

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マイナンバーは当然


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨夜から徹夜でレポート仕上げていて やっとベッドにドサッと転がったのは朝の六時でした。
呪わしいほどの疲労感。最後のページはさすがの私もいい加減になっちゃいました。止めたい一心で。
そんなわけで本日は頭痛と倦怠で ろくなコンディションじゃないんですが ずっと取り上げていなかったマイナンバー制について 一言。

これはね、やらないわけに行かないのです。
こんなのは欧州では当たり前です。

何につけてもこのカードが無いと契約も出来ないし 口座も開けないし 航空券も買えない。
税金もこれでばっちりかかってくるし 同姓の家族も芋づる式に閲覧されるし みんな分かっちゃいます。
けれども正しく生活している人には 別になんでもないわけです。
ほとんどの国民が正しく暮らしているのなら、正しい税収と不法侵入者をはじき出すためにこれは重要です。

という事の他に 何か不都合はあるんですか?
情報流出とかは もう諦めて。パソコンが普及してからはもうこれは防ぎようが無いです。
それ以外で何かあったら教えて下さい

通名は禁止すべきだし(こんなもん 世界に通用しないでしょ? なんでも世界世界って国際化が大好きなんだから さっさと禁止しろ)一人で何人にも成りすませるなんて法治国家と言えないですよね?
この方が驚きです。

ビザ無しとか緩和とかちゃんとこうした駄目な物は駄目だという下地をきっちりしてから議論して欲しいです。論外ですよ 今の状態では。

こんなに異常なまでに外人にまともな対応できずにずるずる、法外の手当てとか あってはならない年金とかくれてやって参政権まであげようっていう信じられない国家になっちゃってて どうするの?

カードきちんと発行して、その際には在日も不法外人もきっちり整理して 今までみたいなだらしの無い特権をやらない。←これができないから今日に禍根を残しているんですよね。
決められたことを淡々とやれよ

保険だって年金だって国民のためだけにあるってことを徹底しろ いい加減。
自分の金じゃない国費を簡単に振りまいてしまって お金が無いから消費税上げるとか 冗談じゃないっての。
なんでこういうことをいつまでも容認し続けるのかな。
国民ももっと怒れよ。

戦後たった260人足らずの朝鮮人に温情かけたばっかりに 国 乗っ取られてるじゃない?
今 百万人とか外人入れちゃって どうするの?
高齢化社会なんでしょ? 年寄りの日本人がどんどんやられまくる日本でいいわけ?
犯罪も物凄いことになると思うな。年寄りだけの一軒家とか 今だってニュースに出てくるじゃないですか。
資産家の夫妻が行方不明だの 殺されていただの。

スペインの家はレンガ造りでがっしりしている上に 全部の窓に鉄格子がはまっています。地震や火事では逃げれなくなるくらいに それでも外敵から守るほうが優先です。中で焼け焦げてもいいから泥棒の予防。
それでもですね、郊外の家は 泥棒がブルドーザーでがーーーーんと壁ぶち抜いて 盗んで行くんです。
アクション映画みたいに。
工事人の格好していてブルドーザーでやっちゃえば こそこそしているより疑われにくい。堂々やれます。
つい数年前までルーマニアの窃盗団が頻々と盗みを働いていて これが凄まじかったです。
最新式の機械を持っていて アラームは鳴らなくしちゃうし、強化ドアは数秒で開けちゃうし、なんと目抜き通りの藤棚(92年万博の時に施工された 何百メートルも続く大掛かりな物です)を解体して盗んでいったんですよ。高さ四メートルくらい、遊歩道にずっと続くような大掛かりなやつです。

今に日本も 物凄い格子を窓につけないといけなくなりませんか?
ただ木造モルタルみたいな家はどうするのかな。
ああいう木の家って外人には 信じられないくらい簡単に入れちゃうという、見ただけで驚く家ですよ。
悪い奴が見て驚くってことは 簡単すぎて嘘みたいに「やる気」出ちゃうんですよ。

だからね、木の家だし紙の障子だし 湿気と地震の国だし、共生なんてできないことをあたかも 一緒に暮らすのが当然みたいに飼いならされちゃ駄目ですよ。
なんでこんな狭い国土に引き入れるんですか?
一人住まいの女の子とかドアの出入りで 怖いじゃないですか。
狭いアパートの隣上下に シナ人とか韓国とか中東の元兵士とか泥棒とかが住んでるんでしょ?

