スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

松井のポン引き発言は? 西村眞吾さんに辞職させるな!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記:「よって、このことを本論で指摘した私は、断じて議員を辞職しない。
 いや、辞職してはならないのだ。
 何故なら、真実を指摘して反日虚偽捏造宣伝を阻止しようとした私が、議員辞職すれば、恐れ入りました、それはしませんと、国際社会に発信することに他ならない。つまり、性奴隷を認めることだ。相手は必ずこのように判断して勝ち誇る。これが国際社会の常識ではないか。
 これは、私が死んでも護るべき日本の誇りと名誉が国際社会のなかで剥奪されるのを、手伝うことに他ならないのだ。 
 従って、私は、祖国日本に対する愛と忠誠の故に、
 断じて議員辞職できない。
 千万人が来ても、辞職しない。
 先人曰く、
 自ら顧みて なおくんば、千万人といえども われ行かん」 
以上、私の左帯のリンクの一番に来ている西村議員の時事通信に出ていた記事の抜粋後半です。:ということで千万人が辞職しろと言ってもしないそうなので ひとまず安心。じょーだんじゃねーぜ やっと議員にしたんだ ちゃんと四年間働いてくれ、この人材の無い政界で10人くらいしかいないのにさ ちっとは働けそうなのが、てのが私の辛口の感想です。言葉にきいつけーな ほんまに、てのと。では皆さん 自民党はじめ維新や松井や特に野田聖子 最近へたれにへたり株で大もうけの右派の姫君に抗議メール引き続きお願いします


当日の西村氏の発言は、少々誇張した表現ではあったが、事実(在朝鮮人売春婦5万人)に基づいており除名処分は不当である。

米軍を侮辱した松井幹事長のポン引発言の方が、よほど問題発言だよ。
「合法的な店はいっぱいあるので、軍関係者にも楽しんで
いただけたらいいんじゃないか」(毎日新聞 5月14日)

何これ? ひっどい!!!


松井一郎 事務所
FAX:072-928-4646 E-mail : info@gogo-ichiro.com

この男に宛てた私の抗議メール 文例
西村さんには後から転送と別件で励まし


あなたは 西村眞吾議員に辞職を勧告しているそうですが、
あなたの大変には物議を醸した2012年の発言がありますよね 、6/19前日に大阪市内で発生した通り魔事件の被疑者が自殺に失敗した後に犯行に及んだことについて、「『死にたい』と言うんだったら自分で死ねよと。人を巻き込まずに自己完結してほしい」と述べ、自殺予防対策に取り組む府のトップでありながらのこのような驚くべき発言をして、あなたは何の役職も辞任していないですよね?

あなたのような人は さっさと辞職して その席をもっとまっとうな人物に明け渡すことこそ日本のためであるのに そうはしていないですよね? 何ゆえ 西村眞吾議員に議席を返せといわれるのか。
まずご自身が手本を見せよ。
次に失言だらけの橋下を追討して議席を返上させるべきです。
西村議員は 四年もご奉公に出ておらず、やっとこれから働いてもらおうと期待しているので
冗談ではありません。維新という泥舟からいち早く逃げてくれて上出来だと喜びますが。

日本に五万人もいる朝鮮売春婦と 男娼までビザ無しで荒稼いでいる現状を
まるで無いことのように謝罪だの辞職だのと どこの国見て政治しているんですか?
事実は事実で 何が困るのですか? マルハンですか? ソフトバンクの孫にですか?
こんなに大勢の不衛生な国からの売春婦と男娼を入れて 日本人の健康には反省も謝罪も無いのですか?
ビザ無し交流という馬鹿にした甘さと 在日に税を吸い取られている現状と
謝罪と辞職をしていただきたいのは あなたです。

.........別バージョン 文例2

厚顔無恥もここに極まれる維新はといえば 朝鮮玉入れのマルハン、孫の息のかかった右でも左でもない「国外の政党」であり、西村氏発言のあの時、瞬時に発言撤回を即したあなたは あれらの御用聞きに他なりません。

そうです、日本人の政治家ではありません。あれらにヘイツク這う操り木偶に過ぎません。


辞職すべきはあなたのような幇間であり、立派な西村議員ではありません。

さらに 発言を問題視するなら 西村氏ではなく あの馬鹿で軽薄な橋下が筆頭です。


議員辞職して議席を返せと言っているそうですが もとより維新の会など年末までも持たない

いい加減で軽薄な党ですから それは無用の請求に他なりません。

朝鮮売春婦に溢れかえるこの日本で、五万人もの出稼ぎ売春婦がうようよしていると事実を言って

まるでそれが嘘かデマのように 撤回しろだの謝罪しろだの 一体何事ですか?

アメリカでもオーストラリアでも逮捕、強制送還までされている朝鮮売春婦の不名誉は

一体 そうと言ってどこが失礼に当たるのか?

男娼まで輸出している朝鮮の不名誉は 西村眞吾が発言しようがしまいが 世界に顔向けできない
恥になんら変わりもありません。かつ、日本の不衛生この上なく、日本国の国会議員ならば
これらの大量の売春婦、男娼による性病の蔓延をこそ憂うべきではありませんか。


西村眞吾さんには 多くの日本国民が期待しているので 辞職などとんでもありません。
しかし 維新などにとどまれば票が無駄に割れるので 離党してくれてまことに目出度い次第です


あなたの顔をニュースで見るたびに その不快感に耐え切れず、一日も一刻も早く

政界から消えてなくなって欲しいと心から祈念しています。是非、あなたこそ議員辞職されてください。

..............................

西村眞吾議員宛 メール sakaioffice@n-singo.com

西村さん、発言に関してごうごうの批難が届いていると思いますが
まぁ 私も後半に限っては あららーーーーと思わなくはないですが
日本に韓国の売春婦五万人、世界中からなんとかしてくれと糾弾されている
世界に珍しい超不名誉な国に違いありません。
どうせ離党するなら 撤回も謝罪もせずに どこが悪いと淡々と現代の朝鮮売春婦が
これほど世界で問題になっているのに まるでいないかのように報道し、国会議員が血相変えて発言撤回を迫るのは何事かとここを先途と言い張って欲しかったです。

私にとっては後半の失言より こちらのむざむざと謝罪だけに終わる方がずっと落胆です。
韓国の議会ですらこれが問題になり、売春婦を取り締まれば 売春させろと裸の売春婦がデモで街に溢れるという
奇抜さは もはや隠しようがない事実であり、口蹄疫の輸出だけでなく 性病も一緒についてくる不潔さを
国民の健康を守るためにもはっきり発言して欲しかったと思います。
また 売春婦のみならず 男娼までビザ無し交流? を利用してどんどん荒稼ぎをしては入国を繰り返していると言う報道がありましたよね。それをマスコミは鬼の首でもとったかのようにあなたに襲い掛かり、どうせなんですから これもみんなはっきり言及したら良かったんですよ。

過去の遠征売春婦もしかり、現代の売春やらせろーと裸でデモする壮絶なる売春婦も とにかく五万人といううようよさ加減です。しかも婆になっても飛行機に乗って恨みつらみと訴訟を起こすなど他国に例もない恥知らずであります。

とにかく石にかじりついても議員をやめたりせず
あなたの当選を四年も待たされた国民のために
今度こそ何かまっとうにちゃんと四年間仕事してください。理不尽な騒ぎで単に刀折って
負けに転じたら私達は絶対に許さないですよ
そんなセンチメンタルな辞職など許している暇はありません。
国家のためにやっと働ける議員になれたのですから みすみす捨てて潔いだろ?みたいな見栄は辞めて下さい
絶対に許せませんよ。

それでは 松井のバカ野郎と ここぞとばかりの渡辺よしみ、男娼まで稼ぎに来ているのに女性の人権などと勘違いのパチンコ利権の野田聖子、突然保守を辞めたかのような支離滅裂な稲田朋美議員、安倍内閣、維新の会に毎日抗議メール送り続けるので是非 頑張って下さい。応援しています

...............................

