

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

保守の崩壊


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日の読者の投稿が胸に迫りました。チャンネル桜への感謝はずっとあったけれど もう何も期待していない自分を悟ってしまったという真面目な投稿です。もう一つは桜自体が自民党のために作られたのだ 根本を疑えという投稿。どちらも長いこと真面目に向き合っている老舗読者ですから、私なりに考えてみました。
チャンネル桜は 次のどちらかではないでしょうか

①初めから自民党のために作られた放送局←そうではないという昔から見ている方の投稿が幾つかありましたので
ご意見 有難く参考にさせていただけます。


②そうではなく水島さんが私財を投げ打ってきた真性の放送局だったが いよいよ経営に支障を来たし、資金が間に合わなくて昨年辺りから安倍系からの資金援助をやむなく受けてしまった。もともと安倍政権が正しい政治をやると信頼していたので罪悪感なく受けてしてしまったが 売国法案目白押しで 桜は二重に困窮してしまった。


③そんなことはない。桜は真面目な国家を憂う真性保守だ。

この③だけが 元々の支持者ですら胸を張って そうだとは言えなくなってしまいましたね。
私はかなり情の深い性質ですが、もう心が折れてしまいました。ボンタロウさんと同じで ある日そういう自分を発見してしまいました。公開質問状は 水島さんに送付します。ガン無視か、回答もらえるか、面会成るか、多分一番だと思いますが それでも私はけじめとして帰国してここまではやります。

今の政治ですが思っていたのと全然違う展開になりましたね。
信じていた人の一番に西田昌司がいましたが、昨日、国会前で西田さんTPP潰してください 西田さん応援お願いしますという声に聞こえないフリして通り過ぎたのと、二回目はニヤニヤ笑って手を振って立ち去った動画を見てしまいました。ああ、これが正体だったのかと少なからず驚きました。
これじゃあ 「TPPはしゃーない」 と言うわけだ。

主権回復を目指す会が自民党本部前で河野談話の白紙撤回を求める抗議街宣をしていた時、偶然、前を通りかかった西田昌司議員に、一般市民が「西田さん!話しを聞いて下さい!」と声をかけたのに、西田議員は足を止める事なく振り向きもせず、素通りし国民の声を無視した!

証拠映像も残ってます!5分45秒付近から西田昌司が登場!しかし完全無視

http://50064686.at.webry.info/201306/article_11.html

自民→余計な事ばかりする
民主→すべき事も何もしない
維新→勝手に半壊した馬鹿
その他→弱小過ぎてアテにならない

だから安倍さんしかいないっていうのは成立しません。 振り出しに戻ってみてみてください。自民党=余計なことばかりする からです。

じゃあどうするんだ?というのは私は徹底的に壊滅的な政治状態の日本の姿を全国民が見るべきと思っています。そこまでしないとみんなが目覚めません。変にモルヒネ打って永遠に継続して行く日本の明日、みたいにするのが一番いけません。

日本はもう殺されているんだよ!!と突きつけるとそこは日本民族のDNAだから 咄嗟に人工呼吸と心臓マッサージする人が忽然と現れると思っています。
福島の時のように。このギリギリに賭けています。人材はわが国にはまだ居ます。本気になっていないだけです。
すると そんな危ない賭けはできないと 正気かと言う人が出るでしょう。
日本を見てください。
もう殺されているんですよ。そしてじわじわと日本民族は移民に取って代わられるのです。
これは絶対にそうなります

だから今、外科手術しないといけないと悟る方が、がん細胞にくまなくやられてから気づくよりずっとマシなのです。なぜなら今なら九死に一生を得るチャンスが残っているからです。駄目だったとしても結果は同じです。
もう殺されてしまっているんだから。または もう致死量の毒を盛られてしまっているからです。

致死量です

私は、日本への経ち難い思いをずっと抱えて海外で生きて来ました。
胸に入りきれない日本民族の誇りと愛惜があります。
ああ、私は日本を諦めきれない
絶対に嫌だ
ああ 何としても助けたい
人柱にでもいっそなりたい

