スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャンネル桜に公開質問状準備中


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


携帯からアクセスくださる方、いつもありがとう。
一応設定をしてみましたが、こちらに携帯電話がないのできちんとバナーが表示できてるか不明です。
コメント欄に報告頂ければ助かります。

............................ここから本文
読者から公開質問状で次のことを水島さんに聞いてほしいという投稿がありましたので まとめます。書き方を統一しようかとか考えましたが、本人の気持ちが滲み出ているのでこのまま送ろうと思います。実際、私が疑問に思うことと重なっています。水島さんを辛らつな呼び名で呼んでいるのだけ消しました。加工ナシで送るのがいいと思います。不足がありましたら 投稿してください。
...............①

水島さんは安倍さんにシンパシーを感じるのかなと思ったり、どんなにヘタレても強固に安倍さん保護の支持なので実は桜って安倍自民党の為だったのか?
と穿った見方もするようになりました。(私:そうですね、はっとさせられました。そういう見方をすると説明つきます)

質問というか疑問
日本をどこまでもオープンと宣言している安倍自民党を信頼してチャンネル桜が大切だと言う日本の文化と伝統が、守れますか?

中国包囲網と安全保障の為と言いますが、経済を差し出しグローバル化を推進して国力は弱まり、日本民族弱体化するのは自明ではないでしょうか? お答え下さい
........................②

安全保障と総理は言いますが、もしも中国が攻めて来て長年の同盟国アメリカが日本を見捨てれば世界で恥かくのはアメリカです。一体今までどれだけアメリカ軍に尽くしてきたんでしょう。
私は堂々と国益にならない協定は断わるべきだと思います。
冷たくされるし意地悪されるとは思いますが、しっかり国民も肝を入れて覚悟するべきです。
政治家にも国の為に血反吐吐くくらいの覚悟してもらわないと。
こんな時でも自民党議員、買春騒ぎの女性スキャンダルとかホントどこが国難だか。

水島さんのように保守を自認する安倍支持の人達の方が戦後レジーム脱却とか国防軍だとか一丁前のこと言う割にすぐアメリカの安全保障持ち出してヘタレ、情けない。
安倍政権と安倍支持者のおかげでこのまま行けば構造改革、極限のグローバル化突入は間違いないですね。
これを見ていて 何と思われているのですか?

.............................③
水島社長に伺いたいことは、「TPPと自主防衛について」なのですが、簡単に分けて、

①TPP反対、自主防衛反対 (主にサヨク)

②TPP賛成、自主防衛賛成 (新自由主義自称保守)

③TPP反対、自主防衛賛成 (保守)

自民党を応援しても、②の人が当選しても意味がありません。所属している党ではなくて、③の人を応援するべきだと思います。そういった意味で、今回の選挙は党より人だと思います。

TPPを批准する時には、否決されるように、自主防衛、軍隊を作る時は可決されるような構成にしていかなければならないと思います。
そういった点から考えると、自主防衛賛成派議員が半数以上を占めてさえいれば、後はTPPに反対してくれる共産党が票を伸ばしてもいっこうにかまわないし、むしろその方がいいと思います。

何故、カウンターバランス、カウンターパワーをしないのか?この点についてお伺いしたいと思います。


................④

確かに、チャンネル桜には感謝はありました。
討論が楽しみで、休日くりかえし見ていたのも懐かしい思い出です。

しかし、チャンネル桜に対し、質問を考えましたが何一つ思い浮かばない現状に私自身改めてチャンネル桜に、もう何も期待していないのだとわかりました。

私も当初はチャンネル桜の批判動画などを作る場合、社長に気を使ったりもしていました。しかし今は、チャンネル桜の批判が不誠実なわけではなく、チャンネル桜が日本を裏切り変わってしまった、チャンネル桜こそ不誠実なのだと、思っています。

現状においてはブログ主様も私とさほど変わりない気持ちとは思いますが、それでもなお質問する姿勢は立派だと思います。
本心としては、もうチャンネル桜など見限ってしまえば気持ちもスッキリするのでは?と思うのですが、是非納得の行く形で区切りをつけてもらいたいと思います。
応援しています。
水島さん、この意見について反論できますか? 肝煎りの真面目な読者ですが。

..........................................⑤
自民党の憲法改正草案への疑念

(1)日本国憲法改正草案「信教の自由」について。
項目1から「政治上の権力を行使してはならない」が削除
項目3に「ただし社会的儀礼又は習俗的行為の範囲を超えないものについてはこの限りでない」が登場


現行憲法
第二十条(信教の自由)
1 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

自民党 日本国憲法改正草案
第二十条(信教の自由)
1 信教の自由は、保障する。国は、いかなる宗教団体に対しても、特権を与えてはならない。

3 国及び地方自治体その他の公共団体は、特定の宗教のための教育その他の宗教的活動をしてはならない。ただし、社会的儀礼又は習俗的行為の範囲を超えないものについては、この限りでない。

「憲法改正草案」を発表 自由民主党
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf

Q.1現行憲法では、公明党の存在は憲法違反なのは明確です。改正案は公明党の地位を保証するためとしか思えません。
憲法違反の国会が憲法改正とは、こは如何に



(2)憲法第一条への疑念
○大日本帝国憲法 第一条
・天皇主権 大日本帝国ハ万世一系(ばんせいいっけい)ノ天皇之(これ)ヲ統治(とうち)ス
・地位
神聖不可侵。統治権を総攬する元首(4条)

○現行憲法 
・国民主権
・地位
天皇は,日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって,この地位は,主権の存する日本国民の総意に基く


○自民党改正案
・国民主権 
・地位
天皇は、日本国の元首であり、日本国及び日本国民統合の象徴であって、その地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく

改正草案によって、天皇の地位が象徴から元首に戻りましたが、その地位は主権者たる国民の総意(投票?)によって保証されます。

Q,2
今でも団塊世代以下では、税金の無駄遣いだ、不要との意見も多く、天皇陛下を敬う人は少ないのが現状です。そこへ現在大量の移民を招き入れていて、数十年後に無駄遣いキャンペーンと共に天皇の是非を問う投票が行われたら、確実に天皇陛下は地位を失います。96条改正はその布石と疑われても仕方がありません。
水島さんは、この改正案を受け入れるのでしょうか?


3, 絶対支持が必要な理由は?