自民党問い合わせページhttps://www.jimin.jp/voice/
みんなの党問い合わせページ
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

日本維新の会 東京総支部メールフォーム
http://j-ishin-tokyo.jp/contact

日本維新の会
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800/Fax.06-4963-8801

松井一郎 事務所
FAX:072-928-4646 E-mail : info@gogo-ichiro.com

これから野田聖子にも 渡辺よしみにも書きます
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 40 : 34 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(52) | page top↑
<<入管がまたへたれて法律曲げる | ホーム | おかしいぞみんな!!西村眞吾議員 断固支持!!>>
コメント
ゆなさんは誠実ではありませんね
>別に痴話げんかのような事はしたくありません

どの言い回しで喧嘩を仕掛けていると判断されたのですか。ゆなさんのお考えを知りたくて質問しただけですよ。


>TPP署名反対でNISHIさんを工作員なんて認定はしていません。
>ちゃんねる桜を統一教会とリンクさしていた輩がおり、それらは工作員だと思いますよ。

TPP反対のエントリーでチャンネル桜に触れるコメントは私しかいません。


>一般の方々が書いている保守のブログを参考にします

それらのブログは読んでますよ。


>国民皆保険の制度設計の提案は、その国が自分達の国民の税金でまかなうという事です。
>日本ほど医療制度が恵まれている国はない。その制度設計を他国へ推進するわけです。

これは皮肉で質問したのです。その優れた制度を壊すのがTPPでしょ。良く調べて理解して答えて欲しいです。


>ちゃんねる桜がTPPデモをしかけるとなぜ国益にならないか?
>別に国益にならないとも、なるとも発言した覚えはありません。
>ちゃんねる桜は国益の事を考え最善を尽くしてますから、 支持しています。

>チャンネル桜は立派な活動をしています。批判する輩は間違いなく工作員だと思います。
>巧みに保守の顔をして、反保守に誘導。票を死票にしようとしています。

これが、私の「チャンネル桜がTPP反対の動員をせず、反対派の声を押さえ込んだことへの批判」に向けられた言葉じゃないとしましょう(笑)
桜が国益に最善を尽くしているなら、TPP反対デモは国益を損ねる訳ですよね?
そう考える理由を知りたいのです。桜が保守派から批判されているのはTPPへの対応だけですよね?私もTPP以外はゆなさんと同じく桜を評価していますよ。

真っ正面からお答えを期待しています。
by: nashi506 * 2013/05/23 10:50 * URL [ 編集] | page top↑

朝日新聞完全終了!!! 読売新聞が慰安婦問題最大のタブーをついに報道!!!!!

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28281697.html


従軍慰安婦強制連行問題、朝日新聞の記事が始まり

従軍慰安婦問題は1992年1月に朝日新聞が「日本軍が慰安所の設置や、従軍慰安婦の募集を監督、統制していた」と報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に発展した。

記事中には「主として朝鮮人女性を挺身(ていしん)隊の名で強制連行した」などと、戦時勤労動員制度の「女子挺身隊」を“慰安婦狩り”と誤って報じた部分もあり、強制連行の有無が最大の争点となった。

宮沢内閣は同年7月、軍による強制徴用(強制連行)の裏づけとなる資料は見つからなかったとする調査結果を発表した。しかし、韓国国内の日本批判は収まらず、政治決着を図る狙いから、翌93年8月、河野洋平官房長官(当時)が、慰安所の設置、管理、慰安婦の移送について軍の関与を認め「おわびと反省」を表明する談話を発表した。

 ところが、河野談話によりかえって「日本政府が旧日本軍による慰安婦の強制連行を認めた」という曲解が広まったため、第1次安倍内閣は2007年3月、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。

読売新聞 2013/5/14
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130514-OYT1T00220.htm

by: 読者 * 2013/05/23 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば、私はいつもまったく別の話
いつもまったく別の話をしてすいません。
こちらのコメ欄優秀なかたばかりなので、私ぐらいは箸休め的なコメにしたほうが、ロム専のかたにとってコメ欄読みやすいかとおもってのことです。許して。

>ゆなさん
私は貴方を工作員かとおもって貴方のコメは2行でいつもスルーしていました。
でもね、意見が違うからと出ていかなくったってよいのです。ここは議論の場ですから。
自分なりの思考や視点を披露し思考を高めていく場なのです。あれ?違いましたっけ?出すぎたか知らん?
by: 読者 * 2013/05/23 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
そもそもの見方がおかしいことは置いといて
>日本ほど医療制度が恵まれている国はない。その制度設計を他国へ推進するわけです。

そういうのを内政干渉っていうんですわ。
オバマの医療保険が不十分なのは、あちらじゃ医療保険一つで社会主義とまで罵られる文化があるからです。その是非はさておき、彼らの文化がそうであれば日本がどうこういう筋合いはありません。
そしてそれは日本の側にとっても同じです。日本の制度は日本人のものであり、どうこういわれる筋合いはない。
しかしゆなさんがいうように他国にそれを売り込むという事は、力関係がものをいう内政干渉合戦に参戦することを意味します。年次改革要望書でならしたアメリカに勝てると思います?日本は国家丸抱えで保険を運営する社会主義国だ、自由主義国ではないと叩かれ、門戸の開放を強要されるのが落ちでしょう。

車の関税維持と引き替えに米の関税維持を引き出す程度の交渉力もない今の政権にそんなバカなことはしてほしくないです。さっさとしっぽを巻いて脱退に向けた根回しを行う時期です。
でないと、本当に近い将来国家の安売りセールが始まりますよ。そのときにはプレイヤーじゃなかったはずの中国人もしれっと参加していることでしょう。
by: かも * 2013/05/23 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
ああ、なるほど。
自分は良く知らない。
でも他の人が言っているからそうなのだろう、というお考えのようですね。

であるならば、知りたいことがあれば時間をかけて色々な媒体から情報を集め、
自分の頭で
自分の頭で
自分の頭で
(大事なことなので3回言いました)
考えることをお勧めします。
by: 今朝は曇り空 * 2013/05/23 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
文月さん

文月さんはWFJブログを普段見ていらっしゃるんですね。
私の言ったブログは(ヒメさんのは違うでしょが)好きじゃないようですね。考え方は人それぞれです。

WFJブログについてはよく知りませんが、保守の方々で注意を促している人が多いようです。

by: ゆな * 2013/05/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
かもさん

私もよくあります(笑)
こちらこそ、
誤解をうむ文面だったかもしれません。
by: ゆな * 2013/05/23 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
お気の毒
新大久保の、日本人に不利益しかもたらさない騒ぎばっかり書いてるブログや、いまだに安倍マンセーブログが「ごく一般」ですか。

保守って何ですかね?

