

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

電気潰れて ほっとする


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう最近は見るものが何もなくなってしまった。
アンカーはもともと話半分にして聞いていたけれど 青山が安倍政権の役付きになってからはもう安倍の宣伝カーでしかなくなったので まともそうな話をしていてもいつ宣伝に持っていくのかと気が抜けない。
巧妙に持って行くんだよね いずれそのうち。

大体ニュースなのにクライマックスに展開させるのが巧すぎる。テレビ嫌いです嫌いですという割には大好きに見えるよね。そして謙虚を装う人ほど自己顕示欲が激しく強い。本当に謙虚な人って言うのは 余りに淡々としていて そうとは気づかないものなのだ。
僕は 僕は 僕は...と言う人に謙虚が備わっていた試しが無い。

だからアンカーもつまらなくて 見る気がしない。
たかじんは辛抱がいないと穏やかに見れる。でもこの番組こそが民主党を勝たせたし あの馬鹿の橋下を世に出したんだと思うと 口当たりのいい酒のように用心しないといけない。

チャンネル桜は 質問状を送ったけれどガン無視です。七月に帰国して水島さんに面会をお願いしたいと思っているのですが どなたかご一緒下さる方は いらっしゃいますか?

恐らく木曜日が収録なので水島氏の出社日です。
私は最近は桜を見るのがあまりに苦痛なので本当に見ようとしても最後まで根気が続きません。相変わらず2000人委員会に入会したままです。ですから水島さんには答えていただきたいですね。目を見てしっかり質問したいです。ガン無視だから 面会謝絶かもしれないですね。

でも 私はこそこそ陰で悪口 批判というのは左翼よりも嫌いなので、みんなで桜はおかしいおかしいと言っていないで 公開質問状を出しませんか?
毎日受け付けますので投稿欄に簡潔にご本人に質問するかのように書いて言ってください。
10くらいまとまったらぶつけます。
そして 白黒つけようじゃないですか。

かなりおかしいと思っていますが決定的になるかどうかやりましょう。
一度は応援もし、信じて結束しようとしたのだから最後のトドメまでやらないと嘘ですよ。
これが真の誠実というものだと思います。

私は 一度情をかけたり、尊敬を傾けた人には 忍耐強く相手の良心を信じ続けるのですが、ほとんど全滅ですよね? 有名評論家も 熱血保守だと思ったキャスターも、そして政治家も。

政党の屑過ぎてどうにもならないのは福島瑞穂がいまだに醜いテラテラしたでかい面して アップでテレビに出てくる。
この人に限って本物だと信じて疑わなかったのに あの西田さんが TPPもうこれはしゃーない、なんて言う。そのうち悲痛な決意で命に代えても参加を食い止めるとか何か言うだろうと ずっと思っていたのに あれほどTPPは駄目だと分かっている人がこのへたれ。

今日なんか問責決議がーーーーと言っていましたが テメーがどの面下げて民主党を批判している この屑野郎!!と心の中で叫んでいる自分に ひるみました。
ああ ついに西田も口先だけで別に国士でもなんでもなかったのかと 脱力。稲田さんこそはと信じていたのに株で大儲け。インサイダーだよね? この国難にちょろんと金稼ぎやがってと毒づいていました。

そして誰も居なくなった!!

電気潰れて重畳じゃんか。水と食料とエネルギーまで外資に入り込まれたら 陥没ですもん。
なのにアンカーでは こんな大事な法案を潰してぇーーーもうーーみたいだったのでドン引きしました。
本当に見るものが無いのぅ.....で、やけになって北条時宗を全編見てしまいました。
そうしてボロボロ泣いてしまいました。ああ、日本人はこないだまでこんな人がいっぱいいたのにと。

というわけで もういてもたってもいられないし、選挙自分で日本で行きたいし、こないだぱぱっとチケット買ったので あと四日で日本に乗り込みます。皆さんの傍にいると同じ時間を生きてしまうので更新が難しいかもしれません。近いと遠くなるんです。時差が無くなるので 皆さんがお休みの間に更新しているっていう昼と夜が反対な環境ではなくなりますからね。
では 公開質問状待っています。一人で三つも四つも出してくださっていいですよ。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

08 : 43 : 20 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(55) | page top↑
<<チャンネル桜に公開質問状準備中 | ホーム | 外資から守るってどこに書いてあんの??>>
コメント
>部落解放同盟ら人権ヤクザの大英雄ですね。


この科学的証拠をさんずいが即刻出せないとしたら、ネトウヨレイシストの証拠となる非現実的妄想から生まれるデマの風評拡散の悪行と認識します。
by: SHN * 2013/06/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
さんずい=「みたいな実」みたいですね。

何も知らない賊軍会津の怨念に宿られてるとしか考えられない。
by: SHN * 2013/06/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
ちくま様。

吉田松蔭は、安倍の高祖父佐藤信彦と並び称される、部落解放同盟ら人権ヤクザの大英雄ですね。

吉田松蔭こそが、ジェンダーフリー、人権、同和教育の先駆けです。日本人が洗脳を振りほどき、これらを断罪出来る力を得た時、本当の目覚めとなるはずです。その時こそ、日本人自らの力によって、明治の鮮人と共に、安倍ら反日売国奴らを葬る時が来ると信じています。





by: さんずい * 2013/06/29 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
八重垣さん、悪行の元凶「KESSELRING」を追い出したら私も来ません
>KESSELRING

お前が八重垣女史のところへ来ることが間違っていることを言ってるだけ。

いくら養護学校出の身体障害者レベルの無明でも、秋田生まれの壮絶な寒冷地で育った環境を宿命的因縁として、1000年属国朝鮮人を上回る怨念で作られた朝鮮会津恨人的感情に変える性倒錯者としてカルト有門が孝明天皇を殺害させた既成事実を作り出すフブログに行って楽しんでこいと言ってるだけ。

国家に対して謀反を働いた会津の立ち位置など不変であり、逆に、賊軍の名を由緒ある栄誉と倒錯して、西日本はすべて同和・朝鮮からの渡来系と一方的に決め、その事に対する反論者をデマの風評で晒しあげることを18番にしてきた朝鮮会津恨人の教祖「有門」のところで幹部を目指して頑張ってこいとエールを送ってやることに、いくら無明といえどもそろそろ気づけよ。
by: 回りの者達を地獄に導くKESSELRINGの安息地は天皇殺しの有門ブログ * 2013/06/29 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
逝かれポンチのガラクタ野郎=SHIN
もし医者であれば患者が訴える症状から病名を予想するだろう。

たとえば患者が慢性的にだるいと訴えてきたら、鬱病や無呼吸症候群ではと考える筈だ。

政治もこれと同じ、出てくる政策=症状を見れば大体の見当が着く筈だ。

小泉、竹中、安部壺三=自民党征倭会の、
①りそな銀行・三和ホームの処理,②工場労働者の日雇い可能法案成立、③超汚染人のビザなし渡航認可、④支那兵留学生30万兵移民政策・・・・・。
   敬具
これらの症状から見て日本の金と権力が集まるところは既に右も左も、裏も表も朝鮮人に乗っ取られていると判断するのが妥当だろう。


一を聞いたら十を知れ!

