スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三条委員会と 公明連立


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、お早うございます。
病院の検査とか パスポートの書き換えとか、居住権の更新とかみんないっぺんに重なって事務処理に忙殺されています。こういう大事な更新は手続きとか書類もはんぱではなくて 本当に苦労です。スペイン国籍になっちまえばどんなに楽かと思いますが 子供達はぜっっっっったいに嫌だと大騒ぎするので なんか嬉しくて そうだよねぇ!!と マメマメと更新しています。めんどくさいーーーーーーふぁーーーーもうヤダ

さて、マイナンバーの問題点が大分洗い出されて ほとんど明確になりましたね。鬼門は三条委員会ですよ。やっぱり。昨日と一昨日の記事の投稿欄に優れたご意見も沢山加わっているので 是非、拡散、ご参考にお使いくださいね。
それでちょっと気になっていた自民党が公明と連立している事実ですが 駆け出し鬼女さんは確か参院選で公明をいよいよ切って欲しいと期待しているとどこかで書いていらしたんですが 私も実は今度という今度は縁切りできるんだなと 安倍政権発足当初は そのように信じきっていたんです。
ところがですね、安倍政権の公約破り、次々来る売国政策、一方的な国売り、アメリカに自らカモになりに行く態度、沖縄にまた金を積み増しする変わらぬ金漬け政策、尖閣に自衛隊置かない、靖国行かない、主権回復祝わない、竹島、対馬の盗難にもガン無視、それからついに村山談話 村山談話を破棄しないどころか踏襲、河野にもお咎め無し その傍らで 売国だけは陰でも日向でもどんどん ガンガン進む。これ見ているうちにですね、いつもなんとなくイメージしていた 自民は泣く泣く公明とくっついている 出来ない政策は公明のせい、という思い込みに疑問が湧き始めました。

本当にそうなの? であります。

ちっとも嫌々じゃないんじゃないのかと
皆さん、そう思いませんか? 私は自民党は公明といるのが好きになってきているんじゃないかと考えます。
公明切るのが悲願とか そんな気がしないんです。自民党って進んで売国してますよね?誰に言われるともなく。
じゃあ圧力がかかって嫌々やっていることだとして 全部?
マイナンバー制の三条委員会の危険と TPPによる外国資本と外人の津波、道州制とかFTAとか もうこんなに何重にも日本をからめたら 少子化じゃなくったって即死しちゃいますよ 違いますか?
これ みんな公明のせいで泣く泣くやってる?
嬉々としてやっているようにしか見えない。総理大臣も閣僚も誰もやつれてないじゃん
精神と良心の葛藤があるようなのが一人も見かけない。

マイナンバー制の三条委員会のやばさは 半端じゃないですよ。凄い強権です。こんなもんシナだの韓国だのがなったら一巻の終わりじゃないですか。インド人だって嫌だよ、二言目にはパール判事って言うけど 過去に一人いた偉人をずっと引きずって宣伝し続けないで欲しい。

それに原口が大臣の時に日本の戸籍関係でしたっけ? 保険?
システムを韓国の企業に委託しましたよね? あれ忙しくて追跡できていないんですが まだ続いているのでは?
なんで 世界有数のハイテク国家なのに あんな怪しい しかも敵国に国民の情報なんていう大事な 国家の基本台帳を差し出しますかね。もうね、いっっっっっぱい変なことしていて 間に合わないんですよ 追跡が。
でもずっと心の片隅に引っかかっている。
あれはどうなった???と。

もうね 何しているんですか 本当に。
外人早く取り締まれ 入国厳しくしろ 

戦後わずかに260人足らずの朝鮮人に温情かけて乗っ取られちゃっているじゃないですか。もう100万人の外人入れているでしょう? これで滅亡確実ですよ 本当に。
あの馬鹿な根拠の 「少子高齢化」って言葉。年寄りになった日本人に襲い掛かるような外人いっぱい入れてどうして存続できると思うの? やられちゃうんだよ みんな。
鉛の鉱山から絶対にダイヤは出ないんだよ 外人なんか入れたってダイヤにならない。
鉛の国にしてどうする? 違う鉱山になってまで残して何なの? それって。
外人入れたら 日本が続くんじゃなくて その外人の国になるに決まっているんですよ。奴隷にするわけじゃないんだから 彼らの好きなように略奪して自分の国にするに決まっているのに なんでこの人たちが殺人もせず泥棒もしないで年取った日本人を養ってくれるって思い込むだろう?
万葉集も源氏物語も残してくれるって思い込むだろう?
馬鹿じゃないの!?
古来 そんな風にして存続した文明は無いんですよ?
中韓はもとより フィリピン人とか インド人とかパキスタン人とかアフリカ人が 日本人みたくなれると思う?
なれないんですよ ぜっっっったいに
三千年してもなれない、日本人はどんなに少なくなっても日本人を止めるわけじゃないから それでいい。
馬鹿と売国奴が違う目的で違う人種連れて来て はい、日本人の代わりにするよって言っているわけでしょ?
これが現状ですよね?
やられちゃうよ 

金魚の中にピラニア入れたら ピラニアが恥じて大人しい金魚になるわけないんだから。
ああ、心配だ 寝ても覚めてもてんこ盛りになっている本当の危険な怖い政策ばかりで。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 11 : 52 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<おかしいぞみんな!!西村眞吾議員 断固支持!! | ホーム | 親日国の甘言でお人よしは禁物>>
コメント
日本人の皆様どうかご協力を!日本の瀬戸際です

皆様、いよいよ、日本人が本当の歴史認識を
取り戻せるかどうかの瀬戸際です。
このチャンスを逃したらまた10年、20年と、
永遠に日本人の真の歴史は葬り去られ、
誇りも失われてしまうでしょう。

日本で唯一、県有地にある、朝鮮人追悼碑と群馬県の土地貸借契約更新時期が
来年1月にやってきます。

そこで更新するかどうかを決める委員会が
五月の近日中に開かれます。そこで、絶対に更新をしないよう日本人の本当の声を委員に届けて
頂けませんか。これは群馬県だけの問題ではありません。
歴史を奪われ、壊滅しそうな日本の、復活へのターニングポイントに出来るかどうかの闘いです。
優先順位は

1、この委員会の委員でなおかつ草莽崛起の会員
2、別の委員会で草莽崛起の会員、   
3、その他の自民党議員です。

31人の自民党議員プラス知事の32名分です。
陳情書は産業経済土木か厚生文化、どちらかの常任委員会に付託されると思いますが、
どちらも委員は10名、うち自民党が両方とも6名で過半数です。

ご注意
抗議ファックスを送る場合の注意として、
連絡先は自宅がほとんどですし、
電話とファックスが共用の議員も少なくありません。

メールは24時間送信OKですが、
ファックスはくれぐれも昼間にお願いします。

抗議メール&ファックス番号リスト&例文

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/
by: ! * 2013/05/20 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
大津市いじめサツ人
拡散希望
たった1カ月の減給だけで職場復帰の在日教師、森山進

いじめ抜かれた日本人子弟は初月給も貰えず

在日教師なんて雇うなよ!ジミンが結構応援!層か公明と、連んで、ミンスもウンポ。

http://ninjyaoh.blog.fc2.com/
ニンジャ
by: 顛末記 * 2013/05/20 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
宇宙線と火山、地震との関係
HAARPに地震波か?研究用82:X1.2の大規模フレア誕生!久々の450nT!


