

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やはり自民党のネットゲリラ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ディベートにしようと言った途端に いつもの安倍擁護の親衛隊が出てきません。
やっぱりネット工作員なんだなと感じています。
保守ブログで安倍政権に疑問を呈されないように上位50くらいをも見張らせるのはなんでもないですからね、一時間かからないお仕事ですもの。慣れたらきっとコメント投稿も含めて30分以内でできます。

こちらに自民党がネット工作を業者を使って堂々やっているという情報がありました。
自民自ら 告白しているのとNHKとで出ています。やっぱり民主党が頭悪くてネット規制を徹底させなかったために崩壊したのをちゃんと学習して自民党では相当力を入れてやっているんだなと思いました。こんなの当たり前のことで、もはやテレビから離れた層には一番効果的であり、放っておく手はないですから。
やればできるんだから こういう情熱で慰安婦とか強制連行とかの削除と工作もシナ韓国に向けてやればいいのにと思います。やらないんだよねぇ....

ニコニコ動画も自民党に支配されていると言われて久しいですが、2chのスレが伸びないのと 新しい議論も立たないのとでおかしいと思っていたのですが ちょっと前に比べて断然勢いがそがれています

................................................................
NHK「自民党はネット工作業者を使い自民党に都合の悪い書き込みを削除したり反論させたりしている」 http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489


自民党がネット監視業者を使いまくって自民党に都合の悪い掲示板書き込みや
情報を削除させたり、反論させたり、といった事を業者を使って行っているという事です。
更にNHKニュースウオッチ9には出ていませんが自民党には自民党公認ネット工作組織のJ-NSCもありますよね。。。

しかも自民党の平井が陣頭指揮を執って行っていて
小池百合子もネット監視、ネット工作の指揮をとっているという事です。
是非、上のNHKの動画を御覧になって下さい(自民党ネット工作の紹介部分は動画の冒頭部分です)。自民党がネット工作を業者を使って
ネット上で自民党に都合の悪いBBSの書き込みや情報を削除させたり、反論させたりといった事を
24時間常駐でやりまくっているという事が赤裸々にNHKが報道していますから!!マジで!!
..............................
↑こういう投稿が読者からもされました。

長年期待していた憲法改正(私は現行のものは認めないという主義ですが)も、安倍政権下でやられるのは怖いです。何しろTPPに入るのなら その政党には何もして欲しくありません。

安倍政権になって 日本は確実に秒刻みで崩壊に向かっています。これだけは断言できます。
この常軌を逸した英語教育と外人教師の配置、ちょっと前はハングルが公立学校にまで出てきていて、一体、節操も何も無いですね。
本日の投稿欄には だから英語でも勉強しながらどうやって生き延びるか対処するしかないなどとありました。
これからは中国だ!!と言ってシナ語に走り、韓国だ!!と言ってハングルをやり、また英語ですか?

私の夢とコンプレックスはどちらかというと昔の人の巻紙の書簡が読めないってことにあります。
四書五経が読めないで死ぬのには敗北感があります。ま、あれもシナ語かもですが侍の精神を学びたいかなというロマンチシズムはいつも持ち続けていましたね。

回顧に到るってことは 心がくじけちゃっているんでしょうかね。
ああ、外人に国籍をやってしまっては駄目だ
こんなに国内に入れてしまってはもう日本は取り戻せない。
ああ、誰か!!これを真面目に反対して!!


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 37 : 53 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<要注意 戸籍制度の廃止を目指す流れ | ホーム | ディベート>>
コメント
>ねぇ 都合のいい情報って何?だれにとって どう都合がいいわけ?
>なんか変よ あなたの主張
今更で申し訳有りませんが確かに変な主張ですね

一応自分の思うところを書きますと
NHKの夕方のニュースを見てても昼のニュースを見てても碌な情報を流していないばかりか露骨な売国放送を繰り返しているのはここのみなさんご承知のはず
そんなNHKの連中が放送上の体裁はともかくすぐネットで看破されてしまう様な不都合な事実を今更放送するのには何かしら裏があるのでは?と。
ただNHKがポカして既にネットで周知されてた自民党の裏工作をぶっちゃけただけなんて考えはもう自分には出来ないのです、自分でも疑心暗鬼になりすぎだと思うのですが。
とにかく、敵は巧妙かつ大胆ですから「裏の裏も」あると推察しときたいかなと思いました
もっとも「それ」が何であるかまでは考え付いていないんですがね…
by: 憂う * 2013/06/06 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
> さて…内容の是非はともかく
> さて…内容の是非はともかく
> あのNHKが告発した
> と云うことは必ず裏があるのでは?
> 都合の良い情報のみ信用しない様にしたいですね

私は憂う者さんとは別人ですが、私なりの解釈を…

これは、選挙時の政党のネット利用はこの程度に留まります、というディスインフォメーションの可能性があります。
皆さまご存知の通り、日常的に工作員が跋扈しているのは「事実」ですよね。
でも、ネットにあまり触れない方はこの「事実」を知らず、また実感もないのでNHKの放送内容に誘導されてしまいます。

要は、放送内容はあくまでも「事実の一部」であり「事実の全て」ではない、ということです。
また、より高度になると「9つの真実に1つの嘘を混ぜる」という手口もあります。