水の上を歩くと言う事は、ついでに火の上も歩くと言う事だ、
おまけに空を飛ぶかもしれない(暑くて暑くて)と言う事だ。

今度私を呼ぶ時は、KESSELRING将軍閣下と呼べ、これも命令だ!
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING. * 2013/06/29 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
東城由布子さんまで死に追いやった「みたいな実」が新風の後見人になれるはずがない
>>KESSELRING.

秋田の山奥の養護学校卒の奇形児は、賊軍会津の負け犬史観で天皇まで殺せる性倒錯者「みたいな実」とセシウム談義のみしておけ。

八重垣さんを安倍離反をさせた張本人と有門のブログでのたまう様がお似合い。
ここでも大迷惑なのだろうからレイシストは救いようがない。

会津より酷い環境の秋田などそもそも日本に必要ないエリアだろ。

同和工業高校出身の有門を尊敬して弟子になることで賊軍会津同盟でも結んどけ!
by: 読者 * 2013/06/29 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 名前はまだないさん
> 未だかつて、ここまでスピーディーに売国奴政策を次々と強行した
> 首相はいません(安倍が強行しやがった政策は外国人には愛情深く利益をもたらすが、日本民族には冷酷残虐です)
同感です

>
> チャンネル桜は去年の10月ぐらいから、安倍マンセーで
> 安倍アゲアゲごり押し偏向報道でおかしくなってきました。
> 選挙票集めのために安倍が、パンダおじさんに近づき利用したんだと思います。
> 安倍は去年の11月、日比谷野音で「今はチャンネル桜もあることですしw」と調子こいて浮かれています。
> 安倍の本音「自民党ネットサポーターズクラブ工作員使ってネットを支配してるし、チャンネル桜も支配したし、ウリの思い通りニダw

そうですね もうかばいようがないくらいに酷くなりました
上念さん 倉山さんも酷い 三橋さんもおかしい
水島さん見ると凍りつきます
悲しいです
by: yaegaki hime * 2013/06/29 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 絶望だらけ、でも、まだ足りない
> 私は桜の現在の方針は問題が多いと思いますけど、初めから安倍自民党のための活動だったとは思えないです。そうだとしたら『亡国最終兵器TPP』や尖閣での漁業活動なんかは安倍自民党からすれば迷惑だと思うんです。
> 現に(自民党応援団と私が見ている)倉山さんや上念さんはその辺りの態度をはじめからかなり曖昧にしていて最近では歴史問題には触れないようにしましょうみたいなことまでおっしゃっています。
> やはり事実を正確に捉えて無闇に疑心暗鬼になりすぎないように疑いの目を持つべきだと思います。

ここまでは同意できます

> 水島さんが私財を投げ打ってまでやって来た活動、それを安倍さんにかけてしまった。そのことの重みは私には分かる気がします。

ここも少し 最近は そうは感じられないのですが
>
> 安倍さんが格別の売国奴だということではなくて少なくとも今の日本の政界では優秀な方だと思います。
大いに異議ありです 売国の速度が誰よりも優秀です

少なくとも反日サヨクではないと思います。
保守の着物を着た破壊者だと思います

しかし、もう常人では救えないほど日本の危機の水位は高いということではないでしょうか?
ここまでにしたのは自民党政権ですね
by: yaegaki hime * 2013/06/29 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 名前はまだないさん

>
> チャンネル桜を創立するためにパンダおじさんが私財を投げ売ったというのは本当だと思いますが(全財産ではないであろう)
> 激安ボロアパートに住んでるというのは嘘臭いです!
> 三軒茶屋の駅から5分の家賃25万円のセキュリティーパッチシの高級マンションに住んでる噂の方がまだ信憑性があります。
> その高級マンションの広告YouTubeが2チャンネルに貼られていましたが、豪華なマンションでした。その高級マンションに住んでいるかわかりませんが。
> 元豪邸に住んでいた大金持ちパンダおじさんにとっては、家賃25万円マンションは
> 激安ボロアパートなのかもしれないし。

政治発言する人はセキュリティのあるマンションに住むのは当然だし 良識の範囲内と思います。
私ですら日本に住むなら それでないと怖いと思います。
家賃て、日本はとても高いじゃないですか。東京なら15万くらいはするのでは? ちょっとした企業の課長部長なら25万くらい社宅として払われる範囲では? 自分で払うと相当きついですが
by: yaegaki hime * 2013/06/29 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
ネット工作
> 私も訪れるたびにクリックしていますが、日記を更新しているのに、この落ち方は少し異常だと思います。週間IN/OUTの人数をチェックして、以前と変わらない場合は、意図的になんらかの工作がされている可能性も否定できないと思います。

自民党は 業者を雇い、24時間監視で自民に不利な発言を削除させたり 反論させているそうです。
NHKと朝日が報じていました。←笑
皆さんの力で25まで戻して下さい 頑張ります
by: yaegaki hime * 2013/06/29 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
名前はまだないさん
安倍は格別の売国奴です。
安倍の現実の行動を見れば、格別の売国奴であることは一目瞭然です!
安倍は政治家として優秀な方ではありません!
仏像返せ!さえも言えないヘタレであり、確信犯な売国奴です!
優秀な政治家とは、中山成彬氏、西村慎吾氏、暗殺された小渕氏、山田元農水大臣、中山昭一氏、です。
安倍とは思想も政策も主義も真逆です。

未だかつて、ここまでスピーディーに売国奴政策を次々と強行した
首相はいません(安倍が強行しやがった政策は外国人には愛情深く利益をもたらすが、日本民族には冷酷残虐です)

グローバル地球市民バカ安倍は、史上最大の反日売国奴です!

チャンネル桜を創立するためにパンダおじさんが私財を投げ売ったというのは本当だと思いますが(全財産ではないであろう)
激安ボロアパートに住んでるというのは嘘臭いです!
三軒茶屋の駅から5分の家賃25万円のセキュリティーパッチシの高級マンションに住んでる噂の方がまだ信憑性があります。
その高級マンションの広告YouTubeが2チャンネルに貼られていましたが、豪華なマンションでした。その高級マンションに住んでいるかわかりませんが。
元豪邸に住んでいた大金持ちパンダおじさんにとっては、家賃25万円マンションは
激安ボロアパートなのかもしれないし。

チャンネル桜は去年の10月ぐらいから、安倍マンセーで
安倍アゲアゲごり押し偏向報道でおかしくなってきました。
選挙票集めのために安倍が、パンダおじさんに近づき利用したんだと思います。
安倍は去年の11月、日比谷野音で「今はチャンネル桜もあることですしw」と調子こいて浮かれています。
安倍の本音「自民党ネットサポーターズクラブ工作員使ってネットを支配してるし、チャンネル桜も支配したし、ウリの思い通りニダw
イッヒッヒッw」
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/29 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理の問責決議可決により廃案になった法案-2
安倍総理の問責決議可決により廃案になった法案-2

4.水循環基本法案→支那による水源地の森林買収を抑制する。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/183/meisai/m18305183039.htm