憲法改正が急がれる理由は、尖閣防衛の為だと思われます。
渡邉哲也さんの情報が本当なら、米国債は無効化され、現実問題として支那は尖閣に侵攻できません。
http://economic-lawyer.ldblog.jp/lite/archives/52114496.html

支那の脅威は軍事力ではなく人ですが、ピザ緩和、留学生などで絶賛受け入れ中です。国内に100万人いる支那人が決起したら、今でも制圧されかねません。

つまり、急いで改正する必要はないし、9条改正しても危機は去りません。

現在力を持った売国政党は存在せず、皆の頑張りでマスコミも影響力を失いました。さらに放送法を改正してもらえれば二度と反日政権になるとは思えません。

急いで、国のあり方を変えるような大改革をするのではなく、もっと国民に情報を提供し議論を深める必要があります。多くのネット民、ポス隊、凸隊やデモ隊が自分の時間やお金を削り、必死で取り戻した政権です。安倍総理は、彼らの疑念に誠実に答える義務があります。

Q.3
安倍政権を守れと言いますが、TPP反対運動の結果、過半数が取れなくて何が困るのでしょうか.
安倍内閣(議席)を守れではなく、たとえ自民党であっても徹底的な反日議員(新自由主義者含む)落選活動をすべきでは無いでしょうか?

水島さんのご意見を伺いたいです
..............................................⑥

水島さんは移民大量受け入れ・英語公用語化・外国人留学生推進には反対だが、安部内閣断固支持とでも言うんでしょうか?
TPP反対だが、安部内閣断固支持の矛盾
これに正面からきちんと説明して下さい

......................................⑦

安部がTPP参加表明してからメキシカンマフィアが日本を狙っているようです。
先日、神戸でメキシコから何百キロもの麻薬密輸発覚された事件が。
TPP参加したら世界中のマフィアや外国人弁護士がこぞって日本上陸します。

最近ネットでグローバル馬鹿だと呼ばれてる安部は、グローバルを連発すると反感買われるとわかってきたようで、「成長戦略」などとう言葉で誤魔化してます!

外国人特区=アジアヘッドクウォーター特区

国民番号監視制=マイナンバー

人権委員会=三条委員会

グローバル=成長戦略 

私らみたいな保守勢力に売国奴政策を見破られると、言葉(表現)を変えて
誤魔化す安部は真性のペテン師です!!!

グローバル地球市民バカ安部を支持するチャンネル桜は、悪い方向へ向かっています
安部マンセーチャンネル桜に疑問を持つ保守系も多く、デモ参加者も人数が減ったようです。

水島さんは この安部政権の数々をまともに見ていますか?どうして警鐘を鳴らさないのか。


..........................⑧

保守チャンネル桜の方針と新自由主義安倍政権の政策は真逆でしょう。
それなのに桜が断固支持と言ってる訳ですから、支援者がそれに疑を問うことは 当然と思われます。
この矛盾をどのように克服して 安倍政権を断固支持しているのですか? 教えて下さい。
..............................⑨

水島さんを責めるつもりはないんですが
質問
小泉時代に悪化した日中関係改善のために訪中し「戦略的互恵関係」を結び中国への環境援助の枠組みを作ったのが第一次安倍政権ですが、今後安倍総理は本当に中国と正面から対峙すると思っておられますか?

蛇足ながらお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいとお伝え頂ければ幸いです。
..............................⑩
今さらですが、
「質問」…安倍総理はリベラルだと思いますが、本当に保守だと思って応援されてるのですか?(私は西村眞悟さんくらいが保守だと思いますのでその基準で言えば安倍さんを桜が、保守のヒーローの様に扱うのは世間に誤解を与え 問題があると思います)

.....................⑪.
今法案可決したり準備してる政策は、道州制やTPPへの布石と思われる物が目白押しでした。
水島さんはこれらが 問責で全部廃案になった危機一髪を どう見ているのでしょうか
通る予定でしたが これでも安倍内閣の売国を黙認ですか?

183/39 水循環基本法案
環境法改正案は、衆議院を通過していました。国民の知らない間にまたぞろ。
今回環境省は、何故か「放射性物質についてのみ」自治体ではなく環境省に権限を移す!
と言う法改正。


1)現行の大気汚染防止法

第4章22条: 
*都道府県知事は、大気の汚染状況を常時監視しなければならない。
*都道府県知事は、前項の常時監視の結果を環境大臣に報告しなければならない。

第24条  都道府県知事は、自分の区域の大気の汚染状況を公表しなければならない。

2)今回「改正」された文


* 環境大臣は、環境省令で定めるところにより、放射性物質(環境省令で定めるもののみ)による大気の汚染状況を常時監視しなければならない。

*環境大臣は、環境省令で定める放射性物質による大気の汚染状況を公表しなければならない。

都道府県に放射性物質管理や規制の権限がなくなったら、環境省の下でデータが独自に捏造され、国民には真実が知らされず、また行政への国民の声もより届きにくくなるように思えて不安でした。

...............................⑫

安倍政権のあまりの英語偏重の政策って、脱却どころか、「戦後レジーム」の強化にほかならない印象を受けますが 水島さんは何も危機感ないのでしょうか。英語能力試験トーフル(TOEFL)の義務化は、米国への利益誘導でなくてこれは一体何ですか? 概算で毎年受験料だけで460億円以上の金が流出すると言われています。TPPにしても自らいけにえにしてしてと身をもむようにして勇み足ですが ここでも発狂したかと驚くばかりの日本語ぞんざい文化もどうでもよしとばかりの這いつくばい様です。日本は「フィリピン化」し、国力は低下するでしょう


安倍首相は『今後3年間に国立8大学の教員1500人程度を優秀な外国人に置き換える』と豪語しましたが、それだけの数の外国人を迎え入れて誰に何を教えるのでしょうか。
当然のことながら 文化支配されてしまいますよ。
今の大学生の語学力では英語の授業についていけない。
それに教職員を外国人に置き換えれば1500人もの人材がクビになってしまう恐れがある。教育現場を無視したナンセンスな発想です 水島さんは これすら素晴らしいと思っているのでしょうか
英語のごり押しとか もうキチガイじみて滑稽ですらあります。 文学部卒業の水島さんはこんな凄まじいばかりの身売りに 危機感ないんですか?