宇宙線と火山、地震との関係
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rHZa6-50dDU

(放送コンテンツ適正流通推進連絡会よ、こういった人命救助に関わるYouTube番組を削除するなヨ。その方がよほど一級の犯罪行為にあたるだろうヨ。)

いやはや、何年か前に当時のNASAが「2013年の中頃から太陽活動が活発化し、巨大な太陽フレアが地球を襲うだろう」と予測していた(太陽は生き返るか? : 2013年になって初めてのXクラスの太陽フレアが観測される)。いま現在がまさにその時期にあたる。が、その状況に近いもの、すなわち、太陽でX1.2の大規模フレアが地球方向に発生、巨大なCMEが地球に向かっているという。これはここ一週間ほど〜数日前に起こったようである。これが今夜以降に地球を直撃するもようである。すでにその影響は出てきている。その証拠に、ここしばらく見なかった、かなり強い450nTの地震電磁波が久々に出たようである。幸いなことに、この地震電磁波はアジア方面ではなさそうである。

【注】私が最近ここで強調しているのは、太陽風による(特にCME放出時の)地球内部の加熱による地震の誘発という現象である。ここ数年の観察からも、明らかに太陽からの電磁波の到来と地球の地震活動との間には相関関係があるように見えるということである。
http://quasimoto.exblog.jp/20519192/
by: 貼り付け * 2013/05/20 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
HAARPに地震波か?研究用82:X1.2の大規模フレア誕生!久々の450nT!
HAARPに地震波か?研究用82:X1.2の大規模フレア誕生!久々の450nT!


宇宙線と火山、地震との関係
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rHZa6-50dDU

(放送コンテンツ適正流通推進連絡会よ、こういった人命救助に関わるYouTube番組を削除するなヨ。その方がよほど一級の犯罪行為にあたるだろうヨ。)

いやはや、何年か前に当時のNASAが「2013年の中頃から太陽活動が活発化し、巨大な太陽フレアが地球を襲うだろう」と予測していた(太陽は生き返るか? : 2013年になって初めてのXクラスの太陽フレアが観測される)。いま現在がまさにその時期にあたる。が、その状況に近いもの、すなわち、太陽でX1.2の大規模フレアが地球方向に発生、巨大なCMEが地球に向かっているという。これはここ一週間ほど〜数日前に起こったようである。これが今夜以降に地球を直撃するもようである。すでにその影響は出てきている。その証拠に、ここしばらく見なかった、かなり強い450nTの地震電磁波が久々に出たようである。幸いなことに、この地震電磁波はアジア方面ではなさそうである。

【注】私が最近ここで強調しているのは、太陽風による(特にCME放出時の)地球内部の加熱による地震の誘発という現象である。ここ数年の観察からも、明らかに太陽からの電磁波の到来と地球の地震活動との間には相関関係があるように見えるということである
http://quasimoto.exblog.jp/20519192/
by: 貼り付け * 2013/05/20 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
稲田家はアベバブルで何と現職閣僚の中で最も巨額の株式利益を得てるそうですね。
弁護士のくせにコンテンツ業界利権のための極悪法 ダウンロード刑罰化に賛成してたり、デタラメ日本文化にカネをつぎ込んで業界支援するという新たな利権“クールジャパン”の担当になってたりで、胡散臭い役回りの稲田朋美ですが、週刊文春(2013.5.2号)に出てるの見て知ったのですが、この稲田家はアベバブルで何と現職閣僚の中で最も巨額の株式利益を得てるそうですね。

1億円近い利益が上がっていて、しかも41銘柄も持ってたそうで、どういう経緯でこれほど多くの株を持ったのかはわかりませんが、これってもしもアベノミクスやること知ってた上で買ってたというなら、インサイダーになりかねないんじゃないの? 
まあ、ずっと前から持ってたというなら別だけど、最低でも1億円分ぐらいの株を持ってたことにはなるし、相当キワドイはずだよ。どう考えても普通じゃないし、これについては追及してしかるべき。

その上、稲田は今騒ぎの日本維新の会 橋下徹の慰安婦発言に対しても、

「慰安婦は女性の人権に対する大変な侵害だ!」 (2013.5.14 msn 産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130514/stt13051422000012-n1.htm

強制連行されたわけでもない慰安婦に「人権侵害!」って・・・この人いったいどこの社民党員、共産党員なんですか。
野田聖子や民主党のようなフェミバカが言うのは既定路線だけど、この稲田の思考回路って、完全にアッチ側じゃん。

保守のアイドルのように、やたら稲田をマンセーしてる勢力がかねてから目についてたけど、こんなののどこが“保守”政治家なんだよ!
稲田をしきりに担いでた奴らって、どこの廻し者?
とにかく、この稲田には相当怪しい勢力が取り巻いてるようで、偽装保守、金融勢力筋の匂いがプンプンします。

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=423
by: 文月 * 2013/05/20 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
つまり、TPP、日中韓FTAは、
アメリカとシナの主導権争い。資本主義と共産主義の争い。
アメリカはTPPにいずれシナを参加させるようにまわりを固めてる。
参加しない場合は北朝鮮みたいになる。
日本に対して、シナが日中韓FTAに参加して、TPPにも参加するのはおかしいとギャーギャー騒いでるのは、
危機感の表れ。
TPPに参加せず、日中韓FTAに参加するほど危険なものはない。
それを煽っているのが、日本共産党や社民党、小沢党ら売国政党。
by: ゆな * 2013/05/20 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
公明党に関しては自公連立がどうこうより前にさっさと消滅させるべきなんですが
バックがバックですので草加をどうにかしない事にはどうしようも有りませんよね…
噂通り大作が既に死んでるなら派閥による内部崩壊もあるのかもしれませんが
いずれにしろ票田としても金づるとしても実働部隊としても影響力が見過ごせない位信者数が脅威的です

話変わって昨日テレビ朝日が池上さんにTPPを解説させてました
農業に止まらず保険の問題に迄話題は及んでいましたが基本的に参加推奨の内容でしたねぇ…
by: 憂う者 * 2013/05/20 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
日本共産党はシナ大好き、
外国人参政権賛成、
憲法改正反対、
米軍基地でてけ、
つまり日本にシナ基地を作るのが目的。

by: ゆな * 2013/05/20 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
単に日本共産党(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/188.html)が勘違いされない為に言ってるだけ。

