スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人権擁護法案=公明党のマイナンバー法案=偽装した法案


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


以下の投稿をいただきました。
分かりにくかったので大文字 赤文字は私が施してみました。確かこのような主張を色々見かけた気がします。
もう少し掘り下げて うちで議論できたらなと思います。よくご存知の方、その他情報をお寄せいただけますか?
明日試験で あまり時間にゆとりがありません。でもずっと気になっていたのでみんなで勉強できたらいいなと思います。
マイナンバーには
①スパイ防止法が先だろ?と言う意見  確かに。
②通名禁止  ほんとよね これ無しでは何にもならない
③指紋も入れて欲しい 当然です。スペインのにはこれがあります それとも外人だけかな?今度スペイン人に見せてもらいます


人権擁護法案=公明党のマイナンバー法案=偽装した法案

人権擁護法案を公明党のマイナンバー法案として偽装した法案です。 
人権擁護法案法制化の目的が3条委員会による日本人支配である事は皆さんがご承知の事です。 

今回のマイナンバー法案の修正案で創価学会公明党が特定個人情報保護法を強化するために3条委員会の設立を組み込みました。 

即ち創価学会の20年来の宿願である支那朝鮮による日本人を支配できる組織の3条委員会が設立出来ればよいのです。

我々愛国系日本人の主権を擁護する為に、このマイナンバー法案は
3条委員会の併設を削除しなければなりません。 

又、同時に個人情報保護法案は在日朝鮮人の自出や通名や犯罪履歴を隠蔽することが目的であるので廃案にするべきです。 人権擁護法案、個人情報保護法、等々
どれもこれも美名を関して(人を騙す)嘘も100回言えば本当になると信じている朝鮮人資質のなせる業です。

........................以下、その他の投稿を抜粋しました

>マイナンバーで無法者を管理できるなら、欧州では、犯罪の多発や外国移民問題が解決できてるはずです
だからフランスが不法滞在者に200ユーロだったか熨斗つけて強制送還し始めたってどこかで読みました。
こういうことを毅然として淡々とやって欲しいかなと思っています。

...........................

>国民番号と呼んでほしい。日本人以外に日本の番号を振る必要はない。
賛成です なんだよ マイナンバーって 気色悪い
................

今後は日本でも行方不明者が急増するのかもしれませんね。
マトモな国は外国人を簡単には入れないし、入れても在来人種より条件的な制限が多いものなんですが。
マイナンバー制にせよ憲法改正にせよ、運用する側が信用できないから、みんな不安になるんですよね
そうですね 突き詰めるとそれに尽きます ちょっと怖くて聞くの嫌なんだけど 何で行方不明が急増?
..............................

...................ご参考
中野さんの論文です
http://www.takadanaoki.jp/log/blog/eid302.html
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 37 : 40 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<締め切り5/15 TPP反対の署名 | ホーム | マイナンバーは当然>>
コメント
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
by: バカチョン丸出し朝鮮創価豚久留米市北野町鹿毛信義参上 * 2013/05/15 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
デンショバトさん

お帰りなさい。私はあなたが工作員だとは思いませんよ。身を削って長年愛国活動してくださってるんだなーと思います。
by: nashi506 * 2013/05/14 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバー制度
http://www.komei.or.jp/news/detail/20121109_9573
「8日、衆院第1議員会館で日本経済団体連合会(経団連)の椋田哲史常務理事らと会い、マイナンバー法案などについて要望を受けた。
椋田氏は、産業界や国民にとって非常に利便性が高い制度だと強調し、マイナンバー法案の早期成立を求めた。」

産業界にとって利便性が高い??
何で経団連が出てくるのか!!

そして次の記事

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-05/2013050501_02_1.html
「経済界が共通番号制のシステムを使って健診データなどを企業に開放するよう主張していると、日本共産党の高橋ちづ子議員は指摘。田村憲久厚労相は「個人情報は守られながら、利用されていくものであろう」と述べ、経済界のねらいに同調する考えを示しました。」

自民党アホですわ!!
今から民間に流用する気満々です・・・

「マイナンバーは必要か」
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/mynumber/symposium/kyoto/siryou8.pdf
↑マイナンバー制度について簡潔に批判している方がいました。
参考にどうぞ
by: ぼんたろー * 2013/05/13 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
大阪府豊能郡豊能町に住む集団ストーカーの被害者です。
何が個人情報保護法だ~と叫びたい。

うちらは人生全てを反日組織に筒抜けで、

本当に毎日、毎日嫌がらせを受け続けています。

人の人生をめちゃめちゃにしてまで来る

幸せがあるのでしょうか?

