スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北朝鮮自爆テロ工作員600人の記事!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


これ、先日別のことを検索していて引っかかってきて驚いてしまったのですが 日本で大きなニュースとして取り上げられましたか? 見た記憶が無いのですが。
皆さん、驚きませんでしたか?


自爆テロ】北朝鮮、特殊工作員約600名を潜入=自爆テロ訓練も ...2013.5.29 07:13
北が対日原発自爆テロを計画、訓練も 韓国侵攻前「戦意そぐ」元軍幹部証言

 北朝鮮の朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を送り込み、米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日、軍元幹部ら脱北した複数の関係者の証言で分かった。計画実施に向け工作員を日本に侵入させ、施設の情報収集を重ね、日本近海でひそかに訓練も行っていたという。北朝鮮による原発テロが現実的脅威に浮上した。
元幹部らによると、計画は、金日成(キム・イルソン)主席の後継者だった金正日(ジョンイル)総書記が「唯一指導体系」として朝鮮労働党と軍双方の工作機関に対する指示系統を掌握した1970年代半ば以降、具体化に動き出し、90年代に入って本格化したという。

 計画には、大別して2つの特殊部隊が編成された。「対南(韓国)」と「対日」部隊で、それぞれ2個大隊約600人ずつが充てられた。1個大隊には3、4人一組の80チームが組まれ、対南侵攻直前に日本と韓国に上陸。それぞれ連携して日韓各地の米軍基地や原発のほか、東京などの重要施設を自爆テロで同時爆破する作戦が策定された。

 原発は福井や新潟など日本海側に加え、太平洋側の施設も自爆テロの対象とされた。

 作戦のため、現地の協力者らが施設周辺を撮影するなどし毎年、情報を更新。特殊工作員が潜水艇で日本に上陸、施設内に忍び込んで情報収集することもあったという。

 情報を基に施設を忠実に再現した模型が作られ、机上演習が重ねられた。

 脱北した別の朝鮮労働党工作機関関係者によると、特殊部隊が潜水艇で日本近海に繰り出し、実戦に向けた訓練も行われた。94年には、日本近海で行った自爆テロ訓練中の事故で死亡し、北朝鮮で最大の栄誉とされる「共和国英雄」の称号を得た工作員もいたという。

 北朝鮮による対南侵攻にとって最大の脅威は沖縄などに駐留する米軍だ。元幹部によると、日本全体を米軍を支える「補給基地」とみなし、米軍に先制するため、開戦前の対南テロに加え、対日同時テロが策定されたという。

 原発が最重要ターゲットとされたのは、爆破すれば、「甚大な損害を与えられ、核兵器を使う必要がなくなる」(元幹部)との思惑からだという。さらには、広域に放射能が拡散することで「日韓両国民の間に戦争に反対する厭戦(えんせん)ムードが広がり、日米韓の戦意をそぐ政治的効果を狙った」と元幹部は説明した。

ソース : 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130529/kor13052907160002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130529/kor13052907160002-n2.htm


福島が遅々として進まないのは なんだかもう意図が働いているのかとすら思えて来ます。
民主党のときも酷かったですが 自民になっても海外に気前良くて自国には微々たる予算しか組まないですよね。
それでいて いきなりトーフルを儲けさせるようなことは一日で発表したりするし もういい加減にして!!と中野さんでなくても叫びますよね。

なんで自国がこんなに悲惨なことになっているのに外面だけ良くして 慰安婦に積極的なスーチンなんかに援助交際したり、シナ朝鮮留学生やめずに自国には一円の奨学金をやらず、今度は英語を更に強制して国際人をうんぬんかんぬん言い出している。そうじゃないのよ アメリカの雇用でしょ?これの本質は。
アメリカを筆頭に 世界中の英語しゃべるやつに雇用をやろうっていう話ですよね? で自国の英語教師は掃いて捨てる、と。
ロシア人まで雇うと思うな 英語教師って言うので。

よく日本人が英語をいくら勉強しても喋れない 異常だ
続いて これは日本の教師が英語を話せないせいだと言い出しているでしょう?