TPP反対と威勢よく正論並べ、綺麗事で反対しても、腹の中は日中韓FTAはスル~してるのから分かるように日本をシナに売国する事ばっかり。
by: ゆな * 2013/05/20 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
安倍内閣は日本に訪れる外国人800万人を2000万人にするそうですね。わーいグローバル!!かっこいい。開かれた日本!!これからは英語の時代だあ。きゃは。

市場は国政の先を行くもので早速、スーパーに聞いたことのないグローバル企業のティッシュ箱がうられてた。ゴールデンスペースにそれも破格の値段で。産地は書いていない代わりに「アジアの工場でつくってます」だとさ。でもね、奥に置いてある大王製紙のティッシュをかったよ。メイドインジャパンの記載があるもんね。値段は高いそして何でもよいような消耗品だ。けれども国産企業の国産品を買うんだ。子供の未来の為に。
by: 読者 * 2013/05/20 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
おかしなこと言うなぁ
>共産党はTPPには威勢よく反対してますが、日中韓FTAにはスルー!
これが彼らの本音!

いや、でもスルーするより実際に話しを進めている自民党の方が問題アリでしょ?
by: クボタ * 2013/05/20 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
戦略的に動かない限り、
自民党と公明党との連立解消は無理。 
初めから無理だと言ってる一部のコメント書いてる人は、まるでそうなってほしくないような口ぶり。
そうなるように支持していくのが大事なのではないかと思います。
考え方の違う連立解消は日本国益にもなるはず。
自民支持じゃないからとか、支持だからとかは関係ないと思いますね。
これから最大のチャンスが始まろうとしている中、できないって断定するというのも情けない話。
by: ゆな * 2013/05/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
共産党はTPPには威勢よく反対してますが、日中韓FTAにはスルー!
これが彼らの本音!


by: ゆな * 2013/05/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
既存合意“丸のみ” 外相、笠井議員の追及に(赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-19/2013051902_03_1.html

日本共産党の笠井亮議員は17日の衆院外務委員会で、環太平洋連携協定(TPP)の新規交渉参加国には不利な参加条件が付けられていると追及しました。岸田文雄外相は「今日までの(先発国による)交渉の積み上げを尊重する」と述べ、既存合意の丸のみを認めました。
笠井氏は、新規参加国のメキシコ、カナダが「現行9カ国の合意は受け入れ、再協議は行わない」など不利な参加条件の「念書」を受け取ったことに言及。安倍晋三首相は「まだ来ていない」(3月18日)と答弁していたが、参加表明して受け取ったのかとただしました。岸田外相は「今日まで両国とも公表しておらず、相手国との関係もあり、明らかにすることは控えたい」と「念書」の存在を否定しませんでした。


「TPP例外求めたら合意ない」ペルー貿易関係者(テレ朝news)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000005469.html

TPP=環太平洋経済連携協定の交渉が行われているペルーの貿易関係者は、「関税撤廃の例外を求めていたら、合意は得られない」と日本を牽制(けんせい)しました。
ペルー貿易会、エドアルド・フェレイロス会長:「すべての品目を交渉のテーブルに上げなくてはいけない。日本のように例外を求めていたら、合意なんか得られない」
 日本は、7月下旬からTPPの交渉に参加する予定です。しかし、交渉に携わるペルー貿易会のフェレイロス会長は、関税の撤廃について、日本の求める「聖域」は認められないと述べました。また、フェレイロス会長は、TPPの交渉自体は非常に順調に進んでいて、年内の合意を目指しているとも強調しました。日本が求める米などの聖域、各国の理解が得られるのか時間との勝負になっています。


稲のパブコメ情報ありがとうございます。早速書きます。
by: 菜飯 * 2013/05/19 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは元寇、大東亜戦争に匹敵する国難
TPPは元寇、大東亜戦争に匹敵する国難
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2011/11/post-b782.html

神州の泉さんが2011年!に書かれたものですが、今こそ読まねば!という記事です。

>これは日本の自主権を全部アメリカに明け渡せという戦争行為である。
この一方的な国家破壊的な交渉を、事後調整で乗り切れるという選択肢は全くない。
TPPを受け入れれば、民族は壊滅する。
TPPを蹴れば米国は陰惨な報復を必ずやることになる。
それでも日本人は民族自決の覚悟を決めて、TPPを決然と蹴るしかない。
交渉自体が地獄の一丁目となるから、交渉の席に着いてはならない。
小泉、菅、野田という国賊政権の行く末を座して眺めてはならない。
アメリカの一時的な延命のために、日本の財産を根こそぎ奪われる制度改変を決して受け入れてはならない。

博士の独り言 IIも2011年は『代案無き交渉参加は「無能の証明」 』
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-505.html
と手厳しかったのに安倍さんのTPPは良いらしいですね。


神州さん、最近の記事も秀逸です。
TPP参加後は食の安全と確保そのものが巨大アグリ・ビジネスに掌握される
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/05/post-5a05.html
TPPに参加すると日本人は共喰いのはてに“モーロック”と成り果てるのか!?
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/05/post-78e6.html
by: 文月 * 2013/05/19 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
全くの方向違いですが、西村議員の周囲の動向が気になり、URLのご紹介だけですが、書き込みます。宗教も巻き込み、反日活動があからさまになってきているのではないかという考えでいます。
また、これは、自分の感覚だけなので、偏向の思いが入っているとは自覚しております。

「反日情報大宣伝」の発信拠点(GA)」(世界に45支部、会員25万人)!
2011/08/02
http://plaza.rakuten.co.jp/realityofusa/diary/201108020002/

旧日本軍の関与の有無が不明!
カテゴリー:カトリック新聞から
http://immacolata.blog89.fc2.com/?no=231

カトリック正義と平和協議会
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E3%81%A8%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A

それから、創価と言えば、南朝鮮の政権で気になる関わりが保守速報で紹介されていたので、こちらも書き込みます。

【慰安婦捏造】事情通さん「与党や他党が証人喚問する気になればできます」
2013/05/18 09:50 コメント(228)

http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/27108407.html

お互いにそれぞれに気になる所が違うとは思いますが、怪しいと働く感覚は大事だと思っております。

ご息女のご回復、祈念申し上げます。
by: 通りすがり * 2013/05/19 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
断乎反対TPP
2013/05/18
■西岡会長も退任へ=副社長に鈴木元総務次官―日本郵政
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000049-jij-bus_all
遂に預貯金も差し出す。
株式上場させて外資に売り、預貯金を投資。
失敗させて全てを奪う。
露骨過ぎる!売国奴
▼安倍晋三氏 逮捕された 山口組の金庫番 と一緒の写真発覚
>http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>>現在 刑事被告人として公判中の韓国籍の男性 永本壹柱(本名 孫壹柱)氏だ
>▼首相 週刊朝日に憤り 暴力団との 関係 報道で
>http://www.47news.jp/CN/200704/CN2007042401000839.html
>2007/04/24 12:59 【共同通信】
>「私や私の秘書が犯人や暴力団と関係があるのであれば 辞任しますぅ」
by: TPP売国奴安倍 * 2013/05/19 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
足りないのは怒り
「公明を切るチャンス」など今やどこにもないどころか、96条を巡る議論を見ただけでも分かるように、自民党(安倍政権)には既に政策で我を通す意思すら失われている、というのが本当のところだと私は思います。
末期がん患者のがん細胞のように全身に転移し、切除は不可能。一生付き合っていくしかない。

