スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノビテルに二階? そこまで絶望してないってば


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今回の記事に熱いコメントが50件ありますが 皆さん良く調べて色んなことご存知で しかもほとんどの人が良識あります。私はこの国難にこういう方たちがいらしゃることを心強く誇りに思います。
けれども 思わず それはねーよ!!と思ったコメントがありましたので ここに提示します。
どさくさに紛れて ノビテルはないぜ。いくら落ちぶれたからってノビテルの選択は皆無だ。見損なってもらっちゃ困るよ そりゃうなだれているけどさ、その選択はないです。 あなた どこから来た人?

.....................................................
安倍晋三首相を降ろして石原伸晃首相って手を考えましょう。
参考さん(2013/05/10 12:41)へ

この分類だったら、石原伸晃さんは「D級」まで下がりますね。

石原伸晃さんはTPP反対です ←いや、勘弁してくださいましお代官様!! それだけは...
https://twitter.com/harada_akira/status/308397021612617729

デフレ脱却・雇用拡大・経済成長を重視し、中小企業や地方の産業支援に力を入れ、雇用創出を目指す「ケインズ派」、2010年2月22日、竹島の日の式典に党代表として出席し、2012年9月23日、尖閣諸島国有化に抗議する中国での反日デモに関し「中国は一領土問題であれだけ組織的に日本の企業を襲撃し、留学生に襲いかかり、大使の車の旗を奪い、G8と違うことを自ら示した」と批判しました。
また、意外と忘れがちな点として、維新の一部と連立政権を組む時は、橋下系ではなく太陽系と連立政権を組む形になる点もメリットです。

石原伸晃さんの他、少し高齢ですが、鴻池祥肇さん、二階俊博さんが考えられます。 ←おいおい それもねーぜ!!
二階俊博さんは本人こそ親中って説ありますが、旧亀井派+民社Gベースの政界再編に持って行きやすい、ある意味、ベストの人材です。 ←ひえーーーーーっぶっ飛んだぜ 不倶戴天のように嫌っている二階を よりによってここに推薦していくかね。凄い度胸だと思うのですが。ここは保守ブログですよ? 自民の最強売国奴推薦して どういうつもり?
by: 祀乃師 * 2013/05/10 13:55 *
.............................................................

いくら沢山コメントがあるからって犬の中に猫混ぜたら一発で分かっちゃうよ そりゃあ 駄目だよそんなぁ どこか他行ってやって頂戴 ここにはそぐわないから。

さて、100歩譲って 安倍さんが売国奴なんじゃなくて 自民党の有力者が売国奴で この人たちの言うことを聞かなかったら一歩も進まないんだと思うとします。党内基盤が脆いって言われていますよね?そこらへんのことは私達にはわかりにくいですが 多分それもあるんでしょう。
私なりに今日一日考えてみました。
駆け出しさんの所に集うような人とも共闘して行くには どうしたらいいのかと考えると 安倍さんを売国奴だと認定するのがまずいかもしれません。「自民党が売国奴」だと言う方が 糾合しやすいかなと思いました。
いかがでしょうか。
安倍ちゃんloveの人でも これだったらすこーーーしは考える余地があると思ってもらえるんじゃないでしょうか。ハードルが飛べる高さに調整できないかなと思いました。

それから私達も 自民党として攻めた方が本丸の敵に届くんじゃないでしょうか。ノビテルとかイシバとかが黙って大人しくすっこんでいるとも思えないし、二階とか伊吹とかまだいっぱい亡霊が居ますよね? 長年売国してきた議員がいっぱいいますよね?
この人たちは無罪じゃないし 今だって人も無げに威張り散らしているかもしれない。そういう意味で安倍叩きではなくて自民党を叩いたら 案外的外れではないんじゃないでしょうか。
あと保守の分断は左翼の喜ぶ所っていう主張の人とも かろうじて共闘できますよね?
私達はもっとコアに目覚めちゃっているんですが安倍さんを特に名指すより、安倍政権もしくは、自民党の政策が売国政策だと責める方が 実弾が本丸に届く気がしました。
実際 人権擁護法案とか進めているのが安倍さん? かなという気もします。ある意味、古い体質の自民がどうにも御しきれなくて 安倍さんは傀儡になっちゃっているのかもしれないかなと。
その線も捨て切れないかなと考えていました。

安倍さんには竹中を入れないとならないシガラミがあるんじゃないでしょうか。
嫌々入れているのか 嬉々として入れているのかは分かりませんが 竹中はネックです。あれは日本人ではなくてアメリカの回し者なんですかね?今日、そういうお電話を日本からいただいたので その線も睨んでみても外れないかなと思いました。

如何ですか? 明日もずっと考えてみます。本日はこれよりいつ寝れるか分からないレポート仕上げないといけないので。心の片隅でずっと熟考します。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

04 : 34 : 37 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<マイナンバーは当然 | ホーム | 小泉構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたい と言ってた!>>
コメント
他に候補者2人(野田毅さん、衛藤晟一さん)探したから、そろそろ考えて。
yaegaki himeさん
↑いや、勘弁してくださいましお代官様!! それだけは

って、yaegaki himeさん、本当にTPP反対する気ある?
他に候補者2人探したから、そろそろ考えて。
・野田毅(ノダ タケシ)
・衛藤晟一(エトウ セイイチ)


前者の野田毅さんは自民党税制調査会長、当選14回の重鎮です。
典型的族議員、税制調査会長の仕事を見る限り、消費税増税派のTPP反対派って所。
旧青嵐会、核保有OK、1994年村山富市擁立を拒否し離党、自自公連立政権を経て復党。
靖国参拝NG・主権回復の日首謀者等の欠点はありますが、よく考えたら安倍晋三さんも同じ。
でしたら、TPP反対派の野田毅さんって考えです。

