スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

箱の中で疾走中のハツカネズミ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。つい数ヶ月前から足の中の方がじいーーんと痛くて歩いていると まるで骨がどうかしているのかという奇妙な鈍痛が始まるのです。私は子供の頃からバレエレッスンを最近までかなりの入れ込みで続けていたので、自分の体の痛みの種類はほとんど全部に精通しているんです。捻挫はこれ、筋肉痛はこう、靭帯だったらこれ。痛みの種類と診断の専門家です あはは。

どうもおかしいので ネットで調べたらこれはちゃんとした病気で「モートン病」だと分かったのです。しかも初期治療を正しくすればちゃんと直ると書いてある。これは医者に行かなくてはと、出かけました。スペインはいきなり専門医にかかれないのでまず自分の地域の自分に割り当てられた専門医に予約です。これだけで一週間が無駄。

セビリア市からマドリッドに越して感じたことは 首都なので医者が非常にぞんざいで 何も親身に診てくれないということです。病院でついでに血液検査をして欲しいと主治医に頼んだのですが これが中々うんと言わない。せめて一年に一度は外科の専門医に検査して欲しいと頼んだのですが 人は年々年取って行く物だから別に体の故障は当たり前で 診るまでの事はないと言われてしまったんです。レントゲンも撮ってくれない。
笑っちゃうでしょう?
「人は最後はみんな死ぬんだから 専門医の診断も要らないし検査も無用。それが自然。医者に来るのを止めな」と同じなんですよ。

セビリア市の、長年の懇意である私の主治医ですら 昨年から検査を避ける傾向がありました。でも半年や一年に一度の検査くらいは快くやってくれていたんですが ここマドリッドは取り付く島も無いくらいの拒否です。それは恐らくこの国の健康保険制度が大赤字で崩壊すると 盛んに言われている為だと思います。医者に検査その他の規制がかかっているのです。日本でも別の意味で TPPその他でこのようになるのは必定と思います。

次に各市町村にあった教育講座のようなものが(外国語講座とかダンス、その他の生涯学習みたいなサービス講座のことです)なんとマドリッドは一つも無しだって言うんです。ほら、赤字国家ですから切れるものはみんなカットです。でもついに「皆無」にまでなりました。
驚いたのは昨年度の公立大学の授業料です。何の前触れも無しにいきなり三倍にしました。これで突然修業を続けられなくなった学生が相次ぎました。
大学生である うちの子供の話では、今年から先生が故意に落とす傾向にあると言う事です。つまり進級させないで何度も授業料を納めさせる。10段階評価で7を取るのは至難の技だそうです。なかなかくれない。
どうです? 見えてくるでしょう? どのような貧しい苦しい国に成り下がっているかということが。
若い人の二人に一人は失業しています。就職している人たちも臨時雇いがほとんどです。つまりほとんど全部の若者に仕事が無いのです。仕方が無いので大学に逃げ込みますよね? みんなやたらとマスターまで取ってしまう。一生大学から出ないで二つも三つも専門を終わる人がいる。けれども今度はこれも容易ではない。

国税ではいきなり、外国にある資産を開示しろという通達がありました。隠し立てすると150%の罰金を課するという激しいもので(元本全部没収の上に 更に半額分の追徴もするという意味です) 本気を示すためにまず、王家を血祭りに上げて 国王の個人メールまで新聞の一面に公開しました。裁判所に向かう、涙をぬぐう王女の顔まで大々的に紙面に躍らせて 海外資産も国内の所得隠しも容赦無いという暗黙の宣伝をしたのです。

固定資産税は 家々の航空写真(国内全部の建物の写真があります)だけではなくて個別に建築の専門家が写真を撮って回って 増改築の事実を突き止めて持ち主に課税しています。私もセビリアの家が一戸建てだったのですが地下室のあるのまで仔細に調べ上げられて 課税対象にされました。前の持ち主がした工事で、自分のした事ではなかったですが、呼び出されました。このマメマメしさには舌を巻きました。

スペインの赤字は外国の支えで補っているので ここが日本とは大いに違い、シナに赤字国債を大量に面倒見てもらっている代わりにシナ人の増加が目に見えて凄まじく、この先に不安を感じています。ここまで来てもシナの恐怖があります。やがて国民の怒りと憎悪がつのった時、私達日本人が彼らと間違われてどんな目に遭わないとも限りません。

まぁ せっかく欧州に居るんですから こちらの近々の情勢もお知らせして行きます。

......................

安倍内閣の次から次への国家破壊は、美しい国なんたらかんたらの言葉だけで そのやっていることが全部覆い隠され、聞いている人は言葉と名門の生まれだという思い込みと あの見るからに上品な政治家である見かけで 騙されてしまっています。

そうして最大の盲点は、「何で日本国の政治家がそんな大それた売国をするものか!!」という疑問に私達が説得力を欠く事です。あまりに凄まじいので にわかに信じられないのです。麻生や安倍という政治家の名門で、育ちのいい人たちが 何が悲しくて国を売るのだ!?まさかでしょう? これが説得できない。

私ですら いまだに何かの間違いで本当はこういう作戦でしたと ある日言ってくれないかなという気持ちがずっと心の片隅にあります。けれども そうではないのだと そんな日は来ないのだといつも理性が静かに語りかけてくるのですが、そのあまりに恐ろしい国家破壊に胸が詰まります。
どこから手をつけていいか 分からない。
危惧していたとおりに 凄いスピードで突進して行く。
60年間の売国政党は 自民党も変わったんですといくら小泉のせがれが言っても、更にブラッシュアップして大売国奴になり、マスコミとメディアを掌握しての大ばく進の政党として返り咲いたに過ぎません。

