スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小泉構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたい と言ってた!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


投稿されていった方が作られた動画です。
見に行ってきました。演説を聴きなおしてみると 確かに道州制とか今から考えるとTPPを臭わす言葉が随所に散りばめてありました。
国を開いて オープンにして外国人を沢山入れると言っていました。びっっっくり!!
TPPの話だったんですよ 皆さん ああ、なんでこんなのに必死で入れただろうか


安倍総理は筋金入りの売国奴
http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2006/09/26press.html


【安倍総理冒頭発言】

 第90代内閣総理大臣を拝命いたしました、安倍晋三です。どうぞよろしくお願いいたします。

 私は、自由民主党・公明党連立政権の下、戦後生まれ初の総理大臣として、しっかりと正しい方向にリーダーシップを発揮してまいります。日本を活力とチャンスと優しさに満ちあふれた国にしてまいります。本日より、新しい国づくりに向けてしっかりとスタートしてまいります。

 私は、特定の団体、特定の既得権を持った人たち、あるいはまた特定の考え方を持つ人たちのための政治を行うつもりはありません。毎日、額に汗して働き、家族を愛し、地域をよくしたいと願っている。そして日本の未来を信じたいと考えている普通の人たち、すべての国民の皆様のための政治をしっかりと行ってまいります。そのために、本日、「美しい国創り内閣」を組織いたしました。

 まず初めに、はっきりと申し上げておきたいことは、5年間小泉総理が進めてまいりました構造改革を私もしっかりと引き継ぎ、この構造改革を行ってまいります。構造改革はしばらく休んだ方がいい、あるいは大きく修正をした方がいいという声もあります。私は、この構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたいと考えております。
 頑張った人、汗を流した人、一生懸命切磋琢磨し知恵を出した人が報われる社会をつくっていきたいと考えております。公正でフェアな競争の中で生れてくる活力が日本の経済と国の力を押し上げていきます。しかし、人間ですから失敗をすることもあります。一回失敗したことが人生を決めてはならないと思います。負け組、勝ち組として固定化されてはならない。何度でも人生のいろんな節目にチャンスのある社会をつくっていかなければいけません。

 単線的な人生から、多様な機会のある、そしてまた多様な価値を求めることができる複線的な人生が可能な社会に変えていきたいと思います。そのために、再チャレンジ推進施策をしっかりと実行してまいります。

 また、地域によってはなかなか未来を見つめることができない、頑張っているけれども大変だ、そういう方々や地域があることを私は知っております。地域の活力なくして国の活力なし、この考え方の下に魅力ある地方づくり、魅力ある地域づくりをしっかりと推進してまいります。頑張る地域をしっかりと支援していきたいと考えております。そのためにも、しっかりと地方分権を推進してまいります。また、道州制についても視野に入れながら議論を進めていく考えでございます。
 財政をしっかりと再建していく、これも私の内閣の大きな使命であります。成長なくして財政再建なしとの考え方の下に成長戦略を実施し、そしてまた更に無駄遣いを省き、歳出の改革、削減を進めてまいります。2011年に国と地方を併せてプライマリーバランスを黒字化する、この目標に向けてしっかりと前進してまいります。

 来年度の予算におきまして、新規国債発行額を今年度の発行額以下に下回るようにしてまいります。しっかりと無駄遣いを省いていく。また、その中で隗より始めよとの考え方の下、私の総理の給与を30%カットいたします。また、国務大臣の皆様の給与につきましても10%カットする。まず、私たちが範を示したいと考えています。

 昨年から日本の人口が減少し始めたわけでありますが、減少局面においてもしっかりと成長していく国を目指していきたいと思います。そのためには、やるべきことは3つあります。

 一つは人材の育成であります。もう一つはイノベーション、画期的な新しい技術の革新、新しい取組み、新しい考え方、このイノベーションに力を入れていく、またイノベーションに投資をしていくことで生産性を上げていくことができると思います。減少していく労働力を補って余りある生産性の向上を目指していきたいと思います。

 また、オープン、社会や経済や国を開いていくことであります。そのことによって海外から多くの投資が行われます。また、有為な人材がどんどん日本にやってくる、このことは活力を生み出します。また、国同士がお互いを開いていく、FTA、EPAを進めていくことによって、アジアの成長を日少し大きい文字強調文本の成長に取り入れていくことも十分に可能性があると思います。しっかりと人材の育成、そしてイノベーション、オープン、やるべきことをきっちりやって成長していく経済を目指していきたいと思います。今日よりも明日がよくなる、今日よりも明日がより豊かになっていく、そういう国を目指していきたいと考えています。

 また、私の内閣でしっかりと進めていく重要な政策の一つが教育の再生であります。すべての子どもたちに高い水準の学力と、そして規範を身に付ける機会を保障していかなければなりません。そのためには、だれもが通うことができる公立学校をしっかりと再生していきたいと思います。

 まずは、この臨時国会において教育基本法の改正を成立させ、そして叡知を集め、内閣に教育再生会議を発足させたい。そしてしっかりと教育再生改革に取り組んでまいりたいと思います。

 また、このたびの総裁選挙を通じまして、多くの国民の皆様から社会保障制度をよろしくお願いします、もっとわかりやすい制度にしてもらいたい、大丈夫なんでしょうか、こういう声をいただきました。私は国民の安心である社会保障制度をしっかりと守っていきたいと考えています。そのためにも、一体的な改革が必要でしょう。年金、介護、医療、あるいはいざというときのための生活保護といった社会福祉、一体的な改革を行ってまいります。また、やはり社会保障制度においては、公平な制度であることが大切であります。官民格差があると言われている共済年金と厚生年金の一元化を進めてまいります。

 やはり信頼を得るためには、社会保険庁の解体的な手直しが必要であると考えております。また、わかりやすい制度にしていくためにも、例えば年金で今まで幾ら払ったのか、どれぐらいの期間払っていたのか、そして将来は一体幾らもらえるのか、こうした点をわかりやすく国民の皆様に説明をしていく必要があります。

 こうしたことについて、国民の皆様に親切に通知をしていく仕組みを1日も早く構築をし実行してまいりたいと考えております。

 外交について申し上げます。日米の同盟関係はまさに日本の外交、安全保障の基盤であります。この日米同盟をしっかりとお互いの信頼関係を高めていくことによって強化していきたいと思います。そのためにも、お互いが信頼感を増す、双務性を高めていく必要もあると思いますし、またお互いにいつでも話ができる体制も構築していきたいと考えております。

 日本はアジアの国であります。しっかりとアジア外交を重視してまいります。近隣国である中国、韓国、またロシアなどの国々との関係を更に緊密化していくための努力を行っていきたいと思います。

 中国、韓国につきましては韓国はまさに日本と同じ価値観を持っております。自由、民強調文主主義、基本的な人権、日韓がしっかりと信頼のきずなで結ばれて、互いに将来発展していくことができるように努力をしてまいりたいと思います。また、平和に発展をしていく中国は、日本にとっても大切な、そして重要な国であります。中国の発展は日本にとって大いにプラスであると考えております。日中関係をより発展していくために、私も努力をしていきたいと考えております。

 アジアにおいて、日本と同じ価値観を持つ国々、自由、民主主義、基本的な人権、そして法律の支配、こうした価値観を共有する国々、インドやオーストラリアもそうでありますが、そういう国々との関係を更に強化してまいりたいと思います。

 日本がしっかりと主張していく外交を展開していきたいと思います。それはやみくもに日本の国益を主張することではなくて、地域や世界のために日本は何をすべきか、世界は何を目指すべきかということを主張する外交を展開してまいりたいと考えております。

