スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ディベート


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記に投稿される安倍支持者の典型的な意見を挙げます。
どんなに心を尽くし、無い知恵絞って論点を整理しても全然なくならない投稿です。最下段には 直近で投稿された典型投稿をも挙げておきます。 ではまず大別していつも変わらぬ四種類です。

一●安倍でなければ誰が居るのか説 安倍のがずっとマシではないか=民主党よりずっとマシな政治をしていると言う盲目ぶりです。実は自民はあれより凄まじいとは見えていません。これの極論に至ると見えていても「いいじゃないか安楽死すれば」という今朝の投稿にまで至ります。

二●八重垣よ、冷静になれ説、私が逆上して何も見えていない もっと勉強しろ ちゃんと安倍を評価しろという説
この人たちは 安倍政権の超高速の売国が全然見えていません。

三●安倍さんにいっぺんに全部やれと言うな説=熱烈な安倍擁護説=そんなに全部は出来ないのだから まぁ待っていろ、参院選で圧勝させたらちゃんとみんなやってくれるという説です。これの極論にはその結果駄目だったらそれからでも遅くは無い などとまるで国民リコール法でも存在するかのような論を展開します。管直人、鳩山、野田を辞めさせられなくて苦労したことなど嘘の様に忘れ去っています。

四●安倍政権になって日本は確実に良くなっているじゃないか説=もう破滅状態なのに こんな驚くべき見解で私のブログに叱責して行く人あり。

以上、どれほど例を挙げて切り抜きをアップして証拠を整理しても依然として この四件の意見が絶えないのですが どうやって説得したらいいですか? 私の過去記事で説得力があると思われるものの切り張りでも結構です。

うちの常連読者は 優れた意見をお持ちの方も多いので、ここで徹底的にディベートにしたいと思っています。上記の四件に当てはまる方も恐れず投稿してください。決して削除したり攻撃したりしません。ですが途中で逃げないでください。保守ブログを見ているくらいなので それなりにネットも検索し、いわゆる無関心な層よりは見込みのある人たちだと思うのですが それですらこの始末です。徹底的に論破しないといけないと感じています。

双方、真面目にお願いします。おちょくり、単なる左翼の暴言はあっさり削除します。
ではご参考までに直近投稿から例を引きます。


●1)緩慢な安楽死
安倍さんにはがっかりだけれど、それなら誰を支持するのですか?
ノビテルですか? シンジローですか? アンパンマンですか?
 ←これもほとんど定石の切り替えしだよね

叩くのは簡単だけど、では自民以外のどの政党を支持するのですか?  ←いつもこれだよね
民主? 社民? 共産? 維新? みんな? 生活? どれも外交がひどすぎて自民のように日本国の体裁すら保てないのではありませんか。

究極の話、ハワイになるか、チベットになるか、どちらか選べという究極の選択を迫られ、安倍さんはハワイを選んだ。チベットよりはマシだと。いずれにしても、今の状態のままの日本は。なくなるでしょう。
日本に自国自衛の力がない以上、アメリカに依存し擬態するしかない。
中国朝鮮人に怒涛のように攻め込まれ、虐殺され民族浄化されるよりはマシだと、じわじわと時間をかけた緩慢な安楽死を選ぼうとしているのではないでしょうか? ←凄い譲歩の展開だと驚愕しました

●2)安倍自民党だって神様じゃないんだからそんな急に変えられないでしょ…など。

●3)いい続けることは、大事だと思います。ですが、参議院選挙まで日にちがないなかで、しかも、国会議員でもなく、実務者レベルでもなく、本当の中身がわかっていないものを、どうこういうのは、いかがなものか? ← わかっていますよね?そのために勉強もし、裏取りもしてアップしていますよね?少なくとも、民主政権の時よりは、期待が持てるのでは、ないですか。 ←ほら、出たまただ
参議院選挙後の安部政権の舵取りから、判断しても、全く遅くはないと思います。日本が直ぐに終わるわけじゃない、冷静に見てる人は多いですよ。それが、ブログランキングの順位でしょう。 ←八重垣逆上説 ランキングが下がるのも当然、身をわきまえて反省しろ説の展開です

民主党に戻りたくない、他に政党がないから安倍自民でいい なども結構多いです。
私は 常連の方ならご存知の民主主義議会政治ではもう駄目だと思っているのでどんなにドン引きされてもこの説を曲げれません。そのくらいに日本は終わっていると分析しています。
チャンネル桜には何度も意見を送り、お返事もいただいていますが 上記意見を言いましてドン引きされています。どんなに荒唐無稽に感じても、現状の日本を正しく冷静に反芻しつつ分析すれば 既に死に体を通り越していると思っています。もうほとんど死んじゃってます。みんなの目にそう見えないか そう見たくなくて自己暗示にかけているかのどちらかと考えます。極論ではありませんし逆上もしていません。
ちゃんとメンタマ開いて良く見ると このようにしか見えません。
では、ご意見 説得 ディベートお待ちしています
ここに結集していると思うので よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 42 : 59 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(50) | page top↑
<<やはり自民党のネットゲリラ | ホーム | 女が外で働くということ>>
コメント
TPP
【東田剛】あ~最悪。日米と米中の大きな差。

http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/06/12/korekiyo-48/

この記事中の wsj -安倍首相の第3の矢、参院選後に国民は失望へ=コロンビア大教授-

「したがってワシントンの友人によると、安倍首相が2月にワシントンを訪れ、オバマ大統領にTPPに署名すると話した時にはオバマ大統領には意外だったという」にはいろんな意味で驚きです。
by: 日本 * 2013/06/24 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
クリックするならベンジャミン伊東金魚
また逢う日まで、衆院選まで、やる気のその訳は話したくない、飛ばされたくはない、話したくはない、たがいにウソつき、むじなとたぬきだから、ふたりで消費税決めて、ふたりでマイナンバー決めて、その結果、助成金の財源を貰うだろう、♪二番、また逢う日まで、参院選まで、やる気のなさは知られたくない、シンゾーつよいから、タロウつよいから、議席を失ない、世間に戻るから、3党合意でTPP、3党合意で消費税、そのとき君はハローワークで女性議員とヨーロッパのいいなりをやめない共産党と社民とわかるだろう。仮面のフェミニズム左翼安倍見事に右翼に化けながら左翼政治、小泉政治、民主党政治を継続中
by: 金魚木枯らし紋次郎 * 2013/06/09 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
中国のTPP参加検討のニュースを見て、少し前に読んだブログ記事を思い出しました。

http://lite.blogos.com/article/58220/

アメリカはしたたかです。
中国も。
残念ながら、日本が太刀打ちできるとは微塵も思えない。
できレースに、まんまと乗せられたのでは…
by: 朧月夜 * 2013/05/31 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
文月 様の読み通り
文月 様の読み通りですね!!
米国が中国にTPP参加を呼びかけていた様です。
NHKのニュース7で、報道していました。

TPPと道州制で、日本が狩られるぞ!
by: 皇紀2670 * 2013/05/31 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
>歴史を振り帰れ さん
> TPPとはアメリカにエサを与える為のもので す。 WW2でアメリカと戦争した背景は アメリカに利益を与えなかったからです。

失礼ですが、あなた、どこの国の方?
歴史をちゃんと振り「返って」ください!
かつて鬼畜米英と戦って散っていったご先祖様たちが、あなたの言うようなアメリカに利益を捧げるなどとう馬鹿げた話を許すとお思いですか?

