

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

移民が心配で心配で心配で


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記更新:青山繁晴のインサイドショックは 耳だけで聞けてしまうので便利ですが内容はアンカー水曜日とほとんど同じです。出し抜けに野中のシナでの尖閣諸島棚上げ論に言及して ほほう どうするんだよ 叩くのか? かばうのか?と思っていたら 叩いてた 笑http://www.youtube.com/watch?v=rVXu0bed8bA
ご存知 私が青山に驚愕した一つは 水曜アンカーで野中を男気のある 立派な政治家と青山が言ったからです。史上最大の売国奴に列挙される奴を捕まえてこんな発言は 恥と良心のある言論人だったら絶対に出来ないのです。これが青山胡散臭いぜ 注意してかかれよと警告した始まりです。で、今は叩いていますね。何のことは無い野中発言が安倍政権の徹底的否定になるからであります。野中発言はあり得ないのですが、二重の意味で青山繁晴という結構面白いニュース解説者への注意喚起となります。


.................以下、今日の元記事
私はなんと言っても 移民が心配で 心配で仕方ありません。
高級な外人は来ないんですよ? いいんですか?

アジアの連携とかですね 言葉で言うのはいいですよ どんどん言ってください。でも行動まで伴っちゃいけないんですよ。口ではさもオープンみたいに言って その実鎖国してしまうということだってできるのに日本の政治家の無能なのは口と行動が激しく一致するばかりか、口よりもっと行動が金のバラマキになる傾向があります。
こんな国は世界に日本しかないですよ?

今だって凶悪犯罪が増えているじゃないですか。
私が日本に住んでいた頃とまるで違いますよ。
今に大変なことになるし、既に大変なことになっているじゃないですか。

どうして市町村の窓口は外人に押し切られるでしょうか。
騒がれたら警察を呼ぶくらいのことはしないといけないですよね。

なし崩しに手当てなどやってしまうし 例のカルデロン一家の時も私は母と激しく衝突しました。
あんな物認めて それで済むとでも?
何千倍にもなって延々と許さないといけなくなるんです。

外人は少子化の役には立たないばかりか、犯罪の源です。海外の貧困層っていうのは タダの大人しい貧乏人ではないんですよ。日本人には想像も出来ない恐ろしい人達がいるんだってこと ちょっとは考えないと駄目です。
話すと分からなくて逆上して事に及ぶって人種もいっぱいです。
人類は兄弟だ 美しい地球とか言いながら 
しっかり入管を制限しないとみんな食われちまいますだ!!

..............................................

「労働鎖国」労働力確保を移民に頼るなかれ
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1297

西尾幹二さんが、二十年も前に警告して加筆し再出版された
「労働鎖国」著書に対する坂東忠信氏の書評を紹介させてください。
とても共感しますし、ひめ様やこちらの読者が、再三再四仰ってることに通じます。
こちらの本や坂東さんの書評を日本の政治家や官僚に送りつけたい。
安倍総理のFBには読んでくれと貼り付けました。

江戸時代のように外国には一部窓口を設けて、一旦プチ鎖国をして日本をやり直す方法はないものかと真剣に思います。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

リアル友人2名ほどに「日本は鎖国でよい」といったら猛反対されました。

変人と思われても口にだすといいことある。

その話を、狭いレストランでしていたら、右手に座る客はチャイナリスクを語りだし、左に座る客はタイリスクを語りだしたのでおどろきました。私の話が聞こえて影響受けたのか知りませんが、リスクを感じる人山ほどいるのに行動に起こさないから、今の状況なのでしょう。
...................................

