スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍政権、売国が止まらない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今から空港に向かいますが 最近、どんなに頑張っても34と33位をさまよっています。
ランキングは大事なのです。というのもこの位置に落とされると あっという間に50位以下にされてしまいます。
そうすると次ページを繰る人がいなくなるので もっとおおっぴらに工作されてしまいます。
裏路地に連行されるようなものです。
ここでどんな目に遭っても もう目立たないのです。

ついこないだまで 10位から20位前後に居た真面目な保守ブログが 今日見たらみんな50以下に落とされていました。
51-のページをご覧になってみてください。ここから100まで落とされたらほぼ再起不能になります。
ブログ主ががっかりして書かなくなるのです。
訪問も本当に激減するみたいです。
これが奴らの付け目です。

私のブログにスマートフォンからのランキングと 携帯電話からのランキングを 読者がつけてくれました。
こういうことが私にはよく出来ないのです。苦手だし 時間もありません。
篤実なる読者さんが ささっとやってくれました。ありがとう。
というわけでランクリは 完璧になりましたが敵はコメント欄に来ることでも分かるように完全にここをマークしています。これは妄想じゃないみたいです。
皆様、記事更新がつかえつかえになっても一日一回、お気に入りから来てのクリックでこのブログの抹殺から救って下さいませ。うちは読者も真面目な 普通の国民のブログです。少なくともそうありたいと誠実に勉強しています。

さて、最近気になっていることが山のようにありますが 全部記事に出来るわけではないのです。
それで、日台漁業協定を皆さんは どう感じられましたか?
多くの評論家と識者が でかしたと賞賛する中、私はそうだろうか?という曇りがちの気持ちから晴れることができませんでした。今でもずっと引きずっています。

それから台湾こそが日本の友と盛んに言いますが 何処の国にも油断してはいけないというのが外交の鉄則です。
あまりに台湾とかインドを持ち上げるので 怪しみ、要注意です。
地球は丸だと言ってしまえるのと同じ理屈で 日本人みたいに純情で感情に流されてホイホイ金出し、援助出し、技術をくれてやってしまう民族は この世に一つも無いってことだけしっかり学習しましょう。
李登輝さんがどんなに有難いと言われても 話半分で必ず傾倒することの無いように。
みんな何処の国だって自国の利益が一番であり、日本のように総理大臣自らどこかの属国になろうと鋭意閣議決定を乱発する国など一つも無いのです。
この気持ち悪さだけはしっかり受け止めて置いて下さい。



安倍政権がTPP問題のどさくさに紛れて売国法案

・道州制やポルノ禁止法改正案(自民・公明・維新が衆院に共同提出した児童ポルノ禁止法改定案が、廃案とならずに継続審査されることになった。26日、衆議院法務委員会で、決まった。)をこっそり提出!

道州制って議員立法でいいの? 国を左右する政策なはずなのに。あまりに軽く扱って無いですか?
道州制...新潟、大阪、鳥取、佐賀、何処を見ても危ない市長が土地売却やら色んな怪しげなことばかりしていて
人材がいないじゃないですか。こんなのに任せて大丈夫なわけがないですよね? 道州制にしたらあっという間にシナ朝鮮に切り売りされてしまうと思うのですが。赤い北海道とか沖縄とかどうするつもり?

TPP
消費税増税
解雇規制緩和


以下、ネットで見つけた同感の記述。
最近の売国行為は「日台漁業協定」。
直接の利害関係者である沖縄の意向を完全に無視しきって、台湾側の要求を全て丸呑みし、日本国益を全て破棄した漁業協定を結びましたが、これ1本でも「売国奴・国賊」と安倍晋三を認定できる。
尖閣問題はその領有権自体もさることながら、終局的には周囲EEZの海底資源と漁業権の利権問題。
その漁業権を丸ごと台湾に寄贈したのであるから、本末転倒。
安倍晋三のソワソワ外交の典型例です

その他にも最近あったTPP交渉への参加表明。これも売国奴安倍の真骨頂。
米国との事前協議においても、日本側に全く得る所なし。米国側に一方的に有利な結果となってる。
更にその前のミャンマーへの5000億円の円借款をチャラにした。
安倍晋三は金持ちボケした世間知らずのお坊ちゃまで、同じく金持ちボケした麻生とコンビを組んで、売国の真っ盛りですわ。

