

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

油断ならない三条委員会


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


マイナンバーが危険というのは、あまりにさり気なくてうっかり見落としていた「三条委員会」と言う存在が紛れ込んでいるからです。自民党議員の多くに弁護士がいるのに どうしてこんなものを衆議院で通したのか またまた不信感が募ります。
稲田さん 柴山さんは何を黙りこくっているのだ!?

なんで保守ブロガーもここが先途とぱかりに大騒ぎしないんだろうか。
保守の沈黙がみんなを混乱させているってまさにその通りだと思います。

もうはっきり言ってパククネがどこで恥かこうがどうでもいいと思いません? シナ朝鮮の話題なんかより国会だろ!! スワップ止めて破綻させて竹島取り返すチャンスだ。
だらだらといつまでもDVの女房みたいにシナ韓国に貢ぎ続ける日本を清算してくれ!!
いい加減にしろ 政治家!!

北朝鮮の核施設を爆撃して 拉致被害者を取り戻せ!!いつまで対話ってほざいてるよ? 30年だぜ
自分に娘が居る人は いたいけな14才の少女があの怖い北朝鮮に誘拐されたらと思っただけで泣けてくると思うのですが。その子がどれほどの苦労を重ねたか40才を超えてしまっているこの壮絶なる国家の怠慢、罪、爆撃でもなんでもさっさとしろ。憲法変えないでも特殊部隊の派遣は 明日できるらしいじゃないの!!

TPPに先駆けて こんな物通ったら一巻の終わりじゃないですか。
なんですか これは!!
三条委員会!!つまり人権擁護法案の成立ですね。

マイナンバー法は人権委員会設置法案の生まれ変わりだ!!危険である

2013年05月14日NEW !テーマ:個人情報 略奪 統制 詐欺

 国民全員に番号を割り当てる「マイナンバー法案」が、5月9日、衆議院本会議で可決され、参院での審議が始まった。法案は今国会で成立する見通しで、3年後の2016年から施行される予定。

 この法律を調べると、正確には「社会保障・税番号制度の法律事項に関する概要」という案から発していて、その利用範囲は下記である

社会保障・税番号制度の法律事項に関する概要(案)の要点
○番号制度は内閣府が所管し、その法律の通称は、「マイナンバー法」とする。
○個人番号の通知等及び番号カードの所管は総務省、法人番号の通知等は国税庁
○情報連携基盤は内閣府と総務省の共管

1総則
○国民の利便性の向上及び行政運営の効率化を図り、国民が安心して暮らすことのできる社会の実現に寄与することを目的とする。
○個人番号は次のことを基本理念として取り扱う。
・個人の権利利益が保護されるものであること
・社会保障制度及び税制における給付と負担の適切な関係が維持されるものであること
・行政における申請、届出その他の手続等の合理化が図られること
・自己に関する個人情報の簡易な確認の方法が得られる等国民生活の充実に資するべきものであること

 このマイナンバー制度の概要に関する要点の中で、驚いたのは、項目4にさりげなく書かれてある「番号情報保護委員会」だった。まずはその内容をご覧いただきたい。
4 番号情報保護委員会
○内閣府設置法第49条第3項の規定に基づく、いわゆる三条委員会として設置
○所掌事務
・番号個人情報の取扱いに関する監視又は監督
・情報保護評価に関することなど
○組織・任期等
・委員長及び最大6人の委員をもって組織。任期は5年。
・委員長及び委員は、両議院の同意を得て、内閣総理大臣が任命。
・委員は、個人情報の保護に関する学識経験者、情報処理技術に関する学識経験者、社会保障制度や税制に関する学識経験者、民間企業の実務経験を有する者、地方公共団体の全国的連合組織の推薦する者等で構成。
・委員長、委員、職員等の守秘義務、給与、政治活動の禁止等を規定
・委員会は指導、助言、勧告、命令、報告及び立入検査の実施権限、委員会規則の制定権あり
・委員会は内閣総理大臣に意見を述べることができる
・委員会は毎年国会に処理状況を報告、概要を公表