シナ朝鮮人の土地取得に何にも 手を打たない
慰安婦の河野村山談話を結局踏襲して謝罪し続ける
移民を大量に入れる気でいる

このどこが保守なんですか? これだけでも国家は破綻なのに
その上TPPですよ? 少子化で滅亡したほうがマシなくらいですよ 老人宅に強盗が入ってどんどん殺される方のが彼らが看病してくれる? よりずっと頻々に起こることだと もう証明しているじゃないですか!!
ああーーーーーーもうーーーーーーーやだやだやだ


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

14 : 48 : 03 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除 | ホーム | 八重洲かぁ、ヨーステン>>
コメント
核武装せよっ!ここは日本だっ!様

>それでも伯父伯母は移民に危機感は全くない。平和な日々がいつまでも続くと信じてるようだ。
>餓死して死んだ日本人や、借金苦で自殺した日本人や、角田美代子ら在日にリンチ殺人された日本人の方が、孤独でかわいそうなんだが。

失礼な言い方で申し訳ありませんが、想像力が無いとしか考えられませんね。
福島の放射能汚染問題も然りです。
おっしゃるようにおそらく、実感しないと理解できないでしょう。
これでは動物と変わりありませんが sheeple として飼い慣らされてしまったのでしょう。

>オイラの近所でも、移民は確実に増えている。

わたしは地方在住のこともあって、外国人との接触は皆無に近いです。
実感はありませんが、想像するまでもなく外国人犯罪の酷さや欧州などの移民推進国家の現状を調べれば移民推進政策はその国の国民に多大な被害を及ぼすことは明白です。

結局は、
・実感しないと分からない(想像力が無い)
・自分から知識や情報を求めない
・政治や社会、他人に対する無関心
が原因にあると思います。

これは元をただせばアメリカのWGIPから始まる占領政策、それにつながる自民党の愚民化政策のせいなのですが、ただ嘆いていても始まりませんね。

まずは分かりやすく、相手に伝わるように広めていきましょう。
by: 774 * 2013/06/07 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ああーーーーーーもうーーーーーーーやだやだやだ

貴女ほどの、才女がそれはないでしょう。
いつまで、続くのですか。
もう、いい加減、ガス抜きブログを卒業されて、政界に踏み出してください。
町会議員、市会議員、県会議員からスタートと、言う方法も考えてくださいよ。
貴女の発信力なら、すぐ国政が待ってますよ。
小さく産んで大きく育てましょう。
参院選までこんな状態が続くのでしょうか。
A.Kも諦めたようだな。。 とほほ・・・。
by: kokumin * 2013/06/06 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
日本の医師免許を持たない外国人医師受け入れ!
恐怖の安倍の新たな売国奴政策

「日本の医師免許を持たない外国人医師の受け入れ」
「外国企業の誘致促進」
「国家戦略特区」
    ↑
検索して調べて下さい!!! 





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/06 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
早い、早い、早すぎる売国奴スピードが!
次々と売国奴政策を実行してくのに

保守系日本人から非難されない安倍自民党!
安倍を非難する保守系日本人はうちらのような超極少。

これが他党だったら、国会議事堂前や○○党前で抗議街宣デモされていたはずだ!

安倍信者だか自民ネトサポ工作員だかわからんが、coffee先生ブログのコメント欄で
「安倍さんは孤独でかわいそう」
「安倍さんに励ましと応援メールをしよう」

煽ってやがった。

餓死して死んだ日本人や、借金苦で自殺した日本人や、角田美代子ら在日にリンチ殺人された日本人の方が、孤独でかわいそうなんだが。

豪邸でしか暮らしたことなく金や人脈で潤う名誉白人安倍はかわいそうでも孤独でもない。
ただの売国奴である。いや、至上最大の売国奴である!

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/06 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
「国家戦略特区」=正体は「日本侵略特区」
伯父伯母が引っ越したので両親と共に昨夜遊びに行った。

月20万円のマンションなんだけど、隣りはIT勤務してる子連れインド人一家だそうだ。
そのマンション、外国人多いらしい。
それでも伯父伯母は移民に危機感は全くない。平和な日々がいつまでも続くと信じてるようだ。

