スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TPPは靖国否定だということ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


沖縄 歴史的背景と総括 主権回復記念日 国民集会 惠隆之介氏 H25 4.28 (日)
https://www.youtube.com/watch?v=prkb4yDUy54
恵さんのお話はいつもためになるので もっと良く聞きたいです

【東田剛】ガイアツ、キタ~!
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/05/01/korekiyo-42/

シナ韓国包囲網とか言っている人にどうやったら分かってもらえるのかと 日々苦慮しています。

中野タケシさんのこれでも駄目だったらどうしようかと思いつつ、ここに転載します。以下です。
..............

報道されたように、安倍首相が、閣僚の靖国参拝に対する中韓の批判に対して、「国のために尊い命を落とした尊いご英霊に対して、尊崇の念を表する、これは当たり前のこと」「わが閣僚においては、どんな脅かしにも屈しない、その自由を確保している」と述べました。
また、「国益を守る、わたしたちの誇りを守っていくのも、わたしの仕事だ」「国益を削って関係がうまくいくという考え方は、間違っている」とも述べました。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244774.html

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ。

というのも、中韓だけではなく、アメリカも、東アジア情勢の不安定化を招きかねないとして非公式に懸念を伝えてきたからです。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130426/amr13042610220003-n1.htm

カ゛イアツ、キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゛━━━ァ!!

以前、お伝えした通り、アメリカは米中協調・共存関係を目指しています。一応、日米同盟があるもんだから、日中がもめると、面倒なわけです。
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/04/03/korekiyo-38/

<関連記事>
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MLNY5T6S972O01.html#

この件に関連して、かつて日本叩きで名を馳せたプレストウィッツ氏(経済戦略研究所所長)が、実に素晴らしい記事を書いています。
その後半部分を訳してみました。

http://prestowitz.foreignpolicy.com/posts/2013/04/24/no_more_yasukuni_visits_on_my_watch

「アメリカは、公式には靖国参拝を反対してこなかった。私的には、アメリカの外交官が良い考えではないと示唆したが、日本の外交官は、ワシントンは鼻をつまんで静かにしているだろうと確信することができた。
ワシントンが静かにしていられた理由の一つは、アメリカの一般国民が、靖国が何を意味するのかを知らないからだ。 もし知ったら、日米同盟はぶっ飛ぶ。
アメリカ国民が知るチャンスはいつでもあるので、ワシントンは鼻をつまむのをやめて、くしゃみをする(注)外圧という意味かな?)のが賢明だろう。
ホワイトハウスが、日本のTPP交渉参加を歓迎し、B2爆撃機を飛ばして北朝鮮を牽制し、中国には尖閣から退いていろと言い、韓国に日本との協力を促しているときに、日本の指導者が靖国に参拝するというのは、一言で言って-アホだ。
オバマ大統領は、安倍に、靖国参拝はこれ以上見たくないと言ってやるべきだ。」

一般のアメリカ国民が靖国の意味を知ったら、日米同盟がぶっ飛ぶんだそうです。
そんな日米同盟って、日米関係って、いったい何なのでしょうか?


安倍首相は、「価値観を共有する国々との連携は安全保障にもなる」とTPP交渉参加を正当化しました。
ですが、靖国に関して、日本は、中国だけでなくアメリカとも価値観を共有していません。
むしろ、米中が「第二次大戦の戦勝国」という価値観を共有しているのです。

だから、TPPやイラク戦争みたいに、何でも日米関係を理由にして、アメリカに従っていると、いずれ、「ご英霊に対して、尊崇の念を表する」ことも「わたしたちの誇りを守っていく」ことすらも、できなくなるのです。
TPP賛成は、突き詰めると、靖国否定につながっているのです

靖国参拝にもTPP交渉参加にも賛成する連中には、それがまるで分かっていない。
その意味で、「TPP交渉に参加しながら、靖国に参拝するのはアホだ」というプレストウィッツ氏は、正しいのです。
アメリカが、公式に靖国参拝に抗議してきたら、こうした不都合な真実が表面化します。

