スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

水と農業だよ? 分かってるの?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記、西村眞吾さんの演説が 本当に胸に迫りました。
主権回復とは 取り上げられた主権を元に戻すことなんだから 何を取り上げられたのか それは軍隊であるってはっきり一言の元に迷いなく言われました。意表を衝かれましたね。この方はいつも明快ですよね。一点の曇りもなく思っていることがいつも一途に同じなんです。
ぐだくだ言い訳がましいのが多い中、清々しかったと同時に うわぁーーーっと涙が盛り上がってしまいました。
もうドライアイになりきっていたと自覚していたのですが、ここの所の安倍政権の売国の深刻さ即効性に気持ちが参っていたのかな、ドライアイ吹っ飛んで涙目でした。悲しい悲しい気持ちになりましたね。
たまに弱気になっても許してもらえるとしたら 今日はそういう一日でした。
Youtubeにもっと音質のいいのがありますが、こちらは多少聞きづらいですがノーカットです。
【HD】 H25/4/28 主権回復記念日国民集会 西村眞悟(日本維新の会 衆議院議員)
http://www.youtube.com/watch?v=ueAb9DMCfuU


そこで西村さんはいつも早くから警告していたなと思って次の動画を見てみました。
すると尖閣諸島を狙っているのではない!!本丸は沖縄だ!!と2010年に言われているんですよ。
以下の動画がそうです。是非 ご覧ください。
西村眞悟「広大な日本の水源地がすでに中国に買収されている」(拡散)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12745242


↓下記はこないだの四月の国会での質疑です。これも鋭く単刀直入です。
安倍総理も含めて返答が言い訳がましくて オタオタです。
04.16 衆議院予算委員会 西村眞悟議員
http://www.youtube.com/watch?v=l8ZaMKc7htM


皆さん、TPP阻止をあきらめては駄目です。
これを進める政党は たとえ大好きな自民党でも あきらかに売国政党です。
まだ覚醒しない人たちがひしめいていますが 単純に以下を考えてみて下さい

全国の事業を民営化するとか、TPPで関税撤廃・非関税障壁も排除して、大多数の国民には害しかなさないような条約に超前のめりで突き進む、包囲網敷いてるはずの中韓とはFTAで経済連携

同じことを民主党政権でやっていたら、今頃何千という日の丸がはためいた大規模デモが幾つも出たでしょう、間違いなく。なんでこんな物凄い売国が進んでいるのに みんな黙りこくって韓国ネタばかり書いているんですか?
韓国の徴兵制なんてどうだっていいんだよ そんなもん 出たからってどうせ安倍が在日を文字通り追い出したりなんぞしないんだから。

あの年中水不足の松山市が、ついにフランス資本に水事業で身売りしましたね
三月だから麻生が民営化の話もあるーーーーとかアメリカで言う前です。麻生の「ただ話ただけ」っていうのは嘘です。国民の水を売り飛ばそうとしています。

水資源買われまくりのまま放置し、更なるビザ緩和し、水道まで売り渡すと麻生が言うか言わないかで 松山市のようなただですら 水不足で死にかねない四国の一都市がもう身売りしている。これをチャンネル桜はどうして黙って見殺しているのか!!?? 大手のマスコミがスルーでも驚かないけど なんでこんなに鬼気迫る売国の数々を目の前にして大騒ぎしないの?
上位ブログもそうだけど ネットも騒がないじゃない。
もう ホント泣けてくる。

皆さん政治ブログは 50~100位を見てきてください。お気に入りにも入れて!!
ついこないだまで20以内だったブログが135位とかになっていて驚きました。
私、最近ベストテンはほとんど読みません。
50-100を探しに行っています。良心的な喫緊の記事に溢れています。

ただあまりのタダ下がりにブログ主が落胆していて 更新が過疎になっているのもあります。
これこそが奴らの目的だったんだな!!と応援クリックと 短い励ましいれて来たりしています。
日本がどんどん首にロープかけられてアメリカの植民地の道をまっしぐらだって 実感します。
安倍だの麻生だのが海外に行って しきりとセールスやっている 仕事しているとテレビが売り込んでる。
その働きの煙幕の陰で 水が売られ、農業やられて 一体国民は何を見ているの?
何を評価しているのよ!!??
それどころじゃないでしょ!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

04 : 07 : 39 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(61) | page top↑
<<経済財政政策の特命大臣が この認識って.... | ホーム | ああ、ついに西田さんもか!!!>>
コメント
すずめさんのコメントは思いやりに溢れて胸を打ちますね。知り合いも真面目で頑張り屋ですが30が近くなっても就職先に恵まれずファーストフード店で働いています。

yaegaki hime
>新風はどう?

私は自民党員ですが、維新政党新風 に一票です。現実主義者なので情勢によってはみどりの風も考えています。2007年から親兄弟にも頼んで賛同してもらってます。
by: nashi506 * 2013/05/07 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
まさかさん
まさかさんとほぼ同じこと考えてました。
もう革命しかないっすよね!
だが、革命起こすには人数が足らなすぎる、、、
安部支持率は高い、、、

在特会福岡支部長さんが先日、反TPPデモ&反安部内閣デモをしましたが、小規模です。
本来ならば何千人も集めることが出来るチャンネル桜が
「反TPPデモ、反自民党デモ、安倍内閣打倒デモ!」
をやるべきです。
「反TPPデモ、救国者安倍デモ、安倍支持デモ、」
とはふざけてます。

チャンネル桜は民主党政権時代は
「反TPPデモ、反民主党デモ、野田内閣打倒デモ!」
で数千人も集め民主党をびびらし、周知や拡散もし、
多くの保守系が抗議電凸、メール、FAXをしました。民主党座り込みまでいました。

ところが安倍内閣になってからは、チャンネル桜はハッキリ言って
安倍の売国奴行動を助長してますね。
チャンネル桜は安倍が公約違反しまくりにもかかわらず、安倍チヤホヤアゲアゲしてるので、安倍も売国奴行動がやりやすい!

どんなに売国奴行動をしても、多くの保守系からチヤホヤされるだけでなく、最近ではお花畑層にも人気取りしてます。
EXILEなんてエイベックス(社長が在日で創価)事務所で
関東連合(民団総連の幹部の息子が多い)とズブズブだというのに。
拉致被害者奪還集会には挨拶だけし30分足らずで途中退席したにもかかわらず、同日のEXILEライブには2時間以上もいてメンバーと写真取ったりはしゃいでいたそうです。拉致被害者よりもEXILEが大事な安倍に鉄拳を!
安倍はパチンコ、統一&創価、カルト池口静観、山口組金庫ヤクザ、など裏社会ともズブズブです。

自民党ネットサポーターズクラブ工作員も2チャン、Twitter、ブログへコメ投稿で、必死で安倍擁護しています。
 
安倍が売国奴だと気付いてしまった保守系はまだまだ少ないですが、まさかさん!ともに頑張りましょう!
安倍信者を説得させるには、地味にコツコツ、安倍のやらかした売国奴行動を指摘するしかないと思います。
ズバズバものをいうまさかさんは裏表がないので賛同できます。
まさかさんブログは今の日本に必要であり貴重です!!!











by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/06 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
by: * 2013/05/05 13:24 さん投稿の「TPP 柴山桂太VS甘利明」を見てて、甘利大臣は色々言っていますが、結局TPPのメリットは何か言ってないですよね??

「先進国は投資のルール作りが進んでいる」とか言ってましたが、それなら何故「MRIインターナショナルの投資詐欺事件」が起きたのですか?

少子高齢化で社会福祉が増えるというなら、外国人の生活保護・子ども手当、民主党(小宮山元厚生労働大臣)の置き土産など、日本人の社会福祉を外国人が食っているのを、早く廃止して下さい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=DScjGw87gws&feature=youtu.be

安倍首相は、「外国人の生活保護は人道的配慮」と言っていますが、生活保護を貰っている外国人って、朝鮮籍・韓国籍・中国籍の人がほとんどなんですよね。何故この国の人達に人道的配慮が必要なのですか?

在日韓国人は、子ども手当・生活保護を二重に貰っています。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sckkx802/9051487.html
韓国民団法律救助制度(対象者7を見て下さい。) 
ttp://www.mindan.org/sidemenu/sm_seikatu_32.php

外国人留学生は、無償奨学金。日本人は有償奨学金。有償という事は、卒業と同時に、借金を背負うという事です。
日本人は、金銭的な理由で進学を諦め、中国人は「ただだから大学へ行かないと損」と言っている人もいるそうです。
高卒と大卒・短大卒では給料が当然違います。
安い給料でも結婚をし、子供もいる人もみえますが、給料が安いから結婚をしない・出来ない。給料が安いから子供は要らない。安い給料だから税金も少なく、安い給料内で生活するから、当然消費金額も少ない。

国は、公務員採用を減らし日本人の雇用を減らし、外国人の就職先を斡旋するなんて、酷いです。
10万人外国人を雇用するという事は、日本人の雇用を10万人奪うという事ではないですか?

