スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中国人の半数が「結核の保菌者」、抗生物質効かない耐性菌増


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


シナを見限って今度はインドだと盛んに言われ始めて随分たちますが 私はインドにいきなり親近感を抱くのは間違いだとずっと心配しています。

ジプシーの起源はインドだと言われているのですが、テンペラメントと言われる熱血性の民族性があり、ちょっとしたことでも代々根に持って復習を遂げる傾向があるんです。つい近年のことですが 交通事故で亡くなった方の遺族がジプシーだったのですが 判決がぬるいって言うんでみんなで運転手を殺してしまったんです。よく、日本で差別差別って言うんだけどね、区別して関わりにならない地区に住んで なるべくこの人たちとの接点を避けるって言うのは常識です。話せば分かるとか 法律とかそんなもんはガン無視です。一族郎党引き連れて復讐するって今でもやっていることで 外人のことが良く分からない日本人は ぬるい共生なんて言葉に浸っちゃいけないと思うのです。それにつけてもほとんどの悪い病気がシナ朝鮮、南米発展途上国発なのに、なんで↓こういうことばかりするだろうか。アジアの成長を取り込むって嫌な馬鹿な言葉。


中国人観光客のビザ発給を緩和へ 「ゴールドカード」保有でOK 
http://ameblo.jp/lm161861/entry-10531270818.html
政府は10日、中国からの訪日観光客を拡大するため、
ビザの発給要件を7月1日から緩和する方針を固めた。個人観光ビザは現在、
年収25万元(約350万円)超を条件としているが、大手クレジット会社が発行する
「ゴールドカード」を保有していることを条件にするなど中間層も取得できるようにする。


中国人の半数が「結核の保菌者」、抗生物質効かない耐性菌増加 3月24日18時56分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000078-scn-cn

 3月24日は世界結核デー。かつては「死病」と恐れられた結核も、日本では死亡者が大幅に
減少したが、それでも年間2000人以上。中国では2009 年、肺結核が原因で死亡したと報告された人が
3783人、感染者の報告は107万6938人だった。
抗生物質が効かない耐性菌も多く、中国日報によると、流行が爆発すれば、恐るべき事態になるという。

 中国工程院院士で、呼吸器感染症の権威とされる鐘南山氏によると、2000に調査では、
体内で結核菌の活動が活性化している人は中国全国で450万人、保菌者は5.5億人との結論が出された。
人口の約半数が結核菌を持っており、一生のうちに発病する確率は10%と考えられる。

 一般的な治療法は、抗生物質4種を同時に使うことで、連続して6-8カ月使いつづければ、結核菌を完全に消滅させることができる。しかし最近では、抗生物質に耐性を持つ結核菌が増えている

 中国政府・衛生部の陳竺部長によると、結核発病者中、耐性菌による患者の割合は8.32%で、患者数では世界で最も多いインドに匹敵する。効果が出ない抗生物質の種類が特に多い耐性菌の場合、0.68%。耐性菌による流行が爆発すれば、「その危険性は、エイズをはるかに上回る」という。

 発病者の8割が、農村部住民ということも、問題だ。うち、75%は働き手であるはずの青年から壮年にかけて。鐘氏によると、耐性菌による結核患者は、特に西部地区で目立つという。
都市部に労働者として一定期間移り住む人が多い地域で、公共衛生上も極めて危険であり、
「貧困が結核を生み、結核が貧困を生む」悪循環が発生しているという。(編集担当:如月隼人)

毎年13万人が結核で死亡、深刻な社会問題に―中国 2009年04月02日14時43分 / 提供:Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/4091609/
2009年4月1日、中国では活動性肺結核が毎年150万例も見つかっており、
現在患者数はおよそ450万人で、死者は毎年13万人にのぼっているという。中国新聞社の報道。
http://ameblo.jp/lm161861/entry-10568420322.html「風の前の塵に同じ」さんより転載させていただきました

口蹄疫の時だってビザ無し止めないし 本当に江藤議員とかもっと本気出して欲しいです。皆さん ビザ無しを即刻止めて 厳しい入国検査を実施するよう議員に訴えて下さい
................

