スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

外資から守るってどこに書いてあんの??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


外資の排除につながるような明確な条項がないぜ!!! 
以下に張る概要を見ると明確です。拡散してくださいまし。

安倍信者は この期に及んで何を喜んでいるんだよ。ホント浅いんだよね いつもあの人達は。
どうしてあそこまで楽天家になれるんだろう 信じられない。
キターーーーーなんちゃっておたけび上げちゃって どこ見てエキサイトしているの?
情けねー 浅薄な奴らなのだ。
もうこうなると花畑なんてもんじゃなくて犯罪です。

ちょっとしんどいかもですが、以下の中身をざっと見てください。読者の労作です。
どっこにも外資から守るなんて毅然として記述はないんだよね。
なんで あれらの人達は これぞ安倍内閣!!なんて言う訳?
安倍さんの演説ってみんな言葉だけで やっていることは真逆なのに それが見えないの?
こんな、なんて事無い私ですら すぐに見えるのにどうして あれらの人々には見えないんだろうか。
なんにも難しくなく、スケスケに見えまくりなのにどこをどうしたら大喜びできるの?
頭バカなんてもんじゃないよね。本当に憲法違反てくらいにバカすぎる 国が滅びるぜ奴らのせいで。

https://www.pref.yamanashi.jp/sinkan-som/documents/siryou3-2.pdf


水循環基本法案の概要
【基本理念】
○健全な水循環の維持又は回復のための取組の積極的推進
○水の公共性と適正な利用
○水の利用に当たっては、健全な水循環が維持されるように配慮
○流域に係る水循環について総合的かつ一体的に管理
○水循環に関する取組の推進は、国際的協調の下に実施
・水循環に関する施策で重要なものの企画、立案、総合調整


【水循環基本計画】
○水循環基本計画を政府が策定
・水循環に関する施策についての基本的な方針
・政府が総合的かつ計画的に講ずべき施策
・水循環に関する施策を総合的かつ計画的に推進するために必要な事項
○基本計画は閣議?定し、公表、おおむね5年ごとに見直し

【基本的施策】
○貯留涵養機能の維持及び向上
・雨水浸透能力又は水源涵養能力を有する森林、河川、農地、都市施設等の整備その他必要 な施策を講ずる
○水の適正かつ有効な利用の促進等
・水の利用の合理化その他水を適正かつ有効に利用するための取組を促進
・水循環に対する影響を及ぼす水の利用等に対する規制その他の措置を適切に講ずる
○流域連携の推進等 ・国及び地方公共団体は、流域の総合的かつ一体的な管理を行うため、連携及び協力の推進
に努める
・流域の管理に関する施策に地域の住民に意見が反映されるよう必要な措置を講ずる
○教育の推進
○民間団体等の自発的な活動の推進
○水循環施策の策定に必要な調査の実施
○科学技術の振興
○国際的連携、国際協力

【水循環政策本部】
○水循環に関する施策を集中的かつ総合的に推進するため、内閣に水循環政策本部を設置
(所掌事務)
・水循環基本計画案の作成及び実施の推進
・関係行政機関の施策の総合調整

(組織)
・本部長:内閣総理大臣
・副本部長:官房長官、水循環政策担当大臣
・本部員:本部長、副本部長以外の全ての国務大臣
(事務)
・内閣官房において処理

中野さんも ↓私とまっっったく同じこと言ってますね....て僭越ですがね

【東田剛】首相、いいかげんにしてください
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/06/26/korekiyo-50/

なんで ↑こういう風にわかんないだろうかね、あの人達は!!

38位に落とされてしまいました。抹殺までの危険水域です。応援クリックよろしくお願いします。ブログをお気に入りに入れて直接訪問=バナークリック=人気ブログランキングと出来ましたらにほんブログ村=と言う過程でやっと得点になります。それ以外は得点にならないのです。お手数ですが是非、応援してください。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 53 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<電気潰れて ほっとする | ホーム | 伝家の宝刀「後手法案」>>
コメント
せんじ率さんは、火病という言葉がすきなんですね。
>さんずいさん。貴方の同胞が本を破ったのかな?

まず、相変わらず日本語が不自由なようでなによりですが、あなたを見ていると可愛そうを通りこしてしまいますよ、他人にも判る表現を使えるようになりましようね、もっと日本語をお勉強してね!