まぁ
振り返るを、「帰る」と変換するような外国人には日本男児の誇りなどわかるはずもありませんが。
皆さんもお分かりでしょう?
自民党のネットサポーターなんて、どうせ安い賃金で雇われた外国人です。
くれぐれも妄言に踊らされぬよう。
by: ある愛国者 * 2013/05/31 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
TPPで為替操作に制裁条項追加の書簡
進む円安、日本警戒TPPで為替操作に制裁条項追加を、米国議員、約200人が、大統領に書簡を送ることが30日分かった。(ロイター通信)


アメ公のやりたい放題やな!!
by: 皇紀2670 * 2013/05/31 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
歴史を振り帰れさん
とっくに米は中国を選んでいるのかもしれませんよ。

中国、TPP交渉参加の可能性検討へ=商務省
ロイター 5月31日(金)5時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000016-reut-bus_all

損する事が分かっていても入らない訳にいかない?
あなたの家だけ道州制、水道民営化、その他諸々の売国政策で収奪されるなら構いませんが、同じ国に住んでいる以上は冗談ではありません。


by: 文月 * 2013/05/31 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
TPP
TPPとはアメリカにエサを与える為のものです。
WW2でアメリカと戦争した背景は
アメリカに利益を与えなかったからです。
日本が損する事はわかってても入らざるを得ないのです。
安倍総理はアジア主導でルールを変えようとしているではないですか。
中韓がいないのは絶好のチャンスです。
今後アメリカは日本につくのか中共につくのか選択を迫られます。
アメリカを味方に付け、最期に切り離す事が出来るのか?
今はその過程なのです。
by: 歴史を振り帰れ * 2013/05/31 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
>感想さん
>真の争点はTPP。
からの参院選の投票方針、大変妥当かと存じます。
自身の票が国政にどのように作用するのか、
どの党を勝たせれば(勝たせなければ)、どの法案・条約(TPP含む)が通るのか、
あるいは、
たとえ、○○党が勝っても○○法案(外国人参政権など)が通ることはない、
等々の見通しを持って投票することはとても重要だと存じます。

心を一つに我が国を売国勢力から死守しましょう!!
by: ある愛国者 * 2013/05/31 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
だから言ったでしょう
>安倍でなければ誰が居るのか

こう言われても困らない様に、ちゃんと代わりの人間を何人か用意してね。
by: 祀乃師 * 2013/05/31 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
同意します。
感想様
絶対に比例自民党を選択ないです。
たとえ批判票でもいいです。国民を欺いた事を許さない意思表示をします。まともな党がないから一番マシだからと自民党を選択して壊国されるなら一矢報いて、流れが変わる希望を持ちます。
他の方の投票行動はもちろん強制できませんが、安倍自民党の売国にお気づきの方は他党に投票するのがどうしても嫌なら、せめてTPPや道州制を進める自、公、維、み には投票せず白票を選択してほしいです。
猶予期間ありの農業者よりサラリーマン、労働者の方が早く影響出ますよ。産業改革委がやってる改革案調べてください、解雇や賃金や労働時間など全て経営者側に利点です。
言論統制きたら言えなくなるので言っちゃいますが、安倍総理は鬼か軽薄者か馬鹿かのどれかだと思いますす。
many様、ご意見に賛同します。
但し、何倍でなく何万倍かと思います。
by: ミケ * 2013/05/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
町村信孝議員
私は総裁選で町村さんの方が良かったです。ちょっと押しは弱いですがあの中で一番まともだと思います。
総裁選途中で病に倒れて健康面が心配ですね。
安倍晋三と比べれば頭脳も品格も胆力も何倍も優秀だと思います。
by: many * 2013/05/30 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
だから何回言えばわかるんだよwパチンコの正体と安部がかかわってるすべての件と、麻薬やテポドンで協力してることと
ヤクザとつなげて叩けば一発だし。早くパチンコの正体完璧に書けよ。
自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46/www.chosunonline.com/article/20060921000027
これ全部コピペと小坂議員の違法化課税化断ったソースと発言もね。

瀬戸とか似非右翼似非保守は↓こっちは書くけど↑は絶対かかないw

殺されてる人数と年間売り上げ景気とパチンコ関係の犯罪件数も全部ね。
こいつらバカだから書かないんだよ。TPPとつなげて書けばいいだけだし。
統一協会で工作員ばれないように2部隊にわかれて工作書き込みネットでブログとかでやってやがるし。

ポン吉も怪しいぞ~ここに書き込みいれる仲間の発言もお前ら仲間だろ?
慰安婦とかでっちあげなんだから、どーでもいいじゃん。なんで、そんな何回も同じことばっか書いてるの?
バカなんだよ。おまえらはWJFプロジェクトもコピペでぽんぽんの作業ですぐ終わりじゃねーか。
毎日のように記事書いてる奴が、なにが調べる時間と余裕がないとか、バーカじゃねーの。
おいらなんか、2008年からブログ作って15個ぐらいしか記事ないし、そんな毎日PCにいないから
お前らブログしょっ中更新されてるし、記事何個あるんだよw何が調べる時間がないとかバカじゃねーの。
金もらって政治活動してるからこそ毎日ように更新してるじゃねーか。
遊びか趣味とか娯楽系の内容も中身がないしかもコピペで短文ぐらい、だから
なんで政治意識が高くて国を思うやつが、こんな大事なこと隠したりスルーするわけねーからばればれなんだよw
きもちわりーから、お前ら全員マジでぶん殴ってやりてーよ。

↓また面白いこと更新して書いといたぞ^^

未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11540823504.html
by: m9(^Д^)プギャー * 2013/05/30 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
阿倍内閣支持でTPP推進派のブログ
三橋理論で国債発行円安に向えば国が貧しくなると数字を出して主張されてたり、TPPに参加すべしと主張されてます。

こんな考え方もあるのかと参考になります。


帝国政府声明文 安濃豊-戦勝国は日本だった : TPP を含む記事

http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/search?q=TPP
by: nashi506 * 2013/05/30 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
1だけ意見を書くことにします
>一 安倍でなければ誰が居るのか説

町村信孝 
TPPには断固反対!! http://www.machimura.net/column_a/pages_1324.html


国民が知らない反日の実態
愛国議員リストで愛国度S
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/357.html

安倍総理を支持する人達が期待する教育改革に積極的だから同意を得られます。
by: nashi506 * 2013/05/30 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
NADE 関東甲信越支部_スタッフ募集‏@STAFF_KANTO
5月28日

ディベート甲子園関東甲信越地区予選締め切りは今週金曜日まで!

