スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネット操作 保守ブログにネット兵士が派遣されている!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


駆け出し鬼女さんのブログが あっという間に50位から下に行っていて 驚いて応援クリックに行きました。
皆さんもどうかお気に入りに入れて 毎日クリックしてください。
それでも下がり続けるかどうか見守っていただければ上位ブログ同様、順位の下のブログにも操作が確実にされているのだと実感できると思います。毎日続けてみて下さい。

それからあからさまにやるとさすがに分かってしまうと思っての操作なのか、私のブログもじわじわ下げています。
どうか皆さん毎日一回のクリックお願いします。そうして実感して欲しいのです

もはやネット操作に及んでいることを

コメント拾って来ました

...................
2013-04-30 00:37:13 もうこれ、尋常じゃない。

日付変わって(現在午前0時30分)・・・チェックしたら、政治ブログランキング 39位(4/29)→56位(4/30)に落ちました。
なんと、昨日同様、また、4,000減少しました。7700ぐらいあったものが3,456です。

明日この調子で行ったら・・・マイナスが出る・・・(驚愕)
.....................

2013-04-30 00:38:21 かけだし様、お疲れ様です!

何でこんなにランキングが下がってるんでしょうか?
携帯(ガラケー)からのポチッが反映されてないのでは?と、PCからポチッとしたんですが、それから2時間で又下がってる。39位から56位?なにコレ?
.......................................
2013-04-30 09:03:25 かけだし様
おはようございます!

私はかけだし様を探して、探して・・・。
今後も今まで通りに、クリックしますよ

嫌がらせを感じています。
.................................................
2013-04-29 22:05:17 ランキングが、不自然に下がっているので、余計に気になって前よりよく読んでいます!
電凸や、抗議も、逆に以前よりするようになりました。
かけだしさんファンなので、これからもずっと読みます!!!
........................................................
政治ブログで8位をとり、うれしくてうれしくて、何度も順位を見直したことを思い出します。

それが、日に日に不自然に落ち、あっという間に7600、つい最近まで、30,000以上あったのに、みるみるうちに10,000まで下がり、昨日は、一挙に4,000下がりましたから・・・

たぶん、子育て、ファミリーにすべてシフトすると、たぶん、あっという間に、2,000ぐらいに操作されそうな気がします。

たぶん、主婦層に情報がいくのを拒んでの操作のような気もするので(私は、一般人なので、操作とは断定できませんが、)、政治ブログにすべて集約すると票は元に戻るような気もするのですが、それでは、「知らなかった人たち」に情報を知ってほしい。という、票をいろいろな分野に分配した始めの趣旨に反してしまうような木もするので・・・このままの配分でよいのではないでしょうか?

でも、もし、政治ブログでも5,000をきってしまうようなことになったら、上位ブログを目指して読む読者には、目に留まらないようになってしまうので、いったん、政治ブログに全部戻して、票を伸ばした後、また、子育て、ファミリー、政治と他分野に配分した方が良いのではないかなぁ・・・と、思います。

私の推理があっているとすると、
主婦層に広げたくないのだと思います。
デモ、K国修学旅行、各種抗議を毎日、しているのは、かけだし様のブログだけなので・・・

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

11 : 05 : 16 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<松山市の水道やられそうよ | ホーム | 安倍総理の謝罪動画 発見してショック>>
コメント
Re: タイトルなし
> >もしもランキング操作されてると仮定するならば、私もマスコミ、在日の仕業だと思うけど但し安倍ちゃんを支える側の方でしょう。
>
> →支える側が、八重垣姫をターゲットにしないで、私をターゲットにする理由がわかりません。凸に関しても、八重垣姫さまは以前から一貫して抗議凸呼びかけをしてます。安倍さんを支える側の在日の仕業なら、まず八重垣姫だと思うのですが。

そうですよね どう考えても。


> 繰り返しになりますが、八重垣姫さま、本当にありがとうございました。
いえいえ こっちのブログランキングがまだ下なのでブログ村だけでなくて こっちのもクリックのバナー大きくしてはどう?

それから どうして安倍内閣への見解が違うのに応援するのかとの私への疑問視と批難も来るんですが、駆け出しさんには期待しているので この辺の違いは私は今は仕方無いと思っています。でもこの人は根は正しく愛国婦人であると信じています。

安倍さんの保守政策を全面的にまだ信じているからって切り捨てないですよ そんな。ランキング突き落とされたら地獄の底まで探しに行くぜ。笑 そして引っ張ってきますよ ま、私がもっと下で溺れてなければですが。

ただ 駆け出しさんには、安倍政権の巧妙な手口を知ってほしいと思っています。保守分断工作は自民党です。このひねくれた最後のひねりは 普通の善意の人には中々分からないと思います。でもそれこそが自民が巧妙で恐ろしいという点です。どうやったらここにみんなが気づいてくれるのかが私の課題です。
by: yaegaki hime * 2013/05/02 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
yaegaki hime さまへ
>私は戻らないですよ
>そのまま捨てます
>ランキング一覧が常に開いているので 
>そこで新たにクリックします



yaegaki hime さんは
そういう方法をとっていらっしゃるのですね。
ありがとうございました。
by: マザー * 2013/05/02 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
親米保守ブログ?
こんにちは。皆様ご苦労様です。
博士の独り言様のブログが、TPPダンマリ、スルーとカテゴライズされていましたが、博士は、TPPや道州制は反対されていましたが・・・・・・・・??

