スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冷静に大人の対応で滅亡しようぜ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私が護国活動の一つとして下位に下がってしまっている保守ブログに応援クリックしに日参しているのは読者もご存知かと思います。駆け出しさん始め、50-150位くらいまでのブログを回って激励しているのですが なんと応援に行ったら 私を名指しでバッシングしている66位の記事がありました。
せっかく行ったのだから下記のように投稿してきました。
ブログ名は忘れてしまいましたが 応援クリックしてあげたら66位と出ました
66迄行って是非 ご参考下さい。コメ欄もどうぞ。私は在日で辻本きよみの仲間だそうです。
在日ってねぇ 日本に住んで無いんだから まず、在日じゃないでしょ?
辻本きよみとか福島瑞穂なんて不倶戴天のように憎悪しているのに よりによって同じ箱に入れないでくれ
滅相も無い!!あんなブスの左翼面と並べられてたまるか!!国会の答弁の全てに後ろにこの顔が居て腹立たしいよね
全く。冗談じゃねーぜ
..........................
いつもはこういう記事は相手にしませんが
エントリーに一方的に載せて本人に面と向かって議論しないって姑息だと思いますよ。
別にかまわないですが 今の日本を見て危機感ないんですか? 私のブログなんてどうでもいいですが

日本が道州制とTPPと水、移民政策で完璧につぶれるのに ヒステリー? 日本国民すべからく発狂するべきではないですか?

なお、こちらの掲示板でご批判の方、当方にて引き受けますので 二度とこちらにはお邪魔しません。また 名指しで批判する場合はまず本人に通告してその本人に向かって堂々やるべきと思います。そこで敗れて相手にされない場合だけ このように陰でこそこそどうぞ。
............................
記憶に新しいところではWJFが 同様なことをしていて大変驚きましたが この方も男性なんでしょうか。
キン玉がちゃんとついているのかと呆れました。これじゃあ 日本は負けるわ。昔はこういう卑怯なことは男はするもんじゃないってお父さんが厳しく育てたものだもの。男にとって何が不名誉かって口先だけとか卑怯と言われることで 陰口なんて女の腐ったのでもやらないと言われたものよ。
もっとも ここに来てさんざん安倍擁護してみんなに叩かれたのかもしれないけど。

最近 よく私が読者から見捨てられていると言う人がいるんだけど 訪問者増えているんですが。
読者をこっちから見限ることはありますが 私はヒステリーと呼ばれる筋合いはないです。どっちかというと民主党の時の様に 胸に迫って心臓ドキドキ 右往左往って反応が皆無で 非常に沈静してしまっている苦しみを感じます。胸の奥に沈みこんだ苦悩を反芻しています。涙は枯れ果ててしまったみたいにドライアイです。ヒステリーになりたくてもなれない。自民党の売国が決定的になってからこっち、ずっとこんな風です。

日本がどうして危ないのかというと 冷静という美名のもとに事なかれで 怠惰な国民ばかりだからでしょ?
これだけの売国が進んでいるのに平気で飲み屋に行き、あははと談笑して今日も暮らしている。

水、食料、移民導入ですよ?
国家の基本が売り渡されているのに ちっとは発狂でもしたら? ていうのが私の感想です。

他所の国だったら数十万人の規模でデモが起きるレベルなのに まだ安倍さん以外に居ないからって保守ですら言う。他に居るとか居ないとかの場合じゃないでしょう? 駄目な物は駄目で 国会をぶっ潰して誰かが出てくる。そういう段階が持てなかったら もう本当に座して死を待つだけだって わかんないんだね
弾を撃ち込まれているのと同じにやられているって 保守ですら自覚が無い。

保守ブログ だめだめだぁ といつも思いますが
もう議会政治では間に合わないって 現状分析している真面目な人なら誰でも思うと思うのですが。
過激でもなんでもないでしょ?
現実の日本こそ過激に潰されているじゃない
なんでこれがわかんないのだろう

日本の教育もこの程度の人間しか育てられなかったんだね 
傍で誰かが心臓えぐり出されているのを目にするまで分からないのかもしれない。
既にそういう事件が報道されましたよね? 去年? あれでも隣で見てなかったから実感できないのか。すんごい鈍感でこれだったらもう滅亡するしかないのかと考えてしまいます。

ああ、七世紀、世界がまだ混沌と殺し合いしかしていない時代に、農民から天皇まで文字が出来、歌を詠めた民族が このザマか。特攻隊の皆さんが命がけで守った日本が切り刻まれているのに 冷静に、とか言っちゃって指一本動かさない。去勢されちゃってんだ もう


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 54 : 19 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(45) | page top↑
<<要拡散 ISD条項は 『市場奴隷制』ー弁護士の論証です | ホーム | 経済財政政策の特命大臣が この認識って....>>
コメント
Re: はじめまして

> 何だか本当に安倍信者がおかしすぎて社会の迷惑なので

ああ、これだ いい表現だ ぴったり↑ 社会の迷惑
↓いえいえ 素敵な表現だと感心しました。
> (※変なことを書いていたら非公開でかまいません。
八重垣姫さん、無理せず頑張って下さい。)
↑駄目も頑張れない どんなにしても説得できない 絶望してしまう
by: yaegaki hime * 2013/05/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめてコメントさせて頂きます。
私はどこのブログにも肩入れせずに適当に読んで回っている者なのですが、第三者的に見ても、66位の記事はさすがに気分が悪くなり、日本人として、というより、人間として悲しくなってしまいました。
辻本清美ではなく辻「元」清美と間違えて書いていたり、かなり幼稚な文章だったりするところから、「自民党関係者」といっても、素人のネトサポかな?と思ってしまいましたが、どうなのでしょうか。
何だか本当に安倍信者がおかしすぎて社会の迷惑なので、教育改革以前に、自分の信者を教育し直して頂きたいところです(愛国心じゃなくて愛安倍心しかナイようですし)。
(※変なことを書いていたら非公開でかまいません。八重垣姫さん、無理せず頑張って下さい。)
by: はじめ人間 * 2013/05/10 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
WJFさんの考えがわからない
WJFさんの役割は大きかったと思いますが、安部首相を選挙で大敗させてもTPPへの動きはとめられないのではないでしょうか?
それは国民が自民党を選ぼうが他の野党を選ぼうがどちらを選んでも規定路線として国全体が動いてしまっているからです。
だとすれば日本の選択は
①憲法を改正して、国防軍だけはもてるようにする。
②憲法を改正しないでこのまま直接的特亜の領土侵略を受け入れる。
の二者択一になるのではないでしょうか。

