

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人権擁護法案 ついに成立


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


どうも胸騒ぎがして仕方ありません。
議員は承知していて賛成し、積極的に売国に手を貸しているのと 無能にて見極められない不勉強な議員とがあるように思います。
選挙区での利害、献金者のご機嫌伺いにキュウキュウとしていて日本国の行く末の大事に目が行かないのです。

民主党の時にあれほど強固な反対請願とデモが繰り広げられたのに 自民党の安倍政権の売国には誰も何も言いません。
保守ブログも嫌韓にとどまるばかりで 先週の桜の討論討論でも この壊滅的な国難になんと歴史認識の討論を展開していて 私は胸に激痛が走りました。それどころではない筈なのに 誰もこれがどんなに大それたことか声を大にして言わないのです。
今頃は保守を自認する人たち、書き手はこれに驚愕して大合唱になっていないといけないのに そうはなっていません。このままむざむざと静かに絶滅に向かうのかと思うと どんなにしても最後まで声を限りに叫ばなければと思うのです。

下記に先週書きました私の記事を今一度アップします。皆さん、拡散お願いします。
これ一つで分かりやすくはなっているつもりですが、本日更に反復して色々な意見をその下に加えました。説得されない人でもこの加筆を読めば あるいは得心行くかと思い、私自身も更に検証のために載せてみましたがやっぱり これ一つで一巻の終わりという思いが強まりました。

それから ランキングの順位が見る見る落ちていっています。皆さん「ブログランキング」をお気に入りに入れていて、そこからからここにいらっしゃると いくらクリックしてもブログランキングの得点になってここに直接の応援にならないようですので ご面倒ですが「お気に入り」に直にこのブログを入れて直接いらしてランキングを押していただきたく、お願いします。インとアウトを得点とするために押してランキング一覧表に出てしまったらその一覧からこのブログまでスクロールして戻っていらっしゃるとインアウトがカウントになります。24時間以内に何回繰り返しても一度分としか換算されないので 一日一度だけご面倒くださるよう 応援お願いします。

拡散用記事
人権擁護法案=公明党のマイナンバー法案=偽装した法
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2263.html

ご参考例【社会】個人情報を漏らした環境部職員、情報漏洩&発覚を繰り返す→加古川市「深く反省していた」ので放置[5/22]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369202449/

職務に応じたアクセス権の設定、生体認証、暗号化、データ持出制限、閲覧・変更履歴の保存、情報漏曵の厳罰化、第3者による監査などをすれば、現在より守りやすくなるでしょう。問題はそこまで徹底するだろうかということです。これを設置した目的の黒幕が居るのですから 徹底するわけがありません。

マイナンバーは いかにも何気ですが「第3者による監査」が怖い ここを良く捕まえておいて下さい。

「公正委員会のような政治からの独立性の高い【三条委員会】として【特定個人情報保護委員会】なるものを設置し」監督監視する云々…とあります。これが危険です、委員には誰がなるのかによっては大変危険なものとなると思います。 外人がなれてしまうのです

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2013052002000122.html ■マイナンバー法 踏みとどまる良識を
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-22/2013052215_02_1.html
■番号変更規定は欠陥 2013年5月22日(水)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000166-jij-soci
■共通番号法案に反対=ペンクラブ 時事通信 5月16日(木)

【社会】マイナンバー法案、参院内閣委で可決 24日に本会議で採決
http: //anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369302424/
【社会】 マイナンバー法案 成立へ  2016年スタート予定
http: //uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369368499/

三条委員会のメンバー選出に国籍問わないようなので、逆にしきりに「都合悪くなるって言われてる人達」に都合良くなるのかもしれませんね

これって国民だけだから在日はマイナンバー無しになってまた2重口座作ったりの犯罪を在日がやりやすくなるだけじゃ?政府が大丈夫というものに大丈夫だったためしが無い。

官僚財界べったりで自分たちの利権しか考えてない自民党政治に、この期に及んでも未だ期待してる人たちって、どんだけ記憶力皆無なの?思考停止にも程があるわぁ…もはや植物人間かも

..............以下、この一つだけでも日本終了だという安倍内閣の猛スピード壊国実績

全部の政党が外人優遇だけど、法や制度でバリバリ支援してる党って自公くらいだな。
今回の安倍政権でもお仲間を山ほど呼び込んでくれるし 支援拡充も長期滞在化を目指

・「韓国は最も重要な隣国だ」←韓国大好き安倍夫婦
・朴の大統領就任式に、呼ばれてもないのに麻生副総理を派遣する
・朴と会談する度に歴史問題に注文つけられるも、一切の反論もしない安倍政権
・竹島単独提訴当面見送り
・民団新年会に自民党公式代表団を送る
・韓国からの核のゴミ「使用済み核燃料」を青森県六ケ所村に受け入れ検討
・竹島の日、政府式典を見送った。←公約違反
・年末、韓国に特使を送りたいと申し出たら断られる

・翌年、許可されたら多額の機密費を額賀に持たせ、韓国特使派遣
・村山談話を踏襲
・河野談話の見直し先送り。←官房長官に丸投げ =見直さないことにしました!!
・TPPで米国への自動車関税の据え置き、受け入れ←外交敗北
・TPPで米国から漁業補助金の禁止を訴えられる→黙認
・オバマに1月中の会談を申し込むも、お土産なしの会談は無意味と断られる。