私達の悲しさは これほどの破壊を目の当たりにしているのに、まだ安倍支持と言ってはばからない保守を自認する人々が絶えないということです。
私は、毎日 朝と無く 昼と無く 日本の徹底的に破壊されて行くさまを生き地獄のような思いで箱の中で必死に駆け回るハツカネズミのように、ただ苦しく甲斐なく焦燥し続けています
ああ、どうか みんな気づいて!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 52 : 00 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑
<<足利尊氏 | ホーム | 日本の保険制度 マイナンバー >>
コメント
政治風刺
自民党ネットサポーターズクラブさん

>こういう感じで権力をおちょくるのがお笑いの役目だと思います。
お笑い芸人がTVでこういうのをガンガンやってくれるといいのですが、
今のTVは政府のプロパガンダかコーポレートメディアですから全く期待できませんね。

同感です。
今「お笑い」と呼ばれてテレビに出まくっている連中は、下品なおちゃらけで、笑いの神様はお怒りだと思いますよ。
吉本なんて朝鮮とパチンコの使いじゃないですか。生活保護も悪用してたっけ。
昔は上方の心意気がある会社(給料は安かったろうけど)だったのでしょうが、もうダメですね。

時々テレビにも出る様ですが、政治風刺コント集団、ザ・ニュースペーパーという方達がいます。
http://t-np.jp/home.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC

チケット、高くても5000円程度だし、行ってみたくなりました。

安倍総理ですが、幽霊が怖い?ですか。
まともな国民は、バカな大将、敵より怖い状態ですよね!
貞子でも出てきて「TPPやめろおおおお~、安倍家を呪うぞぉ~」と言えば、コロッとTPP撤退したりして?

ネタが次々は笑えない状況ですが、自民党ネトサポさんの新作も待っています(^^
by: 文月 * 2013/05/27 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
自公ミンスは外せ
TPPも消費税上げ断乎反対

引用
ペリー来航以来、ゆっくりと加工し、とうとう完全属国を作り上げることに成功したのだ。
悩みとて計算のうちのはずだ。それだけのリスクをおかしても、憲法9条を破壊して、傭兵として、属国民を酷使したいはずだ。
そういう素晴らしい傀儡政治家、官僚、広報部、財界、労組、学者が運営する属国体制をこそ宗主国((ユダ米)ははぐくんできた。傀儡政党の圧倒的勝利を今か今かと楽しみにしている。
むしろ、暴走を「ますます叩きやすくなった」とにんまりして眺めているかも知れない。
宗主国、世界の一体どこで、独立した属国を作り上げてくれたことがあるだろう?
そもそも、「独立した属国を作り上げる」という概念自体、論理的にありえない。
「使えるうち、従順なうちは可愛がるか、多少とも自立したいそぶりを見せたら、たたき潰す」のが終始一貫して変わらない属国支配方針であること、宗主国の歴史を振り返れば、わかるだろう。
「マスコミに載らない海外ニュース5/24」様から引用しました。
by: 消費税upも反対 * 2013/05/27 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相って幽霊が怖いんですってよ、奥様。
文月様

こういう感じで権力をおちょくるのがお笑いの役目だと思います。
お笑い芸人がTVでこういうのをガンガンやってくれるといいのですが、
今のTVは政府のプロパガンダかコーポレートメディアですから全く期待できませんね。

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-224.html
こちらのご紹介されたリンク先を読んで、当時を思い出しました。
秀逸ですよね。
こちらのほうが簡潔で面白いです(^_^)


また、お褒めにあずかり、恐悦至極に存じます。
日本には古来より、押してダメなら引いてみな、と申しますし、
なにより、私は性格が悪いのでこういうおちょくり方をしてみました(^o^)

幾らかでもお笑いになられた皆様は98%正常です。
逆に怒りがこみ上げてくるような方はかなりキテますのでご注意を(^0^)
by: 自民党ネットサポーターズクラブ * 2013/05/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
報道ステーションやその他のニュース番組も、安倍アゲアゲ大賛美!
《テレビニュース番組》
アベノミクスで好景気!
アベノミクスで日本が明るく!
アベノミクスで株価上昇!
     ↑
大して景気はよくなってないが!

株価急落
「この時期は株価が一時的に下がるので問題ない。長期的に見ればアベノミクスは大成功!」    
    ↑
電通は上手く安倍をフォロー!擁護!
アベノミクスなんて株バブルにすぎないんだが!

安倍とズブズブ電通マスコミがよくやるマインドコントロールの
言葉!!!      ↓
           ↓
好景気を実感できないと言う人がいるが、アベノミクスを短期的に見てはいけない!
アベノミクスを長期的に見るべき!
           ↑
お花畑層や安倍信者が騙される!

安倍はクールジャパンでAKB(電通)に日本人の血税500億円も
貢ぎやがるし、連日、マスコミと会食し電通とズブズブ!

安倍信者が、「安倍ちゃんはマスコミに叩かれてる」と被害妄想
してる。
安倍信者は「安倍ちゃんが在日を追い出すから、在日が安倍ちゃんを怖がってる」
と妄想してるが、バカじゃね?!

安倍はしばき隊にも大人気だし、安倍は在日に生活保護バラマキを擁護したし、反韓デモの日本人を批判したし、在日の味方であり在日擁護ばかりしてるが!