安倍政権またも売国政策!!
TPPに向けて中国人・韓国人の入国審査を緩和、犯罪者予備軍の日本流入が加速!!認証は指紋登録のみで容易に偽造可能、犯罪歴すら隠蔽可能な凶悪中国人への対策は皆無 背後には法務省の反日有識者会議「訪日外国人2500万人時代の出入国管理行政検討会議」 2ch「これはダメだろ」「馬鹿か政府は」「指紋だけでなく虹彩・静脈・署名でチェックしろ」「韓国が破綻したら難民が日本に押し寄せるぞ」

英語公用語化
政府がすべての日本人に対してこの決定を強要すべきではない。この政策が一世代でも続けば、高い教育を受けた人たちがすべて英語を話し、英語的に考えるように変化するだろう。
一方で、このような大規模な独裁的決断は、先祖代々伝わった母国語にこだわる人々と高学歴でバイリンガルな人々との間に格差を作り出すのは確実だ。
さらに、この押し付けによって人々は社会的地位を維持するために英語を学ばなければならなくなり、文化を犠牲にすることになる

初めてニュースで唐突にこれを知った時、冗談かと思いましたよ。
まともな成熟した国のやることじゃあないもの。
言語は思考と習慣を左右するんですよ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 20 : 41 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(24) | page top↑
<<北朝鮮自爆テロ工作員600人の記事!! | ホーム | 戦後レジームの完成ー公開質問状書き終えて>>
コメント
本当 安倍 いや 自民党しね
by: あ * 2013/07/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
自民党マニフェストTPPの件
TPPに関しては、少なくても「国民皆保険を堅持する」点に関しては、
自民党が発表したマニフェスト第17ページ(TPPでは無く「持続的な社会保障制度の確立」カテゴリです)にも明記してありました。
> 国民皆保険を堅持し、医師の診療科目別・地域別の偏在の是正、診療所の機能強化など、
> 医師等の人材や高度医療機器等の医療資源を確保するとともにその適正配置を図り、
> 地域で必要な医療を確保します。

http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/sen_san23/sen_san23-2013-06-27_2.pdf

もちろん、米国側は認めないはずですし、安倍首相は無関心ですから、どうなるかわかりませんが、後々マニフェスト違反と呼べる様、この件を覚えておきましょう。
by: 祀乃師 * 2013/07/04 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
台湾ェ…
日台漁業協定のニュースで、詰めの交渉がまとまるまで操業の開始は待ってくれと日本が要請したにも関わらず台湾サイドが無視して操業が始まったというのをニュースで聞いたとき、「台湾は親日」と信じて疑わないお花畑政権が案の定見事に騙されやがったな…と暗澹としたのを思い出しました。
ネットは見事なまでにスルーでしたけどね。何が「ありが台湾」だ。
「日本大好き」っていうヤツならシナ朝鮮の若者にだっています。政府がどう考えてるかを見なければならない。台湾は絶対油断してはならない国です。ニコニコしてるからこそ油断してはいけない。
日本もそろそろ「愛されたい症候群」な外交からもっとしたたかな外交に移さなければならない。
by: かも * 2013/07/02 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
安倍総理は馬鹿なのです。

自分も正直にココまで総理が馬鹿とは思いませんでした。中野剛志先生ではありませんが、”総理、いい加減にして下さい!”です。
安倍総理の英国での、国を開く演説の滑稽さは管直人のお頭と双璧です。
領土、領海というのは国家主権の根幹をなすもので、外交上の計略で外国に譲って良いというものではないのです。
領海内の漁業権も同じです。
国家主権の一部なのです。他国に譲れるものではありません。
例え、同盟国であろうと敵国であろうと同じです。原則は断じて変えてはいけません。
李登輝さんだから良いと云うモノでは無いのです。
そのうえで外交上の配慮をするならば漁獲高を決めて金で解決する。コレが常識です。
外国の漁船を自由に自国の領海内で操業させる条約など有り得ない!論外です。