・習近平に祝電を送る。←内容は隠蔽
・中国を刺激したくないため、レーダー照射の証拠開示を隠蔽
・度重なる領空侵犯にも、ヘタレて威嚇射撃できない
・違法操業を行っていた中国船の船長、一日で釈放
・尖閣公務員常駐見送り
・靖国参拝見送り

自民党「竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ」
自民党「朝鮮総連幹部再入国禁止!と言ったな、あれは嘘だ」
自民党「TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ」
自民党「竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ」
自民党「生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ」
自民党「増税の代わりに低所得者には現金を給付すると約束したな、あれは嘘だ」
自民党「尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ」
自民党「老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれ嘘だ」
自民党「総理になったら靖国参拝すると約束したな あれは嘘だ」
自民党「河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ」
自民党「韓国には厳しい態度でいくと約束したな、あれは嘘だ」
自民党「政権とったら電気代安くすると約束したな、あれは嘘だ」

日本企業の製造業はつぶす、農業もつぶす、TPPは参加する
それは本当だ!
あと、最後の一人まで拉致被害者を助けるといったがあれは嘘だ
あと、年金の未払いがあれば最後の一人まで調べて払うといったな、あれも嘘だ
現実的に考えて年金記録紛失してるのに、そんなの不可能だろ?
騙される方が悪いのか?!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 40 : 16 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(34) | page top↑
<<女が外で働くということ | ホーム | 足利尊氏>>
コメント
クボタ様へ
感情論は理解できますのでお返事するか悩みました。

>だったらやっちゃえよ!っていうのは、投げやりな暴論にしか聞こえません。

そうではなくて「原子炉メーカーはアレヴァ-三菱、東芝(WH)、GE-日立の3グループに集約されつつある」とあるように日本が関わっています。システムを韓国や中国に開発させるより、日本で技術を熟成させて輸出するほうが日本人はおろか全人類の安全につながります。
これは推論ではなく、前にも書きましたように日本で改良した原発は巨大地震にも耐えました。耐震性の水道管は東関東大震災で1カ所も壊れませんでした。

高レベル廃棄物はすでにあるのだから、割り振られた予算で処理するより、産業として成り立たせて技術開発をするほうがいいです。それには市場が大きい方が、関わる技術者が多い方が良いのは自明です。


日本人がガンになる確率は50%とも言われている中で「原発のせいで何人かガン患者が増える可能性」に対して「原発ゼロ」の確実な影響。

・家計の電気代は月に9,900円から月20,712円に大幅に上昇
・貿易収支は17.0兆円の黒字から9.7兆円の赤字に転落
・就業者数は6257万人から5223万人に減少(失業者が約1000万人)

・WHOの推計では日本での大気汚染で死ぬ人間の数は3万から5万人で、日本の大気汚染に占める発電所の割合は10~20%
脱原発によって火力が6割から9割になると、大気汚染で死ぬ人数も6000から9000人に増加する。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4849.html


これだけ確実な犠牲を払う意味があるのか疑問なのです。クボタ様の考え方は理解できますし論破する気もありません。何か反対する根拠があるのか知りたかっただけなので、根拠がなければエントリとも関係ないのでスルーしてください。
by: nashi506 * 2013/05/31 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
はい 打ち切りと言ったら打ち切りですRe: ブログ主さまへ

> 現実に今ある問題と違って、何百年も前のことなんかは人によっていろんな見方があって良いと思ってますので、こんなことでいちいちケンカ腰なんてアホらしくてこっちこそやってられません。
> 腹は立ちませんが、意見の違いに対する激しい拒否反応にただただ呆れる返るばかりです。

いえ 呆れるなんて優越的表現で返されたくないです。
一応、日本史は好きで勉強して何十年ですから 私は義経は天才だと分析しています。あなたの言い様には反論し続けますが ここではやりませんと申しただけです。もう執拗に返さないで日本史ブログでも打ち立ててそちらでいくらでもやってください それより安倍信者に総力を
by: yaegaki hime * 2013/05/29 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506さんへ
>なぜなら日本が原発を辞めたとしてもシナや朝鮮半島ではこれからも原発は増え続けます。日本海側の海沿いは原発だらけです。事故が発生すれば西日本は直撃を喰らうので日本人が危険にさらされる確率は減らないのです。 

すいませんが、どうせ支那、朝鮮がやってて危険なんだったら日本だけやめたところで同じ危険には違いない。
だったらやっちゃえよ!っていうのは、投げやりな暴論にしか聞こえません。
 
>それなら日本でもっと技術を熟成させて輸出する方が危険性が減ります。福島第一原発はそもそも地震を全く考慮せずに設計されています。地震の直撃を喰らった女川原発は無事でした。今はどんな大地震でも切断されない水道管も開発されています。今回の事故を教訓に設計すれば飛躍的に安全性も高まる筈です。 
保守派で反原発派の人はこの点をどのように考えているのでしょうか。 

「安全性も高まる筈です」って期待的推論だけであんな危険な物を進めてよいものでしょうか?
それに地震がなくても廃棄物は増え続けます。
もちろん日本が止めても現実として原発が世界にある以上、安全化への技術革新は進めてもよいと思います。
しかし安全化が確立していない以上、日本全国に数十もある原発を全て稼働させる必要はありません。
技術革新研究用の数基で十分でしょう?
そういう配慮もなくバンバン再稼働させ、福島の問題も解決しないまま、トルコやアラブに原発をばら撒く政権は金儲けのことしか頭にないでしょう。
こんな輩が安全の技術革新の為に金を使ってくれるなんて、とても信じられません。
福島事故が起こるまで、原発は安全と言われ続けてそれが何の根拠もない妄想だったのに、これからまた新たに期待的妄想を胸に抱いて、今度は子孫に悲劇の種を残せと言うのでしょうか?
by: クボタ * 2013/05/29 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
クボタ様へ
おっしゃるように安全性を追求すると廃炉しかないです。