そのとき、我が国は、「国益を削って関係がうまくいくという考え方は、間違っている」とアメリカの抗議を、毅然として、はね付けることができるでしょうか

いくら毅然とするのが大好きな櫻井よしこ先生でも、それは、とても無理でしょう。
でも、もし安倍首相にそれができたら、その日こそが「主権回復記念日」です。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 05 : 45 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(31) | page top↑
<<ああ、ついに西田さんもか!!! | ホーム | 松山市の水道やられそうよ>>
コメント
中韓基準は結構ですが、ただ単に中韓を馬鹿にしているだけで満足してる似非保守の名にも値しない保守ごっこの坊やが多すぎます。
中韓に本当に危機を感じているなら、尖閣でもたもたしている政権をみて苛々するでしょ?自衛隊も出さない、竹島の日の式典もできない。なにやってんの?安倍政権ってこれってミンス政権だっけ?ハッパの一つもかけたくなるのが普通だろうに、そういうのは気にもならないんですよね。不思議ですね。

自覚のない自称保守は反日左翼よりたちが悪い。
反日左翼による売国はナイフによる傷ですが、自称保守による売国は癌です。じわしわと死に至ります。
by: かも * 2013/05/04 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
愛国者が集まるブログ
おおむらさき様
こちらのブログを訪れる方は、左翼でも右翼でもなく、愛国者が集まるブログですよ。
by: 皇紀2670 * 2013/05/04 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
おおむらさき様
コメントの真意がわかりませんが。

捨て台詞の嫌味に聞こえます。
反米と左翼の定義を、是非ご教示ください。
まさかTPP反対だと反米?
安倍総理の政策を批判すると左翼?
そんな幼稚な区別じゃないですよね。
それに安倍総理こそ全然、右じゃないと露呈してますよね。

私はアメリカ人の友人も遠縁もいますし、靖国神社も毎年必ず参拝に行きます。何より日本国をとても大切に思ってますが自分を右とか左とか思った事はありません。
政府のやってる事がおかしいからおかしいと言って、それが左翼ならそれでも結構です。

しかしブログ主様はじめ、皆さんが意見を出しあったり、悩んだり、思考錯誤してる場に明らかに不愉快にさせる様なレッテルをはってコメント入れて去るのは、大人として失礼ではないでしょうか。

by: ミケ * 2013/05/04 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
ここは、反米ばっかりですね。
左翼の集まりだ。
by: おおむらさき * 2013/05/04 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
今までいろんな首相がいましたが、靖国に参拝せずに拍手喝さいを浴びる首相って初めてなんじゃないでしょうか。
さりげなく国民が左翼方向に誘導されている気がします。
総裁選で「断腸の思い」と言いながら参拝を明言しないあたりからなんか怪しいな…と思っていましたが、いつだったかの石原慎太郎の「首相は行かなくていい」云々のあたりで「参拝しない安倍首相を総出で擁護する体制づくり」が始まったと確信しておりました。
アメリカが非公式に懸念…という報道の真偽は不明ですが、アメリカが言おうが言うまいが8月15日の参拝はなさそうです。
きっと信者はその時の中韓の反応だけピックアップして草生やして喜んで、相変わらず「俺達の安倍」を叫ぶだけでしょう。安倍首相にとっては与し易くてちょろい連中ですね。

彼らは売国には本当は関心がないのです。別のエントリーのコメで「反日デモに期待」とか言ってるのがその代表です。デモのたびに邦人の財産と生命が危険に晒されるんですよ?それを期待するなんて…。今さら新たな反日デモなんか起こしてくれなくたって動く大義名分はいくらでもあるんです。期待してる人は「反日デモ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って言いたいだけでしょう。邦人の涙など頭の片隅にもないんでしょう。つまり売国奴なんです。

アメリカの圧力といえばだいぶ前に遊就館の展示が差し替えられたことがありましたね。あのとき「アメリカに配慮して早く展示の修正を!」と真っ先に叫んでいたのが産経新聞でした。財界の包囲網は徐々に強まるでしょう。
果たして8月15日、「行かなくていいよ(^^)」という取り巻きに囲まれている安倍首相が苦難の愛国への道を踏み出せるのか注目しておこうではありませんか。
by: かも * 2013/05/04 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> ヒラリーって、あと20年で中国は終わる、中国人には、国際社会で果たすべき責任とかが全然わかってない、中国人は中国を捨てて国外へ脱出しようとしてる、、、とか痛烈に本当の事を言ってたとおもったんだが、私の間違い?