若者の就職難は酷いです。

大卒で100社回って、やっと就職先が見つかった子や、ホームセンターで正社員では雇ってもらえず、派遣社員として何年も働いて、やっと仕事ぶりが認められ30歳前に正社員として雇って貰える事が出来、母親が「やっと正社員になれたから、今度は結婚相手を探せる」と喜んだというのを聞きました。
私の見せて貰った過去2年の高卒就職先ですが、事務は殆ど無く「これ正社員採用?バイトじゃないよね?」と言う所も何社も有りました。
大手企業の工場勤務の知人の所では、早期退職の希望者を募集しているそうです。
就職難で自殺までしている子がいるのに、外国人の就職先の斡旋をするなんて酷いです。
日本人の子供が、どんな思い出で就職先を探しているか、考えた事有るのでしょうか?
如何して、日本人の子を優秀に育てようとしないのですか?

この自殺の統計を出したのが、内閣府。そして、西村康稔議員は内閣府副大臣!!

雇用が安定してないから、安心して家庭を持てないのではないですか?
「子供を生んでも保育所に預けられないから、生まない」なんていうのも聞きました。
日本が日本人にとって住み難いから、人口が減り、外国人にとって住み易いから、人口が増えるのではないですか?
国は私達の税金を使い、少子化になるような政策をしてきたのではないですか?
「日本は少子化だら、移民を」とか言われますが、戦後少ない人口でもなんとかされていました。今は昔と違い機械化も進んでいます。安易に移民政策はしないで欲しいです。

保守速報さんより
【自民党】西村副大臣、外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」在留資格に関する優遇制度の適用条件を大幅に緩和する意向
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26298455.html

公務員採用56%減 削減幅さらに縮小も 政府、4月3日に閣議決定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120331/plc12033117140017-n1.htm
(民主党政権の時決まりましたが、でも取り消しはしてないですよね。)

クローズアップ2013:年間自殺、3万人下回る 若者対策は置き去り
http://mainichi.jp/opinion/news/20130330ddm003040040000c.html

記事抜粋

若者の自殺を考える上で、特に見逃せない要因が大学生を中心とした就職難だ。内閣府によると「就職失敗」を理由とする10代と20代の自殺は07年に60人だったが、景気が悪化した08年のリーマン・ショックを挟み12年は158人へと急増した。





by: すずめ * 2013/05/06 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ポスト安倍
> 日本維新の会の共同代表の石原慎太郎はいまだTPP反対のスタンスを崩していないようです。
> 思想は保守ど真ん中ですし、ただ、同じ共同代表の橋下はTPP賛成の自由競争重視の考えのようです。
>
> 石原が五、六回大喝して金●蹴飛ばせば地頭はいいようですし、真の愛国に目覚める可能性はあります。
> よって僕は日本維新の会の可能性に賭けたいな、と思っています。て言うかもうここしかない。トホホ

えーーーーーだめよーーーーーーぉぉおお
道州制だし 賭博カジノ進めているし 在日利権じゃない
新風はどう?
by: yaegaki hime * 2013/05/06 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
デンショバトさんのこと、自●党関係者かなぁ。。。と思います。なんとなくですけど。。。
by: 読者 * 2013/05/06 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
デンショバトは自民党関係者かもな
この自民党擁護者は、攻撃的に決めつけられ腹が立っただとよ!

自分が先に、「変な事実関係無視の安倍叩き工作員」と安倍批判者を攻撃的に決めつけバッシングしといた癖して。

この安倍擁護者は増税は決まってないとか嘘ついて言い訳してるぜ!この超嘘つきっぷりはまるで公約違反の自民党と同じだ!

増税はもう決まってんだよ!地下鉄も消費税8%アップのため
PASMOなど運賃を10円刻みでなく一円台刻みにする清算機の準備中してるし。
安倍は「20世紀は慰安婦人権がなかった。慰安婦の皆さんには同情する。申し訳ない。21世紀には慰安婦に人権を!未来を改善する!

と追軍売春婦と現在の韓国からの出稼ぎ売春婦5万人を、擁護し人権でバラマキやりかねない人権宣言したではないか。

自民党は卑怯だよな!売国奴行動をしても、ネットて「あれは売国ではない」
と否定しとけばお花畑や安倍信者を騙せると思ってんだよな。

デンショバトがいきなり沸いてでたのは
隠したい情報がアップされたからかい?
話題逸らし乙!

自民党が国民に知られたくない情報  ↓ 
YouTube「そうだったのか!人民解放軍の日本上陸!」必見!
     ↑
シナ留学生(人民解放軍)が集まるドデカイ建物はスパイ教育処(江東区平野2ー2ー9)
氷山の一角で他地域も(新潟にもあるとか)

自民党はスパイ教育処に武器などないか調べ上げろ!
警察に家宅捜査させろよ!
安倍は30万人留学生推進とか、ふざけんなっ!
日本国民の生命財産よりも、シナ様が大事なのかよ?!

YouTube「アメリカのワナと自殺者の本当の数」
      ↑
05:02~から眼鏡かけたおじさん(TPP反対デモ参加者の一般人で不動産屋)が、日本政府が国民に隠してる
情報を暴露してくざさってる。
TPPは想像以上に日本に不利益で、アメリカが冷酷で残虐な仕打ちをすることがわかる。
      ↑
これバレたらTPP推進の安倍は、日本国民から避難されるよな!

自民党が、日本国民に隠している情報
      ↓
YouTube「そうだったのか!人民解放軍!」
YouTube「アメリカのワナと自殺者の本当の数」







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/06 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
ポスト安倍
日本維新の会の共同代表の石原慎太郎はいまだTPP反対のスタンスを崩していないようです。
思想は保守ど真ん中ですし、ただ、同じ共同代表の橋下はTPP賛成の自由競争重視の考えのようです。

石原が五、六回大喝して金●蹴飛ばせば地頭はいいようですし、真の愛国に目覚める可能性はあります。
よって僕は日本維新の会の可能性に賭けたいな、と思っています。て言うかもうここしかない。トホホ
by: 名乱茶 * 2013/05/06 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> >ずいぶん多くのマトモな読者が逃げたのも納得出来ました。正直申し上げて、現在のコメント欄には、真面目な憂国の士もいるようですが、明らかに変な事実関係無視の安倍叩きマニア(工作員?)が結構いますよね。残念。
>
>
> そうですか?以前よりコメント残す方が増えたようにおもえるんですけど。

はい そうです 来なくなったのは私に為にもならないしうっとおしいから来るなと言われたまともではない読者だけです
by: yaegaki hime * 2013/05/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
このスペイン語はいただけないな Re: Porque estas asi agresiva?

> せっかくスペイン語がお上手で、もし本当に日本の国益を考えていらっしゃるのなら、そのスペイン語力でこちらをお助けいただけるといいかと思います。

はい。ご本人がおっしゃらないので自分の功績を宣伝するのが嫌でしたので
何も言いませんでしたが 私を叩きに叩いて コメントしているかのように投稿に私の名前まで偽造しているらしいWJFの動画製作の一部のスペイン語版は私の翻訳です。あちらは寄付を募り、課金されているようですが タダの一円もいただいておりません。もとより自分からお力になれるようならと昨年だか一昨年だかに申し出た次第です。その相手をああやって叩くかねぇ 呆れておりますが動画は秀逸です。主張には一部 ちょっとぉぉぉと思うのも多々ありますが 愛国心ゆえの脱線のし過ぎか?と思えなくもないです。
安倍さんについての分析は ほぼ正しいと認めています

あなたも愛国活動している真面目なブログのアゲアシ取りしていないで あちらに行ってください
私はもうお相手は御免こうむります。有益な情報もくださらないし 時間とられるのも勿体なくて嫌ですしね。
ごきげんよう さようなら
by: yaegaki hime * 2013/05/06 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
デンショバト様
このお方に具体的説明を求めても無駄ですよ。何でもかんでもイチャモンつけるネタを探しまくっているヤカラですからね。【まさか、右翼】と言うより【まさか、”やくざ”】か【まさか”シーシェパード”】のほうが似合ってますね。ネチネチしつこく、しかも陰険で、尚且つ過激であるところがまさしくそのものだと思います。右翼に失礼じゃないかと思います。
by: 読者 * 2013/05/06 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
違うと思う 関係者よRe: デンショバトさんは安倍を盲信してる
> 変な事実関係無視の安倍叩きマニア(工作員?)
>       ↑
> 具体的にどこが事実関係無視なんでしょうか?安倍がTPP推進してないとでも、道州制推進してないとでも?移民推進してないとでも?

いつもあなたの文章は分かりやすく 参考になるのでずっと来て欲しいのですが
このハトは普通の人とは思えません。安部の関係者か利害のある人だと思います。
青木さんとWJFあたりに行ってつっかかってくれとお願いしたので 今後はスルーします。

ところで非常に親しい人に では安倍を倒してどうしたいのだと言われて
答えに困っているんですが あなたならどんな考えがありますか?
私はね、無政府状態になっていよいよ国民に危機が迫ったらそこから立ち上がれると思うの。
一度酷い目に遭わないとというのはまさに今回だと思います
誰も居ないから安倍でいいじゃん てのだけが一番まともそうでいて 最悪だと確信しています。
どうでしょうか。どのように説得できますか?
by: yaegaki hime * 2013/05/06 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
普通の人とは思えないので これにて失礼Re: 具体的な説明を
> たしかに私の知識も偏っていたり不足していると思うのですが、安倍政権の売国が最悪っていうのは理解できないんですけど?

