スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ、ついに西田さんもか!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。ゴールデンウィークの真っ只中のようですね。
投稿が沢山されていて、中には長文の割りに意味不明のもあってうっとおしいので削除して欲しいと言う要請も非公開で来ます。私はよほどの事が無い限り削除はしません。コメントの中にはとても優れた視点のものもあり、盲点に気づかされることも多いです。
一人の能力と時間には限りがありますから、ここでみんなが考えるための広場としてのブログなので私一人が一方的な発信をするブログではありません。
日本が壊されていくと焦燥しているのに 新聞もテレビもネットですら逆のことを言っていれば 不安で押しつぶされそうになるじゃないですか。それをここで精査して欲しいのです。私達は少数ですが一人ではありません。一人で気も狂わんばかりにならないために ここがあります。

また、何度言っても分からない人が来ますが、安倍政権を支持しておきながら最近は警鐘を鳴らしている。読者に謝罪しろと言うのですが、私はただの主婦で学校に通い、仕事をして、難しい年頃の子供に一喜一憂しながら育てています。その寸暇も無いような時間を割いて こういう広場とささやかな発信をしていて謝らなくてはいけないようなことは一つもしていません。謝罪はTPPに絶対入らない、嘘つかない、ぶれない、という公約を掲げて大勝した途端に真逆の売国に猛進している自民党に向けるべきです。
なんで私が誰に謝らないといけないんですか?
日本人のこの国難にまで起因している 謝罪癖はいい加減時と場合によって考えるように修正すべきです。
海外が長い人は やたら謝らないことも知っておくべきです。
国際的、ていうのはまず「安易に謝罪しない」という鉄則が第一の条件です。

さて、投稿にまるで私の双子の魂のような文章がありましたのでここにアップします。以下です。

..........
マイナス百点を0点に
「TPPは百害あって一利なしだけど安全保障の観点からやむをえない、安倍内閣の交渉力でマイナス百点を0点に持って行けば良い」 前のコメント欄でご紹介の西田参議院議員の一問一答の発言。 完全に落胆しました。

一、結局安倍総理の参加交渉表明はマヤカシでメリットなんかない
(安全保障を持ち出してる段階で既に敗北)

一、マイナス百点を0点にというならマイナス50点、マイナス30点もある(今度はどれだけ犠牲を出せばいいですか?)

これならまだ小泉内閣の痛みに耐えて米百俵の精神の方がマシ、安倍さんは国民の痛みに言及せず美しく強い言葉を並べる。
一万歩譲って、中国、北朝鮮安全保障ならアメリカの言いなりは良しとしてナゼ? 中国の土地や水資源買い漁りを止めないし、税金使ってじゃんじゃん中国人留学生入れて、環境協力という名目で莫大な税金を中国に送るんですか?
対中制裁は尖閣問題を理由にいくらでもやれるでしょう。財界に逆らえない?危機迫る安全保障ならそんな事言ってられないはず。中国でもっと反日デモ起こせと言ってる人いましたが、この前ので十分でしょう。

安倍さん、絶対支持の人って自分が総理か経営者トップの立場の様にモノを言う人が多くて不思議。
大望の為に幾らかの日本人犠牲は仕方ない、自分は蚊帳の外みたいに

戦後レジームの脱却ってアメリカがレールを敷いた戦後体制脱却ですよね?
今、進める政策はアメリカ体制にさらに組み込まれる、日系アメリカ人になれ政策じゃん

軍隊に昇格したって安倍さんの否定する核武装しなかったら抑止力にならない、中国も北も持ってるんだから。

大切なアメリカ様と戦争に行く様になるね、不安煽ってるんじゃなくそういう事でしょ。

私も安倍総理FBフォローして外遊報告とか見てるけど冷静にみれば全てお膳立ての外遊です。 ネットアピールが上手くなっただけ。提灯コメばかりで批判コメ入れるとすぐ注意してくる人いるし、もうFBも外す。

とにかく西田さんの今までの発言をずっと聞いてきた者としてこれほど落胆したのは、はじめて。
加盟したら抜けられない、段階的に日本崩壊が進むと民主党政権でも散々言ってたのは西田さんです。
これは、もう白旗上げたんでしょう?