 三条委員会という名前が出てびっくりされた方も多いと思う。なぜなら、これは野田政権時に、もう少しで成立しそうになった『人権員会設置法案』に出てきた危険極まりない日本版ゲシュタポ組織になるとして、ネットを中心に強力な反対論が湧き出た最大の理由になっていたものである。
 恐ろしいのは「三条委員会」が国家公安委員会と同格だということ。国家公安委員会とは、内閣府の外局であり警察行政の民主的管理と政治的中立性の確保のため警察庁を管理する行政委員会のこと。ズバリ言えば、これは警察行政の管理機構であるから、その発言権は強大なのである。

 その刑事局とは別個に独立する「人権委員会」は、国家公安委員会と同等かそれ以上の独立した権限を有する三条委員会なのである。ここに選ばれるメンバーに、思想弾圧を目的とする使命を帯びた者が集まれば、人権侵害の恣意的な判断が為され、狙った人物を罪に落とすことが可能になる。

 これは人権擁護を謳った昔の思想統制専門組織となる。昔の特高(特別高等警察)やゲシュタポ(ナチ親衛隊の国家秘密警察)と全く同じ性格である。

 驚くべきことは、マイナンバー法案の番号情報を専門に対策する「番号情報保護委員会」も、三条委員会という政府から独立した超強力な権限を持つ体制になることだ。その所掌事務が「番号個人情報の取扱いに関する監視又は監督」や「情報保護評価に関することなど」になっている。

 しかし、これは個人情報の保護に見えるが、見方を変えれば、保護の名目で個人情報を深く把握する部局になっている。ここから容易に推察できることは、「コンピューター監視法案」、あるいは「私的違法ダウンロード刑罰化法案」のような正義の衣を着た言論弾圧法とリンクする危険である。

「番号情報保護委員会」が個人情報を把握して、狙った個人の弱みや思想傾向を把握し、その情報を元にして、他の言論弾圧法を作動させれば、見事なまでに完璧な言論統制が可能になる。

 つまり、三条委員会という、すぐにゲシュタポ機関に変質しうる機関がディープな個人情報を一元的に監視する状況は、運用次第で言論弾圧を可能にできる他の法案を稼働させる強力な動因となる

神州の泉さんより 2013/5/13 http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/
...................
皆さん本日は TPP議論を深められません。明日以降続けて討論して行きましょう。ご意見沢山お待ちしています。これの前の記事の締め切り明日ですので必ず署名お願いします
P.S.スペインの大学もシナ人だらけになっていると言いましたね? クラスの過半数がシナ人だそうで学園内で結核が流行りだしているということでしたが、昨日、娘が結核検査で陽性と出てしまいました。

ずっと体調が悪くて色々検査しても分からなかったのですが リュウマチか結核の疑いがあると言われ、まだ20才なのにどうしたものかと心配していましたら結核で陽性です。とても寡黙な真面目な学生で アルバイト先でもみんな長続きしない中、精勤が認められて何か役職に抜擢されて励んでいた矢先です。学業との両立は本当にはたで見ていて息苦しいくらいでしたが 本人は生き生きと労働の意義を体験しているようで どんなにきつい試験期間でも頑張っていました。結核となれば止めないといけません。とても失望している様子です。
シナ人のせいとは 限定できませんが こんなことが起きています。これに三条委員会、TPP<、道州制によって地方の拝金主義の市長ともども外資への土地の切り売りが進めば、日本の滅亡は確実です。ご参考までに。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 36 : 15 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(27) | page top↑
<<中国人の半数が「結核の保菌者」、抗生物質効かない耐性菌増 | ホーム | 締め切り5/15 TPP反対の署名>>
コメント
皇紀2670さんへ

同意です。100%完璧にできる人はどこにもいないと思います。ただ、安倍総理も水島社長も冷静に考え判断されているようにしか思えません。
by: ゆな * 2013/05/18 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
暇な時にでもこの動画をご覧下さい。
チャンネル桜辺りのにわか保守も最近では石平や呉善花などの帰化人を前面に押し出して同化・共生主義に乗り出しています。特に呉善花による韓国文化の紹介など本当に保守番組か?と思えるようなキムチ悪い内容となっています。コメント欄もキレイ事のオンパレードでキムチ悪い!