では私のブログではお役に立てないと思うので 青木直人さんのブログに行ってきて
それから話に来て下さい。WJFでもいいですよ。あれらを完璧に論破してから来てください。


私の受けた印象では あなた弁護がひとかたならないし自民党の関係者かなという気がしました。
松山の水のことも 詳細に記憶していて普通の人とは思えません。

日本が危機に瀕していたら私に反感を抱くより 本当かよ?と思って色々洗い出すのが普通に日本に住んでいる日本人の本能だと思うのです。それなのに根拠を示せ的な反論は 海外に住んでいて日本を捨てている人か
関係者で利害がかかっているとしか考えられないです。

違うというのでしたらとにかく私では相手不足と思うので上記ご推薦のブログからどうぞ。
by: yaegaki hime * 2013/05/06 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
具体的な説明を
たしかに私の知識も偏っていたり不足していると思うのですが、安倍政権の売国が最悪っていうのは理解できないんですけど?

いろいろ出てきましたよね。

>TPPも竹島も尖閣も慰安婦も靖国も外人生活保護も中国経済援助も移民も、、、
>TPP、道州制、移民、海外へ血税や技術バラマキ、増税などを推進

TPPは問題だと思ってますが、まだ中身が見えていない。このままアメリカのいいなりに参加すると思う人もいる。それは認めます。

道州制、移民について、具体的にはどういう手順でどうなるのですか?促進のための新しい法律案でも出てますか?内容は?

竹島と尖閣。別に中・韓の領土と認めたりしてませんが?竹島に今すぐ軍隊を派遣して制圧するなんて無理でしょ?尖閣が係争地だと認めてもいませんが?与那国が変なことを言っておじゃんになったけど、島に自衛隊を配備しようとしたり、フィリピン・ベトナム辺りとタッグを組んだり、法整備を検討したりいろいろやってますが?

慰安婦問題について、新たな謝罪と賠償でも決めましたか?では、なぜ韓国もアメリカメディアまでも、「歴史を直視しろ」とか「河野談話をひっくり返す気か!?」とか脅しをかけてくるの?今の日本が売国してるなら、韓国は安倍内閣をもっと褒めてくれてもいいのに、最近の新聞では酷い書かれようですよね。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130504/kor13050408260001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130504/kor13050408260001-n2.htm

外国人への生活保護。金額を減らし、しかも外国人へは国籍を理由に給付を断っても良い、という通達が出たようです。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71978&type=&__from=mixi
「厚生労働省は今年1月、外国人の生活保護申請に対する不服申し立てについて、門前払いをせずに、審査した上で「外国人」を理由に棄却するよう、全国の自治体に通知を出した。これにより、在日華僑の生活保護受給のハードルが上がった。 」

これも、今日すぐに外国人全員全額止めなきゃ売国?

増税は、何度指摘されてもメディアが「来年4月に消費税増税」とミスリード。少なくとも消費税の引き上げ時期は景気回復後ということでまだ未定だし、現状では来年4月の実施は無理だろうと麻生大臣も公言してましたけど?他の増税や公共料金の値上げは、民主時代に決まったものが多いけど、これも安倍のせい?

留学生の管理は入国も文科省も厳しくなってきていますが、今年はまだ多いんですかね(都内の大学関係では減ったと聞いたけど)。具体的な数字で出ますか?

>安倍は中東で22億ドル(日本人の血税120億円)バラマキしました。

だから、これって日本国内に使えない外貨準備金じゃないんですか?おまけに、エネルギー安全保障の観点から、必要でしょ?大震災のあと原発を止めたので、日本は化石燃料を高値で買わされてますよね。アメリカのシェールガスとかロシアの天然ガスとか、インドネシアのガスなんかもありますが、中東は無視で大丈夫?

そういえば、サウジとは鳩山元首相の時にちょっと関係悪化しちゃったんですよね。元首相の福田さんの代わりに、鳩さんの得体の知れない友だちを送り込んで、国王のご不興をかい、大きなプロジェクトビジネスが1件フイになった。

中国が世界各地で札びらきって、資源を買い漁ったりしてるときに、「日本ももっとしっかりしろよ」とか言ってた人やメディアは多かったんじゃないですかね?

中国への技術援助や援助金は、新たに上乗せがありましたか?PM2.5でリップサービスはあったけど、その後は靖国・尖閣云々で進展なしでは?

...もちろん、安倍政権のやり方でも、まだ手ぬるいとか遅いなとか、いや、それは危ないだろ、というのもありますけど、私的にはそこまで売国か???って感じなんですけどねぇ。盲信してるってより、まだ騒ぐ材料が足りないと申しますか。


でもまあ、人それぞれですし、数年前は、お腹壊して辞めたりカップラーメンの値段を知らずに漢字を読み間違える人たち、そして「戦後の悪い日本を作った責任を全部負う、60年一党独裁の自民党」を嫌う人が多かったのも事実。

今、保守を標榜する人やブログ、チャンネル桜なんかが安倍政権批判をしないのは、2008-09年に麻生・自民党バッシングをした結果があまり良くなかったと思ってるからじゃないかと思います。でも、みんな(私を含め)不満がないわけじゃない。もう少しゆっくり見るしかないんじゃないかと思いますけど。


このブログにも、以前はときどきお世話になっていい情報を頂いていました。ありがとうございました。

最近久しぶりに何回か覗いたら、結構内容は過激だし、コメ欄でさよなら宣言みたいなのも目に入ったし、ランキングが下がっていたので、見る人が減ったのかな、と思いました。

おまけに、ちょっと攻撃的に決めつけられて腹も立ってたので、先ほどは余計なことを書いたかもしれません。お詫びします。




by: デンショバト * 2013/05/05 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
中国、尖閣の次「沖縄を返せ」主張 米軍施設にらみ揺さぶり
中国、尖閣の次「沖縄を返せ」主張 米軍施設にらみ揺さぶり
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130505/chn13050507000001-n1.htm

関連情報】
台湾民政府の大日本国領土の完全復帰を期する声明
http://youtu.be/8u_-ifV2xmU
(動画)
台湾民政府が国際法上は支那やロシアが領有権を主張している大日本国領土は先の大戦の主要占領国
であるところのアメリカが日本へと返還しなければならないと主張しています。

特攻隊員の手記が子供達を変えた
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-505.html
(動画)

靖国神社の英霊達が残した日本の魂を100年後の約束を、今、30年繰り上げて復興しましょう。
1億2000万人の総力を集中して戦いましょう。

泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#12月8日_19時04分29秒

このニュースを知るに至って、支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの正体が判らない愛国系
日本人は居ないと思う。 今年2013年1月1日に尖閣事変が発生しているのです。 支那朝鮮に支配された
反日売国テレビ局・マスコミは日本国民を騙して深刻な問題を隠蔽して来ました。 このような状況を作り出した
のは自民党安倍内閣に責任があると世論工作に専念しています。 日本の主権回復の式典でご参列なされた
天皇陛下の退場のときに天皇陛下万歳!の三唱を批判したり、内閣閣僚が靖国神社を参拝した責任を追求し
ているテレビ局・マスコミが反日売国勢力に蝕まれている事をしっかりと確認して下さい。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
by: 愛信 * 2013/05/05 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
現況は厳しい…
hime様、プチお久しぶりです。
私は連休を利用し、仕事と休暇を兼ねた温泉旅行に行って参りました。

しかし改めて思いましたのは、地方の過疎化。何度となく足を運んでるので如実にわかりますが、一部分以外はさびれる一方です。現在であの有り様ですからTPPや道州制でいったいどうなるのだろうかと胸が痛みます。

>このブログのコメント欄から、ずいぶん多くのまともな読者が逃げたのも納得出来ました。???
ブログ主様のコメント欄に来てこの方
も十分、独善的な事を言ってますね。要するに御自分はまともな読者だと言いたい。

2009年、熱心に自民党応援したけど、売国マスゴミに騙されB層が馬鹿だから民主党政権を作った、オマイラこんな売国政権作ってどうしてくれるんだと嘆く方々がいました。

しかし、当時の私の周囲の印象はマスコミの影響あったにせよ、やっぱり自民党にNO!だったんですよ、マニフェストに釣られた訳でもなく、子供いない友人も率先して民主党に率先して入れた人も結構いました。
与党自民党の責任です。(私は棄権したので勿論ダメですが)

それに決して病気を揶揄するのではなく、安倍総理のあの辞め方をガッカリしない方がおかしいじゃないですか…
ここに情を持ち出したらキリがありません。

政治に熱心に取り組んでいてご立派ですが、こういう方のいう「一般人」から見れば日本にいて上から日本人をバカにしてるのはどちらかと思います。

hime様のブログは結構前からその感性が好きで、ロムさせて貰ってますが
一連の安倍政権の「政策」を見るにつけ、最近の流れは実に自然。hime様らしく率直で飾り気がなく愛国で。

松山の水事業は、一都市という見方より氷山の一角、さらにTPP、道州制を導入した時の危機感と想像力が必要では。
取り敢えず誤魔化すでしょうが、副総理がCSIで語った水道事業民営化の
発言は深刻だと思います。

私も2009年を違う意味で反省し、随分勉強したつもりで、演説会参加や著書乱読や動画鑑賞、署名活動、凸活動もしましたが現況を見るにつけ過度に自民党に期待し応援した自分にガッカリします。約束の日、真冬の向日葵などに影響受け本当あまちゃんだったと思う。
by: many * 2013/05/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人さんのブログ、5/4 「尖閣処分」。
安倍政権の本質、がんばれ日本の尖閣での漁業活動の顛末が詳しく書かれありました。何とも鋭いジャーナリストの目です。
by: 読者 * 2013/05/05 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民の売国壊国が酷すぎる
私も当初は安倍さんを好意的に応援していましたし、多少おかしいと思っても目を瞑っていました。
しかし、これだけ売国・壊国政策が次から次へと出てくると、もう擁護は限界です。最悪です安倍政権は。
安倍政策の全てが悪いとは言いません。良いこともやってるでしょう。しかし、それ以上に売国壊国政策の推進が酷すぎるのです。
しかも、選挙の時に約束したことを破りまくり。ほんともう詐欺じゃないですか。