       
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/25 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
自民党がTPP推進に舵を切ったのは小泉進次郎の影響
こんにちは。自民党がTPP推進に舵を切ったのは、小泉進次郎の影響があるのでは・・・・・・・・
姫 様のブログの(2013.214)「核とTPP」にて、安倍首相にTPP推進を迫る、小泉進次郎~の記述があります。
小泉進次郎 氏の会派が80人位あり、小泉進次郎 氏の人気は絶大で、党を割ったり、進次郎 氏を敵に回してしまうのを恐れたのでしょう。
TPP反対派が沈黙しているのも、自己保身から党益を優先し、国益を蔑ろにして、日本国民を見殺しにするつもりなんでしょう。
公約を違えても、恬として恥じない自民党も、民主党と同じだ!!
by: 皇紀2670 * 2013/05/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
自民党ネットサポーターズクラブ さん、軽快で面白いし ためになります♪
私もあんなの書けたら良いのですが才能がありません(><)

民主党政権時に「日本には謎の鳥がいる」という風刺が流行りましたが、自民党は短期間にスピード売国でネタがありすぎますね。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-224.html
懐かしい。

神州の泉さんで知りましたが、安倍さんは、肝っ玉が小さいというか、神経質というか、小泉政権幹事長時代に、従米を皮肉ったパロディに脅すような文書を送りつけていたそうです。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/12/post-5e9c.html
私は衆院選は現実的に自民党しかないでしょと投票しましたが、選挙後この記事を知り、TPPの裏切りもあり明確に反安倍、反自民になりました。
選挙前に神州さん記事を読んでいたらどうでしたかね?、民主党政権を続ける訳にいかないし、TPP断固反対と言ってたんだから、入れていたと思います。
もう消極的、現実的に、自民党に入れることはないです。

姫も記事にされてましたが、ネットに自民サポーター投入しているし、数年後には自民党批判、安倍批判は投獄覚悟かもしれませんね。
恐ろしい。


by: 文月 * 2013/05/25 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
テレビニュースでアベノミクス株暴落をフォロー!擁護!
経済ジャーナリスト
「毎年この時期になると一時的に株暴落するんですよ。
アベノミクを短期戦で見てはいけません。
アベノミクスは長期戦で見れば大成功です。」

テレビニュースでは連日、安倍首相をアゲアゲ大賛美し、
お花畑層や安倍信者をマインドコントロールしている!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/25 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
大阪生野での 在日韓国人による 日本人差別テロ!!!
在日韓国人通り魔が「おまえは生粋の日本人か?」と聞き
「そうや」「日本人や」と答えた日本人を次々と刃物で刺す!
在日韓国人通り魔による日本人差別テロ事件!

なのに安倍内閣は全く動かずガン無視!

もしもこれが日本人と在日が逆だったら、、、安倍内閣は必ず動く!
もしも
日本人通り魔が「おまえは生粋の韓国人か?」と聞き
「そうだ」「韓国人ニダ」と答えた韓国人を次々刺したら?
       ↓
マスコミは狂ったように連日報道し、米中韓のマスコミも狂ったように「レイシスト」「差別」「日本人は非道」「日本は極右化」とジャパンバッシング報道し、国連やオバマやパククネもしゃしゃりでてジャパンバッシングし
そして
安倍内閣は、「こんな韓国人虐殺テロが二度とあってはいけません。反韓感情のある日本人に注意を呼びかけます。写真付きマイナンバーとネット選挙IP履歴で、韓国人へのヘイトスピーチした日本人を取り締まります。三条委員会で取り締まります。
特定の民族を中傷することは日本人の恥です!在日韓国人を守ることを強化します。」
などと動き
激怒したパククネにペコペコ土下座し貢ぐであろう!

オイラの周りのお花畑日本人は、大阪生野での在日韓国人通り魔による日本人差別テロを、全く知らない!

日本人差別通り魔テロがあったというのに、全く動かない安倍内閣には憎悪が込み上げてくる!
日本人を舐めんじゃねえぞ!



       
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/25 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
れみさんへ
れみさん、安倍首相を信じましょう。

安倍首相ならきっと拉致問題を政権支持率アップに利用せず、
小泉元首相のようにあいまい解決せず、
アメリカの意向に逆らって、
きっちりと解決してくれる はず です。

安倍首相ならきっと憲法9条改正と96条改正を堂々と
選挙公約のトップ項目にもってきてくれる はず です。

安倍首相ならきっと国民の期待に応えてパチンコ規制をしてくれる はず です。
安倍首相ならきっと国民の期待に応えて在日通名廃止をしてくれる はず です。
安倍首相ならきっと国民の期待に応えて中韓ビザ強化をしてくれる はず です。

自民党は下野してから3年半近くの時間がありました。
必要な法案はきっと準備していた はず です。
自民党議員にはそれだけの能力があり、素晴しい人材が昨年の選挙で更に増えた はず です。
国会閉会まで残り1ヶ月。
きっとマイナンバー法案のような素晴しい法案を提出してくれる はず です。

あなたの願いがかなうその日まで、
安倍首相を信じましょう。
by: 自民党ネットサポーターズクラブ * 2013/05/25 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
新刊  新・医療ビジネスの闇
新・医療ビジネスの闇: “病気産生”による日本崩壊の実態
[単行本]
崎谷 博征 (著)
価格: ¥ 1,995
内容紹介
TPPへの参加によって日本はどうなってしまうのか。TPPによって拍車のかかる「病気ビジネス」の実態と、それを操る国際資本家たちの意図を明らかにし、「医療による経済支配」にますます飲み込まれる日本の将来を、現役の医師が鋭く予見する衝撃の一冊

発売日: 2013/5/21
目次
第1章 病気ビジネス
第2章 健康の産業化
第3章 洗脳される医師たち
第4章 惨事を利用する医療
第5章 食糧支配と人体汚染
第6章 産業がガンをつくる
第7章 TPPによる国民惨殺
by: 貼り付け * 2013/05/25 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
報道ステーション
>先日の株価暴落においては報道ステーションなどは狂喜乱舞していましたよ