赤子の手をひねるより簡単にやられまくってしまう。

劣等外人入れさせないで、ゴビ砂漠でも開拓して住ませろよ と言いたい。


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 17 : 19 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(22) | page top↑
<<人権擁護法案=公明党のマイナンバー法案=偽装した法案 | ホーム | ノビテルに二階? そこまで絶望してないってば>>
コメント
ついでに。
上のチョンネル桜の動画ですが実にキムチ悪いですね。

社長の水島は巨人にいた在日のデーブ大久保にそっくりです、
四角い頭、顔、声質、出身地・・・先ず成り済ましチョンでしょうね。

汚善花の本を読んだ事が有りますが半島批判をしてるわりには、
厳寒ブログの様な真実は何も語って無いし・・・、
上の動画では見るからに薄汚そうな韓国の街を水島と二人で、
豊かな歴史・食文化だったとか言ってマンセーしてますね。


汚善家も石兵と同じです!

孔建、朱建栄、葉千栄、姦サンジュ、辛淑玉・・・、

これらの支那兵朝鮮人による名立たる反日の大家の中に入って行ったのでは飯が食えません。

それまでは新日キャラで稼ごうと言う事です、
本音を出すのはこいつらが完全に日本を人口侵略してからでいいと言う事です。



           NoldLand Wikinger Armeeteilung.

           Oberer Truppenkommandant.  ALBERT KESSELRING.
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/05/13 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
うーんどうですかねー。管理人さんのおっしゃる事も分かりますし参考になりますが、政府にすべてを管理されることへの恐怖感があるんじゃないですかね。

グーグルやフェイスブックなどの個人情報管理も恐ろしいと思うし、人権擁護法案に絡んで、自分たちのプライバシーを全部政府に管理される恐怖感てあるんですよね。

確かに欧州では番号制ってありますし、アメリカでもソーシャルセキュリティ番号がありますものね。
by: まんご * 2013/05/12 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
(TPP・国民総背番号制)の危険性が良くわかる動画です。

2時間越えと、少し長いですがご覧ください。

下に動画のコメントも貼っておきます。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yp0ZhgEYoBI


Mizumo Minatomoto 1 か月前
この動画が正しいか正しくないかは自分で考えればいい
もしかしたら正しいことと間違ったことを同時に言っているかもし­れないから
テレビで報道されている事やネット上にあふれている情報すべて正­しいと機械的に受け入れるのではなく、自分で考えるのが大切だと­私は思う。
この国にはそういう意味で考えることをやめた人が多い
返信 · 25


京子 篠﨑 1 か月前
私はこのビデオは画期的だと思います。
問題提起だけでなく、解決の道筋を世界に提案しているからです。
しかも、今までのひ弱なスピリチャルのように、「個人の精神世界­を良くして生きやすくしましょう!」というものでなく、みんなに­共有されているこの現実を前進させようとしているからです。
自分の意識を変えて少し行動するだけで、みんなにこの提案の恩恵­が及ぶのではないでしょうか。
by: buntarou * 2013/05/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
> 何だよ。芸能界に出没って・・・いうのは
一寸書き方が悪かったでしょうかね。
シンゾーがexile、南こうせつのコンサート行ったり、
そこでへたくそな歌を歌ったりのことですよ。
パクリと言えば、師匠の純一郎のまねでしょうか?
ちょっと鳩山&太陽パクパク女房のファッションショーの
超キムチ悪い映像が頭に残ってしまっていたもので。

国民栄誉賞の授賞式も含めて
こういうパフォーマンス、好きになれません。
まだやりそうだから、苦情言っとこう。
by: 読者 * 2013/05/12 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
こういう汚い投稿を非公開で投げ込まれました Re: タイトルなし
これは駆け出しさんのファンですね
あそこはうちと違って、全ての投稿がブログ主の承認なしでは決して表に出ないので
荒らすも荒らさないもブログ主の意思ですので 抗議は管理人にお願いします
それからうちは真面目なブログなので恥かしくて表から投稿できないような稚拙な物は投げ込んでいかないでください。何のためにもならない中傷投稿は 次回IPアドレス晒します

