スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

経済財政政策の特命大臣が この認識って....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


TPP 柴山桂太VS甘利明
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20767669

「TPP 柴山桂太VS甘利明」を見てて、甘利大臣は色々言っていますが、結局TPPのメリットは何か言ってないですよね??
「先進国は投資のルール作りが進んでいる」とか言ってましたが、それなら何故「MRIインターナショナルの投資詐欺事件」が起きたのですか?

少子高齢化で社会福祉が増えるというなら、外国人の生活保護・子ども手当、民主党(小宮山元厚生労働大臣)の置き土産など、日本人の社会福祉を外国人が食っているのを、早く廃止して下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=DScjGw87gws&feature=youtu.be

安倍首相は、「外国人の生活保護は人道的配慮」と言っていますが、生活保護を貰っている外国人って、朝鮮籍・韓国籍・中国籍の人がほとんどなんですよね。何故この国の人達に人道的配慮が必要なのですか?

在日韓国人は、子ども手当・生活保護を二重に貰っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sckkx802/9051487.html
韓国民団法律救助制度(対象者7を見て下さい。) 
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_seikatu_32.php

外国人留学生は、無償奨学金。日本人は有償奨学金。有償という事は、卒業と同時に、借金を背負うという事です。
日本人は、金銭的な理由で進学を諦め、中国人は「ただだから大学へ行かないと損」と言っている人もいるそうです。
高卒と大卒・短大卒では給料が当然違います。
安い給料でも結婚をし、子供もいる人もみえますが、給料が安いから結婚をしない・出来ない。給料が安いから子供は要らない。安い給料だから税金も少なく、安い給料内で生活するから、当然消費金額も少ない。

国は、公務員採用を減らし日本人の雇用を減らし、外国人の就職先を斡旋するなんて、酷いです。
10万人外国人を雇用するという事は、日本人の雇用を10万人奪うという事ではないですか?

若者の就職難は酷いです。

大卒で100社回って、やっと就職先が見つかった子や、ホームセンターで正社員では雇ってもらえず、派遣社員として何年も働いて、やっと仕事ぶりが認められ30歳前に正社員として雇って貰える事が出来、母親が「やっと正社員になれたから、今度は結婚相手を探せる」と喜んだというのを聞きました。
私の見せて貰った過去2年の高卒就職先ですが、事務は殆ど無く「これ正社員採用?バイトじゃないよね?」と言う所も何社も有りました。
大手企業の工場勤務の知人の所では、早期退職の希望者を募集しているそうです。
就職難で自殺までしている子がいるのに、外国人の就職先の斡旋をするなんて酷いです。
日本人の子供が、どんな思い出で就職先を探しているか、考えた事有るのでしょうか?
如何して、日本人の子を優秀に育てようとしないのですか?

この自殺の統計を出したのが、内閣府。そして、西村康稔議員は内閣府副大臣!!

雇用が安定してないから、安心して家庭を持てないのではないですか?
「子供を生んでも保育所に預けられないから、生まない」なんていうのも聞きました。
日本が日本人にとって住み難いから、人口が減り、外国人にとって住み易いから、人口が増えるのではないですか?
国は私達の税金を使い、少子化になるような政策をしてきたのではないですか?
「日本は少子化だら、移民を」とか言われますが、戦後少ない人口でもなんとかされていました。今は昔と違い機械化も進んでいます。安易に移民政策はしないで欲しいです。

保守速報さんより
【自民党】西村副大臣、外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」在留資格に関する優遇制度の適用条件を大幅に緩和する意向
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26298455.html

公務員採用56%減 削減幅さらに縮小も 政府、4月3日に閣議決定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120331/plc12033117140017-n1.htm
(民主党政権の時決まりましたが、でも取り消しはしてないですよね。)

クローズアップ2013:年間自殺、3万人下回る 若者対策は置き去り
http://mainichi.jp/opinion/news/20130330ddm003040040000c.html

記事抜粋

若者の自殺を考える上で、特に見逃せない要因が大学生を中心とした就職難だ。内閣府によると「就職失敗」を理由とする10代と20代の自殺は07年に60人だったが、景気が悪化した08年のリーマン・ショックを挟み12年は158人へと急増した。
....................
甘利の言っていること支離滅裂
いっつも少子高齢化って言う
日本の周りは爆発的な人口の増加で発展していく国「ばかり」だって言う
どこが?
先進国はみんな物凄い人口の減少であって日本だけじゃないですよ?
だいたい五千万くらいに減ったってかまわないじゃな。戦後そんなもんだったでしょ?
若い男がみんな死んじゃってもやってこれた。韓国だのシナの看護師入れるくらいなら
ロボット開発してもらう方がずっと安心。人口が減少するからって他国の人間なんか入れたって犯罪が増えるばかりですよ? 最近の日本で起きる残忍な犯罪ったらないじゃないですか。この先、あんな物じゃなくなるだろうと思うのです。絶対そうなりますよ。

甘利が日本は貿易立国だって言う←嘘でしょ? 甘利がこんな認識。日本は内需国ですよと柴山さんに刺されていますが 分かって無いんだね 内閣の経済財政政策の大臣がこんなんでTPP進めているんだ。怖い。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 56 : 35 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<冷静に大人の対応で滅亡しようぜ | ホーム | 水と農業だよ? 分かってるの?>>
コメント
Re: 日本でもやれ!(怒
> フランスでは在住外国人には250ユーロの現金を渡して⇒祖国に強制送還
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20794438
>
> フランスでは社会保障制度を悪用した移民や在住外国人には250~300ユーロ(約3万円)の現金を渡して、祖国に強制送還をするという措置を始めています。

おお!!!
熨斗つけてお帰りいただく。

数年前にフランスに住む日本人と飛行機で隣り合わせたのですが
その時にアラブ系の移民が物凄い増え方をしていて いい学校にどんどん無料で何人も居る子供を入れさせているって言っていました。彼らは同化しないで 家族を呼び寄せ フランス人の税金で何もかも賄っていると。
子沢山で働かず、寄生しているって。
その時はピンと来なかったのですが 今ならそうかと分かります。
by: yaegaki hime * 2013/05/08 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
66位ブログでしたか。微力ながら反論してきました。
by: NAME考え中 * 2013/05/07 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 文月様が紹介されてた変なブログ見てきました。
>
> 「まさか、右翼と呼ばないで!」は保守偽装ブログかもしれない。
> http://blog.livedoor.jp/kanasen47/archives/51808607.html
>
> 安倍信者?自民党信者なのかしらないけど本当に気持ち悪いです。上位ブログはこんな人ばかりなんでしょうか。