4.水循環基本法案→支那による水源地の森林買収を抑制する。支那共産党は橋下徹大阪市長を支配して
大阪の水の買収を企んでいる。 北海道に広大な林野を買収しているのも水資源の支配が目的である。 
日本全国各地にこの動きが確認されている現在、早急に必要な法案が審議未了と成った。
今回の安倍総理の問責決議可決は政権与党の自民党が【関連情報】に掲載されている生活保護の実情
を日本国民に隠蔽するために演出した茶番劇である。零細弱小少数政党の出してきた問責決議案など一蹴
にして否決できたものを日本国民に参議院のねじれを印象付けるために行った反日売国行為である。

【関連情報】
【Web検索システム 生活保護】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi
麻生副総理が米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。
( ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#4月24日_22時57分47秒 )


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/29 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
絶望だらけ、でも、まだ足りない
私は桜の現在の方針は問題が多いと思いますけど、初めから安倍自民党のための活動だったとは思えないです。そうだとしたら『亡国最終兵器TPP』や尖閣での漁業活動なんかは安倍自民党からすれば迷惑だと思うんです。
現に(自民党応援団と私が見ている)倉山さんや上念さんはその辺りの態度をはじめからかなり曖昧にしていて最近では歴史問題には触れないようにしましょうみたいなことまでおっしゃっています。
やはり事実を正確に捉えて無闇に疑心暗鬼になりすぎないように疑いの目を持つべきだと思います。

水島さんが私財を投げ打ってまでやって来た活動、それを安倍さんにかけてしまった。そのことの重みは私には分かる気がします。

安倍さんが格別の売国奴だということではなくて少なくとも今の日本の政界では優秀な方だと思います。少なくとも反日サヨクではないと思います。しかし、もう常人では救えないほど日本の危機の水位は高いということではないでしょうか?
by: 名前はまだない * 2013/06/29 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
日人血税バラマキ ×
日本人血税バラマキ ○

日本人血税を湯水の如くジャブジャブと、外国人や海外にバラマキし、口先では中国包囲網とかっこつけつつ、人民解放軍スパイにバラマキしている安部自民党を叩き潰せええええええええ!!!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/28 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は中国包囲網なんか全くしてねえじゃん!
シナ人留学生(大半が人民解放軍スパイ)に日人血税バラマキしてまで
大量受け入れ推進してやがるし、赤ん坊から年寄りまでシナ人移民は激増中!不法滞在者も多いし。
100万人越えてる?

日本国内にいる人民解放軍スパイが、いつ反日暴動テロ起こすかわからない!
YouTube「長野聖火リレー シナ人暴動」検索!!!

シナ人はすぐ帰化するし、ハニトラやスパイの天才でもある。
反原発にも日本人に成りすましたシナチョン多いし!

シナチョンに人口侵略されてるしガンガン帰化されてるし、人民解放軍スパイが大量に日本に滞在してることぐらい自民党はわかっているのに、「中国包囲網」とか矛盾したことぼさくんじゃねえよ!

「中国包囲網」する気があったら、先ずはシナ留学生強制送還と
池袋歌舞伎町仙台のシナマフィア強制送還と、移民制限とスパイ防止のために帰化制度廃止すべきだろが!

安部自民党なんてSPに常に守られセキュリティーガッツリの豪邸住んでるから、人民解放軍が日本で暴動テロ起こそうが他人事なのかよ!
人民解放軍に反日暴動テロ起こされ、被害を受けるのは一般庶民の日本人!

チャンネル桜は、安部自民党による移民大量推進やシナ人留学生(人民解放軍スパイ)大量推進し日本人血税バラマキに、
賛同しているんでしょうか?

安部は口先では「中国包囲網」などと保守受けするカッコイイことぼさいてやがるが、
現実の行動では、中国へODNバラマキして(軍事費に使われてる)、シナ人留学生(シナ人民解放軍スパイ)にバラマキしてまで
日本国内に大量に呼び込んでいる!

安部自民党は中国包囲網など全くしていない。
口先だけである。

安部自民党は移民大量流入したり、日本包囲網をしている売国奴!
安部は日本人ではない!

アメリカと中国が裏ではガッツリ握手してることぐらい安部自民党は知っている。
安部内閣(名誉白人)も米中韓や在日とグルの反日テロリストである!

YouTube「尖閣とTPPは米中の出来レース」
YouTube「在特会福岡支部長」
YouTube「アメリカの罠」
      ↑
   必見です!チャンネル桜観るよりも勉強になります!




by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
このガラクタ野郎!
私は、政治・経済・歴史・軍事・超古代史の分野に於いては、

積年に渡る修行により水の上を歩く!既にこの域に達している人物だ。

私に詫び状一筆書け、これは命令だ!
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING. * 2013/06/28 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
ほとんど
ぼんたろー様と同じ意見でございますが以前にも思った事あるのですが…
「草莽崛起」
チャンネル桜のサブタイトルであり大黒柱の方針だと思うのですが、安倍さんの崇拝する吉田松陰の名言ですよね。(長州登場でもさんずい様は話膨らまさないで下さい^_^私もあまり薩長は好きじゃないけど浅い歴史観しかないのでお相手できません)
そういう点でも水島さんは安倍さんにシンパシーを感じるのかなと思ったり、どんなにヘタレても強固に安倍さん保護の支持なので実は桜って安倍自民党の為だったのか?
と穿った見方もするようになりました。
質問というか疑問
日本をどこまでもオープンと宣言している安倍自民党を信頼してチャンネル桜が大切だと言う日本の文化と伝統が、守れますか?

中国包囲網と安全保障の為と言いますが、経済を差し出しグローバル化を推進して国力は弱まり、日本民族弱体化するのは自明ではないでしょうか?

安全保障と総理は言いますが、もしも中国が攻めて来て長年の同盟国アメリカが日本を見捨てれば世界で恥かくのはアメリカです。一体今までどれだけアメリカ軍に尽くしてきたんでしょう。
私は堂々と国益にならない協定は断わるべきだと思います。
冷たくされるし意地悪されるとは思いますが、しっかり国民も肝を入れて覚悟するべきです。
政治家にも国の為に血反吐吐くくらいの覚悟してもらわないと。
こんな時でも自民党議員、買春騒ぎの女性スキャンダルとかホントどこが国難だか。

水島さんのように保守を自認する安倍支持の人達の方が戦後レジーム脱却とか国防軍だとか一丁前のこと言う割にすぐアメリカの安全保障持ち出してヘタレ、情けない。
安倍政権と安倍支持者のおかげでこのまま行けば構造改革、極限のグローバル化突入は間違いないですね。

それはそうと姫様、日本への一時帰国目出度いです。道中(空中?)お気を付けてお帰り下さいませp(^_^)q


by: ちくま * 2013/06/28 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
私も訪れるたびにクリックしていますが、日記を更新しているのに、この落ち方は少し異常だと思います。週間IN/OUTの人数をチェックして、以前と変わらない場合は、意図的になんらかの工作がされている可能性も否定できないと思います。
by: 読者 * 2013/06/28 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
水島社長に伺いたいことは、「TPPと自主防衛について」なのですが、簡単に分けて、