昨日の午後も夜まで検査やドクターとのお話などでぐったりしました 嫌になるのはもう一ヶ月近く色々検査しているのにはっきり分からないことです。TACは避けたいと医師がいうのですが これは胸部のレントゲン撮影のことだと説明されましたが胸部のレントゲンを500枚も撮る事だそうです。レントゲン500枚なんて本当かよ? これ日本で本当にやっていますか?どなたかお分かりでしたら名称教えてください

院内をたらい回しにされましたが どの医者を見ても決定的に信頼できるというのにぶつかりません。
ツベルクリン反応も これどうかなぁとレントゲン医師に言われました。陽性というには決定的ではないという所見。内科の医師は昨日卒業したばかりのお嬢さんに見える。30出ていない気がしました。こんなもんなんの症例も見ていないだろうから何にもわかんないのじゃないかしら。熱無い、セキ無い、喀血無い結核って本当にあるんだろうか。ネットで調べると血液検査で一発で分かりそうなのに ちっとも診断がつかない。
結核の薬は副作用が強く出るから慎重にしたいという医者の言葉で ああ腎臓 肝臓に多大な負担がかかるんだとのみ受け取って震え上がってしまった始末。
本人は試験期間中でもあり 疲労と不安で私の言うこともよく耳に入らないようでした。違うドクターの意見もと常識的に考えますが ここは診察にかかるまでの手続きも もたもたしているし 時間と労力ばかりかかってろくな医者にたどり着けないのです。
何と同じ病院内の別の医師から 外で待っている恋人と別れて私と一緒になりなさいといわれたって言う
トンデモ話まで待ち時間に聞いてしまいました。うちの高校生の子供には同じ医師が携帯番号を教えたって言うので驚いてしまいました。キューバ人の40がらみのオッサンだというので益々嫌になりました。
盗難に遭って警察に行けば 事情聴取していた真面目そうな警官がこっそり携帯番号教えるって言うし、本当に色気以外のことで仕事しろよ バカ野郎であります
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 18 : 32 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<親日国の甘言でお人よしは禁物 | ホーム | 油断ならない三条委員会>>
コメント
古い記事にお邪魔します
レ○プだけでない!嫉妬、報復…女性への凶行やまぬインド
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130113/asi13011312010002-n1.htm 
【かなりグロい画像です!注意】
http://sankei.jp.msn.com/world/photos/130113/asi13011312010002-p2.htm
これはひどすぎる。これならKろす方がマシかとも思えます。

女性への酸攻撃多発のインド、酸の売買規制へ 
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1964684 
by: 文月 * 2013/07/22 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
皇紀さんへ
私は両者の方々とは意見は真逆です。
TPP反対をする事は否定するどころか
支持しています。ただ左翼工作員らは、政策批判ではありません。
自民安倍政権、ちゃんねる桜をでたらめの統一教会とリンクさせたりと潰しにかかっています。これは保守勢力弱体化となり、国益を損ねる方向になりかねません。
自民安倍政権以外にも他の政党の保守議員の方々は頑張ってもらいたいと願ってます。足の引っ張りあいではなく、共闘してほしいのです。

反米を煽り、TPP反対派を煽り、
共産党やシナ工作員らがプロバダンガ工作してる事は有名です。
by: ゆな * 2013/05/18 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
自民党ネットサポータークラブさんへ

安倍政権は本当に頑張っておられると思います。安倍政権を断固支持します!日本は確実に良くなっていると実感します。
中川氏が生きてればと無念に思う事は多々ありますが、同志であった、保守の政治家達が協力しあい頑張ってもらいたいです。批判だけではただの保守弱体化になり日本国益を損ねます。
他の政党の保守の議員の方々にも頑張ってもらいたい!
そして主軸である自民安倍政権断固支持します!
by: ゆな * 2013/05/18 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理と中川元大臣とは、民主党など左翼らと戦った同志です。

ご生存の際にどのような行動をしたかは分かりません。

中川氏は愛国者であり、シナを非常に警戒していました。
アメリカからも警戒されていた存在でしたが、彼自身はけして反米ではなくあくまで愛国でした。
反米に偏り過ぎると、シナに都合の良いように利用されやすくなる事もあります。日本にとってシナの方がアメリカより何十倍も危険な国です。
by: ゆな * 2013/05/18 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
ゆな様へ
そうですね。
安倍総理、安倍政権は頑張っています。
戦後レジーム脱却へ向けて日米安保の更なる深化・強化に努力していますね。
TPPでシナを包囲網しましょうね。
同時にASEAN+6構想でシナを取り込みましょう。
憲法改正も頑張っていますね。
9条を改正して集団的自衛権を行使し米軍と一緒に海外資源をぶん捕りに行きましょう。
教育改正頑張っていますね。
私には現場における具体的な改善点が指摘できないので言及できませんが。
拉致問題にも取り組んでますね。
これ以上の拉致認定は既に打ち切ったのであとは時間切れを待つだけなので楽なものです。