WJFのどこをどう読むとシナに誘導されるのか意味不明です。
それが正しいなら私はとっくに中国共産党員です。
by: 文月 * 2013/05/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
NISHIさん

国民皆保険の制度設計の提案は、その国が自分達の国民の税金でまかなうという事です。
当然です。
日本ほど医療制度が恵まれている国はない。その制度設計を他国へ推進するわけです。
アメリカは国民皆保険がオバマが通しましたが、残念ながら日本の制度とは違う形態です。他の国々のほとんどが日本のような制度設計で国民の健康は守られていません。
安倍政権は保険への圧力回避の為に、
日本の国民皆保険を守る為に、この提案をしたと思います。

ちゃんねる桜がTPPデモをしかけるとなぜ国益にならないか?

別に国益にならないとも、なるとも発言した覚えはありません。
TPP、日中韓FTAに反対する事は支持しています。
ちゃんねる桜は国益の事を考え最善を尽くしてますから、
支持しています。

安倍政権になり日本が良くなってきた。日本に住んでいると実感します。
主観ではありません。と言った所で無理があるでしょうね(笑)
主観で判断しない人間などいないですから。
まわりの情報を思考して判断する。みんな主観で生きています。

最近は特に、シナ上下朝鮮系のオレオレ詐欺防止を呼びかける対策強化が行われ、労働権利のない外国人は働かせないように注意のビラが配られていたり。

安倍政権になり民主党が大赤字をだしていた多額の年金資金を取り戻しました。民主党政権の円高により、
瀕死状態の日本企業が円安の煽りを受け立て直しを図れるようになっています。経済がしっかりしなければ国家はもちません。

シナの鳥インフルエンザの時には、
安倍政権は迅速に国民の安全を守る為に動いてました。万全すぎるほどでした。
by: ゆな * 2013/05/22 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
これは失礼しました
過去のコメント見直しました。私のコメントに近いところで言われたので私あてかと思いましたが、よく見ると私だけでなく皆ほぼ「公明切りは無理だろう」の一点で同じ意見でしたね。

いやはや、自意識過剰ですみませんでした(笑)
by: かも * 2013/05/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
かもさん

そのニュアンスだけで、
なぜ自分だと思われるんですか?
その方が不思議です。

by: ゆな * 2013/05/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
NISHIさん

ヒメさんのブログで、
別に痴話げんかのような事はしたくありませんが、
TPP署名反対でNISHIさんを工作員なんて認定はしていません。
ちゃんねる桜を統一教会とリンクさしていた輩がおり、それらは工作員だと思いますよ。NISHIさんについては特に特定しておらず気にしてませんでした。

後、折角進めてもらったWJFのブログですが、実際には存じ上げませんが、
保守の方々が、見ると皆さん思想が変わり、シナに都合の良い方向へ誘導されるいるようなので注意が必要と言われていた方が多くいましたので、遠慮します。
私はちゃんねる桜やヒメさんのブログ、かけだしさん、博士のひとりごと、ぼやきくっくり、正しい歴史認識など、ごく一般の方々が書いている保守のブログを参考にします。それで十分勉強させてもらっています。
by: ゆな * 2013/05/22 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama]
http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY
by: 読者 * 2013/05/22 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
【芸能】高須クリニック院長がい安婦問題に言及「京城日報紙にい安婦の募集広告が掲載」「多くの〇安婦は韓国人によって動員された」

政治・宗教的発言を慎んでいると思われるが、ロッジの外であるTwitterでは、5月13日に橋下徹大阪市長が「慰安婦制度は必要だった」「沖縄に行った時に、(米軍)司令官のほうに『もっと風〇嬢を活用してほしい』と言った」などと発言した件で、「アレキサンダーだってカエサルだって昔から従軍慰安婦は軍隊につきもの」「従軍看護婦は尊敬されるのに、こりゃ職業的貴賤だね」「従軍〇安婦の健康管理をしていた優しい軍医の話を聞かせてあげたい。尊敬する僕の叔父」「突撃一番は兵士の健康を守る盾である。何ら恥ずべきことではない」……などとつぶやき、波紋を呼んでいる。

また、映画監督であり、2011年には東京都知事選挙にも出馬した、谷山雄二朗氏による「従軍い安婦の真実」という60分にも及ぶYou Tube動画を紹介。高須氏は「全面的賛成だよ」と、支持の意向を示した。動画の内容は、アメリカを代表する歴史家であるブルース・カミングスの『Korea’s Place in the Sun』という本に書かれた「多くのい安婦は韓国人によって動員された」という言葉を軸に、日本軍が朝鮮人女性を拉ちし、性ど隷としたという一説への疑問を問いかけているもの。

谷山氏によると、問題とされる1940年の太平洋戦争時代、日本軍はアメリカと戦っており、慰安所を経営する時間がなかったことや、京城日報紙にい安婦の募集広告が掲載されていた点、また、65年、日韓基本条約を締結する際に、韓国は20万人ともいわれる慰安婦の強制連行には一言も触れていなかった点を挙げた上で、93年に“勉強不足であった”河野洋平首相が韓国に謝罪をしてしまったことで、まるで日本軍が強制的に朝鮮人女性を拉ちした事実があったかのような誤解を世界に与えてしまったとしている。

さらに、ベトナム戦争でベトナム女性が米兵にサービスを施していたことにも言及し、「戦争とセック〇は、手と手袋の関係である」と主張。い安婦問題を日本だけの責任とするのは間違っているとの立場を示している。
by: 読者 * 2013/05/22 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
ゆなさんへ誤解はしていません
私が「TPP反対の署名」のコメントに「三橋ブログとチャンネル桜の罪は大きい。TPP反対の声を押さえ込んでいるのは許されない」と書き込んだ2日後。

>チャンネル桜は立派な活動をしています。批判する輩は間違いなく工作員だと思います。
>巧みに保守の顔をして、反保守に誘導。票を死票にしようとしています。

とコメントくださいました。これで工作員認定はしてないと言われても(笑) まぁそれは良いとして。

>安倍政権は国民皆保険について、世界に売り出す商品として提案してました。

財源は誰が出すんですか?
TPP は国際金融資本やグローバル企業が、国民の財産はおろか国の財産すら奪おうとする仕組みですよね。だから国営企業の民営化を迫る。実はアメリカにも公的医療保険があると関岡さんが言ってました。支払い能力がある層からは民間の保険会社が吸い上げ、貧困層は国が面倒をみることになるようです。安倍さんがその線で皆保険を輸出するなら、その国の財産はタップリと吸い取られるでしょう。


あと、私が先ほど質問した「チャンネル桜がTPP反対デモを仕掛けると何故国益にならないのか」にお答え願えませんか?ゆなさんは沢山コメントくださってますが、主観だらけで殆ど参考になりません。安倍政権誕生前後の保守派の書き込みを読んでいるみたいです。

まずはWJFプロジェクトでも目を通してください。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/86158534
by: nashi506 * 2013/05/22 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
【芸能】高須クリニック院長が慰安婦問題に言及「京城日報紙に慰安婦の募集広告が掲載」「多くの慰安婦は韓国人によって動員された」

政治・宗教的発言を慎んでいると思われるが、ロッジの外であるTwitterでは、5月13日に橋下徹大阪市長が「慰安婦制度は必要だった」「沖縄に行った時に、(米軍)司令官のほうに『もっと風〇嬢を活用してほしい』と言った」などと発言した件で、「アレキサンダーだってカエサルだって昔から従軍慰安婦は軍隊につきもの」「従軍看護婦は尊敬されるのに、こりゃ職業的貴賤だね」「従軍慰安婦の健康管理をしていた優しい軍医の話を聞かせてあげたい。尊敬する僕の叔父」「突撃一番は兵士の健康を守る盾である。何ら恥ずべきことではない」……などとつぶやき、波紋を呼んでいる。