いいえ 上位じゃないの 66です
応援クリックに行ったら見つけちゃって呆れました
by: yaegaki hime * 2013/05/07 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
文月様が紹介されてた変なブログ見てきました。

「まさか、右翼と呼ばないで!」は保守偽装ブログかもしれない。
http://blog.livedoor.jp/kanasen47/archives/51808607.html

安倍信者?自民党信者なのかしらないけど本当に気持ち悪いです。上位ブログはこんな人ばかりなんでしょうか。

by: NAME考え中 * 2013/05/07 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 訂正!
> 私肉ラバ→私に比べれば
ちょっとーーーーーぉ 忙しいんだからシニクラバーなんて新語入れてかないでよ 悩むじゃんか
あなたもシニクラバー的に言うと もっと国語やってから私を蔑もうね
by: yaegaki hime * 2013/05/07 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
スペイン、出生率欧州一で最低 ドイツも産まない
> 人口は年齢別の構成比デス。ヨーロッパには5~8千万人の国がほとんどですが、年齢構成がピラミッドですが、日本は逆ピラミットなのが問題なんです。
何の資料見て言っているんですか?
私はヨーロッパにすんでいて
しかも学校に通ってまさに人口減少問題を社会科でやっているんですよ
どこがピラミッドなものかね
ちゃんと表見てから言いなさいよね
いい加減なこと言うものじゃないですよ 特に反論するときは、
不真面目ですよ あなた
by: yaegaki hime * 2013/05/07 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
>名指しで猛バッシング

少し反論してきました。
by: buntarou * 2013/05/07 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
>「まさか、右翼と呼ばないで!」は保守偽装ブログかもしれない。

すこし反論してきました。
by: buntarou * 2013/05/07 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
おおむらさき様
表現者とは何のことですか? 単にわからないだけで、いちゃもんではありません。

三橋、西部、中野氏らを決めつけるのはどうかと思います。

安倍さんにまんまとだまされた私が阿呆だということでしょうか?
私は、三橋先生の言うように、自民の中に、多数の良識派もいると思うので、その人たちに「ならぬものはならぬ」と言って欲しい。しかし、みんな自分の身が可愛いので、動きません。
こうなると参院選で、自民党に負けてもらうしか方法がありません。

一縷の望みは、ごく一般的国民は憲法改正など望んでいないのではないかということです。
野党は馬鹿です。脱原発とか、国民はどうでもいいのです。攻めるならTPPです。自分の生活が悪くなると思えば、国民は動きます。
私が野党党首なら、TPPの恐ろしさを、JA、医師会、経済界、国民に訴えていきます。
自衛隊がアメリカに命令されて、人殺しをさせられるもいいでしょう。
by: 読者 * 2013/05/07 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
敗戦国
スパイ防止法のない日本は工作員だらけ!
わざとスパイ防止法を作らないのでしょう。
親米、親中、親韓、親ロ、親英ETC
の政界、財界、法曹界など敗戦後の復興利権を奪い合う構造となっており、そもそも日本国民は奴隷。

マスコミも政治も茶番を繰り返してうんざり!






by: 読者 * 2013/05/07 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
日本でもやれ!(怒
フランスでは在住外国人には250ユーロの現金を渡して⇒祖国に強制送還
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20794438

フランスでは社会保障制度を悪用した移民や在住外国人には250~300ユーロ(約3万円)の現金を渡して、祖国に強制送還をするという措置を始めています。




by: 読者 * 2013/05/07 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
名指しで猛バッシング
「「まさか、右翼と呼ばないで!」のブログが怪しい。」と思う方は応援クリックお願いします。

なんて幼稚なんでしょう。

「まさか、右翼と呼ばないで!」は保守偽装ブログかもしれない。
http://blog.livedoor.jp/kanasen47/archives/51808607.html

姫、先日の「当然のことを言うと 病気だと言われる」ではありませんが、ストレス溜まると思いますが。。。負けずにおかしいものはおかしいと言いつづけましょう!
by: 文月 * 2013/05/07 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
湘南住みですが、GWで近場に出かけたらびっくりするぐらい多国籍でした。子供が成人するころには「日本って日本人だけの国だったの?」「日本人の国だったの?」ってそんな質問されそうな予感がしました。米軍ではないと思われる、白人が本当に増えました。シナ人も一族郎党引き連れて行楽にきており
シナ人ファミリー幸せそうでしたよ。
うんざりです。
姫様も日本は「内需の国」との認識なんですね。私もです。うれしいです。
by: 読者 * 2013/05/07 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
人口は年齢別の構成比デス。ヨーロッパには5~8千万人の国がほとんどですが、年齢構成がピラミッドですが、日本は逆ピラミットなのが問題なんです。
by: おおむらさき * 2013/05/07 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
そもそも、TPP反対派は表現者グループに嵌められたのです。
安倍さんは最初からTPP加入派です。自民は親米で農協議員のみが反対のポーズです。金さえ下りれば反対はしません。
だれも自民党から脱党しませんよ。
by: おおむらさき * 2013/05/07 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
訂正!
私肉ラバ→私に比べれば
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/05/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
甘利の頭を見ろ!
力道山、張本、竹下・金丸・小沢、池田大作、文鮮明、金日成一族・・・。

小林旭、三浦友一、渡哲也、舘ひろし、神田正輝、梅宮辰夫・・・・。


こいつらの四角い頭は朝鮮人の特徴です。




大前健一、渥美清、勝間信代、トミーズ雅、北野武(特に兄)・・・・。

こいつらの四角くて且つ岩のようにゴツゴツした顔も朝鮮人の特徴です。

追伸!