後者の衛藤晟一さんは社会保険(特に介護保険)の専門家です。
基本的に社会保険料より消費税って意見。
要するに、野田毅さんと同じく、消費税増税派のTPP反対派って所。
貴重な人権擁護法案反対派、2004年女系天皇を推進しましたが、派閥的には大丈夫なはず。
参議院議員(2013年改選・全国区)、憲法上は参議院議員でも問題ありません。
by: 祀乃師 * 2013/05/16 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
いや、勘弁して それだけはRe: 石原伸晃さんを推薦した理由

> 決して「石原伸晃さんにしなさい」と断言したのではなく、鴻池祥肇さん、二階俊博さん、合計3人を挙げました。
> 石原伸晃さんも二階俊博さんも嫌いでも、まだ鴻池祥肇さんが残っています。
> 衆議院の2/3は与党議員、与党議員の3/4はTPP反対派です。
> その中から代わりの人間を探しましょう。

↑いや、勘弁してくださいましお代官様!! それだけは
by: yaegaki hime * 2013/05/15 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
石原伸晃さんを推薦した理由
yaegaki himeさん
> 石原伸晃さんはTPP反対です。  ←いや、勘弁してくださいましお代官様!! それだけは...
> https://twitter.com/harada_akira/status/308397021612617729


様々な要素を考慮して、石原伸晃さんを推薦しました。

クボタさん
> ②自民党の各政策は批判するが、安倍さんは絶対神聖視するレベル(安倍教カルト保守)
> ③自民党を支持するが、安倍さんにもおかしいことはおかしいと言えて、更生を促すレベル(自民シンパ保守)
> ④安倍の支配する自民党自体を見限り、参院選敗北、内閣総辞職、解党を目指すレベル(国政推考保守)
> かけだしさんのところは②でしょうか。
> 共闘できるとしたら③のレベルまでにはなってもらわないと難しいと思います。


③のレベルにも、安倍晋三さんの更正を期待する人と、安倍晋三さんを見棄て他の人(石破茂さん、石原伸晃さんetc)へ交代を希望する人。
私自身は③の後者、安倍晋三さんを見棄てますが、自民党自体は見限らない人です。

> 安倍は基本的に小心者で、圧がかかるとすぐにビビるヤツだということは、この間の「わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の方々に多大な損害と苦痛を与えた」という答弁からもハッキリしてますので、自民支持者からの「安倍、何考えてるんだ!!」っていう声が大きければ大きいほど、スピード売国を諦めて、無難にお茶を濁しつつひたすら保身に逃げる、余計なことは一切しない方向に進むと思います。

この様に安倍晋三さんを更正させるにしろ、③の後者を増やす必要があります。
石破茂さん、石原伸晃さんetcへの交代論が生じない限り、安倍晋三さんは一向に更正しないはず。
安倍晋三さん自身は、(2人の人事からして)石破茂さんには親近感を持つ一方、石原伸晃さんには敵対心を持つ様な気がするから、石原伸晃さんへの交代論の方が、安倍晋三さんへの刺激が強力と考えられます。

名前はまだないさん
> だから参院選はなるべく自民の躍進を防ぐ、そのためには(TPP推進でも)維新を使うのも全く無駄では無いと思っています。もちろんグローバリズム反対の良質な議員は最優先ですが最悪自民よりは維新の方が良いかと。なにより自民を躍進させないという目的ならば必ずしもみんなで一つの党を応援する必要は無いと思います。

その通り、今のままでは、与党過半数を阻止するため、(TPP推進でも)維新に投票って形になってしまいますね。
しかし、同じ維新であっても、橋下系ではなく太陽系の候補の場合、迷わず維新に投票しますよね。
維新を含めた連立政権を構想しても同じ、太陽系中心が理想ですが、その様な形に持って行くには、石原伸晃首相が一番自然ですよね。

nashi506さん
> じゃあどこの政党なら良いんですか?
> その党が決まったとして、現実問題として阿倍総理を止められるくらい勝てますか。首尾よく阿倍内閣に打撃を与えるくらい議席を減らせたとします。安倍晋三は責任を追求され総理を辞職。次期総理は石破茂が濃厚ですよね。


参議院選挙に敗北する場合、石破茂さんも連帯責任を被りますから、その可能性は低いはず。

> 終わりのないすごろくに成りつつあります。自民党も町村さんならTPPに反対してくれた。

あまり知られていないもの、石原伸晃さんもTPP反対ですよ。
https://twitter.com/harada_akira/status/308397021612617729

> しかし、石破vs安倍ならどちらもTPP賛成派だから自虐史観の強い石破茂は有り得ない。つまり安倍がベストの選択だったのです。

個人的に正しい史観は、自衛のための戦争、例え、第二次世界大戦に敗れても、最善の負け方を目指す、要するに、敗戦後、TPPの様な不平等条約を押し付けられない様に戦争した、ですから、TPP賛成って時点で、内容的に自虐史観と変わらない様な気がします。
ただし、TPP自体に関しては、社会保険庁民営化を言い出す安倍晋三さんと比べたら、農業と鉄道を重視する石破茂さんの方が、まだベターと考えられます。

かもさん
> 自民にはあんなに多くのTPP反対派がいました。彼らが今これほどまでに元気がないのは、TPP反対の世論が全く盛り上がらなかったからです。その責任の一端はTPP反対で民主を批判してきた我々保守を自認する国民が、安倍政権になってから唐突に沈黙を決め込むようになったことにもあると思っています。彼らは我々に梯子を外されたのですよ。
> もともとTPP反対が自民党の総意ではありませんか。ここまで進んでいたとしてもまだ、安倍首相に喝を与える余地はまだあるとは思いませんか?