 日本が国連の場において、しっかりと国連改革に力を発揮し、そしてまた安保理の理事国として、更に国連をすばらしい国連にしていくために、その責任を果たしたい。そのために国連の安保理常任理事国入りを目指していきたいと思います。

 私は、日本が持っているすばらしさ、また日本の目指していく方向を世界に発信していくべきではないかと考えております。そのためにも、日本の外に発信する力、広報していく力を強化していきたいと思います。

 日本が世界の国々から信頼され、そして尊敬され、子どもたちが日本に生まれたことを誇りに思える「美しい国、日本」を創ってまいりたいと思います。


http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2006/09/26press.html
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 30 : 17 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(62) | page top↑
<<ノビテルに二階? そこまで絶望してないってば | ホーム | 国難という意識>>
コメント
皇紀2670さん

こんにちは
コメントありがとうございます。
同感です。
私も緑の亀井両者、維新新風、維新旧たちあがれの人達を応援しています。
自民党も公明と組まないでいいように単独勝ちしてほしいです。

私は元々ヒメさんのブログの読者で、ここから駆け出し鬼女さんを知りました。昔は良かったのですが、ここ最近はコメント欄に過激な保守議員、安倍批判、ちゃんねる桜批判まで増えてきた為に心配になりコメントするようになりました。

保守同士のぶつかりあいは嫌ですね。保守勢力がバランスよく権力握り、左翼北韓シ勢力が弱まる事がベストだと思います。
国を思う気持ちは同じですし、
保守同士でぶつかれば保守勢力全体の弱体化につながる懸念がある。喜ぶのは左翼北韓シナの輩。TPPを焦点に
反日メディア、左翼、特亜3が工作して安倍潰し、保守潰しを図っているようですから。余計心配になります。
ちゃんねる桜としても、保守勢力の弱体化を防ぐ為に断固支持を固めているのだと感じます。安倍批判する勢力は山ほどありますが、安倍支持する勢力は国民やちゃんねる桜くらいなものですから。これから憲法改正、教育改正などで批判はどんどん強まると思います。

保守のTPP反対ブログ少ないですね。
懸念を強く伝えてるのはヒメさんとかけだし鬼女さんくらい。
もっとあってもいいと思うんですけど。私も弱小ながらできる事をしていきたいと思います。

実際問題、保守派の方々もTPPについては内容は知ってる方も多いと思いますけど、それでも今いちピンとこないというか、賛成すべきか、反対すべきか図りきれないというのもあるんじゃないかと思います。反対勢力が北韓シナ系政党ばかりとなると、今いち焦点がぼける。
あれだけTPP反対の政治家いるのに、
反対できないのは、戦争する気でもあるのかくらいの強い圧力うけてるのかもしれませんね。
TPP反対の声、またTPPの交渉事項一つ一つ、日本側に不利にならないように見張り続け抗議していく事も大事なのかもしれません。
by: ゆな * 2013/05/13 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
ゆな様へ
こんにちは。ゆな様。
私も、みどりの風か維新政党「新風」か、もしくは、橋下の「維新」の旧・たち日の議員だったら良いかな?と思っています。ゆな様は、かけだし様の所から来て頂いているのかな?確かに、お互い、工作員だとか、信者とか、レッテル貼りは、議論する以前に気分悪いですよね。まぁ、タイミング的に、核武装 様とやり合うのは仕方ないですけど、通りすがりの、コメントは、気にしないで。書き込みされた時間帯だと外部の煽りだと思うので。
TPP反対の凸や拡散を、ゆな様や、かけだし様にも、お願いしたく思っています。
姫様のブログに集っている皆様方は、誹謗中傷はされないんで、指摘はありますけど、議論の延長なので・・・・・・・
気にしないで、コメントしてくださいね!
でも、TPPの危険性を訴える、保守ブログは本当、少ないですよね?
何でだろう?
by: 皇紀2670 * 2013/05/12 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
TPPに反対してる政党は売国の糞ばかりですが、
政治家として命がけで活動してきた、
本気で日本国民の為にTPPを反対してる国士がいるとするなら亀井静香だと思います。
彼は、小沢が進める外国人参政権を止め、アメリカに睨まれながら、郵政民営化を止めようと戦った。
反原発、TPP反対も人気取りで言ってるのではなく、本気で国民の心配をして反対してると思います。
彼は若い時、エリートコースの警察官ながら、飲み屋で絡まれてる一般人を見るに見かねて、仲裁に入り加害者をぼこぼこにした。
通常なら出世コース外されるような不始末。それを庇ったのが佐々さんですが。損得抜きで動く政治家でもある。
亀井静香は国士であり本物の政治家だと思います。
亀井亜紀子さんも良識的な政治家に思いますが。
だからこそ、みどりの風などという政党にいる事が惜しくてたまらない政治家です。
by: ゆな * 2013/05/12 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
憲法9条改正については、
安倍政権はやり遂げると思います。
維新もみんなも賛成ですし、
その為にも自民が勝ってほしいと思っています。
主権を取り戻さなくては、TPPだけでなく、これからも不利な事を押し付けられる事になる気がします。
by: ゆな * 2013/05/12 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
通りすがりさん

細かい事チマチマ言ってるけどさ。
ゆなで核武装で意見言ったの何回もあんの。
だけどさ、仮にNAMEつけず無記名で意見言う人がいたって、それもまた自由じゃない。
意見が違うから煙たがってるんだろうけど。

by: ゆな * 2013/05/12 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
無記名で個人をアホ呼ばわりしたのは事実
デンショバトといい
ゆなといい
安倍支持者はコチラのブログであばれる。
無記名はわざとじゃないと言ってるが
無記名で個人を批判したのは事実。

デンショバト ゆな
またあばれに来てもコチラの住民さんの迷惑です。
by: 通りすがり * 2013/05/12 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
阿倍総理はTPP参加表明の時に「自由なお金の流れと人の移動が投資を呼び込み、優秀な人材が集まり、少子高齢化と農村の後継者不足が解消する」と言いました。
やって欲しくないことばかり(笑)
by: nashi506 * 2013/05/11 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
憲法96
>
> 憲法改正においては憲法9条へ踏み込む前の段階を踏んでいる最中だと思います。

いや私はこの点を信頼出来ずに非常に憂うつになっています
TPPと同じに化けるんじゃないかと不安です
by: yaegaki hime * 2013/05/11 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
ニャン太さん

確かに危惧する気持ちは分かります。
私もTPPに反対です。
安部政権支持している人達もTPP反対の声は抗議していると思います。
by: ゆな * 2013/05/11 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
皇紀2670さん
確かに仰る通り、
確かに違う部分はありますが、

憲法改正においては憲法9条へ踏み込む前の段階を踏んでいる最中だと思います。アメリカと協力体制を踏みながら徐々にでないと動けないのが日本の安全保障上の現状に思います。
教育再生においても人事において、教育に力を入れてる保守議員を大臣にして、日教組の戦った議員も担当にしている点からも教育を立て直す意志を感じます。
北朝鮮拉致問題について安倍総理は随分前から取り組んでおり、菅幹事長は北朝鮮問題を語った安倍総理を見て、
この人を総理大臣にしなければ決意し安倍の影に徹したそうです。
順番に徐々に固めているのではないかと思います。
by: ゆな * 2013/05/11 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
勘違いした。
無名で批判繰り返す暇じゃありません。
たまたま、ゆなと印字されてないのが一個あって核武装に意見言ったのがあったから。


by: ゆな * 2013/05/11 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんですよ
>グローバル企業にとって一番の敵はライバル企業ではなく、それぞれの国の関税や非関税障壁
>自民党がTPPの参加に積極的なのも、そんなグローバル企業のためである
それなのに、自民党がアメリカとの安全保障を持ちだしてきてるからずるいんです。それもよりによって西田さんの口から聞くとは。