諦めないから反対の声は出すけど安全保障言いだしたら、本当ズルい。
美しい国、瑞穂の国、誇れる社会へと言う口でそれを壊す政策
西田さん動画で決定的にこの内閣の正体を見たと私は思いました。

全く同感です。一語一句全部同じ気持ちです。この期に及んで、まだ安倍政権は仕事しているって言う人がいる。保守だからうちに来るんだろうけどただでさえ少ないネットを縦横する保守のその中身がこれなんだもの。安倍さんをまだ見抜けない。本当の危機はこれです。似非パフォーマンスで保守を催眠し続けて私達のようなのと分断しているのは 紛れもなく安倍政権なのです。このように一枚も二枚も上手です。そうして信じられないような売国をマッハの速さでどんどん仕事して行く。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 48 : 18 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(34) | page top↑
<<水と農業だよ? 分かってるの? | ホーム | TPPは靖国否定だということ>>
コメント
今晩は。Twitterをしているのですが、日本を守りたいと本気で思っていると思われる方々も、ほぼ安倍さん支持で、TLが息苦しいです。

TPP参加の時点でダメだろうと思うのですが、思考停止しているかのよう…。
とても危険な気が…。

民主党が異常すぎて、元々自民党苦手な私でさえ、前回選挙は民主から逃げることが最優先で自民党を応援せざるをえませんでしたが、

蓋を開ければ、絶望しか残っていないのだろうか、そして、多分、その現実を受け入れられなくて、思考停止している人もいるのではなかろうかと…

新しい真の、日本人を護る政党ができて欲しい。単純に日本の日本人のための政党が欲しい。

実際はもうそれが出来ない国になっていて、尼崎事件のように、深く深く。
そして知るにつれ、苦しすぎて政治を考えるのをやめ、お花畑に戻って行く人もいる気がします。

やり場のない思いを書かせていただきました。
by: 名もなき羽那 * 2013/05/13 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
一般人ではないネット兵士
> 麻生氏の、水道の民営化って、公式発言でもbないただのミスリードでしょ。
どこが? ちゃんと公式文書に残っていますよ
なんでこんな大事な問題をそうやって隠蔽しようと必死なわけ?
あなた自民党のサポーターですか?
by: yaegaki hime * 2013/05/07 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
事情通の皆様へ様
知日派で知られる、マイケルグリーン
氏はこんな人。
知日派は親日派とは違う。


http://blog.goo.ne.jp/yamanonaka17171919/e/4f1f9e0bed305a9f950d5c97f3b0e969
当然、事情通の更に上をいく事情通の方ですからご存知でしょうが、第一次安倍総理がアメリカで慰安婦謝罪(と周囲に思わせた)をしたのはこの方の
影響と言われている。

この謝罪により、アメリカにロビー活動捏造プロパガンダをすることが日本を毀損し最もダメージを与えるとKoreanは悪知恵を付けたでしょう。
そのグリーン氏達のいる場で副総理が水道事業民営化などの話をしたわけですから警戒するに超したことはないと思います。
火消しする意味がわかりません。

by: many * 2013/05/07 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
西田さんの二枚舌はきっと確信犯ですよね。肝心な時に党内で抑止力にならないですし、
政権の中で支持者向けに人気取りしておいて、反感買いそうな時はお茶を濁す担当なのかな?

今、96条改正に反対って言ってる西田さん、過去に「憲法96条改正を目指す議員連盟」発起人もやってたんですね。ソースは2011年の赤旗ですけどツイッターで回ってました。
西田さんの96条改正反対も本気なんでしょうか?
言葉にしてくれるのはありがたいんですが、信用はしない方がよさそう。

「憲法96条改正を目指す議員連盟」の民主党呼びかけ人と自民党発起人のメンバー

 【民主党】(衆)小沢鋭仁=代表、長島昭久、大谷信盛、糸川正晃、北神圭朗、鷲尾英一郎、石関貴史、勝又恒一郎、長尾敬、(参)金子洋一、風間直樹、大久保潔重=以上幹事。

 【自民党】(衆)安倍晋三、山本有二、古屋圭司、鴨下一郎、下村博文、加藤勝信、古川禎久、稲田朋美、斎藤健、(参)中曽根弘文、衛藤晟一、西田昌司

h ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-30/2011053002_02_1.html
by: 菜飯 * 2013/05/07 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
西田さんもか、うーん、悩む
ここ最近の西田さんの妥協ぶりには、私も正直ガッカリしています。かつての勢いがありませんね。
TPP、道州制、電力自由化、等々、西田先生が以前から危険視して訴えていた事を、安倍自民が推進している点
これに対して西田さんがかつてのような激しい批判を止めトーンダウン、もしくは容認に傾いている事にガッカリしています。