①TPP反対、自主防衛反対 (主にサヨク)

②TPP賛成、自主防衛賛成 (新自由主義自称保守)

③TPP反対、自主防衛賛成 (保守)

自民党を応援しても、②の人が当選しても意味がありません。所属している党ではなくて、③の人を応援するべきだと思います。そういった意味で、今回の選挙は党より人だと思います。

TPPを批准する時には、否決されるように、自主防衛、軍隊を作る時は可決されるような構成にしていかなければならないと思います。そういった点から考えると、自主防衛賛成派議員が半数以上を占めてさえいれば、後はTPPに反対してくれる共産党が票を伸ばしてもいっこうにかまわないし、むしろその方がいいと思います。

何故、カウンターバランス、カウンターパワーをしないのか?この点についてお伺いしたいと思います。

by: 読者 * 2013/06/28 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
応援クリックしよう
37位になっていて驚いた
カウントされないように不正操作されてると思う この落ち方は異常
by: 読者 * 2013/06/28 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
確かに、チャンネル桜には感謝はありました。
討論が楽しみで、休日くりかえし見ていたのも懐かしい思い出です。

しかし、チャンネル桜に対し、質問を考えましたが何一つ思い浮かばない現状に私自身改めてチャンネル桜に、もう何も期待していないのだとわかりました。
私も当初はチャンネル桜の批判動画などを作る場合、社長に気を使ったりもしていました。しかし今は、チャンネル桜の批判が不誠実なわけではなく、チャンネル桜が日本を裏切り変わってしまった、チャンネル桜こそ不誠実なのだと、思っています。

現状においてはブログ主様も私とさほど変わりない気持ちとは思いますが、それでもなお質問する姿勢は立派だと思います。
本心としては、もうチャンネル桜など見限ってしまえば気持ちもスッキリするのでは?と思うのですが、是非納得の行く形で区切りをつけてもらいたいと思います。
応援しています。
by: ぼんたろー * 2013/06/28 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜への質問状

自民党の憲法改正草案への疑念

(1)日本国憲法改正草案「信教の自由」について。
項目1から「政治上の権力を行使してはならない」が削除
項目3に「ただし社会的儀礼又は習俗的行為の範囲を超えないものについてはこの限りでない」が登場


現行憲法
第二十条(信教の自由)
1 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

自民党 日本国憲法改正草案
第二十条(信教の自由)
1 信教の自由は、保障する。国は、いかなる宗教団体に対しても、特権を与えてはならない。

3 国及び地方自治体その他の公共団体は、特定の宗教のための教育その他の宗教的活動をしてはならない。ただし、社会的儀礼又は習俗的行為の範囲を超えないものについては、この限りでない。

「憲法改正草案」を発表 自由民主党
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf

Q.1現行憲法では、公明党の存在は憲法違反なのは明確です。改正案は公明党の地位を保証するためとしか思えません。
憲法違反の国会が憲法改正とは、こは如何に。


(2)憲法第一条への疑念
○大日本帝国憲法 第一条
・天皇主権 大日本帝国ハ万世一系(ばんせいいっけい)ノ天皇之(これ)ヲ統治(とうち)ス
・地位
神聖不可侵。統治権を総攬する元首(4条)

○現行憲法 
・国民主権
・地位
天皇は,日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって,この地位は,主権の存する日本国民の総意に基く


○自民党改正案
・国民主権 
・地位
天皇は、日本国の元首であり、日本国及び日本国民統合の象徴であって、その地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく

改正草案によって、天皇の地位が象徴から元首に戻りましたが、その地位は主権者たる国民の総意(投票?)によって保証されます。

Q,2
今でも団塊世代以下では、税金の無駄遣いだ、不要との意見も多く、天皇陛下を敬う人は少ないのが現状です。そこへ現在大量の移民を招き入れていて、数十年後に無駄遣いキャンペーンと共に天皇の是非を問う投票が行われたら、確実に天皇陛下は地位を失います。96条改正はその布石と疑われても仕方がありません。
水島さんは、この改正案を受け入れるのでしょうか?


3, 絶対支持が必要な理由は?

憲法改正が急がれる理由は、尖閣防衛の為だと思われます。
渡邉哲也さんの情報が本当なら、米国債は無効化され、現実問題として支那は尖閣に侵攻できません。
http://economic-lawyer.ldblog.jp/lite/archives/52114496.html

支那の脅威は軍事力ではなく人ですが、ピザ緩和、留学生などで絶賛受け入れ中です。国内に100万人いる支那人が決起したら、今でも制圧されかねません。

つまり、急いで改正する必要はないし、9条改正しても危機は去りません。

現在力を持った売国政党は存在せず、皆の頑張りでマスコミも影響力を失いました。さらに放送法を改正してもらえれば二度と反日政権になるとは思えません。

急いで、国のあり方を変えるような大改革をするのではなく、もっと国民に情報を提供し議論を深める必要があります。多くのネット民、ポス隊、凸隊やデモ隊が自分の時間やお金を削り、必死で取り戻した政権です。阿倍総理は、彼らの疑念に誠実に答える義務があります。

Q.3
安倍政権を守れと言いますが、TPP反対運動の結果、過半数が取れなくて何が困るのでしょうか.
阿倍内閣(議席)を守れではなく、たとえ自民党であっても徹底的な反日議員(新自由主義者含む)落選活動をすべきでは無いでしょうか?
by: nashi506 * 2013/06/28 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
プレスリリース、山田元農水大臣、苫米地英人反TPP共同会見、7月1日午前11時
2013年06月28日16:58

プレスリリース、山田元農水大臣、苫米地英人反TPP共同会見、7月1日午前11時


          報道各位

                    2013年6月28日

     【ご案内】
山田正彦 元農水大臣・参議院選挙出馬表明
および
苫米地英人「反TPP本」出版発表会見


 拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 この度、山田正彦・元農林水産大臣が、来る参議院選挙に、政党「みどりの風」から、全国比例区で出馬することとなりました。
 ご存知の通り、山田元農水大臣は「TPP阻止」の急先鋒であり、日々、TPPに潜む危険性を自身の言葉でわかりやすく、広く伝える活動に邁進しております。
 今回の選挙では、「TPP阻止」のほか、「原発廃炉」「消費増税据え置き」「老後を支える社会保障の充実」等を軸に掲げ、日本の「食」と「暮らし」を守るために闘います。
 つきましては、出馬に向けた決意を語るべく、下記の通り、記者会見を開催いたします。



【日 時】7月1日(月)午前11時~(10時半開場)

【場 所】ANAインターコンチネンタルホテル B1F「オーロラ」
     東京都港区赤坂1-12-33
     溜池山王駅 13番出口 徒歩1分/六本木一丁目駅 3番出口 徒歩2分

【主 催】次世代政策研究機構 
     港区六本木7-5-11 info@jisedaiseisakukenkyu.org


http://www.tomabechi.jp/
by: 貼り付け * 2013/06/28 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
TPPやめろ
[東京 6月24日 ロイター] - 山本幸三・衆院議員は24日、ロイターセミナーで講演し、参院選挙で自民党が圧勝した場合に、
安倍政権は規制改革に取り組みやすくなるとの見通しを示し、特に環太平洋連携協定(TPP)があらゆる構造改革への布石になると強調した。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95N06R20130624
by: 通りがけ * 2013/06/28 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
日米原子力協定の問題点を4枚のスライドで理解
2013年06月28日08:08


