

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「TPPは止まらない。しゃーない」by 西田


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ご主人が つい最近、西田議員の講演会に行かれたという主婦の方からメールをいただきました。以下です
....................

今日、主人が西田昌司先生の講演会に行ってきました。
永田町の自民党本部で行われた内々の講演会です。
講演会の内容を聞いて、頭がクラクラしました。

西田先生が、「TPPは止まらない。しゃーない」。
反対派の急先鋒の私が言うんだから、残念だが・・」と言っていたとのことです。 ←えーーーーー!!??そうなの? 何よ これ!!と驚く私

もう、死にたい気持です。なんだかこの先悪い予感しかしなくて、
早死にしたくてたまらない気持でいっぱいです。←おおーーーーー如実に語っている、衝撃

............................. というわけで この発言がもう頭から離れなくて 西田っていうのはあれだけの国会を見せていたのに しゃーーないだって? もう株で大儲けの稲田朋美にしても こいつにしても なんなんだ 日本って。武士が一人もいないのか.....つらーーーくなっていると 同じ方が下記のように 講演の要旨をまとめてくださいました。ご参考になさってください



6月5日の西田先生の講演会の内容について、箇条書きでまとめてみました

① (TPPなどに対する作戦のこと)「これからの計画はわかりません」と言っていた。

② TPPが全てではない。仕事・家族・全てを捨てて反対運動している人がいる。
反対運動をムキになってやりすぎて気持悪がられて引かれる場合がある。

③ 「TPPについては、まっすぐ思い通りに行かない。しゃーない。
反対派の急先鋒の私が言うのだから、本当に残念。
最悪のところに行かないといいなあ・・・」と言っていた。

④ 安倍総理には本音では思っていても、立場として言えないことできないことがある。
本当は違うところに答えがあるのでは?と、本来は野党が追及し、
着地点をつくるべきだがやってくれないので、
私が与党内野党になってる。自民党が二役をしている。

⑤ トップで現実を動かして行かざるを得ない役割の人がいる。
トップがより良い着地点に行けるよう、下で世の中に変化を与え、世論を醸成する役割の人がいる。
それが私であり、ここにいるあなた方だ。役割分担なのだ。

⑥ 安倍総理の本音と、いわゆる保守派の本音とにズレはない。それはそばにいる私が保証する。
ただ総理は、日本と世界の現実の中で常に判断せざるを得ない。それは分かって欲しい。

⑦ 総理がズバッと行くところ、まだそこまで世論がいってない。
安倍総理なら簡単にいくというわけではない。日本人が目をさまさねばならない。
順番があるのだ。

⑧ 新自由主義への幻想は何故消えないのか?
戦後、アメリカの出す価値観を受け入れ続けてきた。 そうせざるを得なかった。
マイナス面の現実が見えていないと言うと、お前こそが見えていないと言われる。

⑨ 構造改革を否定するべき。竹中をはずせと安倍さんに言ったら、
安倍さんが竹中を西田先生の所に連れてきて、竹中と西田先生とで話のすり合わせをした。
(具体的な内容はわかりません。)

⑩ 世界にはまだグローバリズム信仰があるが、それぞれの国民にとっていいとは限らない。
現実として受け入れ、取り返しのつく、常識的な所で落ち着かせていくしかない。
強欲な資本主義は認めないという総理の言葉を私は直接聞いている。
「瑞穂の国の資本主義」と安倍総理は言っていた。
_________________________________________

⑩の西田先生の発言についてなのですが、
「安倍総理は瑞穂の国の資本主義という言葉をよく使うけれど、
これは所謂、「犬笛(dog whistle)」と言われるもので、犬笛を吹くと、
人間には聞こえない音を犬が聞きつけて、吹いた人のところに来るように、
資本主義に「瑞穂の国の」という枕詞をつけることによって、
ある特定の人たちが、その言葉に反応して集るんですね

安倍さんはただ単に、「瑞穂の国」と馬鹿の一つ覚えみたいに言っているだけで、その言葉のイメージに、みんな幻想を抱いて騙されているのだと思います。

個人的な感想は、西田先生はもう少し風呂敷を広げるかなと思っていました。

「最後まで徹底的に戦う」とか、「絶対になんとかする」くらいのことを仰ってくれるのではと
思っていました。講演会の話を主人から聞いて、西田先生は、言い訳をしているとしか、思えません。


「まだ準備が出来ていない」って、じゃあ何時になったら、
日本は準備ができるというのだろう・・・本当に馬鹿じゃないかと思いました。。


http://togetter.com/li/514288

こちらは、西田昌司先生の講演会のtwitterのまとめです


ああーーーーーー早くみんな立ち上がらないと!!
何で腰すえちゃってるのよ...
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 54 : 04 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<党議拘束かけてTPP通すんだね | ホーム | 自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除>>
コメント
呆れますね
わたくしは 京都の西田議員 国政報告会に行きました。
テレビタックルのTPPについての西田議員の映像が会場に流れてました。
西田議員のTPPを国会で絶対に批准しないとか 決意ある話しが聞けるかと 思っていたら TPPは何ぞや?みたいな なんか 対した内容の無い国政報告会で失望しましたの。
もう 政治家て どいつも 信じられなくなってきました。当選したら 国民の意思そっちのけな事ばかりしてませんか!もう やるせなさで一杯です。
by: にゃんこ * 2013/06/23 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
ちくまさん。
>表現規制法、言論統制的な監視法ものは通しました。
え、もう通っているのですか?!通っているなら法案名は何ですか?
by: やはり現在の日本の政治家は間違っている。 * 2013/06/16 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
姫様いつもお疲れ様です。

安倍さんに裏切られたショックで、しばらくネットから離れていました。
胸のつかえが続いても信じたくなかったし、仲間(と信じていた人)から裏切られたショックはかなりのダメージでした。

でも、ようやく腰が座りました。これからまた日本を守る為に戦います。
by: 日本人女性 * 2013/06/10 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
ツィター
アベのTPPやらを非難すると

フォロワーに忍ばせてる輩や

逐一観察してる雇われな輩から

裏で見れるアドレスから嫌がらせ直メールが届きます。

アベはツィターやフェイスブックしていて
ネットの影響が、これは大変と知っているから
打ち消しや嫌がらせをします。

奥さんもネットしていて監視役のアシストでしょう?