姫様 応援クリック、ポチッ!
by: 皇紀2670 * 2013/05/02 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。

これはおかしすぎる。
生易しい問題ではないです。

工作活動、ですね。

ありえません。
自由と民主主義の国にあってはならない事態です

駆け出しブログさんは、TPP問題を懸念してはいらっしゃいまさいたが、
参考として最近の記事を見たら、朝鮮系への
抗議記事が多かったので、
この順位下げ工作は朝鮮系ということでしょうか?
by: まさ * 2013/05/02 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみに金を出せばブログのアクセス数を代行して上げてくれるる会社というものが存在する。

保守系ブログは数あれど、彼らが上位ブログなのは、おそらくその一見心地よい主張のせいばかりではなく、そもそも彼らに注目を集めるために上位に持ってくる工作があったと考えるべきでしょうね。誰だって上位にあるブログから読むでしょうし、それが世論の大勢だと思えば、自分も同調しないといけない気になりますからね。特に日本人は。そしてそれが事実だとして誰がスポンサーなのでしょうか?

日本人の目をTPPの危険性からそらして、TPPに参加させたがっている勢力です。それにより日本人の1200兆円の富を投資などの形で合法的にぬすもうとしている勢力です。

投稿: だめだめわんこ | 2013年4月17日 (水) 11時01分


by: 読者 * 2013/05/02 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみに金を出せばブログのアクセス数を代行して上げてくれるる会社というものが存在する。

保守系ブログは数あれど、彼らが上位ブログなのは、おそらくその一見心地よい主張のせいばかりではなく、そもそも彼らに注目を集めるために上位に持ってくる工作があったと考えるべきでしょうね。誰だって上位にあるブログから読むでしょうし、それが世論の大勢だと思えば、自分も同調しないといけない気になりますからね。特に日本人は。そしてそれが事実だとして誰がスポンサーなのでしょうか?

日本人の目をTPPの危険性からそらして、TPPに参加させたがっている勢力です。それにより日本人の1200兆円の富を投資などの形で合法的に盗もうとしている勢力です。

投稿: だめだめわんこ | 2013年4月17日 (水) 11時01分


by: 読者 * 2013/05/02 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
補足
なんかご本人まで登場させてごめんなさい。
政治ブログで熱く語る気はないのに出しゃばって...

操作されてるならばという、あくまでも仮定の話よ、
かけだしさんの所は読者層がお花畑ちょい上位の人が多いから、広がりやすい。
政治系かじってる人に聞いてよ、今凸活動といったらかけだしさんと皆、言うわよ。

今度は政権与党になったのだから凸される確立も増えた、特にTPPや道州制は不味い。
このタイミングだとその確立のほうが高い。

まさか民団系の工作員がうじゃうじゃいるのは有名だけど、自民党系の工作員がいるのも認めるでしょ?
姫さんとかかけだしさんは違う、善意のブロガーなのは読んでてわかりますよ。
考え方が違うのも当然。

それから私は、全然保守じゃないから。
左系と呼ばれる人のブログも暇な時は読むし。こっちは真剣だ!と怒るかもしれないけど趣味。
ただ政治家にはちゃんと国民が飯を食える
体制だけは整えろと思うだけ。
かけだしさんのところは、安倍ちゃんマイナス意見は受け入れない上連さんがいるから
こちらに入れさせてもらう。
もちろんレスは、いりません。

姫さんお邪魔しました、上から目線の言い方
に聞こえるかもしれないけど、姫さんはセンスあると思う。さようなら
by: 通りすがりのめーぷる * 2013/05/02 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
駆け出し鬼女様はね
TPP素通りして知らん顔の保守ブログばかりの時に、TPPについて真正面から、自分の意見を書き、読者にも、自分の意見を自由にコメントさせてくれた唯一のブログです。
だからこそ、姫も信頼をおいているのだと思います。
保守仲間でも100パーセント意見があうという事はないですから、いろんな人の意見を聞いて、自分の考えを深めていける場所は非常に大切なのです。

私は駆け出し鬼女様のブログ大好きですよ。

本当にホントよ。
TPPについて、駆け出し様は、誠実に対応しています。
by: 読者 * 2013/05/02 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
今回の騒動で、かけ出し鬼女は臭いとかなり確信出来ました ありがとう
安倍さんをガンガン批判してるここのブログ主さんが、何で今だ安倍支持ブログを「弾圧されてる」って騒いでるのかなと不思議でしたが、それはさておき。

かけ出しさん、鋭いところをついてる通りすがりのめーぷるさんのコメントに速攻反応いい訳してるし。
えなり、フィフィ、しばき隊なんてTPPや道州制に比べたら騒ぐことですか?
TPPで亭主は失業して、安いだけの農薬野菜食べなきゃならないぞ!ってそっちの方が怖くないですか。
by: 匿名 * 2013/05/02 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
八重垣姫の読者のみなさま

重ねて、ご配慮いただいたことにお礼申し上げます。
by: かけだし * 2013/05/02 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
保守を装ったコメント工作員がうるさすぎ!
by: 保守っこ * 2013/05/02 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
>もしもランキング操作されてると仮定するならば、私もマスコミ、在日の仕業だと思うけど但し安倍ちゃんを支える側の方でしょう。

→支える側が、八重垣姫をターゲットにしないで、私をターゲットにする理由がわかりません。凸に関しても、八重垣姫さまは以前から一貫して抗議凸呼びかけをしてます。安倍さんを支える側の在日の仕業なら、まず八重垣姫だと思うのですが。