1/3【呉善花】日韓比較文化レポート・韓国の食文化[桜H24/4/14]
https://www.youtube.com/watch?v=Ar5KXt5SZCY

どうでしたでしょうか。キムチ悪いですよね。特に36:08~の水島氏の発言をお聴き下さい。韓国文化を非常に好意的に捉えています。チャンネル桜がこう云う内容の番組を制作し始めた時期と安倍支持が連動していることも見逃せません。それと05:15~後ろのモニターに十字架が映っています・・・チャンネル桜が統一教会と云うのもわりかし嘘ではなさそうです。こう云うキレイ事保守を究極化したのが「レイシストしばき隊」なのでしょうかね。

Posted by 大和民族の純血を守ろう!よりご報告 at 2013年04月04日 00:01

上のチョンネル桜の動画ですが実にキムチ悪いですね。

社長の水島は巨人にいた在日のデーブ大久保にそっくりです、
四角い頭、顔、声質、出身地・・・先ず成り済ましチョンでしょうね。

汚善花の本を読んだ事が有りますが半島批判をしてるわりには、
厳寒ブログの様な真実は何も語って無いし・・・、
上の動画では見るからに薄汚そうな韓国の街を水島と二人で、
豊かな歴史・食文化だったとか言ってマンセーしてますね。


汚善家も石兵と同じです!

孔建、朱建栄、葉千栄、姦サンジュ、辛淑玉・・・、

これらの支那兵朝鮮人による名立たる反日の大家の中に入って行ったのでは飯が食えません。

それまでは新日キャラで稼ごうと言う事です、
本音を出すのはこいつらが完全に日本を人口侵略してからでいいと言う事です。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/05/16 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
ゆな様へ
こんにちは。ゆな様。
確かに、レッテル貼りは良くないと思いますが、安倍さんや、桜を批判される方を、十把ひとからげで、工作員と云うのも如何なものかと思います。
まずは、相手の方の意見に真摯に耳を傾け、自分の頭で考え、勉強しながら、少しでも良い方向に向かって行ければと思います。
人は、誰しも100%完璧では無いですから、それは、安倍さんも、水島さんも同様だと思います。
ですから、姫 様も、こちらのブログでコメントを書き込まれる方も、是々非々を問うておられるだけで、工作員の方はおられませんよ。安心して下さい。
ただ、外部の卑怯者が、煽ることが少々ある様で、お気をつけ下さい。
by: 皇紀2670 * 2013/05/16 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃんねる桜批判をしている工作員達は、安倍政権支持は妄信、信者というようにレッテル貼り工作をします。
保守の仮面を被った、保守潰し活動家達です。おそらくシナ朝鮮左翼系でしょう。
しまいには、安倍、麻生、中川、ちゃんねる桜が売国左翼などぶっとんだレッテル貼り。
社民共産が保守と言わんばかり。
右翼のレッテル貼りと同じパターンです。
統一教会ネタもデタラメで同じです。

T
安倍総理以外に誰が?
安倍政権のかわりは?
この質問は全くもって正当です。
この質問をさせまいと、
ここにコメントしている、ちゃんねる桜批判の工作員達は、
それを言うのが自民信者の特長だの支離滅裂な滅茶苦茶な理論を使います。

大丈夫とは思いますが、
姫さんも気をつけて下さい。
by: ゆな * 2013/05/16 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
統一教会ネタはデタラメです。
彼らは平気で嘘をつきます。
そして、サブミニアル効果を利用して、本当のように洗脳していきます。

ちゃんねる桜の社長も非常に怒っていました。
by: ゆな * 2013/05/16 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
三条委員会は油断ならないと思います。自民党は今まで何度も人権擁護法案を潰してきました。自民党政権においては心配ないと思いますが、念には念をいれて行動したいと思います。
ちゃんねる桜は何度も何度もこの法案と戦ってきました。
桜は国益の為に必死な活動してます。
あれほど長い間頑張ってきた桜を批判する輩は工作員だと思います。おかしすぎます。

桜はTPPにも反対しています。
安倍総理は保守です。

共産党はシナに日本を売るのが目的で動いています。TPPに反対してるのは、
TPPがシナ包囲網にもなってる為です。
朝鮮系の社民党が反対してるのは、
韓国、北にとってTPPがマイナスになるからです。小沢党も同じ。

南京大虐殺や日韓併合の嘘の記念碑やら記念館を建てにいってるのは、共産党関係の人間。社民党は慰安婦の捏造で日本国から多くのゆすりをしてきた。彼らは日本を潰すのが目的のように動いてます。
by: ゆな * 2013/05/16 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
追伸。
黒幕はユダヤ統一教会。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/05/16 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
>なんで保守ブロガーもここが先途とぱかりに大騒ぎしないんだろうか。
戦力比!支那兵30万兵の戦力とは。

我が日本帝国の自衛隊は陸海空で約26万、26個師団。

支那兵30万兵は30個師団に相当する、これが国内に実戦配備されたらどうなる?