日本版NSC、関連法案を閣議決定…国会提出へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130607-OYT1T00575.htm?from=ylist
政府は7日午前、外交・安全保障政策の司令塔となる国家安全保障会議(日本版NSC)を創設するための関連法案を閣議決定した。
 今国会へ提出するが、本格審議は秋に想定される臨時国会以降となる見通しだ。
 
by: 読者 * 2013/06/09 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
西田さんもついに弱みを握られてしまったのか・・・
党議拘束かけてTPP参加か・・ 国会で承認だな

マジで日本終わるぞ

参院は絶対に自民に投票しない
家族全員 自民以外にする
by: 読者 * 2013/06/08 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
ライダイハンより二日市保養所?跡地に行って来た
ライダイハンより二日市保養所?跡地に行って来た
http://youtu.be/YQbxEkrnQXA
(動画)

【関連情報】
「ベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」橋下徹、
ベトナム戦争の韓国軍はベトナム人女性を強姦し混血児を産ませた、日本軍やアメリカ軍の慰安婦制度と
は違う近野滋之・民族主義者の警鐘
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37813216.html

反日売国テレビ局・マスコミもたじたじ、愛国系日本人の大反撃で反日勢力は即死ですね。
反日売国勢力を一気に国外へ駆逐しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/08 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
シバキ隊ではないけれど、強力SP
本日の安倍総理街頭演説に行かれた方のツイート

@narihira1125
#自民党カウンター
エスピー10人以上に取り囲まれて秒殺排除(笑)!曳舟駅改札までご送迎賜った(笑)!

公党が明確な公約破りをして、それを一市民が平和的に意思表示をした、それもその党のポスターのプラカを掲げてである。いくらその日総理大臣が来るからといって、公権力がこのような者(私)を排除するとは明確な言論の自由の侵害ではないか!

〜衆院選時の自民党TPP反対ポスターを出そうとしたら瞬殺、十人のSPに囲まれ駅まで強制排除だそうです。
たった一人に。

総理だからある程度仕方ないのかと一瞬思いましたが、思い出したんですが衆院選時まだ野田佳彦が総理でしたが、街頭演説酷いバッシング動画ありましたよね。

今の体制は安倍政権の方針ですね。SP排除も批判意見削除もアクセス拒否も。
安倍総理って想像以上に実は肝っ玉小さいんじゃ…?

このままTPP.道州制とか憲法改正とか怖いんですけど…
国民総番号制だし、外国人増やすし
勘弁してくれ。
by: ミケ * 2013/06/08 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
アジアヘッドクウォーター特区 = 外資系の植民地 
アジアヘッドクウォーター特区で、東京都が外資系の植民地にされます。
「アジアヘッドクウォーター」で検索!!!

東京都以外の地域もそれぞれヤバイです!
安倍内閣反日らは、前々からこの植民地計画を立てていたようです。
グローバル馬鹿安倍内閣に、日本が分割され植民地にされます!

首相官邸ホームページを見て下さい!!!
日本がガチで分割植民地にされます。
ゾッとします。
拡散お願いします!!!




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/08 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
安倍首相 ×

安倍信者 ○

すみません<m(__)m>


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/08 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
安倍首相(民主党座り込み、チャンネル桜) ×

安倍信者(民主党座り込み、チャンネル桜) ○

すみません<m(__)m>
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/08 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
安倍による言論弾圧はすでに始まっている
FBは安倍への批判は削除の 徹底ぶりの言論弾圧!
ちくまさんによるとHPまで批判メールした国民には、ブロック!

ネットでの批判さえ許さない安倍。
自分を賛美しチヤホヤ応援してくれるコメントやメールしか受け付けない安倍。
         ↑
醜い醜い醜い安倍首相。卑怯な卑怯な卑怯な安倍首相。 

マイナンバー制は人権侵害救済法。
三条委員会は人権委員会。
     ↑
トリッキーに名を変えてわかりずらくし、人権侵害救済法を強行するとこが
詐欺師、ペテン師、安倍内閣。

お馬鹿でマヌケな民主党よりも、狡猾でネット対策万全の自民党の方が、同じ売国奴でも更に質(たち)が悪い。
あの売国奴チンピラ民主党でさえもやらなかったTPP、マイナンバー(人権法、言論弾圧)、医療グローバル化、教育グローバル化
を強行しちまった。

安倍首相は、安倍をチヤホヤ甘やかし図に乗らしつけあがらせ、安倍が売国奴政策をスピーディーにやりやすい雰囲気にしちまった。
安倍首相は、安倍がどんなに酷い売国奴政策を強行しても、TPP参加表明しても怒らない。チヤホヤ。甘やかし。安倍ちゃん支持のバカぶり。

安倍首相(主に民主党座り込み、チャンネル桜)よ!恥を知れっ!
YouTube「安倍街頭演説 秋葉原」を観て、恥ずかしくならないか?
安倍首相の雄叫び、熱狂的ぶり、狂信ぶり、拍手喝采、ドヤ顔で日の丸振り回し、エクスタシーの恍惚とした顔。
まるで狂ったカルト信者。

安倍に騙されたと気付いたならば、安倍を批判しろ!
つかパンダおじさんは、いつまで安倍アゲアゲチヤホヤやってんだ?!