>もしもミンスやその一派ならとっくの昔に
やってるはずだもん。

→政権交代前は、凸をされても握りつぶせるから見過ごせた、とは考えられないでしょうか。安倍政権がもし操作するなら、まずランキング操作よりマスコミの揚げ足取り対策だと思うのですが。ご存知のように、靖国だ、円安被害だと中国韓国の立場でマスコミは騒いでいます。

>このタイミングつうことは、せっかくマスコミで押さえてるTPPや道州制広がると困るのよね、じわじわと広がってきて、かけだしさんところは、凸行動部隊だから。

→毎日色々エントリしてて埋もれてしまってますが、TPP、道州制反対凸の呼びかけしました。1ヶ月くらい前でしょうか?で、この件ででも、やはりまず攻撃するのは八重垣姫の方だと思うのです。

で、このタイミング、で思い当たるのが、しばき隊絡みです。新聞各紙も在特会のヘイトデモを問題視し、民主党議員も人権法案絡みの問題提起をしています。このタイミングで、通名禁止の凸エントリをしてました。それで通名絡みの在日勢力ではないかと思った次第です。

>こういう人達にもいろいろ居て、新大久保なんかで中指立ててるような荒くれじゃなくて
もっと腹黒の金儲け第一の輩。お国が動けば
必ず利権が生まれる...

この見方はなかったので目からウロコでした。

操作させてるとして、というあくまでも仮定に立ってのスレ汚し、何度も申し訳ありません。


繰り返しになりますが、八重垣姫さま、本当にありがとうございました。
by: かけだし * 2013/05/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
>せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

このサイトは老舗ですが、今はどうかわかりませんが、以前は確実にランキング操作していたはずです。

そのときは「極右評論」とブログ名でコメントも各記事に一つぐらいしかつかない過疎化したサイトでした。

それが確か数年前ぐらいですが、35位ぐらいから一夜にして7位ぐらいになりました。

徐々にあがってくる所はみたことがありますが、そんな急激なランキングの上昇を見たのは初めてでした。しかもお仲間のブログ(もうそのブログはないですが)翌日に40位ぐらいから9位ぐらいに上昇していました。

あからさまな操作でさすがに失笑してしまいました。抗議しようかとも思ったのですが証拠がないのでやめました。
by: ニシノ * 2013/05/02 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ランキングのクリックについて
> 私は出来るだけお気に入りに入れた保守系ブログにはクリックするようにしていますが、
> ブログによって、クリックするとランキングページに行ってしまうものと
> 別ウィンドウでランキングページが現れるものがあるんですよね。
> 前者だとちょっと戻ってくるのが面倒くさいときがあります。
> 「戻る」で戻るんですけど、保守ブログをたくさん訪問したいので、再表示されるまでの
> 時間がもったいないというか・・・。

私は戻らないですよ
そのまま捨てます
ランキング一覧が常に開いているので そこで新たにクリックします




> 右クリックで新しいタブかウィンドウにすればいいのでしょうけど・・・
by: yaegaki hime * 2013/05/02 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
ランキングのクリックについて
私は出来るだけお気に入りに入れた保守系ブログにはクリックするようにしていますが、
ブログによって、クリックするとランキングページに行ってしまうものと
別ウィンドウでランキングページが現れるものがあるんですよね。
前者だとちょっと戻ってくるのが面倒くさいときがあります。
「戻る」で戻るんですけど、保守ブログをたくさん訪問したいので、再表示されるまでの
時間がもったいないというか・・・。
右クリックで新しいタブかウィンドウにすればいいのでしょうけど・・・
by: マザー * 2013/05/01 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
通りすがりのメープル様
卓見ですわ。
読むだけとか言わずに時々コメントしてくださいよ。
私にはない視点で、納得できる。
by: 読者 * 2013/05/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
ま、普通に考えて
姫さん こんにちは

もしもランキング操作されてると仮定するならば、私もマスコミ、在日の仕業だと思うけど但し安倍ちゃんを支える側の方でしょう。

こういう人達にもいろいろ居て、新大久保なんかで中指立ててるような荒くれじゃなくて
もっと腹黒の金儲け第一の輩。お国が動けば
必ず利権が生まれる...

安倍ちゃんは、そんなランキング操作なんて知らないだろうけどその後ろは知ってるんじゃない。
もしもミンスやその一派ならとっくの昔に
やってるはずだもん。

このタイミングつうことは、せっかくマスコミで押さえてるTPPや道州制広がると困るのよね、じわじわと広がってきて、かけだしさんところは、凸行動部隊だから。
のんきな主婦でもまともに中身知れば反対するでしょ。食い物だけの話じゃないし。

ちなみに私は安倍ちゃんだっていいよ、勝○連合と仲良しで在日のお友達がたくさんいても、売国政策やめてくれればね。
政治家に崇高さ求めても無理だと思うし。

政治ブログは読むだけなんだけど、姫さんがいい人だからちょっとムネアツになった。

姫さんの頭の中では、スピーディにちゃんと順序だてて結論にいたってるんだろうだけど、いちいち論理建てしないと理解できない日本人も多い。
だから安倍支持→安倍売国の変換がついていけない人がいる。わざわざめんどくさい文句まで言う奴もいる。
結果が出てからでは遅いのだけど。
by: 通りすがりのめーぷる * 2013/05/01 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
でもねえ・・・
ランキング操作が在日によるものだったとしても、そんな好き放題を野放しにする政府・安部政権はやっぱり信用できないんですよね・・・
by: クボタ * 2013/05/01 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
>もし操作がされてると仮定して、安倍内閣のせいではなく、マスコミやネットを牛耳る在日勢力のせいだと私は考えています。


