

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散用の前のめり特集


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今週学年末試験で 西洋社会の中世から近代にかけてが三学期の歴史の試験範囲でしたが、知っていたつもりでも驚くことが多かったです。
一年間に原始時代から始めてここまで来たわけですが、大航海時代などやられた側を常に思うと本当に酷い。
総じてですけど、日本と比べると西洋の歴史は残酷ですね。

努力、忍耐、誠実、謙虚 そして信頼じゃなくて 嘘や脅しや騙しに力をそそぐ略奪暴力国家 多かれ少なかれこの傾向が大です。ヨーロッパなんて高級で歴史が古くてという固定観念がありましたけれど、なんでだろう?こないだできたばかりじゃないですか。1789フランス革命からこっちがやっと国の体を成したのだから。
続いて
歴史の知恵がない、道徳のない、自由主義の野蛮さそれは アメリカですね。
なんで 今になって弾の一発も撃ち込まれないで 負けるだろうか.....
誰も表立って言っていないのに 自分からどんどん国を売り飛ばす安倍政権。以下、ツイートで広めて下さい。


自民党安倍政権

・竹中平蔵政権復帰
・TPP前のめり推進
・河野村山2談話継承
・竹島の日?何それ
・靖国参拝?麻生太郎(キリスト教徒)に行かせましたが
・ワタミ立候補
・財政再建路線に転換(内容が野田民主と同じ)


せめて竹中平蔵追い出してくれなきゃ困る。そして大分色あせしましたが いまだに安倍総理を保守政治家として喧伝してる西田さんって何なのだろ....見ると痛い政治家になってしまいました。西田だの稲田だのが見ていて辛くなるって 私達の希望も費えた勘がります。

【中野剛志】 TPP推進者は売国奴~マスコミはスルー~
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=j1OzTgFi0lg

TPPのメリット・デメリットまとめ
デメリット
・外国人労働者の増加による治安の乱れ
・卵かけご飯は禁止(食品安全近代化法で検索)
・遺伝子組み換え作物や農薬の使用基準の変更
・共済制度はすべて廃止(公務員共済、農協共済、全労災、県民共済、私学共済など)
・簡易保険も廃止
・エコカー減税や排出ガス規制も廃止
・食品安全基準はアメリカの基準に合わせられる
・アメリカ企業の知的財産権に抵触するウェブサイトの閉鎖
・「ラチェット規定」適用
・「ISD条項」による主権・自治権放棄
・病院の株式会社化(アメリカ投資会社による病院買収)
・混合医療解禁による患者差別化
・薬価の値上がり
・国民皆保健制度崩壊
・アメリカ企業による農業法人独占

メリット
・オバマと竹中が喜ぶ

どうぞ拡散して下さい 短くて言いえている、どこかの冴えた人のまとめです。
ところで あの恐ろしい精神科医関連の話はどうなったのでしょう
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 36 : 13 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<医療保険も精神病関連も心配過ぎる | ホーム | 厚生労働委員会が大変らしい>>
コメント
騙されるな!!
じゃあのCiaスパイ

便座民フルフォードCiaスパイ

あるマトモなブログ管理人も騙されてる。夢見がちは前々からでしたが。地球民が金融世界支配者から一挙に解放とか。今、シリアが爆撃されるか されないなのに!

民間議員さまの三木谷ラクテンのせいで
ネット販売薬が許可されて
ドラッグストアの店員解雇に!

アベは、相当なバカ野郎だ。規制緩和脳。強いステロイド系を呑んでるアベ。

たぶんに騙されてるブログを検証しよう。
ペンタゴンに検閲されるNHK - 〇蝉坊の日記
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20130614/1371160790
by: ああっ * 2013/06/14 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
many さん
>安倍自民党によるしばき隊調査!在日特権調査!
のソースというか広まった発生源はじゃあのさんだと思います。

こんなの眉唾。事実だとしてもポーズであり、もぐらタタキ。本気ならとっくに通名廃止やってるでしょ。
じゃあのさんまとめ
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20130611?sid=80fe16d956aeab0685217b198adac73e
by: 読者 * 2013/06/14 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
御先祖&八百万神
Fc2で不正な文章と書けません。

1773年フランクフルト
世界革命行動計画25条を検索を!

