニコニコ動画でも大人くし、安倍さんを信じよう、なんてコメしてたんです・・

この期に及んで、三橋さんは、自民ならTPPに参加しない、麻生なら増税しない、だから、自民を支持しようという「物語」を作ろうとしてる、私はそう思います。

三橋さんに対しては疑いの目も持っていた方がよさそうです。
by: ぼんたろー * 2013/04/25 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
7/21には、民主党を解党させましょう!


【最福寺:資金めど立たず 融資断られる…総連本部落札】
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物を、競売で落札した宗教法人最福寺(鹿児島市)の池口恵観法主(76)は24日、東京都内で毎日新聞の取材に応じ、金融機関から相次いで融資を断られるなどしたため、代金45億1900万円を支払うめどが立っていないことを明らかにした。5月10日までに納付できなければ、最福寺の落札資格は取り消され、再び中央本部の土地・建物が競売に掛けられる。池口法主は「あきらめず、最後の最後まで努力する」としている。

 池口法主によると、金融機関から融資が受けられる手はずが整ったものの、3回にわたりキャンセルされたという。理由について「(金融機関に対し)上から圧力があったらしい」と語った。

 最福寺関係者などによると、最福寺は入札時に、落札代金の一部である約5億円を保証金として裁判所側に支払っている。残金を支払えなければ、保証金の約5億円は没収され、債権者である整理回収機構に渡る可能性が高い。【岸達也】
(2013/4/25 毎日新聞)
by: kibou * 2013/04/25 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
口先だけのペテン師安倍「脅しに屈しない」 
安倍は脅しに屈してるじゃんかよ!

尖閣も竹島も包囲されてるというのに。

チョン大統領の天皇陛下侮辱発言や日本千年侮辱発言に文句を言えないヘタレ外交。
シナの大気汚染で日本が被害被ってるのに、文句を言えないヘタレ外交。

脅しに屈しないならば、シナチョン留学生への支援金バラマキを直ちに廃止しろよ!往復渡航費、入学料、授業料、寮費の他、毎月17万もバラマキしてるんだとな!
留学生30万人受け入れ政策とか、この売国奴めが!

シナ留学生の大半が人民解放軍スパイであり、ハニトラで情報収集し、訓練された武装派も多く日本でいつテロするかわからない。
日本国民が危ない目に遭う。
安倍は日本国民の安全なんて、考えてない。
安倍は日本国民よりも外国人が大事な売国奴!

安倍の口先一言に、歓喜してる安倍信者もバカすぎる。思考停止してる。
ちょっと考えれば、安倍が売国奴だと簡単にわかるんだが。
安倍信者は考えるのを辞めてしまった人達。
「安倍が似非保守で実は売国奴であるかも」と考え、調べようとはしない。
マインドコントロールで思考停止したカルト宗教信者と同じ。







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/25 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
ボストンテロ
犠牲者のご冥福をお祈りします。
でも、アメリカは誰を犯人とするのかなぁ(捕まえるではなくて)なんて恐ろしいアメリカンルーレット!!無慈悲な報復に関係諸国は戦々恐々に違いないな。と思っていたら案の定犯人はイスラム教徒とのことでアメリカもヒネリないなあと。北朝鮮とかは遠すぎて犯人にはもったいないですか。。
足を失った人の現場写真を一目見て違和感覚えました。なんかやすっぽい、ああ・・血の色がおかしいんだ。変に明るい赤色でペンキみたい。。いやいや違う。足を失った方がいるんだ。私はなんて疑い深く罪なのだろうと自己嫌悪におちいり検索したら出るわ出るわ同じように思った人の検証が。。数日でこんな検証が世界各国に飛び回るほど今回の工作はレベルが低かったのかな?いやいや私のうがったみかた。めっめっ。

足を失った人は役者
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b8c5c5ee96b115ae1e2a4d252e4a36dc
by: 読者 * 2013/04/25 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
米政府、日本のTPP参加を議会通知
米通商代表部(USTR)は、日本のTPP交渉参加を認める方針を米議会に通知した。米政府と議会による90日間の協議期間を経て、日本は7月下旬にTPP交渉に参加する見通しだ。
by: buntarou * 2013/04/25 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 愛信さんは、たぶん、人のコメント読まない人なんでしょうが、たくさんの保守ブログに同じものを貼り付けるだけでなく、記事に対するコメント、一回ぐらい書いたらどうですか?

