

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大拡散!! カナダ トロント 南京記念日宣言 撤回署名


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


拡散と御協力お願いします!
カナダ トロント 南京記念日宣言撤回署名

http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3428

図解で誰にでもできるよう詳細されています。五分で出来るので週末にやってね!!絶対にスルーしないで。
やらないと恨むからね、非国民だと思うからね!!!by yaegaki-hime


カナダのトロント市が、2012年12月13日に南京大虐殺75周年を宣言しました。
25万人以上の民間人が虐殺されたというとんでもない内容です。
中国系市議の働きかけによるもので、このような政治活動によって、南京で大虐 殺という噓が、真実性を帯び、広まることを私達カナダ在住日本人は見 過すこ とは出来ません。
日本の名誉の為に、我々の子供たちの為に、この捏造歴史に日本人として反対の 声をあげるため署名運動を始めました。
宣言撤回を求める署名運動に皆様にも御協力いただけますよう、よろしくお願い 申し上げます。

日本の名誉を護る在カナダ邦人の会 
代表 はすみ 都志子 連絡先  hasumitoshiko@gmail.com
請願提出者 藤原太一


これ 大変ですよ絶対潰さないと出来ちゃってからは潰せない
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 14 : 38 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<我慢して嫌々河野村山談話踏襲? | ホーム | 要注意 戸籍制度の廃止を目指す流れ>>
コメント
正論11月号 瀬島龍三はソ連の「協力者(スリーパー)」だった
これは納得の行く話です。
第2のゾルゲ事件ですね。
瀬島氏が日本「南京」学会の会長だったことは周知で、防衛省のOBたちも少なからず会員でした。
秦郁彦氏、森松俊夫氏、原剛氏も一員です。
この学会は私が歴史捏造学会と呼んでいたものですが、日中関係が悪化して喜ぶのはソビエト、ロシアだけです。
アメリカからはブッシュが名指しで「中国と日本が仲が悪くて困るのはアメリカだ。」と言われていたのですから。
なんたる制服組主流派の愚策、野田佳彦の愚策。

右翼が「南京」で騒ぐたびに、ロシアのインテリジェンスが爆笑する。
by: 核心 * 2013/10/06 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
靖国はアーリントンと同じ
制服組主流派の大ボスである森松氏のこれまでの大活躍を知ると、A級戦犯合祀にも氏の活躍が想像されるのですが、時期としてはあってますね。
1978年(昭和53年) 昭和受難者としてA級戦犯を合祀。
1979年(昭和54年) 朝日新聞が報道。
1980年(昭和55年)~1982年(昭和57年) 自民党と財界で歴史教科書攻撃キャンペーンを開始、歴史教科書の内容に干渉。
1984年(昭和59年) 毎日、朝日ジャーナルが栗原利一証言を掲載。
2001年(平成13年) 東史郎謀略裁判決着(森松俊夫氏の一度目の犯罪)。
2006年(平成18年) 栗原利一スケッチ帳破壊工作事件(森松俊夫氏の二度目の犯罪)。
私が「南京」の勉強を始めたキッカケです。
2009年ころには大体のいきさつがわかりました。

表題は7月26日の産経新聞の、ヴァンダービルト大学、日米研究協力センター所長、ジェームス・E・アワー氏の「正論」の中見出しです。
靖国とアーリントンでは主権者が違う、というのは憲法学上の常識でしょう。

「正論9月号」のジョージタウン大学教授、ケヴィン・ドーク氏の記事の見出しが「憲法改正と靖国参拝で民主主義国家たれ」というものです。

軍事史の捏造はアメリカ右派の後押しもあるわけです。
by: 核心 * 2013/08/02 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
署名しました。情報をありがとうございます。カナダ自身にも危険なことですね。

現在、支持政党の選択肢は狭い。しかし、なんにしても独裁者を選んだわけではないし、選んだあとも、継続的な監視の窓を開けといてもらい、軌道修正の余地がないとダメですね。
昨年の国民に向けた目標の、現在の達成度も示してもらいます。
by: 玖珠 * 2013/06/02 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理の代わりなど、いくらでも存在する
YouTube「安倍総理の代わりなど、いくらでも存在する」




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/02 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
くまさんへ
オイラをキムチ工作員認定することで、思考停止しないで下さい!