結局、日本人の殆どが、自分自身が外国人に酷いことされ被害にでも遭わない限り、目が覚めないのでは?と思った。

オイラの周りで、スウェーデンで移民暴動テロが起こってること知ってる人は、老若男女ひとりもいない。
保守系デモへ行けばいるが。

シナチョンの場合、見た目が日本人と同じだから街ですれ違ってもわかりづらい。中国語や韓国語で騒いでるの見るとわかるが。

オイラの近所でも、移民は確実に増えている。
移民は親戚や友人に「子供手当て貰える」「生活保護貰える」と次々と日本に呼び寄せるので、移民が倍々的に増えている。

安倍内閣の新たな売国奴政策
     ↓
世界の企業が集まる「国家戦略特区」の創設 

日本は日本人のものではなく、世界中のグローバル企業のもの。
日本は道州制で解体され移民合衆国にされ
中央政権は解体され、世界連邦政府(グローバル企業政府)が日本を統一する。

水マフィアがこぞって日本に来るし、日本のヤクザはいなくなり、
外国人マフィアが急増するであろう。

安倍は至上最大の売国奴。
TPPでアメリカ人弁護士が大量に日本上陸するし、現代の魔女狩りこと保守系日本人狩りが始まるであろう。

安倍の売国奴政策
「国家戦略特区」=「日本侵略特区」


 




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/06 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が5日、明らかになった。
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については3月の党提言を全面的に採用し、「重要 5品目などの聖域(死活的利益)を最優先し、それが確保できない場合は脱退も辞さない」
と記した。政府が14日に閣議決定する成長戦略の内容も追加した上で今月中旬に最終 決定する。
2月22日の「竹島の日」の式典開催については、昨年12月の衆院選の際に明記した 「政府主催」の文言を削除した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm

日韓スワップを増額したのは麻生だぞ
国民が黙っていたら自民なら日韓スワップ延長するぞ
現にその動きがあるし
麻生はマスコミには反対していても裏で推進していることは
野田へのTPP参加要請の前歴があるぞ
by: 読者 * 2013/06/06 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
移民anntai
2013年06月05日 22:02
●緊急拡散希望《アマゾンが究極の妨害をして来ました》

■3月8日、衆議院予算委員会で中山成彬先生が質疑に使ったパネルの資料が、『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』に掲載されていることが、アマゾンに潜り込んでいる工作員の知るところになったようで、正価が削除され、プレミア価格2400円以上になっています。

その内、カスタマーレビューも削除される可能性もでて来ましたので、皆様方も監視をお願い致します。

出版社に韓国から出版の申し込みが今日入ってきたようですが、「親日罪」がある韓国での出版はあり得ないことで、謀略の匂いがプンプンします。

今後、なにが起きるか分かりませんが、このまま絶版になる可能性も否定できません。

紀伊國屋書店とジュンク堂書店には、まだ在庫があるようですので、資料として必要な方は、書店で購入してください。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1360.html
by: ! * 2013/06/06 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
箱根
売却ではなく委託ですけど、嫌な感じですね。
目的が、国内や海外などで成長が見込まれる『水ビジネスの育成』だって…。

県営水道まるごと委託へ
http://www.townnews.co.jp/0609/2013/05/24/189111.html

箱根で育成「水ビジネス」
http://www.townnews.co.jp/0609/2012/03/23/139604.html

箱根地区水道事業包括委託
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/plus/20130517/615993/
by: 菜飯 * 2013/06/06 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
選挙近くなり共産党のチラシがポスされてました。
チラシの表面にはTPP反対の文言があり、
これだけ見ると共産党もいいかもと思わせます。表だけでなく裏も見てみましょう。
裏面は憲法改正で「戦前の大日本帝国憲法へ逆戻り」との見出し。「9条を生かした平和外交」挙句のはてには「侵略戦争正当化ーアジアと世界から孤立」あり、おまけに侵略戦争で動員された学生達の写真つきです。
ステレオタイプの工作員丸出しの主張で笑えませんでした。

これだけ反日なのに「TPPには反対」の主張は、結局は釣りなんでは?

参考:共産党ちらし
http://www.jcp.or.jp/web_download/cat3/
by: 読者 * 2013/06/06 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
水道事業包括委託って…水道民営化なんですか?箱根?
こんなのあったんですね
見つけてびっくりしました…箱根?