他にも「(与太)情報を拡散せよ、という人間を真っ先に疑え!」という鉄則があります。
これは注意しないと拡散した人がディスインフォーマーの手先になってしまいます。

洗脳・マインドコントロールの仕掛けは至るところにあり、メディアや広告代理店はその道のプロです。
これを避けるには確かな知識が必要です。
まずは疑問に感じたら調べる、「知る」ところから始めましょう。
by: 774 * 2013/06/01 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
> さて…内容の是非はともかく
> さて…内容の是非はともかく
> あのNHKが告発した
> と云うことは必ず裏があるのでは?
> 都合の良い情報のみ信用しない様にしたいですね

ねぇ 都合のいい情報って何?だれにとって どう都合がいいわけ?
なんか変よ あなたの主張
by: yaegaki hime * 2013/05/31 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
m9さん
シナマフィアの溜まり場になってる池袋に住むリチャードコシミズ
は、シナ人工作員です。

リチャのとこの女スタッフ(シナ留学生)は、長野聖火リレーでの反日暴動テロシミュレーションで、シナ旗振り回し暴れてました。
証拠画像もあります。

リチャは人民解放軍ネットマインドコントロール部隊では?

安倍がパチンコ屋や在日ヤクザや在日カルトとズブズブなのは、
何度も書かれてます。すでに週刊誌にも書かれてます(テレビや新聞は
チョン電通に支配されてるので書かれてませんが)

TPP阻止、移民大量流入阻止、英語公用語化阻止、をしなければ
日本が終わります。
今は安倍の売国奴政策の暴走を阻止するのが、先決です!

オイラは自民ネトサポ工作員からなんの根拠もなく、m9さんと同一人物と認定されレッテル貼りされてて迷惑です。

自民ネトサポ工作員もm9さんもリチャードコシミズも
根拠がないのに勝手に何でも認定し、レッテル貼りするとこがよく似ています。同レベルです。ウザイです!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/31 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人は 財閥系に婿入り嫁入りする 
朝鮮人は強か(したたか)です。
金持ちを発見すると近づいてきます。
財閥系の息子や娘に近づき、婿入りしたり嫁入りしり。
チョン女中が愛人となり子供をつくる。
また「背乗り」などというのもあります。
検索して下さい。
安倍や麻生も、朝鮮人の血が入ってるのではないか?
あの売国奴ぶりは怪しいっすよね!

戦時中や戦後1、2年くらい、戦災などで死亡した日本人の戸籍を、闇市などで売買してたのが朝鮮人です。東京大空襲で亡くなった浅草闇市などは特に。
家族丸ごとの戸籍も売買されてました。
政治家OIの父親は、元朝鮮進駐軍で浅草闇市で日本人家族丸ごとの戸籍を買ったとネットで書いてありました。
墓がチェジュ島にある政治家です。

朝鮮進駐軍に殺された日本人の戸籍も売買されてました。

戦時中や戦後1、2年くらいのドサクサに紛れて、死亡した日本人の戸籍売買を朝鮮人がしていたのです。

政治家にはチョン帰化人が多いですが、チョンの入り婿や嫁入りで
チョンの血が入った財閥系や、戦災死した日本人の戸籍を乗っとり
日本人になりすました者も、結構いると思います。

在日特権を許可し助長し続けたのは、自民党政権です。
自民党に限らず、似非日本人がウヨウヨいるのが日本の政界です。


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/31 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
リチャードコシミズはネタは勘弁してください
何度も投稿ありがとうございます。お腹いっぱいです。
リチャード・コシミズ先生のご尊名と情報分析力は存じています(笑)
しかし数々の奇行や常人離れした話し方、ホームページのデザインなどついていけません。

決めつけているが証拠も根拠もない
http://youtu.be/Mfn0KY85fGI

コシミズ音頭【踊る大カルト教祖】
http://www.youtube.com/watch?v=JsSb11QayhM

リチャード・コシミズの正体
http://youtu.be/LQ5SlZjmoZw

ちなみに主張してる内容はかなり納得しています。私は工作員だと色眼鏡をかけることはまずないのですが、リチャードコシミズ氏だけは工作員だと思います。
工作の目的は、正しい情報に近づけないこと。ワタシはモロに洗脳されていることになりますが直感を信じます。
by: nashi506 * 2013/05/31 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
m9(^Д^)プギャー さん
m9(^Д^)プギャー さん
あなた言ってることがおかしいですよ。

自分で気づいてますか?

あなたのことを批判する私も
あなたから言わせれば
「統一教会」認定ですか?
by: まさ * 2013/05/31 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
東京薬科大など、実用レベルの排水処理が可能な微生物燃料電池を開発
東京薬科大など、実用レベルの排水処理が可能な微生物燃料電池を開発

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/30/130/

従来の汚水処理に微生物を使う方法は、大量の電気が必要だった。しかし、今回開発された技術は
汚水処理をしながら電気を作りだす、微生物を利用した創電型の廃水処理に適した微生物燃料電池
装置との事。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
役所に3条委員会の特定個人情報保護委員会の委員が来て在日朝鮮人の密入国履歴や犯罪履歴を指摘されると特定個人情報漏洩(事実を隠蔽しなかった)の罪で懲役刑と罰金(200万円~300万円)を科せられる。
今回の公明党のマイナンバー法案の目的はこれです。 特定個人情報の漏洩は人権擁護法案の人権侵害と同じ意味を持たせた事が隠蔽されているのです。 反日売国テレビ局・マスコミは報道しません。

詳細は
人権擁護法案を偽装したマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901
by: 愛信 * 2013/05/31 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
>外国語に深くはまると 思想に影響が出る。心配過ぎて辛いです