もしWJFさんの言い分どおり阿部首相率いる自民党を大敗させれば②の選択となります。
また自主独立を貫き核開発へ動けば、北朝鮮もしくはかつての大日本帝国のように、顕在的孤立化の道を歩み、国民が餓死するか敗戦が宿命付けられている戦争の道へいくかのどちらかになるのではないでしょうか?

アメリカは頭の痛い同盟国ですが、シナ、朝鮮は日本の領土侵略の野望に燃える敵国と考えるべきかと思います
by: おさん * 2013/05/09 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
政治ブログ上位には内閣官房機密費や統一教会から金が流れてるんだよ。もしくはそれらの仲間だ。

そして安倍批判をしないように命令されている。
by: だめだめわんこ * 2013/05/09 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
>TPP加入をあなたはどう思って どう受け取っているのか聞かせて欲しい

コメントいただきありがとうございます。

私の意見としましては、TPPは、まさに日本のあらゆる領域を破壊する米国から戦争であると認識しています。

それに対し、多くの国民の目をアベノミクスや国民栄誉賞やら、保守っぽい言動で従来の保守勢力らを騙し、極めて手際よくTPP加入に邁進している安倍総理には、失望し激しい怒りを覚える日々です。

日本を守らずして、何が保守なのか!?
米国の戦争を前に戦うどころか、さっさと日本を差し出しているくせに保守を偽装した売国奴であると認定しています。

このような安倍は、売国の群れであるマスゴミとも見事にシンクロし、大政翼賛会的に安倍支持の世論を作りだしています。
こんな絶望的な状況下、こちらのブログでの安倍政権批判は、大変貴重なものと思います。

安倍支持者、TPP推進者は本人達が自覚するしないに関わらず、保守精神で参照すれば究極の売国奴の群れだと認識しております。
by: TPP絶対反対です * 2013/05/08 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 姫様
> 「笑ってこらえて」というTV番組にて、毎回スペインのコーナーがあって姫様滞在の国であるし番組見ると素敵な国だな~の印象しかないのですが、お子様達がそんなに言うほど民度低いんですね。びっくりしました。かつての覇者なのに面影なしなのですね。教えてください欧米でいうと何人が一番ましですか?
 今学校でスペイン史やっていますが あまりの馬鹿さ加減に驚き呆れ、先生にまで気を悪くされてしまいます。物凄い文盲率で お風呂も生涯に二回くらいしか入らなかったって。あんまり臭いから教会でお香を炊くのはそのためだったそうです。汚いーーーーー あと強欲で いやらしくて 聖職者が妻帯するのでローマ教皇庁から何度も勧告がキテイタです。酷い歴史なんだ。文学が゜やっとでてくるのは17世紀ですよ?日本より1000年は遅れている。1000年!!!来るんじゃなかったよ もう だからこんなに下品でいかさまなんだねって。でもヨーロッパってほんとについこないだで来たばかりですよ 歴史と伝統って17世紀くらいからのことですよ ま、16も入れてやるか。イタリアは進んでいたけど他はもう食うや食わずで。海賊はやるし年がら年中強奪 略奪ばっかり せこいわけだわね これだもん あとは宗教裁判だ 凄まじい 
by: yaegaki hime * 2013/05/08 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
姫様
「笑ってこらえて」というTV番組にて、毎回スペインのコーナーがあって姫様滞在の国であるし番組見ると素敵な国だな~の印象しかないのですが、お子様達がそんなに言うほど民度低いんですね。びっくりしました。かつての覇者なのに面影なしなのですね。教えてください欧米でいうと何人が一番ましですか?

姫様にアドバイスや進言などはおこがましいのですが、こちらのコメ欄におけるバカなコメントは1行読めばわかるので、私はそれ以降は読みません。誰かが貼り付けてくれたましたが、姫様を中傷するブログをわざわざ貼り付ける必要もないと思いました。もぐらたたきは疲弊するだけだと思います。ですが、気になりますよね。
お気持ちわかります。今からアホブログに「バーーか」ってコメントしてきます。遅かったかな?
by: 読者 * 2013/05/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
千葉県民様
御紹介のブログ存じ上げてます。
この方のTwitterもフォローさせて参考にしてます。
が、最近プロフを少しかえたようですが以前は日本国を純粋に思う完全中立と書いてありました。

中立でしょうか?特亜やミンスに対する部分は私も共通する事があり一見心地良いですが、自民党のマイナス情報は常に火消し、TPPに関してはたかが国際貿易交渉の一つと矮小化してますよね。

それに流してる情報の精度はわかりませんが、あれだけの内情把握してるという事は明らかに自民党関係者と思われますがいかがでしょうか。

千葉県民様も民主党TPPは、大反対だったとの事。
他参加国も交渉担当も民主党時代と同じ交渉内容もほぼ煮詰まっていて、常に腰抜け外交とまで言われ譲歩し続けている日本外交に期待する方が無理があると思います。

また理不尽な内容を受け入れた日本人が耐えながら勤勉であろうとする姿が見えるようです。撤退する事が多くの国民の為に長い目で見て最良だと思います。

私の家は祖母も両親も自民党員で、靖国参拝に賛成する方の遺族会の会員です。小さい頃から靖国は拝礼してますので英霊に対しては心から尊念の気持ちを持ってますが、様々な経験から中庸であろうと心がけてます。

