

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

当然のことを言うと 病気だと言われる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


あまりに私が投稿で叩かれるので 読者がショックを受けてしまって誤解されるから言い方を気をつけろって忠告して行く。勝手に誤解すればいいよ もう知能が足りないとしか思えない。この糞忙しい引越しの日に そんなのつかまえて懇切丁寧に手足取って説得する気になれないよ さすがに。
ほとんど絶望してしまうんだもの あまりのカンの悪さに。
きっとダンスも下手なんだろうなと思っちゃう。絵を描けば下手だろうし 彫刻させたら何も彫れないだろうと思う。きっと上手いのは溝掘りだけだろう。

大人なんだし 人間の本能としてピンと来ないんだろうか。これらの人々は。
日本は農産物が高いから 恨み骨髄に達していて 農業と聞いても悪いイメージが先にたってしまうのかもしれないけど、農業やられて 水盗られて、医者やられて、英語にするって言われて 不逞外人がビザなしでガンガン入ってくるって ここまで聞いても 安倍さんを信じようとか参院で自民が過半数取るまでは、とか 麻生さんはただ話ただけだって どこまで頭悪いのかと驚いてしまう。頭は悪くてもいいからカンが働かないのか? 水なんだよ、水!!
そういう話が出ているって国会で発言しても野次が飛ぶと思うのに 敵国のスパイが集結している場で言ったんですよ? なんでこの意味がわかんないなんてことがあるよ?
何考えて読み書き 算数習ったわけ?
基本のキだろ? こんなことくらい。分れよ!!いい加減。

こんなんで日本駄目ジャンって失望します。
言ってくる人は 一応は保守なんですよ
それが全然目の前でやられていることに目が行ってない。

政治はもっと長い目で とか冗談だろ? 今の売国乗り越えられないよ? いいの?
と思うわけです。
こんなにも気づかないっておかしいでしょ?

まず福島を捨てましたよね
TPPてそういうことだから。
それから郵貯も怖いし 健康保険は日本の宝なのに
これやろうとしている。次に水道だって。もうね 命の切り売りですよ。
そうこうしているうちにTOEFLとか 英語教師何万人とか聞こえてくる。
医師も外人入れるって言うし ビザなし 特区 京都の留学生五年で永住権
総連本部がどうもおかしい 安倍さん繋がりの坊主出てくる。騒いだらちょっとは食い止めると見せかけている。が、これも油断できない。

移民推進を止めないのですよ
これ おかしいでしょ?
世界がみんな閉じる傾向なのに逆に大安売り。どうーーーーーっと棄民が入ってくる。
入ってくる入ってくるってもう何年も言われているのに ちっともどうかしようとしない。
それどころか蛇口を逆にひねっている。

この全部を見て どうして保守の分断どうたらこうたらとか
私が左翼で工作員とか どこ見て言ってるんだよ?まったく。

しかも私に向かって木見て森見てないだって!!のけぞらない?

いや 自分がどうとかではなくて保守みたいな人がこんなんで どうやって売国防ぐの?
完全に負けてるジャンか もうこうまでオツム弱いんじゃ。
そうでしょう? 水道って言われただけで総毛立たないと嘘じゃないかな

農業、水、健康保険、入国ビザ 帰化
これだけ並んでるのに 長い目? 三角の目なら分かるけどね

今は自民をひとえに結束させて、とかもう話にならないじゃない。
何考えてるの?
どこ見てるの?

私なんか何言われても平気です。百倍言い返してやるもの。
でも日本はどうなるの?
こんなとろい人達ばかりで 自民にしてみりゃやり放題じゃない。

稲田さんがすっかり陰に隠れてしまいました
森まさ子さんも もう糾弾しない。
西田さんは何を思って街頭に立っているんだろう

本当にこれほど悲惨なのに 早とちりしない方がいいとか おこがましいよね。
あとは冷笑して行く奴「WW」←こういう冷笑マーク、呆れちゃう、もう。
自分の国のことなのに私を馬鹿にして得意になる奴 住んでるのはアンタで私じゃないのよ?
ホント ここまでバカ揃いでどうするのだ!!??

保守分断は左翼の思う壺っていう洗脳が解けないんだね
保守分断は 安倍慎三の謀略 これに何で気がつかないんだろ
これだけボロボロにやられ放題やられているのに。森は見えないし 木も見えて無いじゃん

ただ言ってみただけですよ 水道の件は、ていう意見多い。
アメ公の前で言うだけでも 駄目でしょ? やろうと思っているから発言するんでしょ?
TPPがこのパターンだったのに また騙される?
懲りないんだねぇ 詐欺が絶えないわけだ。

とまあ、そんなところよ。気の毒なのは日本であって私ではないの。
心配して同情してくれる人があとを絶たないんだけど、国民がこんなに浮薄でこの国はもうどうにもならないんだろうか。


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 04 : 11 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(120) | page top↑
<<安倍総理の謝罪動画 発見してショック | ホーム | 与那国のゆすりを考えてみる>>
コメント
平和ボケした国民なら人工地震といった戦争兵器、生物兵器の存在すらも笑ってすますかもしれませんが。
TPP不参加しようとしてた小さいアジア国のトップが、焼け野原になりたいかと脅されたと報道ありましたし、
日本も脅されていても少しもおかしくないと思います。
安倍総理は時折苦悩に満ちた表情してるように感じます。
TPPで国民の命が犠牲になる事はなくとも、大地震、原発事故が来たら経済打撃にとどまらず大勢の国民が亡くなる。まずは国民の命を守ろうとするのは国家の基本、自然な事に思います。そういった状況に追い込まれながらの外交だと感じます。勿論不利な状況の中でも最善な外交戦略は絶対必要ですが。
by: ゆな * 2013/05/10 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> TPPにおいてですが、
> 少しずれた事を言いますと、
> 陰謀論もあながち間違っていなく、
> 地震兵器かなんかで脅されている可能性もあるのではないかと思います。

その筋の疑いは持っているんだけど
脅されて憔悴している政治家が一人もいないので違うかなと。
もっと苦渋に満ちて痩せてもいいのでは? と思う
生き生きと売国にいそしんでいるので違うのかなと。

> そうなると、
> 現状のアメリカ頼りの防衛力で、
> TPP参加を全面的に拒否できる政治家はいるのか疑問です。あくまで陰謀論への想像ではありますが。

でもTPPに入ったら もうこれでジサツですよね
by: yaegaki hime * 2013/05/02 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
同感です。
無関心な国民が日本をダメにしていると思います。

理想的な総理誕生となれば良いかもしれませんが、現実にはもっと酷い総理になる可能性の方が高い気がします。
石破となればTPP+自虐史観
石原坊ちゃんとなれば、TPP+自虐史観+外交音痴
憲法改正、教育改正からも遠のくような懸念がある気がします。

安倍総理は震災の時の天皇陛下の言葉を持ち歩いたり、女性宮家も総理になり真っ先に反対表明している人なので、日本皇室、日本を守る意志の強い人のように思います。
教育改正、憲法改正など着実に進めている点も評価できます。

TPPにおいてですが、
少しずれた事を言いますと、
陰謀論もあながち間違っていなく、
地震兵器かなんかで脅されている可能性もあるのではないかと思います。
そうなると、
現状のアメリカ頼りの防衛力で、
TPP参加を全面的に拒否できる政治家はいるのか疑問です。あくまで陰謀論への想像ではありますが。

by: ゆな * 2013/05/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
ゆなさんへ
仰せのとうり、日本で一番まともに近いのは自民党。
TPP反対派が200人いるのも自民党。

私が狙ってるのは、参議院選挙で自民を負けさせて、アベ総理に責任とって総理をやめてもらい、TPP反対派から、立派な総理を出すこと。

衆議院で自民が多数なのだから、心配いらない。阿呆な政策は通らない。

問題は、安倍総理がTPP推進、新自由主義だったってことなのよ。自民党の中にも、騙されたとおもってるひといるのでは?

亡国兵器TPP、、もう間に合わないかもね。格差はますます広がる。外国人が増えて、治安も悪くなる。

まあ、それもこれも国民の無関心のせいだわな
by: 読者 * 2013/05/01 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> >by: yaegaki hime * 2013/04/30 03:54
>
> 不正な投稿とか出てコメントできなかったよ。ここだけじゃなく、ほかの人のFC2ブログでも同じ内容コメントできなかったから、たぶん、やばいキーワードがはいってるからそれでロックされて言論弾圧工作されてるのかもしれないFC2にw

別の読者も 投稿できないと言って来ました
内容見たら コロスの漢字でした。コロスとじサツは、私でも漢字で書くと投稿できません。
この系統の言葉は排除されるみたいですよ

> ちょっと内容変えても、まだだめだったから、なにかあると思うw
>
> やばいから内容が^^わからんけどねw
>
> ↓ここに残したコメントだよw
>
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5042.html
>
> 2013/04/27(土) 01:31:09 | URL | m9 #JalddpaA
>
> ↑このカキコだよw
>
> 似非右翼連中ばれちゃうからあわてて削除してるじゃんw統一教会の瀬戸さんやその弟子どもがw
by: yaegaki hime * 2013/05/01 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
嘘に嘘ばれるとか意味不明。

別に信者じゃないし、自民支持に特定しているわけでもないし。ただ、現状それが一番マシだと思ってるだけ。
安倍総理、自民党を支持している人達は、国を思って応援してるだけの人が大半でしょう。
安倍信者とか自民ネトサポとかレッテルはって他政党進めを頑張ってる人多いけど。

政府支持者は妄信してるんじゃなく、むしろ冷静に判断しているはずですよ。
消去法が多いんじゃないですか。

TPPに焦点絞っても、
TPP反対は、シナとズブズブ共産党、
慰安婦詐欺社民党など変な所ばっか。
他にも反対してるところはあるが、
小さい党で死票になる。TPP反対以外の意見が頓珍漢など。

政治外交経済音痴の朝鮮シナ系ごちゃまぜ民主党もTPP賛成。
民主党から逃亡者多数の維新もTPP賛成。
by: ゆな * 2013/04/30 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
>by: yaegaki hime * 2013/04/30 03:54

不正な投稿とか出てコメントできなかったよ。ここだけじゃなく、ほかの人のFC2ブログでも同じ内容コメントできなかったから、たぶん、やばいキーワードがはいってるからそれでロックされて言論弾圧工作されてるのかもしれないFC2にw

ちょっと内容変えても、まだだめだったから、なにかあると思うw

やばいから内容が^^わからんけどねw

↓ここに残したコメントだよw

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5042.html

2013/04/27(土) 01:31:09 | URL | m9 #JalddpaA

↑このカキコだよw

似非右翼連中ばれちゃうからあわてて削除してるじゃんw統一教会の瀬戸さんやその弟子どもがw
by: m9 * 2013/04/30 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
投稿しているのに出来ないって どういうクレーム????
ねぇとかなんかか言って ちゃんと投稿しているじゃない
何が不満なの?
わけわかんないんだけど
あなた悪い人じゃなさそうなのにやっぱり変な人なの?
もう わけのわかんないのばっかりで疲れるから 態度鮮明にしておくんなせーな


> 不正な投稿とかで、おいら書き込みできなくなったんだけど
> どういうこと?内容は↓これね。コピペできないwなにが問題なの?
>
> http://8200.teacup.com/notpachi/bbs
>
> この書き込み削除しちゃまずいだろ?騙されないように書いて残してあげてるのに。違うなら内容で反論してみろよ。消すなよ 投稿者:m9 投稿日:2013年 4月29日(月)19時15分48秒
>
> ってやつね。一度消されたから早くみてね。似非右翼だから、こいつらw
by: yaegaki hime * 2013/04/30 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
すずめ さんへ
井戸の件、教えていただいてありがとうございます!

やっぱり井戸もアウトなんですねw
TPP関連で水のこと調べた時に、
どっかで井戸もダメだって見たことあったよな?、とは思ってたのですが、
こうしてちゃんと教えていただけてありがたかったです。感謝<(_ _)>


今日のwbs、あの竹中平蔵先生がスタジオゲストだったんですが、
戦略特区の話に絡めてインフラ民営化の話をされてました

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_40210/

ちょっと見ただけですが
空港、有料道路、水道、港湾、公営交通…
民間経営にすれば財政改善、サービス充実いいことずくめ♪みたいな
メリット過大、デメリット過小(←というかほぼ説明してない)のキャンペーン番組でした

マジふざけんな、危ないもんてんこもりじゃねえか、国の役割は利益出すことじゃないんだよ!
って、クラクラしちゃって、すぐテレビ消しちゃいましたけどw
最近はテレビのプロパガンダが多くなってきてて、参院選が恐ろしいです

ネット選挙法案も通ったんで、
これから選挙前はさらにネット規制を強めるだろうし、
その選挙前期間にメディアでドカッと誘導キャンペーン張れば、
余裕で一般人の票がコントロールできそうだなっとか、いろいろ想像しちゃいます

でもだからこそ今の時期から、道州制やTPP、改憲についてこうして意見交換したりする場が貴重なんですよね
by: 菜飯 * 2013/04/30 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんの代わり
仮定の話ですし状況にもよる(支持率が変に高いことが現在の混乱の最大の要因)のではっきり言えないのですが今の状況であれば石破さんや谷垣さんや林さんでもあまり変わりないかなと思います。(伸晃さんはさすがに。。。)小泉進次郎だったらひょっとしたら靖国に行くかもしれませんよ。(現状で小泉は親米だ!新自由主義だ!と批判されても説得力が。。。)尖閣に関しては途中でへたれたとはいえ石原慎太郎さんの方がまだ頑張った気もするし。もちろんみんなそこまで積極的に推せる人物ではないのですが。問題点はたくさん感じますし。
TPP推進論と同じで安倍政権擁護論にはそこまでのメリットが分からないんですよ。憲法改正もここまで親米新自由主義路線だとキナ臭いです。やっぱり道州制改憲でしょうか。
by: 名前はまだない * 2013/04/29 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
不正な投稿とかで、おいら書き込みできなくなったんだけど
どういうこと?内容は↓これね。コピペできないwなにが問題なの?

http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

この書き込み削除しちゃまずいだろ?騙されないように書いて残してあげてるのに。違うなら内容で反論してみろよ。消すなよ 投稿者:m9 投稿日:2013年 4月29日(月)19時15分48秒

ってやつね。一度消されたから早くみてね。似非右翼だから、こいつらw

by: m9 * 2013/04/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
緋色様
そもそも衆議院選で自民党はTPP断固阻止って言ってましたよね?