それが何か無機質で 変なんですよね
機械なのかと思っていました

> たぶん、コメント欄なんてぜんぜん読まないでしょうけど・・・
貼り付けだけが目的みたいですね 血が通っていない
by: yaegaki hime * 2013/04/25 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 田母神閣下の残念な発言です
> 「2013-04-23 安倍政権を支持する」
> http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11516690437.html#cbox
>
> 理由は石破がダメだからだそうです
> しかし、安倍が売国する以上 例え他にマシな候補がいなくてもダメなものはダメと言うべきである 
> 国防軍構想を打ち出したことに期待しているようだが国防軍だろうが核武装だろがTPP参加で日本は終わるということが分かったいないのだろうか?・・・いや、わかっているだろう
> 分かったうえで支持しているのだろう
>
> 田母神閣下は 三橋さん、中野さん、青木さんとは違う世界の人ですね 失望しました
>
> ブログのコメント欄に何度も安倍内閣は危険だと書き込みましたが意味がなかったようです

三橋さんは安倍政権を批判していますが 麻生さんにはしがらみみたいですよ
あと幸福の科学のスポンサードがけっこうあるみたいで信用していません。
それから絶対に議員にしたくないです。この方面でもこないだの参議院選で信じられない堕落ぶりだったので
この人は巧く人気は取れるみたいだけど 真の国士だとは言えません。

最近 口当たりのいい倉山上念も気をつけようと思っています
彼らの言葉も非常に虚ろに響きます  なんにつけても失望させられることばかりですね

by: yaegaki hime * 2013/04/25 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: チョンネル桜の正体!
ねぇ お願いがあるんだけど
WJFのブログ貼り付けるのやめてくれない?
あなたが行くのは自由だけど 私のところで読めっていうのは止めてほしいの



> 下のチョンネル桜の動画ですが実にキムチ悪いですね。
>
> 社長の水島は巨人にいた在日のデーブ大久保にそっくりです、
> 四角い頭、顔、声質、出身地・・・先ず成り済ましチョンでしょうね。
>
> 汚善花の本を読んだ事が有りますが半島批判をしてるわりには、
> 厳寒ブログの様な真実は何も語って無いし・・・、
> 上の動画では見るからに薄汚そうな韓国の街を水島と二人で、
> 豊かな歴史・食文化だったとか言ってマンセーしてますね。
>
>
> 汚善家も石兵と同じです!
>
> 孔建、朱建栄、葉千栄、姦サンジュ、辛淑玉・・・、
>
> これらの支那兵朝鮮人による名立たる反日の大家の中に入って行ったのでは飯が食えません。
>
> それまでは新日キャラで稼ごうと言う事です、
> 本音を出すのはこいつらが完全に日本を人口侵略してからでいいと言う事です。
by: yaegaki hime * 2013/04/25 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いやいや
> 管理者にだけ表示を許可する
>
> ↑こういった形での送信が望ましいかと思われます。
> 私はブログ主の主張及び様々な海外からの未知の情報を楽しみにしているものですから、ほしかさんの書き込みは気分のいいものではありません。

いやいや 冗談ではないの
そんな投稿もらった日には 胃潰瘍になっちまうわさ
表から堂々とやってみんなに叩かれて欲しいです
by: yaegaki hime * 2013/04/25 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: このブログは・・
> 自称天才と工作員の巣窟ですか?
いいえ、ご覧の通り 世の中の動きが非常によく分かっている人とあなたのような国を駄目にする国民がたまに寄ります

> 自民党こそ最大の売国政党とか言ってる工作員丸出しな輩はさておき、人のことを売国奴だって決め付けて、それを支持する人をバカだって言って嘆いてるだけとか・・
安倍と麻生のやってること ちゃんと検証してから口ききなさい

まだ数ヶ月ですよ?
閣議決定したら一日で国家潰せます  物凄い勢いで国を売りつくしているのが見えないの?

しかも参院捻れてる状態で確実に景気はいい方向に向かってるし、外交もあんたらの大嫌いな特亜を包囲する形ですすめてるんだよ?
本当に? あなたはそのように思うわけだ。自民の支持が伸びるわけだね。爆笑
包囲されているのは日本でしょ?尖閣で猟師が包囲追撃された


それでも売国奴認定とか・・もうどうしたら満足なんだよここの住人は。
あんたねーーーネットできるんだからちゃんと調べなさいよ
今日の記事読んで麻生の演説見たら こんな馬鹿な投稿して行かないと思うけど。
日本が傾くわけだよね 未だにこんなのが私のところにまで来るんだから
by: yaegaki hime * 2013/04/25 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> だったらブログ主さんが自分で思うとおりに政治を変えてみたらよろしい。
> 前々から胡散臭いモノを感じてましたが、保守の仮面を被ったただの工作員様でしたか。
> ご苦労様です。

招待されたわけでもないのに人の家に黙って上がりこんで
この捨て台詞はないでしょ
理由を言ってみなさいよ 何が胡散臭いって?
工作員? 何のために?
ちゃんと返答しないとIPアドレス晒すからね。

あとね バカの工作でもなんでもいいですが他所いってやってくれ。
とんちきのB層の相手なんかしてられないんだから。
一般人なら恥じ入って押入れから出てくるなよ ホンと頭湧いているとしか思えん
日本がこうなるわけだよ
ネット泳いでいてこの程度の認識しかないなんて 不忠にも程があるってもんでしょ
by: yaegaki hime * 2013/04/25 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
by: タカ * 2013/04/24 23:36
安倍壺三の支那兵30万兵移民計画に賛成スミダ?