参議院選挙では

ねじれネジレな

参議院のほうが
日本人のため!

by: ペテン師はでかい嘘を付く天唾アベ * 2013/06/14 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
反保守政策拡散、頑張りましょう
デメリットでわかるようにこんな不平等協定決められちゃって移民入れて日本人はいずれ滅びて行きますね。
これを国会で承認する議員は漏れなく国賊です。
今の情報ですとTPPについて政府は、パブコメも募集せず説明会も企業のみと屑すぎる。抗議しました。
アメリカTPPのパブコメ内容、ポン吉さんで見ましたが極悪、横暴そのもの。
http://s.ameblo.jp/ponkiti-2013/theme-10068085757.html
欧州ではアメリカが一番のならず者国家と認定されてる、こんな国に自ら国益を差し出しまくる首相。
まだまだ拡散が足りません、皆それぞれの環境があって出来る範囲での拡散活動になりますが一人でも多くの国民に安倍反保守政策を広めましょう。参院選後に保守政策やってくれると言ってる人の根拠ゼロ。
監視法案もどんどん決まってグローバル化まっしぐらは誰が見てもわかります。
ランキング私もおかしいと思います。他にも怪しいのはあるけど
中、韓の~もずっと更新しなくても落ちないし題名総理頑張れ!で大幅アップ。それだけ信者がいるとしてもキモイし日本ヤバイし工作の匂いもします。しばらくネットに慣れれば普通は気がつきますよね。
韓国のネット工作隊は有名ですが、日本も本当に闇のネット工作隊がいるでしょうね。
国民騙しの現政権、本当許せない。

by: ちくま * 2013/06/14 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
>竹村健一氏は、メディアによ るスピンコントロールについ て、次のような言葉を残しています。
武村健一と言うのは、アメポチ=米ユダヤ=フリーメーソン日本支配部のトップなんだよ。

仕事して貯金ばかりせんで米ユダヤのインチキ金融商品の株を買え!
株を買え!・・・と日本人を騙してきたんだよ。

石原や中曽根がこの仲間だ。
by: KESSELRING. * 2013/06/14 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
6.12水曜の夜のニュースは、【野 球の統一球】と【全国各地で 暑くなったという天気のニュ ース】を多くの尺をとり報じ ていました。もう意図的に隠 したいものがあるのはありあ りとわかりました。報道ステ ーションにおいては、統一球 のネタを30分も尺を使ってま した。統一球は明らかにスケ ープゴートであり不自然過ぎ るスピンコントロールでした 。

竹村健一氏は、メディアによ るスピンコントロールについ て、次のような言葉を残しています。

「マスコミが、芸能ネタなり スキャンダル事件を連日連夜 、執拗に報道している時は注 意しなさい。国民に知られた くない事が必ず裏で起きてい る。そういう時こそ、新聞の 隅から隅まで目を凝らし小さ な小さな記事の中から真実を 探り出しなさい。」

私の統計では天気のニュースをNHK ニュースウオッチナインで冒頭に持ってきた日は大抵閣議決定か法案通過かされました。

精神障害者の治療などで責任 を負う「保護者」の選任制度 を廃止する改正精神保健福祉 法が、13日午後の衆院本会 議で賛成多数で可決、成立し てしまいました。大変恐ろし いことです。マイナンバーに 次ぐショックを受けています 。同法は参院先議。

現行は、家庭裁判所が主に親 族の中から保護者1人を選任 。保護者は、障害者に治療を 受けさせたり、医師に協力し たりする義務を負う。しかし 、保護者から「1人だけでは 負担が重すぎる」などの声が 上がっていたため、保護者に 関する義務規定を削除するこ とにしたそうです。

183回国会の審議中の案件は 以下で視る事ができますが、 悪法や改悪が山盛りです。 http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

生命の最後の砦のセーフティ ネットを削りとろうとしてい ます。生活保護法案改悪と生 活困窮者自立支援法。自立支 援法というのは、2006年の障 害者自立支援法では実際障害 者切り捨てだと批判が相次ぎ ましたが、今度は生活困窮者 の切り捨てです。 DV の被害者などは改悪内容に よればされれぱ生活保護を受 けれず困窮の淵に叩き落とさ れます。貧困をなくす活動を しているNPO法人POSSE や生 活保護対策全国会議や日弁連 の宇都宮会長が【生活保護の 改正(改悪)案の廃案を求める 緊急声明】を出してます。(w eb で観れます)生活保護対策 全国会議様のブログやNPO 法 人POSSE 様のブログにあるよ うに餓死者、自殺者続出とな ってしまいます。
by: 伊藤修 * 2013/06/14 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
私はもう安倍晋三を見限りました

