スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

42度だぜ セビリア市


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんにちは。ネットの無い環境にいると世界が狭くなったような気持ちになります。
水曜の早朝から仕事でセビリア市に行っていました。昨晩遅くに帰ってきました。
ブログが神風で断ち切れていて どうなっていることやらと思いましたが、私の仕事は間断無く夜半まで続くので それなりに神経磨り減り、問題の措置にも追われ、寝食もままならなくなります。

今日は日曜なのでスペイン事情の日ですね。
さて、マドリーから南のセビリア市まで500キロ余り、AVEという新幹線もどきで二時間半です。これは遅延すると料金を確か全額返してくれるらしいです。旅はカフェテリアもあり、映画も上映されていて快適です。四人がけボックスもあり、これは割安です。絶対に変更と払い戻しの出来ないチケットをネットで早割りで買えば往復7000円くらいで行けます。新幹線の高さから見ると大分手ごろです。
私は日も迫ってから往復の変更が自在の切符でしたので一万二千円くらいでした。これでも悔しいなぁと感じるので
この貨幣価値で日本に行くと破産するのではないかと言うくらいに厳しいです。

さて、マドリーは、南スペインに住み慣れた者には物価高く、住宅環境悪く、治安は高度なスリが居て本当に嫌です。でもセビリアと違い、ほとんどの中並みのマンションは自動ロックの上に管理人が入り口に詰めています。これはかなり良いと思いますがそれだけ治安に不安を抱く人が この出費を仕方ないと認めていると言う事でしょう。
ですから管理費は莫大で ここで自前のアパートを持つと月々がきついだろうと思います。
売りたくても売れないマンションの高額管理費を払い続けるのに耐え切れない人も多そうです。

私がここに来て驚いたのは 水がとても冷たいことです。セビリアの石灰質のぬるい水に慣れた身には有難い気がしました。水道水を飲めるらしいのです。
それとここの水は岩の層を幾重にも漉して来るので良質なんだそうです。

これを言うと日本人からも嫌われそうですが、マドリーの住環境はセビリアよりはるかに劣り、首都なので高くて狭いです。セビリアでは家族の住まう広さの最低限度としている基準が90平米で、公営の住宅はこれが最低ラインです。ですからかなりドロドロのジプシー達でも 公営の90平米に三寝室、バスルーム、キッチン サロンというマンションに住んでいるものですが、マドリーだと「そんなに広いマンションが必要ですか?」と不動産屋に聞き返されてしまいます。セビリアの三寝室に比べて二寝室が一般です。そして中心部では50年以上 数百年の建物ばかりですから 長くて暗い廊下の果てにキッチンがあったり、見ただけでうんざりするような陰気で合理性の無いマンションがわんさとあります。
高い、狭い、古い、暗い、陰気て感じですね。ただでさえ底冷えのする厳しい冬を越さないといけないマドリーで、陰気で 日の射さない家に入るのは気重です。
スペインのマドリー住宅情報を見ると 地方の明るくて近代的な住まいに住み慣れた人が、就学や就職でマドリーに来るとあまりの劣悪さに落ち込むと書いてありました。一ヶ月の月給全部家賃に宛てるくらいまで気張らないと まぁまぁの環境が持てません。
そのせいで マドリーの中心部は年寄りばかりです。若い人はとても払いきれないので遠い新興住宅地にまで行くようです。そうすると仕事場までかなり遠くて苦労しています。ですから地下鉄に乗ると 人々はなんだか暗い顔して衣服もぱりっとせず なんだかなぁ....うらぶれた雰囲気で 首都の華やかさがありません。
人生はせちがらいっていうキャッチを 毎日見せ付けられているような気持ちになります。

セビリアに着くと まずその晴れやかなお天気、空の色、雲の色、街の明るさにほっとします。手入れの行き届いた住まいと あれはみんな凄く安いんだよねぇ...という安心感、視界が開けていて楽天家になれます。行きかう人々は 視界が広めだからなのか服装もずっと気遣いしています。
私の主観では セビリアで行き交う女性の80%はみんな美人なのに対して、マドリーは地下鉄の全車両に美人が一人も居ないって感じです。厳しい北風に年中さらされていて スモッグ、UV、乾燥しきった空気のせいで絶対に早く老けるんだろうな...
でも民族的に容姿が良くないのは これはビシゴート系の子孫なのかな、なんなのだろうと良く電車の中で考えます。この容姿の良くない、シワの多い、お肌の荒れた人達は セビリアと違ってみんな車内で本を読んでいるんです。寸暇を惜しんで読んでます。この違いは歴然です。
民族が違う、遺伝子が違う、という感じが色濃く出ています。