そうなんですよね。英語や中国語が日本語とつくりが違うのは民族性や環境の違いから言語体系もそのものが違う。幼いころに外国語を習うことで考え方に影響がでるのは当たり前ですね。「思考」って元来他人から影響されやすいものですし。いまは、NHKの子供番組すらハーフだらけで見慣れさせられ、現実もクラスに一人は必ず欧米ハーフがいる中で影響受けないわけない。私の子供時代は外人はテレビの中だけで、彼らの文化やしぐさはあくまでもフィックション。現実ではなかったものが、今は現実に身近にいるのですから。こんな状態だからこそ日本人を日本人らしく教育してもらいたいものです。
by: 読者 * 2013/05/31 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
参考

明治以前の戸籍が廃棄されてた?戸籍で先祖を辿れるのが差別だって!
http://ameblo.jp/bhutan-love/entry-11371704602.html

各行政での戸籍保存状況(作成中)
http://www.geocities.jp/you_funnyara/kosin.html

戸籍簿は80年で廃棄されるのを知っていましたか?
http://venture-plus.com/news/13843
by: 通りがけ * 2013/05/31 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
今は、どの役所でも戸籍の廃棄を急ピッチでやってるそうです。
電子化すれば場所なんか取らないものを・・・歴史的にも貴重な記録を何故消すのか・・・これは知られたくない人が、国の上にたくさんいるからです。
by: 通りがけ * 2013/05/31 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
さて…内容の是非はともかく
あのNHKが告発した
と云うことは必ず裏があるのでは?
都合の良い情報のみ信用しない様にしたいですね
by: 憂う者 * 2013/05/31 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
m9
人さまのブログで偉そうに、自分の持ってきたこれを書け、書かないとお前はインチキだ、
ついにはKろす?
マドリードまで行くんですか?
by: 文月 * 2013/05/31 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
この内容で似非保守似非右翼にコピペして道場破り突撃中♪拡散コピペよろしく
だから何回言えばわかるんだよ。パチンコの正体と安部がヤクザと関係がある写真とセットにして
テポドン麻薬の開発資金に協力してて、拉致問題解決する気もない狂った行為
国会で指摘したら一発で引きずり降ろせるから早く書けよ。TPP、ほかの問題必死に書いてるけど
つなげて書けばいいじゃん。統一協会工作員ばれないように2部隊にわかれてネットでブログやってないか?
まったく書かない部隊が瀬戸との連中は↓これだから、

自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と国会で報告されたのに
何も手を打たず放置して、赤ん坊、自殺、破産、核、脱税、殺人、強盗あらゆる
社会問題で国民が何万人も犠牲になってるのに、←似非保守はここまで書いて終わり。
趣味で国家観の問題じゃない発言の悪魔の安部総理必死に隠してやがる。

なんで書かないんだよ?

自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46/www.chosunonline.com/article/20060921000027
これ↑全部コピペして、あと小坂議員がパチンコ違法化か課税化の集会立ち上げて議員に呼びかけたけど、
安部総理は趣味で国家観の問題じゃないと言って断った発言内容、ソース↓これね。小坂議員のツイッッターより
ttp://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120

んで、引用↓これはヤクザ写真、安部事務所で撮影確認までしてあるとこまでコピペして書いてね。

安倍晋三が事務所の会議室でヤクザとマフィアの3人で仲良く記念撮影^^
麻薬の安全ルート確認か?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

ばれないように中途半端叩いてるWJFプロジェクトポン吉とか在特会の福岡支部の人
これについて一切何も書いてないし動画でも言ってないから、
ばれないようにやってる部隊なんじゃないの?早く書いて証拠みせてくれよ。

↓これ読んでないの?おまえら日本国民こroす気かよ?↓早くこれもコピペして書けよ。
再生数少なすぎだから。

原口一博氏が引用している、福島第一原発3号機の冷却システムを
設計した元国立佐賀大学学長の上原春男氏の証言は、こちらの記事で扱っています。
また、原口氏の指摘する「安全装置の一部の撤去」については、
原子力安全委員会の速記録に明記されています。(下の公式文書の抜粋部分)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1787.html

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
ttp://youtu.be/8e-Z2gn2F5A


次のブログ内容記事、いっさい何も書いてなかったらマジで怒るからね。
koろす気まんまんだから。隠したら。 マジ切れるから。

未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11540823504.html
by: m9(^Д^)プギャー * 2013/05/31 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
戦前生まれの女性の名前は変体仮名
皆さんご存知ですか?戸籍は戦争で消失しないかぎり7代は遡れます。今のうちにやったほうがいいですよ。

ちなみに私は母方は7代前まで遡れましたが
父方は東京大空襲の時に焼けしまいほとんど遡れませんでした。戦前の住所はわかるので土地台帳ですこしは遡れるかもしれないという状況です。この戸籍に載る戦前生まれの女性の名が変体仮名なんで、読めないこと読めないこと、資料片手になんとか読むことができたという状況でした。

古典も原文でよみたいですよね。同じ気持ちです。誰かの訳した現代文ではその方の主観が入るわけですから誤訳でも気付かないし、
現代文読んだだけで知った気になるのは危ないというか浅いですよね。常々そう考えていました。でも、読み下すにはかなりハードルたかい。別の言語に近い勢い。
by: 読者 * 2013/05/31 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
日本版NSC
日本版NSCなんてアメリカの傀儡になるのは明白でしょう。
何でもかんでもアメリカの真似をして、結局アメリカに主導権を握られる。
本当に、こういう姿勢がむかつくんですよね。

もちろんまだ情報は出てきていませんが、私はそう思っています。

TPPの中国参加
私は安倍をほっとけば確実に、そういう方向に進むと思いますけどね。
たしかに、そのことによって、交渉が頓挫すればうれしいですが、それでも、アメリカ・中国VS日本・その他じゃ勝ち目はありません。