河野洋平、土井たか子の売国は口で言っただけ、
橋龍がエリツインに1兆円騙し取られたとはいえ、これは金だけで済んだ。

これに比べ、安倍壺三の引き入れた死那兵30万兵が我が日本帝国に実戦配備されたらどうなる?
品の良い日本人が危険にさらされるだけだろ。

お前の様な土人でも損得勘定位は出来るだろ、
河野、土井、橋龍の売国と安倍壺三の売国どっちが国益を損なってるんだ?

安倍壺三の30万支那兵移民政策と言うのは日本始まって以来の売国だ!

鳩山兄弟が似てない理由。
部落と言うのは徳川様から、履物屋、肉・毛皮屋、葬儀屋・・・等の独占権を与えられそれが250年続いた明治の頃には皆ちょっとした旦那衆でした。

士農工商位しか職種が無かった時代これは大変な特権です。

羽振りのいい彼らを殺して成り変わったのが鳩山の母親達超汚染人です、
ブリジストンの前身は足袋などの履物屋です。

鳩山の弟は顔をを見れば明らかですが鮮人笹川良一=文尭の子です。

名家の鳩山家は殺されこそしませんでしたがこの様に乗っ取られてるんです、日本は舐められたもんです。

息子には笹川尭として自分の朝鮮名を付けたんです。

似非保守の曽野綾子も笹川の子です。

若貴兄弟もそうです、貴は銀座のコリアンパブのチョン女に産ませた子です。

九州長州と言うのは朝鮮半島とは目と鼻の先の歴史です、
安倍、麻生も鳩山家と似た様な素性をもってます。

官報の帰化人名簿に正々堂々と載っているのは中川秀直位なもんです、
あとは全て成り代わり、成り済ましです。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/04/25 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
すずめさんがコメントされている子宮頸がんワクチンのコメントで思い出しました。

片山さつき議員のブログにワクチン接種が原因で体に支障が出てしまった女性が動画でUPされてます。

ワクチンさえうたなければ、何もなかったはず。かわいそうで、本当にかわいそうで。。。動画は、3秒ぐらいしか見られませんでした。

ブログのURLは貼りません。とても悲しくなりますから。
あのワクチン、はじめから、危ないって言われてたのに、議員さんたち、必死で進めました。
国会答弁今でも覚えてます。
悲しすぎる。
by: 読者 * 2013/04/25 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
荒んでいく世界さんより

2013年4月24日 アンカー 明日の朝には消える可能性大!だから、急いでみてください。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3990

あれだけ精力的に動かれているのに「外人の水資源地の買いあさりを止める法律を作らない」のは、もしかして水道の民営化・TPPを始める時に、その法律が邪魔をする恐れが有るからでしょうか??

モンサントは、こんな事もしています。

食糧に水。あなたはもう悪魔の企業から逃れることができない
http://www.bllackz.com/2012/08/blog-post_4.html

モンサントは食糧だけじゃないぞ、水も支配しようとしているわけだ
http://blog.livedoor.jp/omttm202/archives/51240187.html

「子宮頸がんワクチン被害者連絡会が出来たのに、補助金を出して接種を推進するのか」を自分の住んでいる自治体に問い合わせたら、こんな答えが返ってきました。

健康推進課です。
ご意見いただいた「子宮頸がんワクチン」については、
接種による副反応は、従来より報告されています。接種の際には、保護者のかたに、
説明書(疾患について、ワクチン効能について、副作用について、健康被害について、等々)
を読んで理解をして、同意をいただき、体調を充分確認した上でおこなっております。
予防接種をおこなう市町村として、住民および医療関係者に対して、今まで以上に情報収集し提供をしていきます。
子宮頸がんワクチンは、予防接種法改正に基づき、25年4月1日から定期接種となり無料で接種を開始しました。
引き続き、国の方針に基づき実施をしていきます。

以上のとおりですので、ご理解くださるようお願いします。

平成25年4月○日

偶然見つけました。

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 記者会見 厚生労働省記者会見室
ttp://www.youtube.com/watch?v=TduXo1E6MWQ

子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード
ttp://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g

なんで、とりあえず接種を中止にて、調査しようとしないのでしょう??


by: すずめ * 2013/04/25 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
だったらブログ主さんが自分で思うとおりに政治を変えてみたらよろしい。
前々から胡散臭いモノを感じてましたが、保守の仮面を被ったただの工作員様でしたか。
ご苦労様です。
by: 理解不能 * 2013/04/25 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
このブログは・・
自称天才と工作員の巣窟ですか?