これだけ裏切られてるわけですが、でも、西田さんは政治家の中では数少ない良識派だと思うんですよねー。

西田さんがビデオレターで語っている主張は、なるほどと感心することが非常に多いんです。
明らかに他の政治家とは違いますよ。もしかして私も洗脳されてますかね苦笑
西田さん、藤井教授、中野さん、東谷さん。この4人は信用できるはずですよ。この方たちの周りにいる他の人は信用してはいけませんがね。

上の方がおっしゃってるように、亀井先生のように信念を貫いて欲しいものです。西田さん、腐敗した自民党を抜けて新党を立ち上げてはどうですか。
by: 山川海 * 2013/05/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
第96条改正をめぐる各党の主張
『第96条改正をめぐる各党の主張(毎日)』
賛成は自民・維新・みんな・新党改革。公明は通常運転。
反対は民主・生活・共産・社民・みどり。

h ttp://mainichi.jp/graph/2013/05/04/20130504k0000m010074000c/001.html

個人的に新党改革のフレーズが大嫌いです。「最終的には国民が判断するのだから…」って最近の政治家はよく言いますけど、お膳立てして最終的な責任を国民に押し付ける感アリアリだったり、言い訳に「国民」を使ってるようにしか聞こえない。

皆さん色々されてるんですね。私は電話と意見メールを議員事務所にする事と、周囲に周知くらいです。ビラまきも検討しようかな。
地味ですけど、口コミで知り合いに直接TPPや憲法の問題点伝えるのは、意外と効果高いし大事だなって思ってます。
by: 菜飯 * 2013/05/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
> じゃあ、じゃないのよ
> 居ないんだからこれでいいっていう論理でもない。
> そこまで壊滅的に駄目なんです。国民が立ち上がるのが筋。


石原伸晃先生をお勧めします。
https://twitter.com/harada_akira/status/308397021612617729
TPP反対を表明しており、デフレ脱却、雇用拡大、経済成長重視を主張しており、中小企業や地方の産業支援に力を入れ、雇用創出を目指す「ケインズ派」、根っ子は良質な保守勢力の1人です。

野田毅先生・二階俊博先生・大江康弘先生・小沢鋭仁先生も検討対象です。
小池百合子先生・高市早苗先生・前原誠司先生も今はTPP慎重化。
河村たかし名古屋市長も大丈夫。
大穴は落選中の小林興起先生です。
by: 祀乃師 * 2013/05/05 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
戦後レジュームの完成
ウィキリークス「TPPで日本と韓国を潰せる」

ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。
もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)

日本がTPPに参加すれば潰せるのではなく、8カ国で合意できれば潰せる。これから推測するに安倍総理の言葉「いまがラストチャンスです」西田議員の「マイナス百点を0点に持って行けば良い」 は、我々には分からないけど、そこまで追い込まれているのかもしれません。とすればTPP参加は最善の策にも思えます。

でも、ここはもっと攻撃的に、青山さんがアンカーで提案してましたが、インドとかアジアの国、親日国と連携して日本主導で新しい貿易協定を作って対抗すべきです。

「アンカー」米中対立激化は日本のチャンス!日本主導で自由貿易協定を
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1102.html

これをやってこそ戦後レジュームからの脱却でしょう。安倍総理は青山さんからこの提案を聞いている筈なのにTPPに突っ込んでいくのだから、これじゃあ戦後レジュームの完成になりますよ。
by: nashi506 * 2013/05/04 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
主様、初めまして。
異国在住にもかかわらず、日本のことを考え声を挙げられていただいて何というか・・・。
ありがとうございます。
本来であれば日本国に住んでいる私たちが切実にならないといけない問題なんですよね。
情けないというか恥ずかしいです。

ところで、私たちの当面の目標(勝利条件)は、次の参院選挙で現与党に過半数を取らせないということでよろしいのでしょうか?
であるならば、自民党は不支持だが安部政権は支持という二律背反に陥った人を政権不支持にする。あるいは何も知らない浮動票層に自民党不支持を訴えるという戦略でよろしいのでしょうか?
そのために、96条改正やTPPの問題点などを周知し安部政権不支持を訴える、という戦術でよろしいのでしょうか?
反対軸を持ったしっかりとした政党があれば運動や選挙応援がしやすいのですが、壊滅状態なのが痛いですね。