これからしばらく住んでみて 人柄がどうなのかは後日談になりそうです。

ただ本当に失業が深刻で 大学を出ても家庭教師でなんとか凌いでいる人達がいっぱいです。
子供に家庭教師をつけると 土日だろうがなんだろうが来てくれて 千円程度で教えてくれるのは有難いですがちょっと苦しい気持ちにいつもなります。若い人達のほとんどみんなが失業していると見て当たっています。なぜなら就職している人達も臨時雇いがほとんどで、すぐに契約が切れるからです。

さて、今日も持ち帰った仕事を山のように片付けないといけません。
あとで遅れを取り返すべく 日本の事情をおさらいしますが 何かありましたか?
切り売りは毎日続いているにしても。選挙は決まったんですか?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

17 : 29 : 46 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<伝家の宝刀「後手法案」 | ホーム | 神風じゃなかったんだね!!??>>
コメント
ミケさん
自民はサポーターズクラブ設立前からあんな感じです。
報道されなかった安倍政権の実績というデマ怪文書に、騙された人も多いでしょうね。
by: 42 * 2013/06/26 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
ミケさま
舟山議員といえば山形選挙区ですね。JAが自民に反旗を翻して、みどりの風を公認した、あの!(←もっとやれ〜)
山形選挙区は本〜当に頑張ってほしいと思ってます。こんな堂々とした公約違反に超売国、許されていいはずがないですもの。自民もこの選挙区は相当に力入れるんでしょうけど。

私も参院選は今のところ、みどりの風が第一候補です^^
みどりの風自体が比較的早くから反TPPの姿勢を明確にしていたっていうのも、議員さんがTPPをちゃんと勉強されてるのもかなりポイント高いですが、やっぱり衆議院に亀井さんがいるっていう安心感は大きいですよね。民主政権の時にも何度もストッパーになってくれましたし、この間の選挙でも反TPP党の名前でメディアに出て、TPPが争点隠しにならないよう尽力していただいたご恩もありますし。
党議員数を増やして、少しでも国会での発言力が高まれば心強いんですが、みどりの風は参院議員が主力なんですよね。頑張ってほしいです。

そうですよね、郵政の時も小泉売国を止めようとしてくれてたんですよね。あの頃は恥ずかしながら、全く解ってなかったです。
そういや亀井さんが民主と組んでた時代に「これから始まるのは対米従属一派と対米自立派との権力闘争だー」って言ってたな、と今更ながらに思い出します。連立で一応は「対米自立」というゴールをめざしてたんですよね。自分は小沢さんも信用できないと思ってた(今もですけど)し、自民がここまでヤバい方向に突き抜けるとは思ってなかったのでまるっとスルーしてたんですが、まさかこんな事態になるとは…。
すぐは無理でも、いずれは超党派で新自由主義に抵抗する勢力が生まれてほしいです。自分も含め、国民も意識が変わらないと難しいとは思いますが。

選挙区は共産に1票のつもりです。なんと言われようが他に選択肢が無いw
今の自民に明確にNO!を突きつけたいと思います。
by: 菜飯 * 2013/06/26 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
みどりの風
菜飯様
私の参院選第一候補はみどりの風ですよ。あそこには亀井静香さんがいらっしゃいますね、郵政民営化当時は何も分からずイメージで小泉さんが善、亀井さん達既得権益が悪と思い込んでいましたが亀井さんの方が実直で日本人の為になる政治家だったと今は確信してます。
警察官僚出身なのでパチンコ繋がりは指摘されますが、そんなの名前挙がってない人も含め議員にウジャウジャいますから少ない選択肢としてみどりの風を選ぼうかと思ってます。舟山さんや亀井亜紀子さんも勉強家ですし。
ただ時間はあるので、もう少し検討したり直接議員事務所に連絡したりして最終決定したいと思いますが。