一般の日本人、子供に何を吹き込んだら、

ここまでの犯罪が成立するのでしょうか?

私はそれが気になるのです。

まあ、学校の教師や工作員、会社何処に

でも、カルトはいますから、簡単な事なの

かもしれませんが日本から集団ストーカー

を追放しなければ、カルトの思い道理の

世の中になってしまいます。
by: 宇宙人 * 2013/05/13 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
これは怖すぎ!
あの手この手で人権擁護法案を進めようとして本当腹立たしい!保守狩りしたいでしょうね。
自公連立を仕掛けた小沢も罪深い事をしたものです。

by: ゆな * 2013/05/13 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
文月様
>党単位での選択も有り得ない、現実的にどなたかも言ってるように自分の選挙区で個別に考えるしかないでしょうか。

私も同じ考えです。候補者の顔を見て決めるしかないかと。比例も、その時の状況次第。ただ、以前は単純に投票してかなり「死に票」を投じたので、最近はその辺も少し考えてますが。

どこを応援するかも、当然のことながら個々人の自由だと思っています。ただ、完全無欠、理想のナンバーワンっていう候補はなかなか望めないので、よく調べて、少しでもマシなところに入れるしかないですよね。
by: デンショバト * 2013/05/13 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
デンショバトさん
TPPの署名、別のサイトで見てやりましたが、再度ご紹介ありがとうございます。

自民党内のことにお詳しいですね。
>しかたなく入れた自民党の若手、当選したのでなんとか考えを変えてほしくてメールを送ったりはしていますが...

現実的に参院選も自民党支持なさるということですか。
TPP反対派、何百人いても無駄なんじゃないかと。
あんなにアッサリ裏切られたので、自民党は信用出来ません。

manyさんが書かれている
>党単位での選択も有り得ない、現実的にどなたかも言ってるように自分の選挙区で個別に考えるしかないでしょうか。

私はこれで行きます。
by: 文月 * 2013/05/13 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
さて、最後の方で新風の鈴木信行代表が「韓国の国が崩壊するまで困ることをやらなかったら、竹島なんて取り返せない。」と訴えた。

そして、西村幸祐さんも「まず、近々の話題としては、7月に期限が来る日韓通貨スワップを終わらせなければならない!そういう声を官邸にも送ろう!」と訴えた。

是非、実践し、実現させたい!
●関連記事
7月に韓国が破綻する噂は本当ですか?=為替王
日本の保護がなくなれば危機に対して非常に脆弱
h ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5053.html
の↓続報↓

h ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0510&f=business_0510_009.shtml
日韓通貨スワップが復活するってホント? =為替王
2013/05/10(金) サーチナ

Q: 日韓通貨スワップが復活するとの噂は本当ですか?
A: 復活するも何も、現在も、日韓通貨スワップ協定は継続しています。

Q: 昨年、破棄されたのではありませんか?
A: いいえ。欧州債務危機で不安定になった韓国経済を支援するために、2011年に民主党政権下で異例の増額が実施されました。2012年に増額分は延長しない決定が下されただけで、日韓通貨スワップ協定そのものは今もなお継続中です。

Q: 通貨スワップによる、日本から韓国への支援は永久に続くのですか?
A: 現在継続中の日韓通貨スワップは2013年7月に終了予定です。ちなみに現在の引出限度額は30億ドル、日本円で約3000億円となっています。

Q: そんな報道は見たことも聞いたこともありませんが、本当ですか?
A: 再び、日韓通貨スワップを破棄せよとの国民世論が高まるのを警戒して、報道を控えているのかもしれません。

Q: その期限はいつ誰が決めたのですか?
A: 日本銀行と韓国銀行の間で、2010年6月に、「日韓スワップの期限を3年間延長し、2013年7月3日とする」ことで合意しました。その内容については日銀のサイトでも公表されています。

Q: 韓国はどう考えているのですか?
A: 韓国としては経済的危機が起きた場合の安全網として日韓通貨スワップは重要ですから、本音では延長を望んでいると考えられます。しかし最近、日本への反発姿勢を強めていますので、表立って要請はできないでしょう。

Q: 今年7月に終了されますか、それとも延長されますか?
A: 韓国側や日本の一部にも延長したい意向があると思われますが、もしも、これから日本国内での注目度が高まり、日本がいまだに韓国を強力に支援し続ける外交姿勢への批判が強まれば、今年7月に日韓通貨スワップ協定は完全終了となる可能性はあるかもしれません。(執筆者:為替王)



韓国から要請が来る前に、日本が先手を打って「拡大措置の延長を打ち切る」と通告することが一番良い!

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」を延長せずに終わらせるように訴えよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文1■
━━━━━━━━━━
7月に期限を迎える日韓通貨スワップ協定を打ち切れ!