昔というか以前では、普通はこう云う事はいくら総理が馬鹿でも役人がレクチャーして、それはダメですと総理に教えたものです。
そして例え馬鹿な総理でも、それに従いましたね。
今は役人のトップが反日の朝鮮帰化人ですから、総理が馬鹿と分かっていても教えません。
政治主導で、俺は過去の慣例に囚われない!などとボケたことを云う総理が出てくるのです。過去の慣例とは先人たちの英知です。
安倍ほど馬鹿じゃない。
CH桜でも新自由主義はともかく外交は満点などと云うボケた意見を云う人が、約一名いますが頭がどうかしています。
対中韓包囲網だと。
笑止千万です。
小島でシナに脅された日本が、米国に冷たくされてウロタエテ、周りをおろおろ、こっちをうろうろ、相手国に足元を見られて取られるだけ取られて、自国が取ったモノは何もありません。
ロシアから何か取りましたか?
インドから何か取りましたか?
馬鹿馬鹿しい。
安倍醜態です。
そもそも日本のような大国の総理は外遊してはいけません。相手国に来させるものです。
外交は動いた方が弱いのです。動かした方が強い。
日本の総理大臣が出かけるのは米国だけで良いのです。ロシアやインドに対中包囲網と云って出かけていくのは馬鹿です。相手に足元を見られるだけでしょう。そのまんまではありませんか?

安倍総理は外交上の常識も全く知りません。
知っていれば馬鹿です。
日本のような国の首相がロシアの首脳と会うならばまず、第3国で会い、次にこちらが出かけて、その次はロシアに来させる。コレが原則です。
インドの首脳と会うならばまず、第3国で会い、次に向こうに日本に来させ、その次にこちらが訪問する。これが国益を毀損しない外国上の原則です。第3国を選別する時も、その第3国が相手国よりも自国に近しい国を選ぶ。コレが常識です。
このような常識は決して軽視してはいけません。何故ならば、大きく国益を毀損する事になるからです。その被害は国民が受けることになります。
安倍総理はこう云う国際的な慣例を政治主導で全て無視しますから、相手国に付け入れられ国益を大きく毀損します。
第1次安倍内閣の時も米国を無視して、自分の方からシナに出向き大失敗をしました。
お頭が悪いのです。
外交上の慣例は先人の英知に因るのですから決して無視してはいけません。歴史と伝統を標榜する安倍総理が外交上の常識と慣例に従わないのは、馬鹿だからです。
帰化人官僚が腹の中で笑っています。

姫さま仰せの通りです。

by: 嫌われ者 * 2013/07/02 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
スパイが総理
安倍首相、交流サイト投稿で勇み足 発送電分離めぐり
安倍晋三首相は1日、ビジネス向け交流サイト「リンクトイン」に「我々は2013年度に(電力)市場の自由化と発送電分離を前に進めることに成功した」と英語で投稿した。だが、自由化を進める電気事業法改正案は成立しておらず、首相は「私たちは発電事業と送電事業を分離することにした」とすぐに訂正した。
詳しくはニャゴシャの手作り、編み物に
官邸Faxは取り外し済み←使えないを知らせろ、何十万何百万が空信
肝心の首相官邸のFAX番号が
信じられないことになってました…orz
http://addionuke.exblog.jp/13409343/
http://addionuke.exblog.jp/13408835/
http://addionuke.exblog.jp/13408875/
これじゃ、自民本部や他のFAX番号は使えても
効果が得られないのでは…と肩を落としかけましたが
首相官邸がダメなら下記の方のFAX番号でやればいいだけ。
http://www.center.e-gov.go.jp/tmself16/htdocs/H_Faq051.jsp
渡部美樹はエホバ会員、選挙も輸血も政治もヤらないがエホバ宗教是なのに?