>①「内鮮一体」 八紘一宇であり皇民である。千年奴隷がまともな暮らしが出来るようになったのは日本人のおかげ。恩をあだでかえすな。 

はいはいもう一度、私の書いた文章をよみ直しましょう!明治政府は、日本人として差別なく朝鮮人を扱いました。つまり内鮮一体、同化政策の事です。とどのつまり日本人民族浄化をしようとしたのが、当の明治政府なのです。その事を非難している私に対して、意味の判らない事を言わないでね、あなたと会話をしていても会話が成立していないんですよ、ま、それが成り済ましであるあなたのお仕事なのでしょうがね。

>②ハンドルネームなしについて。 ハンドルネームなんてただの「タグ」。 匿名なのは名無しと同じ。姫様の管理画面にはIPアドレスが表示されるし、私は名無しで十分と考えます。通名(ハンドルネーム)がそんな大事? 

あなたは、文明を知らないお猿さんですか?オツムがとことん弱いんですね、匿名が名無しと同じ?辞書を持っていますか?かんばって調べると良いですよ。ま、お猿さんには、自身で名前を付ける事は出来ませんかね、失礼!

>さて、ここからが本題 「テンノウヘイカバンサイ」という言葉に「内鮮一体」を思い起こし火病をおこすという斜め上の思考回路である上に

はいはいどこが火病ですかね?具体的に言ってみましょう?私は、そのカタカナについての意見は、ちゃんと言いましたよ、それに対してのまともな反論は未だなされていません。挙げ句に「せんじ率」ってなんですかね(笑)

 >このような下品な揚げ足をとるのはまさに・・・
>あなたが下品な食いつき方をしてくれば確定だからです。 

あなたは、本格的に馬鹿でしょう(笑)、「識字率」を「せんじ率」として間違えるだなんて事は、誤字脱字の範疇に入りません、とことん無知なだけです。無論、そんなものは、変換ミスの範囲にも入らないんですよ、「識字率」の読みは、「しきじりつ」と言うんです。何が下品なんですかね?下品なのは、あなたのその頭の中身でしょう?しょうもない人だね。「せんじ率」・・・、どう間違えればそうなるんだか(笑)、日本人であるのならば、その間違いの仕方はありえないんですよ(笑)、馬鹿まるだしだよ、火病とは、まさしくそのあなたの姿そのものでしかありません、みっともない。
by: さんずい * 2013/06/27 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
水法案も
廃案になったようですよ!
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/20130627k0000m010074000c.html

ソースが新聞だけなので、心もとないですが。
同法案は民主政権時代からの、自民、民主共同提案の売国法案です。水道外資化の地ならしと言って良いと思います。

廃案ならば、
これぞ参院のチカラ!
ネジレの意義です!
売国政権にはネジレこそふさわしい!!

追伸
姫様、
毎日ランキングクリックさせていただいております。
上位返り咲きましょう!
by: ある愛国者 改めRi * 2013/06/27 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
自由貿易協定という名の植民地策動
自由貿易協定とは米国の輸出拡大のための不自由不平等協定である。
米国国内法で米国の輸入関税は変えない(米国は保護主義継続)。
FTA締結国には関税の全面撤廃を求める。
オーストラリアは軍事的脅威もないのに米豪FTAを批准した。
韓国も批准。
日本はこの前例から絶対にだまされないように。

米国国内法>TPP>日本国憲法>日本国内法であり米国はTPPに縛られず、輸入関税撤廃は10年後にも絶対にしないのである。
日本の官僚・財界はこれに気がついていないお人よし馬鹿である。

参考)

恐るべきTPPの真実
米国USTR代表のカトラー女史は、TPPの内容について質問すると「米韓FTAをみてほしい」と語っていました。

○ 韓国は米韓FTAを全面批准(治外法権条項のISD条項も含む)
○ 米国は米韓FTAを全面批准せず、FTA履行法を制定して限定批准(FTA履行法102条により、米国法の優先を規定)

⇒米国の連邦法>米国の州法>FTA>韓国の法律
⇒まさに不平等条約

*さらに、韓国は撤廃した関税・非関税障壁を戻せない(ラチェット条項が、
米国はセーフガードを発動できる(スナップバック条項)

恐るべきTPPの真実(田淵隆明氏の講演)【高画質版】
http://www.youtube.com/watch?v=uPFwpZtd_zM

米国はTPPを全面批准せず、TPP履行法を制定して限定批准(米国法の優先を規定)という魂胆だろう。
日本は日本国内法>TPPとし、日本のTPP履行法を作るのが先決だろう。これが対等な日米関係である。
by: 読者 * 2013/06/27 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
名前はまだない様
おー やっと同じ目線の人に巡り合えました。

安倍総理はTPPはアジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)の叩き台になると言いました。運良くTPP不参加になっても、ASEAN+3に参加してれば統合するのだから結果は同じになる気がします。

ウィキリークス
ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。

色んな訳あり
http://mikari1216.iza.ne.jp/blog/entry/2953098/
http://art2006salt.blog60.fc2.com/blog-entry-1251.html


