

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おかしいぞみんな!!西村眞吾議員 断固支持!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


維新・西村真悟議員、従軍慰安婦めぐる発言で離党届提出(13/05/17)
https://www.youtube.com/watch?v=EEr2CzO9THU
日本維新の会の西村真悟衆院議員は17日午後、松野頼久・国会議員団幹事長に「党に迷惑をかけた」として離党届を提出した。
西村氏は同日昼の党代議士会で「韓国人の売春婦はまだ日本にうようよいる」と発言。
党は発言を問題視し、西村氏は撤回した。西村氏は昨年12月の衆院選で、比例近畿ブロックで当選した。

朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0517/TKY201305170214.html

私はこの橋下への総攻撃のときに既におかしいと思っていたのですが、ま 完全かつ最終的に解決した日韓基本条約をまた掘り返すような奴はどの道 政界に出てきて欲しくないので売春についての見解はそうは間違っていないと思ったのですが弁護もしないでいいやと思って放ってありましたが、西村さんまでやられちゃうともう黙っていられません。何と言ってもこの話のハイライトは、韓国絡みは事実でもタブーになるの?なんでよ? ということです。

韓国デリヘルが増えて、取締りを求めるデモまで東京であったらしいのに維新は何時から在日の民主になったの?
最も忌まわしい韓国人売春婦が、ウヨウヨどころではない、ワンサカ湧いて要るのが事実だし、5万人もいるのは事実じゃないですか!! 「韓国人売春婦が日本に5万人いる」って発表したのは韓国議会じゃなかった?世界中に10万人くらい韓国人売春婦を輸出していて、日本には半分の5万人がいるって韓国政府も言ってたじゃないですか。まさに「韓国人売春婦がウヨウヨいる」でしょ!!
韓国人売春婦は日本ではタブー
維新の後ろにはソフトバンクの孫とパチンコのマルハンがいるから松野はあんなに大騒ぎしている


自民党では稲田朋美と野田聖子が 女性の人権侵害とかなんたら声明出しているらしくてちゃんちゃらおかしいのですが、韓国では売春婦が売春させろと裸でデモしましたよね?あの凄まじい写真は世界に流れたじゃないですか。
更に、アメリカだって まるで清廉潔白みたいな口きいてるけど、GHQの事実上命令によって戦後に設置された日本人の売春婦とあの当時の若い米国兵たちについては反省もお詫びも 国会議員による事実の指摘もないわけ?

正義漢ぶった米国の政府広報やメディア、日本国内の中韓ロビーな臭いメディアと女性の人権を重んじる政治家と文化人は、一体何?
本気で人権うんぬんする人たちは 絶対にこれこそを避けて通れないはずでしょう?

テレビ、マスゴミの大好きな海外メディアは なんでダンマリなのよ?
http://www.news-postseven.com/archives/20120705_126472.html
韓国の国家行政機関・女性家族部は5月、「海外で売春に従事する韓国人女性の総数は約8万人」と発表した
さらに、釜山警察庁国際犯罪調査隊の責任者も衝撃的な数字を述べている。
「海外で出稼ぎする韓国人売春婦は、約2万人が日本で稼いでいる」

中国の新華社通信が報じた数はもっと多い。
「海外で売春する韓国人女性は8万人。その内5万人が日本で“活躍”している
韓国人売春婦の多さにあきれ、日本では嘲笑の対象となっている」

更に、売春婦って表現は正確ではありませんね
男も体売りに来てるじゃないですか。女に限定したら男女差別では?!


女装して客引き 日本に出稼ぎ・韓国人男娼を逮捕
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130512-OHT1T00223.htm

アメリカでもオーストラリアでも朝鮮人売春婦がうようよいて社会問題になってる

なんでこんなに韓国に気を遣ってあげてるんだろ?韓国は世界中で日本を貶める活動してるのに そして世界に冠たる売春輸出国なのは事実!!