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/08 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
陰謀論じゃないですよ現実です
明治維新を起こした長州藩などの連中は、海外にでてユダヤ思想を学んで来ましたよね。



「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女の講演
http://youtu.be/ABkW3SRtEz0


すでにアメリカ政府も銀行家に乗っ取られている。
自由からファシズムへ 1/5(日本語字幕版)アーロン ルッソ(字幕が出ない人はYouTubeプレーヤーの下側に字幕のON OFF設定があります)
http://youtu.be/Lw_JEyuEd-g


日本銀行も株主は外国人ですよ。
by: nashi506 * 2013/06/08 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
通りがけ様

グローバル化や新自由主義についての理解は概ね間違ってはいないと思います。
TPPはそのための手段ですよね。

お時間があってご興味があれば、NWO ( New World Order ) をお調べになることをお勧めします。
「グローバル化や新自由主義」を進める勢力のことがご理解できると思います。

より深く理解するには宗教的な知識、特にユダヤ教・シオニズム、キリスト教など、更にはいわゆる「オカルト」と言われるものを理解する必要があるのでそこまでは万人にお勧めはいたしませんが。

お勧めの日本語サイトはいくつか在りますが、調べていくうちにきっと辿りつくでしょう。
by: 774 * 2013/06/08 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
実質TPPーアジアヘッドクォーター特区
拡散希望とあります。
着々と愚かなグローバル化へ邁進する政権。なぜ日本の血税で外資をこれだけ優遇するのか?
もう正体は見えたはず、保守ではありません。

http://s.ameblo.jp/masato1982/entry-11547225685.html

東京にこれ以上、外国人入れてどうするんでしょう。毎朝通勤しててこんなに人が密集してくる先進国の都市ってあるのかと辟易してるのに。

この正党さんという方は三橋さんの読者らしいけど安倍自民党にも政策面で大変厳しく、経済と政策面から真面目に考えていらして好感持てます。

気になるのは安倍総理のHPに政策の批判をメールしてたら、ある日からそのメール画面に行くと真っ暗になって入力出来なくなったと。ご家族のPCからはできる。PC詳しくないのでわかりませんが、セキュリティ関係で遮断されたのか?
FBも批判意見は消されるという事を耳にしました。安倍総理本人ではなく秘書や周囲の人かも知れませんが、事実なら将来が恐ろしいです。

言論弾圧、統制とか起こり得ます。
児童ポルノ法で冤罪とか。
ご本人の過去記事に載ってますので是非ご覧ください。
by: ちくま * 2013/06/08 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
【禁言ブログ】最も「特色」のある軍隊―「一人っ子軍隊」

【新唐人2013年3月25日付ニュース】一人っ子を徴兵しないのは中国数千年来の軍事伝統で、一人っ子が
戦場に行かなくて済むのも国際軍事の慣例です。しかし中共は世界で最も「特色」のある軍隊、一人っ子軍隊
を創り上げました。新浪微博にある文章がこう評論しています。

( http://www.ntdtv.jp/news/6501/【禁言ブログ】最も「特色」のある軍隊―「一人っ子軍隊」 )
(動画)

支那の実情を報道しない反日売国テレビ局・マスコミは民主党政権で露呈した反日左翼の市民革命家が
国務大臣になり日本人社会の破壊し尽くしたが、それでもこの国日本は破滅することなく生き残った。 
民主党の市民革命家達はあの元総理の韓直人(菅直人)は東京18区で落選(比例復活)、海江田 万里
は東京1区で落選(比例復活)、多くの民主党市民革命家が落選している。 しかし、ここまで日本を追い
込んだ反日売国テレビ局・マスモミに潜入している市民革命家たちは無責任に国民に対する責任を取る
ことも無く虚偽・捏造報道を繰り返している。反日売国テレビ局・マスコミが事実を報道していれば、支那
朝鮮が今日のように日本に対して非礼な振る舞いも出来ない。 在日反日勢力の排除は、テレビ局・マスコミ
内に潜む市民革命家の排除から始めよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/08 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者(主に元民主党座り込み、チャンネル桜)
選挙日前の秋葉原、多くの安倍信者(主に民主党座り込み、チャンネル桜)が大集合し、
日の丸を振り回し「安倍ちゃあああん」「安倍さあああん」コール。
安倍が一言しゃべる度に
安倍信者が「ウオオオオオォ」「キャーッ」と雄叫びし、大拍手。
安倍信者らの
ドヤ顔、目を潤ませ興奮し恍惚とした顔。

動画で観たが、まるで狂ったカルト宗教のノリでキモかった。

安倍信者らは、似非保守ペテン師安倍や、自民ネトサポ工作員によるネット内での誘導にハメられたのだ。
マインドコントロールされ、騙されたのだ。

安倍信者らは、民主党バッシングし安倍を熱狂的に応援することで、ドーパミン放出し快感を得たのだ!!!

安倍信者(主に元民主党座り込み、チャンネル桜)は
パンダおじさんからして自尊心が強く、プライドが高く、俺(私)って政治がわかっててカッコイイだろ!みたいな
ナルシスト的なとこがある。
いまさら
「安倍や自民ネトサポ工作員に騙された。マインドコントロールされていた。」
「安倍自民党は民主党よりも、スピーディーに次々と売国奴政策を
強行する極悪党だった。」

認めると、熱狂的に安倍を応援した自分がバカに思えて、恥ずかしいのだ。ナルシストなゆえにプライドやメンツが大事なのだ!
そのため無理矢理、安倍を信じよう!としている。

今からでも遅くない。安倍信者はもう目を醒まそう!!!
安倍信仰はもう止めよう!!!
自分の過去の思い出(民主党座り込み、安倍を熱狂的に応援)
や自分のメンツや安倍自民党よりも
日本を大事にしよう!!!
安倍信者を止めて、安倍信仰を止めて、成長しよう!!!

安倍自民党は日本を破壊する!!!