42様
全く見ないので2chの件、マジですか?以前に絡んできた連中でしょうね。安倍政権になって感じた事は、ネトサポ自民党工作員てびっくりするくらい陰険ですよね。(nashi様のことじゃないですよ)
民団がやる手法とか言われるのと似てます。
衆院選やらない限り暫く自民党政権が続くのは間違いないわけで、わかってる人はわかってますがここが真っ当なブログだといずれ証明されます。
構造改革が進み、政策実行されればひめ様や一部の保守の方々が警鐘してる事がどれだけ重要かと実感する人がどんどん増えていくでしょう。
というか郵政民営化を覚えている人達は気がついてないとおかしいですけども。
by: ミケ * 2013/06/25 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
nashiさん
政治ジャンルのブログで、政治エントリーを控えろって、完全に方向転換を狙った発言ですよね。
外国の話を増やせば?ならまだわかりますけど。
もうちょっと気をつけた方がいいですよ。TPPは枝とかありえないです。

中立成りすましに対する反論は無さそうですね。
もうほんと今更ですが。

ここは2ch等でリンク付きで工作員ブログ扱いされてますので、そういう意味では注目度は高いと思います。
by: 42 * 2013/06/25 21:15 * URL [ 編集] | page top↑

菜飯さん
※注 「みどりの党」と「みどりの風」は全くの別団体です

なるほど!書き込んでも殆ど反応が無い理由がわかりました。


42様
マドリーの築百年の建物やうらぶれた雰囲気。セビリアの明るい雰囲気、手入れの行き届いた住まいと行きかう人々。
写真があるともっと楽しめると思いませんか?特におせち料理は継続的にかなりのアクセスが期待できます。
八重樫姫はスペインに住んでいる設定の在日だと妄想されていたのも払拭できます。それに、この手の脱線話が面白いとコメントされてる方は私以外にも時々いますよ。

政治ランキング参加は長いので、政治に関心がある人、安倍内閣支持者も一度はここを訪れているでしょう。それでもランキングが落ちるのなら、新規の読者を開拓するしかありません。きっこのブログは政治的エントリーばかりじゃないですが、一時期かなりの影響力があったと思います。
これが「政治ブログとして機能させないように画策」に思えたとして、何かマイナスになることがありますか?

42さんは私にコメントしても得るものは無いと思います。

何か読者やブログ主に役立つアイデアを書き込んでください。

by: nashi506 * 2013/06/25 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさま
自分の拙い質問が立派だなんて思ってませんよ。

>私が指示したらその通りに投票でもするの?

クボタさんに指示していただこうなんて思ってません。もう終わった選挙なんですから。
クボタさんだったらどちらの政党に入れるのか知りたかっただけです。

>逆に売国奴が多いと理解しているのに自民党に投票したという都民ですさんの行為が理解不能です。
自分ならとりあえず他の政策はさておきTPPに反対している党に入れるでしょう。

TPP反対の政党って、共産、社民、小沢党ですね。
売国奴が多い党だと思いますけど…
みどりの風の代表谷岡氏もい代行の阿部氏も外国人参政権推進派なんですよね。この党も私は怪しいと思いますが。

核武装せよっ!ここは日本だっ!さんのご両親がどの政党も売国奴ばかりだから投票に行かなかったということは理解できます。

クボタさんがどこの政党を支持しているのか、はっきりお答えいただけませんでしたが、何となくわかりました。
ありがとうございました。



by: 都民です * 2013/06/25 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
都民ですさんへ
>安倍信者でも自民信者でもありませんが自民に入れました。
自民に売国奴が多いことはわかってますよ。
でもそれなら全く売国政策のない政党ってどこですか?
クボタさんならどこに入れるのかぜひ教えてください。