> まあ、アンタ程度の精神病んでる基地外ババアの中二脳だと完璧なシステムだと思えるんでしょうが、いまどきハッキングや偽造なんかも当然出てくるだろうし、庶民レベルのカネの流れはかなり解明されるかもしれませんが、違法行為が当たり前の連中にとってはなんてことないと思います。(マイナンバー制には賛成だけどね。)
>
> バカの考え休むに似たり。
>
> それとしつこい底辺朝鮮人工作員みたいに、他人様のブログのコメ欄を荒らさないようにしてください。アンタみたいな低学歴な底辺ババアの政治論なんかトンスル臭の漂う便所の落書きというか、単なる嫌がらせかアラシ行為でしかないのですから。
by: yaegaki hime * 2013/05/12 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 真面目に生きている私は
> マイナンバーには大賛成
>
> 仕事をしながら通名で生活保護とか
> 複数の自治体から通名を使い分けて年間1000万円生活保護を受給していたとかがなくなるのだからうれしい限り
> マイナンバー実施されたら生活保護の支給合計額が半分くらいになったりしてw
> ナンバーだけではなくて全員から指紋、DNAも採取すればいいのに

そうですよね 入国ビザでしたか?指紋やめたでしょう?あれ止めてほしいです
ちゃんと指紋、強制送還して欲しいです
by: yaegaki hime * 2013/05/12 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
参考にならないので以降 ご無用に Re: 参考に。
下記の主張ですが
私はチャンネル桜に疑問を呈したりもしますが
それでも2000人委員会を脱会していません。
五年分一括で前納してあり、これは私が心変わりしても返金を請求したりしないと
言ってあります。私の変わらぬ応援の気持ちを知ってほしかったためでした。

桜が真摯に向き合ってきた姿勢というのは一朝一夕で いきなり罵詈雑言を浴びせるものではないと考えます

ただ安倍擁護であまりに不信に思いましたので お手紙しまして 丁寧にお返事いただき、二三回激しい(私だけがちょっと声高になったりしましたが 汗)やり取りの末、一つの結論に達しました。
今度きちんと書きます。丸め込まれたわけでも 説得されたわけでもありません。
正直にきっちり書きますので それにてご理解いただきたいと思います。

統一教会云々はですね、もうどこにでもこいつは統一教会だという人と記事があって
にわかには信じられません。私はやっぱり今までの功績に照らして いきなりチャンネル桜を潰せとか言う人たちは信用しません。長年の実績のある桜と あなたのような誰だか分からない人が悪口を貼り付けていくのと
どっちを取るかと言えば歴然です。

叩きに叩いているブログが若干一件ありますが、この人自体、人格障害ではないかと思うので
あなたにしろ、その手のブログの叩きにしろ、私を納得させるには希薄すぎます。
よって今後 このような中傷が書き込まれましたら 放置するだけで加担することになるので削除させていただきます。

それからコメントブロックですが、これも桜に抗議しましたら
解除されました。2000人委員会の方でブロック経験者は 解除しろと注文すればいいのではないでしょうか。
会費も払わず 動画見放題の挙句悪口ざんまいすれば それはブロックもかかるかと思います。




> チョンネル桜は最近ファン離れが著しいそうです。選挙前は安倍はTPPに参加しないと主張し、結果的にTPP交渉参加を表明したにも拘らず、それでもなお安倍断固支持を表明し、YouTubeでは少しでも水島や安倍に不都合なことを書くと躊躇なくコメント削除&ブロックで古参支持者からも大反発を喰らい、アンチを増産する結果となりました。




もう安倍とチョンネル桜は宗教です。それ以外考えられません。統一教会を通して裏で繋がっていると云うのも割かし嘘ではなさそうです。
> Posted by 大和民族の純血を守ろう! at 2013年05月12日 00:18
by: yaegaki hime * 2013/05/12 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
真面目に生きている私は
マイナンバーには大賛成