しかし多くの人は未だに安倍がただの親米売国奴であり自分は詐欺師に騙されただけだという現実を受け入れられず安倍を盲信し反論する者を工作員扱いしています

目を覚ましてください あなたは日本のためを思って行動しているのであって日本を犠牲にして安倍の懐を肥やすために行動しているのではないでしょう? これこそが手段と目的の逆転です
by: 読者 * 2013/06/14 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
ホリエモンは典型的なエンタープライズだから、レッセフェールそのものに決まってるな。それが本当の起業家であり、ビジネスマン。大企業経営者とか社長は起業家じゃないよもう。企業人であって、政治家に圧力を加えるオリガーキーだね。三菱重工重役とかは。民僚

ヴェンチャー起業家ってのも、資本主義の性質上、発端の時は既存のルールや規制にそぐわないことがあったり、ニッチェだったりするから、どうしてもずるいことやだましに類する営業が多くなる。中にはそのままとか本性的に悪いやつが多いし。ロックフェラーは典型だわな
by: 貼り付け * 2013/06/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
ランクの真相
中韓を知り尽くした~
は、又、
書き出しランクがUP
題名が頑張れAB首相で更新、

随分とユダ米寄りな管理人、

だからランクは上げ桶かな?

なにしろ自民依頼ピットクルーや
自民ネトサポが監視!

自民に得にナルはクリッククリック。
by: 蚤の名誉白人 * 2013/06/13 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
世界史の流れ!

1・・・1492年コロンブス以来、1853年浦賀にペリー艦隊が来航した時には、
白人に支配されてないのは日本と、南極のペンギン、北極の白熊だけになっていました、理由は、日本人以外の有色人種は鉄砲に始まる科学技術が出来ないからです。

2・・・これはマズイ、なんとかしなきゃ日本も白人の奴隷にされてしまうと思い、誰か居らぬか?犬でも猿でもいい!いや支那兵朝鮮人でも良い・・・と、五属協和、八紘一宇、大アジア等と言って、日露戦争に勝利し、大東亜戦争を戦い抜き、世界中の有色人種を奴隷から解放しました。

3・・・しかし現在、奴隷から解放された有色人種の100年を見てると、日本以外の有色人種が、日英同盟、日米同盟の様な恩恵を日本帝国にもたらす国は無い、我日本帝国は列強同盟に留まってた方が国益にかなう、もはやこの様に判断せざるを得ない。←今ここ。

刀と言うのは、いくら改良して切れ味が良くなろうとも基本性能は棒切れのまま。

しかし鉄砲は、ピストル、機関銃、大砲・・・と幾らでも改良=知能によって性能が変わる、正に科学技術の起源。

日本帝国は国際連盟に人種差別撤廃しろ・・・等と提案するべきでは有りませんでした、
白人列強国への内政干渉です、失礼です、
日本人の多大な犠牲をもって白人が猿扱いしてた支那兵朝鮮人東南アジア人を解放したからと言って一体日本帝国は何の得になったのか?
実際現在もODAを垂れ流し・・・損ばかりしてます。

こんな馬鹿な事をぬけぬけとやれたのは明治朝廷=九州長州の元勲が朝鮮半島に血筋が有るからです。

英米独蘭仏、特に海軍力の弱かったオランダはインドネシアの石油を抑えていました、
オランダとも手を組んで日本の防衛線を確保する等・・・色々選択肢が広がります。

薩長土人の五族共和八紘一宇政策と比べてみて下さい、
日本人以外の有色人種は一円の価値も無かったと言う事が明白です。

コロンブスからの歴史を見れば日本帝国の舵取りを誤る事は無い!