TPPも竹島も尖閣も慰安婦も靖国も外人生活保護も中国経済援助も移民も、、、まだあるあれやこれや
期待していたことは全て裏切ってますよね。
さらに今度は麻生さんの水道民営化宣言でしょ、これは恐ろしい。これは2004年から計画されてた事らしいので、小泉構造改革が生み出した毒かもしれないですが。
今回、改めて水道民営化を宣言したってことはこれから益々民営化を加速する案が出ているってことでしょう。
水と農業を守らない政治家は、完全な馬鹿者ですよ。

良識ある自民党議員は声を上げて抵抗して下さいよ。駄目な事は駄目と言いなさい。腑抜けばかりなんですか。それなら政治家辞めなさい。

ネットでも未だに大勢が安倍ちゃん支持、安倍ちゃん支持って、馬鹿なんですかね。
一刻も早く洗脳が解ける事を願います。
by: 山川海 * 2013/05/05 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
デンショバトさんは安倍を盲信してる
変な事実関係無視の安倍叩きマニア(工作員?)
      ↑
具体的にどこが事実関係無視なんでしょうか?安倍がTPP推進してないとでも、道州制推進してないとでも?移民推進してないとでも?

安倍がTPP、道州制、移民、海外へ血税や技術バラマキ、増税などを推進しているのは事実です。


ゴールデンウイーク、安倍が外交頑張ってますか?
安倍は中東で22億ドル(日本人の血税120億円)バラマキしました。
安倍は売国奴行動を頑張ってますね!

留学生を子供と呼んでますが、20代後半や30過ぎの年食ったシナチョン留学生も結構います。シナ人夫婦で留学してて日本で子供生むパターンもあります。
シナチョン留学生は日々、日々増えてますが!
そりゃあ、金貰えますからね!
韓国なんて不景気だから「日本へ行って生活保護貰う」
「留学生となって日本政府から金貰う」
という日本への移民希望者は増えてますが!

都内では街や近所でも歩くと必ず、シナ語チョン語が聞こえてきます。日々、日々、シナチョン移民じゃは増殖中!
やつらは「日本は嫌いだが、日本に住むのは好き」と言ってます。

そりゃあそうだろ!留学生は金貰えるし、外国人は日本人よりも生活保護貰いやすいし、
ここまで外国人優遇してくれる国は日本だけだろ!

日本人には容赦なく血税チューチュー搾り取り、海外や在日外国人にはバラマキしまくる日本政府。

民主党も自民党も同じ売国奴だろ!どこが違う?
ただ民主党政権の時は、多くの保守系市民が民主党に抗議し、売国奴法案を食い止めたことが出来た。
オイラも民主党への抗議の電凸したし、民主党打倒デモにも参加した。


安倍政権になってからは、多くの保守系市民が安倍信者となり、
安倍が売国奴法案出しても、抗議しない。
一部の保守系市民が安倍を批判すると、ヒステリーだの安倍叩き工作員呼ばわり!

オイラは安倍を批判しただけで安倍信者から、チョン工作員、シナ工作員、反日左翼工作員、共産党工作員呼ばわりされたこともある。

安倍信者のパンダおじさんも、安倍批判者を左翼工作員だの五月蝿いハエどもと罵ってるしな!

民主党政権時代は売国政策がグダグダで決まるのがノロノロ遅かったが、
安倍麻生政権は、売国政策が早い早いスピーディー!

安倍麻生政権に抗議する保守系があまりにも少なすぎる。

安倍の売国政策から目を背けて現実をみない安倍信者にも責任がある。
パンダおじさんや安倍信者は、安倍をチヤホヤ甘やかしすぎである。安倍は売国奴行動を超高速でやりたい放題である。












by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/05 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
秋入学
*様、

そうですね。言葉足らずでした。
秋入学自体は、正直の所??な点がありますが、
とりあえず日本の政府が日本人学生に返還の必要のない奨学金を出そうなんて考えてくれたのは朗報かな、と思った次第です。

「工作」については、昨年の反日デモの頃にポロリと出てきた話で、もちろん全留学生が対象ではなく、日本の当局が目をつけた選りすぐりの学生みたいな話でしたが...どうなんでしょうね。事実ならいいですね。
by: デンショバト * 2013/05/05 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ずいぶん多くのマトモな読者が逃げたのも納得出来ました。正直申し上げて、現在のコメント欄には、真面目な憂国の士もいるようですが、明らかに変な事実関係無視の安倍叩きマニア(工作員?)が結構いますよね。残念。


そうですか?以前よりコメント残す方が増えたようにおもえるんですけど。
by: 読者 * 2013/05/05 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
>大学の秋入学に伴って、高卒の春~秋までの留学に国が奨学金を出すという話は朗報ですね。

本当に、これ、朗報でしょうか?
皆が、留学したいわけではないでしょう。ブランク期間という感じもします。世界にあわせて、日本人には、卒業後に空白期間・・・なんだかなぁ? 

桜の咲く頃に入学。私は、好きですけど。

>中●からの留学生の一部は、日本から奨学金を出す代わりに日本でしっかり再教育して●国へ帰国後に日本のための工●活動させているという話も

小さい頃から、反日教育を受けているのに、たった、数年の留学で、再教育????そんなことできますかねぇ。。。

別に、反論ではありませんので、気を悪くはしないでください。思ったことを書いてみました。
by: 読者 * 2013/05/05 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
Porque estas asi agresiva?
>日本人が本気出して売国阻止したことが一度でもありますか?
ないんですよ お金出して寄付するのがせいぜい。
諸外国だったら数十万単位でデモが組織されずに起きるレベルでも
あなたみたいな人が座敷でせんべんかじりながら 冷静に とかヒステリーって言えば
相手が羞恥で赤くなると踏んでる この間違った戒めは つまりは卑怯な事なかれなんです。


いやあ、よくそこまで独善的に書けますね?

ブログの始めを拝見したら、政権交代後の2009年10月。はばかりながら、こちらは、その数年前からそれなりに行動してたんです。お金も出しましたが、デモにも行った。徹夜で請願ファックス送った。暑さ寒さの中ポスティングとか、その他もろもろ。・・・そういう人、他にもたくさんいますよ。そして、私なんかよりもっともっと以前から動いている人もたくさんいるでしょう。いえ、有名人じゃなくて、草の根の話ね。

民主党政権樹立は許しましたが、署名・請願や議員への働きかけで、一般の人が気づかぬうちに法案提出阻止とか、事を運んだことはありますよ。

私にとっても2009年の政権交代選挙は大ショックでしたが、2006年の時でも、あれだけ多くの人がアノ民主党へ入れたのが信じられなかった。だって、その前の安倍さんの外交よかったじゃない。民主党の中身って、「(他国への)主権委譲」とか書いちゃうアレだったじゃない。...って言ったら、当時「アベのことを褒める日本人に会ったのは初めてだ」とカナダ人の友人に言われたけど。

一生懸命やって(2009年の夏は日射病にもなった)、力及ばなかったのは確かだけど、それは私たちが「何もしなかった」からじゃなくて、あなたのような方達が気づいてくれなかったからじゃないですか?(いや、気づくまでやれよ、という突っ込みはナシね^^;)

2009年は絶望してたけど、なんとか3年しのぎました。この8年あまりでわかったのは、座敷で食べるお煎餅が美味しいということ...じゃなくて!そうそう簡単に思い通りには行かないということと、それでも少しずつ状況は変えられるということです。

4ヶ月半で、完璧な経済・外交・国内政治...が出来なかったら即売国政権認定というのは、正直気が早すぎませんか。でもって、野党の一議員だったとしても、一地方自治体(しかも選挙区でも何でもない)が他国と水道委託契約をした責任があるとか、相手が外国や中国なら、法律や契約を無視して土地を取り上げても当然とか。それって右翼じゃなくて、もう極右かも。

スペインで子育てしながらご奮闘中とか。素晴らしい環境にいらっしゃることも、それなりに多くの苦労がおありだろうということもわかりますけど、ご自分の想像だけで日本にいる日本人をバカにするのは止めてくださいな。

おかげで、このブログのコメント欄から、ずいぶん多くのマトモな読者が逃げたのも納得出来ました。正直申し上げて、現在のコメント欄には、真面目な憂国の士もいるようですが、明らかに変な事実関係無視の安倍叩きマニア(工作員?)が結構いますよね。残念。


これでおいとましますけど、
せっかくスペイン語がお上手で、もし本当に日本の国益を考えていらっしゃるのなら、そのスペイン語力でこちらをお助けいただけるといいかと思います。

日本のカトリック新聞が、変な情報(日本軍が1937年に外国人司祭達を殺した)を海外に流しているので、海外へ事実を発信して欲しいと。(英・伊・西語の翻訳要請です)

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235141
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?day=20130502

よろしく。

by: デンショバト * 2013/05/05 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
*様
賛成です。

日本の学生を、もっと大事にして欲しいですよね。大学の秋入学に伴って、高卒の春~秋までの留学に国が奨学金を出すという話は朗報ですね。

(あ、ただし、通訳捜査官の板東忠信さんの話だと、中国からの留学生の一部は、日本から奨学金を出す代わりに日本でしっかり再教育して中国へ帰国後に日本のための工作活動させているという話も..)
by: デンショバト * 2013/05/05 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
デンショバト様その3
帰化条件厳格化とかスパイ防止法とか、TVだけ自由化とか賛成!