そこまで言いましたか? 不思議な気がするんですが。
だってあの人 チャイナの息がもろにかかった汚職政治家で
それがやばくなって辞めたのではなかった?
by: yaegaki hime * 2013/05/04 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
ヒラリーって、あと20年で中国は終わる、中国人には、国際社会で果たすべき責任とかが全然わかってない、中国人は中国を捨てて国外へ脱出しようとしてる、、、とか痛烈に本当の事を言ってたとおもったんだが、私の間違い?

by: 読者 * 2013/05/03 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
確かに先日の動画で福岡支部長は、選挙前は安倍アゲアゲしてたと言ってたな
オイラは福岡支部長が安倍アゲアゲした動画は観ていないが、そんな安倍絶賛してた?

桜井誠会長が選挙前から「安倍は山口県下関市で在日韓国人の横暴を止めなかったし、当選後は保守系を裏切ることを何度もする

と言ってたから安倍には醒めてて、福岡支部長の安倍アゲアゲ動画は観なかった。

福岡支部長の安倍への批判動画は、米中韓の策略も交えて批判してるから勉強になるし
福岡支部長がかつては安倍信者だったとしても構わない。

ただ、安倍政権への選挙票呼び掛けたんなら、謝るべきだよな。
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/03 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
TPP参加交渉しても、アメリカは日本を絶対に守ってくれない!
アメリカ軍基地に日本は毎年、日本人の血税で、膨大な思い遣り予算を払っている。

在日アメリカ軍基地は、超贅沢三昧な設備!
基地内にはショッピングセンターや映画館まである。
娯楽レジャー設備がぱあねえ。
ラスベガスからマジシャンや催眠術師や歌手やモノマネタレントなどを呼んで、ステージショーまでやる(日本人の血税が、、、)

自国の自衛隊は質素な設備で、少ない予算で地味に我慢強く暮らしてるというのに、、、

思い遣り予算の娯楽レジャー設備で甘やかされたアメリカ兵士が、日本人のために血を流して、戦ってくれる訳がない。




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/03 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
ヒラリークリントンは親中だが
親中な理由は、シナの巨大マーケット。
アメリカはシナへ膨大輸出している。シナもアメリカ企業の雇用で助かる。
アメリカとシナは経済的相互依存関係である。

アメリカのグローバル企業が、アメリカの政治家を動かしてるしな。アメリカは、金、金、金、

中川昭一さんが核武装を主張した時、アメリカの軍務大臣だか国防長官だかがすっとんで日本へ来て「まあまあ、アメリカ軍が日本を守ってあげるから日本は核武装しないでくれ!

と言って、その直後酔っぱらい記者会見事件(飲み物に薬盛られた)で世界中でマスコミバッシングされ、暗殺された。

アメリカは日本に独立されると、困るんだよ!

安倍信者は、米中が裏でガッツリ握手し、TPPと尖閣で日本を貶めようと策略してることをまるでわかってない。


アメリカもシナもえげつなく金の亡者だから、日本には容赦しないぜ。日本の海底資源と水と技術も狙ってるし。
経済的相互依存関係にある米中は、お互い損失する米中戦争で日本を奪い合うのではなく
TPPと道州制で、米中は日本を山分けする!
TPPと尖閣は米中の出来レース!

安倍信者は、福岡支部長の動画を観ないから、上記をしらない。
ショックを受けるから観たくないんだろな!









by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/03 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカだって一枚岩ではありますまい。
親中派もいれば、反共産主義の人物だっているはず。
大体、共産主義国家と手を組むなんて、馬鹿のする事だ。(日本もやりましたね、、、、どこまで金の亡者 なのか)

ヒラリークリントンとみたいな反中国派と組むべし。
中国が自滅するように仕向けるべし。

誰か有力な政治家が、アメリカ行って、「北朝鮮が核を持つなら、日本も核武装を考えねばならない。」と言ってほしい。
アメリカだってそういう意見の人いるんだから。
by: 読者 * 2013/05/03 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮進駐軍が帰国します
朝鮮進駐軍が帰国します。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