自民党には200を越すTPP反対派がいますよね?

なのに、安倍総理が「私に任せろ!私に一任しろ、オバマと話をつけた」って言ってるんですよね?
でもオバマは、安倍総理がいうことにOKとは言ってませんよね?

しかも、裏で、非関税障壁を協議する場が新たに設けられてますね?三橋先生などが指摘されてますよね?

仮にTPP交渉不参加になっても、あめりかはもう別に、タイマンで日本に圧力かけられますよね?

巧妙過ぎやしませんか?

TPP反対派の中に、総理が務まる方おられると思いますけどね。

参院選で自民党が勝つと、アベ総理が支持されたことになり、TPP反対派が何も言えなくなるでしょ。
だから、仕方なく、他の政党を探すか?って皆さん、悩んでるんですよ。

自民党愛国系の有能な人が総理になって欲しいわよ!誰が好き好んで、共産党とかいうものか!と私は思います。
by: 読者 * 2013/04/29 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
TPP
民主党政権下とアベ政権下で何がどう違ってどうマシなのか?

ちょっと具体的に話して欲しい
by: ぼんたろー * 2013/04/29 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
露骨
新日本経済新聞の
【鶴田正平】ヘーゾーさんのコーゾー改革のヤバさ
に寄せられた意見の一部

『沢田 2013/04/23 1:31 PM より:
藤井さんというよりは小林よしのり的な文章のような……(笑)。』

『のりお 2013/04/23 3:19 PM より:
まるで小林よしのりが書いたかのような文章ですね。
誤解を受けないように最初の申し上げておきますが、私も構造改革、規制緩和のようなワードにアレルギーを持つ者の一人です。

さて国柄破壊とは何でしょうか?そのような定義の曖昧なワードによる批判は、金融緩和で国家破綻、国の借金で国家破綻などと言うこれまた定義の曖昧なワードで批判する、破綻論者と同じ穴の狢のように思えてなりません。』


次に
【東田剛】麻生大臣の「衝撃」発言
に寄せられたコメントより

『麻生さんの義太夫英語は通訳を通した隔靴掻痒ではなかったという意味で米国の聴衆に大きくアピールしたと思う。質疑応答時の通訳も発音はまずいが過不足のない的確な通訳で立派だった。

西尾幹二さんが外国人記者相手に通訳を通して慰安婦問題についてスピーチしていた(dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/44-279e.html)が、麻生さんみたいに発音は下手でも自分の英語でやるべきだった。それに「慰安婦問題とは別に日本軍は戦争犯罪を犯さなかったのか」という聴衆からの質問(23:30あたりから)にちゃんと答えないで河野談話の批判を始めた。このような応答は彼の慰安婦問題についての主張の信憑性を傷つける効果はあっただろう。この人のアイデアはしっかりしているのだが、口頭伝達が下手(冗長)だ。聞いていてイラつく。口下手な日本人の典型だろう。』

『dhaaranii 2013/04/24 9:35 PM より:
考えすぎじゃないですか?
行為そのものより、どんな気持ちで言ったかが問題です。
政治家の言葉は重いとは思いますが、この記事に関しては麻生大臣の政策が気に喰わないからこじつけで叩いているようにしか見えません。
あなたは聡明で、論陣の張り方もうまいようですし、あなたのようにTPPに真っ向から反対するような方もいた方がいいとは思います。
でもこの記事では、あなたがゲロ以下の人間に見える。
安全圏から人を小馬鹿にするような小賢しいあんたのほうが腐臭がするよ。』

『若槻敬 2013/04/24 9:52 PM より:
あなたと麻生は五十歩百歩。』


三橋貴明の新日本経済新聞には今週から突然「政権批判を許さない」という論調のコメントが増えました。露骨です。あとやたらと小林よしのりさんが出てきます。ワンパターンですよ。あと「〇〇はデフレ論者と一緒」という言い方も最近多いです。正直「そりゃその点に関してはあんたらよりデフレ論者の方が正しいんで無い?」と思うだけです。
安倍政権の支持者は言論封殺が大好きらしいです。
私はあんまり保守批判ばかりしたくはないのですが(たしかにサヨクの酷さは目も当てられないので)支持者の嘘、言論封殺、レッテルばりを見ているとホシュがどんどん嫌いになります。
by: 名前はまだない * 2013/04/29 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
核武装せよっ!ここは日本だっ! さんの共産党呼ばわりは
私の

新風に入れようも工作の香り

維新政党新風は、現実的に議員送り出すのは難しいでしょう。
票を死なせたい自民の関係者だったりして。
参院選はそれぞれの地域で、自民党の勢いを一番食い止められる所に入れる、しかないと思っています。
気分と感情で投票しては勿体無いです。

私の地域では共産党になるかもしれませんが、自民また勝利でTPPに突き進むより日本を守れます。

by: 文月 * 2013/04/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑

このコメントを勝手に混同、勘違いされてるのだと思います。
私のせいではないけど、なんだか申し訳ないです。

しかし…姫が

>大人なんだし 人間の本能としてピンと来ないんだろうか。これらの人々は。
>農業やられて 水盗られて、医者やられて、英語にするって言われて 不逞外人がビザなしでガンガン入ってくるって ここまで聞いても 安倍さんを信じようとか参院で自民が過半数取るまでは、とか 麻生さんはただ話ただけだって どこまで頭悪いのかと驚いてしまう。頭は悪くてもいいからカンが働かないのか? 水なんだよ、水!!

と書いてるのに、分断工作員としか思えませんよって。
こういう方の家だけ、TPP、道州制になって水道民営化して欲しいですよ。
by: 文月 * 2013/04/29 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
真正保守は常に少数派です
だからこそ苦難の道を歩まざるを得ません。
姫様、一貫して応援してますよ。
なお読者の皆様
「モンサント社」は、かつてベトナム戦争でアメリカが使用し凄惨な被害を与えた
「枯葉剤」の製造元です。
(検索してみてください。これは広島・長崎に使用された原子爆弾に次ぐ残虐兵器です)
アメリカの本当の恐ろしさに気づいてください。
by: 読者 * 2013/04/29 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
どうみても、保守分断を狙っている工作員にしか見えませんよ?

水道の民営化の件とか、その話が真実なら左側の人が現政権を叩く材料として利用しているはずですよ?昔ほどの力は無いとはいえ、公営企業の労働組合も騒ぐはず。

TPPにしたって、今から交渉に入るだけで、まだTPP自体に参加すると決まったわけでは無いでしょう?
(交渉参加=参加決定というわけでも無いでしょうに。)
それに、自民党内の議員の意向を無視して無条件で参加は難しいと思いますが?

少なくとも、民主党政権が無条件でTPP参加するよりは、ましだと思いますが?

そして、安倍政権を批判している人は、誰なら、どの政党なら安倍政権よりうまくやれるのか、教えてほしいですね。
by: 緋色 * 2013/04/29 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりに見にこられた方へ
姫は変わらず右で、保守です。
何を根拠に保守でもないもっと残念なものとおっしゃられるのでしょうか?

根拠もなく、人を批判なさるのはいかがなものでしょうか?

姫のこの意見はおかしい、私はこう思うって説明なさってくださいませ。
by: 読者 * 2013/04/29 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
また重箱の隅をつついて申し訳ないですが
ネトウヨ、という言葉は街宣右翼と同じ方法論で保守勢力にネガティブなイメージを植付ける為に朝鮮人が作った言葉なので使わない方が宜しくてですよ
by: 憂う者 * 2013/04/29 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
次第に低レベルなコメントが増えてますね
実にアホらしい。
安部自民党信者は反論するなら、安部自民党の政策がどのように素晴らしいかを証明してください。
闇雲に自分達と反対意見の者を工作員とかウソだとか根拠のない憶測で批難する幼稚なマネは止めなさい。
アンチ安部はTPPをはじめとする具体的に安部さんが進める危険な政策、これまでの公約違反の数々についての意見を述べているんです。
反論するなら信仰や感情論ではなく、あなた方が賞賛する安部さんの推し進めるTPPの素晴らしさ、公約違反しても安部さんが問題にならない正当な理由を冷静に説明してください。
by: クボタ * 2013/04/29 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりに見に来たのですが、管理人さん随分とお変わりになられたようで。
今の管理人さんを見ると間違っても右翼とは呼べませんね。
右翼でも保守でもない、もっと残念な何かになってしまってるように感じます。
by: 読者 * 2013/04/29 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
党議拘束
こんにちは。こちらのブログで、コメントされている方は、基本的に、保守の方で、自民党や、維新政党「新風」や、たち日の議員の方を、推しておられると思います。
コメント欄で、工作員など、レッテル貼りの投稿が多く、議論になっていないのがあるので悲しく思います。
自民党が、TPP推進派が多く、党議拘束で、公約を翻したならば、TPP反対派は、自民党を離党しないのかなぁ?
党議拘束で、TPPを容認するならば、推進派として、有権者は判断するでしょう!
そうすると、自民党を基本的に支持(ブログ主様もそうだったと思います。)していたものが、反対するのは当然であり、政策の中身は、国論を二分するぐらいの重要なものなのに、工作員がどうのこうの、レベルの話しではないと思います。
TPPや道州制、水源の問題などは、自民党では、党議拘束で、阻止できないのならば、残念ながら反自民党になるというだけで、結果的に保守分断になるならば、心ならずも、であり自民党憎しではないので(既存政党の中では一番マシ)・・・・・・・・・ブログ主様の警鐘に支持や覚醒された方(私もその一人ですが)訴えているのは、「ならぬものは、ならぬ!」ということです。
by: 皇紀2670 * 2013/04/29 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの食用肉の写真です。気持ち悪くて肉を食べたくなくなります。
この事実 これはアメリカで販売されている肉についてですので、日本や他国の家畜の肉がこれと同じかどうかは分かりませんが。。。しかし日本でも輸入肉が大量に売られています。アメリカ産の牛肉も大量に入ってきています。牛丼屋さんなどではアメリカ産の牛肉がよく使われているようです。
昨年、モンサントの遺伝子組み換えトウモロコシを与え続けたネズミの体内に巨大な腫瘍ができていたとの研究発表がありましたが、今や、日本の家畜も世界中の家畜も、その殆どが遺伝子組み換え飼料を与えられ続けています。その結果、このような膿のたまった腫瘍ができやすくなるのかもしれません。本当に気持ち悪いですね。店頭に並べる前に腫瘍を除去して膿をきれいに洗ってしまえば、消費者は何も気が付かずに、おいしい!と食べてしまいます。ハンバーガーや加工食品に使われる肉などは膿が混ざっている可能性もあります。


閲覧注意
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=275477
by: 貼り付け * 2013/04/29 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
公約違反???
名無しさん 改め 菜飯 にしようかとw様

ボリビアでは「水不足解決にとコミ二ティーや協同組合が掘った井戸までもアグアス•デル•ツナリ社の管理下に置かれ井戸水の安い料金までも引き上げた」そうなので井戸を掘っても駄目な様な気がしますが・・・・


今、現在もプロジェクトをしているか分かりませんが、世界銀行やアジア開発銀行、国際協力銀行などの融資によって、開発途上地域での水道事業の民営化が推し進められていました。

水の商品化・民営化プロジェクトさんより
http://www.jacses.org/sdap/water/index.html

ISD条項に基づいて訴えが起こった時は、世界銀行傘下の「国際投資紛争解決センター」という第三者機関がその審査をします。

もし、日本がTPPに加盟し、水を民営化するようISD条項で訴えられたら、公平な裁判が出来るとは思えません。


【関税撤廃「例外認めない」 TPPでNZ貿易相 朝日4/24】
http://www.asahi.com/business/update/0424/TKY201304240519.html


日本農業新聞
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=20633

重要5品目 TPP国民会議訪米報告 除外あり得ぬ (2013/4/28)
 日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に反対・慎重な有識者や野党議員らでつくる「TPPを考える国民会議」の訪米団は26日に帰国し、同日夜に記者会見した。訪米団長の原中勝征・同会議代表世話人は、米政府・議会関係者らとの意見交換の結果、農産物の重要5品目などを関税撤廃の対象から除外する考えは「(交渉で)通るはずがないという印象を受けた」と強調。「(TPPに)日本が入る必要があるのか」と訴えた。
by: すずめ * 2013/04/29 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
親米保守と親米右翼と二つの左翼に疑米系右翼
ネトウヨは親米系と疑米系に別れると思います。
親米系の筆頭と言えば、依存症の独り言、博士の独り言、瀬戸弘幸氏、柳生すばる氏、篠原静流氏あたりを思い浮かべます。
柳生すばる氏、篠原静流氏は猛烈に小泉純一郎構造改革を支持し、アメリカを絶賛していましたが過去のブログ、発言をネットで読むことができません。
柳生すばる氏はブログを完全消去し、暫くの休眠を経て復活しましたが、嘗てのような過激さをひそめ静かに言論活動を展開していますね。
そしてTPPや安倍晋三のスタンスに対する賛否の表明は一切ありません。
篠原静流氏は言論活動を辞めてしまったようです。
瀬戸弘幸氏は第一次TPP騒動ではギリギリまでダンマリを決め込み、最後の最後にアメリカを擁護する意見を表明してからTPP反対を言明するものの、今ではTPPと安倍晋三のスタンスに対する賛否の表明は一切ありません。
依存症の独り言、博士の独り言も瀬戸弘幸氏とほぼ同じですね。