私も、かけだし様の意見と同じです。
by: 読者 * 2013/05/01 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです!激励ありがとうございました。
ブログ村の方、八重垣姫さまのご尽力のおかげもあって(読者の方が遊びに来てくれました:多謝)政治ランキングで二日で10位以内に入りました。
もちろん危機感を持たれた読者の方と応援のみなさまのおかげです。
もし操作がされてると仮定して、安倍内閣のせいではなく、マスコミやネットを牛耳る在日勢力のせいだと私は考えています。TPPや道州制に置いては反対するものの、それでも私は安倍内閣支持を公言していますので、安倍内閣が操作するなら、まず八重垣姫さまの方だろうと思うのがその理由です。
フィフィさんの件で「下朝鮮批判のえなりくんはセーフ、在日外国人批判はエヌジー」というのがありました。最近通名絡みのエントリ&凸をしたのが大きい理由ではないかと個人的には思っています。

by: かけだし * 2013/05/01 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
安部独裁政権誕生か
恐ろしいですね!
かけだしさんは安部さん支持派
なのに安部批判の声も載せるいわば両論併記の良心的なブログでした。
まったくの言論弾圧、しかし反面これはネットの声を安倍さんが脅威に感じている証拠でもあります。
このブログもどのような憂き目に遭うか分かりませんが、あきらめることなくネットで、職場で、家族で、友人との間で、冷静に真実を広めて行きましょう。
ニセ上位保守ブログのように意味のない中韓批判や、感情論に任せるのはオススメできません。
日本では古来より独裁者の末路は悲惨なものです。
足利義満、織田信長、井伊直弼よろしく、安倍さんもいずれはその報いを身を以て知ることになるでしょう。
マスコミや政府が奏でるTPP賛美は全て逆に受け取れば、それが即ちTPPの正体です。
①補助金ズブズブだった農業にカツを入れなくてはならない。→実際にはどの国も食料自給率を満たす為に保護をやっています。
ただでさえ自給率の乏しい日本の農業が打撃を受けたら、世界的な天候不順でも起きれば一発で飢饉が発生し、餓死者が続出します。
支那との戦闘が生じても長く戦えません。
②TPPで対中包囲網→TPPは経済協定であり、軍事協定でもブロック経済でもありません。
支那が怖くてアメリカに縋りたいニセ保守の希望が肥大化した幻覚です。
アメリカはTPPにおいてなんら支那には言及していませんし、アフガン、イラクで多大な戦死者を出して国民から叩かれまくったアメリカが、今さら日本人の為に血を流してくれるなんて天地が引っくり返ってもあり得ません。
③TPPで日本企業が躍進、GDPが伸びる→小泉・竹中コンビの構造改革によって、企業の利益は従業員には還元されず、一部の経営者や株主にのみ付与されるようになりました。
事実日本ではGDPは上昇し続けているのに、サラリーマンの平均所得は下がり続けています。
TPPの恩恵を被るのは1%の株主や経営者だけです。
さらに日本企業の株主の多くは外国人だったりします。
日本のGDPにおける輸出業の割合は10%台で、日本は内需だけでも十分にやっていける国です。
輸出業がGDPの50%近くを占める韓国と違って、やられると分かっていながらもアメリカの要求を呑まざるを得ないわけではありません。
by: クボタ * 2013/04/30 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人 0329ー2】朝鮮総連本部購入について、落札した僧侶批判が急増しているが、矛先は的外れ。本筋は安倍晋三総理の存在と意向である。だが、安倍崇拝者たちは尖閣における海上保安庁の日本漁船警備の強化も悪いのは「公明党の太田昭宏国交大臣のせいだ」と決めつける。
【青木直人 0329ー3】だが、総連本部問題も尖閣警備も最高責任者安倍晋三総理の意向と無関係に行われているわけではない。前者は北朝鮮、後者は中国と米国へのメッセージなのである。
by: 読者 * 2013/04/30 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
田中貴金属工業が燃料電池触媒工場を新設、「湘南」に機能統合
田中貴金属工業が燃料電池触媒工場を新設、「湘南」に機能統合
http://www.chukei-news.co.jp/news/201304/29/articles_20457.php

エネルギー革命が開始しました。 電気を作る方法が燃料を燃焼させて水を沸かして発電機を回転させて
発電する物理現象から、水素と酸素の化学反応させて直接電気を作り出す化学現象へシフトします。 
燃料の原油は輸入に頼り高価ですが、燃料電池の水素はただ同然です。 原発と違って放射能の危険は
無く廃棄物は水だけです。自宅で何時でも必要なだけ電気を作れますので、送電がいらなくなります。発電所
と都市をつなぐ送電線も各家庭への電柱や電線も要らなくなります。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/04/30 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
菜飯さん へ
ご挨拶遅れました。
名無しさんが増えて、紛らわしいと思いながらも、himeさまのブログは、ずーっとお付き合いしたいと思っていたので、安易に名前をつけられずにおりました。
この機会に、菜飯さん→菜の花→朧月夜とさせていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。


ブログ、ここ数日かなりおかしな操作が行われているみたいです。
自民党批判したら、強制退去させられた方もいたみたいで。
少し前に、麻生さんの水道民営化を発信した途端、記事は反映されないし、おかしいと思ったら強制退去と言っていた方がいらっしゃいました。
悪名高いアメプロで。

あの水道民営化発言、重要問題なのに、全然騒がれないで、変ですよね。
海外で発言するって、既成事実を作ったと民主党だったら大騒ぎしただろうに・・・

やっぱりあいつ・・・竹中がメンバーに入ってるんだから、安倍さん信用できないよ。
誰かが目の届くところにおいて、ガス抜きさせるみたいなこと言っていたけど、安倍さんより竹中の方がずるがしこいでしょ。
大体、合わない人と一緒の空間には居たくないもんじゃん。石原さんは、俺あいつ嫌い!とはっきり口にしていたじゃん。
何で国民が選んだわけでもない一般人に国の政策を決めさせているのよー!