それから一部、安倍政権支持者が似非保守とかこちらブログを中傷してるようですが
どう冷静に考えても、愛国で保守なのはhime様の方。
国の行く末を思えば、売国政策に反対しない方がおかしい。
カナダ在住の友人もほぼhime様と同じ事を言ってます。海外からはよく日本国が見渡せる。

hime様は正義感が強すぎてちょっと熱い言葉に一々反応する子供っぽい支持者が多すぎます。
by: many * 2013/05/08 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
バッシングするブログ見てきました。あそこまで言われてお怒りになる気持ちもわかりますが、今後は完全に無視なさる方がいいと思います。
どんな方なのかと過去記事もチラッと読みましたが、ご自分の矛盾点は完全にスルーで完全に揚げ足とりの粘着質です。

安倍総理の夫人とか官房長官とか朝鮮脳の周囲に安倍総理が利用されてるのを気づかせてあげるのが大切だそうです(呆)
安倍総理本人が、私はそんな情けない人間じゃないと怒るんじゃないですかね…
橋下市長やそのブレーンをずっと批判してきたらしいですが、そんな人をTV出演があったにせよ、総理本人が大阪まで訪ねて行ったりとても気配りしてますよね。竹中さんや大前さんの主張も多いに取り入れてますし。維新の背後を見れば何か見えてくるはずですが。
これも朝鮮脳に利用されてるとか、憲法改正の為だとか庇うんじゃない。どんだけ情けないTOPなんでしょうね。

自分が、こちらのコメ欄で思い通りにいかなかったからってこのブログと読者をキ○ガイとまで罵ってる人、あのしつこさ、ネットで有名な朝鮮脳そのもの。
キ○ガイ呼ばわりされたから言わせてもらいますが、ひめ様の事をあれは普通の主婦じゃない、工作員だとか断言してますが、おそらく自分の妻がネットでどんな発言してるかもわからないマヌケ夫かまったくモテナイ独身男かどちらかでしょうね(笑)

どこまであの粘着質を見せるかわかりませんが、こちらのブログに直接係わってこない限りは金輪際無視なさる事をオススメします。

私も微々たる事ですが、ブルーリボン活動に協力したり拉致問題なんとか解決をと思って二度目の安倍総理を応援してきましたが、今すすめる政策は絶対に支持できません。
あまりに犠牲が、大きいからです。

TPPや道州制を多くの政策のたかが一つだと思ってる方々は、よーく沢山の資料を勉強してほしいです。
右とか左とか全く関係ないです、日本人の生活そのものの話です。


by: ミケ * 2013/05/08 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
TPPが平気だって言う人たち

> TPPだけを見るのではなく、被災地復興に憲法改正、安倍内閣の動き等々。

お願いですから みんな見なくてもいいのでTPPをもっと真面目にちゃんと勉強してください
これ一つで国が滅びます 多面的な見方なんてないんです。
亡国兵器なんですよ? 中身ほんとうに知っていますか?



> 色々書きましたが・・・
> 冷静になってください。
> 多面的に見てください。
> TPPに参加するメリット・デメリットだけでなく、参加しないメリット・デメリット全てを見てみてください。

いや 悪いけどあなた間違っている
そんな簡単なものじゃありません。
私は英語の方も見ているんです
多面的ではなく、深くちゃんと見てください

by: yaegaki hime * 2013/05/08 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 66位のアホブログ
> あれ、もう相手にする必要ないですが、向こうのランク上がるのも癪だし。
> コメントに、良くぞまさか右翼批判記事書いてくれた、あそこは水だTPPだ騒ぎ過ぎってありました。
> ご覧になりました?
> 水だTPPだ騒ぎ過ぎ…もう呆れますね。危機感と生命力の無さに。

はい、失望しまくりです。
こんなに何も見えないって脳が低下でしょうか
それとも何? 誰かに水だよ 水って基本なんだよって肩を揺さぶられないと
実感できないのかな。凄いね

> その2つ騒がないで何騒ぐの?チョン?
>
> 水押さえられて、TPPで食べ物粗悪にされて、医者にもかかり難くなって、職も厳しくなって。
> それでも生き残っていけるって程の人材なの書いてる人は?
> お金持ちでどんなに食べ物高騰しようと高級食材確保出来ますって人なの?
> それとも、左翼が在日がシナがチョンがって言ってればお腹膨れるのかな。
>
> 姫は、日本じゃなくても才能で生き残っていける人だけど、そういう人が善意のお節介で書いてるものに、そんな感想かよ?
> 日本人は生命力薄まってますね。
> シナ人にやられちまうよ。

本当にそうです。上位ブログも書かないけど
下のほうもこういうの結構多い。
目の前でやられているのに なんでこんなに不明なのか。
日本とブログとどっちが大切なのかと私に言っていくのまで今日は現れました。
驚いちゃうよ いつも死んでもいいって言っているのに この命で日本を助けてくれるなら明日にでも死んでやるよって言っているよね いつも。ま、子供が大学上がるまで待ってくれるなら それのが有難いけど。
by: yaegaki hime * 2013/05/08 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: これ、嫌な予感します
河野談話だっけ? 村山? も撤回させないって言っているって?
なんでこんななのに まだ安倍さん支持って人が沢山居るんだろう
不明だよね 何見ているんだろう