アメリカと中国は敵対関係にないと考えれば、押しきられちゃう可能性はあると思いますね・・・
by: ぼんたろー * 2013/05/31 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
ワタミ
安倍晋三首相と親交があり、第1次 安倍内閣で 教育再生会議のメンバーを務めた経験もある。渡辺 氏は近く正式に公認された 後、会見する予定。
2011年4月の東京都知事選に出馬した際には、 民主党都議団の支援を得て約101万 票を獲得した ものの、石原慎太郎氏に敗北した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/30/kiji/K20130530005906320.html
渡邊美樹と
安易なクビ斬り&サビ残な
産業競争力会議をしたい安倍心臓!
by: 売国安倍 * 2013/05/31 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
そうですね
Cecily様の言う通り、まだ声明を出しただけで鵜呑みには出来ませんね。
日本のように譲歩しまくる筈もなく、巨大な市場を餌に自国に有利な条件もたくさん出してくるでしょうし中国という国は二枚舌どころか、何枚舌があるのかという国ですから。
それでも現在日本の土地や水資源を
買い漁っているように、今回はアメリカの会社を買収しましたが例ば
TPP参加国シンガポールにダミー会社を作って日本に入り込むなど容易い。
グローバル企業の為の改革やマイナンバー監視法案やってないで何故先に、こっちの法改正やらないの不思議でね。
アメリカのようなエリクソンフロリオ条項とか。スパイ防止法とか。
青山さんも委員の日本版NSCってどうなんでしょうね…。

確かにどこもかしこも売国ばかりの党で本当はhime様の言うように革命しかないかもしれないし、工作もあるので難しいところもありますが、
小泉時代と違って情報を拡散できる。

一人でも多くの日本人に事実を知って貰って判断してほしい。
私はまだ希望は持っていますが
Cecily様のまずは自分の身(家族)を守るという考え方には賛同します。
by: many * 2013/05/31 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
中国がTPP参加!
TPPに中国が参加するとは!TPPに参加して、中国を安全保障上、牽制すると云う、大前提が崩れ去ると云うことでは?
by: 皇紀2670 * 2013/05/31 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
中国がTPPに参加?
中国がTPPに参加検討って・・・「環太平洋諸国で寄ってたかって日本を美味しくいただきましょう」ってことですか?

アメリカ主導のルールで中国をTPPに参加させるためのエサとして日本が使われると?

2011年11月のハワイのAPEC首脳会議で胡錦濤主席もTPP参加検討すると言ってましたが、中国が参加しようとしたら「まずは人民元を切り上げなさい」って言われませんかね? 

むしろ中国が参加表明することでTPPがブチ壊れる可能性の方が大きいので、単なる妨害工作じゃないかなぁ。

固定為替相場制で非関税障壁の塊みたいな中国が共通ルールに従ったり、知的財産権保護の条項守ったりするわけありませんし。それとも中国にもアメリカみたいに色々と例外認めてあげるつもりなんでしょうか?

でも、売国に対してまるで罪悪感すら感じない不感症の安倍さんなら何やらかすかわからないからちょっと心配ですね。
by: Cecily * 2013/05/31 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
YouTube再生数も工作
YouTube [TPP問題] ケンカの出来ない戦後保守に、国際交渉など出来ない
          ↑
在特会福岡支部長の動画です。
この動画は、売国奴安倍首相にとっては致命傷になる動画です。
自民党や売国政治家や米中韓にとっては、この動画は致命傷です。
特にアメリカにとっては、不都合な動画です。
是非、是非、観て下さい!

なぜか再生数が8回で止まったままです。不信に思ったオイラは一週間毎日わざと再生クリックしましたが、計10回以上は再生クリックしましたが(最後まで再生)全く再生数が上がりません。
YouTube再生数も操作出来るって確信しました。
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/31 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
自民党=保守?
日本思いの姫様いつも貴重な情報ありがとうございます。
 おかしい自民党はブラック企業に認定されているワタミ会長を参議院選挙比例代表だと!日本国民の大事な人材を鬱病にしまくり廃人にして生活保護者にしているけだものが政治に参加させる!この獣が政治家になれば自己が出来てる人が反対意見を犯罪者とされ社会になってしまいます。これって現在のシナです個のようなのを候補にすることは自民党は姫が言っておりますように日本を破壊する団体である証拠ですね。
 憲法問題、慰安婦問題は自民党の責任であり国民に謝罪し事実を発表しないことで日本が滅びるように仕向けているとしか思えません。
 姫の遠くでの自民党の破壊行為にはイライラして仕方がありません。
by: ダイヤモンドサッカー * 2013/05/31 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
TPPやめろ
5・29国際シンポ/ジェーン・ケルシー教授
「安部総理はTPP交渉に参加すべき根拠として、日本が参加すれば指導的な役割を果たせるという理由を挙げていたが、TPPに参加しても指導的な役割は果たせない。
それを今から説明する。
TPPは米国の企業のための協定であり、日本政府が立ちふさがるのを認めるはずがない。
日本の扱いを見ればはっきりわかる。
次のラウンドはマレーシアだが、交渉を10月に完結させようとしている。
日本はマレーシアの最後の2日だけ参加できるといわれている。
日本はその期日をかえて米国に参加させてほしいといったが、米国の答えはnoだった。
日本がようやく最後の2日間、18回目になって参加できるが、これまでの18回の文書を見ることなく参加する立場になってしまう。
2時間40分位有ります。