また、映画監督であり、2011年には東京都知事選挙にも出馬した、谷山雄二朗氏による「従軍慰安婦の真実」という60分にも及ぶYou Tube動画を紹介。高須氏は「全面的賛成だよ」と、支持の意向を示した。動画の内容は、アメリカを代表する歴史家であるブルース・カミングスの『Korea’s Place in the Sun』という本に書かれた「多くの慰安婦は韓国人によって動員された」という言葉を軸に、日本軍が朝鮮人女性を拉致し、性奴隷としたという一説への疑問を問いかけているもの。

谷山氏によると、問題とされる1940年の太平洋戦争時代、日本軍はアメリカと戦っており、慰安所を経営する時間がなかったことや、京城日報紙に慰安婦の募集広告が掲載されていた点、また、65年、日韓基本条約を締結する際に、韓国は20万人ともいわれる慰安婦の強制連行には一言も触れていなかった点を挙げた上で、93年に“勉強不足であった”河野洋平首相が韓国に謝罪をしてしまったことで、まるで日本軍が強制的に朝鮮人女性を拉致した事実があったかのような誤解を世界に与えてしまったとしている。

さらに、ベトナム戦争でベトナム女性が米兵に性的サービスを施していたことにも言及し、「戦争とセック〇は、手と手袋の関係である」と主張。慰安婦問題を日本だけの責任とするのは間違っているとの立場を示している。
by: 読者 * 2013/05/22 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
 日本維新の会の共同代表である橋下徹大阪市長(43)の慰安婦発言を受け、元航空幕僚長で軍事評論家の
田母神俊雄氏(64)が自身の見解をツイッターに綴っている。

 橋下市長は「日本がやったことは悪いが、アメリカなど、世界各国も、戦場の性の問題として、太平洋戦争当時、
女性を活用するようなことをやっている」との主張を繰り返しているが、田母神氏はツイッターで
「慰安婦に関する橋下発言を批判している人は歴史をまともに勉強した事のない無知な人たちが多いのです」と橋下市長を擁護。

 田母神氏はベトナム戦争時の韓国軍について触れており、「韓国軍に慰安所はなかった」とするも
「が、韓国軍兵士は十万人単位のベトナム人女性を強姦し、その一部を虐殺した。結果、数万人
(最大3万人と言われるが正確な数は不明)のライタイハン(韓国人とベトナム人の混血児)が戦後、放置された。
この事実を韓国政府は否認することができないでいる」と説明。

 この韓国軍の同盟軍が米軍であり、米軍もまた太平洋戦争後に日本に進駐軍を送り最初に日本政府に命じたことが、
日本女性による慰安所をつくることだったと説明を続ける。またその要求を受けた際に、「堅気の女性が傷つけられては大変」と、
当時芸者をやっていた女性たちが慰安婦になることを申し出たという。

 こうした認識を示し、「戦後の日教組による反日教育で自虐史観に捕われ、我々のおじいちゃん世代の日本人が
残虐非道であったと信じている馬鹿な日本人よ、目を覚ませ。白人国家の植民地にならないためにおじいちゃん世代の人たちは
命をかけて頑張ったのだ」とのコメントを寄せている。

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20130522-294/
by: 読者 * 2013/05/22 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
捕鯨との共通点
自民は公明を切れないだろうと言ったら公明との連立維持を望んでいるかのようだと書かれた私です(笑)
工作員扱いされたくなければまず我が身を省みよ、ですわ。

ヘイトスピーチがらみはうまく誘導された感がありますが、ただ、おとなしくしていてどうなるものでもない。
慰安婦問題は捕鯨と同じで理論に感情が勝るので、冷静に攻めたら勝てるわけでもないんですよ。だって聞かないんだもん。
勝とうが負けようが動じない心で、一貫した態度を貫き続けることが必要です。左翼全盛の数十年前に比べたらこのくらいの試練はカスみたいなもんです。

自身の発言の影響にびびって羽根より軽い言い訳を繰り返す橋下市長も、スタンス放棄かと見まがうほどの凄まじい綺麗事で初めから逃げてる安倍首相も間違っている。政界には男はいないのか。
by: かも * 2013/05/22 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
nishiさん

誤解されてるみたいですが、
TPP反対署名で工作員認定?なんかしてないです。私はずっとTPPも日中韓FTAも反対を主張してます。抗議も前からしてます。

統一教会レッテルのシナ工作員とか、
共産朝鮮政党誘導の工作員出没が目立ってたので。

TPPと日中韓FTAには反対ですが、
安倍政権支持します。
他にかわりはいるか?他に手はあるか?考えた時に何もない為です。消去法です。

TPPについて参加したから交渉できないというのは違うと思います。安倍政権は国民皆保険について、世界に売り出す商品として提案してました。つまり国民皆保険を守る為だと思います。

自民党圧勝で自公分裂、他の保守勢力との共闘で戦後レジームからの脱却をしてほしいです。
by: ゆな * 2013/05/22 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
朝日新聞を集団提訴できませんか?
姫 様、皆様、ご苦労様です。毎日、毎日、慰安婦、慰安婦、慰安婦と在りもしない捏造問題で気が狂いそうです!
子ども達に、この問題について訊かれたらどういう説明をすれば良いのか!!
精神的におかしくなりそうです!

朝日新聞がこの様な問題を捏造したので、朝日新聞を集団提訴するなどの良い方法はないでしょうか?
皆様方のお知恵を拝借致したくお願い致します。
by: 皇紀2670 * 2013/05/22 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
国連委員会が日本に改善!
国連なんか脱退すれば良い!
常任理事国にはなれないし、敵国条項は削除されない、国連分担金は支払わされる。国連の在り方も含めて、考えてみても良いのでは?
by: 読者 * 2013/05/22 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
というか・・・ さんに同意です
新大久保のデモにしろ、何で考え無しに騒いで玉砕する様な保守が多いのでしょうか。
これも最悪です。

http://digital.asahi.com/articles/TKY201305210831.html?ref=comkiji_txt_end_s_kjid_TKY201305210831
慰安婦めぐるヘイトスピーチ、国連委が日本に改善求める


国連の社会権規約委員会は21日、日本に対して、従軍慰安婦をおとしめるような行為をやめるよう求めた。
一部の排外主義的グループが「従軍慰安婦は売春婦だった」という趣旨のヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返しているのを受けたもので、政府に改善を求めている。


 同委員会は発表した見解の中で、日本政府に対して「公衆を教育し、憎悪表現や汚名を着せる表現を防ぐ」ことを求めた。
さらに元慰安婦の「経済、社会、文化的な権利や補償への悪影響を懸念する」としたうえで、「必要な全ての措置」をとることも要請した。

 今回の見解では、朝鮮学校が国の高校無償化制度の対象外となったことについても、「差別にあたる」と批判し、改善を求めている。

 同委員会は、人権を保障するための国連の条約「経済的、社会的及び文化的権利に関する国際規約(社会権規約)」の締約国を対象に、定期的に見解をまとめている。
今回は4月下旬に日本政府と市民団体の双方から意見を聞いたうえで、発表した。法的な拘束力はないが、政府は誠実に受け止める義務がある。(ジュネーブ=前川浩之)