よくも悪くも世代交代なのでしょうかね。最近の自民党議員からは昔のような創価アレルギーの炎のようなものが全く感じられません。切る動機がそもそもないというのが本音なのでは。
これは創価だけの話ではなく、韓国に対するスタンスとも関わってきます。自民党の中にいわゆる「嫌韓」を自らの政治信条の基礎に据えて日々活動している議員はどのくらいいますかね。同じ「旧西側陣営」であるとの仲間意識がまだどこかにあるんじゃないですかね。だからこれっぽっちも強い態度に出られない。線が細すぎるのです。

安全運転を通り越して卑屈なレベルに達している安倍政権ですが、ネットサポーターズの皆さんが勝手に好意的に解釈して持ち上げてくれるもんだから、これからも軌道修正することなくさらに卑屈になっていくでしょう。
卑屈な答弁にも「そんな質問をした民主がおかしい」「そればかり報じるマスコミが」とママのように優しいサポーターズ。

ママ、普ちゃんがいつか公明(韓国)を切ってくれるって信じてるわ>J( 'ー`)し

可愛い子には旅をさせよ。
安倍首相に軌道修正をさせるには、倒閣の世論の高まりくらいのカンフル剤が必要です。
by: かも * 2013/05/19 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
まさか遺伝子組換えされた米があるなんて・・・【パブコメ・5月21日締切】です。御協力お願い致します。
【パブコメ・5月21日締切】
遺伝子組換えイネの第一種使用規程の承認に関して
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=195130008&Mode=0

晴耕雨読さんより
「米国企業によってトルコに持ち込まれた2万3000トンの米が遺伝子組み換えであることが発覚:印鑰 智哉氏」  農業問題
http://sun.ap.teacup.com/souun/10856.html#readmore

こんなのも、見つけました。
米国では枯れ葉剤耐性遺伝子組み換えの再調査
http://blog.rederio.jp/archives/2175


by: すずめ * 2013/05/19 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
>>検証!--- 日本の政治家が、こと「従軍慰安婦」に関わる問題発言をすると過剰にまでに反応する朝日新聞というメディアに関して、連携するNYT報道を交えて、報道の爪痕を徹底的にトレース検証。
① 橋下の問題の発言が起こるや朝日新聞はネット上でどこよりも詳細報道をはじめます、一部をご紹介。
     ↓                  ↓
② で、ワシントン支局を動かし、米国防総省から「ばかげている」発言を引き出し、一気に事態の国際化を図ります。
     ↓                  ↓
③ ここで、朝日新聞東京本社に日本支局を置くニューヨーク・タイムスが例によってヒロコ・タブチ記者により、はでに世界発信をいたします。
     ↓                  ↓
④ この段階で、世界の英字紙の多く、例えばシドニー・モーニング・ヘラルドなどのたくさんの提携しているローカル紙はNYT記事をそのまま掲載します、
     ↓                  ↓
⑤ 世界中に大阪市長の発言が”NY Timesによると”という形で引用され始めます、こうして提携していないローカル紙も後追いします、
     ↓                  ↓
⑥ で、こうなりますと、BBCのような影響力のあるメディアも取り上げることになります。
     ↓                  ↓
⑦ この段階になると橋下の発言のセンセーショナルな部分だけが報道され余計な部分はそぎ落とされますから、読んだ人はみんな「日本人は何を考えているんだ」と驚きます。
      ↓                  ↓
⑧ 彼は「ここまで他国の人々の心を逆なでするものは始めてだ」と嘆きます。
     ↓                  ↓
⑨ こうして橋下の発言はセンセーショナルに世界を一周し、日本の世論・政界にフィードバックしていきます、政界も世論も国際メディアの反応も受けて批判一色となります。
     ↓                  ↓
⑩ さあ一夜明けて朝日新聞はマッチポンプ報道の仕上げをします。
15日紙面報道は一面から社会面まで、社説から読者の声欄まで、10本以上の橋下発言批判記事で埋め尽くされます。
      ↓                 ↓
 【その実態を見よう】BLOGOS
http://blogos.com/article/62387/?axis=&p=1 【1~2】
http://www.nikaidou.com/archives/36915#more-36915
by: 通りがけ * 2013/05/19 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人0519ー1】橋下発言がさらに波紋を広げている。24日に韓国の「従軍慰安婦」の女性との会談も決まった。この場で確認してほしい。「あなた方は農村で働いているとき、日本軍に拉致され、暴力的に娼婦にされたのか」と。
【青木直人0519ー2】こういう発言はセカンドれいぷだと決めつけ、一切の具体的検証作業を中止せよと言わんばかりの暴論がまかり通っている。これはおかしい。ここまで外交問題となっているからには事実の検証は不可欠である。
【青木直人0519ー3】また橋下氏の「米国も同じことをしていた」との声にいまや表に出ずとも、拍手を送る国民は決して小数ではない。
【青木直人0519ー4】一方で、誤報のネタ元でありながら、いまもそのことに沈黙する朝日新聞、人事部長の女子学生セクハラ事件が発覚したばかりの共同通信。それでいて、本人は何の処分も受けていない。こういう面々が「橋下氏は女性の性を冒涜した。謝れ!」と紙面に書き続けている。ギャグかよ。



by: 読者 * 2013/05/19 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
連続コメント失礼します。

確かに、公明はしぶといですから、
居残ろうと必死でくらいつきそう。
自民にはうまく立ち回って、
このチャンスをものにして、
保守勢力と共闘、戦後レジームからの脱却を成し遂げてもらいたい。
by: ゆな * 2013/05/19 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
日本維新の西村降ろし(主犯はおそらく韓国朝鮮系スポンサーと議員達)で、日本維新内の石原平沼勢力が弱まるのが心配。

------------

TPPより危険な日中韓FTAには、
左翼政党の社民共産小沢なども反対してない。公明党も反対してない。
TPPは反対で日中韓FTAは賛成してる。
この点に真相が隠されてますね。
by: ゆな * 2013/05/19 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
自民党と公明党は政治思想は逆ですからね。連立解消のチャンスがいよいよきたと思います。