 実は私、福島原発事故が起きるまでは放射能漏れが計測されていなくても周辺では白血病や癌、奇形児が産まれる説を信じていました。だから原発を怖がる人の気持ちがよく分かります。

 でも今は、それを信じていたとしても原発継続派です。なぜなら日本が原発を辞めたとしてもシナや朝鮮半島ではこれからも原発は増え続けます。日本海側の海沿いは原発だらけです。事故が発生すれば西日本は直撃を喰らうので日本人が危険にさらされる確率は減らないのです。
サヨクで反原発派の知人に質問したら「それはまた違う話だ」と言われました笑

 それなら日本でもっと技術を熟成させて輸出する方が危険性が減ります。福島第一原発はそもそも地震を全く考慮せずに設計されています。地震の直撃を喰らった女川原発は無事でした。今はどんな大地震でも切断されない水道管も開発されています。今回の事故を教訓に設計すれば飛躍的に安全性も高まる筈です。
保守派で反原発派の人はこの点をどのように考えているのでしょうか。
by: nashi506 * 2013/05/28 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主さまへ
>正直、平家贔屓なだけですよね?

長引かせるつもりはなかったのですが、こういうさんずいさんの一方的な決めつけの質問には一応回答しておくべきかと考えた次第です。

>クボタさん、私はあなたの意見については腹が立ち、胸もむかむかして黙っていられないですが ここは私のブログで余談で話したことですし、私が義経は天才であったと言うのですからこれで お黙りください。 
いくらでも論陣張れますが、今はそれどころではなく、記事も思いに任せずアップする暇もないのに こんなことで反論もめんどくさくて出来ないのでこれにて。 

現実に今ある問題と違って、何百年も前のことなんかは人によっていろんな見方があって良いと思ってますので、こんなことでいちいちケンカ腰なんてアホらしくてこっちこそやってられません。
腹は立ちませんが、意見の違いに対する激しい拒否反応にただただ呆れる返るばかりです。
by: クボタ * 2013/05/28 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
nashi506さん へ
>安全の為に原発再稼働を

放射線については諸説あるようですが、そこまで安全に自信があるなら大量消費地である首都圏にバンバン作った方が送電費用とかランニングコストも安上がりになると思うんですが?
なんでやらないんでしょう、安全なのに不思議ですね!
まぁ、チェルノブイリでも甲状腺癌等の影響が飛躍的に高くなってきたのは事故後4年を過ぎた頃からのようなので、マスコミ等が隠蔽しなければ、あと数年後真実が明らかになってくるかもしれません。

あと、安全の為にというのなら再稼働ではなく廃炉でしょう。
とてつもなく長い時間と費用、労力がかかると思いますが、馬鹿な事業に手を出したツケは早めに払っておかないと取り返しのつかないことになってしまいます。
廃棄物はどんどん増えるし、テロリスト候補の移民はどんどん増えるし、原発を続ける限り負の遺産の増大は免れませんから。
by: クボタ * 2013/05/28 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさんへRe: さんずいさんへ
> 前回のテーマなんですが、
>
> すいません、前回のテーマなんですが、不正な投稿ですと表示されてしまったのでここで回答させてください。
>
> >いまいち良くわからないのですが、義経の戦術の何が汚ないのですか? 
>
> 代表的なものとしては壇ノ浦合戦での非戦闘員を大量に殺しています。
> 船の漕ぎ手は戦闘には関わらず、これを殺してはいけないという当時のルールをあえて無視してやりました。

全然構わないと思います。
義経の郎党は僅か六人で最期でも10人しかいなかったのです。
クボタさん、私はあなたの意見については腹が立ち、胸もむかむかして黙っていられないですが ここは私のブログで余談で話したことですし、私が義経は天才であったと言うのですからこれで お黙りください。
いくらでも論陣張れますが、今はそれどころではなく、記事も思いに任せずアップする暇もないのに こんなことで反論もめんどくさくて出来ないのでこれにて。


by: yaegaki hime * 2013/05/28 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安倍とヤクザ関係について
> > やっぱ思ったとおり、似非右翼や似非保守とか慰安婦問題必死に取り上げてるブログとかも全部、統一教会から金もらって活動してる工作員で
> > 間違いないね。有門さんも拒否しやがったし、おつるもまた拒否しがったし。瀬戸の弟子の有門はばれないように安部批判する部隊でもあるんじゃないのかな?ヤクザ写真出てこないからな~w
> > WJFやまさか右翼と呼ばないでブログも叩きが中途半端だから、
> > ばれちゃうんだよね~パチンコの裏関係とヤクザが肝心だからね。
> > 必死に隠してるジャンwwwばれるから、書けって言っても書かないし、しまいにはコメント承認しなくなるから、その時点で自分は工作員ですって言ってるようなもんじゃんwこのこともちゃんと書いといてあげたのに
> > バカすぎだろw
>
> 私もこれは気になっているのですが 勉強が追いつきません。
> あなたの言うことを丸呑みで載せるには内容が重過ぎるのです。
>
> いつも言うように 私は評論家ではないのです。
> 子供も病気になるし 自分の仕事も体調もあるし トラブルの多い白人国で
> 毎日生きていくのも大変です。寝る時間をつめながら勉強して 多少の裏取りもして
> その後に記事を書いています 書けない位に多忙なこともたくさんあります。
> 私はこれだけで生きているわけではないのです
> あなた、いっぱい書かれるので そのくらいのことは分かりましょうよ。
> 相手の立場と環境くらい理解してから批判してくれないと。
>
> それからですね、目に見えている売国ですら認めない安倍支持者が対象です。
> いきなりヤクザとの関係なんて言い出したら もう考えてもくれないと思います
> ですからわた