微々たる輸出益や一部の企業益の為に非関税障壁を撤廃して
移民の自由化も含め、世界一といわれる日本の安全基準を
崩壊させるのは許せません。一時の金とは比べるべくもない貴重な日本文明の破壊に繋がる。

参院選は悩ましいところです。維新政風…ちょっと勉強してみます。

by: ミケ * 2013/05/11 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
ゆな様へ
こんにちは。ゆな様。
残念ながら、今の安倍自民党の政策は、中川昭一 氏と重なる部分は、残念ながら、無いと思います。教育再生ならば、河野談話や、村山談話を否定しないとおかしいですし、憲法改正も、9条改正に言及しないで、96条改正しか言及しないし、憲法改正が容易になりすぎても、民主党の様な政党が、政権を握っても恐ろしいですし、北朝鮮拉致事件問題でも、拉致被害家族会の会合を30分程度で抜け出して、EXILEのライブに長時間行っていた!これ一つ採っても、売国奴でしょう!
今は、北朝鮮と南朝鮮が38度線を挟んで、一触即発の状態じゃないですか!800人を超える方々が、北朝鮮に拉致されているのに、日本の主権を蹂躙されていても、恬として恥じないで、EXILEのライブですか!ライブの3時間くらい、家族会の方々に寄り添ってあげれば、それが人情でしょう!これらが保守政治家としての姿勢の現れだと思いますか?
一度、冷静に検証されることをお勧め致します。
by: 皇紀2670 * 2013/05/11 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
hime様が以前、日本の友人にいくら危機を話しても噛み合わないと嘆いていたことがありましたよね…
私も、今そんな感じです。
TPPの危険性を話しても、他人事…
領土問題も、憲法改正も、どうでもよい問題みたいで…
みんな子供を持つ主婦なのに、子供達の未来に~と言っても、目先の受験や就職にしか興味がない。

日本人は、勤勉で正直で真面目で~とそれが誇れるものだと思っていたけど、誰かの指示を仰ぐのが必要で、言われた事には真面目に従う、上の者を疑わない、自分で考え行動する力が欠如してる人だらけじゃないかと思ってしまいました。

最悪を想像して、それに備えることが出来ないのかな?
安倍さんが進める政策が間違えたらどんな事になるのか。
その予防にはどうする事が必要か。
政治家なんて疑って厳しい目を向けて当たり前でしょ?
大体、貧乏な閣僚経験者って聞かない。
選挙に負けて破産した政治家も聞かない。
国の為じゃなくて、自分達の権力や利権、懐をあたためてる人ばっかりじゃん…

日本だけじゃないよね~
イギリスも何なの?
キャメロン首相がチベットは中国だって~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000023-xinhua-cn

結局、金か…
チベットが、数年後の日本の姿じゃなきゃいいよね~
どこの国も、自国の利益最優先。
配慮、思いやりなんて言ってたら、金だけじゃなくて国が無くなるよ!!
by: 朧月夜 * 2013/05/11 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
HN無記名の卑怯者はゆなかよ!
オイラを罵倒したHN無記名安倍信者は、ゆなかよ!
IPアドレスは同じですかい?
オイラはゆなのことは批判してないんだが、おめえ自爆したなw

安倍信者は安倍信者だろ!
チャンネル桜へ行って、「安倍批判者は反日左翼工作員だ!」と絶叫しろよw
自民党に丸めこまれてるパンダおじさんが「安倍批判者は反日工作員!」「安倍さんや私をバッシングする輩は、五月蝿いハエども」と絶叫してるがな。
安倍マンセーチャンネル桜へ行って、安倍批判者の悪口言ってやヵれ!
いちいち安倍マンセーのおめえに構う暇ねえんだよ!TPPで日本侵略される危機で時間がねえんだよ!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/11 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
もう来るなと言われたけど、これだけは
書きたくなったから報告

またネット工作員一人発見^^
■安倍総理が統一教会と思う証拠 (TPP&道州制の問題点まとめもあり)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
↑一応この記事リンクさせてもらっていたWJFプロジェクトなんだけど、
ついに正体現しやがったwしかも、ばれた瞬間過去のコメントおいらの全部消しやがったしw

怪しいって思ったのは瀬戸さんが統一教会とわかる一連のやりとりのコメント
表示が変更されるバグとか言って隠したんじゃないのかと思って
指摘したら直ったからちょっと怪しいな~って思って、
安倍ヤクザの写真記事確認のため書いてくれない?っていれたら、
無理とか自由だとか、わけのわからんことばっか言い始めて、
しかもマジで怒ってやがったしwこんなことぐらいでやばいよっていれて、

他人のブログ叩きやチャンネン桜の叩きとかプロレスしてる記事なんかより
安倍がやろうとしてることや、裏関係の方がよっぽど重要で大事じゃね?っていれて
しかも、背後に何もなく利益とかで動いてないなら書けるはずじゃん。
って、コメいれた瞬間全部削除wでもまた学んだかもしれない。
プロレスしてるだけだよ安倍叩きとか中途半端だからwww

安倍ヤクザ写真の記事だよ。これ書いてないやつは、いくら安倍叩きや統一教会書いてあっても
工作員確定だから気をつけな。だから、今のところマジでリチャードコシミズしか味方がいないんだよ。
マジで探したりしてるんだけど、おいらはちゃんと潜伏して掲示板とかでも確かめるからね。
長い時間かけてチャンネル桜とかも全部。コシミズしか味方がいないかもしれない^^

あとは自分でみんな考えて調べたりして判断しな。
安倍ヤクザの写真ネタ武器最強w

在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
↑この内容でアメブロ運営に記事表示されてない言論弾圧されたからFC2移動。
by: m9 * 2013/05/11 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
ゆなさん、差し出がましいことで恐縮ですが、核武装せよっ!ここは日本だっ!さんの発言は、現状に対する深い憂慮によるものです。
その焦りを感じなければならないほど、今の保守勢力の多くは安倍政権に対して無批判になってしまいました。
本来なら保守派国民はTPPを推進する安倍政権に対し怒りを爆発させ、官邸を取り囲むぐらいのことをしていなければならないはずなのに、そこまで盛り上がらない。
この今の日本は危険な状態です。
保守派は、この事実についての焦りを共有するべきです。
by: ニャン太 * 2013/05/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
瀬戸弘幸さんは工作員ではなく、騙されているのでは?
ねこさん2760さん、なるほど!安倍信者を装った工作員の可能性もありますね。自民党ネットサポーターズクラブがある程、自民党はネットに力を注いでますからね。安倍の正体をバラされるのが、自民党にとって余程、脅威なんでしょう。
だったらなおのこと、安倍の正体をバラしまくってやろうではないか!!!

YouTube「主権を回復するためにTPPと日中韓FTAに断固反する」
              ↑
在特会福岡支部長によると、新自由主義は共産党と同じだそうだ。 共産党はお金に汚いそうだ!
管直人は共産主義者で昔、ロシアと北朝鮮から金貰っていたそうだ。  
昔、共産党で全学連の演説の天才「かろうじけんたろう」という
共産党や反日左翼のカリスマ、アイドルがいたらしい。
「かろうじけんたろう」はアメリカから金を貰いつつ、アメリカを批判しアメリカ打倒と運動していたらしい。つまり共産党や反日左翼はアメリカから金貰い、プロレスしてたってことだ。
「かろうじけんたろう」でWikiるとWikipediaにアメリカから金貰ってプロレスやってたと書いてあるらしい。46才で死んだらしい。脱原発やオスプレイ反対デモやってる反日左翼ジジババのカリスマアイドルだったらしい。
       ↑
ここまで調べ上げた在特会福岡支部長はすげえや。
新自由主義も共産党もアメポチなんだよな!
共産党は「反TPP」「アメリカの言いなりにならない」とポスター貼ってるが、アメリカとプロレス。

瀬戸弘幸さんは50才代だからかろうじけんたろうの時代には生まれていたしリアルタイムで知ってた世代だろうし、共産党や反日左翼によるアメリカとのプロレスにまんまとひっかかって、親米なのかもな。
アメリカ国旗を振ってた瀬戸弘幸さんは痛かった。アメリカCIAなんて、瀬戸弘幸さんが大嫌いな創価学会、統一協会、パチンコ屋の
親玉でもあるのに。

ひょっとしてオスプレイ反対デモやってる共産主義や反日左翼ジジババらは、
アメリカから金貰ってプロレスやってんじゃね???