こういう逆ギレが立派だと思いこんでるのですかね?
そんなのヒトに聞くことじゃないでしょ?
私が指示したらその通りに投票でもするの?
逆に売国奴が多いと理解しているのに自民党に投票したという都民ですさんの行為が理解不能です。
自分ならとりあえず他の政策はさておきTPPに反対している党に入れるでしょう。
都民でないから詳しく調べてませんが、地区の候補者でまともなのがいなかったら、白票もしくは批判でも書いて投票しますね!
都民ですさんのように売国奴と知っていながら自民党に投票する自殺行為、いや自殺ならまだしも自殺したくなくて棄権や白票を投じた都民も含めて全体を巻き込むのだから自殺よりもタチが悪い心中ですか?
そんなバカなマネだけは絶対にやりませんね!
by: クボタ * 2013/06/25 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
G8の主要議題は「租税回避」 wikileaksにより暴かれたタックスヘイブンの顧客達
4月3日の2ヶ月以上前という旧聞になりますが、イギリスのガーディアン紙(The guardian)がウィキリークス(wikileaks)によってBVI(イギリス領ヴァージン諸島)オフショアの顧客名や過去10年以上の取引記録を暴露されたことを報じました。

The Guradianの記事
huffingtonpostの記事

コンピュータに保存されている顧客との間との何百万の電子メールと文章が衆人に晒されてしまいました。漏洩した電子データが200Gバイトとあまりにも大きいので解析に時間がかかっているようです。

それで日本以外の新聞ではBVIの情報漏洩でぞろぞろ出てくる政治家やその親族関係、有名人や詐欺犯罪者とぞろぞろと出てきて連日ゴシップ記事で報じられているそうです
漏洩した内容は名前と住所と預かり金など一切

とうぜんタックスヘイブンを利用している日本人の名前もたくさんあるはずです。知らぬは当の日本人だけ。
by: 防衛 * 2013/06/24 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
※注 「みどりの党」と「みどりの風」は全くの別団体です(←参院選前なので、念のため
>死んでも、共産、社民、みどりの党にはいれませんよ。

一応、もしある愛国者さんが書かれてるるコメに反応されたのだとしたら…と思って、念のため書いておきます。
『みどりの「党」とみどりの「風」は全くの別物』
ネット上で混同されてる方がよくいらっしゃるので一応…。政策も違いますし。
よく外国人参政権賛成の団体だーって叩かれてるのが、みどりの「党」ですよね。
今回の都議選は緑の「党」公認の候補も、みどりの「風」の候補も1人出てました。ややこしい。

政治団体 みどりの党 http://greens.gr.jp/
政党 みどりの風 http://mikaze.jp/

みどりの風は反TPPで応援しています。なんとか踏ん張ってほしいです。
by: 菜飯 * 2013/06/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
移民は家族を日本に呼び寄せ、倍々増加中!
東京だと年老いた爺さん婆さんが中国語、韓国語しゃべってたり。
ベビーカーで赤ん坊連れのアラサー夫婦が中国語、韓国語、しゃべってたり。
ファミレスで目撃したのは幼稚園児らしき子どもが日本語しゃべってて、両親は中国語しゃべってた。
子どもは日本の幼稚園通ってるから日本語の方がしゃべりやすいのであろう。日本で子どもを産み育てるシナチョンが増えている。

東京だと移民は子どもからお年寄りまで幅広い。
移民は家族、親戚、を日本に呼び寄せるから倍々増加中!

チャンネル桜や安倍信者は、グローバル地球市民バカ安倍自民党が移民大量推進していることをスルーし
オイラみたいな自民党批判者を憎み工作員とレッテル貼りバッシング!

自民党の売国奴政策を批判しただけで、工作員なのか?
安部信者は移民大量流入に賛同なのか?

安倍信者はどこまでも安部マンセーでまるでカルト!







by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/24 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
欧州記も、面白い
姫様、数日更新無かったのはお忙しかったのですね。姫様達の歴史話も面白いですが欧州記もいいですよね、いつも日本との違いも感じられて参考になります。
今後もお時間のある時は更新よろしくお願いします。

私も参院選、自民党以外に投票します。なんとしても売国TPPや実質外国人参政権セットの道州制は止めたいです。
しかし都議選見ても、日本は事なかれ主義で多勢に無勢で、今はっきりと安倍政権にNOを突き付けるべきと思ってる保守層は少数派かもしれませんが、政策が進むにつれ影響が出るにつれ間違いなく増えると思います。
その時に「だから早くから言ったじゃないの」ばりに姫様には海外から要所、高所から日本を見守っていただきたいと思います。

by: ちくま * 2013/06/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
切り売り…
は毎日続いてるにしても〜。ひめ様言い得て妙ですね。まさしくその通り、安倍総理とその周辺、重用してる民間議員など見ても日本国を切り売りしてるグローバリスト達です。
東京はだいぶ前からわんさかいますが、嫁に来た地方でもこの頃シナ人達が増えてます。
一見同じ風ですが服装や目つきが微妙に違うので、意識して見ればすぐわかります。それも30代40代の働き盛りでこれが噂の人民軍かな…とびびってます。