続きです 途中でうっかり送信になってしまったので。
ですから、私ははっきり誰でも確認できる安倍政権の売国だけを警鐘鳴らして
その先のことは自分でディスカバーしてもらいたいと思っています
それが取材も追跡も歩いてできない私の できるせいいっぱいの尽力だと思います。
分相応の確実さだけを追求して行かないと 人に信じてもらえません。
誤りの指摘も ちゃんとそうだと確認するまでは指摘された記事はそのまま残しますが
安易に翻しません。
時間があればなんでもしますけれどね。
by: yaegaki hime * 2013/05/28 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
安倍とヤクザ関係について
> やっぱ思ったとおり、似非右翼や似非保守とか慰安婦問題必死に取り上げてるブログとかも全部、統一教会から金もらって活動してる工作員で
> 間違いないね。有門さんも拒否しやがったし、おつるもまた拒否しがったし。瀬戸の弟子の有門はばれないように安部批判する部隊でもあるんじゃないのかな?ヤクザ写真出てこないからな~w
> WJFやまさか右翼と呼ばないでブログも叩きが中途半端だから、
> ばれちゃうんだよね~パチンコの裏関係とヤクザが肝心だからね。
> 必死に隠してるジャンwwwばれるから、書けって言っても書かないし、しまいにはコメント承認しなくなるから、その時点で自分は工作員ですって言ってるようなもんじゃんwこのこともちゃんと書いといてあげたのに
> バカすぎだろw

私もこれは気になっているのですが 勉強が追いつきません。
あなたの言うことを丸呑みで載せるには内容が重過ぎるのです。

いつも言うように 私は評論家ではないのです。
子供も病気になるし 自分の仕事も体調もあるし トラブルの多い白人国で
毎日生きていくのも大変です。寝る時間をつめながら勉強して 多少の裏取りもして
その後に記事を書いています 書けない位に多忙なこともたくさんあります。
私はこれだけで生きているわけではないのです
あなた、いっぱい書かれるので そのくらいのことは分かりましょうよ。
相手の立場と環境くらい理解してから批判してくれないと。

それからですね、目に見えている売国ですら認めない安倍支持者が対象です。
いきなりヤクザとの関係なんて言い出したら もう考えてもくれないと思います
ですからわた
by: yaegaki hime * 2013/05/28 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
無題
韓国からの核のゴミ「使用済み核燃料」を青森県六ケ所村に受け入れ検討

これ、ソースは東京新聞でしょ?
単なる記者の予想ですよ。
そもそもニュースではなく、核心というコーナーで、記者が好き勝手書いただけです。
なので、ブログの内容は訂正したほうがいいと思います。

東京新聞にメールで問い合わせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19854009

上記の続き(電話で問い合わせ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19854039
by: 失礼 * 2013/05/28 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
安全の為に原発再稼働を
クボタ様

いつも鋭い切り口からのコメント、読むのを楽しみにしています。


原発再稼働を心配されているようですが、原発を停止しても危険性は減らないことをご存知でしょうか。

原発施設は、原子炉と冷却機、そして発電機の三つから構成され現在止まっているの発電機だけです。
原子炉の核分裂は止まってますが、超高熱の為に安定状態になるまでの長い長い期間、冷却を続ける必要があります。

つまり原発停止状態だと自然災害も通常の事故が起きる可能性も変わらないが、電源が1系統減っているのでメルトダウン等の制御不能な大事故につながる可能性は高くなるようです。


ねずさんの独り言 原発停止の嘘
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1718.html

個人的には放射線の危険性に関して「正しい歴史認識、瀬戸ブログ」と同じで全く心配していません。
国防を考えると原発は無い方が良いですが、経済性、安全性を考えると早く稼働させて欲しいです。
by: nashi506 * 2013/05/28 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
そっすね
>あれ?以前マイナンバー制度はヨーロッパでは当たり前っておっしゃってませんでしたっけ?

その日のうちに反論コメントをもらった上で三条委員会の危険性のことを認められた上で今の意見となっているのです。
「君子豹変す」とはよく言ったもので、間違っていることはすぐに改めることができるかできないかが姫さまと安倍サポの違いだと思います。
by: かも * 2013/05/28 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱ思ったとおり、似非右翼や似非保守とか慰安婦問題必死に取り上げてるブログとかも全部、統一教会から金もらって活動してる工作員で
間違いないね。有門さんも拒否しやがったし、おつるもまた拒否しがったし。瀬戸の弟子の有門はばれないように安部批判する部隊でもあるんじゃないのかな?ヤクザ写真出てこないからな~w
WJFやまさか右翼と呼ばないでブログも叩きが中途半端だから、
ばれちゃうんだよね~パチンコの裏関係とヤクザが肝心だからね。
必死に隠してるジャンwwwばれるから、書けって言っても書かないし、しまいにはコメント承認しなくなるから、その時点で自分は工作員ですって言ってるようなもんじゃんwこのこともちゃんと書いといてあげたのに
バカすぎだろw