TVはサッカー中継と災害情報ぐらいしか観ないので狂喜乱舞はわかりませんが、前回の暴落は反安倍でも親安倍でもトップニュースで扱っておかしくないと思います。
家は今、産経新聞ですがトップニュース一面株価暴落でしたよ。(完全に親安倍ですが)この前は阿比留さんがわざわざコラムでアメリカでの安倍総理慰安婦謝罪会見をフォローして庇ってましたし。
因みに昨日の報道ステーションの番組欄見出しは「総理がミャンマーへ企業とトップセールス」。
と、観てないのでわかりませんが
TPP推進派の古賀茂明氏が出演し、ISD条項は大した問題じゃない風の発言したらしいです。(ビックリ)

hime様も取り上げてますが、安倍総理のマスコミ界との毎夜の会食は凄いです。国トップとマスコミが個別会食など欧米では許されてない所多いですよね。全て結託してなくても利害が一致する所は、手を結ぶでしょう。
スポンサーは誰ですか。保険のCMなど殆ど外資らしいですね。

nashi様も仰ってますが、それぞれのスタンスで観るから過剰な反応になるんじゃないですか?
第一次政権下とは明らかに状況が違います。
是非とも、TPPの内容と今出てきてる情報をよーく把握して客観的に判断してほしいです。
憲法改正…TPP参加したら軍隊もっても自立できません。TPPと道州制の内容をきちんと理解すれば、気がつくはずです。

もう!さんのように、時々hime様のブログに海外からではわからないから口出すな的なコメ入れる人いますが
海外だからこそ良く見えてることもあるし、勿論誰でも主観も入りますから全部正しいとかでなく、ちゃんと皆が考えさせられるブログになっている。欧州に居ながらネットだけでこれだけ分析できてるのは 単純に凄いし参考になってます。

青山さんは、メタンハイドレートの件は外せないでしょう。評論家の人もそれぞれ利害関係はありますから、全て鵜呑みにしないで自分で調べて考えることが重要ですね。本当貴重なブログです。
by: many * 2013/05/25 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> >いい加減、あなたが気づきなさいって!
> こうやって極左偏向の思い込み記事を書いて日本と日本人をおとしめるのはやめて下さい。
>
> 私は八重垣さんの分析が正しいと思います
> 安倍内閣はデメリットしかないTPPを推進し
> しかも道州制までも推進しています
> 一体何を企んでいるのでしょうか?
>
> 愛国者の故・中川さんなら絶対に反対していると思います

遺志を継がれているからこそ、奥様の中川郁子さんが十勝で反対デモしましたね。
中川さんの危惧したとおりの道をまっしぐらなのに未だに 私に苦情を言う人が絶えない。
売国奴と開きメクラに滅亡されるんだな 日本は。
by: yaegaki hime * 2013/05/25 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
モートン病、初めて聞きました。
お大事になさってください。

自民党信者に日本を滅ぼされるのはご免ですね。
by: 文月 * 2013/05/25 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
メディアが批判をしていると判断するのは、受け取る人の立ち位置で変わると思います。


韓国メディアがあれほどアベノミクスを攻撃しているのに、国内の報道はアベノミクスで景気が良くなっていると持ち上げているように見えます。
少なくとも安倍・麻生政権時代の狂ったような反日報道は影を潜めてみえますよ。

自民党の有力議員だと町村さんが総裁選でTPP反対していましたね。正直、安倍さんにはお休みして欲しいです。
by: nashi506 * 2013/05/25 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
上手く伝わるといいのですが
>マスコミとメディアを掌握しての大ばく進の政党として返り咲いたに過ぎません

八重垣姫さんは、国外にお住まいなので日本のメディアが未だに安倍批判を繰り返していることをご存じないのだと思います。とてもマスコミを買収していているとは思えません。

以前青山繁晴氏が安倍総理に買収され広告塔になっておられるかのようなことを発言されていましたが
アンカーは関西だけしか放送しないので、関東に住む人で知っているのは、それこそネット住民であり、ごく一部です。
私(40代)の周りではアンカーの存在も知らず、テレビ、あるいは新聞の報道に信を置いている人が多いのが現状です。
関東のキー局で青山繁晴氏を見ることはめったにありません。加えて青山氏はたかじん不在中に司会まで任されていたにも関わらず番組を降ろされてしまいました。
ですから八重垣姫さんは青山繁晴氏によって国民が洗脳されると心配されることはありません。
安倍政権を下ろしたいのであれば、TBSやNHK,朝日、毎日新聞などを支持されればよいのではないでしょうか。
先日の株価暴落においては報道ステーションなどは狂喜乱舞していましたよ。
日本の株価が下がって喜ぶのはどこの国なのでしょうか。
安倍総理が経済政策に失敗し、政権を下ろされ、喜ぶのはどこの国なのでしょうか。


もう一言。
私は八重垣姫さんの愛国心は1ミリたりとも疑っていません。
日本を思う気持ちがひしひしと伝わってきます。
だからもう一度考えていただきたいのです。
安倍政権が思った通りのことをすぐにやらないからと言って売国奴と決めつけるのは早すぎると思うのです。
1.拉致問題を解決、2.憲法改正を実現するには長期政権にならなければいけない。
そのために慎重な政策をとらざるを得ない。軍隊を持たない日本が日米同盟を強化するためにはTPP参加も仕方なかったのかもしれない。
インド、ミャンマーは信用ならないと仰いますが他国との連携は大事です。対中国を考えれば、日本が孤立無援になって良いとは到底思えません。