あと冷静に て言い放って行く馬鹿
追いかけていってガツンてしてやりたくなる。
てめーがああいう売国奴に好き放題やらせてんだろにが!!て

冷静に 大局的にって言っていくのよ こういうあきめくらが。
ホントに見えて無いね 目の前でやられているのに

> 在日韓国人らをネット中傷・排斥、控えよ…首相
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130507-OYT1T00902.htm
> http://matome.naver.jp/odai/2136792153696540401
>
> 国会で取り上げる事かよ?それどころじゃないだろと思うけど、これで国会に「ヘイトスピーチ」が記録されてしまった。
> 今までヘイトスピーチ知らなかった年寄りまで、新大久保でそんな事が起きてたのかと知っちゃいますね。
> 新大久保の騒ぎ、結局在日がウマウマなのでないの?
> この件とバーターで、また何とか補助金とか在チョンに出すんじゃないの?
> 安倍って慰安婦といい、日本人を窮地に陥れる事ばかりしてると思う。
> この答弁、国連の人権何とかに、日本は人権後進国だの在日朝鮮人の人権が守られていないだの、たかりネタにされたりしないの?
by: yaegaki hime * 2013/05/08 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> そうですか?
> 駆け出しさん達が下がり出した時から急に姫様のブログが30位台だったのが、ドンドン上がってきましたよね。

何ですか その書き方は?
私が20~15位をさまよっている頃 駆け出しさんが突然デビューしたって言う方が
正しいですよ。私のがブログ開始は先なんですから。



私のブログは もう止めてしまいたいと思っている頃結構下がりましたが30になったことはありません。
一週間も二週間も更新しない時にだけ 27くらいになりましたが。
10位に入ったこともあるんです。 でもそうしたら格段におかしい左翼脳のコメントがどばっと増えたので
下に行きました。私には向いていません
20~25くらいが一番楽です。読者も良質だし。
この辺に居るように心がけています

最近 ランクが上がっているというよりは 位置を戻しているという方が正しいです。

TPPと安部の売国を毎日警鐘鳴らす上位ブログが皆無なので 
怜悧な普通の人は韓国ネタ シナねたばかりのブログに不信感を持ってここにいらっしゃるんだと思います。

安倍さんラブラブ あれは売国ではないって人たちはとっくの昔に私のところから去りました。

ここに来る人は 自民党側の工作員が少しと 
あとはそのまま記事になるような立派な論証をする頭脳明晰な読者だけです。
あとはよくわかんないんですが ていう純情な最近目覚めた人です。

こういう皆さんでどうしようかね と相談しながら本当に暗くて辛い気持ちを抑えつつ
最後まであきらめるのは良そうね、的な暗黙の愛国心で支えられています。

駆け出しさんが下がっているのと私が登っているのは関係ありませんよ もしもそういう仰りようだと解釈すると。
最近 駆け出しさんが少し戻したのには
私の毎日出かけてクリックする微力も少しは役立っているかと励みにしています。読者にもお願いしているし。
下がってからは毎日クリックに出かけています
あの人はいい人だと思うので マメに抗議先も掲載しているし
頑張ってほしいです。応援しています。
ただ単に私が一方的に好いてそうしているだけですが 誰に頼まれたわけでもなく。

きれいきれいの画像の手の込んだブログの多い中、
読んだ人に仕事してもらうブログって大事です。それでないと意味ないと思っていますから
そこの点が私と同じ気持ちかなと 勝手に応援しているのですが。
安倍さんを信頼しているって点が 私と違い、不満ではあります。
力のあるブログなので なんとか分かってもらえないかなと
しつこくしています。嫌われるかもですが 私は好いているので日参しています。
ということで よろしくお願いしますね


by: yaegaki hime * 2013/05/08 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> よそ様のブログに出張してまでご自身の意見を延々と書き連ね、押しつけるのはあまりに礼を失した行為だと思います。
根拠
> やえがきひめさんがご自身のブログでご自身の信じることを主張されるのは全くの自由であり、他人がどうこう言うべき事柄ではありませんが、よそ様のブログに出張してまでご自身の意見を延々と書き連ね、押しつけるのはあまりに礼を失した行為だと思います。

あなたね もう少し国語の解釈やり直そうか。
人のブログに出かけたのではなくて落ちているランクを上げに行っているんです クリックしに。
50-150までの。そうしたら見つけただけです
なぜ見つけたのか それは私を名指しでそしっているからですよ
人のブログにいきなり行ったのではなくて 名指しで根拠も示さずにそしっている人が先です。
この前後の事情をはきちがえないでください
次に 人を名指しで糾弾するのは自由ではありません。相応の根拠が必要で
かつその本人に面と向かって言えと言っているんですよ
隠れて吼えるのは卑怯だと言いました。
堂々と意見を戦わせないといけないのは始めるほうです。

あなたも失礼ながら、と言う割には何も読んでいないか
読解力が無さ過ぎます。

この国難にこういうつまらないお相手は徒労に感じるので
失礼だとおっしゃるなら本当にその通りなので これにて打ち切って下さい
あ、それと卑しくも保守ブログを訪問するならソフトバンクは解約してからにしてください
by: yaegaki hime * 2013/05/08 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
安倍が、在特会を激しく批判!!!
国会やFBで安倍が、在特会の反韓デモを激しく批判した!

在日特権を許し続けたのは、自民党だろが!
在日帰化チョンの横暴や極悪非道を許し続けたのは、自民党だろが!
竹島を不法占拠し44名の日本人漁師を虐殺し、統一協会に騙された6500人の日本人女性信者を拉致し、天皇陛下を侮辱し、
仏像泥棒して返さない韓国には、激甘なチョンポチ安倍!