ABCD包囲網どころじゃない。鎖国しない限り逃げられない。もうオバマ大統領を始め政治家の力が及ばない問題に思えます。

それを考えると安倍総理が「最後のチャンスです。一日も早く交渉参加するのが国益」西田さんが「-100点を0点に持っていければ、と語ったのは正しいことに思えます。


これについて東田剛さん始めTPP反対論陣の方々の意見が聞いて見たいです。
by: nashi506 * 2013/06/27 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
オバマの欺瞞
アメポチ安倍はシリア反体制派を支援するとG8で個人的に勝手に決めた。
憲法改正し湯田戦争屋の傭兵を作りたいのだろう。
小泉のイラク自衛隊派遣と同じ手法だ。

日本はイスラエル支援で本当に良いのか?
日本国民の意見はイスラエル支援ばかりではないだろう。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シリア反体制派が、「アサド派軍人」の「心臓」を食べる映像。

http://www.youtube.com/watch?v=ZOo0HMBIu9U

さらにプーチンは、欧米が反アサド陣営を支援する口実「化学兵器の使用」について、こう語っています。

<プーチン大統領は記者会見で「シリア政府がそのような兵器を使ったという証拠はない」と述べた。
また、シリア反体制派に武器を提供するという米の計画を批判し、「シリア政府が化学兵器を使ったとの未確認の非難に基づいて反体制派に武器を提供するという決定は、状況をさらに不安定化させるだけだ」と語った。

プーチン大統領はまた、反体制派が化学兵器を使ったことを指し示す証拠があるとし、「われわれは化学兵器を持った反体制派がトルコ領内で拘束されていることを知っている」と述べた。

さらに、「反体制派が化学兵器を製造している施設がイラクで発見されたという同国からの情報も得ている。

これら全ての証拠は最大限真剣に調査される必要がある」と強調した。
(ウォール・ストリート・ジャーナル 6月19日)

つまりプーチンは、
・反体制派は、「人肉」を食べている
・反体制派は、「化学兵器」をつかっている

これらの事実から、シリア「反体制派」は、アメリカが主張するような、「自由、人権を尊重する民主主義者ではない」
「そういう連中を支援するのは、おかしい」と主張しているわけです。

2013/06/21 ★欧米 対 中ロ、世界大戦としてのシリア問題
http://archive.mag2.com/0000012950/20130621163136000.html
by: * * 2013/06/27 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
さんずいさん。貴方の同胞が本を破ったのかな?
①「内鮮一体」
八紘一宇であり皇民である。千年奴隷がまともな暮らしが出来るようになったのは日本人のおかげ。恩をあだでかえすな。
②ハンドルネームなしについて。
ハンドルネームなんてただの「タグ」。
匿名なのは名無しと同じ。姫様の管理画面にはIPアドレスが表示されるし、私は名無しで十分と考えます。
通名(ハンドルネーム)がそんな大事?
さて、ここからが本題
「テンノウヘイカバンサイ」という言葉に「内鮮一体」を思い起こし火病をおこすという斜め上の思考回路である上に
>ところで内鮮一体朝鮮明治政府賛美のななし様、「せんじ率」って日本語で言う処の識字率のことですかね?
↑このような下品な揚げ足をとるのはまさに・・・私はあえて「当初は変体仮名で落第生が山ほどで為、今の片仮名が選定されたのです。」と「今、私達が日本語話しているのも当時のせんじ率が高かったために、アメリカが英語の導入あきらめたからです。」誤字と脱字を入れました。あなたが下品な食いつき方をしてくれば確定だからです。
by: 読者 * 2013/06/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはじかれた。てすと 
by: 読者 * 2013/06/27 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
アメポチ安倍
MGRと言う
自民党に都合の良いブログは
急に現れ
トップ10に入れられ!

シリアは人道上の応援はウソだった!

日本郵制の

タンカーが
反シリア軍=アサド石油ほしいアルカイダ系湯田米軍
供給用武器を満載して

昨日6/26インド洋沖で真っ二つに!詳しくは分かりませんが潜水艦が下から?
放送は しましたか?

何をヤッてんだか。アメポチ安倍ポチも
いい加減にしろ。

小泉イラク自衛官派遣では35名も亡くなったを言わない!

憲法を湯田戦争屋に都合良く変えられたら日本人は
真っ赤な血を流させたり流したり。
もう少し様子を見よう。憲法改正は今、急ぐは湯田戦争屋の都合。

ムサシ投票読み取り機は
原発利権屋と電通と安倍晋太郎繋がり
充分に臭い。

不正選挙も疑るも良いでしょう。
皆様、備え付けの鉛筆なんてより
見張っている意志表示で
自分ペンを持って
堂々と記入しよう。
マジックペンを私は持って行きます。


by: マジックペン * 2013/06/27 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
外国人や海外に 日本人血税バラマキする グローバル地球市民バカ安倍
海外へ大盤振る舞いで日本人血税や日本ハイテク技術をバラマキしてる安倍を支持してる安倍信者は

投資詐欺に騙されてる情弱と同じ!