とはいえ、八重垣姫さんの主張されることもごもっともと思われることも多々あります。
政治は結果です。
上記の二つが実現せず、国益が損なわれるという結果に落ちたら
それは八重垣姫さんの仰る通り安倍総理は売国奴、または無能な政治家ということになるのでしょう。
そうならないことを願うばかりです。
by: れみ * 2013/05/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民支持の皆さんの考え方は衆議院選前後から変わってないですね。

大勝できないと何が困ると考えているのでしょう。憲法改正ですか。中国が尖閣を狙っているから?九条改正で守れるなら中国指導者は改正前に仕掛ける筈ですよね。


7月28日に任期満了となる参院選埼玉選挙区
候補者が乱立状態で定数も3なのに自民党が擁立するのは一人。驚くべきことに自民党の候補者がいるにもかかわらず、公明党の候補者も推薦した。

公明切りが実現する前に国体がぼろぼろになりそうです。


私は「スパイ防止法・放送法」などの国益を守る法案さえ通してくれたら、次の選挙でねじれ国会になろうが単独過半数を取れなくても良いと思います。マスコミのプロパガンダさえ封じることができれば二度と反日政権になることはないと思います。

その法案に手を付けない安倍政権は??
by: nashi506 * 2013/05/25 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
どんなに安倍政権がアメリカの言うとおりに売国しまくっても、オバマ政権は中国ラブで、尖閣やら慰安婦騒動でも全然日本の味方をする気なし…(TPPで安全保障バッチリっていう説は???)ケリーのアジア歴訪も1番は中国で日本は最後。

それでも国を売ることが使命とばかりに法改正・制度改革で壊国に日々まい進している安倍政権と、“保守”と自称しながら壊国政治家を支持する信者たち。

民法も日本のアメリカ化に向けてひっそりと大改正するそうですhttp://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/05/25/gotou-4/

そう言うと信者が決まって言うのは「じゃあ誰を担ぐんだ?」・・・
他に人材いないんだよって言っておけば、どんなにひどい政策打ちまくっても支持してもらえる。安倍降ろしても誰もいないんだ…ってお題目唱えてみんなで断崖絶壁へダッシュしてる。
道理で昨今の日本は全方位で金づる&スケープゴートにしかされない国になったわけですね。

ちなみに私は亀井静香氏を支持しています。
by: ぽぽぽ * 2013/05/25 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
>いい加減、あなたが気づきなさいって!
こうやって極左偏向の思い込み記事を書いて日本と日本人をおとしめるのはやめて下さい。

私は八重垣さんの分析が正しいと思います
安倍内閣はデメリットしかないTPPを推進し
しかも道州制までも推進しています
一体何を企んでいるのでしょうか?

愛国者の故・中川さんなら絶対に反対していると思います
by: 読者 * 2013/05/25 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
いい加減にして!!
いい加減、あなたが気づきなさいって!
こうやって極左偏向の思い込み記事を書いて日本と日本人をおとしめるのはやめて下さい。
今となっては工作員の手足となり、反日国や在日のため、日本破壊のために頑張ってるのが「あなた」です。
もしかしたら片隅にでも愛国心があるのかもしれませんが、その方向性が反日と同じなのです。
あなたが本当に日本人なら目を覚まして下さい。
by: もう! * 2013/05/25 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
「今は結束」という詭弁
今国会の多数派が売国奴で構成されているのなら、ねじれによる停滞は決して悪ではない。
この国難に何がねじれだ。国民は国会議員の都合合わせの道具ではない。この国は誰の国なのか?
ねじれてないせいでマイナンバーは軽く通ってしまった。「勝利への輝かしい第一歩!」とほくそ笑む学会の連中の顔が浮かぶ。
政局しか見ないバカどもは通った法律で国がどうなるか興味もないのだろう。脱退もままならないと分かっているTPPで国土が荒廃しても安倍さえ擁護できればいいのだ。
自らの国を自らの力で守る気概がないなら日本人をやめるべきだ。
by: かも * 2013/05/25 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
モートン病ですか。
直接命に関わる病気ではなさそうですが、痛みなどはQOLにかなり影響がありますよね。
早く治る事を祈っております。
by: 774 * 2013/05/25 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
それから共通番号制度ですが
安倍政権熱心支持者が、一部だと思いますけども在日が「本名しか使えなくなる」「脱税できず」で法案可決良かった!と言ってます。

ちょっと調べればわかりますが、
在日の特別永住者登録は本名のみ。通名で生活してる人は当然住民票に両方の記載必要で既に管理されてる。税金対策ですが祖国の親族への送金証明書があれば税金還付されるのでマイナンバーは関係ない。在日の大金持ちは海外に資産を移すのでこれも関係ない。

それから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000516-yom-pol

この法案はもともと民主党政権で決めてた法案です。選挙でずれただけ。
だから今回公明党は勿論、民主党も賛成してますよ。ということは在日を厳しく取り締まる為の法案ですか?違いますよね、国民監視法案です。
何でも韓国憎しで思考すると大きな間違いをします。隣国を反面教師で学ばないと、反日、日本憎しで国民を騙して悪政を誤魔化す韓国になってしまいます。
安倍政権政策を批判する保守を売国奴などと中傷する人はすでに韓国面に落ちていると思います。
by: many * 2013/05/25 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
民主党は完璧に死んでますが
hime様、いつもありがとうございます。欧州しかり世界的に不況の嵐だというのに不利益だらけのTPPに仲間外れになりたくなくて必死の安倍政権。

hime様のお気持ち通りです。私も
安倍総理のあのドン引きしたTPP交渉参加表明からずっと、何か作戦かな?まさかね?嘘でしょ?と思いたい気持ちも常にありましたが、その後の状況見てもやはりドン引き総理だったと判断せざる終えない。
安倍さんが政治家のライフワークとして長年拉致解決や憲法改正に真剣だと
は私は思ってますが、小泉郵政民営化のように目的達成の為にはそれ以上の売国、壊国をしてしまうという愚頂。