......................以上、何か抜けている大事なことに気づいたらお知らせください

私はこれを全部 安倍政権擁護の偽保守ブログ主にぶつけたいです
トラックバックしろというご提案ありましたが 軽く削除されるので無駄です。
皆さん コピーご自由ですので どこにでも持っていって質問してください。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 45 : 02 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<保守の崩壊 | ホーム | 電気潰れて ほっとする>>
コメント
元から信用してねぇよ。あんなカルト臭い動画、コメント欄もキモい右翼バッカ。
by: 読者 * 2013/08/05 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
PS
誤解が有るといけないので、あえてPS

リチャードコシミズを信用している訳ではありませんが、911、311の見識等々鋭い部分が有る事は確かです。

リチャードコシミズに関してはシナの工作員ではないかと推察しています。

リチャードコシミズの政府貨幣を駄目出しに対して、以前反論したらコメント受付拒否されました。www

こいつも怪しいです。



by: 参考 * 2013/06/30 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜事務所になぜ十字架を掛ける必要があるのでしょうか?(恐らく、今は除けているでしょうが。)
反日似非右翼チャンネル桜が、背後の黒幕の露見を恐れ、告訴をちらつかせて恫喝・口封じ工作。
v-159
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/813.html
抜粋

チャンネル桜掲示板
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=87170&page=114&genre=sougou

宮内 2005-07-06 15:34:58 No.183121
--------------------------------------------------------------------------------
明日の集会の最終ご案内です。

英霊にこたえる実行委員会は、7月7日に日比谷野外音楽堂に於いて、午後1時半より「小泉総理の公約の
8月15日靖国神社参拝を支援する国民集会」を開きますので皆様多数のご参加をお待ち申しあげます。
 また集会後に行われる街頭行進にご参加下さる方は、下記区分に従って該当梯団に加わって下さい。

街頭行進の梯団編成。
第一梯団:英霊のこたえる会・中央参加団体(旧軍関係)
第二梯団:英霊にこたえる会・中央参加団体(旧軍関係以外)
第三梯団:幕屋グループ
第四梯団:幕屋グループ
第五梯団:ネット・グループ(チャンネル桜・草莽会、
             百人斬り訴訟を支援する会、
             盤南総合研究会、歴史基本講座研究会等)
第六梯団から第八梯団までは、一般参加者

デモ行進終了後は有志一同、居酒屋さくらに行きたいのですが、お店は開くのでしょうか。女将さんが脱水症状を
起こし入院の時は、どうなるのでしょうか。そのときはウランさんに鍵を預けていただけますか。

●痛いところを突かれて、こそこそと掲示板を閉鎖した似非右翼メディア、チャンネル桜!

極右放送チャンネル桜が掲示板書きこみを制限(キリストの幕屋と指摘された直後)
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/759.html

極右放送チャンネル桜が運営するインターネット掲示板が書きこみできる者を極端に制限しはじめました。きっかけはチャンネル桜とキリストの幕屋との繋がりを指摘したスレッドを立てられたことのようです。このスレッドが削除しても削除しても立てられるのでとうとう掲示板の機能を制限し始めたらしい。まあ以前からこれらの指摘はありましたが。チャンネル桜は統一協会の十字架を飾っているってやつが。

古いですが
みや東亞が日本文化チャンネル「桜」などで撮影した写真


◆チャンネル桜事務所になぜ十字架を掛ける必要があるのでしょうか?
(恐らく、今は除けているでしょうが。)
v-159
http://chsakura.dw.land.to/photo/tv02.jpg



◆なぜ室内でサングラスを掛けているのでしょうか?
怪しい二人(顔が割れるとまずいのでしょうか)
v-159
http://chsakura.dw.land.to/photo/tv01.jpg


核武装せよっ!ここは日本だっ!さん
ご参考まで

--------------------------

イスラエルのガザ侵攻の時チャンネル桜はイスラエルを擁護していました。
(小生はかなりコメントで批判しました。)
其の動画は今は削除されています。

シリアに関するチャンネル桜の動画も批判しましたが、しばらくコメント出来なくなりました。www

推論ですが、
チャンネル桜は、D.ロックフェラー側(戦争屋側)ではないかと推察します。
鳩山、小沢は、ロスチャイルド側ではないかと推察します。

元航空幕僚長田母神が911の真実を知らないないはずはなく。にもかかわらず、イラク後方支援が遅いとのたまったので、こいつもチャンネル桜同様、戦争屋側だと推察します。




by: 参考 * 2013/06/30 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。私はしっかり説明してくれるからデンショバト様は好きですよ。

なるほど、今まで気がつかなかった目線で参考になります。


>小泉、安倍を含め、自民党にも大変厳しく、「不偏不党!」と繰り返していました。

その頃に戻って欲しいですね。今では安倍総理の広報部ですよ。


>結果、政権交代で民主党政権の3年半です。これ、桜も結構こたえたんだと思いますよ。

それはあるかも知れませんが、現状をみればマスコミが総力をあげても自公で過半数取れそうなので当てはまりません。


>やっと民主党から取り返した新政権、多少の事があっても、とにかく暫くは文句を言うまい、というようなことを水嶋さん自身、番組で何度か言ってますよね。

まさに私も安倍内閣誕生の時にそう思っていました。参議院選まではと。こうして書いてみると、デンショバト様への答えは、すでに皆様が公開質問に書かれています。
もう一つ付け加えます。下に貼った動画の中で南出喜久治先生に言わせれば「水島は憲法無効論を支持していたが、無効論に賛同しない保守組織の協力を得られないから、主義主張を変えた」そうです。私は水島さんが買収に応じる人物だとは思いませんが、安倍総理を絶対に守りたい気持ちが、安倍総理からの支援(いまはチャンネル桜があるからと発言しましたね)を受け入れる言い訳になり、過去の自分を守りたい自我と重なって、今の豹変した水島さんがあると思います。



airsblue様

水島さん(桜)=新自由主義だと批判していると解釈するのはおかしいです。

新自由主義に反対(日本の文化・伝統を守る)なのに、安倍内閣絶対支持。まさに安倍信者なのを批判されているのです。
いま人数を動員できるのは、がんばれ日本しかありません。水島さんがTPP反対運動を起こしてくれたら、かなりの動員が期待でき流れも変わったかもしれません。ところが結果的に押さえ込んでしまいました。このままだと歴史に残る売国奴に名を刻みますよ。

>経団連あるかぎり、仮に安倍自民党が崩壊しても、次の与党に経団連がくっつくだけで政策に路線は変わらない

おっしゃる通りです。しかしたとえ今、経団連が崩壊したとしても、安倍総理の発言を聞く限りは国を開くと思われませんか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21219041

by: nashi506 * 2013/06/30 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
早く早くRe: もうひとつ
規定の場所ではなくて 本文にメルアド貼り付けて
非公開にして送ってください 聞きたいことがあるんです 急いで。