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 11 : 57 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<目的は、戦後レジームの完成なのです  | ホーム | チャンネル桜に公開質問状準備中>>
コメント
airsblue様
御丁寧なレスありがとうございます。少なくとも衆院選で自民党支持したあなた様と私の新自由主義政策反対と国柄保守の気持ちは共通していると思いましたので、質問させて頂きました。
airsblue様の保守論も理解できます、決して安倍信者という事ではなく同じ様な意見の方も多いと思います。

そしてこれは実際の古い自民党員に聞いた話で割と有名ですのでご存知かもしれませんが、安倍総理自身がairsblue様の様な考え方を重々理解しています。
三月のTPP交渉参加発表の直前に何人かの議員の前で「確かに私の支持者の七割はTPPに反対だが参加をしても支持はやめない」と仰ったそうですね。
これをどの様に解釈するかはそれぞれだと思いますが、私は保守を自認する支持者が、ミンスやオザワ党を再度選ぶはずがないと高を括っているのだと判断しました。
政治家を心酔するほど信頼することは私にはできませんし。

自分なりに政策を勉強し、アメリカ他の諸外国の状況も判断し参院選は政権選択選挙ではないので、その後も自民党与党は変わらない訳ですから、政策反対の意思表示として他党に投票すると決めました。当然安倍自民党が圧勝したら全部政策イケイケですよね。

東谷暁さんが「安倍総理の役目は憲法を改正する意識、国土強靭化の道筋をつける事で終わった」という様な事を言ったと思います。(TPPや外国人特区の道筋も作ったと思いますが…)

例え他に総理が、代わっても経団連や新自由主義を駆逐しないとという意見もありますが、まずは選挙で自民党公約にNOを突き付け売国のスピードを遅らせる事、これから実行予定の数限りない国体破壊の政策を止めるために、右左関係なく新自由主義議員を減らし反対派の議員を選ぶ事が私の様な一般人にできることです。

いずれにせよ、考え方に差異はあっても愛国の気持ちは同じだと思いますのでどこかで協力できる事があればいいですね。これにて最終レスとさせていただきます。今年暑い夏になるそうですね、お身体御自愛下さい。
ひめ様コメント欄お借りしありがとうございました。
by: ミケ * 2013/07/01 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
ミケ様へ
保守というのは悪を倒す正義の味方ではないんです。
例えば、庶民を苦しめる悪い王様がいる国があったとしましょう。
「悪い王様なんだから今すぐ王様を倒せ!」と主張するのが革命家達です。
悪い王様を倒すんだから革命家のほうが基本的に正義の味方なんです。
ただ、この正義の味方達が王様を倒した後の事をまるで考えていない人たちだったらどうなるでしょう?
庶民の暮らしはより酷くなってしまうし、へたすれば国自体が滅びる恐れもあります。
保守はそういう後先考えない急ぎすぎな正義の味方を止める立場なんです。

ですので悪の王様(安倍)を倒すけど後の事は知らないよ。という行動に対しては保守としては止めざるをえないのです。
by: airsblue * 2013/07/01 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
津波を子守唄にして育つ東北人に全ての責任がある
愛信は人斬り瀬戸の元で今日も2ちゃんコピペの修行中ですね。
by: 読者 * 2013/07/01 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の回し者
はいはい 朝も早くからご苦労様ですね
パターンから出ないですね 自民党の下請け業者さん
もう少し国語力磨こうか?ね!