アグネスちゃんコロや蓮舫の様に身体的特徴が同じ日本人に対する劣等感対等願望を抱え、日本人に憎悪を抱く混血児が増殖する等予測できる筈だ。

しかも、この30万支那兵は学費、生活費・・・・後方支援は盤石だ。

口で言っただけの売国奴、河野洋平、土井たか子等と比べてみろ!

この損得勘定位は出来るはずだ。

coffee,瀬戸、博士、ネズキチ・・・等上位保守ブログと言うのはリチャードコシミズ支が言う様に似非右翼なんです、目的は北朝鮮支援。

by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/05/16 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
あらら クボタさんRe: 茅ヶ崎パブコメ
> 残念ながらパブコメの応募資格は市に通ってる人とか事務所がある人、納税してる人とあったので、お力になれません!
> 茅ヶ崎好きなので、条例が無事否決されることを願っております。

そんなクボタさん、国家存亡がかかっているりに何を四角四面に
臨機応変に適宜住所なんかちゃちゃと書くんですよ そりゃもう

by: yaegaki hime * 2013/05/15 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
by: 朝鮮創価豚久留米市北野町高良鹿毛信義参上 * 2013/05/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
お嬢様の平癒をお祈りいたします。

娘が高熱で苦しむ顔を見るだけでも
替われるものなら替わってやりたいと
思うのが母親です。
hime様の御心中、お察しいたします。

確かに日本国も忘れさられていた結核がここ何年か話題になってます。
他、風疹やインフルエンザ、ノロウィルスetc流行、昔からあちらからやってくると言われてる。

この上、国民保険をTPPで形骸化されれば一番の国の財産であるはずの
人材がいなくなりますね。
オチオチ病気にもなれないのに、伝染性のあるものは自己管理にも限界があります。
政府は日本人が減っても移民を持ってくればいいと思ってるのかと勘ぐりたくもなります。(実際その方向の政策ですし)
散々、日本人識者が百害あって一利なしと言ってきたのは伊達じゃない。
日本政府は明らかに交渉内容を隠してると思います。
安倍、麻生で間違いないと思ってる方々も一寸その思考を止めて素直にhime様の警鐘を読めば、危惧される政策を進める事によって、目先でなくもっと先の世界が見える筈なのですが。
by: many * 2013/05/15 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
茅ヶ崎パブコメ
残念ながらパブコメの応募資格は市に通ってる人とか事務所がある人、納税してる人とあったので、お力になれません!
茅ヶ崎好きなので、条例が無事否決されることを願っております。
by: クボタ * 2013/05/15 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
お嬢様の御回復を心よりお祈りします。
どうぞ御大事に。

先日は中野先生の論文を御紹介いただきましてありがとうございました。
by: 吉田 * 2013/05/15 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
すいません。リンクはり忘れました。
茅ヶ崎市自治基本条例パブコメ
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/public/yokoku/032174.html
by: 読者 * 2013/05/15 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
こんなときにすいません。
■拡散希望■
茅ヶ崎市自治基本条例推進のためのアクション・プラン。パブコメ5月31日まで。