チャンネル桜が連日、民主党打倒デモをして安倍応援デモしているが、、、
痛い!
民主党(落ち目のオワコン政党)を叩くことにより、、、
安倍自民党のTPP参加・大量移民推進・医療グローバル化・教育グローバル化・マイナンバー(人権法)
などの売国奴政策から
目を背けている。

安倍信者(主に元民主党座り込み、チャンネル桜)は
民主党政権時代は
反TPP、反人権法、を叫んでいた!
民主党ふざけるなっ!とマジギレして鬼オコ激怒していた。
ところが
今、安倍自民党が
TPP参加推進、マイナンバー(人権法)推進しても
全く怒らずスルー。

溺愛する安倍だったらどんな売国奴しても許せるのか?!
俺(私)達の安倍ちゃんだったら、TPP参加しようがマイナンバーで保守狩りしようが、反韓デモ禁止にしようが、英語公用語化にされようが、許せるのか?!

愛する安倍ちゃんにだったら、移民どもの奴隷にされてもいいのか?!
モンサントの遺伝子組み換え食品食わされ病気になり、国民皆保険廃止で外国人医師にバカ高い料金で、診察されても「安倍ちゃん信じる」と安倍信仰は止めないのか?!

安倍信者なんて、、、痛いぞ!
最近のパンダおじさん、、、痛くね?

安倍信者は安倍を応援しすぎたため、安倍を甘やかし図に乗らせ増長させ、安倍が売国奴政策をスピーディーにやりやすい環境にしちまった。

もう安倍信者は止めよう!!!

安倍は史上最大の売国奴である!!!








by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/08 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
グローバル化や新自由主義と呼ばれるものの本質がだんだん分かって来ました。知っていたけど分かって無かった。ようするに、お金で全てを解決しましょう、そういう考え方ですね。お金を持つ者が、歴史を自由に書き換え、領土も好き勝手に変更し、金で全てが解決できる世界にしよう・・・国家主権は無くす・・・人々は経済の管理下に、教育も文化も、全て売り買い可能に、お金を出せば、何でもできます、そういう世界。慰安婦の捏造歴史を押しつけたりするのも可、全てが金の力でどうにでもなる世界。それがグローバル化や新自由主義を推進する人達の究極の目的なんですね。戦争は無くなるでしょう。お金を使った殴り合いになるだけで。戦いで人は死なないけれど、人類はお金持ちの奴隷になります。言語や文化さえ奪われ、彼ら好みの人間にされてしまう。それが文明の究極形なんでしょうか。
by: 通りがけ * 2013/06/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
とりあげていただいてありがとうございます。
まとめた人です。

私は静観派の人達を動かす方法を考えなければいけないと思ってます。

静観派は、菅や野田のころに比べりゃ、どうやら骨抜きTPPになりそうだということで静観してるわけですが、静観するメリットが全く無いという自覚がちょっと足りない。

もし条件交渉がちゃんとできるのなら、反対・抗議をしてケツをひっぱたいたほうがよりよい条件になるわけですし、そうでないなら、撤退するためには反対の声が大きくなければできない。

静観していてダメなことになったら、どうしようもない。

そう思っています。
by: toripan * 2013/06/07 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者が 売国奴安倍を 甘やかして図に乗らせてる
安倍信者(主に元民主党座り込み、チャンネル桜)

安倍を熱狂的に応援しすぎた。

いまさら安倍を批判すると、安倍に騙されていたことを認めると、過去の自分(安倍応援しすぎ)の努力や思想が間違っていたことになる。
秋葉原での安倍熱狂的応援がバカらしくなってくる。

安倍信者は、日本よりも自分のメンツが大事!!!
TPPで移民侵略されようが、日本よりも自分のメンツと安倍が大事!

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/07 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
西田昌司は民主党座り込みメンバーに大人気だった
安倍を熱狂的に応援していたのは、民主党座り込みメンバーが多いですね。動画を観ればわかります。

「俺達が民主党を落選させて、俺達の安倍ちゃんこと安倍自民党で日本を救える」
「俺達は悪者の民主党を倒した!スーパーヒーローの安倍ちゃん政権にさせたのは俺達!」
「悪しき民主党をやっつけて、正義の自民党政権だからもう日本は大丈夫」
          ↑
元民主党座り込みメンバー = 安倍信者

ところが現実は、自民党の方が民主党よりも、更に極悪な売国奴だった。
民主党さえも強行しなかったTPP、医療グローバル化、教育グローバル化、大量移民推進、
マイナンバー(人権法)など、早い早い早い超スピーディーに
売国奴政策を強行する安倍自民党!!!

元民主党座り込みメンバーやチャンネル桜は
いまさら
「安倍は売国奴だった」「自分たちは安倍に騙された」

認めたくないから、安倍の売国奴政策やTPPやマイナンバーをスルーし、シナチョン叩きのみに集中!

安倍信者は自分たちのメンツやプライドのために
安倍を批判しない。
未だに、民主党(落ちぶれオワコン政党)バッシングして自己満足している。
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/07 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
⑦を言いつつ、②を言うのが卑怯ですね。

TPP反対運動をする人を侮辱しているのは許されません。

お人好しでない日本人さんが言うように、左翼も保守も、安倍信者も、地方自治体も国民のほとんどすべてがTPP反対で一致していますね。
賛成なのはマスコミと経団連と一部の新自由主義者だけでしょう。

世論が悪い、日本人が目を覚ませとかあまりにも不誠実です。
ほんとこいつは何様なんでしょうか。

本当にこういう保守の振りした反日議員を見れば革命しかないと思ってしまうのも仕方がありません。

ただ、私は常々思ってるんですが、日本で革命を起こす場合は相手が在日米軍です。
そもそも、在日米軍は日本を守らないと言われて久しいですが、こいつらはいざという時に日本人を殺害するために進駐しているのでしょう。
革命はそのまま自殺行為ですので、やはり、安倍を潰すのは参議院選挙しかありません。
これが、最初で最後のたった一度しかないチャンスだと思います。
by: ぼんたろー * 2013/06/07 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
明日明後日と安倍が都内各所で街頭演説
数々の売国政策について直接ツッコミたいところですが、レイシストしばき隊みたいな連中がガードしてて、ボコボコにやられちゃうかもしれません(^^;;
by: クボタ * 2013/06/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コピペ
526