公明は強い方にくっついているだけ。民主党が勝ってた時は民主党とくっつこうと動いてましたし、
民主党と公明党なら、どんどん変な政策が通りかねないですからゾッとしました。
by: ゆな * 2013/05/19 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
振動について
2013年5月19日

振動について


光合成生物が
光エネルギーを使って
水と空気中の二酸化炭素から炭水化物を合成しているように、
テンセグリティは
風や雪や雨といった外部からのエネルギーを
張力によって<より分散してより統合する>非有機的生命である。

<分割して統治する方法>は
外部からシステムを変容または破壊する方法であるが
<より分散してより統合する方法>は
システムを通過する外部エネルギーが
そのシステムをより統合する方法である。

共鳴現象は無生物の統合過程にも現れる。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: 貼り付け * 2013/05/19 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
国際的「慰安婦決議・反日包囲網」の影に「SGI」あり。
今回の記事も極めて正鵠を得た御指摘と思います。
創価学会の本当の恐ろしさを知っているのは
まさしくこの12年間骨抜きにされ続けた自民党ではないでしょうか。
もはや自民党が公明党との連立・創価学会の組織票依存を止める事は100%不可能だと思います。いま維新の会のゴタゴタで怪しくなっていますが、仮に夏の参院選後に改憲を旗印にして政界再編がなされようが、
公明党はどんな手段を使ってでも、どんな方便を並べ立てようと政権与党に残りますよ。
去るわけがありません。
そしていずれは間違いなく
「創価学会に対する批判の完全封殺」を強行するでしょう。自民党の改憲案の異常性は、創価の意向ということを見抜かねば、本質はわかりません。
移民受け入れも同様です。
皆様、応援クリック願います。
by: 読者 * 2013/05/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
私は今回の件では橋下氏を支持します。ちょっと納得のいかない部分もあるのですが『韓国・アメリカをはじめとして多くの国が同じように人権を侵害していた。日本だけがことさら悪者として責められるのはおかしい』というのは正論だと思います。
私は保守の大同団結(橋下さんは保守ではないですが)はどうせやるならこういうときこそでなぜ橋下さんの揚げ足取りに保守の側まで加わるのか分かりません。むしろまずい点は援護するべきでしょう。

「橋下のはただのパフォーマンスだ」と言う人もいますが私としては農家に行って「私は右に寄りやすいから」とジョークを言っている人とどちらがパフォーマンスなのかと思います。

西村先生はいいところもあるのですがあいかわらず軽率な発言(「慰安婦と言ってやれ」)が残念です。。。
by: 名前はまだない * 2013/05/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
維新騒ぎで
すぐに思った事は、橋下発言は良くて西村発言は本人がすぐに撤回謝罪し離党届けを提出したのに、速攻で厳重な除籍処分に辞職勧告。

エジプト人タレントフィフィさんが言っていた、TV業界も韓国を悪く言うのはセーフ。
在日社会を悪く言うのはアウト。
政界もこの理屈だと思います、もともと大阪維新のバックはモロですからわかりやすいですが、基本的にこの理屈は全党一緒。
ずっとあからさまに気配りしてきましたね。
自虐史観も手伝って日本人が無頓着に性善説で過ごしてる間に侵食されまくっていた現実を再確認。

私個人としては、確かにもう少し言いようはあったかなと思いますが、事実は事実ですので、これをきっかけに現在日本にいる韓国人売春婦を
取締り送還しろ。と慰安婦をまだ純粋に信じてる人に拡散できればいいなと。

それから他の方も言ってましたが、
維新新風に西村さんが合流とか…。
理念は近いと思いますし、西村さんがはいれば、ネームバリューがぐっと上がりますし新風が反TPPの受け皿にならないかな?と
まあ、そう上手くはいかないでしょうが。はぁーなんか希望を持ちたいです。

by: ちくま * 2013/05/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
補足
ネットで「うざい」→侮辱罪 文部省

文部省が抜けてました。
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/18 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
( 。-_-。)
慰安婦制度の是非にまで踏み込んだのは安倍政権には荷が重すぎたんじゃないですかね。
そもそもの論点であった捏造の話が完全に吹っ飛んでしまいました。

アメリカや韓国のスタンスは第一次内閣時代にイヤというほど味わった安倍首相。それでも政権獲得時には河野談話の見直しに言及していたことから、今度こそアメリカ議会を刺激せずに捏造潰しを行うめどがついたのだろうと期待していましたが、見事に裏切られました。

目の前に横たわるあからさまな捏造の指弾もできないのに、慰安婦制度の是非なんていうさらに広がった風呂敷を処理することなどできるはずもなく、失点を出すまいと自虐に自虐を重ねる安倍政権。
吐き気がして見てらんないというのが率直な気持ちです。

頼むから間違っても妙ちきりんな安倍談話なんか出さないでほしいとすら願っています。
安倍政権にこんなこと願うような事態になるとは。もーいや。
by: かも * 2013/05/18 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人0518ー2】なぜ日本人だけが、それも事実無根の歴史バッシングに延々と付き合わなければならないのかという国民の辟易した感情は限界点ギリギリにまで達しています。火をつけた朝日新聞もここまで虚報を具体的に暴露されているわけですから、記事の再検証は必要です、
【青木直人0518ー3】とはいえ40年前に文革中の林彪生存報道の大うそを世界に配信した朝日の記者が退職後、人民日報海外版の社長をしていたような会社です。期待はできません。
【青木直人0518ー4】橋下氏は「米国も日本占領期に日本女性を活用したことを反省すべき」とも語っています、「保守」の自民党は右の橋下からのこうした米国批判にたじろいでいますが、これは事態の始まりにすぎません。
【青木直人0518ー5】遠くない時期、米中の再接近とTPPの実際のメニューが日本国民の前に明らかになったとき、ノーと言うことだけが国益を守れるのだと気づく国民が続出するでしょう。60年安保で国民のナショナリズムを反米の国民運動に組織しえた左派はすでにパワーを失っています。
【青木直人0518ー6】オバマ政権のこの件に関する危機感。それはこれまで反米の主流であった左派ではなく、「右派」政治家橋下から米国批判が口にされたことにあります。
【青木直人0518ー7】耳を澄ませて聞くべきは歴史問題をきっかけにした草の根から巻き上がる橋下擁護の声。そこに内在する「反米愛国」という国民心理のゆくえなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この件に関する内容の青木直人さんのブログ
5/16「日本の女たちのために論ぜよ!」も是非読んで下さい。
by: 読者 * 2013/05/18 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
橋下慰安婦騒動を援護した西村氏が日本維新を除名処分に
西村氏は軍事や外交、憲法観でハッキリと主張する貴重な政治家でしたが、
橋下氏を援軍したはずなのに、ハシゴを外され維新から除名処分を受けました。