皆様、茅ヶ崎市が条例推進のためのパブコメを募集してます。茅ヶ崎市の「市民定義」は通勤通学だけで茅ヶ崎に来ている外人も市民でOKとなっています。これに猛反対のメールをお願いします。このままで「市民参加型行政」だなんて終わってるでしょ。見逃されがちな地方から捕られていきます。ご協力お願いします。ここは日本だぞ(怒)
ーー文章例ーーーー
茅ヶ崎市自治基本条例の「市民の定義」はおかしい。
茅ヶ崎市は、外国人でも茅ヶ崎市に通勤・通学していれば「茅ヶ崎市民」と定義しています。外人にも住民投票権あげるつもりですか?大反対。大体、茅ヶ崎に住んでもいない人を、茅ヶ崎市民とするなんておかしい。長年、茅ヶ崎に住む日本人への逆差別だと思いました。
どこの国かわからなくするような「市民」定義は日本と茅ヶ崎を衰退させます。
現在の「市民の定義」は外国人参政権にも繋がる恐ろしい定義であり、国民主権を脅かす重大な憲法違反だと思います。即刻、市民定義を「茅ヶ崎に住む日本人」に変えてください。お願いします。
by: 読者 * 2013/05/15 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
追加情報
このタイミングで書くべきではないかもしれませんが、中国人の5億人強が抗生物質の効かない結核菌に感染してるそうです。
http://ameblo.jp/lm161861/entry-10568420322.html
昔から訴えてますが、なぜ入国禁止や水際で病気の検査をしないのだろう。


きのうMMS ミラクル・ミネラル・サプリメントを紹介しましたが、不味さに耐えられないかもしれません。
http://jimhumble.org/?page_id=22


The Ultimate Zapper 究極ザッパーもMMS同様な効果が期待できるらしいです。こちらは身体になにも感じないので挫折しません。
http://zap.intergate.ca/
ただ私は健康体なので効果は確認できていません。自己責任でお願いします。

そんなに高額ではないのでどちらも試して欲しいです。個人的には簡単に治ると思っています。娘さんが早く回復されることを祈っています。
by: nashi506 * 2013/05/15 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
お嬢様が心配です
こんにちは。姫 様。
お嬢様が結核との事。
心配しております。充分ご静養させてあげてください。
他の方も指摘されていましたが、日本でも結核が増加傾向とのこと、それも、日本に外国人が増加してきたのと比例しているので、人事とは思えません。
マイナンバー法案も、言論弾圧による、情報統制だし、TPPは、21世紀のハルノートだし。知れば知るほど、恐ろしくなります。
今の日本は、中川昭一 氏が反対していたものが、次々と浮上してきています。
今の閉塞状態を打破するのは、核武装もやむなしです。
by: 皇紀2670 * 2013/05/15 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
拉致はひとごとではない。
横田さんが日本海側の新潟県に住んでいたから拉致られたのではありません。北による拉致は警察が認めた案件だけでも全国津々浦々の被害があります。よって人事ではないのです。その割りに、共感してくれるひと少ない気がします。私としては思い出すたびに胸が痛くなります。北による一番許せない犯罪です。
わが子の病気には身が引き裂かれる思いかと思いますが、姫様もどうぞご自愛ください。きっと中国人のせいなきがします。中国人は本当に疫病までもたらすのか。
by: 読者 * 2013/05/15 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
5/15(水)13:18〜13:31NHK総合
みどりの舟山やすえ議員が予算委員会で質問に立つそうです。
どんな鋭い質問をしてくれるか注目したいです。
http://yaplog.jp/yasueblog/archive/360
by: クボタ * 2013/05/15 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
生活保護目当てや、子供目当ての不良外国人 ×

生活保護目当てや、子供手当て目当ての不良外国人 ○
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/15 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
在日カルト、日教祖、テレビは日本人を無抵抗に洗脳!!!
オーラの泉の江原(母方が在日)も日本人を無抵抗に大人しくなるように洗脳してたよな(最近テレビ出ないなw)
「やられてもやり返すな!因果応報で相手は必ず罰が当たるから。
相手に酷いことやられても、やり返すな!相手を憎むな!相手に悪口を言われても、言い返すな!やり返したら、相手と同レベルになる。やり返さず、感謝すれば魂のステージが上がる。」

安倍「他国が日の丸を燃やしても、日本人はその国の国旗を燃やすな!他国が日本企業を襲撃するテロを起こしても、日本人はやり返すな!特定の民族に「叩きこめ」「帰れ」などというヘイトスピーチは、日本人の恥。やられても、やり返さないのが正しい日本人」

江原はCIAエージェントらしいな。すんげえ豪邸住んでるそうだ。日本人を無抵抗にするマインドコントロール術は、統一協会が巧みだそうだ。

安倍と江原が言ってること、ほぼ同じじゃね?!