> 6)安倍政権のやることは送発電を分離して国民の電力会社を外資にするとか?
> 空港や高速道路も民営化して外資にするとか?
> 上下水道も民営化して外資に売るとか?
> 国民の食料はさらに外資に依存させるとか?
> 国民皆保険は形骸化して国民の医療、健康を外資の支配体制に置くとか?
> 日本人の生命財産を握る重要な公営企業をシナ人やユダヤ人などの外国人に売り渡すことばかりに熱心で、誰が見てもやっていることは売国奴、スパイ防止法があれば安倍さん自身が刑務所に入るような事ばかりやろうとしていますが、この安倍政権を支持するCH桜もコレでは売国奴ではないのか?
>
> よろしくお願いします。
by: yaegaki hime * 2013/06/30 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
皇紀2670 さん ちょっとRe: iPS細胞の研究費助成に想う
皇紀さん、うかがいたいことがあるので非公開にしてメルアド教えていただけますか?
ただしFC2のメールアドレス欄には書いてはだめです。ここです本文です、そして非公開にチェック入れて送信してください
> 安倍政権は、外国人を優遇して、バラまきを行うクセに、日本人に対しては、本当に冷たい!
> 先日のNHKのニュース7で、iPS細胞の研究を、成長戦略の要と位置付け、10年で、1100億円を助成する・・・・
>
>
>
> MSN産経ニュース
> 生活保護を問う
> 2012.10.1 00:38
>
>
> 平成22年7月現在、外国人の生活保護受給世帯は、4万29世帯で、前年同期約5000世帯増加した。 今年度の生活保護費が当初で3兆7000億円に達し・・・・・・・
>
>
> 以前、姫 様のブログのコメント欄で、アベノミクスは、財政支出が少ないと指摘をされていた方がおられましたが、本当ですね……
>
>
>
> iPS細胞の研究費用の助成が、10年で、たったの1100億円・・・・・・・
> 成長戦略の要が・・・・・・
>
>
> 生活保護の外国人への「準用」の撤廃すらできないのにTPPの交渉なんてまともにやらないし、できないでしょう!
>
>
> これまでの経緯を見ても、日本のことは、これっぽっちも考えていないと思います!
>
>
> 嗚呼・・・・・・
> せめて、自民党に投票する方(姫 様のブログに出入りされる皆様方は違いますが)には、せめて、TPP反対派の議員を投票して、現政権にNOを突き付けて戴きたいです!!
by: yaegaki hime * 2013/06/30 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
過去の反省からじゃないかな
桜は、麻生政権の時に麻生首相をこっぴどく貶していました。その前の福田政権でもそうでしたが、小泉、安倍を含め、自民党にも大変厳しく、「不偏不党!」と繰り返していました。

既存メディアの麻生叩きも酷いものでしたが、桜を見てもまるでバカ扱いに近く、G7サミットやダボスでも「存在感がまったくない!」「日本の首相として恥ずかしい」などとこき下ろし続け...

結果、政権交代で民主党政権の3年半です。これ、桜も結構こたえたんだと思いますよ。

やっと民主党から取り返した新政権、多少の事があっても、とにかく暫くは文句を言うまい、というようなことを水嶋さん自身、番組で何度か言ってますよね。

ま、民主党政権時代から産経新聞と桜は安倍支持の傾向がありましたけど、2009年の魔の政権交代が、桜に今の態度を撮らせている気がしますね。

by: デンショバト * 2013/06/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
お気持ちは解かりますが・・
私だってTPP参加決定したときは、フザケルナと思いました。
桜を見ている保守系の人にとってはみんな同じ気持ちだと思います。
桜を疑う気持ちも解かります。
ただ、桜が新自由主義の売国放送なら民主党政権時のTPP交渉参加を歓迎していたはずです。
中野剛さんを桜の番組に呼ぶこともなかったでしょう。
ほんとに新自由主義路線をなんとかしたいならば味方の可能性がある桜を叩くより先に、完全に敵な竹中平蔵や経団連を叩きつぶしていくべきしょう。
経団連あるかぎり、仮に安倍自民党が崩壊しても、次の与党に経団連がくっつくだけで政策に路線は変わらない事は民主党時代で解かったと思うのですが。
by: airsblue * 2013/06/29 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
iPS細胞の研究費助成に想う
安倍政権は、外国人を優遇して、バラまきを行うクセに、日本人に対しては、本当に冷たい!
先日のNHKのニュース7で、iPS細胞の研究を、成長戦略の要と位置付け、10年で、1100億円を助成する・・・・



MSN産経ニュース
生活保護を問う
2012.10.1 00:38


平成22年7月現在、外国人の生活保護受給世帯は、4万29世帯で、前年同期約5000世帯増加した。 今年度の生活保護費が当初で3兆7000億円に達し・・・・・・・


以前、姫 様のブログのコメント欄で、アベノミクスは、財政支出が少ないと指摘をされていた方がおられましたが、本当ですね……



iPS細胞の研究費用の助成が、10年で、たったの1100億円・・・・・・・
成長戦略の要が・・・・・・


生活保護の外国人への「準用」の撤廃すらできないのにTPPの交渉なんてまともにやらないし、できないでしょう!


これまでの経緯を見ても、日本のことは、これっぽっちも考えていないと思います!


嗚呼・・・・・・
せめて、自民党に投票する方(姫 様のブログに出入りされる皆様方は違いますが)には、せめて、TPP反対派の議員を投票して、現政権にNOを突き付けて戴きたいです!!
by: 皇紀2670 * 2013/06/29 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
ここで唯一阿倍内閣容認の私が言うのも何ですが
airsblue様
礼節が必要なのはチャンネル桜ですよ。皆さんの寄付と、見返りを求めない動員で活動をしてこれたのだから。

>最初のうちは理想路線でいいのですが、どこかで現実と折り合いもつけないと

良くわかります。
だとしたら、TPP反対とか日本の文化、伝統を守るとか言うべきではないです。その言葉を信じている視聴者もいるわけですから。きちんと、世界の情勢を分析、報道して、最低限の現実的防衛ラインを示すべきです。期待だけ持たせて安倍総理なら仕方がないじゃあ、報道機関じゃなくて広報機関じゃないですか。


doredore様
>世界の中で日本が生き残る為には。

それは良くわかるのです。だから個人的にはTPPも仕方がないと思っています。
しかしですよ、仕方なくTPPに参加したり、道州制を推進したり外国人を受け入れているように見えますか。むしろ、率先して誰が何と言おうとやる気に見えます。支配者に気に入られたくて張り切っているのでしょうか?
日本が生き残る為に?公明党が憲法違反にならないように憲法改正じゃ話になりませんよ涙

by: nashi506 * 2013/06/29 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
まさか!ネット右翼と呼ばないで
>核武装せよっ!ここは日本だっ!様
レスポンス有り難うございます
氏のコメントはこちらのブログ主様のエントリと合わせていつも参考にさせて頂いております
さて
>「ネトウヨ」という言葉を、プラスイメージで使った方がネトサヨやネトチョンどもも
>「あれぇ?最近、ネトウヨってからかって馬鹿にしても、奴ら嫌がらないし、逆に自分をネトウヨと呼び、ネトウヨをプラスイメージで使いやがるし、からかってもつまんねえ。やりずれえ。」
>となると思いますが!
との事ですが、北海道議の小野寺まさる氏も同じ様な発言をツイートされておりました

確かに仰る事は一理あります、例えばネット右翼という言葉が工作員側の思う様な効果が得られなくなった場合、彼らはすぐに新しい単語を造るか、さもなければ既存の単語で新たに保守層と一般層の分断を計るでしょう。
つまりはいたちごっこな訳ですからハナから彼らの事は考えず使いたい言葉を使う、それも有りです