> 何が保守の崩壊ですか。自分こそが真の保守とでも言うんですか?
> 文章見てても妄想がかなり入っているように思います。
by: yaegaki hime * 2013/06/30 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
何が保守の崩壊ですか。自分こそが真の保守とでも言うんですか?
文章見てても妄想がかなり入っているように思います。
by: tm * 2013/06/30 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
海から6メートル地点でも高濃度汚染水 福島第1の地下水
海から6メートル地点でも高濃度汚染水 福島第1の地下水
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130629/fks13062920400002-n1.htm

【関連情報】
【Web検索システム プロ市民革命家】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csprsm.cgi
原発デモに混じっている異物(支那人プロ市民革命家)
( ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6y.cgi#4月13日_13時29分58秒 )

東北地方太平洋沖に人工的に地震を発生させて福島第一原発を爆発させて20万人にも及ぶ被災者
を作りだしたこの事件が反日売国民主党韓(菅)直人内閣と創価学会公明党が支配した東電により起さ
れたものである。 災害者救援活動を遅らせたのも、被災者の離散を促したのも全て捏造革命劇の演出
家平田オリザの筋書き通りである。 福島県内該当地域住民にとっては村や町の存続を賭けた情報戦争
と成っている。韓内閣は5兆円もの税金を投入して東電の経営を支えていく事を約束している、それが被
災地救済の為と嘘を付き日本国民を騙している。この事件は数年前に起されたオウム・サリン事件と同
様であり被災者救済の為に大量な税金を使っている。 しかし福島第一原発爆破では放射能により地域
が汚染されている。その災害が今日でもこのニュースに取り上げられている様に深刻な状態である。
この2つの事件に共通している主犯が東電を支配している創価学会公明党である。
詳細は【関連情報】で確認して下さい。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2013/06/30 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
メルアド張ってあるのは消した方がいいですよ Re: 姫さま
メルアド入れて下さっているんですが 私はここの会社が指定するメールアカウントを強制されるのがいやで登録していませんので 見れません
FC2のメールアドレス欄には書いてはだめです。ここです本文です、そして非公開にチェック入れて送信してください
うかがいたいことがあるので非公開にしてメルアド教えていただけますか? 早くね、もうすぐ飛行機なので。

ただし
> スミマセン
>
> 遅れてしまったようです。
> 前回のエントリーに投稿しました。
>
> 気を付けてご帰国下さい。
by: yaegaki hime * 2013/06/30 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 保守とは反革命のことです
> 徹底的に壊滅的な政治状態をわざと作るみたいな事を姫はおっしゃられていますが、
どこをどう読んだら そのような解釈になるんですか。

> 歴史的にみて、壊滅的な政治状態に国家が陥ると、野心的な活動家達が台頭してきて権力闘争をしたり革命を起こしたりして、文化や国家体制を変えてしまうでしょう。
それがつまり安倍政権ですよね 機関銃持って国会を占拠するのばかりが革命家ではありません。
革命は静かに気づかぬうちに閣議決定でされてしまうんですよ
まさにマイナンバーで それを体験しませんでしたか。





by: yaegaki hime * 2013/06/30 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
airsblue様
私は論客でも多様な知識があるわけではないので、言葉足らずですみませんがお聞きします。
民主党時代と自民党時代で政策に対する対応や説明が違って、チャンネル桜に質問をぶつける事が何故に革命なのですか?
それで何故ひめ様が保守派から批判を受けるんですか?その保守派ってどの様な保守派ですか、いまだに安倍自民党支持=保守派の解釈になってしまうのですか。

安倍政権が、現在行なおうとしてる政策は日本人への目くらましに
取り敢えず御皇室だけを残し、日本の歴史や伝統を売り渡し、投資の為に証券化し、グローバル化する。
明らかに野蛮人な新自由主義ですね。あなた様もそれは革命と仰ってる。竹中平蔵を呼んだのは安倍総理です(裏で命令でも出たかもしれませんが)

安倍総理本人が先人が作り上げた岩盤(日本の国益=障壁)を参院選後にドリルとなって破壊し、世界に解放すると言っています。
それを止めようとするのが、保守じゃないんですか?
airsblue様やnashi様の様に天下国家を語るのも宜しいですが、私は普通に庶民目線で政治見てるんです。
毎日の生活、これからの人生、子供の将来。安全で公共のルールが保たれる社会。
きっと安倍政権支持=結局TPPや道州制容認や止む無しの方って生活に余裕がある方々なんだと思いますが、影響を受ける日本人の事も考えて下さい。
ここまで安倍自民党に詰まれちゃって難しいのはわかってますよ。
でも止める可能性があるなら止めたい、ライフラインの自由化とか安全面だけでなく料金倍増とかやっていけない人たくさんいますよ。