親米保守とは、親米右翼とは、何を保守して右翼するのでしょうか。

私には理解できません。

なお、左翼ブログのkojitaken氏もTPPに対する賛否の表明は無いようですし、あれだけ安倍晋三を批判していたのに、安倍晋三の対米スタンスに対する賛否の表明は一切ありません。

日本の左翼と言うものは、朝日新聞社グループと同質の米国の代弁者に過ぎないように思います。

寧ろ、kojitaken氏が徹底批判した、左翼ブログの世に倦む日々のテサロニケ氏の方がまともな左翼にみえます。
テサロニケ氏は徹底してTPP批判を展開していますから。

以上を姫様はどう思われるでしょうか。
by: neon g e * 2013/04/29 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は口だけ勇ましい事を言い、実際にやってる事は売国ばかり。
ネトウヨは安倍の正体をしっている。
安倍が保守のようなイメージを作り、アホを騙している。

そしてアホは安倍が保守だと思い込み必死に擁護する。
安倍ちゃんの悪口を言う奴は反日朝鮮人だ、と洗脳され、今日もTPP反対派と戦っている。
by: ニンジャ速報 * 2013/04/29 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
為末 大‏@daijapan
粘り着く人の心理】について

ネットをやっていると粘着性を持った人が時々現れるという記事を最近読んだ。人に絡み付いている間は貴重な自分の人生の時間であって、それはその人にとっても損失でしかないのだけれど一体なぜそんな事が起こるのかを少し考えてみたい。

他人の意見が気に食わないという事は誰にでもあって、時に見過ごしたり時に反論したりするけれど、何処までいっても平行線の事もある。仕事であればそれでも何とかやっていかなければいけないからどこかでその人とは込み入った話をしないようにしたりと工夫をする。

そうやって普通の場合はどこかで諦める。ところがそれが諦めきれない人がいる。とにかく何とかして相手を納得させたい。相手にぎゃふんと言わせたり、自分と同じ意見だといわせたい。その奥の方には復讐心のようなものがある。

粘る人は、簡単に同意されても納得しない。目的は丸くおさめる事ではなく相手がぎゃふんと言うか自分と同じになるかだから、それではおさまらない。もっといえばそういう人は反応が欲しい。途中で止められると消化不良になってもっともっとと相手を追いかけてしまう。

粘る人は満たされていない。欲求不満で生きているから、いつも何か苛立っていて、けれどもそれを埋める方法を知らないでいる。自分より持っている人が気に入らず、相手が自分と同じではない事が許せない。社会が苛立たせているのではなく、苛立っている自分がいる事に気付いていない。

【終わり】粘る人は恨む。自分のプライドが高く潔癖で主観的な正義感が強い。だから許せないものが多くそれを執拗に追いかける。でも本当は許せないと認識している自分がまずあるのだけれど、自分の姿を見るほどの勇気はない。
by: 貼り付け * 2013/04/29 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
創価学会は北朝鮮宗教である(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)

私の知っている創価学会の在日系のおばちゃんは3/11人工津波­­地震が起こる事を三日前の3/8から
知っていたと、とても自慢­し­ていました。彼女の娘が地震の三日前に電話してきて、「人工­津波­地震が
3/11に起きるよ!!! 」と言ったそうです。この人工津波地震は、日本人に対する天罰で­­因果応報 自業自得
だとエキサイトしていました。「日本人は割り箸を使って森林を無­­駄にしているから世界中から嫌われてる
んだ。」と戯言をほざい­て­ました。

創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
http://youtu.be/M-d1g9DIDBM
(動画)

創価学会は北朝鮮宗教である②(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
http://youtu.be/Snc_P6aHxb0
(動画)

東北地方太平洋沖大地震の発生を3日前に承知していた者がいたと証言する書き込みがあります。 
創価学会信者だそうです。 海底掘削船の地球号を管理していたのが国土交通省、(公明党冬柴大臣
は死亡しています。) また福島第一原発を保有する東京電力株式会社を支配していたのが創価学会で
有ったことなど、さまざまな疑惑が繋がってきます。 天網恢恢疎にして洩らさず。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ps:
政府式典で予定外の「陛下万歳」唱和
公明代表が苦言
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3344.html
by: 愛信 * 2013/04/29 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
by: バカ丸出し支那朝鮮創価鹿毛信義 * 2013/04/29 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
民主を上回る売国
初めてコメントします。

衆議院議員総選挙では、あれほど応援していた安倍自民党に裏切られた思いです。
あの、秋葉原賞賛の演説なんだったのだろう…訳が判りません。

自分が最も危惧していたものはTPP(元野田首相の頃からです)、移民受け入れ、道州制です。
TPP参加の本当の恐ろしさは、聖域なき関税撤廃よりも非関税障壁であると思っています。

安倍総理はTPP参加表明の中で「国家百年の計」と仰っていましたが、そのような重大な決断を充分な
国民的議論もなされないまま、何かに急かされるように交渉参加を表明した安倍総理の姿勢に、非常に大きな
疑問と不安を覚えています。

微々たる貿易上のメリットと引き換えに、日本の伝統、文化、そして國體を衰退・消滅させる危険性のあるTPP
参加は絶対許せません。

そして麻生さんにまで裏切られるとは…。
微力ながら参院選に向けて、反対活動を展開していきたいと思います。
by: funny * 2013/04/29 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者は、オイラを名指しで特定して批判しただろ!
嘘、でっち上げがバレると、
「特定していない」とかまたもや新たな嘘、でっち上げするし。

嘘に嘘を重ねる安倍信者。

ゆなは「自民ネトサポ」に反応するよなw

このブログは自民関係者も見てるだろ!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/29 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
工作員っていうよりも
工作員、工作員っていうの、やめようよ。

誰それさんのこの辺のコメントには、賛成できない。理由は、、、、、だと思うからです。

みたいに書こうよ。

冷静に論理的に、あなたの意見のここはいいが、ここには賛成しかねる、、、って書こうよ。

私も前に、あんた工作員みたいに言われてすごく悲しかったから、、。
by: 読者 * 2013/04/29 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
HN書かない安倍信者がでっち上げしてるが!
共産党がいいなんて過去一度もコメントしたことねーし!

まともな政党は、維新政党・新風しかいない!とコメントしたことなら何度もあるぜ!
ただ瀬戸弘幸さんが安倍にマインドコントロールされてるのが、困るがな。瀬戸弘幸さんは以前も橋下徹にマインドコントロールされてたし。
途中で洗脳が溶けて、アンチ橋下になったけどな。
だからそのうち洗脳が溶けて、アンチ安倍になればいいんだがな。
靖国参拝パフォ、君が代日の丸パフォに騙されやすい人だから。

coffee先生は、安倍麻生を批判した記事を書いたことあるけど。
ただ今回のTPP参加、アメリカでの水道民営化宣言についての批判記事はまだ書いてなくスルー。

維新政党・新風を100%は信用してはいないが、今のところまともな政党は維新政党・新風しかいないと思っている。



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/29 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民批判をしてる人の中に、
民主党の方がマシとか(朝鮮系政治家70人以上)、共産党、社民党を次は支持します。とか言ってる輩がいるわけ。

誘導してる工作員が多くいるって言ってるんですよ。安倍自民を批判してるから工作員とは言ってない。
by: ゆな * 2013/04/29 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
馬鹿コメント
自分の事を言われてると反応してるんだね。別に特定してないのに。
自民工作員って(笑)
アホすぎて話しにならない。

by: ゆな * 2013/04/29 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
中山斉彬さん ×

中山成彬さん ○

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/29 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
でっち上げすんじゃねーよ!
共産党へ投票しろと指示した??

はあ、いつどこでそんな指示した?ソースだせよ!
HNも書かない安倍信者めがっ!自民ネトサポ工作員じゃね?
でっち上げすんじゃねーよ!

自民党の中には安倍麻生よりもまともな政治家もいる、西田昌司片山さつきさん、中川郁美さん、とか。
だが、
自民党には極悪売国奴もいる、森喜朗、安倍、麻生、石破、小泉などその他。
極悪売国奴政治家は、パチンコマネーやカルトマネー、売国奴企業からの献金などで権力あるしな。
自民党を仕切ってんのは、売国奴政治家どもだろ!
だからTPP参加になったんじゃねえか!

オイラは、維新政党・新風を支持している!
新風は
TPP反対、外国人への公金バラマキ廃止、留学生規制、移民規制、
日韓断交、在日強制送還、憲法9条廃止、核武装、正しい歴史認識、パチンコ廃止を
掲げている。

新風が出馬しない地区は、○○党だから票を入れるではなく、出馬者個人を観察し調査し入れる。
片山さつきさん、中山斉彬さん、西村慎吾さんはいいと思う。




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/29 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさんへ
違いますけど。
核武装せよっ!さんが共産党を指示したのは事実でしょう。
申し訳ないけど共産党や他の政党の方がましなんて、苦しい言い訳にしか聞こえません。
よっぽど追い込まれてるんですね。
せいぜい嘘デマバラまいてください。
by: 読者 * 2013/04/29 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
高校時代の日本史の先生
私の日本史の先生は、日教組ではない組合に入っていた。田舎ではよくあることなのだが、お寺の住職でした。禅宗の方でしたが、授業のスピードが遅くて、明治時代までしかとうとういかなかった。

もしかしたら、意図的にその辺までしか進めなかったのかもしれない。自虐史観の日本史の教科書を教えたくなかったのかもしれないって、今になってそう思う。

その先生が授業中に言ってたことに、「バランスをとる」みたいなことがあって、印象に残っている。

つまり、政治が、左により過ぎれば、自分は右に行く。右により過ぎれば、左に行って、バランスをとる。

高校生の私は、なるほどなあと思いながら聞いていた。

今、自分が選挙の時どこに入れるかって考える時、その先生のバランス論(中庸論?)
が、頭に浮かぶのです。

もし、自民が大勝して、あらぬ方に舵をきるかもしれないなら、あえて、保守であっても、(すごく嫌ですけど) 共産党もありかな?って考えます。
by: 読者 * 2013/04/29 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
バカコメント
安部自民党を批難する人は共産党、民主党、公明党支持者で工作員というレッテル貼りに精を出す安部自民党工作員(笑)
by: クボタ * 2013/04/29 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
一連の靖国参拝騒動も巧妙でしたね。

閣僚3人だけの参拝で首相は参拝ナシなら、いわゆる右側の人間も関心を持たないか、批判に回るでしょう。

そこで、マスコミがこぞって靖国参拝を非難し、「みんなのアベチャン」のピンチを演出したわけです。
B層が今のマスコミに猛反発することは火を見るより明らかですからね。

結果、みんなのアベチャンは、靖国参拝回避の非難を受けることなく、B層の支持を得たわけです。
同時に、中韓に対する土下座にも成功しました。

ちなみに、今日、目覚ましテレビで、アベチャンがエクザイルと馴れ合ってたのを宣伝してましたよ。

マスコミはアベチャンの犬ですな。
by: ぼんたろー * 2013/04/29 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
核武装せよっ!ここは日本だ さんは絶対に工作員ですよね。
だって共産党に投票しようとか言うし。
by: 読者 * 2013/04/29 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
ゆなさん、だいずさん
工作員がどうこうとかブログがどうこうではなくてですね、

TPPにはこういうメリットがあるから、アベさんが入ろうとしてるんだよ、
外国人留学生の奨学金も必要だよ、かくかくしかじかで、、、

という風に論理的に書いていただきたいです。
論理的に優れていれば、マジに、賛同します。ここにくる人たちは、保守系なんですから。
by: 読者 * 2013/04/29 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
m9
>維新政党「新風」は統一教会背後にいるから
そこだめだぞ。自民と同じのダミー部隊だよ。
統一教会似非右翼の在特会会長がゴリ押ししてたから、
そこ危ないぞw瀬戸さんもいるし。こいつらの正体は
自作自演の似右翼部隊だからw


貴方の書き込みを見ていると,だんだんと(リチャード紙芝居)に見えてくるのだが? (統一教会、不正選挙)と、
言っていることがコシミズと変わらないではないか。

同じ安倍批判でも、他の読者と全く違うように感じるのだが。

また、コシミズが熱烈に支持している小沢支持に誘導するのもおかしい。
貴方は,安倍総理に裏切られて、怒りをぶちまけている読者に便乗しているだけの(独立党)工作員ではないのか?。

貴方の論法だと、デモに参加している私や、(核武装せよっ!ここは日本だっ)さんも統一教会の回し者ということになる。(笑)そんな馬鹿なことはないだろう。
こじつけには無理がある。デモに参加している本人が言っているのですから。


by: buntarou * 2013/04/29 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
名無し 改め 名前考え中 名無しさんが増えたので さんへ
>名無し 改め 名前考え中 名無しさんが増えたので

すみませんでした 自分が後から適当に名前被らせてしまったばっかりに…
ちょうど今日菜飯を作るのでw 今度からとりあえず菜飯に変更します
なので、そのままのお名前で気にされないでください