韓国政府が海外の同胞に兵役につくよう呼びかけました。 世界中にいる朝鮮人には選挙権が付与されました。 
それも強制的に与えられたものです。その為に在日朝鮮人にも2年間の兵役の義務が課せられ帰国しなけれ
ばなりません。これは世界中に展開されてきた不法残留外国人の引き戻し運動の成果と考えられます。
一旦、祖国朝鮮に帰国した朝鮮人(日本と国交の無い北朝鮮も韓国籍で登録している。)は、強制連行された
と嘘をついて日本に寄生していた朝鮮人は二度と再び日本の土を踏むことが出来ません。 
日本では在日朝鮮人保護の為の費用1人当たり毎年600万円もの費用を削減できるので、大変喜ばしい
ニュースです。 愛国系日本人は皆で祝福して送り出しましょう。

【関連情報】
【厳選!韓国情報 (コリアンニュース速報)】韓国政府が海外の同胞に兵役につくよう呼びかける
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3be44170cfe949b8ddb585775b90d92e

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2013/05/03 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
マイナス百点を0点に
「TPPは百害あって一利なしだけど安全保障の観点からやむ終えない、安倍内閣の交渉力でマイナス百点を0点に持って行けば良い」

前のコメント欄でご紹介の西田参議院議員の一問一答の発言。
完全に落胆しました。

一、結局安倍総理の参加交渉表明はマヤカシでメリットなんかない
(安全保障を持ち出してる段階で既に敗北)

一、マイナス百点を0点にというならマイナス50点、マイナス30点もある(今度はどれだけ犠牲を出せばいいですか?)

これならまだ小泉内閣の痛みに耐えて米百俵の精神の方がマシ、安倍さんは国民の痛みに言及せず美しく強い言葉を並べる。

一万歩譲って、中国、北朝鮮安全保障ならアメリカの言いなりは良しとしてナゼ?中国の土地や水資源買い漁りを止めないし、税金使ってじゃんじゃん中国人留学生入れて、環境協力という名目で莫大な税金を中国に送るんですか?

対中制裁は尖閣問題を理由にいくらでもやれるでしょう。財界に逆らえない?危機迫る安全保障ならそんな事言ってられないはず。中国でもっと反日デモ起こせと言ってる人いましたが、この前ので十分でしょう。

安倍さん、絶対支持の人って自分が総理か経営者トップの立場の様にモノを言う人が多くて不思議。
大望の為に幾らかの日本人犠牲は仕方ない、自分は蚊帳の外みたいに。

戦後レジームの脱却ってアメリカがレールを敷いた戦後体制脱却ですよね?
今、進める政策はアメリカ体制にさらに組み込まれる、日系アメリカ人になれ政策じゃん。

軍隊に昇格したって安倍さんの否定する核武装しなかったら抑止力にならない、中国も北も持ってるんだから。

大切なアメリカ様と戦争に行く様になるね、不安煽ってるんじゃなくそういう事でしょ。

私も安倍総理FBフォローして外遊報告とか見てるけど冷静にみれば全てお膳立ての外遊です。
ネットアピールが上手くなっただけ。提灯コメばかりで批判コメ入れるとすぐ注意してくる人いるし、もうFBも外す。

とにかく西田さんの今までの発言をずっと聞いてきた者としてこれほど落胆したのは、はじめて。
加盟したら抜けられない、段階的に日本崩壊が進むと民主党政権でも
散々言ってたのは西田さんです。
これは、もう白旗上げたんでしょう?

諦めないから反対の声は出すけど安全保障言いだしたら、本当ズルい。
美しい国、瑞穂の国、誇れる社会へと言う口でそれを壊す政策。
西田さん動画で決定的にこの内閣の正体を見たと私は思いました。

by: ミケ * 2013/05/03 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
米中は経済的依存関係にあり、米中はズブズブ!
米中の経済的依存関係は、自分でネットで検索したり本探したりして調べて下さい!

経済的依存関係にある米中は、どちらも尖閣近辺の海底資源が欲しくて欲しくてたまらない!
かといって日本領土を奪い合う米中戦争をしても、お互い経済的損失をし国力も弱り、なんの得にはならない。損をするだけ。

米中のエリートは賢いから、金が損する無駄な争いはしない。

シナ人は日本に大量移民し、人口侵略をしている。皆さんの住む街にもシナ人増えてると思いませんか?シナは帰化すると
沖縄に多く集まる。
沖縄県知事は帰化シナ人。反日左翼に交じりオスプレイ反対デモをしているのも在日帰化シナ人やシナ人留学生。
      ↑
在特会福岡支部長の動画を観ればわかる。

アメリカは日本がシナに侵略されちまう前に、TPPで日本人の財産を奪ってしまおう!って魂胆。    
     ↑
桜井誠会長が動画を観ればわかる。

アメリカもシナも米中戦争やらずに、日本の海底資源や財産をゲットするには
《シナは人口侵略》
《アメリカはTPP侵略》

お互い経済的損失をする無駄な米中戦争するよりも、裏でガッツリ握手して日本を山分けした方が得!!!