私は安倍さんの著書や安倍総理の祭り上げ本も読んでますが、もしゴーストでなく本人が書いた本なら分裂病かと思うほど言動と行動が乖離してます。
そして二回目の総理就任で変わらず構造改革に邁進する姿はアメリカ、グローバル企業、経団連、周囲の新自由主義の責任にするのは無理があると思います。
by: ミケ * 2013/06/30 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
日本会議 統一教会 でググると色々出てきたりします。
2chの高岡スレ(じゃあのwさんがくるところ)も安倍マンセー以外は工作員にされ、避難所まで書込みできなくされます。



一つの意見として提案。 (自民党の統一教会ネタの件で)

>もうさ、政党って意味なくね?
>有権者全員で法案に対して○×クイズみたいのできる仕組み作ってさ、三分の二で可決でいいでしょ。
>
>成績の悪い奴は公務員は遠慮してもらうとか。
>成績悪い、イコール、売国奴だからな。


ロト6とかセンター試験はうまくいってるんだから、マークシート方式を利用すればできるのではないか?

条件:
  ひとつの案件に対して、 Yes,No の二択。 (答えないと無回答)

  国内に住民登録を持つ全員が登録し、すべてを参照できるようにする。
    主キー:現住所
    副キー:世帯主・続柄 (犯罪に利用される可能性があるので、氏名は控える)

メリット:
  警察は、住民台帳の保守作業軽減、思想信条の参考。

  公人の思想信条を測ることができる。

  通った法案に賛同していた場合に政府ポイントを与えるようにし、
  政府ポイントを税の支払いに利用できるようにすれば、政治参加に誘導することもできる。

  不正投票だという意見を排除しやすくする。 (自身の投票をチェックすることができる)

  県市レベルで統計を出した場合、
  朝鮮人が少ない地域を推測して引っ越すことを考えることもできる。

  市条例等にも応用することができる。


デメリット:
  投票権がないため記録なし、または、無回答だった場合、在日やアカだとでっち上げられる可能性。

  近隣にアカが住んでいることが発覚する可能性。

  税金を補助されている生活保護のような一人前ではない者には投票権を与えない、嫌なら補助を受けるな。
  となった場合、 生活保護者も発覚する可能性。

  サッカーTOTOのような賭博の対象になる可能性。
by: 名無し * 2013/06/30 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
保守とは反革命のことです
徹底的に壊滅的な政治状態をわざと作るみたいな事を姫はおっしゃられていますが、もはや保守の方の思想とは思えません。
これってどう考えても革命思想だと思うのですが。

歴史的にみて、壊滅的な政治状態に国家が陥ると、野心的な活動家達が台頭してきて権力闘争をしたり革命を起こしたりして、文化や国家体制を変えてしまうでしょう。
そういう事が起こらないようにしたいというのがそもそもの保守思想です。

政治的混乱を作り出し革命勢力を台頭させたいのならば堂々と革命家を名乗るべきです。
安倍政権の革命(構造改革)を阻止するのは保守として当然ですが、そのためには革命も辞さないというのであれば、保守派から非難されても当然でしょう。
by: airsblue * 2013/06/29 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
皆様、少数派でも地道に頑張ってます!
姫様の盟友、ぼんたろー様がニコ動の政治部門一位になったようです。
初めてお邪魔して嬉しくなってご挨拶もせず持ってきました(^ ^)
http://s.ameblo.jp/bonbon331/entry-11563176761.html
以前より賛同されるコメントが増えてるようです。
皆様の地道な活動に頭が下がります。
こちらのブログもどうしても日本にいると偏りがちなことを姫様が海外から広い視野で更新続けてくださり目から鱗の多様な意見を見る事ができるので、参考になります。