しかし、現段階ネット右翼という言葉は肯定的な使い方の人と否定的、ネガティブなイメージの人がいて圧倒的に後者が多いのが現状です。
そんな状況でわざわざ敵の思う様な事をして(繰り返しますが色んな形でネトウヨというワードが使われて意味合いが曖昧になってくれた方が工作員は都合が良いのです)塩を贈る必要も無いかな、てのが僕の意見です。

若干横道にそれますが、そもそも僕ら本来の意味合いで言えば右翼というよりむしろ左翼な気がしますしね

by: 憂う者 * 2013/06/29 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
himeが水島さんを応援していたので今までは貼りませんでしたが
南出喜久治先生いわく

1時間54分〜
チャンネル桜の水島は信念などない。チャンネル桜を高く売ろうとしたが売れなかったので、仕方なく続けてる。

http://www.youtube.com/watch?v=oQK0Olxysvc

1時間47分辺りから在特会や主権回復の西村修平もボロクソに批判

立ち上がれ日本は馬鹿ばかりだそうです。。

トラックバックは相手が削除しても、そちらのことをエントリーで書きましたと挨拶の意味もあります。
少なくとも陰でコソコソ書いた訳ではないことになりますよ。
by: nashi506 * 2013/06/29 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
もうひとつ
6)安倍政権のやることは送発電を分離して国民の電力会社を外資にするとか?
空港や高速道路も民営化して外資にするとか?
上下水道も民営化して外資に売るとか?
国民の食料はさらに外資に依存させるとか?
国民皆保険は形骸化して国民の医療、健康を外資の支配体制に置くとか?
日本人の生命財産を握る重要な公営企業をシナ人やユダヤ人などの外国人に売り渡すことばかりに熱心で、誰が見てもやっていることは売国奴、スパイ防止法があれば安倍さん自身が刑務所に入るような事ばかりやろうとしていますが、この安倍政権を支持するCH桜もコレでは売国奴ではないのか?

よろしくお願いします。
by: 嫌われ者 * 2013/06/29 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
遅ればせながら、、、

毎日、ポチポチとクリックしていますが、この下落は異常ですね。
実は昨日長~い公開質問を書いたのですが何故か?クリックしたら消えてしまいました。
自分は2CHもユーチューブもアク禁で投稿が叶いません。
CH桜では、2000人委員会の委員である自分にも水島社長は言論封殺です。
ほとんど安倍批判はタブーです。

ここで姫さまに水島社長に対する質問(要求)をお願いできるとすれば嬉しい限りです。
もう既に皆さまが素晴らしい質問を出されているので5点のみお願いします。

1)八重垣姫をCH桜に出せ!
  討論討論討論に八重垣姫を出せ!

2)先日の英国での安倍総理の講演からも、もう既に安倍総理がTPPを強力に推進する構造改革主義者であることは明白です。
その事に疑いの余地が無い事は、いくら何でも水島社長の眼にでさへ明らかでしょう?
普通に考えれば安倍さんは日本の国体を破壊する国際金融資本の手先ですね。
社長の頭は変じゃないのか?

3)民主党の売国奴と連携して自民党にも中川秀直と云う安倍総理の兄貴分の売国奴がいましたね。中国人朝鮮人を日本に大量移民させ、日本を乗っ取ろうと云う1000万人移民計画の首謀者でした。
安倍政権が特区、特区、特区、を作って移民を大量に入れようとする政策や英語を公用語化したり、英語の医師や看護師、教師、大学教授、保育士の大量受け入れは移民の定住化政策であり、国体の破壊です。中川秀直の1000万人移民計画を実行しているのは安倍政権です。英語の公用化は米国GHQの68年前からの悲願で日本をフィリピン化する事が目的の植民地政策です。
何故、コレを非難しないのか?

4)安倍さんには馬鹿説、外圧説、自己欺瞞説、売国奴説などがありますが、明らかに安倍総理は馬鹿です。
馬鹿を支持する桜はもっと馬鹿です。
日本に来る移民の中心はシナ人朝鮮人です。
フランス人や英国人では無い。米中の為の移民国家となり果てた日本が憲法を変えようと国軍になろうと米中は痛くも痒くもありません。そんな日本は日本では無い。既に米中の奴隷、植民地です。
我々は先住民となりあらゆる法律は英米のように移民の為の法体系となりましょう。
桜は優先順位も分からないのか?
TPPや移民に比べれば、憲法や靖国など、おととい来やがれ!です。

5)参議院選挙は自民党が勝つのでしょう。
勝った安倍政権はTPP、構造改革、規制緩和、消費税増税と突き進むでしょう。日本人の賃金は減り続けデフレはさらに深刻化するでしょう。混合診療は進み国民皆保険は形骸化します。TPPで国家主権を失くし、全ての国内法を無効化された日本は、なすすべもありません。小泉竹中改革、日本の完全奴隷化、植民地化、戦後レジームの完成です。
アベノミクスは失敗し日本の失われた20年は失われる100年になります。
30年後、米中の移民国家となり果てた先住民の日本人は、安倍政権が日本の歴史上最大の売国奴政権であったと気づくでしょう。
我々の子孫たちは再び戦争して、我が国を独立国、日本へと導いてくれるのでしょうか?
その時、CH桜などカケラも無い事だけは間違いありません。

姫さま
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご一緒出来なくて心苦しく思います。
申し訳ありません。
合掌。

by: 嫌われ者 * 2013/06/29 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
憂う者様
今まで憂う様と同様な考えで、「ネット保守系」という言葉を使っていました。
しかし、最近気づいたんです。
うちらが「ネトウヨ」と呼ばれることを嫌がれば嫌がる程、ネトサヨやネトチョンどもが面白がって「ネトウヨ」という言葉を連呼しからかってくるんです。

「ネトウヨ」と呼ばれても痛くも痒くもないし、敢えて保守系が
「ネトウヨ」という言葉を、プラスイメージで使った方がネトサヨやネトチョンどもも
「あれぇ?最近、ネトウヨってからかって馬鹿にしても、奴ら嫌がらないし、逆に自分をネトウヨと呼び、ネトウヨをプラスイメージで使いやがるし、からかってもつまんねえ。やりずれえ。」
となると思いますが!

オイラはネトウヨと呼ばれようが右翼と呼ばれようが、痛くも痒くもないし、
「ああそうだよ。俺はネトウヨだよ。お前はネトチョンだろw」
とデーンと開き直ります!

「俺はネトウヨじゃない。ネトウヨと呼ぶな!」とネトウヨ呼ばわりされることを嫌がれば嫌がるほど、
ネトサヨやネトチョンどもは、面白がってからかっていじってきます。





by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/29 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
いやいや
>ブログ主さんは、日本の言い分だけを通したいのでしょうか?