日本人が苦労に苦労を重ねたハイテク技術や、日本人の汗と血と涙の血税を、湯水のごとくジャブジャブと外国人や海外にバラマキする安倍。

TPP反対派をひとくくりして左翼とレッテル貼りし、
右翼アピールをした似非右翼安倍!

安倍は右翼ではない。保守ではない。愛国者でない。

靖国の英霊が子孫代々に残し続けたい 日本語・日本文化・日本伝統儀式・日本歴史・皇室・日本人のための日本人が優遇される領土・武士サムライ精神・特攻隊精神・愛国心・国粋主義・

ぶっ壊し中なのが安倍自民党政権!

東京都をアジアヘッドクウォーター特区(外国人特区)にして、日本語しゃべれず日本医師免許を持たない外国人医師・外国人看護士・外国人ベビーシッター・外国人教師を
大量雇用し
学校や病院を英語公用語化する反日売国奴政策の安倍!

日本語がしゃべれず日本教師免許を持たない外国人教師による英語公用語のスーパーグローバルハイスクール(公立インターナショナルスクール・移民に大サービス)
を来春から全国都道府県に各1校以上づつ配置。いづれは100校、1000校と増やす予定。

安倍は日本で生まれただけで、日本語を愛していない。英語公用語政策で日本語を廃れさせる反日で、移民推進する国境のない親自由主義主義であり、
グローバルバカ、地球市民バカ、名誉白人バカ!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/27 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者の特徴
安倍信者の特徴

・読解力がなく文章を読むのが苦手(自分に都合のいい解釈をする)

・国語が苦手

・物事を論理的に考えず、感情的にイメージ的に感性でとらえる

・依存心が強く、特定の教祖や救世主やヒーローを求める(例・日本を取り戻せるのは安倍ちゃんしかいない)

・自民党以外の党が推進する売国奴政策には、怒りに震え上がり発狂して抗議するが、
自民党が他党と同じ売国奴政策もしくはそれ以上の売国奴政策を強行しても、全く怒らずスルーし、シナチョン叩きとマスコミ叩きだけして「俺(私)って保守、愛国者」と心酔し自己満足する。

・民主党政権時代は、「反TPP!打倒民主党!」デモやビラ配りをしていたチャンネル桜は
自民党政権で安倍が保守系を裏切りTPP参加表明しても、全く怒らず「反TPP!安倍内閣固支持!」
と矛盾したことをボサきやがる。どこまでも安倍マンセー。

・シナチョンが嫌いな癖して、シナチョン留学生大量推進・シナチョン移民大量推進している安倍自民党を支持している。

・安倍批判者を憎み恨み、安倍批判者をシナチョン工作員や反日左翼工作員のレッテルを貼る!

・やりてのキャバ嬢やホストや銀座ママやDV恋人やDV夫(妻)に嘘吐かれ騙され貢がされても、
「彼(彼女)の友達が悪い。職場の環境が悪い。彼(彼女)は本当はいい人。いまは我慢。将来の2人の幸せのためにお金を貸してあげる。もうちょっとしたら約束守って一緒に幸せになれる。
彼(彼女)を批判する人は悪い人。俺(私)たちの仲を分断する悪い人。俺(私)があの人を守らなきゃ!」
と言うポジティブバカドMと同じ。   
     ↓
安倍信者「安倍ちゃんの周りの政治家が悪い。安倍ちゃんは命がけで俺(私)たちを守ってくれる。日本人血税を大盤振る舞いで在日外国人や外国人留学生や海外にバラマキするのは、安倍ちゃんの作戦。何倍にもなって国益になる。
公約違反したのは安倍ちゃんの作戦。安倍ちゃんには凡人がわからない高度難解な作戦がある。7月の選挙まで我慢。7月選挙で圧勝したら、在日強制送還し、TPP撤回し、日本の国益になることをする!
安倍ちゃん批判者は、シナチョン工作員。反日左翼工作員。分断工作員。保守系を分断する悪い奴ら。
俺(私)たちが安倍ちゃんを守る!安倍ちゃんを批判する奴は許さないっ!」

・他党にはネチネチ言葉責めでオラオラドSだが、自民党には「ああぁん、安倍ちゃん好きにしてえええ」とドM。

なあそうだろ!安倍を溺愛してるパンダおじさんw


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/27 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
電気事業法改正案は廃案で良かった気がします。どうやら外資規制がなかったみたいなんで。
http://www.your-party.jp/activity/questions/koike/002169/
児ポ法が廃案にならなかったのが残念です。