それにしても、自民党ネトサポ代表平井卓也議員は酷い。まんま工作活動じゃないですか。さすが元テレビ局社長、マスゴミと呼ばれるだけあります。

前記事でたまちゃんのしっぽさんがコメしてましたが、安倍支持者のレッテル貼りで偽装転向コミンテルンが一番くだらなくてイラつく。
コミンテルンて統一教系の人達が良く使うって知ってて使ってるのかしら?
私も毎日ランキングポチしてます。今は帰国準備でお忙しいでしょうが、これ以上不自然ならブログ村問い合わせもオススメします。
私はランキングより、質だと思っているので重要視してませんが、確かに一人でも多く見てもらいたいですね。
by: ちくま * 2013/06/29 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
TPP推進、数々の公約破り(Jファイルは公約じゃなかった)、ワタミ擁立

安倍自民がどれだけ失点しても
見て見ないフリするネトウヨはほんと暗愚だよ

参院選はTPP反対の党に投票しよう
by: 太鼓 * 2013/06/29 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
プロレスに、例えると判りやすいのですが。

自民党が、プロレス団体。

桜が、サクラ。

自民信者が、プロレスファン。

この中で唯一洗脳が解ける可能性があるのが、プロレスファンです。難しい事には、変わりがありませんが、何かをきっかけとして洗脳が解ける。そして、プロレスが、格闘技では無い事を知った時の彼らの落胆ぶりを伺えたりする事は、現実社会でもままあります。

それとは、引き換え、プロレス団体と、サクラ、これらは、洗脳を解く事がありません。なぜなら彼らは、意図しています。

by: さんずい * 2013/06/29 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜がまだ出来た時は、一日中放送局を貸しきって、昼間は「詩吟」とか「銃剣道の試合」とかを延々と流していました。そして夜になると、政治のニュース番組をやっていたと思います。今思い返してみると、平和な時代だったと思います。

契約者数が伸びず、放送局もチャンネルを変えて、今のような二千人委員会として、再スタートを切って、お金がないにも関わらず、質の高い特集を製作し、それらをYou tubeでも配信する・・・などなど、どんどん番組が充実していきました。

最初から今のような運営形態で、何があっても「自民党支持!!」だった場合は、最初から自民党の為に作られた放送局というのも、頷けるのですが、最初からそうだったとは、考えられません。
by: たまちゃんのしっぽ * 2013/06/29 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者様
前記事、コメント質問内容素晴らしい。私の言いたかったこと、気づかされたこと網羅されてました。
以前はコメント欄まで見なかったので存じ上げませんでしたが、ひめ様の読者は本当に奥が深いですね。

ひめ様の渾身の記事、仰る通り。
もう党レベルじゃない、日本人の生存の問題だと自分の選挙区の候補に突き上げましょう。
それから維新、新風は良いと思いますが、私は絶対に比例も選挙区も自民党候補には投票しません。
嫌われ者様が、仰るように参院選自民党が勝つと予想されますが尚更、自民党投票は政策容認と同じ意味のことですので信条としてできません。
ちなみに私の所は地方なので余計に自民党候補も聖域なきTPP反対、六項目死守とか二枚舌やってますが地元秘書に党議拘束かかったらどうします?と質問したら議員が居ないのでノーコメントでした。
公認貰ってる時点で無理!絶対賛成します、約束してるはず。
by: ミケ * 2013/06/29 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
子宮頚がんワクチンとマスコミ報道
子宮頚がんワクチンとマスコミ報道
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=277845

【関連情報】
【Web検索システム 子宮頸癌ワクチン】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskkg.cgi
子宮頸がんワクチンとマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://matome.naver.jp/odai/2137139041709079701

ワクチン接種は犯罪行為である事を国が認めて接種を中止したのである。我々の愛国系国民が勝利したの
である、これを推進して来た創価学会公明党の責任を追求する運動を起こして国家賠償請求へと盛り上げ
て行くことにより、このような狂った政党の殲滅と国民に対する犯罪行為の再発防止をしなければ成らない。