7月で期限切れとなる「日韓通貨スワップ協定」を打ち切れ。
相手の韓国が要請する前に、日本から「日韓通貨交換協定を打ち切る」と通告しろ。
その他、「韓国国債の購入」など韓国への経済援助の全てをやめろ。

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップと韓国国債購入をやめ、韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。

日本と韓国の両国の通貨スワップ協定は現在130億ドル残っている。
韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って130億ドル(約1兆3千億円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大130億ドル(約1兆3千億円)の大損害を被ることになります。

また、日本が「ウォン建て韓国国債の購入」をすれば、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになります。

韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体を危機に陥れるようなことはやめてください。

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している上、韓国の前大統領が勝手に竹島に上陸しましたし、現在のパククネ大統領も以前、竹島に不法上陸し、日本での訴訟が受理されています。

「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

日本は韓国と国交を断絶しなければおかしいです。

そして、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。

h ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5061.html
by: ! * 2013/05/13 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
自民党内のTPP議論
今日のテーマとちょっと外れてTPPについてですが、昨年12月の参院選の時点で、私の住む神奈川では自民党候補によって「TPP推進!」「アジアの成長を取り込んで...」というパンフが配られたので、選挙民の1人として県連に「安倍さんや党本部は反対とか言ってたのにどうなってるんだ!?」と苦情の電凸をしました。こんなことなら投票しないぞ、と。

わかったことは、その前の参院選で落選した若手議員達が勉強会を作り、そちらはTPP推進派で新自由主義。(ま、小泉ジュニアやその他の現役若手も推進派が少なくないですよね。)

県本部や中央は止めたが主張の違うパンフを配るし、困っている、候補事務所にも苦情を言ってほしい、と。で、候補の事務所でも、出てきた年配の男性は、自分もTPP反対だけど候補の意見が違って困っているという話。

いろいろ聞いて、自民党内には若手中心に元気なTPP推進派がいること。一方で反対派が(おそらく200人以上)いることは再確認しました。

以前、こちらのコメで「反安倍・反自民!」で全部まとめて叩こうという話がありましたが、個人的には自民の中の反対派をできるだけ生かす形で応援した方がいいように思うんですが。下手すると次の衆院選で勝ち馬に乗った新自民党議員が、内紛を起こしたり、さらにTPP推進に走る危険は十分あります。ただ、現在TPP反対でそれなりの勢力を持つまともな党が他にないので困る。貴重な反対派は自民でも民主でも応援したいです。

先日は、自民党の回し者?と言われてしまった私デンショバトですが、別に自民党関係者でもありません。(松山の水道の件は当時騒いでいたから時期を覚えていただけです。)以前は新風にも入れてみたけど、やっぱりタダの死に票でした。orz ちなみにうちの選挙区は、あとは団塊のバリバリ民主と強力な共産党しか候補なし。民主の集会も覗いたことありますけど、革命・「外国人との共生」大好きでエグ過ぎた。しかたなく入れた自民党の若手、当選したのでなんとか考えを変えてほしくてメールを送ったりはしていますが...

・・・現実路線でなんとかTPPの危険を回避していきたいです。先ほど貼り付けた署名も、どうぞよろしくお願いいたします。
by: デンショバト * 2013/05/13 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
米議会へのTPP反対表明署名、15日締め切り、
昨日こちらを覗いた時、すでにコメ欄に書いてあったのでスルーしましたが、小さなコメだったので再度書き込みさせていただきます。米議会へのTPP反対表明署名の期限が5月15日(水)です。

現在のTPP交渉の行方に不安・不満を持っていらっしゃる方は、ぜひご協力ください。

(以下引用)
『ホームページ『TPPってなに?』 では、TPP反対の立場から、内容の周知と情報収集などを主に行っております。
 先日、複数の元国会議員などが米国へTPPに関する情報収集を行ったところ、自由民主党の政策公約でもあるいわゆる6条件のTPPへの参加条件が米国の通商代表部(USTR)や上下院に正しく伝わっていない事が解りました。
 日本の交渉参加阻止のために、米国議員に自民党の決議文と農林水産委員会の決議文を英訳して送り、日本が現行のTPP交渉を丸のみするつもりはないことを伝えるための送り状の署名欄に名前を連ねる人を募集しています。 