統一協会に祝電を送り、釜山フェスに参加した韓流ジジイ安倍めがっ!おめえには、在特会を批判する資格はない!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/08 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人氏のブログ
5月4日の記事の「尖閣処分」を是非読んで下さい!大事な内容が書かれています。
ブログの最後はこう結んであります
《私は事ここに至っても「安倍ちゃんLOVE」の方々を見ると、痛ましさすら覚えるのです。自分たちが作り上げた幻の安倍晋三像を追い続けるその姿は日本の夜明けがまだまだ遠いことを暗示しているように思えます。》
by: 読者 * 2013/05/08 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
TPP怖いです。
小沢さんとか9条の事とかはおいといて、TPPに関係するところだけ読んで見て下さい。

晴耕雨読さんより

堤未果 TPP解説 「知的財産所有権保護項目から皆保険が形骸化」 
http://sun.ap.teacup.com/applet/souun/10349/comment?guid=on

記事
「アメリカ国民の78%は「NO!TPP」:山田正彦氏」  TPP/WTO/グローバリズム

TPPは米国の戦略というより日米を含む多国籍企業の戦略だ:にゃんとま~氏

TPP非関税障壁除去 米が9分野で迫る
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-14/2013041402_02_1.html

恐いのは「関税」より「非関税障壁」 日米首脳会談の盲点
http://diamond.jp/articles/-/32636

by: すずめ * 2013/05/08 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
今の日本が異常事態だというのは解っているのですが、いかんせん、どうにもできん。
気づくのが遅すぎた。
by: まさ * 2013/05/08 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
WjFブログはこちらのブログを好意的に褒めてます!
「まさか、右翼と呼ばないで」ブログを、WjFブロガーさんやコメンテーターさんが褒めて拡散している記事やコメなら見ましたが。
ところで地方も東京並みに移民急増加中だとは、、、日本全国で移民による人口侵略が加速中ってことですね。

アメリカ式の陪審制に変えられたのも、TPP受け入れ準備では?
TPPでアメリカ人弁護士が大量に日本上陸します。

写真付きマイナンバー制やネット選挙も、TPPに反発する右翼狩りネトウヨ狩りのためでは?
安倍がTOEFL入試ごり押しなのも、TPP受け入れ準備では?

オバマが日本のヤクザ潰しをしたのも、TPP受け入れ準備では?
オバマはアメリカマフィアを潰せよ!
日本のヤクザよりも、関東連合(民団総連の息子が多い)を潰せよ!
TPPで金の亡者の外国人マフィアが競うように日本上陸!
TPPで、シナマフィア、南北チョンマフィア、ロシアマフィア、
フィリピンマフィア、ベトナムマフィア、台湾マフィア、香港マフィア、タイマフィア、メキシコマフィア、アメリカマフィア
がこぞってやってくる!

沢村直樹氏(在特会福岡支部長)がおっしゃってたが、TPP参加となれば在特会や右翼がどんなに頑張っても、大量移民には手に負えない。

安倍はTPPで移民受け入れ推進し、道州制で日本をバラバラ解体し米中韓に山分けさせ移民合衆国にすることを、善だと信じているグローバル主義者なのだ!新自由主義の思想なのだ!

安倍は、日本をグローバル主義国家にするためならば、日本国民を騙そうが生け贄にしようが、平気なのだ。それが善であると信じているからだ!











by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/08 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
集団催眠
催眠商法というのがあります
タダでもらえる商品を餌に、主にお年寄りをターゲットに狭い部屋に押し込め、
小2時間健康がいかに大切かという話を聞かせ、疲れてきた頃にタダの商品をばら撒きます
私も参加経験があるのですが(20代の頃)、途中で退室しようとしたらやんわり拒絶されました
さて、タダの商品をもらってあとは、
健康グッズの叩き売りです
よい話も聞かせてもらったし、何より健康第一なので、安い買い物です(アレ?タダだから参加したのに)
この辺りになると、スタッフの掛け声がノリノリで、「ハイッハイッ」と妙な調子に。もう、ここで気づかないといけないんです。
メインイベントは高級羽根布団。なんで羽毛布団がン十万もするかなんて、
わからなくなっている。しかも
周りの人が次々と買っていく。みんな
サクラ


というような状況が、今起こっている

民主党政権という、暗くて狭い部屋から健康(保守政権)な体になりたい、
強い日本になりたいと、いろいろな情報(シナ鮮)を吹き込まれて、ここの商品いいじゃない、これくださいあれもください・・・・と安倍商品買ってたら2ヶ月後
TPPという高額商品売りつけられた
周りの客もチャンネル桜とか


途中で退室しましたよ私(当時)。トイレに行くと言って。


by: JRA * 2013/05/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
今日のエントリーのブログ、
覗いたついでに少々やりあってきたけど…

本人も支持者もただのレッテル貼りしか
出来ないレベルだぞなもし

これ以降完全黙殺で全く問題ない
上位ブログに喧嘩売ってランキング上げたいだけのように見えるからの~
by: ふむ * 2013/05/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
誠に失礼ながら、一言申し述べたくまかり越しました。

やえがきひめさんがご自身のブログでご自身の信じることを主張されるのは全くの自由であり、他人がどうこう言うべき事柄ではありませんが、よそ様のブログに出張してまでご自身の意見を延々と書き連ね、押しつけるのはあまりに礼を失した行為だと思います。

どうぞご自身のブログの中での御主張に御止めくださいますようお願い申し上げます。
by: 読者 * 2013/05/07 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
あー、なーんだ。
いかにもWJFと関係ないって振りして人を呼び込もうとする誘い水なんですね。
だってWJFじゃおかしいから皆さん近よりもしませんからね。
by: 名無し * 2013/05/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
そうですか?
駆け出しさん達が下がり出した時から急に姫様のブログが30位台だったのが、ドンドン上がってきましたよね。
現在20位台ですよね。
by: 名無し * 2013/05/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして?ですかね??
以前は、こちら様も参考にさせていただきましたが、最近はちょっと違うと離れておりました。

民主時代TPP大反対でした。
ですが、自民党に変わりもう少し冷静に見る余裕が生まれたのです。
TPPだけを見るのではなく、被災地復興に憲法改正、安倍内閣の動き等々。
TPPにこのような見方もあるのをご存知ですか?
http://ameblo.jp/nihonnoishi/entry-11493217790.html

一面だけを見て、売国売国叫ぶのはTVと同じです。
多面的に見れるのがTVとネットの違いではないでしょうか?