橋下慰安婦発言で評価できる所は、反日の本丸であるアメリカを追求した所ですが、
それ以外の主張は自虐史観丸出しで、おかしな方向に行ってます。
自民党からも橋下維新の批判が出てるし、野党も批判。維新孤立。
橋下が本気でアメリカ韓国中国と戦うとは思えないし、またいつものポーズだけでしょう。
維新は西村氏を切り捨てたことで内紛、分離が起こりそう。

今後も野党壊滅で益々自民党の独り勝ちになりそうですね~。

慰安婦問題に関しては、今までの臭いものには蓋という
自民党の曖昧戦術が結局は有効なのかもしれないですね。
本気でアメリカと闘う気があるならその方がいいですが、現状では、、、。
by: 山川海 * 2013/05/18 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
民主の主権移譲というのは悪質なネガティブキャンペーンのひとつです。
http://blog.goo.ne.jp/GB3616125/e/8a8cf72d72d0b1397fde8b41af612d2d

中立のフリをして民主よりマシなんですよとアピールして自民擁護にいそしむ人たち(ネットサポーターなど)が、まだまだネット中に蔓延していますね。

「デマの検証サイト一覧」で検索してみてください。

それと安倍総理の動向は既定路線、前回と同じです。彼自身が変節したわけではなく、ネット上に洗脳レベルの嘘がばらまかれていたという事です。
by: 242 * 2013/05/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
維新・西村議員が離党届提出
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20886458
松浪健太が速攻で撤回してくださいっって言ってるな
帰化人なのか?
目がなんとなく日本人じゃないな
by: 読者 * 2013/05/18 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
子供さんが、日本国籍に拘ってくれるのは嬉しいですね(^^)

公明党切りを書いたのは私ですが、皆さんが仰るように無理だと思います。
長年選挙協力してもらってサヨウナラは出来ないでしょうね。出来るとしたら参院選で大勝。そのまま高い支持率が続き、その次の選挙で圧勝できる見込みがたった後だと思います。中途半端に連立解消して過半数割れしたら、物凄い低姿勢でお願いしなければ駄目になります。国交大臣だけでは手を打ってくれないでしょう。


戦後が長く続きすぎました。朝鮮人は、日本人、日本社会と同化してます。西村修平さんが「自民党と民主党は双子の兄弟」と語っていましたが、公明党も含めその通りだと思います。

TPP にしても安倍晋三は西部ゼミの動画の中でTPPに参加する菅直人を「交渉はこちらから頭をさげては駄目だ」と批判しました。「参加してはならい」ではないのです。交渉の仕方を非難しているのです。だから総理になるとゲートに入る競走馬のごとく参加に向かって進んでいきました。

鳩山民主党が、中国に日本の主権の一部を譲渡すると書いていました。自民党は反発しました。大東亜共栄圏と関係しますが、安倍内閣も近いことを目指している気がして成りません。
違うのは民主党は中国韓国主導、自民党は日本主導の共栄圏。だから移民を推進するのだと思います。


安倍総理
国内の大学を世界に勝てるものにしたいとして、今後3年以内に、一部の国立大学の教員1500人程度を外国人に置き換えることなども盛り込む考えです。
http://www.m9l-o-l.com/lite/archives/27081606.html


「慰安婦制度は女性の人権侵害と稲田行革相」
http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/130514/waf13051409440008-s.htm

安倍晋三より稲田さんに期待してるのに、謝罪しそうで怖い…
by: nashi506 * 2013/05/18 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
ネットに実名「うざい」→侮辱罪
外国人や政治家や宗教団体をネットで批判しただけで、「侮辱罪」で狩られるぞ!

これぞ言論弾圧!保守系日本人狩り!

写真付きマイナンバー制 と ネット選挙で その人物の政治思考もバレる!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/18 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
CSISの司令により執拗に仕込 まれていった【監視社会法案 】【言論統制法案】が ① 「人権委員会設置法案」 ② 「マイナンバー制度」(共通 番号制度) ③ 「コンピュータ ー監視法案」 ④ 「私的違法ダ ウンロード刑罰化」 ⑤ 「秘密 保全法」 ⑥ 「ACTA(アクタ )」(偽造品の取引防止 に関 する協定) ⑦ 暴排条例&改正 暴対法 ⑧ 共謀罪法案⑨児童ポ ルノ法改悪(単純所持も罰則) ⑩新型インフルエンザ対策特別措置法案
であり、民主党自民党政権と すでに八割以上は通ってしま っている。 これらの法案が合わさると強烈な恐怖のシステムとなる。それが恐ろしい。そして、来週金曜日に採択決 議がされるのが「マイナンバ ー法案(共通番号制度)」。参 議院議員へ恐ろしい凶悪な制 度であることをFAX 電凸し反 対してもらわないと【監視社 会構築】は、ほぼ完了してし まう。いわゆる「人権委員会 設置法案」のみだけ騒ぎ他の 制度は意図的に報道しない(意図的というのには何度も報道 するように電話にて要望して いるが取り上げなかったから) いわゆる保守派と呼ばれてい る言論空間すべてにも大変問題があると言わざるえない。 マイナンバー法案は情報イン フラの話でもあり甘利が発言 したように、情報インフラを 外資が受け持つことは大いに ある。IT産業に在日企業が多 いという事も「マイナンバー 法案」の恐ろしさを分かって もらえるとおもう。
TPP により、食料・農業・水道・交通・医療・エネルギー・教育・そして情報が外資に獲られることとなる。
マイナンバー法案では【病歴】も管理されるが、アレルギーをもっている方も いる状況で【病歴】を監視と いうことで盗られる事は恐怖 を感じる。 「三条委員会」の設置は(似非 )人権のそれを遥かに上回る暗 黒機関となる。(似非)人権の それと情報の「三条委員会」 は、一般の国民は常に(外国組 織や反社会組織などからも可 能性大)監視対象におかれ弾圧 される恐怖だけにとどまらず 皇室監視弾圧の企図する制度 なのだ。

しかし、NHK ラジオでは(水道橋博士ゲスト)共通番号制( マイナンバー法案)の事をあた かも便利で安心とブラックプ ロパガンダを流していた。聞 くと、マイナンバーは住基の 番号から使っていくから新た に番号を付けるんじゃないか ら安心と強調し便利になると 流す。さらに情報漏洩をまも る為に第三者機関を設置する という大嘘を報道し国民を油 断させた。 マイナンバー法案や秘密保全 法案などは【監視社会法案】 であることをひた隠し安心便 利とブラックプロパガンダし た。ちなみに、「平成の治安 維持法」である【秘密保全法 】参議院後の秋に提出予定で 成立を企図される。