児ポ法案が自民内部の草による自民sage自爆法案ではないかとの疑問は、そのスワップ終了反対派の他にも、
最近のワタミ社長が自民から出馬ってのも合わせて、自民内部の草の存在を疑ってる。

児ポ法案も現実的じゃない強硬主張で、自民の看板をあえて汚すような言動してるし、怪しいなと思ってたら スワップでそういうつながりがあったのかと合点がいった。

あいつら、行動起す時は一緒に始めるんで判りやすいんだよ。
by: 読者 * 2013/06/07 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
●拡散希望《韓国の急所》


■韓国の国防相が、シンガポールでの小野寺防衛大臣との会議を、「歴史認識」を理由に拒否したことは前代未聞の珍事です。


本来、各国の国防相が歴史認識をたてに、安全保障会議を拒否することなどあり得ないことで、日韓でも過去に前例はありません。


この状況は、なりふり構わず日本からの緊急支援を求めている現れです。

本年7月末に期限がくる「一兆四千億円の通貨スワップ」枠の更新を、日本が拒否すると韓国の財政は破綻する状況で、また「日本がお願いしてきたから受け入れてやった」などと言う、環境づくりに「歴史認識」をたてにゴネていることを認識する必要があります。

それを見越して、国民は監視しなくてはいけません。


国民は、すでに我慢の限界を過ぎており、1998年、金大中大統領が「歴史問題終結宣言」を持ち出して来て、一兆四千億円を騙し盗られた緊急支援と酷似しています。


韓国のサムスンや現代自動車は、すでに欧米資本が牛耳っており、通貨スワップの維持を水面下で米国が求めて来ることは見え見えですが、我々は一度韓国が破綻するのを見届けて、泣きついてきたときには、在韓国日本大使館前の「慰安婦像の撤去をしなければ、国民感情が承知しない」との宿題をだす必要があります。


橋下市長の謀略で、一度は潰えた一次資料に基づく歴史検証は、また『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』が息を吹き返し、インターネット上でジワジワ普及していますので、この動きが波及すると韓国には相当な痛手になる状況です。


現在、覚醒されていらっしゃる方は、ほとんどがインターネットユーザーの皆様方で、アマゾンで品薄になっているようですが、紀伊國屋書店やジュンク堂書店には在庫があるようですので、入手できない方は両書店にお巡りください。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
by: ! * 2013/06/07 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
▼第2次安倍政権の主な公約破りやヘタレ外交▼
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5087.html
2012年
12月20日、公約だった政府主催の竹島式典を先送り(関連記事)
12月21日、公約に記載した尖閣公務員常駐を先送り(関連記事)
12月23日、春季例大祭での靖国神社参拝を見送り
12月27日、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山首相談話の踏襲を表明(関連記事)
2013年
1月3日、韓国が条約を無視して靖国放火犯の引き渡し拒否。安倍首相は「遺憾」表明(関連記事)
1月4日、安倍首相は、額賀議員を特使として韓国に派遣し、「韓国は最も重要な隣国」という親書を朴槿恵次期大統領手渡す。しかし、韓国「額賀特使のVIP通路は不可だ。一般通路を通れ」。反日団体の怒号の中を移動、切腹未遂騒動も。
1月9日、日本政府、竹島単独提訴を当面行わない方針を固める
1月20日、『新しい国へ 美しい国へ 完全版』発売
「日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。」
1月25日、公約に「自衛隊の人員・装備・予算の拡充」掲げて平成25年度防衛関係費を約1200億円上積み目指したが、約400億円に圧縮
1月30日、国会で平沼議員が外国人への生活保護支給について見直しを求めたが、安倍首相は「生活保護法は、日本国民のみを対象としており、外国の人は対象となっておりませんが、在留資格を有する外国人の方については人道上の観点から支給しています。」と答弁。(関連記事)
1月31日、国会で河野談話について 「これ以上総理の私が言うことは控える。官房長官による対応が適当」、「辛い思いした慰安婦女性を思うと心が痛む」と発言(関連記事)
2月8日、支那向け環境支援を正式に復活(ソース1、ソース2)
2月11日、公約を破り、政府主催の建国記念の式典を開催せず(関連記事)
2月21日、自民党は、道州制推進本部の総会を開き、道州制基本法案を今国会に提出する方針を確認
2月22日、公約を破り、政府主催の竹島式典を開催せず(関連記事)
2月23日、安倍「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました」とTPP交渉参加に前のめり。(関連記事)
2月25日、韓国大統領就任式で朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国重視の姿勢を強調
3月15日、対支経済援助を大々的に行ってきたアジア開発銀行の黒田東彦総裁を日銀総裁に就任
3月15日、TPP交渉参加を表明(関連記事)
4月1日、張本勲氏らへの国民栄誉賞授与も「タイミングを考えていきたい」(関連記事)
5月7日、安倍首相は在日韓国人・朝鮮人らを非難するデモについて、「一部の国、民族を排除しようという言動があることは極めて残念だ」と非難。
また、誰も外国の国旗を焼いていないのに、「日本の国旗がある国で焼かれようとも、我々はその国の国旗を焼くべきではない」などと頓珍漢な発言。(関連記事)
5月17日、安倍首相「成長戦略第2弾スピーチ」で「国立の8大学で、今後3年間の内に、1500人程度を、世界中の優秀な研究者に置き換えます。これにより、外国人教員を倍増させます。」と発言(ソース)
また「自民党の日本経済再生本部の中間提言の主な項目」として、英語を母国語とする外国人教員を10年以内に全小中高校に配置(ソース)
5月24日、慰安婦問題への日本軍の関与を認めて謝罪した「河野談話」を継承する内容の答弁書を閣議決定(ソース)
5月29日、自民党、公明党及び日本維新の会が「児童ポルノ禁止法」の改正案を衆議院に提出(児童ポルノに関する分析記事)
5月31日、自民党は7月の参院選比例代表に新人でブラック企業「ワタミ」会長の渡辺美樹の擁立を決定(ソース)
6月1日、小野寺防衛相、慰安婦をめぐる橋下徹発言について「日本の過去の歴史に関し、不適切な発言を繰り返し、周辺諸国に誤解と不信を招いた」と批判し、「安倍政権は、そのような発言や歴史認識にくみするものではない」と述べた。(関連記事)
また、過去の戦争と植民地支配を謝罪した村山富市首相談話を引用し、「安倍内閣は歴代内閣と同じ立場を引き継いでいる」と強調。
6月5日、自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案で、2月22日の「竹島の日」の式典開催について、昨年12月の衆院選の際に明記した「政府主催」の文言を削除(今ここ)