故中川氏はエクソン・フロリオ条項の必要性を認識していました。
盟友であった安倍総理や麻生副総理もこれに類した法律を「直ちに」制定してくれるでしょう。
by: 自民党ネットサポーターズクラブ * 2013/05/16 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
ゆな様へ
こんにちは。
残念ながら、文月 様や、クボタ様と同意見です。
安倍さんの人格を否定しているのではなく、政策の是非を問うておられるのです。
私も、中川昭一 氏がおられたならば、道州制や、TPP、マイナンバー法案などは、身を挺して反対なされたと思います。もしかすると、安倍さんの変節は、竹中平蔵 氏などのブレーンの影響が大きいかも・・・・・・・
それにTPP反対を唱えても、安倍否定には繋がりません。今が異常なので、TPPを撤回しても、公約通りなので、何も問題無いしょう?
by: 皇紀2670 * 2013/05/16 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
中川さんの怪死
彼が死んでやり易くなった人は誰?
下手な役人だけではないはず。
はたして13兆円もの米国債大臣の指示だけで持ち出せるものでしょうか?
あの政権の閣僚のなかで一番の邪魔者だったのでしょう。
米国債ではめられ酩酊会見でもはめられ、誰も守らなかった。
by: 読者 * 2013/05/16 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
中川さんの名前を持ち出して、安倍支持煽りはやめて欲しいです
もしもの話をしても仕方がありませんが、中川さんがご存命なら、TPP、道州制は離党してでも反対していると思います。

インドは親日的でしょうが、中国とも貿易で密接だし、恐ろしい激情的な面がありますね。

両親の目の前で強姦される少女/『女盗賊プーラン』プーラン・デヴィ
http://d.hatena.ne.jp/sessendo/20110123/p8
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC
プーランさんが亡くなった(殺された)のが2001年、結構最近の話で驚きました。
2回も来日しているとは更に驚き!
http://www.kyoto-seika.ac.jp/seika30/devi02.html
by: 文月 * 2013/05/16 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
中川昭一氏が残したもの
眠ったままの日本人へ
http://www.youtube.com/watch?v=OtjRYoLDXz4

嘘つきシナの南京裁判
展転社
5月17日裁判
http://tendensha.co.jp/
by: ゆな * 2013/05/16 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
あらあら?
インドといえばパール判事のイメージが強いんですが、物事は多角的に見て判断しないといけませんね。
日本のマスコミがちゃんとしていなから、ほとんどの日本人は諸外国の実情を理解することが難しいのではないかと思います。
ゆなさんとおっしゃる方のコメントが不思議です。
どうやったらそんなに今の安部政権を良く捉えられるんでしょうか?
by: クボタ * 2013/05/16 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
いつも愛国活動ご苦労様です。

安倍総理、安倍政権は頑張っています。
姫さんが安倍政権誕生を支持、応援を続けた事に間違いはありませんでした。感謝致します。
日本は戦後レジーム脱却に向かっています。
シナはTPPにより包囲網にされるのを恐れています。安倍政権になれば、憲法改正、教育改正により、日本は主権を取り戻す。それを恐れています。
日本を孤立させ攻撃しかける事をシナは狙っています。
安倍総理は長年に渡り拉致問題に取り組み、中川さんと頑張ってこられました。中川さんが亡くなられた時には本当に悲しまれていました。

中川元大臣の葬儀にて。
安倍総理
http://www.youtube.com/watch?v=WHDxt10xMgg
by: ゆな * 2013/05/16 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
私もインドは警戒が必要とおもってます。
ダリッドで検索。
親日だからって信じるのは間違いの元。
DV女といっしょ。
by: 読者 * 2013/05/16 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
インドの性犯罪知るとさ
凄い野蛮な国じゃん
正直中国以下という気がする
勝手に親日って思い込んでないか?
by: 太鼓 * 2013/05/16 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
ホラ吹き晋三は閻魔様に舌を引き抜かれてしまえ!
昨日の国会答弁。
舟山やすえ議員の質問に安倍を庇って甘利が答えていましたが、答弁は総理自身で行うという事前の約束だったのに、陪席させるだけだからという口約束を信じて、甘利を参加させてしまったミスがあったそうです。
呼吸をするようにスラスラとウソを垂れ流す安倍の言葉はヘリウムガスより軽い。
安倍の言葉は全部疑ってかからないと真実は決して見えてこないですね。
詳しくは舟山やすえ議員のブログをご参照ください。
http://yaplog.jp/yasueblog/archive/361
by: クボタ * 2013/05/16 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
移民政策、断固反対
姫様、おはようございます。
日本はお日様が昇り気持ちの良い朝になりました。
病状がはっきりせず
ご心配の事と思いますが、しっかりと養生されお嬢様が
全快されることをお祈りいたします。