保守系やリアル右翼を、親米にマインドコントロールする目的で!
保守系やリアル右翼が、アメリカに敵意や憎悪を持たないようにする目的で!

保守系やリアル右翼は、シナチョンだけでなく黒幕のアメリカも叩かなければ、日本はオワコン。

オイラも今から「かろうじけんたろう」でWikiってみる。かろうじの漢字がわからんがな。





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/11 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
皇紀2670様

コメントありがとうございます。
中川氏の事はずっと胸にあり、生きていればと無念に思う事があります。
安倍総理と中川氏の政策は確かに違うところもありますが、教育再生、北朝鮮拉致問題、憲法改正など重なる部分もあると思っております。

ここのブログ主さんであるヒメさんや鬼女さんと同じように私もTPPには反対です。
両者勿論の事、
今後とも保守ブログを応援したいと思っています。
by: ゆな * 2013/05/11 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
核武装さん

別に一部の発言だけをとったわけではなく、今までの文面を読んで印象を言ったまでです。
保守政治家批判があまりにも酷い為に申し上げました。
安倍総理、政権支持をした国民は、まるで工作員のような言い方、馬鹿だと言う暴言もあまりに失礼に思いました。安倍総理政権を支持している人達も国家国民の事を考え行動されている一般の人達がほとんどです。
by: ゆな * 2013/05/11 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
NAMEが印字されてない時があるだけで連続で書いてるから分かりそうだけど。
本当めんどくさ。

安倍信者って言い方も失礼ですよ。
安倍総理を支持している国民は、
自分自身で考え行動しているはずですよ。
by: ゆな * 2013/05/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
似非右翼!
上位保守ブログ=COFFEE,瀬戸、博士、ネズキチ、中韓・・・・=統一教会。

特に瀬戸維新政党珍風。

6分あたりからご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=4bC2u-y_sco&list=PL9803AF368F6BA535
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/05/10 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバー制度
マイナンバー制度、恐れていました。すでに可決とか…。もっと騒いでほしいですよね、メディアはどう報道してるのかな。はぁ…デメリットしか想像できないんですけど。日本人よ、これでいいのか?とすれ違う人達に心で問いかけてます。もうやりたい放題じゃないか、安倍さん。増税に道州制にTPP、水道民営化なんて話もあるし…。売国活動が加速してもう止まらない!
どうすればいいのでしょうか?何をすれば国民の声がちゃんと伝わるのでしょうか?
by: aizawa * 2013/05/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
…佐賀JAしっかりしろ
参院選:佐賀県農政協議会、自民新人を一転推薦

h ttp://mainichi.jp/select/news/20130511k0000m010035000c.html

JAグループ佐賀の政治団体、佐賀県農政協議会は10日、夏の参院選に絡み推薦を白紙撤回していた自民新人、山下雄平氏(33)=佐賀選挙区(改選数1)=について一転、推薦を決めた。政府・自民党が進める環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉参加に反発しての白紙撤回だったが「自民党へのけじめはついた」と判断した。
いや、なんもけじめついてないっしょ!佐賀JA…
by: 菜飯 * 2013/05/10 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
レイシストなど全て北朝鮮強制収容所行きでいい
>文月

新風にレイシスト川東が入党した影響は避けられない。

日本政府公認、悪の枢軸レイシスト同盟で結ばれた前科二犯の人斬り瀬戸・明治以降の日本史を全て否定する賊軍会津の恨こそ国益と考える有門そして澤口女史から見事に1000万円もの金を騙し取るための隠蔽工作がばれた高田誠等と、今後一切の付き合いを新風が拒否できるかに新風が参議院選挙を勝てるか決まってくることだ。
by: レイシストがどんどん逮捕されていく現実 * 2013/05/10 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
初コメ失礼致します。みかんと申します。
いつも時間と労力を費やして調べ物をして下さったり、
自分が思っている事を上手く言葉に表して下さって本当にありがとうございます。

まさか1度目の総理になった時点で、既にこんな発言をしていたとは・・
非常に驚くとともに、やられた感で一杯になります。
掲示板等での、保守草の根による
「安倍さんを総理に」ムーブメントは、
もしかして自民側の主導だったのか・・?とも思ってしまいます。

やはり、何か曖昧な部分がある政治家に関しては
過去の1次ソースをきちんと見返す事が大事だと、改めて痛感しました。
(といっても量がありすぎですけれど・・)

合わせて、各地方で進行中の経済特区制度が心配でなりません。
http://chocottomail.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=9556190
調べてもあまり情報が見つからずで、焦ります。

医療ツーリズムと称するものをきっかけに来日させ、
定住化を図るためにユートピア的な特区を作るパターンのようです。
汚い話で恐縮ですが、「腸洗浄」が目玉の「医療観光」もあるようで
腸が煮えくり返る思いです。

昨日のニュースで、
「『信頼できる渡航者』入国審査を緩和…政府検討」というものもありました。

今の日本は、家主の知らないうちに
家の柱を繋ぐネジ等が全部外され、骨組みがグラグラになり、
なし崩し的に不審者が入り放題になり、スラム化秒読みといったイメージです・・

中国が改革開放を言い出して以降、その先陣を切ってあっという間に無法地帯と化した
深セン経済特区の姿とイメージが重なります。

何とか立て直す為の手段はないかと、
himeさまの記事を読んでは考えあぐねる日々ですが、
自分たちの気力体力の維持も課題ですね。
どうぞhimeさまもお体ご自愛くださいませ。
by: みかん * 2013/05/10 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
危ない!人権侵害救済法案「3条委員会の設置を阻止せよ」 百地章
危ない!人権侵害救済法案「3条委員会の設置を阻止せよ」 百地章
http://youtu.be/k1HO8BLD0Y8
(動画)

①②危ない!人権侵害救済法案「3条委員会の設置を阻止せよ」 百地章
百地章③危ない人権侵害救済法案 ー3条委員会の設置を阻止せよ
百地章④危ない人権侵害救済法案 ー3条委員会の設置を阻止せよ
百地章⑤危ない人権侵害救済法案 ー3条委員会の設置を阻止せよ
百地章⑥/⑥完 危ない人権侵害救済法案 ー3条委員会の設置を阻止せよ

百地章先生の話を良く聞いて人権侵害救済法案 ー3条委員会の設置の件を良く理解しましょう。今回衆議院
を通過した「公明党のマイナンバー法案」で特定個人情報の保護の為に3条委員会の設置を設置すると言ってい
ます。 この体制は創価学会公明党の宿願の体制である、日本の国を乗っ取る為の組織です。 
支那や朝鮮からは日本人を奴隷のよう
に支配するための組織とみなされています。ポルノ規制法などに見られるように、些細なことをあげつらい恫喝
恐喝犯罪者扱いにします。今回は特定個人情報の漏洩を口実にしで言論を封じ込めて邪魔者を排除していく
方法は支那がチベットやウイグル、トルキスタン等を侵略して行った時にとった作戦です。この体制は創価学会
公明党の日本人支配の狙いと反日売国組織や支那、朝鮮が日本侵略を目指すものです。
こんな法案を成立させる自民党安倍内閣は認識の誤りを直ちに訂正しなければなりません。  これらが創価学会
公明党に憲法改定の為の協力を得る交換条件なら本末転倒である。 国が無くなる。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/05/10 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさん、ボンタローさんと同意見です。ついでに反TPP党があればいいなぁ、って思ってるところまで一緒でびっくりして笑いました。もう少し待って候補者が絞られたら、地元のJAにどこ選挙応援しますか?って確認もして参考にするつもりです。少しでも確率のいいところに。
西田さんの選挙区なんで、1人は確定だろうし、あと1人の勝負。
JAさんも反TPPでブレませんように!
by: 菜飯 * 2013/05/10 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
通りすがり様
>熱烈な親米では?