一党に大勝させることは、結局独裁政治の危険が付きまとう。議会制民主主義ですから変な言い方ですがまともな野党もいないと困るんです。野党も上手く使う方法を考えないと。
国柄を愛する保守が望むべき議会とは
一方に偏りすぎない健全なバランスが必要じゃないですか。
民主党は誰もが認める愚かな党ですが
海江田、細野などではなく、せめて馬渕さんや松原さんを中心に持ってくればもう少しマシでしょうがね。力がないんですね。

こちらで何度も皆さん、仰ってますが
もう党単位で選択というよりも各選挙区でまともな候補に投票プラス反対念押しですか…自民党に大勝させたらTPPや各政策推進容認ということを頭に入れつつ。後は批判票ということでしょうね。本当頭が痛い。
by: many * 2013/05/25 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
あいかわらずなんの論拠もない主張
>安倍政権しかまともなところはないよ

>広い目でみれば今は安倍自民を支持するしかないんです。

安倍支持者だけあって主張も安倍さんそっくりで、主張に対する裏付けは何もないのが笑える!
親玉が口だげなら下っ端も口だけ。
子は親に似るってこと?
論より証拠!
安倍は歴史認識でも戦勝国のおっしゃる通り日本が悪うございましたってまたしても頭下げたし、大阪でまた在日の犯罪が起きて何も問題視しないし。
移民政策すすめてるけど、マトモな外国人が日本に来るとか思ってるのかね、お花畑脳の阿部支持者は?
世界中で日本は放射能汚染の危ない国と思われてます。
そんなところにあえて来る外国人は悪いことを企んでるか、本国で食い詰めてるか、どちらにせよ日本にタカることしか考えてない連中しか来ないんだよ!
安倍支持者は韓国人や中国人が好きなんですかね?
自民がこれから増やしていく外国人はほとんど中国人と韓国人ですよ?
本当に日本のこと考えてるなら、最低限通名は廃止して、韓国、中国からの入国厳しくして、原発も廃止の方向に進めるでしょ?
それらを放置している政権がまとも?支持するしかない?
国民の大半がそう考えてるなら、まぁ遅くともこれから50年以内には日本は世界地図から消えているか、存在してもそこに住むのは日本人じゃなくなっているでしょう。
by: クボタ * 2013/05/25 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
朧月夜さんのご意見、まったく同感です。
現状で、自民党の議席を伸ばす選択肢を採ることは、現状を追認し、売国施策を加速させることに直ちに繋がると思います。
tmさん、政治は二者択一、善悪二元論ではありません。
私は民主党政権などまっぴら御免ですし、共産、社民など言わずもがな。
自民党は支持しますが、この半年間の売国施策だけは断じて追認すべきではないと思います。
ファミレスのメニューのように政党・政治家を選ぶのが選挙ではないはずです。私達の意志を伝えるのが選挙のはずです。
そして、今まさに示さなければいけない意志は、売国安倍路線、断固No.です。
by: ある愛国者 * 2013/05/25 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
現時点でTPP反対派でめぼしい総理候補はいますかね?
TPP反対の声を送るのは良いことだと思いますが、安倍降ろしまでする必要があるとは思いません。
by: tm * 2013/05/25 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
なぜ明らかな国賊を降ろさないのか
TPP反対派が過半数といいながら安倍首相を降ろす動きが無いことに絶望しています。このままなら参院選後には売国路線は加速するでしょう。安倍支持と言っている者はこの狂気の流れを止める手立てを考えておらずただ安倍信仰で思考停止していますね。自民党のプロパガンダ戦略に頭をやられてしまってるのではないでしょうか。よくよく考えてみれば安倍さんや麻生さんの対米従属は血統書つきですらあるのに、なぜ日本を守ると信じる者が多いのだろうか。現実を見れば筋金入りの売国行為のオンパレード。やはりプロパガンダが効いてるのであろう。小泉の時と同じようにまた保守は踊らされ国を売られるとは…。まずはTPP反対派から首相を出すようにしないとまずいのではないでしょうか。
by: 皇尊弥栄 * 2013/05/25 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権しかまともな所ないよ。
by: 瀬戸ひろゆき * 2013/05/25 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
tmさんへ
ねじれになって阻止を狙っている訳じゃないと思いますよ。
少なくとも私は…
参院選で自民党の票が伸びず、安倍政権の支持率低下、売国政策のスピードダウン、そしてTPP反対派が声を上げられるようにしたいと思っています。
少しでも自民党の議席を減らすのが目的です。
衆議院からやり直しができるのが一番いいと思っていますが…
by: 朧月夜 * 2013/05/25 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
どの国も借金だらけになる理由
おもしろい動画です。まさにネズミ走り
国家が個人に乗っ取られているのかもしれません。

日本もアメリカも、国に通貨を発行する権限がないらしいですね。日銀の株式は45%は海外の誰だか分からない投資家が所有していて、お金を刷れば誰だか分からない人に配当がチャリンと転がり込むのでしょうね。