【インフォグラフィックス】
日米原子力協定の問題点を4枚のスライドで理解

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/
by: 貼り付け * 2013/06/28 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ
中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ
http://youtu.be/gLmYqvaqVm4
(動画)

この様な歴史的事実を隠蔽して反日売国テレビ局・マスコミが反日売国市民革命家の民主党や日本
人社会の破壊者創価学会公明党など支那朝鮮の勢力が日本侵略を進めているのです。 
幸いにも民主党は崩壊して政治家はことごとく落選となりました。 しかし組織票に守られた創価
学会公明党はいまだに健在です、自民党内の反日売国議員としっしょに絶滅させましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/28 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
日本人では無い
■カネ基地 新自由主義安倍!
「TPPへの反対は、自民党を支持した皆さんにもありました。私は、全力で、説得しました。
そのうえで、交渉参加に断を下しました。」
え?いつ説得した??
「固い、岩盤のような日本の規制を、私自身をドリルの刃(やいば)として、突き破ろうと思っています。」
みなさん日本を破壊するって言ってます
■6月19日のロンドン金融街「シティ」での講演
これを聞いて怒らない人はいない
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0619speech.html

岸信介の
お妾が朝鮮人
娘が洋子

洋子を
安部晋太郎に。

日本人安部晋太郎を背乗り?ナリスマシ日本人の安部晋太郎朝鮮人

GHQは大和民族を怖れかつ
民族紛争の火種の
朝鮮人を日本に入れ重用した。

80年間で
朝鮮人が台頭を

地方選挙から
地道に日本人の手に取り戻せ!

ペテン師&詐欺師の安部は

何を 取りもロス←朝鮮訛り

つもりだったのか?
息を吸うように
嘘を吐く安部晋三。
by: 朝鮮人安部晋三 * 2013/06/28 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
>KESSELRING.

瀬戸などと呼び捨てしたら有門にしばかれるか、麻薬密売人とし、KESSELRING.の実名などわざわざ調べずに誰か他の嫌いな人物の実名をKESSELRING. と有門ブログに晒されることになるぞ!

お前以上に誰か他の嫌いな人物が余程迷惑なんだよ。
by: 読者 * 2013/06/28 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
安部の選挙票集めに利用されたチャンネル桜
安部マンセーのチャンネル桜に疑問を持つ保守系が増え始め、チャンネル桜支持者が減ってきた。

チャンネル桜支持者が激減すれば、パンダおじさんは安部に使い捨てされる(ヤリ逃げされる)。



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/28 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
KESSELRINGはここで政治語るな!
>NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A. KESSELRING. *

お前、有門に謀反を起こせば居場所が無くなるぞ!
by: 読者 * 2013/06/28 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
桜田修成 ×
桜田修成氏 ○

これでは日本語が廃れてる ×
これでは日本語が廃れる ○ 

安部は、白人コンプレックスで英語コンプレックスなんじゃね?
安部は真性の名誉白人バカである!!!

国境のないグローバル精神を好む地球市民バカ安部は、先住民日本民族を生け贄に捧げてまでも、アメユダにいい子いい子されたい名誉白人バカ!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/28 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
桜田修成 VS  パンダおじさん
YouTube「桜田修成」検索!
チャンネル桜街宣デモ終了直後を狙い、桜田修成はパンダおじさん
に議論をふっかける!(後半から両者ヒートアップ)

チャンネル桜は安部内閣が推進している
アジアヘッドクウォーター特区(外国人特区をわかりずらい言葉で誤魔化し。 日本医師免許を持たない外国人医師・外国人看護師・外国人ベビーシッター・外国人教師・外国人弁護士の雇用拡大。
病院、学校、託児所の英語公用語化。外国人福祉施設。外資系企業を優遇し誘致し土地の提供)  

スーパーグローバルハイスクール(日本語がしゃべれない外国人教師による英語公用語の公立インターナショナルハイスクール、移民や留学生を積極的に取り入れ、日本人生徒も入学させグローバル洗脳する)
を来春から全国50校設置することを強行!年々増やす計画!
いずれは日本全校を英語公用語化にしたいグローバル地球市民バカ安部の野望!名誉白人バカ安部の野望!
これでは日本語が廃れてる。英語公用語化で移民がますます増
える原因に!

賛同しているんでしょうか?

パンダおじさんは移民大量受け入れ・英語公用語化・外国人留学生推進には反対だが、安部内閣断固支持とでも言うんでしょうか?

TPP反対だが、安部内閣断固支持の矛盾のパンダおじさん!

安部がTPP参加表明してからメキシカンマフィアが日本を狙っているようです。先日、神戸でメキシコから何百キロもの麻薬密輸発覚された事件が。
TPP参加したら世界中のマフィアや外国人弁護士がこぞって日本上陸します。

最近ネットでグローバル馬鹿だと呼ばれてる安部は、グローバルを連発すると反感買われるとわかってきたようで、
「成長戦略」などとう言葉で誤魔化してます!

外国人特区=アジアヘッドクウォーター特区

国民番号監視制=マイナンバー

人権委員会=三条委員会

グローバル=成長戦略 

うちらみたいなネトウヨに売国奴政策を見破られると、言葉(表現)を変えて
誤魔化す安部は真性のペテン師です!!!

グローバル地球市民バカ安部を支持するチャンネル桜は、悪い方向へ向かっています。
安部マンセーチャンネル桜に疑問を持つ保守系も多く、デモ参加者も人数が減ったようです。









by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/28 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
tm様
時間がないので短く。
ずっとhime様の更新、読んでらっしゃいます? 
読んでいたらその様な(笑)まで入れた揚げ足取りの解釈にはならないはずですが。読解力もないですし。
hime様は水島社長のことも庇ってきたじゃないですか。桜も支援してきたじゃないですか。

>チャンネル桜がどういう反応をすればあなたは満足するんですか?
わからないから質問しようと仰ってるのにお忙しいのにとか、tm様にそこまで口出す権利ないですよ。

保守チャンネル桜の方針と新自由主義安倍政権の政策は真逆でしょう。
それなのに断固支持と言ってる訳ですから、支援者がそれに疑を問うことは
何らおかしくないと思いますが。
by: many * 2013/06/28 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
話半分と言いながら、ちゃんと毎週最後まで見てるんですね(笑)
あと、チャンネル桜がどういう反応をすれば、あなたは満足するんですか?
番組の中で回答して欲しいんですか?社長も忙しいのに…
それにまた西田さんのことも批判してるし、もうあなたの理想とする政治家は永遠に現れないのでは?
by: tm * 2013/06/28 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
再追伸。
在特会、上位ブロガーたちのデモは全て韓国人は日本から出てけ!SIね!ばかりで、
自民党安倍征倭会=統一教会=北朝鮮を批判しないのはこの為だ。

韓国人SIね!とデモを主催してやって居るのは実は北朝鮮系の朝鮮人である。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A. KESSELRING. * 2013/06/28 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
中韓ブログを童話ブログと蔑視するKESSELRING
> 朝鮮人狩りを実施すべし。 ↑

\(^o^)/  ンダ ンダ!  ↑
☆ ☆ ☆ ☆ ☆


2013/06/27(木) 22:22:16| URL| 隠居

紛れもなく養護学校卒の知恵遅れです。

すべてのブログで最も醜いコメをKESSELRINGが書いてます。
by: KESSELRING=隠居 * 2013/06/28 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
有門のブログコメで八重垣さんを安倍支持から切り崩したと鼻の穴膨らますKESSELRINGのレイシスト妄想はレイシスト賊軍会津ブログでしてこいよ。

恥ずかしいよ。

日本人にこんなことを言う者がいるとは?