まだお申し込みでない学校は是非、締切日にご注意ください!

着々申込が来ており、昨年初出場の高校からも来ました!

今年も目が離せません!
by: 貼り付け * 2013/05/30 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
(改憲賛成)   改選  非改選
自民 84    35  49
みんな13     3  10 
維新  3     2   1 
          40   60 
(改憲反対)
民主 85    45  42
公明 19    10   9 
生活  8     6 2
共産  6     3 3   
社民  4     2 2 
みどり 4     4 0
新改革 2     1   1
無所属 9     7   2

237(欠5) 116(欠5) 121 

(私的予想)
参院選の定員242の2/3 は161
7月参院選予想 (選挙区+比例区)
自民64から66 民主16から21 維新10から11 みんな6から8 公明8から9
生活0から3 共産2から4 社民1 諸派1こんなもんじゃない?
7月参院選で自・維新・みんなで40⇒66+11+8の85がMAXだから、60+85の145がMAXである。民主・無所属から16名以上賛成にまわらないと161以上取るのは不可能。維新の失言でやはり無理だろう。よって7月参院選後の改憲は不可能、2016年まで待たなければならない。

真の争点はTPP。自民を勝たせると参院勝利の余勢で、衆議院の自民がTPP反対から賛成に転換し(自民は恥知らずな議員が多い)、維新・みんなでTPPが批准されるおそれがある。
生活・共産・社民・みどりは党としてTPP反対。

選挙区ではTPP反対を主張する議員に、明言しない議員は避けること。
比例区では生活・共産・社民・みどりに投票。外国人参政権は衆議院で絶対に通らないので目をつぶって上記のTPP反対党に投票すること。
比例区での自民党投票は安倍自民公認のTPP賛成者なので避けたほうがよく、自民圧勝を止める効果も出る。
by: 感想 * 2013/05/30 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
すずりょう@鈴木領一‏@suzuryou
今日はプロデュースさせていただいている英語教室DELの特別授業。
認知科学者の苫米地英人博士から「英語脳になれば分かるTPPの本当のワナ」を講義いただきました

TPP原文を英語で読み解けばアメリカによる日本占領の強化が強まることが分かる、という衝撃的な内容。
日本の学者による『TPP日本語訳』がいかに恣意的に訳されているかという解説を、TPP原文を用いながら分かりやすくお話いただきました
。かなり貴重な時間となったはず。
https://www.facebook.com/suzuki.ryouichi/posts/10201141603083415

by: 貼り付け * 2013/05/30 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
苫米地英人‏@DrTomabechi
国内の大学院で言語学を学ぶとしたらどこがオススメでしょうか?

まずはアメリカの大学院に行ったら

アメリカですか!?
言語学を学ぶ環境として、日本の大学院とアメリカの大学院では何がどう違うんでしょうか?


レベルが違う
by: 貼り付け * 2013/05/30 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
>民主主義議会政治ではもう駄目だと思っているのでどんなにドン引きされてもこの説を曲げれません。

では参院選には投票されないのでしょうか?

>既に死に体を通り越していると思っています。もうほとんど死んじゃってます。

あら大変!安倍さんがーとか言ってるレベルじゃないですね。
by: kakasi * 2013/05/30 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
リバータリアンって法的には何なのかっていうと、「覇権アメ」ではベンサムの人定法ってことになってるけど、これ、非常に疑問。人定法、人為法ってポジティヴ・ローだからポジティヴィズムかなって思えるけど、人定法ってのは結局、判例集の束、判決例でしかない。事案の公的ファイルの集まりね

判例集、判決例ってのは、法律家がお金もらって、公的に世俗の事案をファイルしただけのもの。これが自然法だと言ったのがブラックストーンで、んなわきゃない!って言ったのがベンサムであって、ベンサムが人定法を指示した訳がない。ベンサムは制定法派に決まってる。自分で作ろうとしたんだから

だから「覇権アメ」をよんで、ベンサム読んだりヴィノグラドフ読んだり、ブリタニカ調べたりして、副島論を検証して自分の論を組み立てることが大事なの。よまなきゃ始まらないが、そのまま鵜呑みにして宗教化している人が多い。ベンサムがポジティヴ・ロー派のわけがない。ベンサマイトがそうなだけ

イングランドの法律には体系がなく、判例のむちゃくちゃな束でしかない。それが自然法だなんていったブラックストーンをけちょんけちょんにこき下ろして、ベンサムは自分で制定法=コードを作ろうとした。かれは制定法派だ。その意味でポジティヴ・ローの立場なんだ。わかるか?

そもそも慣習法、制定法(=成文法)、判例法の違いが分からなくては話にならない。立法は制定法の側。判例法ではもちろんできない。慣習法の立法は主に外国との条約批准の議会での承認のこと。
この大きな3つの方に対して、自然法ってのが唱えられ続けている。そして衡平(エクィティ)がある

エクィティってのは、実際に裁判所で判決された自然法のことだ。人情、温情、許し、「遊び」のこと。法手続きのほとんどはこれ。衡平で世の中成り立っている。
衡平のことなんて副島先生(大学で法学教授やってた)でも知らなかった。イギリスの労働争議の解決をする裁判所という知識しかなかったんだ
by: 貼り付け * 2013/05/30 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
いわゆるネトサポ(自民党ネットサポーターズクラブ)らしき人がやってるB層向けブログにTPP参加に意欲的な安倍さんについて、「A級戦犯でアメリカに寝返って死刑を逃れた山口県の朝鮮部落田布施町の出身の岸伸介の孫である安倍さんが日本のために政治をするわけがない、ネトサポはただのカルトな安倍信者だ、目を覚ませ」とコメントして工作員認定され、以後、コメント拒否され、脱力しました。