>井戸掘ろうかな~

井戸いいですね、欲しいw 私も3月15日のTPP交渉参加表明聞いたときに、どうなってもいいように農地付き物件を探そうかと真面目に検討したのを思い出しますw
水資源に至っては、もう想像したくもないくらいのインパクトですよね

そうならないよう現状だと限りなく困難ですが、TPPが阻止されることを願っています


自分はひとまず参院選までは、自民の腰抜けTPP反対派を突きつつ、JAがTPP賛成勢力に抱き込まれないことを願いながら、他の反対派を応援して、一番当選しそうなTPP反対候補に投票するつもりなんですが
(どういう状況でも、大嘘ついた自民は信用できないので投票しません。抑止力の意味でも)

その後は、もう何が本当の保守で、今の日本に本当の保守って存在しているのかすら分からなくなってきてしまったので…
(自民のプロ売国ぶり&腰抜けぶりを見た今じゃ、変に調教されていなくて無害だったり、増税=公約違反の反対で離党した議員達もいたりで、民主の新人議員達の方が心根は遥かにまともだったなぁと考える位です)

もう右も左も関係なく、その時の状況次第で一番国民の国益にかなう議員と政党を応援することにしようかなと考えています
参院選後の3年間は…もう暴走するヘイゾウミクスとの忍耐の日々になると思うので…

安倍さんにはあまり思い入れは無かったのですが、麻生さんは本なんかも読んでたりで…もう黒歴史で泣きたいです

最近は気分が落ちる出来事が多いですが、
こちらのブログさんはいつも常識的に物事を見ていて、とても救われています
by: 名無しさん 改め 菜飯 にしようかとw * 2013/04/29 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
維新政党「新風」は統一教会背後にいるから
そこだめだぞ。自民と同じのダミー部隊だよ。
統一教会似非右翼の在特会会長がゴリ押ししてたから、
そこ危ないぞw瀬戸さんもいるし。こいつらの正体は
自作自演の似右翼部隊だからw

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11508225696.html

↑観察記録残してあるから、これ見て自分で判断しな。維新政党「新風」に
ご意見問い合わせで■←書いたり声あげろよって送っといたけど、
ブログとかに書いてねーしw↓これスルーする部隊ってことは、
同じ統一が背後にいる証拠だから。
瀬戸氏桜井氏が同じグループの手先で仲間ってことだよw

政治ランキング2位の奴が維新政党「新風」支持書いてるくせに
自民批判の↓これ書きもしないしTPPすらも書いてねーし。
だから同じ活動資金出てるんだよwランキングは全部工作部隊だよ。
だからみんな同じこと書いてるじゃん。

博士の独り言なんか、統一ばればれじゃんwむかし安倍麻生マンセー書いてるから↓このコメ送ったらばっちり拒否してマンセーだからwさっそく、ここのカキコにあって飛んで見たら
博士じゃねーかw笑っちゃったよ。さすがマンセー統一部隊w
もうばれてるのになw

「水道民営化」は公式発言には含まれず
ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1786.html

■←これ書けって言っても書かない奴は、だから活動資金もらってんだよw
んで、そのくせブログにはパチンコ批判記事とか、おもっきり書いてるくせにw
日本トップ代表の総理大臣のパチ発言や下関の安倍地元パチンコ御殿で有名
なことも隠してるからこいつらw統一教会工作部隊へたくそすぎだから、ここまでくると笑えるよw

■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形
ttp://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3242.html ←URL明細分析情報あり
■朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!
ttp://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801
■安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
ttp://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
↑統一協会祝電疑惑も秘書が勝手にやったとかの言い訳もこれで通用しなくなったので日本国民の味方じゃありません。
■安倍総理が統一教会と思う証拠 (TPP&道州制の問題点まとめもあり)
ttp://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
■日韓海底トンネルの意見書が可決され極秘で実行されてる反日売国行為
ttp://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1980.html
↑麻生副総理はセメント売りで大儲けするため我が国領土を売り渡してまで私腹を肥やす反日売国奴。
■違法賭博パチンコ違法化も課税化すらも断った売国悪魔集団
ttps://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍晋三)からきた返事は↑こちらです。ソース小坂議員より。
ネットやる人ならパチンコの正体知ってますよね?現状合法ではないので、
総理が公安に命令すればいつでも賭博で摘発可能。放置してる時点でテロ集団にしか思えない。
■■■■■■■↑まとめるとこうなる↓ ■■■■■■■
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣

安倍麻生マンセー部隊は、都合が悪い情報系全部隠して、
日本を破壊する悪魔統一教会信者の手先きなので気をつけてください。
■←教えてあげても取り上げも反応すらもなく隠すので工作員はすぐにわかります。 これで似非保守チェックしてみなw

安倍支持してる奴とかマンセーしてる奴、朝鮮系だろ?だって、日本人のために安倍政策一切実行してねーじゃん。朝鮮学校無償化反対安倍が指示とか、
これカモフラージュだよw管元総理の時でさえ無償化しようとしてたけど、できなかったじゃん。
在日特権とかも領土問題も拉致問題全部自民党が放置してきて作ってきたわけだし、
それを直す気もない安倍を支持とかわけわからんw
日本人じゃねーだろ?安倍が全部取り消してなくすとか本気で思ってるの?
ヤクザ写真まで出てきちゃってるのに。

【安倍晋三】統一教会と自民党清和会の関係【福田赳夫】
http://www.youtube.com/watch?v=Ubk4W8Wbz-g
安倍の祝電後の↑3分からの映像に注目。
福田赳夫時代からすでに日本の為に政治をする政党ですらなかった
自民党の恐ろしい証拠だよ。

TPP反対と消費税あげない議員なら、誰でもいいと思う。投票先w
てか、消費税あげる必要なんかないし、そもそもwすげー国家になってきたな~あと、ここの書き込みも自民工作部隊さりげなくいるから笑えるw
by: m9 * 2013/04/29 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
関東連合が関わってるヤンキーアイドルオーディション、、、日本オワタ
ヤンキー、チーマー、ギャング、暴走族、ヤクザ、暴力団
    ↑
在日率高い

チョンは気性が激しいチンピラ民族だからな。 

大津の虐め事件の虐めっ子も、在日で創価。日本人が虐められ自殺(他殺)
角田美代子も戸籍乗っ取りチョンで創価。被害者家族は日本人。

全在日強制する内閣が必要だが、安倍は在日やカルトやパチンコ屋に媚びてやがるし。
関東連合関係者にまで媚びだしたとは!






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/29 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
EXILEは関東連合とズブズブ
つかエイベックス(創価学会)自体が関東連合とズブズブだし!

EXILEのライブ会場に関東連合がよく来てるってな!ただのファンじゃなくて交友関係あるだろ。

エイベックスなんてヤンキーアイドル募集中で、現役ヤンキー、元ヤンパパママ、まで募集してる。
真面目で政治オタなオイラは、ヤクザちんぴらヤンキーなんて怖いんですけど。

チンピラオーディションって、やっぱやることが半グレだよな。
関東連合が関わってるってな。
あそこの社長も元ヤン元暴走族で在日で創価学会幹部だもんな。

安倍は、在日や創価学会や関東連合にまで媚びりだしたかよ!
やっぱ
観音像に「金正日観音様」と名付ける池口静観とズブズブだけあるよな!

TPP、道州制をなんとか阻止せねば!!! 

「関東連合 プチエンジェル事件」
「関東連合 朝青龍引退事件」
「関東連合 広末灰皿ウンコ」
「関東連合 押尾事件」
「関東連合 海老蔵事件」
「関東連合 金属バットフルボッコ事件」
「関東連合 上原美優事件」
「関東連合 森元首相の息子」
       ↑
検索すれば、在日裏社会の一部がみえてくる。
森元首相って帰化チョンじゃね?







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/29 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
ここ数日おかしなコメントを投げつけていく人が増えていますね。

保守とは何なのか…
維新も保守政党に分類されるのですね。
朝生の若者達の発言を聞いてガッカリ。
尖閣、靖国、自分達には関係ない、中国と揉めて仕事に差し障りがあるから、政府は余計な事しないで欲しいと…
日本人は、金、金、金…
経済優先とは、お金優先という事何ですよね。
安倍さんの支持率が高いのも、円安株高のおかげが大きいのでしょうね。
そして見せかけだけの強気発言。
保守ブログの人は、中韓を叩いて喜んでいますが、安倍さんは、発言だけで大したことはしていませんよね。
参院選が済むまで安全運転とかまだ信じているんだから。
参院選が済んでも何もしませんよ。
たかじんの委員会を見て確信しました。
内閣参与の飯島さんが、「国内にいる朝鮮人を叩いたり、経済制裁するのは間違い!!」
と言い切っていたもの。
このままずっと在日優遇は続くのでしょうね。
そのうえTPPでじゃんじゃん移民を厚待遇で受け入れですか~

水道民営化の話に危機感を持たないのが不思議です。
私なんて、井戸掘ろうかな~と一瞬思ってしまった。
震災の後、水を買うにも苦労したのはそんな昔の話じゃないのに。

日本という国は形を無くし、思い出の中だけに存在するようになってしまうのかも知れませんね。
国民が、選んだのだからしょうがない…


by: 名無し 改め 名前考え中 名無しさんが増えたので * 2013/04/29 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
自民党ネットサポーターズクラブ 検索 
自民ネトサポ工作員を知らないとは情弱、無知。

自民党ネットサポーターズクラブが訳わかんないんなら、wikiって検索して調べろよ!
調べもせず訳わからないまま噛みつてきやがるとは、図々しいんだよ!

朝日新聞なんて読んだことねえし、
今日も浅草の日韓国交断絶デモ行ってきたんだがな。

安倍麻生の売国奴行為(TPP、道州制、TOEFL大学入試義務化、
中国への環境支援金バラマキ、30万人留学生、日韓海底トンネル、
アメリカへ無料でリニア技術を献上、消費税増税、国民皆保険をボロクソ批判事件、アメリカで水道民営化宣言、その他)

批判したらチョンなのか?朝日新聞ファンなのか?

安倍信者は論理的に反論できないから、安倍批判者をチョンや反日極左とレッテル貼ることしかできない。
パンダおじさんも、安倍批判者を反日極左とレッテル貼りしてたよなw

それにオイラは稲田明美について批判してねえし。話題そらして論点ずらしてんじゃねえよ!

自民党ネットサポーターズクラブ工作員の存在が周知されると困るのかい?





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/29 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
自民ネトサポ工作員?とか訳の分からないレッテルを一般の人に貼ってる時点で、朝鮮系ナリスマシか、朝日新聞ファンかなんかでしょうね。
by: ゆな * 2013/04/29 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
またバカブログが1つ消える、それだけの事です。
by: 大豆 * 2013/04/29 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
愛信さんが工作員とはありえないだろう。
コメント欄がどんどん朝鮮系のナリスマシが多くなってる。

稲田大臣の靖国参拝がどうでもいい話しなんて、とてもじゃないが、日本人とは思えない。

by: ゆな * 2013/04/29 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
愛信さんは自民ネトサポ工作員?
愛信さんは、自民党ネットサポーターズクラブ工作員ですか?

「はい、そうです。愛信は自民ネトサポ工作員です。」
って言うわけないよな。

どうせ「いいえ、工作員ではありません。」って否定するか、スルーだろ!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/29 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
背筋が寒くなりました。
コメ欄に書いてあった
西尾幹二さんのインターネット目録
4/24
首相は何をこわがって靖国参拝しないのか〜を読んでない方、是非検索してお読みください。
前からぼやけて疑問に思っていたことが、これを読んでいろんな線が繋がった気がします。
道州制推進に隠されている、外国人参政権。TPPで進む日本の終わり。

昨日までひめ様の仰る事、半分位しか理解してませんでした。
怖いから認めたくなかったのかもしれません。自民党に投票しましたし…

野田佳彦の民団挨拶のマヌケな動画がナゼあんな風に出回るのか。

あれほど理念の違う維新に
ナゼ都知事を投げ打ってまで御老体が合流したのか。尖閣問題で逃げたのではないですね。

もうなんとなく先の道筋も見えてしまった気がします。未だに杞憂であってと祈る自分もいます。

自分もまだまだお花畑だったと改めて思いましたが、ここまでわかってきてひめ様を批判する人が日本人なら大バカでしょう。
信じない人はほっとけと言えるレベルの話でないのが辛い。

憲法改正?冗談でしょう。
あんな似非保守に軍隊持たせたら大変な事になります。核武装なんか一生できませんよ。

防衛大卒式典で米機長とセオドアルーズベルトの話をする人は保守?日本人が死んだって尊い犠牲に敬意~なんてクサイ言葉で騙されますよ。

滑走路に膝つくぐらいなんでもありません。怖い! 本当に被害妄想だったらその方がいいです。

約束の日なんかに騙されて本当に愚か者でした、日本人はずっーっと愚民政策、私も含め今もまだ覚醒してない、できることは限られてます。
どうしよう、本当に怖い。
by: ミケ * 2013/04/28 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
愛信さん、このブログに自民応援コメント連打はやめて
あなたのコメントって創価と反日マスコミのせいばっかりで役に立たないし

>自民党安倍内閣が滑っちゃうわないように愛国系の皆で支えて行きましょう。

これは今の姫ブログに似つかわしくないと思いません?
つい最近も別の方にあちこちにコピペって釘さされてましたよね。
自民に都合悪いコメントを隠したいから、同じ記事に投稿してるんですか。
稲田の参拝なんて今やどうでもいいんだよ。
by: 名無し * 2013/04/28 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
いいコメントです。 ここで話している通りに日本を復興して行きましょう。
いいコメントです。 ここで話している通りに日本を復興して行きましょう。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bb143843cfdb9a0370d9f41305f115ba

【かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」】
【今日は主権回復の日です】のコメントまあ待て、あわてるな (自衛官)より引用


すばらしい話ですね。 愛信もその通りだと思います。
山口選挙区の補欠選挙では自民党が議席を獲得出来ました。 参議院での過半数にはあと1議席となりました。
自民党安倍内閣が滑っちゃうわないように愛国系の皆で支えて行きましょう。 
インターネット選挙戦となる7月21日の参議院選挙では日本再興を目指して大勝利!しましょう。 
インターネットをよく調べて情報交換を盛んに行い、友達や知人に選挙の良く判るところを教えてやりましょう。 
くれぐれも支那朝鮮に支配された反日売国テテビ局・マスコミの言う事は鵜呑みにしないで下さい。 
今でも、彼らの組織体制は何一つ変わっていません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
稲田朋美・行革大臣が靖国神社参拝しました。
閣僚4人目です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000535-san-pol
by: 愛信 * 2013/04/28 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
客観的に見て
海外の水道民営化が起こしている惨状を知っているのなら
非公式でも水道民営化発言なんて有り得ない

移民を推進している
道州制が公約である
TPP反対を言っていたクセに交渉参加を決めるどころか
交渉参加のために日本の方が一方的に譲歩している
後、発送電分離も止めてないね


結論・自民党は信用できない
by: K・K * 2013/04/28 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
バカのカタログ
岸信介がどういう人物か知ってりゃ、はじめから安倍晋三とかありえないわけで・・・

マスコミ発表の支持率が、安倍の「マスコミ接待効果」ということにすら思考が巡らないバカどものコメントは、
「バカのカタログ」
としか言いようがない。

こういう連中は、例えば、「人権のカタログ」という言葉も知らないんだろうな・・・

何せ、バカなんだから・・・
by: 名無しさん@ニュース2ちゃん * 2013/04/28 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
正しいよ
姫さんは正しいですよ。
by: しげさん * 2013/04/28 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
meiさん
hime様は本当のことを書いただけですよ?。
何が言いたいのかわかりません。安倍さんが始めの公約からブレまくり、それこそ180°もブレてるじゃないですか。
阿部さん支持者がブレまくりを指摘しないのはおかしいと思いませんか?
by: buntarou * 2013/04/28 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
主権回復式典を開催 首相「決意新たにする日」 沖縄は知事欠席
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130428/plc13042812040006-n1.htm

大東亜戦争終結後7年で日本の主権が回復しているにもかかわらず、支那や朝鮮に支配された反日組織
日教組織や反日テレビ・マスコミの日本国民に対する洗脳工作で日本のお国柄や日本人社会が破壊され
続けてきた。
今日の支那朝鮮は日本との友好的な関係を持つことは、決してありません、このような支那朝鮮は泡沫社会
の崩壊と共に消え去るのみです。 
今日の主権回復の日を「決意新たにする日」として再確認して日本復興に向けて頑張っていきましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi

マッカーサーを叱った男~戦後復興への挑戦~

ゴウルデン・ボンバーを使った第2の白戸家に警戒心を高めよう。
by: 愛信 * 2013/04/28 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
meiさん
もうすでに、姫も私もだまされたよ。
TPP断固反対! そう自民党のポスターには書いてあったよね?
by: 読者 * 2013/04/28 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
そもそも、ご自身のカンの方は大丈夫ですか。
私は絶対に騙されない?私のカンは絶対に正しい?
ご自分の家のことでは信用していた人に騙されてますよね。お気を付けくださいね。
by: mei * 2013/04/28 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
政治系ブログの上位のほとんどが
水道民営化発言について触れもしない
こんな大問題をスルー
不気味だ
by: 読者 * 2013/04/28 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
ニコニコ超会議2に登場した安倍首相
ニコニコ超会議2に登場した安倍首相
http://kuso-oyaji.jugem.jp/

ニコニコ超会議2に登場した安倍首相
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20712172

H25/4/27 【ニコニコ超会議 民主党ブースオープニング】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20713328

反日売国テレビ局・マスコミでは報道しない映像です。支那朝鮮の指示で反日売国を進めてきた民主党の
凋落ぶりが判ります。支那・朝鮮に支配されたテレビ・マスコミが視聴者に隠蔽している証拠映像です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/04/28 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
安倍の矛盾は「言ってること」と「やってること」が違うこと。
でもこれは厳密に言えば矛盾ではなく詐欺。
「やってること」と「やってること」が違うなら、何か意図があるんではないか?もう少し信じてみようか?なんていう人がいてもおかしくはないとは思う。。。

安倍は、十分媚中、媚韓です。

西田昌司の道州制の動画をあげてくれた人がいるが、あれもこれまでと同じ流れ。
阻止して見せるから信じてくれ→道州制決定後言い訳、のパターン。
もう飽きた。
by: ぼんたろー * 2013/04/28 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
青木さんのツイッター
【青木直人 0426ー1】西尾幹二さんがブログ「西尾幹二のインターネット目録」で安倍晋三総理に対する危惧の念を表明しています。ここで、西尾さんは安倍総理の春の靖国参拝中止を取り上げ、「彼は第一次安倍内閣時と同じ過ちを繰り返そうとしているのではないか」と指摘、
【青木直人 0426ー2】さらにTPP交渉参加への不安にも言及しています。2007年にコラム「正論」に書いた当時の安倍政権論がアップされており、参考になります。私もまた二度目の喜劇(もはや悲劇ですらありません)が再現されつつあるという認識です。
【青木直人 0426ー3】本当に日本を愛するのならこれ以上安倍内閣を甘やかしてはなりません。ぜひアクセスしてみてください。nishiokanji.jp/blog/
by: 読者 * 2013/04/28 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんのやりたいこと

1戦後レジュームからの脱却
2デフレ脱却

この真逆がtpp
疑問に思わない人の方がおかしい

tppは特に関税の例外品目を作ったからと言って国益守れるわけではない
日本人が日本人に合った独自の制度を潰してしまう可能性が高い

安倍さんしかいないと言う理由だけでtppを容認してしまうには代償があまりにも大き過ぎる
by: ゆとりある名無し * 2013/04/28 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
貴方を批判するなんて工作員でしょ!
悪い事は悪い!と言えない日本を作りたいんでしょうかねぇ?
TPPが日本の為になるって証拠・保障の説明なんて一切ない!
野田政権以上に危うい感じを禁じ得ない!

又、韓中に媚びを売れとは言わないが
安倍政権って益々韓中を刺激し四面楚歌を演出しすぎではないでしょうか!
益々近隣からの威圧を受けている!なんて
日本人に脅威論を高める作戦!
これって北朝鮮の政策と似ていませんか?

ただ違うところは北朝鮮のように情報規制が出来ないから貴方のように正論が
人を動かすんです
by: お天気 * 2013/04/28 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う
尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130427/plc13042712070010-n1.htm

支那の仕掛ける情報戦争でありこれに連動して日本の反日売国テレビ局・マスコミが支那を擁護して日本の
譲歩を引き出すための世論誘導を行う。嘘を前面に押し出し言いがかりやユスリ・タカリで相手に譲歩させる
手口が反日左翼、日本人社会の破壊者の常套手段。 愛国系日本人はどんどん反日売国テレビ局・マスコ
ミに抗議しよう。 出演するエセ専門家やインチキ評論家の論調を批判する声を上げよう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
by: 愛信 * 2013/04/28 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
「男系維持」も怪しい。
安倍総理自身は、特措法等を成立させる事によって、旧宮家関係者の復帰等による皇統の「男系維持」を死守したい考えでしょうが、既に「女系天皇」は内々に決まっている決定事項なのではないでしょうか?

昨日、日テレで皇室問題の特集がありました。
(読売や日テレは、他のメディアと比較して、圧倒的に女系マンセーです。テレ朝等の方がよほど慎重で、雅子様のお祖父さんを鬼だ悪魔だと激しく批判して来た“過去”もありますので、その辺は“左翼の矜持”なのかも知れないと考えます。)
女系天皇推進派の所功先生や日テレの司会者達が、今後皇族の数が少なくなるので「女性宮家」や「女系天皇」の是非について今こそ議論を深めなくてはいけないと笑顔で世論を誘導していました。

自民党の高市早苗氏が、「特措法の制定によって旧宮家を復帰させる事もできる」等と女系派に対して牽制を試みてはいました。

しかし、特措法による旧宮家の復帰は99%無いのではないでしょうか?
それぞれのご家庭にも事情があるでしょうし、せいぜい、女性宮家を創設して「婿養子」という形で旧宮家の子孫を迎え入れるぐらいでしょうか?

そもそも、アメリカや韓国や中国が「皇室は恐るべき排外国粋カルト神道の総本山」と見做して警戒している事が問題なのです。
色々と意見はあるでしょうが、安倍さんが無駄に保守ぶって(なんちゃって)対中強硬姿勢を示したり、閣僚が靖国参拝したりしなければ、旧宮家関係者の復帰等も容易にできたのではないでしょうか?
結局安倍ちゃんは、誰がブレーンについているのかは知りませんが、柔軟外交の達人のようでいて、致命的な外交音痴なのだと思います。
by: 恐いし危険です。 * 2013/04/28 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
すまんが
公式発言だろうがなかろうが、全くやる必要のないインフラの民営化を、何故外国で口に出したのか?。
非公式発言=麻生さん悪くないでは済まないと俺は思う。
特に水道民営化などした例でハッピーなったよ!などと言う事例、ありましたか?。

つまり、冗談でも口にしちゃいけないことだと思うわけです。この発言が何かに利用されないとも限らないし、絶対にやるつもりのないことなら発言すること自体無用なはずだよね?。

TPP等で皆が冷や冷やしている中、また余計なことするんじゃね?と疑心暗鬼になっている中、公式非公式など無関係。みなの不安を煽るだけ。そう思いません?。
by: kavach * 2013/04/28 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
みなさん、落ち着いて。
下記サイトも参考に、もう一度冷静に考えてみてください。

「水道民営化」は公式発言には含まれず
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1786.html
by: ちょっと一呼吸 * 2013/04/28 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
選挙ノコノコと ×

選挙前、ノコノコと ○

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/28 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
安倍がEXILEのライブへ行き、4万7千人から拍手と歓声だとさ!
選挙ノコノコとチャンネル桜の集会に行き、日比谷野音で数千人のデモ隊から拍手と歓声を浴びたよな!
秋葉原演説でもチャンネル桜デモ隊から拍手と歓声を浴びたよな!

安倍は大衆から歓声浴びることに味を占めたな!選挙にも繋がるしな!やることが狡猾すぎる!

今度はEXILEのライブ会場かよ!
4万7千人もいたのかあ!さぞかし安倍は気分がよかっただろ!
7月の選挙に向けて、人気取りしたいのかい?!

EXILEが所属するエイベックスの社長って在日で創価学会って言われてるよな!
エイベックスは韓流アイドルのCD出してるよな!

そうか!そうか!やっぱりな!













by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/28 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
今の日本の状況とは
下記だけもう散々ネットで引用されている文面で、(もしこちらからだったらどうしよう)自分も全文把握している訳ではないのですがとても今の日本の状況に符号していますし未だ知らぬ方もいらっしゃろうと…
****************
「スイス政府民間防衛」より新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」

 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」

----スイス政府著「民間防衛」 http://nokan2000.nob ody.jp/switz/  
*****************
日本人はまだ大東亜戦争が終わっていない事を体感してません。形が変わっただけなのにです。更に、複数の勢力から同時に攻められてる。
そして、こんな状況にありながら安倍自民党を頑なに支持する人間の気持ち、僕はわかります(容認する訳ではありません)。だって、正視するにはあまりに残酷な現実じゃないですか。日本には日本人の為の力ある政府なんてなかったなんて。

かつてフジテレビデモである大手掲示板が湧いた時、1人冷静に「こんな事しても意味がない」と言う方がいました。自分はデモに参加した身だったので互いに意見をぶつけましたが彼の結論は「まず金持ちになれ権力者になれ」でした。
今なら彼の言葉の意味がわかります。僕は敵と同じ土俵に立ってすらいなかったんですね…
今も僕は残念ながら怠惰な人間、権力者の反対側の存在です。それでも、この国の未来諦めはしません。熊に襲われて一番してはならないのは「諦める事」なのですから。
でも何が真実か、未だ迷いは抜けませんから情報を仕入れなければ。そんな中こちらのブログ、お忙しい中の精力的な更新有り難く思います、お体御自愛下さいませ
by: 憂う者 * 2013/04/28 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
22:02さん
その通りです。

「自民党ネットサポーターズクラブ」でwikiって下さい!
検索して下さい!