日米は、今こそ国連を脱退し、日米同盟一本でやるべき、米ユダヤが邪な考えを捨てて日米が手を組めば、どっからでも来いです。
by: KESSELRING. * 2013/06/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
創価学会の地域部のあり方
創価学会の地域部のあり方
http://ameblo.jp/victini-w/entry-11269070105.html

公明党のマイナンバー法案で設立される特定個人情報保護委員会でよる言論弾圧が危惧されます。 
この国日本の中に二つの国が作られました。 それはこの特定個人情報保護委員会が警察や裁判所も
手を出せない強力な権限を持つ組織だからです。 今まで創価学会公明党が何度も何度も名前を替え
て提出して来た人権擁護法案が、安倍内閣で公明党のマイナンバー法案として成立したためです。 
人権擁護法案では人権を侵害したとして逮捕して懲役や罰金を科せるとしていた事を、この特定個人情
報保護委員会では特定個人情報を漏洩したとして逮捕して懲役や罰金を科せるとするものです。 
本来、人権侵害の定義は曖昧でいかようにも解釈できるのに、裁判や公正な釈明の機会も無く罰せられ
るとして反対してきました。 しかしこの特定個人情報の定義は曖昧でいかようにも規則を制定できるのです。 
特定個人情報を漏洩しただろうと言うだけで相手の言論や行為を抑制弾圧できるのです。 
このような権限を持った創価学会公明党を即刻解散させなければなりません。 先ず東京都議会で宗教法人
創価学会の認可取り消しに賛成する議員を過半数にすることです。 今回の東京都議会選挙は大変重要な
選挙になります。このような犯罪組織を4年後の都議会選挙まで存続させる事は大変危険です。

詳細は
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
12,445.38円 -843.94円 (13日終値)

今まで散々アベノミクスってテレビや雑誌で無駄に煽っていたぶんだけ
こうなってくると一気に風向きが変わる可能性があるかもな

これで自民支持率が下がり参院選で惨敗してくれればTPP阻止できるかな
by: 読者 * 2013/06/13 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
どこまでも妄信するお花畑の安倍信者
安倍内閣自民党がしばき隊を調査中!在日特権を調査中!
         ↑
ソースはツイッターにもかかわらず、喜々と大はしゃぎするお馬鹿なお花畑な安倍信者。
駆け出し鬼女ブログの読者の安倍信者が歓喜状態(呆れた)
ここにも安倍頑張れ!と妄信してる安倍信者からのコメントがあった。

どう考えても選挙前の保守騙しのパフォーマンスとしか思えんが!

在日パチンコ屋と在日カルトと電通とズブズブな安倍自民党が、在日特権を廃止するわけがない!

公約違反しまくり嘘吐きまくりで売国奴政策を次々と強行するグローバル馬鹿安倍を、なぜ安倍信者らはあそこまで過剰に擁護し熱狂的にチヤホヤするんだろうか?
まるでカルト信者が教祖を妄信するのと同じ。いや、それ以上の妄信ぶりだな。





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/13 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
三橋は国賊
最近は、精神衛生上三橋のブログはみないし、下の方の引用意外見る気もないんですが、ほんとひどいですね。

「第一の矢、第二の矢等、比較的まとも」と書いていますが、本当に「第2の矢」はまともなんですか??

第二の矢の財政出動といえばここにいる方は私と同じように公共事業増額、国土強靭化を考えると思います。

しかし、今年の本予算では全く公共事業は増えてないですよね?

平成25 年度予算案の概要
http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_8068769_po_0772.pdf?contentNo=1

引用

公共事業関係費 前年度45,734 今年度52,853 +7,119 +15.6%

これ、一見増えているように見えますが、実はこれにはからくりがあります。

【藤井聡】増えてません
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/02/12/fujii-30/

この記事で藤井先生が暴露しています。

http://www.posa.or.jp/outline/pdf/20130130004.pdf

これの公共事業関係費に書かれているように、実際は0.3パーセントしか増えていません。

そして、唯一正しい情報を出してくれ続けている中野さんもこう書いています。

【東田剛】財政出動の矢は失速か
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/06/05/korekiyo-47/

この中野さんの記事と比べ、三橋の記事のなんとも不誠実なことか!

しかし、これでよくセットにされる中野さんと三橋の意見が真っ向対立しました。

個人的には三橋の化けの皮がガンガン剥がれていくのは良い傾向だとは思います。

しかし、一応私の主戦場はニコニコ動画なのですが、本当に安倍信者が多すぎます!

そもそも在日特権の「調査」開始がTPPより優先してしまう信者の脳みそはどうなってるんでしょうかね?