もしオイラがチョンならばしばき隊みたいに安倍を絶賛します。
安倍はキムチの味方であり、日本人の敵です。
安倍は在特会の反韓デモを批判し、在日擁護をするのが安倍です。
安倍はフェイスブックで自分・在日・米中韓を批判するコメントは削除したりブロックします。
自分を大賛美するコメントばかりを受け付けます。

もしオイラがキムチならば、「特定民族に帰れ!とヘイトスピーチし排除しようとする日本人は恥である。あってはならない!」
などと
NHKのように在日擁護し保守系日本人を批判する安倍を、大賛美しますが!

韓国人通り魔が、日本人を標的にし刃物で日本人2名を刺したのに、全く対策をとらない安倍内閣には怒りに震えます。

なぜ安倍内閣が至上最大の売国奴であるかは、よく考えて下さい!
ここまで
スピーディーにわずか半年で売国奴行動をバタバタと次々とやらかす安倍首相は、嬉々として日本を解体するグローバル主義の新自由主義です。
安倍は嬉々として売国奴をしています。
新自由主義の思想に忠実なのが安倍です。

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/02 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
くまさんへ
まささんのおっしゃるとおり、
「自分の頭で考えて」ください。

それと、他国の言いなりとなって政治を行う人物は保守派ではありません。
保守とは基本的に伝統や文化を重んじ、これを守るものです。
要は日本の「国柄」を守るのが保守です。
であるならば、現状の従米姿勢からの自立・自主独立を目指すのが本来の保守派のあるべき姿です。
この二者は相容れる存在ではありません。

あなたが自分は Sheeple ではないと思うのであれば、「自分の頭で考えて」ください。
by: 774 * 2013/06/02 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
伊藤貫が出演
あなたの3時間を無駄にさせません。実におもしろかったです。

1/3【討論!】米中アジア管理か?東アジア情勢の行方[桜H25/6/1] http://www.youtube.com/watch?v=6jhOCjMpDhs&feature=youtube_gdata

パネリスト:
 
伊藤貫(国際政治アナリスト)
 
上島嘉郎(別冊『正論』編集長)
 
上念司(経済評論家)
 
田中英道(東北大学名誉教授)
 
田村秀男(産経新聞社特別記者・編集委員兼論説委員)
 
馬渕睦夫(元駐ウクライナ大使)
 
渡邉哲也(経済評論家)
by: 読者 * 2013/06/02 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
2013年5月16日 白石孝さん:「共通番号制度の問題点」
2013年5月16日 白石孝さん:「共通番号制度の問題点」
参議院審議入りした共通番号法案の問題点について、プライバシーアクション代表の白石­孝さんと対談しました。
http://youtu.be/wh0MSZYrP2c
(動画)

【関連情報】
人権擁護法案を偽装したマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901

人権擁護法案を偽装したこの法案がマインナンバー法案と呼んだ為にマイナンバー法案で三条委員会の
特定個人情報保護委員会が設置される事を多くの人々が気が付かないまま、その危険性が報道されること
なく参議院で成立してしまいました。 問題に成っていた人権擁護法案には三条委員会の人権擁護委員会が
在り,人権侵害の定義が曖昧の為に多くの人々に警戒されていました。今回、成立したマイナンバー法案には
三条委員会の特定個人情報保護委員会の設立が含まれています。即ち、多くの人々が反対してきた人権擁護
法案で人権侵害が指摘されたら罪に成り懲役刑及び罰金を科せられる事が、今回、成立したマイナンバー法案
で特定個人情報保護委員会に特定個人情報漏洩が指摘されたら同様に罪に成り懲役刑4年や罰金200万円
が科せられる事です。  特定個人情報の定義が曖昧であります。
少なからぬ市町村役所や行政機関で在日朝鮮人の密航履歴や犯罪履歴の抹消作業が始まりました。 
個人情報を掲載しなければ漏洩の心配が無いからです。 これでは日本人と在日朝鮮人の区別が付かな
くなります。 戸籍簿の廃止にも繋がる動きであり、これが日本人社会の破壊者、法案をこの内容に修正
した創価学会公明党や反日売国勢力の狙いです。
尚、マイナンバー法案の第三節 雑則(規則の制定)第五十七条 委員会は、その所掌事務について、法律若し
くは政令を実施するため、又は法律若しくは政令の特別の委任に基づいて、特定個人情報保護委員会規則
を制定することができる。 と書いてありますので、委員会で個人情報保護委員会規則どのように変更すること
も可能です。 国民の監視と監督の権限に白紙委任をしていますので、違憲立法審査会に要請して、このマイ
ナンバー法案を無効にさせましょう。この法案は廃止にしなければなりません。  今後マイナンバー法案の
運用に付いて高度の警戒心を持って厳しく監視していかなければなりません。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2013/06/02 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
【国会質疑】H25.5.29 ”外患誘致罪について” 西田譲(日本維新の会)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20991827

by: 読者 * 2013/06/02 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
くまさん
誰でも駄目です。

誰かを選べば、全て解決できる選択肢は、
今の日本には残されていません。

他人に聞かないで
自分の頭で考えてください。
by: まさ * 2013/06/02 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
署名してきます!