自民党こそ最大の売国政党とか言ってる工作員丸出しな輩はさておき、人のことを売国奴だって決め付けて、それを支持する人をバカだって言って嘆いてるだけとか・・まだ数ヶ月ですよ?しかも参院捻れてる状態で確実に景気はいい方向に向かってるし、外交もあんたらの大嫌いな特亜を包囲する形ですすめてるんだよ?それでも売国奴認定とか・・もうどうしたら満足なんだよここの住人は。もうここの住人で政党作って頑張れよ。

by: タカ * 2013/04/24 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
麻生副総理が米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。
麻生副総理が米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。
「水道を全て民営化します」と発言!…
これがTPPです。 これが自民党です。

米国の戦略国際問題研究所(CSIS)での講演
http://www.ustream.tv/recorded/31681043
(動画)48分くらいからです。(全部日本語だよ)

水道の件、大阪の水道局を狙う橋下徹は有名な話です、背後には支那系のハゲタカ資金がいます。 
橋下徹は大阪の水を狙う為には大阪府知事と大阪市長の両方を支配しなければならないと気付いたのです。 
その訳は大阪水道局は大阪府知事と大阪市長が共同で管理しているからです。 
支那が北海道の土地を狙って水源地の森林を買い占めている話も有名です。 支那の手先なっている橋下徹
が日本維新会の共同代表ですので、自民党と日本維新の会の間の取引に使われているものと考えます。 
自民党は創価学会公明党を排除する為には日本維新の会の協力を必要としているかも知れませんが、しかし
売国政策に譲歩して良いわけでは有りません。断固排除するべきです。

尚、橋下徹は維新の会を立ち上げたときに最初に創価学会公明党を支持すると言明しましたので、朝鮮人気質
の同じ穴の狢である事がわかります。創価学会公明党の政策を日本維新の会の政策として成立させることが
出来ます。自民党の政策でおかしな政策がどれもこれも成立していきます。大変危険な状況になっている事を
しっかり抑えていきましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/04/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
綺麗ごとを言っている場合ではない
日本人特有?のきれいごとを言って、正論を発信されている姫様を侮辱する輩(ほしか)が出没。いつまで経っても綺麗ごとを言っていては、日本は日本人だけのものではない(by鳩ぽっぽ)が現実になってしまう!
by: ねこ * 2013/04/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
記事読んでない人が客観的もクソもないよなあ。

安倍批判ができず鳴りを潜める保守ブログが多いのはやはり桜が沈黙してるからであり、
桜が目覚めてくれれば保守ブログもまた目覚めるかも…などとのんきに考えており、
コメント欄に一度そう書かせていただこうかと思っていましたが、今にして思えば
それもまた幻想だったかもしれません。
姫様の心中お察しします。
by: かも * 2013/04/24 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
いやいや
管理者にだけ表示を許可する

↑こういった形での送信が望ましいかと思われます。
私はブログ主の主張及び様々な海外からの未知の情報を楽しみにしているものですから、ほしかさんの書き込みは気分のいいものではありません。
by: kavach * 2013/04/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
>今回の記事だけ拝見

本当に、悲しかったり、怒ったとき、言葉が汚くなることはありませんか?
私は、あります。

このようなご意見を書くのであれば、他の記事を読んでからになさってください。
よろしくお願いします。
by: 読者 * 2013/04/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
病院へ行かれた方が。
初めて、コメントさせていただきます。

昔の記事を、あまり読んでいなくて、恐縮ですが。今回の記事だけ拝見して、なるべく客観的に意見を述べさせていただくならば、重度の精神疾患のように見受けられます。

主張の中身うんぬんの前に、他人を屑呼ばわりし、辺りかまわず、馬鹿よばわりするさまは、人を不快にするだけでなく、得体の知れない気味悪さと、怖さを感じます。

実は、私もこのような状態であったことがあります。と言うか家族から指摘されて気づいたのですが、私が診療内科に通院し、重度の躁鬱状態にあると診断され、長期休暇をとり、仕事を止めざるを得なかった時と酷似しているように感じます。

他人を傷つけ、自分を傷つける生き方にん何の意味も見いだせなくなった、当時の自分を思い出すのですが、ブログ主様も休まれては?
by: ほしか * 2013/04/24 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
チョンネル桜の正体!
下のチョンネル桜の動画ですが実にキムチ悪いですね。

社長の水島は巨人にいた在日のデーブ大久保にそっくりです、
四角い頭、顔、声質、出身地・・・先ず成り済ましチョンでしょうね。

汚善花の本を読んだ事が有りますが半島批判をしてるわりには、
厳寒ブログの様な真実は何も語って無いし・・・、
上の動画では見るからに薄汚そうな韓国の街を水島と二人で、
豊かな歴史・食文化だったとか言ってマンセーしてますね。


汚善家も石兵と同じです!

