スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除

2013.6.6 07:01 [自民党]
 自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が5日、明らかになった。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については3月の党提言を全面的に採用し、「重要5品目などの聖域(死活的利益)を最優先し、それが確保できない場合は脱退も辞さない」と記した。政府が14日に閣議決定する成長戦略の内容も追加した上で今月中旬に最終決定する。

 2月22日の「竹島の日」の式典開催については、昨年12月の衆院選の際に明記した「政府主催」の文言を削除した。
今年初めて政府主催で開いた「主権回復の日」(4月28日)の式典は「今後も節目の年に開催する」とした。

 首相の経済政策「アベノミクス」では、大胆な金融緩和に関し「国債市場の安定にも配慮」との表現を加え、「副作用」が出ないようにする方針を明確化。日銀法改正は「将来の選択肢の一つとして引き続き視野に入れる」強調文と記した。←日韓スワップ来ますよ きっと阻止しないと!!!
経済成長をはかるため、首相官邸に「ベンチャー創造会議(仮称)」の創設を検討することも盛り込んだ。首相が成長戦略の柱に位置付けた女性活用策では、第1子の出産を機に離職する女性比率を「平成29年までに5割以下にする」と明示した。環境問題では、森林が持つ機能の回復を図るために「森林環境税の創設を目指す」とした。
衆院選挙制度改革では、「比例定数30削減を行い、多様な民意の反映をより可能とする制度変更の実現を目指す」と記した。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm

ついに出ましたね
これで参院で圧勝させたら もう何の躊躇もしなくなるでしょう。目に見えています。
こういうニュースの裏に隠れて もう水が丸ごと売られたりしています。皆さん第一歩を踏み出した売国は絶対に後退しません。箱根を水をもうやられてしまっています。
抗議しなくては!!

売却ではなく委託ですけど、嫌な感じですね。
目的が、国内や海外などで成長が見込まれる『水ビジネスの育成』だって…。

県営水道まるごと委託へ
http://www.townnews.co.jp/0609/2013/05/24/189111.html

箱根で育成「水ビジネス」
http://www.townnews.co.jp/0609/2012/03/23/139604.html

箱根地区水道事業包括委託
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/plus/20130517/615993/

昨日、水曜アンカーを見始めて すぐに胸が詰まって先を見続けることができませんでした。
また自民党の宣伝を力いっぱいしている青山繁晴の熱弁をもう本当に聞くことに耐えませんでした。
毎日毎日 思い悩んで病気になりそうです。
それでも何事もないかの支持者ばかりが目について 日本は既に谷に落ちていっているのかと泣けてしまいます。
箱根だなんて冗談じゃない。

あの山にはどれほどの日本人の思いと歴史が詰まっているのだ!!??
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 13 : 26 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<「TPPは止まらない。しゃーない」by 西田 | ホーム | 移民が心配で心配で心配で>>
コメント
水道民営化
水道民営化や、水源地を、外国に委ねる危険性を考えると、コストや合理性だけでは、図れない面があるのでは?
例えば・・・・・・
都心の水源に、エボラ出血熱のウィルスをバラまくなどの、バイオテロを行うなど、核兵器よりも安上がりだと思うし、想定はしてよいのでは?
by: 皇紀2670 * 2013/06/11 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
株式と国債の暴落が始まって、「アベノミクス、あるいは、アホノミクスのおわり」となりました。バカ騒ぎの半年間でした。
副島隆彦です。今日は2013年6月6日です。 株式市場での暴落が続いています。

 日本の平均株価は、15,900円(5月22日)の最高値をつけたあと、翌日の23日から急落を続け、今日、現在13,000円すれすれまで落ちた。2週間で3000円の幅で落ちた。日本だけでなく、それに連れてアメリカの株式でも下落が起きている。


このように NYのダウ平均株価も、16,000ドルに到達すること無く、連日200ドルぐらいづつ下げて、昨日は15,000ドルを割った。 ヨーロッパ各国の株式市場の暴落も起きている。 私が、『浮かれバブル景気 から 衰退させられる日本』(徳間書店 2013年3月末刊)で書いた通りの事態になった。 

 日本の個人投資家で3,4月に遅れて株式を買った人たちに大損が出ている。彼らの悲鳴が聞こえる。 甘い考えをした人たちは、またしても騙されて、自分の株式の損を握りしめて、毎日、青ざめながら生きている。私は、浮かれ騒ぐな、また罠に落ちるぞ、と強く注意してきたのに。

 この半年間、昨年の野田佳彦首相の 11月16日の突然の解散、総選挙の発表から、株価の奇妙な、仕組まれた上昇がずっと続いていた。そのあとすぐに「アベノミクス」という言葉が出現した。全く実体経済を反映しない、「偽りの景気回復」(野口悠紀雄氏のコトバ)が人工的に作られて来た。・・・そして、ついに、その化けの皮が剥がれた。