民主党は、クソだったけど、二大政党は必要なのかと思います。
自民党が唯一になってしまったから、TPPに反対する議員は、離党とか駆け引きが出来ない。国会議員という身分に未練があれば、今自民党を離党とか考えないでしょ。
民主政権の時、どれだけ政権交代を望んでも全然かなわなかったように、自民が一人勝ちしすぎたから、やりたい放題になってしまった。せめて、スピードを抑える石ころぐらいにしかならなくても、参院選は圧勝させてはいけない。
問題は、石ころにさえもなれない政党ばかりなんですよね。

ネットまで操ろうとしている政府には、負けないように頑張りましょう!
by: 名無し 改め 名前考え中 ・・・朧月夜 にします * 2013/04/30 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
売国右翼を駆逐せよ
185 : 【TPP】 親米ポチは売国奴!踏み絵を踏ませよう!2011/11/08(火) 19:31:38.11 ID:bBNciZHF政治ブロガー編

【TPP賛成派】
「ステージ風発」、「日本経済をボロボロにする人々」、「」、「オノコロ こころ定めて」、
「中韓を知りすぎた男」、「物語り研究所「夢前案内人」」、「m e g u のブログ」、
「小さな政府を作ろう」、「頂門の一針」、「ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ」、
「報國、愛國、憂國、そして靖國」、「ラディカルな經濟學」、「松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG」、

【TPP反対派】
「世相を斬る あいば達也」、「花うさぎの「世界は腹黒い」2」、「反日勢力を斬る イザ!」
「晴耕雨読」、「日本人が知らない 恐るべき真実」、「和気清麻呂日記」、「新世紀のビッグブラザーへ」、
「暗黒夜考」、「新聞に苦言・提言・暴言」、「およよと驚く毎日」、「属国離脱への道」
「政治の本質」、「目覚めたひとのブログ」、「回遊魚」、「草莽崛起」、「まさか、右翼と呼ばないで!」
「銀色の侍魂」、「日本の定跡」、「爾今日記」、

【TPPダンマリ及び回答回避派】
「真正保守政党を設立する」、「博士の独り言 II」、「時勢を観る肉眼」、「国民が知らない反日の実態」、
「保守ですが何か?」、「私的憂国の書」、「政局に思う」、「「保守主義の父」エドマンド・バーク」、
「秋月瑛二の「団塊」つぶやき日記」、「保守イチローのブログ」、「私の主張 ひとりの日本人として」
「日本のあり方を考える」

【TPP直前反対アリバイ証明作り派】
「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」、「依存症の独り言」、「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」
「朝日将軍の執務」、「日本よ永遠に」、「ねずきちの ひとりごと」、
by: 売国右翼 * 2013/04/30 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013043000235

日本には、日本人の優秀な技術者がいっぱいいます。

なぜ、外国ばかり言うのでしょう???
by: 読者 * 2013/04/30 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
売国右翼ブロガーをあぶりだせ!

185 : 【TPP】 親米ポチは売国奴!踏み絵を踏ませよう!2011/11/08(火) 19:31:38.11 ID:bBNciZHF政治ブロガー編

【TPP賛成派】
「ステージ風発」、「日本経済をボロボロにする人々」、「」、「オノコロ こころ定めて」、
「中韓を知りすぎた男」、「物語り研究所「夢前案内人」」、「m e g u のブログ」、
「小さな政府を作ろう」、「頂門の一針」、「ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ」、
「報國、愛國、憂國、そして靖國」、「ラディカルな經濟學」、「松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG」、

【TPP反対派】
「世相を斬る あいば達也」、「花うさぎの「世界は腹黒い」2」、「反日勢力を斬る イザ!」
「晴耕雨読」、「日本人が知らない 恐るべき真実」、「和気清麻呂日記」、「新世紀のビッグブラザーへ」、
「暗黒夜考」、「新聞に苦言・提言・暴言」、「およよと驚く毎日」、「属国離脱への道」
「政治の本質」、「目覚めたひとのブログ」、「回遊魚」、「草莽崛起」、「まさか、右翼と呼ばないで!」
「銀色の侍魂」、「日本の定跡」、「爾今日記」、

【TPPダンマリ及び回答回避派】
「真正保守政党を設立する」、「博士の独り言 II」、「時勢を観る肉眼」、「国民が知らない反日の実態」、
「保守ですが何か?」、「私的憂国の書」、「政局に思う」、「「保守主義の父」エドマンド・バーク」、
「秋月瑛二の「団塊」つぶやき日記」、「保守イチローのブログ」、「私の主張 ひとりの日本人として」
「日本のあり方を考える」

【TPP直前反対アリバイ証明作り派】
「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」、「依存症の独り言」、「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」
「朝日将軍の執務」、「日本よ永遠に」、「ねずきちの ひとりごと」、