通りすがり様の仰る通りかと思います。

ご存知かと思いますが瀬戸さんはシバキ隊とやりあっていますので、TPPまで回らないのかもしてません。擁護するわけではありませんが、自分は、オスプレイ反対などの反日極左の動員に対抗するための親米ではないかと思っています。

自分は、瀬戸さんがTPPをエントリーに上げてくれることを願っています。エントリーに上げれば、親米はありえないと思うのですが。



by: buntarou * 2013/05/10 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
信念の政治家、安倍晋三。立派な政治家ですよ。
安倍総理が前回2006年に演説した内容ですよね。今、安倍総理が実行している内容と全く同じじゃないですか。
まさに有言実行、信念の政治家。政治家の鑑じゃないですか。
前回2006年安倍総理が志半ばで断念した政策を、今の安倍総理は実行しているということですよね。
これは凄いことだと思う。立派ですよ。他の政治家とは格が違うわ。

今まで安倍総理に向かって、嘘吐きとか変節したとか暴言を吐いて申し訳ない。
「ブレ無い、TPP推進、嘘吐かない 安倍晋三」
悪いのは、安倍さんの意思を捻じ曲げて選挙した自民党のクソ連中なんだね。
特にTPP反対してたくせに寝返った200人超のヘタレ自民議員。こいつらこそ詐欺師だ。
安倍さんは悪くないわ。

安倍総理が猛進する売国・壊国政策を知りながら止めない自民党のヘタレ議員連中は最低の奴らだな。
それと安倍総理の売国・壊国を見て見ぬ振りをする自称保守連中もクソだね。
脳みそ軽い盲目安倍信者は仕方無いとして、
ちょっとでもおかしいと気付いてるのに批判しない安倍信者連中はクソだね。
誰も安倍総理に進言しないのかね~。小泉構造改革路線は時代遅れだと。
安倍を「裸の王様」のまま放置するな!!
by: 山川海 * 2013/05/10 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
昨日の夜から今朝にかけて、中東主要メディアは、ヒズボラ指導者ナスララ師のスピーチの内容と、マンチェスターユナイテッドのファーガソン監督の後任人事の話題がメイン。ナスララ師とファーガソン。なかなか無い組み合わせ。

UAEのラスアルハイマ首長国に「屋外」スキーリゾートが建設される計画がある事をご存知でしょうか。UAEではドバイの屋内スキー場だけでなく、屋外でもスキーが楽しめるようになる。ラスアルハイマ首長国にはレアル・マドリードリゾートも建設される計画。

UAEやシリアのスーパーマーケットに足を運んで気付いた事。日本のスーパーマーケットに比べ男性用化粧品売場のスペースが圧倒的に広い事。是非、そんな視点で中東のスーパーマーケットの売場を見て頂ければと思います。

中東のメディアがファーガソンの後任デイヴィッド・モイーズを大々的に取り上げるのも理解出来る→マンチェスターユナイテッドの地域別サポーター数比率:アジア太平洋(49%)、中東&アフリカ(26%)、欧州(14%)、アメリカ大陸(11%)。

今やイランは不動産大ブーム。数年前からブームだったところに、欧米による制裁により行き場を失った富裕層のマネーも国内不動産市場に流入。数年前にイラン人からテヘランのアパートを購入する事を勧められました。今ではそう簡単には買えない価格に。

カタールも大きなリターンを期待してシリアの現体制崩壊の為に資金を拠出している。カタールが期待するリターンとは何か→地域でのステイタスを高めることもそうだが、天然ガスを「効率良く」巨大市場へ輸出する事。エネルギー輸送のハブとなる事で利益を得られる国もある。
by: マウリーシ・ハーリド・ビン・アルワリード‏@shiriuma * 2013/05/10 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
瀬戸弘幸さんって、
熱烈な親米では?
by: 通りすがり * 2013/05/10 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
動画を取り上げていただきありがとうございました。

いつもなら「工作乙」とかそういうコメントが多いのですが、今回は的確なコメントが多くうれしく思います。おそらく、ここの読者の方がコメントしてくれてるのだと思います。

参院選についてはクボタさんとほぼ同意見です。
今後、反TPP党的なものが出来るかもしれないと期待はしていますが、私は社民や共産に投票する覚悟も出来ています。
もちろん、社民や共産よりは新風、みどりの風がいいですけどね。

今回の選挙は政権選択されるわけではありません。
反TPPで一致団結して民意を示すべきと思います。

これだけの捏造情報と洗脳システムの中では、なかなか正しい情報を拾い、広めることは難しいこと思います。
しかし、そうやって日本が滅ぶかもしれない、という危機意識を広めることで、ある意味「覚悟」ができ、必死になる人々が増えるのではないかと思います。
by: ぼんたろー * 2013/05/10 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
いい記事だ。
みそ汁の具ブログを全て読むべきだ。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/05/10 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
【憲法と被災地】まず自由、権利の回復を(5月3日)
【憲法と被災地】まず自由、権利の回復を(5月3日)
http://www.minpo.jp/news/detail/201305038201

【関連情報】
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

震災の発生後3年目にもなるのに、このような悲惨な状況がさまざまな問題が山積みのまま続いている。
反日売国政党朝鮮人の政党民主党の韓直人(菅直人)元総理が引き起こした日本民族絶滅を目的とした
犯罪事件である。 被災者は民主党政権を訴えて国家賠償請求訴訟を起こすべきである。
そして支那朝鮮に支配された災害て真相を隠蔽・捏造・偽装報道を繰り返してきた売国テレビ局・マスコミの
責任を追求するべきである。 テレビ局・マスコミ報道機関は当時の体制と何も変わっていない隠蔽・捏造・
偽装報道の責任も追求されることなく、今でも支那・朝鮮を擁護する報道を行っている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/05/10 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
文月様

自分も今回、維新政党新風に投票します。

開けてみなければ分かりませんが、政見放送次第では行けるかもしれません。5年くらい前ですが、瀬戸さんの政見放送の動画を貼ります。
獲得票はたしか30万票だいだったと思います。比例で当選ラインは100万票くらいと仰ってました。

動画をご覧下さい。

ハイライト新風・NHKに著作権無し確認済み
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=axlxfHNpIJ8#!



http://www.youtube.com/watch?v=zgc5cusiajU
瀬戸弘幸、新宿駅西口にて街頭演説 1/7
by: buntarou * 2013/05/10 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
第一次の頃に既に「構造改革継続」「媚中媚韓」なこの演説に違和感があったのですが下で他の方が言われてるとおり先輩重鎮の皆様に言わされてるんだろうとばかり思ってました。森の支配下にあったという印象だったし。
今、誰も安倍首相に逆らう者がいない中で相変わらず同じことを言ってる彼を見て、かつての違和感は間違ってなかったのだと、暗澹たる思いで確信しております。