正直に言って、スマホ「だけ」でしかネットをしないような層に訴えても意味がないと感じています。また、掲示板やまとめサイトも見ていますが、1行しかレスできないような人を見かけますが、おそらく4行以上の文章は読めないのではないのでしょうか。
もはや自分の頭で考えられなくなっていると思います。
「馬鹿ッター」とよく言われますが、ネット自体が馬鹿アホ量産装置なのでは?と最近は考えるようになりました。

それはさておき。
主様や他の方々のブログには素晴しい文章が書かれておりますが、恐らく読みに来るのは賛同者がほとんどだと思います。
つまり、ブログは大変重要なのですが、「守り」ということです。
反対に「攻め」ということを考えると、これはどうしたらいいのでしょうか?
拡散することに尽きるのでしょうが、何が効率的なのでしょうか?
個人レベルではリアルではTPPのビラ配り、また、ネットではどういう手法を用いればいいのでしょうか?
色々やっていますが、効率の良い或いは効果の高い方法があれば教えていただけると幸いです。

長文で申し訳ありません。
では、失礼いたします。
by: 774 * 2013/05/04 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
敗戦国の続き
サンフランシスコ講和条約(1951年)において、この国に認められたのは自治権のみで、外交権は認められていない。つまり国際社会における日本は、いまもアメリカの属国でしかありません。
いくら日本人が憲法9条を改正しようが、この国の憲法よりも国際法の方が上なので、日本は自ら戦争を起こすことができない。だから憲法9条の議論は全く無意味だ。
要するに日本が日本の為に国を動かす自由(主権)が与えられていないって事。
虚しいけれどこれが連合国の論理で戦争に負けた敗戦国の日本だと言う事。
TPPも水道も、勿論私は大反対。
アメリカの好き勝手にさせたくないが、
どうしようもない。
真の独立国家となるには、条約を無視して日本人全員が立ち上がらなきゃならんし、核武装し、又、戦争への道を歩むのか?
そこまでしてアメリカから独立したいと思う日本人は少ないでしょう。これが、敗戦国の運命。負ける戦争をした事を批判する人もいますが先人は良く戦ったと思います。

戦後の日本の政治は全て茶番だと思うが
でも、せめて少しでも日本の立場を通して貰う政治家の後押しをするしかないし、反対意見を言うべき時は言う。
無関心とあきらめてはいけないと思います。
yaegakihimeさんを応援します。


by: 読者 * 2013/05/04 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
旅丘さん、お疲れ様でした。

私は、工作員!ってすぐレッテルを貼ろうとするのは、とても嫌い。

いろいろなコメントを見て、いろんな意見を聞いて、自分に足りないところは補い、自分が間違っていれば、修正するというのが、本来のコメント欄の意義だと思ってます。

by: 読者 * 2013/05/04 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
敗戦国
クボタさんの終わりの始まりのコメント。
私は、日本はとっくの昔(開国した時から)に終わってると思っています。
白人は侵略し戦争を仕掛け、略奪、破壊、復興利益で大国になっているだけの腹黒い人種。
敗戦国の日本は結局奴隷。奴隷だと認識している日本人は少ないでしょうが・・
戦勝国は、好き勝手に出来るのが現実。

アメリカユダヤにとって日本は利益をぶんどれるおいしい国でしょう。(中東は思う様にいかなかったが、日本人にはWGIで成功)

戦後、日本の中枢にいろいろな勢力(親米、中国、ロシア、朝鮮系)などが入って真の独立を得る為には、国民が立ち上がって革命するしかないのでしょうが、思想改造されてしまったお花畑ばかりの日本人ではまあ無理です。
yaegakihimeさんは、どうしたら良いと思いますか?
私は、今までどうして日本は自立出来ないのかと腹がたちましたが、いまでは、逆にそうして生きていくしかないのでは?と思う様になった。
民主や社民の好きな中国に呑みこまれるよりは、仕方ないが、アメ様の奴隷でいるしかないのではと・・・。
その中でもアメリカに物申す政治家を選び、少しでも日本の立場を維持していく。敗戦国と言うのが現実。
多くの国民が、自国を知り、今、置かれている立場を知らない限り、変わらないと思います。


by: 読者 * 2013/05/04 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 終わりの始まり
> 自国民でさえ、その多くを貧困に貶めて顧みないアメリカが日本に容赦するわけない。
ご明察。
全くその通り。