ブログ主、あなたは私肉ラバ程度が低すぎます、変わり身の早さ、センスは良いが、私に認められる、または私の目にかなうまでは、私のコメントを勝手に削除するな!

これは命令だ!読者様が判断すればいい事だろ。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/05/07 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
YouTube「アメリカのワナと自殺者の本当の数」
大手新聞の発表では、自殺者の数は年間3万人。
だが
自殺者の本当の数は、、、年間10万~11万人。
嘘だと思うんなら事情通の警察に聞けばよい。

家族や親族に自殺者がいると、縁談や就職に差し支える。
近所や学校や会社でも、噂が立ち世間体が悪い。
そのため
自殺でも、事故死と記して貰う。

派遣社員の若者の貧乏苦、中小企業の社長の借金苦、パチンコ病の借金苦、ホームレス、などの自殺。餓死。
派遣社員は正社員の三割引きの給料。浮いた三割はアメリカへ取られる。

パンダおじさんや安倍信者が、TPPでアメリカに守って貰えるから、TPP=防衛費と思え!安倍断固支持!安倍さんは救国者。          ↑
安倍を溺愛しすぎたため妄想。カルト信者と同じ。バカである。お花畑である。アメポチ根性ドM。

(現実)TPP参加は、アメリカへの全面降伏!!!
・TPPに参加しても、アメリカは絶対に日本を守らない。
・TPP参加で、竹島返還は不可能
・TPPと尖閣は、米中の出来レース
・TPP参加で一番危険なのは大量移民流入

アメリカとシナは経済的パートナー。経済的相互依存関係。
お互い大損をする米中戦争はありえない。
米中がお互い大得をする「日本をTPP参加させる」はありえる。
        ↑
TPP売国奴のアメポチ安倍は、シナポチでもある。30万人留学生(大半は人民解放軍)支援金推進、シナへODA(環境費)を貢ぐ(尖閣を包囲する軍事費に使われる)
口先では「脅しに屈しない」と保守ウケパフォーマンス(似非右翼)
リアル行動では、日本人からチューチュー搾り取った血税を
シナ人民解放軍へ貢ぐ!!! 

チョンポチでもある。竹島式典参加キャンセル。「韓国は兄弟。
日韓友好」宣言。仏像盗まれてもスルー。「慰安婦の皆様に同情する。申し訳ない。20世紀は慰安婦に人権はなかった。21世紀は慰安婦に人権を約束する。」宣言。
追軍売春婦や現在の出稼ぎ売春婦の、チョン売春婦に人権を!だとよ!
米中韓のポチが安倍。安倍は超グローバル思想。日本をグローバル国家に改革するためならば、日本人を犠牲にし生け贄にすることを、善であるという思想の持ち主。新自由主義思想。

YouTube「アメリカのワナ」で検索(罠ではなくワナ)            ↑
05:02~すぎから眼鏡かけたおじさんが、政治家が隠してる情報を
暴露して下さってる(Azs)
このTPP反対の眼鏡かけたおじさんは、一般人の愛国心のある不動産さんで
証券ビジネスマンや医者や警察から情報が色々入るそうだ。パンダおじさんくらいの年齢かな?パンダおじさんよりも、ずうううううううううううううっと情報強者である。

パンダおじさんはアメリカの残虐性をわかってないから、TPPは防衛費だのお花畑バカで、無責任なことをぼさく。

安倍信者はシナチョンを叩くんなら、黒幕のアメリカも叩かなければならない!米中韓はグルである。
1945年以降、68年間、アメリカの手先の在日帰化チョンが、日本人を間接的に支配し破壊し続け、日本人愚民化政策でマインドコントロールし半奴隷にしてきたから、、、
今、TPPで日本人完全奴隷化する段階!!!
このまま安倍に抗議しなければ、日本はTPPと道州制で大量移民流入されたあげく、シナとダメリカに山分けされ、移民合衆国となる。















by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/06 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
追記
文章下手で申し訳ありません。

さて、下記のカキコに+αです。

この亡国の危機に、もはや鮮だのヨシフだの、読みたくないんですよね。↑の人。わかって欲しいな。↑の人・・・。
勿論、チャイナのインフル&食料大気・・・汚染問題は即わが身に降りかかるのでチェキですが。咳してる人、確実に増えてます。
by: kavach * 2013/05/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
安倍が!麻生が!ではなく・・・
こんばんは~。
正直、TPP反対していた自民が野田さん同様賛成に回っている今を見て。
大騒ぎになっていますが、結局この一点に尽きると思うのです。「米国占領下の日本を、独立国日本へ!」。

これを戦後レジームと言うのか?もしくは特亜との歴史認識等々の軋轢(在日問題含む)を戦後レジームと言うのか?。
文句なしに戦後に起きた日本史を見ればわかります。全部ですよねぇ~。
ただしです。尖閣の問題があったりで「日米同盟強化」などと言う向きがありますが、この時点で負けじゃないっすか?。
俺も一時米軍基地に極めて近いところで生活をしましたが、夜間訓練なんだかんだ、約束にないことバンバンで騒音ウギャ~。
沖縄マスメディアの糞っぷりもよくわかりましたが、やっぱり沖縄には集中し過ぎなのは否めない米軍基地。というか、沖縄だけが脚光浴びるておかしくないっすかね?基地近で生活してる日本人、結構多いんです。しかも!。それが俺たちのどういう益になってんだかわからない(日米安保という表向きはわかるが)。

「米国占領下の日本を、独立国日本へ!」。これを本当に実現できると考えている人はどれだけいるんでしょう?。
憲法改正(新憲法制定)まで、どんだけ時間がかかるのかわからないのに、TPP及びその並行協議での条約締結は速攻で為されようとしています。
ちょい前まで、安倍信者かどうかなどとどうでもいい議論に首を突っ込んでしまいましたが、結局vs米なんですよね。
TPPやられちゃったら(日米EPAでも)、政府調達決められちゃったら、自主防衛っての極めてありえない(積んだ・・・)じゃないっすか。