巧みに誘導ですよ 日本人切捨て、外人採用。

なんで英語が話せないと思いますか?
それは....
必要ないからです 

よーーーーーく考えてみて。必要ねぇんだよ 英語なんざ。
ちょっと商業にインボイスわかって ちゃちゃと必要な英語だけ解読できれば事足りる仕事しかないのよ。
これでやれてるから 韓国人みたいに必死にならないのさ。

外資系に入るため?
魅力無いもん 外資なんか。あっという間に首切るし。

安倍内閣の言ってる国際人育てるうんぬんかんぬん 嘘だから。いつもの通りの嘘

謝罪が大好きで 気前良すぎる、純情すぎて馬鹿みたいな正直の感激屋の日本人をそのまんまで ペラペラ喋るようにしたら危険過ぎて 怖いわ。
海外に行かせて、生き馬の目を抜くような現実を見せて、かつあっちのスパイにされないように注意して育てるのが先です。腹の出来た人材にしないと。
スパイにならないだけ 翻訳機のがましってくらいだもの。

海外でもまれて 外人て人が悪いのぅ!!と悟らないとタフネゴシエーターなんぞになれない。
だいたいマザコン一人っ子家庭からのポッと出が 使い物になるわけないじゃん。
腹の据わった若者って何人作れると思う?

本当に日本の政治家って 日本人のための政治やらないのね
これだけ見事にやらないって決まっている国も滅多にないぜ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

05 : 48 : 44 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<金美零さんも津川雅彦さんも.... | ホーム | 安倍政権、売国が止まらない>>
コメント
これまでの北朝鮮の工作員は
韓国国内でも東シナ海上でも生きて捕まる事を拒否し全員が自決しています。本来なら日本も68年前に戻り、それくらいの戦士を養成すべきですが、今の日本人の感覚では理解できない壮絶さがありますね。
その工作員が福島第一原発に瓦礫処理作業員として送り込まれたらどうなるかは、
言うまでもありません。
しかしその恐怖がいま現実のものとなっているのです。地元民は戦々恐々としておりますが大メディアはこの異常事態を黙殺しております。
参考ブログは6/21の記事をご一読下さい。
表紙右の「最新記事一覧」の下の方から直接読めます。
「3.11以降、福島県内で極左が勢力を拡大している」というエントリーの記事です。
記事によれば近々シナ人作業員が大量に送り込まれるというのです(こちらの詳細は6/11記事参照)
ブログ主は郡山市在住の方です。
安部政権は一体なぜこの事態に手をこまねいているのでしょうか?
はっきり言って、意図的に自滅させようとしているとしか考えられないのですよ。
黒幕は創価・公明でしょうね・・・。
by: 読者 * 2013/07/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
つくづく…
つくづく野党(特に民主党)の不甲斐なさとどうしようもなさが悔やまれます。
ポッポみたいな超絶お花畑馬鹿が目立ってるせいで、あべぴょん()のお花畑に誰も気づかない。
お花畑のレベルが違うだけでお花畑という意味では実は変わらないのだ。

しかし安倍首相のメディアへの露出っぷりはすごいですね。マスコミの持ち上げっぷりもすごい。
ここまでマスコミが安倍首相を持ち上げている現状を見てもまだ「今日もNHKが安倍批判」とか言ってるお花畑保守がいるのには苦笑を禁じえません。
聖教新聞でも読んでたらいいのに。
by: かも * 2013/07/03 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
流石です
>なんで英語が話せないと思いますか?
>それは....
>必要ないからです 爆

笑いました(笑)
言われてみればその通り
このブログは、阿倍支持者にも先入観を捨てて読んで欲しいですね。


核武装様

核武装様の語り口調が大好きで投稿を楽しみにしています。
しかし、下書きをコピペするような投稿が多くて少し残念でしたが、前回や今回のコメントは読んでいて楽しいです。次も楽しみにしています(^^)


朧月夜さま
キャプチャー撮りました。
これもマインドコントロールの一種、嫌がらせとしか思えませんね(笑)

http://s-up.info/view/201201/095695.jpg

by: nashi506 * 2013/07/03 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターより
小泉政権の時にも顕著だったが経済政策で有り得ないような売国行為が行われようとするときは、必ず並行して中国や朝鮮に対する憎悪を煽る運動と、それに対するカウンターが起きて、日本社会が騒然とする。
右も左も、売国カムフラージュのための役者だってわけさ。
by: 読者 * 2013/07/03 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
訂正致します
中川昭一 ------○


中川正一 -------×


お詫びして訂正致します。
by: 皇紀2670 * 2013/07/03 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
中川 正一 氏が心配していた日本になってしまった!
中川正一 氏が命懸けで反対していたものを、安倍は、命懸けで推進しています。

下関に帰って、夫人と2人で存分に大好きな、韓国居酒屋でも経営されれば良い!