仕事をしながら通名で生活保護とか
複数の自治体から通名を使い分けて年間1000万円生活保護を受給していたとかがなくなるのだからうれしい限り
マイナンバー実施されたら生活保護の支給合計額が半分くらいになったりしてw
ナンバーだけではなくて全員から指紋、DNAも採取すればいいのに
by: 読者 * 2013/05/12 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あなたの前半の主張は理解できますが
この後半が何のことかわからないの
もっと書いて教えて。

> 何だよ。芸能界に出没って。
> 鳩山もやってましたね。
> パクッてるの?
> やだやだ。きむちわるい。
by: yaegaki hime * 2013/05/12 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
そりゃあ、主権をちゃんと持ってる国ならいいんですよ。
でも日本はそうじゃないし。
セキュリティにかかわるところを韓国に外注したり、
外注しなくったって相当やばい人たちに既に入り込まれている状態じゃあ、
わたしゃ絶対嫌ですね。

何だよ。芸能界に出没って。
鳩山もやってましたね。
パクッてるの?
やだやだ。きむちわるい。

by: 読者 * 2013/05/12 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
参考に。
>ミックス畑さん

チョンネル桜は最近ファン離れが著しいそうです。選挙前は安倍はTPPに参加しないと主張し、結果的にTPP交渉参加を表明したにも拘らず、それでもなお安倍断固支持を表明し、YouTubeでは少しでも水島や安倍に不都合なことを書くと躊躇なくコメント削除&ブロックで古参支持者からも大反発を喰らい、アンチを増産する結果となりました。もう安倍とチョンネル桜は宗教です。それ以外考えられません。統一教会を通して裏で繋がっていると云うのも割かし嘘ではなさそうです。
Posted by 大和民族の純血を守ろう! at 2013年05月12日 00:18
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/05/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
偽造マイナンバー
正直者が厳しく管理され、不法滞在者は偽造パスポートならぬ偽造マイナンバーを入手して自由気ままにやるでしょうね。
マイナンバーで無法者を管理できるなら、欧州では、犯罪の多発や外国移民問題が解決できてるはずです。
禁酒法がギャングを強くするのと同じでは?
by: 夢のメトロ * 2013/05/12 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの戦争に、自衛隊が駆り出される
アメリカは自衛隊を欲しがってますね。
日本は今まで思い遣り予算など、アメリカ軍に莫大な軍事費を貢ぎ続けてましたが、
強欲なアメリカは自衛隊をバシリにしたがっます。

憲法9条改正で自衛隊がアメリカのバシリにされます。
アメリカの利権取り戦争のために、自衛隊がアメリカがバシリにされるのは反対です。

維新政党・新風の政策「憲法9条破棄」「核武装」が理想です!

アメポチ自民党は、アメリカの言われるがまま憲法9条改正し
自衛隊をアメリカのバシリにします。アメリカの罠です。

スパイ防止法のないスパイ天国の日本国で、写真付きマイナンバー制は、危険です。
公務員に帰化シナチョンや在日、創価学会信者が多くいます。
民団総連や創価学会などに個人情報が流入します。振り込め詐欺にも個人情報が流入します。
写真付きマイナンバーとネット選挙で、保守系の身元が特定され保守系狩りされるであろう。

先ずはスパイ防止法を!

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/12 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
マウリーシ・ハーリド・ビン・アルワリード‏@shiriuma
絶対読んでおいた方が良いと思います

→The Friendship Pipeline, AKA the Islamic Pipeline, could pipe gas from Iran's South Pars Field

(注)英文です。 http://www.naturalgaseurope.com/iran-iraq-and-syria-gas-pipeline
by: 貼り付け * 2013/05/12 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
国民番号と呼んでほしい。日本人以外に日本の番号を振る必要はない。
by: kumaジュン * 2013/05/12 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど
今後は日本でも行方不明者が急増するのかもしれませんね。
マトモな国は外国人を簡単には入れないし、入れても在来人種より条件的な制限が多いものなんですが。