都議選ですが実家の両親は昔は自民党一筋でしたが大のソウカ嫌いなので連立を組んでからずっと棄権です。今回反TPP.道州制の意味で野党に投票頼んで見ましたが、やっぱり棄権でした。高齢者でもこうなので政治興味のない若者はさらにたいへんです。暴動の起きてる諸外国ほど格差が深刻にならないと理解できないかもしれない。
それから東京は地方ほど影響出ないと思ってるなら大間違いですね。
参議院勝利後にサラリーマン定額使いたい放題の雇用規制緩和や限定社員制度、退職規定緩和、しまいには死亡消費税までやると。(この為にもマイナンバー法案が役立つ)
日本人には崩壊するからと保険も年金も上げ、受給年も引き上げて見せかけGDPで消費税増税もする。
夏のボーナスからスタートの復興税、支給これからの方は注目して下さい、結構大きいですよ。
ちゃんと被災地に使われるかどうかチェックしましょう。

そして諸外国や特定外国人には湯水のように金を遣う。国益を差し出す。
私もレッテル貼られても結構、今の自民党には絶対投票しません。
日中韓投資協定…反日無罪の国相手に馬鹿じゃないの 。





by: ミケ * 2013/06/24 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
nashiさんは典型的な中立成りすましの人ですね。今更ですが。
過去コメ見るに、安倍自民を遠回しに擁護するためにこのブログに常駐してるようですね。
今度は政治ブログとして機能させないように画策ですか?
by: 42 * 2013/06/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
東京都議選
こんにちは。東京都議選についてですが、白票や、共産党に投票された方が結構いらっしゃったのですが・・・・・・
選挙区に、維新政党「新風」の候補者がいなくても、維新政党「新風」と票を投じてメッセージを送って戴きたかった!!!!
一人でも維新政党「新風」の議員が当選していたらと思うと悔しいです!!
本当に売国政党ばかりで、選挙に行く気力が出ませんね!!
by: 皇紀2670 * 2013/06/24 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
スペイン事情おもしろいです
これいうと怒られるかもしれませんが(汗)
長期的に考えると政治的なエントリーは控えて、欧州を飛び回るキャリアウーマンを前面にだした写真入りブログにする方がアクセスが増えるとおもいます。
今のスタイルは、少ない保守派の中の更に一部の層にしか影響力を発揮できません。数人がいくら奮闘しても売国は止められないです。長期的な戦略としてファンを増やすことで、影響力を増やすのもありです。

外国人の特性や街の状況、日本に住んでいる者からすると物凄く魅力的なエントリーなのに勿体ないです。
渾身の力作である、おせち料理や街の風景も写真入りでアップして欲しいです。材料が手に入らなくて作るのを諦めている大和撫子からアクセスがあるはずですよ。海外住み同士で連携も起きるし、海外生活に関心のある層も訪れてくれると思いますよ。


by: nashi506 * 2013/06/24 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
メッキも何も
メッキも何も、メッキが剥がれてるのは自民党じゃないですか。
だからみんな困ってるんじゃないの。
しかもよりによって最大の売国行為であるTPPにおいてですよ?
それでも自民を選ぶって言ってる人の理屈は全部諦めからのスタートじゃない。
諦めるなら棄権する方がマシ。日本の破壊を追認なんかしなくていい。
私は悪魔と手を結んででもこの政策を思いとどまらせるべきだと思うけど。レッテル貼りたい人は勝手にどうぞ。
by: かも * 2013/06/24 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
日中韓投資協定
hime様、連投失礼します。