> TPPで輸出力強化だの、GDPアップだの、もう小泉時代からすでに企業が儲かっても一般従業員に恩恵は来ないのは多くの人が実感していることだろうに。
> 株主や一部の経営者にしかメリットはなく、国民の99%はどん底に落ちるというのに。
> 人が生きていくのに必要なものはハイテク製品でも石油でもなく、日本人が政府支持の指標とする金儲けでもない。
> 水と食料なのに、日本はそれらを自ら手放そうとしている
> 他ならぬ安倍晋三の手によって。
そうなんです。なんでここがわかんないんだろう


> 大東亜戦争の時は敗戦という区切りがあり、そこから復興に臨めたけど、TPPという奴隷契約書には終わりかない。
> 今後世界は国家間の対立でなく、ごく少数の富裕層・権力者と搾取され続ける人民に別れて争っていくことになるのか?
> 日本人の脳内にあるお花畑はいつまで咲き続けることができるのか。
> モンサント社のスーパー除草剤でついに枯れ尽くすのでしょうか?

国民がどうしようもない
保守ブログですら 中韓包囲網してくれてるとか言う始末。
頭良くなくても十分簡単なことなのに 誰も気づかないってある?
私はむしろこの点で絶望するんです。
by: yaegaki hime * 2013/05/04 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> じゃあ誰が総理になって欲しいんですか?小沢?福島?
じゃあ、じゃないのよ
居ないんだからこれでいいっていう論理でもない。
そこまで壊滅的に駄目なんです。国民が立ち上がるのが筋。
by: yaegaki hime * 2013/05/04 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 憲法改正の恐怖
> 私はただの主婦ですが、どいつもこいつも売国奴安倍絶賛の中、私と同じことを感じでいらっしゃる姫様のブログを拝見し、私は一人ではないと少しばかりホッとさせていただいております。
ありがとう
ここは最近そういう人たちが立ち寄るブログになりつつあります

> ゴールデンウィークの真っ只中、安倍は、日本を不幸にするだけではあきたらず、中東に原発を売り歩いております。福島の原発が未曾有の事故を起こし、その収束もいつになるかわからないというのに。
そうなんです。びっくりしました。
日本には力がありますとか じゃあさっさとテメーの頭のハエをなんとかしろと思いました。
中東では こんな日本でもいいのかと不思議。
なんかまた金ばらまいてのことなのかなと疑いました。

> それはさておき、TPPや移民政策など、安倍の暴走に怒り心頭に達して血圧が上がりそうな日々を過ごしておりますが、そればかりではなく、今憲法が危ないと、怒りを通り越して恐怖を感じて参りました。
ああ そうです。過半数で変えられるって奴ね
目的が何なのかと疑っているものだから 恐怖しています。同感。

> こちらのサイトに、その恐怖が凝縮されております。
> http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm#top

これから読みます

> 安倍、そして自民党は一体日本をどうしようとしているのでしょう。
西田さんや稲田、明確に反対していた佐藤ゆかりさんとか 森まさこさんも急に表舞台から消えましたよね
もう誰もいなくて 革命しかないのに国民が寝ぼけてて駄目だと毎日落ち込んでます
>
> 姫様のご意見を伺いたく存じます。
by: yaegaki hime * 2013/05/04 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
ちかちゃんへ

> 、鋭いものが他にないので、他意はないので怒らないでください。
いや、怒らないですよ
びっくりしました。


> 姫から、早く真に目覚めて!と働きかけて頂きたいです。
やってますが 中韓包囲網やってるとか言われちゃって もうどこから始めていいかわかんないくらい失望しています。
>
> ご友人に失礼な事言って申し訳ないけど、
いえ、別にお友達ではないの。お互い忙しいからメールのやり取りとかもないし、
投稿欄で二三回往復したくらいが全てです。
私は基本的に 競争意識は皆無で 誰でも窮地に居れば助ける主義なだけなの。
by: yaegaki hime * 2013/05/04 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> なんかね、信者の人見てるとデートDVの被害者の女の子を見ているようでつらいです。
>
> 「暴力を振るってない時のカレが本当のカレなの」
> 「二人っきりの時はカレ優しいの…」
> 「いつかきっと元のカレに戻るから、それまでアタシが支えないと」
> 「なんでみんなカレの事悪く言うの、許せない!」