箱根地区水道事業包括委託の事業者募集について(神奈川県)

民間事業者に水道事業運営の実績づくりやノウハウ習得の機会を提供し、民間事業者自らによる国内及び海外への水道事業展開を支援するため、水源から末端給水までの水道施設の管理や料金徴収までの一連の業務が完結する箱根地区をフィールドとして、水道事業を包括的に委託します。

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p652640.html
by: 菜飯 * 2013/06/06 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
あまくさチャンネル
あまくさチャンネル

感動のインターネット動画紹介・制作発信局明るい天草の未来をみんなで作る、新しい形のインターネット動画発信基地

世界中が感動した東日本大震災後の日本人のあり方!
http://www.youtube.com/watch?v=vlUhd4xof4g&feature=youtu.be
ブータン国王と同じく、世界中の人たちが東日本大震
災後の日本人のあり方に感動しました。
なぜ、日本では略奪、暴動が横行しないのか?
なぜ、水の配給に列を作って何時間も並ぶのか?
日本人以外考えられない…!
と世界中が、未曾有の大震災後の日本人の行動に感激しました。その時、世界銀行や国際通貨基金の
スタッフの間から世界中に広まったチェーンメールが「日本に学ぶ10のこと」です。
そのメールの本文を読んで感動して、思わず映像化してユーチューブに1年前にアップしました。
よろしかったら、ご覧ください。

歴史に残る2012年春の高校野球宣誓
http://www.youtube.com/watch?v=OIe8PoVnjkU&feature=youtu.be
2012年春の選抜高校野球大会の石巻工業高校阿部将人君の宣誓文を聴いて、波が込み上げてきました。
解説は不要ですね。とにかくお聴きください。

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版をカッチとね
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
by: 愛信 * 2013/06/06 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
オバマ大統領米中首脳会談に人権問題を提起。
オバマ大統領米中首脳会談に人権問題を提起。
http://translate.google.co.uk/translate?hl=ja&sl=zh-CN&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fap.ntdtv.com%2Fb5%2F20130604%2Fvideo%2F110201.html


無料の中国のロサンゼルスプレミア上映国家をキックオフ
6月4日、中国1分
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&rurl=translate.google.co.uk&sl=zh-CN&tl=ja&u=http://ap.ntdtv.com/b5/20130604/video/110199.html%3F6%25E6%259C%25884%25E6%2597%25A5%25E4%25B8%25AD%25E5%259C%258B%25E4%25B8%2580%25E5%2588%2586%25E9%2590%2598&usg=ALkJrhjwpRqOopzAaN5xUyd1LoZhxepLrA

"6月4日"北京パニックの24周年 六十から四24年前の歴史血なまぐさい虐殺を振り返る
【関連情報】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【Web検索システム 薄熙来】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshkl.cgi

自動翻訳ですので、意味不明の所もありますが、動画を参考にして読み取ってください。
オバマ・アメリカ大統領は米中首脳会談で習近平国家主席にここに掲載されている人権問題を提起すると
明言しています。 これは支那の言う、尖閣諸島問題は核心的利益であり、絶対に譲歩できない事よりも
更に深刻な意味を持つ絶対に受け入れることの出来ない問題なのです。共産支那の崩壊をも起しか
ねない人権問題にどう対処できるか。 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているので多くの愛国系日本
人は知らない。 

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/06 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
まちなかよさこい

平成25年5月12日(日曜日)から7月21日(日曜日)までの毎週日曜日、高知市中心商店街にて
本家高知のよさこい鳴子踊り本番に向けての P Rのため、「まちなかよさこい」を実施しています。

まちなかよさこい・By.南風♪
http://www.watchme.tv/v/?mid=7bcac591bae8e5fd04d2cb1ce51a677a
(動画)

まちなかよさこい・By祭屋♪
http://www.watchme.tv/v/?mid=89c0f7613f69f0c9c2f16cf53eca341f
(動画)

詳細は
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【児童ポルノ改正案】児ポ改正案の全文が衆院サイトで公開される!
自分で書いた絵でも逮捕!?3年後を目処に、アニメや漫画の規制も検討と明記!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1780379.html