詳細は
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/06/29 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
ken様に同意致します!!
皆様こんにちは。
ken様の意見に同意致します!!
維新政党「新風」の國士が三人でも、国会に送ることが出来れば、西村眞悟 先生や、旧立ち日のメンバーが結束して戴けると、何らかのメッセージや、保守派に対して、訴求力があるのでは?と思います!
TPP反対派が自民党でも、240人位いたので!
かけだし様のコメント欄をお借りして、東京都、千葉県、神奈川県の皆様方には、選挙区は、維新政党「新風」の議員を、サヨクや、自民党でもTPP推進派には、投票しないようにと呼びかけさせて戴きました。



最期まで諦めません!!
by: 皇紀2670 * 2013/06/29 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
種子つけをはじめましょう!
現在の自民党は偽装保守?でしょう。
わたしも同感です。じゃあ、自民党が駄目ならどうしたら良い?それに変わる党は?
まして、政権与党で公明党がくっついているのでは真性保守の志を持った与党は未来永劫期待できませんよね。
しかし、もし、極右政党がこの日本に現れたら・・・。
将来、自民党+極右政党となったらどうでしょう。
現実保守として左翼・偽装保守を駆逐することができるのではないでしょうか?
徐々に自民党が真性保守になって行くためには、段階があると思います。
それは「維新政党・新風」をクローズアップさせるべきです。
「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」さんは一貫して主張されています。
姫様は以前チラッと新風のことを、新風ーーー無名で票が集まらない 。
「投稿の引用ですが私も同じ感想を共有しています。」と述べられておりましたが、今もお変わりありませんか?
今回の参議員選挙でたった1議席でも国会に送るべきだと思います。
候補者は東京・千葉・神奈川しか立たれませんが、この考えはいかがでしょう?
by: ken * 2013/06/29 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
まだ気がつきませんか、彼らはエリートなんですよ
財を活用して、我々の要求に素直に従い、政府を操る候補者を選ばなければならない。幼い頃から我々の考えに沿って育てられ、教育され、訓練された人物にすべきである。

仰々しい言い回し、大衆受けのするスローガンを生み出せるよう訓練されなければならない。大衆には惜しみなく約束しなければならないからである。約束された事と反対の事は、のちになれば常におこなえる。


国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud

http://youtu.be/HUtqp7Jboi4

by: nashi506 * 2013/06/29 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
平沢勝栄 「ワタミ公認に関する苦情がかなり来ている」
「渡邉美樹擁立は辞める形に持っていきたい」
http://alfalfalfa.com/archives/6626823.html

http://youtu.be/Kk1--u_p1oo
(動画)

【関連情報】
【要請書送信先国会議員一覧】
(立候補者一覧)
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi
安倍総理は先の衆議院選挙では選挙区に候補者を擁立しないで創価学会公明党に議席を譲っている。 
TPPへの参加を表明したり、公明党のマイナンバー法案を成立させたり、また7月21日の参議院選挙では
自民(参)__太田房江、自民(参)__わたなべ美樹などの創価学会が推薦する人物を候補者に擁立している。
愛国系有権者に支えられて厳しい戦いを勝ち抜いてこそ、支持者の為の政治が行えるのである。 
TPPの参加や創価学会との結託などは最初から崩壊を前提とした中途半端な行動であり、途中で翻すこと
の出来ない選択である事に気が付かない愚かな総理には日本の復興は不可能である。創価学会公明党の
議席を減らすために活動している愛国系有権者に対する背任行為を明らかにしよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【Web検索システム 橋下徹】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshst.cgi
by: 愛信 * 2013/06/29 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
スミマセン

遅れてしまったようです。
前回のエントリーに投稿しました。

気を付けてご帰国下さい。
by: 嫌われ者 * 2013/06/29 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
見分けようー
左がモンサントの不自然なトマト。
右が普通のトマト。

見分けようー。

pic.twitter.com/PbmN676VI1
by: 反TPP * 2013/06/29 15:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2331-a944937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