いろんなブログに薩長が悪いとしか書かないバカはいつもハンネ変えて、今回は西村さんの悪口を秋田弁に詳しい秋田出KESSELRING名で書き込むのは、ここはIP変える必要がないと考えた乞食が天皇殺しの有門ブログに戻っておけ!
by: あ * 2013/06/28 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
科学的証拠を過去一度も言ってないKESSELRING
有門のブログコメで八重垣さんを安倍支持から切り崩したと鼻の穴膨らますKESSELRINGのレイシスト妄想はレイシスト賊軍会津ブログでしてこいよ。

恥ずかしいよ。

日本人にこんなことを言う者がいるとは?

いろんなブログに薩長が悪いとしか書かないバカはいつもハンネ変えて、今回は西村さんの悪口を秋田弁に詳しい秋田出KESSELRING名で書き込むのは、ここはIP変える必要がないと考えた乞食が天皇殺しの有門ブログに戻っておけ!
by: 薩長の悪口書く有門信者KESSELRING * 2013/06/28 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
日中韓投資協定も廃案になったんですね!昨日HP見たら審議中だったし、気になってたんでホッとしました。
内容が更新されて、廃案のものは未了になってますね
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
今回廃案になったものを個別に見ていったら、きっと他にもヤバいものがありそうな気がします。参院選後に再度パワーアップして戻ってきそうなんでちょっと見ておいた方がいいのかも…。
一時の事とはいえ、衆参ねじれ国会に助けられました。野党に感謝です!

姫様、日本にいらっしゃるんですね!お天気に恵まれるといいのですが^^
元々、桜はたまに見る頻度だったので、最近は全然見ていないのです。
もしも、それでもよろしいのであれば、質問させていただきます。

・TPP交渉参加や日中韓FTAなど、グローバル化政策一直線の安倍内閣を応援されていますが、水島社長はこの安倍内閣の先の「日本の未来図」をどのようにイメージされているんですか?(外交、経済、文化、産業など何でも)
・今後、安倍内閣(自民党)の政策に問題を感じられる事があったとしても、方向性を見直してもらう為の抗議活動はされないのですか?
by: 菜飯 * 2013/06/28 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
追伸。
幕末の獅子等と多くの狼藉者を輩出した松下村塾もそうだ、

純日本人の団体なら桜花村塾となってもおかしくない筈、

偶然ついた名では無い、松=北朝鮮を強く意識したものだ。
by: KESSELRING. * 2013/06/28 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
西村修平と瀬戸弘幸は(も)鮮人!
404 :イカレタ百科事典:2009/10/08(木) 08:37:09 ID:eh/WvJLQ0東京に住んでいながら留守にしてお祭り参加できなくて残念。似非右翼の団体に
松魂塾とあるが、かれらは常に正体がばれるように、ほかの朝鮮人が見てはっきり
判るように常にしている。

日本の正道右翼(もう活動停止)は桜魂塾。松は北朝鮮
をさす、隠語でかつての朝鮮の都で現在の北朝鮮の開城市を松都と云った事による。

西村は江戸の西村は江戸湾の埋め立て事業に出稼ぎに来ていた朝鮮人は中州現在の向島
に居留、そこに曳き船から鐘淵にかけての運河沿いに売春小屋が立ち並ぶ当時
江戸には売春はなく朝鮮人労働者の為に作られ、賭博とともに、朝鮮人だけに提供された。

江戸の大火により修復の為、朝鮮人も刈りだされのちに岡場(墨田区)に居住が許され
大工となった。その人たちが後に名乗った苗字が西村だった。
意味は当時の都漢陽現在の
ソウルから見て西の村である北朝鮮を指す。腕の良い大工が西村姓を名乗り、伊勢神宮の
工事に宮大工として仕えた(紀勢の西村姓)ことにより、多くの朝鮮系大工が西村姓を
名乗る。明治以降渡来した朝鮮の土方も西村姓を名乗るものが多く多くの干拓地で活躍
その中に八郎潟干拓で男鹿に住んだ人もいた。それが秋田の西村姓。

瀬戸姓は
朝鮮陶工李氏が開いた瀬戸焼きで有名になり。明治以降大量に流入した北部朝鮮系の移民が多く
神奈川横浜、鶴見などに渡来、和名登録の見本に瀬戸と有った為多くの朝鮮人が瀬戸を
名乗った事による。本当の瀬戸市には殆ど瀬戸の苗字はない。

西村氏の秋田なまりは私には秋田の友人もいるが。秋田弁には聞こえない。朝鮮なまり
というのが正しいだろう。母音がはっきりしない。リエゾンが生じる話し方である。
秋田弁は堅い話し方で青森や北海道南部と似ている。大きく口は開けないがけっして
口ごもった話し方はしない。リエゾンは生じないまた母音も正しく発音する。濁音も
発音できる。朝鮮人でも京畿道以南の人(全羅道済州道以外)は濁音がうまく発音で
きない。私は彼を京畿道出身者の祖先をもち、罪人として済州島に送られ明治以降に
移民した人たちが彼のルーツであろう。

そして八郎潟の干拓工事民であったと思われる。
瀬戸氏であるが朝鮮人名をなぜ名乗るのだろうか。ペンネームでも日本人らし名前に
すべきだと思う。それ堂々と名乗る。見上げた根性であり、日本人を馬鹿にしている。
もっともそれもわからない日本人が多いのが残念でもある。
by: KESSELRING. * 2013/06/27 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
参院選前、自民党100人超が新聞の「軽減税率適用」に署名
自民党が参院選前に新聞社にも気配りです。もともと新聞族がたくさんいて自民党と新聞社の関係は悪くない。

http://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/130627/mca1306270503001-s.htm

自民党の新聞販売懇話会(丹羽雄哉会長)は26日、消費税増税に伴い導入が検討されている「軽減税率」の新聞への適用に向け所属議員から集めた署名が100人を超えていると明らかにした。
党本部で開かれた会合で8月に党の野田税調会長に手渡す方針を決めた。