孔建、朱建栄、葉千栄、姦サンジュ、辛淑玉・・・、

これらの支那兵朝鮮人による名立たる反日の大家の中に入って行ったのでは飯が食えません。

それまでは新日キャラで稼ごうと言う事です、
本音を出すのはこいつらが完全に日本を人口侵略してからでいいと言う事です。

by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/04/24 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
参考に!
チャンネル桜辺りのにわか保守も最近では石平や呉善花などの帰化人を前面に押し出して同化・共生主義に乗り出しています。特に呉善花による韓国文化の紹介など本当に保守番組か?と思えるようなキムチ悪い内容となっています。コメント欄もキレイ事のオンパレードでキムチ悪い!

1/3【呉善花】日韓比較文化レポート・韓国の食文化[桜H24/4/14]
https://www.youtube.com/watch?v=Ar5KXt5SZCY

どうでしたでしょうか。キムチ悪いですよね。特に36:08~の水島氏の発言をお聴き下さい。韓国文化を非常に好意的に捉えています。チャンネル桜がこう云う内容の番組を制作し始めた時期と安倍支持が連動していることも見逃せません。それと05:15~後ろのモニターに十字架が映っています・・・チャンネル桜が統一教会と云うのもわりかし嘘ではなさそうです。こう云うキレイ事保守を究極化したのが「レイシストしばき隊」なのでしょうかね。

Posted by 大和民族の純血を守ろう!よりご報告 at 2013年04月04日 00:01
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING, * 2013/04/24 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
鉄板で、売国奴
B K D、A B E 日本を売り渡す。間違いありません。
by: きょん * 2013/04/24 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
hime様は、かけだしさんの記事を読んでらっしゃるようなので、ご存知だと思いますが、できるだけ、多くの声が政府に届いた方が良いと思いますので、拡散させてください。
英語ができない方は、やはり、政府経由の抗議になると思います。

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/0794353539048e597d9d8d2333229db7

べべこさんの方は、直接、働きかけをということで、英語とイタリア語の堪能な方へ
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/05c2c52f66156f6f6fb4c410ed31034c

わたしは、英語ができないので、かけだしさんの文例をちょっと拝借・・・です。

でも、なぜ、日本人を悪者にしたがる輩が多いのでしょう?
次から次に、酷すぎます。なんで、なんで、してもないことを何十年もたって、濡れぎぬ着せられなきゃならないの?
本当に、世界は腹黒い。
by: 読者 * 2013/04/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
チョンネル桜の正体!
セトモノさん含め自らを保守とか言う人たちってだいたい似非でダブスタですよね
新自由主義、極左だと叩かれるから、保守の皮を被って偽装するんですよね
セトモノさんと同じようなことを言う人たちも全部似非なんですけど?
安倍がパチンコ規制に反対なのは、安倍の支持団体が朝鮮系だからですよ

チョンネルサクラのネトウヨ、三橋たかあきのスポンサーは、統一教会のダミー団体幸福の科学http://hssyonan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
チョンネルサクラキャスターのネトウヨ、自称シンガーSAYA のスポンサーは朝鮮玉入れパチンコ屋http://www.jn-alpha.co.jp
化けの皮が剥がれたチョンネルサクラhttp://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-1ff2.html
Posted by 名無 at 2013年04月22日 10:58
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/04/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
敗戦国
徹底的に日本の戦後を調べた結果。

大東亜戦争(太平洋戦争)で日本が敗戦国となった事が今だに真の独立国家となれず日本人の最大の不幸なのでは?
アメリカの策略に乗って(アメリカユダヤの侵略は、略奪、復興利権)敗戦国となり、奴隷となった日本。
お花畑の日本人が多い事が逆に今まで良かったのではと思う。
結局世界を牛耳っているユダヤにいきついてしまうけど・・・・。
国連もユニセフも世界の名だたる銀行も企業も莫大なお金と権力を握っているユダヤにはどう考えても勝てない。
トピ主さんに聞きたいのですが日本はどうしたら良いと思いますか?









by: 日本人 * 2013/04/24 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
怒り
水道を民営化?これは(構造改革なくして景気回復なし)の売国小泉と同じではないですか。(竹中平蔵)と、役者が揃ってるのも納得だわ!