(イデオロギー的にはこのさい 置いといて)危険なのを訴えて るサイトです↓

監視社会を拒否する会 (日本国がすでに監視社会にな っているのがわかります) http://www006.upp.so-net.ne .jp/kansi-no/

やぶれっ!住基ネット情報ファ イル http://www5f.biglobe.ne. jp/~y abure/

秘密保全法に反対する愛知の 会 http://nohimityu.exblog.jp/

※【重要】 以下のあるYouTubeのリンク は、共通番号制度に反対する 集会のもようです。長い時間 数の動画ですが、凍りついて しまう大変恐ろしい【監視社 会】への凶悪な制度であるの が分かるのでぜひ聞いてくだ さい。着々と【監視社会】が 構築されてるのを実感するの でできたら全編聞いてくださ い。↓


http://www.youtube.com/watch?v=P4WVNdMaNk4&feature=youtube_gdata_player



動画のなかで話されている小笠原みどりさんの著作解説より
小笠原みどり・白石孝著『共 通番号制なんて いらない』( 航思社)が4月30日に出版 され た。「はじめに」ではこ う記されている。 〈共通番号 制度は、JIS+2D21外国籍の人 たちを 含む、住民登録をして いるすべての個人への付 番、J IS+2D22番号にもとづく、本 人の同意を得 ない個人データ の共有、JIS+2D23番号ID( 識 別)カードの所持という三 本柱から成り立つ。 番号が使 用される分野は、税、医療、 福祉、介 護保険、労働保険、 年金の6分野で、集められ た 個人情報は、各分野を超えて 官庁、市区町村 役場で相互に 交換されたり、転用されたり する ようになる。法案名は「 行政手続きにおける」 となっ ているが、情報がやりとりさ れる範囲は 官だけではなく、 民間企業、団体にも広がる。 個人情報はいまや、国だけで なく、あらゆる ビジネスが求 める利益の源になった。官庁 や大 企業は、ますます私たち の収入、住所、家族構 成、 学歴、職歴、病歴などを知り たがり、そう した情報を私た ちの背後で政治や商売に利用 す る。もちろん、この過程で 情報の目的外使用、 大量流出 、詐欺、なりすまし事件が発 生する。 いずれにしても、国 と資本は個人情報という力 を 一方的に蓄える。そのことが 私たちの生き方 に、この国の 民主主義に、どんな影響を与 える かを、この本は迫ってい く〉(78頁)。 野田政権は「 行政手続における特定の個人 を 識別するための番号の利用 等に関する法律」案 (共通番 号法案)を2月14日に閣議 決定し、 国会に提出した。現 在、消費税をめぐって国会 で は連日審議が行われているが 、政府は「所得 の低い人に給 付付き税額控除を行うには番 号制 度が必要」とし、消費税 の逆進性を緩和して、 低所得 者を救済するために共通番号 制が必要で あるかのように主 張している。 しかし、政府の いうことを鵜呑みにするのは 危険である。共通番号制は住 基ネットで は禁じ られていた個人情報の データマッチング(名寄 せ) や民間利用を可能とする。政 府が個人情報 を一元的に管理 し、民間企業に活用させるこ と によって、市民は自らの情 報を一方的に利用さ れ、監視 ・支配の強化がこれまで以上 に進んで いくのである。 共通番号制が社会的弱者を救 済 し、税と社会保障の公平性 を実現するためにあ るかのよ うな政府の説明は、まったく 欺瞞であ る。 住基ネットには 反対していた大手メディアも 共通番号制にはほとんどが賛 成し、その問題点 が報道され ることは少ない。そのために 共通番 号制の実態が多くの市 民によく理解されないま まと なっている。共通番号制の何 が問題なのか 。それが導入さ れたら私たちの生活はどうな る のか。日本の一歩先を行っ ている韓国では、ど のような 問題が生じているのか。大手 メディア はなぜ問題を報じな いのか。国家による市民の 監 視・支配の狙い、本質は何か 。そのような共 通番号制の持つ問題を分かり やすく説明した一 冊である。 ぜひ多くの人に読んでほしい が時間がない。まずは参議院議員への反対するよう電話FAX する事が急務だ。 http://www.koshisha.co.jp/pub/archives/393

by: 伊藤修 * 2013/05/18 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
スレチですみません。

橋下の発言が波紋を呼んでいますが、記者会見の動画を見ますと、「日韓基本条約があるから、(慰安婦の要求を)全てはねつけるという考えは持っておりません」と明言している。

(10分過ぎ)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NJHroVOuoZM#t=2133s

黙っていれば、韓国大統領補佐官の全裸セクハラ事件で、韓国の評判が地に落ちるところを、世界の非難が日本に向かうよう、過激な発言を繰り返している点も怪しい。

米軍の性犯罪に対しては、やたらと噛みつく癖に、韓国については全く触れない。

橋下は、韓国政府のスパイなのではないか?
by: 橋下の正体は? * 2013/05/18 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバーシステムの海外発注・三条委員会反対です。
公明党はどう考えているか分かりませんが、もしかしたら、マイナンバーに三条委員会があるのは、ポン吉さんのブログで書かれている、TPP交渉で「電気通信インフラの開放が大筋合意している」ので、マイナンバーを発注する企業が外国企業になった場合、好き勝手出来ないように監視する為でしょうか?

「電気通信インフラ」って、テレビ局の外国人持株比率とかも、関係するのでしょうか?
日本のテレビで、抗日ドラマとかも毎日当たり前のように、放送されるかもしれないということでしょうか??そしてデモをすれば「デモをしたせいで株価が下がった」とか言われ、ISD条項で訴えられたりして・・・・

参議院予算委員会(5/7) 森ゆうこ質疑「会議録」http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/1357yosan.html

動画は、20:19位~

○森ゆうこ君 できる保証はございません。

 先回の委員会で甘利大臣は、日本にこの技術力がなければ海外に発注するという可能性は否定しないというふうにおっしゃいました。しかし、皆さん、年金の記録、納税、資産、ありとあらゆる国民の皆さんの情報を一元化して管理するというこのマイナンバー、これ海外に発注しますと、当然そのシステムの作成者は、システムの作成時もそうですし、その後のメンテナンスのときにもずっと国民のその全ての情報にアクセスすることになるんですね。私はこの国の安全保障という観点から見ても極めて問題だと思いますので、総理、三千億も掛けてこんなことするぐらいなら、年金給付額、十月から減らさないでください。やめると言っていただけませんか、マイナンバー。総理。


ポン吉さんのブログより

TPP交渉会合、ペルーで開幕
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11532022518.html