今の信者の状況では終戦記念日の参拝見送りも全力で擁護されるでしょう。TPPでの凄まじい譲歩の数々もまた然り。それを分かってる安倍首相は「みんな、ありがとう!」とほくそ笑みながら国を切り売りし続けるのでしょう。
身近な人に声をかけて売国の阻止に頑張らねば。

安倍「ラブ、韓国」
クネ「あんたなんかきらいよバーカバーカ」
安倍「ラブ、韓国」
by: かも * 2013/05/10 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
脅威のスピード売国は奴らの焦りの裏返し
安倍移民党も早晩正体が国民のほとんどにバレてしまうのは予想済みなのでしょう。
だから矢継ぎ早に合法的に国民が逆らえない国体の完成を急いでいる。
逆をいえば、奴等の支配体制完成に時間をかけさせれば、一筋の光明も見えてくるかもしれません。
鉄風の弾幕に満身創痍になりながら神風の若者達もやったのです。
苦しいし辛いですが、先人達の気合を思い起こして我々も頑張りましょう。
これから先、政局が動けばまた変わるかもしれませんが、現状では参院選は天地が引っくり返っても自民とは組まなそうなTPP反対の党で、死票にならなそうなところに入れるしかないと思います。
TPPを阻止し、自民に反発する党を活性化させて自民の売国スピードを鈍化させるしかないと思います。
そしてミンスや維新、自民、共産など既成政党の分裂が進み、その中からマトモなところが出てくるのを期待したいところです。
あくまで主城はTPPですが、出城たる道州制や96条改正も悉く潰してやりましょう!
先日米国議員への意見提出というのもありましたが、参院選以外でもTPPを防ぐ為の効果的な方法がないか、いろいろ考えていきましょう!
by: クボタ * 2013/05/10 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者は工作員
こんにちは。核武装 様、HNを名乗らない卑怯者は、保守にあらず!
安倍信者を装った、保守分断を狙った、工作員の可能性がありますので、注意めされよ。
by: 皇紀2670 * 2013/05/10 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
核武装せよっ!ここは日本だっ!様に同意です。
ちょっとでも安倍さんを批判すると、何故かミンス党擁護と言われる???もう安倍さん信者(工作員含む?)気持ち悪いです。安倍さん応援意見でないと村○分的な、かけだしさんブログのレスの方々、怖いです。まるでミンスが政権を獲る前のようで。TPP・道州制・大量移民で日本終了・・・イヤです。
by: ねこ(CAT) * 2013/05/10 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
同時は、これ以上の売国奴はいないと思ってた。×
当時は、これ以上の売国奴はいないと思ってた。○

オイラは2年前までは、右翼と左翼の意味さえしらなかった。
右翼=天皇陛下大好き 左翼=天皇陛下嫌い 程度の知識だった。
野田内閣の時、フジテレビにムカついて政治に興味を持ち、
ネットで調べまくった。一年くらい前まで、全ての右翼が自作自演の朝鮮人だと思っていた。
だが調べていくうちに、街宣右翼は、リアル右翼(日本人)と似非右翼(朝鮮人)がいることがわかった。

安倍信者は、自民党マンセー、安倍マンセーしたいんなら、チャンネル桜へ行って「安倍ちゃあ~ん」「安倍断固支持」「安倍ちゃんしかいない」と絶叫してろ!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/10 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
おいっ、安倍信者!オイラがいつ民主党援護した?
グダグダノロノロの売国奴民主党よりも更に、早い早いスピーディーな行動のハイパー売国奴と言ったら、民主党援護になるのか?

民主党なんて終わってるし、オイラはチャンネル桜の反民主党デモや野田内閣打倒デモにも参加した。反民主党のビラ配りもした。
同時はこれ以上の売国奴政党はないと思ってた。
ところが
安倍内閣は民主党よりも売国奴行動がスピーディーで更に酷い売国奴じゃねえか!
        ↑
この発言したら、民主党擁護かい?オイラが反日左翼かい?

HN乗らない安倍信者はバカじゃね!

もしオイラが反日左翼だったら、安倍の政策の移民流入大歓迎、TPP大歓迎、
道州制大歓迎、留学生30万人推進大歓迎、慰安婦へ人権大歓迎、
外国人への生活保護バラマキ大歓迎、日韓海底トンネル大歓迎して、外国人入国審査緩和大歓迎
安倍を擁護しまくってるがな!

安倍は在日や反日左翼が喜ぶことばかりやりやがる。

安倍信者は頭悪すぎるから、似非右翼で反日左翼の安倍に騙されるんだぞ、バカすぎる。
安倍内閣が大量移民流入推進で、日本を滅ぼす!安倍を甘やかす安倍信者にも責任がある。




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/10 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
新風に投票
死票にならなければ入れるのですが、無駄死にする余裕が今の日本にないですよね。
国民新党が今こそあったらいいのにと思いました。
by: 文月 * 2013/05/10 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
ゆな様へ
こんにちは。ゆな様。
中川昭一 氏のサイトを貼って頂き有り難うございます!
コメントにこちらのコメントを書き込みされている方に工作員と批判されていましたので、指摘させて頂きます。
安倍さんは、中川昭一 氏が、目指していた政策とは、真逆の政策を推進していますよ。
それと、話は変わりますが、かけだし鬼女 様のブログで、TPP反対の記事を再掲載して頂いています。応援と説得?のコメントを皆様宜しくお願い致します!
by: 皇紀2670 * 2013/05/10 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
右翼は、似非右翼とリアル右翼がいますが!
名前も書かないで他人を罵倒する卑怯者めがw

堂々と固定HN書いてみやがれ!

右翼には、リアル右翼(日本人)と似非右翼(朝鮮人)がいるんだよ!
リアル右翼が7割くらいで、似非右翼が3割くらいだ。

似非右翼(朝鮮人)は北方領土を返せ!言うが、竹島返せ!とは言
わない。鈴木邦夫は似非右翼であろう。自称右翼の鈴木邦夫は反韓デモに反対し、韓国人にヘイトスピーチするな!と有田ヨシフや安倍や保田浩一みたいなことを言っている。

シナチョンに抗議して(非暴力で口だけの抗議)逮捕された桂田さんは、リアル右翼である。
日本人である。

確かに鈴木邦夫の一水会みたいに似非右翼(朝鮮人や左翼)も3割あるが
桂田さんみたいなリアル右翼もいるんだ!

右翼は全員朝鮮人というリチャードコシミズに、騙されるバカはお前だ!

リアル右翼か?似非右翼か?は、その人物や団体の行動でわかる。

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/10 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃんねる桜はしざいなげうって命がけで真実を報道してる番組。
ただ日本国、日本国民の為に考えあって行動しているだけ。
理想は語れても行動する人間は少ない。ちゃんねる桜の社長も含め、みんな立派だと思います。

保守は前回には中川元大臣まで批判しました。
ここのコメント欄のように、
あらゆる保守叩きメディア工作、
保守批判の工作員がウジャウジャ出没して、保守政権は半ばで潰されました。

中川元大臣の日本を思う人達を応援してほしいという遺言を無駄にせずにいたいと思います。
中川昭一元大臣の最後の言葉
http://nakagawa-shoichi.jp/2009/09/%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%8C%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E2%80%95%E3%80%8E%E5%8D%81%E5%8B%9D%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%8C%E5%8D%B1%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8F%E3%80%80%E3%80%80%E5%B9%B3/
by: ゆな * 2013/05/10 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
下のコメントの、
安倍は右翼ではない、反日左翼ってのありますが、
右翼はそもそも在日朝鮮系の自作自演ですよ。右翼は日本人じゃない。
右翼じゃないのは分かりますよ。
反日左翼とかって、
民主党の方がましといって、保守側の安倍総理や野田元総理批判して、民主党援護してるあなたの方がよほど反日左翼に見えますけど。
アホくさ。

by: 読者 * 2013/05/10 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
ここに投票します
参議院選、どの政党に投票すべきか、いろいろ考えたが
結局のところ維新政党新風しかないとの結論に達した。

tpp反対
道州制反対
移民反対

上記3項目を明確に打ち出しているのは
新風しかない。

by: as * 2013/05/10 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
写真付きマイナンバー制 と ネット選挙で 言論弾圧
写真付きマイナンバー制で、反韓デモ参加者の身元が割れる。

ネット選挙で国民のIPアドレスがわかり、安倍批判者や自民党批判者や米中韓への批判者の身元がわれる。

最近、マスコミが新大久保デモを取り上げヘイトヘイトと騒いでいるが、安倍は本格的に言論弾圧やる気じゃね?