 日本の主張をしっかり伝え、米国議員に日本がTPP協定交渉に参加する意味を考えてもらい、ひいては現在USTRが行っている背信行為を認識し、TPP協定が、一部多 国籍企業を除いては米国国民自身にとってもメリットの少ないものだということを理解してもらうきっかけになることを期待します。
 この活動は、東京大学の鈴木宣弘教授の発案で行われています。下記のリンク先をご参照の上、ご主旨に賛同いただけた方はご登録いただければ幸いです。
http://notpp.jp/sn.html
(署名呼びかけ人 まつだ よしこ、湊 洋一)』
by: デンショバト * 2013/05/13 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
一読者の意見
hime様、お忙しい中様々な情報共有やそれぞれの考え方を議論する場を
提供してくださって感謝します。

マイナンバー法案の懸念は既出の通り
●盗用、悪用の心配 ●IT特需と言われてるが完全フルの日本人個人情報管理に外資を入れるのか●法案の中の三条委員会→人権擁護法案に化けるかも(公明党長年の悲願)

中野さんの論文、ありがとうございます。なる程、確かにTPP反対派が安倍政権に批判的であると政策ソッチノケで朝鮮人、工作員扱いですから納得です。
またアベノミクスで韓国経済は現在だだ下がり、安倍体制を潰せと韓国から指令が出たとか情報が出回ってますから、選挙近くなるにつれTPP批判者に対する中傷も増えるかもしれません。
安倍支持者でTPP反対は、結局自民党に投票すれば政策全て容認の委任状を
渡したということですから、単なるアリバイ作りということ。

かといって菅直人らのいるミンスに
入れるという党単位での選択も有り得ない、現実的にどなたかも言ってるように自分の選挙区で個別に考えるしかないでしょうか。維新新風は議席確保できますか。返す返すもたちあがれが
大阪維新とくっ付いたのは残念です。

安倍晋三に対しては、意見別れる所ですが私はもう一切期待しません。
TPP云々以前に第一次、第二次政権の自虐史観二枚舌を呆れます。
アメリカに言われて結局、公式には河野、村山談話を継承するなら最初から歴史家の判断に任せればいいんです。
総理の立場で二回も繰り返してる。
はっきり言って神経を疑います、存在の耐えられない軽さ。(支持者の方ごめんなさい)中、韓に益々、アメリカに逆らえませんアピールしてどうするんですか。

アメリカに逆らえないという事は、結局どんなに冷たくしても最終的には韓国も助けるでしょう。
hime様は以前から警鐘してくれてますが、日本も本当の意味で自分のことは自分で守る時代に突入するということかもしれません。





by: many * 2013/05/13 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
イギリスでは国民IDカード法を人権侵害への危険があるとして廃止。

http://blogos.com/article/44095/

いずれにせよ、法案成立に急いでいるように感じます。


by: NAME考え中 * 2013/05/13 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
>マイナンバーが実施されると通名を使っている人が困るのかと思っていましたが、日本人にもデメリットがいろいろあるのでしょうか?

参考になりそうなので下に貼ります。

意外に国民が知らされてなかった”共通番号制度(マイナンバー)”の落とし穴
http://www4.ocn.ne.jp/~den1/essay_etc/tokinowadai-mynumber.html
by: buntarou * 2013/05/13 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
関係ないのも貼り付けごめんなさい。「じゃあの氏の忘れ物」
おっとそうだwww忘れ物かwwww
そろそろ選挙始まるだろ?wwwまあ他ならぬ民主党が言い出した0増5減でwww
あと、9条の会の弁護団の皆さんが広島で違憲判決出た関連かwww
W選挙になる可能性が極めて高いってゆうか、現状それで動いてるwww資金捻出すんの大変だなあwwwミンスはww
でだ、一番きついのは社民共産未来だなwwwこれで憲法九条改正したらwww資金なくなるもんなwww
アベノミクスが国民から支持されてるって外人含めたマーケットは反応するwwwますます円安は進むだろうなあwww
南チョンは外資から見放されてんだっけ?wwwご愁傷様wwwますます外資があの国から逃げるだろうぜwwww
まあ、わざわざアメちゃんのとこに泣きついたと思ったら犯罪犯すんだものwwしょうがねえかww
それと
警察官激励!!外国人犯罪撲滅国民大行進・東京 
5月26日 11時00分~13時00分 新宿柏木公園 
こんなのやるらしいなあwwwいいねえ、応援するよwww
どうせ、不法滞在で悪さしてんのはシナチョンだしなあwww
じゃあのwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上転載終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9条改正すればチョンシナ政党は資金をなくす、とのことだけどそこまで、きっちりもっていけるかなぁ?
「9条を取り戻す」とかいって運動し始めるだけのような気がするけど・・。

本当は憲法は破棄して新たに日本人による日本人の憲法を作るべきだし、9条の前に96条をいじると言うことはどういうことなんだろうな?96条改正して憲法新たに作るってことでもなさそうだしな。