パチンコ廃止を求める掲示板にも、題名にこれ削除したら、こいつらパチンコ廃止する気ないぞってタイトルにして書いといたけど、 その6~10時間後ぐらいに削除されていたから、消される前に見た人いたら、それでわかったと思う。
安部総理のパチンコとか闇の裏関係
全部隠して触れも批判すらもしないで、 それでパチンコ廃止を求める会とか笑えるだろwww信者から寄付金巻き上げるのと統一教会安部や自民党に誘導するだけの部隊だし。

チーム関西の公園もコシミズに動画でばっちり当てられたから、ばれないようにやったんだよ。 自作自演で、神戸市市役所も。あんな前からコシミズ見破ってたのって、
すげーと思う。
おいらは、↓このぐらいの時だったから選挙ちょい前あたりからかな~w

■安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
韓国安部写真の写メで狂ったようにならなかったから、パチンコも全部取り上げてないし 、おかしいと思って、それでコシミズが言ってること辿っていくと、
全部その通り説明がつくしで、すげーなって思うよ。どうやってわかるか不思議だよ。
中国ゴリ押ししてくる時あるから、そこから情報もらってるかも、どうかはしらんけど、 現状アメリカ支配でずっとよくならないから、 たとえ親中でも試す価値あるかな~って思うんだけど、だから、その面じゃコシミズ味方だって、戦後全部ユダヤの陰謀でアメリカ支配じゃないの?バブル時代とか、おいら知らないから、そんなのww。何歳の時だと思ってんだよ。

それでTPPで最後のとどめで終わりジャン。


博士の独り言ブログの管理人と在特会の桜井会長は、検察審査会に訴えてまで
小沢潰しやったらしくて、たぶん小沢になると今までの利権構造が変わるとか、
なくなるとかで、それで慌てて統一教会の直属部隊が動いたのは間違いないと思う。
瀬戸はブログで小沢叩き記事書いたりしてw

たぶん国民のために政治やろうとしてたと思うよ~。だってアメリカに逆らってまで
親中になって、それで中国に売るような政策するかな?売るなら操り人形のままでいいじゃんw
わざわざアメリカに逆らう必要ないと思わない?保身議員国会にうじゃうじゃいるけど、
あんなふうになってると思うから、売る系の心配とかは大丈夫だったと思うよ~。
パチどうにかしないなら、おいらは認めないけどね^^

んで、それでその結果、今どうなった?見てみな~自民党の安部総理にもどって、
また日本国民の為に政策一切実行してないし、それどころか文鮮明の
統一計画最後のとどめいれようとしてるし。こいつらがゴリ押ししてた理由と
狙いは全部これだったんだよ。マジバカじゃねーの。

在特会長の自民党は国民の期待に裏切り続ける、それでも自民党に票いれなさいとか、
チャンネル桜も都合が悪い情報系全部隠しやがって、最低だろ?こいつら。
瀬戸とかの偽装保守連中のブログ内容とか見てると、マジむかつくんだけど・・・。




在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体
http://gnkx29.blog.fc2.com/

やっぱリチャードコシミズが言ってること当たってるかもしれない。
統一教会が慰安婦だとかをでっちあげて、叩き役と否定役わかれて
マッチポンプしてるって言ってたけど、このWJFブログから見てもわかるとおり
安倍の急所となるパチンコとヤクザの裏関係隠して絶対書かないから、
あながち間違ってないかもしれない。だって、こいつ慰安婦の否定動画まで作ったり追究する熱心な奴が
安倍の裏関係には一切触れないで興味がないとか、どー考えてもおかしいだろ?w
慰安婦の否定とかで騒いでいた連中の姿も、今見てみろよ~
ほら~^^安倍の裏関係隠してるじゃん。ヤクザ写真とかw

↓これも

>中山議員、せっかく国会で慰安婦問題や南京大虐殺について勇気ある指摘
したのに残念です。中山さんは国際勝共連合とは縁を切るべきです。
統一教会系団体から献金 100万円、支部長は文科相
http://www.47news.jp/CN/200411/CN2004110901000801.html
NHKもグルで、わざと慰安婦の国会答弁動画削除して演出したかもしれないw
消されない方法で中山議員自ら動画即あげてたし。まんまと、マンセーして騙されてる人いなかったっけ? こんな過去がある議員なら統一のプロレスだと思う。

安倍晋三が事務所の会議室でヤクザとマフィアの3人で仲良く記念撮影^^麻薬の安全ルート確認か?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
野党与党の議員全員が国会で総理にこの↑ヤクザと関係があること追求してないの、おかしいと思わない?
だから不正選挙で日本人は一人も当選できないのは本当なんだよ。戦後全部不正だと思う。

わざと民主に政権交代したかもしれない。TPP交渉まともにできなくなる今の安部の無理やり参加状態も狙いどうりで、円高も動画で民主議員が言ってたじゃん。政府は75円以下になるまで何もしないとかどうとか国会答弁で。それで憲法改正誘導も株価と円安で騙す作戦で全部シナリオどうり。