それが日本の一番の国益だ!!
by: 皇紀2670 * 2013/07/03 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
安倍と麻生の坊ちゃんコンビで日本は軽佻浮薄な売国政策の大放出。
自民党の自浄能力が育たないことは、民度を誘導低下させてきた、
マスゴミにあり、その主因が売国奴隷憲法にあることは、明々白々。

この売国奴隷憲法の庇護のもとで、アメポチシナチョンがのさばって日本国民を隷属させている。
右も左も売国だらけ、・・・。
国も地方も議員と官僚が売国帰化系で成立してしまう、法体系を
選挙法も含めて変えなければ、売国満開、世界のATMから脱却できない。
自民党の賞味期限は田中角栄で終わっている。

「神輿は軽いほど良い」 とは小沢が日本を舐めきっての迷言だが、
確かに晋三くんには当てはまるし、歴代総理の軽さ加減は異常を極めていた。
姫の率直さと鋭い発信力は素晴らしいので、支持者も期待する処が大きいと思われる。
健康に留意して、日本の為に頑張って下さい。

参院選で姫の名前で投票できることを願っている。
by: kokumin * 2013/07/03 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
日本の原発政策って
むずかしくって良くわかりませんが、結局、急所を作らせられてるだけではとすっごく不安になります。電気は必要ですが原発多すぎて、鹿児島から北海道まで同時に爆発したら国内に逃げ場はありません。あと大学にも原子炉あるし横須賀にも米軍の原子力潜水艦もあるし心配です。北朝鮮が原発ねらっているっていうのはもう何年も前から言われていますね。あと日本海側の海岸に数十キロに及んで武器を埋めているとも。オウム心理教は事件おこしましたが、本当は北朝鮮連携して日本を攻めるつもりであったとか恐ろしい限りです。

ちなみに米のジョージワシントン号は福島第一原発に匹敵する原子炉二基を搭載し、原子力エネルギーを推進力とする原子力空母や潜水艦が横須賀を母港としており震源地の真上にり年間300日以上滞港しているので、横須賀に何かあったら関東全域アウトらしいですね。

3.11のとき西に逃げた(移住)人いましたが、西にだって原発あるし韓国は日本海側に原発作っているしそっちのほうが危ないじゃん。自然放射線量だってコッチより高いし、正直なにがしたいのだろうと思いました。
左翼ってほんと浅い。行き当たりばったり。
by: 読者 * 2013/07/03 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
hime様もう日本に帰国されたのでしょうか?

スマホから、このブログを覗くと、
自民党の広告が上へ下へとついてきます。
安倍総理の顔とともに…

こんな事に、金使わずにもっと役に立つ事に、使えー!!

福島原発は、衝撃的でした。
日本の技術力を信じていたのに、バスクリンやヘリでの放水を見た時、はぁ!?大丈夫かよ~と唖然とさせられました。
それが世界に放送されたにもかかわらず、原発輸出とか、いくら金積んだのか、はたまた美味しい条件付きだったのか…

テロに襲われたら、日本なんてイチコロなのかも…
この国をオープンにするって、恐ろしいですよね。
安全対策も、危機管理も、不十分なまま、移民受け入れ国の惨状を知ってるのに誰が責任取るんだか…
自分達は、安全な場所で頑丈な家に住み護られ、庶民はお得意の自己責任ですかね~

政治家も、官僚も、予想外とかいうのは無しで、法律的にもしっかり責任取るようにしなくてはもうダメだと思います。

by: 朧月夜 * 2013/07/03 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
派手な外交に騙されない
>謝罪が大好きで 気前良すぎる、純情すぎて馬鹿みたいな正直の感激屋の~