安倍さんは対米で命を賭けるとは思えません。憲法改正に向けては動くのでしょうが。ようやくこういう結論に達しました。
TPP締結後の憲法改正、特に9条改正ですが。「メリケンのお供」すなわちマジポチと化すと思われます。
つまり、TPPやってメリケンのご機嫌伺いをしても、自主独立など砂上の楼閣なわけです。

国益を考えるなら、TPPはやはり絶対にやらせてはなりませんし、日米同盟の再構築?これは笑わせるなです。

アメリカも「お前等を守ってやるから餌を出せ」的態度でくるなら、そのうち切腹するような首相も出るかもしれません(え~?)。

日米両方に言えることですが、戦後何年経ってんの?このままでこれからもいきたいの?(連合国は当然そうでしょうが)。

安倍さんが、腹を切れる(程度に覚悟を持っているのか)というギラギラ感は感じません。今の日本はここまで来ているんだと思います。

すいません。こっから先は想像出来ないし、想像したくもない。中途なカキコで申し訳ありません。
by: kavach * 2013/05/06 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
まあ安倍信者は「安倍が日本のために尽くす最高の政治家である」という前提がまず存在するのでどんな売国行為でも「きっと日本を救うための高度な策略に違いない」としか思えないのでしょう

仮に安倍が愛国者であったとしても「いいこと」だと思って売国行為をする可能性はあります。

かつて共産主義者は「いいこと」だと純粋に信じて虐殺や文化殲滅を行いました


信者たちはそれすらもマンセーするのみです

by: 読者 * 2013/05/06 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
TPP阻止、移民受け入れ反対、死刑制度存置
・・・等々においては、真正保守派は一歩も譲ってはなりません。
姫様、御健闘を。皆様、さらなる応援クリックと拍手を。
参考ブログは知人から紹介してもらったものですが、TPPと憲法(5/3記事)において鋭い分析をしています。表示されるかどうかわかりませんが、ご一読いただければ幸いです。
by: 読者 * 2013/05/06 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
バーナード・マドフ詐欺事件
バーナード・マドフ

記事紹介
http://suinikki.exblog.jp/tags/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%95/
by: 貼り付け * 2013/05/06 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
GW後、現実を思うとたちまち憂鬱
GWには地方のお祭りを見に行ってきました。
老若男女みな朗らかで、都会では見られない地域の連帯感、日本の原風景、かつての戦争で英霊たちが守ろうとした郷土とはこのようなものだったのかな?と感じさせられました。
あらためて日本の良さを踏みにじろうとしている安倍自民党に強い憤りを感じます。
同じ売国でもまだ「日本列島は日本に住む人々の為にだけあるのではない」と発言したヤツの方が、バカだけどまだ正直なだけ可愛げがあった!
詐欺師集団の甘言ほど恐ろしいものはありません。
先日、森元首相は「騙すより騙される方が悪い」とTVで発言されていました。
完全に欧米人の感覚ですが、その発言が即ち今の自民党をよく表しているように思います。
安部さんからすれば「騙される馬鹿な国民が悪い」のです。
だから彼はウソをつく事になんら躊躇いはありません。
民主党の時と違い、党内でも反対や離反がでませんね。
彼らは日本人とはもはや別のイキモノと認識すべきなのかもしれません。
甘利も、TPPでこれまでの交渉で決まったことが日本には知らされないことについて「ルールはまだあまり決まってないと思う」、「交渉の余地があるように感じる」とか「思う、感じる」なんて不確かな感覚に頼って政治なんかするなよっって張り倒してやりたくなります。
でもそんな発言に対して、TVでも誰もツッコム人がいない。
小泉劇場からノウハウを得た安部劇場は終演後、とんでもなく法外な料金が請求されそうです。
なんとかTPPを阻止し、上演を中止させたいところですが、終幕まで演じられてしまった場合、料金を請求されてなお安倍支持者は目覚めることがないのでしょうか?
まぁ、そこで目覚められてもすでに遅いですが、そうなったらせめて元凶である安部自民党と刺し違えるくらいの気概は見せてほしいものです。
by: クボタ * 2013/05/06 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
TPPで弁護士も自由化となる!!!
TPPで大量のアメリカ人弁護士が日本上陸!!!
在日弁護士とアメリカ人弁護士が結託を組み、ドデカイ弁護士組織が出来る。

アメリカの弁護士は事件師。事件師とは?依頼客とグルで事件をでっち上げ、金をふんだくること。

例)ロサンゼルスの寿司屋経営の日本人が、みそ汁の中にゴキブリの死骸が入ってたとアメリカ人に訴訟され、5千万円ふんだくられるハメに!
例)ニューヨークの日本企業の重役クラス日本人が、アメリカ人女性にセクハラされたと訴訟され、数億円ふんだくられるハメに。

TPPでアメリカ人弁護士がやりやがるでっち上げ事件は予想がつく。予想するぜ。
例)遺伝子組み換えを使用しない国産野菜を使用する日本企業ファミレスが
食べ物にゴキブリの死骸が入ってたとアメリカの手先のチョンに訴訟され、数億円ふんだくられたあげく、叩き潰され、アメリカ企業に乗っとりされる。
日本飲食企業、日本食品企業(インスタントラーメン企業とか調味料企業とか)はこのように乗っとりされる。
例)日本企業は、セクハラされたとアメリカの手先の通名チョンに
訴訟され、数億円ふんだくられ叩き潰され、アメリカ企業に乗っとりされる。

アメリカ人弁護士は、日本人弁護士の100倍いて人手余り。
日本に大量上陸する。慰謝料もケタ違いでぼったくる。

YouTube「アメリカのワナ」で検索!(罠ではなくワナ)
       ↑
05:02~から眼鏡かけたおじさんが、政治家が国民に隠している情報を暴露して下さってる(Azs)

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/06 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
青森市長って美しすぎる美人市長ってアゲアゲされてる女狐?
週刊誌にスクープされたけど従兄弟が現役ヤクザだっけ?
まだその女狐市長なのか?すんげえ美人だよな。

政治がわからないお花畑はバカだから、イメージに騙され、美人やイケメンに投票しちゃうからな。




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/06 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
緊急潜入! TPP交渉の現場はアメリカ企業一色だった