安部が公約違反のわけがわからない行動ばっかしてくれたおかげで、全部気づいちゃっただけの話^^

おいらのブログにコメントしてみろよ~承認制にもしてないし、削除もしないから、全部言い返せるから。サイコパス病気妄想とかそればっかで、指摘してる内容では誰もいい返してこれないじゃん。内容で言い返してこいよ~。
by: m9(^Д^)プギャー * 2013/05/28 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
「転載」マイナンバー法案は危ない!
遠藤健太郎オフィシャルブログ

http://endokentaro.shinhoshu.com/

いざ出来たこの法案に内閣府設置法第四十九条第三項の規定に基づく三条委員会の設置が明記されて話は全く変わってしまいました。最初の法案にはなかったものです。
創価学会=公明党が修正を要求したと聞いてます。

その気になれば委員会が個人の履歴や婚姻などに関するあらゆる情報を一手に掌握し、それを目的外使用する危険性を捨て切れません。

思想統制や言論統制といった、やはり法務省が目論んできた人権擁護.人権救済の名を借りたのと同じ目的が潜んでいると申して過言ではありません。

ランキングを見てたら丁度、同じテーマを取り上げてましたので、転載させていただきました。
私もこのブログの回し者ではございません(^^;)

ランキングの件ですが、hime様にいらぬご迷惑おかけしないように陰謀論的な事は発言を控えてましたが、たまたま昨日も「ベストテンは特に怪しい、信用しない」という意見を三人見ました。私も購読しているブログもあるので全部とは申しませんし、これは主観ですが現在の順位はやはり信頼性はないと思います。

by: many * 2013/05/28 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民党だけじゃない
他の政党はもちろん、官僚、マスコミ、電力会社、みんな発狂してるのか?
絶望してしまいます。

(ブログ暗黒夜考さんより転載)

まさに”ドサクサ紛れ”とはこの事であろう。

本日(5/27)、橋下徹慰安婦発言問題に関する”謝罪劇”がおこなわれ、案の定、大手マスゴミにてこの模様が大々的に報じられているが、その騒動のドサクサに紛れるかのように、関電・八木社長が原発の”新安全基準”が示される7月での「高浜原発再稼働」申請を行なうことを明言したのである。

しかも、今春の電気料金値上げ申請の際に、既に高浜原発3・4号機の運転再開が盛り込まれているというのであるから呆れた話である。

さらには、茨城県東海村の「JーPARC」にて放射能漏れ事故が発生し、30人もの研究者らが被曝したうえ、1日以上これを公表しないという相変わらずの”原発利権ムラ”の情報隠蔽体質が露呈したばかりというこのタイミングにて「高浜再稼動」を堂々公言するのであるから、我々国民は完全に舐められていると言ってよいであろう。
(ここは本来、怒るところであるが、多くの国民は本当にわかっているのであろうか?)

よく考えてみて欲しい。

フクシマ原発が一向に収束の兆しすら見えない中で、今回、茨城県東海村にて放射能漏れ事故が発生したが、1日以上その事実を隠蔽し、その後も”事の真相”を小出しにしか出さないという姑息な対応からわかるように、原発ムラの住人どもは「フクシマ」という未曾有の放射能漏れ事故を引き起こして尚、全く反省などしていないのである。

反省するどころか、安倍自民党や原発メーカーの連中は「日本の原発技術は世界最高水準」などと称して、新興国たるアジア諸国等に新たな原発の新設を促し、”大商い”を企てる始末である。

安倍晋三とお付の官僚どもが厚顔無恥にも、アジア諸国等に見せ金の札束をばら撒き、各国の宰相や取り巻き連中にその”利権”の美味しさを耳打ちしているのであろう。

橋下徹が世界に恥を晒している一方で、安倍晋三もまた橋下と同じく、世界に恥を晒しているも同然である。
(そういう意味合いでは、橋下徹は見事に安倍晋三の”身代わり”を演じ切っていると言えよう)


話を関電の原発再稼動に戻すと、以下のNHK記事にあるように、今回、八木社長が再稼動を明言したのは高浜原発3・4号機だけではない。

「7月の新基準ができ次第、すでに運転を再開している大飯原発以外の原発の運転再開も申請する」とハッキリと明言しているのである。

即ち、以前より本ブログにて指摘している「年内での連鎖的・加速的な原発再稼動」を堂々と宣言しているのである。


「もはやニッポンは詰んだも同然」

今回の橋下徹による”自爆テロ”同然の愚行により、良くも悪くも自民党と対峙する野党勢力の1つであった「維新の会」は大きく国民の支持を失うであろうことは自明であろう。

また、ズタボロとはいえ、野党第一党たる民主党もとてもじゃないが反自民党の受け皿になどなり得ず、今度の参院選後には”死に体”同然になり、自然消滅せんばかりである。

そんな現状、安倍自民党(&公明党)が昨年暮れの衆院選同様の「圧勝劇」を演じることは益々濃厚であり、そうなれば、もはや「原発再稼動」の加速を止めることは困難であろう。

残念ながら、もはやニッポンは”詰んだ”も同然と言ってよいであろう。

何か希望を感じる結びとしたいところであるが、あまりの馬鹿馬鹿しさからか、今日は何も頭に浮かばないというのが率直なところである。
by: クボタ * 2013/05/28 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
応援クリックをするのを忘れずに!m9(▼_▼)
現在28位 


by: 読者 * 2013/05/28 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
安倍に期待してる人は祖父・岸信介でぐぐれ
いい加減に目を覚ませよ

参院選まで我慢と言っているけど
本当に参院選後にやるのか?
参院で勝利したらTPP・道州制を思いっきり加速させると思う

by: 読者 * 2013/05/28 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
さんずいさんへ
前回のテーマなんですが、

すいません、前回のテーマなんですが、不正な投稿ですと表示されてしまったのでここで回答させてください。

>いまいち良くわからないのですが、義経の戦術の何が汚ないのですか? 