【TPP賛成派】
田中直毅、大田弘子、高橋洋一、阿比留瑠比、松本健一
小山和伸、財部誠一、屋山太郎、田村秀男、伊藤洋一
戸堂康之、山際澄夫、竹中平蔵、川本裕子、三輪和雄
池田信夫、渡邊頼純、猪瀬直樹、飯田泰之、谷内正太郎
松原 聡、花岡信昭、三宅久之、田勢康弘、葛西敬之
古森義久、大前研一、伊藤元重、田村耕太郎、田嶋陽子
辛坊治郎、浦田秀次郎、真壁昭夫、星 浩、櫻井よしこ
清家 篤、高野 孟、福田和也、岸 博幸、田久保忠衛
堀江貴文、大岩雄次郎、田原総一郎、豊島典雄、勝間和代、
北岡伸一、田中 均、森本 敏、藤原帰一、大谷昭宏
岸井成格、

【TPP反対派】
宮崎正弘、宇沢弘文、 東谷 暁 、森田 実、富岡幸一郎
中野剛志、三橋貴明、藤井厳喜、鈴木宣弘、井尻千男
片桐勇治、金子 勝、西部 邁、関岡英之、廣宮孝信
西尾幹二、小林よしのり、西村慎吾、藤井 聡、
内橋克人、孫崎 享、菅沼光弘、渡部昇一、松原隆一郎
堀口健治、萩原伸次郎、ビル・トッテン、青山繁晴
佐伯啓思、森島 賢、浜田和幸、勝谷誠彦、榊原英資
山本峯章、森永卓郎、植草一秀、宮崎哲弥、松田 学

【TPPダンマリ派】
「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」、「真正保守政党を設立する」
「博士の独り言 II」、「依存症の独り言」、「反日勢力を斬る イザ!」
「私的憂国の書」、「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」、「保守ですが何か?」
「m e g u のブログ」、「オノコロ こころ定めて」、「保守への覚醒」
「保守イチローのブログ」、「国民が知らない反日の実態」、「「政局に思う」
「omodaruのニッポン観察日記」、「朝日将軍の執務室」、「日本に迫る危機・イザ」
「「保守主義の父」エドマンド・バーク」
by: 親米保守www * 2013/04/30 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
初めまして。
かけだしさんの件、情報ありがとうございます。
ここまでランキングが急に下がるなんて
操作を疑ってしまう状態ですよね。

しかしながら、貴方のブログのランキングが
下がってきているのは別問題かと思いますが。

日本人はブラウニーと呼ばれることも
あるんでしたっけ?
by: たまま * 2013/04/30 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
年末、安倍政権誕生の美酒を飲んだ者がどれだけ無能であったかよく分かりました。

TPP参加しか安倍政権誕生の真意がないことさえ分からず安倍を支持してきた過去の犯罪行為の責任から逃れると思わないでくださいね。
by: 読者 * 2013/04/30 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
売国右翼ブロガーをあぶりだせ!
【TPP賛成派】
田中直毅、大田弘子、高橋洋一、阿比留瑠比、松本健一
小山和伸、財部誠一、屋山太郎、田村秀男、伊藤洋一
戸堂康之、山際澄夫、竹中平蔵、川本裕子、三輪和雄
池田信夫、渡邊頼純、猪瀬直樹、飯田泰之、谷内正太郎
松原 聡、花岡信昭、三宅久之、田勢康弘、葛西敬之
古森義久、大前研一、伊藤元重、田村耕太郎、田嶋陽子
辛坊治郎、浦田秀次郎、真壁昭夫、星 浩、櫻井よしこ
清家 篤、高野 孟、福田和也、岸 博幸、田久保忠衛
堀江貴文、大岩雄次郎、田原総一郎、豊島典雄、勝間和代、
北岡伸一、田中 均、森本 敏、藤原帰一、大谷昭宏
岸井成格、

【TPP反対派】
宮崎正弘、宇沢弘文、 東谷 暁 、森田 実、富岡幸一郎
中野剛志、三橋貴明、藤井厳喜、鈴木宣弘、井尻千男
片桐勇治、金子 勝、西部 邁、関岡英之、廣宮孝信
西尾幹二、小林よしのり、西村慎吾、藤井 聡、
内橋克人、孫崎 享、菅沼光弘、渡部昇一、松原隆一郎
堀口健治、萩原伸次郎、ビル・トッテン、青山繁晴
佐伯啓思、森島 賢、浜田和幸、勝谷誠彦、榊原英資
山本峯章、森永卓郎、植草一秀、宮崎哲弥、松田 学

【TPPダンマリ派】
「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」、「真正保守政党を設立する」
「博士の独り言 II」、「依存症の独り言」、「反日勢力を斬る イザ!」
「私的憂国の書」、「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」、「保守ですが何か?」
「m e g u のブログ」、「オノコロ こころ定めて」、「保守への覚醒」
「保守イチローのブログ」、「国民が知らない反日の実態」、「「政局に思う」
「omodaruのニッポン観察日記」、「朝日将軍の執務室」、「日本に迫る危機・イザ」
「「保守主義の父」エドマンド・バーク」
by: 親米保守www * 2013/04/30 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
インチキ右翼は売国奴
「反日勢力を斬る イザ!」の管理人さん以外の親米保守派blogは何でTPPにダンマリ決め込むの?