高い支持率をバックに、ついにTPP(環太平洋パートナーシップ)協定交渉会合への参加を表明した安倍政権。なかでも注目されているのが、安倍首相が“聖域”と表現した、コメ、牛肉・豚肉、麦、甘味資源(砂糖)、乳製品の5品目の行方だ。
TPP参加によって、すべての農産物の関税がゼロになるという最悪の状況を想定した場合、これらの5品目はことごとく輸入品に置き換わってしまう可能性が指摘されている。そのため、安倍首相は5品目を“聖域”として、関税撤廃の例外にしようと考えているのだ。
実際に“聖域”を守れるかどうかは、あくまでTPPの交渉次第。だが、その肝心の現場が、どうも日本に不利な状況になっているらしい。NPO法人「アジア太平洋資料センター」(PARC)事務局長の内田聖子氏が語る。

「先日、私はこの目でTPP交渉会合を見てきましたが、その実態は、安倍首相が話した内容や日本のメディアの報道とはずいぶんとかけ離れたものでした」
参加表明をしただけの日本からは、まだ誰もTPP交渉会合に参加していないはずだが……。

「以前から交流のあった、アメリカのNGO(非政府組織)のメンバーとして登録をしてもらい、TPPのステークホルダー(利害関係者)として参加しました。霧に包まれたTPP交渉の実態を自分で確かめたかったんです」
内田氏が“潜入”したのは、3月4日から13日にかけて、シンガポールで行なわれた第16回のTPP交渉会合だ。

「その日、TPP交渉会合に参加していたのは参加11ヵ国の交渉官約300人と、各国の企業や業界団体、NGOなどステークホルダーが200人から300人。多く見積もって総勢600人ほど。TPPは交渉する分野が幅広いので、参加国はそれぞれ専任の担当官を集めた交渉チームとして会合に臨みます。そこには国力の差が表れていて、例えば、アメリカが20人ほどの交渉担当官をそろえている一方で、ブルネイやベトナムは10人もいない。小国は常にハンデを負うことになります」
その現場では、どのようにして交渉が行なわれるのだろうか。
「いざ公式の交渉が始まれば、21の分野ごとに長時間にわたって話し合いが行なわれるのですが、会議室に入れるのは各国の交渉官だけ。私たちステークホルダーは入れません。TPPの交渉は完全な密室で行なわれます」

国益を大きく左右する話し合いが、秘密裏に進められているのだ。ちなみに、会期中にはステークホルダーが交渉担当官とコンタクトが取れる「ステークホルダー会議」なるものが一日だけ開かれるという。ステークホルダーとは、どんな人たちなのか。

参加していた200人から300人のステークホルダーのうち、8割は企業あるいは企業連合の人たちで、その半数以上がアメリカの企業の関係者でした。しかも、カーギル、フェデックス、VISA、ナイキ、グーグル、フォード、GEなど巨大企業ばかり。また、アメリカの大企業約100社が加盟する『TPPを推進する米国企業連合』や米国商工会議所、米国研究製薬工業協会などの業界団体も名を連ねていましたね」
ほぼアメリカ一色に染められたその会場で、ステークホルダー会議は始まったという。


「ステークホルダーと交渉官を招いたレセプションの主催は在シンガポール米国商工会議所。なぜ議長国でもないアメリカの団体が?と思っていたら、冒頭のスピーチで代表のアメリカ人が『TPPで自由貿易をさらに促進すれば各国の経済発展は必ず約束されている』と得意顔で話しました」
会場では、約70の団体・企業がブースで各国の交渉担当官向けにプレゼンテーションを行なっていたのだが、やはり、そのほとんどがアメリカ企業だったという。
「各担当者が交渉官向けに『TPPが実現すればこれだけアナタの国に投資します』『安価で高品質な商品を提供します』といった具合のPR合戦。もはやそれはプレゼンというより商談会。まだ交渉は途中段階のはずなのに、アメリカ企業と各国政府の間で“TPP後”を 見据えた密接な関係づくりが行なわれていたのです。その光景は、まさに『アメリカの大企業のためのTPP』といった印象。こんな場所に今さら日本が乗り込んだところでいったい何ができるのかと感じましたね」
これほど不利な状況下で、安倍政権は交渉をどう乗り切るつもりなのか。具体策がないまま なら、“聖域”の確保は難しいだろう。

(取材・文/興山英雄)

■週刊プレイボーイ15号「イケイケ安倍政権を待つTPP交渉会合 恐怖の実態!!」より
週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/04/01/18113/
by: 読者 * 2013/05/06 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
かけだし鬼女さんの記事転載です
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/14d0039848e3f21752e02ee96cb5f4d2

『(仮称)青森市自治基本条例報告書』に対するご意見を募集します
http://www.city.aomori.aomori.jp/view.rbz?cd=14503

市では、まちづくりの基本理念や基本原則などを定める自治基本条例の制定に向け、青森市自治基本条例検討委員会を設置し、これまで条例素案等をご検討いただいておりましたが、
本日(平成25年3月29日)検討委員会での検討結果を取りまとめた
『(仮称)青森市自治基本条例報告書』が市長に提出されました。

今後、市では、本報告書をベースに市民の皆様や議会のご意見を参考としながら『条例骨子案』を作成し、その後、パブリックコメント及び議会への説明等を行った上で、『条例案』を作成することとしております。

市では本報告書に対する市民の皆様のご意見をお待ちしております。本報告書に対するご意見については、下記の送付先までお寄せくださるようお願いいたします。

◆ご意見の募集期間 平成25年4月1日(月)~平成25年6月14日(金)※郵便は当日消印有効です。

◆ご意見の送付先
青森市市長公室市民政策課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5FAX 017-734-5129 
《ご意見はこちらから》
https://www.city.aomori.aomori.jp/recept/form.rbz?cd=101
(転載ココまで)
=====

もう、地方の自治条例ってだけで嫌な予感しかしねえ(激怒)
で!『(仮称)青森市自治基本条例報告書』とやらを読んでみたら、案の定ですわ(激怒)