ワタミ過労死遺族 「涙の抗議」映像の衝撃
ワタミで過労自殺した元女性社員の遺族が6月28日、謝罪しない創業者・渡辺美樹氏を公認した自民党本部に抗議に訪れたが、このときの映像が動画サイトにアップされ、党に対する批判が噴出している。
映像は約4分間。遺族が支援者を伴って、自民党本部を訪れるシーンから始まる。正門付近で遺族
門前払い!

by: スパイ * 2013/07/02 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
日本は、性善説を通りこして、お人好しのバカですよ~
人を見たら泥棒と思えとまでは言わなくても、信じきってしまうのはダメでしょ。
人間は神様や仏様じゃないんだから、邪心もあるだろうし、自分が一番可愛いものです。
ただで与えてしまう日本は、異常でしょ。
何度でも騙される…
日本国民と外国人を区別するのは当たり前だと思うんですよね。
差別してもいいと思うくらいです。
自国民を大切に出来ない国に、愛国心は育つのか疑問です。
安倍さんは勘違いしている。
国をオープンにというなら、日本国民を大切にして日本の文化伝統を守り優遇したうえで、来たい外国人は来てもいいけど区別はするならまだわかるけど…
何でこっちが、言語を合わせ、厚待遇で迎えてあげるのか、さっぱりわかりません。
日本国民最優先て極右でもなんでもなく、当たり前じゃいの??
by: 朧月夜 * 2013/07/02 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
工作員を恐れていては生きていけない
いくら工作員が書き込んだとしても、こちらは客観的事実に基づいて論理を組み立てているのだから、問題なし。
まずは、マインドコントロールの仕組みを知ることで防御しましょう。


マインドコントロールへの落とし穴!① 強制せず、さも自分の意思で
http://youtu.be/MtUoMgY223I

マインドコントロールへの落とし穴!②  「慈善行為のアピール」
http://youtu.be/WYOg2avdPrE


マインドコントロールへの落とし穴!③ ~強制のない集団圧力~
http://youtu.be/zyWU2ix8uBU

マインドコントロールへの落とし穴!④ カルト教団
http://youtu.be/D0AKB5NIf4o

マインドコントロールへの落とし穴!⑤ ~ 脱会者の体験談 ~
http://youtu.be/cTFXCo1T1q8

マインドコントロール(Mind Control)への落とし穴!⑥ ~カルト宗教脱会者の告白~手相など【面会したときに、本当の水島さんと話したいと言ってください】
ttp://youtu.be/VGUTqv2SuvQ


マインドコントロール(Mind Control)への落とし穴!⑦ ~ 対策 ~
ttp://youtu.be/cvyUigQ13hU
by: nashi506 * 2013/07/02 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 日本は日本人の国といえなくなりそうで怖い。

> 「日台漁業協定」尖閣問題で台湾に何かをきたいするなんて無理だとおもいます。どんな密約があるのか?そこに期待したいぐらいです。いくら親日といっても今は外省人のほうが強いわけですし。一般の本省人は親日でも国家としては怪しいところだという認識です。

そこですよ 気づいて欲しいな
つまりシナに領海内に入る許可をやってしまったんじゃないですか!!
これを利用しないはずが無いでしょ
by: yaegaki hime * 2013/07/02 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
とうとう東田氏ブチギレ「安倍首相、いいかげんにしてください」
http://www.nicovideo.jp/watch/1372722299?mypage_nicorepo
by: 読者 * 2013/07/02 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
TPP意見受付7/17締切
パブコメではありませんが、政府が意見を受け付けるそうです。
無駄かもしれませんが、やってみます。
皆様も拡散よろしくお願いします。
http://www.cas.go.jp/jp/tpp/tppinfo.html
by: クボタ * 2013/07/02 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
盗聴対象国
>みんなどこの国だって自国の利益が
一番であり、日本のように総理大臣自らどこかの属国になろうと鋭意閣議決定を乱発する国など一つも無いのです。

世界を見てこの解釈で考えれば、自ずと安倍政権選択は愛国であるか売国であるか理解できるはずです。

ちょうど、クボタ様も取り上げてました元CIAスノーデン氏の資料により暴露された米国安全保障局による、各国大使館盗聴事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000028-mai-n_ame

盗聴されていたのは、
日本、韓国、欧州連合EU、インド、メキシコ、トルコ、フランス、イタリア、ギリシャ、中東諸国の在ワシントン大使館や国連代表部(ニューヨーク)

●盗聴対象国をターゲット「標的」と表現
●イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドの白人主流の所謂アングロサクソン国は対象外

TPP主要参加国予定のオーストラリア、カナダ、ニュージーランド、日本の中で「標的」になってるのは日本だけです。どこが安全保障?貪られるだけじゃないか?
これでもTPP入れてくれと日本政府は懇願するのでしょうか?