一部で話題になってますが、今月の18日になにげに日中韓投資協定が衆議院を通過してるようです。
私も反対のメール送りましたが、このまま参議院で可決されそうな雰囲気ですね。投資に関連して中国、韓国人にも内国民待遇を与えるそうで。
詳しくは経済産業省PDFを参照下さい。これも民主党政権の置き土産で自民党悪くない節流したり、自民党内売国議員の責任にしようとする方々がいます。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/investment/jck/
外務省の資料でわかるように小泉政権時から始まってる交渉です。
ということは、常に時の内閣と与党が責任を負うべきです。
止める気になれば止められる筈ですから。スワップの代わりかもしれませんね。
by: many * 2013/06/24 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
データによる都議選分析
菅原琢氏の都議選分析

http://blog.sugawarataku.net/article/69925602.html#more

前回躍進した民主党の堕落ぶりを考えるとこのような結果もほぼ妥当というか、投票率も含め棄権組、無関心組、よって組織票の公明党と共産党は安定。一部批判票が共産党に流れたかもしれませんが前回より投票総数は落ちている。
民主党も解散し再編するべきところですが、体制維持とか鈍すぎる。
今回の結果を見て、まともな野党がないというのは、国民にとってとんでもなく不幸なことだと改めて思う。

都議選は参議院選の試金石と言われますが、ということは自民党勝利は決定です。であるならば自民党支持者の方に再度お願いしたい。
自民党政策批判する国民を叩くのではなく、もっと自民党政策が親米ポチではなく国の為になる高度な政策になるよう強く突き上げて批判し、プレッシャーを与えて下さい。
自称保守の方々が安倍政権TPP推進しようが、外国人特区や留学生、VISA緩和増やろうが、竹島の日無くそうが、庇って甘やかすからあのような中途半端な参議院選公約を平気で出してるんですよ。
Jファイルは公約じゃないそうですから。
このままなら私には民主党、自民党売国兄弟にしか見えません。
私は安倍自民党は保守を表明しながらグローバル化、新自由主義政策を突き進む以上、政策批判をし野党に投票します。
他野党のダメレッテルは徹底的に貼れたと高をくくってる自民党が売国政策はそのままにねじれ解消させてくれとはなんと勝手なことか。一人でも多くの有権者に気付いてほしいです。
by: many * 2013/06/24 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
「偏向テレビ局を正す株主の会」発足
村田春樹先生より

「偏向テレビ局を正す株主の会」発足のお知らせとお願い 転送転載歓迎

民放の偏向下品反日番組を正さんと、今般各局の株主有志にお集まりいただき上記の会が発足いたしました。

*発足日
   平成25年6月21日
*会長 森村茂敏(もりむらしげとし)
  事務局長 村田春樹
*対象放送局
  日本テレビ
  TBS
  フジテレビ
  テレビ朝日
  テレビ東京
  最大の敵NHKの対策はメディア報道研究政策センター(メディ研)にお任せし
  我が会の対象は上記民放各社に限定する。


*来たる6月27日(木)午前10時からの上記各局(テレビ東京は本日6.21終了)
     の株主総会に於いて会発足第一声を発します。
     haruki07@guitar.ocn.ne.jp
090- 7055-2500
FAX 049-237-6217
by: 読者 * 2013/06/24 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
姫様やコメントする人達と同じく今は自民党に不満を持っています。
参議院選では反TPPの党に入れると決めています。
自分の選挙区では共産党に入れる事になるでしょう。
ねじれてもすぐには自民が政権交代する訳ではないですし、国民としても反TPPの意思を示さなければなりません。
けれど都議会選では自民党に入れました。
みどりの風や新風の候補者は選挙区にいませんでしたし、中国人が増えている中で親中の共産党には入れられませんでした。
都民には都が生活の場であって、都政があるのに、都議会選を参議院選を占う選挙と位置付けるマスコミや自民党に腹が立ちます。

>ま、マスゴミがどう騒ぎ立てようが都議選も一地方選挙に過ぎません。
お住まいの土地を良くしてくれる議員を選んだのでしょう。

その通りです。
by: お人好しでない日本人 * 2013/06/24 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
自民党が一番最悪な理由
自民党政権がTPP参加しても、チャンネル桜や保守系日本民族は
スルーし怒らないが、

もしも共産党政権がTPP参加しようもんならば、チャンネル桜や
保守系日本民族は発狂して
怒り狂い
国会議事堂に何万人もが大集合し革命起こすかもしれないから、

共産党の方がまだマシか???