じゃあのさんは面白いけど、安倍政権が「保守」の前提だから違和感があるんだ。
by: 読者 * 2013/05/13 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
WJFプロジェクトの結果がすべて出たので報告
またネット工作員一人発見^^

■安倍総理が統一教会と思う証拠 (TPP&道州制の問題点まとめもあり)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
↑一応この記事リンクさせてもらっていたWJFプロジェクトなんだけど、
ついに正体現しやがったwしかも、ばれた瞬間過去のコメントおいらの全部消しやがったしw

怪しいって思ったのは瀬戸さんが統一教会とわかる一連のやりとりのコメント
表示が変更されるバグとか言って隠したんじゃないのかと思って
指摘したら直ったからちょっと怪しいな~って思って、
安倍ヤクザの写真記事確認のため書いてくれない?っていれたら、
無理とか自由だとか、私は情報の工作員ですとか、わけのわからんことばっか言い始めて、
しかもマジで怒ってやがったしwこんなことぐらいでやばいよっていれて、

他人のブログ叩きやチャンネン桜叩きとかより
安倍がやろうとしてることや、裏関係の方がよっぽど重要で大事じゃね?
しかも、背後に何もなく利益とかで動いてないなら書けるはずじゃん。
っと、コメいれた瞬間全部削除wまた学んだかもしれない。
プロレスしてるだけ安倍叩きとか中途半端だからwww
安倍ヤクザ写真の記事だよ。これ書いてないやつは、
いくら安倍叩きや統一教会書いてあっても工作員確定だから気をつけな。

↓WJFからの回答

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-1bdf.html
↑WJFプロジェクトこいつ嘘ばっかついてやがるw
しかもコメント拒否しやがるから。一応広めておかないとw

>このブログの右側に、「人気記事ランキング」というものがあります。
ココログが提供している機能なのですが、バグがあり、ときどきクリックしても
記事が表示されないことがあります。

↑人気記事ランキング全部クリックしても普通に表示されたし1位~10位まで
全部普通に表示されているのに、おいらが残したコメントの6位だけデザインの
見た目表示がそこだけ狙ったように変更されて表示が変わっていたし、たぶん携帯用
中身みてみると、おいらが残したコメント半分の文字数しか表示されてなかったから、
だから管理人がデザインそこだけ変更したんじゃないの?たぶん、変更すると文字数きまってるとかじゃないの?

それで勘違いだったら悪いから、一応あやまって、それで念のためヤクザ写真書いてくれないって
いっただけで、マジになって怒ってコメント全部削除っておかしくないか?w
絶対あやしいだろ?こいつw私は情報工作員ですとか、わけわかんねーことも言ってたしw
しかもこんなんで怒ること自体バカまるだしじゃんwやべーばれるって思ったからだよ。
だからコメント全部削除なんだよ。一応あやまってるからね。それで書いてくれないって言っただけだし。

>WJFプロジェクトは、事実や資料から出発して論理的推論を重ねていく帰納法的な方法

↓これ十分事実だし。安倍事務所での撮影確認まで分析してあるし。

■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3242.html

↑このカキコで

↓WJFからこの回答

また、WJFわけわからんこと言ってるw
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-2604.html

やっぱコシミズが言ってること当たってるかもしれない。
統一教会が慰安婦だとかをでっちあげて、叩き役と否定役わかれて
マッチポンプしてるって言ってたけど、このWJFプログから見てもわかるとおり
安倍の急所となるパチンコとヤクザの裏関係隠して絶対書かないから、
あながち間違ってないかもしれない。

だって、こいつ慰安婦の否定動画まで作ったり追究する熱心な奴が、
安倍の裏関係には一切触れないで興味がないとか、どー考えてもおかしいだろww

しかも、WJF陰謀論者扱いして誤魔化そうとしてるけど、
↓おいらのブログにどこに陰謀論が書いてあるんだよ?w
■←すべてこの事実で攻めてるのにコシミズ陰謀論ネタでは攻めてないし
そうやって逃げやがるからパチンコとヤクザ写真で攻めてるw
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
by: m9 * 2013/05/13 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバー制って衆議院で、あっという間に可決されましたよね。そのスピードからして日本人に悪意ある法案ではとおもいます。
この法案は玉虫色で判断難しいですね。
by: 読者 * 2013/05/13 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバーが実施されると通名を使っている人が困るのかと思っていましたが、日本人にもデメリットがいろいろあるのでしょうか?

複数の自治体から生活保護をもらっていた人がいましたがそういうことを防止できるようになって良いかと思っていました 勉強不足でしたorz

アメリカには確か同じような様なシステムで「ソーシャルセキュリティーナンバー」といって個人に番号があって各書類にはその番号を書くことも多かったと思います
でも、それで何か問題になったと聞いた事がないです マイナンバーはそんなに危険なのかな?