だから別に決して安倍さんを擁護はしません。ただ現実問題としてTPPに反対しているのが、TPPより日中韓FTAにノリノリの生活や慰安婦捏造の社民や共産だけですし、彼らは外国人参政権を強烈に推し進めようとしているアチラ側の人間です。

維新の橋下も出自や昨今の反米韓国シンパな言動からみてどう考えてもアチラ側です。

敗戦後、日本人の政治家は田中角栄と小渕さんだけだといわれるくらい、敗戦後の日本はアメリカの手下である朝鮮人どもに支配されています。小泉元首相の父親である純也氏も鹿児島田布施の朝鮮部落出身でしたよね。

もともと、日本は1945年で終わっていたのです。マトモな人はすべて処刑された。終わっていたのに、反共の砦として再利用するために無理やりゾンビのように生かし続け、ATMとして搾取し続けていたのを今度はとどめを刺そうとしている。金の卵を産むガチョウの腹に手を突っ込んで、殺そうとしている。アメリカは遅かれ早かれ日本を潰すつもりだったからそれでも別に構わないのでしょう。

で、どうすればいいかということですが、民主と違ってアメリカの指示に忠実で有能な売国奴である自民を押しとどめるためにもしできることがあるとすれば、それは「決められない政治」に持っていくよう、自民の対極にある政党を支持するしかないわけですが、それは。つまり生活や社民や共産しか選べなくなるということになり、アチラ側の人間モドキと同じ釜の飯を食うことになり耐えられません。

このブログが別のブロガーに、まるで「辻本清美」が書いてるような偽装保守ブログだ。と評されているのを見てうーん・・・となりました。ハタからは彼らと同類と見られてしまうのです。

そうすると、少なくともあからさまには外国人参政権に賛成していない政党を選んで延命を図るしかないことになります。その間に英語の勉強するなり、なんなりする時間稼ぎできます。

日本はとっくに終わっていて、もう本当にどうしようもないから、それに適応して生き延びる方法を模索するしかないです。
by: Cecily * 2013/05/30 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
副島先生の本は「テロ戦争と日本の行方」。これ読めばいいよ。これには2000年前後の先生と会員との初期の論争ややり取りがそのまま乗っている。ぼやきの有料版の内容が書かれているから、これ読むととりあえず会員になろうと思う。そんな本


副島隆彦著の「テロ戦争と日本の行方」って、弓立社(ゆだちしゃ)ってとこから出てんだけど、この会社、夫婦二人くらいでやってて、なんかお金も著者に出なくて、6,7年前に神保町からどっかに引っ越したんだよな。

本屋にはないよ。図書館には結構おいてる。

まあ、どなたでもこの「テロ戦争と日本の行方」をまず読んでみて、それでぼやきの会員版を読むべきだね。もはや1年では読み切れないくらいの膨大な量の文章が存在している。
13年分かな?ぜんぶ読み切るのに3年くらいかかるよ。そう考えると会費は安いよね。講演会は高いよ

副島さんの本は「属国日本論」「覇権アメ」映画の三部作、「決然たる政治学への道」「日本の秘密」。この7冊はまずしっかり読むべきだね。そうすると、いま日本や世界、身の回りでも何が起こっているのか、歴史や文明史の視点、身の回りの現実の視点からわかるよ



by: 貼り付け * 2013/05/30 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんなTPP情報
国際シンポ/ジェーン・ケルシー教授