マイナンバー制にせよ憲法改正にせよ、運用する側が信用できないから、みんな不安になるんですよね。
安倍さんは今度は南こうせつのライブに登場したようです。
無党派層や政治に関心のない人達をイメージで取り込もうと必死です。
こういうのは仕事の中身で勝負できないタイプの典型ですね。
アメリカからもっと怒られてビビって下痢が酷くなって辞めてくれることを切に願います。
by: クボタ * 2013/05/12 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
日本のTPP交渉参加阻止のために、米国議員に自民党の決議文と農林水産委員会の決議文を英訳して送り、日本が現行のTPP交渉を丸のみするつもりはないことを伝えるための送り状の署名欄に名前を連ねる人を募集しています。
http://notpp.jp/sn.html
by: yazuka * 2013/05/12 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバー制の件、納得しました。
本当にありがとうございました。

戦後レジームから脱却しなくちゃいけないのは、安倍さんご自身ですよね

まるで自分以外の全ての人や物が戦後レジームから脱却するべき対象で、自分は「改革」を断行して、後々の歴史に(素晴らしい政治家として)名を残す総理になるとか本気で思っているのではないかなと暗澹たる気持になっちゃいます。

言志08に掲載されている中野剛志先生の
コラムが全文かどうかわかりませんがこちらで読めます。(既に御存知でしたら、無視してください。すみません。)

http://www.takadanaoki.jp/log/blog/eid302.html



by: 吉田 * 2013/05/12 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
カードには…?
特別永住者はもともと法務省で一括管理されてますのでマイナンバー導入でも国の管理上はあまり変わらないのですが、問題はマイナンバーのカードに通名表記が許されるかどうかですね。
対韓国では事なかれ主義バリバリの安倍政権では通名表記を認めそうでとても不安ですが、絶対に通名表記は禁止(もしくは併記)としてほしいです。最初が肝心なのだからしっかりしてほしいです。
by: かも * 2013/05/12 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-1bdf.html

↑WJFプロジェクトこいつ嘘ばっかついてやがるw
しかもコメント拒否しやがるから。一応広めておかないとw

>このブログの右側に、「人気記事ランキング」というものがあります。
ココログが提供している機能なのですが、バグがあり、ときどきクリックしても
記事が表示されないことがあります。


↑人気記事ランキング全部クリックしても普通に表示されたし1位~10位まで
全部普通に表示されているのに、おいらが残したコメントの6位だけデザインの
見た目表示がそこだけ狙ったようにデザインページ変更されて表示が変わっていたし、
中身みてみると、おいらが残したコメント半分の文字数しか表示されてなかったから、
だから管理人がデザインそこだけ変更したんじゃないの?たぶん、変更すると文字数きまってるとかじゃないの?w

それで勘違いだったら悪いから、一応あやまって、それで念のためヤクザ写真書いてくれないって
いっただけで、マジになって怒ってコメント全部削除っておかしくないか?w

絶対あやしいだろ?こいつw私は情報工作員ですとか、わけわんねーことも言ってたしw
しかもこんなんで怒ること自体バカまるだしじゃんwやべーばれるって思ったからだよ。
だからコメント全部削除なんだよ。一応あやまってるからね。それで書いてくれないって言っただけだし。

>WJFプロジェクトは、事実や資料から出発して論理的推論を重ねていく帰納法的な方法

↓これ十分事実だし。安倍事務所での撮影確認まで分析してあるし。

■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3242.html
by: m9 * 2013/05/12 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
外国人にこそ運用を
そもそも、日本は相互信頼社会を築いていたので、こんな制度は必要なかった筈だった。
外国人や在日が増えて、しかも、外国人優遇措置で、財政を圧迫し、治安も悪化させたのだから、まずは、外国人から運用して、気に入らないなら、日本から出て行って戴くぐらいにするべき!
by: 皇紀2670 * 2013/05/12 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
約60万人の在日朝鮮人と
1憶以上の日本人
政府が管理したいのはドッチかなー
by: ぱむ * 2013/05/12 04:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2262-61622158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本人であれば是が非でも読まなければならない書籍として、当ブログで紹介している『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略(2004年発刊)』の著者である深田匠氏が、保守 風林火山【2013/05/12 19:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