その中の重要な内容は、こちらです。
http://sun.ap.teacup.com/souun/11049.html

by: 売国安倍の暴走 * 2013/05/30 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
いまからアメリカに永住する人がいるらしい・・・・・・
悲しいことにならなきゃいいが・・・・・・
by: 実話 * 2013/05/30 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカと中国は繋がっていると、いろんな人が散々説明していて、私もそう言ってはいましたが、中国がTPPに参加するかもしれない、とは考えていませんでした。

中国が参加を表明すればアメリカは大歓迎するでしょうし、当然ありうることではあったのでしょうが・・・

ということで、ハワイかチベットか?ではなく、米中による共同植民地化になるんですね。

とにかく安倍政権は一刻も早く叩き潰さないと本当にどうしようもありません。
by: ぼんたろー * 2013/05/30 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
更にもう一つ
中国食肉大手、アメリカ食肉大手スミスフィールドを現金47億ドルで買収

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE94S01L20130529

米国スミスフィールドは日本のTPP参加を強く勧めてきたTPP推進企業です。

こちらのディベート記事で日本のチベット化よりハワイ化を選ぶと仰ってた方いますが、かなり甘い考えだと思います。
TPPもFTAもRCEPも経済戦争です。
日米並行交渉に見られるように譲歩しまくりで、日本の国富を差し出すマヌケな政権に何一つ期待するものはありません。
自由と繁栄の外交だか知りませんが、
ただ美しく体裁の良い言葉を並べてODAだの協力だの言って多額税金バラまきと一部企業利益と利権のための外交が凄いですか…。
世界中にバレちゃってるんです、財布だと。ミャンマーに多額ODAと債務免除決めましたが、ミャンマーはずーっと北朝鮮と武器取引してました。これから止めてくれという意味の多額援助らしいですが、疑問です。今までも日本マネーがミャンマー経由で北朝鮮に行ってたようなものです。日本人はミャンマーにハマる人多いようですが人々は凄いしたたかです。

日本の政治家も中川昭一や石井紘基や小渕恵三になりたくないのでしょうかね。庇うとすればそれしか思い浮かばないです。それだけ今推進してる政策は酷い、国が国なら義憤のテ ロが起きるような政策。
今は口コミ、ネット、拡散するしかない。


by: many * 2013/05/30 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
グローバルはもうよい。
グローバルメディアスタディーズ学部(駒大)
グローバルエンジニアリング学部(工学院大)
グローバルスタディーズ学部(多摩大)
グローバル教養学部(法大)
グローバルビジネス学部(大国大、昭和女子大)
グローバルコミュニケーション学部(武蔵野大、東洋学園大)
by: アジア人 * 2013/05/30 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメディ
日本人を見かけるとアジア人のステレオタイプシャワーを浴びせて来る人っているじゃない?

トロントにいてもこういう人が多いのよね。

そんな状況をコメディにしたこのビデオのアジア人女性の切り返しが面白すぎる。
英語よ。

What kind of Asian are you?

http://www.youtube.com/watch?v=DWynJkN5HbQ&feature=youtu.be
by: アジア人 * 2013/05/30 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
国主導で母国語での教育機会を奪う
どこの植民地だよ。

「外国人教員を積極的に採用したり、英語による授業を広げたりする大学を「スーパーグローバル大学」(仮称)と位置づけ…」|

5/28日経:「世界トップ100に10大学」
教育再生会議が提言

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG28011_Y3A520C1CR0000/
by: ビュー * 2013/05/30 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
[訂正前]
せめて仮名くらいは元来からある日本語を復活させるべきではないかと思います。

[訂正後]
せめて仮名くらいは元来からある日本語教育を復活させるべきではないかと思います。



by: さんずい * 2013/05/30 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
毎日ブログを読んでいます。非常に勉強になります。

自民党の売国法案のスピード提出についてけてません。その理由は先日提出された「児童ポルノ法改正案」打倒に力を注いでいるからです。
この「改正案」の問題点は「単純所持」および「創作物」を規制の範囲内にしようという動きがあります。

児童ポルノ改正案を提出=自公維
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000088-jij-pol

単純所持に関してはデイキャッチャーズボイスにて山田五郎氏が話しています。

http://www.tbs.co.jp/radio/dc/thu/

単純所持に関してはリンクのラジオを聞いてもらえればすぐわかるのですが、「家族の写真でもアウト」「冤罪が起こりやすい」「実在の児童ポルノ対策としては効果が期待できない」「その割にデメリットがおおきすぎる」ことです。

アニメ、漫画などの「創作物」も調査名目で入っていますが、調査から「規制」までには国民の意見や意思は介入できません。調査から「規制する」という結論になれば、それを防ぐ手がありません。
アニメ、漫画などが範囲内になれば「三号ポルノ」の曖昧な定義により「ドラゴンボール」「ドラえもん」などの国民的アニメも規制される可能性があります。実質的な「文化破壊」であり、現代の「焚書」「魔女狩り」と同じ意味になります。また、創作物なので規制しても助かる児童がいません。やるだけ税金の無駄なのです。

こんな文章よりももっとわかりやすいリンクをはっておきます。


■小寺信良:「児童ポルノ法改正」に潜む危険 (1-3)
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/17/news010.html
■児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か? 単純所持禁止、マンガ・アニメ「調査研究」への懸念 (1/3)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1305/27/news094.html
■スウェーデン最高裁における非実在児童ポルノ所持無罪判決
http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_8111654_po_02550012.pdf?contentNo=1
by: のなめ * 2013/05/30 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様。