でも留学生30万人はいらないと思う。
300億、つぎ込むぐらいなら、日本人の学生へつぎ込んで!と思う。
例えば、toeicでいい点取れば、夏休みの留学費用50万援助とかね。図書券10万円プレゼントでもいいよ。ご褒美があれば、頑張れる!
明治時代、日本は教育にお金を惜しまなかった。
今の日本は、教育費を国民に押し付けてる!国立大学は少ないし、学費高すぎる。
by: 読者 * 2013/05/05 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 松山の件は去年の春

> そもそも松山市の水道事業民間委託は2004年から始まっていて、フランス企業への委託契約は、2012から2017年まで。話が決まったのは2011年!!
> http://surouninja.seesaa.net/article/255665518.html

どうもありがとう
あの頃は民主党の売国阻止に忙しくて目が行き届きませんでした
今もですが。

>
> 。(だけど、政権発足4ヶ月ちょっとで、どこまで成果求めるの?)
勿論です。安倍は勝手な時は一夜にして閣議決定しますよね

> (麻生氏の米国での演説は、具体的なものではないただの例示との説明あり。ま、イヤな感じはしますけど、私は今のところ様子見状態です。とにかく時期的に本件とは別件かと。)
そんなことありません。あの時だって議員だったんだから。

> まさか愛国政権だったら、自治体が交わした契約を途中でぶっちぎっても、圧力掛けて止めさせろってことですか?中国・韓国ならともかく、日本では法律や契約優先。
ここが甘いんですよ
国家の安全保障にかかわる場合にはぶった切ろうが 細切れにしようか゜ 買ったシナ人の土地も没収です。
当然です


> TPPで焦ってるのかもしれないけど、このところ、ヒステリックにとにかく反安倍売国政権!!と叫んでばかりいるから、このブログも近づきがたくなりました。安倍批判も結構ですが、もう少し冷静になっていただければ、と思います。

私はね、あなたのような「ヒステリック+冷静に」という言葉は聞き飽きています
どうしてこんかなに末期になっているのに もう少し様子見とか言っているのかと。
日本人が本気出して売国阻止したことが一度でもありますか?
ないんですよ お金出して寄付するのがせいぜい。
諸外国だったら数十万単位でデモが組織されずに起きるレベルでも
あなたみたいな人が座敷でせんべんかじりながら 冷静に とかヒステリーって言えば
相手が羞恥で赤くなると踏んでる この間違った戒めは つまりは卑怯な事なかれなんです。
日本がここまで堕落しているのは なるべく時にヒステリーにもならず 熱き血もたぎらせず
誰かがそのうちなんとかするだろうと思って平気にしていたがためです。

by: yaegaki hime * 2013/05/05 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
移民計画
それから、コメント欄なんかに出てくる売国要素の一つ、移民の話ですが、「1000万人」というのは2008年の提言以降、現政権で復活しているのでしょうか?もちろん、陰で企む勢力はいるでしょうが、公には聞こえてこないし、私のアンテナには引っかからないんですが。

それと、「30万人」の中国人移民というのは、留学生の受け入れのことですよね。これに関しては、楽観も出来ませんが、留学生=中国人という図式が変わる可能性も十分にあると思います。

実際、昨年もそうでしたが、今年に入って中国からの日本留学希望者は激減しています。韓国からはもっと減っています。韓国は、経済状態の悪化から、子弟を海外留学させることが難しくなっています。中国は、反日で騒ぎすぎているため、子ども自身は留学したくても、世間の目が「え~!あの日本なんかに子どもをやるの!?」という感じで、留学させにくいらしい。おまけに大事な子どもが「日本鬼子」にどんなに酷いことをされるか、怯えている親も多いみたいです。

で、日本国内の大学では、いまだに中国様をアテにしている所もありますが、東大などは学長がインドまで出かけて留学生を増やそうとしているとか。他大学も、中・韓以外の留学生に目を向け始めています。

中・韓以外なら移民OKか、と言われると、そう単純じゃありませんが、一応現状のご紹介です。

個人的には、まず帰化条件の厳格化とスパイ防止法の制定を心から望んでいます。
スパイ防止法は、反対する勢力が強そうですから、夏の選挙でぜひマトモな議員、政党を増やしたいと思っています。
by: デンショバト * 2013/05/05 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
なぜドバイは外国人犯罪が少ないのか

ドバイの人口は8割が外国人。
世界中から億万長者が集まる一方で、建設現場での仕事を求めて大勢の出稼ぎ労働者が入国してくる。
いかにも犯罪が多発しそうな状況だが、ドバイの治安は高いレベルで保たれており、日本より良いという声もある。
大勢の外国人を受け入れながら、いったいドバイはどのようにして治安を維持しているのか。

① 仕事のない外国人は強制退去
ドバイでは、仕事のない外国人の滞在が認められていない。
会社を退職したり、解雇された場合は一月以内に退去しなければならない。

② 家族を呼び寄せるには一定以上の所得が必要
貧乏人が増えるのを防ぐため。
金持ちしか住んでいないモナコは財布を落としても中身そのままで帰ってくる。

③ 帰化させない
外国人が帰化するのは難しく、
ドバイ男性と結婚したとしても国籍を得るためには数年待たなければならない。


それに対して日本は国籍のバーゲンセール
あれだけ大騒ぎした麻生政権下での国籍法改悪はそのまま放置かよ!あれだけ猛反対して阻止しようとしてたの覚えてないのかよ
早く元に戻せよ
by: 読者 * 2013/05/05 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
やらないとも聞こえてこないので、そこら辺も「早くやってよ!!」って国民が声を上げていったらいいんじゃないかと。...甘いですか?


甘いです 安倍はやる時はマッハの速さで売国します
気づいた時は遅いでしょう
by: yaegaki hime * 2013/05/05 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
姫様(?)、皇紀2670様、いろいろお返事下さって、ありがとうございます。

TPPはたしかにとても怖いですよね。現政権の閣僚コメントでも、大丈夫かな?と不安になることもあるし、私個人としては参加に反対。(例外として、現状のマスメディアは自由化して海外メディアとしっかり競ってもらって結構ですがw)

ただ、今回のGW外遊での閣僚の動きとかを見ていると、なかなか頑張ってくれそうな気もします。冷静に見つめて、必要な時に声を上げていくしかないかと。国の立場としては言えないこと、反対派の議員が大声で言い出しにくいことを「国民の声が...」と言えるように後押しするしかないかと思います。

水道は、当然強靱化のインフラ整備計画の範囲内だと思います。やるという声も特には聞こえてきませんが、やらないとも聞こえてこないので、そこら辺も「早くやってよ!!」って国民が声を上げていったらいいんじゃないかと。...甘いですか?
by: デンショバト * 2013/05/05 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターで反TPPの雄 @KKnagomi さん
まさか右翼とを取り上げられてます

K.Kengo ‏@KKnagomi
「ただ言ってみただけですよ 水道の件は、ていう意見多い。
アメ公の前で言うだけでも 駄目でしょ? やろうと思っているから発言するんでしょ?
TPPがこのパターンだったのに また騙される?」
当然のことを言うと 病気だと言われる http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2242.html
https://twitter.com/KKnagomi/status/330859829197422592

安倍内閣:TPPも道州制も移民路線も一貫している流れ。「自民党の清和会を中心とした売国議員たちが、少子高齢化と人口減少を穴埋めするとして、移民を1000万人ほど受け入れて、日本を“多民族国家”にするのだといいはじめた。」http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/taminnnzokukokkasuisinnsuruziminntou%20nihonnnakususyokuminntiseizi.htm
https://twitter.com/KKnagomi/status/330874880599928832

シンクロ率ハンパねえ「どの記事を読んでも驚くのは、自民党の実際の政策や、チャンネル桜の語っている言葉と、ぴったりと符号していることです。この符号は、偶然の一致なのでしょうか。」「主権回復の日」と統一教会 http://bit.ly/17AxeJc
https://twitter.com/KKnagomi/status/330920196183310338

関税の件以外でもTPP推進派は和製エクソン・フロリオ等の防衛策を全く言わないからね。安倍内閣もガンガン推進している割に完全にスルー。だから売国奴だって言うんだよ。おまけに入れてくれと媚び6条件を本交渉前からブン投げる始末。それで「日本を取り戻す」とか「主権回復の日」とか馬鹿すぎる
https://twitter.com/KKnagomi/status/330905125486993409

選挙で勝って速攻で売国だからな。恥ずかしい日本の愛国政権でございます
https://twitter.com/600zoku/status/314402944369950720

https://twitter.com/KKnagomi


郵政民営化、TPP問題に基本的に欠落しているものは「日本版エクソン・フロリオ条項」だ!!
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/04/post-65aa.html
by: 文月 * 2013/05/05 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
真実を緊急拡散:中国政府が、生物兵器作りに成功
真実を緊急拡散:中国政府が、生物兵器作りに成功
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-date-20130505.html