みんなの党が維新との政策協議凍結を表明 
みんなの党の渡辺代表は、夏の参院選に向けた日本維新の会との政策協議を凍結すると表明。 2013/05/17 16:05 【共同通信】
http://www.47news.jp/news/flashnews/

渡辺よしみもホント いけ好かない奴なのだ

とにかくね、事実をそうではないように報道したり したり顔で女性の人権って 驚かないですか? 是非 声上げて 抗議してください

まぁね、、「韓国人売春婦がウヨウヨいる」は事実だから全然かまわないけど 問題はそのあとですよね、「繁華街で韓国人を見たら慰安婦と言え」は 許容範囲外でしょうね。カメラがあるのを忘れたのか、油断ですね。
西村さんは貴重な人材ですから、気をつけてくれないとせっかくの重いテーマなのに斬り込めなくて揚げ足取りされちゃあ もうホント悔しい。アチャー(><)やっちまった!!ですよね
ま、議員辞めるな 負けるな でも気をつけてよーーーんもう!!と激励してくださいね


西村眞吾さんメアド sakaioffice@n-singo.com
自民党問い合わせページhttps://www.jimin.jp/voice/
みんなの党問い合わせページ
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

日本維新の会 東京総支部メールフォーム
http://j-ishin-tokyo.jp/contact

日本維新の会
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800/Fax.06-4963-8801

松井一郎 事務所
FAX:072-928-4646 E-mail : info@gogo-ichiro.com
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

04 : 54 : 34 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<松井のポン引き発言は? 西村眞吾さんに辞職させるな!! | ホーム | 三条委員会と 公明連立>>
コメント
お疲れ様です。
愛信さんのを削除してほしいといってるのはシナ朝鮮左翼系を応援してる方だと思います。
by: ゆな * 2013/05/21 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
西村議員にはいっさい非はない。
一部言い方がマズかったっていうだけじゃないですか。
いつものマスコミのミスリードじゃないですか。

真実を言ったのに除名や辞職勧告なんて理不尽は絶対許してはいけないのです。
薄っぺらなきれいごとでまとめたがる衆愚におもねって発言の切っ先が錆び付いたのでは擁護になりません。このまま愛国者を潰したら日本の誇りは失われます。

周囲の政治家が立場や状況に縛られて保身に走るのなら、言えるのは「一国民にすぎない存在」である我々です。しがらみがないからこそ本当に言わなければならないことをオブラートに包まず言える。「事実ではないか」「正しいことを言ってるのに何がいけない!」「揚げ足ばかり取るな!」と前を向いて堂々と言うべきです。その積み重ねこそが「国民の声」なのですから。
国民の声が何かを知れば、維新のヘタレどもも少しは自省するでしょう(そっちは無理かな?)
by: かも * 2013/05/21 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
売○婦を買うな! 風○に行くな! 不買運動を!
西村先生への励ましメールを出す方へお願い。
・日本人男性に売○婦を買うな、風○に行くなと、メッセージを発信して欲しい。
・韓国人売○婦、外国人売○婦が日本国内に数万人もいること。データを発表して欲しい。
という趣旨を付け加えてもらえるとありがたいです。

データは西村先生なら既に持ってるでしょうし。hime様のブログ記事を添付するのもいいですね。
韓国人売○婦、外国人売○婦が日本国内に数万人もいる現状は、韓国の恥であると共に
”日本の恥”であるということ。日本人にも自覚を促して欲しい。
日本人男性が売○婦を買うから韓国人売○婦、外国人売○婦がウヨウヨ増殖するのです。
不買運動ですよ。

※ここのコメントに○春婦、○俗と書くと不正扱いされる?ので伏字にしてます。
by: 山川海 * 2013/05/21 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
愛信は会津の恨み、会恨なのだから
管理人さんも、ネトウヨレイススト有門シンパの愛信など国続として日本国所払いされた会津松平同様、ここのブログから追放すべき感情だと思う。

かつてコピペ以外の文章が書けない属軍会津の朝鮮を超えた恨感情と知れ渡っております。

安倍政権を支持するブロガーの殆ど全てが反阿倍のコメを削除・アク禁しているようにね。
by: よろしく * 2013/05/21 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
日本は本当に良い国ですが、
日本に対して上下朝鮮やシナは卑劣な事ばかりする変な国だと思います。
by: ゆな * 2013/05/21 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
旧立ち上がれの朝鮮系との発足は、
確かに茨の道だったと思います。
高齢だし最初だけカリスマ的人気ある石原氏を利用しようと計算したつもりが旧立ち上がれもつれてきた事で、維新の朝鮮系も計算が狂ったと思います(笑)
個人的には自公分裂で、
自民と石原平沼主導の日本維新連立が実現すればいいと思ってました。
主導権を保守が握れば、新米議員も多いですし、朝鮮系を封じ込めさえすれば、なんとかなるように思ってました。でも石原氏も旧立ち上がれも内部で戦うのは大変だと思います。
今、西村議員もここぞとばかりに攻撃されてます。上下朝鮮、シナ、左翼らは安倍政権、保守議員の足をひっぱろうと、保守分裂させようと、必死で狙ってます。今こそ保守勢力共闘が重要だと思います。
by: ゆな * 2013/05/21 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
男性に人権無し
> 自民党では稲田朋美と野田聖子が 女性の人権侵害とかなんたら声明出しているらしくてちゃんちゃらおかしいのですが