漢字だけでなく、仮名も多くが消失しています。

源氏物語などの仮名文学も現代人の識字能力では本物を読むことは出来ないです。せめて仮名くらいは元来からある日本語を復活させるべきではないかと思います。そうすれば原文のまま仮名古典を読めるようになりますね。

変体仮名の一覧

http://www10.plala.or.jp/koin/koinhentaigana.html

漢字、仮名は減り続けますが、ハングルは日本の社会のあちらこちらで目につきます。そう言えば、ハングルって明治政府が作っただの発掘しただのといった話しがありますね、迷惑な事です。日本人は今後どういった進化?をしていくのかと・・・。想像するだけで理解に苦しみます。
by: さんずい * 2013/05/30 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
上位保守ブログは後藤組長の暴露本と同じ!
満州の関東軍と言うのは岸、児玉・笹川・里見機・・・こいつら朝鮮人ががさばいた麻薬マネーで活動してたんです、結果で解る様にこうなればもう内地の命令になど一々従わなくても十分活動できたんです。

この麻薬利権は、統一教会・朝鮮総連が密輸し、在日ヤクザが下っ端の日本人を使い店頭販売させ、創価学会が警察など関係機関を抑え、マネーロンダリング役・・・と言う形で犯酢頭オールスターズに引き継がれてます、もちろんこいつらの親分はユダヤです。

国松はオウム捜査で創価学会の言う事を聞かなかった為、自宅前で撃たれたと創価メディアが報道しまくりました、
しかし、これは嘘です、実実は国松が愛人に時価9千万で買ってやった愛人マンション宅前で撃たれたんです、
この時点で9千万だけじゃ無い事が解ります、
一体この金何処から出て来たんだ?と言う事です、
警視庁=創価学会しか有りません。

梨本動画で解りますが芸人でも犯頭オールスターズが販売した麻薬の顧客はつかまりません、
捕まるのは田代まさし、酒井法子、イラン人・・・半頭オールスターズの顧客以外です、
最近はネット販売などでこいつらの売り上げが脅かされてるそうです、
警察24時等の番組で捕まるのは全て犯頭オールスターズ以外の売人、顧客です、
自分の顧客捕をまえたりしたら売り上げが落ちるだけです。

統一教会、朝鮮総連、在日ヤクザが売り上げた麻薬マネーを創価学会がマネーロンダリングで運用していたところ、リーマンショックで全て失ってしまいましたが所詮アングラマネーなので創価学会は損失補てんする必要が有りません。

しかし、半頭オールスターズは納得できません、創価学会は三菱銀行本店に50兆もの預金が有ります、これから損失補てんしろと言うのが後藤組組長の暴露本です、
この組長はウリ達を救ってたもれと頼まれたんでしょうね、普通に考えてみて下さい長年ヤクザ稼業をやって来た人間が心境の変化でこんなもん書く訳有りません。

グリコ森永、オウム、全てこいつらの犯行です、利権を巡って犯頭オールスターズの離合集散はお家芸、朝飯前、こいつらの活動が心労の故で池田大作は脳卒中。

創価学会のナンバー2クラスは創価資産の分捕り合戦の真っ最中、他の半頭オールスターズも乗り遅れるなとばかりに参戦、
特に大川隆法は根こそぎ・・・とばかりに必死。

先日COFFEEブログでAKB=創価学会の記事が上がりましたが思惑はこれと同じなんです、
上位保守ブロガーと言うのは犯頭オールスターズの手先なんです。



by: Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING. * 2013/05/30 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
ハイ、来ました。中国:TPPの利点や不利益、参加の可能性について検討へ
5月30日(ブルームバーグ)中国は
環太平洋経済連携協定(TPP)の利点や不利益、そして参加の可能性について検討すると表明した。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MNLWE06KLWXL01.html
中国商務省のウェブサイトに30日
声明が掲載されました。

これでTPP中国包囲網説は更に低いことがわかります。
安倍政権支持者はアメリカ、中国は結びつきが強いと認識するべきです。

by: many * 2013/05/30 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
真実かも知れないし、噂かも知れない。 ×
真実かも知れないし、嘘かも知れない。 ○

ネットに書いてあることは、真実もあれば噂もある。 ×
ネットに書いてあることは、真実もあれば嘘もある。 ○
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/30 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
噂か本当かわからないものを同情してるだけだろ?! ×

嘘か本当かわからないものを同情してるだけだろ?! ○

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
自民ネタサポ工作員とパンダおじさんは、安倍擁護の主張が同じ!
チャンネル桜があまりにも安倍マンセーすぎるため、チャンネル桜から離れていった保守系も結構いるそうだ!
未だにチャンネル桜にしがみついている保守系は、
パンダおじさんに「情」があるようだ。
「豪邸など全財産を投げ売って、ボロ安アパートに引っ越してまで、チャンネル桜を立ち上げたんだからM社長は真の愛国者に違いない!」
という桜信者がいるが、、、
・・・
ネットで発見したが「パンダおじさんが住んでいる三軒茶屋の月25万円のセキュリティーばっちしの高級マンション」
の某高級マンション
CMのYouTubeが貼られていた。
        ↑ 
オイラはそのつべを観たが、それはそれは豪華なマンションだった。

パンダおじさんが月25万円の高級マンションに住んでいるネタは、
真実かも知れないし、噂かもしれない。わからない。
ネットに書いてあることは、真実もあれば噂もある。

そしてパンダおじさんがボロ安アパートに住んでいるネタも、真実かも知れないし、噂かもしれない。

パンダおじさんは愛国活動に全財産投げ売ってボロ安アパートに住んでいるからとの理由で情にほだされ、安倍マンセーパンダおじさんを支援するのは、違くね?!
噂か本当かわからないものを同情してるだけだろ?!