いやいやアメリカや外国の言い分だけ通してるような状況だからここの人は意見だしてるんでしょうよ。真面目なんだよ。


>加えて、日本は米国の属国です。

仰る通り

>真っ向立ち向かう事が日本に利するとは思いません。害すると思います。

だからこれからも言いなり ?
自民党の公約、成長戦略、TPP事前交渉内容、知ってる?見た?
TPPももう参加国で半分以上作業が終わって変更できない、後から入る日本は無条件降伏OK?属国だから?
害するって安全保障?今の状態じゃ直接ミサイル打ち込まれて多数が殺されるか、護ってくれてると信じる政府にお花畑のまま水道にでもヒ素盛られてジワジワと知らないまま殺されていくかの違いじゃないの。

それに安全保障持ちだして海外ODAやバラマキするのは、外務省と政府が使い古してきた手だよね。だんだん通用しなくなってるよ

ちょうどNHKで見たけど
国連PKO一年間予算、日本は二位の810億円だって。敵国のままでね。。あなたの言う通り十分貢献してるでしょ、世界に。
この上、TPPだの、移民だの、もっともっと外資にあげなさいってか。
政治家や官僚は何のために居るのよ?


>ブログ主さんは、何がしたいのか分かりません。
批判するだけの左翼みたいですよ。

出た !左翼貼り。あなたもしかして
自民党平井議員みたいに現職議員とか?w

あなたの言う通り世界にあわせて、ずっとアメリカの属国で官僚と政治家にすべて
お任せなら別に自民&公明じゃなくてもいいよね。




by: どれどれ * 2013/06/29 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こんにちわ
>姫様は国旗を100本寄付してくださった方なのでしょうか?(姫様の御名前などの個人情報は、一切、聞いておりません。もちろん誰も、存知上げないので、御安心ください。私もこのコメント欄では、名前などの個人情報は、一応名乗らないでおこうと思います。すみません。)ただ、国旗を100本も、寄付してくれた方ですと教えていただいたのです。御揃いのたくさんの国旗が本当に綺麗で、毅然としていて、デモ隊を本当に品よく美しくしてくれていると思います!!

はい そうです私です。指輪を二本競売にかけて作った日本円です。半値にもならないお金にしかなりませんでした。
あの頃が懐かしいです。自分が先に死ぬ場合にはチャンネル桜に家を売って寄付するようにと子供に遺言していました。東に桜を叩く人があれば飛んで行き、西に批難する人があれば反対意見を入れ、いつもいつも気をもんでいました。桜をなんとしても支えていかなければと信じていましたし、自民党には人材が多いのできっと救ってくれるのだと疑いませんでした。政治はきれいごとでは無いと言ったって これはないぜ であります。政治は売国であっては断じてなりません。

最近、ちらほら囁かれているように チャンネル桜は自民党が作ったのでしょうか。それなら符合してすっきり理解できます。
by: yaegaki hime * 2013/06/29 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 世界の中で日本が生き残る為には。
皆さん、こちら 自民党お雇いネット業者のようです。最近出没し始めましたが
あるいはハンドルを使い分けていつも出てきていたのかもしれません
彼らの特徴は 下記の決まり文句です。

世界の中で日本が生き残る為には?
あなた本当に海外の事情知っているんですか?
日本出て見てきましたか?

世界の中で日本が生き残る為には、安倍政権ではころされてしまいます。
 これだけは断言できるまでに馬脚を現し始めました
>
> ブログ主さんは、何がしたいのか分かりません。
> 批判するだけの左翼みたいですよ。
by: yaegaki hime * 2013/06/29 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
御疲れ様です
まだ質問が間に合いましたら、前の日記のコメントに書いた以下の質問が抜けているみたいです。できればでかまいませんので、追加お願いします。

質問したいこと

・参院選後(これから)の、「TPP反対、道州制反対運動」について
___________________

ここからは新規の質問が二つありますが、もし間に合いましたら、追加でお願いします。

・参院選後に、TPP反対、道州制反対運動をやるのか、やらないのか。それからチャンネル桜は、参院選後も安倍政権の日本を切り売りする政策にに対して言わざる、見ざる、聞かざるなのか?それとも反対運動を思う存分やってくれるのかどうか?

・チャンネル桜に出演している評論家の人達の影響力で、安倍政権の新自由主義政策について、指摘したり(単なる事実の指摘)、健全な批判をすると、

・工作員乙
・安倍おろし
・偽装転向コミンテルン
・保守分断

といった幼稚でひどいレッテル貼りをされて、嫌な思いをすることが多いのです。迷惑なのでやめてほしい。

チャンネル桜がこのような評論家達のアジテーションを許容し続けているのはどうかと思います。保守分断をしているのは、むしろ、このようなアジテーション、煽動をしている人達だと思います。

今、一部チャンネル桜のせいで一般の心ある保守の人達が非常に困っています。
勇気を持って、是々非々の発言や提言をする番組作りをしてくださいと申し上げたいと思います。
_________________________________________

こちらの「TPPについてのチラ裏」という動画がとてもいい動画です。
ここにいらっしゃるほとんどの真面目な反対派の人達は共感すると思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21213134?via=thumb_watch
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/06/29 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
携帯からランクリできるようになりました。応援しています。
by: 読者 * 2013/06/29 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
本当だ。すみません
ご指摘ありがとうございます。
電車の中から書いたので、今確認しましたら
あべひょん→あべぴょんでした。
ここだけ訂正させて下さい。
hime様読者の皆様謹んでお詫びいたします。
私の安倍政権不信感も、もう極限状態かもしれません。以後気をつけます。
ニャゴシャ様のブログ拝見します。
自民党が作った、あべぴょんキャラなんですね…これもキモいですね。
by: many * 2013/06/29 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
manyさん
ニャゴシャさんのブログ
6/27「自民党、安倍首相のゆるキャラ「あべぴょん」使ってゲームアプリ作成!狙いは若者~!」

あべひょんは、ゆるキャラ「あべぴょん」ではないでしょうか?
ニャゴシャさんの記事を読みますとバカを量産するみたいで、ムカッときますよ。
by: 読者 * 2013/06/29 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
報道局としての在り方
ぼんたろーさん、あり得そうで怖いです…。
多くの方が疑われていますが、おそらくch桜自体がプロパガンダ機関なのでしょうね・・・。

気をと取り直しまして・・・
つたない質問ですが、間に合いましたら、よろしくお願いします。


先の女性討論で宮脇氏が「政治家は嘘をついて当たり前。国民を騙そうが結果が良ければそれでいい」
と言う趣旨の発言をされ、水島氏は「素晴らしい!」と絶賛されておられました。

安倍総理が国民に対して嘘をつき、騙している旨、ご認識がおありとお見受けしてよろしいでしょうか。

安倍総理が推進している、TPP、日中韓FTA、道州制、大量移民受け入れ、発送電分離、水道事業民営化、英語の公用語化、等々で国民が享受する素晴らしい結果とはどのような結果とお考えですか?