詳しい人教えてください
by: 読者 * 2013/05/13 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
×自民党の支持率はせいぜい6割ちょっとと見ます。

安倍政権の支持率はせいぜい6割ちょっとと見ます。(それどころか、案外58%ぐらいかも知れない。)
by: 本当に危険だ。 * 2013/05/13 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の支持率はせいぜい6割ちょっとと見ます。
衆院での「違憲状態」を解消して「憲法改正」に突入するようです。
普通だったら、衆院で圧倒的な議席を占めていればわざわざ解散なんてしませんけどね。
まったく、対中包囲網の為には、何でもやる政党です。(「TPPも安全保障」と言う位の稀に見る変な政党です。)
地方で生活しているとさほど自民党への期待が高いとも思えず、驚異的に高い支持率をたたき出しているのは読売新聞ぐらいですから、実際の支持率は6割ちょっとといったところではないでしょうか?

衆院がますます自民党だらけになってしまうのか、「自民党に勝たせ過ぎた」と反省する有権者によって、或いは死に損ないの民主がゾンビの様に復活してしまうのか…どちらも嫌です。

安倍首相、衆参ダブル選狙う?=周囲が発信、民主警戒
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201305/2013050900962

>安倍晋三首相が高い支持率を維持する中、夏の参院選に合わせて衆院を解散し、衆参同日選(ダブル選挙)に打って出るとの臆測が政界に流れている。自民、公明両党が3分の2を超える衆院勢力を有している上、日程的なハードルもあり、実現性を疑問視する向きも多いが、首相の周囲からはダブル選をにおわせる発信が目立つ。
by: 本当に危険だ。 * 2013/05/13 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
ふとした疑問がわいたので皆様のご意見を頂きたいのです。
こちらのブログにも様々な方が訪れるとおもいま す。安倍総理や自民党を支持や応援されてる方 も、考えてみて欲しいことがあるのです。マイナ ンバー法案は衆議院で通過し参議院に送られ審議 される。参議院で通過すると可決し2016年から施 行です。だから参議院で可決される前に私のこの 文章をお手数ではありますが最後まで読んで頂き 考えて頂きたいのです。読んで頂いてまずいなと 思ったら反対という声を参議院の議員に届けて欲 しいです。マスコミもネットも報道を矮小化した 為はじめて知った方もいるでしょう。情報が一元 管理されるけど、いったいどういう方達が管理さ れるのかはまだ分からない。そもそも日本の企業 かも分からない。社会保障でと言っても「小さく 生んで大きく育てる」らしいのでこれから、どう いう制度が足されるか、どう改悪されていくか未 知数なのです。マイナンバー法案は、共通番号制 度と言われてましたが、マイカーマイホームのよ うに自分のナンバーという軽い感じを出すために マイナンバーと変えたのです。共通番号制度だと 囚人みたいだから反対の声があがるから。内閣府 には公募で決まったって書いてありますが。民主 党政権の時に、マイナンバーシンポジュームとい うものを各地でして、広く国民の意見を聞いたと いう民主主義なるものは踏んだとした。そのまま 自民党で法案成立に向けて「民主党」だからとか 「自民党」になってからというものではなく粛々 と進められていた。手を打ち早い解散に持ち込ん だのかどうかは想像におまかせします。 そこで前置きが長くなりましたが、「マイナン バー」は、私からすると書く事も畏れ多い事です が、天皇皇后両陛下や皇族方にもナンバーを付け るのでしょうか。ふとした疑問です。政府は、政 治から独立した強大な権限をもつ第三者機関とし て「特定個人情報保護委員会」による監視監督す るとしてるが、畏れ多くも天皇皇后両陛下や皇族 方を監視監督するのでしょうか。私は非常に不敬 に思うのです。不敬というだけ以上のも想像して みて欲しいのです。その第三者機関の委員はどの ような方がなるのでしょうか。どのような方がな るかはきちんと明記されてないのですよ。私の考 え過ぎでしょうか、考え過ぎならすいません。だ から広くご意見が伺いたいのです。内閣府はこの ような問いかけはしていません、わが日本国家に とって一番大切な事であるはずなのに。
by: 伊藤修 * 2013/05/13 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
パンダおじさんは三軒茶屋の高級マンションに住んでるとの噂
あくまでも噂です。ソースは2チャンなので噂か本当かわかりませんが、

パンダおじさんが住んでるという家賃25万円の高級マンションのCMの
YouTubeが貼られてました。
マンション名と住所も貼られてましたが、書かないでおきます。セキュリティーバッチリでそれはそれは豪快なマンションでした。

オイラはパンダおじさんが三軒茶屋マンションへ入ったとこを目撃した訳ではないので、この噂は噂か本当かわかりません。

工作員によるデマかもわからんし。

パンダおじさんがボロ安アパートに住んでいるという人がいますが、ソースはネットですか?パンダおじさんが某チャンネルで言ったんですか?
 