自民ネトサポ工作員とも言われてます。

自民党はパチンコマネーやカルトマネーで、金ありますから、
自民ネトサポ工作員を雇えることが、可能です。

顔写真付きマイナンバーとネット選挙で、自民党に抗議する者を割り出し狩りたいんじゃね?
とオイラは疑っています。

自民党はかなりネットに力を入れてます。
チャンネル桜を利用して選挙票集めした程、狡猾ですから。




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/28 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
民主党の売国は汚い売国・自民党の売国は綺麗な売国
民主党は汚い売国・自民党の売国は綺麗な売国
といったところでしょうか?
確かに、安倍自民党は、支那や朝鮮への対応は良いと思います。
しかし、アメリカに対しては、まさに屈伏外交だと思います。
一人でも多くの方がブログ主様の警鐘に気付いて欲しいです。
参議院選挙は、選択肢が無いので辛いですが、死に票になるかもしれないですが、維新政党「新風」に賭けてみたいと思います。
by: 皇紀2670 * 2013/04/28 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
ネット世代向けイベント:各党がアピール 首相は戦車に
ネット世代向けイベント:各党がアピール 首相は戦車に
http://mainichi.jp/select/news/20130428k0000m010065000c.html

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

インターネットを使った選挙運動が始まる。 愛国を叫ぶ候補者はいても、売国を叫ぶ候補者はいないので
反日売国国会議員は前面に出る事はできない。 街頭演説を盛んに行って、その動画をどしどしアップして
頂こう。 演説内容を聞けば有権者が候補者の資質を判断できる。街頭演説を行わない候補者や動画を
アップしない候補者は情報化社会への対応が困難か政策能力のない候補者、或いは反日売国勢力に属
する候補者と判断せざるを得ない。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/04/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
h ttp://www.kantei.go.jp/jp/singi/doushuu/

hとtの間スペース空けてます。
道州制の議論・・・平成18年ぐらいから始まってたなんて・・・知らなかった。

第一回開催時の総理は、安倍さんでした(涙)
ぜんぜん知らなかった。。。

TPPに入り、道州制、移民、水道民営化までされたら、日本の根幹を壊れると思う・・・
怖い。
by: 読者 * 2013/04/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
愛安部無罪は、中国人と一緒のメンタルなのでしょうね、脳の活動を停止させているとしか言いようがないです。民主党が安部と同様の事をやっていたら安部信者は発狂し続けてる事でしょう。
by: さんずい * 2013/04/27 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
(1番目のシリア問題に関する解説を飛ばして、2番目、3番目を読んでみてください。)
ジェラルド・カーティスに叱責された安倍首相(天木直人氏の解説)
安倍保守主義は国民放棄の裏返しだ
と喝破した片山杜秀教授
http://blogs.yahoo.co.jp/hellotomhanks/63924600.html

3番目の慶応の先生の解説。TPPで日本人の生活水準は下がる。不満を和らげるには、国民の連帯感が必要なので、政策を右に傾ける。そこで天皇を登場させ(注:朝日なので呼び捨て)、演説してもらえば、国民はタダで満足する。天皇の政治利用が、一番安上がりである。

-------------
安部首相の右傾化を誰も止められない日本の危うさ(天木直人氏の解説)
http://www.amakiblog.com/archives/2013/04/26/#002566

------------
日本の大企業は、米国の大企業と提携してビジネスを展開しているので、TPPに反対する人は少ないですね。Occupy Wall Streetではありませんが、論点は、日本か外国かではなく、1%か99%かなのでしょう。

政府が増税を発表するときに、国民が諸手を挙げて賛成するのも、世界で日本くらいだと思います。途上国ではもちろん、英独仏あたりでも、普通にデモ・暴動が起きますよね。

自分は従業員で、制度変更の不利益をまともに受けるのに、日本人はなぜか自分を経営者に置き換えて納得しちゃうんです。

自民に投票しないのは簡単ですが、選択肢が在日・帰化人しか存在しないのが、今の日本です。議論は自由にできますが、肝心の選択肢がない。

本当にどうしたらいいのでしょうか?
by: taro * 2013/04/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
逆工作員の存在を感じる
今までは、在日朝・人とかがネットで工作してるとおもってた。確かに彼等は存在するみたいだ。
でも、今、安倍信者系のネット工作員がいるんではないかと思い始めました。
単なる安倍ファンもいるけど、そうではなくて、組織的に安倍さん推しのブログを応援し、そうでないブログを叩く、、みたいな感じですかね。
まるで誰かが指示してるみたいな不気味さを感じるんですけど、
そんなこと思うのは自分だけなんでしょうか?
姫を攻撃してた連中の大半がそういう奴らなんではないかと感じてしまった。

スパイ映画の見過ぎでしょうか?
by: 読者 * 2013/04/27 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権
産業競争力会議に於いて安倍総理は得意げに、ビザ緩和や、国際社会で通用する教育改革を挙げていました。多くの日本人は英語がなくても何の痛痒も感じない筈と思いますが、安倍さんのグローバル信仰には、不気味ささえ感じてしまう今日この頃です。
保守の仮面をかぶって、改革だ、規制緩和だと、ふざけた話です。
ボクは衆議院選挙で涙にむせびながら安倍さんを応援しました。でもいまは誰を信じていいのかわからなくなってしまいました。
稲田さんも大臣になった途端、安全運転過ぎて、どこまで信用していいものか、途方と思案に呉れています。
by: あきら * 2013/04/27 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
他の競合都市を批判しないというルールを破り猪瀬都知事が露骨にイスタンブールに差別発言
他の競合都市を批判しないというルールを破り猪瀬都知事が露骨にイスタンブールに差別発言。
未開でありイスラムは互いに争ってばかりと。
NYTが批判。

猪瀬東京都知事のイスタンブール侮辱「トルコの人達は日本よりずっと若い。貧しいと子供が沢山生まれる。日本は健康な高齢者が多く落ちついている。トルコの人達も日本のように長生きしたいと思っているだろうけれど結果的に早死にしている」
by: owata * 2013/04/27 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
内村鑑三
札幌農学校で新入生の内村鑑三は、いきなり上級生から英語の入信誓約書にサインを求められたらしい。

いかにも、読めもしない分厚い契約に無理やりサインをさせて支配するやり方は、今のグローバリストどもと同じ。

いかにも米国人らしい手口だ


http://via.me/-bnf8bg6
by: 中田考‏@HASSANKONAKATA * 2013/04/27 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
m9さんへ

ネット世論調査「内閣支持率調査 2013/4/24」結果
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20685872

これ、私も参加して思いっきり不支持にしましたw

あわせてコメントも見てください。
洗脳されてるのはそのとおりだと思いますが、実際のところ安倍批判なんて少数はどころか誤差の範囲なんです。
だからこそ安倍に不信感を持っている人たちは焦っているんです。
by: ぼんたろー * 2013/04/27 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
ごめん
だんだん、あなたのいうことが
いちばんまともにおもえてきた

こわいんです

そうなってくると。。。
by: 清掃員 * 2013/04/27 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
週刊西田一問一答「どうにか道州制法案を潰してもらえませんか?」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20620888

by: 読者 * 2013/04/27 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
ニコニコ動画の世論調査ソース教えて
公約違反しまくってるのに、それはないはず。

工作してるんじゃないの?wニコニコ安倍麻生マンセーどうがばっかで洗脳されてるんじゃないの?wみんな知らないからな~安倍の正体報道されないから新聞にもかいてねーしw
by: m9 * 2013/04/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
支持率と西田昌司
この前、ニコニコ動画での世論調査の結果では、安倍政権の支持率は60%でした。
テレビ見てる一般層を含めた支持率が70%というのは結構妥当と思います。

西田氏についてですが、彼は安倍首相の「特別な間柄」として、安倍首相を真性保守と言って回った張本人です。
あれだけ、共に行動し、安倍首相の本質を知らなかった、なんてことがあるのでしょうか?
私は、3党合意後の西田氏の言い訳を聞いて以来、心の底ではずっと疑いの目で見ていました。そして、TPP交渉参加の後、発送電分離の後と終始誤魔化しと言い訳をする有り様は、消費税増税の時と同じで、疑いを強くせざるを得ませんでした。
もちろん、それは立場上仕方のないことです。しかし、立場を言い訳にするならば、「自民党」の西田氏の言葉は、疑ってしかるべきだと思います。
西田氏の発言を根拠に、安倍晋三、そして自民党を信用するのはかなり危険です。
by: ぼんたろー * 2013/04/27 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
無題
民主党政権時、保守派の方々は常に世論調査の数字はおかしい、捏造だって吠えてましたよね…!
今の安倍内閣の数字70%超えもおかしいと思いませんか?

自らにとって都合のいい数字は鵜呑みにして都合の悪い数字には疑問を呈すのもおかしいですよね。

大っ嫌いな反日マスゴミが発表してる数字ですよ。
そういう事に気づけば何か変だって感づく保守派も増えるかもしれませんね…。
中曽根・小泉の時と同じように米国に譲歩すればするほど支持率が高くなる不思議の国・日本!!!!

by: まるお * 2013/04/27 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
同感です
>政治家ですから、多数派になったら、コロッとTPP賛成に変わるかもしれないですよ。自民党みたいに・・・
政治家ですから・・・
その政党の支持者の方なら別ですが、もし、保守派の方なら、その2つの政党の名前を挙げると、ちょっと・・・と、思ってしまいます。
国防に関して足を引っ張りますから。

同感です。
でも保守を名乗りながら経済侵略、移民侵略に加担する連中より軍備縮小唱えてるだけの方が、まだ可愛げがあるように思えます。
寝返りに関しては、民主も自民も当たり前にやってますから、他の政党だって分かりませんけどね(´Д` )
自分も比例は新風にしようかと思ってたんですが、ニセ保守ブログで応援されてたのでキナ臭く感じてしまいました。
諸外国ならこういう状況の時、武装蜂起とか起きちゃうんでしょうかね?
もし参院選で自民党が勝ったら、マイナンバー制とか悪用して、アメリカや自民党に批判的な勢力への締め付けを一層厳しくするのかなぁ?
なんて悪い想像ばっかりしてしまいます。
by: クボタ * 2013/04/27 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
文月様レス有難うございます。
こんにちは。文月様レス有難うございます。
死に票の問題がありますね!
勉強させて頂きました。ただ、私自身は、工作員ではないので、ご安心下さい。
この現状を打開する良い方策はないでしょうか?皆様方、よろしくお願い致します。
by: 皇紀2670 * 2013/04/27 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
新風に入れようも工作の香り
維新政党新風は、現実的に議員送り出すのは難しいでしょう。
票を死なせたい自民の関係者だったりして。
参院選はそれぞれの地域で、自民党の勢いを一番食い止められる所に入れる、しかないと思っています。
気分と感情で投票しては勿体無いです。

私の地域では共産党になるかもしれませんが、自民また勝利でTPPに突き進むより日本を守れます。
by: 文月 * 2013/04/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
参議院選挙の比例区は、維新政党「新風」に投票!
こんにちは。確かに、TPPや道州制の危険性を冷静に考えない、盲目的に、自民党支持の方が多く、ブログ主の方に、批評ではなく、誹謗中傷の嵐で(おそらく、似非保守か工作員だと思います)心ある保守の日本人ならば、ブログ主様の警鐘を冷静に、考えると思います。
特に、ブログ主様が、海外在住であるクセに的なコメントは、逆に、外国人との生活習慣の違いによるトラブルや、日本では得難い情報を体験されているブログ主様に対して失礼であるし、かなり以前から、こちらのブログで勉強させて頂いていますので、断言できます!!
間違いなく、こちらのブログは保守であります!私は、参議院選挙の比例区では、自民党ではなく、維新政党「新風」に投票しようと思います。
維新政党「新風」は、ブログ主様と同じ主張をされている唯一の保守政党で、自分自身はどうしても、自民党に投票することは出来ないので、かと言って、社民党や共産党はもっと嫌なので。
中川 昭一先生は泣いているんじゃないか?
しっかりしろ!!自民党!
by: 皇紀2670 * 2013/04/27 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
宮内庁見解「正倉院宝物は朝鮮半島製の可能性」考
宮内庁見解「正倉院宝物は朝鮮半島製の可能性」考
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1789.html

ご案内の通り創価学会公明党による日本人社会の破壊は深く浸透しています。今回の安倍政権の決起は
彼らにとってはまさに晴天の霹靂、支那朝鮮勢力は必ず最終決戦で総攻撃を開始します。 
次期参議院選挙に向けて反日売国テレビ局・マスコミの総力戦、何でもありの戦いが繰り広げられます。 
愛国系日本人は草の根活動で地域の安全と安心を守る戦いに参加しましょう。 決して反日売国テレビの
言うことに騙されないように、自分目と耳で調べて見ましょう。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
>当然のことを言うと 病気だと言われる

下記の記事をお読みになれば納得できますよ。
反日売国工作員の霍乱に惑わされないように。

中国、戦慄の「日本支配工作要領」

【Web検索システム 李長春】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cslzc.cgi
by: 愛信 * 2013/04/27 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
ピーチクパーチク
by: ん * 2013/04/27 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
皆さん、参院選悩んでますね
参院選悩みますよね

私はJAなんかの反対団体がどこを支援するかに注目しようと思います
一人でも多くのTPP反対議員さんを国会に送り込みたいので、微々たる票でも死に票にしたくありません

どうせ衆院は自民勢力に支配されてますし、自民の売国に危機感持ってる国民も少数派なんで、
国民の足元に火がついてるし、参院選で保守とか気にしてる余裕がないというか…
個人的には亀井さんに期待してたんですけどね、もうお歳ですし

衆院選は共産候補に入れちゃいましたよ、もう選択支がなくて(苦笑)
自民候補はいちおうTPP反対寄りだったんですが、
議員さんに確認したら「党と意見対立の時は党議拘束を優先」って言うんですもん
投票できませんでした
by: 名無しさん * 2013/04/27 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさん
>最近、中国語や韓国語をかなり頻繁に耳にするようになりました。
以前のように観光地や都心だけではなく、普通の住宅街でです。

とても同感です。
先週の日曜、自宅から徒歩でコンビニに行く5分かからない道で、白人男性(中近東か?ビジネスマンぽくはない、差別じゃなく「移民」って雰囲気)、次に歩いてきたのは黒人男性でした。
日曜なのでカジュアルな格好していて、普段はスーツで通勤かもしれませんが、繰り返しちゃいますが2人とも「移民」って感じでした。
何で日本に来たの?何で生計立ててるの?が想像つかない。