稲田朋美さんはともかく、

> 自民党の野田聖子総務会長も「論外だ。男性の矜持はどこに行ったのか」と怒りをぶちまけた。
http://news.livedoor.com/article/detail/7675213/

野田聖子さんは『橋下発言が「男性の人権」に該当するため問題外』と言っている様に聞こえます。
※「男性の人権」はNGです。




> 西村真悟衆院議員(比例近畿)を除名処分とし、本人に伝えたことを明らかにした。処分は18日付。幹部の持ち回りで決定した。

日本維新の会が除名処分する必要があるのは、西村真悟さんではなく、橋下徹共同代表の方。
橋下徹共同代表を除名処分しない限り、西村真悟さんを除名処分する意味無し。
by: 祀乃師 * 2013/05/21 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
ホントに変な国ですね、日本は、、
by: やましろや * 2013/05/21 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮系議員と組んで維新を発足させた時点で、詰んでますよ。方向性が真逆なのですから。

保守系で、余計な発言をせず、日頃から仲間作りを上手にし、世の中に大きな潮流を作り出すことができる人材が、なかなか見つかりません。

それに比べ、半島系工作員の撹乱戦術のうまいこと。敵ながらあっぱれです。
by: というか・・・ * 2013/05/21 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
関東3県で空き巣100件、中国人3人を逮捕 日本語学校で知り合う
関東3県で空き巣100件、中国人3人を逮捕 日本語学校で知り合う
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130520/crm13052013410007-n1.htm

●【敵と戦う覚悟がありますか?】
この様な集団が支那大使館の指令で同時多発テロ活動を開始します。
2013年1月1日から開始された尖閣諸島の侵略が発端になります。

今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に
自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)と連携した自警団の組織化を
急ぐ必要がある。
【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0
【敵と戦う覚悟がありますか?】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13.cgi#5月2日_17時04分42秒

敵国の社会情勢を霍乱して社会不安を掻き立てる作戦。 新型ウイルスしかり、子宮頸がんワクチンしかり、
支那共産軍の日本侵略が始まっています。 反日売国テレビ局・マスコミが支那共産党の情報宣伝機関で
あることに注意して下さい。 日本のためにならない者は支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
が庇ったり応援しますのですぐに判ります。反日売国政党や支那朝鮮の日本侵略犯罪を進めている者達は
この国を愛する心情愛国心が有りません、日本人社会を恨む心を持っています。 
彼らは言うことや参加している議員連盟を見て判断しましょう。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8_hdir.cgi
反日売国テレビ局・マスコミが彼らの悪事や犯罪を隠蔽していますが、
愛国系日本人の力を合わせて、巧みな騙しの手口を暴露して二度と日本人社会を騙せないようしましょう。 
議員なら選挙で落選させて、地方議会や国会から追い出しましょう。

詳細は
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/05/20 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
後は、日本維新のバックらが追い込んだのかもしれません。
石原氏だけを利用したかったようですが、石原氏は平沼氏らをつれて連立した。必死になって朝鮮系議員やバックが追い出しにかかっていたようですが、旧たちあがれは、何としても踏みとどまって自民党との連立をはたし、憲法改正、戦後レジームからの脱却、主権を取り戻す為に我慢され戦われていたのだと思います。石原氏は国会答弁でも自民党と公明党との連立批判をしていました。平沼氏を党首にしたいとも言われてました。
旧たちあがれは本当に立派な政治家だと思います。
by: ゆな * 2013/05/20 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお疲れ様です。
西村議員は確かに一部言い過ぎ部分もありますが、これでもかというように、辞任まで要求してますね。
朝鮮系からみたら愛国者である西村議員は邪魔な存在だから、ここぞとばかりですね。