環境法改正案怖いですね。
自治体と国と市民でクロスチェックするくらい当然だと思うんです。
目に見えない放射能の問題は。
クボタさんのおっしゃる通り、都道府県の放射性物質管理や規制の権限が環境省だけに移ったら、
ずさんな管理も情報隠しもできるだろうし、自分の住んでいるすぐ側に告知も無くある日突然放射性廃棄物を持ってこられる事だってあるかもしれない。
福島原発の収束作業や各地の原発廃炉を見越して、廃棄物が大量に出る後々のために、自治体の権限を取り上げておきたいんじゃないかと邪推してしまいます。
廃棄物の問題は国民が正面から取り組んでいかないといけないと思いますが、世間の隙をついて法案通すようなやり方は卑怯だと思います。
by: 菜飯 * 2013/06/27 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
もうひとつだけ
この記事は面白かったです。

東アジアの連携に向けて日本がなすべきこと
北岡伸一(東京大学大学院法学政治学研究科教授)、伊藤元重(NIRA理事長)

http://www.nira.or.jp/president/interview/entry/n101130_498.html

長いですが。。。

知識不足なので北岡さんは良く知らないのですがかなり有名な方のようですね。
2010年11月の記事。日本版NSC創設や中国の膨張主義への対応、価値観を共有する国々との連携などが述べられています。にもかかわらず東アジア共同体に向けて進むのは自明の理であるかのようなこのお話は安倍さんの外交安保政策をかなり象徴しているのではないでしょうか。
by: 名前はまだない * 2013/06/27 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
陰謀論ではありません
TPPと道州制を見据えているというのはまったくその通りだと思いますが、私はもっと日本を取りまく現状を悲観的に見ています。

おそらくは小泉時代あたりから政官財学メディアの連合体が目指しているのは

『APEC参加21カ国の自由貿易圏FTAAPとEU型の統一経済圏・東アジア共同体(ASEAN+6)』

という環太平洋の枠組み。
TPP・日中韓FTA・RCEP・東アジア共同体・(日本国内では道州制)これらの構想は相互に連動し一体で動いていると見てよいと思います。
東アジア共同体は鳩山由紀夫さんが思いつきで言ったのでも何でもなくグローバリストたちがもう実現するものだと決めてずっと前から動いているのだと思います。

敵はとてつもなく巨大です。


以下は『東アジア経済統合に向けて 為替協力と域内自由貿易』というNIRAというシンクタンクで発表されている伊藤元重氏との対談から抜粋
我らが黒田晴彦日銀総裁のお言葉です
http://www.nira.or.jp/president/interview/entry/n100412_440.html

『ASEAN 自身、 2015 年までに域内関税を完全にゼロにすると 同時に、いろいろな国内規制を調和させて、 ASEAN Economic Community にすると言っ ています。EU の形に近づけようとしているわ けです。そういう中で、ASEAN+6 というか、 彼らの言う、East Asia Summit Group という レベルで、貿易・投資関係の自由化や統合、関 税手続きの調和など、さまざまなことが進みつ つあるわけです。』
by: 名前はまだない * 2013/06/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
環境法改正案
衆議院を通過したそうです、国民の知らない間にまたぞろ。
今回環境省は、何故か「放射性物質についてのみ」自治体ではなく環境省に権限を移す!
と言う法改正。

1)現行の大気汚染防止法

第4章22条: 
*都道府県知事は、大気の汚染状況を常時監視しなければならない。
*都道府県知事は、前項の常時監視の結果を環境大臣に報告しなければならない。

第24条  都道府県知事は、自分の区域の大気の汚染状況を公表しなければならない。

2)今回「改正」された文


* 環境大臣は、環境省令で定めるところにより、放射性物質(環境省令で定めるもののみ)による大気の汚染状況を常時監視しなければならない。

*環境大臣は、環境省令で定める放射性物質による大気の汚染状況を公表しなければならない。

都道府県に放射性物質管理や規制の権限がなくなったら、環境省の下でデータが独自に捏造され、国民には真実が知らされず、また行政への国民の声もより届きにくくなるように思えて不安です。
by: クボタ * 2013/06/26 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
クボタ様って分かりやすいですね、いつも妙なので、妙な歴史認識であると、軽く指摘をしただけでそんなにしつこく噛みついてくるだなんて、それとそんな程度で火病だなんて・・・、あなた様の心の内が、まさしくそれなのでしょうね、判りやすいですよ、処で内鮮一体に反する意見に対して不服みたいですね、出自かね?
「鮮字率」ってなんだと思いますか?
by: さんずい * 2013/06/26 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理の問責決議可決により廃案になった法案
安倍総理の問責決議可決により廃案になった法案
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi

1.電気事業法改正案→電力システム改革を進める法案(発送電分離)
2.生活保護法改正案→生活保護の不正受給対策を強化するもの
3.海賊多発地域での日本船舶警備強化特別措置法→ソマリア海賊対策など日本船舶航行の安全を確保する
法案が廃案になった。
この中で特別重要な法案が2.「生活保護法改正案→生活保護の不正受給対策を強化するもの」
これは創価学会公明党の議員が学会員獲得の為に生活保護の優先的斡旋を行っている違法行為
の取り締まりを強化する為の法案であった。

【関連情報】
【Web検索システム 生活保護】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi

今回の安倍総理の問責決議可決は政権与党の自民党が【関連情報】に掲載されている生活保護の実情
を日本国民に隠蔽するために演出した茶番劇である。

公明党のマイナンバー法案の件も、生活保護法改正案を廃案にする安倍総理の問責決議可決の件も
国民の目は節穴でない事を肝に銘じるべきである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/26 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
さんずいさんはすぐ火病になる気があるようですね
>クボタ様、いやいやクボタ様の歴史認識ほど可笑しくはありませんよ。

よっぽどご立腹されたのでしょう。
歴史認識なと私がなにも話していないのにこんな的外れなイヤミを言ってきました(笑)
訳がわからない怒り方をするあたり、日本人っぽくない気がしますね!
by: クボタ * 2013/06/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんって、精神的におかしいと感じてしまいます。どうも私の中ではルーピー鳩山と同じおかしさです。口ではうまく説明できないのですが、自分で自分の言っていること、やっていることを本当に自分の心で引き受けているのかしら?と思います。

どうしてこんなに矛盾していることを平気で言うのか。棚田はどうやって守るのか。自分で自分に何度も何度も嘘をついて、誤魔化していて、どれが本心かもわかっていないような、精神的なおかしさ、あやうさを感じる今日この頃です。
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/06/26 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
「博打に金を賭けるという事は、私に言わせれば擂鉢に金の延べ棒を入れてゴリゴリと擂るようなもんで、だんだん小さくなって、しまいには失くなっちまう。こんな具合に金は全部擂鉢、つまり胴元のところに吸われるように出来ているんですから博打で儲けようというのが初めから間違っている」
by: 伊地知栄治 * 2013/06/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
まだ基本法の段階だからとコメントしようとしたら、ぼんたろー様のコメントを読んで力が抜けました。道州制もやるって言ってましたね。


ちなみに安倍内閣支持者の視点だと「よし!基本法ができて一歩前進だ。次は外資規制だ」ではないでしょうか。


外資規制は出来ない気がします。帰化した人間なら買えるので意味はないし、TPPに参加する気だから、自由な投資を妨げる法案は作れないはず。井上太郎さんは国内法が優先するから問題ないと書いてましたが、確か国内法を強制的に変更させられるんですよね。


他ブログに呼びかける?いい方法がありましたよ。

トラックバックです
http://www.blogtowa.jp/lite/archives/8739784.html#trackbacks

仕組みを良く知りませんでしたが、他ブログのことをエントリーで紹介した挨拶代わりに送るルールみたいです。

いまは、安倍信者、バカ野郎とか書いてても不特定を指していますが、トラックバックを送ったら、そのブログ主に対して言うことになりますから注意してください(^^;
by: nashi506 * 2013/06/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
クボタ様、いやいやクボタ様の歴史認識ほど可笑しくはありませんよ。

ところで内鮮一体朝鮮明治政府賛美のななし様、「せんじ率」って日本語で言う処の識字率のことですかね?日本語の歴史を語るには、少し早すぎたみたいですよ。


by: さんずい * 2013/06/26 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
本日のアンカー
2013年6月26日 アンカー A http://www.youtube.com/watch?v=zAabnqjV3do

「鳩山氏の行動は外患誘致罪に当たるのではなか。」青山
by: 読者 * 2013/06/26 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
変わったお方
さんずいさんってオランダを異様に絶賛したり、長州閥憎しからか明治〜戦前を全否定したり、かなり変わったお考えをお持ちのようですね。
時々うなづけるお話をされることもありますが、今回は私もおかしなこと言う人だなぁと感じさせられました。
さて、安倍首相への問責決議案 参院で可決 ですが、維新やみんなのようなエセ野党(仮面を被った自民党)ではなく、民主でもどこでもいいから真の野党が育ってくれることを祈るばかりです。
民主や社民、共産党等の方が、皆が警戒して危なげな法案を出してきても民意で防げる気がします。
同じ売国政策でも他党がやれば反発必至なところ、自民がやるとまるで惚けたように皆黙認する様子はとても薄気味悪いです!
by: クボタ * 2013/06/26 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
修正お願いいたします
取り上げていただいてありがとうございます。