言うまでもありませんが、自民党は「日本は一大政党制の国」と考えているため、意外と世論に合わせる傾向にあります。
ですから、世の中の政治系ブログが、安倍晋三さんらTPP賛成派ばかり持ち上げてしまったら、必然的に自民党自体がTPP賛成化してしまいます。
逆に言ったら、自民党自体を正常化(TPP反対化)するには、世の中の政治系ブログが、石原伸晃さんらTPP反対派を持ち上げ、石原伸晃さんらTPP反対派への交代論を生み出さなければなりません。

山川海さん
> 残るのは西田さんしかいないんじゃないの。何に対しても慎重派。
> ただ今回の件で、西田さんは自民党内で全く影響力も発言力も無いのがバレてガッカリしましたが(笑)
> 彼が副総理か大臣か重要なポストに就けるようならちょっとはマシになるはずですが。現状では期待薄いね。


西田さんの様な当選回数の浅い議員より、ある程度、影響力のある人にお願いしましょう。
前回の総裁選における議員票が一番多かったのは誰か考えて下さい。

yaegaki himeさん
この様に、TPPを阻止するには石原伸晃さんってのも1つの考えです。
安倍晋三さんを降ろすには、代わりの人間が必要です。
yaegaki himeさんが安倍信者に「じゃあ他に誰が良いですか」と尋ねられても困らない様に、石原伸晃さんを推薦しました。

決して「石原伸晃さんにしなさい」と断言したのではなく、鴻池祥肇さん、二階俊博さん、合計3人を挙げました。
石原伸晃さんも二階俊博さんも嫌いでも、まだ鴻池祥肇さんが残っています。
衆議院の2/3は与党議員、与党議員の3/4はTPP反対派です。
その中から代わりの人間を探しましょう。
by: 祀乃師 * 2013/05/15 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
yaegaki himeへ


「代替え案を出さずに自民党叩きをしても賛同は得られないですよ 」は、エントリー中にある下の質問に答えたつもりなんですが。

>>>「自民党が売国奴」だと言う方が 糾合しやすいかなと思いました。
>>>いかがでしょうか。


>↑そもそもここが間違っているもの
日本の未来ビジョンを出せと私一人に言っているわけでしょ?

それは無理です。そうじゃありません。


いま円安で韓国経済は悲鳴を上げています。あちらはとにかく安倍打倒です。

「韓国の狙いは、外交でもなく安全保障でもなくアベノミクスごと安倍政権をつぶしたい」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1374.html

中韓タッグで「安倍政権潰し」を画策情報 国内の“反日勢力”も呼応
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1992.html

ギャグみたいですがhimeが訴えてることと被るんですよ。誤解をうみます。結局は韓国を優遇すると訴えても安倍内閣絶対支持派は「じゃあなんで韓国は敵視してるの?」と思うはずです。しかし、彼らは自民党でも売国奴は落選して欲しい筈です。その線でいけば共闘できます。


himeを批判してるブログやコメントをまとめれば、だいたいこうです。

>>安倍内閣叩きをしてるんだからあちら側の工作員だ

私はこれっぽっちもhimeの愛国心を疑っていませんが、アンチは文脈も論旨も理解せずに「共産党、安倍は売国」などの単語に反応してます。気を付けないと誤解されても仕方ないと申しているのです。


>> それ(TPP脱退)を呼びかけないで

とは、いまの世論は【新報道2001】安倍内閣支持73.6% 不支持21.0% 次回選挙投票先 自民43.0% 民主5.0% で参院選圧勝が予想されます。
アメリカ自動車業界は日本をTPPに参加させるなと言っています。現実的にTPPから抜けるのは、議会に「日本のTPP参加はメリットなし!参加を認めるな」と言わせるしか無いじゃないですか?
なんでこの運動がお気に召さないのか不思議です。


売国奴だらけだから暴動か革命を起こすしかない!と実行できたとします。便乗して支那人がテロを起こしたら人民解放軍の介入の口実にもなります。朝鮮人のテロもありえます。現実的には無理なんです。

>って、これ、あなたが私を糾弾しているんですか?

滅相もございません汗

>私を誰だと思っているのかな

(;゚Д゚))))) リアルで小一時間叱られてみたいです(笑)
by: nashi506 * 2013/05/13 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
自民は野党に転落して政権復帰するまでの必死さを、既に忘れてる
政党単位で見ればバランスが良いのは自民党が一番マシなのは確かだけど、
今の日本の問題点を放置してきた元凶は自民党だからねー。
民主党に政権交代して、自民党は今までの売国や失政をちゃっかり全部リセットしたつもりなんだろうけど
忘れちゃいませんよ(笑)
外交領土問題、在日問題、他多数の問題を野放しにしてきた自民党の責任は重いよ。

自民でまともに見えるのは西田さんと安倍総理くらいじゃないの。
全議員を把握してるわけじゃないから、まだいるかもしれないけど
ネットやテレビで情報をとれる中で、まともだと判断できるのは安倍西田くらいでしょう。
他の議員は嘘吐きか信念が無い烏合の衆。

安倍総理にしても信念とやる気はあるんだけど、政策が売国壊国を多数含んでるからヤバイわけで。
今の自民が最も駄目なのは、安倍総理に進言できる人が居ないところ。保身目当てのヘタレしかいない。
残るのは西田さんしかいないんじゃないの。何に対しても慎重派。
ただ今回の件で、西田さんは自民党内で全く影響力も発言力も無いのがバレてガッカリしましたが(笑)
彼が副総理か大臣か重要なポストに就けるようならちょっとはマシになるはずですが。現状では期待薄いね。