EXILEのコンサートに行ったっていいじゃないですか?
家族会の方々にはちゃんとお断りされていると思いますし。
今までの総理大臣の中でも、1・2を争う働きっぷりだと思いますが、それくらいも許されないのですか?
どう考えても、安倍さんの好みとは思えず、付き合い上途中退席できなかったのでは?と私なら思いますけど。

麻生さんの「水道民営化」の話も、「例えば」を抜いた典型的な日本のメディアと同じ手法ですよね。

通名禁止や在日特権廃止、こちらは参院選後でもいいじゃないですか?
外交や経済、憲法の方が大事です。
韓国側の出方も関係してきます。

色々書きましたが・・・
冷静になってください。
多面的に見てください。
TPPに参加するメリット・デメリットだけでなく、参加しないメリット・デメリット全てを見てみてください。
by: 千葉県民 * 2013/05/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaと申します。

TPP:もちろん反対。むしろ暫定的で協調的な保護主義を発動するべき。今月中に宮城県の国会議員事務所訪問を実行し、反対の旨を訴える予定。

道州制:何がメリットなのかわからない、国家解体政策としか思えない

移民受け入れ:絶対反対、移民拒絶論がスタンダードであるべき

水道民営化:公共財供給する会社を民営化すること自体理解不能、マトモなエコノミストなら反対するでしょう。

今後は時々コメントさせていただきます。よろしくお願い致します。
by: uematu tubasa * 2013/05/07 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
そんなことよりTPP
> WJFプロジェクトで、ここのブログのパッシンなどありましたでしょうか?
>
> むしろ、こちらのブログでは、上位ランキングにありながら、おかしいことはおかしいと果敢に安倍批判を行っている点を高く評価されていた内容なら最近ありましたが。

それは最近でしょう? ちょっと前まで物凄いバッシングです
いいから もう どうでも 

今日のエントリーにしても 私の関心は日本がもうつぶれるっていうTPPなんだから
枝葉末節は 話題にしないで欲しいです
TPP加入をあなたはどう思って どう受け取っているのか聞かせて欲しい
by: yaegaki hime * 2013/05/07 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 日本に必要なのは3000人規模の諜報組織と3万人規模の協力者
> 日本に必要なのは3000人規模の諜報組織と3万人規模の協力者
> http://www.bllackz.com/2013/05/3000.html
 ねぇ いつも来てくれて有難いんだけど
あなたって私の記事読む人なの?
読んでいたら 今みたいな投稿しないと思うんだけど。
自民党を圧勝させようとか なんかのジョークですか?
笑えないんだけどな
by: yaegaki hime * 2013/05/07 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
WJFプロジェクトで、ここのブログのパッシンなどありましたでしょうか?

むしろ、こちらのブログでは、上位ランキングにありながら、おかしいことはおかしいと果敢に安倍批判を行っている点を高く評価されていた内容なら最近ありましたが。
by: 読者 * 2013/05/07 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
日本に必要なのは3000人規模の諜報組織と3万人規模の協力者
日本に必要なのは3000人規模の諜報組織と3万人規模の協力者
http://www.bllackz.com/2013/05/3000.html

【関連情報】
軍拡・中国念頭に21世紀の「日英同盟」模索 英王子、今秋来日し国際会議
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130424/erp13042413360004-n1.htm

総選挙で自民党の大勝利!反日売国テレビ局・マスコミにとっては反日勢力の暗澹たる結末を迎えました。 
民主党やみんなの党、売国奴橋下徹率いる日本維新の会、創価学会公明党の各売国政党には次の参議院
選挙で止めを刺される不安から候補者さえも集まらない状態です。 この記事から判るように日本はこのお国柄
を守るために、日本国民の生命と財産を守るために諜報組織化を進めています。 
自分の国を自分で守る為には徴兵制も必要です、次の参議院選挙では自民党安倍政権で大勝利!で憲法改正
に必要な2/3議席を獲得しましょう。支那や朝鮮を排除して、崩壊する社会と関わらないで、日英同盟で親日
アジア諸国と共に新たな経済圏を建設して行きましょう。 今話題のTPPはアメリカの都合ばかりが裏目に出て
、近いうちに崩壊してそのうちに親日アジア諸国経済圏に統合されて行くでしょう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi
by: 愛信 * 2013/05/07 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ネットウォール

> メディアウォールの成立過程、戦後体制の構築をネット上で今、目の当たりにしている気がします。こうして戦後は続いて行くのでしょう。戦後100周年は中国人、南北朝鮮人やフィリピン人やサウジアラビアからの労働者たちと肩を組んで、開かれた(オープンでチャレンジでイノベーティブな)日本でお祝いすることになりそうです。おめでたいことです。


肩組んでないと思います
日本人の神経は彼らについて行けないです
私が日本人離れしているくらいはっきりした性格だと言われて 未だに外人の図々しさに傷つくんだから。
うちの子供たちは スペイン人だというだけで心から馬鹿にすると言っています
ま、今朝聞いて驚いたのですが 確かに。イケメンがひしめいていても うちの子達はスペイン人が基本的に相当文化程度が低いことを熟知しています バカにするというと聞こえは過激かもですが
当然だと思いますね 嘘と詐欺と泥棒が常時だし 学歴あっても同じだし。
by: yaegaki hime * 2013/05/07 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 他称「エリート工作員」より
> 毅然としていればいいと思いますよ。
> 「何も間違ったことは言っていない」という自身があるならなおさらね。
> どーせかれらは所詮信者ですので、マトモな理論武装なんて全く出来てないですよ、ということを、MGRさんのコメント欄から学びました。
> MGRさん曰く、「エリート工作員」の旅丘でした。