また、今回のロンドン講演で安倍総理ご自身が主体となってグローバリズム・新自由的な政策を推し進めている旨、発言されています。

安倍総理の新自由主義的思想に関しては、水島氏ご自身が
3月のTPP討論内で認めておられたのにもかかわらず、

早い段階から、安倍総理の新自由主義思想を指摘し、危険を訴えていた方々を
「書生論」「うるさいハエ」呼ばわりし、言論を封殺、

「ポンコツ車」等の例え話で、グローバリズム的政策の推進は安倍総理の本心では無く、
すべて周りの新自由主義者が推し進めているもので
安倍総理はTPPを止められる唯一の政治家(つまり反新自由主義者)だ、と事実とは異なる言動を繰り返したのは、明らかなミスリード、世論誘導と思われます。

公共の電波を使用し、報道、メディアを名乗る以上、許されない事と考えますが、ご見解をお聞かせください。


既存メディアでは取り上げられない論客による討論や対談、GHQ焚書図書開封など、素晴らしい番組もあり、感謝しておりました。本当に残念です。


舌足らずで恐縮ですが、よろしくお願いします。
by: daichan * 2013/06/29 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
なぜバレたのかはわかりませんが、
ニコ生にコメント投稿した事ないので仕組みはわかりませんが、やっぱり
自民党のネット対策は下品そのものですね。

自民、平井議員ネット党首討論に投稿
福島氏に「黙れ、ばばあ」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013062902000121.html

自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員が二十八日、インターネットで生中継された党首討論で、他党の悪口を書き込んで投稿していた。

中継会場で討論を聞いていた平井氏は、社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」、
日本維新の会の橋下徹代表の欠席が伝えられた際には「橋下、逃亡か?」
などと書き込んだ。
一方、安倍首相の発言に対しては
「あべひょん、がんばれ」などと肯定的なメッセージを送っていた…本人も認めてます。

ここ流しそうですが、注目。
皆さんご存知の方多いでしょうが
「あべひょん、がんばれ」のあべひょん、ちなみにひょんとは韓国人や韓流ファンが年上の男性に日常に使う
親愛を込めて呼ぶ兄貴の意味。(元韓流ファン姉情報)

参考…平井卓也衆院議員
●自民党ネットメディア局長(これで!)
●自民党ネットサポーターズクラブ代表(なる程トップが下品そのものですから他メンバーの品も納得)
●日韓議員連盟(ひょんだもんね)
●日中友好議員(もちろんですよ)

私も福島瑞穂はもちろん大嫌いですが、いくら何でも恥。
自民党ネトサポトップの議員がこれですから、ネトサポ工作員の酷さも納得しますね。

どの政権でも政策で判断し、ただ学者として筋を通してるだけの中野さんを民主党政権時代はあれほど絶賛していたのに、今はチョンだのカルトだの誹謗中傷したり、政策なんて全く理解してない。もう無視しましょう。
by: many * 2013/06/29 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
世界の中で日本が生き残る為には。
ブログ主さんは、日本の言い分だけを通したいのでしょうか?

それが出来ない政治家は、ダメだと?


世界は日本の物ではありません。

世界の中で日本が生き残る為には。
それを考えるのが普通でしょう。

各国もそれで政治・外交・戦争をしていますし、どこの国も思う様には運営できていませんよ。

ましてや日本は、どこの国も守ってくれないし、助けてもくれない国です。
その為、国際貢献しながら生き残っていく国です。

加えて、日本は米国の属国です。

国連で核保有も承認されない国です。

独立できる状況でもない日本が、日本の都合の良いように世界の中で国家運営、政治ができる訳ないでしょう。

真っ向立ち向かう事が日本に利するとは思いません。害すると思います。

ブログ主さんは、何がしたいのか分かりません。
批判するだけの左翼みたいですよ。



by: doredore * 2013/06/29 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
おっと、質問じゃないのに取り上げていただきありがとうございます。

しかし、社長の返答はたぶんこんなもんでしょう。

これは政治なんです。政治なんだから。
安倍さんはわかっています。
安倍さんは、私が日本だという思いでやっています。
自分が総理ならどうか。私が日本と言う思いが必要だ。
対案のない批判は無意味だ。
安倍さんは現実に政治をやっているんです。
今の安倍政権はつるつるの路面の上をブレーキの壊れた車で運転しているようなもの。
そんなに一気にやりたいことができるわけがない
by: ぼんたろー * 2013/06/29 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
失礼します、以前も書きましたが

>うちらみたいなネトウヨに売国奴政策を見破られると、言葉(表現)を変えて

ネトウヨという言葉は(おそらく朝日の)工作員がネットでの日本人の分断工作の為に創った造語です。投稿者様はマイナスイメージを抱かずに使用されてる様ですが、
某大手画像掲示板でネトウヨといったら(上記の事実を知らない人からみたら)政治連呼の空気読めない阿呆の代名詞ですよ?

がい宣右翼の実体が右翼にマイナスイメージを植え付ける為の朝鮮人の工作活動というのは有名ですが
それのネット版がネット右翼というあえて意味合いを曖昧にした単語なんです
知ってて敢えて使われてるのかもしれませんがネトウヨという言葉のイメージがバラバラになれば成程相手は嬉しいんだからそんなの相手の思う壺です、出来ればネットの保守勢力等違う表現に改める事を進言致します。
…些細な事ですが結構重要ですよ?
by: 憂う者 * 2013/06/29 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
訂正

Q.これはどう考えても安倍総理は新自由主義者じゃないんですか? 「政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。」なんですから。 

Q.これはどう考えても安倍総理は新自由主義者じゃないんですか? 「政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。」なんですから。 これについてどうお考えですか?
by: ポン吉 * 2013/06/29 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
安倍夫妻はオチョンコだと思うが
パンダおじさんもか?
もっと証拠が出揃わないとわからんが、パンダおじさんは聖書が好きらしいな。チャンネル桜事務所に十字架があるらしいし
統一協会信者なんだろうか?
歌手サヤのスポンサーはパチンコ屋らしいし怪しい。
在特会をあそこまで毛嫌いするのも怪しい。

オイラはフジデモあたりからチャンネル桜を知ったので、昔のチャンネル桜を知らない。

どなたかわかる人教えて下さい!
チャンネル桜は昔から、自民党マンセーしてたんですか?