このまま自民が参議院も圧勝したら、昔のぬるい政治に逆戻りでしょうね。配慮、配慮、配慮の悪寒。
政治に緊張感を持たせる為に、自民以外に投票するのがベストと思いますね。
by: 山川海 * 2013/05/13 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
我々には声を上げることしかできない
>nashi506さん
我々一般人がパワーゲームに参加できた気になって政局シミュレーションなんかしてみたって駄目なんですよ。
でも意見を表明することはできます。むしろ意見を表明することしかできないんです。

自民にはあんなに多くのTPP反対派がいました。彼らが今これほどまでに元気がないのは、TPP反対の世論が全く盛り上がらなかったからです。その責任の一端はTPP反対で民主を批判してきた我々保守を自認する国民が、安倍政権になってから唐突に沈黙を決め込むようになったことにもあると思っています。彼らは我々に梯子を外されたのですよ。
もともとTPP反対が自民党の総意ではありませんか。ここまで進んでいたとしてもまだ、安倍首相に喝を与える余地はまだあるとは思いませんか?

これまでの沈黙を恥じ、有権者として声を上げねばなりません。そしてそれは今です。参院選です。
消去法はすなわち白紙委任と心得てください。それでも良しとするなら何も言うことはありません。
by: かも * 2013/05/13 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
・自民がマシ、消去法で自民という結論に持って行きたがる
・自民批判に対して「じゃあどこの政党がいいんだよ」と答えさせたがる
・公明や民主批判へ持って行きたがる

これ数年前からネット中で蔓延してる自民支持者(もしくは関係者)の手口ですから、
ブログ主さんは頭に入れといた方がいいですよ。
ちなみに2006年には既に安倍内閣の実績という有名な捏造コピペがさかんに貼られていました。
by: 242 * 2013/05/12 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
どこからどこまでが あなたの意見なのかわかりにくいんですが。

> 代替え案を出さずに自民党叩きをしても賛同は得られないですよ。現実的にTPPから抜けるのは、アメリカ議会に「日本のTPP参加はメリットなし!参加を認めるな」と言わせるしか無いじゃないですか?
> それを呼びかけないで、安倍内閣叩きをしてるんだからあちら側の工作員だと書かれても仕方ないと思いますよ。

って、これ、あなたが私を糾弾しているんですか?
> 代替え案を出さずに自民党叩きをしても賛同は得られないですよ
↑そもそもここが間違っているもの
私を誰だと思っているのかな 笑 代替案って 日本の未来ビジョンを出せと私一人に言っているわけでしょ?
できないと工作員で朝鮮人だと罵倒されるの? 提起して真面目にみんなで考えましょうというのは正しい態度だと思いますけどね 皆さん大好きな謙虚なんじゃないの?
by: yaegaki hime * 2013/05/12 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
同意です。
by: まさ * 2013/05/12 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
>安倍さんを売国奴だと認定するのがまずいかもしれません。「自民党が売国奴」だと言う方が 糾合しやすいかなと思いました。

じゃあどこの政党なら良いんですか?
その党が決まったとして、現実問題として阿倍総理を止められるくらい勝てますか。首尾よく阿倍内閣に打撃を与えるくらい議席を減らせたとします。安倍晋三は責任を追求され総理を辞職。次期総理は石破茂が濃厚ですよね。
終わりのないすごろくに成りつつあります。自民党も町村さんならTPPに反対してくれた。しかし、石破vs安倍ならどちらもTPP賛成派だから自虐史観の強い石破茂は有り得ない。つまり安倍がベストの選択だったのです。

代替え案を出さずに自民党叩きをしても賛同は得られないですよ。現実的にTPPから抜けるのは、アメリカ議会に「日本のTPP参加はメリットなし!参加を認めるな」と言わせるしか無いじゃないですか?
それを呼びかけないで、安倍内閣叩きをしてるんだからあちら側の工作員だと書かれても仕方ないと思いますよ。


kakasi さま
>しかし上記の発言はかけだし様のコメント欄にも入れてきたほうが誠実ではないでしょうか。

「 国難という意識」にも関連コメントしましたが、大半は、文脈も論旨も理解しないで単語に反応してるんだから、刺激しない方がいいと思います。
by: nashi506 * 2013/05/12 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
比例区で勝負を
「自民以外の選択肢」という観点で考えると、じゃあ何党に?という話にしかならず、議論をかき混ぜたいだけの手合いの応対に手を取られ本質が見えなくなってしまいます。政界再編が見込めない今、政党単位での支持不支持で考えるのは手詰まり感が半端ないです。
左翼も選択肢と思い詰めたところで、現実問題、無能な左翼政党に安倍の暴走が止められますかね?特に共産党はかなりしたたかなので、勝てそうにないTPPは早々にスルーして熱心に移民だけ共闘して進めそうで怖いです。つまり今の内閣と同じです。

難しいですが、少なくともこの参院選では安倍にしっかり対抗できると思われる政治家をリストアップしていき、それが比例区の候補なら氏名で投票する(参院選の比例区は非拘束名簿方式です←重要)というのがありうべき道かと思います。比例区は政党名でなく候補者名で書けるので選択の幅は広がります。
選挙区で選ぶにふさわしい人がいなければ死票覚悟で批判票を。比例区で本当に応援したい人に。
有権者の行動としてはそれしかありません。何党を応援するとか、そんな次元で語るときではもうないでしょう?