うん、でもね辻本きよみなんて吐き気の来る極左と一緒にされたら毅然とできない 爆

私は子供の頃からあの手のブスにいつもいじめられたのよ 気取ってるとか言われちゃってさ
昔の記憶がよみがえっちゃったわよ お陰で。
上級生の男の子達がちやほやするからって あの感じのブスに校庭の裏に呼び出されたりして
驚いちゃったのは 中一の入りたての春でしたねぇ....
以来、ああいう女は苦手なんだ 一緒にしないで欲しい 生まれた時から星が違うんだから。
マジでぞっとする。
by: yaegaki hime * 2013/05/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
ネットウォール
以前西村幸祐さんが『メディアウォール』という言葉を解説されていて私もメディアを財界や左派が牛耳っていてそれが情報が歪んでいる原因だと思っていたんですが、どうも少し違うようです。そういう部分ももちろんあると思うのですがやっぱり人間は自己否定につながる行為に耐えられないのかと。さすがに自民党のネット工作だけでここまで狂った主張を繰り返す人だらけになるとは思えません。

河野談話踏襲、韓国への集団的自衛権適応検討、民主党がこんなこと言ったら「あいつらは在日だ、国賊だ」とすごい騒ぎになると思うのですが。。。結局ホシュにとってはホシュであること(私にはこの『ホシュ』の意味自体がよく分かりませんが)が最重要であって、ホシュがやれば何でもOKなんでしょう。青木直人さんが繰り返し「私は保守ではない」とおっしゃる意味がよく分かりました。私も保守ではないのだと近頃はっきり自覚しました。(ただ西部邁さんの話す保守の話は私はとても好きです。)

ネット上の論調では世界にはホシュ(カクセイニホンジン、アイコクシャ、アメリカラブ)とサヨク(シナチョン、ザイニチ、コミンテルン)の二つでできているようです。そんな単純じゃないと思いますけどね。とにかく私はどちらにも属したくはないなと思います。

メディアウォールの成立過程、戦後体制の構築をネット上で今、目の当たりにしている気がします。こうして戦後は続いて行くのでしょう。戦後100周年は中国人、南北朝鮮人やフィリピン人やサウジアラビアからの労働者たちと肩を組んで、開かれた(オープンでチャレンジでイノベーティブな)日本でお祝いすることになりそうです。おめでたいことです。
by: 名前はまだない * 2013/05/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
他称「エリート工作員」より
毅然としていればいいと思いますよ。
「何も間違ったことは言っていない」という自身があるならなおさらね。
どーせかれらは所詮信者ですので、マトモな理論武装なんて全く出来てないですよ、ということを、MGRさんのコメント欄から学びました。
MGRさん曰く、「エリート工作員」の旅丘でした。
by: 旅丘 * 2013/05/07 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
これもっと酷いですよRe: また新たに上位ブログからコメントブロックされてしまったぁ(笑)

> 技術は日本の協力とは伝えられず、そっくりそのまま中韓政府の環境対策実績として宣伝される。

違う違う 認識甘い
特許登録されちゃうんだ
それだけじゃないの 自分の物のようなふりして諸外国に売るんだよ奴らは。
反対に日本の元企業を訴えたりするんだ

TPPに入るとこういうシナチョンとアメリカの弁護士が組んで 日本の企業に億とか兆の賠償金請求すると思います 町工場みたいなのは特許もマメにやってないから上げた上に訴訟でころされちゃうよ
そこまでやるよ あいつらは絶対
by: yaegaki hime * 2013/05/07 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
自分もtpp安倍さん批判にふれてからここに来るようになりました

安倍さんは全てを批判するつもりはありませんがtppだけは納得できません

似たような考えの方が沢山いるのにtppにふれず安倍さん擁護ばかりで疑問に思うばかりです

安倍さんを応援しながらも考えを変えてもらうためにtpp断固反対の抗議が増えること
切に願うばかりです(時間無いけど)
by: 昭ちゃん好き * 2013/05/07 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
クボタ様
こんにちは。クボタ様。「ねずさんの独り言」ですね!
姫様の仰る通り、下位ブログの方が、優良ブログが多いですね。
姫様を批判する方は、TPPや、道州制、移民、水道民営化に対して、内容に対して、真摯に批判することなく、表面的な部分をあげつらって、悦に入っただけの、卑怯者が保守を標榜するなんて!悲しいです。
先程のニュースで、河野談話を見直さないとのこと、またまた、ヘタレました!
by: 皇紀2670 * 2013/05/07 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
せめてシナ韓国の留学生の件ぐらい止めてくれ!
ここを非難する人らだって、そう思うでしょ?
私もメールしてますよ。電話もした。ここを非難する時間をそっちに回してください。
あと、NHK解体とかね。
通名廃止とか、、、。パチンコ禁止とか。

安倍総理を説得して、それらやってもらってください。
お願いします!

姫を避難する前に、姫のブログ過去の文も読んで下さいな。なぜ、姫がこんなに怒ってるのか、その訳を確認して下さいな。

ちなみに、私は、アベさんがTPPに入るって言ってるのが納得できません。
オバマと話はついた、、ってぜっんぜんついてない!あれをもって、話がついたなんて納得なさってるんですか?
by: 読者 * 2013/05/07 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
核武装せよっ!ここは日本だっ!さん
「近所の中堅ストア」とはどこですか?これはとんでもないことです!
by: 読者 * 2013/05/07 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
全く・・・
保守ブログ面してるとこ多過ぎです。
中朝関連の、痛くも香ばしい話題は一部のブロガーにお任せで、本丸を叩く気概のあるところを上位ランカーに見せて欲しいものです。