沖縄はアジアの中心位置でアジアを支配するには軍事に都合がいい位置だから、アメリカは沖縄に米軍基地を置いている。

もしも日中戦争が起これば、日本とシナは経済的に弱る。
武器商人のアメリカが漁夫の利を得る!

日本人を守るためにオスプレイを持ってきたのではない。
米軍基地を守るためにオスプレイを持ってきたのだ。

TPPと尖閣は米中による出来レース!米中はズブズブ! 
       ↑
TPPで大量移民労働者が日本に流入される。シナ人が大量移民してなだれ込んでくるであろう。
TPPはアメリカだけでなく、人口侵略したがってるシナにも都合がいいのだ!
シナは日本の水源のある土地を買収している。

TPP参加交渉しても、アメリカは日本を絶対に守ってくれない!!!
TPPと道州制で日本は、アメリカとシナに山分けされる!!!

安倍内閣は、TPP参加交渉(アメリカへ全面降伏)
アメリカへリニア技術を、無料で貢ぐ!
30万人留学生(大半がシナ人民解放軍)支援推進
シナへODA貢ぐ(日本人の血税を、シナは環境費に使わず、軍事費に充てている)
     ↑
安倍は似非保守、アメポチ、反日左翼!超グローバル主義!

保守層ウケ狙った安倍のわざとらしい天皇陛下万歳パフォなんかに騙されるな!













by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/03 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカとシナは、
一方で手を握り、また一方では敵視対立してる。
シナ軍人が鳥インフルはアメリカの生物兵器だと発言してる事からも警戒心は強い。そもそもシナと手を結ぶ国はない。

日本の尖閣諸島を引き金に、
シナの軍が暴走して、日本企業をシナが襲撃したり、シナ軍のトップ達が日本への戦争を匂わす声明を次々発表、軍の船まで領海侵犯してきた時なんかは、本当に危なかった。アメリカさえ手を出さなければ我々は勝てるとアメリカに尖閣諸島の問題には手を出すなと何度も発言。
アメリカも動き、オスプレイが何度も上空を飛び交った。
シナ人、共産党工作人達がオスプレイ反対運動をやってた。

アメリカが動かなかったらヤバカッタ。官僚や、自民党議員、平沼議員など色んな人達がアメリカに働きかけたり動いたり、ありのあらゆる手で紛争戦争を免れた感じ。結構危なかったと思う。
by: ゆな * 2013/05/03 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
TPPと尖閣は 米中の 出来レース!
YouTube「TPPと尖閣は米中の出来レース」必見!!!                ↑
アメリカとシナは、裏でガッツリ握手をしている。

YouTube「在特会 福岡支部長 2013」検索!!!

・TPP参加交渉しても、アメリカは絶対に日本を守らない。
・TPP参加で竹島返還は不可能
・TPP参加で大量移民流入
・安倍は最強の売国奴
・アメリカのジャパンバッシング
・TPPと道州制で日本は、米中に山分けされる


パンダおじさん&クライン孝子「TPP参加交渉したら、アメリカが日本を守ってくれるから、TPPは軍事費と思え!」
「安倍批判者は左翼工作員」
「安倍批判者は五月蠅いハエども」
      ↑
米中が裏でガッツリ握手してることに気付かないバカなのか?
米中韓がグルで反日だと気付かないのか?
シナ留学生(シナ人民解放軍)が日本で暴動テロ起こしても、
思い遣り予算でぬくぬくのアメリカ兵士が、日本人のために血を流してくれると本気で思ってるお花畑なのか?

マスコミの前で天皇陛下万歳パフォして、保守アピールしても
TPP参加(アメリカへの全面降伏)
するのらば
似非保守!
反日左翼!
真性の売国奴!