英国インデペンデント紙(British Press AwardsのNational Newspaper of the Year受賞歴のある新聞社)の記事:
米国ミネソタ大学の権威ある 「感染症 研究・政策センター」: CIDRAPの情報
http://www.cidrap.umn.edu/cidrap/content/bt/bioprep/news/may0213h5n1.html
台湾シェアNo.1の自由時報ニュース:(生物兵器作りを主導する、中国人女性研究者の写真付き)
http://beta.ltn.com.tw/news.php?no=676196&class=paper&category=focus


尖閣諸島の侵略を開始した支那は秘かに人民解放軍の兵士を日本へ送り込んでいた、核弾頭を配備して
日本の大都市に狙いを定めている。 食物兵器により日本人の健康を害する作戦を展開している。 
今回の記事では空気感染する生物兵器の開発に成功したとの事。 反日売国テレビ局・マスコミはこの事を
日本国民に報道しないと考えて自分の目と耳でしかっりと確認して下さい。 これから、日本が支那朝鮮に譲
歩する事無く対抗していく為には、反日売国テレビ局・マスコミに対して今までのような生ぬるい対処の仕方
ではだめである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/05/05 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
デンショバト様その2
安倍さんの問題なのは(私にとって)、TPP入らないって衆議院選戦い、勝ったら、「入る。私に一任を!オバマと話をつけた」と言っていること。だって全然話なんかついてないじゃん!
国防のために仕方ないという人もいるけど、こじつけに聞こえる。
イメージは保守だが、やってることは、全然保守じゃない。言ってることだけ勇ましい。

彼の理想の国の姿が見えない。

by: 読者 * 2013/05/05 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは亡国への道
デンショバト様。ご指摘有り難うございます。
確かに、私達は、焦っています。
保守を自認されている方や、有力ブロガーの方が、TPPの危険性を指摘されず、酷いのになると、保守ブログから、姫様のブログを名指しで、論理的な批判無く、罵詈雑言を浴びせてくる卑怯者がいる状況ですよ!!
ポン吉様のブログが詳しいですが、TPPの危険性は、ISD条項、NVC条項、ラチェット規定、スナップバック条項、ネガティブリスト方式、規制必要性の立証責任と解放の追加措置などの日本にとって不利でアンフェアな規定が目白押しで、TPPに参加する事自体が、亡国への道を突き進んでいる、安倍自民党は、最早、支持すべきではなく、参議院選挙まで時間が無いから、焦っています!
自民党が、TPPを推進するようですので、次回の参議院選挙では、維新政党「新風」に投票するつもりです。
周囲に拡散、応援クリック、ポチッ!
by: 皇紀2670 * 2013/05/05 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
デンショバト様
ネーミングが可愛い、、、、それはさておき、
私の住む自治体では、水道料金値上げのための審議会を作り、一般市民から委員を募集していたので、私は委員になりました。

値上げ阻止と思っていろいろ質問しましたが、もうかなりキツイ経営状態のようでした。

松山市も、そういうことしたのでしょうか?
うちの方では、身売りなど、これっぽっちも出ませんでしたのにね。
経営状態を改善するためには、広域化が考えられるそうです。インフラは老朽化しており、早く取り替えたい、、しかしお金がない、、とジレンマ。
国土強靭化でやるべし!と私は、思うが、
全然気配なし。

でも松山の水道のことは些細なこと。
by: 読者 * 2013/05/05 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
TPP 柴山桂太VS甘利明
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20767669

by: 読者 * 2013/05/05 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
「売国奴」
ついでにもう一つ。

「外国にバラマキ」という話が出てるけど、これって外貨準備金からじゃないの?2008年の中川金融大臣(当時)の「1000億ドルのバラマキ」と同じじゃないですか?

TPPについても、実際に懸念は多いし用心深く観察する必要がありますが、感情や怒りにまかせてるとポーツマス条約締結時の小村寿太郎批判(自宅まで放火)みたいになる危険もあるような...

まずは冷静に、冷静に。
by: デンショバト * 2013/05/05 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
松山の件は去年の春
>水道まで売り渡すと麻生が言うか言わないかで 松山市のようなただですら 水不足で死にかねない四国の一都市がもう身売りしている。これをチャンネル桜はどうして黙って見殺しているのか!!?? 

そもそも松山市の水道事業民間委託は2004年から始まっていて、フランス企業への委託契約は、2012から2017年まで。話が決まったのは2011年!!

http://surouninja.seesaa.net/article/255665518.html

去年の春には、ずいぶんあちこちで話題になっていたので、何で今さら??チャンネル桜も当時は取り上げてたし、水資源そのものの話は、今国会でも取り上げて、何とか保全しなければという方向でした。(だけど、政権発足4ヶ月ちょっとで、どこまで成果求めるの?)

松山の件は、明らかに民主党政権時代に、維新の会の議員が中心になって進めた話なのに、なんで「安倍・麻生の売国!」になるの?

(麻生氏の米国での演説は、具体的なものではないただの例示との説明あり。ま、イヤな感じはしますけど、私は今のところ様子見状態です。とにかく時期的に本件とは別件かと。)

まさか愛国政権だったら、自治体が交わした契約を途中でぶっちぎっても、圧力掛けて止めさせろってことですか?中国・韓国ならともかく、日本では法律や契約優先。

TPPで焦ってるのかもしれないけど、このところ、ヒステリックにとにかく反安倍売国政権!!と叫んでばかりいるから、このブログも近づきがたくなりました。安倍批判も結構ですが、もう少し冷静になっていただければ、と思います。

松山市の件は、時系列のおかしさにそのうち誰か気づいて静かになるかと思ったら、ハイテンションのまま何回もエントリーされてるので、コメントしました。悪しからず
(2013年5月)。

by: デンショバト * 2013/05/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
保守系市民は自民党政権になってからは、売国奴政策を批判し、TPP反対運動をしなくなった。  ×

保守系市民は自民党政権になってからは、売国奴行為を批判しなくなり、TPP反対運動をしなくなった。 ○

海外や日本のマスコミが、安倍を保守だの右翼だのタカ派だのレッテル貼り、「安倍=右翼」と刷り込みいれてるからな。

安倍のリアルな行動では、海外や在日にバラマキ推進、日本人には増税虐待、移民推進、
「安倍=似非保守」「安倍=似非右翼」「安倍=全方位土下座外交」
「安倍=スーパー反日左翼」「安倍=米中韓ポチ」
「安倍=海外へバラマキ」「安倍=カルトとズブズブ」
「安倍=CIAの手先」「安倍=反日グローバル企業の手先」
なんだがな。
安倍のやってる行動は反日左翼っしょ!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/05 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
YouTube「TPP反対で政治家が言わないアメリカのワナ」
YouTube「TPP反対で政治家が言わないアメリカのワナと自殺者の本当の数など」
   ↑
05:02~から出てくる眼鏡のおじさん(TPP反対の一般人)

政治家が国民に隠している目からウロコ情報を暴露してくれてます。

スマホからなんでつべ貼れないんで
YouTube「アメリカのワナ」で検索!(罠ではなくワナでよろ!)

TPPでアメリカ人弁護士が大量に日本へ上陸!在日チョン弁護と結託を組みドデカイ弁護士事務所をつくるんだとよ!

中川昭一さんが生きていたらニコ生などで、この情報を暴露したであろう。
身体を張って命がけでTPP反対をしたであろう。

今の政治家には似非保守は多くいても、リアル保守はゼロなんじゃね?
政治家全員が信じられねえ!

自民党と民主党がプロレスしてんじゃね?
民主党政権の3年半は自民党の売国奴政策を引き継ぎ、12月から自民党政権になってからは民主党政策を引き継ぎ、
、、、
自民党も民主党も売国奴政策は変わらない!

ただ保守系一般市民は、民主党政権の時代は売国奴政策を批判しTPP反対運動をしたが
自民党政権になってからは、売国奴政策を批判しTPP反対運動を
しなくなった。

一部の保守系が安倍麻生自民党の正体に気付いてるが、大半の保守系が安倍信者である。

日本はもうオワコンかもな、、、だが諦めたらアメシナチョンの奴隷で生き地獄だよな、、、諦めねえぞ!

日本国民の半数以上が目を覚まし、革命を起こさない限り日本はオワコン。
安倍信者と政治に無関心なお花畑の目を醒ますのは、難しいが、、、先ずは周知から。
まさかさん!いつも周知して下さりありがとうございます!









by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/05 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
警戒を厳に!
取り敢えず安倍を支持するしか有りませんが、何時何時の不測の事態に備えるべきです。

我が国の支配層はすべて朝鮮人です、右役も左訳も水面下ではガッチリ手を取り合ってます。

自社さ政権をご存知ですか?国民は驚きましたが、

政界通の早坂茂三曰く、こいつらはお互いのケツに何本毛が生えてるか知ってる者同士のグルであると言いました。
拉致事件発覚と共に離党して出来たのが民主党です、小沢らが来たりで多少の離合集散は有りましたが。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/05/05 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
YouTube「そうだったのか!人民解放軍の日本上陸!」
つべで「人民解放軍」で検索したら、こんなもんをみっけた!             ↓
YouTube「そうだったのか!人民解放軍の日本上陸!」

なんと江東区平野2ー2ー9に、巨大な建物、人民解放軍スパイ教育処があるんだとよ!
門前仲町、清澄白河、木場あたりだな!
江東区の大島団地はシナ移民が多いのが有名!