みんなが消去法で自民に入れたら、安倍首相はTPP推進に国民の全幅の信任を得たと喜んで爆走するでしょう。だいたい、「聖域なき関税撤廃を前提とする限り反対というのは前提がなければ交渉参加するという意味だ」と後になって言い放った人ですからね。
もちろん自分はそれでもいい、国の滅びを看取るのが自民党ならそれでいいという人は勝手にしろです。
by: かも * 2013/05/12 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
TPP推進は、安倍政権のアキレス腱
こんにちは。姫様。
かけだし様のコメント欄を拝見してみると、安倍政権を望まれている方もおられますが、TPPに対しては、危機感を持っている方もおられます。
TPPを推進することは、安倍政権のアキレス腱となって、却って短命化になるんじゃない?と云うことを伝えていくと、協力してもらえ易いかなぁ?と思います。
TPP反対の声を一人でも多く、保守派の中から出すことが大事だと思うので。
by: 皇紀2670 * 2013/05/12 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
私個人にだけ言えばは別に反駁しませんよ。
もう革命しかない、と仰る方が共産党推し。言行一致、なんの違和感もありません。
ただブログタイトルとの整合性は、、これが南欧仕込みのギャグ?って笑うとこですかね。
「真面目に日夜心を尽くして考えている」結果として共産党推しだったらあらららと思っている次第。

>共産党はないんですよ 実際には。
はい、そうですよね。なのでブログ主様がどこに投票されるのかには興味があります。私は消去法で自民ですけど。
しかし上記の発言はかけだし様のコメント欄にも入れてきたほうが誠実ではないでしょうか。
by: kakasi * 2013/05/12 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対に関して、小沢さんを見直すっていうのはないです
姫さま、以下、小沢さんネタなので、お気に触りましたら削除されてください。

小沢さんってそんなに見直されるほど、反TPPを重視してましたっけ?最近は反対発言されてるのは知ってますが…

私、衆院選はTPP問題で常にハラハラしてたんで、各党のマニフェストにはかなり注目してたんですが、
「未来」は政策の主軸になってたのは、あくまで「反増税・脱原発」で、「反TPP」がマニュフェストに入るのはっきりしたのは本当に「最後の最後」でしたよね?候補者もTPPに関しての考えは党内見事にバラバラでしたし。
それ見て自分は、小沢さんの中では「反TPP」は重要じゃないんだなって判断しました。
11月の生活の会見でも小沢さん本人は「TPPについては明確に反対ということを決めている訳ではありません」ってわざわざ発言されてましたよね(生活の政策検討案には反TPPと書かれていたのにも関わらず!)
この発言、かな〜りイライラしました。

反対が本当に本気ならいいんですが、党内の他の反対派はともかくとしても、(小沢さんは元々、自由貿易肯定派だそうですし)小沢さん個人はTPP止められないの承知で、反対票取り込む為に選挙睨んでるんじゃないのかな?っていう疑念がちょっと拭いきれない。言わせていただけるなら「遅い!もっと早くに強硬に反対しろよ!」って感じで、残念ながら、自分はTPP反対に関しては小沢さんを見直すとかないです。

衆院選直前に、小沢さんがTPP反対に水を指す発言をした事をむしろ恨んでるくらいですし、党のTPP反対の方針決定の遅さは、同じ党で「ガチに」TPPに反対してた候補者の足を引っ張ったと思ってます。