姫様のお話にもあるように、他民族との共生はかなり難しいと考えます。移民を一旦受け入れてしまえば、むやみに送還するようなことは
出来ない、大量移民は何とか阻止しないと。
関西同友会の外国人庁提言は、あらかじめ政府や官庁と裏話で調整されての提言のはずです。
もともと私なんかは、1番マシだと思って自民党に投票したクチですので、やっぱり!次から次へと反保守的な政策出して、調子に乗るなよ自民党!という気持ちです。

既出かもしれませんが、拉致被害者家族の蓮池徹さんが、飯島氏訪朝を明らかな参院選前の政治利用だと
ツイートしました。
蓮池さんも家族会と少し距離があり考え方も違うと思いますが、ずっと身近で見て来た人の言葉ですから、
重みはあります。
私も日本人として、拉致被害者の全員の帰国を心から願います。
が、この問題と数々の売国政策は別個に冷静に考えられる国民が多いことを祈ります。
こちらの読者は、全く問題ないと思いますが念のため。
長文、乱文失礼いたします。
by: ちくま * 2013/05/16 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
リアルに怖すぎ
ひめ様のリアルな欧州話から
コメント欄皆様の内容が全て勉強に
なりますし、怖すぎです。
病気、公共マナーなど日本も決して対岸の火事じゃないですね。
今までこの手の話はどうしても避けていましたが、身を守るためにも勉強させて戴きます。

お嬢様は症状が具体的な症状がない
ということは、潜伏感染ですかね、少し疲れやすいとか。
運が良ければ、潜伏感染でずっと無症状でいられる人も多いらしいです。
が、一度発症すると重症になる場合もあるので油断禁物ですね。
スペインの病院の話を聞いてるとなんだか不安、病院でナンパ?が日常の風景…
日本がもっと近ければ良かったのに。お嬢様の体調に問題なければ
一時帰国もありかもしれません。
ひめ様のように強くて賢い母が、そばにいるから大丈夫だと思いますが。

クボタ様の拡散話も勉強になります、クボタ様の説明の非関税障壁、食品産地の件も納得です。
友人も皆、食品産地見ないで買い物する人はいません。
ほぼ毎日会う、公園のお散歩仲間にも広めます。地味ですが結構効果あると思います。
友人が、株上がっただけじゃ関係ない、住宅ローン金利上がるみたい…とボヤいてました。これから実態経済がどのように反映されて行くか、ですがあの高支持率は眉唾ものだと思います。
景気が上向いても消費増税とTPPで大打撃ですよね。こんな大問題なのに驚くくらい他保守ブログが、扱ってなくてビックリします。






by: ミケ * 2013/05/16 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
いつも参考になる情報ありがとうございます。シナ朝鮮などインフラが整ってない国は、衛生面なども注意が必要みたいですね。食品が入ってきて不安です。

姫さんも、祖国と離れての外国暮らしは大変だと思います。他のかたも言われているように、心配がある場合は一時帰国されるのも良いかと思います。
姫さん、お嬢さんも体に気をつけて下さい。
by: ゆな * 2013/05/16 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
続けて失礼します。

新聞を読める程度のインドの人は、日本人がビックリするくらい日本のことを知っています。
そして、彼らは日本のことを心配してくれています。
これは、インドのマスコミにヘンなバイアスがかかっていないからなのだと思います。

諸外国で、バイアスのかかっていない情報に接している人々は、基本的に親日。

人種や国籍に関係なく、残念ながら、そうじゃない人が世界には大勢いる。
by: ゆりっく * 2013/05/15 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、お嬢様の御病気、心配ですね。
日本に一時帰国して、検査を受けることは難しいでしょうか?