日本ガチでヤバイぞ!

留学生への支援金バラマキを直ちに廃止せよ!
30万人留学生バラマキ推進してる安倍を、保守だの救国者と崇めてアゲアゲしてるパンダおじさんは恥を知れ!
アメシナチョンポチ安倍のどこが救国者だ?!
売国奴でグローバル主義者で破壊国者だろが!

チャンネル桜は、安倍信者とアンチ安倍で派閥化してるってな!
パンダおじさんは、安倍批判者を分断工作員呼ばわりしたり、五月蝿いハエどもと罵ってやがるが
、、、
保守を分断工作しているのは安倍の売国奴行為を擁護し、安倍をつけあがらせ甘やかすパンダおじさんではないか!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/05 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
タダではすまない
日本人は、水と安全はタダだと思っている。
などと、外国人から言われていたそうですね。自給率は高いはずなんだが。
全世代で全国的に鈍感なんでしょう。わざわざボトル入り海外産を買ってますもん。治水の重要さも忘れがち。管轄官庁もやるき失せているかも。
水は、世界じゃ紛争のネタ、戦略物資。
by: 玖珠 * 2013/05/05 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
防衛相60代ババアが ハニトラ20代シナ男留学生と 密会(情報漏れ)
ハニトラにひっかかる情報漏れは氷山の一角であろう!

シナ人留学生の大半が人民解放軍スパイ(武装部隊、ハニトラ部隊、ネット工作員部隊)

YouTube「長野聖火リレー シナ人暴動」検索!
     ↑
シナ人留学生が集結し反日暴動テロシミュレーション
(保守系日本人がシナ人に傘で目をつつかれ大怪我被害)

日本人の血税で、30万人留学生支援推進(すでに13万人以上)してる
安倍を売国奴と考えない日本人は思考停止している。

口先では「脅しに屈しない」とカッコつけ威勢のいいこと言って保守パフォーマンスしてやがるが
、、、リアルでは日本人の血税を《シナへODA貢ぐ》《シナチョン留学生へ支援金貢ぐ》

関東連合(民団総連の幹部息子が多い)とズブズブのEXILEのライブ会場にノコノコ出向き、4万7千人から拍手喝采を浴びた。

安倍はチャンネル桜などの保守層だけでなく、政治に無関心なお花畑層にまで人気取りしようとパフォーマンスしている。

シナは日本から貢がれたODAを、軍事費に使っている。


TPP売国奴安倍はアメポチであり、シナポチでもあるアメシナポチ!
安倍信者は安倍を反中だと信じ込んでいるお花畑が多いが、安倍は口先だけ反シナで、リアルな行動では媚びシナである!日本人の血税をジャブジャブと、人民解放軍に垂れ流してる。

口先や日の丸君が代や天皇陛下万歳三唱などの保守アピールパフォーマンスに騙されるな!
リアルな行動を観て、判断せよ!




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/05 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
無題
ブログ主殿、いや姫?様いつもご苦労様です。
西村眞吾議員も中山成彬議員も安倍首相に大変期待してますね。TPP反対は西田議員同様かなりなものだけど・・・無条件反対ならば元々維新の会に参加しなかったわけで。民主とは交渉力が違うというのもありますが・・・青山繁晴氏も同様強固な反対論者ですが、交渉参加した以上安倍自民の交渉力に期待としてます。これらの方々も当然安全保障上の意義も十分認識しておられるようです。
つまり西田議員もそんな位置じゃないんですかね。

また陰謀論自体必ずしも否定しませんが、少なくともここでの陰謀論ならば・・・自然と最強?の反米主義者になるのが当然でしょうか?自然に親米が売国行為って感じですか?
 この前の西尾氏参加のチャンネル桜の討論でも、TPP問題で陰謀的意図については共有されてたようですが、その本体はアメリカというより国際資本といった感じで念押されてました。「中韓を知りすぎた男」ブログさんも似た感じかな。つまり上記殆どが、アメリカの二重構造を意識してる。アメリカにはどす黒い陰謀的勢力もあるが、一方健全な民主的精神も良心もまた存在する。とまあ、保守としては当たり前過ぎる話かも知れませんが、一応。
by: てるてるお東 * 2013/05/04 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
破たんした温暖化ビジネス(太陽光発電)
破たんした温暖化ビジネス(太陽光発電)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a411ecf4151615263bf79a2b01595067

民主党鳩山内閣が提唱したCO2ガス25%削減の詐欺、CO2は地球規模の大規模詐欺犯罪、CO2排出権と
いう偽装取引で中国が大儲け。これが終わると次の温暖化ビジネス詐欺の手口が太陽光発電である。 
孫正義と元総理韓直人(菅直人)の朝鮮人が結託して日本人を騙す犯罪行為がこの記事に掲載されている
通りの日本の環境問題に大きな禍根を残す事を人々に伝えよう。今、一部の住宅で燃料電池電源設備と併用
して太陽光発電を導入しているが、これも同様な理由で危険きわまり無いものである。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/05/04 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ねぇ 全部我慢して読んだけど
結局 小沢って言ってるの?
だったらもうあなた信用しないから来ないで。
小沢なんてあんな糞売国奴、あんなものに入れるくらいなら
自滅した方がマシだよ
政治家一人も居ないのね はい そうですか 命尽きましたね、でも小沢はねーよ、でお終い
ご苦労様でした もう要らないです 長文もしんどい。
よそでやってくれ 小沢なんて二文字も見たくないから 二度とやらないでくれ。


> 小沢っていうか現状、TPP反対、消費税反対の政党や議員
> 参議選これしかないし。安部になったら終わりだよ。
> 国家100年のTPPって言ってるぐらいなんだから。
> 事前協議みると搾取確定で交渉すらしてない安部だし。すげーやばいよ。
> 今の状況。工作員とか言ってる場合じゃないから。
by: yaegaki hime * 2013/05/04 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
身売りです
> http://www.ecool.jp/foreign/2012/02/veolia12-jp1460.html
> を見ますと、「5年間の運用保守契約」とありますが、これを「身売り」とするのですか?

はい。飲料水です。日本は中東や発展途上国ではないんです。
水に関しては世界一の技術を誇り、1200兆のお金を持っている世界一の国家です。
何が悲しくて 命の基本である飲料水を外国勢力に委ねるのですか?
お金のためですか?
技術が無いから?
違いますよね
じゃ 何のため?

いいですか、五年が三年でも外人なんかに飲料水を任せてはいけないのです。
食料の自給と水、他の何をくれてやってもこれは安全保障上絶対に外国に渡してはいけないのですよ。

どんな異変があるか知れません 役所でどんな盲判を押さないとも限りません。
危ういことは最初からしてはいけないのです。
どこにでも一人の売国奴は必ずいます。何をされるかわからないところに外国勢力を入れてはいけません。

by: yaegaki hime * 2013/05/04 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
私は、学がないので、教えてもらいたいのですが、

http://www.hoshusokuhou.com/archives/26480502.html

これって、良いことですか?

2カ国がないのは、大賛成なんだけど。。。
by: 読者 * 2013/05/04 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
ベオリア社の参入
フランス政府の水道局から発展した会社であるベオリア(仏)は、世界一の水道事業関連会社だ。

この世界最大の水道事業会社であるベオリアが日本の水道事業に本格参入する。

傘下に中堅水処理会社の西原環境テクノロジーを収め、自治体から上下水道の運営を受託するというのが、日本でのベオリアの水道事業。

規制緩和で、日本の水道運営の民間委託が解禁されたため、今後は市場拡大が見込まれている。

日本の市場開拓をするのに、官公庁にパイプを持つ西原環境の事実上の買収は、日本でのベオリアの水道事業の大きな足がかりになる。

日本法人のヴェオリア・ウォーター・ジャパンが西原環境を子会社化して社長も派遣した。
2006年の出資は20%だったが、現在は51%に引き上げられている。

今後は西原の組織改革を進め、ベオリアは水道事業での日本の市場開拓を本格化して行く計画だ。

恐ろしき血も涙も無いモンサントとベクテル社をはじめ、ベオリア社も日本は大いに気をつけないといけませんね。
by: 読者 * 2013/05/04 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.ecool.jp/foreign/2012/02/veolia12-jp1460.html
を見ますと、「5年間の運用保守契約」とありますが、これを「身売り」とするのですか?
それまで請け負ってきたジャパンウォーターは、一騎打ちとなったヴェオリアに技術面やコスト面で敗れたようですが。
by: kakasi * 2013/05/04 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
日本とASEAN、初の金融会合で連携強化合意 中韓の財務相は欠席
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00245348.html
(動画付き)

日本がインフレターゲット2%を実現するためにどれほどの資金を投下しなければならないか予測が付
かない、それが10兆円なのか100兆円なのか、いずれにしても大幅な円安に振れることが確実である。 
このために日本とASEANで通貨スワップ協定を締結したことは大変意義深い。 
インドを初め、日本を信頼する国々(除く朝鮮、支那)は日本と共に経済振興を遂げるでしょう。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/05/04 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
防衛省の情報漏洩あった?
防衛省の情報漏洩あった?
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2857/

支那の日本侵略作戦の一端が公に露呈される事を恐れて証拠隠滅の為に殺した。
このニュースは反日売国テレビ局・マスコミは支那朝鮮に支配されているために日本国民に詳細を報道しません。 
愛国系日本人は反日売国テレビ局・マスコミに替わって多くの人々に知らせましょう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
by: 愛信 * 2013/05/04 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
拡散ありがとうございます
【HD】 H25/4/28 主権回復記念日国民集会 西村眞悟の動画のUP主です。
今後も保守系動画をアップします。
どんどん拡散して日本を良くしたいですね!