TPPは愛国心チェッカーになりますので、是非とも賛否をハッキリさせてください。

ネトウヨ反米派→→→「TPP絶対反対!賛成するヤツは売国奴だ!」
ネトウヨ親米派→→→「・・・・・(ダンマリ)・・・・・・・・・」

【TPPダンマリ派】
「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」、「真正保守政党を設立する」
「博士の独り言 II」、「依存症の独り言」
「私的憂国の書」、「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」、「保守ですが何か?」
「m e g u のブログ」、「オノコロ こころ定めて」、「保守への覚醒」
「保守イチローのブログ」、「国民が知らない反日の実態」、「「政局に思う」
「omodaruのニッポン観察日記」、「朝日将軍の執務室」、「日本に迫る危機・イザ」
「「保守主義の父」エドマンド・バーク」

※上記blogは「政治blogRanking」で読めるよ。
by: 親米保守www * 2013/04/30 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安倍さんと頑張れ日本の距離
私も今朝方 四時くらいに目覚めて その動画見まして それは違うぜ安倍だとコメント入れました
もうホントやだ じわじわやせれている


> 姫さまのエントリーと直接関係がなくて恐縮ですがあまり論じられていないことなので書いておきます。
> 先日の頑張れ日本全国行動委員会による漁業活動に対する海上保安庁の厳しい警戒態勢について。
> チャンネル桜の動画のコメントだと太田国交大臣や官僚を主に責めていますがしかしどう考えても安倍総理の意向と無関係であるとは思えません。
> 安倍政権の認識は
>
> 『彼ら(頑張れ日本)の活動は過激なナショナリズムであり戦略的互恵関係にとってマイナスである。したがって厳しく警戒・管理し、けして中国を刺激してはならない』
>
> ということだと思います。私はこれ以上安倍総理を妄信して活動を続けるのは非常に危険ではないかと危惧しています。
>
> また青木さんのブログでは先日のケリー国務長官の訪中時に泊まったホテルが釣魚台国賓館であったことが書かれています。中国は『アメリカは尖閣諸島に関して日本の味方をしない』という担保を取った上で頑張れ日本の船を追いかけ回すパフォーマンスに出たのだと思います。
by: yaegaki hime * 2013/04/30 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんと頑張れ日本の距離
姫さまのエントリーと直接関係がなくて恐縮ですがあまり論じられていないことなので書いておきます。
先日の頑張れ日本全国行動委員会による漁業活動に対する海上保安庁の厳しい警戒態勢について。
チャンネル桜の動画のコメントだと太田国交大臣や官僚を主に責めていますがしかしどう考えても安倍総理の意向と無関係であるとは思えません。
安倍政権の認識は

『彼ら(頑張れ日本)の活動は過激なナショナリズムであり戦略的互恵関係にとってマイナスである。したがって厳しく警戒・管理し、けして中国を刺激してはならない』

ということだと思います。私はこれ以上安倍総理を妄信して活動を続けるのは非常に危険ではないかと危惧しています。

また青木さんのブログでは先日のケリー国務長官の訪中時に泊まったホテルが釣魚台国賓館であったことが書かれています。中国は『アメリカは尖閣諸島に関して日本の味方をしない』という担保を取った上で頑張れ日本の船を追いかけ回すパフォーマンスに出たのだと思います。
by: 名前はまだない * 2013/04/30 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
露骨な妨害
ブログでの情報伝達の威力は、私たちにとっては有難いがゆえに、いつか露骨な妨害を受けるのではないか、という不安がありました。

以前、かん国がらみのニュースで、ヤふーのコメント欄が荒れたとき、突如書き込みができなくなり、おまけに、次々コメントが消されていくのを「ライブ」で見たことがあります 。あまりの露骨なやり方に驚いていたその時、「日本人はみなシねばよい」という書き込みがされました。
どう考えても、コメを消している作業をしているヤふーの人間が書き込んだものです。
ヤふーの正体見たりの瞬間でした。
ネットの世界では、そういうことも、難なく出来るのだ、とその時、思い知りました。



人気のブログを個別に攻撃するだけではなく、あの手この手で来ましたね。
姫様、あらためて、ムカつく書き込みに煩わされないで!



ブログに加えて、メールもそのうちキーワード検索で引っかかり妨害されそうで、怖いです。(メールのキーワード検索は、「商売」という名目では既に使われています)メー ル自体、ブロックされて使えない人が出てくるかもしれませんね。

どうしたら良いのか・・・
by: n * 2013/04/30 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
在特会福岡支部長は 安倍を批判しています。
YouTube「在特会 福岡支部長 2013」検索!!!

福岡支部長こと沢村直樹さんは、選挙前は安倍信者だったそうです。
選挙後、安倍が公約違反をするので、安倍が売国奴だと気付いたそうです。

TPPや道州制やアメリカについてかなり詳しい知識があるので、必見です。
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/30 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
いやはや…
いつも本当にありがとうございます。八重垣姫さまのバイタリティには頭が下がります。
記事の内容がつまらなくて順位が下がってるんだったらいいんですけど(←よくないだろ反省シル)あまりにも急すぎて…操作と断定はできませんが怖いですね。ランキングの工作なんて、やろうとおもえばいくらでもできるしょうし、だとしたらこっちは打つ手がありません。せめて新たにブログ村に登録してみました。
一番嫌なのは、応援いただいてるみなさまに心配をかけてしまってることです。
音頭をとって凸しよう!怒りましょう!というブログなのに、そのブログ自体が心配のタネになってしまってるとは…