オイラはパンダおじさんが、月25万円高級マンションに住んでいるか?いないか?はわからない。

だがハッキリとわかることがある。チャンネル桜は、安倍自民党のアゲアゲヨイショ役と選挙票集めにまんまと利用されたのだ!
チャンネル桜デモ隊は、安倍自民党にまんまと騙されたのだ!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/30 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
漢文
そうですね
私は勉強の根性足りなくてこののまま死ぬんだろうな 哀しい。

やっと仮名文字交じりの古文をなーーーーんとか苦労して読み下す程度です。
それでも注釈がないと何のことか分からないことが山盛りです。

受験勉強で古典に出会ってから あまりの素晴らしさに専攻を変えたいとさえ血迷いましたが
ちょっと遅過ぎでした。世界中どこにでも持って行くのは 枕草子と方丈記、それに百人一首と源氏物語、
蜻蛉日記ってなんか愚痴っぽい日記なんだけど哀れでね、時々読み返すのは 美しい色彩の感じられる枕草子。やっぱり素晴らしいですよ この人は。最期も勇ましかった。天晴れな女性です。

ああーーーーーー駄目だ 何で英語なのじゃーーーーーー小さい時から英語にしては駄目だ。
中学からで十分。喋れないのは 性格の問題であって学力ではない!!!
外国語に深くはまると 思想に影響が出る。心配過ぎて辛いです


> 漢字排斥政策は明治以降一貫して行われ続けている政策です。
>
> 漢文は現代日本人の誰もが読めませんね。
>
> 日本の史書の始まりは、漢文(日本書記)で出来ています。というか有史以来江戸時代までの全ての史書は漢文で出来ている事でしょうが、これを現代日本人は読解できません。誰かしらが翻訳したとされるものを真に受けて判った気になって読んだ気になっているに過ぎません。これでは洗脳されていたとしても自ら気づく事すらも出来ません。どこぞの国の悪口も言えないレベルです。
>
> たぶんまだ研究をされておらず数字も出されていませんので想像でしか語れませんが、江戸時代までの知識人は99%以上漢文が読めただろうと思います。一方、現代の知識人は99%以上漢文を読めないでしょう。
>
> これはつまり明治を境にして日本における知識の価値観が変わってしまったということです。まだ明治から昭和初期までは江戸時代の生き残りがいたので、何とか日本の民度も保てていたでしょうが、今は無理です。これこの通りです。
>
> 自国の歴史書を読めないままでいる限り、民度が下がり続けたとしても上がる事は無いでしょうね、このままでは日本の未来は、日本では無くなってしまっています。
>
> 明治の御曹司、安部晋三が日本にとどめを指そうとしていますよ。
by: yaegaki hime * 2013/05/30 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
漢字排斥政策は明治以降一貫して行われ続けている政策です。

漢文は現代日本人の誰もが読めませんね。

日本の史書の始まりは、漢文(日本書記)で出来ています。というか有史以来江戸時代までの全ての史書は漢文で出来ている事でしょうが、これを現代日本人は読解できません。誰かしらが翻訳したとされるものを真に受けて判った気になって読んだ気になっているに過ぎません。これでは洗脳されていたとしても自ら気づく事すらも出来ません。どこぞの国の悪口も言えないレベルです。

たぶんまだ研究をされておらず数字も出されていませんので想像でしか語れませんが、江戸時代までの知識人は99%以上漢文が読めただろうと思います。一方、現代の知識人は99%以上漢文を読めないでしょう。

これはつまり明治を境にして日本における知識の価値観が変わってしまったということです。まだ明治から昭和初期までは江戸時代の生き残りがいたので、何とか日本の民度も保てていたでしょうが、今は無理です。これこの通りです。

自国の歴史書を読めないままでいる限り、民度が下がり続けたとしても上がる事は無いでしょうね、このままでは日本の未来は、日本では無くなってしまっています。

明治の御曹司、安部晋三が日本にとどめを指そうとしていますよ。



by: さんずい * 2013/05/30 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
ネット管理は、一般企業でもわりと簡単にやっています。
世間の評判が影響する企業等は、一語何万で、自分達の消したい言語をネット上で消すのを請け負う会社があります。
2ch等は、荒らしとか書き込みによって目立たないようにしたりする工作も請け負います。
今、自民党が提出した『児童ポルノ改正法案』も、ほとんどの人が関係ないと思っているかと思いますが、これは結構恐い法案です。
保有しただけで、罪に問われる。
ネット履歴情報を完全に消し去ることは、非常に難しい事のようで、アメリカ企業の日本支社と以前仕事上知り合いになったのですが、閲覧した物の履歴再現は、プロだとかなりの細部まで可能らしいです。
携帯の履歴もだそうです。
実際に情報データも見ました。
不都合な人材の冤罪工作は、簡単にできるのだと、怖かったです。
民主党より、スマートに警戒心を抱かせずに、管理社会を作っているのが、自民党。
テレビ、新聞等のマスコミを叩いて、ネットが確かだと信じている人は、もう完全にコントロールされている事に気づくのはいつになるのやら…
by: 朧月夜 * 2013/05/30 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
ネット選挙で投票者のIPがバレバレ
新風や西村慎吾氏にネット投票した者は、ネトウヨ認定されて監視されるであろう。 

投票場で紙に書いて投票すべし!