ちなみに丹羽雄哉会長は
読売新聞社時代は渡邉恒雄氏の部下。
麻生さんと同期で良い関係、安倍さんとも良好です。

皆さんわかっていますが、財界、政界、(裏にはアメリカと在日社会と特亜)しっかり繋がっている大手新聞マスコミの報道はニュースソースとして参考にするだけで、印象操作に惑わしされず参院選を考えなければならないです。
それを打破するためのチャンネル桜だったはずですが。
by: many * 2013/06/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
共感
はじめて、コメントします。すごく当たり前の日本を思うブログだと、おもってます。
いずれ、共感する人は必ずふえてきます。今は、味方を増やした方がいい。自民党が勝つのは、目に見えています。







by: manmaru 35 * 2013/06/27 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
東アジア共同体への道
そういえば日中韓投資協定は日中韓FTAとは関係ないとかシナチョンへの嫌みなんだとかデマを流している人がいるようですがみなさんご想像の通りきわめて危険なものだと思います。
他のブログで解説されていたので最近勉強したのですが投資分野での最恵国待遇・内国民待遇・ラチェット規定・紛争解決(ISDS)などを含んでいます。
そして怖いのはこれです。すでにビザの緩和や外国人登録制度の廃止など着々と進んでいますね。

『第八条
人員の入国

各締約国は、自国の関係法令に従い、投資財産に関連する事業活動を行うことを目的として自国の領域に入国し、及び滞在する希望を有する他の締約国の自然人の入国、滞在及び居住に関する手続を円滑化するよう可能な限り努める。』


『投資の促進、円滑化及び保護に関する日本国政府、大韓民国政府及び中華人民共和国政府の間の協定(訳文)経済産業省』(PDF)
http://www.meti.go.jp/policy/trade_policy/epa/pdf/CJK(JPN).pdf

by: 名前はまだない * 2013/06/27 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
水島さんを責めるつもりはないんですが
質問
小泉時代に悪化した日中関係改善のために訪中し「戦略的互恵関係」を結び中国への環境援助の枠組みを作ったのが第一次安倍政権ですが、今後安倍総理は本当に中国と正面から対峙すると思っておられますか?

蛇足ながらお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいとお伝え頂ければ幸いです。


あと『 my日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー』はものすごく勉強になるのでおすすめですよ。ニコ生の番組ですがYouTubeでも公開されています。
by: 名前はまだない * 2013/06/27 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
あの自民党一押しの三橋さんでも
今回の電気事業法案が取り敢えず廃案になったのは「幸運」と言ってます。安倍総理への不信任案は野党が悪いとはフォローいれてますが。

というかですね、今回の件で民主党などの思惑は別としてせっかくの法案を野党が潰して(怒)野党許せん参院選見てろと怒ってる安倍政権支持者は政策の中身知らないの?イメージで応援してる?
例えば、在日へのナマポは確かに許せませんが、ライフライン自由化ってそれより何倍も重要で怖いんですけれど。

付則にある外資も参入OKの電力小売りの自由化や発送電分離の実現とか、ミンスがそのままOKだったらあっさり通っていたということで本当、危なかったですよ。今回の件で参院のねじれを作るのが重要なことが証明されましたね。

桜への質問ですが、最近私もオススメされてる動画をチラ見くらいでほとんど観てません。最近の評判を聞くと水島さんも安倍自民が他よりはマシだから仕方なく庇ってる説、実ははじめから自民党の犬説…いろいろありますが。

私もだいぶ前に安倍さん応援で盛り上がってる時に桜も応援してましたが、ひめ様のように二千人委員会メンバーではないですけど、大手マスコミが散々責められるようにチャンネル桜だって保守言論の立場で映像をつくり、TPP亡国最終兵器と謳い反ミンスで結束させ今現在の国の行く末に影響を与えてる訳ですから、本当に支持者や批判者の声から真っ正面から答えて欲しいですね。批判者を群がるハエ呼ばわりはいただけません、ネットですから中には失礼な言い方の人もいるでしょうが。

今さらですが、
「質問」…安倍総理はリベラルだと思いますが、本当に保守だと思って応援されてるのですか?(私は西村眞悟さんくらいが保守だと思いますのでその基準で言えば安倍さんを桜が、保守のヒーローの様に扱うのは世間に誤解を与え問題があると思います)

PS.ひめ様、せっかくの日本滞在中は更新より母国を楽しんで下さいね。でも気が向いたら更新もお願いします。



by: ミケ * 2013/06/27 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
質問したいこと

・参院選後(これから)の、「TPP反対、道州制反対運動」について

by: たまちゃんのしっぽ * 2013/06/27 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
野党の狙いはともかく、悪法を廃案に出来たのはよかった
電気の他には、・水循環基本法案
・雨水利用推進法案・日中韓投資協定も廃案になったそうでうれしい限りです。
ただし、国民共通番号制がマイナンバーと名を変えて通ったことでも分かるとおり、奴等は手を変え品を変え、何度でも亡国に繋がる法案は復活させてきます。
もはやバイオハザードのゾンビ並みのおぞましさ!
これからも気は抜けません
by: クボタ * 2013/06/27 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お供させていただけませんでしょうか
はい ありがとう。
ですがメルアドわ本文に貼り付けて非公開でください
そうでないと見れないのです よろしく

> 姫様
>
> いつも御疲れ様です。
「たまちゃんのしっぽ」です
>
> よろしければ、お供をさせてください。私は二千人委員会ではありません。今までチャンネル桜のデモや集会に行くと、必ず千円は寄付するようにはしていませいたが、夫婦でネトウヨなので、^^; ポスティング代等活動費がかかって、ここ2年くらい貯金すらできなかった自転車操業状態でした。(爆笑)賛助会員には入っていません。申し訳ないと思います。
>
> 私も水島社長に対しては、もちろん、尊敬しています。水島社長に対して、何か意見を申し上げる資格がそもそもない人間です。。。隣で姫様の御話しを伺うことしかできまん。
、何度かポスオフをやらせていただいたことはあります。(大抵いつもは、個人でポスしていました)
> 民主党の悪行を知らせなければと思って、ポスしていましたが、ここ最近、自民党の方がひどいのではと思って、活動の手が止まってしまいました。これではいけないと思いつつ、すごい落ち込んだり絶望したときは1人で泣いたり、落ち込む日々が続いています。
> 後で、質問事項を公開で投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。
>
> 追伸
>
> 中野先生達の講演会の内容についてなのですが、こちらの動画と内容はほぼ一緒でした。^^
>
> 【西部ゼミナール】 6/1 「若き日本人が語る古き良き日本論」part1
> http://www.youtube.com/watch?v=_liwqM4UQ4E
> .【西部ゼミナール】 6/8 「若き日本人が語る古き良き日本論」part2 .
> http://www.youtube.com/watch?v=qwJgeJReU2c
by: yaegaki hime * 2013/06/27 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
仏企業に委託した愛媛県松山市の水道料金はすでに最高2.5倍に
インフラの民間委託、空港や発電所はよいが、水道や送電線はやってはいけない。