件のブログ、覗いて来ました。ぶっちゃけ「どこかで見た内容」のオンパレード。

「保守ブログ」なるもの、上から下まで何を保守したいのか?自分のランキングなんですかねぇ・・・。今日も一通り目を通しましたが、「え?」が多かったな。
by: kavach * 2013/05/07 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
また新たに上位ブログからコメントブロックされてしまったぁ(笑)
上位ブログに今までコメントさせてもらってましたが、ついにコメントブロックされてしまいました。
かけだしさんのように安倍批判やアメリカ批判を載せる度量の広さはなかったみたいです。
コメント欄にも穏健な年配の方と思われる意見が多くて、他の過激に中韓を罵るだけのイカれたニセ保守ブログと違い、割と好きだったんですが、結局言論弾圧に乗り出す輩だったとは残念!
ブログ主は維新の中山なりあき先生とも懇意だそうで、やっぱり維新もニセ保守、ダメダメなんだねぇという認識を一層強めました。
基本、ブログ主を中傷したり、ヤジるような品のないコメは載せないんですが。
今回は中韓・北朝鮮の恫喝に安倍のアニキが頼りになるって内容の記事だったので思わず、そうなの?って意見を書いたら締め出しくらいました(笑)
載せようとしたのは以下の内容です!
安倍アニキは頼りになるのか!?
安倍さんにしたところで、中国の脅威に怯えてアメリカに頼りっぱなしでしょう?
尖閣諸島をアメリカは日本領として認識しているというお墨付きをもらって喜んでる姿はあまりに情けない。
尖閣諸島への公務員常駐という公約も果たせないままですし、韓国に気を使って竹島式典への閣僚派遣も見送りました。
先日は拉致被害者を救う会の行事を30分ほどで中座し、EXILEライブ会場に駆けつけて二時間以上騒いでいました。
民主党時代にゆるめられた韓国人のビザ無し渡航もそのまま放置です。
中国の日本の水源地買収も禁止しないまま放置。
日中韓FTAも進めてますし、環境技術協力も推進中。
ブログ主さんもご指摘の通り、これに費やされる日本からの金はほとんど中韓の高官の元に流れるでしょう。
技術は日本の協力とは伝えられず、そっくりそのまま中韓政府の環境対策実績として宣伝される。
靖国問題について、毅然とした態度を取ったとマスコミや保守ブログでも騒いでいましたが、アメリカが懸念を表し、従軍慰安婦問題についても、日本の主張は間違っていると言った途端、バタッと参拝もマスコミの報道も止んで、元からそんな話はなかったかのように、別の話題に気を引こうと必死です。
アメリカに対しては毅然な態度をついぞ取れず、中韓に対しても民主党時代、それ以前の自民党時代から続いている売国路線をなんらあらためる気配は見えません。
毅然とした態度や言葉ではなく、通名禁止などの具体的な政策で愛国を証明していただきたいものです。
by: クボタ * 2013/05/07 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
http://tanakasizuichi.cocolog-nifty.com/blog/
こちらのブログにも松山市の水の件について書かれています。
反論なさったほうがいいのでは。
by: まさかさん頑張れ * 2013/05/07 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
核武装せよっ!ここは日本だっ!さん
それは日本全国での現象になってきてます。実感として、中韓も母数が増えてますが、何よりインド系とイスラム系と白人が増えてきてることに驚いています。今まで少数だった人種まで数を増やしてますね。
姫様
日本男児キンタマ抜かれまくってますが、私は日本をあきらめません。絶望しません。あきらめたらそこで終わり何も変わらない。それこそやつらの思う壺。
目下の願いは移民を減らすことです。無理な現状ですが願えばかなうと信じます。
by: 読者 * 2013/05/07 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
"菅官房長官 河野談話見直し検討せず"

菅官房長官は、閣議のあとの記者会見で、アメリカのシーファー前駐日大使が、 従軍慰安婦問題に対する政府の謝罪と反省を示した河野官房長官談話を巡って、 「見直せば日本の国益を大きく損なう」と述べたことについて、 談話の見直しを検討していないという考えを示しました。

アメリカのシーファー前駐日大使は、今月3日、ワシントンでのシンポジウムで、
いわゆる従軍慰安婦問題に対する政府の謝罪と反省を示した、平成5年の河野官房長官談話について、 「見直せばアメリカやアジアでの日本の国益を大きく損なう」と述べました。 これについて、菅官房長官は、閣議のあとの記者会見で、 「河野談話は、その見直しを含めて検討という内容を述べたことはない。 安倍政権は、この問題を、政治、外交問題にさせるべきではないというのが基本的な考え方だ」と述べ、 河野官房長官談話の見直しを検討していないという考えを示しました。

NHK 5月7日 12時57分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130507/t10014399081000.html
by: 読者 * 2013/05/07 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
今、都内の地下鉄からスマホで打ってるが、、、
チョン語シナ語が聞こえてくる。無言なので何人かわからないが白人もいる。
オイラは東京生まれなんで、子供の頃から色々な外国人観てきたから、観光客と移民は一目で区別つくよ!

どう観ても日本に住み着いてる移民。最近とうとう、オイラの近所の中堅ストアがシナ語チョン語の放送を始めた。住宅地であり観光客が来る場所ではない。生活必需品や食料を買う店だ。

それだけシナチョン移民が大増加してるってことだ。南米や白人や黒人も多くはないが見掛ける。去年より増えている。
311後は一時的に外国人が減ったが、また移民がどっと増えてきた。

シナチョン留学生は家族や親戚を日本に呼び移住させる。
直ちに外国人留学生への血税バラマキを廃止しろっ!
外国人への生活保護と子供手当てのバラマキを廃止しろっ!

日本人は子供からお年寄りまで危機感がなさすぎだ!娯楽レジャーや遊びや趣味にうつつをぬかすお花畑層は、自分や家族が
痛い目に遭わないと目が醒めねえんじゃね?!




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/07 17:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2256-9616da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、特に東アジア外交とアメリカ外交において、 まるで日本人でありながら日本の評価を貶めるかのような 政府要人や国会議員の言動が目立つ昨今ですが、 5月9日の菅義偉官房長官 名無しのデムパ論【2013/05/13 19:57】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。