元々自民党が背後にいて創立されたのか?
去年の10月頃から自民党が背後についたのか?
どっかわからない!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/29 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
質問まだまにあいますか?
多分、「安倍さんは分かっているから。参院選までの辛抱だから。」で逃げられると思います。それか無視か。なので、なるべく安倍発言を中心に質問を絞った方が良いのではないでしょうか?例えば



以下の安倍発言を読んで質問にお答えください。


「はっきりと申し上げておきたいことは、5年間小泉総理が進めてまいりました構造改革を私もしっかりと引き継ぎ、この構造改革を行ってまいります。構造改革はしばらく休んだ方がいい、あるいは大きく修正をした方がいいという声もあります。私は、この構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたいと考えております。」

Q.安倍総理が構造改革を推進すると言っています。これは何度も似た発言をしているので安倍総理の信念なんでしょう。 これについてどうお考えですか?




「国を開くこと、日本の市場を、オープンにすることです。 これは、政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。」

Q.これはどう考えても安倍総理は新自由主義者じゃないんですか? 「政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。」なんですから。



「今回、再び総理となって最初の課題が、米国を中心とするTPP、そしてEUとのEPAに、果たして乗り出すべきか否かでした。 
TPPへの反対は、自民党を支持した皆さんにもありました。私は、全力で、説得しました。そのうえで、交渉参加に断を下しました」

Q.これは安倍総理はTPPに入りたくてしょうがないという考えなんじゃないでしょうか?しかもTPPが米国中心だと言っています。これは日本の国益を考えている人の発言ではありません。これについてどうお考えですか




「エネルギー、医療、インフラ整備。がんじがらめの規制を背景に、公的な制度や機関が、民間の役割を制約している、 いわば「官業」とも言える世界は、今でも、広い分野で残されています。 いずれも、将来の成長が見込まれる産業ばかりです。 この「官業」の世界を、大胆に開放していくこと。

Q.これも新自由主義発言です。これも竹中平蔵を取り込む為の作戦なんでしょうか?それにしてはサービスし過ぎではないでしょうか?





「そして選挙が終わったらどうするか。私はこれからの3年を、集中的な改革の期間と位置付け、持てる政治力を、投入します。固い、岩盤のような日本の規制を、私自身をドリルの刃(やいば)として、突き破ろうと思っています」

Q.チャンネル桜は参院選後に本当に安倍総理のやりたいことができると仰ってましたが、安倍総理は参院選後に規制改革をやると言っています。安倍総理が本当にやりたいのは構造改革ではないのですか?
by: ポン吉 * 2013/06/29 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜は今すぐ、自民党と断交せよっ!!!
去年の10月頃から、チャンネル桜は自民党マンセーチャンネルに
化けてしまい狂ってしまった。この頃から安倍はパンダおじさんに接近したんであろう!
そして石原慎太郎氏を誹謗中傷し、
安部晋三を異常なまでにベタ誉めマンセーちやほやアゲアゲごり押しした。
多くの保守系が安倍ごり押し偏向報道にマインドコントロールされちまった。

チャンネル桜は安部アゲアゲごり押し報道、安部マンセー偏向報道
を露骨にあからさまにやっている!

まるで北朝鮮テレビ局の金正恩将軍様マンセー偏向報道のようだ!

今のチャンネル桜には保守と名乗る資格はない!
いっそのこと、チャンネル自民党、チャンネル安部真理教に
番組名を替えちまえよ!

今のチャンネル桜は「日本を守る」ことをないがしろにして「安倍自民党を守る」ことに必死こいてるのが現状だ!
安倍自民党は移民大量推進し、日本を破壊している。

チャンネル桜はあきらかに、自民党の選挙票集めに利用されている。
だが最近は安倍マンセー偏向報道に嫌気をさしてる保守系が多く、チャンネル桜支持者、視聴者、デモ隊も減ってきた。
いづれチャンネル桜支持者が殆どいなくなれば、
利用価値がなくなりチャンネル桜やパンダおじさんは、安部自民党にポイ捨てされるであろう!
利用されるだけ利用されあっさり使い捨てされる!

民主党政権時代のチャンネル桜による反TPPデモは、素晴らしかった。永田町を取り囲み売国奴政府どもをビビらした。
民主党はビビってた。
あの頃のチャンネル桜は日本を守るために活動していた。
保守だった。

ところが今は、グローバル地球市民バカ安倍自民党のパシり、ポチ、下僕と成り下がった。

安倍は
選挙票集めのためなら下関市のヤクザ雇ってライバル出馬者を北朝鮮工作員とレッテル貼りしたチラシをばらまいたり嫌がらせをする(ヤクザへの報酬をケチったため事務所に火炎瓶投げられた)
卑怯極まりない下劣者だ!
安倍は
パンダおじさんを利用するだけ利用して利用価値なくなったら
使い捨てするぞ!

チャンネル桜は今すぐ、安倍自民党と断交せよっ!
いつ切るの?
今でしょ!






by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/06/29 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
根本を疑え
水島=キム某
by: 通りすがり * 2013/06/29 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
自民党のお雇いネット監視業者
正気に戻れとは片腹痛いですが、真面目に誠実に記事を書くと必ず こういう人が出現します。これぞNHKと朝日が言っていた自民党が契約している24時間ネット擁護業者でしょうか。最近突然出現のtmという投稿者もどうも普通の人とは思えません。

私のブログはマークされているんですね
誰もきちんと政策を分析しないですものね
ここより他には一つか二つあるか?という異常さですから。

自民擁護のパターンは決まっていて、批判ばかりしていないで代わりを挙げろというのですよ。
賢明な読者はもうとっくにお分かりと思いますが 代わりなんて生易しいものではないのですね。日本国が壊れて行っている現実を分析しているわけです。これのどこが批判でしょうか。白いものを白いと言っているだけでただの現状分析であり、ありのままの現実です。批判はまだしていないです。
by: yaegaki hime * 2013/06/29 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
せめて自民党や安倍さんのかわりに支持する政党や人物を挙げたらどうですか?
批判だけでは説得力が無いですよ。
by: tm * 2013/06/29 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
正気にもどってください!
私達が桜を叩き始めたらもうお終いです。
私はそんなことになったらブログも閉じるし日本のことは忘れます。
お正月がなくなってしまったように 日本人は本当に礼節も感謝も恩も亡くしたんだな、と。

過去の貴女のお言葉です。
私も桜のおかげで反グローバリズム保守になった一人です。
そもそも桜が無ければここまで中野剛さんや三橋貴明さんの反グローバル保守思想が広まることも無かったのではないかと思います。


チャンネル桜も少々路線変更したのも確かです。
少し前のチャンネル桜は中野さんや三橋さんらによる日本が目指すべき理想的保守路線でした。
今の桜は上念さんや倉山さんに代表される現実的保守路線だと私は思っています。
最初のうちは理想路線でいいのですが、どこかで現実と折り合いもつけないといけないというのは仕方の無い事なのではないかと思います。
by: airsblue * 2013/06/29 03:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2326-637aede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