石原氏にしても平沼氏にしても、
庇いたいのは山々でしょうが、
ここで庇い立てするには難しい発言内容であるので苦渋の選択を余技なくされているのだと思います。

日本維新との協力体制により、
自民党との連立も視野にはいり、
自公政権が割れ、
自民党と石原平沼主導による日本維新との連立政権が開けるかもしれなかったと考えると、この先が心配です。
憲法改正への道が開け、戦後レジームの脱却、保守政権誕生までもう少しだった。

維新の左翼朝鮮系議員が追い込んだんだと思います。
by: ゆな * 2013/05/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
西村氏を除名 日本維新、議員辞職促す
先ほど投稿した時、西村氏は維新の会から除名されるだけで議員辞職をしないと書き込みましたが、
最新の記事を見たら、維新の会松井氏から議員辞職を促されているようですね。
↓記事の発言からすると議員辞職するかもしれないです。

> 日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は20日午後、「韓国人売春婦がうようよいる」と発言し離党届を出した
>西村真悟衆院議員(比例近畿)を除名処分とし、本人に伝えたことを明らかにした。処分は18日付。幹部の持ち回りで決定した。
> 松井氏によると、20日に西村氏と電話で話し、処分を伝えた上で「除名になれば、議席を返してほしい」と議員辞職を促した。
>西村氏は「大変迷惑を掛けた。出処進退は自分で決めたい」と応じたという。 2013/05/20 15:24

それにしても、何で維新の議員方は誰も西村氏を擁護しないのでしょうか。
石原さんとか平沼さんとか、何をやってるんでしょうか。
辞める必要は無いと庇うべきでしょう。発言力がある人なんだから。
韓国人売春婦のデータを出して説明すればいいのに、何で見捨てるんでしょうかね、維新は。
by: 山川海 * 2013/05/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 警視庁
年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 警視庁
http://misakihibiki.jugem.jp/?day=20130520

このような例は大阪の繁華街の朝鮮人の売春婦みたいにウヨウヨある。反日売国テレビ局・マスコミが
隠蔽して報道しないで、もみ消しているので愛国系日本人の目にも耳にも入って来ない。 
我々愛国系日本人の奉仕活動は支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの清掃作業より始めよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保・通名報道の常習犯NHKが取材・レイシストしばき隊

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5068.html
by: 愛信 * 2013/05/20 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
売○婦を買うな! 風○に行くな! 不買運動を!
韓国は売○婦の輸出大国であり、世界中に恥をバラまいている事実。
そして、日本にも5万人もの売○婦がいるとのことです。

そこでいつも私が怒ってるのが、日本人男よ売○婦を買うな! 風○に行くな! です。
男が売○婦を買うから奴らが生活できるわけで、だからどんどん日本に来る悪循環。
韓国人売○婦が日本に5万人もいるというのは、韓国の恥であると共に、日本の恥なのです。
もちろん売○婦は韓国人だけでなく、タイ中国フィリピンなど東南アジアから南米、東欧など
全部あわせたら何十万人の外国人売○婦がいるのでしょうか。
さらに日本人売○婦風○婦が何万人もいる。いったい日本はどうなってるのかといつも呆れています。
当然、売り上げは地下組織の資金に流れるわけですし。

まず日本政府に要求するのは、外国人の入国管理を厳しくすること、売○風○目的は絶対に入国させないこと
売○風○の摘発に力を入れること。特に外国人風○の摘発をもっと頑張ってもらい、強制送還すること。
そして一番大事なのが、男は売○婦風○婦を絶対買わないこと! 合法○俗だとか関係なく買わないことです。
私たちも怪しいと思ったら警察に通報すること。
by: 山川海 * 2013/05/20 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
西村先生は維新の会除名ですが、議員辞職はしません
西村先生は議員辞職はしません
西村先生は維新の会を除名処分になりましたが、議員辞職はしないとのことなので
国会議員は続けます。
元々、旧たちあがれと大阪維新の合併自体に無理があったので、
これを機会に分裂した方が良いと思いますね。
それで、西村先生は旧たちあがれに合流すれば良い。
大阪維新とは合わないですよ。
西村先生も橋下氏の手下扱いされるのは屈辱だったでしょうし。