何か気が付くことがあればYou Tubeの方にメッセージください。

宜しくお願いします。
by: turbo911kai * 2013/05/04 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
「敵に回せば政権とれない」 公明選対委員長が改憲論で自民牽制
url 追加
「敵に回せば政権とれない」 公明選対委員長が改憲論で自民牽制
http://endokentaro.shinhoshu.com/date/2013/05/03/

【関連情報】
主権回復の日」で政府式典、万歳三唱も
http://youtu.be/WtcWy2xvWkU
【2012年12月総選挙の争点】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

終始一貫して日本人社会の破壊を行ってきた創価学会公明党と一部
の自民党反日勢力が結託して日本の政治体制の崩壊が始まった。 
それに創価学会が支配する反日売国テレビ局・マスコミが自民公明連立内閣に日本を貶める報道を行い偽装
・捏造・隠蔽を繰り返して日本国民を騙して自民党内閣を崩壊させた。その後、皆さんもご存知の通り反日売国
民主党政権を作りました。 
この時野党となった創価学会公明党は反日売国政策を推進して民主党最後の野田内閣の解散直前には人権擁護
法案を成立するところでした。民主党内閣の解散後の総選挙では自民党は294議席を獲得して大勝利!176議席
増加でしたそして創価学会の総力を結集して公明党は小選挙区では9議席、比例では僅か22議席です。
創価学会公明党との連携で自民党は多くの選挙区を譲り、その上に創価学会を嫌う多くの有権者の票を失っ
ています。 このような創価学会公明党の言葉「敵に回せば政権とれない」と言うあつかましさは、まさに嘘も
100回言えば相手を騙せると信じている朝鮮人資質の言葉。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/05/04 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
アルジェリアテロはバックに支那がいたはずです。
by: 憂う者 * 2013/05/04 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ「犬のしっぽ」から
2013年5月 2日

快適な催眠


IT革命によって、瞬間ごとに情報を更新できる。

瞬間ごとに自己を実現する幻想を抱かせる
その知識や気取った道具は
信じやすい人々を催眠状態に陥らせたまま
労働時間をけっして減少させなかった。

その革命は情報を人間よりも重要な存在にする
快適な催眠革命にすぎない。

2013年5月 3日

MOX燃料


金持ちが汚染された物を売り、
貧乏人が彼らのためにきれいな食べ物をつくる
という方法がいつでも容易に実行されるかぎり
グランチの法律家資本主義は揺るぎない。 

2013年4月15日、700キロのプルトニウムを含む10トンのMOX燃料は
英・フランス軍による厳格な警備体制の中、
福井県にある高浜原発第3号機で使用されるために輸送された。

断層とプルトニウムによる今世紀最大で最強の核拡散実験に
無関心なのは市民ではなく、科学者と技術者とメディアである。

彼らが汚染された物を売る側の富で生活しているかぎり。


2013年5月 4日

modelability


modelabilityに対応する日本語はまだ存在しない。

テンセグリティは形態(form)から離脱し始める
シナジェティクスモデルの一つである。

真の機能はモデル化できても
形態化できるとは限らない。

形態(form)からシナジェティクス(model)へ移行する過程が
デザインサイエンスにおけるエフェメラリゼーションである。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: 貼り付け * 2013/05/04 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
山は巨大な濾過装置
NPO法人森は海の恋人
http://www.mori-umi.org/

畠山重篤(日本の養殖漁業家)

著書

「森は海の恋人」 1994.10
「漁師が山に木を植える理由」 松永勝彦共著
「リアスの海辺から」
「漁師さんの森づくり 森は海の恋人」
「日本〈汽水〉紀行 「森は海の恋人」の世界を尋ねて 」
「カキじいさんとしげぼう」
「牡蠣礼讃 」
「鉄が地球温暖化を防ぐ」
「森・川・海つながるいのち」
「 鉄は魔法つかい 命と地球をはぐくむ「鉄」物語」
 絵:スギヤマカナヨ 小学館 2011.6
by: 日本の水 * 2013/05/04 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
対中国は全部みせかけ
エグザイルライブ会場への登場、ニコニコ動画イベントではバカボンパパよろしく戦車に乗ってウケ狙い、今度は松井・長嶋さんの国民栄誉賞受賞イベントで球審やるらしい。
とかく政治に興味を持っていなさそうな無党派層の取り込みに必死な安倍さん。
投票率が上がれば不正選挙は起こりにくくなると思いますが、マスコミをはじめ多くの情報媒体が真実を封じ込める中、政治への興味が薄い人々の多くが安倍さんの甘言に騙されてしまわないかと不安になります。
中国の脅威に対し、安倍さんは軍事費をこれから伸ばしていくと言っています。
これも9条を改正して中国が攻めてきた時にすぐ対応できるようにするための96条改正と印象付けるための宣伝工作です。
ありもしない大量破壊兵器疑惑をでっち上げてアメリカがイラク戦争を始めた時の日本の行動を、熱しやすく冷めやすい多くの日本人はすでに忘れてしまったのでしょうか?
もしあの時、9条が改正されていたら自衛隊は小泉政権の下大義ない中東侵略に直接手を汚していたはずです。
しかし軍隊こそ出さなかったものの資金や技術の協力だけとはいえ、虐殺に加担したことに変わりはなく、イスラムからの日本人に対する信頼は崩れ、アルジェリアテロでも日本人というだけで殺害の対象にされてしまう事態が起こりました。
9条を改正した後、アメリカが敵だと指差せば猟犬のように自衛隊が襲い掛かるようになるのかもしれません。
大東亜戦争で日本の先人達が築きあげた信頼は地に墜ち、世界中で日本人に対する憎悪が高まることになるでしょう。
TPPという経済協定をアメリカの軍事保証と結びつけて考えるのは平和ボケもいいとこです。
イラク戦争でもアメリカと経済協定を結んでいたメキシコとカナダは反対を表明しました。
中国と戦闘状態に入ったところで、TPPという経済協定に参加しているからという理由でアメリカが参戦する保証などどこにもない。
そういう保証を求めるのなら、むしろ軍事協定の結びつきを強固に改定すべきであり、軍事とはなんの関係もないTPPを結ぶことで安心しきっている保守は全員バカか確信的詐欺師のどちらかでしょう。
by: クボタ * 2013/05/04 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
> 韓国の徴兵制なんてどうだっていいんだよ そんなもん 出たからってどうせ安倍が在日を文字通り追い出したりなんぞしないんだから。

徴兵制ネタのまとめとかをちょっとだけ見ましたが、どうも「徴兵で帰国→今度は強制連行じゃないから帰国できない→在日追い出し完了」なんてお花畑理論に依拠してるようですね。
若い人はエスカレーター式に物事が動くと思っているのですかね。
特別永住権を見なおさない限り一時帰国でまた復帰させるに決まってるじゃないですか。こういうのは力関係と実行への決意がないと動かないんです。そして今の「人道的な」安倍政権にそれは期待できないんです。ヘタすると民団経由で帰国一時金なんか出しかねませんよ。

「朝三暮四」という故事成語が浮かんでは消え、浮かんでは消え、それを言っちゃおしまいとガマンしてきましたが、今はもう手を叩いて喜ぶ猿の姿しか浮かばなくなりました。
by: かも * 2013/05/04 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
日本農園で働くは外国人
TPP反対の
集会やデモは
ロスチャ等のカネバラまき
集めと違い

規模は小さ過ぎて
東京のど真ん中では自分たちの ことなのに
見せ物を見るような
愚民の群れを
見るのは悲しい。

さて首都圏近郊な かたは、御参加を。主催者では無く拡散しています。
【賛同・出席】
賛同・出席は以下のフォームにてお申し込み下さい。
http://my.formman.com/form/pc/T8lk1dGveIYMlDnS/
5月25日東京芝公園に集合

TPPで韓国・日本その他を潰せるとニュージーランドの高官が言ったとウィキリークス暴きも有りますし
グリードな白人植民地支配なTPP、
安倍首相はじめユダ金の名誉白人黄色ユダが多過ぎ。
by: 未来永劫白人支配 * 2013/05/04 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
いわれのない批判まで受けながら、
はっきりと売国政策にNO!を発信してくださるこちらのブログに感謝します。

働かざる者食うべからずで、毎日の子育てと勤めに追われていますが、自分にできるメール、電話で反対することと周囲の人に水事業民営化やTPP、道州制の恐ろしさを地道に広めます。

よく言えば純粋なのかとにかく、安倍政権(完全善)対マスコミ(完全悪)特亜(完全悪)のまやかしにハマって熱狂したがるお花畑が多くて驚きます。

「ここの部分では相入れないが、こっちでは利害が一致するから優先的に今回は手を結びましょう」
なんて事は、政治やビジネスの世界では基本のキ、もともと汚いものなのに。
安倍政権と大手マスコミは利害関係が一致してる部分は完全に手を握り合ってると、ひめ様推察の通りでしょう。

TPPや道州制はまだ止められると思っているので、このブログのような意見に耳を傾けてくれる日本人が
一人でも多くいることを願います。
by: ちくま * 2013/05/04 06:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2249-0b260e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。