> 市民 次に掲げるものをいいます。
>・本市の区域内に住所を有する個人 ・本市の区域内に通勤し、又は通学する個人

住んでる、通勤通学してる=市民?ってことは…

>「市民」とは、地方自治法で定めている「住民」(市内に住所を有する者で、外国人や法人を含みます。)のほか、
>市内の事業所に勤務 している人や市内の学校に通学している人、市内で市民活動や事業活動など、
>様々な活動を行っている個人や団体をいいます。

はっきりと「外国人を含む」って 書 い て や が る っ(激怒)
もはやごまかす気もねえのかよ、それとも莫迦なの?ある意味いさぎいいけど、ぜんっぜんっ!評価しねえよ!
正々堂々と売国しやがって氏ね(激怒)

凸凸凸 文例 凸凸凸

市の未来は国の未来でもあります。
日本に責任を持つもののみに参画させるべきだという観点から、
市民の定義に外国人が含まれていますが、これは外国人参政権を認めてるに等しく、反対です。
定義は日本人に限るべきで、国民主権を脅かすことのないようにすべきです。
外国人に無条件で参政権を認めている国はほとんどありません。
外国人、まして、領土問題を抱える反日韓国・中国人、密入国者及びその子孫である在日朝鮮人など問題外です。

凸凸凸 文例2 凸凸凸

市民の定義に「外国人を除く」と記載するべきです。
「外国人」を市民定義に含んでしまうと、特定国の外国人が一時的に青森市に移住、在学、通勤して来て、
多数決で日本人に不利になる条例を通すことも可能になります。
条例に外国人を定義してしまったため「外国人高齢者補助金」なるものが認められ、
外国人に日本人の税金から補助金を支払っている自治体もあります。
また、青森市が外国人優遇だと拡散され、外国人移住者が増え、
市が外国人に乗っ取られ、治安が悪化する可能性も否定出来ません。
外国人の生活保護受給率は日本人より多いのです。
外国人に生活保護受給され、日本人が対象から外れる可能性もあります。
日本人が住み良い青森のために「外国人」を市民定義から外すべきです。

*在日韓国人には祖国韓国での参政権が認められたため、
青森市の自治基本条例の市民定義に外国人を含むと、事実上の2重参政権になります。
by: 読者 * 2013/05/06 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
反日売国勢力が出没するポイントがあります。
反日売国勢力が出没するポイントがあります。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
ここで【検索条件】に「在日」と入力して「投稿/検索」をクリックすると
【Web検索システム】検索条件:在日 【検索結果】と表示されます
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

彼らが大変気にしている事柄でしょうか、しばらくたつとこの記事が消されています。

反日売国勢力との綱引き合戦のようです、興味のある方は
訪問してみて下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi
by: 愛信 * 2013/05/06 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
難しいです。
政治ブログではない、嫌韓系主婦の方のブログ何件かちょっと覗いてみました。
もとは韓流ファンが→嫌韓になり→その流れで政治にも少し興味を持つ。という方が多いようです。

あんな国事情ですし、何かにつけ日本に悪い意味で係わってきますから
縁を切りたいのは私も同じ気持ちですが、大多数が今も安倍政権は憎き韓国をやっつけてくれるヒーローだと思っているようです。

トルコ外遊での猪瀬都知事失言を
フォローし「もしも五つの輪をイスタンブールが射止めたならば…云々」発言を絶賛。
安倍総理のこの発言自体に文句はありませんが、(TPP反対だけど、この調子なら上手くやれるかもと期待します、TPPで食われる前にこちらが食ってやりましょう!、反日韓国や在日、左翼から日本を守ってくれるのは今日本で安倍総理だけです!)(°_°)驚

自分も恥ずかしい位、経済など不勉強で慌ててTPPや道州制勉強して
その内容にビビりまくりなのに、
皆さん何と呑気な事か。
気合と言葉だけで乗り切れる様な事ならワザワザ熱心な支持者から文句言われてまで、発言しません。

マスコミも大々的に報道しましたが、国民栄誉賞授与式も絶賛してました。
飯嶋さんとかもついて今回はかなり上手く世論を調整できてる。その合間にどんどん進める壊国政策…今はこんな感じでしょうか。

あんな安倍さんアゲアゲムードの中で反対意見を入れる勇気もなかったですが、こちらのブログを改めて見て、弱気ですがどうせ承認制ですので少しでも理解して貰えるように、嫌韓ブログ主様だけにでもコメント入れてきます。

TPPで道州制で移民…って
近畿コリアン州とか、沖縄離島支那州とか冗談抜きであり得ますよね。

by: ミケ * 2013/05/06 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
ねこ様と全く、同意見です。

by: 読者 * 2013/05/06 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
イスラエルがシリアを空爆
Iran Jyapnese Radioのニュースです。
(転載始め)
イスラエル軍が再びシリアを空爆(映像)
シオニスト政権イスラエルの戦闘機が、シリアの首都ダマスカス近郊にある軍事研究施設を再び攻撃しました。
シリアの国営サナ通信によりますと、イスラエルの戦闘機は、5日日曜未明、ダマスカス近郊の軍事研究施設にミサイル数発を発射しました。
この施設は、今年1月にも、イスラエル軍の戦闘機のミサイル攻撃を受けています。
サナ通信は、「今回のイスラエルの攻撃による被害について、正確な情報はまだ入っていない」と報じました。
シリア空軍も、このイスラエルの攻撃に対し、イスラエルの戦闘機1機を撃墜しました。
シリア軍は、シリア領内で、この戦闘機のパイロット2名を拘束したことを明らかにしました。
これに対してイスラエルの政治家は、これまでのところ、反応を示していません。
イスラエル当局は、4日土曜、シリア国内でミサイルを運搬していた部隊に空爆を行ったとしていますが、シリア政府はその情報を認めていません。
イラン外務省のメフマーンパラスト報道官は、イスラエルによるシリア攻撃を非難しました。
イランのヴァヒーディ国防軍需大臣も、「イスラエルのシリア攻撃は、シオニスト政権の寿命を縮めた」と表明しました。
アメリカ、サウジアラビア、イスラエルなど、一部の国々は、2011年3月から、シリアにテロリストを派遣し、彼らを資金、武器、メディアの面から支援することで、シリアに情勢不安を作り出してきました。
これらの国は、シリアのアサド政権が、地域の反シオニズムの抵抗運動の中心にいることから、この政権の転覆を狙っています。
( 転載終わり)