水道は絶対ダメでしょ。ダムや浄水場のメンテナンスなど金のかかる所は国民の血税で維持をして、美味しいところは利権がらみであっさり持って行く。おそらく水道料金も上がるだろう。また、TPPの先には支那人が大量に移民して来る可能性がある。アメリカのハゲタカファンドと、投資に貪欲な成金支那人が利権に群がり、日本終了、てなことに成はしないか? 何故、自分から日本を売り渡すのか!? 「麻生の馬鹿野郎!」であります。

 
by: buntarou * 2013/04/24 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行

これまで、反日売国テレビ局・マスコミの陰に隠れて支那朝鮮が色々な手段を使って日本侵略作戦を展開し
てきました。敵がそれに気付いた時には一気呵成に攻撃を仕掛けてきます。 
今日4月24日、安倍総理が国会予算委員会にて日本が気付いている事を発表しましたので、我々愛国系
日本国民が早急に臨戦態勢を整えなければならなくなった事を確認してください。
【関連情報】
被災者苦しむ最中に売国法案成立に心血注ぐ菅民主党政権【関岡英之】

詳細は
【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi

PS:
水道の件
大阪の水道局を狙う橋下徹は有名な話です、
背後には支那系のハゲタカ資金が居ます。
橋下徹は大阪の水を狙う為には大阪府知事と
大阪市長の両方を支配しなければならないと
気付いたのです。 その訳は大阪水道局は
大阪府知事と大阪市長が共同で管理しているからです。
支那が北海道の土地を狙って水源地の森林を買い占めている話も有名です。 支那の手先なっている橋下徹が日本維新会の共同代表ですので、自民党と日本維新の会の間の取引に使われているものと考えます。
自民党は創価学会公明党を排除する為には
日本維新の会の協力を必要としているかも知れませんが、しかし売国政策に譲歩して良いわけでは有りません。 断固排除するべきです。

尚、橋下徹は維新の会を立ち上げたときに最初に創価学会公明党
を支持すると言明しましたので、朝鮮人気質の同じ穴の狢であ
る事がわかります。
創価学会公明党の政策を日本維新の会の政策として成立させる
ことが出来ます。
自民党の政策でおかしな政策がどれもこれも成立していきます。 
大変危険な状況になっている事をしっかり抑えていきましょう。
by: 愛信 * 2013/04/24 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
私も愛信さん、鈍感なのか確信犯なのかと思ってました
申し訳ないけど、今どき、反日マスコミが公明党が民主党がとかボケた話が多いし。
結局自民応援団で、安倍批判や有益なコメントを下げて、人目に触れにくくしてるのかなと疑ってます。
by: 文月 * 2013/04/24 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
まずまともな議論が必要
どうも未だに保守のまともな人(安倍さんは悪くないとかまだ言っている人は別)ですら分かっていないように思うのですがやはり日本の最大の敵はアメリカです。


青木直人ブログより

●麻生政権にしろ、第一安倍政権にしろ、中韓からの外交的圧力には反発できても、米国からの「慎重な対応」要請にはからっきしだらしがありません。なぜ中国がかくも歴史問題を執拗に繰り返すのか。それは米国とは人権で角を突き合わせることになっていても、こと、第二次大戦中の歴史観については一定の共有が可能であり、それが対日外交カード上、極めて効果的に機能しているからなのです。日本は米国の属国。日本を動かすのなら米国を動かせ。こうしたゆがんだ日本認識と外交力学が教科書問題、従軍慰安婦、河野村山談話を通じて構造化されてしまったのです。


日本の特定アジアに対する謝罪外交、自虐史観を体制化したのはアメリカと親米の政治家であると思います。韓国に大した力があるわけないのですが日本国内のメディアや政治家がことあるごとに韓国に気を使うのは間違いなくアメリカの圧力ゆえです。保守はすぐに特亞vs日米の構図に落とし込みますが完全な間違いです。『太平洋戦争(米中朝視点)における大日本帝国のアジア侵略』という歴史観を彼らは共有しています。そしてアメリカと日本の財界を動かすことでこれを日本の内政問題にする、という構造。まずこれが分かった上で話をしないと前に進まないと思います。突然「じゃあ誰が首相ならいいんだ」と突然飛躍してしまうのは愚の骨頂です。