米国など11カ国が参加する環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の第17回交渉会合が15日から10日間の日程で、ペルーの首都リマで始まる。日本は米議会の承認手続き中で参加できず、11カ国が関税撤廃などを議論する。日本にとっては交渉がどれくらい進展するかとともに、7月の次回会合の日程がいつに決まるかが焦点になる。
 TPP交渉は、関税撤廃や知的財産権の保護など21分野で、貿易自由化やルールの共通化を話し合っている。3月の前回会合までに税関手続きの簡素化や、電気通信インフラの開放など4分野で大筋合意したが、各国の利害が対立する関税撤廃の例外品目をめぐる協議などは難航しているもようだ。
(以下略)
by: すずめ * 2013/05/18 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
西村眞悟さんの眞悟の時事通信
5/14「外交の厳しさを忘れるな」
内政の失敗は、一政府の崩壊でかたがつくが、外交の失敗は国を滅ぼす。
西村さんが考えがよくわかります。是非読んで下さい。
by: 読者 * 2013/05/18 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
農業が…
安倍首相の演説を聞きましたが、農業の集約化にやる気満々ですね。
もとより効率化のために農地の集約をするのは既定路線ですが、TPP後を見据えての発言となると話は変わってきます。

安倍首相は結局「外に向いて打って出られる、生き残りうる強い農家」だけが残るべきと考えているのでしょう。そしてそれは農業従事者の努力次第で可能であると考えているのではないでしょうか。
安倍首相は果たして僻地の農家や田園の実態をどのくらい理解しているのでしょうね。どこでも効率よく大規模化が図れるわけではないのです。このままでは日本から本当に田園風景が失われてしまいます。

品質勝負も限界があります。日本の稲の苗は既に外国に出て行っていますからね。味の差など分からないのです。
外国産が入ってきても高くても国産を買います!とか言っている人もいるようですが、国内産業が疲弊したら高いどころか庶民には手の届かない存在になっちゃいます。天然ウナギみたいなものです。本当にそれでも買うでしょうかね?

グローバル化への妙な幻想から一刻も早く脱却して、日本を守ることに力を注いでほしいものです。
by: かも * 2013/05/18 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
子連れ移民が急増中!!!
地下鉄でよく見掛ける光景。
一才から小学生低学年くらいの子供連れのシナチョン、東南アジア系、インド系、黒人、白人、ヒスパニック系を見掛ける。
日本は外国人にまで子供手当てバラマキするから、居心地がいいであろう。
学生にしては随分年食ってる外国人留学生(20代後半~30代)夫婦が、
日本人の血税で学生をしつつ、子供手当てを貰うケースが増えてるそうだ。

日本へ移民する留学生夫婦「日本で留学生やると日本政府から、入学金・授業料・渡航料・毎月17万円の生活費・医療費まで貰える。真面目に自国でコツコツ稼ぐのがバカらしい。
うちは子供が三人もいるし。日本へ行けば子供手当てが貰える。
日本へ行って留学生をしよう!卒業して無職でも生活保護貰える。
日本は外国人に優しい。もしも不都合なことがあれば、差別!人権!と喚けばいいw 日本人は外国人には弱いそうだw」

都バスで日本人のお人好しなお婆さんが、3才くらいのヒスパニック系の子供をカワイイと絶賛してシルバーシート席を譲っていた。ヒスパニック系夫婦はニタニタしてありがとうございます!と言ってた。

日本人ほど外国人に優しい民族はいないと思う。

移民は日本人がお人好しと見抜いている。日本人が外国人に甘いと見抜いている。イザとなれば、子供をダシにして「学校の公用語を
英語にしろ!」「永住権よこせ!」と暴れるであろう。

移民受け入れ反対活動する保守系日本人は、レイシストとレッテル貼られ、写真付きマイナンバーで身元を暴かれ、三条委員会に狩られるであろう。

大量移民はトロイの木馬であり、まさかさんが仰せの通りピラニアである。
金魚の日本人は、ピラニアの移民に食われちまう。

在特会桜井誠会長がニコ生で「危険な移民なんか受け入れず、日本人8000万人でやっていく政策にすればいい。」と仰せになってたが、激しく同意します。

移民なんてイラネ!







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/18 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
選挙協力という二人三脚
私も公明と自民の関係が悪いと思ったことは有りません。むしろ自民親米派からは中国とのパイプ役を期待されている側面もあるのではないでしょうか?

『参院に勝てば公明党を切れる』という話には以前から疑問が有ります。自民党と公明党って選挙協力
していますよね。素人なので詳しくは存じませんが公明党の候補がいない選挙区では創価学会員は自民党の候補に票を投じているんでしょう?だったら選挙協力している以上切れないですよ。絶対。票はもらいます、選挙に勝ったら連立切ります、なんてことはさすがにできないでしょう。前回の衆院選だって学会の力が自民党を支えたという所は大きいでしょうし。
万一自民党が連立を切るとすれば選挙前に切らないと無理なのではないかと思います。連立を解消すれば学会票は他の党に行くでしょう。それでもなお勝利するだけのアドバンテージを自民が持たなければ連立解消はないと思います。

まあ前提として自民党が公明を切りたいと思っていたとして、ですが。そんなこと無いんじゃないでしょうか。
by: 名前はまだない * 2013/05/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
自民と公明は長年連れ添った夫婦同然
ネットでよく、自民は嫌々公明と連立してるとか、仕方なく公明と組んでるとか、
馬鹿みたいな妄言する人が多いですよね。
自民党と公明党は、10年以上も連立を組んでるわけで、相思相愛、夫婦同然でしょう。
自民が嫌々公明と付き合ってると考える方がおかしいですよ(笑)

昨日の記事にもありましたが、親日国だから信用できるとか言う馬鹿者に騙されては駄目ですよね。
外国で信用できる国など一つもありません。信用できるのは自国日本のみ。
今、政治家や経済界が狙ってるのは人口の多いアジア後進国市場です。次にアフリカです。
安い労働力と大きい市場を求めて、既に企業はこういった国に工場を進出しています。
日本人にとって何のメリットもありません。雇用を奪われるだけですから。
更に人材交流だとか、留学だとかで、こういう国から移民を大量に受け入れることになる。
日本にとっても日本人にとってもメリットなどありません。
中国韓国と違って反日じゃないから大丈夫だとか、親日だから安心だとか言う奴は売国奴です。
by: 山川海 * 2013/05/17 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
今日もこうしている間に、安倍売国自民党はちゃくちゃくと我が国を切り売りしています。
「ビザ発給用件緩和」「7月TPPはセレモニーではなく実質的参加」等々。
お願いです!どうかこの国を失わせないで!
なんとかしなくちゃ!
by: 日本を失いたくない! * 2013/05/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権の三本目の矢
安倍さんの外国人の受け入れ拡大キャッチフレーズは「そうだ、日本行こう」だそうです。
実際にはこの後に隠れて「犯罪やりに!」という言葉が続くんでしょうね。
中韓から観光客呼んだって奴等は自分たちの国の資本が買収した施設しか利用しないから日本に金は入って来ないし、猪瀬は東京の交通を24時間営業にして不健全で無駄な電力消費を増やそうとするし、拝金主義に陥った国民を騙そうとみんな躍起になってます。
by: クボタ * 2013/05/17 21:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2270-34bdd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。