自民党政権だと、どんなに自民党が公約違反しようが、恐ろしい売国奴政策を強行しようが、全方位バラマキ土下座外交しようが、
チャンネル桜や自民党信者が全く怒らないから問題だ!





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/24 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
もう日本民族は追い込まれている
オイラの地区は、反韓デモに参加する議員や新風や黒田大輔氏などは出馬しない地区で、ひとりひとりネット検索しましたが出馬者全員売国奴であったので
白紙投票しました。
両親は「いい出馬者がひとりもいない」と言い選挙には行きませんでした。
オイラの両親も自民党が売国奴であることに気づいておりますが、
かといって他党も売国奴だとわかっています。

どこも売国奴出馬者しかいない地区は、選択肢がありません。

共産党も自民党と同じくアメボチだと思います。
在得会福岡支部長が
「昔、弁士の天才と呼ばれていて反日左翼にカリスマ的人気だった
共産党のアイドルがいた。アメリカをボロクソに叩いていたが、実はアメリカとのプロレスだった。
アメリカから裏で金を貰いアメリカを批判していた。共産党とアメリカはグルでプロレスしてた。」

動画で説明していた。YouTube「在特会福岡支部長」検索!!!

共産党ポスターに「アメリカの言いなりにならない。TPP反対!」と書いてあるが
アメリカとは裏でガッカリ握手していてプロレスじゃね?!
TPP反対!は保守系からの票が欲しいからじゃね?!

アメリカは、自民党も、公明党も、民主党も、みんなも、維新も、
国民生活も、共産党も、
どこの党が政権取ってもアメリカの言いなりになるように
各政党に
アメポチスパイ議員(CIAエージェント、名誉白人)を配置してると思う。
アメリカに逆らった中川昭一さんは暗殺じゃね?
民主党でTPP反対していた農林水産大臣も不自然死。

自民党が一番アメポチスパイ議員が多いと思う。

自民党以外が政権とると、日本民族が発狂して反TPPデモ、反政府デモ、反人権法デモ、打倒民主党デモを一丸となり実行する。民主党座り込みまでいたほどだ!
ところが
自民党政権だと、たとえ自民党がTPP参加表明しようが保守系日本民族は怒らない。
チャンネル桜はTPP反対だけどTPP推進する安倍自民党断固支持(バカかよ)

チャンネル桜は自民党政権以外だと素晴らしく役に立つが、
自民党政権だと
チヤホヤ甘やかし売国奴政策をスルーし全方位バラマキ土下座外交しても怒らないから、使えねえ!役たたず!












by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/24 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
元真正保守ですが共産党に入れました
公明は堅いとしても、自民党落選者ゼロとは。
そもそも選挙に来ない人多過ぎです。
共産党の議席が伸びて嬉しいと思う日がくるとは思ってませんでしたが、参院選もこの調子で自民にブレーキをかけたいです。
by: 文月 * 2013/06/24 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
反アベノミクス票、民主から共産へ 都議選出口調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000008-asahi-pol

共産党のほうが民主よりもガチなのに・・・
なんとなくで票を投じてよい政党ではないのにな。
しかしながら、ねじれ国会はめざしたいところで。うーんむずかしい。
by: 読者 * 2013/06/24 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
共産党 アドレスおかしかったので訂正。
死んでも、共産、社民、みどりの党にはいれませんよ。
共産党のTPP反対は自民と同じく保守票狙いの嘘ですよ。
(2013年05月)の、「アベノミクスでくらしはよくなってますか? 本格的な景気回復へ「4つの改革」」を見てください。本性がわかります。http://www.jcp.or.jp/web_download/cat3/
私は悪魔に魂渡せないので白票もありだとおもっています。

前回の選挙で山本太郎を公式に支持表明していたのが「 未来の党 」「 緑の党」「 社民党 」  
また、山本太郎の選挙活動は「 緑の党 」によって仕切られている。山本太郎の政界参入劇は左翼過激派による合作、と言える

★ 未来の党 … 党首の嘉田は社会党系市民活動家。これまで北朝鮮との関係が深い「市民の党」に支援されて来た。
★ 緑の党 … 成田空港管制塔に乱入破壊など暴力的な破壊活動をしていた。左翼過激派・プロレタリア革命派が母体。
★ 社民党 … 北朝鮮の朝鮮労働党の友党だった社会党が母体。