特にハイソでも柄が悪い訳でもない、工場もない普通の住宅街ですよ。
外国人2人連続はたまたまでしょうが、地元で既にこれかあ!と結構ショックでしたね。
見た目では分からない中国人、韓国人合わせたら、もう外国人だらけなのでしょう。
都内がこの状態。高齢者ばかりの田舎を乗っ取るのなんてたやすいですね。
by: 文月 * 2013/04/27 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
>東京駅の路線アナウンスでも日本語より中国語、韓国語が長く響いています。

すごい状況ですね。
田舎者なので、ぜんぜん、わかりませんが、都市部はそのような状況なのですね。。。怖いです。

ところで、クボタさん
>共○党と社○党
政治家ですから、多数派になったら、コロッとTPP賛成に変わるかもしれないですよ。自民党みたいに・・・
政治家ですから・・・
その政党の支持者の方なら別ですが、もし、保守派の方なら、その2つの政党の名前を挙げると、ちょっと・・・と、思ってしまいます。
国防に関して足を引っ張りますから。
かといって、今のところどの政党が良いのか?私には、わかりません。すみません。
by: 読者 * 2013/04/27 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
現実問題として
TPPでブレてないのは共産党と社民党くらいのものですかね(´Д` )
どこの政党もダメですが、TPP絶対反対で、意見を変えないだろう政党に投票するしかない。
コメ欄にあったように自民党支持派なら自民党本部や議員事務所に訴える。
簡単であってもメールは効果薄いでしょう。
電話や直接訪問などうっとおしいやり方が一番効きます。
このあたりは在日のいつものやり方を参考にすればよいのではないでしょうか。
しかし、なかなかそんなヒマもないのが現状ですので、せめて街頭演説があるときくらいはTPP反対しないとダメでしょうと候補者に訴えかけるくらいですが。
保守ブログの上位でTPPの危険性にあえて触れないニセ保守の連中にとって、ここのブログ主はかなり脅威のようで、名指しで非難されたりしてますね(苦笑)
彼らがやっきになって非難・中傷するのは自らにやましいところがあるのを自覚しているからでしょう。
中韓・在日を非難しながら、中韓・在日と同じ卑劣な言動を自ら取っているのだから、本当に笑えます。
最近、中国語や韓国語をかなり頻繁に耳にするようになりました。
以前のように観光地や都心だけではなく、普通の住宅街でです。
東京駅の路線アナウンスでも日本語より中国語、韓国語が長く響いています。
想像したくないですが、参院選で自民党が勝ってしまった後、どう身の安全を確保していくか、最悪のシナリオも考えておかなくてはいけないのかもしれませんね。

by: クボタ * 2013/04/27 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
>12月選挙で圧勝したのも、チャンネル桜を選挙票集めに利用したのと、
ネットにかなり力を入れてるからです。

↑100%不正選挙だよ。公約だけ見ても
自民がこんな議席とれるわけないってw
消費税あげない子供手当てのばらまき系の
小沢部隊がもうちょい議席あるはずだし、もっとカオスにばらけてるはずだよ絶対。
投票なんて基本公約見ていれるじゃん。

ここのブログ主もようやく気づいたかw遅すぎだよ。
おいらなんか安倍がパチンコ趣味とか言った2、3年前からだよw
この発言で国のことなんかこれっぽちも考えてないのが一発でわかる証拠だからね。
売国政策なんか余裕でやるにきまってるじゃん。
むかし安倍批判のコメントここに書いたら削除されちゃってたけどw
おいらの^^

>自民党が一番愛国議員が多いのは明らかなので、

↑嘘つけwTPP交渉すら反対してた議員200人近くいたのに
全員交渉参加に同意したじゃねーか。条件つきとか言い訳して。
できるわけないのに。安倍操り人形だもん。
ヤクザ写真報道するぞ~脅されてるんじゃないの?

何を愛国で判断してる?耳障りのいいこと言ってるだけだよ。こいつらw
日の丸君が代靖国参拝もう通用しないしw稲田朋美とか私は日本を守りたい本とか発言
全部嘘つきじゃんwパチの正体知ってて声すらあげない議員だから全員テロリストだろ?
売国奴か保身のどれかしかいないし。本物の愛国者なら騒ぎまくってる国会答弁で完璧に。
在特会系の行動する保守系連中は、しばき隊とプロレスの自作自演やりすぎだろ?w
TPPや自民党の売国政策隠すためにガス抜きしてる工作部隊だから。これ間違いないよ。
違うならとっくにTPP反対デモや日韓トンネル周知街宣とか、 しまくってるはずだよ。
民主の時に声あげて街宣デモしてたんだからw対応全然ちげーし。公約違反しまくってるのに声すらあげないで
韓国人殺せ系20、30回くらいやってるじゃないの?w

自民の売国政策すげー書いてあるんだけど
30万移民受け入れとか。

国民総背番号制法案、あす採決!
国会議員赤嶺氏ツイッターより
https://twitter.com/akamineseiken/status/327329566400081920
内閣委理事懇で、あす「マイナンバー法案」の採決が与党から提案。

↑これは個人情報系とか問題系は 平気なのかな?

↓これ、マジなん?
実名とかやりすぎじゃね?w

安倍糞が日本を中国なみのネット言論弾圧国家にするようだ。
http://mag2government.hatenablog.com/entry/2013/04/06/190334_1
ネット言論弾圧法案(ネット選挙解禁法)の氏名の虚偽表示罪はハンドルネーム(本名以外)は全てが対象。
2年以下の牢屋行き

んで、おいらリチャードコシミズ陰謀論の小沢にいれてみようかと結論でたんだけど。だって全員テロリストで誰も信用できないじゃん。宗教課税小沢やろとしてるとか、口だけだと思うけど、安倍のヤクザ写真隠して下痢とカツカレーで叩いたんだから、
あれでCIAの小沢潰しあながち間違ってないと思うし。

右も左も朝鮮に支配されていて
公約違反あたりまえ選挙全員信用できない状態なら試す価値ありだと思って、この結論w

全政党だめなのに民主主義とかわけわからん。
by: m9 * 2013/04/27 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
通りすがり様
勿論、私は電話もメールもしてますよ。選挙前にも地元議員にも直接、公約確認してます。
(TPP、人権法案、外国人参政権は認めない)これが地元議員との約束です。他は自分たちで一生懸命働くから別に求めないけどこの三点は守ってくれと強く念を押しました。

で、交渉参加表明した今はどう言ってるか…ほぼご紹介ブログの西田さんとそっくりです。
自民党本部はケンモホロロですね、女性だからかとても忙しそうに「伝えます」細かい交渉内容は明かされないという異常な協定なのに、「発表をお待ちください。」こんな感じです。

官邸にも各党にも民主党政権時代から何度となく反対のメールも送ってます。
ですから逆にhime様のところに揚げ足とるような異論反論する方にそんな暇あるなら自民党に意見して、とお願いしてます。声は大きい方が危険な政策にブレーキかかりますからね。

通りすがり様はとても純粋な良い方に思えます。層化公明党と自民党は連立ですから理念で違いがあってもずっとgive-and-takeですよ。

安倍総理が病で挫折したのを逆境から再び復活してくれたから信じられますか?私はよりしたたかに政治家らしくなったんだと思いますよ。
例えばJファイルにあって公約にない人権侵害法案、大望の為なら公明党との交換条件で通す。というような事は十分あり得ます。もともとはじめに小泉政権で出した法案です。

よく、竹中氏を起用したのは中に入れて黙らせる為だと希望的観測を言ってた支持者がいましたが、まさか!十分重用する為でしょ、当然ですね。
勿論藤井先生もそうだと思います。
道州制は反対意見ですがね。

今朝の産経新聞は安倍総理の憲法改正インタビュー載ってました。
公約に改憲載せるそうです。憲法96条改正賛成しますか?
因みにご存知かもですが西田さんは反対だそうです。最近ビデオレターで言ってますね、理由は「今の占領憲法を国民の中でしっかり議論尽くされてない、
3/2から2/1にすることは、簡単に改憲ができるから内容によっては危険。」
でしたが、安倍総理と意見違うのは、私は西田さんの良心だと思いました。
このような国売り政策目白押しでの憲法改正は後戻りできない所まで行くということだと暗に言ってる。(希望的観測)
西田さんも自民党出る気はないと仰ってますから党議拘束がかかれば賛成するかもしれませんが。

hime様は潔癖な方なのでわかりませんが、私は最低でもTPP撤退してくれれば自民党の議員に投票するかもです。反対は続けますが残念ながら撤退その可能性は低いですね。

hime様、基本ロム専でしたがこのところTPPには黙ってられずでしゃばってスミマセン。連休で出かけますので暫く黙ります。

まさに海千山千の外国人をよく知ってるhime様だからこそ、日本にいる呑気日本人に警告をしてくださってるのは理解してる人もたくさんいると思います。
by: many * 2013/04/27 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
名無しさんに賛成です
本当に自民党に抗議、質問電話いれてください。

私は参院選では、どこでもいいからTPP反対のところにいれるつもりです。私は右ですが、この際左だろうと気にしてられません。
そんな馬鹿なことを!と思う方もおられると思いますが、衆議院では自民が圧倒的に多数なのですから、特に問題など起こりません。
自民党に、国民を騙すようなtpp参加を諦めさせるには、もうそれしか方法がないでしょう。
安倍氏以外にだっていくらでも総理つとまる議員さんがいると思います。
なんでみんな、安倍さんしかいないって思うのかね?
靖国神社パフォーマンスでだまされるなよ。靖国神社参拝すれば、TPPも道州制も移民も全てOKなのか? しっかりしろよ、日本を愛する日本国民、及び自民党の愛国議員。
by: 読者 * 2013/04/27 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
「TPP反対だけれども自民信じてます」と言われる方は、まず党にご意見ご抗議をお願いしたいですよ
今の自民を信じられてる方々へですが、
TPP交渉にしろ、インフラ民営化の話にしろ、

「安倍さん麻生さんはそんなことやらない!言わない!本心じゃない!」

と思われるなら、ご本人の事務所や自民党本部、TPP反対派の事務所に出向いたり電話して

「こんなこと言われてて悔しいんです。TPPも民営化も絶対しませんよね?」

って自民議員にブレッシャー与えて(+言質とって録音してさらしてフィードバックして)くれればいいのに、って思います。

あ、でもプロ自民党なので逃げ道のあるはっきりしない言い方を絶対してくると思います。
そこは気をつけないとですが。
TPP交渉の例でも、選挙公約の書き方は後で言い逃れ出来るようにしてますもんね。

その前に秘書がまず相手にもしてくれないですかね?
選挙前とはいえ支持率高いし、いち国民に媚びなくても、
今の支持者は勝手にいいよう解釈して信じてくれますもの。

熱狂的な支持者を作り、他の政党への期待が地に落ちるまでじっくり待ち、票の行き場がない状態で売国…
庶民の権利をじりじりと削るような制度改革を進め、気がつかないうちに抵抗しにくくなるような世の中へ…
支持者が危機感抱きそうなら、懐の痛まない愛国パフォーマンス…

ここまでの下地を作った、自民党を背後で抱き込んでる方々は本当に恐ろしいと思います。
今は全力で抵抗しても、庶民なんか鼻息で吹き飛ぶような状況で、見ていて胃が痛いです。

支持者の方のコメントは呑気で、まるで別世界を見ているように見えます。
全部がいわゆる工作員のコメならいいなぁ、と思うけれど、多分本気の方も沢山いるんでしょうね。
今が本当に売国の瀬戸際なのに。
(もうTPP前交渉で大分譲歩しちゃってますけど)

自民は売国しない、信じてるとおっしゃるなら、
せめてFAX、メール、党への意見のフォーム、電話、対面ででも、

売国と誤解(じゃないと思いますが)されるような党の行動、
TPPやインフラ民営化に反対してプレッシャー与えてくれないですかね?
ダメなものはダメって言わないと伝わらないですもの。

TPP食い止めるには、今すぐ、自民の反対派の動きが鍵だと思うんです。野党の反対派には数がいません。
参院で自民が勝ったらますます暴走します。

政治って普通の人が関心を持ち続けないと、どんどん権力のある方に有利になって、庶民に不利になって行くものだと思います。

こういう影響力のあるブログで警告を呼びかけてくれているのは、とってもありがたいです。
by: 名無しさん * 2013/04/27 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
この内閣はもう駄目だ
安倍晋三「道州制に取り組んで行かなければならない」H25/4/9【自民公約】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20661784

自民の今村雅弘による道州制に関する質問と安倍総理。自民党は何年も道州制を政権公約から外した事はありません。現総理である安倍晋三氏は­、自著や論文で道州制導入を主張するなど政界きっての道州制導入論者です。道州制大臣­が初めて創設されたのは第一次安倍内閣の時でした。だから安倍内閣がより積極推進になるのも当然で自民党は公約に「道州制基本法を早期に制定し、その­後、5年以内に道州制の導入を目指します。」と期限まで明記しています。自民党の公約 323 道州制の推進→http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf道州制基本法案(骨子案)自由民主党道州制推進本部http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/118427.html  自民党の道州制のイメージ→http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/pdf077_2.pdf
by: 読者 * 2013/04/27 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
道州制で外国人は参政できる(意外と皆、知らない)
わざわざ外国人参政権を樹立させなくても

道州制が樹立されれば、外国人は参政権を得られます。
         ↑
これも在特会福岡支部長が動画で説明しています。
道州制やTPPの恐ろしさを一番的確に説明しているのは、在特会福岡支部長だと思います。

道州制の恐ろしさがわからない人は「在特会 福岡支部長 2013」
で検索
もしくは、かわぐちかいじ「太陽の黙示録」漫画を読むとわかります。

TPPで移民が大量になだれ込んで来やがります。
道州制が樹立されれば、各都道府県が外国人特区となり、アメリカ人が多い自治体は公共語が英語、シナ人が多い自治体は公共語がシナ語、韓国人が多い地域は公共語が韓国語となります。
日本国の法律ではなく、自治体の法律なので、外国人参政権など樹立しなくても、移民族は参政できます。

TPPと道州制で、日本はバラバラに解体され、アメリカとシナに山分けされます。竹島と対馬はアメリカの子分である韓国になるであろう。

YouTube「尖閣問題は米中の出来レース」
       ↑
これも必見です。






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/27 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
>福島には帰郷できますよ。
だから何?帰郷できたって以前と同じように生活できなければ意味ありません。よくそんな軽く言えますね。

>1970年代にはISD条項の付いた条約を結んでいます。
過去に締結した国は日本からの投資を受け入れる側だったので日本が訴えられる立場ではなかった。TPPではアメリカが日本に投資をする側になるので、過去の締結内容と全然違う意味になりますよ。

>農協の補助金目当ての言動を鵜呑みにしてはなりません。
外資に持っていかれるよりマシ。それにアメリカの大規模農家も莫大な補助金で保護されてます。

>経済学はケインズから学びましょう。
こちらのブログは保守ブログで経済学ブログじゃないし、ケインズの経済学を求めて見にくる人はいないですよね。保守ブログに何を求めてるの?