爆撃の映像をみますと、一つは核爆弾(暗くてやや判りにくいがきのこ雲があがっています)で、もう一つは、ロシアとアルゼンチンで隕石詐欺に使った新型兵器のようです。
by: 貼り付け * 2013/05/06 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
ゴールドマンサックス証券のキャシー・松井が提唱する「ウーマノミクス」
女性の労働力が今より供給されたところで、全体の仕事量がその分増えるとでも。
仕事と家事を男と分けあったところで、今の全体の売上は増えないでしょ。


去年、IMF(国際通貨基金)のラガルド専務理事がわざわざ来日して、
NHKの番組に生出演して、生産年齢人口の半分である女性の労働力を日本は活かしなさい
という緊急提言をしていたのをテレビで私はシラけながら見ていた。

NHKのホームページにも、ちゃんと「?」マークがついている。↓

女性が日本を救う?
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3261.html

成長戦略としての女性活用はゴールドマンサックス証券のキャシー・松井の「ウーマノミクス」からですね。

ウーマノミクス:
http://www.goldmansachs.com/japan/ideas/demographic-change/womenomics-2011/
by: 貼り付け * 2013/05/06 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
超スピーディな売国政策
<聖域なき 関税撤廃を前提とする>TPP交渉参加に反対 ⇐この前提とするっていう言葉が入っているから、どうせ何だかんだ言って参加するんだろーなとは思っていました。でも衆院選、とりあえず糞ミンスの尻拭い出来そうな自民党しかなく、また「強い日本」などと愛国心をくすぐる言葉に騙されて自民党に入れてしまいました。まともな日本人がとりあえず真っ先にしてほしいことは
・通名禁止
・尖閣に自衛隊常駐
・特ア優遇政策の撤廃(留学生への無償奨学金や土地購入禁止や日本国籍の大安売り禁止など)
・正しい歴史認識の周知徹底(河野談話の完全否定など)
・へタレ外交をやめ毅然とした外交(盗まれた仏像の返還要求など)
・国を挙げての竹島奪還への姿勢。

せめてこれぐらいは速攻でやってくれると期待していたのに真逆のことばかり・・・これでもまだ安倍さんを信じれる人は???私には理解不能です。
by: ねこ * 2013/05/06 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントを載せて、頂き有難うございます。
「日本は少子化だら、移民を」でなく、「日本は少子化だから、移民を」でした。「か」が抜けていました。すいません。

安倍首相(野田元首相も)は、以前「TPPについて、国民的議論をしよう」と言っていました。
子供が学校から、TPPの事が書かれているプリントを要約して、自分の感想を言う宿題を持って来ました。見るとTPPに参加しても、農業は大丈夫的な事が書いてあるコラムで、びっくりしました。
学校で、経済に詳しい先生と言われている方が、ISD条項を知りませんでした。
去年の社会の先生も、ISD条項を知りませんでした。
子供に教える立場の先生が、ISD条項も知らないのに、子供に「TPP参加賛成」と言っています。
私の知人は、ISD条項もTPPの他にアメリカと二国間で貿易交渉している事も、知りませんでした。
日本国民の中でどれだけの人が、TPPの事を理解しているのでしょう?

TPPについて、今、気になっている事は、

「アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは」
http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48)を見ると、企業顧問はTPP情報にアクセスしているそうで、当然TPPが始まった時の為に、戦略を練っていると思います。でも、日本は秘密保全法を制定して情報を隠そうとしています。
http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/secret/about.html
産経新聞の記事に、中小企業が特許を金銭的問題・手間などで登録していない所もあると書いて有りました。
TPPが始まれば、例えば自分達で発明した物なのに、特許を取ってない・不備の為に、損害賠償を訴えられるかもしれません。アメリカの損害賠償請求金額って、平気で億とかの金額を求めてくるので、損害賠償請求された中小企業は倒産・最悪の場合一家心中なんって事になったらと不安です。

日本の環境基準が厳しく、耐震構造が発達しているのは「沢山の方々が亡くなり、もう二度とこの様な事がないように、少しでも犠牲者が減るように」との思いからきていると思いますし、企業もそれに対応出来る様に、新商品を開発しています。
アメリカの自動車にエコカー減税対象車がないから、「エコカー減税を廃止しろと言っている」と何処かのコメントで見ましたが、もしそれが本当なら日本の環境基準・耐震技術が非関税障壁にはならないですか?
(エコカー減税・軽自動車優遇減税がなくなれば、自動車を持っている人対象の増税ですよね。)

【文化防衛戦】TPP並行協議とアメリカ型成長戦略に異議あり![桜H25/4/19]
http://www.nicovideo.jp/watch/1366353842

公共事業での英語公用化になり、外国企業が落札したら、日本人は英語が話せない人が多いので、工事の下請けに入れる企業がどれだけ有るのでしょう?自治体職員は英語で打ち合わせ出来るの?今の状態で、通訳まで雇える企業がどれだけあるの?
日本と違い、外国企業は契約に書いて有る事以外は、絶対しないそうです。もし不測の事態が出たら、それに対応して予算を出すの?「もっと利益があると思っていたのに、利益が出なかったのは、契約書が不備だから」とか言われ、損害賠償請求が来たら、自治体で対応出来るの??
地方自治体が出した公共事業を、外国企業が全部請ける事態になれば、自治体はどんどん衰退しますし、外国人が日本に来れば、子ども手当・生活保護など社会福祉の金額も増える。これで道州制なんてしたら地方財政は破綻します。
日本は内需の国で、TPPはその内需を日本企業・外国企業で取り合う事ではないですか?
それって、「デフレになる」という事にはならないのですか?

小泉構造改革で、タクシー・バス・トラックの規制緩和し参入しやすくした為、価格競争が始まり、ドライバーの居眠り事故・ダンプトラックの積算オーバーによる事故が多発しましたが、TPPは全ての産業ですよね・・・
(素朴な疑問です。もし、郵貯以外の日本の生命保険会社が、「日本独自のガン保険を扱いたい」と言ったら、日本政府はどうするのでしょう??)