こんなので安部支持するのなら、安倍は「通名禁止に関して協議を始める」「パチンコの調査をする」など口だけならいくらでも言えます。

尖閣竹島問題、生活保護、そしてシナへの環境援助

安倍の東アジア重視の姿勢をこれだけ見せられて、たかが「調査」に踊らされる信者はほんと馬鹿かと思います。
by: ぼんたろー * 2013/06/13 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
安倍を支持してる人って一体何を期待しているんだ?
これだけ裏切られてまだ信じてるのか?
by: 読者 * 2013/06/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
many さん

ホントいろいろ気味が悪いですね。

2ちゃんねるは普段見ないのですが、いろいろ見てみたら、圧倒的に安倍不支持が多かったです。まとめサイトの方が不気味に安倍支持するコメントが多い気がします。

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489
by: 世も末 * 2013/06/13 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
「2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑」DVDがほしい方へ

中山なりあき @nakayamanariaki 6月12日
YouTubeにアップされた国会質疑をNHKが削除したのは前代未聞らしい。
私は長年歴史学者等と近代史を研究してきました。
しかし、真の歴史が明らかになることは困る人達がいるのも事実です。
質疑は私のホームページに載せましたが、DVDも作りました。
欲しい方は議員会館までご連絡下さい。
https://twitter.com/nakayamanariaki
【関連情報】
【参院選辻立の掲示板】6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】
( ttp://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi#6月12日_23時46分03秒 )
上の( )内のurlに頭に h を付けてアクセスしてください。

反日売国テレビ局・マスコミが最も隠蔽したいニュースです。
NHK、テレビ局・マスコミはこれを隠蔽するため、同時に公明党のマイナンバー法案の危険性や従軍慰安
婦の真相を隠蔽するために、日本維新の会の橋下徹を使った一連の騒動を捏造しているのです。 
そうして公明党のマイナンバー法案で設立される3条委員会の特定個人情報保護委員会(人権擁護法案の
人権擁護委員会と同じ権限を持つ)に関係する宗教法人創価学会の許認可権限を持つ東京都議会選挙への
霍乱工作で国民や都民の関心を逸らすと言う大変重要な目的があります。 愛国系日本人の総力を集めて
中山なりあき先生の2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑」をインターネットと無縁の方々に拡散しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/13 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
すみません
井上太郎さんのツイートアドレスが
正しく貼れないようです。
@kaminoishi
で直接ご覧ください。
https://mobile.twitter.com/kaminoishi
(ロックがかかっているようで?)
by: many * 2013/06/13 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
情報のソース
>安倍自民党によるしばき隊調査!在日特権調査!

これ、事実なら私は歓迎しますが、ソースはどこからですか?
もしかして、私が見たのと同じ(根拠を示して真実を呟く!が自慢の)事情通、井上太郎さんがソースの出処ですか。それならまだ信用できませんね。
この方最初はサラッと見てたのですが、途中からおかしいと気付きました。

井上太郎さんのツイートですが、
https://mobile.twitter.com/kaminoishi/status/343706425094201344

例えばTPP
6/9「TPP、国民が国産買えば守れるという理論の話です。
安いから輸入品買う、それもって自由、買わないのも自由。つまりTPPが日本の農業を衰退させるということではないということです。
衰退させるとすれば安心安全美味しい国産買わず、安さに流されて輸入品買う国民が、日本の農業を衰退させるのです。」
こんな認識不足でお花畑自民党支持者むけツイートして安心させようとしています。そしてこれをリツイートするお花畑が沢山います。
本当に愛国者ならこんな無責任なツイートしませんよね。

他にも5/30「安倍政権は日韓スワップ延長しません。日韓スワップで昨年の10月見直し以降、南朝鮮国債金利上昇しており完全撤廃は打撃となります~」などとツイートして→経済通の@bungoemonさんに「残念ながら、韓国の国債10年物の金利は上昇していません」と否定され、削除してます。長くなるので書きませんが他にも詳しい方から指摘されて削除したツイートあります。
他にも疑問のツイート目白押しですが
お時間に余裕のある方チェックしてみてください。
よくある詐欺師の手口で何割かの真実の中にチョロッと嘘を混ぜる手法じゃないですか?