代表的なものとしては壇ノ浦合戦での非戦闘員を大量に殺しています。
船の漕ぎ手は戦闘には関わらず、これを殺してはいけないという当時のルールをあえて無視してやりました。
by: クボタ * 2013/05/28 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
自国民にとことん冷たい政府
生保も受け取れず国内で餓死した日本人は一昨年からすでに200人を超えているそうです。
恐ろしいことにこれは決して老人だけのことではなく、収入の道が途絶えた二十代の母親と幼い子供というパターンも増えてきています。
就職難から来る自殺も年々増えています。
安倍自民党にはこの問題が見えない?
見ようとしていない?
少子高齢化対策は保育所作れば解決と主張するバカ。
それを信じて拍手喝采するヤツは大バカ
あと、モンサントって日本に入ってきて既に遺伝子組み換えの米とか売ってるらしいですね。
家畜の飼料には平気で遺伝子組み換え作物が使われてるみたいだから、肉を食べると間接的に毒素を取り入れることになるのかもしれません。
農薬やら加工食品でもアメリカ基準で、ヨーロッパなら認められないような物をバンバン使ってるみたいだし。
日本はアメリカ追従をあらためないととんでもないことになる。
by: クボタ * 2013/05/28 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
ヨーロッパでは当たり前
> あれ?以前マイナンバー制度はヨーロッパでは当たり前っておっしゃってませんでしたっけ?

はい 言いましたよ
でも日本のように三条委員会の資格に外国人もなれるなんて法外なことはしないんです。
私はあの時には 日本の方にこんな驚きの骨抜きの罠があると知りませんでした。


> いつご意見が変わったのでしょう?急に口調が変わっていてビックリしました。
びっくりないように 毎日読んでいただけたら幸いです
by: yaegaki hime * 2013/05/28 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
>安倍自民党だって神様じゃないんだからそんな急に変えられないでしょ…

凄い実行力です。
ばんばん新しい政策出してます。
グローバル化やるぜ!日本文化壊すよ!今よりさらに外国や外資に日本の財産を差し出して地球市民になろう!
で政権取り戻したなら文句ないです。愚民だろうとそれが日本の民意ですから。
しかし、額に汗かいて頑張る国民が報われる日本に!
戦後レジームの脱却!と言って
今の政策はないでしょう。グローバル企業と経営者側と退職金も年金も手にして暇つぶしに株やりながら悠々自適の一丁あがりの親父向け政治ですよ。
街には今よりもっと多国籍の言葉が溢れ、産地もわからない食材が出回り、賞味期限一ヶ月もある牛乳もどきを子どもが飲まされる日本にさせるんですか。
アメリカのように一家に一つ拳銃常備の治安にさせるんですか。
現在進行中の政策をよく考えて、想像力をもってください。
ホームレス、自殺者や鬱病が増えて着実に欧米化の道を歩む日本の姿が見えないですか。それはいつからですか。
姫様のような今現在の状況判断をして柔軟な考えを持たないと日本国はもう守れないですよ。
もう今は去年12月の衆院選時ではない。変質して欺いたのは安倍自民党です。最もこれが本性だったと思いますが。
by: ちくま * 2013/05/28 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
おれんじ様
hime様の記事を順を追って、ご覧ください。
by: many * 2013/05/28 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
深夜に失礼します
管理人様には、先に転載する旨を書き込んで
置きました。(管理人様だけに表示)

抜粋させていただいのでコメント欄をお借りします。

核武装せよっ!ここは日本だっ!さんで
紹介されているYouTube [TPP問題] ケンカの出来ない戦後保守に、
国際交渉などできないの動画も貼りました。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。
by: ☆サラ☆。 * 2013/05/28 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者は
まわりが見えなく、安倍が次々と決議する売国奴政策がわからなくなってます。

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/28 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
移民大量流入で スウェーデンの二の舞になる
おバカな低脳の民主党よりも、更にスピーディーな売国奴行動が、
自民党。

お馬鹿な売国奴民主党よりも、ずる賢い売国奴自民党の方が、売国奴行動が早い早い早すぎる!

同じ売国奴でも自民党は賢いから、自民党ネットサポーターズクラブでネットに力を入れ
保守系をマインドコントロールし、チャンネル桜をパシリしに
選挙に利用してる。

自民党や安倍が、嬉々としてTPP参加や、外国人へのバラマキ、移民大量受け入れ推進してやがる悪魔にしか思えんが!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
もう安倍自民憎しでまわりが見えなくなってますね。
安倍総理や自民党だって神様じゃないんだからそんな急に変えられないでしょ…
民主党の尻拭いもしなきゃいけないんです。
by: tm * 2013/05/28 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
三条委員会=人権委員会=外国人による日本人狩り
顔写真付きマイナンバー制は、国民監視、保守狩り、国民個人情報売り、に使える。
ネット選挙でIP抜かれる。

YouTube [TPP問題] ケンカの出来ない戦後保守に、国際交渉     など出来ない
        ↑
在特会福岡支部長が、安倍とチャンネル桜を鋭く批判し、日本国民はどのようにしたらいいか?!を語っています。   





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権 ミャンマーに2000億円債務免除 1000億円ODN貢ぐ
またもや、日本人の血税を海外にバラマキしやがって!