「安部総理はTPP交渉に参加すべき根拠として、日本が参加すれば指導的な役割を果たせるという理由を挙げていたが、TPPに参加しても指導的な役割は果たせない。

それを今から説明する。

TPPは米国の企業のための協定であり、日本政府が立ちふさがるのを認めるはずがない。

日本の扱いを見ればはっきりわかる。

次のラウンドはマレーシアだが、交渉を10月に完結させようとしている。

日本はマレーシアの最後の2日だけ参加できるといわれている。

日本はその期日をかえて米国に参加させてほしいといったが、米国の答えはnoだった。

日本がようやく最後の2日間、18回目になって参加できるが、これまでの18回の文書を見ることなく参加する立場になってしまう。

これまでに合意が成立したものは無条件で飲むこと、これまでに決まったことは再交渉ができないとされている中で参加する。

しかも、7月のラウンドとの間に追加ラウンドが行われ、日本が入る前により多くを決定してしまおうという動きがある。

日本が参加できたとしても、国会の議員でさえ、条約文書を見ることができない。

また一般国民ももちろん見ることができない。

さらに妥結あるいは中断された場合、4年間は一切見ることができない。

ということは、無期限の間、企業や政府が交渉している間は秘密交渉なのに、妥結するまでは見ることができない。

これはすべての国に同じ条件だが、しかし日本にとって課せられた条件は異様なものである。

日米事前協議で、両国間で報告されたことはまったく違っている。

日本では「農業の例外は認められた」と報告されたが、米国では一切そのようなことは報告されていない。

米国では、日本の保険のがん保険など新商品は出さないと報告されている。

何が起きているのか

日本政府は、米国政府に対し、異例の譲歩をしている。

排ガス規制にあわなくても米国の自動車を輸入することを認めている。

米国は、日本の自動車にかかる関税を外すといっているが、最後の最後。

米国と豪の交渉を見ると、砂糖は関税を撤廃しないといっている。

18年かかることもある。

日本は参加するといったときから、2種類の交渉になっている。

1つは29章の部会、参加国をカバーするもの。

2つ目の並行交渉は日本と米国間の交渉だ。

たとえば、米国車の販売網を開くように、また米国流のやりかたを認めるような交渉だ。

環境にやさしい技術を入れるのを制限する。

こういった交渉でターゲットとされる規制や制約は、米国障壁に書かれている。

つまり米国の企業が日本で業務を始めやすいように規制する。

小売業、JAを通じた農産物流通など。

税金が使われているような政府調達。

日本郵貯、宅急便など。

共済なども、すべてが日本と米国だけで交渉される

米国側が、別個の事柄をすべて満足いく形で実施するまで、TPPは認めないといっている。

安部総理には申し訳ないが、こうした扱いをされているということ自体、日本の交渉力など発揮できるわけもない。

日本の自民党は守りぬくべき国益として6項目を出している。

その1番目が農林水産物の関税。

しかしこれは米国で公表されているものにはこれは記載されていない。

農業分野で米国がいかに偽善的かということをお伝えしたい。

米国は豪州に関しては、両国間のFTAで決まっている砂糖について何も関税を削減しないといっており、再協議を拒否している。

米国は国ごとにルールを決め、1つのルールでやっていないのに、日本には絶対に例外を認めないといっているのだ。

NZの貿易大臣は、日本に「関税撤廃の例外は認めない」といっている。

豪州も同じ立場。

自民党がいうように、農産物の例外が認められることはさらさらない。

自民党が出している2つ目の項目も無理。

3つめの公的皆保険。

がん保険については日本はすでに譲歩を迫られている。

日本に皆保険制度は、米国企業からしたら非常にうまみのある分野。

自民党の3つの公約も無理。

4つめについては、食の安全安心についても、米国の牛肉の輸入の規制緩和が決まったことから、守るのは無理。

遺伝子組み換えの表示についても同様。

消費者の食の安全もTPPで失われる。

一番危険なのは、一貫性がないこと。

外国企業も影響力を及ぼせるようになるとも言われている。

なので自民党公約の4番目の食の安全性も守られない。

5つめは投資についての条項だが、豪政府だけがISD条項を認めない唯一の国。

金融危機に関係する規制、最低賃金の条項、労働者の安全の規約さえ覆される。

まったく貿易、通商と関係ないところで協議が続いている。

自民党の公約は5つめも成り立たない。

6つめの政府調達もそうだ。

日本銀行や郵貯の保険、かんぽ、共済、などなどすべての金融関連にかかわるものである。

為替操作についても干渉してくる。

グローバルな金融危機が起こったとき、日本の手足を縛って対処できないようにしようとしている。

自民党の公約に記された6項目すべてが、成り立たないということがわかっている。

日本は何をしようとしているのか。

ケルシー教授終
by: 通りすがり * 2013/05/30 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
>こちらのコメ欄の安倍擁護のコメは工作員だと思いますよ。
私も大部分はそうだろうと思っていました。保守ブログを読まれたりコメまでされる方に、まだ理解できない〇鹿はいないだろう、きっと安倍擁護の大部分が工作員にちがいない、ウザイッ!と思っていました。でも昨日の事、1か月ぶりに会った妹と姪とで世間話をしていた時、「アベノミクスでこれからは景気がよくなるから~」と薔薇色の未来を語りだすのでビックリしました。会う都度にTPPその他、売国政策について話していたのに、やはり毎日テレビなどから耳に入る株高(今回下がりましたが)など聞き心地の良い情報の方が受け入れ易いのかな、とガッカリしました。(まあ会う都度しつこいほど政治経済・特アの話をするので、うんざりされているのですが・・・)
by: ねこ(CAT) * 2013/05/30 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
皆さんの良い意見が出揃ってるので、さらっとだけ…
TPP断固反対を嘘つかれて、こんな連中を擁立して来る自民党をまだ信じようとか、腹が立ちませんかね?
腹が立たないものを、無理やり怒りなさいよ!とも言えませんが、とことん飼いならされているのでしょうね。

元K‐1の佐竹雅昭氏、自民比例で出馬
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/05/28/0006026174.shtml
自民、格闘家佐竹氏ら5人公認 嶋大輔氏は見送る方向
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130524/stt13052421000009-n1.htm

落ちるかもしれないけど、佐竹が国会議員になって何が出きるんでしょうか。
大人しくフィットネスクラブのトレーナーでもやってればいいのに。
男の勲章は出馬やめたんですね。

自民、参院選でワタミ会長擁立へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130529/elc13052922190003-n1.htm

ワタミは酷すぎます。舐めてますよ。
若者を過労死で死なせてる男を出すとは、TPPで自殺者増えようとしったこっちゃないと、今から言ってくれてるのか。
by: 文月 * 2013/05/30 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
うーーん。
基本的にネットの中のアホを説得するのは難しいですよね。他のの方もおっしゃるように自分の周りの人に伝えていくことが大切です。
少し前のこんな実例
脱原発等の左翼活動に足を突っ込む学生時代の典型的お花畑の親友に進駐軍から遡りいまにいたるまでの朝鮮人の悪行と朝鮮人の反原発の運動についてコンコンと語ったことがあります。その後、左翼気味の親友に言うんじゃなかったと若干後悔していたのですが、後日、その友人から電話がかかり「私の友人Aも中韓を怖がっていて貴方の話をしたら是非合いたいといわれた」とのことで少しほっとしたことがありました。中韓に関して言えば
ほとんどの日本人は潜在的に良く思っていないので伝えやすいのかもしれません。安倍政権の真実もリアルであれば理解してもらうの難かしくないと思います。だってほんとに売国政策だもん。ていゆうか、こちらのコメ欄の安倍擁護のコメは工作員だと思いますよ。
しかしながら自民の華麗すぎる誘導、煽動にはびっくりするばかり。コードネームはカミカゼだそうですよ。
by: 読者 * 2013/05/30 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
私もさんずい様のおっしゃるように、説得は無理だと思っています。
理由は色々有ります。
・洗脳
・マインドコントロール
・ストックホルム症候群
・認知的不協和
・日本病
・チーム世耕の B層洗脳計画
・三無主義(無気力・無関心・無責任)
数え上げたら切りがありません。

所詮、人は自分の見たいものしか見ないし信じたいものしか信じないのです。
また、20歳を過ぎた人間の意見を外部から変えるのは不可能です。
精神的に大きなショックを与えるか、それこそ神の御業しかありえないでしょう。

じゃあ、どうすれば意見を変えてもらえるのでしょうか?
自分で変わってもらうしかないのです。
自分の意思で変わってもらうしかないのです。
自分で気付いて、考えて、結論を出して変わってもらうしかないのです。
意味がわからない方は、メンター、メンタリング、コーチングなどを検索してください。
「自分で考える」ということは非常に大事なことなのです。

具体的には、相手の信じている点を聞き、それに対する反証を挙げ、その上であなたはこれについてどう考えますか?と自分で考えさせる方向に持っていくしかないのではないか、と思います。

また、ネット上で討論するときは面倒ですがソースを提示したほうがいいと思います。
そして、直接の討論相手を論破するのではなく第三者である観客に対して説明し考えてもらうことを意識したほうがいいと思います。
そうすれば自ずと感情的になることもなくなるでしょう。

戦略的に考えましょう。
どうすれば耳を傾けてもらえるのか。
どうすれば反発されることなく受け止めてもらえるのか。
どうすれば最後まで聞いてもらえるのか。
どうすれば自分の論に正当性を持たせられるのか。
どうすれば他の人に、自分自身で考えてもらうようにできるのか。

以上、長文の上に偉そうなことを書いて申し訳ありません。
不快に思われる方もいらっしゃると思うので、お詫び申し上げます。
by: 774 * 2013/05/30 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
明日、児童ポルノ禁止法案提出予定
Newworldorder をお読みください。
http://o1xmlan.blog134.fc2.com/