私と同じこと言ってますね
私の例は DVの女房。日本自体がそんな感じしません?
やられてもやられても貢いで。それがコンプレックスの白人社会だろうと三等国のシナ韓国だろうと
誰に対しても卑屈に小腰かがめて金を貢ぎ続ける。
by: yaegaki hime * 2013/05/04 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 【東京千代田区】 5/7(火) 日本を守れ、安倍救国内閣!TPP妥協反対!中国の日本侵略を許さない!
> http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=74
>
> ↑これ、本当にムカつきますね。
>
> 安倍「救国」内閣もありえませんし、TPP「妥協」反対もありえないでしょう。
>
> 安倍は妥協してTPP交渉参加したわけじゃないし、さらに水島社長は交渉参加の「妥協」を容認しまくってきたじゃないですか!
>
> もともと「推進」なのを「妥協」と偽って吹聴し、その挙句「妥協」反対とな?
>
> 本当に悪質です。

本部に バカ野郎っとメール出しました
by: yaegaki hime * 2013/05/04 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
旅丘様

MGR教祖との論戦お疲れ様でした。

あそこで工作員認定されましたか?自分は、ここでは大歓迎されると思います。

MGRは「すべて阿部さんに任せれば良い!安倍さんには深い考えがあるんだ!」という考えなのか?、もう、売国行為がバレバレなのに、読者を洗脳しているとしか思えません。読者が教祖のように祭り上げているのが気持ち悪いです。

>安倍内閣のどこが「救国内閣」なのでしょうか、「壊国内閣」の間違いでしょう。

文月様の仰る通りです。自分は、動員力のある桜がなぜTPP反対のでもをやってくれないのかと思っていましたが、デモやってもこれではね?!。粛々と品の良いデモなんかやってる時間がないと思うのだが。





by: buntarou * 2013/05/04 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 僕はMGRブログさんに工作員認定されてるので、迷惑になるかもしれません。なったらごめんなさい。
何のブログかわからなくてググりましたよ 苦笑
行って見たら自民党大好きルンルンルンブログでびっくりしました。
名指しで大文字で糾弾されていますね。一体何を書いてここまでの仕打ちされているの?

> 保守のブロガーでマトモにTPPに反対しているのが少なすぎる!!
> お前ら、亡国最終兵器をちとナメてねえか?てな感じですよ。
はぁ....この期に及んでまだ麻生は素晴らしい中韓外し外交とかって
楽天的ですよね 何か言おうかと思いましたが もう全編上げ上げで
どこから始めていいか途方に暮れました。
こんなになって擁護している人たちがまだいるんだとショックで失語症になりました。

> そんな中、貴ブログは本当に希少だと思います。これからも頑張ってください!
元気なくなります 一体保守は何見て GJとか浮かれているんだろう 壊滅寸前だと思うのですが。
憲法だって何が目的だか怖い気がしてきているんです
by: yaegaki hime * 2013/05/04 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
僕はMGRブログさんに工作員認定されてるので、迷惑になるかもしれません。なったらごめんなさい。

保守のブロガーでマトモにTPPに反対しているのが少なすぎる!!
お前ら、亡国最終兵器をちとナメてねえか?てな感じですよ。

そんな中、貴ブログは本当に希少だと思います。これからも頑張ってください!
by: 旅丘 * 2013/05/04 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
グローバリズム信奉の保守政治家(ナショナリスト)って矛盾してません?
TPPに反対してるのはサヨクとか汚沢だけなんだから、自民支持するしかないっていう人がいるけど、積極的であれ消極的であれ自民支持するってことは売国政策のオンパレードを容認するってことですよね。

全国の水事業を民営化するとか、TPPで関税撤廃・非関税障壁も排除して、大多数の国民には害しかなさないような条約に超前のめりで突き進む、包囲網敷いてるはずの中韓とはFTAで経済連携…
同じことを民主党政権でやっていたら、刃傷沙汰になっていたでしょうね。間違いなく。

私は自分の家族や、日本の正しい心持の人たち、唯一無二の日本文化が、拝金主義のグローバリストに蹂躙されるのは絶対に許せない。
大切なのは 日本 であって一政治家や一政党ではないはず。
私も日本の政治には失望しているけど、①TPP・FTA推進②水事業の民営化③道州制④憲法96条改正、この4つに反対している政党に投票します。日本じゃウヨクだろうがサヨクだろうが、基本売国政策しかしないんだからマシなところを選ぶしかない。4つの政策に対して最悪なのは維新・自民党・みんなの党だからそれ以外。
by: ソフトに死んでる * 2013/05/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
例の西田昌司先生のビデオを見ました。

野田聖子先生が小泉元首相の最愛の人と言われる様に、西田昌司先生も裏で親米保守勢力と関係が深いかもしれません。
(徴兵制まで主張する先生に限って、この様な傾向が目立ちます。)

>じゃあ誰が総理になって欲しいんですか?小沢?福島?