自由からファシズムへ 1/5 アーロン ルッソhttp://www.youtube.com/watch?v=Lw_JEyuEd-g
by: nashi506 * 2013/05/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
ねじれ国会の恐ろしさをわかってない人が多いですね。
ねじれた状態でTPP反対が総理になっても何もできませんよ。
広い目でみれば今は安倍自民を支持するしかないんです。
by: tm * 2013/05/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
もう、参議院選挙まで時間がありません。消去方ですが、固まる時です。
by: manmau35 * 2013/05/24 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
tmさんの頭の中
今だに民主党=悪、自民党=正義なんでしょうね。
政治ブログ見るくらいだから政治には関心をお持ちでしょうに、安倍の正体が見抜けないとはなんと哀れな!
正しくは民主党×2=自民党=売国奴なんですが。
自民党は民主党に輪をかけた悪党の集団でしょ、少なくとも現状ではね!
by: クボタ * 2013/05/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
二元論で自分を納得させるのはそろそろやめた方がいい
未だに「自民が負けたら民主が有利に」とかNHKみたいなこと言うのやめましょうよ。民主は既に国民の総意として見限られた泥船党。
だいたい反TPP世論が高まって自民が負ける情勢でなんで民主が強まるのか。
そして共産や社民はもともと信者しか投票しない党。

なんで「自民=安倍」なのかと。
TPPに反対する自民党議員は200人いたじゃないですか。彼らは安倍よりはるかに愛国者だ。もちろん利権オンリーの奴もいるだろうが利権は安倍も同じ。
高めるべきは「愛国者に政権を!」という国民の総意です。この際売国奴がトップのままでもいいやって言うのは国売りたいって言うのと同じ。
同一視されると腹立つかもしれんが、たとえば三年間ポッポが首相やってたら日本どうなってたと思う?カンや野田もあれだったがポッポ降ろしたおかげで今程度ですんでるとも言える。

どうせ参院選も安倍圧勝だろうと、暗澹とした気持ちになりつつも、それならそれで安倍がビビって軌道修正するほどの強い国民の愛国の意志を示したい。そのためにも頑張ります。
黙ってたい人はこれから何があっても黙っていればよろしい。笑顔で日韓友好を促進してくれますよ。
by: かも * 2013/05/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
TPPもですが
今の、日本の現状を任せられる政党は、自民党以外には、ないと思います。色々な思想、考え方もありますが、それはその次にしませんか?此処は団結する場面でしょう。










by: manmau35 * 2013/05/24 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
参院選で安倍自民が負けて、一番喜ぶのはどういう人達か考えた方がいいですよ。
自民が負けるということは、民主党の影響力が強まるということですから。
by: tm * 2013/05/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
スペインもかなり厳しい状況ですね
私は欧州のことは詳しくないのですが、ここ数年の経済危機と移民問題は少し知っています。
それにしても若者の失業率が50%とは尋常じゃないですね。就職できても大半が非正規雇用とは
若者の非正規化は日本も似たようなものですが、スペインは想像以上に厳しい。
若者の雇用が安定しないと、将来への不安から消費低迷、結婚しない、少子化、など
ますます国力が低下する元凶です。

それとヨーロッパでは各国が移民問題に悩んでるのは知っています。
スペインはたしか、人口5000万人中500万人が移民という、超移民大国だったと思います。
欧州は数年前までの好景気の時には問題があまり表に出てこなかったけど、
ここ数年の経済危機で移民のトラブルが増加しているんですよね。
特にトラブルを頻発してるのがイスラム系とアフリカ系移民。テロとか。貧困とか。
それとやはり中華移民が増えてるんですね~。中華移民は世界中どこにでもいる。

日本人の移民は世界中どこでも歓迎されると聞きます。トラブルを起こさないし真面目だから。
それに大量に移民することも無いですし。
他民族の移民は大量に流入して民族タウンを形成する。それでトラブルや犯罪を頻発する。
貧困から、その国の社会保障の負担になる。など、社会問題になってます。

日本でも中国韓国アジアなどの貧困国から移民が入ってきて、生活保護にたかる。
日本は移民に対して警戒するべきです。移民で国が混乱してる欧州の現実を見て。
今の政府は逆に移民を大量に受け入れる政策を推進してる。恐ろしいことです。
by: 山川海 * 2013/05/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
TPP推進は売国
来たる参議院選挙は、
比例区は、維新政党「新風」
選挙区は、TPP反対を表明した議員
に投票します。

TPP推進は、共産党であれ、民主党であれ、自民党であれ、売国!
マイナンバーでも、公明党に配慮したものなんて、ロクなもんじゃないでしょう。
クボタ様、茶化しに来てる奴らは、姫 様を侮辱した、どうせ66位のブログ(今は、80位ぐらいの)に出入りしている様な輩でしょう?
ハンドルネームも晒さない卑怯者!!
TPPの内容で判断できない、情報弱者。
by: 皇紀2670 * 2013/05/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
あいかわらず
どこを支持するの論を振りかざす人に対しては各人の答えが既に何度も示されているので知りたければ頑張って探して読んでください。
売国の指摘に対して反論ではなく茶化ししかできないということは、つまり安倍の売国を分かってそれでも安倍を支持するということなんですか。
私は日本が好きです。日本を破壊する奴はすべて許さない。そしてそれをバカみたいに支持する奴も。