勿論、盗聴対象国のフランスや他国は反発してます。
米国が盗聴などしないという「保証」を米国から得なければ
(米欧自由貿易協定)に関する話し合いはしないと言明してます。

かたや日本政府は弱腰ですね、国民もそのくらい当然と妙に情報通で納得してしまうと、ますます国益は無くなる。同盟の立場が違うと言ってももし逆の立場であれば盗聴行為の国を
アメリカ国民は許さない。

真剣に保守の方々が自立した国防軍を考えているのであれば、ここは逃げては駄目な問題だと思います。
by: many * 2013/07/02 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
アメ軍傭兵自衛隊にするぞ晋三
鳥のインコやオウムは汚い言葉や破廉恥語をすぐに覚える。

難しいを言っても分からない塵化日本人にも大切な一票には変わりはない。

こうなりゃ下ねた等々が手っ取り早い。
児童ポルノ禁止法改正案法案提出議員が、明らかになりました。
pic.twitter.com/9BdelLRUyx
自民党─高市早苗、平沢勝栄、西川京子
公明党─富田茂之、高木美智代
維新の会──中田宏、阪口直人
こりゃ、怪しいや。
原発事故による死亡者は出てないから、原発動かすと言ってる高市早苗自民党政調会長。
「原発事故による死亡者は出てない」自民・高市政調会長
asahi.com/politics/
おまけ
オカルトに狂ってる安倍首相!

by: 安倍売ります。 * 2013/07/02 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
◆宍戸駿太郎先生、政治家の豹変ぶりに現在は危惧されはじめています。


v-237v-237v-237
◆宍戸駿太郎先生、政治家の豹変ぶりに現在は危惧されはじめています。

http://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/39d3792ba0e428bc540c6bbc03e2c363







by: 参考 * 2013/07/02 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
核武装さん
ご存知だと思いますが、台湾は実質中国なのです。
外省人…日本敗戦後、台湾支配のため中国から渡ってきた人。
内省人…もともとの台湾人。
日本ではひっくるめて「台湾人」と言いますが、その中身はわかりません。
ですので蓮ほーは台湾人というか、すこし調べると父親は台湾育ちのようですが、その母(レンホー祖母)は中国人なので中国人と日本人のハーフといえそうです。
日本で言えば、外省人はチョンみたいなもので見分けつきません。
私は反日的な台湾人は外省人だと思っています。
なので、台湾はひとくくりには出来ない。結構さじ加減の難しい国だとおもいます。
by: 読者 * 2013/07/02 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
グローバル化進む日本
>言語は思考と習慣を左右する
ひめ様の言う通り。英語特区とか外国人教師大量受け入れなど(他にもたくさん)本当に日本人の発想か?と思いますね。

戦後直後GHQが日本人の識字率の高さに驚いて、いわゆる日本人の識事率を落とすために世の中の真実.事実を隠す、歪める教育を施したのは有名ですが「日本を取り戻す!」キャッチの政権がやるか?普通。

ひめ様も海外からの距離感の話をこの前していましたが、日本に居ると大衆迎合というか保守を表明しててもなかなか意見を変えられない、勇気がない、反日の中韓叩いてればじっさい楽です。ネタは付きませんし。

もちろん、ご本人の感性と長年の海外生活で培った状況判断力と軌道修正力が日本で平和ボケして暮らす人達には着いていけない時もあるでしょう。
しかしひめ様は失礼なコメや粘着なコメ以外はご本人と違う意見の方でもディベートとして無下にされてませんから、本当に保守を自認なさる方はご自分の意見と違っても直ぐ拒絶しないで、参考にされては如何でしょうか。
前の記事で桜で(ダラダラ)三時間も話すことないと仰った通り、結論や決断を導き出すのが早い。

全く文化の違う厳しい海外生活を強く生き抜いてらっしゃる方の御意見はまさにグローバル化に進む安倍日本(阿呆ですが)にとって今後より勉強になります。

ご自分と同意見の保守ブログばかり行って満足されてても日本は保守できない状況です。
そこを理解なさってる方は、ひめ様に意見を否定されても変わらずいらしてます。

私もブログは質だと思いますが、ランキングは必ずクリックします。
by: ミケ * 2013/07/02 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮学校無償化反対!公立インターナショナルスクール反対!
安倍信者は朝鮮学校無償化反対なんだが
安倍内閣が強行しやがった
スーパーグローバルハイスクール(公立インターナショナルスクール)
には反対しないのか?