小沢一郎先生こそ親米保守勢力の元締めと考えない限り、どんどん親米保守勢力が増殖してゆきます。
(小選挙区制・二大政党制を進めるため)
by: 祀乃師 * 2013/05/04 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
【東京千代田区】 5/7(火) 日本を守れ、安倍救国内閣!TPP妥協反対!中国の日本侵略を許さない!
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=74

↑これ、本当にムカつきますね。

安倍「救国」内閣もありえませんし、TPP「妥協」反対もありえないでしょう。

安倍は妥協してTPP交渉参加したわけじゃないし、さらに水島社長は交渉参加の「妥協」を容認しまくってきたじゃないですか!

もともと「推進」なのを「妥協」と偽って吹聴し、その挙句「妥協」反対とな?

本当に悪質です。
by: ぼんたろー * 2013/05/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
>じゃあ誰が総理になって欲しいんですか?小沢?福島?

もし福島が総理だったら「TPPはんたーい」とか言ってアメリカや経団連に締め上げられて、「やっぱ参加…」と言い出したところで内ゲバ発生してにっちもさっちも行かなくなって、結局参加に間に合わず、意外と今より売国じゃない状況かもねw
今の政権だって中韓に融和的だしね…国会の中でだけ勇ましいけどさ。

同じ売国なら有能な「保守のプリンス(似非)」による売国より、無能で見るからに売国奴ヅラのヤツの売国のほうがマシ。止められるし。みんなも反売国でまとまるしね。

政府の政策が売国なら批判する…っていうアタリマエのことができない(違う話をしてごまかしたり必死で擁護したり…)っていう今の状況、おかしくない?

なんかね、信者の人見てるとデートDVの被害者の女の子を見ているようでつらいです。

「暴力を振るってない時のカレが本当のカレなの」
「二人っきりの時はカレ優しいの…」
「いつかきっと元のカレに戻るから、それまでアタシが支えないと」
「なんでみんなカレの事悪く言うの、許せない!」
by: かも * 2013/05/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
by: バカチョン丸出し久留米市北野町高良鹿毛信義 * 2013/05/03 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
これからあるTPPのデモ
5月12日(日)東京
【TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾】演説会および街頭デモ
http://tpp-negative.seesaa.net/

5月25日(土)東京
TPP参加をとめる!5.25大集会
http://stoptppaction.blogspot.jp/2013/04/525tpp525.html

6月1日(土)東京
第3回TPP&日中韓投資協定(FTA)反対お願いデモパレード
ttp://ainippon.web.fc2.com/index.html
ttp://ainippon.blog.fc2.com/
(頭にhをつけて下さい)

自民党公約違反糾弾…
チャンネル桜(頑張れ日本)こそ、このようなデモをやって頂きたいです。
なのに、いまだにNHK抗議ですか。
【東京都渋谷区】 5/04(土) NHK連続抗議行動 (毎週土曜日・雨天決行)
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=449

GW中はNHKの辺り、様々なイベントが行われ、家族連れ、地方からの方も多いでしょう。
そこで、「TPPは生活に関わって来る事です!」とチラシを配り話をすれば良いのに。
むさいオッサンが日の丸を立てて、反日マスコミガー、NHk解体!と叫んでいたら、
「あれがヘイトスピーチってやつ?」「うるさい!」と反感を買うだけ、日の丸愛国者のイメージダウンだけです。
いや、だけで済めば良いですが、人権侵害法案に手を貸してしまうかもしれませんね。
NHKを解体すれば、TPPも道州制も無くなって、水道も守れるなら私も駆けつけます。

更に腹が立つのがこれ。
【東京千代田区】 5/7(火) 日本を守れ、安倍救国内閣!TPP妥協反対!中国の日本侵略を許さない!
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=74
安倍内閣のどこが「救国内閣」なのでしょうか、「壊国内閣」の間違いでしょう。
平日永田町に集まったって見る人は殆どいないし。
妥協反対って何なんでしょう。TPPもちゃんと言ってますってアリバイつくりですね。
by: 文月 * 2013/05/03 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
憲法改正の恐怖
私はただの主婦ですが、どいつもこいつも売国奴安倍絶賛の中、私と同じことを感じでいらっしゃる姫様のブログを拝見し、私は一人ではないと少しばかりホッとさせていただいております。