安倍の奥さんが韓国ミュージカル鑑賞して、FBで韓流大絶賛して韓流宣伝してやがるってさ!新大久保うろついてる在日の韓流ババアと同じだろが!
昔、冬ソナイベントにまで出席した筋金入りの韓流ババアだ!

韓流ジジババ安倍夫婦キモイんだが。この韓流夫婦、アメリカドラマDVDもよく観るらしい。50-60代ぐらいってアメリカかぶれ多いよな。
韓国大好きアメリカ大好きの安倍ジジババ夫婦は、行き着けの韓国料理店が何軒もあるしな。

パククネに「千年反日して怨みつづける」と言われようが、仏像盗まれようが、
「仏像返せ!」とは言わず
「韓国ミュージカル」大絶賛して大宣伝だもんな!

韓国や在日には激甘で媚びて媚びて媚びまくる癖して、
日本人には
「韓国に日の丸燃やされても、韓国の旗は燃やすな!仏像盗まれても、韓国を批判するな!韓国への批判はヘイトスピーチだ!韓国への批判は日本の恥だ!」

日本人を大人しくさせ骨抜きにさせ、言論弾圧する安倍。

どんなに反日極左で売国奴行為をしても、マスコミから極右と報道してもらえる。
スーパー反日極左の癖して、天皇陛下万歳三唱したり迷彩服コスプレで戦車乗る似非右翼パフォーマンスには、マジぶっ○ろしたくなった。

安倍こそが史上最大の反日極左である。こいつ降ろして、TPP反対とアメリカにガツンと言える総理に交代せよっ!
仏像返せ!と韓国にガツンと言える総理に交代せよっ!

安倍は右翼ではない!安倍は反日左翼である!






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/10 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
TPPを「米国の陰謀」と捉えると本質が見えなくなる
http://blogos.com/article/61945/

グローバル企業にとって一番の敵は、ライバル企業ではなく、それぞれの国の関税や非関税障壁
現時点で、TPPに最も大きな影響力を持っているのは米国のグローバル企業
TPP の最終ゴールは国の間の関税や非関税障壁の撤廃(自由貿易)
その意味では TPP は「米国政府の陰謀」などではなく、グローバル企業による「企業戦略の一環」である。
日本のグローバル企業も、日本のTPPへの参加でアジアでのビジネスがやりやすくなると期待している
自民党が TPP への参加に積極的なのも、そんな日本のグローバル企業のためである
TPP への参加で被害を被るのは、グローバル市場で戦えない(もしくは、戦うことなどに興味のない)中小企業や零細農家。街角の喫茶店がスタバに、商店街の酒屋がコンビニになったのと同じことが、あらゆる業種で加速される。
TPP のもう一つの問題は、自国の国民を守るための環境・安全のための規制が(非関税障壁と見なされるために)やりにくくなること。TPPの理念に従えば、日本の厳しすぎる排ガス規制は「米国車を締め出すための非関税障壁」に他ならない。
by: 文月 * 2013/05/10 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三首相を降ろして石原伸晃首相って手を考えましょう。
参考さん(2013/05/10 12:41)へ

この分類だったら、石原伸晃さんは「D級」まで下がりますね。

石原伸晃さんはTPP反対です。
https://twitter.com/harada_akira/status/308397021612617729

デフレ脱却・雇用拡大・経済成長を重視し、中小企業や地方の産業支援に力を入れ、雇用創出を目指す「ケインズ派」、2010年2月22日、竹島の日の式典に党代表として出席し、2012年9月23日、尖閣諸島国有化に抗議する中国での反日デモに関し「中国は一領土問題であれだけ組織的に日本の企業を襲撃し、留学生に襲いかかり、大使の車の旗を奪い、G8と違うことを自ら示した」と批判しました。
また、意外と忘れがちな点として、維新の一部と連立政権を組む時は、橋下系ではなく太陽系と連立政権を組む形になる点もメリットです。

石原伸晃さんの他、少し高齢ですが、鴻池祥肇さん、二階俊博さんが考えられます。
二階俊博さんは本人こそ親中って説ありますが、旧亀井派+民社Gベースの政界再編に持って行きやすい、ある意味、ベストの人材です。
by: 祀乃師 * 2013/05/10 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
今頃安倍に騙された!
なんて遅い遅い!
最初っからわかっていましたがね
支持する人たちの気が知れなかった
安倍ですよ!
人間が変わるはずないでしょうに
by: 通りすがり * 2013/05/10 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は朝鮮人2世であり、反日である
安倍総理は、TPP参加へと党内の反対を押し切るつもりだろうが、混乱を招き、批准は無理だろう。日本医師会や農協が反発する。

マスコミに流れる安倍の歴史観は米中韓の日本悪玉論を否定するものだが、TPPは中国包囲網ではなく日本包囲網であり、安倍が売国TPPを推進するのは矛盾である。

交渉参加せざ得ない裏事情を忖度するのは馬鹿である。つまり安倍は基本が反日なのだ。

中国は日本が対日経済植民地条約であるTPPに参加し、郵政資金を奪われ、国力が弱体化する事を願っている。TPP参加すると中国から移民が大量に入ってくる。
オバマと習近平は協力して、尖閣問題を作っている。

安倍の祖先 岸(ガン)家は中国人で、安倍は朝鮮人2世である。だから中国人30万人留学など推進しているのだ。

安倍信者は安倍が基本は小泉と同じ反日朝鮮人2世である事に気づいていないようだ。

今や、在日米軍を追い出し、日露軍事同盟を締結し、在日露軍を置く事しか、日本の国体を守る方法はなくなった。ユダヤの完全排除が日本を守る。

だからTPP賛成者は反日なのだ。

A級 (完全朝鮮人)
    例)小沢一郎・福島瑞穂などの成りすまし議員多数

B級 (二分の一朝鮮人)
    例)小泉純一郎・橋下徹・鳩山由紀夫・菅直人・安倍晋三 

C級 (四分の一朝鮮人)
    例)野田佳彦・小泉進次郎・石原慎太郎

最近の日本の総理は朝鮮人混血と決まっている。
by: 参考 * 2013/05/10 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は愛国者のふりをした最低の売国奴です。
絶対、支持できない!
by: ニャン太 * 2013/05/10 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
売国加速
郵政会社の社長換えるそうです。
TPP睨んでますね。
by: 通りすがり * 2013/05/10 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
ぽんたろーさんの動画見て笑っちゃいました。聞き返すと、今の方向性のまんまですねw 皆さん、鋭いなぁ

政権交代後の自民のやってる事って、方向性が一貫してますよね。
TPP前の下地づくりの規制緩和を進めつつ、政府の権限を強めておく…
96条改正で目障りな憲法に対して干渉しやすくして、マイナンバーも通して、ネット選挙にかこつけてネット監視も進めて、絶賛準備中と噂の秘密保全法は国民の情報統制に悪用できそうだし、
要は日本国民を政府が監視管理できる社会を進めておきたいんですよね?
TPP、増税、移民推進、道州制、生活保護叩きは連動して最低賃金も下げたい、いっそ廃止したいのかな?
これから国民の反発買いそうな事をガンガンやりますから、いつ国民全体が我に返っても権力で押さえつけられるような体制づくりですかね なんだこのシバキ上げ社会w 参院選後の3年がマジで怖いです。