 ■国内での無理解、懸念した指摘か

 日本でのヘイトスピーチ横行が、国際人権機関から改善を求められた。

 社会権規約委員会の日本審査では、複数のNGOが国内の人権状況を報告。
その中で、日本のバンドが「売春ババア殺せ チョン斬れ」などの歌詞が入った曲を作り、そのCDが韓国の元慰安婦らに送りつけられた出来事も紹介されたという。
委員会はそうした情報も得た上で、教育などを通じたヘイトスピーチ防止を求めた。

 審査は、日本維新の会共同代表・橋下徹大阪市長の慰安婦発言や、西村真悟衆院議員(同党から除名)の「韓国人の売春婦はまだうようよいる」発言の前だった。
委員会が政治家の発言を直接批判したわけではないが、元慰安婦について日本社会で理解が深まっていないことを懸念しての言及とみられる。

 委員会は日本が包括的な差別禁止法をつくることも求めた。「殺せ」と連呼するデモのように、きわめて差別的な表現行為が放置されている日本の現状は、今後も厳しい批判にさらされそうだ。(石橋英昭)


朝鮮学校まで盛り込まれて、朝鮮人大勝利ですよ。
日の丸保守のおかげで人権侵害法案も決まるかも知れませんね。


by: 文月 * 2013/05/22 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
敵を辞任に追い込まず、自分が辞任する。

敵に釈明させず、自分が釈明する。

国連で日本が糾弾される。

やっていることが逆なんですよ。西村氏は昔話に詳しいだけの小金持ちで、政治家としては最低、かつ将来性がない。野党席で、自民党が言えないことを指摘してもらう役回りが似合っている。

今の国際環境では、会議を開いたら「日本は反省が足りない」と批判され、対日非難決議が採択されるかもしれない。政治は意地悪だから、正しいことを主張するだけでは不十分で、周囲が同調しなければ自分の負けです。

敵が釈明に追われるように仕向け、自らは涼しい顔してゴルフでも興じる。こんな芸当ができる日本人政治家を探し出したい。
by: というか・・・ * 2013/05/22 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
ゆなさんへ
「TPP反対の署名」のコメントで工作員認定を受けたnashi506です。

そこでは「安倍政権を貫く事こそ国益だと思います」と仰ってますが、下のコメントでは「私はTPPにも日中韓FTAにも反対です。どちらも参加しないのが一番です 」とあります。主観だらけで同じ人のコメントとは思えないです。
WJFプロジェクト辺りに行って論破してから来て欲しいと思います。


>ちゃんねる桜は最も国益に沿う行動してきています。
>安倍政権でTPP参加せざるおえないとしたら、それは避けられないということです。

チャンネル桜・頑張れ日本が大規模なTPP反対デモを仕掛けたら、なぜ国益にならないのですか?
安倍総理が国益を追求しているとして、西田さん始め自民党内もTPP参加にはメリット無しが大半を占めていますよね。
大規模デモをしかけることで安倍総理の顔をたてて「TPP に反対する国民の声が大きいので参加を見送ります」と言わせることが出来たかも知れません。三橋ブログや西田さん始めTPP反対派議員も保守派のネット民もその流れを望んでいました。
安倍総理も公約を守れて支持率さらにアップするじゃないですか。TPPに参加せざるえなくなるほうが支持率も下がって困りませんか?


>安倍政権で、確実に日本は良くなっています。
それはゆなさんの主観です。himeもクボタさんも安倍政権で起きていることや発言をあげて指摘されてるじゃないですか。

>日本に不利益にならないように一項目一項目の交渉内容をなんとしても有益に変えるよう見張っていく事が大事かもしれません。

交渉内容はグローバル企業の交渉担当しか見れませんよね?参加したら交渉の余地がないのでみんな反対しているのに…

>安倍政権を貫く事こそ国益だと思います。

主観ですね。
by: nashi506 * 2013/05/22 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
松井は、名古屋での橋下と石原会談の後、歴史認識は個々に違うから問題でないと発言しています。認識でなく事実を明らかにした西村議員を除名にするんだからもうどうしようもない男。維新は胡散臭かっただけ、そこにしがみついてる平沼議員もどうかと思ってきました。
さて、またごり押しが通ったようです。
真っ当な人が真っ当に生きられるような社会を目指すと所信表明演説で総理はおっしゃっていましたが、ごり押し声の大きい人たちが結局得をし、語らぬ日本国籍を持つ日本人ばかりが血税をもっていかれる世の中のまま。
これじゃ民主党政権となんら変わりない。

【中国残留孤児】「日本で生活保護受給の2世3世は多い、在留認めろ」東京入管、中国籍の息子らに更新認める[05/22]
1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/05/22(水) 05:08:43.88 ID:???
中国残留孤児だった日本国籍の母(72)に呼び寄せられ、東京都内で暮らす男性(42)ら中国籍の一家3人に対し、東京入国管理局が「生活保護の受給」を理由に在留期間の更新を許可せず、中国へ帰るよう求めていた問題で、東京入管は10日、一転して更新を認めた。

「家族が離散する」との批判を受けて方針転換した形だ。

 外国人の在留期間更新について、法務省は「日常生活で公共の負担となっていないこと」を許可の指針としているが、残留孤児の支援団体は「日本で仕事が見つからずに生活保護を受給している孤児2世、3世は多く在留が認められないのは異例だ」と反発していた。
http://www.at-s.com/news/detail/618048890.html

差別ではなく、日本国籍を持つ者と持たない者との区別です。
外国人へ生活保護は止める。 国際法は、国籍がすべて。
「国籍をもつ国が、その国民を保護する」
日本国憲法にいう国民とは、日本国籍を持つ者。 生活できない外国人は母国に送還するのが当たり前。 (普通の国はすべてそうしている)
by: 水仙 * 2013/05/22 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさんは日中韓FTAに反対でしたか。これは失礼しました。
TPPにだけ反対して、日中韓FTAには賛成している共産党、社民党、小沢党、左翼朝鮮シナ系などもいるので確認まで。

アメリカとシナはやり方が違うが同じ双子と言われてますが、
このやり方こそ大事です。
シナは虐殺、暴力、弾圧により国家略奪をします。彼らはまともじゃありません。
安倍総理はグローバル政策を一部取り入れてますが、取り込まれているわけではありません。
アメリカが激しく安倍総理の歴史認識を警戒批判しています。
by: ゆな * 2013/05/22 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
橋下氏、自民を批判=慰安婦問題「びびっている」
橋下氏、自民を批判=慰安婦問題「びびっている」
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2013052100404
 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は21日午前、旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる自身の一連の発言に関し、
市役所内で記者団に「安倍政権に入っている『保守系だ』と自分で言ってきた閣僚なども、何も言えなくなった」と述べ、
この問題で橋下氏から距離を置いている自民党を批判した。
 橋下氏は「(慰安婦問題について)保守気取りで威勢のいいことを言っていた政治家はみんな、びびった」と指摘。
「(自分のように)本気で世界に向けて言ったらどういう状況になるか、全政治家が分かったから、
保守気取りの政治家は何も言わなくなった」とも語った。 
by: 山川海 * 2013/05/22 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
記事に関係ないこと貼り付けごめんなさい。
おせっかいですが、姫様と同じ欧州在住で日本を心配する日本人女性のブログみつけました。共闘できるのはこういう方なのでは?
こういう人たちをつなぎ国益に返すことが出来たらどんなによいか。外地に行って自分が日本人であると愛国心に目覚めた日本人から外地の情報もらったほうが下手な外交官よりも役立つ気ががする。
霞ヶ関とチャンネルをもつ外地の愛国心ある日本人の団体があってもいいのに、そんな話聞かない。