発言については、「韓国人売春婦がウヨウヨいる」については事実なので
国会で資料を提示して堂々と説明して欲しいです。事実ですから。
ただ、nashi506さんが指摘しているとおり、「繁華街で韓国人を見たら慰安婦と言え」は
許容範囲外でしょうね。カメラがあるのを忘れたのか、油断ですね。
by: 山川海 * 2013/05/20 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
西村さんも従軍慰安婦とか過去の問題については正鵠を得ているが、TPPとか現在の問題にはちゃんと反対してるんですかね?
橋下発言も西村発言も真意がよく分かりません。
靖国参拝で集中砲火を受けた安倍、もしくは韓国政治家のセクハラ騒動から目をそらす為にやってるような気もしますし。
結局安倍自民党以外でもそうなんですが、日本が最重要視するのが輸出業、経団連である限り、米中韓に気を遣う傾向は決して変わることがないような気がします。
国民には心地よく聞こえる甘い言葉、決して実現することのないバラ色の生活といった妄想だけを与えていればよいと、完全に舐められてますから。
by: クボタ * 2013/05/20 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
私もジョーさん、 nashi506 さんに同感です
ニコンサロンの自称慰安婦写真展の時も、在特会が会場まで押しかけかえって注目を浴び、向こうを利してしまいました。
西村眞吾さん、姫と同じく好きなのです、が、今回の発言は下品で「アチャー(><)やっちまった」と思います…

「慰安婦」来日、橋下氏を批判 広島と沖縄
http://www.asahi.com/national/update/0519/OSK201305180169.html
社説[元「慰安婦」証言]「私の存在が証拠です」
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-20_49450

嘘吐きババアが来日中ですし、新大久保はついに逮捕者が出たし、

新大久保の反韓デモ、初の逮捕 対立グループに暴行容疑
http://www.asahi.com/national/update/0520/TKY201305200108.html

週刊現代はこんな事書いてるし!
http://online.wgen.jp/
●ヘイトスピーチ あなたは耐えられますか?
■ネット右翼 ここまで言うか

立ち読みしましたが、老人も蹴飛ばすなど(これは嘘だと思う)普通の人が読んだら、在特会やデモの保守に嫌悪感しか沸かない内容でした。

抗議は慎重にした方がいいです。
by: 文月 * 2013/05/20 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
問題は売春婦がうようよ居るではなくて
「大阪の繁華街で、お前、韓国人、慰安婦やろと言えばいい」と発言したのがマズいのです。さすがに韓国人を見たら慰安婦(売春婦)と言ってやれ!はダメですよ。
http://nico.ms/sm20892612


一応問い合わせ先を調べましたが、メールや電話は、慎重にしないと弁護にならない気がします。
発言は問題ないと擁護すると「西村真悟は差別主義者だ」と糾弾されますよ。


日本維新の会 東京総支部メールフォーム
http://j-ishin-tokyo.jp/contact

日本維新の会
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800/Fax.06-4963-8801

松井一郎 事務所
FAX:072-928-4646 E-mail : info@gogo-ichiro.com

西村眞悟議員にネット献金をしよう
http://www.n-shingo.com/kenkin/application.php
by: nashi506 * 2013/05/20 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
西村眞吾さんメアド
sakaioffice@n-singo.com
自民党問い合わせページhttps://www.jimin.jp/voice/
みんなの党問い合わせページ
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
by: ねこ(CAT) * 2013/05/20 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
西村さんにまともなブレーンはいるのか?
 西村さんの言ったことはごもっともなれど、反日売国マスコミのこれまでの傾向を学習していれば、今回のような発言内容にはなっていなかったハズです。
 別に白紙でもいいから小さいメモを手元において見るような仕草をして、「○年○月○日の朝鮮日報は○○のように伝えている」「朝日新聞は○○と報道している」など、「敵の情報」を逆手にとって発言すれば今回のようなバッシングは起きなかったでしょう。
 言っていることは正しくても、その表現方法が敵に揚げ足をとられるようなものだとせっかくの真実が国民に伝わりにくくなってしまいます。
 西村さんは貴重な人材ですから、周りのブレーンの人はそのへんをよく考えて、アドバイスをしてほしいと思います。
 西村さんの周りには「先生、言ってやってください!」などと焚きつけるyesマンしかいないのか、あるいは西村さんが言うことを聞かないのかわかりませんが、今回のことは事実を述べているだけに惜しいことだと思います。
by: ジョー * 2013/05/20 16:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2271-9cf605e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