概要についてはコピペしただけなんですが

『(組織)
・本部長:内閣総理大臣
・副本部長:官房長官、水循環政策担当大臣
・本部員:本部長、副本部長以外の全ての国務大臣
(事務)
・内閣官房において処理 』

この部分は本当は最後に入るのですが途中の変なとこに入ってしまっているので修正お願いいたします。
by: 名前はまだない * 2013/06/26 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
ななしの粘着へ。
朝鮮人様、それは失礼しました。あなた様の心を傷つけてしまったようですね。

内鮮一体に関しては、だんまりですか(笑)ま、判っていた事ですが、中身のほどが伺えますよ。

>当初は変体仮名で落第生が山ほどで為、今の片仮名が選定されたのです。

半日明治政府におけるゆとり教育を絶賛されるあなた様の程度のほども伺えましたので充分ですよ。




by: さんずい * 2013/06/26 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
応援したいのですが携帯からはどこをクリックすればよいですか?
by: 読者 * 2013/06/26 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
最近チャップリンの映画よくやるけど、本当にいい英語話すね。

本当のきちんとしたイギリスの英語だね。

キングズ・イングリッシュなのかって言うとちがう。

あれにはコックニーはいってるし。

100年前を頂点にイギリスが本当に栄えていた証拠だ。
by: koko * 2013/06/26 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
さんずいさん意味不明です。
頭大丈夫ですか?

尋常小学校修身の書は日本人の子供達への教科書ですよ。朝鮮でも同じものを使っていたかは知りません。
誠実さを教える内容です。明治に今の6.3.3制度が始まりました。当初は変体仮名で落第生が山ほどで為、今の片仮名が選定されたのです。だからカタカナ表記になります。貴方はかなり視野狭窄だと思います。

貴方こそ朝鮮人ではありませんか?

日本人だったら直近の明治のご先祖様を貶め、戦後がよいだなんていいません。おこがましいわ。ましてここの読者ならよけいにです。戦争に負けるまで日本人は日本人らしい暮らしぶりですよ。敗戦まで着物だって当たり前に着て歩けていましたよ。。今はどうですか?
長州なんかより、もっと破壊しているではありませんかアメリカは。戦後もずっと占領し日本文化ごと消し去ろうとしましたよ。今、私達が日本語話しているのも当時のせんじ率が高かったために、アメリカが英語の導入あきらめたからです。それは寺子屋からつながる明治までの教育制度が功をなしたからです。
by: 読者 * 2013/06/26 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
中野さんのメルマガの内容は、すごいですよね。ここまで言ってくれる人いませんから。
それから、柴山圭太さんかな。同じメルマガの記事、「酪農が危ない!」
これもとてもわかりやすい。
このお二人は、民主党政権の時に(特に中野さんは)保守と自認する人びとから大変な人気がありましたよね。
お二人とも訴えている内容は政権が変わっても一貫していてそこが信頼できるのに、聴いている人に理解されずに届かない。
やっぱり、主語が日本ではなくて安倍。というか安倍=日本なんでしょうかね。その方達は。安倍に厳しい意見をとにかく嫌がり、反発する。
私には全くわかりません…。
ニャゴシャさんのブログ
6/25「2013年通商白書でTPP推進を表明する!」
この記事も是非読んで下さい。
by: 読者 * 2013/06/26 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
言葉とは裏腹に、戦前回帰を夢見る朝鮮族。
ハンネもまともに名乗れない朝鮮族が何かを吐いているが。

戦前は、「テンノウヘイカバンザイ」を強要させられては、内鮮一体化を計られ、日本人と朝鮮人とを差別をせず、いっしょくたとされては同化をさせられてしまっていましたね。日本史上最も日本人にとって醜く過酷な時代が、まさしく明治から戦前までの時代でした。

「テンノウヘイカバンザイ」←これこそ、漢字を読めない朝鮮族の為に、むやみやたらと乱発したカナ教育が行われていた事の判る証拠でしょうね。

ま、日本人としての心を持っていない成り済ましには、何を申しても判らないだろうがね。

日本人にとっては、戦後のほうが百倍マシなんですよ。

「内鮮一体」
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%AE%AE%E4%B8%80%E4%BD%93
by: さんずい * 2013/06/26 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
第183回国会 議案の一覧
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

183/39 水循環基本法案
参院で審議中になってますね。ってことは廃案になる可能性もあるのかな?