明日、監視社会法案のひとつ「児童ポルノ禁止法(単純所持)」が 提出予定です。冤罪多発です。新型コロナウイルスが流行とのことで 検疫が強化。同じく監視社会法案となりうる「新型イ ンフルエンザ等対策特別措置法案」は四月にすでに可 決しましたが、発令されればかなりの国家的強権発動 となります。

by: 反TPP反監視社会共闘戦線 * 2013/05/30 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
さすがプロ自民党さん、ネット選挙対策も早い!(つーか普段から…?)
「自民党は選挙期間中、全ての候補者に対する書き込みをチェックするようデータの分析業者に委託する。
ツイッターやブログの書き込みを常時監視、問題があればすみやかに反論し削除を要請」
さすがネット組織的な動き方もお手の物ですね。
選挙前はネット上での議論も色々と制限されそうです。
ますますリアルでの政治討論も大事になってくるのかなぁと思います。

自民支持者があまりに頑なので、本気で現状肯定派なのか、実はネットのお仕事なのか、なんだか分からなくなってきました。だからといって反論しないわけにはいかないんですが。

ネット選挙運動 解禁でどうなる?
b log.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489 …

夏の参議院選挙でネット選挙運動が解禁される。
ネットを組織的に活用しようとする自民党は選挙に向けたネット対策チームの対策が整いつつある。
先週開かれた会議ではネットで政策がネジ曲がって伝わることなどを危惧する声が上がった。
また炎上は大きな打撃となる。このため自民党はすべての候補者の書き込みのチェックを分析業者に委託する。
小池百合子「選挙中にですね。この候補者おかしいとかなんか言われるとですね、まあそれは大変なダメージになる訳ですね。党として、その事を察知をするという事と対応をする」
(NHKニュースウォッチ9より)

スレ違いですみませんです。
by: 菜飯 * 2013/05/30 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
ネット工作がハンパない件
腑に落ちる記事を以下に貼っておきます。

火消し工作員の言葉がパターン化しているのもむべなるかな。

NHK「自民党はネット工作業者を使い自民党に都合の悪い書き込みを削除したり反論させたりしている」 http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489

ネットの情報が軒並み狂ってるのも頷けます。

亡国的な洗脳ですね。
by: 皇尊弥栄 * 2013/05/30 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民を批判すると村八分にされると怯えてる、保守村小心者住民達=似非保守
安倍自民の売国壊国政策を批判しない、スルーする保守の人たちの心理を分析すると、
安倍自民を批判することで仲間ハズレになる恐怖心みたいなものを感じますね。
多数派から抜け出す勇気が無い、腰抜け連中だと思います。
こういう人たちは保守を気取ってるだけで、実際は保守では無い。似非保守です。

大半の保守言論人や保守ブロガーが似非保守です。ここ数ヶ月の状況を見て確信しました。
日本を保守するのではなく、自分の立場を保守する自己保身と、金目当ての御用保守ばかり。
今まで保守的な活動をリードしてきたはずの人たちが、こういう酷い有様ですから、
それに追従してきたネットの一般的な保守的な人たちも、安倍自民に批判しずらい状況になってる。

今の状況は非常に危険ですね。hime様の感覚、危機感は当然だと思います。
安倍自民の売国壊国の事実をいくら指摘しても、いわゆる保守ぶってた連中がダンマリきめこむ。
ネット民もスルー。安易に中韓叩きだけに逃げ込む始末。
これを覆すのは並大抵のことでは無いです。

地道に、安倍自民の売国壊国を批判し続けるしかないですね。今は少数派ですが。
何かをキッカケに流れが大きく変わることもありますから、諦めないことですね。
by: 山川海 * 2013/05/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
わかりやすいテンプレを使うのが効果的でしょう
①に関してですが
未だに自民信者に論破されてないコピペがありますよ。

公立高校生授業料無償化・子供手当支給・生活保護の母子加算復活
父子家庭に児童扶養手当支給
非正規労働者の雇用保険への適用条件を緩和
医師不足の産婦人科、小児科医などの診療報酬引き上げ
雇用促進税制ー従業員増加で特別税額控除
労働者派遣法改正ー中抜きマージン率などを確認可へ
非正規労働者221万人に新たに雇用保険の適用拡大
6ヶ月以上の雇用見込み→31日に緩和
求職者支援法 ※無保険求職者のナマポ以外の初めてのセーフティネット
失業者の国保保険料を大幅に軽減
安倍政権時に暴かれた消えた年金を集中処理で6割解明

民主は財源無いなかでいろいろやってたけど
自民は?長年やってたから庶民への恩恵さぞかしあるんだよな?
民主よりマシな具体例を見せてくれ
by: 42 * 2013/05/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
急がば回れ!
皆様こんにちは。
さんずい様や、クボタ様と同じく、自分たちで出来ることを、地元の議員に働きかけたり、保守ブログで、TPP反対を訴えてる方に応援クリックで、上位に持っていくなど、急がば回れで行動します。
by: 皇紀2670 * 2013/05/29 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
安部首相 ×
安部信者 ○

度々すみません!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/29 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
ニコニコ動画も自民党は支配されている ×

ニコニコ動画も自民党に支配されている ○

ネットには、自民ネトサポ工作員がウヨウヨいます。

安部首相=自民ネトサポ工作員にネットでマインドコントロールされた保守系。


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/29 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は、ネットにかなり力を入れている!
自民ネトサポ工作員(自民党ネットサポーターズクラブ)が、
ネットで安部擁護コメントをしまくっている。
それに釣られマインドコントロールされ、安倍信者になってしまった保守系が多い。

「ネットDE真実」「ネットをやってれば大丈夫」
と楽観視してる保守系がいるが、それはもう時代遅れ。

ネットも反日勢力にかなり支配されている。ニコニコ動画も自民党はかなり支配されている。「自民の日々」などアニメ動画は、自民党が金使って漫画家を雇っている証拠。

民主党がネットに力を入れてなかったがため民主党の嘘や売国奴政策がバレバレで、保守系日本人やチャンネル桜からバッシングされた。
それを客観的に観ていた自民党は「うちはネットに力を入れ、自民党ネットサポーターズクラブをつくろう。保守系日本人とチャンネル桜を丸め込んで、マインドコントロールしよう。
お花畑層をテレビでマインドコントロールし、保守系層をネットでマインドコントロールしよう。」