常識的に考えて、じゃあのさんずと一緒で自民党よりの工作員と考えるのが妥当かと思います。それでも真実なら良いですが、選挙の為とか宗教特定団体の営利目的のための偽情報ならば許されません。
朝鮮憎しで惑わされず、安倍政権の政策をきちんと調べて理解して欲しいです。本当に日本は危ないと思います。
by: many * 2013/06/13 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
ユダヤ勢力と全面衝突しているロシアのプーチン大統領!ユダヤ勢力「オリガルヒ」を追い出したプーチン
新党大地(鈴木宗男)さんの構想

「ロシアからの天然ガスを導入する」を支持しても良いかと思います。

貼り付け

先日、ロシアと同盟関係にあるシリアに対してイスラエルが空爆をしましたが、これはイスラエルやその裏にいるユダヤ勢力による、プーチンへの揺さぶりでもあると考えられます。
ユダヤ勢力は世界中の主要な大企業を支配下に収めて、全世界の大半を牛耳っていますが、ロシアのプーチン大統領は10年ほど前から彼らと正面から戦っており、ロシア内部からユダヤ系勢力を追い出すことに成功しているのです!

そのため、ユダヤ勢力はプーチンのことを非常に嫌っています。

真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-156.html
by: buntarou * 2013/06/13 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
未来
中国との戦争も最悪ですが、
このまま脱アメリカをしなけば、
アメリカの都合のよく戦争に巻き込まれる可能性が高い。

アメリカ不景気になるとお金のために戦争をする最低な国です。
tppで経済破壊した後に戦争に日本を利用しようとしています。
by: ねずみ * 2013/06/13 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
田代ひろし 幸福実現党
興味深い記事です。
検討してみます。
by: 田代ひろし 幸福実現党 * 2013/06/13 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民党によるしばき隊調査!在日特権調査!がんばれ安倍総理!!

”まさか人権侵害と言うんじゃないでしょうね”
by: 読者 * 2013/06/13 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
<1>自民党内の「安倍降ろし」が進行中。(悲)
憲法改正させない+W選挙潰し
例1:老害野中の棚上げ発言
1992年にシナは領海法を改正して、尖閣諸島を勝手にシナ領に組み込んでいます
例2:老害古賀(赤旗)による憲法改正反対発言
朝鮮創価学会の選挙支援を望む自民党議員がいる。
 
<2>今年の3月からシナが尖閣を測量するための上陸を計画しています。
台風に便乗して台風避難目的で、漁民に測量士を入れて、上陸するつもりです。
祖国日本の領土領海をシナの侵略から守りりぬきましょう!!
ウイグルではシナ政府に3000人も拉致されて、行方知れずです。(泣)

<3>オバマ大統領は尖閣諸島を守ることに、まったくと言っていいほど興味が無い。米国は尖閣を守ってくれないから、日本が守るしかない。

<4>日韓スワップについて
天皇陛下を侮辱して、お詫びもしていないような韓国とのスワップ延長に反対です。
少なくとも、ボク大統領が。在韓日本大使館前の『売春婦像』撤去し、天皇陛下への無礼を正式にお詫びしなければ、スワップ延長を検討する必要もない。

首相官邸 ご意見・ご感想
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
by: ! * 2013/06/13 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
時代が変わろうとしている。
首に巻かれているのは上質な真綿なので、普通の人はそれが首を絞めていることに気付かない。
2600年の日本の歴史は外敵による無血侵略で滅びるのか?または移民の国として存在し続けるのか?
子供達にどんなに教育を授けても、日本人らしさを大事にしつけても、国や企業のトップが外人では報われることはないだろう。
by: 読者 * 2013/06/13 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
混合診療
アベちゃんはTPP ごり押し湯田金戦争屋のために

<規制改革原案>「混合診療」今秋に拡大 まず抗がん剤
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000009-mai-pol
ヤフーは記事を
頻繁に消す
流石にチョウセン人禿げ

因みにに1990年
日韓地位協定廃止までチョウセン人な禿げw
by: TPP反対 * 2013/06/13 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
混合診療
14日に閣議決定される「規制改革実施計画」では、保険外の診療を併用することで先進的な治療を受けやすくすることなどを目的に「混合診療」の対象を拡大していく方針。


何も知らない人達(私も含みますが)は、混合診療?別にいいんじゃないの?と思うかもしれない。
保険がきく治療は保険で、それ以上の治療が受けたい人はプラス実費というだけの話でしょ?って。