ゴールデンウィークの真っ只中、安倍は、日本を不幸にするだけではあきたらず、中東に原発を売り歩いております。福島の原発が未曾有の事故を起こし、その収束もいつになるかわからないというのに。

それはさておき、TPPや移民政策など、安倍の暴走に怒り心頭に達して血圧が上がりそうな日々を過ごしておりますが、そればかりではなく、今憲法が危ないと、怒りを通り越して恐怖を感じて参りました。

こちらのサイトに、その恐怖が凝縮されております。

http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm#top

安倍、そして自民党は一体日本をどうしようとしているのでしょう。

姫様のご意見を伺いたく存じます。
by: にゃむこ * 2013/05/03 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
今度はEUに資金流入・・・
フランスの新たな親友、日銀―仏国債に日本資金流入の期待感

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000705-wsj-bus_all
by: NAME考え中 * 2013/05/03 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
小沢とか福島とかになって欲しいわけないじゃん。
自民党Tpp反対派の中に誰か有力な政治家がいないのかねえ。
旧たち日の誰かとか?(難しそうだ)

私が自民党に電話してtppについて聞いた時、自民の受付の人が、「西田先生だって、、、、、、」と西田昌司さんの名前を出して、説得しようとしましたよ。

あーあ、ぽんたろーさんの言うとおりでしたわ。

by: 読者 * 2013/05/03 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
終わりの始まり
自国民でさえ、その多くを貧困に貶めて顧みないアメリカが日本に容赦するわけない。
TPPで輸出力強化だの、GDPアップだの、もう小泉時代からすでに企業が儲かっても一般従業員に恩恵は来ないのは多くの人が実感していることだろうに。
株主や一部の経営者にしかメリットはなく、国民の99%はどん底に落ちるというのに。
人が生きていくのに必要なものはハイテク製品でも石油でもなく、日本人が政府支持の指標とする金儲けでもない。
水と食料なのに、日本はそれらを自ら手放そうとしている。
他ならぬ安倍晋三の手によって。
大東亜戦争の時は敗戦という区切りがあり、そこから復興に臨めたけど、TPPという奴隷契約書には終わりかない。
今後世界は国家間の対立でなく、ごく少数の富裕層・権力者と搾取され続ける人民に別れて争っていくことになるのか?
日本人の脳内にあるお花畑はいつまで咲き続けることができるのか。
モンサント社のスーパー除草剤でついに枯れ尽くすのでしょうか?
by: クボタ * 2013/05/03 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
じゃあ誰が総理になって欲しいんですか?小沢?福島?
by: tm * 2013/05/03 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
とうとう西田さんも化けの皮がはがれましたね。
ここで、考えなければいけないのは、西田さんははじめから安倍の本性を知っていたか、どうかだと思います。

もし、安倍が新自由主義者で政権を取るとTPPに邁進するとわかってたとしたら、明確に西田昌司も売国奴の一人です。

私が、今の安倍政権が民主党政権より絶対的に悪いと思っている理由は、安倍に対して馬鹿ホシュが反対意見を言えないからです。

安倍がホシュに支持される理由はイメージ戦略の成果だと思いますが、その戦略に一番貢献したのは西田昌司ではないかと思います。

この期に及んで、愛国者ぶり、安倍や自民党の支持を訴える姿は哀れを通り越して滑稽でもあります。
by: ぼんたろー * 2013/05/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
私が防衛大臣なら、北朝鮮が核を持つなら、日本も核武装を考えねばならない、、、ってTVで言うけどなあ。

そしたら、ロシア、アメリカ、中国が、全力で北朝鮮を止めるんではないかと思います。でも、殺されるかもな、突然の心臓麻痺とか、、、。

西田昌司さんが大臣にならなかったのは、参院選準備のためではなく、もしかして、tppとかで逆らう可能性があると、アベ総理が考えたからかしら?

ひょっとしたら、日本で一番骨のある政治家は亀井静香先生だったのかもしれない。
郵政民営化に反対して、自民と闘い、勝ち、国民新党では民主党の売国をかなり防いでくれた。でも、苦難の連続だよね。
信念貫くと苦労の連続だとわかっているので、自民のtpp反対派も何も言いません。

あーあ。
by: 読者 * 2013/05/03 16:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2248-0b3d2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回のエントリー、「対中包囲網構築への道」の続き(本文)です。 風林火山【2013/05/03 22:35】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。