自民党は、日々、日々、ネットに力を注いでます。
自民ネトサポ工作員も、日々、日々、ネットで安部擁護コメントしています。

そのせいか、安倍を批判する保守系ブロガーや保守系市民団体が少なすぎる。
在特会会長や福岡支部長は、安倍を批判してるが。



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/29 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
一人一人が自分にできることを地道に小さな流れを集めて大河にしていきましょう!
安倍さんを支持する人を説得すると同時に、政治に関心を持たない、持っていてもよく分かっていない人達に本当のことを伝えて行くことが大事だと思います。
日常生活の中で政治について触れる機会は滅多にありません。
ですから、なるたけ多くの方と一緒にニュースやネット選挙、街頭演説、国会中継などを見て、政治の事について語る機会を多く持ち、今の日本の危機的状況を説明し、情報を拡散していく。
地道ですがこれを続けていくしかありません。
地味でもボディブローが一番効くのです。
ネットの世界でも地道に訴え続けて行きます。
一人でも二人でも、そこから疑問を持ち、マスコミや政府の用意したお題目ではなく、その裏にある真実を自分で探究してくれることを信じて。
最近は都議会選を前に都内では街頭演説も多いです。
TPPに反対している党には「自民党みたいにウソついてTPP賛成に回るなよ!」とハッパをかけるし、自民党をはじめとするTPP賛成派の議員さんには、なぜこんな暴挙に出るのか?TPPに参加することがどういうことか分かっているのか?
できるだけ熱くならないよう、しかし周囲の人に聞こえるように大きな声で問い掛けをします。
はっきり言ってとても恥ずかしいし、周りからアブナイ人と思われたら嫌だなぁと思いますが、日本が滅ぶよりはマシです。
街頭演説を耳にする通行人や、自民党の議員さん、候補者の方にも少しでもマトモな方向へ舵をきってほしいという期待を込めて、決して無関心は装わない。
今のおかしい日本をなんとかしてくれ!なんとかしようぜ!と訴え続けています。
by: クボタ * 2013/05/29 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
訂正させて下さい

英霊に対して申し訳ないです。----○

英霊にして申し訳ないです。------×

お詫びして訂正致します。
by: 皇紀2670 * 2013/05/29 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人が靖国神社で立ち小便!
スレ違い申し訳ありません。
気狂い朝鮮人が靖国神社で立ち小便!をしやがった!
安倍自民党よ!毅然とした対応をとれよ!!


英霊にして申し訳ないです。


国交断絶!朝鮮人を叩き出せ!
by: 皇紀2670 * 2013/05/29 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
比例は非拘束名簿方式
何党に入れるの?とわめく方に朗報です(工作目的で言ってる人には悲報かもしれませんが)

参院比例区は非拘束名簿方式です。
個人名で投票できます。
自民党と書くと名簿順に票が割り振られ、売国に荷担してしまいますから、比例選出の候補のうちTPP反対の人の個人名を直接比例区の投票用紙に書くのです。
こうすることにより、個人名の投票は党名簿の配分とは別に積み上げられますから、少しでも売国じゃない比例選出議員を増やすことが可能となります。
反対議連の体たらくを見ていると不安は残りますが、何党にーっていう人にはほぼ唯一の選択肢と思いますし、あわせて激励のメッセージなんかも送れば彼らも勇気づけられます。
愛国の観点からこの提案に反対の人がいれば書き込んでくださいね。
by: かも * 2013/05/29 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
【偽装慰安婦を捏造する高木健一】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstkg.cgi

仙谷氏が「友人」とする方(反日極左の高木健一弁護士)は、フィリピンや韓国の慰安婦補償請求訴訟など
に深くかかわったきた弁護士で、インドネシアの元慰安婦の登録作業を始めた際には、現地人に強く勧め、
実際には慰安所で働いていない女性でも「何らかの性的被害にあった」と申告することになった。
サハリン残留韓国人の帰還事業でも、もっと日本から賠償を取れるから要求しなさいと現地人に教えた」とされ
る人物だという。
藤岡信勝東大教授が、反日極左の高木健一の反日ビジネスを暴露
http://youtu.be/piYEA2VsQY0
(動画)
火の気のないところに火をつけるT悪徳弁護士の共犯者が友人である民主党の仙石官房長官です。
火をつける相手は慰安婦やサハリン残留韓国人などの個人ではありません。今回の相手は韓国と言う名の
「たかり国家」です。許してはいけません。

シベリア特措法成立/「やっと認められた」
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6r.cgi#6月17日_19時14分24秒
【ねずきちの ひとりごと】反日主義者たちの陰謀より転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-967.html

従軍慰安婦旋風を引き起こした橋下の本音は
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi
(表示されない場合には下の)
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
で検索条件【橋下】で検索して下さい。

サハリン残留韓国人問題
偽装従軍慰安婦のぼろがざくざく出てきます。


ps:
サハリン問題について考えてみましょう。
大東亜戦争の終結したときに沢山の朝鮮人が
千島、カラフト、サハリンの北の果てにとりのかされました。 ご案内の通り現在ロシアが北方四島を不法占拠しています。
日本の植民地だった朝鮮半島の朝鮮人は何故、北の果てに取り残されたのか、それは日本の戦後処理の一環で北方に取り残された旧日本人(戦後朝鮮は独立を認められて日本国籍を離脱した)も朝鮮へ帰ることに成りました。 しかし当時の朝鮮が彼らを受け入れなかったのです。
所謂、母国から見放された棄民と成りました。
彼等は戦勝国のロシアで抑圧されて生活していました。 所謂、サハリン問題です。

反面、内地に居留していた朝鮮人は自称朝鮮進駐軍として戦勝国を気取り第三国人として、持ち前の粗暴性を発揮して暴虐の極みの振る舞いをして今日に至っています。
彼らが再び勢力を増長させる兆候が現れています。
それがマイナンバー法案に隠された特定個人情報保護委員会(3条委員会)
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901
です。
by: 愛信 * 2013/05/29 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
④瀬戸弘幸=統一教会!
6分あたりから次の動画もご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=4bC2u-y_sco&list=PL9803AF368F6BA535

このリチャードコシミズ支の似非右翼と題した講演動画がアップされた直後、
西村修平が中心となってコシミズ支の事務所だけならまだしも、
嫁のいる自宅、そして近くに住む90前後の両親の家にまで大人数で押しかけ大音量で抗議デモまでしています。

西村・瀬戸・在特会・そよ風・・・=統一教会、
と言われ、余程痛いとこを突かれたとしか思えません。

パート1、パート2、ともにご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

この動画で、在日をカミングアウトした在特会の西村斉は統一教会が活動資金たっぷりくれると言い放ち、

戸籍証持って来いと言われた桜井会長は敵前逃亡!
代わりに西村修平が自分の戸籍証を持参!