アメリカ兵士が日本人のために血を流してくれる訳がない。








by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/03 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
官邸、自民党に在日徴兵要請に協力しようメールを!
官邸、各省庁、自民党などに韓国からの在日韓国人徴兵要請に協力するようメール&電凸しよう。

朝鮮半島安定、東アジア安定に協力するため、日本政府は韓国からの徴兵要請に全面協力してあげてください!みたいな感じで良いかと。

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

by: 読者 * 2013/05/03 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
GW安倍外交、中間報告。
GW安倍外交の結果・中間報告

ロシア
日露共同声明で北方領土交渉再開。
日露平和条約推進で一致。経済協力推進。
外務・防衛協力対話(2プラス2)創設。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2900X_Z20C13A4PE8000/

サウジアラビア、UAE
サウジアラビアと石油供給安定で合意。
海洋安保で協力で合意。2プラス2創設。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00245163.html
UAEと原子力協定締結。2プラス2創設。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130502-OYT1T00632.htm?from=ylist

米国
尖閣は日米安保範囲内と明言。中国反発。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000018-rcdc-cn

特筆すべきは、ロシア、サウジアラビア、UAE 3カ国と外務・防衛協力対話(いわゆる2プラス2 )を米国以外で創設したところ。米国に尖閣で言質取ったのも戦略としてはOK。対中包囲網というより、米中牽制?ロシア、中東との安保強化で日米同盟以外の選択肢やるよ。米国からのビンの蓋はずしますよの合図とも取れる。

とにかく安倍政権、仕事してます。
by: 読者 * 2013/05/02 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
快適な催眠
2013年5月 2日

快適な催眠


IT革命によって、瞬間ごとに情報を更新できる。

瞬間ごとに自己を実現する幻想を抱かせる
その知識や気取った道具は
信じやすい人々を催眠状態に陥らせたまま
労働時間をけっして減少させなかった。

その革命は情報を人間よりも重要な存在にする
快適な催眠革命にすぎない。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: 貼り付け * 2013/05/02 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
韓国政府が海外の同胞に兵役につくよう呼びかける
韓国政府が海外の同胞に兵役につくよう呼びかける
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3be44170cfe949b8ddb585775b90d92e

朝鮮では法律が改正されて外国に住む朝鮮人に選挙権が付与された為に2013年1月から2年間の兵役の
義務が発生した。 今回の通達はこの義務の履行を呼びかけるもので、在日朝鮮人は帰国しなければならない。 
日本を出国した在日朝鮮人は再び強制連行される理由は無いので二度と日本の土を踏むことが出来ない。 
日本政府は在日朝鮮人関連費用1人あたり年間600万円の削減が出来るので大変喜ばしいニュースです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【国政に対する要請書】はこちらから送信出来ます。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
by: 愛信 * 2013/05/02 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
TPPに反対です。
米メジャーの草刈場にされるだけです。
ハゲタカ行為に慣れてノウハウ蓄積があり、平気で簒奪ができるあいつらに、してやられるだけです。

これまで、あの薄汚いコリアとシナに対してさえ、内外で日本の国土と国益と民間の知的財産などを守り切れていない現状で、開国もどきなど自殺行為です。羊の牧場に狼を引き入れて自由競争スタート、と言うようなもんです。
まして、それを急ぐ必要などありません。急げば急ぐほど、政治的裏取引や隠れた目的が疑われます。
当初は、駆け引き勝負でもする意図かと思っていましたが、この急ぎ振りは不自然です。自民の中のバカどもが勘違い暴走することだけでも牽制し続けるべきです。
by: 玖珠 * 2013/05/02 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散:韓国が在日に徴兵導入決定!
超速報&緊急拡散希望です。

祖国を助けると思って、兵役に就いてほしい!

韓国が在日など在外韓国人に対して兵役するよう要請するため、国防関係者らを16カ国に説明会しに派遣するらしい。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367468067/

なるべく拡散してください。口コミもOK。
この案件に関しては、政府も全面協力すべき。
官邸メールはこちら。
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
by: ななし * 2013/05/02 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
【民主の置き土産】『被災地食い物に』 中国系メガソーラー、続々と東北進出
【民主の置き土産】『被災地食い物に』 中国系メガソーラー、続々と東北進出
http://dontena.doorblog.jp/archives/26351919.html

【関連情報】
孫正義氏の野望、日本が危ない
http://www.ookawaramasako.com/wp-content/uploads/2011/06/DSC01561.jpg
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13.cgi#9月12日_18時07分27秒