極めて独占性の強いものだからだ。

対抗業者がたくさんいる通話会社が競争していいが、電話線会社が外資ではいけないのと同じ理由。

安倍政権はそこを理解しているのだろうか。

なんでも民間委託でいいわけがない。

-

90年代南米諸国で世銀IMF支援条件で上水インフラ民営化させられました。

今日本規格協会の「水関連」見れば、上下水再生水利用の国際規格化が進行中がわかります。


そういうこと学びながら備えるべきかと思ったりします。
by: 貼り付け * 2013/06/27 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
文学ってのはただ読んで楽しめばいいだけだが、文学理論ってのはなかなか調べる価値のあるもので、20世紀のおそらく一番有力で、知識人、政治家、企業人、一般庶民のすべてに影響を最も与えたものだ。哲学、政治経済思想、社会思想、心理学が影響を与えたわけじゃない

エミステーメ、パラダイム、ディコンストラクション、エクリチュール、阻害、ディスクール、異化・・・・・みなどこかで聞いたことのある言葉だろう。副島先生はもちろん、その世代の人はうっと思う。わからなきゃアホだ。
これらは皆文学理論用語で、文学理論から生まれたものだ。

エピステーメね

疎外ね

特にこの「疎外」alienation effect ってのはマルクスから来たわけじゃない。少なくとも経済理論から広まったんじゃない。ロシア・フォルマリズムから始まる文学理論の基本用語として誕生したものが広まったんだ。オストレイニエestrangement という
by: 貼り付け * 2013/06/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
選挙ポスター
選挙ポスター。

「めし、おしんこ、みそしる」みたいな文句が書いてある奴見たとき、わが目が信じられなかった。典型的な「一般人ナメ症候群」だなと。

ポピュリストからはもちろんほど遠いが、バカにしてやまない広告代理店的な一般人の心をつかむ難しさを全く理解していないことに驚愕したっけ

「めし、みそしる」でも書いときゃいいだろってな感じでやったんだろうが、そんな一般庶民をばかにしきった見え透いた詐術は、大人以前にまず小学生がバカにしまくって笑うことから始まるのが通例だ。

最近そんなの思いだして、やっぱ普通の感覚からかい離してるってのが根底にあることにうんざりする

電通だろうが、飯島勲だろうが、カール・ローブだろうが、ゲッペルスだろうが、一般の心をとらえるために大芝居を打つことは大切なんだ。

広告にはいろんな手法はあるけど、それはそれで大切なことだ。

ある程度はセンセイションを煽らなければだめだが、それだって相手が騙されてやろうと思えなきゃね
by: 貼り付け * 2013/06/27 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
2013年06月24日09:30


「進次郎シナリオ」で政治を読む―マイケル・グリーンの「日本再編計画」の裏側に

文春新書の『小泉進次郎の闘う言葉』(常井健一・著)

常井氏は若手のジャーナリストでAERA編集部におり、石川知裕前衆議院議員の『悪党』の構成に関わったそうだ。

 この本は小泉進次郎の去年の衆院選の密着ドキュメントが中心。全国を選挙応援で回った進次郎の街頭演説の一部を収録している。進次郎の演説は基本的に短いものが多く、最も長いものでも自分の決起集会で行った30分の演説だったという。

  小泉進次郎の演説の特徴は、地方に行ったらその地方の方言でまず聴衆の心をつかんだり、応援する候補者と自分のつながりを話したりするものであり、政策と 言うよりは、相手の心の機微に入り込み、人心をつかむタイプのもの。私は、この本を読んでいるうちに、進次郎の演説のパターン化された話術は、街頭演説の 一期一会の瞬間だからこそ、人の心をつかむのであって、同じ演説を毎日聞かされても、3日で飽きるタイプのものだとわかった。まだ32歳の若手だから仕方 がないともいえる。しかし、プリンスとして育てられている、ということはよく分かる。

 ただ、私がこの本で注目したのは、常井氏が進次郎 がぶら下がりで発するコメントが、永田町の先を読む上でヒントになっているのだとする「進次郎シナリオ」なるものの存在である。例えば、進次郎が局長を務 める自民党青年局が、台湾の大使館に当たる台北中日経済文化代表処を訪問した翌々日に、政府が台湾との漁業協定に調印したという事実があったという。

  更に常井氏は、進次郎のTPP積極推進の裏側には、「環太平洋の国々が米を中心につながることで、台頭する中国に対抗する構図を作る」という意図があり、 その背景にはアメリカ留学時代の経験があると指摘している。ご存知のように小泉進次郎はコロンビア大学に留学し、ジェラルド・カーティスに学び、そのあと は米戦略国際問題研究所(CSIS)に入り、ジャパン・ハンドラーズの一人であるマイケル・グリーン元米NSCアジア上級部長のもとで安全保障を学んでい る。常井氏は、CSIS時代の進次郎が、同研究所所長のジョン・ハムレやリチャード・アーミテージ、マイケル・グリーンらと一緒に、東京で開催された「日 米印会議」に参加していたことをきちんと指摘している。この会議は、軍需産業も参加した、アーミテージの中国封じ込めビジネスの一環として開催されたもの。日 本側財界人として超親米派のJR東海の葛西敬之も名を連ねる。

 これで進次郎シナリオの正体が見えてきた。進次郎は、マイケル・グリーン の指揮のもと、日本をジャパン・ハンドラーズが主導する新たなるアメリカの対中冷戦に巻き込むための日本側の尖兵の役割を果たしているのだ。マイケル・グ リーンら知日派が、尖閣問題で日本の強硬姿勢を求めたり、日本の原子力再稼働やTPPを強く推進するのも、対中包囲の戦略である。

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/29701645.html#more
by: 貼り付け * 2013/06/27 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
瞑想
2013年6月25日

シナジェティクス教育


シナジェティクスを学んで教えても
淀んだその自己満足はけっして終わらない。

2013年6月26日

続)シナジェティクス教育


シナジェティクスを発見する人が
シナジェティクスを教えてはいない。

シナジェティクスを発見する人が
シナジェティクスを学ぶことができる。

2013年6月27日

客観的主義


シナジェティクスが「情緒と創造」のメタフィジックスに
関与すればするほど
事実を観察することから始める
<客観的主義>への依存度がほとんどなくなるだろう。

しかし、この方法は日常生活において
内的・外的に実際に生起している現象の観察を放棄することではない。

科学的な<客観的主義>が
単なる思考の習慣にすぎないことを認識することにある。

http://two-pictures.net/mtstatic/
by: 貼り付け * 2013/06/27 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
ノーランズってやたら日本のことに親しみを持ってくれていて、日本のポップスの良さを認めてカヴァーアルバムだしてんだ。そのアルバムの企画力の良さにレコード大賞で何かの賞とってるみたいだ。
そんで、生まれ見たらやっぱりアイリッシュ。80年代までいわゆる英米の外人てアイリッシュなんよ

歌手、ミュージシャン、俳優、スポーツ選手。80年代までの英米白人の私ら日本人が目にしてきたいわゆる有名「外人」ってのは、イギリス系でってもそれはほぼ大半がアイリッシュ。90年代デビューのブラピですらアイリッシュ系
アイルランドは日本が英米系白人と親しく付き会えるようになる合うカギ
by: 貼り付け * 2013/06/27 10:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2324-cebd2121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鳩山由紀夫の「中国側から見れば、(日本が尖閣諸島を)盗んだというふうに思われてもしかたがない」と述べた件、お前はいったい、どこの国民なんだ?  風林火山【2013/06/27 22:46】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