今後追加されるもの
・日韓スワップ延長
・道州制導入
・TPP参加

こいつの一体どこが保守?
支持者はいい加減に目を覚ませよ
by: 読者 * 2013/06/07 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
大恐慌突入かもしれないこんな時に、AKB総選挙か。
アメリカは終わりだが、ローマが滅びる際に、属国であったユダヤ王国が先に強制的に滅亡させられたと同様、アメリカに強制的に滅ぼされている最中なのが今の日本。

その入り口についに来た・・・・・・

TPP反対とか何とか言っても、この後、何の抵抗も受けることなくアメリカは戦後にニューディーラーズが軍政を敷いたように、自然に楽々TPPを「敷いて」、日本の自国の裁判権と関税自主権を空気を吸うように奪うだろう
そして日本は実質無くなる。自治州プエルトリコ未満の属州ジャポニカの完成

日本の希望は、北海道東北がアメリカと東京の影響力から少しずつ外れて、天然ガス共同管理を核にした、ロシア、サハリン地方政府、北方領土共同管理体制に実質移行してほしい。それだけ。
沖縄は独立戦争しか道はない


あとウラジオストックの地方政府や大連、旅順地方政府との付き合いが大事になる、東北、北海道、裏日本。北陸、山陰地方



George Orwell's dystopian classic "1984" was published 64 years ago today in 1949.
by: 貼り付け * 2013/06/07 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
さすが安倍さん頭が良い
ドクター苫米地ブログ TPP 条項英文和訳に関する留意点
http://www.tomabechi.jp/lite/archives/51398046.html

本文書の指摘要点は以下の三つです。
1. TPPは全ての政府管轄事業に適用される。(全ての公共事業、国民皆保険制度、警察、防衛、地方自治体等)
2. 全分野において加盟国企業に対する競争参入を保証する立法、法改正を行わなければならない。
3. 競争入札は加盟国からインターネットなどの電子的方法で可能とせねばならない。


これって、支那がTPPに参加すれば、警察組織や自衛隊の入札ができるってことですよね。もし韓国も参加したら、韓国は法曹界や文科省、教育関係でしょうか。両国とも採算無視のダンピングで落札するでしょう。歴史問題や領土問題も武力衝突を起こさないで解決できますね(笑)
by: nashi506 * 2013/06/07 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
政権は必ず国民に嘘をつく、それは大きければ大きいほど良い。
西田さんの勉強会の件は、私も参加者から耳にしました。
熱心な支持者はTPPには触れず良い所だけ出してますね。
西田さんの以前の動画の通り、TPPはマイナス100点を0点にする努力という何とも情けない交渉ということ。
従米属国の証明。

はじめから参加するべきでなかった。(安倍ははじめから参加するつもりだったでしょうが)
既に決められたことは覆せないルールなのですから、さすがに参院選には白々しく嘘の公約は書けない。
空虚な言葉は並べるでしょう。

農家と農業も痛手ですし零細農家が特にお気の毒なことになると思いますが、実はサラリーマンと労働者はもっと過酷になると予想されます。
今日拾った農政団体の参院選支持議員です。がっかりします。

http://twishort.com/lswdc
舟山さんを選んだ山形は正しいですね
後は自民党に何かで釣られた…
農協TPP利権?後に後悔するでしょうね。

サラリーマンの労働時間や給与、解雇条件などの改正を参院選後に伸ばしたのは姑息ですね。

勉強会で靖国参拝の話も出ていたようですが、グローバルに傾いたTPPや道州制を決めるなら安倍総理も西田さんももう英霊に会いに行かないでもらいたいです。いったいどの面下げてです。

野田佳彦と安倍晋三の解散を決めた党首討論、振り返ってあれは茶番でしたね。苦労人の野田の方がいささか芝居が上手く、安倍は薄ら笑いで照れてました。動画あれば確認して下さい。
hime様の言うとおり、本当は革命でしょうね。




by: many * 2013/06/07 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
世論が醸成してないだの、まだそこまで世論がいってないだの・・・
TPPに関して言えば、珍しく、声の大きい左翼と保守派が

TPP反対

で一致してるのに。
by: お人好しでない日本人 * 2013/06/07 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
西田は 自民党支持者のための ガス抜き役 
安倍はダメだけど西田さんのような反TPPがいるから、自民党支持しよう!と騙されてる人多いんじゃね?