★共産党… いわずもがな。


by: 読者 * 2013/06/24 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
投票先
死んでも、共産、社民、みどりの党にはいれませんよ。

共産党のTPP反対は自民と同じく保守票狙いの嘘ですよ。

(2013年05月)の、「アベノミクスでくらしはよくなってますか? 本格的な景気回復へ「4つの改革」」を見てください。本性がわかります。
http://www.jcp.or.jp/web_download/assets_c/2013/05/20130517_akahata-thumb-120xauto-6062.jpg
私は悪魔に魂渡せないので、白票もありだとおもっています。
by: 読者 * 2013/06/24 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
メッキが剥がれてますよ、皆さん。
いくら自民が嫌いで売国奴が多くても、一応保守的な考えの人は、絶対!絶対!口が裂けても社民、共産はあり得ない!
最近の自民には私も首をかしげるようなことがありますが、いくら何でもね~。そりゃないでしょうよ。
by: 一応保守 * 2013/06/24 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴が多いとわかっていてなお、自民党に投票するような矛盾を恥ずかしげもなくひけらかすような輩を、自民信者、安倍信者というのだと思います。

ま、マスゴミがどう騒ぎ立てようが都議選も一地方選挙に過ぎません。
お住まいの土地を良くしてくれる議員を選んだのでしょう。

国政であれば、私なら、現政権に拒否を伝えるべく、みどりの風か社民党に投票します。
by: ある愛国者 * 2013/06/24 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
そーですね
都民ではないですが今回もし都民だったら共産党ですね。いろいろと売国政策を述べてはいますがTPPには反対です。そして野党としてそれなりの影響力もあります。もちろん野党であり続けてもらう必要はありますけどね。
まずは喫緊の売国TPPを防ぐ気概がまず必要です。その意志を示すということです。地方在住者には馬鹿馬鹿しいとしか思えませんが都議選は国政並みに大事らしいので国政を見据えた批判票ですよ。

自民に入れた人はTPPを含む現政権の政策にお墨付きを与えたという自覚を持ってくださいね。
by: かも * 2013/06/24 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
クボタさんに伺います。

安倍信者でも自民信者でもありませんが自民に入れました。
自民に売国奴が多いことはわかってますよ。
でもそれなら全く売国政策のない政党ってどこですか?
クボタさんならどこに入れるのかぜひ教えてください。

都議選ではありますが、みんな、維新は党としてはTPP推進ということで自民と一緒ですよね。
入れるところがないから白票というなら
>政治に関心を持たないバカが多い
人たちのことを言えませんよ。

都民でないから答えられないとか、自民信者はすぐにどこに入れるか聞いてくる、
自分で考えろとか言うお答えもやめてくださいね。
by: 都民です * 2013/06/24 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
東京都議会選
自民党は圧勝のようです。
投票数は伸び悩んでいるようですが・・・
日本国民はやはり政治に関心を持たないバカが多いからなのか?
はたまた開票機に細工をする等不正があるのか?
その両方なのか?
とにかくこの勝利により自民党はますます自信をもって売国に突き進むことでしょう!
by: クボタ * 2013/06/23 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理が破壊したがっているもの
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0619speech.html
平成25年6月19日
安倍総理大臣・経済政策に関する講演

6:57~ 国を開くこと 日本の市場をオープンにすること 
    これは、政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。

姫様、お忙しい中、更新ありがとうございます。
姫様、コメント欄の皆様の高いご見識に日々学ばせて頂いております。

ムカムカしますが、是非上記URLご覧になってください。
あまりの酷さに言葉もありません・・・。いい加減信者の方は目を覚まして欲しいです。
by: daichan * 2013/06/23 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
反韓デモ参加する
新風や出馬者は、、、票が取れてません(ガッカリ)
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/23 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
WFJプロジェクトブログが
まさかさんブログ、ぽん吉さんブログ、在特会福岡支部長動画を信用できる保守サイトとして紹介し
拡散して下さってますよ!

ところで選挙は自民公明圧勝中(悲報)

1番人気 自民党
2番人気 公明党
3番人気 共産党

自民党が異常なまでに差をつけてダントツ圧勝中(悲報) 

維新、民主、みんな、ぼろ負け中
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/23 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2319-487a841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。