安倍首相のされている事を見ていると、立派な城壁・城を作り、見た目にはすごく安心できる国を作ろうとしているのですが、城にはシロアリが至る所にいるのに駆除しないどころか、とても強力なシロアリを呼び寄せようとしているように見えるのは、私だけでしょうか??

こんなのも見つけました。

崩壊するスウェーデンの学校制度(下)
「地方分権改革」が招いた学力低下と学校間の格差拡大
ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37658

「日本に行っても稼げない……」多発する中国人研修生犯罪に見る、外国人研修制度の闇
ttp://www.cyzo.com/2013/03/post_12844.html

by: すずめ * 2013/05/06 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
姫様をけなしにくる方へ
私の疑問にどうかお答えください。

衆議院選で、自民党はTPP反対でしたよね?そう、ポスターにも書いてありましたよね?
私は、その言葉信じて投票しました。

2ヶ月もすると、安倍さんは、「tpp入る、オバマと話はついた!」と言い出しましたよね?
でも、全然話はついてませんよね?

嘘付きですよね?野田佳彦よりひどいんじゃないですかね?

ここを説明してくださる方が、いませんでした。本当に、誰もいないのです。

でも、アベさんを信じる、、、、という方は大勢いますが。防衛のために仕方ないという人もいますが、明らかに嘘をついて、国民をだまし討ちにした事の合理的な説明にであったことがないのです。

姫様をけなしにくる方、コメント欄に書き込みする人を
工作員だと罵る方、説明していただけませんでしょうか?
by: 読者 * 2013/05/06 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんなのはおかしい。
by: まさ * 2013/05/06 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
移民受け入れ断固反対
移民受け入れ断固反対です。数多くある売国壊国政策の中で、最大の凶悪政策は移民受け入れです。水や農業を壊す事と匹敵する凶悪政策です。
少子高齢化とグローバルの議論が出ると、必ず移民の話が出てくるので常に警戒しておかなければいけません。
移民の問題点は皆さんご存知でしょうが。

数年前、自民党は「移民1000万人構想」をぶち上げています。当時は反発が大きく議論が下火になり防げましたが、
今の安倍自民の売国政策、グローバル信仰を見ていると、また「移民1000万人計画」が復活するのでは無いかと危惧しております。
TPP参加により、移民受け入れが加速する可能性が高いです。

★自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性★
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080617/162440/
 自民党の外国人材交流推進議員連盟が、6月12日、人口減少問題の解決策として、今後50年間で1000万人の移民を受け入れる提言を総会でまとめた。外国人材交流推進議員連盟は中川秀直・元幹事長を会長とし、自民党の国会議員約80人で構成する。移民受け入れのために、外国人政策を一元化する「移民庁」の設置、永住許可要件の大幅な緩和政策などを盛り込んでおり、今後、自民党内で論議が始まる。

 では移民政策によって、自民党の目論見どおりに、労働力が増えて経済が活性化するか――。ここで、大きな問題が横たわる。日本企業では、外国人が日本人と同じように働く環境が整っていない。移民を「受け入れ」と簡単にいうが、受け入れるには、日本に住み続ける外国人が生きがいを持って、快適に暮らせる仕組み作りが欠かせない。

以上、記事抜粋。
by: 山川海 * 2013/05/06 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
外国人介護士・看護師導入も自民党でしたね。
友人が介護ヘルパーをしています。
ヘルバー2級からはじめ、
やっと介護福祉士の資格を取りました。
事務職がないから介護職に就いたのですが
外国人介護士は学習時間も確保され
施設に補助金が出る、彼女らとは待遇が違うといっていました。

就職難の若者に無料でヘルパー講座を受講させ
お礼奉公で1年ほど現場に出す、位したらどうかといっていました。
向き不向きがあるでしょうが、
介護職は、人から感謝されることも多く
やってみるとやりがいのある仕事だ、とも言っていました。
面接で何十回も断られ
自分は社会に必要とされていないのではと
自殺をするのであれば
感謝され必要とされる体験を得ることができるのは悪くないのではないでしょうか。

何故、外国人介護士なのか?
福田内閣の時のEPAですよね。
看護師・介護士等の専門職外国人の導入であり
単純労働者導入ではない、と言いますが
資格を取った外国人は帰国、米国等へ
出ていき定着していません。
合格率も低いですし。

政府は、労働力不足の補充の為ではないといっていますが
交渉で押し切られたわけで、
TPP交渉も先行き推してしるべしですね。


by: 山桜 * 2013/05/06 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
【Web検索システム TPP反対】
【Web検索システム TPP反対】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstpp.cgi

欧州で通貨統合(ユーロ)の実験が行われました、英国はこれに反対して
参加を拒否しました。結果は、この実験は失敗に終わりユーロ経済圏は崩壊しました。ギリシャやスペインを始め多くの
国が財政破綻の深刻な危機に見舞われています。
いま、話題のTPPは環太平洋経済圏の統合を目指すものです、簡単に
考えれば国際規模の市町村合併です。 英国が通貨統合に参加しなかっ
たように、日本もTPPに参加しないほうが良いのです。 
日本は今、1000兆円の国債(国民資産、借金も資産の内)を抱えて
いますが、それでも世界経済を牽引していく力量があるのです。

by: 愛信 * 2013/05/06 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
確か甘利大臣は、外国人参政権に賛成で人権擁護法案も推進
これでもマトモになったんですよ(笑
安倍総理が起用したときにひっくり返りました。

少子化は日本より中国、韓国のほうが深刻だと聞きました。こんな国から移民を受け入れるんだから、将来必ず「日本が甘言を弄して我が国の人材を奪った」などと言いがかりをつけられると思います。そして日本に住み着いたのは、日本の財産を食い散らかして治安も道徳も崩壊するでしょうね。


江戸時代の人口が約3000万人。日本の国土から考えて、生産性が上がったとはいえ養えるのは1億人でも多すぎるんじゃないですかね。だから失業率が上がるんです。
by: nashi506 * 2013/05/06 10:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2255-505a5729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