この法案は支那が周辺諸国を侵略するときに
活用した戦略で、敵対する者をこの法案で絡めとり排除していくものですので反対阻止しましょう。
アグネスチャンや人権擁護法案を推進した公明党によるものです。
by: 愛信 * 2013/06/05 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
本当は怖いロシア革命の真実
ロシア革命の裏に純粋なロシア人でない勢力の暗躍があったという話はどこかの本でも目にした覚えがあります。
やはり一番危険なのはその国の国民に似通った外見的特徴の移民を受け入れることですね。
通名に戸籍抹消。
良い風に変わるならまだしも、彼らの大半は、どんどん潜り込んで内側から日本を悪い方向へ持って行こうとしてるようにしか思えません。
移民を邁進する自民党の狙いはなんでしょう?
大企業からの安価な労働力の要請でしょうか?
だとしたらまさに、軒を貸して母屋を取られる!ですね。
by: クボタ * 2013/06/05 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
クールジャパンを何気に検索してみてたら、移民のことがたくさん書いてあってびびりました。
安倍は、マイナンバー、アベノミクス特区、そしてクールジャパンと横文字が好きですねー。

移民はしばらくすると、反差別、反格差のデモを行なうでしょう。
そして、日本は移民がどんどん住みやすくなります。

それにしても安倍の移民政策は異常なスピードですね。
by: ぼんたろー * 2013/06/05 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
samurai サムライを抹殺せよ
http://www.youtube.com/watch?v=XG1ee-cdiBc

TVをつければ、何系か良く分からないハーフのタレントやオカマばかり出てきます。
日本人はゆっくりと民族浄化されているのかも知れません。
by: 通りがけ * 2013/06/05 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
未来がドキドキするのブログの内容がすごい

http://miraigadokidokisuru.cocolog-nifty.com/blog/
by: 読者 * 2013/06/05 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
愛信さん
それ何年か前にユニクロが手をつけて
3ヶ月くらいでやめましたよ。
by: 無名 * 2013/06/05 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
済州島の不動産を中国人に買い占められる!!!! 2年間で所有面積なんと10倍
http://www.news-us.jp/article/365290386.html

by: 読者 * 2013/06/05 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
【速報】 自民党が日韓スワップ延長を検討!!!! 自民党親韓議員が日本経済を崩壊させる最悪の売国工作!!!!

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28865484.html
934:
とにかくだ、持てる手段を全て講じて
スワップ延長阻止に持っていくのがベストなわけだな 自民の地方議員や関係者経由で、 「スワップ延長って本当ですか?、まさかやらないですよね?」
って圧かけんのも効果的だなあ

とにかくだ、やれることはわかりやすく簡単だ

1 まず、自民党議員含む関係先に日韓スワップ延長は絶対やめてくれという意思表示手段に関しては、メール、フェイスブック、直接電凸、コネあったら関係者への働きかけ
2 目に見える形で、できればスワップ延長反対デモの実施(これはできればでいい、つうかやって欲しい)これを拡散ならびに、自民関係への再度働きかけをする当然、俺達も動く
3 後は徹底的に、朝鮮人の悪事をばらまけこんなことやってる奴らを援助することは許さないとな

あんまり調子こいてなめたことしてっとよお、
ついつい口滑らすぞ?www
なあ、岩屋君よおwwww
あ、やべwww言っちゃったwwww
by: 読者 * 2013/06/05 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
移民は琵琶湖のブラックバスですよ
生命力が違います
全部食われますよ
by: 無職 * 2013/06/05 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
野菜の工場生産本格稼働へ――成否のカギは出口戦略と製造マネジメント
野菜の工場生産本格稼働へ――成否のカギは出口戦略と製造マネジメント
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1305/31/news142.html

天候に支配されないので生産量が安定している。 植物工場での様々な管理が自動化されているの
で農業従事者には特別な知識が要らない。 農作業も見回りの他には作物の出荷搬送などで高齢者
でも誰でもやれる仕事である。 必要ならば植物工場の高層化で飛躍的に耕地面積を増やせる。
大量の電力を消費するので、燃料電池の電力を使えば水だけでまかなうことが出来る。

詳細は
【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい
by: 愛信 * 2013/06/05 14:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2300-eb3b24dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