こんなカキコミですが、決して野党のTPP反対派の足を引っ張りたいわけではないです。
保守ブログ様でこんなこと言ったら怒られそうですが、
私は生活や未来や、たとえ民主でも、自民がこんな今こそ、骨のある新自由主義反対派の候補者が出る事を願ってます。どなたかも書かれてましたが、結局は人ですもんね。党内カオスで締め付けがゆるそうな野党だからこそ、真の意味での反対派が生まれたらそれも心強いと思いますし、…どうしても応援したくない方もいるにはいますがw
(維新は完全に党の方針に縛られますから、たとえ候補者が良くても下っ端は逆らえないと思うのでムリです)
とにかくTPP反対派は応援します。
この場にそぐわない話だと判断されたら、どうぞ削除されてください。
by: 菜飯 * 2013/05/12 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人さんのブログ
5/11「江沢民とクリントン」を読んで下さい。
一部抜粋です
●あれだけ元気のよかった安倍内閣が米国発の「歴史認識」糾弾にあい、後退に後退を続けています。第一次政権当時から何も変わっていない光景です。ブログに書いたように「問題はアメリカなのです」。
●なぜ江沢民はハワイの真珠湾を、なぜクリントンは西安を最初に訪れたのでしょうか。両国は坑日の歴史観を共有することで、「人権」をめぐる対立を「和解」につなげたのです。以後米中共闘のシンボル・フライングタイガーに関する展示が中国国内で急増したことも知っておくべきでしょう。
●安倍自民党はどこまでこの深刻さがわかっているのでしょうか。歴史認識について言えば中国、韓国ばかりか米国もまた味方ではないのだという現実を、です。

~~~~~~~~~~~~~~~
4/27「問題はアメリカなのです」も一緒にお読み下さい。
by: 読者 * 2013/05/12 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人0510-1】特別会員向けに「川口順子元外相の正体」を急遽、書き上げました。参議院環境委員長を解任された川口議員とはどんな人物なのか、訪中の真の目的はなんなのかをレポートしたものです。彼女は相当の曲者です。
【青木直人0510-2】それだけに新聞各紙が「野党の暴挙」とだけ書きたてていることに違和感を持ちます。対中環境支援もマスコミではいつの間にか既成事実にされてしまいました。「御用新聞」以外に国民が信頼すべき情報源がないと悲しい現実。
【青木直人0511-1】川口順子前参議院環境委員長の中国訪問が問題視されましたが、昨年秋の尖閣国有化と11月の自民党政権復帰以来、様々な肩書きで与党議員が訪中をくり返しています。
【青木直人0511-2】こうした面々のなかに、再び政権を握ったことをチャンスと見て、いろんな形のビジネスロビー活動への関与を目論んでいる者がいます。ODAの円借款プロジェクトの口利きの謝礼は3%。バブル時代は5%の時もありました。
【青木直人0511-3】私は金丸信元幹事長の関与する案件を調べたことがあるのですが、それは露骨な世界でした。民主批判もいい。だが、古い自民党が堂々とリバイバルしている現実から目をそらせてはいけない。




by: 読者 * 2013/05/12 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
愛信様へ
大変素晴しい動画をご紹介していただき、ありがとうございます。

しかし、これは、
「新・世界は日本をどう見ているか」
ではなく
「新・世界は日本をどう見ていたか」
だと思いました。

今やアメリカの属国と化してしまった日本。
動画に登場した方たちが今の日本人を見たら何とおっしゃるのでしょうか。
大変情けなく、恥ずかしい限りです。
by: 774 * 2013/05/12 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
新・世界は日本をどう見ているか
新・世界は日本をどう見ているか
http://youtu.be/Yi6t6r7FbjM
(動画)

このような事実を支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは隠蔽して来ました。
日本人社会の破壊者である創価学会公明党による巧妙な隠蔽・捏造・偽装工作や反日売国政党の民主党
や共産党の支持母体である日教組による自虐史観教育により教育洗脳されてきた日本人は目覚める時が
来ました。 この国日本は先の大戦が終結してから7年後(今から61年前です)に主権を回復しています。
大東亜戦争が終わって既に68年の歳月が経ちました。 今年60才以下の愛国系日本人はこのような自虐
史観教育で洗脳されていた事を自覚して、認識を新たにして、在日朝鮮人の排除(帰国促進)や反日売国政
党や反日売国勢力の排除や支那の日本侵略の破壊活動の抑止などなど、日本復興の為の活動に参加して
行きましょう。

【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/05/11 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
苫米地さんの本より
「権力者は信じるものではない」ーーということを誰も教えない。

これでいいんではないでしょうか?

信じてはダメ、応援や叱咤激励、ダメな時はダメだという。
by: 読者 * 2013/05/11 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
まーそろそろ
消費税増税を反対し、TPP反対し
アメリカからの年次改革要望書を蹴って
アメリカから独立しようとした
鳩山、小沢がこのブログでも見直されそうな予感ですな
by: ぱむ * 2013/05/11 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
いまできること
yaegaki hime
日々超多忙なうえ日本がこのような状態で考えがまとまらないのは理解できます。

他にもコメント欄で紹介くださってますが、日本がTPPを止める!米国議員に自民党の決議文を送ろう!という運動があるそうです。
安倍総理を支持してる人でも賛同くださる内容です。
米国議会の議員にもTPPの内容は秘密にされているので、自民党公約TPP参加判断基準の全6項を米国議会の議員に教えれば「これじゃあ日本を承認してもメリットがない」と考え反対してくれるかもしれません。
http://notpp.jp/sn.html

米自動車大手が円安めぐり議会に日本のTPP除外を要請 ドルが100円突破で
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94806L20130509

アメリカの方から断る可能性があります。

エントリーで呼びかけて貰えませんか?
出来ることからやりましよう!
by: nashi506 * 2013/05/11 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
> ん、ご自分のブログでは共産党推しは書かれないんですか?
> ん、ご自分のブログでは共産党推しは書かれないんですか?
はい、あなたのような人が猛烈に反駁してくるので どうしたものかと悩ましいです。
共産党はないんですよ 実際には。けれども自民阻止にはこれも手段かとすら思いつめています。