オリックスの宮内社長は、「一度混合診療枠に入れた物を皆保険で認めてはいけません」と公言している。自分達保険会社が儲からなくなるから。

今後は新しい技術や安全が保障された薬品が保険適用されることがなくなるという事。
安全で画期的な医療が保険で受けられなくなる。

これは、安倍首相が お金持ちはお金をかけてよい保険に入り、お金をかけてよい治療をうければいいけれども、お金を持っていない人達はくたばればいいと言っているのと同じじゃないのかと思う。日本医師会ですら反対しているのに。
by: 世も末 * 2013/06/13 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
精神保健及び精神障害者福祉に関する法律の一部を改正する法律案

http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_rchome.htm

法律案概要

http://www.shugiin.go.jp/itdb_rchome.nsf/html/rchome/Horitsu/kourou82AAD38AB2E540CA49257B88003D0D54.htm

三 精神科病院の管理者は、精神保健指定医の診察の結果、医療及び保護のため入院の必要があると認められる場合に、精神障害者の配偶者、親権を行う者、扶養義務者及び後見人又は保佐人(以下「家族等」という。)のうちいずれかの者の同意があるときは、本人の同意がなくてもその者を入院させることができるものとすること。

http://www.clb.go.jp/contents/diet_183/reason/183_law_065.html
__________________

障害者の雇用の促進等に関する法律の一部を改正する法律案(内閣提出第64号)(参議院送付)

これとセットで進められているみたいですね。危険な感じが確かにします。日本という国の堤防があっちもこっちも、決壊しているような感じで、本当に悲しい。
by: 読者 * 2013/06/13 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
選挙前は 保守ウケ狙いの 安倍パフォーマンス
安倍自民党によるしばき隊調査!在日特権調査!   
       ↑
保守騙しのパフォーマンスにしか思えんがな。

安倍自民党としばき隊は裏ではガッツリ握手してるんじゃね?

在日特権の存在に気付き始めた日本人が増えてるし、在日特権を
容認し続けてきたのは自民党ってバレ始めてきたし、
「在日特権を調査中」と
パフォーマンスしてるんじゃね?在日とプロレス。そうでもしないと7月の選挙で
安倍自民党は票を取れないからな。

そしてTPP反対街宣デモにもかかわらず千葉レイコが「原発反対」とマイクでコールしたのがわざとらしい。わざと左翼アピールかよ。
TPP反対街宣デモ主催者は保守だと思う。ブレない嘘つかないポスター掲げてた人も保守だと思う。
デモ参加者は右系と左系が入り混じってたが、左系は朝鮮太鼓や芸能人千葉レイコで目立つよな。

TPP反対者=左翼とレッテル貼りする工作目的で 
アメポチ安倍自民党がしばき隊を雇って、TPP反対街宣デモに参加するように指令したんじゃね?と疑ってしまう。

なぜならば安倍は地元下関市で暴力団を雇って、ライバル出馬者を北朝鮮や金正日とレッテル貼り工作したんだろ!
そして暴力団への報酬をケチったから、事務所に火炎瓶投げられたんだろ!
しばき隊とグル、保守騙しのパフォーマンス、プロレス
と疑われても仕方がねえぞ!TPP売国奴安倍めが!

日本人が何十年もかけて苦労に苦労を重ねた汗と血と涙の
リニア技術を
アメリカにデレデレと貢ぎやがったにもかかわらず、
オバマには冷たい態度とられてやんの。舐められてんぞ、アメポチ名誉白人安倍。

クボタさんが指摘するようにグローバル馬鹿安倍は、日本人には上から目線で冷酷でドSだが、怖いチンピラアメリカ様にはいい子いい子なでなでされたくて貢いで貢いで言いなりのドMでちゅかあ?