外国人学校へ通う子供の保護者に毎月数万円の補助金バラマキしてるってこと、殆どの日本人が知らない。
自分の住んでる役所のホームページや地区便りとかに書いてある。
地区便り(その地域のイベントや役所のことが書いてある)とか、
前は全く読まなかったが、在特会の動画の影響で読むようになった。
永住外国人(帰化人)の福祉給付金や、中国残留孤児や子孫への給付金なども書いてあった。

外国人学校へ通う子供ひとりにつき毎月3万貰えるとすると、
子供3人いたら毎月9万円貰える。
江戸川区が一番金額が高いらしい。

これじゃあ移民が増えるわけだ!

明らかに自民党は移民を依怙贔屓しバラマキしやがってるし、日本人差別だよな!   

増税とかふざけんなっ!  

そしてチャンネル桜や安倍信者は、公立インターナショナルスクール(シナチョン移民も大量に入るぞ、怠け者フィリピン人の子供や、アメリカマフィアやメキシカンマフィアの子供や、世界中のマフィアの子供がこぞって入学してくる)
ことスーパーグローバルハイスクールには全く反対しないな!

公立インターナショナルスクールって、日本人血税で移民への大サービスだろ!

安倍信者は、安倍の大量移民推進政策には全く触れない。スルー。
安倍を溺愛盲信するあまり、安倍の反日売国奴政策については
思考停止。
安倍真理教のカルト信者状態!

by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/02 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
出席者の意見は次第に熱を帯び、「参院選で英語公用語化を訴えるべきだ」などという意見も飛び出ていた。
参院選公約に「英語公用語化」? 楽天・三木谷氏が自民党教育再生実行本部で英語教育強化訴え
2013.2.21 22:44
 楽天の三木谷浩史社長兼会長は21日、自民党本部で開かれた教育再生実行本部で「英語ができないため日本企業が内向きになり世界の流れに逆行している」などと指摘し、大学入試の英語試験にTOEFLテストを導入することや実用英語教育の強化などを提言した。これに山谷えり子参院議員が「(大学入試でのTOEFL導入は)突破口になる。第2次安倍内閣で実現する」と賛同。出席者の意見は次第に熱を帯び、「参院選で英語公用語化を訴えるべきだ」などという意見も飛び出ていた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130221/stt13022122450008-n1.htm
by: 読者 * 2013/07/02 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
関東連合にも在日台湾人いるしね。蓮舫も台湾帰化人だろ!
六本木や銀座や歌舞伎町に店持ってる台湾人マフィアとか、結構えげつないらしいじゃん。シナチョンマフィアと手を組むこともよくあるとか。

蓮舫も台湾帰化人だし。あの台湾ババアはかなりな反日工作員!

台湾人を美化しすぎてるのってチャンネル桜や安倍信者じゃね?

まさかさんとクボタさんに激しく同意します!


by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
日本は日本人の国といえなくなりそうで怖い。
本当に「日はまた昇るのだろうか?」と思わされる今回の記事でした。どんでもない怪物を圧勝させてしまったのですね。「戦後レジームからの脱却」という自身の考えとはまったく逆のスローガンをぶち上げ政権交代に挑んだのですから、「策士ここにあり」ですね。さすがプロ集団。時流を上手く読んだのですね。
「日台漁業協定」尖閣問題で台湾に何かをきたいするなんて無理だとおもいます。どんな密約があるのか?そこに期待したいぐらいです。いくら親日といっても今は外省人のほうが強いわけですし。一般の本省人は親日でも国家としては怪しいところだという認識です。
by: 読者 * 2013/07/02 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
甘えん坊のラウンドさん
安倍自民党を溺愛するあまり、真実を見たくないようですね!
人に聞く前に自分で調べて下さい!