coffee氏ブログで、安部内閣批判コメ投稿すると必ず一時間以内で、
自民ネトサポ工作員から反日左翼工作員認定され、シナチョン工作員のレッテル認定をされる。安倍売国奴政策の論点ずらして、オイラの人格攻撃をして罵倒して来やがる。

以前、「しばき隊に大人気の安倍首相。反韓デモする在特会を、安倍首相がフェイスブックで非難し在日擁護した。しばき隊がTwitterで安倍首相大絶賛して大はしゃぎ!」とコメ投稿したら
よほど
自民党にとって都合が悪かったのか
自民ネトサポ工作員2名が、発狂してオイラをチョン工作員認定してきらがり、人格攻撃して罵倒してきやがった。

・自民ネトサポ工作員は、安倍批判者を反日工作員認定し罵倒するのが特徴。
・自民ネトサポ工作員は、シナチョンを叩いて保守を装うが、安倍への批判は一切許さない安倍マンセーが特徴。
・自民ネトサポ工作員は、維新政党・新風を極小政党と馬鹿にし、
新風に投稿しないように誘導。








by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/05/30 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
騙す側にいる時点ですでに騙されていることに気付かない矛盾
安倍さんのやってることを深く調べることもなく、彼の美辞麗句を信じて自民党を支持する人たちのことは、政治に不勉強であることのツケが自分たちに返ってくるまで気付けない哀れな人たちであると理解できるのですが、それ以上に不思議に思うのは、安倍さんのやることの意味を知っていてなお、安倍支持を煽る人たちのことです。
彼らはなぜ日本を崩壊させる手助けを進んで行うのでしょう?
日本が壊れ、食・治安・雇用全てが失われた世界で自分だけは安全に暮らしていける保証でももらっているのでしょうか?
日本国民を欺き、裏切り続ける安倍さんでも、安倍さんの側に立って汚いことにもあえて手を染めている自分達に対しては誠実でい続けてくれると信じているのでしょうか?
仮に安倍さんと一緒になって日本を陥れ、99%の貧困層を尻目に1%の富裕層に入れたとして、栄華がその後も続いていくと本当に信じているのでしょうか?
1%の勝ち組は決して平和的に共栄することはありません。
今度は1%の中で熾烈な争いが始まります。
99%を地獄に堕としても平気な連中ですので、負けた側には凄惨な結末が用意されることでしょう。
勝ち残った側も、また次なる敵に備えて心安まる日はないでしょう。
今日自分が殺した死体は、もしかすると明日の我が身かもしれないのですから・・・
安倍さんと一緒になって騙す側に回っている人たちは、自分たちだけは救われると信じている点で、すでに騙されている側に入っていることに気が付いていないのかもしれません。
by: クボタ * 2013/05/30 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
正確には「ネット選挙運動が解禁」されるので「投票は今まで通り」だと思います。

自分は選挙前のネット規制のメスが、どこまで入るんだろうってのが気になってました。もちろんネットで選挙活動ができる事で利点も大きいんですが、監視と規制の都合のいい口実を作ったような気がして。
ネットは監視しやすそうですから。

ネット選挙法が可決した時に、「全部監視なんて出来るわけないし、何も変わらないよ」って言ってる識者の方もいましたが、今回の自民の報道見て「規制方面でやる気満々、準備万端じゃねーかw」って思ったわけです

あとは広告面で無所属は不利とか色々あるみたいですね↓
財界や経団連なんかと仲良しなところは財源も豊富だから、規制もPRも大々的にできる気がします。ネット上の関連会社は大もうけですね。
h ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130512-1126206.html

ネット選挙のメリット・デメリット
h ttp://matome.naver.jp/odai/2125731330340563944

自分はネット選挙方面は勉強が不十分で、実際の罰則なんかはまだよく分かってないんですよね。多分、よく探せば詳しく書いてくれてるブログとかありそうなんですが。

ネット選挙解禁という名目で言論弾圧を目論む悪の民自公
h ttp://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-943.html
by: 菜飯 * 2013/05/30 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
NHKも
NHKも自民にたまに批判的だからか叩かれまくりですね。ものすごくどうでもいいことにいちいち噛みつく噛みつく。
何を言ってるかではなく誰が言ってるかが全てのネトサポならではの低レベルさですわ。
Twitterで「#NHK」のハッシュタグで見るといろいろなものが見れます。一言一句揚げ足取りに余念がありません。よくやるぜって感じです。
鳥インフルのニュースの時に「なんで日本のニュースで中国のニュースをやるのか。さすが中国メディア」と書かれ、それが多くのリツイートを集めているときにはさすがに笑ってしまいましたが…。じゃあ外国のテロのニュースもできないね。
女性手帳もね…。あんなお役所仕事丸出しな案でも、批判されると「じゃあ対案を出せ!」と鼻息荒い。そこまで擁護するほどの案かよ。いかに擁護が目的化してるかよく分かります。
by: かも * 2013/05/30 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
親米保守の「瀬戸弘幸」先生にディベートを申し込んでは如何でしょうか。
姫さまご苦労さまです。

親米保守派のオピニオンリーダーである瀬戸弘幸氏にネットディベートを申し込んでは如何でしょうか。

瀬戸弘幸氏は逃げると思いますが(笑)
by: 親日保守 * 2013/05/30 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
ネット選挙解禁も
ネット掌握してる自信があるからでしょうね。
自民に不利ならなんだかんだ理屈つけてやらないでしょう。
私は昔ながらの投票所で手書きにします。
なんか怖いもの。
by: 文月 * 2013/05/30 17:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2292-7550ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