>新聞は五大紙を読み比べた事がありますか?
新聞五大紙はTPP推進です。読み比べに何の意味があるの?何処のメディアも新聞も本当の事言わないし、おかしいですよ。
by: NAME考え中 * 2013/04/27 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
通りすがりさんへ
できればもう少しわかりやすく、、、
by: 読者 * 2013/04/27 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
善意の一般人が書いてるのだから!と、無責任な書きなぐりは許されませんが(姫のことではありませんよ)、個人が自分の時間を割いて調べて考えて書いてるものに、冷笑の様なコメントしていく人達ってなんでしょうね。
政治家を育てるところまで踏みこまないとだの、ケインズ読めだの、じゃあ自分でご立派なブログでも何でもやればいいじゃないですか。

自民党が安倍がじゃなく、水やられたらまずいだろってすぐ思わないで屁理屈言ってる人は、生きながら死んでるのかもしれませんね。
麻生は言っただけとか、かばってないと、現実を認めるのが怖いのかな。
幻の自民党と安倍をいつまでも支持していたいのか。

困るのはそういう人達が数年後に「自民党騙しやがって」と今度は急に忌み嫌ってた筈の左翼、あるいはカルト、別の形で釣る急進的な政治勢力に救いを求めることです。
それこそ最悪なパターンと思います。
by: 文月 * 2013/04/27 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
寝言は寝て言えなんでしょうが、何を言っても信頼に足る事はないと思います。

自民党が信じられないゆえに論理的な反論をご希望されてる方は、何故このような方針を取られているのですかと自民党や官邸に直接電話して聞かれて見た事はありますか?納得行く答えなぞいただけたことは、自分は一度もありませんよ。
具体的な話をいただけるのならどれだけ気持ちが楽になるか。


漏れ出てくるものを推し量っての意見は自民党信者だからと、どれだけ書き込んでもカルト信者の妄言同様にしか聞こえず信用はないでしょう。
なので、戯言程度で聞き流されるという意識もどこかにありつつ書き込みます。

http://s.ameblo.jp/loveonge/entry-11496981093.html
【推進派も反対派も】まずは西田昌司先生の話を聞きましょう【TPP】

TPPの安全保障の側面も、安倍自民党の言い訳だと思うでしょうし、道州制が、維新、みんな、公明党が推進する意欲満々の壊国アンを、抑えるガス抜き賛成と見ても、それは買いかぶりだ、過去を見てみなよとなるだろうとも予見できます。

自分は、ニュースの端々で自民のそれをそうと判断しましたが、道州制推進や協議会発足というフレーズ以上を求めなかったら、そういう内容は気にならず見過ごすのではないかと思います。

カルト公明党を目の敵にすれば異常者でしょうか。どれだけ害悪をまとわりつかせてきたのか、全国に支持基盤が確かにあるカルト政党であり、反日勢力やら 反日国家とも馴染みが良い事も、日本政治における自民党の害悪に比べれば取るに足らないものとの判断になるのでしょうか。
自分は、だいたいの悪法は、公明党が絡んでいるのではないかと疑うくせがついてしまっています。

参議院の法務委員会の委員長席。
この立場の重要性を噛み締めれる政治に敏い日本人は一体どれだけいるかと思います。
参議院の法務委員会の委員長席を何十年と公明党が占めている事実は、革命をどう行えば覆るのですか。一度も革命をした事のない日本で。

革命は、皇室を滅ぼすものと似て、気になる言葉ですが。明治革命でなく、明治維新であったことの違いは、ここにある。日本が本来から保守的なのは、皇紀をいただく国だからとも思います。

公明党は、先の大阪の選挙では、維新と住み分けをしていたし、在日朝鮮人の多い場所と、公明党の勢力とは、相関図があると見ています。

「民主政権により設立された「男女共同参画推進連携会議」自民政権になり内閣府の人事配置転換により内容が明らかになりました。担当大臣がみずほ・レンホウ・トミコと続くだけでも想像できますが、あの西早稲田のキリスト教連絡協議会や同場所の韓国YMCAと左翼が参加、官邸パスまで持っていました。」

これがどれだけのことか、こちらのブログに来られる方は、わからない方々でもないと思います。このような政治の後を継いでいるんですよ、今の内閣は。
安全保障がどれだけ危うくなっているか、それを取締る法すらない日本の今で、どうやって国を守っていくか。
守る為に泥水を選ばないといけない現状なのに、清い水しか受け付けないと言われる。清い水が用意できないくらいになってるんだから、もう国を諦めるしか無いと。上の頑張りに応えようとしないのは、頑張りの結果が清い水でないからですか。

泥水を国民総出で何とか濾過して行けば少しはマシになるかもしれないというところには頭を使わず、清い水をもたらさないなら、首長を変えろと叫ばれておられるようで。

あの水の民営化だって、意見する場所はあるんです。竹中平蔵が案の定、発言していたじゃないですか。しかも、大阪ですよ。やる気マンマンです。そこにこぞって反対意見を入れるのは考えないんですか。

麻生さんは、アメリカに民営化しますよ、とは、約束してない。
それを約束した、密約したと騒いでやり過ごすほど、行動を止めている暇は無いと思います。

勘が良いなら、なぜ、それを未然に防ぐよう役だてないのか。

自分は、政府は、魍魎の類を暴れすぎないように目の届くそばに置きながら、国を守ろうと、少しでも毒素を出して行こうと頑張っているように思えています。
こちらのブログ主さんは、政府そのものが魍魎と見えておられるので、この大きな違いが全ての判断の違いにつながっているんだと思います。

この視点の変換はお互いにちょっとやそっとじゃ変わらないだろうというところも理解します。
by: 通りすがり * 2013/04/27 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
>経済学はケインズから学びましょう。
>新聞は五大紙を読み比べた事がありますか?ついでに書籍の広告欄も比較して下さい。


なぜ、hime様が、あなたの言うとおりにしなければならないの?

そうしたいのなら、ご自身がすればよいだけで、他人にさせようとする必要は、ありません。なにやら、考え違いされてますね。
by: 読者 * 2013/04/27 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
福島には帰郷できますよ。世界基準なら。左翼マスコミに扇動されているだけですね。
1970年代にはISD条項の付いた条約を結んでいます。
農協の補助金目当ての言動を鵜呑みにしてはなりません。幹部は高級外車など贅沢三昧で年収は一流企業の重役並みです。
経済学はケインズから学びましょう。
新聞は五大紙を読み比べた事がありますか?ついでに書籍の広告欄も比較して下さい。
by: 読者 * 2013/04/27 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
週刊文春がキャンペーン・中国産食材は大丈夫か!?
週刊文春がキャンペーン・中国産食材は大丈夫か!?
http://diamond.jp/articles/-/35247

このような食品を支那では食物兵器と考えている。 日本人の健康を害することが目的である。
日本側では日本人社会の破壊者創価学会公明党が厚生労働省を仕切っているから、この食物兵器は
検疫検査されないで大量に入ってくる。 支那の尖閣諸島侵略行動、沖縄県の独立策動、反日売国
テレビ局・マスコミの靖国参拝への批判報道、捏造従軍慰安婦に関する朝鮮を擁護する論調などから
も反日売国テレビ局・マスコミが支那の食物兵器攻撃を隠蔽していることがわかります。 
消費者は自己責任で販売店を厳しく監視して問題の商品を断固拒否するべきである。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/04/27 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
稲田さんも森さんも西田さんもおとなしい、、、って今、実はびっくりなさっているのではないですか?
しかし、声はあげられない。世の中がアベノミクスで浮かれてるし、支持率70越えともなればね。
なんだかんだ言っても、自民党が一番愛国議員が多いのは明らかなので、まともな議員さんが安心して、執行部に声をあげられる状況を整えてあげないとね。

小泉純一郎氏が自分の後継者に安倍氏を選んだということは、安倍氏も新自由主義者だということなのでしょう。
だって、郵政で自分にたてついた人間にあれだけの仕打ちをした小泉純一郎氏ですものね。
自分と主義の違う人間など選ぶはずがないですよね。


全然気がつきませんでした。私は安部さんこそ真の愛国者だとばかり思ってました。
私が騙されたように、みんなが騙されたのだろうと思う。

姫を非難するより、姫の反論に論理的に答えて下さい。

TPP
道州制
水道
移民、留学生

自民党の今の政策について、納得のいく説明をお願いします。
論理的に優れていれば、その意見に賛同します。だってもともと保守ですから!
by: 読者 * 2013/04/27 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は橋下と同じブレイン(竹中平蔵、大前研一)
在特会福岡支部長が動画で言ってましたが
橋下のブレインがそっくりそのまま、安倍にスライドしたそうです。
水道民営化も選挙前から橋下が政策に掲げてました。

橋下も安倍も麻生も小泉親子も、新自由主義=グローバル企業が支配する国家=日本を解体し移民合衆国

安倍信者や自民党ネットサポーターズクラブ工作員は
「自民党以外の政党だったら、もっと酷い売国奴をしているハズだから、自民党の方がマシ!」
と擁護してますが
自民党は売国奴をするスピードが超早っっっっっっ!

民主党も酷い売国奴行為をしてましたが、ノロノロぐだぐだでなかなか決まらず、TPP参加しなかったし自民党よりかはまだマシでした。
多くの保守系が抗議のデモや電凸したので、TPPと人権法も食い止められたと思います。

自民党は売国奴行為が早い早いスピーディー!
マスコミとも連携プレーで、一部の人しか儲からないアベノミクスを大成功と捏造報道します(景気の悪い一般庶民にはバレてきましたが)
自民党がTPP参加しても、かんぽ保険凍結しても、日本語よりも英語教育推進しても、大学入試TOEFL義務化しても、仏像泥棒されても文句言えず、パククネに千年反日と侮辱されたのに日韓友好と媚びても、アメリカにリニア技術を
無料で献上しても、尖閣諸島包囲され大気汚染で損害かけられても
ODN(日本人の血税で)貢いでも、麻生が国民皆保険をボロクソ批判しても、麻生がアメリカで水道民営化宣言しても、池口静観とズブズブでも
  ↑
頭のバカな安倍信者は、安倍ちゃんGj!と自民党へ激励メールや
激励電話をするバカまでいやがる。 

あまりにもしつこく人格攻撃してきやがる奴は、安倍信者ではなく自民党ネットサポーターズクラブ工作員だと思います。

自民ネトサポ工作員は仕事でネット工作してます。
2チャンネル、保守系ブログ、Twitter、ニコ動、YouTube
に自民ネトサポ工作員がうじゃうじゃいます。

自民党はテレビもネットも、支配してます。
ネットにかなり力を入れてます。
12月選挙で圧勝したのも、チャンネル桜を選挙票集めに利用したのと、ネットにかなり力を入れてるからです。

「自民党ネットサポーターズクラブ」で検索!!!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/27 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
・・・
管理人さん少し落ち着いて自身を客観視してみようよ・・・
by: toshiya * 2013/04/27 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
永田町の怪僧
>総連本部がどうもおかしい 安倍さん繋がりの坊主出てくる。

安倍さんだけではないみたいですね。
小泉元首相や中川秀直氏も、要するに、政界の関係者の多くが坊さんと親しくしていたそうで、「永田町の怪僧」と呼ばれているそうです。
特に中川秀直氏は、TBSの報道番組で、件の坊さんとヒソヒソ話をしている親密振りをうかがわせるシーンが紹介されていました。
新自由主義者や移民1千万人受け入れに熱心な人に人気があるのでしょうかね、あの坊さんは?

ただですね、維新の会やみんなの党だったらもっと激しく「聖域無き関税撤廃」や「移民受け入れ」に向かって突き進んだはずだし、民主党だったら、それに加えて「外国人参政権」と「女系天皇」も確実にやったはずです。
by: 恐いし危険です。 * 2013/04/27 06:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2242-6b36ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨今、靖國神社への参拝に関して、またもやマスコミが騒ぎたてている。 風林火山【2013/04/28 16:49】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