 もう、日本もアメリカもヨーロッパも、この先進国3地域は、成長経済の策をとることは出来ず、衰退してゆく。 だから、「アベノミクス、あるいは アホノミクスの終わり」ということで私は書きます。

さて、私、副島隆彦は、5月23日の 株式の暴落(1400円下げた)が始まった日から、ずっと事態を凝視していた。この2週間、わざと株式の暴落のことを何も書いて載せなかった。リフレ派(インフレーション・ターゲティング論)を唱導してきた経済学者たちは、おのれの学説のあまりの稚拙と、 厳しい現実との格闘の無さを恥じるがいい。

 その頭目は、理論家としては、ポール・クルーグマンMIT教授(ノーベル経済学賞受賞)である。彼は、ハーヴァード大学のケインズ主義の優れた伝統から出てきたのに、マネタリストという薄汚い経済学の方に落ちぶれていった愚か者だ。竹中平蔵が連れてきた、浜田宏一という爺さんは、おのれの不明と深い学識の無さを恥じて日本を去るだろう。

 竹中平蔵が日本最大の大悪党だから、浜田を始めからスケープゴートにする気だった。そのように、私は『浮かれバブル景気・・』で書いた。

 私は『日米地獄へ道連れ経済』(祥伝社、2010年刊)などこれまでに20冊以上の自分の金融本で、ずっとこのようになると書いてきた。「2012年の春には、フランスの3大銀行が破綻して、先進諸国は世界恐慌に突入する」と書いた 予測(予言)が、1年遅れて、ようやく当たり始めている。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
by: 貼り付け * 2013/06/07 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
2013年6月 6日

マクロビオティック


より長く生きる時間を必要とすると
長寿食になる。

しかしスーパーには
短命食材しか販売していない。

時間はいよいよハイコストになった。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: Br * 2013/06/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
ご注意を!
Jファイルは目指すべき政策で努力目標なので、守れなくても公約違反になりませんのでご注意を!Jファイルは全く無視してかまいません。公約でもなんでもありませんから。
by: ポン吉 * 2013/06/06 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5087.html

coffeeブログでも、安倍自民批判を展開しているようです!
by: 通りがけ * 2013/06/06 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
水ビジネス・・・嫌ですね、日本がバラ売りされる感じです。
日本の景勝地は、特に外国資本に目をつけられ、買いあさりが進んでいますからね。
売り買いされる物は、だんだんと取られて、日本人のものでは無くなってゆく気がします。
いずれ全てが、グローバル資本家のものにされ、彼らの思惑で作り変えられてゆく・・・。
箱根に、強羅ホテルという、戦時中ソ連大使館が疎開していた歴史的に価値あるホテルがあったのですが、アーバンコーポレイションとかいう怪しげな不動産業者に買い取られ、「季の湯」という、いかにもアッチ系の名前の新たなホテルに建て替えられていたことを思い出しました。
きっと、そういう例が無数にあることでしょう。
by: 通りがけ * 2013/06/06 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
価値観重視、米外交に反映も=人権・人道問題に敏感-新補佐官・大使
価値観重視、米外交に反映も=人権・人道問題に敏感-新補佐官・大使

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013060600611

【関連情報】
排除すべき在日朝鮮人【Web検索システム 在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi

このニュースの表題の「人権・人道問題に敏感」が意味するものは歴史事実を捏造した従軍慰安婦問題
や日本の人権擁護法案などの偽装法案とは無関係の北朝鮮や支那や中東、アフリカにおける人権・人道
問題である。 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミがこれをすり替えて偽装報道を行い、あた
かもアメリカの日本に対する圧力のような捏造報道を行い愛国系日本人を騙すのを十分に注意しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/06 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
正党のブログ
6/6 「建前な成長戦略」
安倍首相の言葉が文字おこしされています。読んで下さい!

ポン吉のブログ
6/4 「ケルシー教授、ワラック氏会見「TPPなぜ入る」
6/5 「安倍首相 「規制改革こそ成長戦略」(追記あり)」
6/6 「安倍政権、成長戦略第三弾」

ポン吉さんの記事も御一緒にお願いいたします。わかりやすいです!
by: 読者 * 2013/06/06 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
全部ウソ
Jファイルは政策集だから公約とは違うって詭弁を、また衆院選後と同じように使うつもりなんでしょうね。
まぁ、公約ですら守らない連中ですから、政策集なんてなおさら守る気ないでしょう!
政治家は日本人に対しては何やっても責任取らずに誤魔化せるからスゴイですね!
ウソつきは政治家の始まりですな。
by: クボタ * 2013/06/06 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2301-618221c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 参院選の自民公約案では、衆院選時に掲げた、竹島の日「政府主催」が削除されたという。 『自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が5日、明らかになった 日本は危機的な状態です!【2013/06/06 19:27】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。