安倍はFBで、日本人を無抵抗に大人しくさせるように、刷り込み入れてやがる。安倍信者はますますマインドコントロールされちまうんだろな。

もしも日本国内で、シナ留学生(人民解放軍)が暴動テロ起こして
日本企業を襲撃し、日本人を大虐殺しても、
安倍は「シナ人を殺せ!とヘイトスピーチをする市民団体グループがいるが、日本人の恥だ。相手と同レベルになるな!
やり返さないのが、正しい日本人。たとえ相手が暴力的でも、日本人は非暴力、非ヘイトスピーチで紳士的に対応しましょう!」
って言うんじゃね?!

仏像盗まれても、千年反日とヘイトスピーチされても、韓国には激甘で無批判なドMヘタレ安倍は、
日本人にはヘイトスピーチするな!と厳しく言論弾圧するドS反日安倍!

安倍は、在日や韓国を批判する日本人には、言論弾圧する癖して、
天皇陛下にヘイトスピーチする在日や反日左翼には、だんまりだよな!

日本人には鬼厳しくドSだが、外国人と在日には激甘なドMな安倍!
安倍のFBにはドン引きした。

外国人にやられても、やり返さないのが正しい日本人か???
シナに襲撃された日本企業が可哀相と思わないのか???
日本企業はいくら損害食らったか知ってるのか???
日本政府はシナに損害賠償金を請求すべきだろが!!!

尖閣まで不法侵入されてるっつーのに、日本人の血税でシナへODA貢ぎ、
シナ留学生に貢ぎ、ふざけんなっ!土下座ヘタレ外交安倍!

安倍は外国人入国審査緩和までやりやがった。生活保護目当てや子供目当て不良外国人が、売春婦や麻薬売人がワラワラ大量移民してくるであろう。
日本に移民してきた外国人は、家族や親戚を日本に呼び込み、更に移民がドット増える。
TPPと日中韓FTAで更に移民が倍増する。

安倍の言葉「外国人に酷いことされても、日本人はやり返すな!
日本人は外国人にヘイトスピーチするな!日本人の恥だ!
やり返さないのが正しい紳士的な日本人!」

洗脳されるな!安倍信者は外国人への皮肉だと、安倍を盲信するな!

安倍の言ってることは、在日カルトが日本人を無抵抗にマインドコントロールするために
言ってきた言葉と全く同じである。

在日組織が日本人を無抵抗化にマインドコントロールする言葉
「やり返したら、言い返したら、批判したら、日本人の恥」
「相手と同じレベルになるな!」「やり返さないのが日本人の誇り」などなど。











by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/15 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
連鎖的にやばいもの繰り出しくるので、もう麻痺してきそうです。

結核ですか。心配ですね…
私の友人もお嬢さんと同じくらいの歳でかかった事があります。結核って過去の病のようなイメージだったので随分驚きました。
友人の場合は幸いにも症状は軽く、薬の服用をし続ければ、日常生活をそれほど変えずにいても大丈夫なくらいのレベルだったそうなのですが、それでも完治までは少し時間がかかりました。
結核は症状がわかりにくいので、実は現代でも(若い人も)気がつかない間にかかっている場合も多く、患者数も増えてきてるんだよ、ってその時にお医者さんがおっしゃっていたそうです。10年ほど前の話ですが。
気がつきにくい病気だからこそ、蔓延すると怖いものですね。姫様もご多忙と思いますが、どうぞお身体お気をつけて下さいませ。
お嬢様が一日でも早く、完治いたしますように。
(長期治療が必要な病で、TPPで国民皆保険がなかったら…とか考えてしまうTPP脳…)
by: 菜飯 * 2013/05/15 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
飯嶋内閣参与訪朝〜拉致問題進展あるか?
ひめ様 こんばんは。
こちら日本は気温30度近く上昇し、汗ばむ夏日になりました。
お嬢様の体調心配ですね。
詳しくはないですが、日本でも近年結核は増加傾向と以前にニュースを
見た記憶があります。
本当に世の中は不条理で、健気に生きている人に試練を与えます。