アジアヘッドクウォーター特区、スーパーグローバルハイスクール(公立インターナショナルスクール)、日本の資格や免許を持たない《外国人教師・外国人医師・外国人看護士・外国人ベビーシッター》大量雇用、外国人福祉施設、英語公用語の病院や学校、
       ↑
新聞・雑誌・テレビニュース・ネット検索・内閣ホームページ・東京都庁ホームページ
などを自分自身で調べて下さい!
by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/02 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
おんぶに抱っこRe: 英語
> 英語公用化って初めて聞いたのですが、ソース聞きたいです。
私本当にあなたみたいな人って 理解に苦しむのですが
ここにネット使ってきているわけでしょ?
なんで自分で検索しないでおんぶに抱っこなの?
日本が潰れる 駄目になるって言っている所に来て
出展は? てね 脱力するぜ。
一秒で出てきたよ ホラ
約 1,430,000 件 (0.25 秒) 一秒しないで百万件以上ヒットするのに。

なんでこのくらいのこともしないで
これから空港に行くって人に 聞いたりするの?
記事出してもらっているだけで不満で まだ使い走りさせるわけ?
保守がへたれるわけだよね




英語の第二公用語化 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/英語の第二公用語化‎
英語の第二公用語化(えいごのだいにこうようごか)とは、時の内閣総理大臣・小渕恵三の私的諮問機関『「21世紀日本の構想」懇談会』が21世紀日本の構想のなかで示した言語計画で、英語を日本の第2公用語とする構想のこと。構想段階であり公用語化に ...
楽天とユニクロ以外に「社内英語公用語」を発表している企業様まとめ ...
matome.naver.jp/odai/2134322029985508201‎
② SHARP. 日本メーカーの中で唯一社内公用語を発表した。社内公用語の対象となるのは、研究開発部門のみの予定だが…その他の部署も導入されそう。正式導入は2011年の10月から。 研究開発部門で英語を公用語化 http://netdeeigo.com/?p=174.
「英語社内公用語」化について その①
by: yaegaki hime * 2013/07/02 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
ラウンドさん
横から失礼します。
公務員英語必須化など、英語化の動きは安倍政権発足後ちょくちょく報じられております。
ま、もともと安倍固有の政策というよりは自民党の中で脈々と息づいていた従米施策の一つだと思いますが。
猛烈に推進しているのは(ドリルの刃となって。笑。)安倍に他なりません。

ご参考まで。
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/06/28/se-16/
by: ある愛国者 * 2013/07/02 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカに抵抗どころか、情報を隠蔽・歪曲して、侵略を迎合する不合理
李登輝さんがいくら親日といっても、あの方がまず第一に考えるのは台湾のことです。
冷徹で明晰な頭脳の方ですから、今の日本には何も期待できないことは既に見切っていることでしょう。
日本が抱える最大の不幸は、国民が支える政府によって国民が虐げ続けられたいるいう矛盾と、それを隠蔽し歪曲し続ける報道の在り方でしょうね。
スノーデン氏のような方が一人でも出てくれば、流れが大きく変わるのでしょうが、そのような義侠心に溢れた人物はいないか、もしかするといたのかもしれませんけど、事がなされる前に未遂で潰されているのかもしれません。
スノーデン氏の亡命先としてはエクアドルが候補にあげられ、アメリカは早速経済的圧力をかけているそうですが、エクアドルは頑として応じていないそうです。
リビアやシリアのように工作されて内戦に陥らないよう祈るばかりです。
もし日本政府がアメリカに反旗を翻した場合は、おそらく見分けがつきにくい在日や帰化人達を反政府勢力として組織し内戦に持ち込まれる事でしょう。
まぁ、今の日本人は中東の人々ほど気概がないので、抵抗する事なく滅亡を受け入れるかもしれませんが。
by: クボタ * 2013/07/02 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
英語
英語公用化って初めて聞いたのですが、ソース聞きたいです。
by: ラウンド * 2013/07/02 07:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2327-f340cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
7月4日に第23回参議院議員通常選挙が公示されました。 マスコミによると、選挙の位置づけは大雑把に言うと 「現政権の半年あまりの施政に対する評価がどうなるか」であるとのことで 名無しのデムパ論【2013/07/05 13:03】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。