日本人を舐めんじゃねえぞ!地球市民バカ安倍めが!
そんなにアメリカが好きなら、お前はアメリカ行って移住しろ!
二度と日本に戻ってくんな!アメポチめが!












by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/13 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
京都の西田!
同じ京都人として恥ずかしい!
威勢がいいのは外に向けてだけ
内向きには何も言えないと証明した
by: 通りすがり * 2013/06/13 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
不思議
安倍独裁でいいの?ってネットで聞いてみたら、
むしろ安倍独裁で良い とか返事が返ってくる。そういう風に答える人ってカルト宗教の信者の心境なのですかね?まぁ、安倍信者と言われてますが。安倍内閣支持率相変わらず60%?高いようですが、不思議です。どこが魅力的なのかさっぱりわからない。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/dot-20130612-2013061100021/1.htm
by: 世も末 * 2013/06/13 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
安倍蚤乃晋三
米国防総省はNHK内で情報検閲を行なっている。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/nhk-4a23.html
もともと日本の大手メディアには問題が多かった。私は旧知のNHKの報道マンに連絡をとると、報道を担当する知人は声を潜めながら、驚くべき発言をした。
「実は(当時2010年の)2年ぐらい前から、NHKの敷地内にペンタゴン(米国防総省)専属の秘密部署が作られ、そこで『検閲』が行なわれるようになっているんだ」
彼が言うには、検閲には二通りあり、一つは反米につながるようなニュースをクローズする(隠す)こと。そしてもう一つは、反米的な政治家や著名人のイメージダウンを図るような情報を積極的に「報道」することだという。
NHKは日本人にとってもっとも重要な報道機関であり、そのために視聴者が受信料を払って運営する公共放送である。
そのNHKを、アメリカの国防総省(ペンタゴン)の情報担当者が「検閲」して、世論操作を行なっているのだ。

驚愕の真実!やはり9.11の真実を語り、NHK解説委員主幹長谷川浩さんは殺された!
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-937.html

NHK人工地震番組の放送担当者、暗殺か !
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987423965.html

■TPPで奪い尽くそう計画には、スパイやカネが暗躍!
北朝鮮のチンどん屋TPP反対部隊は、湯田金に雇われ
プロレスの悪役を演じて
我々、普通な日本想いのTPP反対者を貶める。


by: 湯田金手羽先 * 2013/06/13 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
三橋貴明は信用できません。
こんにちは。

先ほどの「三橋貴明のブログ「泥の沼をかき分けて進め」のエントリー通り、

三橋貴明は信用してはなりません。

正体を現した・・・その通りだと思います。
by: まさ * 2013/06/13 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
西田も三橋もここへ来て正体を明らかし始めた
これまで体良く国民の味方を標榜していた連中が、次第に安倍の手先であることをカミングアウトするようになって来ましたね!

三橋貴明のブログ「泥の沼をかき分けて進め」より
>自民党政権になり、外交面、第一の矢、第二の矢等、比較的まともなことをしています。とはいえ、安倍政権が構造改革路線という、間違った政策を標榜しているのも確かなのですが、
「だから、安倍政権ではダメなんだ」
 ではなく、
「だから、○○をしなければダメなんだ」
 という、代替案を提示するという「当たり前のこと」を日本国民は思い出さなければならないわけでございます。ある意味で、昨年からの「民主党⇒自民党」への政権交代は、日本国民が政治的に「普通に戻る」ことを学ぶ絶好の機会と言えるのだと思います。
(転載終了)

世界一や世界で勝つが口癖で戦車や戦闘機が大好き!
Facebookにもやたらと「出陣」とか「起動します」など子供向け戦隊特撮や子供向けロボットアニメで使われそうな語彙が目立つ。
自分より強いアメリカにはとにかく褒めて貰いたい一心でなんでも言うこと聞く。
一方自分が従えている(と勘違いしている)日本国民に対しては、ネットでもマトモに発言させない(反対意見は即削除)、街頭演説の邪魔と見れば、正当な手続きを得て行っているTPP反対デモすら左翼活動と捏造。
各種法整備で目障りな輩は不当逮捕(そのうち日本版グァンタナモ収容所も作るでしょう)か精神病院送り。
おおよそ精神年齢が幼児並で戦いゴッコが大好きなボクちゃん。
そんな安倍晋三が「だから、○○をしなければダメなんだ」
 という、代替案を提示したところで、聞く耳持つわけないでしょ?
保育園で自分が一番だと思い込んでる甘やかされすぎたガキは怖い先生(アメリカ)の言うことしか聞きません。
ところがその先生もオカシイときている。
だからもう抑制の効かない晋三くんには保育園を退園してもらうしかないんです。
「だから、安倍政権ではダメなんだ」でないと何も変わらない!
三橋もヤキが回った、と言うよりここに来て西田同様正体を現し始めたということですね・・・
by: クボタ * 2013/06/13 07:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2306-23d472fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