私がかつて住んでいた某国では、経済的に豊かな国なので設備は立派なのですが、医療の水準が低く(その国の医者で優秀なのがほとんどおらず、近隣の国からの出稼ぎドクターばかり、というのが現状でした)、何かあったら、一時帰国、というのが常に念頭にありました。

あの国↑の入国審査は、中国人は別窓口でした。特にしっかり調べないと、ってことのようです。
日本人は「日本人です!」というだけで、ほぼノーチェックでした。(これもどうかと思いますが)
日本は世間の逆を行っているわけですよね。怒りを通り越して、茫然としてしまいます。
by: ゆりっく * 2013/05/15 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
結核についてですが、ツ反は日本人だとBCGのせいで信用できないので最近はQTF(クオンティフェロン)が信頼できると日本で導入しているところも増えつつあります。ただし日本でも値段が高いせいで職場の一斉検査などでは導入できていないのが現状です。
ご参考までに
by: 医療従事者 * 2013/05/15 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
記事を取り上げて頂きありがとうございますwww
中国人の結核については
http://ameblo.jp/lm161861/entry-11018898418.html
が参考になると思います。
by: lm161861 * 2013/05/15 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、かけだしさんのブログランキング順位急落の原因がわかったそうですよ(5/15記事)
by: 読者 * 2013/05/15 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
説明する能力はありませんがレントゲンは危ないです。
MMSかザッパーをまず試してください。


中国人病気情報の補足です。共生なんてとんでもないですよ。


唾液で感染する正体不明の病気が拡散
http://d.hatena.ne.jp/takano_sei/touch/20100525/1274753566


検査しても陰性。エイズに似た病気
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/touch/20110619/p3


治療法のない淋病に似た病気。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1234960

中国の精神障害者、1億人超
殺傷事件などの引き金に。
http://s.ameblo.jp/syukuminememori/entry-10975231949.html

人口の約10%がB型肝炎ウィルスに感染。
http://www.dresources.jp/servis/china/HBV.html

約4500万人がC型肝炎ウィルスに感染
by: nashi506 * 2013/05/15 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
国会中継・参議院予算委員会
お嬢さんの病状が心配ですね。
スペインの医療事情もなかなかに深刻なものなんですね!
でもアメリカみたいに高額過ぎて治療が受けられない、保険会社から治療費の支給を拒否されるとかそこまで酷いことになっていないのなら、それがせめてもの救いでしょうか?
マイケル・ムーアの「シッコ」を観てビックリしました。
TPP参加後の日本で医療保険がやられちゃったらどうなるかがよく分かると思うので、TPPに疎い人には是非観せてあげたい作品です。
今日は日本時間の午後一時くらいにNHKで参議院予算委員会の集中審議を放送していたので、職場の同僚達と食事しながら観ていました。
共産党?かどこかの野党から、靖国問題と従軍慰安婦問題についての質問が出ましたが、ただひたすら政府としての見解は示さず、歴史学者の判断に任せたいと逃げ続ける安倍さんの弱腰がとても印象的でした。
みどりの風の舟山やすえ議員のTPPに関する質問にも、明確な回答は出さず、途中からは甘利が安倍さんを庇って矢面に立ちましたが、結局質問の趣旨である「TPPにおける日本の聖域を守れるのか?」、「聖域とは具体的に何を差しているのか?」、「安部さんの訪米時に話された内容で、日米の解釈に大きな齟齬があるのはなぜなのか?」と言った質問に対する明確な回答はなく、ただボソボソした声で「これからの交渉で決めていく」というバカの一つ覚えでした。
食に関する不安から、テレビを観る同僚たちの間からも、アメリカの農薬基準のことが話題に上りましたが、そこからさらに掘り下げて、アメリカではさらに恐ろしい遺伝子組換え食品やクローン動物の肉が食品として認められつつあること、TPPに参加すると非関税障壁として産地表示ができなくなるかもしれないこと、日本の農産物が競争で負けて食料自給率が下がった場合、世界的な不作が生じた時にはたちまち日本への食料輸入がストップし、飢餓地獄となる危険があることなどを話していきました。
TPPの危険性については皆うつますらとは認識していたものの、参加してしまうと脱退するには加盟国全部の了解が必要になることなど、具体的な負の部分についてはまったく知らなかった人も多く、詳しく自ら知ろうとしない一般人に対してはマスコミの情報統制は着実に効果を上げているのだなぁと痛感させられた次第です。
by: クボタ * 2013/05/15 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人②0515ー1】「青木さんと一緒に仕事をしたかった」と言う若い編集者と会食。遠からず、日米関係に激変が走る可能性を語り合う。その瞬間、「リベラル」の後を追うように、親米保守言論も底抜けするだろう。
【青木直人②0515ー2】ひとり「[逆賊]の汚名を着せられ、鶴ヶ城に満天下の敵を引き受けて壊滅した会津藩の姿が日本の将来と重なってしまう。ジャーナリストも命を削って、情勢を語らなければならない時代が来たと実感あり。
by: 読者 * 2013/05/15 19:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2268-9641c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。