自国の被災地の道路はぶっ壊れたままで、被災者が食料や生活必需品のスーパーを建ててくれと要求してもガン無視!

東北被災者よりも外国人を大事にする安倍!

土下座バラマキ外交 の 安倍の 売国奴暴走が止まらない!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
あれ?以前マイナンバー制度はヨーロッパでは当たり前っておっしゃってませんでしたっけ?

いつご意見が変わったのでしょう?急に口調が変わっていてビックリしました。
by: おれんじ * 2013/05/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバーを導入した国で犯罪被害続出
マイナンバー導入の各国、なりすまし被害に苦慮

日本のマイナンバーと類似の制度を既に導入した海外では、なりすまし被害の対応などに苦慮している。

 1936年から国民に9ケタの「社会保障番号」を割り振っている米国では、行政分野だけでなく、電気・ガスの契約から銀行口座開設、住宅購入まで、本人確認の手段として広く使われているが、番号が盗まれて勝手にローンを組まれたり、年金の受取口座を無断で開設されたりするトラブルが続出。連邦取引委員会には2012年、37万件の被害が届けられた。

 「住民登録番号」を導入している韓国では、登録番号や個人名がインターネット上に流出。番号を使って勝手に買い物をしたり、番号を通知することで公的機関の職員と信用させ、金をだまし取ったりする詐欺事件が多発した。昨年8月からネット上での登録番号の収集を禁じる法律が施行された。

(2013年5月18日23時03分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20130518-OYT1T00630.htm



「マイナンバー制度」巨大利権!ITゼネコンのおまんまのため導入

2002年に導入された「住民基本台帳ネットワーク」(住基ネット)も同じようなものなのに、なぜマイナンバー制度が必要なのか。週刊現代は「ITゼネコンの巨大利権だから」だと報じている。「システム構築に約400億円もかけて導入した住基ネットは、ほとんど使われていないにもかかわらず、年間百数十億円もの維持運営経費をつぎこんでいます。これに輪をかけた壮大なムダが、今回のマイナンバー制だと思ってください」

米国では、日本のマイナンバーに相当する社会保障番号(以下、SSN)が広く普及している。SSNには、名前・住所・生年月日・家族構成・メールアドレスなどの個人情報が入っており、納税などの際公的機関で使われるほか、就職やクレジットカードの申し込み、保健、医療サービスなど、さまざまな分野でその人を証明するIDとして使われてきた。その結果、番号の窃盗による詐欺などの被害が、なんと年間5兆円にも達しているのだ。
http://www.j-cast.com/tv/2013/05/23175754.html?p=all
by: nashi506 * 2013/05/27 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三 朝鮮人 で検索
皆様、こんにちは。
YouTubeで、安倍晋三 朝鮮人で検索して下さい。香ばしい動画がアップされています。
by: 皇紀2670 * 2013/05/27 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバー制度の問題点
私はこの制度の黒幕の一人は「グローバル企業」だと思います。
そして、この制度の目的は個人情報の民間利用にあると思います。

マイナンバー法案、参院で審議入り…民間利用も : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞
http://ceron.jp/url/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130510-OYT1T00525.htm

以下引用
同日の本会議には安倍首相も出席、「個人番号を民間で幅広く利用できるようにし、成長戦略に結びつけることが重要という意見もある」と答弁


マイナンバー法案の早期成立を(公明党)
http://www.komei.or.jp/news/detail/20121109_9573

以下引用
産業界や国民にとって非常に利便性が高い制度だと強調し、マイナンバー法案の早期成立を求めた。

引用終わり

行政情報の流出なんて日常茶飯事の昨今ですが、安倍政権は流出がどうこうではなく、民間に利用させるつもりで動いています。

安倍は、アメリカと新自由主義には一切抵抗できない戦後レジームの権化です。
by: ぼんたろー * 2013/05/27 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
真の充足は信仰にしかないんだよ。

人間は自由だ自由だ、と幾ら連呼して、人間には自分の人生を自由にコントロールし努力と理性の働かせ次第でどうにでもできると思いこんでも、必ず壁にぶち当たる。何故か?

どんな人間も生まれる世界を選んだわけではないからだ。

簡単なことだ。
by: 貼り付け * 2013/05/27 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
青山繁晴さんの話を信じるなら
笑っちゃ悪いんですが、靖国参拝
「安倍政権は、『歴代内閣を通じて、慣例になっている範囲内の靖国参拝』に徹することを、秘密裏に決めていた」
本殿に上がってお参りするのが正式な参拝なのに、韓国に配慮して麻生大臣は入り口の拝殿で参拝したんです。


麻生大臣の韓国訪問
朴大統領の就任式に安倍さん本人が行って、日韓関係を強くしようと思ったら韓国が「首脳には招待状を出さない」と返答してきたため、麻生副総理を派遣することになったらしいです。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1374.html

韓国外しをしてるように見えるだけで、日本側は仲良くしたいのに韓国側が拒否しているだけらしいですよ。
by: nashi506 * 2013/05/27 19:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2289-480d42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
橋下徹大阪市長、松井一郎大阪府知事と、日本維新の会絡みの話題として、 2013年5月25日に行われた大阪府地域防災総合演習を欠席した件について述べようかと。 前の記事では 「日本... 名無しのデムパ論【2013/05/28 13:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