オイラにとっては、パンダおじさんがボロ安アパートに住もうが、
高級マンションに住もうが、どっちでも構わない。

ただ、パンダおじさんは護国活動のために資産を投げ売ってボロ安アパートに住んでるから信頼できるとの理由で、パンダおじさんを支持する。パンダおじさんが安倍支持だから、自分も安倍を支持する。

言う人がいたら、それは思考停止である。
パンダおじさんに情があり、パンダおじさんの言うことを何でも信じてしまうのは、自分の頭で考えていない。
パンダおじさんに頭を取られてる。思考を取られてる。
情に流されて、理論的にモノを考えていない。

パンダおじさん信者や安倍信者の共通点は、イメージや情に流されている。
安倍が次々と公約違反をし売国奴政策をごり押ししても、安倍への溺愛と情が強すぎて、安倍を全く疑わない。血税を反日在日や反日外国人にバラマキされても、怒らない。
重症な安倍信者は「安倍ちゃんは7月過ぎたら在日を追い出してくれる。今、在日を擁護してるのはわざとであり、策略。安倍ちゃんGj」

未だにパンダおじさんに洗脳され、安倍信者してる人は、知性よりも感性や情で動くタイプである。
安倍が売国奴である証拠が出揃ってにもかかわらず、売国奴証拠をスルーしたり、売国奴証拠を高度な愛国作戦だと無理矢理こじつけたり、安倍が売国奴である真実を否定する。

パンダおじさんを支持する理由が、護国活動のために財産を投げ売ってボロ安アパートに住んでるからと言う人は、
パンダおじさんがボロ安アパートに入ったとこを目撃したんですか?
証拠写真や動画があるんですか?

根拠や証拠のないものを信じると、詐欺師に騙されます!






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/13 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
himeさんが日々目覚めてきてブログ見てておもしろいな(笑)
by: ぱむ * 2013/05/13 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
戸籍廃止になる危険制 ×
戸籍廃止になる危険性 ○

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/13 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
写真付きマイナンバー制で戸籍廃止になる危険制
写真付きマイナンバー制により、在日帰化チョンの願いである「戸籍廃止」になる可能性があります。

写真付きマイナンバーの危険制
・民団総連に個人情報が流入(公務員に在日帰化チョンスパイが必ずいる)
・創価学会に個人情報が流入(公務員に創価学会信者スパイが必ずいる)
・お母さん助けて詐欺師(振り込め詐欺師)に個人情報や家族関係情報が流入。ちなみに関東連合は振り込め詐欺師が多い。関東連合メンバーは民団総連の幹部息子が多い。
・日本国民を言論弾圧
(反韓デモ参加者を人権侵害者、レイシスト、ヘイトスピーチと称し、写真付きマイナンバー制で顔割りし狩る)
(ネットで在日や外国人や反日政府を批判すると、人権侵害者、レイシスト、写真付きマイナンバーとネット選挙で跡がついたIPアドレスを照らし合わせ、ネット保守系狩り)
・戸籍廃止になる(在日帰化チョンの願いが叶う)

出自が帰化チョンヤクザ父と部落母の橋下徹も、安倍と同じ新自由主義で、戸籍廃止を政策にしています。

安倍は在日帰化チョンの味方であり、日本人の敵です。反日です。
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/13 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
恐怖の【マイナンバー法案】を絶対に阻止しよう!!(拡散求む)
恐怖の【マイナンバー法案】を絶対に阻止しよう!!(拡散求む)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/05/post-9a33.html

マイナンバー法案についてな のですが、あの【公明党】の ホームページに恐ろしさを感じる文言を見つけました。
恐怖の【(似非)人権侵害救済法 案】 の再来のような恐ろしさです。
公明党は今はこちらに焦点を移ました。
あの恐ろしい【人権委員会設置法 案】の時にあった「小さく生んで 大きく育てる」という文言が あります。
「小さく生んで大 きく育てる 」トリックから国民にはわかりにくいのです。

そして「公正取引委員会のよ うな政治からの独立性の高い【三条委員会】として【特定 個人情報保護委員 会】なるものを設置し」監督監視する云 々… とあります。
これが極めて危険です。
委員には誰がなるのかによっては大変危険なものとなります。