本心はわかりませんが、安倍さん本人がこんな感じの言動よくしますね。
確か台湾に漁業権をあっさり渡す前にもFBで台湾人の民度の素晴らしさや友好の大切さを訴えていたと思います。(事前工作か…)
尖閣諸島の領有権を台湾が主張していた時も李登輝さんが間に入って、「台湾は尖閣諸島欲しいんじゃないよ、漁業権欲しいんだよ、日本人を大好きだよ」とか言われてまんまと差し出すあたり甘々の大甘総理。
金美鈴さんとかに日本を救うのは安倍さんしかいない!と持ち上げられて、有頂天になったんじゃないですか。日本人には媚韓、中がいるようにやはり台湾好きも多いですからね。
並ぶ構造改革見ると、その点日本人には薄情ですよね。

安倍支持者は嫌ってますが、麻垣康三の造語を作った政治評論家の有馬晴海氏の安倍総理解説
「安倍首相が毎月続けていることがある。毎月一回は必ず海外に行く。毎月一回は必ず福島に行く。毎月一回は商店街など地方を視察する。毎月一回はゴルフで気晴らしをする。六年前の失敗を踏まえて、これらを実践しているのだ。首相が活発に動き、(情報を発信することで物事が進んでいるようなイメージを作り上げ)株価で国民の気持ちを引っ張ってきた」
私もこちらの読者の多数の方も早々に引っ張られてないですけども世間的にはこのイメージでの高支持率ですね。姫様の言うとおり福島も進んでません。
by: ちくま * 2013/07/03 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
オイラも日常会話程度の英語ならしゃべれるけど
4才から幼児英会話通ってて小学2年生まで習ってたけど、日本で生活していて英語は全く必要ない!

英語使うのは海外旅行いった時くらい。しかも超簡単な英会話。

自民党が強行中の英語公用語化は、
移民への大、大、大、大、大、大サービス過剰で
移民大量流入と
移民大量雇用で
日本人が職を失い大損する!
日本語軽視で日本語が廃れる!

日本国民としては、安倍を国家反逆罪と日本語衰退化スパイ罪で死刑にしたい!



by: 核武装せよっ!ここは日本だっ! * 2013/07/03 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
もう無理やりヤケッパチなマスコミ
昨日のNHKではG8で日米首脳会談を袖にされたにもかかわらず、移動中にオバマと安倍がにこやかに話し合った。
尖閣問題で意見を交換した模様。
とか大々的に報道してましたが、単に移動中に私的に言葉を交わしただけのことでしょ⁇
なんら実績を出せない安倍を無理矢理持ち上げようとして、あまりに見苦しい内容でした。
ホントに日本の報道は太鼓持ちのヨイショばかりで、真実は何も伝わって来ませんね。
こんな報道でもB層と呼ばれる人なら「安倍ビョンすげーっ!」とか思ってしまうのでしょうか?
大体中国に対抗するって言ってるけど、ここまで中国をデカくしたのはそもそも何処の誰の責任なのか?
金と技術を与え続けた現在に至るまでの日本の政権与党の責任には触れないで何をバカなことを言ってるんでしょう?
今この時も日本への入国もジャンジャン軟化させ、土地買収も認めている安倍自民党は中国に張り合う気などさらさらない、むしろ金さえもらえれば侵略の水先案内すらやりかねないバカどもだということをもっと世間は危機感を持って認識しなくてはならないのに。
今一番重要なことは経済じゃない。
移民の侵略です!
仕事を無くしてもまた探せばいいけど、住む場所を奪われたら生きていけなくなります。
by: クボタ * 2013/07/03 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
日本消滅やっぱり
>http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE96000R20130701
>[ロンドン 1日 ロイター] - 英ザ・バンカー誌が発表した世界の銀行ランキングで、中国工商銀行(ICBC)(601398.SS: 株価, 企業情報, レポート)が米国の2行を資本力で追い抜いて首位に躍進した。ロスチャイルド、ロックフェラーを超えた李家。李鵬「2015年に日本はなくなる」は実現されそうです。
by: 311 * 2013/07/03 07:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2328-1aee59bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。