横田めぐみさんら拉致被害者もそうです。平壌にルートを持っていると言われる飯嶋参与訪朝のニュースを聞いて、拉致問題解決の糸口があるのかなと期待します。
一説には千人単位の拉致被害者が、
いる情報もあります。真摯に解決して欲しいです。
安倍内閣発足時に拉致問題解決を
強く宣言してましたので、何かしら勝算があるのかと期待はしてます。

しかし!それと区別しなければならないのは、ならぬものはならぬ政策。
小泉内閣の高支持率は靖国参拝や劇場もありましたが、拉致問題進展も大きかった。
高支持率に支えられてあっと言う間に、たくさんの国益を外資に渡されてしまった。

あの時の繰り返しにならないように
TPPやマイナンバー法案、道州制の政策内容を多くの無関心層に地道に拡散して知ってほしいと思います。
by: ミケ * 2013/05/14 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
結核!
完治に時間のかかる病気ですね。
もどかしいでしょうが、ゆっくり養生なさってください。
シナ人から移ったとは決めつけられないけど、どこにいても迷惑な連中ですね。
クラスの半数ですか…

民主党時代、人権法案では抗議しまくりの人達が、マイナンバーでは動きが鈍くて恐ろしいです。
急かさないと!
by: 文月 * 2013/05/14 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
お嬢さん、心配ですね。お大事になさってください。
お嬢さんが罹病とのこと、ご愁傷様です。
忙しくも充実した日々を送られていた矢先、このようなことになって気落ちされているとのことですが、まずは回復を第一にお大事になさってください。
さて、本当に次から次へと矢継ぎ早によくこれだけの売国政策を繰り出すものです。
情報統制もミンスの時とは比べ物にならないくらい見事な手際です。
ここにきて、高市だの橋下だの歴史認識問題をブリ返し、マイナンバー等危険な政策から国民の目をそらそうとしていますし。
国民が政治を疑い、自ら調べる気にならないと、家畜同様になにも認識しないまま、いつのまにか殺されてしまっている状況になりかねませんね。
TPPと違って国内法ではありますが、三条委員会の危険性がほとんど認識されないまま、通ってしまう恐れがあります。
身近なところから、ネットの書き込み等広範なところまで、あらゆる警鐘をならし、暴挙を食い止めましょう。
by: クボタ * 2013/05/14 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
三条委員会を使って在特会狩りを潰すかもな。 ×

三条委員会を使って在特会狩りをするなもな。 ○
在特会を潰すかもな。 ○
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/14 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
三条委員会 = 人権委員会
民主党政権時代は、保守系ブロガーやチャンネル桜が「TPP反対」「人権法反対」「野田内閣打倒!」
と必死こいてた。

だが安倍政権となってからは、保守系ブロガーやチャンネル桜はだんまり。
チャンネル桜は寄付金くれるスポンサーが自民党だからなのか?
まあ、安倍マンセーチャンネル桜なんぞ、見限ったしどうでもいい。
上位ランキング保守系ブロガーが、安倍がごり押ししてる「TPP」「日中韓FTA」「マイナンバー(言論弾圧)(保守狩り)」「大量移民受け入れ推進」「道州制(日本解体)」

だんまりなのは妖しくね?!

安倍は安倍マンセーしてチヤホヤしてくれるチャンネル桜は大好きだが、在特会みたいなのは大嫌いだと思う。
桜井誠会長は選挙前から安倍批判してたし、在特会福岡支部長は
元安倍信者だったが途中から目が醒め今はアンチ安倍で、TPP反対デモ、移民推進反対デモをしている。
三条委員会を使って在特会狩りを潰すかもな。

在特会を批判する政治家は複数いても、しばき隊や在日を批判する政治家はひとりもいない。

今、都内の駅カフェからスマホで打ってるが、シナチョン多く、白人、
ヒスパニック系も少々いる。日々、日々、移民が確実に増えている。ドイツやスウェーデンやイギリスのように、移民が集団テロ
起こし、先住民が怯えて縮こまり暮らす。
在日帰化チョンスパイが「人権」と騒ぐ日本ではもっと酷く、移民にやりたい放題されるであろう。

移民大量推進の危険性を、拡散、周知させねば!!!






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/14 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2267-2ec015e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『日本人よ、真の敵を見誤ることなかれ』と題した小論文の後編です。 風林火山【2013/05/14 21:50】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