日本の評判や国益まもるのは
外地で暮らす日本人をまもることにもなる。

地球の反対側で愛をつぶやく
http://maruko460.blog116.fc2.com/blog-entry-519.html
by: 読者 * 2013/05/22 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
外国人への生活保護を廃止しろ
【中国残留孤児】「日本で生活保護受給の2世3世は多い、在留認めろ」東京入管、中国籍の息子らに更新認める[05/22]
中国残留孤児だった日本国籍の母(72)に呼び寄せられ、東京都内で暮らす男性(42)ら中国籍の一家3人に対し、東京入国管理局が「生活保護の受給」を理由に在留期間の更新を許可せず、中国へ帰るよう求めていた問題で、東京入管は10日、一転して更新を認めた。
「家族が離散する」との批判を受けて方針転換した形だ。
外国人の在留期間更新について、法務省は「日常生活で公共の負担となっていないこと」を許可の指針としているが、残留孤児の支援団体は「日本で仕事が見つからずに生活保護を受給している孤児2世、3世は多く、在留が認められないのは異例だ」と反発していた。

http://www.at-s.com/news/detail/618048890.html
by: 読者 * 2013/05/22 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
はぁ? 日中韓FTA賛成??
クボタさんは、
>TPPには反対で、日中韓FTAには賛成ですか?
アメリカを敵にまわした、
日中韓FTAだけ参加が一番危険です。

私の文章をどう読んだら日中韓FTA賛成と取れるんでしょうか?
TPPや日中韓FTAはもちろん、安倍のやることはオールナッシングです!
保育の民間参入や農業の集約化など全部グローバリズムで権力や財力のある者が一人勝ちするような政策ばかり打ち出している。
金儲けが悪いとは思わないけど、すべての分野にそれを当てはめてよいものではない。
全てにおいて一部の支配層が多数の民衆を支配するような世界を現出させようとする政治家を決して認めるわけにはいきません。
韓国顔負けでにスラスラとウソをつく安倍はもはや日本人ではないと思ってます。
必ず彼の最期は悲惨なものになるでしょう。
ちなみに中国とアメリカはやり方が違えど、一部の支配層が多数の民衆を虐げている点で双子のようにそっくりです。
結局あの二国も北朝鮮となんら変わりません。
国民は日本人のように去勢されてないので、いつかすごい巻き返しが起こると思います。
その時、アメリカはともかく中国では血の雨が降って、その時に安倍政権のような不抜けた政府が日本を治めていたら、きっと日本も巻き込まれて甚大な被害を蒙るでしょう。
by: クボタ * 2013/05/22 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
Jファイル2012
ひめ様の熱いメッセージ読みました。仰るように西村議員は貴重な方だと思います。西村さんを助けてくださるように私は平沼さんにもメールしました。皆様ご経験あると思いますがいつも丁寧な返信をくださってありがたいです。
橋下さんとは全く見解の違って交流はないようですね。石原さんでつながっているだけ。
TPPに対してもたちあがれ時代は、
強く反対でしたが安倍自民党との付き合い上か、今は妥協しない交渉をという立場ですね。明らかに国益守れないのだから郵政民営化反対の時のような気概を見せてほしい。ともメールしました。

TPP推進派は農業問題に矮小化してVS既得権益などとやってますが、とんでもない、衣食住、医療、知財、文化全部ですやん。
新しく安倍総理が発表した農業所得倍増計画。なんて理想だけなんだというか、ごまかしです。
私の従姉妹がアメリカ人と結婚してフランスとアメリカ行ったり来たりしてます。
国は安心だと発表してますが、諸外国は今も日本の放射能汚染を懸念してますよ。現実問題そんな売れますか?海外で日本の農産物。体の中に入れるんですよ(私は反原発ではありません)
海外ではメイドインジャパンで全部一緒です。

それから自民党Jファイル2012で、FTA.EPAを積極的に推進とありますね。日中韓FTAは米国の指示という話もあります。米韓FTAで韓国国富までむしり取ってるグローバル企業アメリカですから日本に補填させるつもりじゃないですか…
当然、反日無罪のまかり通る国とFTAなどもってのほか大反対です。

ぼんたろーさんの仰るとおり、参院選、自民党にはいれません。
反対世論を高めることと、ねじれを起こさせることしかできない。
あと、ちくまさんが言うとおり西田さんは逸材だと思います。



by: ミケ * 2013/05/22 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
言葉より行動です
TPPを安全保障面で肯定的に捉えている暇はありません。今そこにある危機を凌ぐことが大切です。
しばらくは防戦一方になってしまいますが、日本を守るためがんばりましょう。政界分析より大事なことがあります。同じ愛国者同士、そこは結束できるはずです。
安倍首相が開けた箱がパンドラの箱なのかそれとも明白な爆弾だったのか、どちらにせよ茨の道には違いないので、そこの評価の違いは置いといて共闘しなければね。
ただ、「安倍大勝利www」とか言って楽しんでるだけの連中とはあまり話したくないけどね。あいつらは目の前で進む国の破壊に興味ないからね。似非愛国者。

韓国のロビィ活動が日本よりうまいという側面はまああるんでしょう。彼らは嘘を百編言わなければ生き残れなかったのだから鍛えられ方が違います。
しかしそうしたテクニックの差ごときに絶望して諦めるくらいなら今すぐ縊った方がよろしい。今一番大事なのは政治屋としてのテクニックではなく政治家の矜持です。そこを踏まえる限り少しずつ前進するでしょう。
奴らの罠から首の皮一枚で生き残った西村議員には、己の不明を猛省の上(内容じゃないよ)揺るぎなく前進することを期待します。
by: かも * 2013/05/22 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさんは、
TPPには反対で、日中韓FTAには賛成ですか?
アメリカを敵にまわした、
日中韓FTAだけ参加が一番危険です。
by: ゆな * 2013/05/22 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権はTPPも日中韓FTAも前のめりで進めてますね

結果として交渉が延びて瓦解すればいいとは私も思っていますけど、安倍はそんなの毛頭考えていませんし、安倍はアメリカに追従しているだけですので、主権を取り戻すなんて全然無理です。

TPPをとめるためには国民が何が何でも抵抗するしかないです。

絶対に次の選挙では自民党に入れてはいけません。
by: ぼんたろー * 2013/05/22 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
私はTPPにも日中韓FTAにも反対です。どちらも参加しないのが一番です。

シナ包囲網による安全保障上、TPPに参加が必要などとは思ってませんが、
アメリカに依存している軍事態勢、安全保障体制でTPPを断れるのかの懸念はあります。
TPPよりも危険なのは日中韓FTAに思います。捏造ユスリ国のシナが主導権を取る可能性が高く、当然ルールもへったくれもありません。ありとあらゆる工作をしてくると考えられます。シナと韓国は捏造慰安婦と捏造南京事件で協力して日本に謝罪させようと握手してましたが。彼らが日中韓FTAで日本に不利益に動くのは目に見えてます。

----------

TPPと日中韓FTAの資本主義と共産主義との対立というのは、アメリカが資本主義でシナが共産主義であり、
この二国が主導権争いを強めているという事です。

TPP推進のアメリカバックの新自由主義者らの目的は、金融商品から電力まで、世界全体の自由化、民主化を広げ、競争社会を生み出す事であり、国という観念をなくす事でもあります。