ネット言論も急に反日vs愛国に分けてしまいますがそう簡単な問題ではありません。しかもこの『愛国』に分類される政治家の多くが親米政治家です。もちろん小沢一郎や鳩山由紀夫のような反米ゆえの親中政治家に期待するのは危険すぎますが。
安倍さんは親米・親財界の典型的な政治家と見てよいと思います。安倍さんや麻生さんが悪人だとは思いません。しかし政治権力というのは怖いもので真面目で誠実な人が国柄破壊を平気でやることが起こりうるのだと思います。
by: 名前はまだない * 2013/04/24 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
政治の虚しさ
初めての投稿です。
安倍さんの威勢のいいはったりに頭がクラクラしている毎日です。
TPPの終着駅は国家の解体です。
仙台はチャイナタウン化し、大きな声のシナ語があちこちから聞こえてきます。東京では英語がしゃべれないと軽蔑の目でみられるような異常な光景が目に浮かびます。いったい私に何ができるのであろうか・・・。
by: あきら * 2013/04/24 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクスのせいで 燃料高で悲鳴!!!
イカ釣り4000隻 一斉休漁へ!

安部政権が日本の漁業に打撃!
これでTPP強行されたら日本の漁業はオワコン。
尖閣漁業領域も台湾にあげちゃったようなもんだし。台湾がいくら親日国家とはいえ市民の70%は先住民台湾民族で親日だが、30%は華僑で反日なのだ。
台湾政治家にも反日がいる。

燃料高だけでなく小麦粉や砂糖も高騰で、打撃を受けてる食品業者も多い。

自民党の靖国神社パフォに釣られた安倍信者が、安倍への激励メール、激励電話を呼びかけてた。
ここまでくるとマインドコントロールにどっぷり嵌められたカルト宗教信者と同じ。

安倍はマスコミと在日焼肉店で食事してるしマスコミとズブズブ!
自民党の靖国神社参拝パフォを大大的に大袈裟に報道してもらい、
水道民営化を隠して貰っている。

かんぽ保険凍結強行した麻生副総理が、アメリカで水道民営化を宣言し、国民皆保険をボロクソ批判した。

安倍麻生政権は、至上最大の売国奴!
・TPP
・日本語よりも英語教育推進(やがで公共語が英語)
・かんぽ保険凍結
・移民受け入れ推進
・外国人留学生資金援助推進
・国民皆保険廃止
・アベノミクス特区
・水道民営化(アメリカ企業、シナ企業に水を管理される)
・外国人医師大量受け入れ
・TPP後、アメリカ人弁護士大量受け入れ
・顔写真付き国民ナンバー制度
・ネット選挙で誰が○○党へ投票したかわかる
・TPPで外国人労働者大量流入
・日韓海底トンネル
・道州制

道州制が可決されれば、日本の各都道府県が外国領となる。
つまり日本がバラバラ解体され、外国人に山分けされるってこと。





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/24 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
今、止めないと、この先の逆転はない・・・
自民党の欺瞞に気付いた人も、では他のどの政党を支持するべきかというと、途方に暮れてしまうのが、あまりに悲しい現実であります(´Д` )
どこか信頼に足るTPP、移民政策、道州制、外国人参政権絶対反対の政党があれば、そこに力を結集できるのですが・・・
結局参院選は、自民党を煽る売国ブロガーやマスコミの連中、それらに騙された人々、政治に関心がなく投票しない、もしくは自民に入れちゃう人で、日本滅亡決定となるのではないかと嫌な予感が渦巻き夜も眠れません!
よく自分で調べれば、安倍さんの言葉が実に抽象的で現実的な政策がほとんどないことや、TPPが参加するまで中身が分からず、参加してしまったら抜けられないという常識では考えられない恐ろしいシロモノであることはすぐに分かるはずなのに。
マスコミや教育がこれまでに政治に関心を示さない社会を長い年月かけて育成した集大成が、ここに至り日本を滅亡させようとしています。
かく言う私もつい一昔前は「どの政党が政権とっても同じ、大して良くならないでしょう」とシラけていましたが、それは「どの政党も能力がないから、頑張っても大して成果はあがらないだろう」というあくまで政党は日本の為に働くだろうという認識に基づいた楽観論でした。
日本人なのに日本を壊そうとする人達が現実に存在するとは夢にも思っていなかった。
従軍慰安婦や、南京事件で大騒ぎする左翼を冷ややかな目で見下しながら、何のことはない自分自身こそが平和ボケの脳ミソお花畑な人間だったことを、今になって痛感しています。
今の日本で影響力を持つ人とは誰でしょう?
政治家?マスコミ?大企業?天皇陛下?
影響力を持ち心ある人々が行動を起こしてくれないかと、その人達はそれが元で全てを失うことになるかもしれないのに、まことに不謹慎で申し訳ないと思いながらも願ってしまいます。
デモでも行儀のよいものはマスコミにも無視されて効果なしです!
暴力は行けませんがガンジーのような信念のこもった大規模なものでないと響かないでしょう。
何日も国会を取り囲んで議員を中に入れないとか、人間の盾、ストライキ的な活動までしないとダメなのかもしれない。
万が一、売国政策が通って、これからの日本で就職難から家族が自殺したり、多発化する外国人犯罪で身内が殺されるようなことが起これば、それは安倍さんや、麻生さん、自民党の議員達、マスコミの方々によって殺されたと認識されてもおかしくない。
自民を信じて裏切られ、復讐の鬼と化してレジスタンスに走る人が出るような事態が日本で生じないよう、なんとかして坂を転がるように進む売国を食い止める展開が今、必要です
by: クボタ * 2013/04/24 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
特亜に囲まれて
日本はイスラエルのようなもんだくらいの認識が欲しいと思うんです。