~自民党茶番劇~

国会中の小泉進次郎「日本はTPP参加すべきです。」

国会中の西田昌司「進次郎くんっ!君はどおして、、、、?
あれほど私がTPPについて講義したのに、、、」

すんげえわざとらしいプロレスだった。


反日や左翼や売国奴を剥き出しにしている馬鹿で間抜けでわかりやすい売国奴党どもよりも
自称保守の似非保守、正体は反日極左の茶番プロレスの、嘘吐き
ペテン師売国奴の自民党の方がより悪質。
ネットやチャンネル桜まで丸め込んでるしな。



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/07 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 吉田
投稿するときに パスワードを入れると あとで自分で削除できますよ

> すみません、二つ連続して同じ投稿をしてしまいました。
> こちらでコメントを削除したいのですが、できないようなので、姫様の方で
> 下の二つの投稿を非表示にしていただけますでしょうか?(汗;;
>
> すみません。
by: yaegaki hime * 2013/06/07 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
西田先生もねぇ
自民党離党したっていいだろうに・・・

保身でしょうが。
by: まさ * 2013/06/07 13:45 * URL [ 編集] | page top↑

だ か ら な ん で 自 民 党 に 期 待 す る の?(笑)
by: ??? * 2013/06/07 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
日本版NSC法案を閣議決定 秋の臨時国会で成立目指す
日本版NSC法案を閣議決定 秋の臨時国会で成立目指す
http://www.asahi.com/politics/update/0607/TKY201306070044.html

偽装人権擁護法案のマイナンバー法案が反日売国勢力に政権を取られたときには、確実に
日本崩壊をもたらす。 この日本版NSC法案こそ安倍内閣が一番最初にやるべき仕事で
ある。 これを秋の臨時国会まで先送りしていることを愛国系日本人が不満に思っている
のである。 安倍内閣の優柔不断の判断が創価学会公明党に強く影響されたものである。
我々愛国系日本人の総力を結集して創価学会公明党を排除した日本復興のための政権を作
ろう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/07 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
TPPに関する重要事項
2013年06月06日23:59

TPP に関する重要事項 (TPP 条項英文和訳に関する留意点) -- 次世代政策研究機構


TPPに関する重要事項 (TPP条項英文和訳に関する留意点)

2013年6月6日


次世代政策研究機構


代表 苫米地英人


頭書の件、TPP条文に関し、第9章及び第11章につき、その解釈に於いて特に留意を要する点を取り纏め致しました。尚、本報告書は、TPP 条文(英文原文)に対し、政府がその解釈に利用していると推測される政府関係者和訳での解釈に相違があることを危惧し、次世代政策研究機構が警笛を鳴らす目的で独自に作成したものです。原文は、シンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランドによる原協定ですが、TPP拡大交渉は、条文の追加は認められても、原協定の変更は認められないことが参加の条件であり、TPP原協定で特に危険な第9章、第11章がそのまま適用されるのは明らかでありますので、 ここにその問題を指摘するものです。

文書は、以下のURLのPDFファイルです。

http://www.tomabechi.jp/DrTomabechiTPP.pdf

以上

http://www.tomabechi.jp/
by: 貼り付け * 2013/06/07 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
美しい瑞穂の国
最も美しい田園風景とは、非効率ながら与えられた土地を最大限に生かした棚田でしょう。手植えの風景や稲刈り、天日干しは絵になります。

しかし、自由貿易で小規模農家は廃業に追い込まれます。


安倍総理の描いている美しい田園風景とは、ヘリコプターで農薬を噴霧する田んぼなのでしょう。

平均所得が上がるのは当たり前のことです。


コイツは日本の文化を破壊する気だ。

by: nashi506 * 2013/06/07 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
清和会だけは絶対に信用できません

ODA、外国人生活保護、外国人留学生援助を廃止して国内の水事業で資金不足の自治体に援助して全部日本でやれよ!(怒

水のことを心配していた中川さんとやってることがまるで逆


by: 読者 * 2013/06/07 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
my日本の管理人も全部隠して日本国民殺す気まんまで、しかも、my日本も統一教会だし
ネトウヨは統一教会で原発の安全装置は自民党が撤去していたとか
都合悪い情報系全部隠して慰安婦問題もお互いでっち上げてプロレスしてるだけだし、
みんな騙されてるよ。さりげなく日本国民も殺す気だし。
↓これなんかいい例じゃん
>反原発デモは報道されるけど日の丸揚げた人間のデモ行進は見事なまでに報道されない
↑それ自作自演で在日朝鮮人の極左ってことが、ばれていたからだろ?今、証拠みてみな
安倍総理のヤクザと関係がある写真とパチンコの裏関係全部隠してやがるジャン、こいつら。
しかもテポドン麻薬の開発資金に総理が協力してて拉致問題も解決する気ねーのに、全員黙って隠してバカすぎるだろ?

拉致問題を安部と同じくお前らまで利用とかの3番目の記事書いてやったら涙目になっちゃったよ^^
一番最後の未来人の記事はマジで面白いから絶対見たほうがいいよw
原発の安全装置は小泉政権が撤去していたとか色んなブログに乗り込んでヤクザとパチンコも書けって言っても
書かないから、ネトウヨは隠して日本国民殺す気だよ。

拉致記事強力だろ?チャンネル桜の佐波優子ブログにも乗り込んでコメントしてたら、
あいつ削除しやがったんだけど、はっきり言ったからね。統一教会チャンネル桜も、
救う会とお涙ちょうだいプロレス番組5年10年も同じことばっか、やってんじゃねーよ。いつまでやる気よ?
そこで働いてる意味わかってるの?声上げないなら、あんたらやってることは拉致問題利用して、ただのスパイじゃんって
いれといたから。 だって、事実じゃないの?こうやって、どんどんはっきり物言ってかないと、政府も拉致問題10年以上も放置するし
同じことばっかやりやがるから、ふざけんなっつーの。

自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と国会で報告されたのに
何も手を打たず放置して、赤ん坊、自殺、破産、核、脱税、殺人、強盗あらゆる
社会問題で国民が何万人も犠牲になってる。

「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」裁判所が認める判決  朝鮮総連県本部に債務支払い命令 破綻会社の運営認め
福井地裁判決(2012年10月19日午前7時02分)
http://megalodon.jp/2012-1019-1240-29/www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/37524.html