共産主義のシナの中華思想は元々国という観念がないですが。
彼らの目的は略奪、虐殺、軍事により世界を支配、チベット、東トルキスタンのように略奪して世界支配が目的。

核武装して憲法改正して教育改正による愛国心、日本が主権を取り戻さない限り、不利な立場での交渉をしなくてはならない状況は続くと思います。
by: ゆな * 2013/05/21 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
西村議員が書いた、舞台裏の説明を読みました。

舞台裏で何があったが解説し、後始末にドタバタしている時点で、日本の負け、韓国の勝ちなんですよ。

用意周到に考え抜いたキーワードをちりばめた捏造記事を作文する。

いわゆる専門家に、日本批判のコメントを出させ、2つ合わせて発信する。

同調するメディアが連呼し、「日本=性奴隷=不潔」のイメージを世界に植え付ける。

日本には、事実を叫べば世の中の流れが変わるという宗教を信じているお花畑さんが多いが、世界は事実には関心がない。

いつもこのパターン。アフガン戦争も、イラク戦争もこのパターン。

だからこそ、韓国批判するときは、十分に準備し、必ずわかりやすい証拠を提示しながら、パシっと一発で仕留めないといけない。言葉数は少なくてよい。短い言葉が一番効く。

大統領報道官のセクハラ事件について強烈な嫌みを一言言うだけで効いたのに、日本人ときたら、あちこちでピント外れな発言を繰り返し、自爆している。

理屈合わせはほどほどに、数の力を競うのが政治です。私たちが応援すべきは、言動を慎み、日頃から仲間作りに励み、チャンスが来たら一気に制するタイプの政治家です。

失言を繰り返しては、謝罪したり辞任したりする人材には、関心ありません。日本にとって有害ですらある。

在日のほうが優秀なんだから、馬鹿な日本人は支配されていればいいんですよ。
by: というか・・・ * 2013/05/21 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、お疲れ様です。
私も西村議員に応援メッセージ入れました。西村議員も他の議員も記者がいるの知らなかった人結構いたらしいですね。
それに大阪全員の韓国人を、言ったわけでなく実際に違法に働いてる韓国人というニュアンスでの発言ですね。
本当に取り締まって送還しないと
また数十年後には日本相手に賠償求めてくるかも。
その旨も自民党にもメールします。

many様
西田昌司議員の動画紹介ありがとうございます。
頃落胆して遠ざかっていたのですが、やはり西田さんは国民への情報提供にも好感持てますし、西田さんのイメージで推薦する安倍さんを同じような保守思想だと多くの人に錯覚させたかもしれませんし、まあ自民党不満をガス抜きする役目だという意見もありますが、
考え方も物事の捉え方も今までの自民党にはいない逸材だと思います。
自民党は出ないと仰ってますから、
あれだけTPPや道州制がダメだと言ってきたのですから、何とか中から
止めてほしいものですが。

by: ちくま * 2013/05/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
西村眞悟議員本会議開始直前の様子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20921441

離党騒動後初の本会議ですが、西村眞悟議員は元気に姿を見せました。頑張れ!西村眞悟!西村眞悟議員は無所属となったため、企業団体献金を受けられなくなります。今後の政治活動を活発に行うためには個人献金が今まで以上に重要な役割を占めます。みんなで西村眞悟議員を全力で支援して国家のために縦横無尽に働いてもらおう!
by: 読者 * 2013/05/21 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
TPPと日中韓FTAで安倍のミックス
>TPPと日中韓FTAは、資本主義と共産主義の主導権争いです。

その二つを両方やろうとしている安倍政権はさしずめ日本破壊主義といったところでしょうか?
by: クボタ * 2013/05/21 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
石井紘基 日本病の正体
石井紘基 日本病の正体

民主党の石井紘基代議士が刺殺された。その残された資料から真相を究明しようと民主党の代議士たちが民主党 真相究明の会 が組織された。 

動画の6分あたり。 

見慣れた顔が。会のその後は動画の最後の方に

http://www.youtube.com/watch?v=3aAOtNDjEyw&feature=share



石井紘基 日本病の正体

伊藤白水に刺殺された石井紘基衆議院議員。彼の卓越した洞察力が日本の暗部を照らし、自滅する自国への警告を続けてきたが道半ば倒れた。後を担うべき民主党も彼の遺志を継ぐこともなく、時間ばかりが過ぎていく。娘 石井ターニャは、今も父の求めていたものを成し遂げようと、日々奮闘している。
by: 貼り付け * 2013/05/21 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
西村眞悟の時事通信
5/20 「士は己を知る者の為に死す」
今回の発言の騒動に関するいきさつと今後の決意を語られています。
by: 読者 * 2013/05/21 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
藤岡信勝 渡部昇一 従軍慰安婦 1996年
渡部昇一の「新世紀歓談」。96年から99年までテレ東でやってた、超保守番組。
慰安婦問題知りたければ、藤岡信勝とのこの対談もわかりやすい。行き過ぎ左翼市民団体がひどかった当時、これらの保守言論はかなりの部分正しい

15分くらいから藤岡さんが引用している吉田清二って人が、いわゆる80年代からの「従軍慰安婦」騒動の発端だったんだ。この人が一番悪いのよ。その後の吉見義明教授は今見るとまじめで悪質な人ではないよ

藤岡信勝 渡部昇一 従軍慰安婦 1996年
http://www.youtube.com/watch?v=sskGzkqbCDo
by: 貼り付け * 2013/05/21 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
矛先を変えるのが良いかも
日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性

米国務省が発表した「人身売買実態報告書 2012」で、日本は8年連続で、人身売買を防止するための最低限の基準を満たしていないとして、カンボジアやインドなどと同等の「第2段階」に分類された。その日本で最大の被害者となっている外国人女性は韓国人だという。

日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開した。
 留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に動員されていた。

日本で大学進学を希望していたが、売春組織に売られた女性もいた。

 韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置されていた。

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20120621001000882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile



ここは矛先を変えて「経済的理由が合ったにしろ人身売買は人権侵害だ・女性を性的欲求の処理に利用するのは人権侵害だ」の声に同調するのもいい気がします。慰安婦や反日組織と一緒になって叫ぶのです。

そこで、現在の日本で起きている人権侵害から韓国人女性を救おう。ビザ免除の取り消し。韓国人を雇っている 店に不定期に立ち入り調査の実施。被害を未然に防ぐ為に営業許可の取り消し。

反日組織が西村真悟議員の件で騒いでも「現在進行形の人権侵害から守るのが最優先だ。放置したままで過去の過ちを反省したことにならない」一緒に韓国人女性を守ろう!と包み込むのです。

まさか、不法就労(人身売買)や強制売春の被害を防げるのだから反対だとは言えないでしょう。
by: nashi506 * 2013/05/21 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
ゆな様
こちらはhime様のブログですが、節度ある議論は承認してくださってると思いますので質問いたします。

>しかし、日本の沖縄までシナは乗っ取ろうと工作してる。
>TPPと日中韓FTAは、資本主義とは共産主義の主導権争いです。

ゆな様は、安全保障の理由からTPP参加に賛同してるのですか?
それとも日中韓FTAよりはTPPの方がマシだということでしょうか?
私は、どちらも入ることないと思いますが。
今までのように貿易は確実に担保しつつ日本はもっと内需拡大し日本人の雇用促進をはかることと思います。