遅ればせながら、拙ブログでもリンクしておきます!
お心遣い感謝しています!
by: かけだし * 2013/04/30 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
最近まさかさんの読者になり、毎日ボチっしています。
以前はたまにしか見ていなくスミマセン<m(__)m>

まさかさんが安倍批判記事を書くようになってからは、毎日アクセスし毎日ポチっしています。
ランキングが下がっているので、もっと多くの人に読んで頂きたいという思いから毎日3度以上ポチっしています。

投稿数が急激に増えたにもかかわらず、ランキングが下がるとはおかしいです。

ランキング上位ブログは、安倍のTPP売国奴や麻生のアメリカでの水道民営化宣言をスルーしているのも、おかしいっすね。

小沢一郎信者のリチャードコシミズ(池袋のシナ工作員、シナ女留学生スタッフは長野聖火リレの暴動テロシミュレーションでシナ旗振って暴れていた証拠画像があります)

ある意味ヒール(悪役)となり、安倍の引き立て役となって自民党に貢献しています。

オイラが安倍やアメリカを批判をすると、リチャ信者認定されたこともあります。

リチャードがあまりにも、ユダ・CIA・自民党を都市伝説的に嘘を交えつつバッシングするので
、、、
安倍麻生をアメポチと批判しただけで、リチャ信者認識されたことがあります。

安倍はシナにODNを貢ぎ、シナ留学生(大半が人民解放軍)30万人受け入れ推進しているのに
シナ贔屓のリチャードが、安倍を叩くのは茶番でマッチポンプでは?と疑っています。

ぶっちゃけリチャードブログの読者は都市伝説好きや、在日シナ人が多いです。
記事内容も自民党関係者にとっては、痛くも痒くもないw
むしろ、仮想敵となり、自民党を引き立ててくれる。

ただしまさかさんブログは、安倍麻生の売国奴行為をあからさまに指摘し、都市伝説や嘘を交えたりはしないので、
、、、
売国奴安倍麻生にとってみれば、痛くも痒くもあるんですよ!

オイラは、まさか右翼と呼ばれでブログを応援します!!!







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/04/30 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
RE:ネット操作 保守ブログにネット兵士が派遣されている!!
老婆心ながらインターネット裏方事情を
お教えします。 このようなイカサマが行われていますので、気にしないでいたほうが良いです。

インターネットでの情報戦争の実態です。

4月26日_13時13分48秒 投稿者 : 173.199.116.195
./kfn0.txt 4月25日_22時26分17秒 投稿者 : 110.2.198.183
./kfn0.txt 4月25日_22時26分17秒 投稿者 : 110.2.198.183
./kfn0.txt 4月25日_22時26分17秒 投稿者 : 110.2.198.183
./kfn0.txt 4月25日_22時26分17秒 投稿者 : 110.2.198.183
./kfn0.txt 4月25日_22時26分17秒 投稿者 : 110.2.198.183


4月27日_05時53分20秒 投稿者 : 157.55.34.183
./kfn0.txt 4月27日_05時33分19秒 投稿者 : 110.2.198.183
./kfn0.txt 4月27日_05時33分19秒 投稿者 : 110.2.198.183
./kfn0.txt 4月27日_05時33分19秒 投稿者 : 110.2.198.183
./kfn0.txt 4月27日_05時33分19秒 投稿者 : 110.2.198.183
./kfn0.txt 4月27日_05時33分19秒 投稿者 : 110.2.198.183

4月28日_06時31分00秒 投稿者 : 157.56.93.51
4月28日_06時30分21秒 投稿者 : 65.55.52.117
4月28日_06時30分03秒 投稿者 : 65.55.52.119


4月30日_04時28分58秒 投稿者 : 157.55.32.76
4月30日_02時33分28秒 投稿者 : 157.55.33.40
4月30日_02時32分35秒 投稿者 : 157.55.32.149

このような組織的集団が愛信の掲示板をアラシにきています。
これがブログランキングの場合には急激のアクセス・カウントの増加になります。

当然、ランキング管理者による故意の障害発生で大量のアクセス数を蒸発させて消してしますことも可能です。

弊掲示板は自己防衛対策をしていますので(自作プログラム)の障害の発生はありません。

by: 愛信 * 2013/04/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の就職先が更に失われます
【社会】西村副大臣、外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」

 【ワシントン時事】訪米中の西村康稔内閣府副大臣(経済財政兼経済再生担当)は29日、ワシントン市内で行った安倍政権の成長戦略に関する講演の質疑応答で、高度な能力や資質を有する外国人の在留資格に関する優遇制度の適用条件を大幅に緩和する意向を示した。その上で、優遇制度を活用して受け入れる外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」と語った。

 また、政府が検討している東京、大阪、名古屋の三大都市圏を中心とした「アベノミクス戦略特区」(仮称)の創設に関し、首都東京では24時間の金融取引を認めるなど規制緩和を進め、国際的な金融センターとしての機能を強化して投資を呼び込む構想を表明した。

(2013/04/30-10:49)時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013043000235
by: 読者 * 2013/04/30 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
hime様

かけだし様のブログのことを記事にしてくださってありがとうございます。

私は、きちんと全部読むのは、hime様 と かけだし様のブログだけなので、本当に、かけだし様の順位の急落は、もう、言葉になりません。 長期間ブログを更新せずとも、10位ぐらいにいるブログもあるのに、かけだし様のブログは、2日で8,000下げられました。

TVも新聞も信用できない、ブログランキングも信用できない。
by: 読者 * 2013/04/30 11:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2244-5d928cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。