前のコメントで野党の名前打とうと思って、中途半端に切れて変な文になってしまってすみません。こ、興奮のあまり…
by: 菜飯 * 2013/06/26 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相への問責決議案 参院で可決
安倍首相への問責決議案 参院で可決
6月26日 13時8分

国会は会期末の26日、生活の党、社民党、みどりの風の野党3党が提出した、安倍総理大臣に対する問責決議案が、参議院本会議に緊急上程されて、採決が行われた結果、野党側の賛成多数で可決されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130626/t10015595201000.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

みんな、まさか輿石さんに感謝する日が来るなんて思わなかったです。参院まで上がってる法案は廃案になるんですよね?水循環基本法案はどうなるんでしょうか?
by: 菜飯 * 2013/06/26 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
戦後はだめだな日本らしさにかける。
地元の歴史資料館いって、地域の昭和初期の地図みましたが、素敵だったよ。
昭和初期までが町並みもきれい。建物もすくなく、のびのび子育てできたであろうな感じ。生活雑貨、漁のための道具すべてが、木製か竹製で自然に帰るものばっかりで、それでいて細工がすばらしくて、こんな手仕事の道具達に囲まれていたらパワーもらえる感じ。

あと、復刻版の尋常小学校の修身の書が展示されてて、自由に読んでよい一冊が置いてあった。「テンノウヘイカバンザイ」この言葉だけで1ページ使われているんだけど、そのページだけが破られていた。落丁とか印刷ミスとか、ページがくっついていて、誰かが読みたくてうっかり破ったと思いたくて必死で敗れたページ整えたよ。でも違った。そこだけきれいに破られたいた。ぞっとしたぜ。今度、行ったら窓口にいうわ。

いいようにされすぎだよ。敗戦国だからって誇りわすれんな。ってここの人は誇りを持つ人たちか。。
by: 読者 * 2013/06/26 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理のロンドン講演は酷すぎる
こちらは読者の方、コメント欄も勉強になります。水循環基本法案も箇条書きでナルホド理解しやすい。
ぼんたろーさんの言う通り今法案可決したり準備してる政策は、道州制やTPPへの布石と思われる物が目白押しです。

中野さんの記事ご紹介ありがとうございます。安倍総理は何なんですか…日本市場オープンの開国が、政治家になって以来の一貫した哲学ぅ⁈
これ完全に多くの支持者騙したの自らバラしてるじゃないですか。
誰かTPP反対を説得されましたか?
私は断固反対の自民党候補に衆議院投票したんですが。安倍さん発言読んでて気持ち悪くなりました。

ズル自民党は道州制基本法案国会提出も「参院選後」に見送るそうですね。衰退を懸念する町村長や地方の理解が得られないし選挙協力も貰えないからだそうです。
やっぱり安倍さんはグローバル馬鹿だったようですねぇ…
TPP.道州制 断固反対です!
by: ちくま * 2013/06/26 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
前回情報を追えなかったのですが、2度目の記事ということでちょっと検索してみましたが、これひどい法案ですね。

簡単に言えば、道州制を見据えた準備法案。

外資について何か書かれていないか検索したところ出てきたのがこのページ。

「水循環基本法の主なポイント」
ttps://2012nakagawa.sakura.ne.jp/mizugiren_02/summary.html

引用、カッコはつけたし

・水の管理は河川流域を単位として統合的に地域主権的に行うべきであると考えます。上流の森林や農地から下流の沿岸部までを構成する地方公共団体は、流域圏として相互に協力し統合的に管理できるようになります
(流域連合)

・テレビや新聞等で報道されておりますが、世界的に水の資源価値が高まる中で、外国資本を含め取水を目的とした水源地の無秩序な土地買収に歯止めをかけることができます。また、各自治体においても企業や個人の取水に規制をかける根拠となり、水源保全につながるものと考えます。

引用終わり

これ思いっきり逆でしょう。

流域連合なる組織をつくり、将来的には水資源を道州に管理させるということです。
道州に水資源を預けて外資から守れるはずがありません。
むしろ外資の手に渡りやすくなると考えた方がいいでしょう。

ちなみに流域連合はこのページが詳しいです。
ttp://www.kouiki-kansai.jp/data_upload/1363661422.pdf#search='%E6%B5%81%E5%9F%8E%E9%80%A3%E5%90%88'

現在の概要は、地域主権的な文言をうやむやにしていますが、これはとんでもない売国法案じゃないですか!

この法案は、道州制が管理しやすいように統合的な水管理システムを構築するための法案。
将来的には水資源の外資参入を自由にさせるものです。
by: ぼんたろー * 2013/06/26 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
東京ガス、燃料電池車向け商用水素ステーションをさいたま市と練馬区に建設
東京ガス、燃料電池車向け商用水素ステーションをさいたま市と練馬区に建設
http://business.nikkeibp.co.jp/article/emf/20130625/250154/

水素ステーションのオンサイド方式は家庭用燃料電池であり、何時でも何処でも必要なだ
け電気を作れる。 設置するのに高額な費用がかかり廃棄するのに莫大な費用がかかるメ
ガ・ソーラシステムに比べて燃料電池は安全安心の次世代電力の誕生である。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/26 10:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2323-0210049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。