正直、麻生さんの外国での得意満面さを見て、「舞い上がってんじゃねぇよ!あんた国会で竹中批判してただろ?」と思いましたが、まんまやらかしてるじゃないですか。

靖国一つとっても、日本人はTV見て「またこれ?」と思ってる人確実に増えた。普通に内政干渉なわけです。
ヤツラはやり過ぎて日本人を覚醒させつつあるわけです。ところが!。

アフォな大騒ぎの陰で、俺タチが望んでいなかったことを勝手に進行させている輩がいる。
もうタラタラやってないでイスラエルしようぜ、日本人。
by: kavach * 2013/04/24 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
口だけ
安倍首相は、言葉では相変わらず勇ましい言葉を国会で発言してますねぇ。

「脅かしに屈しない」

この言葉を聞いて椅子から転げ落ちそうになりました。

あんた、中韓にへたれて、第一次内閣の時に行かなかったのは痛恨の極みと言っていながら、今回も参拝すらせずに何言ってんだ??

口先だけは勇ましく、こういうのを不誠実かつヘタレというんですよねぇ。

で困ったことに、「さすが俺たちの安倍首相!よく言った!」とか絶賛する釣られた保守の群れ・・
by: こしき * 2013/04/24 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
愛信さんは、たぶん、人のコメント読まない人なんでしょうが、たくさんの保守ブログに同じものを貼り付けるだけでなく、記事に対するコメント、一回ぐらい書いたらどうですか?

たぶん、コメント欄なんてぜんぜん読まないでしょうけど・・・
by: 読者 * 2013/04/24 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
首相、靖国参拝を容認 「脅かしに屈せず」
首相、靖国参拝を容認 「脅かしに屈せず」
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042401001415.html

【関連動画】2013年4月24日 予算委員会 約5時間5分
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=10956&mode=LIBRARY&pars=0.8819586071412035
(動画)

安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、麻生太郎副総理兼財務相らの靖国神社参拝に対する中国、韓国からの批判を受け「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。尊い英霊に尊崇の念を表する自由を確保していくのは当然のことだ」と述べ、参拝容認の姿勢を強調した。 日本国内から閣僚参拝に疑問の声が出ているのに対し「(中国、韓国から)靖国の英霊に冥福を祈ることを批判されても痛痒を感じず『おかしい』と思わないのはおかしい」と反論した。民主党の徳永エリ氏への答弁。【関連動画】2013年4月24日 予算委員会 約5時間5分
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=10956&mode=LIBRARY&pars=0.8819586071412035

●【敵と戦う覚悟がありますか?】今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政党や反日売国民主党から
地域の安全安心を守る為に自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)と
連携した自警団の組織化を急ぐ必要がある。
【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0
【敵と戦う覚悟がありますか?】をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13.cgi#5月2日_17時04分42秒

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/04/24 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
もともと金持ち優遇策ばかりだったから、国民が見放して民主党が、政権をとった。
ところが民主党は、朝鮮民主党だった、、、。日本を愛する保守は、怒り、打倒民主党となった。
そして自民はやはり新自由主義者の売国を何とも思わない人たちだった、、、。

以下次号に続く、、、ってか?

これは参院選で自民党を負けさせるしかないでしょう。で、国民はバカじゃないと理解させるしかないわな。
水道を民営化とかとんでもない!
by: 読者 * 2013/04/24 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
無題
ブレーンに竹中がいるのをずっといぶかしってましたが、やっぱりこういう事ですか…。
靖国参拝も保守派に対するパフォーマンスなんでしょうね。
これに狂喜乱舞している保守派ブロガーってつくづくバカだなぁって思います。
なんと言うか盲目すぎる!
目の前の売国行為を安倍さんだから麻生さんだから心配しなくていいとか…もう本当にバカ。

by: まるお * 2013/04/24 17:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2238-fbcc9b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