小坂議員がパチンコ違法化大幅課税集会立ち上げて議員に呼びかけたけど、
創生日本(会長:安倍総理)は趣味で国家観の問題じゃないと言って
断った発言内容引用して書いてね。ソース↓小坂議員のツイッッターより
ttp://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
 
my日本の管理人も全部隠して日本国民殺す気まんまで、しかも、my日本も統一教会だし。

※当SNS内で、反日団体を除く他団体名(個人名を含む)
を指定し否定することはやめてください。

↑サイト内に「反日団体を除く」って書いてあるくせに、チャンネル桜と在特会のこと書いたら即削除して
強制退会なんだけど。反日団体おkじゃなかったのかよ?書いてあることと違うじゃねーかw
ソースが写真と動画とURLで全部揃ってるから、反日団体じゃん。誰も言い返してこれないから面白すぎる。

誰か言い返してこれる人いるの?ヤクザ、パチンコ、麻薬、テポドン協力してて拉致問題放置してる件。

原口一博氏が引用している、福島第一原発3号機の冷却システムを
設計した元国立佐賀大学学長の上原春男氏の証言は、
こちらの記事で扱っています。また、原口氏の指摘する
「安全装置の一部の撤去」については、原子力安全委員会の
速記録に明記されています。(下の公式文書の抜粋部分)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1787.html

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/8e-Z2gn2F5

在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体
ttp://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
↑アメブロ運営に工作されて記事表示されなかった内容だからそれだけ重要
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体
ttp://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
拉致問題を安倍と同じくお前らまでもが利用とか、どんだけ腐ってんだよ。最低だな~地獄に堕ちやがれ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11542135248.html
未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ
ttp://ameblo.jp/gnkx29/entry-11540823504.html
西田さん
あー化けの皮がはがれましたね。

議員全員が売国奴って国民のせいだよ。票入れたあとは無関心で、なんにもせず。まかせっきり。それじゃあ駄目ってことがわかりましたね。目先の利益と金に流され、昇進を餌に売国奴になるのかな?
志や信念なんてすぐに折れるものなのかな?
どうしてこうも売国奴ばっかりなんだろう?
皆が皆、売国奴でおかしい。どういうプロセスを経て売国奴になるのかな?そういうバックボーンがあるならつぶさないといけない。
by: 読者 * 2013/06/07 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
噛ませイヌ・西田犬。早く殺処分でお願いします!
結局ヤツは安倍に反発する国民を自民支持から離脱させないように、自民の良識派を演ずるよう安倍から指令を受けていたタダの噛ませイヌだったということですね。
しかしまぁ言ってることメチャクチャで頭悪すぎでしょう。
特に⑦

>総理がズバッと行くところ、まだそこまで世論がいってない。
安倍総理なら簡単にいくというわけではない。日本人が目をさまさねばならない。
順番があるのだ。

まったく逆!
世論がズバッと行くところ、まだそこまで総理がいってない。
国民主権なら簡単にいくというわけではない。安倍が目をさまさねばならない。

これが正しい。
ホント、保守のフリをしている偽善者な分、自民は純粋左翼な共産党や社民党よりある意味許せない!
by: クボタ * 2013/06/07 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
西田先生のご発言、真実なら本当に残念です。

TPP反対。だが、安倍自民党は支持。
無茶苦茶です。
もっとずっと程度の低い安倍信者と言ってることが同じじゃないですか。

士に非ず。

by: ある愛国者 * 2013/06/07 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
愛国保守を偽装する新自由主義者達
安倍発言を聞いていれば、安倍総理は愛国保守ではなく、ゴリゴリの新自由主義者だと分かります。近くにいる西田議員にそれが分からないのは本当に"不思議"ですね。

後、稲田大臣は小泉構造改革の「刺客議員」で小泉チルドレンです。つまり構造改革賛成派です。この人も愛国保守を偽装した新自由主義者の疑いは濃厚です。

因に偽装保守の先駆けは小泉純一郎です。当時ぺーぺーの安倍晋三氏を官房長官に大抜擢したのも小泉純一郎です。みんな小泉つながりです。偶然にしては出来すぎじゃあありませんか?
by: ポン吉 * 2013/06/07 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
Jファイルでも
わかるように、TPP参加決定なら
もう内容はほぼシナリオとして決まってるのではないですか。
西田さんの話と合わせると予測できますよね。
衆院選時の六条件は行方不明。
農産物五品目だけを聖域という事は、ギリギリ関税を少しづつ下げて結局ゼロになるのですが、交渉力で勝ち取った!みたいな。
アメリカに譲歩した自動車関税は10年あるいは18年とか言われてますから米3年くらいはまけてもらえるかもしれない。
産経は安倍自民党よりですから、報道して様子見、反発によってはまだ変更する可能性ありますが。
竹島も戻りませんね。ずっと棚上げしてきたのは自民党でした。

報道通りのJファイル、公約出してきたら
ミンスのちょんイメージ、駄目さを固定できたという事で完全に自民党はたかをくくってますね。
国民を舐めている。

姫様読者情報、西田議員の⑥番、これが1番卑怯。
安倍総理が保守と同じ気持ちを持っているから犠牲も痛みも国益差し出しも国柄壊しも我慢してくれ、と聞こえる。
これで安倍さんは私たちと同じ気持ちよ!安倍さんを守る!とか言う人たちは何者でしょうか。
安倍さんは権力者で法律をつくる側にいて、しかももう表現規制法、言論統制的な監視法ものは通しました。あと児童ポルノ規制と秘密保全法で完了でしょうか。
ネットの利便性を追求してる方々がその恐怖に気づかないで安倍さん断固支持!ってもう気持ち悪い。
長文すみません。
by: ちくま * 2013/06/07 06:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2302-792ed1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