真面目に日夜心を尽くして考えている人間を揶揄していくだけの浅薄は止めようね
あなたの日本なんだから 馬鹿にして何か優越感満足ですか?
無関心な人もいけないけど あなたのような人はきちんとした論理でもって
何か提起するくらいの親切と本気がないのなら 無駄口は叩かないことですよ
みんな忙しいんだから。
by: yaegaki hime * 2013/05/11 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
ん、ご自分のブログでは共産党推しは書かれないんですか?
by: kakasi * 2013/05/11 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバー法案が衆院通過、申請手続き簡単に
マイナンバー法案が衆院通過、申請手続き簡単に
http://www.sanspo.com/geino/news/20130509/pol13050917230000-n1.html

【関連情報】
【定額給付金】で暴露された選挙投票所入場券の騙し取り事件
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstgk.cgi

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi


個人情報の漏洩とは在日朝鮮人の通名が暴露されて実名の朝鮮人の名前が知られてしまう。通名をいくつ
も使って住所を変えて選挙の時の投票券何枚も騙し取り売りつけていた犯罪行為が暴露される。 所得隠しや
犯罪履歴の偽装などが出来にくくなるなど様々な不都合が生じるのだろう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


ps:
3条委員会の設置を断固阻止しましょう。

【国政に対する要請書】を送信しましょう。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
by: 愛信 * 2013/05/11 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
驕るな自民党!!


ツッパリの嶋大輔

タレントショップをつぶしたコメットさん大場久美子

ブラック企業経営者(噂)で有名なワタミ!!

こんな干された芸人やブラック企業経営者を議員候補にしてはいけない。

特にワタミは、都知事選出馬では民主から出馬したのに、寝返っている。

維新の顧問になって、今度は自民にすり寄るのは、民族性??


https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

https://ssl.jimin.jp/m/contact


by: ! * 2013/05/11 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
維新はない
菜飯さんのおっしゃるとおり、維新はあり得ないと思います。
みんな・維新はプチ自民、創価公明は自民の黒幕、ミンスも論外。
これらは全部TPP賛成してますしね。
社民とかみどりとか共産も支持しかねますが、背に腹は替えられません。
TPP反対を貫いて議席を取れそうなところを選んでいくしかないと思います。
自民支持者も自民の内部浄化を促すために、参院選は自民以外に入れるべきでしょう。
国民がまだまだバカではないと認識させることができれば、自民の中の良識派が目を覚ましてくれる可能性もないとは思えませんので。
by: クボタ * 2013/05/11 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
維新だけはカンベンしてください。
一生維新には入れるつもりありません。もう大阪の件を見てるだけでうんざりです。
どうせ、維新は自民と組みたがるんじゃないでしょうか?
TPP大賛成、民営化マンセーに道州制押し、改憲もOKだから現状の自民の改憲案にも反対しないんじゃないですか?
今の自民と何が違うのかと。むしろ、より最悪なイメージです。
by: 菜飯 * 2013/05/11 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
キャスティングヴォート
以前から考えていたのですが重要なのは草の根保守がキャスティングヴォートを握ることではないでしょうか?

もちろん全権委任しても良いほどの政治家(というよりもはや革命家)が総理になる可能性を持って登場すれば『絶対支持!』の熱い声援を送っても良いと思いますがなかなかそんなことは難しいでしょう。

例えば公明党もしくは民主党時代の社民や国民新党が発言力を持てるのは第一党に力がないときで、第一党が余裕で過半数を持っているなら彼らの意見は反映されにくい。しかし『決裂すれば過半数割れを起こす』という状況になれば少数政党の意見を汲まないわけにいかないはずです。

安倍総理がきわめて保守的な政策、中国に対する強硬姿勢などを示す可能性があるのは国民の反発があってこれ以上支持が離れれば次の選挙には勝てない、と思った時のはずです。野田さんがしぶしぶ事態の沈静化のために尖閣を国有化したように。
自民には今、財界の支持(付随して大手メディアの支持)があり、民主党に失望した人、テレビ・新聞の情報を何となく鵜呑みにしている人も自民党を支持しているために保守の意見をある程度無視しても構わないとタカをくくっているように思います。

だから私は『安倍絶対支持』は非常にまずいと思います。それこそ何をしても歯向かわないとタカをくくった人がDVを繰り返すように、期待は蹂躙され続ける。

安倍総理支持者の「そう言われても他に誰を支持していいか分からない。」という意見は理解できます。理解はできるのですが私はとにかく安倍自民党の支持率を削ぐ必要があると思っています。それがまず重要です。それができなければ彼らは自分たちを政権与党に復帰させた愛国ナショナリズムを顧みることは無いと思います。参院選を待たずしてここまで後退しているのです。選挙に勝ってしばらく安定が確保されればこんなものでは済みません。(なぜか支持者は逆のことを言いますが普通政治家は選挙前に威勢がいいもののはず)

「自民も民主も」という失望感が維新の会の躍進を生み出しました。しかしその維新も勢いは陰りつつあります。(私はこの間の橋下徹氏の靖国参拝批判は致命傷になったと思います。)
なんとかもう一度政治の混迷を生み出したいのです。だから参院選はなるべく自民の躍進を防ぐ、そのためには(TPP推進でも)維新を使うのも全く無駄では無いと思っています。もちろんグローバリズム反対の良質な議員は最優先ですが最悪自民よりは維新の方が良いかと。なにより自民を躍進させないという目的ならば必ずしもみんなで一つの党を応援する必要は無いと思います。維新政党新風には頑張ってはもらいたいですが自民を食い止める政治勢力には今現在ではなり得ないのではないかと思います。ただ意見を強制するつもりは全くありません。特に中選挙区なら複数当選しますし。参院選に関してはとりあえず「反自民」で勢いを少しでも削ぐべきかと。

蛇足かもしれませんがそれでも参院で自民が大勝するであろうと私は見ています。
by: 名前はまだない * 2013/05/11 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