TPPやマイナンバーのことが分からないなら学び、そこで知った真実は真実として理解し、批判すべき相手がいるときはそれが誰であるかは関係なく批判する。当たり前の論理的な姿勢。
安倍サポーターズとやらは、大作やミヤモトケンジを否定できずに屁理屈を重ね続けたかつての左翼どもと同じ轍を踏みまくってることを自覚せよ。
by: かも * 2013/05/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
従軍慰安婦騒ぎ
記事へのコメントでなくてすみません。姫様のお住まいの国では、旧日本軍の従軍慰安婦の件はどのように報じられていますか?
韓国は海外でも日本を悪者にする活動をしていますが、日本の感覚で「誠実にしていたら黙っていても分かってくれる」なんて海外では通じません。海外に、韓国の言い分は嘘だと拡散したいけれど、私は外国人の友人知人がいないし、外国語がからっきしだめです。姫様、お住まいの国で出来る範囲でも、日本の擁護をお願いします!日々精一杯戦っていらっしゃる姫様にお願いとは心苦しいです。姫様は、従軍慰安婦の件でも既に海外で、多くの議論や日本の擁護をされてきたことと思います。
by: つるりん * 2013/05/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
生き残る道
国も会社も誰もまもってくれなさそうなので、最近、私は家制度を復活させ、一族に守ってもらうことを個人レベルで取り組んでいかないけんなあ、という結論に至りました。親戚一同、仲悪かったりすることもあるんですが、たぶん国も会社も頼れない時代になります。そもそも、世界を支配しているのは、今や一握りのファミリーです。それなのに家制度が戦後潰されてきたのは、対抗勢力が現れないようにするための悪どい彼らの悪意からだったでしょう。決して古い因習からの解放とか、そんな良い目的の為じゃ無く、自分達支配一族を永遠に安心させるための打算だったでしょう。だったら、それに対抗する為には、今はまだ力無い自分達の一族だけでも、独自の厳しい掟を定め、マフィア的に生き残る仕組みを造るしか無いんです。これがTPPに対抗する唯一の手段だと結論しました。自分達一族の中にストックとフロー、民族の記憶と財産を貯め込み、侵略から防衛するのです。姫さまも、ぜひ親戚一同、強いきずなを再構築してください。できれば、一族のネットワークだけで、独占できるギルドのようなビジネスの構築を目指すと良いです。生き残るには、最早その手法しかありません。一族で東北の土地を買い、植物工場を造り、現地の人をパートで雇用して利益を得ても良いです。領地をかかえる領主のような立場に、自分達の信頼できる血族一同の立場を早く位置づける事。それしか道はありません。それに失敗したら、もう、粉のようにバラバラにされた奴隷になるだけです。
by: 通りがけ * 2013/05/24 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人0522ー1】習近平中国国家主席とオバマ米国大統領の会談が6月上旬に決定しました。異例に早い顔合わせです。日時の調整は先月のケリー国務長官の中国訪問時に検討されたものでしょう。
【青木直人0522ー2】7月には米中戦略経済対話も行われます。リセットされる米中関係。米中「新冷戦」という一面的な幻想ではなく、両国関係は対立と協調の弁証法的関係にあるというリアリズムが求められます。
【青木直人0522ー3】習・オバマ会談でいよいよ「北朝鮮処分」がテーマになる。その次は…。情勢が急展開しているので急遽6月の講演を検討中。このままなら日本は会津藩になる。「八重の桜」は他人ごとではなくなりました。

by: 読者 * 2013/05/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
茶化すだけの低脳コメント
どの政党を支持するだの、幸福実現党だのくだらないチャチャを入れて有頂天になってる人達なんかはTPPで地獄に落ちてもらって一向にかまわないんですが、罪もない善良な人々までその巻き添えになることだけはなんとか避けたいものです。
by: クボタ * 2013/05/24 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
ずばり!幸福実現党
by: 読者 * 2013/05/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
んーん!まるでファンタジー、妄想、ナンセンスギャグの連発で毎日笑かしてもらってます。
by: 読者 * 2013/05/24 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
維新政党「新風」


維新政党「新風」!
by: 皇紀2670 * 2013/05/24 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
だからどの政党支持するか書いてくださいよ
共産党ですか?
by: tm * 2013/05/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
言い換えただけなのに!
共通番号制でウケが悪かったのが横文字にしたら通ったのか?
詳細の分からない三条委員会の不気味さ、莫大なシステム構築費やランニングコスト、発注業者も外資にするかもしれない、情報の民間活用もあり得るという危険性!
マスコミがもこれから隠し続けるだろう情報を掘り起こし、なんとか防がなければいけません!
今回賛成した政党や議員は絶対参院選で落としてやらなきゃですが、不正選挙は世界でも大流行りですし、日本でもやりそうですね、詐欺師・安倍の率いる連中は特に・・・
by: クボタ * 2013/05/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
子ども達の将来
はじめまして。

将来、国産の食べ物が食べられない、水道が安全に飲めない、
仕事が無い、もしくは過酷な労働時間、
たくさんの外国人が入ってきていて、犯罪多発。
病院にかかりにくい。

子ども達の未来が、すごく不安で、
毎日、心が締めつけられます。
by: こはる * 2013/05/24 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
売国法案第一弾、通過成立
マイナンバー法、参院通過してしまいました。
内閣官房のHPに掲載されている法 案をみると
例の三条委員会の所掌事務として「所掌事務に関する国際協力」とあります。(第38条第5号)
http://www.cas.go.jp/jp/houan/183.html

不自然だと思いませんか。
マイナンバーの悪用を防ぐための委員会が、国際協力。
こんなところにも、国を売る仕掛けが組み込まれています。

まだ間に合います。国会同意人事でのNo.もあります。
参院選、自民党を絶対に勝たせてはいけません。信任してことになってしまう。
このままでは私達の国が壊され尽くしてしまう。
めぼしい政党は無いし、自民党はまだマシに見えるかもしれません。
でも、この半年を信任する選挙結果だけは絶対に生んではいけないと思います。
by: ある愛国者 * 2013/05/24 18:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2283-eefa6319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。