軍はアメリカにとって、戦争ビジネスでもあります。TPP撤退により多大な予算でアメリカ軍人とその家族まで生活を保証してる日米安全保障を破棄するとは思えませんが。
しかし道義的にも有事の際にアメリカ軍におんぶにだっこは問題ですし、戦後レジーム脱却の為にも自衛隊を
国防軍にそして核武装による完全自立が望ましいと思います。
TPPで食や水まで押さえられたら、それこそ完全自立は無くなるのではないでしょうか。
中国の尖閣や沖縄への進出をなぜ武力でない方法で現政府は対策しないのでしょう。ミンスならいざ知らず、例えば土地や水資源買い占めなどは速攻で対処すべきだと考えます。
アメリカに止められてるのですか。
諸外国でこのような事は許されません。

出先でうまく貼れないのですが、
ご参考までに検索してご覧ください。

2013 4/29西田昌司の目覚めよ日本人 第119撃  
超人大陸
TPPは誰が為に…日本はチャイメリカに呑み込まれる

TPPの米国側の目的は日本の金融資産を米国に還流させ中国等に投資することです。決して中国包囲網ではない。
と仰ってます。



by: many * 2013/05/21 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
日本を守れるのは日本人だけ
日中韓FTAについてはまだ情報不足なので、これが推進されているという情報自体が実体のないものであることを願っています。
でないと安倍政権が共産勢力になっちゃうよ!
というのは冗談ですが、まあ経済面においては安倍首相は韓国について「価値観を共有する」(つまり同じ自由主義陣営である)と断言してますから日中韓FTAが共産勢力というのはちょっとどうかとは思います。
どっちにせよ日本にとってなんの益にもならないものには代わりありませんが。これはTPPも然りです。

アメリカは中国を警戒してますが、日本の国土を中国人が大手を振って歩くことについては無関心であることに注意です。
つまりどのような自由貿易協定も日本の国土が犯される可能性があるものだと心得ておかなければならない。
日本を守れるのは日本人だけです。
by: かも * 2013/05/21 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
経済的依存状態であるのは、
アメリカとシナ同様に、日本とシナも同じです。
しかし、日本の沖縄までシナは乗っ取ろうと工作している。シナの軍が鳥インフルはアメリカの工作だと発言している事からも警戒しあっています。
シナの軍事力拡大をアメリカは警戒してます。
TPPと日中韓FTAは、資本主義と共産主義の主導権争いです。
by: ゆな * 2013/05/21 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお疲れ様です。

松井って、そんな発言してたんですね!まるで韓国売春支持してるかのような発言ですね!自殺志願者にむちうって自殺へ誘導しているような発言に感じます!
自分の事は散々棚上げて、愛国活動をされていた西村議員を辞職までさせようと追い込んでいるのだから許せません! 
by: ゆな * 2013/05/21 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
オバマ大統領と習主席来月7日会談へ
連投失礼いたします。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130521/k10014721711000.html

アメリカと中国は、表向き国防の面
などで摩擦もありますが、経済面での依存関係は深いです。
ですから熱心な安倍政権支持者が主張するTPPが中国包囲網になるということはないです。
TPPによってアメリカ経由で今以上に中国人も入ってくるでしょうし、
郵政の15年株式上場へのニュースがありましたが、これも竹中プランなら外資(中国企業含)に持っていかれる
可能性が高い。

同時に現在交渉中のRCEP(ASEAN+6)と日中韓FTAも
含め問題に気がついた国民が主張していかなければ多国籍民族国家の誕生です。
衆院選、自民党に投票しましたが
政治家は信じるものではなく、監視するものだと思います。
金融緩和や財政出動、国土強靱化などは賛成ですがそれをふっ飛ばすようなTPPや消費税増税、他政策について
保守なら意見を言うべきです。

それから憲法改正ですが、悪政に利用されかねない96条改正よりも国防を思うなら正真正銘、9条改正を挙げて
国民に問う必要があると思います。
私は国防軍と核武装に賛成です。
しかし安倍総理の次の方に期待したいと思っています。(個人的感想、hime様の御主旨とは関係ありません)
by: many * 2013/05/21 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
経過観察
hime様らしい率直な味のある文例ですね。情熱とインパクトがあって相手方によく伝わると思います。

西村さんは癖なのか、いつも保身に走らず自爆しがちですので私もhime様と同じで絶対に辞職なく、どんなに叩かれても今回は信念を貫いて貰いたいと意見しました。
一部では西村さんや旧たちあがれの保守思想はロートル呼ばわりですが、政治家に国家観は重要だと考えます。
それが実績に活かされるかどうかは、その政治家の胆力次第ですが。
西村さんはあまり経済面はアピールしませんが、保守とは真逆政策の維新から出たのは良かったと思う。

それから次から次へと、口の軽い橋下市長ですが「大戦中の慰安婦問題について他の国に言われる筋合いはない」
という一点において賛同します。
事実をねじ曲げた 中、韓の英霊と現在と未来の日本人への侮辱は今も進行中です。
過去、気まぐれ発言や言いっぱなしの橋下市長ですから信用はしてませんが、これだけネットが普及した世の中では政治家も建て前だけでは通用しない時代かもしれません。
24日に自称慰安婦の韓国人と対面したり今後も会見の予定などもある用ですので、何か突破口になるか淡い期待を胸に橋下市長については今後の対応を用経過観察したいと思います。
勿論、パフォーマンスだけで終わる事も想定して。
by: many * 2013/05/21 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
西村議員の去就も気になりますが
マイナンバーの参院通過が近いそうです。
参議院議員への反対請願を進めましょう!

以下神州の泉ブログから転載
(伊藤修氏の投稿を転載します)
マイナンバー法案は来週金曜日に採択決議の予定です。時間がありません。参議院議員への反対するよう電話FAXをたくさんの方にして頂けるようお願いしたいです。今秋に提出の秘密保全法など監視社会制度と外資による食料・農業・水道・交通・医療・エネルギー・教育そして情報を獲られることが繋がると大変恐ろしい絵が見えてきます。
by: クボタ * 2013/05/21 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
辞職だけはとにかく阻止
これは…( ^-^;
姫様らしい苛烈さと愛に満ちた文面ですね。

実は応援メールをまだ送れていないのですが、「辞職をもって潔しとすべからず」のくだりは今一番重要なメッセージかもしれません。参考にさせてもらいます。
by: かも * 2013/05/21 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
売○婦を買うな! 風○に行くな! 不買運動を!
西村先生への励ましメールを出す方へお願い。
・日本人男性に売○婦を買うな、風○に行くなと、メッセージを発信して欲しい。
・韓国人売○婦、外国人売○婦が日本国内に数万人もいること。データを発表して欲しい。
という趣旨を付け加えてもらえるとありがたいです。
議員を辞職せずに国会やメディアで堂々と主張していただけるよう願います。
入国審査の厳格化、警察による捜査、強制送還、厳罰化
外国人売○婦とはすなわち移民です。これを放置していたら日本に定住されてしまいます。

データは西村先生なら既に持ってるでしょうし。hime様のブログ記事を添付するのもいいですね。
韓国人売○婦、外国人売○婦が日本国内に数万人もいる現状は、韓国の恥であると共に
”日本の恥”であるということ。日本人にも自覚を促して欲しい。
日本人男性が売○婦を買うから韓国人売○婦、外国人売○婦がウヨウヨ増殖するのです。
不買運動ですよ。
by: 山川海 * 2013/05/21 07:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2279-badc37bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。