私等は統一教会とは関係ない!クソミズー!
と、大声で叫んでるオバちゃんの指には統一教会の合同結婚式参列者に与えられる金の指輪!

間抜け過ぎ。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/05/29 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
洗脳をされている訳ですから、カルト信者をいくら論破しようが説得は出来ないものでしょうね、洗脳を解くだなんて事は一流の医者が一流の施設で行ったって簡単に出来る事ではありません。なので論破は逆効果となり逆上をさせてしまうだけとなると、信者は論破されればされるほど悔しくなってはコロコロと名前を変えてはあの手この手も既に無く品切れ状態の癖に工作をしてきます。

もっとも必要な事は、カルト信者の相手をするのではなく、いかにして仲間を増やすかを考える事だと思います。その為のディベートとなるよう思考する事が大切だと思います。ま、一番良いのは、かっこ良く見せたり、可愛くみせたり、愛嬌だったり、クールだなあと思わせたりする事が効果的です。

洗脳を解く方法は、逆洗脳が最も効果的ですのでね。
by: さんずい * 2013/05/29 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
③上位保守ブログに付いて。
COFFEE,瀬戸、博士、ねずきち、中韓…は統一教会=征倭会の批判を一切しません。

これを批判するのは、みたいな実氏、有門氏、
そしてなんとリチャードコシミズ支だけなんです。

実氏、有門氏はこいつらの支配を阻止する為には排外、鎖国を主張してます、私もこれに賛成です、日本に鎖国されたらチュンゴクカンコクは愚か困り果てる国ばかりです。

只、コシミズ死はこの支配を防ぐ為、日中韓台でアジア同盟を、これにロシアが加わればマンマンセー・・・と馬鹿な事を言ってる為、保守層には支持されないんです。

かけだし鬼女さんと姫さんはバイタリティーが有りそうです、
お二人でこれを突きまくってくれれば上位保守ブログに保守派としてコメントしている、所謂、アホの特徴は古今東西自分がアホである事に気付いてない信者を覚醒されると思います。

そうなれば貴方方二人は日本のジャンヌダルクです。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/05/29 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
kokuminさん
その意気やよし!
それだけ本気なら大丈夫です。待たずにまずあなたがあなたの地域で行動しましょう。
空中戦ではなく、地域から根を張らなければ瓦解します。友人は説得しましたか?職場で賛同してくれそうな人は?まだまだこの世は捨てたものではありません。
姫さまに頼むのではなく我々が地域で動きましょう!
by: かも * 2013/05/29 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
金と権力が集まるとこは既に全て右も左も、裏も表も朝鮮人に乗っ取られている!

政官財マスコミ、宗教法人・・・・・は既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている。

政権を取った民主党と自民党征倭会の会話。

民主党
・・・・・よし政権を執ったんだからウリ達が一気に日本帝国を乗っ取ってやるスミダ!この意気込みでやったんだがウリ達みんなチョンだってバレちまったよ、自民党の兄貴、どうすればいいかな?


自民党征倭会
・・・・・何やってんだお前ら、先(鮮)人の中曽根首相が言うとおり安全運転しなきゃいけないんだよ。
日本が破滅したら元も子もなくなるだろう。日本人を騙して働き蜂にして年間数兆ずつ吸い上げればいいんだよ、保守タカ派愛国者を装って、たまに神の国発言したり、靖国参拝してやれば保守層なんかそれで騙せるんだから。
ウリ達韓国の国家予算は東京都と同じたったの10兆位なんだから、これを未来永劫続ければいいんだよ。

まあこんなところでしょう。

日本人なんかもう政治家になれないと思います、
右も左も朝鮮人同士でやっていればどっちが勝ってもお互い安心です。

選挙では議席やポストを巡って激しくやり合いますが、
特ア在日優遇のトンでも法案成立に関しては水面下でガッチリ手を握り合ってます。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K * 2013/05/29 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
少数派でしかないユダヤが大国を支配する時はマイノリティーを使います。

オスマントルコを支配しようと思えばクルド人を使い、

支那を支配しようと思えば客家人を使い(主席、首相、全人代議員は全て客家人、長方形の額が特徴)、

欧米を支配しようと思えば隠れユダヤを使い、

我が日本帝国を支配しようと思えば朝鮮人を使います、安倍、小泉、森の征倭会がそれです、民主党や社民党だけが成り済まし朝鮮人では有りません。

自社さ政権が出来国民は驚きましたが早坂茂三は、こいつらは実はお互いのケツの穴に何本毛が生えてるかまで解り合ってるグル=仲間同士だと言い放ちました。

拉致事件を機に社会党の議員は民主党になだれ込んだだけです。

自民党も征倭会だけが朝鮮人では有りません、竹下金丸と言う四角い頭をした朝鮮人の身体的特徴丸出しの二人は佐藤征倭会に見切りをつけて田中角栄の弟子になったんです。

少数民族は大国に虐げられた歴史が殆どなので大国に対して忠誠心など無い事を、ユダヤ自らの経験で十分解って居るからです。
by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/05/29 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
>現状の日本を正しく冷静に反芻しつつ分析すれば既に死に体を通り越していると思っています。
もうほとんど死んじゃってます。

この期に及んで真面な政党が皆無というのは余りにも酷過ぎます。
それだけ、日本の劣化は激しいのでしょうが、
何故か正しい国益政党を立ち上げようとする声があがりません。
ネットでキーボードを叩いている時ではありません。

行動しなければならない時です。

「叩けよさらば開かれん。」 と、思います。

姫様、手づくりの国益政党を立ち上げましょう。

正しい政策さえできれば、国益政党をたちあげて、国民の信頼を得ることは可能です。
胡散臭い連中の傀儡既存政党には殆どの国民は辟易してますよ。
国益政党をたちあげる会の旗を立ててください。
尖閣基金ぐらいは直ぐに集まるでしょう。
日本全国、津々浦々から賛同者が集まって、あっという間に日本政界を席捲すること間違いありません。
傀儡のプロ政治家より素人のほうが、賛同され易く、
マスコミに依存しないネット時代に合っている様に思います。
私も馳せ参じたいと思っています。
即、帰国して、参院選に立ち向かってくだされ。
by: kokumin * 2013/05/29 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
Yo soy de España que viven en Japón.

No entiendo que Japón sólo unas palabras.

Una vez en España porque en España quieras leer tu blog, por favor.

by: go * 2013/05/29 17:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2291-36d0cba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『中華人民共和国の野望と日本の未来』と題した、黒井氏による最新レポートの第5弾、第二部です。 風林火山【2013/05/30 00:03】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。