自民はなぜ、ブラック企業ワタミの渡邉美樹 を公認したんだ?
TPP賛成派を増やそうとしてるのか?
by: 読者 * 2013/06/02 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
ひたすら安倍に罵声を浴びせるキムチ臭い"
核武装せよっ!ここは日本だっ!"みたいな
自称保守派って「じゃあ誰だったらいいんだよ」って問いには絶対に答えないよね。
by: くま * 2013/06/02 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は南京でっち上げをスルーするであろう!
アメリカには、日本人が苦労に苦労を重ねた汗と血と涙のリニア技術を、無償で貢ぎ、
シナ、中東、ミャンマーに日本人の血税をODAとして貢ぎ、
次は、アフリカに何兆円もODAを貢いだ。

全方位土下座バラマキ外交安倍の、バラマキ暴走が止まらない!

安倍にとって日本国民はATMでしかない!

安倍にとって日本国民は、モンサントの遺伝子組み換え食品の人間モルモットでしかない!

名誉白人安倍「どうぞ、どうぞ、アメリカ様!中国様!韓国様!うちの日本国民を好きなように奴隷にしてください!学校の公用語を英語にしますから、子供連れで日本に移民に来て下さい。生活保護も子供手当てもあげます。」

名誉白人安倍「写真付きマイナンバー制で、外国人を批判する日本人は簡単に特定できます。三条委員会でネトウヨ狩りしますからw
どうぞ、どうぞ、日本に移民に来て下さい!」

マイナンバー制 = 言論弾圧 = 日本人奴隷化

安倍内閣のしていることは、日本人の血税を外国人にバラマキ、
日本人への言論弾圧である。

海外にバラマキする安倍を、安倍信者が
「安倍首相は海外投資していてスゴイ!将来の日本のため!」

大賛美していたが
、、、バカである!投資詐欺にひっかかるタイプである。

安倍信者はネットで政治経済勉強してるのに頭が悪いと思う。

安倍信者は「騙されるのはネットやってない年寄りだけ」
と言ってるが
戦争体験してる80代くらいの爺ちゃん婆ちゃんは、アメリカやシナチョン嫌ってるからか反韓デモとかに拍手を送ってくれる。

安倍信者はネットで政治経済勉強してても、「シナチョン以外の外国人は日本の味方」
「アメリカは民主党は反日だけど、共和党は親日」
などと
アメリカには甘い期待をしてるバカが多い。  

アメリカの政治家に親日はいない。日本を騙すたむ親日の振りをする似非親日はいるが。
アメリカの政治家は、民主党も共和党も関係なくアメリカグローバル企業の手先、代弁者なのだ!

ネットやってない爺ちゃんちゃんの方が、安倍信者よりかはアメリカ人の残虐性や、移民流入の危険さをわかっていると思う。
だから沿道からの拍手や声援は爺ちゃん婆ちゃんが多いんだと思う。

一番バカなのは、安倍を熱心に支持してる安倍信者だと思う!
ネットで政治経済勉強しまくっても、自民ネトサポ工作員やチャンネル桜に騙されるバカなのだ!
投資詐欺にひっかかるバカなのだ! 

政治に無関心で安倍に無関心なお花畑層よりも、ある意味バカなのだ!
なぜならば、安倍信者は、至上最大の売国奴政治家をチヤホヤしつけあがらせ、安倍の売国奴暴走を支援しているからだ!







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/02 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
目の錯覚?【反韓デモ中止の署名を呼びかける善意の人】NHK特集

酷似した人を発見しました。神戸市役所の横田さんとは関係ありません(笑)。
※結論ありきの余りにも偏ったNHKのヘイトスピーチ特集。マスゴミに公正な報道というものは皆無です。常に韓国様、在日様、支那様。
※動画を一部お借りしました。勝手に使ってすみません。こちらでコメントを消す事はありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21006446?cate_recent_g_politics

by: ! * 2013/06/01 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2296-93196633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 慰安婦問題について「日本の政治家が事実否定」したとして、国連の拷問禁止委員会が日本に対策をとるよう勧告した。  『国連の拷問禁止委員会は31日、旧日本軍の慰安婦問題で 日本は危機的な状態です!【2013/06/01 21:41】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