政府は公明党案を取り入れ方針としました。
この表現【(似非) 人権侵害救済法案】や【人権委員会 設置法案】に反対した方なら 、その危険性をおわかり頂ける文言です。
【人権委員会 設置法案】のように大変危険です。
間接侵略そのものです 。マスコミは意図的に報道を小さくしてます。

【人権委員会設置法案】反対の時のような大規模なFAX 電凸を参議院議員にすることが必要です。
各ブログ・Twitterなどで拡散してください。お願いします 。
テキストコピーして頂いても結構です。
衆議院で通ってしまったので良識のある参院議員に止めて頂かないと危険です。






by: 文月 * 2013/05/13 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
3条委員会になる「個人番号情報保護委員会」は確かに情報も少なく、半端ない権限がありますので怖いです。
メンバーの国籍条項なども確認できませんでした。

また、甘利はシステム構築に外資企業も考えてる、と発言しています。
甘利はとことん馬鹿です。

また、システム構築にかかる費用は1兆円弱という話もあり、さらに年間のランニングコストは100億。

にも関わらず、メリットとして上がっている「確定申告や年金等の手続きの効率化」というのも、嘘が多いみたいです。なぜなら個人に対する番号では世帯の情報は管理できないからという理由だそうです。

さらに、一元化する情報漏えい等のリスクは隠されてほとんど議論されていません。対策は出来ているかどうかわかりません。

少し調べただけなので浅い知識で申し訳ないですが、問題は多そうですね。
by: ぼんたろー * 2013/05/13 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
愛国心ゆえに国を売るTPP推進派はストックホルム症候群である by中野剛志
まず、論文を読んだ感想、ちょっと難しい哲学的な文ですね。
もうTPP推進を止めるのは不可能ってことかな。
アメリカが相手だと、日本人はストックホルム症候群という病的な心理状態に陥ってしまい、
これを克服する治療法はまだ無いとのこと。

>戦後日本はアメリカに占領され、サ条約による形式的な主権回復後もアメリカの強い支配下に置かれ続けた。
>この屈辱的な拘束や支配が長期にわたって続く間に、多くの日本人はアメリカに対する反発ではなく、
>逆に強い依存心を抱くようになったのである。
>戦後60年以上もの間、日本は対米自立を目指そうとしなかった。
>ストックホルム症候群ゆえに、日本人たちは、「アメリカからの外圧は日本の国益のためだ」
>「我々は自らの意思でアメリカの要求を受け入れるのだ」と自分達に言い聞かせるようになり、
>対米自立ができない戦後レジームの現状維持にいそしむようになった。
>ついにはTPPというアメリカによる日本の国民主権の拘束を自ら進んで受け入れるようになった。

>だからTPP推進論者たちは、TPP反対論者たちがTPPの危険性をどれだけ指摘しようと耳を傾けようとしない。
>それどころかTPP反対論者に敵意を抱き、攻撃する。
>彼らに愛国心はある。だからこそ愛国心を守るために必死になって自己欺瞞的心理操作をやっているのだ。


↑要約するとこんな感じ。
日本人はアメリカ相手だと、無意識に媚びる、受け入れる思考しかできない。
今の安倍ちゃん絶対支持。自民党絶対支持派もこんな状態なのかな
説得すると激しい敵意を受けて攻撃されるから、今は何を言っても無駄かもね。
by: 山川海 * 2013/05/12 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様の記事を受けての感想です。
>ちょっと怖くて聞くの嫌なんだけど 何で行方不明が急増?

マイナンバーとは別に、下記の記事を目にした上での感想です。
現在の日本では地域での繋がりが薄れていますから。
個人の自由・権利が強くなりすぎて他人との接触が異様に希薄な社会になりました。
昔は、地域ではみな顔見知り。
見知らぬ人がいたら警戒されたものですが、今や隣の人も分からないのが当たり前。
日本人と変わらない風体の外国人にとっては理想的な犯罪環境が整っていると思えます。
忽然と拉致されたりしたところで、周囲でそれに気付く者がいない。
そんな行方不明が増える社会
、いや行方不明になったことすら誰からも気付かれない社会がこれから現出するのではないかと思いましたもので。

>犯罪も物凄いことになると思うな。年寄りだけの一軒家とか 今だってニュースに出てくるじゃないですか。
資産家の夫妻が行方不明だの 殺されていただの。

>ああいう木の家って外人には 信じられないくらい簡単に入れちゃうという、見ただけで驚く家ですよ。
悪い奴が見て驚くってことは 簡単すぎて嘘みたいに「やる気」出ちゃうんですよ。
by: クボタ * 2013/05/12 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2263-34558f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。