共闘できるレベル
>駆け出しさんの所に集うような人とも共闘して行くには どうしたらいいのかと考えると 安倍さんを売国奴だと認定するのがまずいかもしれません。「自民党が売国奴」だと言う方が 糾合しやすいかなと思いました。
いかがでしょうか。
安倍ちゃんloveの人でも これだったらすこーーーしは考える余地があると思ってもらえるんじゃないでしょうか。ハードルが飛べる高さに調整できないかなと思いました。


保守にも段階があるように思えるのです。
①自民党の売国をスル―するレベル(ニセ保守)
②自民党の各政策は批判するが、安倍さんは絶対神聖視するレベル(安倍教カルト保守)
③自民党を支持するが、安倍さんにもおかしいことはおかしいと言えて、更生を促すレベル(自民シンパ保守)
④安倍の支配する自民党自体を見限り、参院選敗北、内閣総辞職、解党を目指すレベル(国政推考保守)

かけだしさんのところは②でしょうか。
共闘できるとしたら③のレベルまでにはなってもらわないと難しいと思います。
そうなってもらえるよう意見を述べて来ましたが、信仰は捨てられないと拒否されてしまいましたけど・・・
安倍は基本的に小心者で、圧がかかるとすぐにビビるヤツだということは、この間の「わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の方々に多大な損害と苦痛を与えた」という答弁からもハッキリしてますので、自民支持者からの「安倍、何考えてるんだ!!」っていう声が大きければ大きいほど、スピード売国を諦めて、無難にお茶を濁しつつひたすら保身に逃げる、余計なことは一切しない方向に進むと思います。
すべては国民の声次第です。
とにかく今の、批判されず調子に乗りまくってる状態だけはなんとしてもくじかせないといけません。
by: クボタ * 2013/05/11 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
ノビテル?
まさかあの石原爺さんんが親父のノビテル?
陸山会の金が本当は小沢ではなく
石原爺さんに行ってた!っていうあのノビテル?
弟が選挙時にパチンコから不正あったって
検察にマークされてるあのノビテル?
ナマポ!って言って「しゃべらすな!」と
言われたあのノビテル?
有るはずなし!(笑)
by: お天気 * 2013/05/11 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
信念を…
「安倍信者」は一面では「自民党信者」でもあります。
「安倍さんが売国奴だらけの自民党内で身動きがとれなくなっている」と考えている人は本当は少ないのではないでしょうか。
寡聞にして石破やノビテルを批判する声をあまり聞きません。「自民党」というフォーマットに全幅の信頼を寄せているが故の過ちなのではと思います。
そうであれば、「安倍=自民党」の認識で上げている人に自民党批判で呼びかけても、「自民党批判=安倍批判」と捉えられるだけなのではと危惧します。

たちあがれ日本が結党したときに、安倍が参加を呼びかけられたが動かなかったという話を聞いたことがあります。(ソース失念)
当時「安倍=真の保守」と思っていた自分は「せっかくの保守結集が安倍のヘタレのせいで半端になってしまった。もう保守は終わりなのか!」と怒ったことを思い出しました。誰も相手にしてくれませんでしたが。ネット上でも批判は聞きませんでした。
「自民党であればとりあえずいい」「保守=自民党」という認識なんです。

日本人特有のお上意識なんです。安心そうなところに任せておけばいい。あとは考えない。
今の憲法論議もそうですよね。「発議用件を緩和しないと国民の議論の機会が失われる」とかすごい物言いですよ。国民は俺たちがお膳立てしてやらないとモノも考えない馬鹿だと言われているのと同じなのに、誰もそのことに触れない。考えない。
お膳立てできなかったのは常に少数派だった左翼を一度も抑えられなかったお前らの無能のせいだろうが!二重のハードルが厳しいとか馬鹿じゃねえの。一つ目のハードル越えてから言え。

すいません。

方向を模索するとすれば、個別政策の徹底批判ですかね。既にされていることなのですが、「親安倍」「反安倍」だけでモノを考える馬鹿の土俵に引きずり出されないように気をつけつつ、ということです。
日本では「何を言っているか」より「誰が言っているか」が重視される空気があるので徒労感も半端ないとは思いますが、応援してますのでご自身の信念に従ってください。

現状を打破するのに一番大事なのは「次の担い手」をなんとしても見いだすことですね。一番難しいんですけど。
日本人はすぐ群れちゃうので、骨のある男なのかどうか判別しがたい。

そういえば政界再編の話はどこへ消えたんだ…。今こそ政界再編が必要なときはないのに。
by: かも * 2013/05/11 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバー法案を参議院で絶対に通過阻止しないと暗黒の監視社会への基礎固めが始まる。マイナンバー法案は情報保護の名目のもと公正取引委員会のような強大な権限をもつ第三者機関【特定個人情報保護委員会】を設置し監視監督すると政府は方針を固めた。公明党案そのまま。形を変えた人権法案だ。気づくべし。情報整備には外資が入る可能性も高い。亀井静香議員のような骨のある議員が立ち上がるよう応援を。ノンポリの議員に周知させる必要もあるかも。他にも自民党は、ソーラーシェアリングと発送電分離により、もうすでに電気インフラに外資入った。これも現自民党政権がした事だ。インフラに外資が入ってる、南相馬では中国企業が入った。安全保障的に問題である。電力自由化がくれば、郵政も水道も恐らくやっていくだろう。児童ポルノ禁止法案も冤罪をうむ大変危険なものだ、他の法案と合わさると弾圧法案と変わる可能性も。そして、そもそも日本国憲法という通り名の占領基本法案は、憲法として無効。何故安倍総理は無効を知っていて番組で発言しながら改正とのたまうのか、改正し道州制でもやりたいのだろう。道州制は、すべての区割り案が九州と沖縄を分けている。これが最大の道州制の目的だ。改正などをすると憲法としてみとめたことになるだけでなく、96条を変えて改正しやすくなると、民主党に政権を預けた国民である、例えば維新の会が大きな勢力になれば橋下が発言したように道州制改憲や首相公選制(皇室破壊工作) 一院制など、まるで拉致実行犯関連団体市民の党の新憲法草案のような制度を盛り込むことも容易になる。 衆参がねじれ解消になった時、法案はバンバンやられる。あの小泉政権で、人権擁護法案が持ち上がったように様々な悪法も通りやすくなるのだ。私は、橋下がまだ熱烈に支持されてる時に、橋下と河村の危険さを投稿させて頂いたところブログに私のコメントを載せて拡散してくださった。それからはずっと姫様を応援している。今ほど姫様を応援し続けてほんとによかったと心から思うことはない。今の現自民党政権の危険極まりないという貴重な意見なのです。この恐ろしいことを多くの国民に拡散せねば!!小泉や民主党を上回る破壊力をもつ。
by: 伊藤修 * 2013/05/11 07:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2261-1fefc46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