少子化対策もやる気ないですよね。
最近話題だった「性別手帳」案もちゃんと対策しましたってアリバイづくり兼、新しい利権じゃね?って私なんかはうがった見方しちゃうし。や、手帳にもいい面もあるとは思いますが、その前にやる事やってないじゃん?みたいな。
あんたら一度、20代〜30代前半の平均年収で、結婚して一般人と同じ価格で住宅借りて子育てしてみろよ、正社員になれない若年層がどんだけ多いと思ってんだよ、晩婚化はただ独身生活楽しんでると思ってんだろ?ってもう問いつめたい…。絶対分かってないし、分かろうともしてないわー。
実は理解してるからこそ、移民推進のために少子化の方が都合いいんだよね?って考えてしまいます、最近は。
…愚痴ってすみません(´;ω;`)
by: 菜飯 * 2013/05/10 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> こいつはヤバい 
> 竹中を黙らすために入れたというのは嘘だったんだな

そうなの嘘よ 安部は竹中の信者。
黙らすために入れたのは 藤井教授だと思います
たかじん、タックル 青山も押さえてある
惚れ惚れするような手際です
by: yaegaki hime * 2013/05/10 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は小泉元首相と洞穴どころか、さらにそれを先鋭化した売国政治家です。
TPP、道州制は、完璧に安倍のお気に入りの政策そのものなのです。

これらを民主党が進めていたのなら、多くの保守ブロガーは総攻撃をしていたところでしょう。ところが、次々に安倍の売国ぶりが明らかになっていくのに、恐ろしいまでの沈黙ぶりです。

安倍の売国は綺麗な売国だから許すとでも言い訳を最後にはするつもりでしょうか?

日本よりも安倍が大事、もっというならば、その安倍の黒幕である米国、つまりは多国籍企業の群れが大事な勢力がいるのでしょう。

安倍が進める政策の果てには、グローバリゼーションに蹂躙され改造された日本しかなく、多国籍企業があらゆる社会の領域に入り込み、それこそ中国や韓国からもどんどん日本に移民が入ってきて、グロテスクな社会に日本がなってしまうことでしょう。
by: TPP参加絶対反対 * 2013/05/10 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
こいつはヤバい 
竹中を黙らすために入れたというのは嘘だったんだな
by: 読者 * 2013/05/10 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
有名ブログ
買収されてるんですかね?ほんとに。かん口令でも出ているみたい。ほんとに韓国どころじゃないんだよ。アメリカがなりふりかまわず牙むいてきてるのに。終わりなきもぐらたたきするより、親玉抑えるのが筋でしょ。
でも、この原因って皆が凸したさいに上位ブロガーのアドレスとか貼り付けたからじゃないのかと。自分もある。。企業に対してだけど。情報源がばれて押さえられてしまった状態じゃないかと。あっち側のじゃあのさんがいっていた。サーバーの用意とかケツもつのは当たり前だと。だって戦争だろと。
by: 読者 * 2013/05/10 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
所信表明でしたっけ?そのスピーチ存じてましたが、信じてましたその頃は・・・。韓国うんぬんは言わされているのだろうと勝手な解釈をしてましたよ(汗)そのスピーチ通りの政策でブレない立派な政治家ですね。うんうん。矢継ぎ早の売国政策でどっから手をつけてよいのやら。。彼は夏の選挙も勝つ気満々ですが、どっからその自信くるのでしょうか?それだけの対策をうってあり上手く行っているということでしょうね。
別件ですが、駆け出し様って突然、中堅位に出てきた印象があり何者?と一番最初に感じました。素性かブログ読んでもわからず、最近は、全然読んでいませんでした。そして全然そういうブログは信じてません。だってブログの順位上げる業者もいるみたいですしね。。その上、彼女、雅子様批判の記事アップしてませんでした?私、皇室批判すきじゃないのでやっぱり毛色ちがうなあと。でも、姫様と親交があるようなので大丈夫な方かな?とかいろいろ揺らいでました。でも、凸ブログしてくれてもいるし貴重なブロがーなのか?それとも姫様とおなじ凸趣旨のブログであるわけだから当て馬として出てきたのか?一連のコメ欄騒動をみて(斜め読み)感じたのは、はじめに感じたとおりの怪しさのある人だなと。すいません。下衆のかんぐりです。
by: 読者 * 2013/05/10 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急!!拡散】大変危険なのでご報告させてく ださ い。恐怖の【マイナンバー法案】は衆議院通過され てしまいました。

マイナンバー法案についてなのですが、あの【公明 党】のホームページに恐ろしさを感じる文言を見つ けました。恐怖の【(似非)人権侵害救済法案】 の再来 のような恐ろしさです。公明党は今はこちらに焦点 を移しました。あの恐ろしい【人権委員会設置法 案】の時にあった「小さく生んで大きく育てる」と いう文言があります。「小さく生んで大きく育てる 」トリックから国民にはわかりにくいのです。そし て「公正取引委員会のような政治からの独立性の高 い【三条委員会】として【特定個人情報保護委員 会】なるものを設置し」監督監視する云々… とあり ます。これが極めて危険です。委員には誰がなるの かによっては大変危険なものとなります。政府は公 明党案を取り入れ方針としました。この表現【(似非) 人権侵害救済法案】や【人権委員会設置法案】に反対 した方なら、その危険性をおわかり頂ける文言です。 【人権委員会設置法案】のように大変危険です。間接 侵略そのものです。マスコミは意図的に報道を小さ くしてます。【人権委員会設置法案】反対の時のよ うな大規模なFAX 電凸を参議院議員にすることが必要 です。各ブログ・Twitterなどで拡散してください。お 願いします。テキストコピーして頂いても結構です。 衆議院で通ってしまったので良識のある参院議員に止 めて頂かないと危険です。この危険性を知らないノ ンポリの議員にも周知して反対してもらう事も大事。 反対する議員の数の多さが大切です。公明党ホーム ページより抜粋しましたので読んでその危険性を理 解して頂けますか。

(以下:公明党ホームページよ りマイナンバー法案に ついて抜粋)

自公両党は、民主党政権が昨年に提出していた法案 を丹念に修正した上で、先日、3党 協議で合意しま した。諸外国は、1990年代から各国 独自のやり方で 番号制度を導入してきました。公明党は「小さく生 んで大きく育てる」姿勢で、個人情報保護に配慮し た日本らしいシステムをつくる必要性を訴え、修正 に取り組んできました。

修正内容は、行政の運営効率化や国民の利便性向上 などの基本理念を確認。制度に対する国民の理解を 得るため、積極的な広報と浸透を図る国の責務を明 確にしました。

さらに、懸念されている情報漏えいを防ぐため、公 正取引委員会のような政治からの独立性の高い「三 条委員会」として「特定個人情報保護委員会」を設 置。マイナンバーにまつわる個人情報について監 督・監視し、行政機関への立ち入り検査などの権限 を付与し、目的外の利用や情報漏えいに関わった公 務員には厳罰を科します。

日本では個人情報全般に関する第三者機関がなく、 先進諸国と比べ個人情報保護の法整備が遅れていま す。そこで公明党は、法施行後1年を メドに同委員 会を発展させ、「個人情報保護委員会」を設置し、 先進諸国並みに個人情報の保護を強化できるよう明 記します。(公明党ホームページより)
by: 伊藤修 * 2013/05/10 07:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2259-249d1ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。