民主党韓直人内閣が何時までも辞任しないでいました、各党の辞任要請に対してこの総理が提示した条件が
この記事に書かれた電力の買い上げ法案の成立でした。 韓直人(菅直人)総理と孫正義は支那と結託して
日本人を食い物にするために太陽光発電電力と送電網の支配を企みました。 今日、太陽光発電で被災地が
食い物にされている。 安倍内閣ではこの状況を見過ごすこと無く即刻支那による土地購入を禁止して、支那が
太陽光発電事業を停止させるべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2013/05/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
このブレストウイッツさんにおしえてあげたいわ。アメリカにアーリントン墓地、日本人は靖国神社、って。
日本はもっとロビー活動しなさい!
自衛隊の優秀な人を駐在武官として世界中に沢山、おいときなさい、無能な外務省の役人よりよほど日本のためになる。

国家戦略上、すごく大切だと思うんだけどなあ。ヒラリークリントンと信頼関係を築いてる日本人とかいないのかねえ。
by: 読者 * 2013/05/02 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 尖閣周辺に中国の監視船3隻 4月29日以来
> http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013050201001422.html

新聞記事が勝手につけている題だから そのままコピーかもですが シナの監視船て言う言い方、わたし達まで使うの 止めましょう?
何が監視船だよ 人の海に入り込んで!!!侵略船とか 領海侵犯とか ちゃんと正体を分かる言葉にしないと。
by: yaegaki hime * 2013/05/02 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」
「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-500.html

これが韓国人なのです。彼らの本性は「欲」の塊りなのです。通常、人間は「欲」に対して「理性」が働き、
制御出来ます。しかし韓国人(朝鮮人)は制御不能な民族としか言いようがありません。

我々愛国系日本人は、この記事に掲載される朝鮮人が支配する反日売国・マスコミを一刻も早く排除しな
ければならない。 日本人社会の破壊者である在日朝鮮人の厚かましさもこの記事で説明している劣悪な
資質によるものである。 しかし、反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているために我々日本人は知らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/05/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
自民党おかしいよ
大場久美子が今夏の参院選に出馬 安倍首相夫人も後押し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000024-tospoweb-ent
by: NAME考え中 * 2013/05/02 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
靖国は、軍の犠牲者をまつる英国国教会を模倣して作ったと聞いたことがあります。イギリス人はもちろん、米国人もぶっとばないと思います。私の勘違いかな?
by: anglican * 2013/05/02 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
靖国参拝終了でしょう。
日本向けにはとりあえず今年の分はもうお参りしたから、また来年とか言ってお茶を濁して終了。
これから先、靖国参拝に党員が誰も行かなくなったところで、安倍信仰の方々も「春にお参りしたんだから、何度も行く必要はない」とか言って納得するんじゃないでしょうかね?
対中包囲網とか安倍さんが全然表明してないことをさも真実のように熱く語る人達のことだから、安部さんに関してならなりふり構わず解釈を繕って、靖国不参拝も正当化してしまうでしょう。
by: クボタ * 2013/05/02 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜
表現者スペシャル・日本のこれからを考える~安倍政権はどうあるべきか?

今回はおもしろいです。特に西部先生が。

http://www.youtube.com/watch?v=JfZWyJxy3l8&nofeather=True
by: 日本 * 2013/05/02 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣周辺に中国の監視船3隻 4月29日以来
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013050201001422.html

嘘を繰り返し相手の出方を探る支那の手口は南京大虐殺の様に辻褄の合わない話で人々を洗脳する。 
報道規制が行われていて表現の自由を持たない人々は事実を知るよしもない。 日本の開発途上国援
助資金で東京麻布に広大な国有地を買っている事を支那の人々は知らない。

【関連情報】
【Web検索システム 浜田和幸】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」

ps:
ウエスト博士「天皇陛下にお仕えしたい」「あれは憲法でない」「靖国でなくアーリントンとは何事か」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5048.html

by: 愛信 * 2013/05/02 17:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2247-713e66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TPPに突き進む安倍壺三。靖国参拝に関しては、予想通り、終戦記念日も参拝を控える気がしますが、ひょっとして、参拝するかもしれません。しかし、本人の隷米性を見る限り、仮に参 ... 亡国壺三を切る【2013/05/02 23:59】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。